【悲報】にじさんじ主催のゲーム大会のスポンサー離れが深刻なレベルになってしまう・・
1: 名無しさん 2026/04/04(土) 14:02:00.96
4: 名無しさん 2026/04/04(土) 14:03:57.95
いったいどうして…😭
6: 名無しさん 2026/04/04(土) 14:04:57.26
にじさんじはやらかしが多過ぎてスポンサーになっても企業のPRじゃなく逆にイメージが悪くなるからね、仕方ない
15: 名無しさん 2026/04/04(土) 14:07:56.68
7: 名無しさん 2026/04/04(土) 14:05:57.38
金にならんのにバチャ豚社員のゴリ押しで利益出ないんじゃな
10: 名無しさん 2026/04/04(土) 14:06:48.99
ゲームの種類が違うからじゃなくて?
14: 名無しさん 2026/04/04(土) 14:07:38.96
>>10
まぁlol笑だしな
まぁlol笑だしな
20: 名無しさん 2026/04/04(土) 14:09:27.44
>>10
ゲーム会社が協賛してるならともかく関係ない会社だからそれは関係ないやろ
ゲーム会社が協賛してるならともかく関係ない会社だからそれは関係ないやろ
11: 名無しさん 2026/04/04(土) 14:06:50.86
ピークアウトしすぎだろw
13: 名無しさん 2026/04/04(土) 14:07:29.92
広告効果が低いことがバレたか
18: 名無しさん 2026/04/04(土) 14:08:36.04
バ豚「ゲームのせいなんだぁあああ🐷」
19: 名無しさん 2026/04/04(土) 14:08:57.95
LoLならまあ…
24: 名無しさん 2026/04/04(土) 14:12:27.64
そらスポンサーになっても自社の商品買わないしなカオナシ
26: 名無しさん 2026/04/04(土) 14:13:37.71
今世代でホロライブもにじさんじも壊滅的に縮小するだろうな
27: 名無しさん 2026/04/04(土) 14:14:05.62
バチャ🐷「LoLのせい!!!」
LoLの元プロプレイヤーだったのに失礼だろ😡
素行不良でクビになったけど
28: 名無しさん 2026/04/04(土) 14:14:11.77
配信者には金払うけどスポンサーに払う金は一円も無いからな
29: 名無しさん 2026/04/04(土) 14:14:36.60
24年辺りで減ったということはちょうど海外での大炎上事件の頃か
あのせいで海外からのイメージが悪くなったしそりゃあスポンサーも離れるわな
あのせいで海外からのイメージが悪くなったしそりゃあスポンサーも離れるわな
34: 名無しさん 2026/04/04(土) 14:17:01.28
こんなに減っても何も手を打たないんだな
38: 名無しさん 2026/04/04(土) 14:17:52.62
>>34
配信者とそれの信者の民度が終わってるし金出さないからつく意味がないんよ
配信者とそれの信者の民度が終わってるし金出さないからつく意味がないんよ
37: 名無しさん 2026/04/04(土) 14:17:45.48
そういうのシビアだからね
広告業界って
ダータで遊びでやってる訳じゃないんで
儲からなきゃ即撤退よ
広告業界って
ダータで遊びでやってる訳じゃないんで
儲からなきゃ即撤退よ
40: 名無しさん 2026/04/04(土) 14:18:11.15
LoLなら減るだろうなとは思うが
同時にこの減り方ならタイトル関係なしに減り続けるだけだろとも思う
同時にこの減り方ならタイトル関係なしに減り続けるだけだろとも思う
45: 名無しさん 2026/04/04(土) 14:21:58.61
ホロライブの人がやってるみたいに箱外の人も呼ばないと宣伝効果ないだろ
46: 名無しさん 2026/04/04(土) 14:22:14.50
不破のリスナーが何かの大会で同じ事務所の対戦者の優勝した奴を叩いてたってのは見た事あるな
どこもリスナー同士の争いあるんだなって思った
どこもリスナー同士の争いあるんだなって思った
48: 名無しさん 2026/04/04(土) 14:24:00.23
にじも古株は結婚しまくってそうだな
委員長とか
委員長とか
55: 名無しさん 2026/04/04(土) 14:27:55.82
59: 名無しさん 2026/04/04(土) 14:29:28.47
表に出過ぎ市民権の取得を急ぎ過ぎ
いい加減イメージが悪いわ
いい加減イメージが悪いわ
66: 名無しさん 2026/04/04(土) 14:35:17.91
lolとか暴言の嵐のゲームだしそりゃつかんて
72: 名無しさん 2026/04/04(土) 14:44:22.98
チー牛とチー雌牛の資金が尽きたか
84: 名無しさん 2026/04/04(土) 14:56:53.64
Vがどうとかよりゲーム配信での広告効果が薄いと判断されたとかもあるかもしれん
eスポも縮小傾向なんだろ?
eスポも縮小傾向なんだろ?
89: 名無しさん 2026/04/04(土) 15:00:01.49
>>84
これが一番、次点でlolだからw
Vがどうこうはあまり関係ないんだよね
これが一番、次点でlolだからw
Vがどうこうはあまり関係ないんだよね
87: 名無しさん 2026/04/04(土) 14:58:16.21
葛葉ってやってることは加藤純一とかわらんのよな
信者の害悪っぷりもそのままやし
信者の害悪っぷりもそのままやし
97: 名無しさん 2026/04/04(土) 15:05:30.73
金にならないのバレてきたか
126: 名無しさん 2026/04/04(土) 15:47:35.26
まぁスト6は粘ってるほうやで
eスポ自体が落ち目なんや
eスポ自体が落ち目なんや
143: 名無しさん 2026/04/04(土) 17:03:12.60
ぶっちゃけ協賛側にメリットないでしょ
145: 名無しさん 2026/04/04(土) 17:05:18.38
ポケモンの1on1大会は面白かったぞ
結局やってるゲームがつまらないだけなんじゃね?
結局やってるゲームがつまらないだけなんじゃね?
150: 名無しさん 2026/04/04(土) 17:17:20.55
>>145
lolだからなぁとしか
lolだからなぁとしか
146: 名無しさん 2026/04/04(土) 17:05:38.59
にじさんじって不人気なんだな
153: 名無しさん 2026/04/04(土) 17:38:40.41
ホロの男のやつも終わったしバブル弾けた感あるな
157: 名無しさん 2026/04/04(土) 17:43:53.70
ドコモ始めはにじさんじについてたのに
謎に叩かれるからホロライブに移動しちゃった
謎に叩かれるからホロライブに移動しちゃった
167: 名無しさん 2026/04/04(土) 19:26:22.32
まぁスト6なら宣伝効果あるだろうけどlolなんて知ってる奴がいないから仕方がない
169: 名無しさん 2026/04/04(土) 19:33:10.54
長続きするわけないんだから、稼ぐだけ稼いでトンズラするのが正しいやり方だろ
(´・ω・`)やってるゲームが悪いよ~
(´・ω・`)lolとかFPSゲーなんか見てておもろくない
- 808件のコメント
- 2026.04.04
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:18:46返信する>(´・ω・`)やってるゲームが悪いよ~
>(´・ω・`)lolとかFPSゲーなんか見てておもろくない
↑これは本当
少し前にやった、ストリートファイター6の「葛葉CUP」は大盛況で
チケット完売でグッズも爆売れで凄かった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:18:49返信するゲーム大会の協賛なんて普通の企業にはまったくうま味ないからな
eスポから協賛企業が撤退しまくったのと一緒 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:20:10返信するうああああああああああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:20:35返信するマリカ大会
18万⇒5万
そりゃあスポンサー消えますわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:20:56返信する>>4
スポンサーが消えたから同接落ちたんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:21:29返信する>>2
オワコンの日本のサッカーや、
WBCでボロ負けした日本のクソ野球も全く同じだよね
スポンサー撤退しまくってるから民放で放送出来ない貧乏ガイジスポーツっぷりww>サッカー、ガイジ野球 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:21:31返信する今こそWorld of tanks大会をやれ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:21:34返信するココナラもできなくなったからもう終わりやね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:21:46返信するんーちがうんだよなぁ
マリカ大会が同接5万って記事はまだかい? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:22:10返信する>>4
おのれスポンサー!許さないぞ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:22:44返信する>>6
国際大会でのそれはあっちが法外な放映権料ふっかけてきてるからってだけだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:23:32返信するししろ杯の方が多そうw知らんけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:23:40返信するにじさんじオワコンwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:24:05返信する違うやろ
にじさんじのマリオカート大会が前年割れどころか3割しか出てないのを記事にしろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:24:25返信するスクエニ派遣社員の元プログラマーが契約社員の上司の壮絶な犯罪レベルのパワハラを告白!! (7) [ハード・業界] 未無
2:【告発】スクエニ、パワハラの温床だった ([なんでも実況]
3:スクエニでラを受け人ブログが話題に 上KH3に参加 (112) ハード、や・業界] 未92
4:【悲報】FF7R開発の主スタッフさん、ワハラを理由にエニを退社。壮絶なイジメを告発 (880) [なんでも実況J] 未821
5:またスクエニでゴタゴタ発生!ガンガン系雑誌連載漫画家が編集長のパワ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:24:42返信するもう絵畜生界隈もオワコンやね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:24:54返信する何でイライラしてんの?貴様ら
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:25:08返信するlolもfpsもおもんない!やっぱり俺たちパズドラや!!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:25:11返信する👺判断が遅い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:25:20返信する【マリオカート8DX】第6回マリオカートにじさんじ杯 本戦【#マリカにじさんじ杯】
241,042人
【マリオカート8DX】第7回マリオカートにじさんじ杯 本戦【#マリカにじさんじ杯】
215,828人
【マリオカートワールド】第8回マリオカートにじさんじ杯 団体戦【#マリカにじさんじ杯】
54,070人←⁉️⁉️⁉️ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:25:56返信する>>20
消せ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:25:59返信する>>16
絵畜生界隈「も」? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:26:01返信するやらかんさ、これも火消しか?
海外のBOT業者が廃業宣言した後のマリカ大会が終わり散らかしてるのはもう隠せんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:26:13返信する>>2
ぶいすぽ不要論 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:26:44返信するどうしたやらおん にじさんじに都合の悪い記事出すなんてお腹壊したん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:26:45返信する誰よその男!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:27:09返信するeスポーツはパラリンピック枠や障碍者枠
ってさすがに企業も気づいたか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:27:23返信する>>23
たぶん大会終わったら嬉々として記事を出すんじゃね?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:27:30返信する>>20
15万の視聴者どこいったんや?流石におかしいだろ
本当に5万いるのかすら怪しいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:27:51返信するよくわからんけど赤字って何?
ゲームやってるだけじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:28:17返信する>>20
ホロ3割減がーってあおってたら7割減少とはたまげたなぁ これでココナラオンだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:28:27返信する消えた15万人
明日本気でココナラしないと大会のにじさんじ衰退が確定するぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:28:31返信する>>29
でもまぁ甲子園でも何十万人が突然消えるし多少はね
今回は集まりすらしないだろうけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:29:03返信する甲子園どうするんやろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:29:05返信するホロアンの最大勢力はにじさんじw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:29:16返信するホロスタの規模縮小ってにじさんじの大会にも影響あんの?
まじ?
おのれほろらいぶ! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:29:19返信する今まで協賛してたのかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:29:28返信する>>32
明日だけ全力で伸ばしたらむしろbot確定するだろ
やるなら今日からやんなきゃダメだった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:29:35返信するパワプロはこよりが引き継げばええよ
恩があるからにじとの合同にするでもええけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:29:40返信するチー牛スポーツが流行ることは一生無いよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:30:04返信する荒らし削除
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:30:05返信するこの男って有名な人なん?
