【悲報】機動戦士ガンダム 水星の魔女公式X、アンチの誹謗中傷が酷すぎてブチ切れ長文声明wwwww



  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/04/03(金) 13:45:01.906 ID:znOaO7NTb
no title

no title

2:  名無しさん 2026/04/03(金) 13:45:10.837 ID:znOaO7NTb
めちゃくちゃキレてて草
4:  名無しさん 2026/04/03(金) 13:46:09.440 ID:fJESr79GU
何言われたんや
5:  名無しさん 2026/04/03(金) 13:46:12.174 ID:w.xNE0Z3F
思ってたより2.3倍キレてた
6:  名無しさん 2026/04/03(金) 13:46:14.531 ID:znOaO7NTb
なんで水星アンチってあんなに活力あるんや
10:  名無しさん 2026/04/03(金) 13:47:21.967 ID:r06IsxMfD
ジークアクスの方が叩かれてる印象やったわ
そんな熱烈なアンチがおるんか
31:  名無しさん 2026/04/03(金) 13:56:21.915 ID:1W8jBWkM6
>>10
叩かれてるだけだと思ってるの可愛い
11:  名無しさん 2026/04/03(金) 13:47:26.339 ID:8PyBDIGo2
なに言われてるかによる
12:  名無しさん 2026/04/03(金) 13:47:57.316 ID:hbWRoGJS3
ミオリネアンチスレにキレたか
14:  名無しさん 2026/04/03(金) 13:49:12.666 ID:d9hP4aOW8
鉄血なんてどんなに叩かれても元気にガンプラ売れてるぞ
16:  名無しさん 2026/04/03(金) 13:50:01.104 ID:YekRjNOGN
とっくに終わってるのに作品のアカウントまだあるの意味分からんな
どんなに叩かれても無反応の鉄血見習えよ
まんこムーブは作品の中だけにしとけ
17:  名無しさん 2026/04/03(金) 13:50:04.805 ID:U6Tux14xx
前からこんな誹謗中傷あったのか?
やってんのジークアクス信者じゃね?
18:  名無しさん 2026/04/03(金) 13:50:13.521 ID:qlE3aMfBw
女性層やとしたらちょっと怖いな
昔からカミソリだとかあるし
23:  名無しさん 2026/04/03(金) 13:53:46.668 ID:FnhHlZ0rn
メカぐるみの漫画がつまんないって言われすぎたとか?
26:  名無しさん 2026/04/03(金) 13:54:59.458 ID:fiBOKAqgu
ミオリネってなんであんなに嫌われてるんや?

no title

28:  名無しさん 2026/04/03(金) 13:55:41.519 ID:BlRTbDp1f
>>26
知らんけどシャディクまんさんとかいるんかね?
29:  名無しさん 2026/04/03(金) 13:55:51.060 ID:p3Sb/wcBJ
ストーリーガバガバすぎておもんないししゃーない
30:  名無しさん 2026/04/03(金) 13:56:14.603 ID:NMHXxjjLS
悪い意味でアンチがつくような作品か?
機体もクソだし
32:  名無しさん 2026/04/03(金) 13:56:27.189 ID:BeXf9ORz2
ミオリネアンチとか言うキチガイ
33:  名無しさん 2026/04/03(金) 13:56:40.790 ID:rifs2RHBQ
ジークアクスはもはや誰も憶えてへんからな
39:  名無しさん 2026/04/03(金) 13:58:44.552 ID:Rw/yfX0HJ
>>33
ジークアクスは抜けるキャラいなかったのがね
34:  名無しさん 2026/04/03(金) 13:57:09.642 ID:KhDtWShII
暇なんだねぇその人
35:  名無しさん 2026/04/03(金) 13:57:21.676 ID:Wk5MilsmC
熱心なアンチが沢山いることに驚いた
55:  名無しさん 2026/04/03(金) 14:01:34.742 ID:iK/mEexZf
百合厨って水星で🌈マークのガイジンと交わって狂ったよな
BLと変わらない暴力性身につけたわ
57:  名無しさん 2026/04/03(金) 14:02:07.840 ID:TXsha.4yf
>>55
過去の抑圧からの解放やぞ
58:  名無しさん 2026/04/03(金) 14:02:21.287 ID:uFf8cL.I3
ガンダムなんてどれもアンチいそうやけどよっぽどなんか
61:  名無しさん 2026/04/03(金) 14:02:44.155 ID:msmlyLaeu
アンチというかカプ厨やぞ
スレッタとグエルがくっつかなかったから生まれたバケモンよ
71:  名無しさん 2026/04/03(金) 14:05:49.319 ID:vzes.jZ0c
クィアベイティング関係で叩かれてるみたいやな
ポリコレ的にも鉄血に劣るとか良い所ないやん
73:  名無しさん 2026/04/03(金) 14:06:15.443 ID:oK06.rKK1
良くも悪くも話題になるジークアクスと違って水星なんて誰も話題に挙げへん印象やのに
そんな熱心なアンチおったんか
74:  名無しさん 2026/04/03(金) 14:06:54.161 ID:iK/mEexZf
>>73
アンチじゃなくてオタが害悪なんだぞ
92:  名無しさん 2026/04/03(金) 14:14:04.965 ID:sdWV2qHFh
ふたなりと百合は何が抜けるのか理解できない
104:  名無しさん 2026/04/03(金) 14:25:16.571 ID:OlEDE.MPJ
水星とジークアクスどっちがゴミやったんや
107:  名無しさん 2026/04/03(金) 14:26:20.797 ID:BYyeqj8wi
ガンダムとか仮面ライダーは作品毎にアカウントあるよな
ウルトラマンは同一アカウントで運営してるのに
105:  名無しさん 2026/04/03(金) 14:25:28.191 ID:2br85GxBl
ただ単に派手なガバガバ展開やり続けたらあり得んくらい迷走して
問題全部投げっぱなしで雑にハッピーエンドにしただけの名作やのにどうして叩かれるんや

