女性、正論「なーにが未成年との合意だよ。お前は商談に15歳が来たら合意すんのか。Hしたい時だけ子供を大人扱いするな」 [



  
            
  
            

1:  名無しさん 2026/02/28(土) 10:51:38.59 ID:HMYS48g70

7:  名無しさん 2026/02/28(土) 10:53:15.45 ID:IKQPbhxg0
いうてコンビニの買い物も売買契約だろ?
30:  名無しさん 2026/02/28(土) 10:55:40.13 ID:YMOclOu/0
>>7
これ
10:  名無しさん 2026/02/28(土) 10:53:39.31 ID:6ND8Pwyp0
恋愛はためらうけど商談なら
11:  名無しさん 2026/02/28(土) 10:53:39.53 ID:Jm3dY63Y0
性交渉なだけにね
16:  名無しさん 2026/02/28(土) 10:54:06.45 ID:IKQPbhxg0
てかJK社長みたいなやついなかったっけ
339:  名無しさん 2026/02/28(土) 11:41:33.51 ID:IJLcNpJD0
>>16
あーいたねw みかんみたいなツラしたゲロブス女子高生(笑)だったっけw
19:  名無しさん 2026/02/28(土) 10:54:40.44 ID:sYbAdITv0
親権者の同意があれば契約成立だが
23:  名無しさん 2026/02/28(土) 10:54:53.51 ID:DHD/jPBl0
そもそも15歳がオッサンみてセックスしたいとはならんだろ
24:  名無しさん 2026/02/28(土) 10:55:10.75 ID:a4HEkGY00
これは同意
女子高生とか未成年は判断力とかが未成熟だから同意とかは無効だと思う。
18歳以下はたとえ同意があったとしても強制性交罪にするべきだと思う
26:  名無しさん 2026/02/28(土) 10:55:22.76 ID:1jfNaYrh0
意味のない例えだよ。そんなに興奮しないで
29:  名無しさん 2026/02/28(土) 10:55:29.01 ID:Fo/KfOxx0
じゃあなんで子供同士のセックスはいいんや??
33:  名無しさん 2026/02/28(土) 10:56:40.63 ID:0jwIDT0P0
>>29
これは思う
43:  名無しさん 2026/02/28(土) 10:57:41.45 ID:8HAlsApA0
>>29
非対称性って知ってる?覚えておきなさい
36:  名無しさん 2026/02/28(土) 10:56:44.74 ID:+R0rZwWm0
じゃあ未成年は万引きし放題という
そういう世界線だという話か
70:  名無しさん 2026/02/28(土) 11:00:34.00 ID:P9nb5bnLH
小売業の人は15歳以下が来たら物を売らないもんな
契約には親の同意が必要
71:  名無しさん 2026/02/28(土) 11:00:34.13 ID:1xhv8lAB0
どちらも相手によるわ
いくら40代でもチー牛みたいなのが来たら契約せんし
75:  名無しさん 2026/02/28(土) 11:01:01.31 ID:ZHup5Nkn0
子供扱いするから子供になる
昔の元服はもっとはやかった
81:  名無しさん 2026/02/28(土) 11:02:10.48 ID:+R0rZwWm0
結局、若さには勝てんからな
市場原理で
ビルゲイツもお墨付き
84:  名無しさん 2026/02/28(土) 11:02:32.42 ID:MPoCd7yQ0
社会的に判断能力や責任能力が無いとされてるんだから社会に生きてる以上その合意に従わなきゃ社会的制裁を受けるのは仕方ないよな
あえてそれに挑戦する自由もあるけど
87:  名無しさん 2026/02/28(土) 11:02:47.56 ID:UV3RULkL0
小児性愛ネトウヨが一生懸命苦しい言い訳をするスレってここだったけ?
91:  名無しさん 2026/02/28(土) 11:03:10.44 ID:j8UxPEHb0
一理あるけど、それならば、

・未成年同士で付き合っていたら?
・高校生カップルで、片方が先に成人したら?