最近の曲はわかんねーや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:30:32返信する>>32
明日にじに何かあるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:30:39返信するエニカラはいままで伊藤忠に頼ってきたから営業が育ってない
にじさんじに広告効果ないと企業にバレたんやろね
だからリピート案件も少ない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:30:50返信するカリオペに触るなぁあああああああああああぁぁぁちぎゃああああああああああ🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:30:54返信するスポンサーなっても金にならなかったからでしょ
ガレリアは葛葉モデル出してるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:30:59返信する>>4
消せ消せ消せ消せ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:31:01返信する>>43
本戦じゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:31:07返信するeスポもプロゲーマーも下火だしな
全体的にスポンサーがこういうのから撤退してるからさもありなん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:31:24返信する>>43
今日は団体戦明日は個人戦予選 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:31:52返信するFPSうまいやつが実際に兵士に志願して
活躍するなら見直してやってもいいけどな
どうせ実践じゃサゴだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:32:34返信する人気はないし信者は犯罪活動ばっかりするし当然では?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:32:36返信するうっせぇわの人なのな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:32:36返信する>>30
ラプラスのは個人開催大会だから費用ほぼ個人持ちって話
獅白杯も毎回個人主催だから同じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:32:37返信する>>48
あの、今日がその本戦・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:32:58返信する葛葉カップってスト6をリアル会場でやってなかったっけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:32:58返信する最近は本戦より抽選の方が同接出る時点でな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:33:06返信する>>20
スポンサー居ない→金払えない→ココナラ使えない
正直者やね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:33:30返信する>>39
それするなら春のV甲でええんよ
個人ネオポルテホロにじでちょうどいい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:33:36返信するAIにしゃべらせたほうが面白いのが現実になってきたからなあ
多分一瞬で食われるで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:33:50返信する>>50
そんな配信枠は無いが? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:34:07返信する>>58
それでも盛るだろ
絶対に何か対策されてる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:34:25返信するチー牛界隈も大変だねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:34:48返信する荒らし削除
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:34:58返信するeスポーツも死んだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:35:10返信するそもそもゲームがスポーツってのが可笑しいよな、ゲームは良くも悪くも所詮ゲームよ
更にはプロまで居るの何て意味不明過ぎる、極一部の上澄みの人間をゲームプロって言うのはまだ理解できるけれども、有象無象のなんちゃってプロが多すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:35:20返信する男の方すげえな、こんなにキー高くてちゃんと歌えてる
ちょっとファンになりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:35:33返信する配信者ってLoLに心を焼かれ過ぎだろ
そりゃお友達と集まって駄弁りながらダラダラやるの疲れないし楽しいのかもしんないけど見てる方はマジつまらんよあれ…
ジジババが公民館に集まってしゃべってるだけみたいな…
ゲームによって会話が弾むみたいな要素が一切ないんだよねLoLって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:35:49返信する中抜きのYouTube使ってる時点で儲からないでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:35:54返信する>>53
そのレベルの人に出て頂いてこの同接なん?😨 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:35:55返信する>>54
だからスポンサーありがたいのよね
金銭負担軽くなるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:36:00返信するマジメに協賛が減るって何でや?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:36:19返信する言い訳記事きっしょw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:36:49返信する>>20
金かける必要性が薄れたんかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:36:57返信する>>57
まぁ真面目に今回のにじマリカ大会は抽選の7万越えられないと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:37:18返信するカリオペはAppleに愛された女やからな
大きな発表があっても不思議じゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:37:30返信するすいせいがラストか
わかってんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:38:02返信するマリカ大会のショボい同接なんて気にしなくていい
にじGTAやったら30万くらい同接出ること間違いなしだから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:38:10返信するにじってもしかして協賛金をココナラ投入してたの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:38:30返信する>>60
AIVtuber話題になったけど下ネタや危険な言葉ばっか学習して使いもんになって無かったで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:38:38返信する荒らし削除
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:38:49返信する>>72
広告効果ないとバレた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:38:57返信する>>79
だからahamoはスポンサーを打ち切った - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:38:57返信する前々から思ってたんだけど記事と関係ないVチューバーのライブをコメ欄んでリアルタイム実況する奴らってガチもんの障碍者なんか?
それ用のスレとかにすらもたどり着けないってことだよな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:39:22返信するネリッサも歌うま過ぎるわ
海外勢ヤバすぎるって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:39:38返信する荒らし削除
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:39:48返信する>>79
にじ甲子園からahamo撤退したら同接激減したな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:39:55返信する>>84
にじの配信を実況してもいいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:39:56返信する>>84
雑談されたら何か困るの?w
嫌ならお前が出ていけばw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:40:02返信するみぃちゃん向けの箱はスポンサー確保大変だねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:40:19返信する>>84
連投キチガイより、よっぽどええやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:40:27返信する>>84
語る価値もない記事だからやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:40:37返信する荒らし削除
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:40:47返信する>>80
まぁAIって時点でリスナーのコメントを反映させるからね
そりゃ悪意に溢れたコメントも拾えば壊れる
人類には早すぎた技術や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:40:55返信する>>88
おえーーw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:41:05返信する>>70
別にado本人じゃ無いからな
作詞作曲した人って認識してる人どれだけいるやら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:41:13返信する虹惨事のさくらみこってこいつじゃねぇし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:41:33返信する>>82
すき野の牛丼すら買えない婆さん達が悪いから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:41:36返信する>>90
みこちこそみいちゃん定期 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:41:38返信する>>84
こんなところでマジレスしてるのも大概やで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:42:26返信する>>68
信者はLoLだろうが見るし世界一見ててつまらないゲームだけど世界一のEスポだから海外含めたLoL信者が見に来たりLoL大会に唾付けとく意味がある単純な合理的な理由だからしゃーない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:42:28返信する>>84
マジレスしていいなら言っちゃうけどこのゴミサイトが大嫌いだからだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:42:58返信するVtuber見に来てる奴らはそのゲームに興味あるわけじゃないしスポンサーになってもほぼ無意味じゃないの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:43:05返信するVtuberというコンテンツが完全に終わりそうでよかったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:43:11返信する>>98
婆さんにチー牛は重いよ
客層を理解して案件取ってこい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:43:17返信する荒らし削除
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:43:21返信するカリオペ4万まで行ってるじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:43:58返信するワンチャンペルソナと正式にタイアップとか来ねーかな
最近のカリオペは躍進が止まらないし来てもおかしくない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:44:29返信する荒らし削除
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:44:54返信する荒らし削除
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:44:54返信する>>78
2回目のにじGTAはもう無いって宣言されたじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:44:59返信するニコ生時代池沼すぎたせいでFC2オナニー動画出した有名なみいちゃんことさくらみこ知らんやついねぇんだよなw
fc2ライブ166-ももちゃん-28909414 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:45:07返信する>>108
最近ネリッサが出したオリ曲がペルソナの作曲家だったはず - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:45:48返信する>>110
にじマリカ大会のマイナス15万に比べたら軽微よw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:46:00返信する>>110
これで相当衰退なら16万落としてるマリカはどうなんねん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:46:18返信する広告出す意味がないとね
費用対効果が無けりゃ即切られるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:46:21返信する>>109
そこにラプラスをひとつまみ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:49:50返信する>>72
GALLERIAは残ってるから全然界隈の違う会社は協賛してもたいして意味ないの悟って撤退したんじゃないか
カラオケ屋とかもそもそもにじが歌弱いからあんまりシナジーないし
とは言え伊藤忠が引いたのはちょっと驚き - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:49:51返信する荒らし削除
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:50:05返信する開催できてるんだから何も問題ないじゃん
何処かの馬鹿事務所と違ってスポンサーでドヤることが目的になってたり
タレントがスポンサー確保してこないと企画が通りすらしないクソルールじゃないし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:50:06返信する>>115
会社が首括ってくれるんだろうw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:50:07返信する借金会社や風俗斡旋業者に
スポンサーたのめばいい
客層的にピッタリだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:50:18返信する>>116
にじのトップでありエースのくーちゃんで広告効果が無いって正気か? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:50:20返信するホロアンさんwはあちゃま記事で伸び伸びとコメントしてらw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:50:51返信する荒らし削除
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:50:53返信する>>123
それが現実やバケモノw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:51:08返信する金にならないどころか協賛してるのが悪評になっててマイナス効果しかない
大会だのイベントだのする前にイメージ良くするのが先だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:51:32返信する>>125
なお現在は4.4万 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:52:10返信する>>110
今4.5万だから誤差レベルやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:52:18返信する荒らし削除
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:52:18返信するさて、何か発表が来るかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:52:27返信する>>122
保険会社とかぴったりやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:52:48返信する荒らし削除
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:53:02返信する>>120
開催するなら金を出せば誰でも出来るよw
だが企業からの信頼は簡単には得られないというのはバカでも分かるよw
にじさんじか葛葉かどっちか分からないが、企業から信用無いだけだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:53:13返信する>>129
むしろ裏も考えたらいい数字だわ
ゼットンはズルいもん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:53:25返信する>>130
登山しとりますね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:53:29返信するくーちゃんは主催とかオサレなことしないで俺なんかやっちゃいました?をやって気持ちよくさせてくれよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:53:46返信する>>120
毎年にじさんじ所属の葛葉が主催で開催してるゲーム大会の「葛葉CUP」の協賛会社数の推移
2023年 17社
↓
2024年 5社
↓
2025年 2社
ギャハハ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:53:52返信する>>133
嘘乙 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:53:57返信する>>127
まずは内輪揉めをどうにかせんとな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:54:23返信する>>130
vrabi.net/video/Rb163zkoNSo
下山してる箇所どこ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:55:17返信する仲間内でゲームして楽しんでるから良いんだよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:55:24返信するマリカ大会どうしたの?
マジでbot消えたせい? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:55:28返信する>>120
タレントがスポンサー確保しないと通らないってプロ中のプロやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:55:40返信する星街のアンチはまーたバレバレの嘘ついてるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:56:07返信する>>140
好き嫌いで叶隊と火畜が延々と戦争していりゃそらな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:56:28返信するあ、これすいさいの事務所に移籍かな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:57:27返信する荒らし削除
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:57:35返信するおかしいにじマリカ5万がYoutubeのバグならカリオペも7割減で1.5万くらいにならないとおかしいはず...
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:57:53返信する>>147
すいさいの事務所って、何それ?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:57:55返信するにじさんじという箱に対してならコンプライアンス意識が薄いというイメージはあるだろうけど、個人単位で見ると素行が良いライバーがいるのも事実なんだよね
企業さんはそこんとこ理解してほしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:57:55返信するこれ数字持ってる男が揃いも揃って問題児だから詰んでるよね、例えば葛葉切り離せば箱ごと終わるくらい大荒れする
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:58:14返信する>>150
揚げ足乙 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:58:21返信する>>147
配信見ずに適当ほざいてんじゃねぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:58:28返信するホロライブはスポンサー付きまくるのに一体どうして…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:58:34返信するにじさんじ叩き記事はまずいですよ!??
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:58:46返信する>>153
効いてて草生えた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:59:13返信する>>151
尚更イメージ悪くなるわw
そういう箱って言ってるやんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:59:14返信する>>135
ころねの最近のゼットン擦りは何なんだいったい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:59:17返信するAIに感情を学習させるなら配信アーカイブがデータセットになるやろなあ
これほどいいデータセットはほかにない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:59:30返信するダクソというか、ジルオールみたいなイラストだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:59:49返信するすいさいwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 20:59:50返信するオワコンやね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:00:12返信する>>159
昔からやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:00:14返信する荒らし削除
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:00:29返信する2人ならできる????へ?ガチで移籍するの!????る
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:01:05返信する荒らし削除
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:01:11返信する>>159
フレアのポップン擦り→KONAMI全面協力ライブ&コラボ
この前例と同じとみると・・・? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:01:45返信する>>159
ウルトラマンが大好きなんや
そして今年の丸谷のゼットン擦りがツボにハマってる
あの糞野球ゲーをクリアする程楽しんでるw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:01:52返信する>>159
ウルトラ公式もゼットンでなんかやってたから案件じゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:02:30返信するにじの人気も落ちたんだろうけど
lolなんて声高い奴が騒いでるだけだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:02:31返信する>>167
グッズ告知した「今は」ね
だがさっき言ってた時はいつ下山した? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:03:13返信する>>168
フレアは元々ポッピン擦ってた定期 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:03:25返信する>>155
株価もにじさんじの方が圧倒的に高いのにおかしいだろ間違ってるこんなの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:03:41返信する>>6
何も知らない馬鹿一匹w
放映権料の高騰だよ馬鹿 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:03:43返信する荒らし削除
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:04:05返信するココナラできなくなったら
もうにじ二度と10万出せないのでは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:04:12返信するなんか最近の案件はステマとの境界を反復横跳びしてないか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:04:12返信するダクソで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:04:15返信するなんか変だ…と思ったらガチであたしが太陽🫶ってぐらい熱を発していたので本日お休むです;;
でも最強なので心配しなくて大丈夫👊🏻
明日からちょっとだけ配信できないってお伝えしてたのですが、調整するのでまた連絡する😭
歌やアーカイブ見て待ってておくれえ;;
みんなも体調気を付けてな;;
x.com/k_meruto/status/2040390408614953082?s=46
あっ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:04:53返信するまず加賀美を追放しないとどうにもならんだろ
ちゃんみなの歌みた削除みたいなのこれからも続くぞ
これこそ損切り早くしろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:05:05返信する>>173
配信でプレイするようになったのは今年に入ってからや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:05:19返信する>>180
それより三枝がヤバい
完全に適応障害の症状出てる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:05:33返信するVの身内大会、3Dスタジオでわちゃわちゃするわけでもないのに何に金が掛かるん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:05:36返信する>>155
ホロはおっさん達が買ってくれるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:05:51返信する>>6
夏のサッカーW杯の優勝賞金60億円近くなんだけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:06:14返信する去年は海外時間で今年は日本時間だから単純比較は難しいけどカリオペも同接微減してにじさんじにボロ負けだしオワコンだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:06:55返信する連続でスポンサーやってたのにahamoの降り方が衝撃的すぎた
ホロライブで見たことないもん
単純にイメージは悪い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:06:57返信する>>187
ボロ負けwww
マジで悔しそうwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:07:03返信する>>186
日本には関係ないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:07:12返信する荒らし削除
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:07:33返信する>>183
にじだから発表しなさそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:07:43返信する>>187
【マリオカート8DX】第6回マリオカートにじさんじ杯 本戦【#マリカにじさんじ杯】
241,042人
【マリオカート8DX】第7回マリオカートにじさんじ杯 本戦【#マリカにじさんじ杯】
215,828人
【マリオカートワールド】第8回マリオカートにじさんじ杯 団体戦【#マリカにじさんじ杯】
54,070人
本物のオワコン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:08:00返信するマリカ大会去年は個人枠でも6万出てたんだな…
なんでこんなことに… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:08:07返信するガチオワコンで草 今年消えるんちゃう🤭
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:08:30返信するオワコンはホロライブでしたw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:08:42返信する>>193
🌈🐷👵「ゲームが悪いよゲームが」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:08:43返信するいきなりホロも赤字って混ぜてるけどマリカは任天堂ゲームで協賛やらスポンサーから金取るって仕組みができない中で外部ストリーマー呼びまくったから元々エンタメ大会で収益なんて考えてないやつだよ
そんな中でマリカやらマリテニやらで企画盛り上げまくってくれたから任天堂から案件がバンバン来てるわけでスポンサーが逃げたしたとかじゃないしね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:08:51返信するべつにスポンサーとか居なくてもいいだろ
集まってゲームしてるだけじゃん
賞品とかおまけみたいなもんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:08:58返信する常に炎上してるオワコン箱ホロ豚🐷弱男の嫉妬醜いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:09:11返信する>>191
>>20
マリカ大会マイナス16万にしたデバフはどのにじライバー?www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:09:28返信する荒らし削除
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:09:28返信する>>193
誤差だから…黙れやゴミカス…いてますぞおら - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:09:32返信する役員や部長とかの管理職だけじゃなくて現場レイヤーの社員もどんどんやめてってるしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:09:42返信するにじに居るの勿体ない人材とか外部に支えられたりで何とかなってると思うがにじ運営はタレント使うの酷く下手くそだと思うぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:09:49返信する>>193
逆にココナラ無しで5万も居たことに驚きなんだが
それともこれでも盛ってる? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:10:07返信する糞惨事オワコンやなぁ はよ業界から消えてもろて
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:10:09返信するにじ信さぁ・・・一体これはどういうことだい・・・・・・・・・??