 
(´・ω・`)もうすでに終わった作品なのに公式リプで粘着してるやつとかまだおるのかw

(´・ω・`)百合が気に入らない、ミオリネが気に入らない、カプ厨、こいつらが害悪らしいけど

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:34:54返信する
    俺がガンダムだった
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:35:21返信する
    泣いた
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:36:04返信する
    SEEDの公式もやってくれ
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:37:07返信する
    シードチーズか
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:37:20返信する
    水星よりジークアクスのがおもろかったわ
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:37:22返信する
    百合として見ても最後百合エンドならいいでしょ?と言わんばかりで道中全く尊さ感じなかったからイマイチだわ
    男キャラとの方がフラグ立ってたんじゃね?
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:37:52返信する
    未だに水星にアンチとかガイジかw
    ガノタじゃない どっかあたおかな奴だな
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:38:07返信する
    女オタはBLでもNLでもカップリングにうるさいからな
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:38:34返信する
    鬼スカスカキッズここにもいるのか
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:38:51返信する
    >>6
    スレッタもミオリネもノンケにしか見えんよな
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:40:14返信する
    アンチはどっからその無駄な情熱湧いてくるんだ。その一点のみは羨ましい
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:40:28返信する
    ミオリネさんいいだろ
    タヌキよりミオリネさんのが好き
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:40:43返信する
    リベラルアニメなんだから妄想的外れネトウヨチーズは来んなよ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:42:32返信する
    カプ厨は信者の振りした害悪アンチ