みたいな想定はしなきゃ。

93:  名無しさん 2026/02/28(土) 11:03:32.73 ID:Fo/KfOxx0
>>91
だいたいなんで未成年同士ならいいんだよ
451:  名無しさん 2026/02/28(土) 12:01:11.53 ID:xfu/mtnB0
>>91
未成年同士の場合、両者共に金銭的に子供養えないのがほぼ確定するから尚更例外にすべきじゃないと思うんだよな
103:  名無しさん 2026/02/28(土) 11:04:57.65 ID:XcaE0DlJ0
一理あるよな
まあ民法学んでたらそう思う
111:  名無しさん 2026/02/28(土) 11:05:35.18 ID:Fo/KfOxx0
>>103
民法じゃなくて刑法の話だが池沼か?(笑)
108:  名無しさん 2026/02/28(土) 11:05:29.94 ID:ZlUMm8O90
商談とはわざわざからめないが、こづかいで子供がなんか買う程度のことを大人扱いとは言わんだろう
128:  名無しさん 2026/02/28(土) 11:09:04.99 ID:TyOJmqub0
社会で庇護すべき存在という大前提があるから責任能力の有無が法律によって問われるわけで
そこだけ自由意志的なものを持ち出すとダブルスタンダードになるということだね
132:  名無しさん 2026/02/28(土) 11:09:42.50 ID:bAYvuPoH0
未成年は猿と同じ扱いでええよ
人権もない
140:  名無しさん 2026/02/28(土) 11:10:34.87 ID:GJBKhlOS0
まあ誰が言ってんだっていう
こういうのにだけキレる
こういう時だけそれ言う
そこに関しちゃこの人らが第一人者だろ
141:  名無しさん 2026/02/28(土) 11:10:45.17 ID:1mYrXF090
だって、女は若さに価値があるんだよ
若い間に随分得してきたんだから
婆になってから文句言うな
144:  名無しさん 2026/02/28(土) 11:11:17.28 ID:Fo/KfOxx0
>>141
うむぅ
俺たちなんか若さでまるで得してないからな
156:  名無しさん 2026/02/28(土) 11:14:09.03 ID:fsy3QCDO0
ババアはいい加減口を閉ざして物言わぬ貝として生きていけよ
世の中の男がどんなにとち狂っても羊水腐りかけのババアではなく若い女をのは本能なんだよ?
174:  名無しさん 2026/02/28(土) 11:17:16.31 ID:g5pCa1K90
こんな当たり前の話でめちゃくちゃピキってるやついるじゃん
危険人物だわ
202:  名無しさん 2026/02/28(土) 11:22:03.00 ID:9P+L5RE6M
未成年と商談の合意ができるから
未成年でも買い物ができるんだけど
248:  名無しさん 2026/02/28(土) 11:28:07.75 ID:ja1BDhE30
>>202
100円の買い物は小学生でもできますが100万円の買い物はできませんよ?
クレカを作れるのも18歳以上です
221:  名無しさん 2026/02/28(土) 11:24:52.27 ID:FuXjC5SJ0
本当に犯罪者って自分には甘いよな
263:  名無しさん 2026/02/28(土) 11:30:18.95 ID:w2FgfBJ40
イメージが湧きにくいと思うので、参考画像を作成した
俺なら合意する
no title
269:  名無しさん 2026/02/28(土) 11:30:59.30 ID:9rgyhsak0
>>263
お前はまず働こう、な?ww
267:  名無しさん 2026/02/28(土) 11:30:48.19 ID:9NWFbXJi0
よしわかった10歳から大人にしよう
選挙権も与えよう
これで解決
331:  名無しさん 2026/02/28(土) 11:39:40.13 ID:O5wG1wXj0
トイレ掃除のおばちゃんに小便してるとこ覗かれた
絶対オイラの股間見てた
もしかしたら咥えてくれたりするのかな?
346:  名無しさん 2026/02/28(土) 11:42:33.56 ID:h7KBFIYv0
コンビニで物買うのも商談で契約だぞ?
353:  名無しさん 2026/02/28(土) 11:44:23.74 ID:IKiv4ZCVM
>>346
お前ってコンビニでもの買うレベルの気安さでセックスしてんの?すげ~
道行く万個とパコパコしてんじゃんもう
358:  名無しさん 2026/02/28(土) 11:44:50.84 ID:Fo/KfOxx0
>>353
論理的な思考とかできない感じ?(笑)
355:  名無しさん 2026/02/28(土) 11:44:25.36 ID:5L/L/1rC0
女の例えってなんでこんなにズレてんの?
366:  名無しさん 2026/02/28(土) 11:46:20.79 ID:klbi7KnZ0
>>355
社会経験が少なく知識も少ない
女さんに限らずそういう奴らの例えはバカみたい
356:  名無しさん 2026/02/28(土) 11:44:37.65 ID:vYEQVp2r0
子供におもちゃを売るのも判断力の未熟さに付け込んでゴミを売りつけることになるから禁止だな
365:  名無しさん 2026/02/28(土) 11:46:15.62 ID:JU3FB/+m0
>>356
買ってるのは親だからな
370:  名無しさん 2026/02/28(土) 11:46:57.89 ID:IKiv4ZCVM
>>356
セックスほど大事でもないし
例え下手なのお前の方じゃん
440:  名無しさん 2026/02/28(土) 11:59:30.93 ID:6gPPqSuE0
むしろおばさんなんかと商談したくない
459:  名無しさん 2026/02/28(土) 12:02:19.19 ID:FWipXz5P0
女性差別!セクハラ!性的な目で見るな!

