【新】「お隣の天使様 2期」1話感想・・・マックスコーヒーに砂糖とガムシロップを追加したみたいな内容だった

2604032238470411_202604032304219ab.jpg

  
            
  
            

3:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:35:45.76 ID:iR+HKPv+
このアニメもう2期であと何やることあんだよw
セクロスくらいしか残ってないだろ

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

31:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:36:48.08 ID:8qRK9Twd
>>3
どうやって2期やっていくかを見るぐらいしか見どころがないよなw
49:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:37:24.90 ID:olz3pd2i
>>3
面白いコメディやり取りが有るかもしれんだろ、1期にはないけど
13:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:36:13.98 ID:eG+YAyvY
最近はイチャラブアニメ増えてきたな
35:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:36:59.44 ID:rOvpnksf
男向けは他にやることでもない限り付き合ってしまったらあとは消化試合だからな
40:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:37:07.35 ID:RPVr0yIx
石見につぎ込んでた弱男どもは未だに粘着してんだよな
ほんときっしょいわ
76:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:38:13.66 ID:8qRK9Twd
>>40
石見もプチ整形なのか化粧が上手くなっただけなのか
スタイリストがいいのか別人になったかんじに・・・・・
55:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:37:29.36 ID:Q+PA0N9Z
浮気して喧嘩して別れるだのやらないとな
59:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:37:40.21 ID:7pkRSqPL
いわみーも家だと同棲相手の裸に顔を赤らめているんだろうな……
62:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:37:48.46 ID:3f2v23KC
ヒロインが石見ちゃんで歌がオーイシお兄さん、これは実質多田くんは恋をしない
144:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:41:34.83 ID:1rlFfC0Q
彼女出来たら急にモテだすやつ

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

216:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:44:01.93 ID:/SysTOZb
>>144
こいつ前期にショッピングモールで突然逆ナンされるとかいう外見で驚いたわ
179:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:42:42.90 ID:vS/+Xrt4
毎朝どんなプレイしたか報告会かこれ
180:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:42:43.10 ID:4xOSCc7G
教室でイチャイチャしている
184:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:42:47.59 ID:1bo718Ol
イチャイチャしやがって
187:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:42:48.71 ID:RP72Wx75
ラブコメ空間を広げるんじゃあない!
121:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:42:51.480 ID:Se0QuXRVB
なんか腹立ってきた
今期ずっとこんな感じか?

no title

no title

no title

no title

no title

176:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:43:30.075 ID:U/LhIpjNw
>>121
くっついた後の恋愛ものとかマジで興味出ないから困る
何を楽しめばええんや
245:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:44:58.281 ID:QSR7noW3t
>>176
学園No.1美女と陰キャモブ(前髪避けたらクソイケメン)
のアニメのような完璧カップルのイチャイチャを羨ましいなーって見るんや
169:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:43:22.626 ID:nYY1JQAL2
チラムネよりキツイかも
207:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:44:15.297 ID:2ZBd9GD9I
>>169
それは流石に無いだろ
226:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:44:47.954 ID:uFaFSUTWx
>>169
まあ付き合った後の話だしなこれ
チラムネは付き合ってないし
いや付き合ってたか
257:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:45:03.806 ID:.w9FmADxG
>>169
高校野球の地方予選見て「贔屓の内野より上手い」とかいい出すタイプやん
277:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:45:28.393 ID:gpvHjy8HG
つうかメイン2人だけの会話多過ぎてモブまじ誰
297:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:45:41.776 ID:GaM8v0ASF
いもウザの友達みたいな見た目の奴以外も友達いたの完全に忘れてるわ
324:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:46:08.269 ID:2JBOaiNo8
Project No.9、なんか露骨にSDで手抜くこと覚えてないか?