    あいつらは原作者よりも自分の意見のほうが偉いと思ってるからな
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:43:05返信する
    ここの連中も何も言われてなだけでやってることは普通にアウトだからな?
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:44:11返信する
    まだ続いてるとかだったら100歩譲って分かるけど
    完結した作品に粘着してるのは発達障害でしょ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:44:47返信する
    >>3
    ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:44:52返信する
    >>7
    まじこれな
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:45:36返信する
    そろそろイデオンの続きやろうよ
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:45:37返信する
    しょうがねぇな老害ガノタは
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:45:52返信する
    終わったアニメに粘着すんなよ…
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:46:02返信する
    とりあえずもう完結した作品にいまだに粘着してるって
    ストーカーみたいだなw
    ちょっと常軌を逸してると思うわ
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:46:39返信する
    >>7
    やらおんみたいなまとめサイトのネタ記事としてならともかく、公式に凸するとかガイジ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:47:59返信する
    スレミオ好きなんやが アーツとかてのひらシリーズとかけっこう持っとる
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:48:02返信する
    国内のゲーセンだけでも動物園と揶揄されたガノタの民度が海外規模になればこういう奴もそりゃ出てくるでしょ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:50:04返信する
    ジークアクスより水星のがおもろかったわ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:50:26返信する
    具体的に何があったのか情報が出ないのが今の5ch
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:51:46返信する
    アカウント辿ったけど言うほど荒れてるように見えないんだよなこれ
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:52:34返信する
    途中で抜けたスタッフに中傷した人いなかったっけ
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:52:41返信する
    やら菅が水星の魔女に固執する理由、誰もわからない説
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:53:23返信する
    >(´・ω・`)もうすでに終わった作品なのに公式リプで粘着してるやつとかまだおるのかw
    お前はまとめサイトで粘着しているがな
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:53:49返信する
    まとめなのに全然わからん記事多すぎないか?
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:53:51返信する
    嫌なら実力行使すればいいのに
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:54:07返信する
    >>28
    やらおんが水星の魔女取り上げたいだけだからね
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:54:24返信する
    >>3
    SEEDは監督からXを取り上げた方がいい
    カガリの話シンの話アスランの話を見たい人って聞いてたのにキラの時だけ「キラの話を見たくない人!」とフェイントに引っかかって手をあげさせて「はい、わかりました」だし「ラクスの話みたい人ー?当たり前か!」とキラの扱いが悪くて炎上して監督が鍵垢にしてた
    キラを叩いてるアンチよりも悪質だしXで余計なこと言うからSEEDファンに監督をブロックした方がいいと言われてる
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:55:19返信する
    >>32
    これについてはファンもどれのことだって困惑してる人が多かったからな
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:55:24返信する
    ヘドロみたいになったガノタはもう若くても50-60代、メインなんて70になってても普通におかしくないから暇で粘着するんでしょう
    人間暇で金だけあるほど余計なことしかしないから
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:55:26返信する
    ガンダムってブランド呪われてるよな。種の時から誹謗中傷多すぎる
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:56:18返信する
    鉄血の懐の深さ
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:58:18返信する
    英語圏へのポストの英訳はいるのか?
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:58:36返信する
    こういうの開示請求からの損害賠償からの刑事告訴を速やかにやったほうがいいぞ
    基地害を放置するな
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:58:47返信する
    相変わらずやらはジークアクスの人気を憎み続けてるんだな
    ガンダムおじさんは本当にしつこい人多いよね
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:59:22返信する
    AGEの時とかも酷かった気はするけど
    水星の場合ミソジニー要素も混ざってるからもっと陰湿で醜悪になってるのかもしれんな
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 14:59:59返信する
    黙って開示請求したらええやん
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:00:09返信する
    >>38
    Zガンダムの時にX(ツイッター)があったらSEEDダブルオー鉄血水星よりも燃えてたと思う
    それこそGWXのオルタナティブも叩かれてたと思うわ
    ネットの弊害だな
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:00:24返信する
    ガノタの場外乱闘はいつものこと
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:00:42返信する
    陰 湿
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:00:47返信する
    作品の批判は平等に与えられた権利なんだと
    批評のライン超えて調子に乗ってるアホはどんどん社会的に◯していってほしい
    まぁそもそも社会に出てるのか疑問だけど
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:01:30返信する
    >>44
    黙ってやってたら何もしてないんだと勘違いしていつまでも止まらんだろ
    公開処刑は必要なこと
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:02:06返信する
    もっとガンガン訴えていいよ
    時代の変化についていけずに未だアホみたいな誹謗中傷してるやつはどんどん吊れ
    ジャンルに関係なく最近ほんまおかしいよ
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:03:07返信する
    老害ガノタの悪質性は撮り鉄と変わらんからな
    文章で諌めようとしても意味ないぞ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:03:33返信する
    ~博士とか言って脚本家誹謗中傷してるやついるしな
    見ると独善的な屁理屈逆張りチーズなんだよな
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:04:07返信する
    ガノタ程キモい人種もそうそういない
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:04:09返信する
    >>29
    ならなおのこと公式が釘を刺しておかんとな
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:04:38返信する
    スクエニ派遣社員の元プログラマーが契約社員の上司の壮絶な犯罪レベルのパワハラを告白!! (7) [ハード・業界] 未無
    2:【告発】スクエニ、パワハラの温床だった ([なんでも実況]
    3:スクエニでラを受け人ブログが話題に 上KH3に参加 (112) ・業界] 未92
    4:【悲報】FF7R開発の主スタッフさん、ワハラを理由にエニを退社。壮絶なイジメを告発 (880) [なんでも実況J] 未821
    5:またスクエニでゴタゴタ発生!ガンガン系雑誌連載漫画家が編集長のパワ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:05:48返信する
    >>1
    粘着系は業務妨害でしょっ引いてええやろ

    パワハラカスハラ大好きなクレーマーを守る必要ないわ

    クレーマーは人類の敵や
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:07:36返信する
    全てにおいて気に入らなかったから当然かと
    誹謗中傷はアカンにしてももっと叩かれた方がいいと思う擁護不可なガンダムであったな
    ファンも障害者みたいな奴らばかりだし
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:08:33返信する
    ウルトラの公式とか作品別に分けて語るほどのものではないからね
    そりゃ一まとめにするだろうよ
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:09:06返信する
    粘着するのが遊びで快感になってるんだから捕まえる以外ない