哀れにじっぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:10:11返信する>>202
ギャハハオワコンさんじwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:10:26返信する虹豚さん現実逃避は辞めなよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:10:32返信するにじ豚犯罪者はなんとか別記事で誹謗中傷するしかありません
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:10:56返信する荒らし削除
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:11:05返信する15万人が消えたにじさんじwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:11:58返信するお前らいつまでも同じ場所でキャンキャン吠えてて飽きてこないのか?
俺はにぃなたんの耳舐めでしこしこしながらバリウムが覚醒するのを待っているのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:12:09返信する>>202
株主還元して株価下落
スポンサーも減らすエニカラに未来はない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:12:19返信するまあにじは普段の数字と比べていつもおかしかったからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:12:33返信するでもやってる方は面白いからlol…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:13:20返信するV自体がもうだめなのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:13:26返信するココナラ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:13:46返信するエニカラってなんかあっても沈黙で乗り切ろうとするからそのへんの爆弾嫌がったんじゃねえかな
自分金出す立場でもそんなんあったら警戒するやろ、爆発したらスポンサーまで飛び火するし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:13:53返信する株主総会でBOTについてだれか突っ込んでほしい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:14:19返信する荒らし削除
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:14:20返信する>>218
成長は期待できなさそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:14:25返信する>>214
ここのやつらに説いてもムダだぞ
日常の一部になってるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:14:40返信するエニカラ儲かってるんだからスポンサー無しで大会を開催していいじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:15:18返信するマリカパワプロスト6以外のゲームで盛り上がってんのみたことないわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:16:48返信する「ボクは朝10時界隈ですよ、ボクも朝10時をめちゃくちゃオススメするポスト書こうかな」
「まず朝10時にすることをばーっと書いて、これが人間の身体に一番効くんじゃって書こうかな」
「炭酸水からジム行ってな?朝7時とか8時に電車に乗るやつは馬鹿ですよ。朝10時は電車もすごく快適です」
「何故同じ時間に行こうとするんですか?それはもう思考が停止してるんですよ。通勤に余裕があれば本も読めるし勉強も出来る」
「『朝7時に起きる奴は馬鹿』だなタイトルは。『朝7時に起きるやつは馬鹿。本当に頭良い人は朝10時に起きますよ』これだな」
「過激な文章をいれる事によって狙うから、そんなこと無いって言う奴のRTとか引用も狙ってるからこっちは」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:17:09返信する>>227
「大体そういう人って皆がそうしてるから、普通に起きたらその時間でしょ、会社で決まってるから、っていう人がほとんどですよねっていう風にしていけばイケる」
「朝10時界隈を広げて、朝配信なのに10時?ってこのコメントを駆逐しようかな、。朝10時界隈知らんの?って朝10時界隈作ることによってお前が遅れてるんだよって空気感を作る」
「これはふざけてるけど冗談抜きで真剣にしてんのが悪魔だからね」
「朝10時から一番頭回り出すってのはデビ研究で証明されてますからね。科学的なのを入れるとねやっぱバズりやすい」
「検証されてない論文を引っ張ってきてなんかタイトルと著者だけ書いとけば誰も調べないからいけんだって。英語のやつ引っ張ってきたらいける」
「バズれるなこれ~!青バッジついてたらもっとそれっぽいのに、これな~いける、朝10時界隈バズらせるか」
(投稿文を打ち込み始める) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:17:18返信する荒らし削除
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:17:45返信する多分そろそろマリカが悪いって言い始めます
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:19:23返信するFPSゲーは見てておもろくない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:19:33返信する>>230
もう言ってたぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:19:36返信する>>206
ココナラしてないとでも? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:20:21返信する業界一番のホロは頑張って目立ってくれるからコラボとかで食え食えって勝手にヘイト買ってくれてるし
他の企業勢は感謝しないとあかんよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:20:24返信する>>225
ぶっちゃけスポンサーがいないから大会できませんってなるぐらいなら
自社株買いしてる金でエニカラが定期的に大会開いてやれよとは思うな
格ゲー、FPS、落ちものパズル系とかそれぞれの分野でうまいライバーに
スポットライト当ててやりゃいいのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:20:28返信する>>228
まだ朝7時に通勤してるんですか?
それって「何より大事なもの」を失っていますよ。
7時~8時に通勤電車に乗るのって、
めちゃくちゃ「勿体ない」んです。
今は朝10時が常識なんです。
7時に電車に乗ると満員、しんどい、疲れますよね。
朝に体力を奪われると一日のパフォーマンスが低下します。
x.com/debidebiru_sama/status/1993997942148223047?s=46 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:20:48返信するマリカワはゴミだから仕方ないだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:20:56返信するにじ信者がホロとコラボした企業に嫌がらせとかして朝鮮しばき隊みたいな事やってるからイメージ悪い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:21:02返信するこんなやつらのゲーム大会とか何が面白いの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:21:59返信する荒らし削除
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:22:02返信する>>218
他人のふんどしで勝手に宣伝してくれるなら、スポンサーになってもそれ以上の効果ないのでしょう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:22:35返信する荒らし削除
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:22:57返信する>>239
🌈🐖「くーちゃんが勝つのがエンタメ」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:23:11返信する15万人消えたのほんとおもろい
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:23:45返信するv業界が先細りする一方なら俺らも損切りをするべきではないか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:24:58返信する>>243
なるせが勝った後の流れ思い出すと悲しくなる
ファンが本当に腐ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:25:15返信する>>185
広告効果あるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:25:51返信する>>240
メリットあれば必ずデメリットも付くものだからな
多分タレントに何らかの負担が行ってるから起きてる事が多々あるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:26:06返信する>>218
弱者男性が無料で死ぬまでの孤独な時間を食いつぶせるコンテンツとしての強みは大きいぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:26:39返信する今年の甲子園はYouTubeじゃ無理やな
何とかしてAbemaやニコニコで独占配信とかやらなアカンわ
まじでにじさんじの魔法が終わる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:26:55返信するlolはまじで見てるだけだと何やってるか分からないんだよな
スト6とかだと一回も触ったことなくてもすごいことしたらなんとなく分かるんだけどlolは解説聞いてもそれってすごいの?って感じになる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:27:09返信する>>244
16万人だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:27:16返信する最大同接
カリオペ生誕祭 4.5万
にじマリカ大会 5.3万
高評価数
カリオペ生誕祭 2.5万
にじマリカ大会 1.6万
あっこりゃああああああああああああああ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:28:09返信する>>253
ホロライブざっこwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:29:06返信する>>253
桁減ってね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:30:11返信する>>253
高評価盛って尚負けるんか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:30:24返信する>>253
草w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:30:50返信するこないだ(2026/1)のKZHCUPは協賛6社だったけどそれ載せてないのは悪意あるのでは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:31:00返信する>>254
-16万さんじさん痛々しいよそれ😭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:31:01返信する荒らし削除
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:31:08返信するにじ豚のホモおじが発狂しちゃってるのが全てよなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:31:26返信する>>253
カリオペの方が配信時間短いのになんで… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:32:10返信するだってにじはまとめ動画流れてこないしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:32:31返信する正直お前らにじマリカ11万くらいで予想してたろ
ここまで衰退してるとはね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:32:55返信する>>258
減ってる事実は変わらなくて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:33:02返信する>>258
載せたところで… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:33:24返信するV業界が所詮井の中の蛙で宣伝効果が低いってバレてるからねw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:33:25返信する>>258
よく分からんけど主張したいなら自分でまとめなさい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:34:20返信する>>240
リスクを嫌ってタレントの影響力を減らしてリスクヘッジとか言ってた企業と
タレントの影響力を落とすことを嫌って
リスクを抱えることを選んだ企業の差が出てるわ
安全策しか取れなくなっていくと先細るしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:34:24返信する>>267
困ったらDD論 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:34:38返信する>>263
最近思うのだが、切り抜きとかでにじホロの反応集というのが増えたよな
ちなみに投稿者はにじ豚の切り抜き師ね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:34:42返信する自作PC業界もパーツ高騰で死んだら
vチューバーもおしまいだね
ざまああああああああああああああああああ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:35:39返信するにじさんじさんもしかしてランダムグッズって乗り切ろうって算段すか…それは悪手やろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:36:05返信する>>264
-16万人は予想できんて みこちの生誕同接レベルが丸々消失やで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:36:28返信するでもでもだってだってホロガーホロモー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:37:03返信する>>271
コメント欄の民度な - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:37:11返信するネットキャバクラやネットホストに興奮する層ってこれ以上広がらないよねwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:37:18返信する>>264
抽選会が-3万だから-5万くらいかとは考えてた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:37:38返信するストリートファイターが凄かっただけでは
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:37:57返信する>>279
葛葉がすごかっただけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:38:29返信する荒らし削除
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:38:54返信する>>278
むしろ抽選会はどうにか盛ってたんやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:38:55返信する「対外公表値は断固として上方修正を最低2回は実施しないといけない」
ttps://www.nikkei.com/article/DGXZQOTG037OA0T00C26A3000000/
ニデック株主が役員の提訴を会社側に請求 不正会計問題の責任追及
ttps://digital.asahi.com/sp/articles/ASV3Z2TN7V3ZPLFA00HM.html
エニカラさんマジで大丈夫か?
すげー不安になってきたんだが... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:38:59返信するマジで葛葉おらんと大会の数字終わるんだな…
個人事務所どうですか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:39:25返信するLOLとかいうゴミゲーは発売元が宣伝費をばら撒いてるだけでスポンサー受け良くないんだわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:39:30返信する荒らし削除
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:39:48返信する【マリオカート8DX】第6回マリオカートにじさんじ杯 本戦【#マリカにじさんじ杯】
241,042人
【マリオカート8DX】第7回マリオカートにじさんじ杯 本戦【#マリカにじさんじ杯】
215,828人
【マリオカートワールド】第8回マリオカートにじさんじ杯 団体戦【#マリカにじさんじ杯】
54,070人
やらかん、大会終わったから記事作れるぞ〜www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:40:01返信する>>264
ほら、にじ豚が言ってただろ
Vtuber文化はもうオワコンだって - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:40:16返信する>>284
葛葉いないからだけじゃ説明つかねーよこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:40:29返信する【マリオカートワールド】第8回マリオカートにじさんじ杯 団体戦【#マリカにじさんじ杯】
最大視聴者数 53,181
【 #ホロ新春ゲーム祭2026 】Hololive New Year Game Festival 2026⛩️花鳥風月チームで2026年勢いをつけろ🔥 【全体視点有/#ホロライブ 】
最大視聴者数 62,868
同じマリカで負けちゃった… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:41:01返信する>>264
今日は裏が強いから仕方ないな
ゼットンが来るとか誰も予想できなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:41:05返信する>>286
これにじさんじの記事だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:41:07返信する>>287
ホロの生誕祭ライブの同接がwwwwwww
なんて言ってる場合じゃなかったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:41:15返信する>>289
くーちゃん一人で10万出せるからどうやろなあ?
少なくとも確定はできないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:41:33返信する>>264
一年で15~16万消えるって何したらそうなんのってレベルやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:41:41返信する2026 KZHCUP RUMBLE in STREET FIGHTER 6
【協賛】
GALLERIA(ガレリア)
JR東海「推し旅」
スイーツパラダイス
協同乳業株式会社
UHA味覚糖株式会社
株式会社ファイン ファインプロテインダイエット - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:42:02返信する>>291
それはカリオペライブにしか適応されません にじさんじは無関係 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:42:44返信する我にじさんじぞ?って姿勢を直さなきゃダメでしょ
協賛なんて決まった瞬間からイベントの終了まで表示し続けるくらいが当たり前なのに
なんでにじは最低限しか表示しないのさ?