no title

no title

no title

356:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:46:36.390 ID:aaNYda3gd
>>324
その分エッチなシーンで気合い入るなら歓迎や
エッチなシーンあるんかな……
330:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:46:14.192 ID:kx2.MaM9z
誰か殺してこいよこいつ

no title

no title

353:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:46:34.678 ID:E/xs7IOrd
>>330
なんか草
338:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:46:23.772 ID:q.QqvlvRG
セックスもうしたんやっけ?
339:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:46:24.595 ID:XVJX.GANq
デフォルメの線の太さがぱいのこやん
映画並みの作画ということやね
400:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:47:58.070 ID:q/XBBGXQq
天使様の声1期の頃は好きだったな
413:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:48:13.011 ID:BqNT.F56G
>>400
420:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:48:27.876 ID:uFaFSUTWx
>>400
427:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:48:42.836 ID:E/xs7IOrd
>>400
毎週ラジオ楽しみにしてたくらい好きだった🥺
432:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:48:46.090 ID:933dOFeZI
>>400
今は?
437:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:48:50.904 ID:R2XPJYobo
>>400
なんでやろなあ
439:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:48:52.335 ID:WPOVjZ/ug
>>400
1期と2期の間に何かあったんですかね
424:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:48:35.618 ID:QSR7noW3t
お菓子食べてるつもりが砂糖を生齧りしてる気分になる内容だなこれ

no title

no title

no title

no title

no title

no title

429:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:48:45.657 ID:SCkP17hW2
こんなのでもチラムネに比べれば遥かにマシだよな
インフレすげえわ
431:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:48:45.908 ID:5Gfj.iJjG
付き合ったあとの話のラブコメなら少女漫画のがおもろいな
なんかキモオタおっさんならこういう雑さの津波みたいなラブコメでもうけるやろって見下して作ってる感じして不愉快や
519:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:50:33.775 ID:aaNYda3gd
>>431
少女漫画は脳破壊の描写が濃いから好きや
ワイが少女漫画を読み続けちゃう理由や
456:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:49:02.067 ID:fmQ/41vkw
こいつらなんで同居してるんだっけ
469:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:49:23.896 ID:RgQMqOvmf
>>456
隣同士だったから
473:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:49:31.609 ID:zqJrLQTUD
こいつら一生好き好き言ってるやん
500:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:50:05.219 ID:YKUdm9PV2
あかんこないだのチラムネのほうがまだ見れたわ
505:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:50:11.948 ID:QSR7noW3t
26:30~にやって欲しかったわこれ
22:30~で見るには重すぎるわ
516:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:50:30.346 ID:RgQMqOvmf
>>505
アニメイジングでやってほしいよな
524:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:50:42.818 ID:.w9FmADxG
>>505
わかる
浅い時間だと逆に心挫けるわ
559:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:51:36.699 ID:Se0QuXRVB
ほぼ一緒に住んでてペッティングの一つもしてないの不自然やろ
417:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:54:17.14 ID:rOvpnksf
マジでイチャイチャするだけ疑惑あるな
465:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:55:41.64 ID:PAATBamm
>>417
一期からイチャイチャするだけのアニメだぞ
488:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:57:06.73 ID:AhYgUzyo
>>465
最近のラブコメはコメの部分なくて
イチャイチャするだけのばっかりで需要あんのか?
423:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:54:23.20 ID:V6f4mphU
何も話が進まなかったな
初回だからこんなもんか
457:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:55:26.89 ID:7pkRSqPL
石見舞菜香三大カバー

・これ
・ラブソング
・小さな恋の歌

464:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:55:39.91 ID:I+UBI/2Q
天使の輪っか取ったらゲリになるよ
no title

no title

470:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:56:14.34 ID:CS2OKf0o
>>464
日本刀の切れ味
479:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:56:43.31 ID:rwf28NpP
>>464
うんちでましゅブリュウウウウウ…
466:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:55:43.76 ID:Bkh46mAY
30分はやいな
471:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:56:21.36 ID:3f2v23KC
恋人なら中出ししても良いのでは…ないですか?
498:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:57:30.52 ID:eu6syRXJ
>>471
高校で孕ませてしまうのはちょっと
477:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:56:40.40 ID:0O4bxj9g
くっついた後の2期って何やるんだろう感あるよね
完結するなら結婚までいくのかなとかあるけど
481:  名無しさん 2026/04/03(金) 22:56:48.15 ID:vTtVYNx2
4年前までは結婚していた身には辛いアニメだったな
(´・ω・`)