    リアルだって毎日のように嫌がらせに来るやつは警察にお縄になるだろ
    リアルとネットを同じようにしないからキチガイが調子に乗ってネットで暴れ散らかす
    リアル同様に通報で即警察から電話来るようにしろ
    数ヶ月後に裁判がーとか抑止力にならんよ
    書き込みに電話番号必須にして誹謗中傷に関しては警察直通にするべき
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:11:13返信する
    新作来るわけでもないのに、いつまでアンチしとるんやw
    時が止まっとるで。
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:12:01返信する
    作品への誹謗中傷は表現の自由なはずだが
    監督やスタッフや声優へ誹謗中傷した奴でもいたんか?
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:12:48返信する
    >>59
    そうだな
    ネットはリアルと隔絶された世界なんて20年前の戯言を今だにほざく老害には現実を受け止めてもらわないといけないよね
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:13:03返信する
    ウルトラが好きなチーズが倫理ないなwケンカ売ってきたがビル倒して倫理ないのはお前だろってねw
    グロアニメも家族仲間見捨てて倫理ない癖によww
    全員ウヨってるし大した思考じゃねぇからなw
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:13:40返信する
    >>57
    言ってること無茶苦茶やな。
    要するに叩かれて当然だから誹謗中傷させろってことだろ。
    アカンとか言いながら矛盾しまくってんだわ。
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:13:48返信する
    ガンダムのアンチwwwwしょーもな
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:13:53返信する
    新訳Zガンダムの声優交代での誹謗中傷は酷かった。逮捕されてもいいレベルで
    あの時の2ちゃんはやり放題の無法地帯だった
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:15:24返信する
    >>61
    ~博士wとか名前を小文字にして脚本家誹謗中傷してたチーズいた
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:16:52返信する
    アニメごときに何年も粘質
    どこまで陰湿なの?オタクは
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:17:41返信する
    クィアベイティングって同性愛を匂わせたらちゃんと結ばれる所を描かないと同性愛差別に認定するっていうイかれた思想だろ
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:17:54返信する
    >>55
    お前通報しとくからな
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:18:29返信する
    ジクアクはなぜ失敗したのか
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:18:48返信する
    しっかり最後まで見てアンチだもんな。ご苦労なこった
    途中で切ればいいのに
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:20:34返信する
    >>57
    お前が頭おかしいだけ
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:20:47返信する
    ガノタ
    百合豚
    ホロ豚
    という民度最底辺を集めるアニメにしてこうならないと予測できなかったのがおかしいよ
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:23:36返信する
    新規グッズ出てもスレミオばかりだからグエルや4号推しがいつもキレてる
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:23:48返信する
    在日共の犯行だろ
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:24:26返信する
    日本人は誹謗中傷なんてしない
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:24:30返信する
    ジークアクスなんてアンチする価値もないやろ 売れてないんだから
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:25:10返信する
    >>75
    それは売れてないからだろ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:26:52返信する
    今って5ちゃん無くなってんだけどみんなどこで書いてんの?
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:27:22返信する
    劇中描写でカプ厨を敵に回し、チャイナマネーの靴舐めで結婚無かったことにして百合厨を敵に回し
    ほんま公式下手くそだったよな
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:27:28返信する
    ジェンダー
    ポリコレ
    大勝利
    (笑)
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:28:51返信する
    ガンダムファイト
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:29:02返信する
    >>38
    Zガンダムじゃね?
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:29:49返信する
    本編見てたけどミオリネってそんな嫌われる要素あったか??
    普通にいい子なキャラやってんけどなぁ???
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:30:04返信する
    >>1
    こういう声明っていつも中身は曖昧だから効果ないわけよ
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:30:26返信する
    ネット受けを狙ってXのトレンドを気にして百合に手を出したのが失敗だったな
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:31:39返信する
    水星アンチおばさんはミオリネアンチだけではなく、実在する監督や脚本家の人格否定もいまだにし続けているからな
    未婚ババアの怖さ知ったわ
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:31:53返信する
    何年も前のアニメに粘着とか
    暇な人もいるんだな
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:33:02返信する
    >>85
    ヒント→IDなしスレ
    アンスレのパートが多い≠アンチが多い
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:33:49返信する
    >>87
    安易なバズり狙いは諸刃の剣でしかないからね
    咎は受けなければならない
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:36:17返信する
    ニートガイジの連投は止まらんよ
    生活サイクルとしてすでに組み込まれてたりするから罪悪感もクソもない
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:36:20返信する
    ミオリネってどっちだっけ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:36:49返信する
    数字を気にするとキチガイも入ってくるから大変や
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:37:56返信する
    百合豚視点だと評価甘くなるだけでミオリネは普通に嫌なキャラだよ
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:38:22返信する
    水星はキャラデザがなあ・・バズり目的でああいう変化球にしたんだろうけど、あれじゃグッズ売れなくない?
    なんで普通に可愛い絵柄にしないんやろね
    エヴァとかギアスが延々グッズ売ってるのはキャラがシコいからやで
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:38:30返信する
    SEEDのラクスは下剋上のイメージが強いが、ミオリネってそんなに嫌われるキャラじゃないだろ
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:39:01返信する
    ポリコレ創価アニメじゃへんなのしかおらんわな
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:40:38返信する
    >>96
    女に媚びたんやろ
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:43:06返信する
    バズったから大勝利
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:43:33返信する
    >>96
    なおタヌキミオリネは普通に売れた一方、在庫の山になったのがマチュ
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:45:29返信する
    脇役以外はしっかりとキャラ萌えとか狙ってる絵柄だったと思ってたが
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:45:52返信する
    それだけ熱心に見てる層にリーチできたってことでしょ。いまだに関連商品やガチャポン出てるもん水星は
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:47:41返信する
    ジーク握手はアンチする価値もないからな
    鉄血と水星はそれだけで認められてる
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:48:17返信する
    今時ロボットアニメみたいなジジイ臭いコンテンツにそこまでするのか
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:48:59返信する
    あまりにもクソ過ぎてアンチすら出現しなかったAGEってもしかして幸せ者だったのか?
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:49:37返信する
    男はXでグチグチ言わない方がカッコいいべよ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:50:14返信する
    ガノタは年齢層が高い割に民度低過ぎ
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:50:59返信する
    >>107
    未だに粘着してるキチガイなんてミオリネアンチの腐ババアだけだよ
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:51:12返信する
    >>108
    老害オタクの溜まり場だからね
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:51:47返信する
    >>80
    普通に今でもあるけど
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:52:28返信する
    >(´・ω・`)百合が気に入らない、ミオリネが気に入らない、カプ厨、こいつらが害悪らしいけど

