【悲報】まんさん「え?男の人って男友達と一緒のベッドで寝るの無理なん?」
1: 名無しさん 2026/03/19(木) 09:53:51.580 ID:CQEV7xm6e
5: 名無しさん 2026/03/19(木) 09:55:19.721 ID:nXkfwSR3D
そりゃ相手によるわ
イケメンが可愛い系なら余裕やし
イケメンが可愛い系なら余裕やし
8: 名無しさん 2026/03/19(木) 09:55:45.294 ID:fYOdAdEUs
セミダブはキツいやろ
10: 名無しさん 2026/03/19(木) 09:55:59.078 ID:uVnBkOh/B
大きいベッドならええわ
13: 名無しさん 2026/03/19(木) 09:56:23.496 ID:p0SlMKWto
余裕やろ
てか若い頃死ぬほどやってるわ
頭逆にすればいい
てか若い頃死ぬほどやってるわ
頭逆にすればいい
31: 名無しさん 2026/03/19(木) 09:59:19.766 ID:a2dXQwoYG
>>13
足くっさ!
足くっさ!
15: 名無しさん 2026/03/19(木) 09:56:32.804 ID:jzY7Cjuue
セミダブルに2人は無理だろ
19: 名無しさん 2026/03/19(木) 09:57:15.947 ID:A9XZwe74O
別に余裕だけど強いられる事が無いよね
21: 名無しさん 2026/03/19(木) 09:57:33.977 ID:p0SlMKWto
むしろこれが無理だと感じる奴が潜在的ホモやろ
65: 名無しさん 2026/03/19(木) 10:07:26.393 ID:Lz1c5ffiU
>>21
そういう風潮を作ればノンケが無抵抗で男同士で寝てくれると思っとるんか?
薄汚いホモ野郎が
そういう風潮を作ればノンケが無抵抗で男同士で寝てくれると思っとるんか?
薄汚いホモ野郎が
24: 名無しさん 2026/03/19(木) 09:57:53.093 ID:CF54f6NYE
そら臭い汚い醜いもんな
そんな男に抱かれる女ってすごいよな
そんな男に抱かれる女ってすごいよな
27: 名無しさん 2026/03/19(木) 09:58:36.487 ID:Q021tMfmQ
純粋じゃない男性ってなんだよ
29: 名無しさん 2026/03/19(木) 09:58:45.315 ID:nr6tKMEw5
無理に決まってんだろwwww
そもそもとしてセミダブルが2人で寝るもんじゃない
そもそもとしてセミダブルが2人で寝るもんじゃない
30: 名無しさん 2026/03/19(木) 09:59:18.412 ID:X7M3v5JM6
絶対に無理
床で寝るレベル
床で寝るレベル
32: 名無しさん 2026/03/19(木) 09:59:27.259 ID:fZYdxUNlv
女って平気で友達同士で抱きついたりするよな
レズの素質あるよ
レズの素質あるよ
34: 名無しさん 2026/03/19(木) 09:59:30.746 ID:QavVbfubR
ワイ男友達と2人で旅行した時帰りのバスでクッソ気持ち悪くなって友達に膝枕してもらって帰ったわ
頭も撫でてくれた
頭も撫でてくれた
47: 名無しさん 2026/03/19(木) 10:02:32.653 ID:V.E.cxZf9
単純に狭いわ
クイーンならええで
クイーンならええで
60: 名無しさん 2026/03/19(木) 10:06:42.227 ID:Xa/rxKSLO
セミダブルは無理だろ狭すぎ
75: 名無しさん 2026/03/19(木) 10:08:50.728 ID:9ARXy0/SB
76: 名無しさん 2026/03/19(木) 10:09:26.361 ID:VMNYhkkjB
>>75
何のコスプレやねんこれ
何のコスプレやねんこれ
78: 名無しさん 2026/03/19(木) 10:09:34.571 ID:CZ6dwv8Hd
>>75
おっぱいあるやん
おっぱいあるやん
113: 名無しさん 2026/03/19(木) 10:19:20.014 ID:9ARXy0/SB
117: 名無しさん 2026/03/19(木) 10:20:05.922 ID:LcNHTDtDN
>>113
加工してない姿見てみたいわ
加工してない姿見てみたいわ
133: 名無しさん 2026/03/19(木) 10:23:37.497 ID:fPQlGtLs3
このクソみたいなキャリーケース持ってくならもう現地で全部買ったほうがマシなんじゃないか
137: 名無しさん 2026/03/19(木) 10:25:47.355 ID:fnP/FMACG
>>133
ものを入れられるイスや
ものを入れられるイスや
134: 名無しさん 2026/03/19(木) 10:25:13.343 ID:SSONQUqVD
インド人は男同士で手繋いで歩くの普通だし文化的なもんや
175: 名無しさん 2026/03/19(木) 10:40:30.132 ID:UbNDEC9yA
4人部屋探してる時にダブルベッド×2を原作結果で出すのやめてほしいわ
185: 名無しさん 2026/03/19(木) 10:43:15.804 ID:EW4s9WpoH
余裕→ホモ
無理→意識するのはホモ
無理→意識するのはホモ
186: 名無しさん 2026/03/19(木) 10:44:05.540 ID:MzBPQhGBe
すね毛とすね毛がカサカサしてめっちゃ不快やで
190: 名無しさん 2026/03/19(木) 10:45:50.589 ID:pK/SeDYZW
どっちとは言わんけどこういう時向き合うか背中向けるかでホモかわかるよな
192: 名無しさん 2026/03/19(木) 10:46:23.818 ID:eUqVfuJYb
セミダブルで2人寝るのは男女でも無理や
脇とか股に猫でもちょっと邪魔なのに
脇とか股に猫でもちょっと邪魔なのに
209: 名無しさん 2026/03/19(木) 10:52:33.339 ID:oHY4QNOVD
ワイシングルで奥さんと一緒に寝てるけど身体バキバキやで
211: 名無しさん 2026/03/19(木) 10:52:46.005 ID:XJe0F3TRp
寝相悪いやつがワイの身体に絡まってきたら笑い堪えきれんのよな
(´・ω・`)ちゃんと清潔にしてる人ならええかなぁって
(´・ω・`)臭いまま寝るやつとは無理
- 141件のコメント
- 2026.03.19
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 13:48:19返信する>(´・ω・`)ちゃんと清潔にしてる人ならええかなぁって
>(´・ω・`)臭いまま寝るやつとは無理
ハゲは無理 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 13:48:38返信する肩幅の問題だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 13:49:10返信するホモかな?(´・ω・`)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 13:52:43返信する水曜どうでしょうでもさすがにホテルでダブルベッドは頑なに拒否してたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 13:52:44返信する余裕だけどな、雑魚寝でもいいけど寒すぎるときは入る
