「名探偵プリキュア」のアルカナシャドウちゃん、シーン変わる度に違うアイス食ってるだけwww

6vzID5x.jpg

  
            
  
            

12:  名無しさん 2026/02/22(日) 08:58:51.247
そこそこってところか

no title

no title

23:  名無しさん 2026/02/22(日) 08:59:17.040
>>12
やりすぎると薄い本がクソまみれになりそう😰
42:  名無しさん 2026/02/22(日) 08:59:59.676
>>23
あんだけアイス食ってたら腹下すよね
24:  名無しさん 2026/02/22(日) 08:59:19.318
>>12
チョコミントよりも
30:  名無しさん 2026/02/22(日) 08:59:29.593
>>12
アルカナシャドウちゃんのおしっこは甘いと言う風潮😋
34:  名無しさん 2026/02/22(日) 08:59:37.142
>>12
もっと食ってたよな
48:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:00:11.603
>>12
毎日下痢便してそう😭
64:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:00:42.369
>>12
プリキュア一便秘から遠い女
74:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:01:03.249
>>12
もうコイツおいしーなタウン出身やろ
80:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:01:13.196
>>12
ちょっと心配になってきたわ
84:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:01:22.047
>>12
お腹ヒエヒエですよ
105:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:02:38.517
>>12
いぼ痔になってそう
129:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:03:29.261
>>12
実際こんな食ってたらクソデブだぞ
149:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:04:27.828
>>129
プリキュアと普通の人間の代謝が同じだと思うか?
242:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:10:03.886
>>129
太れずに糖尿になるコースもあるぞ🤗
21:  名無しさん 2026/02/22(日) 08:59:09.526
no title

no title

no title

no title

no title

41:  名無しさん 2026/02/22(日) 08:59:53.395
>>21
作画がいい
1枚目すこ
44:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:00:03.476
>>21
モブかわ
88:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:01:35.077
>>21
これるるかちゃんが変装して仲違いさせるってことか
恐ろしいな
100:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:02:23.050
>>21
既視感あると思ったらデジモンの子やった
22:  名無しさん 2026/02/22(日) 08:59:11.562
喧嘩回嫌いなんやが
プリキュアはみんなに優しくあってほしい
60:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:00:30.523
>>22
どうせ1週ですぐ仲直りやろうから気にせんでええやろ
32:  名無しさん 2026/02/22(日) 08:59:31.153
誰とは言わないが1人だけ私服のセンスがあれだよな

no title

89:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:01:38.708
>>32
約20年前なんやし、現代のセンスで見たらアカン
109:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:02:44.339
>>89
アルカナさんも20年前…
118:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:02:58.500
>>89
99年ならようやっとるほうやな
35:  名無しさん 2026/02/22(日) 08:59:37.800
今回は正直微妙やったな
推理パート長いくせに微妙や
36:  名無しさん 2026/02/22(日) 08:59:38.142
今回も濃厚だった
ひろプリ超えられるかもな
45:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:00:04.640
正直言ってええか?
話は微妙やな…
73:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:00:59.879
>>45
人殺したりできないから毎回モノ無くなるとかそんなんやからな
87:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:01:31.804
>>73
失踪はやれるんかな
56:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:00:25.521
no title

アイス食ってないるるかちゃん

72:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:00:58.383
>>56
でも次のコマで食ってるんだよね
62:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:00:35.026
るるかちゃん今日アイス5~6本食ってたけど
お腹ビービーにならんのけ?🤔
no title
78:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:01:09.678
>>62
毎日びちゃびちゃ快便よ
108:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:02:44.199
>>62
なるぞ

no title

172:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:05:24.278
>>108
人工肛門😱
65:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:00:43.928
そのうちサーティワンコラボやりそうな気がしませんか🤔
81:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:01:16.023
次週アルカナシャドウ見れそうやね
85:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:01:26.122
普通に面白いんやが…
90:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:01:41.435
プリキュア初心者ワイに1番面白いプリキュア教えてくれ
それ観るわ
99:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:02:20.140
>>90
ハートキャッチ、Goプリ、わんだふる
この辺見ておけば外れない
101:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:02:26.606
>>90
トロピカルージュ
102:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:02:29.662
>>90
goプリンセス
119:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:03:01.005
>>90
わんプリ
123:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:03:12.174
>>90
ひろプリ定期
133:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:03:42.993
早くこの美少女だすんや😳