その時点で論外なんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:43:06返信する>>280
でもくーちゃんの大会の協賛が・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:43:07返信する>>264
ホロなら大騒ぎ確定ネタなんだよなぁ
でも同じマリカだし何があったんだこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:43:36返信する>>294
その10万もハリボテでしょ 葛葉いると同接+10万人なんて聞いたことねーよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:43:38返信する>>294
【公式】FF7リバースコラボ記念 にじエペ祭2024 本配信【#にじエペさい2024】
50,772人
【公式】ガンダムコラボ記念 にじエペ祭2026【#にじエペさい2026】
44,158人
それは嘘だな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:45:10返信するなんで暴言差別発言してたそにろじみたいなカスにスポンサー付くんだよ
底辺水商売まんさんしか視聴者いなさそうだしそりゃ広告効果ないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:45:38返信する-16万って割と大事件じゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:45:53返信する>>302
それよね葛葉がいればー理論だと葛葉いるから10万こえてないとおかしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:46:07返信する大会が終わってなおにじマリカ大会がトレンドに入らないというwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:47:20返信する>>304
そうだよ 75%以上減
パズドラのダメージ激減かな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:48:28返信する>>304
Xでホロ粘着するのに夢中でつい放送見てなかっただけなんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:49:10返信する【マリオカートワールド】第8回マリオカートにじさんじ杯 団体戦【#マリカにじさんじ杯】
最大視聴者数 53,181 箱同接11.2万
【 #ホロ新春ゲーム祭2026 】Hololive New Year Game Festival 2026⛩️花鳥風月チームで2026年勢いをつけろ🔥 【全体視点有/#ホロライブ 】
最大視聴者数 62,868 箱同接23.5万
あかんなこれは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:49:22返信する>>308
本末転倒じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:49:36返信する明日が個人戦なので こっちはココナラするんじゃない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:49:40返信する>>303
ツイッチの痴漢界隈のチャットでこれ見たわ
どの面でこれ言ってるんやろ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:50:25返信する協賛減るって別に悪いことじゃないけどな
イベント打つのに金かかるから他のとこに出してもらおう!その代わり宣伝しますよ!が協賛
だから自力でイベント打つ金があればわざわざ協賛つける必要はない、力がついて成熟したとも言える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:50:55返信するグラブルでさえにじマリカ大会みたいな減少は無いのに……
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:51:02返信する>>311
それやったら余計祭りだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:51:19返信する>>313
いいえ見捨てられただけです
現実を見てください - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:51:28返信する>>307
本当に人がいなくなってってもやばいし
今までの数字が盛ってただけってなってもやばいし
どっちに転んでもやばい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:51:34返信する>>313
?????? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:52:02返信する任天堂から景品はあるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:52:20返信する>>311
その個人戦とかソースどこにあるの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:52:47返信する>>188
にじ甲スポンサー撤退からのホロの超ゲマスポンサーだもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:53:04返信する>>314
グラブルも結局無料ガチャ等で増えただけだったのでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:53:58返信するvが盛り上げることができた唯一のゲーム
グラブルくん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:55:38返信する>>313
擁護のフリして叩いてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:58:35返信する今日は団体戦だから前座やろ?
明日の個人戦は数字出るんじゃね知らんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:58:41返信するやらハゲのスポンサーはチャイナだもんね 嘲笑
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 21:59:35返信する>>325
そもそも個人戦のソースは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:00:59返信する>>325
抽選会より下げてますやん… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:01:16返信する>>327
明日≪4月5日(日)15時≫からは個人戦を実施!
激戦はまだまだ続く🔥
x.com/nijisanji_app/status/2040413170754597293?s=46
数分前に出たわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:01:32返信する>>325
前座に負けるホロライブ!? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:02:02返信する>>313
協賛が目に見えて減るのが悪いことじゃないってどこの世界の人ですか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:03:19返信する実際8DXに比べてマリワはつまんないから下がるのは当然と思ってたけどいくらなんでも数字落ちすぎだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:03:45返信する>>330
もう前座ってことにして16万人減少をなかったことにしたくて必死やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:03:56返信する>>330
2日に分けてもマイナス16万の大衰退した事実は変わらないぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:04:24返信する>>331
にじはスポンサーを選ぶ立場なわけ
資格がないスポンサーはホロライブがお似合いよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:04:27返信する葛葉ファン支えてやれよスパチャで
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:06:23返信する>>336
葛葉「もうそのノリ限界だろ」
葛葉「マジで窮屈だわ」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:06:25返信する>>335
これはヒドイ そりゃ案件こねーわにじさんじ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:07:12返信する何故今更こんな話を…?葛葉の話ならもっと面白い話があるらしいけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:08:51返信する>>331
協賛の数を戦闘力みたいに考えてんのまじやばいぞ?
配信、チケット、グッズ等の収益で黒字化まで待っていける人気がつけば協賛つける意味なんてないのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:09:50返信するキチガイク粗品やぶがいじガン細胞お通夜やんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:09:58返信する>>340
もう滅茶苦茶 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:10:18返信する>>314
「前回よりも古戦場人口が6万人くらい増えてて、10万位ボーダーがやばい!にじさんじのせいで古戦場人口ふえすぎィィ!」って騒いでる人を見かけたけど、古戦場人口ウォッチャーのボクは「6万人しか増えてないの!?少なすぎィィィ!!((((;゚Д゚))))」ってなってます。
ちなみに、2024.11→2025.1は+8万人、2023.11→2024.1は+16万人でした。
x.com/shinra_minagi/status/2014137713033965864 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:11:46返信する>>1
女配信者+囲いおじさん
↓
Vtuber+V豚🐷
弱者男性用ネットキャバクラ界隈 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:14:00返信するエアプ勢が勝利条件がパッと見わからなかったり
最適行動が謎行動に見えるものは配信向きじゃないね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:14:05返信する個人的には八潮秘宝館の一件のせいだと思ってる
真相はどうであれ被害を訴える経営者相手にバカ信者が低評価爆撃かましたのは他企業からはどう見えたかって話よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:15:31返信するスポンサーしてメリットがないの分かったら
そりゃ降りますよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:17:39返信する>>340
ゴールを動かし続けた結果ゴールが消滅してしまったにじリスさん哀れ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:18:07返信するホロスタを捨てるホロ
企業を切るにじ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:18:12返信する>>346
別の秘宝館にまで被害が及んでたのダチョウとか言ったらダチョウに失礼なレベルだったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:19:06返信するラプラスのマリカ大会は外部ストリーマー呼んでるからギャラがえぐいんやろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:19:14返信する>>343
リプにスバルの画像使ってホロリスバレしてたなこいつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:21:04返信する>>352
それは何か重要なことか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:21:13返信する>>352
古戦場のアクティブ減ってるのは事実だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:21:23返信する>>335
??「いやーやっぱねーシャニソンね?困ってたから(笑)
まあ助けてあげましょう!人情でしょう!フハハハハハ!人情でしょうこれが!
バンナムさん!俺が助けますよっつってフハハハハハ!
どういう流れでそんなことになったのかはちょっと俺の口からは言えない(笑)フハハハハハハ!!(爆笑)
たしかに選ぶ立場じゃなきゃこんな発言出来ないわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:22:40返信する>>349
ホロってホロスタ捨てたの?ユメグラみたいに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:23:16返信する>>349
サポート継続します←これが見えてないにじ豚君 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:23:58返信する>>356
デマだぞ普通にサポート継続しますってるから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:24:21返信する>>335
【悲報】にじさんじVtuberさん、コラボ先の企業を「無名(弱小)」扱いした上に、謝罪で会社名を間違えていたwww
yaraon-blog.com/archives/183199 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:24:56返信する>>351
それでいて、ストリーマーいると見ないホロリス多いからなw
うまみなしやw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:25:14返信する>>120
>何処かの馬鹿事務所と違って
って「協賛すげぇ」を最初にやったのはにじさんじだよ
同接もそう 自分らがやってた時はよくてにじが弱くなったら
「同接なんて」「協賛なんて」って言いだすのホントキモいわにじさんじファン - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:25:16返信する>>352
ホロリスがーったところで数字は覆しようがないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:25:32返信するにじさんじは893のイメージしかないわ
古参の粛清した方がいいんじゃないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:25:50返信する>>358
良かった朝起きたら路頭に迷う羽目になってたホロスタは居なかったんだね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:25:59返信する>>351
ノーギャラやで - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:26:30返信する荒らし削除
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:27:02返信する>>364
そう ユメグラへのにじさんじの対応とは大違い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:27:36返信するアニゲーもどうしたんやろなぁw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:28:14返信する>>366
何処かの馬鹿事務所がスポンサーでドヤってたソースは? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:28:42返信する>>352
事実の羅列は誰がやってても問題にならんが
誹謗中傷は誰がやってたかが問題になる
言うまでもないけど後者はにじリスな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:28:45返信する編集された放送と違って無編集だからどうしてもぐだぐだが表に出る
まあ同じこと何年も続けてもという気持ちもあるんだよなあ
どうしたらいいものか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:28:50返信するにじさんじさん魔法溶けてますよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:30:26返信する>>368
金の切れ目やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:31:22返信する-15万の衝撃よなぁw
言い訳すら出来てないしw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:31:53返信するそりゃ極一部を除けば広告も何の効果も無いし
スポンサーは期間見て効果が薄いと判れば手を引くに決まってんだろ
バカバカしい程に単純明快な流れよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:32:49返信するやらかんマリカ大会大衰退の記事まだ〜?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:33:00返信する>>373
アンチサイトに金を出してたで、ファイナルアンサー? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:34:52返信するENも「お知らせ」あるかねこれ
【マリオカートワールド】第8回マリオカートにじさんじ杯 団体戦【#マリカにじさんじ杯】
54,070
【3D LIVE - UNCUT ROCK!!】Mori Calliope 6th Birthday (feat. LIVE BAND) #calliolive #UNCUTROCK
45,380 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:35:20返信するスポンサーがなくても単独で成立する客層・市場を作ってるとも言える
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:38:45返信する>>378
それはマリカ大会「−16万」以上のインパクトありそう?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:39:04返信する>>378
まずはIDやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:40:36返信する>>381
IDは統合されてもうないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:43:02返信する荒らし削除
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:43:48返信する>>383
で、その根拠はどこから?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:44:14返信する実際
葛葉カップにスポンサーして企業に何のメリットあるん? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:45:03返信するなにがとは言わんがグループ別共有率75%ぐらいのときは数字出ててグループ別共有率が90%以上あるときは数字出てないことに気付いてしまった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:45:13返信するホロ叩きの記事依頼した直後にこの記事立つの
ハゲも身の振り方を少しは覚えたのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:45:25返信するバブル弾けて完全に終わりだねー
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:46:08返信するにじさんじ終わりやね
何十万人集めてあの数字なのよ
30以上はいたでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:46:09返信するホロ叩いてたらにじが衰退してました
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:46:19返信する>>388
にじさんじにバブルなんてあったか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:46:37返信する新しいBOT業者見つけないもダメそうねwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:46:53返信する>>383
IDとKRがJPに統合されてVTAも実質閉鎖になってるにじさんじの話ですよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:47:44返信するパソコン高いからeスポーツもオワコン気味だし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:47:47返信する>>391
株価の話やろw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:48:25返信するにじのマリカの5万って多分これスバおかマリカ以下やろ
やっぱ単独配信で2万以上出せる面子じゃねえと足し算にはなんねえよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:48:33返信する>>389
これ程までに「化けの皮が剥がれた」が似合う物はないね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:49:41返信する>>389
万人はいないけど何十人はいるな、というか前の60人ぐらい使ったやつだって同接五万程度じゃないっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:49:51返信する>>394
日本はそもそも始まってすらいない定期 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:49:56返信するホロスタの話に触れると高確率でユメグラ50人解雇の話が出てくるの笑う
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:51:20返信するとりあえずまだ主人公が出てないから下がったって逃げ道があるから
今後3Dお披露目やらが数字出るかどうか見ていきたい
まぁこうなったら3Dお披露目なんてやらんかもしれんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:52:19返信する>>400
そもそもホロメンに匹敵するレベルの卒業者いるんだからそれ以前の話よなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:52:33返信する>>401
🌈👵「お前は主人公じゃない💢」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:53:24返信する>>393
お先真っ暗やん… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:53:52返信する>>403
成瀬~😭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:54:48返信する>>342
大変やね
協賛即ち宣伝効果と信頼は案件と同義なのにな
加えて活動に対する賛同と応援でもある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:56:45返信する>>406
にじ豚って本当に重要なステータスを軽視する割に
簡単に上がる意味のないステータスでイキること多くない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:56:45返信する>>340
そもそも配信もイベント収益も落ちてるからフェスも縮小してるって分かってる? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:59:08返信するCRカップエペやんけ
おまえらしばらくくーちゃんにひき殺される毎日になるけど大丈夫そ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 22:59:26返信する第8回マリオカートにじさんじ杯 団体戦 最大同接53,181人
第7回マリオカートにじさんじ杯 予選 最大同接189,539人
過去最低 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:01:38返信する>>409
ココナラできないくーちゃんってストリーマーと絡んで2万くらいでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:02:44返信する>>409
ガチのゲーマー揃いだから下手なのが露呈するな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:03:53返信する>>392
それもさくらみこ今引っ込んでる理由だにぇww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:05:59返信する>>409
今の葛葉はもう… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:06:27返信する>>409
最協ならともかくCRじゃな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:06:39返信する>>413
なるほど
真実の数字見せられないもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:06:42返信する>>410
シスター・クレアから大切なお知らせ 126,200人
🤣🤣🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:07:04返信するマジでだるま消えたんやなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:07:41返信する荒らし削除
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:08:06返信する>>418
葛葉の寄生先なのに… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:09:31返信するVSTASの高評価ランキングまじで実態が見れるって感じでいいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:10:15返信する>>421
高評価も買ってるぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:11:51返信する1日から高評価爆増したんだっけwwめっちゃ気にしてるやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:13:24返信する>>313
なかなかのアクロバティック擁護で草
こういうのがあるから面白い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:14:42返信する>>422
まさかにじ運営VSTATS見てるのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:15:02返信する>>409
結局は外部大会頼りかよwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:15:12返信する>>418
だるまって何や? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:15:52返信する2026年は協賛6社だから2023年が特に多かっただけで年々減っているってわけではなさそうね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:15:55返信する>>425
??「にじENは再生時間が復調してきている」 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:17:41返信する>>427
ずっとここで同接バトルしてるのに真の王を知らないのかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:17:42返信するまあ葛葉もあれでも数字持ってるのはたしかなんだからホロスタはああいうところ見習ってけ、変な中華案件やってたってのびねえぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:18:06返信する>>407
ばあちゃんが何を主張しても協賛(協力賛同)がなくなってるのは事実であり結果であり答え
スト6でもゲーム関連協賛ゼロは売れる場と見られてない
株も新事業M&A進捗なしのまま来年約束の期限に間に合わずグロースからバリュー落ちで激減の懸念ありだからそっちもね(詳細省く) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:19:43返信する>>432
もうあれだな
カバーに買収仕掛けるしかないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:21:05返信する>>433
エニカラにカバーを買い取るキャッシュがあったらとっくにやってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:21:20返信する>>433
ほぼ株価依存の資産なんだからそんな金はねえし、仮にできる額用意したとして拒否られるだけだし、株保有して買収するにしてもホロメン辞めるだけで無理ゲーすぎるw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:24:22返信するエニカラは毎年株主に100億配らないといけないから余裕ないでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:26:57返信する>>433
プライムだから流動株式比率35%維持しないといけないから、こちらも約束した自社株買すると消却もセットになってて現金化できない
MA用の保有原資200億じゃ買えないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:27:24返信するなんで最新のスト6の大会だけ入れてないんや?