ようはお互いに変な考えをしないこと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 13:52:52返信するそんなわけで帰り道にある公園のトイレにやって来たのだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 13:52:59返信する男がどうこうの前に2人だと寝返りできないだろアホ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 13:54:59返信するスラムダンクでは5人で寝てたのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 13:54:59返信する寝てるJK見て射精!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 13:55:42返信するここから入れる保険を探しているという事は
既にそういう気配を察知しているという事
ノンケなら今すぐ逃げるんだ
間に合わなくなっても知らんぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 13:56:07返信するシングルにしか見えん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 13:56:49返信するハゲが移る
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 13:56:53返信する雑魚寝ならいいけど同じ布団は嫌だなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 13:59:11返信する物理的にセミダブルに男2人は狭い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 13:59:36返信する女作者の漫画がホモ臭いのって
友人同士の距離感が女なのもあるんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:00:36返信する>>1
髪が無い方が逆に清潔な気がしてきた - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:01:08返信する一緒に寝ること事態は苦ではない
画像のセミダブルは小さすぎ!半分にしても肩が外に出る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:01:51返信する無理だろ。ホモがうつる
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:01:57返信するサイズの話やろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:02:18返信する仲良い奴なら別になんとも思わんのは俺ホモの気あんのかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:02:55返信するやらおんとは絶対に無理
起きたら中国行きの船に乗ってそうで怖い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:03:25返信する同じ床でなら寝られるけど、同じベッドは無理
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:03:48返信する無理無理、おっさんのいびきを至近で聞くのって地獄だぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:04:08返信するできるできないじゃなくて進んでやりたくないってだけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:04:28返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:05:03返信する>>16
スキンヘッドくらいツルツルならそうかもな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:05:12返信する高校生の頃は余裕やったのに大人になってからは躊躇するわ
なんなんやろこの現象 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:05:34返信する雑魚寝一択だったわ
態々ベッドで一緒に寝る必要が無い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:05:41返信するやらかんと寝た清潔な男がいるということか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:05:53返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:06:14返信するその気になってまうからアカンねん(*´ω`*)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:06:58返信する>>27
お前が潜在意識で男を性欲対象として意識してるからや
子どもの頃は女をそう言う対象で見てなかったやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:07:35返信する研修でベッド二つでも男と二人きりはイヤだったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:08:50返信する>>32
なんでもかんでも自分の価値観に他人を当てはめるの幼稚だから止めた方が良いぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:08:54返信するホモやったんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:09:33返信する※ホモによる心の広さうんぬんにすり替えた工作活動にご注意ください
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:09:50返信するシンプルに狭くて寝れないだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:10:49返信する好きでもない女だったら嫌だよ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:10:50返信する同棲者は同性愛者の素質がある