no title

200:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:06:58.231
>>133
アルカナシャドウが見られなくてだいぶ困ってるんやが
すぐに助けてほしい
151:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:04:32.730
ここすき

no title

186:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:06:17.754
>>151
自分で言うな
198:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:06:50.775
>>151
決めポーズなのにちょっと作画怪しくない?
204:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:07:19.537
>>151
料理に使われる食材じゃないってヒントくれたおかげやろ
171:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:05:22.695
既にるるか無理やり出してる感すごいわ
そろそろ変身させないとしょうもない推理連打のつまらんアニメでしかない
179:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:05:51.627
小林ってあんなを未来に返す依頼受けてるけどまことジュエル集めてポチタン成長させる行動してなくない?
ていうかまことジュエルってハンニンダーぶっ倒した時にしか顕現してポチタンに吸収できてないのか
254:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:10:44.472
>>179
この辺は設定が良くないな
敵が騙して盗むか、依頼人が物探しに事務所に訪れるかしか関わる手段ないな
マコトジュエルセンサとかジェット先輩に作って自分から探して貰わないと
183:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:06:08.315
謎のエロさがあるよな小林

no title

191:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:06:32.223
>>183
経産婦やからな
235:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:09:21.466
no title

no title

no title

no title

256:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:10:57.735
>>235
口の位置が上めだからかすっげぇアホそうに見える
285:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:13:01.268
>>235
一枚目使えそう
249:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:10:22.125
なあたんプリって毎話1話完結の推理パート必須のせいでキャラの掘り下げとか今のところまったく出来てなくね?
これ今後も推理パートノルマならかなり脚本泣かせやろ
284:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:13:00.036
>>249
推理と並行してキャラの掘り下げなんてできるからそこは脚本の腕次第や
331:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:17:57.041
>>249
主役2人が常にツーマンセルで動いてるからどっちかよく分からない
250:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:10:31.297
またあいつが女装してそう

no title

no title

255:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:10:46.173
>>250
さすがにるるかちゃんと思いたい
270:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:12:09.130
>>250
来週はアルカナちゃうかな?
260:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:11:23.135
今回、必ず男幹部が女装して、女幹部が男装してるんだよな
意図的にやってる?
296:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:14:10.708
>>260
つまりアルカナシャドウの男装が見られるということか
328:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:17:38.584
もう終わりだよこのロリコン大国

no title

335:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:18:21.671
>>328
海外と違ってアニメにお熱なのは結構なことだ
339:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:19:05.519
あんま面白く感じないのメインが事件の解決になっててプリキュアとしての物語が脇に追いやられてるからなんやろな
344:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:19:53.276
>>339
最終的にアンサー(暴力)なのがね…
346:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:20:21.068
>>344
まあコナカスも暴力で解決する所あるし…
380:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:24:27.343
るるか1人の推理力>あんみくの推理力
だからアルカナが入ったら悟的なポジションになる可能性はあるかも
393:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:25:20.721
>>380
探偵三人もいたら邪魔そう
409:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:27:02.876
>>380
るるかが主人公組より推理力高いのはおもろいけど実際プリキュア4人揃ったら推理どうする気なんやろ
429:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:28:51.138
てかエクレールの匂わせいつ頃になるんやろ
まだ誕生日くらいしか分かってないし
no title
439:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:29:23.175
>>429
そらもうアルカナシャドウが落ちてからよ
440:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:29:27.538
>>429
アルカナシャドウでシコリ倒した頃がええんちゃう
455:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:30:53.726
アルカナシャドウちゃん
ポンコツ感あるけど
ほんとにポンコツやったら実況民に媚びすぎなくらい好まれる要素多すぎやろ
476:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:32:14.046
>>455
アイス食ってるポンコツに見えるけど推理力見せたから…
536:  名無しさん 2026/02/22(日) 09:38:11.459
るるかちゃんアイス食ってるけど推理力は有能っぽいけどこっからどうポンコツに持っていくんや
ポンコツにしない可能性もあるけど