 
(´・ω・`)すげーな、付き合ってイチャイチャして、クラスメイトに自慢してるだけで終わったわ

(´・ω・`)でも監督変わっただけなのにかなり見やすくなった気がする、デフォルメも可愛いし

(´・ω・`)ただイチャイチャするだけだと特に語ることもないっていうね「天使様可愛い!早くセクロスしろよ!」くらいしかない
 

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:09:56返信する
    前期が超久し振りの豊作だっただけに、今期見るものがなさそうなのが辛いわ
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:12:24返信する
    ちょっとラブコメアニメ多すぎて渋滞してるな
    春だから仕方ないけど
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:13:23返信する
    トレンド独占キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    トレンド独占キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    トレンド独占キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:14:29返信する
    >>3
    アスぺ
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:15:26返信する
    (´・ω・`)ただイチャイチャするだけだと特に語ることもないっていうね「天使様可愛い!早くセクロスしろよ!」くらいしかない

    このアラフィフ、拗らせすぎてマジでキモいな
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:15:28返信する
    恋愛と一生無縁な奴がこのアニメをニチャァってしながら見てるんだろうな
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:16:51返信する
    ぺ天使様が板垣で身に付けたイチャイチャ演技を見せつけるアニメ
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:18:40返信する
    このレベルのNTR作品が見たい
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:19:02返信する
    SD多用して誤魔化すとかクラ婚みたいやな
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:19:38返信する
    作画が1話時点で不安定なのはアカンやろw
    同じラノベアニメでかの悪名高きチラムネでさえ作画面だけは安定してたというのにw
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:19:40返信する
    天使様マジ天使だったな!
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:19:56返信する
    >>6>>7
    女子供が楽しんでるアニメに張り付いて1桁コメで貶す準備してる40代のキモオタ独身男性
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:21:33返信する
    作者が女性なのも相まってチラムネよりキツく感じるシーン満載なんだよなこれ…
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:21:45返信する
    1期の時もだが作画微妙だな
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:21:54返信する
    あぁ…覚悟していたとはいえフリーレンのない金曜がこんなにも寂しいとはな
    こんな凡作のゴミなぞ覇権二連覇を果たしたフリーレンの代わりになるはずもなし
    フリーレン最終話のあとにフリーレンロスがトレンドになるのも納得だわ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:21:59返信する
    >>1
    前期豊作言われてたけど蓋開けたら…だったやん
    一番…というか唯一盛り上がった呪術の直哉のとこも原作改悪しててがっかりアニメ化やったし
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:23:29返信する
    >>12
    女子共???
    こんなアニメはチー牛弱男しか見てねーわwww
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:23:43返信する
    こんなんが売れてるのが不思議
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:24:09返信する
    割かし何でやら管がまとめ続けてるのか謎な作品 チラムネと違って炎上商法出来る要素も薄い虚無っぷり
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:25:25返信する
    何も面白くねえ...
    エロゲでいいわ
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:25:36返信する
    ラブコメもので付き合った後の話なんて蛇足でしかないだろと言わざるを得ない
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:25:37返信する
    男作者の複数人滑り台用意して、誰と付き合うかまでを延々と引き伸ばししてるより、こういう女作者の基本メインカプのみor相手二人までに絞ってさっさとイチャコラしてる方がおもろくねラブコメ
    もっとドロドロならイチャコラじゃなくても楽しいけど「この引き伸ばしの茶番いつまでやんだよ」みたいなのずっと続けてるだけのやつより全然いいじゃん
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:25:38返信する
    歩いてる時の足の動きがちょっとおかしかった
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:25:58返信する
    チラムネの方がまだ笑える分マシだろ虚無すぎる
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:27:04返信する
    年齢=童貞のチーハゲのコンプがヤバイね
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:27:16返信する
    間男はよ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:27:21返信する
    これどこが面白いの?
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:27:34返信する
    >>17
    チー牛弱男の巣窟の5chとまとめが叩いてて、真逆の10代男子と10代女子が見てるって一期の時データ出てたじゃん
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:28:47返信する
    今季は今のところ霧多くんファンクラブが面白かった
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:29:05返信する
    >>1
    スレのコメント欄、アフィカスの子飼いに荒らされてね?
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:29:25返信する
    >>26
    ほんとこれ
    ここから寝取られ展開になったら間違いなく全ての寝取られ作品を過去の物にする最高傑作になるよな