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:11:13返信するゲイ以外ノーサンキュに決まってんだろ
畳ならともかくベットで一緒にとか無理
許容出来る奴はゲ〜イゲイゲイゲ〜イゲイ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:11:41返信する例え旅行先でも気を遣うから嫌だわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:11:57返信する(´・ω・`)ちゃんと清潔にしてる人ならええかなぁって/////
(´・ω・`)臭いまま寝るやつとは無理///// - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:12:20返信する男同士だと仲良くてもスキンシップはほぼないからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:12:45返信する同じ部屋で寝られるのが同じベッドは嫌
それは単に狭いから、寝苦しいからってだけ
女友達ならokだなんてねえよ?セックスしても良い相手なら別だが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:14:15返信する学校での行事や部活での合宿とか男だけでの旅行とか諸々と・・・
男同士の雑魚寝に慣れるような状況を少なくともここのまとめにいるような連中はやらなくなってると思われ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:16:02返信する中学時代に痴漢されたことある36の童貞だけど
女装が上手い綺麗な同性愛者の男の娘なら一緒に寝てみたい - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:17:16返信するちんちん触り合いくらいしかしないよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:17:32返信するバンメンとよく寝泊りしてたけど同じベッドは流石に無かったぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:17:49返信する>>45
学校って数年しかないんですよ・・・・・
ハッタショは少しは頭使おうよw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:19:59返信する>>49
数年以上も続けないと慣れないとかアホか? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:20:32返信する拷問だろこれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:21:55返信する少子化で一人っ子で育った人も多いのもあるか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:24:21返信するムリに決まってんだろ 屁をどう処理すんだよ
自分の屁ならまだしも相手もするんだぞ 2倍だぞ2倍 臭すぎんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:24:44返信するえ、絶対いやなんだが…
お前ら潜在的ホモの素質あんじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:26:03返信する自分の空間に人を入れるなんてとんでもない
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:26:07返信するお前ら薄い本の知識だけで考えすぎ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:29:09返信する暴れんなよ・・・暴れんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:33:28返信する女同士は百合くて良いぞ、でも野郎同士はただのホモでノーサンキューです。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:34:55返信する普通に入るしなんなら風呂も余裕
ネッシーで遊んだりもする
おナニー見せあいは流石にやらないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:36:01返信するなんでズボン履いてない前提やねん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:36:08返信する狭いときついがまぁ出来んことはないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:37:42返信する単に狭いとかイビキとか臭いとかそういう理由で嫌なだけで
寝ることそのものに生理的嫌悪なんてない
友人ってそういうもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:42:16返信するまんさんが好きなイケメンはホモにもてないから大丈夫w
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:45:32返信する男同士で寝るくらいなら布団だけ貰って床で寝る
身体バキバキになるけど1日くらいならどうにでもなる - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:46:53返信するうほ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:48:37返信するワイ寝てた男友達にぶっかけた事あるわ
なつかしいw - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:48:40返信するキモい
そもそも男友達いるとかホモだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:49:10返信する床かソファで寝るだろ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:50:55返信するひろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死っ書き込むと即削除される [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、田氏連そをに沈黙を貫くwそうかそう伏が上い