普通にスポンサー多かったろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:27:27返信するホロライブより安いから、試しににじさんじコラボしても
全く集客効果なくてびっくりするんだよね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:27:27返信するエニカラ株 6710→3,075
今日もダメだったよ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:28:35返信する>>439
違うぞ 高いし効果がないだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:29:24返信するPSO2NGSでも最近コラボしたけど全然売れねんだわ
にじさんじコラボグッズ
ホロライブのアバターはクソ高く売れるのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:30:00返信するGTAのギャングチームのコラボが22,868
葛葉終わりやねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:31:44返信するbot業者が死ぬとにじの同接も死ぬの草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:31:46返信する>>442
なんやかんやでホロメンってデザインがいいからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:34:32返信する>>439
ホロライブより高いんだよにじさんじ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:35:16返信する海外bot業者廃業
↓
にじEN同接激減
↓
にじマリカ大会前回から-15万前後の大衰退 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:35:32返信するゲームなんて男ユーザーが多いんだから
ホロライブほどは効果ないのは仕方ないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:36:08返信する>>447
よっしゃああ🙌 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:36:15返信する同接盛ってスポンサー募集するって
ステマになりませんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:36:51返信する>>450
騙される奴が悪い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:37:40返信する逆もあって今後の改善の為に売れない理由アンケートでホロリスに求めたデュエプレとか謝罪に追いやられたの草生えた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:37:56返信する>>445
ホロは親絵師ってこの人なんだってなることが多い
ライザの人だったりな、だからあんなふとももむちむちなんだなちはや - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:38:13返信する>>451
これは一理ある
本当に広告出す価値があるのかって市場調査するのも仕事だから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:38:35返信するBOTが消えてようつべの鯖負担が減ったらなぜか伸びてきたぶいすぽ
一体何があったんだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:39:04返信する>>450
ステマよりヤバいしホロにも該当しそうでこえーやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:39:16返信するにじってクソザコタレントでもxのいいね数とかやたら伸びるんだよな
にじ豚って配信みないでSNS監視だけしてんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:40:15返信する>>457
それもbotやw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:41:07返信する>>456
で、証拠は?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:43:37返信する上位勢が出てないとはいえ
抽選会で7万もココナラで盛る大会の本戦を盛らないわけがないからな
やはり何か対策されたんやろな
にじしばらくは2万出すのもエラいとおもうわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:43:44返信する>>445
どこぞで見たのはシルエットにしたときホロは分かりやすいって書かれてて納得した - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:43:46返信するまあ、女虹豚はにじさんじへの金払いはええが
スポンサー企業とかには金落とさなそうやしな
企業側も広告出すだけ無駄と悟ったんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:45:21返信する>ゲームの種類が違うからじゃなくて?
ホロなら個人でやることでもスポンサーつくから関係ないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:45:37返信するVtuberの衰退を感じちゃうな
まぁlolってゲームが一番悪いんですよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:46:00返信するデジタル空間内における再生回数や登録者数などの販売サービスが総務省にて議題に
クリックファームサービス、広告ビジネスにおける質の確保に関する取り組み
■総務省 デジタル空間における情報流通の諸課題への対処に関する検討会
デジタル広告ワーキンググループ(第5回) 資料
2025年(令和7年)1月22日
インターネット広告ビジネスにおける質の確保に関する取り組みについて
ttps://www.soumu.go.jp/main_content/000987643.pdf - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:46:20返信するにじ豚とホロ豚両方が争ってて草
正直もうvtuber自体がオワコンだからな
どっちも低迷してるのは事実 5年以内に亡くなってるよ
両方 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:46:52返信する>>466
はいはい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:46:54返信する一方ホロライブはバンダイ関係なことやりまくってる
ぺこらはガンプラだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:48:11返信するこんなけ必死に下げても
ホロライブより売上も人気も株価も上って地獄よな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:48:42返信する>>466
まあ仮に事実でも上位100人くらいは一生分稼げたろ
困るのは運営側だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:48:56返信するトークうまけりゃガンプラ配信でも全然やれる強みよな、スバルもやんねえかな、おはすばでスバルがやったら見てる人が発狂するとかいってたけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:49:02返信する>>465
やっぱBOTって、広告ビジネスの質の低下を招くわけね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:49:37返信する>>469
鍍金の下からドブ色の錆が出てきてますよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:51:32返信する>>468
ガンダム関係を特別に許可してくれてるんだから恩に報いるのは当然だわな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:51:36返信する>>469
エニカラは元の株の値段が高いだけでそれも300億円つっこんで元値を割っている
しかもブラック企業と言われる利益率の高さも損失隠しで何もかもなくなった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:52:35返信する>>475
そして今は謎推移で株価だけを必死で守ろうとしてるという - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:58:10返信するなんでエニカラBOTに手出したんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:59:00返信するBOTが消えただけなのに
なんでにじさんじの大会から10万人も視聴者が消えたんだろう? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:59:03返信する>>477
投資せずにお手軽に今日いい同接が出せるから
としか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 00:00:22返信する数字盛れなくなったらやり方も変えるでしょう
まさかゴリ押すとかしないと思うけどな〜 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 00:00:25返信するこないだの同接バグってひょっとしてBOT対策したらバグって一時的にああなったのかね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 00:01:55返信するエニカラはこの商売長くてやるつもりもないんだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 00:03:57返信する>>469
残念ながらエニカラはPERで下回ってるから、グロース株としてはカバーの方が高い扱い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 00:06:34返信する>>482
短期的にやるなら有効な施策をなぜか長期間やってるのがえにから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 00:09:26返信する荒らし削除
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 00:09:47返信する>>482
そもそも過去のインタビュー見ても経営がやりたい人で
この業界をどうしていきたいというものがないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 00:10:47返信する>>486
ただ、今辞めると暴露で終わるから辞められないんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 00:19:38返信する草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 00:20:44返信する人気なし🐷田ぺこら案件(2025~2026)
プロスピエスコン 現地観客2割程度のガラガラで大失敗、グッズがぺこらだけ売り切れず
デススト2 前作を大幅に下回る売り上げ、出演してる本人が嫌われてるのか知らないがにじ、ホロ配信者は誰もプレイせずに終了
ゴッデスオーダー スタートダッシュキャンペーンでぺこらを起用するが1か月でサ終
ねんじあん 完全受注生産なのにグッズが売れず3か月予約期間延長
優遇三期ライブ ぺこらだけ応援セットが売り切れず、前代未聞のリセール不成立多発にS席500円で売られ散々
元町ドリア 何の話題にもならずひっそり終了
ファミマコラボ メルカリで10枚365円(送料込)というゴミ処分価格で売られてしまう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 00:21:28返信する急に分断工作するやん?今誰も熱くなってないから効かないよ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 00:21:37返信するbot業者が監視対象にするゴミ 🐷ぺこら
29万パチライブ答え合わせ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 00:22:07返信するlolって見てて何が面白いのかわからん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 00:23:09返信する分断工作してるの🌈🐷ぺこら
知らない知らないフリするにじ豚婆
知ってますw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 00:24:08返信するホロアンにじ豚婆は🐷ぺこ好き
バカでも答え分るよなにじ豚婆w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 00:24:34返信するあいつら絡みって内側に閉じすぎてて金にならんからな…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 00:25:18返信する急にぺこアン生えてくるじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 00:25:43返信するにじと🐷ぺこ
ココナラ同接再生盛りしてる人気なしザコ
なんかバックが一緒なんやろなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 00:25:53返信するマサキくんも流石にココナラが終わったのはまずいと認識してるんやね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 00:26:16返信する草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 00:27:02返信する>>182
それって単純に、許諾が出たのが今年からってだけじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 00:28:47返信する草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 00:29:43返信する>>492
ゲームなんて見るんじゃなくてやるものだから見てるやつらはおかしいやつらなんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 00:31:43返信する葛葉カップ2026 SF6オフライン スポンサー
ガレリア JR東海 スイパラ 協同乳業 UHA味覚糖 ファイン
釈迦やK4sen集めたオフライン大会ですら6社しか集まらない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 00:32:01返信するlolってやってる人も見てる人も攻撃的すぎるからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 00:32:57返信するバーチャル関係のジャンルがバブル弾けたのは事実
後は実力ある個々だけ残されてそれ以外は消える - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 00:36:39返信するにじとホロもう天地の差あるじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 00:40:47返信するついにココナラがばれたって感じやね
リスナーだけじゃなくてスポンサーも騙せなくなった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 00:45:08返信する>>507
まぁここ最近は騙せては無いけど
ハッタリの数字すら出せなくなった感じだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 00:51:55返信する>>505
クソにわかやなぁw
Vtuberバブルは1、2年で終わって、あとはホロが強いだけやw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 00:58:00返信するまあいいじゃんそういうの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 01:03:40返信するでもホロの大会だと協賛増えてるんだよな
ホロはフェス3日に増えたけどにじは2かに縮小だしコラボ案件の数もホロが上だし大型企業コラボももうほとんどがホロ
どんどんにじの客層が金出さないケチってバレ始めてるよね
にじリスってどこどことコラボしたんだー!ってマウントとりたいだけだから実際に商品買わないしコラボ先に行ったり遊んだりしないんだよね
スペイン村だけ異常だっただけだしそのスペイン村も今在庫やばいらしいからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 01:03:47返信する>>509
この先もずっとホロの天下やでw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 01:05:50返信する>>509
全体的なバブルは弾けたけどブランディング成功したホロだけ強いままなんだよな
やるコラボがほとんど当たりだし企業からは救いの神扱いされてるだろうな
小さな企業でコラボしたところとかも在庫即なくなったりで嬉しい悲鳴だそうだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 01:07:13返信するahamo Belo jogo♡
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 01:09:41返信するもうにじさんじに実績もなければ信用もないよ
企業を騙して金を毟ってたターンが終わっただけ
金の回収ができなくなってきたら今度は何が起きると思う? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 01:11:01返信する三倍人数多いけど売上大差ないってことは一人頭がホロメンの三割程度しかないということでもあるし、上位10人で比べたらまじでかなりの差あるからな、そもそも登録者も同接も違いすぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 01:14:22返信するというかぶいすぽの数字伸びてるの見てると共有率2位がにじさんじってことは流出してるよなこれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 01:15:18返信する昔からそうだけどホロリスって事実ベースの正論で必要なときに殴り返すだけのイメージだけど
ホロアンってずっと捏造やどうでもいいことを自分たちで放火して炎上させたもので叩くんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 01:16:22返信する>>517
にじとちがって全員3Dあるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 01:19:43返信するパパ活上納ロンロンw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 01:21:48返信する>>517
同じ面白くないとしても真剣にゲームやって勝った負けたしてる方がいいってわかったんじゃない?
にじとかどうでもいい大会でだらだらなれ合いしてるだけでつまらないし
ホロは上手い下手関係なくカジュアル全振りでエンタメ特化かと思えばたまにガチのやつが出てきて熱い展開みせたりあるしにじさんじが全く不要なんよ
男だけでいいじゃんってその内なるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 01:38:48返信するにじ豚さんオワコンまっしぐらなのはにじさんじでしたね…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 01:47:30返信する>>521
にじは大会やたら多いしメンツがほぼ変わらんからな流石にマンネリもあるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 01:51:46返信する>>509
バブルつーかVカンブリア紀や
そしてひたすら淘汰され適者しか残らん摂理を見せられとるのが今や - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 01:58:11返信する>>340
協賛てつまり自身の負担が減る=収入増えるって事なんだけど
大丈夫? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 02:00:12返信する>>523
1回の高いがやたら長いから連発する事で見る側の疲弊もありそうだな
-16万はそれ以外の要因が大なんだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 02:02:45返信する>>441
高いのに効果薄いとか地雷じゃねえか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 02:07:26返信する>>1
Vとコラボしたソシャゲは軒並み爆死かサ終 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 02:25:05返信する最近葛葉がサボってるのはbotバレしたからか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 02:28:37返信する減った理由をゲームのせいにしてるの見るのマジで胸糞やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 02:30:55返信するにじさんじなんて
未だに葛葉くらいしかいないんだからバレただけだよ
新人なんてここ数年全滅だし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 02:35:09返信するエニカラは慌ててココナラ集めてるのかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 02:40:01返信する大会のにじさんじとはなんだったのか…
甲子園やめといた方がいいんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 02:54:15返信する>>530
まあ協賛元のゲームを叩く様な連中だし今更よ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 02:59:04返信する>>529
独立の準備してる可能性
そう考えると今までの行動思い当たる節があるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 03:09:08返信する>>1
最近はもう声優記事を作らないのかこのサイト
【炎上】ペットボトル40本を頼んだ声優ブチギレ「宅配ボックスに入れられても運べるわけない。放置する」「再配達なら玄関に運んでくれる」
「持ち運べるわけないじゃんか」 声優・白石涼子、ペットボトル40本宅配巡る文句に賛否両論
声優の白石涼子さんが2026年4月2日にXで、宅配で頼んでいるペットボトル40本入りの箱が宅配BOXに入れられ、持ち運べない状態であると明かし、ネット上から賛否両論を集めている。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 03:15:04返信する3.14をお知らせします
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 03:21:42返信するなあ
にじのマリカー大会の同接おかしくない?