レディファーストでしょ!女性にお金出させるとか最低!飯は奢れよボケ!

のダブスタと何が違うん?

464:  名無しさん 2026/02/28(土) 12:02:52.32 ID:IKiv4ZCVM
>>459
その話は今回の件と関係ないんで
466:  名無しさん 2026/02/28(土) 12:03:24.52 ID:Fo/KfOxx0
>>464

no title

555:  名無しさん 2026/02/28(土) 12:15:27.92 ID:O/opKBDP0
女子供って一緒くたにされてきたからな
580:  名無しさん 2026/02/28(土) 12:18:42.46 ID:jfgxYvRJ0
15歳JK社長が商談なんてしたらおじさんは皆イチコロだぞ
585:  名無しさん 2026/02/28(土) 12:19:21.42 ID:pHuAQt54H
こどもは責任も取れないし、誰も事故に巻き込まれて欲しいとは思ってないから中学生以下のスマホ所持は法律で禁止したほうがいいね
親の監督下から外れたところで連絡されても困るし、誰も損しないでしょ
592:  名無しさん 2026/02/28(土) 12:20:56.61 ID:pHuAQt54H
親の目の届く自転車で通える範囲の地元の中学校に通って、身の丈にあった生活をしてください
595:  名無しさん 2026/02/28(土) 12:21:15.29 ID:jqjgiGMN0
魂の殺人ですよね
例の件は

 
(´・ω・`)15歳が社長なら合意するでしょ

(´・ω・`)年齢で契約すらできないなんて差別以外の何物でもないぞ
  
  
 

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 21:40:11返信する
    すまん…(;ω;)
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 21:40:23返信する
    ???「へえ~そうなんだ。じゃあ私生徒会行くね」
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 21:42:05返信する
    子供がガンプラ買いに来たら、普通に売ってあげると思うけどな。

    まあ、そのガンプラが一箱2~3万円以上だったら、「親と一緒に買いに来てね」というかもしれない。

    そうか、JKの貞操は一晩で何万って値段だから、親と一緒に来てもらわなきゃだめなんだ!
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 21:42:22返信する
    実際若いメスに嫉妬してるだけなんよな
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 21:44:26返信する
    都合よく権利を主張したり引っ込めたり便利なもんですな
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 21:44:51返信する
    じゃあなんすか
    大人になっても不同意性交に守ってもらわなきゃならない女さんたちは判断能力が無いって言うんすか?
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 21:45:22返信する
    そういうの、もうちょっと科学的に説明できんのか?

    1万人くらいに性知識判断テスト実施して、
    何歳から何点以上取れるから、何歳以下は禁止にしようとか
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 21:45:25返信する
    え、尚更合意するんだが。。
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 21:45:34返信する
    お前ら



    最初のグルーミングを実質13歳から始め15歳の時には犯しまくりウンコ食わせまくりだった鬼畜を擁護するつもりなの?
    悪魔か
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 21:45:38返信する
    商談とセックスは違うだろ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 21:45:40返信する
    女の価値は若さと美。男の価値は経済力
    婆が嫉妬するな、見苦しいわ
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 21:46:27返信する
    まんさんの言動の99%は嫉妬で説明できますw
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 21:46:32返信する
    スマン12歳でオナシャス
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 21:46:46返信する
    >>1
    これに反論してるの漏れなくチー牛で草
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 21:47:49返信する
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 21:47:54返信する
    女の価値は若さ