こいつそれでいろいディアに優遇されていたってのあるのかな創価🇰🇷VS統一🇰🇷だもの - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:51:10返信するホモチルのお前らなら平気だろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:52:49返信するふざけんな(´・ω・`)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:55:22返信する男と肩が触れ合うとか不快だから無理
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 14:56:53返信するそもそも相手が男だろうが女だろうがそんな距離感で寝るなんて恋人じゃなきゃ無理だろ気持ち悪い
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 15:00:40返信する幼児に対して
母親が「ちょっとママのおっぱい飲んでみる?」と聞くと、子供は「飲む///」と答える。
父親が「パパのも吸ってみるか?」と聞くと「ばっちぃ…」と答える。
これは男児に聞いても女児に聞いても同じ反応をする。
男から見ても女から見ても、男の体は汚えんだよ。こっちの体に遺伝子をぶちこんで変質させてくる生物だから本能的な忌避感があるわけ。
女体はそういう役割ではないから、男女どちらから見ても別に汚くは感じない。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 15:04:14返信する女子同士も無理なの多いんじゃないか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 15:10:34返信するどっちで寝る?って聞かれて、ベッドか床かと思ったら、ベッドの右側か左側かだった
どっちでもええわ
女同士ね - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 15:12:10返信する男は臭い汚い醜いからなぁ
至近距離で顔みたら吐く自信ある - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 15:13:20返信する>>75
一緒に風呂も入れるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 15:16:02返信するアイカツは毎週一つのベッドに2人で腰かけてて、レズなん?って思ってた
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 15:17:57返信するここにジャニーさんをひとつまみ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 15:19:58返信する車中泊だったり同じテントで雑魚寝したりは出来るけど同じベッドましてやセミダブルじゃ無理
それなら床やソファーで寝る - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 15:20:45返信する>>15
赤毛のアンのアンとダイアナが男だったら濃厚ホモ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 15:26:53返信する>>80
YOU!
素晴らしいイチモツ持ってるね! - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 15:30:58返信する>インド人は男同士で手繋いで歩くの普通だし文化的なもんや
嘘つくな
普通にボコボコにされて殺されかけるから
わざわざ国外にLGBTとかクッサな事でやってくるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 15:33:20返信するお前ら弱男の末路は自殺か刑務所🤓
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 15:37:05返信するベッドは割と無理だけど雑魚寝ならいける
友達にベッドを借りたり貸すのはまぁ平気 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 15:41:36返信する猫以外無理
女も出すもん出したら布団から蹴りだしたいぐらい
男は論外、かわいい男の子なら行けるかもしれんが - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 15:42:28返信するむしろ気にする奴が本物だろw
ただ条件がおかしいけど、なんでわざわざセミダブル? - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 15:48:41返信する本能的なもんで嫌悪感が湧かないか?
想像するだけでも無理だが・・・
雑魚寝するだけなら問題ないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 15:51:47返信する物理的に狭いわ
ベッドじゃなくて部屋に雑魚寝とかは普通にする - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 16:05:10返信する女は同性同士の距離感が近いんだな
やっぱ全員百合の素質があるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 16:12:25返信する雑魚寝なら気にもせんがベッドとか気持ち悪いわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 16:12:52返信する布団丸めて壁作って直接触れないようにすればギリなんとか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 16:17:13返信するやっぱりちんさんも男は気持ち悪い生き物だという自覚あるんだね
なければ一緒に寝るぐらいできるはずだもん - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 16:25:58返信する男女問わず無理
1人で床寝の方が気楽 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 16:30:26返信するまんさんは常識ないから
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 16:31:06返信する>>34
効いてて草。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 16:34:59返信する>>1
やらかんはホモ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 17:02:34返信する>>59
どっちが先に果てるか勝負とかやった事ないんか?