正確に言うと今までがおかしくないか?
ていうか今までの配信アーカイブとか1時間で200万とかも行ってたしやっぱりこれ確実にやってたよな?
だとしても急にやらなくなった理由は何なんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 03:22:09返信する実際スポンサードしてどれくらい利益でるんだろ?
特にF1とかめっちゃ気になる
ちょっとのロゴで1億円必要らしいし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 03:31:15返信する>>538
できなくなったんだぞ
YouTubeがBOT対策したせい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 03:32:43返信するにじさんじオワコンや
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 03:36:31返信する>>540
そうなんか知らんかったわ
にじさんじ四面楚歌で草やんw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 03:37:18返信するにじさんじ視聴時間前年比5倍以上タレント
夜見れな
アルス・アルマル
葉山舞鈴
小清水透
鈴原るる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 03:53:50返信する一年間ほとんどセルラン圏外
決算に名指しで減収バレ
周年終わって数日で3桁に急降下
周年生放送の同接136231→89573
アニメが大爆死して2期すらなし
さらにコミカライズも終了
Steam版のアクティブ3000人←New!!
ところでブルアカガイジくん人生どころかゲームまで落ちこぼれだけど大丈夫そ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 04:00:34返信する>>543
深夜BOTの皆さまじゃん?やってんなにじさんじ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 04:02:47返信する胡桃沢の同接も最近減少してるんよね…2万とは普通に出てたのなんだったんだ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 04:03:44返信する>>529
去年のクリスマスライブで同接18万人もあったのに再生回数が50万回そこそこしかなかったさ〇らみ〇のことかな?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 04:07:06返信する>>534
そうだなゲームに飽きたと言って歌枠をやったライバーもいたよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 05:01:54返信する同接-15万がBOTだったら
今までのにじさんじの人気そのものが嘘って事になるが
BOTじゃないとしてもただオワコンになったというだけで終わってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 05:15:29返信する>>547
必死にネガキャンしたところで同接-16万さんじは変わらんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 05:26:03返信する荒らし削除
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 05:28:11返信する荒らし削除
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 05:36:01返信する荒らし削除
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 05:39:02返信する>>552
長時間やれば盛れる再生数を指標にするとかアホやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 05:39:52返信する>>551
エニカラ80億カバー65億予想だな
人数比からすると木っ端なんて受けてられないが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 05:44:00返信する>>1
技術文明の頂点を極めながらも、宇宙戦争の歴史となり人類が滅亡しかけた宇宙世紀が終焉し1000年以上の時が過ぎ、
生き残った人々は「リギルド・センチュリー(R.C.)」という新たな世紀を迎え、技術進歩に自ら制限をかけることで再び繁栄を始める。
地球のかつての南米に位置する国家(ギアナ高地、ジャブローがある辺り)は、
宇宙からの恵みへの感謝と技術の発展・進歩を禁じているからこそ現在の平和と繁栄があると説くスコード教の教えのもとに「キャピタル・テリトリィ」として発展していた。
また、北米に位置する「アメリア(アメリカみたいな国)」では欧州国家の「ゴンドワン」と戦争をしながらも地球内外への脅威へ対処する目的でより強力な武装を求め、禁忌である封印された宇宙世紀時代の技術発掘のため諜報独立部隊である「海賊部隊(メガファウナ)」を用いてキャピタルテリトリィから技術を強奪し、獲得した技術を発展させようとその野心を拡大し続けていく。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 05:44:18返信する>>513
最近様々な企業から案件が来まくりな時点で分かりきってるんだよなw現実を受け入れられない🌈ガイジが発狂してるけど🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 05:44:30返信する>>556
一方、サイド3のジオン側の流れを汲むスペースコロニー国家「トワサンガ」では元々統治していたレイハント王家が名家であるドレット家が首謀するクーデターで壊滅して以来ドレット家の傀儡政権で統治されていた。
ドレット家は長い宇宙生活の歴史の中で地球への羨望意識を育んで来たトワサンガの人々を率いて地球帰還を目指す「レコンギスタ作戦(地球の再征服)」を提唱。
地球のキャピタル・テリトリィやアメリア、
トワサンガやその宙域から更に遠い金星圏のコロニー「ビーナスグロゥブ」に住む人々など様々な勢力の思惑のもとに、
トワサンガ出身の少女ラライヤ・アクパールがレコンギスタ作戦の事前偵察のため、
MS型式番号YG-111に乗り地球へと降下するところから「Gのレコンギスタ」の物語は始まる。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 05:45:36返信する荒らし削除
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 05:53:46返信する>>559
実際はもっと低いってだけだろ
だからにじの案件はコスパ悪くて続かない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 05:59:07返信する荒らし削除
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 05:59:54返信するBOTがソシャゲに課金したり案件の商品買ったら
にじさんじの勝ちなのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 06:11:28返信するガレリアは何でもスポンサーになるからなあ
葛葉でもここまでスポンサー付かなくなったのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 06:29:03返信するすまんつべがBOT対策したって言うソースある?
予想では先月末辺りに同接おかしくなったタイミングでやった施策なんだとは思うけども外野が勝手にそう判断してるだけ?それともつべが公式でアナウンスした? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 06:49:30返信する今までVが受け持ってたヘイト中毒者、最近は政治に移った感があるな
高市ちゃん様様やで
V豚に劣らない化け物揃いが必死に自民擁護してるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 06:51:30返信する>>564
勝手に言ってるだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 06:52:07返信する>>561
近くないからにじはコスパが悪くてリピートがないって話なんだが理解できてないんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 06:54:21返信するどっちかと言うとにじさんじ大会とかぶいすぽの主要顧客だった国内PC関連企業が
最近のAIバブルと物価高騰の二重苦で全滅してるのが原因だろう
実際V以外のeスポーツ系も軒並み撤退が合い続いてるからゲーム系競技や大会は今よりもっと縮小していくと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 06:56:34返信する大会とか箱イベントやってちゃんとトレンドに入るホロとインプレといいねだけは多いけどなぜかトレンドにかすりもしないにじ
よほど頭が悪くなければこれだけで察するだろうよ
それが出来なくても実際コラボして気づく
気付いたからこそにじさんじとコラボしても金を毟られるだけってわかったんだろう
というかにじって去年の時点で相当案件減ってた気がするんだけどそれでもホロよりそれ系の収益高いって1回当たりの単価もバカ高い可能性ないか?そんな高い金払って購買にほとんど効果出ないならそりゃ悪評広まってどこも投げなくなるだろうよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 06:59:31返信するホロスタと同じやろ
今まで受けれてたサポートが受けれなくなっただけ
正しい姿になったんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 06:59:37返信するにじ豚の存在も大きい
誰も好んでめんどくさいやつらを顧客にはしたくない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:00:23返信するそういえばホロのコラボとかは商品買った報告とか美味しかったよかったとか聞くけどにじのコラボでそういう反応あまり見かけないんだよな
まんさんだけ推しのコラボで言うくらい
もしかしてだけどスペイン村のコラボってさ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:00:56返信するVの切り抜きやるより高市切り抜き、移民煽り切り抜きやった方がインプ取れるから仕方ない
ヘイトの煽り方も多種多様で有名人有識者そして馬鹿共の発言も引っ張り易いし上位互換だろこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:05:34返信する>>571
それはそう
なんなら他とコラボすると暴れるのがそいつらってのもバレてるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:09:38返信する>>572
スペイン村の動きが軽すぎたのとメディアの取り上げも異常なくらい早かったな
そしてにじ肝いりのサロメ追加
平成の作られた流行り方に似てるか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:10:00返信する>>570
内部的にリソース割くのを考え直すのと
外部からの信用が無くなるのって全然違うけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:15:09返信する今日の個人戦が気になりますな
これで10万超えてもおかしいし20万なんか出したらもう逃げれないw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:17:01返信する>>577
流石に10万は意地でも越えてくるでしょ
まぁ団体戦5万だったのはなぜ?という疑問はついて回るけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:17:31返信するにじさんじ Belo jogo♡
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:22:25返信するコナミがやたらホロにすり寄り始めたのって麻雀格闘倶楽部でホロ起用してからなんだよな
実際売り上げすごかったんかもな
んでトドメのパワプロ大会なんじゃないかなと
にじ甲やってもパワプロ売れなかったのにホロがやったら買うやつが増えたとか予想
甲子園の期間や発売からかなり離れた時期に伸びてるならホロしかないってわかるだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:24:52返信するにじに関係なくもうe-sports全体がもう下火になってるからね
広告代理店が必死に金かけてなんとか盛り上げようとしたけど
所詮ゲーム
遊ぶ程度のやつはいるけど金を湯水のように使ってイベントに通う、
まして大会出るレベルでゲームに本気になる人間なんてごく僅かだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:25:34返信する>>577
よくわからない国からのアクセス集中で同接60億よゆうで超えるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:27:42返信する>>581
下火なのは世界的になのか?それとも日本だけなのか?
日本だといまだにゲームは娯楽というカテゴリーから抜け出せないし生活が困窮して来たら真っ先に切り捨てるものだもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:29:31返信するマリカ大会は複数枠があったのに箱11万だったとか
ttps://blog.vstats.jp/archives/29718211.html - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:31:15返信する>>584
前回いくらなのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:32:49返信する>>550
反論できなくてワロタw
こんなことに金を使うなら他に使うところがあるだろうに
ホロスターズが可哀想 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:35:08返信する>>586
反論できなくて草
やっぱり頭悪いんだなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:36:26返信する>>581
日本はそんなに変わってない
最初から娯楽の域を出てない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:36:34返信する>>585
箱40万超えてたね
ttps://blog.vstats.jp/archives/27590434.html - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:40:30返信する>>589
これもう昨日の同接と箱同接の時点で言い訳不可能レベルのココナラ確定やん家wwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:41:44返信する>>589
第7回マリカ大会
運営枠215,828 箱同接454,238
第8回マリカ大会 団体戦
運営枠53,181 箱同接114,330 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:41:58返信するホロの誰かが配信画面に数字買う業者の広告映り込んだりして証拠出たの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:43:15返信する>>587
ついでにホロ豚が自慢してたマリオテニス大会
同接18万人で3時間やって再生回数が120万回だってこの数字おかしくない? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:44:59返信する>>591
キレーに4分の1になってるね
なんだろうなこれ
裏が強かったわけでもないしホロのカリオペライブも去年から少し下げた同程度の数字だったから吸われたとかは無いし
むしろぺこみこのゲーム配信が不在で全体的に下がり気味だからバフになる状況なのにここまで落ちるとか何が原因だろうか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:47:11返信する>>593
何がどうおかしいの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:47:35返信する>>591
個人戦は箱50出すから… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:47:37返信する>>593
どうおかしいのか説明できない時点で頭悪いw
反論できないから逃げてるだけで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:47:53返信するスポンサーが減ったという事は使えるお金も減ったという単純な話なんだよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:49:04返信する>>594
ココナラ神拳は最大4倍界王拳までしかできないっていうコメがあったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:49:30返信する>>598
スポンサー費用で同接を買った? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:51:10返信するにじを下げればホロが良くなると本気で思ってる病気の人達が居るのは相変わらずだな、卒業者は帰って来ませんよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:53:19返信する>>601
ホロを下げればにじが良くなると本気で思ってる病気の人達が居るのは相変わらずだな、卒業者は帰って来ませんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:53:26返信するスト6スポンサーならまあ国内最大ゲーム会社のカプコンに媚び売れるみたいな面もあるだろけど
lolは海外だしそういう効果も薄そう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:53:55返信する>>597
同接に対して再生回数が少なすぎるよね誰がどう見てもw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:54:31返信する>>601
ガールズバンドのボーカルだったのにデビューすらせずに逃げられた小雪は戻って来てくれそう? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:56:48返信する>>602
(二度と起きる事は無いが実際に帰ってきてるんだよなぁ…) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:57:56返信する>>604
それって同接5万の休憩3回挟んだ6時間の大会で60万再生が少ないって意味だよな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:58:15返信するホロの直近のマリカ大会
新春ゲーム大会26
運営枠62,686 箱同接232,908
第2回落選マリカ
さくらみこ枠69,368 箱同接165,240 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:59:01返信する>>16
衛門バレ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 07:59:32返信する>>606
辞めた理由がね… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:00:39返信する>>605
小雪の代わりにAliAボーカル連れて来れるようになった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:00:51返信するちょっと待った
ゲームが悪いとか言い訳してたけどさ
ホロのマリカワ大会より数字でてない感じかこれ!? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:02:02返信する>>592
それにじライバーだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:02:19返信する>>611
その人はにじさんじ所属で配信活動してくれるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:02:21返信する>>538
まぁ普段の数字と乖離しすぎてるよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:02:21返信する>>607
因みに再生回数の目安は1日経たないと分からないよ
現在95万回だね! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:02:25返信する>>591
よく盛れるのは3倍までとか言われてたけど4倍だったか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:04:58返信するPスイッチ押し忘れたんやろ
今日はちゃんと20万出るから安心していいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:05:12返信する>>616
ええやん長時間で三回も休憩挟んだ大会に見合う再生数に伸びて欲しいね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:06:25返信する>>593
逆にきくけどにじのマリカ大会って終了1時間もしないうちに200万再生超えてたことがあるんだがそれが普通だと思ってる?