 
(´・ω・`)1日でこんなアイス食いまくってたらお財布が寂しくなりそうだけど・・・

(´・ω・`)この子の財源は一体どこなんだ・・・
 
 
 

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:16:47返信する
    うんちぶりぶり
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:16:57返信する
    なにこのごみ記事
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:18:00返信する
    令和史上最大の覇権キャラ
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:19:45返信する
    新人って事はただのスパイで潜入してるみたいな感じなのかな?
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:19:56返信する
    5人のちんぽしゃぶるキュアアルカナシャドウちゃん
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:20:07返信する
    キュアアルカナシャドウ
    ・おじさんに刺さるキャラデザ
    ・おじさんに刺さるダウナー系
    ・アルカナシャドウの湯→おじさん向けコラボ

    おじさんを何としても引き摺り込もうという執念を感じる
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:22:56返信する
    うんこいっぱい出そう
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:23:15返信する
    キュアニートなの❓
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:23:54返信する
    シャロとこころちゃんどこ
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:24:17返信する
    ビジュアルは最高峰なだけに全然活躍せんのがな
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:25:04返信する
    >約20年前なんやし、現代のセンスで見たらアカン
    >99年ならようやっとるほうやな

    シースルーのロングにハイソックスは
    いつの時代でも禁断の組み合わせやん
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:26:49返信する
    幼稚園のふろくに3人の下着姿が入ってる・・・
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:27:52返信する
    プリキュア見てるおっさんって実在してたんか
    きしょい
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:28:14返信する
    アイスは何のアイコンでしょうか
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:28:53返信する
    ミルキィホームズのパクリ乙
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:29:30返信する
    自分の好きなキャラがここまで覇権だとランダム商品が辛いんだよな
    個別に転売から買うにしても高くつくし
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:30:10返信する
    生涯独身の弱男「ぷいきゅあがさぁ!wエロくてさぁ!!w」
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:31:38返信する
    おそらく天才で脳使いまくるから糖分を補給してる設定かと
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:33:42返信する
    いい加減女児アニメ卒業しろよ…
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:35:03返信する
    ガリガリ君も食べるの?
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:35:44返信する
    >>17
    社会のゴミ
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:35:59返信する
    >>6
    プリキュア以外で出して欲しいキャラだわ
    プリキュアって時点で見ない
    普通にガンダムに出してくれ
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:36:49返信する
    >>19
    卒業したら犯罪を犯しかねないな。そのオッサン達
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:38:24返信する
    アイスにモザイクかけろ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:39:54返信する
    ミスティック小林がかわいい
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:41:35返信する
    まーた毎週プリキュア連呼するキモイジジイが涌いてるのか、きっしょ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:44:43返信する
    チョコミントは至高だな
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:46:41返信する
    お前らこんなん見とんか?
    しっかりせえよ
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:47:11返信する
    天使の悪魔くんかな?
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:47:57返信する
    >>28
    お爺ちゃんみたいなコメで草
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:49:28返信する
    エヴァ13分新作の内容の件、記事にしないの
    やっぱこんなブログでも訴えられるんかね
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:54:00返信する
    オーシャンズ11のブラピみたいなもんだろ
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:56:09返信する
    >>19
    名探偵で復学したのは多そうだけど…
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:57:06返信する
    プリキュアとか興味無いからまとめなくて良いよ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:57:26返信する
    初代の頃から喧嘩回好きだから楽しみだわ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:57:49返信する
    ぷいきゅあ
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 10:58:27返信する
    ちんぽしゃぶるのも上手そうで嬉しい
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 11:07:55返信する
    アイスを舐める行為は何のメタファーでしょうか
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 11:14:05返信する
    何がプリキュアだよ
    キャラデザはいいじゃねーか
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 11:16:53返信する
    いっそ変身は最終回までしないとかにして荒れてほしい。
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 11:17:17返信する
    現代の桃娘ですか
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 11:19:10返信する
    こいつ4話目にしてまだアイス食う事しかしてないな
    まともな出番がまだねえ
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 11:21:59返信する
    >>40
    まぞまぎのパクリやん
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 11:23:14返信する
    るるかちゃん居なかったら普通にキミプリより下だな、今の所は
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 11:27:35返信する
    参政党神谷 『財源ガ~とか言ってる人は、かなり頭が財務省だなという風に思っています』
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 11:28:52返信する
    いい歳して子供もいないのにプリキュア観てんのか
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 11:33:55返信する
    話は割と進んでないか?
    もうアルカナ以外の幹部全部出撃してるし
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 11:36:20返信する
    プリキュアはやっぱ初代やわ あの二人みたいに尖ってる女の子の方が好きだわ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 11:37:32返信する
    もうゴウエモン出てくるとは思わなかったわ
    まだアゲセーヌかと
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 11:40:09返信する
    チョコレート味のうんち出しそう
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 11:44:29返信する
    BADGIRL
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 11:45:09返信する
    日曜日の朝から久しぶりにプリキュア見た
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 11:47:42返信する
    プリキュアとかウマ娘より人気ないじゃん
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 11:55:39返信する
    カバンの汚れ最初見た時は下痢便かと思った
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 12:02:28返信する
    デザインは姉弟子の流用だよね
    かわいいはずだわ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 12:06:46返信する
    10代の胃腸をなめるなよ
    お前らの弱った胃腸とは違うんや
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 12:08:42返信する
    序盤~中盤にかけてキャラの掘り下げや世界設定の解説はなく
    終盤の終盤で肝心の設定が開陳されて説明セリフだけで解決