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:30:27返信する
    みんな切ってるよな
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:30:42返信する
    ザインキャアニメって感じで草 
    じゃあ俺転スラ見るから
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:30:58返信する
    天使様が矢口する展開はよ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:31:04返信する
    そもそもこれ主人公男だけど女むけのラブコメを男視点に変えただけだから
    女性向け漫画とノリが一緒、ヒロインの系統も一緒
    これでイライラするようなチー牛爺さんむけじゃないんだよハナから
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:31:39返信する
    今チラムネ続きを3話連続で見終わったから
    これからコレ見始めるわ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:31:59返信する
    天使ちゃんのNTR本多すぎw
    ガチ需要あるんだな
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:33:20返信する
    はぁ声が石見だから全然天使様に見えなくなったわ
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:33:24返信する
    >>15
    フリーレンって爆死したゴミねwww
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:33:42返信する
    うれしい楽しい大好き だけ良かった
    吉田美和より良いかも
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:34:47返信する
    >>40
    それは同感
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:35:04返信する
    >>15
    映画化も出来ない2流作品のくせにwww
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:35:07返信する
    歩いて1分距離に住んでた子と小6から高2まで付き合ったけど手を繋いでの登校はしなかったな
    まあ小学生からセックスはしてたけどw
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:35:49返信する
    こんなつまらんかったっけ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:35:55返信する
    ヒロインはともかく主人公がキモいんだよな……
    かのかりとは違った方向でサブイボ出るタイプ
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:36:10返信する
    黒川あかねと天使様は石見降板して欲しい
    もう清楚系は無理があるって
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:36:13返信する
    ついでに
    わたしに天使が舞い降りた、の2期も頼む
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:36:19返信する
    今期だと春夏秋冬代行者もそうだったけどアフィとスレで冷笑されまくってるやつは女作者が多いって気づいた
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:36:50返信する
    >>45
    カノカリよりはマシや
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:36:55返信する
    石見さんの声癒やされる…嫌なことなにもかも忘れさせてくれるわ
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:37:10返信する
    あ、AI絵師の数字稼ぎ道具だw
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:37:15返信する
    真昼が腹黒ペ天使に見えてきた
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:38:27返信する
    この天使様にめっちゃ似てるヒロインが出てくるカクヨム産のNTRモノなろうの奴アニメ化した方が盛り上がりそうw
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:38:48返信する
    >>16
    俺にとって豊作だっただけで、おまえにとってどうかなんて関係ないやん。
    そんなあたりまえのことすら言わないとわからんのんか??
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:39:31返信する
    やっぱラブコメって付き合うか付き合わないかの微妙な距離じゃないと面白くないな
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:40:47返信する
    >>47
    原作続けてほしいわ。中学生で
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:40:52返信する
    >>48
    白聖女とか薫る花とかアオのハコも女性レーベルから出てないだけの女作者ラブコメだけど同じようにこいつらに不評だよね
    おもんねーとかじゃなくてシンプルdisが多い
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:40:55返信する
    同じ1対1の純愛モノでも前期の正反対は面白かったのにこっちはクソしんどく感じるな
    原作が漫画としょせんはなろう産ラノベの差か・・・
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:40:57返信する
    こいつらの評価よりもXでの感想の方が気になる
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:41:10返信する
    今期のラブコメの多さは何なんだ
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:41:17返信する
    >>46
    ガーイw
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:42:11返信する
    >>36
    灰原くんも見ろ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:42:26返信する
    今期アニメ一覧の記事はよ
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:42:27返信する
    やら管って転スラ3期で切ってたよな
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:42:31返信する
    記事タイトルで滑り散らすの止めたら?
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:42:34返信する
    ここに汚ないおじさん教師をひとつまみ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:43:30返信する
    >>59
    エックスはもう負け組しかおらんけど