    ってのは

    生物学的にも

    経済的にも

    真理だから・・・
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 21:48:07返信する
    >>9
    男がお姉さんに誘惑されて15歳からセックスは別に・・・って感じだからなぁ
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 21:49:35返信する
    でも若い方が良いのは全ての男の総意だから
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 21:50:19返信する
    商談の例えは微妙だな…
    ちゃんと話せれば歳は関係無いし…
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 21:51:32返信する
    セックスはレジャーだから仕事とは違うな
    子どもと遊んで何が悪いの
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 21:51:52返信する
    バカかこいつ
    問題は責任を負えるかどうかだろ
    商談だと会社を背負ってる
    だが恋愛で背負ってるのは自分の気持ちだけ
    自分の感情の責任くらい未成年でも背負えるわボケ
    社員の生活と自分の気持ちを同列に扱ってるガイジやんけコイツ
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 21:52:01返信する
    まぁ15歳は無条件で大人が悪いでいいよ。庇う気はない
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 21:53:30返信する
    相手の会社なのってるなら15歳でも商談は合意するやろ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 21:53:30返信する
    15はいかんね
    せめて17くらいでないと話が進まなそう
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 21:53:54返信する
    アホは例えばが何かズレてるな
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 21:54:07返信する
    男女平等って騒ぎながら自分の都合のいいように女を振りかざす連中に言われてもな
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 21:54:38返信する
    ???
    例え未成年でも
    18歳の女子高生と付き合うのは普通に合法だけどな?
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 21:55:13返信する
    ロリコンだけどもしやるとしても子供扱いするよ
    子供だからいーんだよ ロリコンにとって
    まーそんなチャンス絶対にないけど
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 21:55:39返信する
    じゃあもう18歳以下はセックスも禁止しろってコト!?
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 21:56:04返信する
    18歳の未成年と
    15歳と
    旧来の未成年20歳以上を混同しようとしているのが見え見え
    今はもう18才以上が未成年だよ
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 21:56:41返信する
    15歳にもなって自分の選択の責任を自分で取れないのはカスだろ普通に

    ただ、それと洗脳や脅迫された結果は別
    例の食糞野郎は未成年を洗脳し脅迫して犯行に及んだのが問題なのであって、完全に論点が違う

    15歳なら物事の善悪がわかる年齢なんだから、脅迫や洗脳されてない限りは自分で責任を取るのが当たり前だしそれだけの能力もある
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 21:57:28返信する
    そんなん内容によるやろ
    高校生でも起業して商談してるやついるし
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 21:59:37返信する
    合意でも無理だぞ
    親の同意があれば問題ない
    未成年は親の所有物みたいなもんだからな
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 21:59:58返信する
    子供を大人扱いするな=子供は大人の言う事に絶対服従すべき

    ってことだと理解してないガイジか?
    都合の良い時だけ大人になったり子供になったり勝手なのはどっちだよ
    親や大人の言う事に反攻して自分勝手にやるなら、当然責任も発生するわボケ

    子供が責任を問われずに済むのは、親や大人の言う事に大人しく従って完全服従していた場合だけだ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 22:00:37返信する
    若い頃ブルセラで金稼いでたババアが言ってもなw
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 22:01:32返信する
    何が性被害だよ
    低身長で人権を奪われ、心も恋愛も仕事も人生もすべてをぶっ壊されている人たちの方がよっぽど悲惨だよ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 22:02:02返信する
    大人だろうが子供だろうが自分の意思で行動したなら責任が発生するのは当たり前

    自分で責任を負えないのなら保護者に従わなきゃいけない

    保護者に反抗し保護者の知らないところで保護者の望まないことをやったなら、その責任はやった本人が取らなきゃいけない
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 22:02:24返信する
    >>29
    別に18歳になったらいいんじゃね
    あくまでも基準は基準
    例外はある
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 22:02:29返信する
    じゃあ子供は自由意志なんてないから受験も禁止な
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 22:06:34返信する
    自分は無職の生活保護です。日本を愛していますが納税も働くつもりもないです。
    趣味はアニメ、ゲーム、カードゲーム、鉄道、Vtuberそして、愛国活動です。
    声優やアイドルも好きです。理想の女性像です。
    節約のためにゲームは全て割ってます。アニメやアニソンも全て割ってます
    犯罪に厳しい素振りをしていますが、性犯罪者を擁護します。女が大好きです。
    痴漢や盗撮、セクハラなどの性犯罪が大好きです! 全て冤罪だし、女性が我慢すべきだと思います。
    お付き合いの経験はありません。