    これがここ10年ほどのプリキュア
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 12:14:34返信する
    ちなみにあんな役の千賀光莉は朝日記事により現在26歳と判明
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 12:25:04返信する
    キミプリは敵のチョッキリ団からモブに至るまで魅力あるキャラ多かったけどこれはキュアアルカナ個人軍って感じだな
    まあ始まったばかりだし今後に期待だけど
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 12:32:10返信する
    >>57
    ずっと観てんの??
    お前ずっと女児なの???
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 12:44:50返信する
    ttps://www.youtube.com/watch?v=YsjMpg2nCwE
    プリキュア歴21年のワイ、初めて変身オモチャを購入
    38歳なのに・・・・
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 12:48:15返信する
    過去一キャラの掘り下げがないからストーリーが深まらない
    キャラデザ良いだけに勿体ないな
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 12:49:01返信する
    エプスタインKADOKAWAが流行らせたいのがこれ?
    そういや鬼滅の刃は大本教の創価学会が黒幕だったわ
    コメントによく来る鬼滅ガイジは創価学会員だね
    吾峠呼世晴は創価系だと思われる
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 12:52:56返信する
    ギャグキャラで草
    哀しき過去とか無さそう
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 12:54:48返信する
    >>6
    藤田ことね
    ・おじさんに刺さるキャラデザ
    ・おじさんに刺さるおもしれー女系
    ・極楽湯コラボ→おじさん向けコラボ