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:44:00返信する
    マックスコーヒーといえば俺ガイルじゃろがい!
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:44:08返信する
    老害御用達のラノベとかいうゴミの山から掘り起こされたゴミだっけ?
    そら売れないわな
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:44:19返信する
    最近ntrという言葉を知った感じのジイさんが連投してて草
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:44:23返信する
    まぁ話の面白さ求めるモンじゃないのかな
    イチャイチャを観るだけ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:44:29返信する
    チー牛弱男にはそれこそ異世界の話だからイライラするわなw
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:44:47返信する
    このコメ欄もスレも同一人物が連投しまくってそうw
    当時から同じっぽいやつがずっと粘着アンチやってるよね
    作品アンチなのか声優アンチなのか知らないけど
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:44:57返信する
    というか、ハゲの持ってきたスレのコメント酷いな
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:45:05返信する
    >>69
    これラノベじゃなくてなろうなんですけど
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:46:40返信する
    >>57
    女性作者を異様に目の敵にしてるオッサンいるよな
    なんなんだろ
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:47:06返信する
    >>74
    そもそも本人なんじゃないの
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:48:13返信する
    >>62
    それはもう見た
    太ってた奴がタイムリープして痩せたらイケメンになったのは許せんかったが
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:48:23返信する
    >>73
    そもそも、この自作自演サイトは、半数以上サイトの身内だし
    特に早番に投下されるコメントが殆んどそれ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:49:07返信する
    >>76
    女に面白い作品は作れないとかイキってたのに
    鬼滅の刃という日本で1番人気になった作品を
    女が作った事実を受け入れられないジジイが発狂してるのよ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:49:27返信する
    >>22
    滑り台よりブランコってことか
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:50:57返信する
    >>15
    呪術やジョジョに負けてたじゃねぇかw
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:51:35返信する
    なんか義妹生活とかがマシに見えてくる
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:51:47返信する
    天使様の声は羊宮に変えて欲しいな
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:52:19返信する
    >>15
    原作も無期限休載のゴミね
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:53:06返信する
    対立煽り狙いのアホはどこでも湧くのな
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:56:34返信する
    >>73
    少なくとも石見のガチ粘着アンチは一人ずっとスレにもまとめにも同じオッサンが張り付いてる
    推しの子でも毎週待機してて同じような下げコメ繰り返してた
    推しの子一期の時の記事には居なかったから推しの子原作ファン設定も絶対嘘
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:59:38返信する
    >>84
    お前やらおんにいつもいる石見市ノ瀬羊宮アンチじゃん
    そいつら全然声違うよね
    石見ならどの役柄も全然声違うそいつと違って、ガチで一部役柄の声そっくりの声優が二人居るじゃん
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 00:00:34返信する
    未だに石見の事グジグジ言ってるみっともねえのがいるのか
    で、何やったんだっけ?
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 00:00:46返信する
    >>80
    鬼滅もずっと下げてるやついるよなこのブログ
    同じこと連呼してるから同じ人間
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 00:04:34返信する
    >>87
    天使様は当時からスレ民アフィ民には不評だったけどこんなただの下品な誹謗中傷冷笑ネガキャンコメ・レスは無かった
    今見てきたけど
    石見もあの頃既に売れてたのに当時はいつも見かけるアンチが居なかったしアンチ記事も作られてなかった
    何がきっかけなのか気になる
    彼氏との写真のずっと前にはもうキチアンチ居たよね
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 00:05:16返信する
    石見の事全部過去形なの草
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 00:06:08返信する
    ラブコメだから石見の存在がノイズになるのは仕方ない
    普通の作品なら気にならないけどね
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 00:08:01返信する
    >>78
    素材は良いって言われてたし
    まぁ1ヶ月であんなに痩せるかよとはなったが
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 00:08:57返信する
    俺も1期の声は好きだった
    今はなんかノイズ混じりに感じてしまう
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 00:10:09返信する
    >>80
    鬼滅の刃見てるのじじいババアだけじゃん
    映画しか売れてないんやで?
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 00:13:54返信する
    ここから最終話のEDで
    「何も聞かずに つきあってくれてサンキュ」
    って歌うことになるのか
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 00:14:41返信する
    >>90
    というか、ここのサイトに限って言えば、対立煽りや下げをノルマのようにこなすキモい連中がおるよね
    草生やしたり、キモいアイコン使う奴とか