    こんなネトウヨに、存在価値はありますか
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 22:07:47返信する
    15歳だろうと客は客だろ
    酒や煙草とかでもなけりゃ売るけど…?
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 22:09:32返信する
    あの1万人切りした校長先生に言ってやれよ
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 22:11:09返信する
    キッショ
    いい歳してガキに手を出す事ばかり考えて
    気持ち悪いおっさんばかりだな
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 22:17:06返信する
    商取引なんて小売りで菓子買う時にも行ってる事だけど
    未成年は買い物できない集落で暮らしてんのか?コイツ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 22:18:36返信する
    例のやつは悪いには悪いけど、こいつのはズレてんな
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 22:20:59返信する
    15歳になると子供っていうか、若い女だからな
    すげー濃いのがいっぱい出るだろうな…
    本能には抗えないよ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 22:21:53返信する
    じゃあ15歳と15歳がセックスするのも犯罪にしないとな
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 22:21:53返信する
    15歳が商談に来たらこれ幸いと適当なこと言ってだまくらかして有利な条件で契約しちゃうけど
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 22:23:42返信する
    普通に合意だと思う
    女教師が15歳の男子生徒とセックスして男子生徒が性被害受けたと言い出すのはおかしい
    そこに合意があってセックスしてるんだ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 22:29:24返信する
    どんな理屈だよ
    仕事と人間の本能による性交渉を一緒くたにするな
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 22:30:20返信する
    性犯罪者は一律死刑でいいと思うんだけどお前ら的にはどう?
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 22:30:37返信する
    >>43
    若い女を性的にデザインした神が悪い
    ババアにもっと性的魅力があればいいんだけど
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 22:31:08返信する
    ナマで中出ししたら気持ちいいからね
    これは人類の仕組みなんだよ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 22:31:38返信する
    ほんとそう

    ジャップは性欲猿
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 22:33:02返信する
    >>52
    ババアは子供を産むのに適してないから生物の本能で拒絶してるんだ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 22:34:03返信する
    P活は合法とか無敵理論でものをいうから、謎のたとえになるんだよ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 22:35:19返信する
    商売なら尚更子供だって相手するやろ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 22:40:04返信する
    未成年同士のセックスはいいのに?
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 22:40:23返信する
    未成年者は動物と同じみたいに言うなよwww
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 22:42:50返信する
    商談だって書いてるのにコンビニがー!ってバカなの?
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 22:45:12返信する
    商談の内容次第だろ?
    このフェミガイジは、相手が成人だったら内容もみずに契約するのか?
    知恵遅れやん
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 22:45:35返信する
    おばあさんに発言権はない
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 22:46:39返信する
    レイプしてうんこ食わせるのも合意の上とか畜生かよ
    親に殺されても文句言えんだろ
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 22:48:51返信する
    相手に年齢聞くのは失礼じゃないんか?
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 22:49:47返信する
    >>1
    男女対立工作は統一教会系韓国人しぐさ定期
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 22:51:33返信する
    合意と見てよろしいですね?
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 22:57:54返信する
    着床確定10代のおまんこは仕方がない
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 22:58:27返信する
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 23:00:40返信する
    やっぱインピオこそ至高よw
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 23:02:01返信する
    >>68
    とは言うもののそれは親の承認があったからだろう
    ホテルに行くまえに、まず親に話をすべきではないだろうか?
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 23:03:03返信する
    >>68
    どうしてこう一般論には必ず極論で返してくる馬鹿がいるのかね
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 23:17:16返信する
    だからガキとは関わらない方がいいんだよ
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 23:23:52返信する
    そんなもん契約内容によるだろ
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 23:25:15返信する
    >>63
    立証出来ないんだから同意か不同意かもわからない
    だから外野は黙るしかない
    これが本来の大人の対応
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 23:25:54返信する
    「Twitterの女さん」の画像、ホントに気分悪くなる
    汚い生き物過ぎる
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 23:37:44返信する
    民法じゃなくて刑法の話だが池沼か?