    荒らしてるのはさすがに学生だよな?
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:52:43返信する
    >>109
    ババアはロボットやメカなんて興味ないでしょ
    今時アニメとかいくらでもあるんだしどうせそっちに行ってるわ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:52:58返信する
    イラン情勢でガンプラ業界はオワコン化するかも
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:53:41返信する
    >>113
    5ちゃんアンチスレ歴代トップのミオリネアンチを舐めるな
    あいつの粘着は異常だよ
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:54:26返信する
    開示して賠償金とればいいのに
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 15:54:56返信する
    >【悲報】機動戦士ガンダム 水星の魔女公式X、アンチの誹謗中傷が酷すぎてブチ切れ長文声明


    水星の魔女アンチガイジの開示請求・裁判・逮捕きちゃああああああああああああ!!!!


    俺も水星の魔女アンチガイジの事を公式と警察に片っ端から通報するわ
    まずは「やらおん!」っていうアフィまとめサイトの書き込みのログを公式と警察に送るわ
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 16:01:34返信する
    ガンダムっぽくは無かったけれどMSのデザインは好きなの多かったけどなぁ
    というかあれガンダム作品でなくてもよかったよね
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 16:05:31返信する
    やっぱ水星覇権やな
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 16:12:52返信する
    それでもジークアクスよりはマシだから自信持てってw
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 16:13:16返信する
    さすが差別大国
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 16:19:17返信する
    マチュ ドゥー コモリ シイコ。ジークアクス抜けるキャラしかいないが?
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 16:20:33返信する
    >>117
    恫喝で草
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 16:28:15返信する
    またやらかんの「ブチ切れ」タイトル詐称かいな
    >(´・ω・`)百合が気に入らない、ミオリネが気に入らない、カプ厨、こいつらが害悪らしいけど
    一番の害悪はおまえやwww
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 16:29:17返信する
    水星は観てない側からしたら空気でしかなかったがジークアクスはWBCレベルのウザさがあった
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 16:30:29返信する
    カプ厨まんさんとポリコレレズの地獄絵図って感じのコンテンツだし
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 16:31:34返信する
    典型的なカプ厨が望みの展開にならなかったってだけで反転アンチしたパターン
    それに加えて大河内はニワカオタの心を擽るのは無駄に上手いからブン投げた反動はここ最近でもかなりデカいな
    コードギアス以外全クソと言ってもいいレベルの脚本家なのに
    コードギアスをルルーシュだけと見抜けないで大河内に期待してる奴は低知能だから余計にな
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 16:33:30返信する
    >>108
    ガノタってか百合厨カプ厨しか残ってないだろこの作品
    ガノタの視聴に耐えられる作品じゃねーよ
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 16:36:02返信する
    いわゆるグエル推しのカプ厨の仕業らしいが
    まさかここまで粘着する真正のキチガイになるとは思わなんだ…控えめに言って凡シナリオだしさっさと離れて別のコンテンツ行くもんかと…
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 16:38:33返信する
    >>129
    グエスレまんさんがミオリネと百合展開嫌っているのはまあ何かわかる
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 16:40:34返信する
    なーにグエルのカプ厨のせいにしとるんや
    むしろグエルの声優への誹謗中傷がガチでやばいんやぞ
    スピンオフ漫画も更新してグエルが出る度に罵声のポストがズラっと並んでるわ
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 16:40:47返信する
    ギアスガンダムに百合厨カプ厨を刺激する要素を加えた究極の悪魔合体作品
    まともな人なら寄らないし離れるからな
    ただでさえごった煮なのに大河内が処理せずにブン投げたせいで残ったのは怨嗟の掃き溜めのみ
    間違いなくまともじゃないのは誰が見ても明らか
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 16:44:03返信する
    ジークアクス 水星 鉄血
    もうずっとクソじゃんガンダム
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 16:46:11返信する
    >>129
    メカぐるみのリプ荒らしてるのスレミオ厨やぞ
    ガチで誹謗中傷脅迫色々やり過ぎてだから通報するって奴が大量に出たんだし
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 16:48:10返信する
    ここを見てもわかるように、原因の一部であろうグエル厨はXでも堂々と他が悪いと言い続けてるし
    一番ヤバそうなミオリネアンチはなぜか言及されないのである
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 16:49:14返信する
    話題になってるだけマシじゃないかね?
    AGEなんて話題にすら出んじゃないの
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 16:50:53返信する
    公式に凸ってるのがほぼほぼスレミオ厨なのに他に責任押し付けるのどうやっても無理やって
    悪くないって主張したいならそれこそせめてアンチスレに引きこもってくれや
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 16:51:10返信する
    >ミオリネってなんであんなに嫌われてるんや?