    別口でイカれた妄想と自演レスばかりする顔文字の真性も湧いてくるけど
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 00:15:49返信する
    >天使様の声1期の頃は好きだったな

    楠木ともりの結婚発表後、「マキマの声は去年まで好きだったよ」に続く名言
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 00:17:34返信する
    ヒロインが不法移民のベトナム人にレイプされてほしいわ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 00:18:17返信する
    この作品にはしっと団が足りない
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 00:19:02返信する
    >>91
    簡単に見てきたけど既に活躍してた2023年春までは賛も否も普通の範疇だった
    2023年秋にはもうこの記事と同じっぽいやつに粘着されてる
    その間でなんかあったのか、単純に売れてるって認知され始めて他の声優推してる声豚に逆恨みでもされたか
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 00:20:25返信する
    >>96
    原作も関連商品もめちゃ売れてるでしょ何言ってんの
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 00:20:43返信する
    >>33

    ザインに見えてもう付き合ってるだろって思った
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 00:20:44返信する
    そもそも、声豚って犯罪者予備軍だしな
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 00:24:36返信する
    「つきあうって、具体的に何をするんだろうか」
    「セックス、セックス、みだらなセックス」
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 00:27:32返信する
    >>102
    てか粘着の仕方、ワードチョイス、憎悪の強さ、張り付き頻度から既視感えぐい
    アイマス界隈で同じようなのが居るんだよね
    嫌いな声優とキャラと作品に一生張り付いて同じコメ連呼してネガキャンしてるやつが
    そいつやらおんでも暴れてるようなこと口走ってたから多分同一人物
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 00:29:01返信する
    なんで自分自身と会話してるの??
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 00:32:38返信する
    それってもはやガイじゃない
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 00:39:55返信する
    石見はこういう役は向いてると思う。最適だよね
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 00:40:00返信する
    >>108
    図星のコメントでもあったか?
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 00:41:04返信する
    >>1
    結局、つまらないままか
    一期同様、一話切り決定だな
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 00:41:12返信する
    >>46
    あかねは合ってないと思うけど天使様やライスシャワーはピッタリだと思う
    あとチラムネもぴったり
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 00:45:08返信する
    こことここがまとめるスレに現れる固定石見アンチは石見の演技ほぼ知らずに叩いてるよな
    天使様とライスシャワーが同じ系統だと思ってるし
    他の人気ソシャゲはどれも違う全然タイプの演技してるのにそれも知らんし
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 00:46:00返信する
    「とにかくカワイイ」と一緒で話しの進展しようがないな
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 00:46:24返信する
    >>111
    自覚あって草
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 00:50:35返信する
    >>113
    あかね合ってないコメも一期の時居なかったよな
    あかねが一番話題になったの一期だろうに
    二期から急に連呼始まった
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 01:04:37返信する
    >>117
    いや、一期の時っていうか声優発表の時ザワついたのは覚えてる
    だって誰一人予想に挙げてないのがきたから
    あかねは早見沙織の予想が多かった
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 01:08:01返信する
    まとめブログと記事元のスレでいつも見る石見アンチは、石見の役と演技については疎いのに、声優番組での言動みたいな中の人個人の情報については詳しいから、他の声優推してる声豚という見解が正解ぽい
    若手で一気に売れだしたのが気に食わなかったんだろ
    声優って大変だね
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 01:11:01返信する
    >>118
    そもそも当時そのキャスティング評判良かったろ
    誰も否唱えてなかったぞ当時は
    そんなことより推しの子そのものの叩きが酷かったわお前ら
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 01:12:51返信する
    >>120
    重曹の声は不評だったと思う
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 01:14:39返信する
    >>120
    お前勘違いしてるけど俺は石見のアンチじゃないぞ。むしろファン
    ただ黒川あかねは漫画のキャラとイメージ合ってないって言ってるだけ。言うのは自由だ
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 01:31:08返信する
    正反対も付き合った後の話だったが
    そんなにイチャイチャしてなかったし
    友達連中の恋愛事情もあったから楽しめたが
    これはマジでキツいわ
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 01:33:20返信する
    1話から作画終わってて信者ワイ無事天に召される
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 01:58:19返信する
    これは何を見るアニメなんだ
    物語とかあるのか?
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 02:02:44返信する
    ハンバーーーーグ!!
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 02:10:40返信する
    言うほどチラムネよりマシじゃないw こっちは続きが全く気にならない
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 02:37:41返信する
    >>112
    毎度同じことを繰り返すしょうもないノルマのために1レスされても
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 02:40:49返信する
    アンチもどきのやら管の取り巻きか、botが投下されてる露骨さ
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 03:17:08返信する
    1期は最初は作画良くてヒロインも可愛いから話題になったけど、だんだん作画崩れていって万策は尽きなかったけど低クオリティなまま最終回までやって一気に空気になったな
    そもそも2期も制作会社が同じだからまた作画崩れていくだろうな
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 04:49:40返信する
    甘すぎだろw
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 04:53:32返信する
    1期の時点でつまらんかったけど主人公がちゃんと告ったのだけは評価出来る程度の内容だったから
    2期やるもんじゃねえわ
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 04:55:51返信する
    >>127
    ぶっちゃけこれよりはチラムネのが内容面白いつーか内容あるんだよな
    天使様は内容が無さすぎる
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 05:29:13返信する
    >>男向けは他にやることでもない限り付き合ってしまったらあとは消化試合だからな