    商談なんだから民放だろガイジ
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 23:50:59返信する
    >>75
    邪悪すぎるよな
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-28 23:59:56返信する
    15歳でも最高の商材を持ってきたら合意するだろ
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 00:03:24返信する
    ということは幼年ジャニのコンサートには行けないね
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 00:35:51返信する
    そんな会社信用ならんだろ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 00:37:03返信する
    遥か昔に倣って、12歳で成人にしとこうや
    むほほ
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 00:54:34返信する
    マンコの頭の悪さが露呈してるよねこれ
    普通に子供でも商売しとるが
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 00:54:40返信する
    女もショタに発情してるから怒れないだろババア…お前らの推しのアイドル何歳だよ…
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 01:03:21返信する
    [
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 01:04:03返信する
    高校野球みて喜んでるババアどもも似たようなもんだろ
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 01:19:06返信する
    >>6
    自分はバカですって自己紹介するのって楽しい?
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 01:24:24返信する
    そんなに15歳に社会的信頼を寄せれるなら「これだからZ世代は〜」なんて言葉でてこんじゃろ
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 02:24:44返信する
    ワイをテーブルに連れて来れるなら5歳でも3歳でも交渉するで、交渉相手の見た目や年齢で交渉すらしないってどうなんや?
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 02:30:23返信する
    フランスは14以上から合法的性交可能に法開催されてるしイタリアは13からw
    アメリカも児童婚がほとんどの州で未だに合法
    フェミババアは海外行ったら憤死するだろ
    リベラルが大好きなイスラムは9歳からだぞw
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 02:46:56返信する
    すまんが普通に15歳でセックスしてるやつはおるやろ
    どんな引きこもり人生送ったらこんな発想になるんや?
    義務教育受けてないレベル
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 02:47:22返信する
    >>87
    まずそれ言ってるやつに信用ないからな
    年取ったら信用得られるとか意味不明すぎるわ
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 03:10:31返信する
    子供の判断能力を過小評価する風潮謎だよな
    子供が大人より優れてる場面なんていくらでもあるのに
    日本が少子化で衰退してる理由がよく分かる
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 03:10:44返信する
    商談とは説得力があるかどうかが問題で
    会社の商談に15歳が来れば勿論信用出来ないけど
    未成年との淫行ならこれ以上信用できる人は居ないでしょ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 03:14:14返信する
    でも15のイジメ加害者をネットリンチしてるときは15のくせにって言うよなwww
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 04:06:27返信する
    >>1
    読まずにブロック
    ガイジ避けや
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 04:35:06返信する
    >>52
    栗田もまんまこんな感じなんだろうな
    性的な見た目してる若い女が悪い、15で判断能力のない方が悪い、そうやって相手に全責任なすりつけて
    批判してる奴らは嫉妬に狂ったババアだと思ってんだろきっと
    スカトロ趣味と行動力がないだけでここの奴らは仲間や
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 04:53:30返信する
    男はみんなエプスタインなんだよ
    ロリコンばっか
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 06:13:33返信する
    (´・ω・`)15歳が社長なら合意するでしょ
    (´・ω・`)年齢で契約すらできないなんて差別以外の何物でもないぞ
      

    おまわりさん。この人です
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 06:14:28返信する
    >>98
    15歳で社長って漫画以外で存在しますか?
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 07:00:46返信する
    144:  名無しさん 2026/02/28(土) 11:11:17.28 ID:Fo/KfOxx0
     >141
     うむぅ
     俺たちなんか若さでまるで得してないからな

    でも お前らブサメンってキモヲタ相手には
    やたらとわずかな若さをアピールして 老害ガー つってマウント撮ろうとしてるよな?w
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 07:05:40返信する
    >(´・ω・`)15歳が社長なら合意するでしょ

    それ本気で言ってるなら
    お前はペドだから病院逝けよ
    中三とか高一なんて9割以上はただの子供だっての
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 07:14:39返信する
    >>92
    親の庇護にある未成年は
    経済力がないから金を持ってるつまらない大人相手にすら
    未成年は判断を誤るという考え方だ

    それと女子の場合は 妊娠して学校を退学したりすると行政なんかの
    支援に頼らなければ将来的に不利になる。高卒認定をとる場合を考えればわかるが
    日本みたいな社会的支援ややり直しが難しい国だと一時の判断ミスでも人生で大損をする
    そんなこともわからない馬鹿がネットで書き込んでるからネットが掃きだめになるんだよw
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 07:22:01返信する
    調子に乗ったら大人になるくせに、都合が悪くなったら子供になるな
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 07:44:25返信する
    18、19の女に言ってるならババアの嫉妬だけど15歳に言ってるなら普通の意見でしょ
    自分が15歳だった時に大人と変わらない判断できたのか?
    まあやらおんやら5chだから子供とやっても良いだろって意見が多いんだろうけど、さすがに頭がおかしい
    あと15歳って現実で接すると想像以上に小さくて子供でびっくりするよ、話してる内容もガキだしな
    仕事で接すること多いけど手を出そうなんて絶対に思いつかないわ
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 07:50:09返信する
    商談じゃないだろ
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 08:47:02返信する
    >>99
    >12歳で起業した“中学生社長”が語る、一歩を踏み出せないビジネスパーソンへのメッセージとは?