    アニオタなんて9割がキャラファンだからな
    だから自分の好きなキャラに手を出す男、女キャラは死ねってなる
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 16:54:52返信する
    AGEはVガンの劣化版みたいな作品
    シリアスなストーリーに幼稚なキャラデザは全く合ってなかった
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 16:54:58返信する
    >>111
    移行先を知らないだけかと
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 16:54:58返信する
    この件でくるってるのはヘテロ側なんだよなあ
    ずっと狂ってるけど自分らは正気アピし続けてる
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 16:56:36返信する
    >>134
    知らんけどスレミオって公式公認でなんならずっと推され続けてんじゃん
    逆ならともかくスレミオ厨とやらがグエルとか声優叩きする理由なくね?なりすましの自演なんじゃねーの
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 16:57:42返信する
    >>135
    このポストのリプ見とらんのか
    ようやく邪悪なミオリネアンチを制裁してくれる😭
    だの
    は?公式は同性愛差別をするのかふざけんなボケが😠
    みたいなこと言ってるスレミオ厨わんさかおるぞ
    なんならコメ欄もまとめもグエルファンのおばさんが全部悪いみたいな論調ばっかやんけ
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 16:57:57返信する
    ランカが延々叩かれてたのを思い出す
    女のカプ厨粘着力やべーわ
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 16:59:23返信する
    >>142
    海外垢中心にガチガチのガチやぞ
    ちゃんと結婚明言してないからやり直せだのこんな奴出すなだの未だに言っとるわ
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 17:00:55返信する
    >>142
    疑うくらいならメカぐるみの反応調べりゃ良いんじゃね
    あれ全部なりすましって言うなら何も言えんわ
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 17:00:58返信する
    >>143
    そらオタク界隈にいる人間なら、こういう微妙に女性ファンがいる作品の話を見かけたら「ああ、またイケメンキャラ好きの女オタが美少女キャラ叩いてんのか」ってなるよ
    それが共通認識になるぐらい色んなところでやらかしてるからな
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 17:02:58返信する
    ぶっちゃけスレミオ厨って言い回し自体なんか違和感あるんだよな
    公式カプに厨もクソもないやろ…誰目線なんや
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 17:05:58返信する
    本当に女だけならミオリネのアンチスレだけあそこまで伸びねーだろ
    いくら知名度高かろうが女だけの規模じゃ無理がある
    そもそも軽く覗けば分かるがヘテロ厨も腐女子もスレチだからって追い出される作品アンチスレのが実態としちゃ近いし
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 17:06:30返信する
    毎日投票出来た全世界人気投票で130万しか集まらなかった超マイノリティコンテンツなのに民度最底辺とかマジで最悪だな
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 17:08:20返信する
    せめて公式の引リツくらい見てから語れよ
    わざわざリプ閉じたのにグエル叩き続ける異常者多すぎる
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 17:09:39返信する
    >>150
    大人気で草
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 17:10:25返信する
    ぶっちゃけもはやどっちだけが悪いとかそういうレベルちゃうんよな
    きっかけはミオリネアンチのキチガイっぷりだったのかもしれんがそれに応戦する海外勢の加勢が想像以上、みたいなね
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 17:11:28返信する
    グエスレ厨がミオリネのアンチしてるから
    こんな事態になったんだろ
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 17:12:13返信する
    >>142
    指輪でゴールイン匂わせからの公式が同性婚NGの掌返しやって反転アンチ大量生産したからな
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 17:13:36返信する
    >>152
    フリーレン1200万
    ワンピース550万
    ガンダム130万
    大人気()
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 17:13:47返信する
    なんでアンチスレがーとか言ってんだ?
    Xのリプライで暴れてたのグエルアンチなんだからどっちに注意してんのかって話ならどう考えてもそっちに決まってるじゃん
    文盲でもなきゃ分かるだろ
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 17:14:40返信する