    1つ言えるのはこれは女向けだろうけどな
    男主人公で書いてるってだけで実質ヒロイン視点だろ
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 05:53:57返信する
    なんでとっととセッ●スしないの?
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 06:25:16返信する
    作品単体ではつまらねえけど瑠璃の宝石よりは面白い程度だな
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 06:26:35返信する
    まあ瑠璃の宝石ほどきついのはねえわな。瑠璃カスマジ幼稚すぎだし性格も超最悪だった。
    瑠璃カスほどひでえのなかなかねえよ。
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 06:34:58返信する
    これ観てる人は何が楽しいの?
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 06:39:15返信する
    スレ400の破壊力よ…
    割とガチで石見のファン以外需要無くね?
    何ならネタにできるだけチラ胸のがマシまである
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 07:06:44返信する
    なるほど、こういうのが声がザー〇ン臭くなってるということか
    勉強になります
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 07:10:54返信する
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 07:18:02返信する
    >>124
    贅沢過ぎる
    デアラ3期1話とかいう本物の絶望を見せてやりたいぜ
    今の作画でもう一度作り直して欲しい
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 07:22:16返信する
    一気に盛り下がったな
    やっぱ彼氏バレはあかんわ
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 07:24:52返信する
    なんか天使の性格いくらなんでも変わりすぎじゃない?
    最早別人レベルで
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 07:28:49返信する
    >>120
    石見があかねの成長に演技を合わせられてないんや…
    だから初期は合ってるけど成熟した2期からは合ってない
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 07:30:30返信する
    >>139
    なんか彼氏バレした過去の声優達が消えていったのもなんか納得したわ
    昔は視聴者に配慮してたんだな
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 07:39:59返信する
    寝取られ路線に切り替えよう(提案)
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 07:41:41返信する
    オーイシがOPED担当なら見るのやめるわ
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 07:51:04返信する
    なんやろ演技もきついし石見オタではないけどなんかキツく感じる
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 07:52:32返信する
    >>149
    下が緩い分演技がキツくなるってことかな?
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 07:56:27返信する
    あからさまなあざとさを感じる
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 08:48:15返信する
    女の声は気にならなかった
    でも男は見た目に反してこんなにも低かったっけ?ってなったわw
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 08:52:19返信する
    >>139
    スレの冷笑ジジイ人気で需要語るのはうおwすぎるだろ…
    円盤購入層とは被ってるからそこの数字とはある程度相関あるだろうけど層が狭すぎる
    高齢チー牛層に偏ってるからスレでヨイショされてるのは爺人気はあってもライト層人気若者人気女人気とは乖離してるしな
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 08:58:42返信する
    >>130
    一期の時から所謂実況民とかここらの人気は低くて別に話題になってないけどな
    反面海外ランキングと配信データはそのクール内では上位だったから無駄にお前らからヘイト買ってた記憶がある