    弱男に人気の学マスでええな
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 12:54:49返信する
    ガリガリ君はかわいくないからね
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 13:04:58返信する
    さすがロリペドエプスタインドワンゴだわ
    ロリコンアニメを積極的に流行らせにいってる
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 13:07:15返信する
    >>1
    あんなちゃん達の前にるるかちゃんが姿を現したのに何でスルーしてるの?
    私達と同い年ぐらいの普通の女の子が居る?
    あの娘も怪盗団ファントムの仲間なの?新人言ってたしってツッコむとこだろ!!
    何気に推理パートはどんどん面白くなってきたかも
    むしろバトルが要らないまであるアルカナシャドウちゃん参戦するまではね
    アイス食ってるだけの女?パン見て絵画教室を推理したるるかちゃんマジ名探偵よ
    次回は恒例の喧嘩回だけどあんなちゃんとみくるちゃん素性知られてるから
    幹部の誰かがあんなちゃんとみくるちゃんに変装して喧嘩仕向ける事も出来るんだよな
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 13:18:06返信する
    追加戦士って3か月以上後だし飽きて離れてく人いるよな
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 13:44:22返信する
    闇落ちする前に名探偵として有名になるくらい稼いでたんだろうから資金はあるのだろう
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 13:58:41返信する
    女児アニメに発情してるおっさんがちきもい
    絵に発情してるバチャ豚といい勝負
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 14:09:37返信する
    アイスか何か絶対食べてるな
    こりゃ現代だと大分太ってるんじゃ…
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 14:21:11返信する
    極悪人キャラは甘いのが好きというテレ朝特有のアレ…
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 14:34:43返信する
    イナゴが判別しやすいキャラ
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 14:42:31返信する
    こんなのもう俺のチンポをアイスクリームだと思わせる催眠術かけてチンポ舐めてもらうしかないだろ
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 14:51:56返信する
    あまりにも性的すぎるデザイン
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 14:59:25返信する
    たかがアイス食ってるだけでこんな話題になる子いないだろ
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 15:11:21返信する
    たんプリはもう初っ端からおじさん向けコラボやって、おじさんターゲット隠そうともしてないよな
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 15:16:27返信する
    早くも作画が怪しかったんだが…
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 15:34:30返信する
    ローゼンメイデン
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 15:56:15返信する
    プリキュアってほんとにお子ちゃま向けのお遊戯会アニメだよなぁ苦笑
    中学生女子にもなってこんなに女子同士ベタベタなんてしねーし苦笑
    中学生女子がこんなにアイス食ったりしねーよ苦笑
    どんだけおこちゃまキャラだよ、るるかとか苦笑
    まぁるるかなんて小便臭そうな、白いうさぎ柄のおパンツ履いてそうなお子ちゃまキャラビジュアルだけとな苦笑
    敵キャラもお子ちゃま騙しでダッサいし、
    こんなお遊戯会アニメをいい大人が見るにはきついっしょ苦笑
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 16:10:47返信する
    お、そうだな
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 16:25:26返信する
    >>81
    独身のおっさんが長文で女児について語ってんのキモすぎやろ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 16:32:13返信する
    >>83
    は?おっさんじゃねーし(笑)
    図星つかれてきれんなよ、低能プリオタ(笑)
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 17:05:24返信する
    >>84
    独身のおっさんが発狂してて草生える
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 17:10:23返信する
    発狂ってか反応もらえて嬉しくてハッスルしてるだけやろ
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 17:12:23返信する
    お昼や休日に度にアイスクリーム屋を巡る
    スピンオフが捗りそうやな。
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 17:15:39返信する
    サーティワンとのコラボ待ったなし
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 17:22:10返信する
    >>60
    娘たちが見てるから一緒に眺めてる
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 17:22:58返信する
    温泉はまあ…おっさん向けだよね言い訳不可能
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 17:23:41返信する
    やらかん毎回スレ立ててくれ。まほプリ2は一応ちゃんとやったんだからできるだろ。
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 17:28:07返信する
    アイス食ってるだけなのにまとめ記事になるのすげーなwwwwwwwwwww
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 17:29:56返信する
    >>79
    東映アニメではおなじみ御年70越えのでぇベテラン青山充回や
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 17:44:34返信する
    >>85
    残念~独身おじじゃ無いんであしからず😜
    お遊戯会アニメプリキュアなんかに群がる惨めなプリオタとはちげーから🎶
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 18:03:25返信する
    プリキュア記事に群がるのも大分惨めだと思うけど
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 19:16:09返信する
    >>95
    プリキュア馬鹿にするの面白いじゃん(笑)
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 19:51:52返信する
    女児が家族と一緒に観るアニメを観る独身クソアフィブロガー







    とかこの世の最下層やん きっつ
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 19:55:58返信する
    プリキュアおぢ、いい歳こいて女児向けアニメを
    見るとか惨め過ぎやろ🤣
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 20:22:01返信する
    >>98
    エプスタインよりは健全や👍
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 21:05:09返信する
    サーティワンとのコラボ待ったなし!
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-22 21:20:30返信する
    >>100
    最初からその気でアイス食わせまくってんじゃね
    そのうちコラボするぞ
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2026-02-23 00:09:02返信する
    犯人の犯行の動機が「敵だから盗みをする」しかないせいで話の内容はだいぶきつい。この調子だとなかなか出てこないかわいいキャラで引っ張りまくったアニメという印象で終わりそうだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.