    百合豚がグエルを百合の間に挟まる男として敵視して大暴れした結果だろ
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 17:17:09返信する
    水星は海外の方がヤバそう
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 17:17:38返信する
    八方美人が最悪レベルで裏目に出てるコンテンツだよ
    最終回で堂々と結婚式でもブチ上げてりゃ間違いなくこんなことにはなってない
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 17:17:55返信する
    >>145>>152
    BDで百合EDになったぞ
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 17:20:47返信する
    >>161
    確かその後株主総会だかで明言しろって言われて明確にしない方針って言ってたから無しになったぞ
    もうめちゃくちゃだよこの作品
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 17:23:17返信する
    グロ画像送り付けだのメカぐるみの脚本への暴言だの散々やらかしといてグエルファンのおばさんがーじゃねーよボケ!
    そんな小物の雑魚相手にすらされてねーよ!
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 17:23:30返信する
    >>162
    荒らすな
    揉める→BD百合EDだろ
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 17:25:36返信する
    >>161
    どのみちちゃんと明言しろって凸ってる奴がいるんだから関係ないんだよね
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 17:25:47返信する
    中途半端にLGBT要素入れた結果地獄になったのでは
    アンチが暴れてるわけじゃないでしょ
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 17:26:04返信する
    >>156
    不正多重投票争いする層がいないなんて意外と民度高いんだな
    やっぱカプ厨百合厨キャラ萌えで騒ぐ奴って害悪だわ
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 17:26:44返信する
    ガノタ、そういう所だぞ
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 17:27:50返信する
    こんな中身無い作品にいつまで粘着してんねん
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 17:27:59返信する
    >>167
    ギャハハハハハハ
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 17:28:04返信する
    グエルってずっと機体差で負け続けて操縦技術は凄いって描写だったから、てっきり終盤にガンダムに搭乗して再評価される流れなのかと思ったら、全然そんな事なく終わったw
    なぜ弟のガンダムを引き継いで、スレッタのピンチに颯爽と駆けつけて救う見せ場とか与えてあげなかったんやw
    なぜソロキャンパーとかネタだけ豊富なキャラで終わらせたんやww
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 17:30:48返信する
    この手のテーマで読み手側に解釈委ねたらそら地獄にもなるだろ…
    公式は判断ミスったな
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 17:34:37返信する
    ちょい前に流行った婚姻破棄された悪役令嬢みたいな設定なのに不思議や、やはり自分以外の人のステータスや功績で偉そうにしてる女って同性からも嫌われてるんやな
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 17:44:53返信する
    甘いやろ
    全盛期の種アンチのがヤバいわ
    今はさすがにちょっと落ち着いたけど、種アンチ歴20年戦士とか今でもザラにいるぞ
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 17:48:40返信する
    >>156
    フリーレン信者の不正行為目に見えて明らかじゃねーか
    キャラなしガンダムタイプのみの限定的な投票のガンダムはともかく全キャラ投票可能のワンピースの倍以上とかどんな層だよありえねーだろ
    MAL操作といいやり過ぎだろ
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 17:48:48返信する
    >>3
    監督夫妻への誹謗中傷とか比じゃねえわな
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 17:49:40返信する
    とりあえず水星はもう新展開はなさそうやな
    公式はもう面倒な題材としか思えんやろ
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 17:50:16返信する
    >>175
    そういうとこだぞw
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 17:55:19返信する
    フツーにおもしろかったけどな
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 17:56:49返信する
    しゃーないから時系列で教えたるわ