月5000万再生は固い再生ペースだったはずだぞ?
でもそのアーカイブはたしか250万再生くらいで止まってる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:06:30返信する>>614
外部だな、それとぶっちゃけ小雪は言われるほど上手くはなくて叩き棒でしかないんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:10:48返信する>>580
他は知らんけど麻雀格闘倶楽部はホロコラボ復刻もしまくって今新たに第八弾?くらいのコラボしてるから相当助かったんだと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:11:53返信する>>621
それこそ成長コンテンツで熱い要素やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:12:44返信するにじ男は素直に乙女ゲーやBLゲーやればいいのに
配信見てるリスナーが一番求めていないFPSとかやっても人気出ないよ
高評価数見ろって話しwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:13:07返信する>>622
雀魂が番組には呼ぶが頑なににじライバーを実装しない理由だと思ってるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:15:27返信する>>620
チラ見して途中抜けした奴が大量にいたんやろ
考えられる理由としてはつまらないと思った人が大量にいたか、何故か一定時間しか見られないヒトが大量にいたかってところかな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:15:36返信する>>625
ヨスタはブレイブに出資してるし可能ならなるべくぶいすぽ出したいかと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:16:01返信する>>625
ポーカーチェイスみたいにポイ捨てされるからなw
慌てて他の事務所Vでテコ入れ図ったけどどうにもならんかったし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:16:37返信するリピート案件なら
地方のアニメイベントでころねがまたアンバサダーやってるね
ttps://animeclassics-hanabi.jp/ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:16:58返信する>>16
痴漢界隈が終わってるから巻き添えにしたいもんなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:16:58返信する>>626
都合よすぎない?
盛ってたって言うだけでめちゃくちゃ簡単に済む話なのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:17:37返信する・株式会社Yostar 代表取締役社長 李 衡達
この投資の背景としては、ぶいすぽっ!の持つ強いVTuberコンテンツをはじめ、その市場におけるポテンシャルが大きな要因です。株式会社Yostarとしては、このような創造性豊かなコンテンツを支援し、さらなる成長を促進することに大きな価値を見出しています。また、Brave groupの今後の事業に対する期待は非常に高いです。彼らは既に市場において独自の地位を確立しており、その才能と創造性は、さらなる革新を生み出す可能性を秘めています。株式会社Yostarとしては、Brave groupのビジョンを共有し、彼らの事業がさらに多くの人々に届くようサポートしていきたいと考えています。この投資により、両社の強みを活かしたシナジー効果を生み出し、市場に新たな価値を提供することができると確信しています。Brave groupの今後の成長と、その創造する新たなコンテンツに対して、大きな期待を寄せています。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:18:51返信する>>631
人とヒトを使い分けてるところから読み取ってほしい
察してちゃんですまない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:18:59返信する>>626
にじさんじの大会だけ毎回そんな感じなのか?
見に来る人は学ばない知的障碍者か何かなのか?
どれだけにじさんじ”だけ”に都合のいい言い訳してるかわかるかお前 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:19:04返信するにじさんじもブレイブの仲間になればいいのに男はにじさんじ女はぶいすぽで分けたら完全体になるやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:20:06返信する>>630
痴漢界隈から強盗界隈にランクアップしたぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:20:21返信するまあ本音はホロに案件出したいけど中国共産党がね…
次善の策でぶいすぽなんだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:20:47返信するすり寄り中のゲーム企業
ホロライブ:スクエニ、KONAMI、バンナム、CAPCOM、ポケットペア
にじさんじ:サイゲ
ぶいすぽっ:ヨースター - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:21:25返信する>>592
これのこと?
http://yaraon-blog.com/archives/237174 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:23:06返信する>>604
それで説明してるつもりなのか
頭悪すぎだろw
今までのデータぐらい出せよwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:23:25返信する>>638
サイゲじゃなくてグラブルじゃね?
ウマ娘は変わらずホロライブと仲が良いし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:23:59返信するでも今日もマリカ大会でデイリーだけどなゴミカスライブ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:24:36返信する>>623
それはそう最初は誰もがそう考えるがよーく考えたら若女にいい歌勢入りまくってるのと歌強い先輩呼べる強みが逆に出来てるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:25:06返信する>>271
ホロすぽっが出て来たから見る必要性無くなった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:25:49返信する>>273
元々元祖やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:25:56返信する>>641
ホロの記念日がないところ一生懸命探したんだろうなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:26:33返信する>>271
さすがににじだけだと再生数少ないもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:26:52返信する>>640
そもそもグラブルも必要以上にホロアンから叩かれた結果なんだろうなって今だと確信してるわ
ていうかにじホロ団って完全にホロがメインだったしなコラボもそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:27:50返信する>>620
月5000万回てどういう意味?
終了後に200万回で最終的に250万回というのは別に不思議ではないけど...
アーカイブ勢が少なかったんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:28:00返信する>>271
ついににじは切り抜きでも人気を誤認させるようになったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:33:30返信する>>647
ホロじゃなくても叩かれる内容だったから仕方ない
にじリスの俺でもにじが同じことしたら叩かれると思ってるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:34:49返信する>>604
逆だろ
にじが同接に対して再生数が異常なまでに多いんだよ
同じ配信を同じ人間が日をまたいで何度も何度も見には来ない大体の人間は1回見たら満足するし時間もない(キチガイみたいなニートなら知らん)
トレンドすらかすらないような大会の配信を見るやつがそんなにいると思うか?
アーカイブなら尚更見ねーよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:36:32返信する>>650
にじが叩かれてないことをいいことに叩くことを正当化したいだけだろ
書き込めば書き込むほど知能の低さがバレるぞお前
あと人狼系のゲームはしないことをオススメするわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:37:50返信するなお、獅白杯
これ言うと🌈🐷顔真っ赤になるんだよねww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:38:23返信する>>651
配信長いから何日かに分けて観てるだけじゃないの?
ホロ豚みたいにライブ至上主義でその日のうちに全て観るスタイルのリスナー層の方が他箱だと多くないだけでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:39:27返信する>>647
騎空士様達の民度を舐めない方が良い今回のにじコラボが無風だったのは叶が有名グラブルYouTuberとリアルで知り合いだった事も大きそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:39:45返信する>>650
剣持リスナーw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:40:05返信する>>653
回を重ねるごとに協賛増えてるからなw
ゲストに出たタレントへの配慮もしっかりされててお弁当などの扱いもVIP待遇
にじさんじさんは麻雀のプロ雀士に半額シール弁当とカップ麺なげつけたんでしたっけ?w - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:41:26返信する>>655
叶ってなんであんな顔広いの?
芸能界も声優界もストリーマー界もアーティスト界にも知人多すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:43:06返信する>>657
全部ししろんの自腹って言う恐怖よw
太っ腹度が段違い過ぎるw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:43:23返信する>>655
まあいまだにグラブルやってるやつとかほとんどは学生時代からポチポチスマホやってて知能低下しきったガイジみたいなバカ社会人もしくはバカな社会不適合者だしな
そりゃあにじさんじとかだいすきそうな頭してるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:44:07返信するバカホロ豚w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:44:55返信する>>659
それだけ稼げてるって事だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:44:56返信する>>652
一部からにじ叩かれてるから一切叩かれてないなんて事は無い
何が駄目だったか分からないみたいだな、ユーザー側に立ってることが大事 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:45:57返信する>>661
悔しくて何か言い返したいけど言い返す言葉が見つからない思いつかないからとりあえずむかつくし相手の人格否定したろ!
小学生かな? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:47:01返信する女は鍵でやるからトレンド乗りにくいだけなんだけど?
そんなのもわからんのか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:47:11返信する今日の個人戦は4万くらいが限界だろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:48:19返信する>>663
本来はホロもその一部だけが叩く層なんだよ
ホロアンが放火するために非に油注いだだけの話
ユーザー側に立ってるとかいうのは企業側の感想ではなくにじ贔屓してるお前個人の感想なんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:49:05返信する>>661
にじさんじマリカの同接が下がったのはホロ豚のせいなんだーー
ホロ豚は神様かよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:49:14返信する>>665
トレンドの話なんかしてないがw
大会の同接の話は? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:50:39返信する>>665
鍵だろうが書き込まれてたらトレンドに乗るんじゃないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:50:42返信する>>668
ホロアンが観ないからだから半分あってるなw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:51:49返信する>>663
その意見が一般的であるなら今ごろホロのコラボや案件はほとんどなくてにじさんじが逆転してると思うが?
だが現実はどうだ?ホロはコラボや案件途切れないしにじは減って四苦八苦してるぞ
つまりお前の意見は一般的ではないということだ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:55:22返信するコナミがポップンで社ではなくホロでも中間よりやや下のフレアに案件もコラボも投げた
これが全ての答え - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:55:24返信する>>667
グラブルフェスでステージ立ったぺこらは客側じゃなかったよね
客層と同じであるべきだった、古戦場頑張ってる内は評価されてるから何も問題無い
お前らはわがまましたいだけじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:58:36返信する>>673
メン限でしかポップンやってない社がどうしてコラボできると思うんだよ... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:58:43返信する広告業界シビアだったらフジとかとっくに潰れてるわw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:58:57返信する>>674
その依頼をしたのはグラブル側なのにホロへの誹謗中傷しまくってたのが問題なんだろ当のグラブル運営もその批判が自分達に向くのが怖かったのか諫める様な声明を一切出さなかったけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:59:06返信する>>674
ホロが悪いのではなくてオファー受けて出たのに叩かれてることが異常だって思わないのか?
嫌いならスルーすればいいだけで叩くという攻撃行動に出てる以上異常者なんだよ
先に手を出した側が犯罪者なのわかるよな?つまり犯罪者的思考してんのよお前
自分が気に入らないから自分の嫌いなものを叩くその叩く行動を理由つけて正当化してるっていうだけなの
俺はカウンセラーじゃねえんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:59:11返信する>>672
あーあ話をグラブルから他にすり替えたな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:59:15返信するx.com/i/status/2039432616525299712
ホロライブはlol公式リーグとコラボしたけど
くーちゃんは - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 08:59:38返信する>>66推しの応援は鍵でやって、他箱の荒らしは鍵外してやるのか
どう考えても逆のがいいだろうに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:00:17返信する>>651
にじさんじ以外の配信者も見て見ようねw
どの配信者も1時間あたり同接数✖8ぐらいの再生回数はあるぞ!
ホロライブが異常に少ないだけw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:00:26返信する>>673
ホロで中間よりやや下でもVtuberとしては普通に最上位層だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:00:39返信する>>675
でもにじガイジは本気でこれ言ってたからなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:02:12返信する>>682
ホロライブは切り抜きが飽和するくらいに潤沢ある
以上で説明がつく - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:02:35返信する>>678
ホロは出しゃばりすぎなんだよ
ネットキャバクラの分際であちこち出てくればゴキブリ扱いで叩かれるのは当たり前でしかない
叩くほうが異常なんじゃなく、叩かれて当たり前なのに被害者面して開示棒振り回すホロがキチガイだって気づいたほうがいいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:03:52返信する>>685
ホロ切り抜き多すぎて上位切り抜き者の争いが熾烈なのよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:04:00返信する>>685
さらに言うとその切り抜きも再生数が多い
にじさんじの切り抜き師が最近にじホロでのリアクション比較上げてる理由がばっちり当てはまるねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:04:38返信するこの減少した数字は検証するべき
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:04:40返信する>>686
本性出てきちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:04:51返信する>>675
というか音ゲーとコラボっていったらやっぱ歌うんだろうからそれなりに歌のイメージがないとこないでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:05:20返信する>>686
にじが出れないだけで正々堂々センターに立ってコラボリーダーしてるホロを叩くのがおかしいだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:05:26返信する>>686
コナミにやしきずにせぇやって言ってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:05:41返信する>>665
企業からしたら宣伝効果ないんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:05:59返信する>>686
ホロに案件来て悔しい!
簡潔にまとめてやったぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:06:35返信する提供案件とかで企業メインで商品とか宣伝するなら効果あると思うけど、協賛とかの少しだけの宣伝って意味あるのか謎だった
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:06:38返信する>>686
堪え性のない駄🌈🐖さんだことw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:06:48返信する>>677
>>678
誰がやっても誹謗中傷飛ぶやつだって言って同情してやってんのにあのさぁ…叩くなと俺一人に言っても意味無いからね分かるか?普通にサイゲが悪いから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:07:14返信する>>682
などと申しておりますが実はホロメンのチャンネル総再生数とにじライバーのそれを比べるとホロの方が上っていうね
つーかにじの配信は長時間だから一つあたりのアーカイブ再生数高めに見えるが、同じくらいの時間のやつで比べたらホロのが上なことも多いしマジで長時間配信バフ入ってるだけに過ぎんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:08:00返信する>>685
切り抜きなんて収益化止められてなかったか?