    ただ、この内容で作画終わってるのは実際クソ
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 09:09:40返信する
    これ浮気してそのシーンを主人公が目撃した挙句に最終的に捨てられないと面白くないよね
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 09:14:29返信する
    櫻井みたいな事例ならともかくこんなことでチーチー鳴いてるチー牛君は人として恥ずかしいわw
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 09:15:00返信する
    GA文庫だけど、普段女性向け恋愛ものしか書いてない作者だけあって内容はただの若い女子向けのイチャ甘作品と同じだから
    キャラの捻くれてなさ擦れてなさもヒロインの造形も
    そりゃ匿名でニチャニチャあれこれ叩いてるようなおっさんオタクウケは最悪よ
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 09:19:12返信する
    >>156
    櫻井も演技上手いし声いいんだから別に干さなくていいわ
    たっつんも
    作品や演技に関しては真面目だしこの二人
    プライベートの事情は当人達が解決すればいいんであって作品ファンには無関係
    ましてや石見なんてアンチが無理矢理燃やそうとして失敗しただけで何も悪いことしてないし、ちゃんと演技力と声が評価されてるから余計なバイアスかからない女からも庇われてる
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 09:29:58返信する
    庇われてるってより下に見られてるだけじゃね?
    男の質が低いと女って庇い出すんだよ
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 09:40:10返信する
    これ新規描き下ろしグッズとオンラインくじ毎月途切れることなく怒涛の量出続けてるから、スレおっさんと層が全く被ってないだけで人気はずっと高いよ
    商品展開と売れ方からしてもう学生層と女性層型
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 09:41:04返信する
    >>159
    そもそも元からまん向けで起用多くて評価も高いから女声優だけどまんがついてる声優
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 09:43:32返信する
    >>161
    あと両性向け、男向けコンテンツでもまん人気ついてるキャラばっかりやってる
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 09:44:47返信する
    >>160
    てかグッズの描き下ろしはあんなに大量にあってもどれもクオリティ高いのになんでアニメ本編はこんな低クオリティ作画なんだろ
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 09:54:59返信する
    >>161
    デフォがカプ厨やヒロイン推しの女受けいいヒロインボイスだからな
    他も男声やらヤンキーやら色々できるけど
    あとはあれじゃね、風花のグリット以降の迫真演技が評価高いんじゃね
    悲鳴とか鬼気迫る演技とか褒められてるのわりと見た
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 10:02:34返信する
    演技力あるならヒロイン以外の演技やってほしいと思う
    いつまでおとなしめなヒロインやってんだよ
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 10:04:26返信する
    >>161
    フルーツバスケットでアンチスレ立てられてたぞ
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 10:13:27返信する
    おじゃる丸のアンチスレを立てるのが趣味のこの世の終わりみたいな女が
    ネタになるぐらいなのでフルバなら普通にいるだろ
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 10:22:35返信する
    >>155
    逆にそれ面白過ぎ、凄くいいアイディアだと思うよ!
    ここまで純愛だった物語が浮気してそのシーンを主人公が目撃した挙句に最終的に捨てられるなんて滅茶苦茶斬新じゃない?
    お隣の天使様2期、もしかしたらとんでもない怪作になるかも
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 10:28:53返信する
    ドリカムって今の子達知ってるのかな
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 10:29:58返信する
    中の石見が彼氏バレしたから、弱者男性やチー牛は見ないやろ
    彼氏が弱者男性やチー牛と真逆のイケメンやったし
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 10:39:42返信する
    >>169
    そもそもラノベやなろう系の主要客層が50代前後だから何も問題ないよ
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 12:10:45返信する
    SNSでは謎に人気あるよなこれ
    見てないから知らんけど
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 16:35:29返信する
    特定のやらチルのコンプの発表の場かな?
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 16:59:43返信する
    石見舞菜香って何かあったん?彼氏バレぐらいしか記憶にないが
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 17:13:01返信する
    >>133
    チラムネは主人公が才能、能力まかせにイキったりクズ悪人出してそいつらに説教したりぶちのめして持ち上げたりするから感情移入できないし不快感が強すぎなんだよね
    天使様は主人公の気分で見られれば悪くないやん?第三者目線で眺める形だと虚無かもしれんけど 声優さんはドル売りして性欲煽ってたのに…とかじゃないなら別にええ ドル売りしてた裏でずっと相手いるのを隠してましたとかなら印象悪くなるかもしれんけど
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 17:35:39返信する
    何かピロートークを延々と聞かされている気分で、高校生の割には
    ネットリとし過ぎていて凄く気持ち悪い。多分声優の声質と演技のせいだと思う。
    正反対の鈴木と谷みたいに素直に応援出来ない。
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 18:48:26返信する
    >>168
    やらおんも遂にAI導入したのかw
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 19:10:02返信する
    お隣のゴミ箱様はすでに爆死ゴミでいっぱいの件
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 19:34:00返信する
    弱者男性ってこんな青春夢見てるの?w
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 19:59:02返信する
    見る糖尿病特効薬
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 00:22:27返信する
    草生やしbot多すぎ
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 06:06:02返信する
    そのうち敬語でセックスするんだろうな
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-10 20:38:33返信する
    正直これを正視できない時点で弱者確定
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-10 20:38:33返信する
    正直これを正視できない時点で弱者確定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.