4〜5人でやると爆笑出来るぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 17:05:48返信するきめぇなオイ
女以外と寝るわけねーだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 17:08:54返信するセミダブルはカップルでもきついわw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 17:11:41返信する>>94
ほもじゃないけど珍ポしゃぶり合うくらいする友達でもベッド一緒はシンプルに狭いから無理だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 17:13:12返信する投稿者と相方、どちらが予約したか
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 17:37:25返信する肩幅が女の1.5倍って言えば伝わるかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 17:49:15返信する女子は普通に女子同士で腕組むもんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 17:56:43返信するホテルの予約でダブルとツインを勘違いする奴多いからな
ダブルの部屋に男二人で予約入ると「ほんまにええんか?」ってなるが、
ホモカップルもいるし多様性の時代という事で事前に確認の連絡なんかはしなくなった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 18:07:08返信する寝相といびき次第
でもそもそもセミダブルに二人は狭い、ましてや男二人なら最低ダブルは無いと - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 18:09:41返信する一人暮らしの友達の家に泊まるときは大体適当に布団奪い合って雑魚寝だし
お互い背中向けてりゃ別に大したことないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 18:10:07返信するハゲホモやんけ…
清潔にしててもダメなものはダメ
精神的に汚い - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 18:13:50返信するLGBT速報やらおん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 18:15:37返信する全然ありやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 18:20:59返信する普通に友達の家で飲み明かしながらシングル布団で一緒に寝たりしてたから全然余裕
進んでその狭さで寝たいとは思わんが、それしかないなら別にしょうがない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 18:30:54返信する一人っ子は基本的に他人と寝たくないw同性となんか論外だろ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 18:31:24返信する一緒の布団で寝たらホモ認定とか
頭淫夢の中学生かよ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 18:34:31返信する絶妙なラインだな
嫌と言えば嫌だけどめちゃくちゃ拒絶するほどでもない
布団が2枚あれば余裕かもしれない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 18:47:22返信するそりゃ陰キャにはキツイだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 18:55:09返信する仲良い奴ならええけど、仲微妙なら地獄やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 18:59:04返信する気持ち悪いな…やっぱBLは規制しないとな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 19:18:31返信するセミダブルが狭いだけやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 19:31:57返信するやらはげホモやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 19:36:59返信する人中長いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 20:19:31返信するオレは無理
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 20:26:16返信する>>1
175: 名無しさん 2026/03/19(木) 10:40:30.132 ID:UbNDEC9yA
4人部屋探してる時にダブルベッド×2を原作結果で出すのやめてほしいわ
こう言う誤字や脱字をそのままにして投稿するなよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 20:30:03返信する>>45
ベッド・インと雑魚寝を同レベルに考えてるハッタショのお前がいうと説得力半端ないな - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 20:48:18返信する友達なら全然いい
会社の人とは無理 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 20:59:09返信する勃っちゃうからムリ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 21:16:16返信する盛夏の釧路まきばYHでベッド足りなくて中2の男2人で寝たぞ
旅の疲労で爆睡で変な発想は無かった。定員以上押し込むYHにも何も感じなかった。まだお子様だった - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 21:37:47返信するデブ同士じゃ無理だろ、清潔なガリ同士ならまだまし
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 21:39:33返信する俺の思い出、朝起きると隣には半裸の美女が寝ていた
振り向くと半裸の男も寝ていた、そこは知らない家だった…
そっと家を出てタクシーで最寄り駅まで行って帰宅した思い出 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 21:42:08返信する女はイメージしなくいかも知れないが男友達だったら互いの股間ナデナデして「大きくしてんじゃねぇよw」「うるせえw元からだよw」とか言い合う位は普通にする
だからこんなベッド小さいだけで並んで寝るくらいわけない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 21:48:24返信するセミダブルは一人用定期
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 22:02:02返信する投稿主は女じゃなくてオカマだぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 22:11:42返信する流行の唄も歌えなくてダサイはずのこの俺
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 22:52:15返信する山小屋とかだと密着状態で30人くらいで寝るが
何とも思わんのよねー - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-19 22:58:08返信する男友達同士って、うっすらと相手の事を汚いって思ってるからね
だから女友達同士みたいに腕組んだり手を繋いだり、髪弄ったりしない - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-20 03:15:17返信する男二人でセミダブルの部屋を許す宿泊先にも問題がある
ラブホなら同性(男)宿泊は拒絶されるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-20 04:14:16返信する男二人だと物理で狭い事が多いんじゃなかろうか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-20 08:08:16返信するホテルマン (やれやれホモか…、明日は糞尿まみれの部屋掃除が大変そうだ…)
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-20 08:57:21返信する正常な男女なら磁石と同じ
NとN SとSが同室しても反発するのがあたりまえ
職場の人間関係も猫のケンカと一緒 - 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-20 11:37:47返信するどうでしょうかよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-21 22:27:29返信するちょっときちいなあ
じゃんけんで負けたほうが下でいいんじゃね









この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.