それでもやる奴がいるということはホロ豚はヒマ人が多いんだねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:08:35返信する>>696
企業の財政アピールの場でもある
でにじさんじの大会はそのアピールしても効果がないと判断された
多分それだけの話 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:09:27返信する>>698
まぁにじコラボで盛り上がってたはずの一月の古戦場もアクティブも例年同月比で駄々下がりなのが現実だからね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:10:24返信する>>698
ついに逃げ道がなくなってゲーム運営に擦り付け始めたぞ
無言で去れよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:10:26返信する>>699
公式チャンネルだけ見ても倍近く差があるんだよなw
にじはいろんな大会公式に集めてるのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:10:44返信するルイのギアスコラボは逆に売上右肩上がりなんだよなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:12:14返信する>>686
これはそうwにじ豚が全く関係ないとこでライバーの名前出してくるのと同じ心理ねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:12:24返信する>>705
不思議やな
出た当初死ぬほど叩かれてた気がするが
一体だれが燃やしてたんだろうねぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:12:38返信する妖怪ウォッチぷにぷにコラボがホロは既に7回目なのににじは1回だけなのが全て
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:13:09返信する>>705
割と良かれ悪かれそれで話題になったしな
結局売り上げが繋がれば正義って話なら正解なんよ
声がデカいオタク=売り上げにならん事は昨今のリメイクで答え出てるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:13:19返信する>>706
にじはリスナーの工作だけどホロは正式な企業側からのオファーなんだよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:14:01返信する>>704
ちな再生数おおまかな分布
総再生10憶以上 マリン(20億) 星街、葛葉(16億で接戦) ぺこら(10憶)
6億以上10憶未満 叶、みこ(9億) フブキおかゆスバルわためこよりカリオペ不破美兎(6~7億)
登録者数の差があるのを踏まえても6億以上の再生数持ちが
ホロ10人 にじ4人
という大差 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:14:14返信するさすがににじも昨日ココナラしたのに数字に反映されてないの困惑してそう
業者が撤退した説もあるけど、だとしたら別の業者で補うだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:15:22返信するにじリスは捏造してまでホロにイチャモン付けて
それを受けてホロリスは正論火の玉ストレートで殴り返す
昭和のプロレス見てるみたいだなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:15:50返信する>>707
それだけ話題になったということだからなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:15:56返信する>>712
ツベもここまで馬鹿にされたら本気になるんじゃね?botなんて百害あって一利なしだし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:16:57返信する>>710
ニジサンジニセイヤ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:17:16返信する>>703
え?お前あの時サイゲ悪くないと思ってる頭なの?すごいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:18:55返信する真面目ににじマリカ大会が去年20万出たのに
今年は5万しか出てないのなんでなん?
ナンバリング一緒だよね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:19:25返信するあとにじご自慢の大成功新人ルンルンだが、チャンネル総再生数1,1億くらいでホロでこれより下のメンツはデバイスのりりか(1億)、リオナ(8000万)、千速(6000万)くらいだったりする(ENID含めるともうちょい増えるが)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:21:18返信する>>719
ルンルンはサロメに続く「作られた人気」の典型よな
ホロメンはもう絡んでないし3Dも終わった時点で後は沈むだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:21:55返信する>>711
にじ豚「ホロが再生数異様に少ないだけ(キリッ)」
負けてんじゃねえかw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:22:31返信する>>696
何万人も前にちゃんと時間とって紹介したり、幕間にも商品使ったバラエティコーナーとったりで、意味あるものにするのが演者側がやるべきことなんよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:24:13返信する>>720
まあにじのなかでは成功してる方ではあるよ
ただホロと比べるとせいぜいデバイスでも中堅いければいいねレベルでしかなく、「ホロの新人より成功」は過言だってだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:24:56返信する>>643
にじホロのコメント欄にじリスのマウントやホロ下げクソ民度でゴミだからホロすぽの平和さにビビったけど本来あれが普通なんだよな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:26:21返信する>>721
たまに目立った数字出た枠もってきてはしゃいでるだけだからな
日々の積み重ねには勝てない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:27:32返信する>>720
デビューして間も無くからマリンとかしぐれういと絡ませまくってたのは何だったんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:28:17返信する>>283
修正義務のない数値の上方修正よくやってるよな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:28:33返信する>>719
ルンルンってデビューいつだっけ?
ホロのその辺ってルンルンより先?後? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:30:05返信する>>696
ホロの年越しカウントダウンの協賛はコカコーラだったけど配信内でどれだけ宣伝してたから知ってる? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:32:20返信する>>723
ルンルンは斬新だしもっと爆発的に伸びるかと思ったが
サロメは配信頻度も同接も寂しい状態になるし - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:32:22返信する>>728
リグロスとフログロの丁度狭間くらい
だからリグロスに負けるのはまあしゃーないがフログロに抜かれてるからフログロより成功してるとは言えん感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:32:46返信する>>728
今調べてきたけど順番的にはリグロス→あやかき→フログロみたいやな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:34:45返信する>>730
伸びてはいると思うぞ
比較相手のヴィヴィすうニコがもっと伸びた化け物ってだけ
伸びが低いリオナや千速には勝ってるし
…まあ千速は配信より案件で殴ってくる特殊タイプだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:34:46返信するにじ婆さんずっとイライラしてんにぇえwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:35:42返信する>>730
同じ箱内だけで見てもデビの前例があるから斬新かというと… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:36:56返信する>>721
負けてんだろwホロが同接だけで再生数ゴミってもう忘れたんか鳥頭www - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:37:16返信する>>733
千速は案件の多さもだけど大きさも規格外だからなデビュー一年半なのに単独でスズキとコラボバイクとか普通におかしい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:38:06返信する>>705
スパロボ売上
10月 8595万
11月 8121万
12月 9359万 ルイ声優決定
1月 1.26億
2月 1.12億
3月 1.30億 ルイイベント - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:38:42返信する>>736
>>711 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:38:48返信する>>735
でも人間になりたくて箱内転生した軟弱者だしな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:42:46返信する>>740
しかも前のガワも変わらず活動してるという - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:44:05返信する>>730
いうほど斬新か?でびとかしばの亜種じゃん
それだったら男ライバーで完全に人外例えば見た目完全に竿役オークとかでデビューしたほうが斬新だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:45:09返信する>>735
にじにわかがバレてしまった……
ただマスコットIPとして最大活用すべきガワなのにもったいないなーと思ったね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:45:33返信する>>737
千速の大きさって見て
お前それ今その話関係ないだろ
って思ったけど、案件の規模か納得 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:48:01返信する>>744
ちちしりふとももの話ではないかと俺も思ってしまったが冷静になって考えたら規模の話だと分かった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:48:55返信する昨日ココナラ失敗した時点で今日だけココナラするのも不自然だし
マリカ大会終わったな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:51:29返信するマリカ大会本番は20万くらい出せそう?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:51:42返信する>>736
鳥頭お前やんか
せっかくbotで視聴時間稼ぎしてるのに - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:53:03返信する>>747
ココナラ復活して三倍拳できたとしても無理かな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:53:08返信する>>747
昨日は人気ライバー不在かつ団体だから出なかったらしいよ
今日は個人だから出るらしいよ
参加メンツ変わるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 09:55:22返信する今まで技術投資を怠って
ココナラで好調を装ってただけだから
いつかこうなるのはわかってたよね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:00:14返信する>>750
金なくてどちらか1日にしか金使えないってだけと予想 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:00:48返信する>>752
不自然すぎることになるだろどう考えてもよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:04:39返信する評価損で懐が寂しいんだからそれこそ協賛は集めないといけないと思うんだけどなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:06:23返信する>>750
変わらないんじゃない?変わったら2日のうちどちらかしか出れないなんて不自然だもん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:06:41返信する仮に今日もココナラできなかったとしたら
もうココナラは完全に終わったと見做せるか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:06:42返信するココナラできなくなったのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:10:01返信するココナラ終わってたとしたら
海外の焼きピーナッツはずっと正攻法であの同接出してたのか
すごいな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:11:17返信する企業側にもココナラした同接だから案件やらせても効果ないの完全にバレてるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:12:56返信する夜逃げみたいな物件を見つけたので宝探し感覚で借りてみたら、カビ臭くて虫もいて辛かったけど機材が色々あってアツかった。色々物色していると下の子が机の上の漫画のネームを見てここが事故物件だと気がつく。
すると突然、強い風が吹き廊下が真っ白に。2人で震えて抱き合っていると男の女の影がちらつき、夢から目が覚めたのでした。
怖かった久しぶりに。
x.com/milan_kestrel/status/2040552128096420018?s=46
なぁ、にじライバーのコレって・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:13:12返信する>>752
だったら1日にまとめろ定期 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:14:16返信する>>202
・粉飾決算
・株価操作バレ
・大規模Botバレ
・役員脱獄
・億単位の評価損発生
・人権侵害多発(YAB・ストーカー・深夜配信常態化)
えにからさんには負けますわ🤣🤣🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:14:45返信するマジで年度変わって色々な方針が変わりすぎ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:15:18返信する>>202
株価操作しても半減さんじ~~~😭😭😭 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:17:27返信する>>756
ココナラはやってるんじゃね? ただ大手botいなくなったせいで限界値が大幅に下がったとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:19:11返信するANYCOLOR
6,790円 (25/11/12) 田角陸持ち株売却
↓
3,075円(26/04/05) - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:21:21返信する>>766
これニデックみたいに株主に訴えられそうやん エニックス - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:21:53返信する>>767
ミスった エニカラね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:23:15返信する10月の葛葉ライブもココナラが終了してるならチラ見せでイキれないだろうし終わったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:23:20返信する>>765
ココナラが大手や
次に大きいとこはインド系列のとこだけど使うとインド人だらけになる
ココナラのいいところは使った期間はグラフが比較的キレイに見えるところ
インドのは使うと心電図みたいになる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:23:40返信するこれにじ甲大丈夫か? bot限界値大幅減少食らってるとしたらマジで終わりやぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:24:15返信する>>767
スクエニアンチも一緒にやってるのバレたね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:24:34返信する>>770
にじさんじの日常じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:25:28返信する>>772
にじ豚君どうにか反撃しようと必死やん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:25:41返信する>>770
ん?心電図? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:25:53返信する会計ミスとはいえ、評価損の先送りで
利益率高くみせてたんだから、株主には失望される - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:25:58返信する>>711
葛葉は長時間配信で数字稼いでいるだけwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:25:58返信する>>771
にじ甲終わったら完全にパワプロ陣営はホロしか向かなくなりそうやね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:26:19返信する>>771
終わりというか
元々botで同接よく見せてたことが終わってるのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:26:47返信するにじ以外は数字特に影響受けてないってのが面白いところね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:26:48返信する>>777
これ再生数だからショート多い奴の勝利だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:27:02返信する>>757
先月中旬くらいに海外の業者が廃業したんじゃないかって噂されてるな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:27:04返信する>>772
スクエニ信者の可能性も考えられえるけどね 誤変換だから - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:29:50返信する>>782
この間のホスト新衣装で4.5万出してた時はまだココナラ生きてたと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:30:27返信する>>271
にじ豚の露骨な寄生キモいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:31:18返信するホロライブ・鷹嶺ルイさんのお母さん、アンチのせいで病んでしまう「ごめんね。かわいい声に産んであげれなくて」
2026年03月29日18:00
心が痛い、Xでエゴサするのも程々にせんとな… - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:31:24返信する>>767
「対外公表値は断固として上方修正を最低2回は実施しないといけない」
ttps://www.nikkei.com/article/DGXZQOTG037OA0T00C26A3000000/
ニデック株主が役員の提訴を会社側に請求 不正会計問題の責任追及
ttps://digital.asahi.com/sp/articles/ASV3Z2TN7V3ZPLFA00HM.html
何というか、なんでここまで同じなの?って言いたくなるくらい似てるなあ... - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:31:58返信する>>784
インド系のbot業者は生きてるみたいだしそっちに頼んだんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:32:26返信する大会とかで安く大々的に盛る時の業者が逝って
普段のちょこっと盛る業者は生きてる
ってのが今のところの可能性か
それならまだ採算度外視でココナラする可能性あるか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:33:50返信するクリックファーム業者に詳しいマンなんなの
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:33:57返信する>>776
それ本当にミスですか?
ちなみに、えにからみたいに某ニ●ックも「二回の上方修正」を常套手段にしてたねw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:34:31返信する>>788
だとしたら昨日マリカ盛らなかったのが謎 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:35:23返信する>>686
まさにジェラシットwww - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:36:56返信する>>789
恐らく普段盛りはA社かB社のいずれかで盛ってて大会系はA社B社総動員で盛ってたけど急にA社が潰れてbot盛りができなくなったから今緊急で変わりのbot業者探してるのかもね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 10:38:14返信する>>792
>>794 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 11:34:54返信するコロナ禍の時にニュースター的に広告代理店とかがゴリ押ししたけど
VTuberそのものが単なる実力あるYouTuberやストリーマーの下位互換だってバレちゃったからな
だから再生が全体的に減ってる、コロナ禍にアホ学生に支えられてただけ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 12:52:05返信する>>796
主語がデカい上に数字も持ってこねえ印象だけとか - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 15:38:21返信する草
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 16:05:02返信する〒790-0065 愛媛県松山市宮西3丁目5−7
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 16:14:06返信するヤマシタマサキの裁判っていつ?
誰か見に行けないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 16:22:37返信する10万届きそうもないっすね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 17:53:33返信するというか配信上でネット対戦大会なんて何の経費もかからんだろうに協賛して何すんの
賞品出してもらうくらい? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 20:49:35返信するどうせ協賛:最低3桁万円とかやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-06 00:32:45返信する>>271
にじホロ比較でにじのタレントが分身するだけでおもしろいのコメが伸びるのまじできもすぎた
あれおもしろいと思ってるにじ豚の知能どうなってんのかね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-06 12:41:12返信するTABSにそんなスポンサーいらんやろwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-09 21:07:33返信するなるほどね
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-05-12 02:29:51返信する>>5
ネット配信に公共性は皆無
まさかネット界隈があの害悪ファミ痛以下の存在とはな
とにかくゲーム利用料を配信者から徴収しろ
shakaとか配信収入の3割ぐらいぶんどっても痛くもかゆくもないはず








この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.