    もう少し外の世界についてしろうぜ?
    フェミガイジ
    そんなんだから知ったかぶりイキリチンカス猿ガイジって言われるんだよ
    キチガイジ
    ゴミガイジ
    知恵遅れ
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 09:37:50返信する
    日常的な契約は未成年普通にしとるしな
    商談も基本できるだろ
    契約取り消されないように同意はいるが
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 09:47:26返信する
    でも生物学的には中学生ぐらいは「大人」」なんじゃ?
    昔は15歳ぐらいで結婚してたし戦後も「女性は16歳で結婚可能」だったし
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 09:56:35返信する
    相手が15歳でも数万円程度の商談なら合意するんじゃね?
    個人対個人の商談だし会社関係ないしな
    日頃からメルカリやらヤフオクやらで実質未成年相手に商談成立してるだろ?
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 10:17:50返信する
    商談云々でやたら突っ込まれてるけど15歳相手にするのがアウトなのはそりゃそうだろ
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 10:38:22返信する
    この頭の悪い例えに13万もいいね付くのが日本の知能レベルを表してるよなwwwwww

    15歳でも付加価値があれば交渉成立するって話やろ、この話題の本質はwwwwwwww

    漫画家にとってその15歳は交渉を成立させる価値があっただけやwwwwwwwwwww

    仮に俺らに15歳の商談交渉人が来たって、そいつにその価値があるなら交渉成立するやろww

    年齢以外の付加価値の話で年齢を付加価値に置き換えた意味不明な例えで満足してんじゃねぇぞ低脳共w
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 13:27:56返信する
    売り買いなら未成年相手でも成立するだろ例えが下手かよ
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 14:48:52返信する
    何歳で売春しようが個人の勝手だと思う
    ただ刑法で取り締まるんなら買春の方を重罪にしろよと
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 15:24:13返信する
    ちゃんとした契約なら
    普通にするけど?
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 15:26:13返信する
    >>113
    売る方を重罪にしないからやめないんだよ
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 15:29:39返信する
    売春のリターンに合わないリスクを負わせてやらないと
    買春の方は性欲のせいで正しいリスクとリターンの判断が出来ない状態
    だから今でも社会的に終わるとわかってるのに買っちゃうんだし
    重罪にしても買っちゃうよ
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 16:07:22返信する
    女さんのイラストみたいな風貌でも痴漢にあってたりするから性犯罪者は異常だよ
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 16:20:37返信する
    法律で規制されてるからしないだけで、合法だったらみんなやりまくりだろう
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 17:00:59返信する
    >>117
    ジャップに痴漢が多いのは顔を見るわけじゃないからだろうな
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 17:52:37返信する
    >>9
    僕ちん達は弱者男性、15歳の美少女を充てがえ!
    こんなキチガイじみた事抜かしておいて当然が如く全方位から嫌われると被害者面
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 19:28:10返信する
    筋が通ってて契約する価値があれば合意するだろ、何言ってんだコイツ?
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 20:30:55返信する
    >>民法じゃなくて刑法の話だが池沼か?(笑)

    ん? 民法第5条の話だろ。
    未成年の契約は、親権者が一方的に破棄出来るって奴。
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 20:31:18返信する
    その連例うんぬんかんぬんって完全後付の法律じゃん
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 20:57:27返信する
    未成年の社長って普通に居るのにアホだな
    例えばCGアニメのオレンジ、この創始者が当時高校生で漫画の賞金を元にしてCGを独学で学び攻殻機動隊とかでCGを頼まれて高校生で仕事してた
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-01 21:28:28返信する
    よくわからないけど
    若さに嫉妬してる
    で、あってる?
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2026-03-03 21:19:40返信する
    バカは比喩をつかうなと言われなかったのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.