    ・グエル推しのおばさんが執拗なミオリネアンチ開始
    ・海外LGBT界隈がアンチに応戦
    ・さらに過激派がグエルアンチに進化、リプ欄汚染は大体こいつら
    ・現在、お互いが他責し合ってる
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 18:00:47返信する
    Xで粘着するのが生き甲斐なんです
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 18:01:36返信する
    心底どうでもいい
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 18:02:38返信する
    >>73
    お前こそが正に障害者
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 18:09:28返信する
    >>178
    自分で物事考えられないお前みたいな低知能がステマに踊らされ続けるんだぞ
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 18:10:02返信する
    そもそもの発端はスレミオの結婚描写が修正されたことにキレた海外の百合厨が水星のリプ欄だの引用だのでで暴れたことでは?
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 18:10:35返信する
    >>1
    アンチの熱意理解できなさすぎて一周回って凄いな
    マジモンのキチガイすぎて本当に怖い
    こんなしょーもない事に一生粘着出来るんだからそりゃストーカーの犯罪もなくならないわけだ
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 18:14:22返信する
    散策シリーズ汚しといて被害者面するな
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 18:21:26返信する
    >>184
    ギャハハハハハハ
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 18:27:10返信する
    一行煽りをまともに相手してる馬鹿がいて盛り上がってますね(笑)
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 18:32:38返信する
    >>189
    救えんな
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 18:43:37返信する
    ガンダムおぢは高齢弱者男性やから
    新しい作品を認められないんやろ
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 18:48:55返信する
    >>191
    今までガンダム界隈にいなかった百合厨を取り込んでから公式がアホなムーブで煽ったから、ガンダムおぢそっちのけで不思議な燃え方してるのが水星だぞw
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 19:17:04返信する
    グエル厨がやばいねん
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 19:20:07返信する
    自分は被害者で間違ったことしてないと思い込んでるストーカーみたいなもんや
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 19:36:18返信する
    ジーアクスよりはマシだと思うけどなぁ
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 20:26:54返信する
    引用率がスレミオを公的にしかいから荒れるんだ、反省しろって
    海外垢が暴れ回ってるの見て大体察する
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 20:33:43返信する
    ついさっき海外のファンに「お前は百合豚だ」って言ってキレさせてるポストが回ってきたんだが
    もしかして日本の冷笑オタク、豚って単語が中傷だってこと忘れてないか
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 20:38:04返信する
    >>174
    20年戦士のあいつらは自分たちが武器に利用していたGや00がマジで人気がないこと露呈して若干弱ったからね
    しかも散々北米人気種にないとかが攻撃材料だったけど実は人気だったとこの前の総選挙でばれたからね
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 20:41:46返信する
    >>195
    ジークアクスのがマシだろ
    水星は誰一人好これるキャラがいないグエルかエラン4号くらいか
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 21:24:02返信する
    だからガノタって嫌いだわー
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 21:24:44返信する
    ガノタは相変わらず頭おかしいな
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 22:17:19返信する
    やっぱコロニー落とすのは正解だよ。
    ガノタなんか一回滅ぼさんと
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:17:18返信する
    >>4
    またファーストチーズガノタが荒らしたのか懲りねぇな(笑)
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:34:05返信する
    公式リプ欄見てきたらなんで荒れたのかすぐ分かるのに
    海外の百合オタがヤバすぎてリプ欄で男キャラやスタッフ叩きをずっと続けてたから閉鎖したんだろ
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:41:53返信する
    種やジークアクス叩きに比べたら可愛いもんやろw
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:49:02返信する
    グエル厨のミオリネ叩きやね
    桁が違う
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:49:16返信する
    >>204
    逆定期
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:50:42返信する
    ゆとり時代やししゃーない
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-03 23:52:24返信する
    >>204
    NLで終わった作品にBLGL好きが発狂してたら変なように、その反対もイカれてるわけで
    延々とアンチスレを更新し続けるカプ厨の醜悪さに釘刺されてるんやで
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 00:00:36返信する
    >>207
    公式リプ欄見てると公式スタッフや声優叩きしてるの百合オタばかりじゃね?
    海外なんだから無法地帯なんだろうけど
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 00:04:13返信する
    示談200万
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 00:04:25返信する
    百合エンドにノマカプ要素も混ぜて結婚は曖昧にぼかすとか
    最悪のことやらかして水星はカプ厨が常に荒れまくってるよな
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 00:29:25返信する
    こういうのは一昔前なら水星の魔女のゲーム出してグエルエンドやエランエンド作って
    厄介ファンを成仏させるのが丸かったんだがなあ
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 00:38:19返信する
    >>213
    過激な海外のLGBT層に水星は目をつけられてるのに
    ノマカプの個別エンドなんて作ったら確実に荒れる
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 01:44:18返信する
    どう解釈しようがスレミオは結婚してるようにしか見えんのに、アンチにエサ与えるからこうなる
    どうにかしたいなら新規映像で怨霊を祓え
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 02:03:37返信する
    ミオミオ可愛いだろ…たくっ
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 03:08:27返信する
    >>209
    じゃあなんで対処法がリプライ閉じることなんだよ言ってることおかしいだろうが
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 04:57:01返信する
    一年間ほとんどセルラン圏外
    決算に名指しで減収バレ
    周年終わって数日で3桁に急降下
    周年生放送の同接136231→89573
    アニメが大爆死して2期すらなし
    さらにコミカライズも終了
    Steam版のアクティブ3000人←New!!

    ところでブルアカガイジくん人生どころかゲームまで落ちこぼれだけど大丈夫そ?
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 06:06:09返信する
    今年突然の来客があるだろう
    サンライズって優しくないから
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 10:27:19返信する
    Xじゃ百合豚が害悪て方のが勢い強いぞ
    別に水星に限らず百合豚はいろんな作品荒らし過ぎなんだわ
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 12:32:23返信する
    前作まで女に媚びまくってたからな
    そりゃ土足で荒らすよ
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 15:03:42返信する
    水星の魔女が成功したとか言われるくせに今は漫画で細々とやってるのって
    結局海外勢を敵に回したからだよなとは思う
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:32:24返信する
    百合豚の株主がバンナムの取締役をXで恫喝してたな
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-04 23:33:31返信する
    >>214
    LGBTじゃなく男性嫌悪の奴らだぞ
    何にでも文句つけてくるクレーマーやで
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-05 03:48:28返信する
    LGBT配慮した結果
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2026-04-07 12:41:23返信する
    開示ボーナス貰っとけw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.