【悲報】元classメンバー、GACKTへの差し入れでドーナツ30個購入しようとするも断られブチギレ「バーカ!ババア!ジジイ!」「早く潰れちまえ!」 もちろん大炎上wwwなお反省する気はなし!
1: 2025/12/28(日) 16:46:09.13 ID:l5Sj1/Hv0
【悲報】元classの岡崎公総さん65歳、GACKTへの差し入れ用ドーナツ30個購入を断られ、TikTokでドーナツ店に向け「デブ、早く潰れてしまえ!」と悪態をつく動画を流す
要予約とお店側が丁寧に説明し謝罪しているにも関わらず、未だに攻撃している模様
ダサ。ガキかw pic.twitter.com/dxyDZKnLMs https://t.co/QZ4i6wG5Fl
— あーぁ (@sxzBST) December 27, 2025
続 ドーナツおじさん岡崎氏
正義を語り出し捨て垢について語り始めぶちぎれる https://t.co/1z2ChaU4Ta pic.twitter.com/8Uu0xrF8On— たかぴ@真実を追う者 (@108takapi_new) December 27, 2025
5: 2025/12/28(日) 16:46:53.04 ID:bFQT7TzA0
GACKTドーナツ食うのか?
20: 2025/12/28(日) 16:49:39.62 ID:nLMOI4Qg0
>>5
穴が空いてるからカロリーゼロで食うらしい
穴が空いてるからカロリーゼロで食うらしい
39: 2025/12/28(日) 16:51:24.91 ID:GHV29qQX0
>>20
デブ理論やめろ
デブ理論やめろ
6: 2025/12/28(日) 16:47:01.67 ID:l5Sj1/Hv0 BE:935793931-2BP(1000)
岡崎公聡の経歴、class時代の功績と現在の活動
岡崎公聡氏は1960年生まれ、北海道釧路市出身。
1990年代に一世を風靡した男性デュオ「class」のメンバーとして活動し、代表曲『夏の日の1993』はミリオンセラーを記録した。その後は実業家として芸能プロダクションやゴルフ関連事業を展開。音楽活動も継続しており、近年は「KOSO」名義でのソロ活動など、多方面でキャリアを築いてきた人物でもある。
SNS時代に問われる著名人の発信責任
今回の騒動は、私的な不満をSNSで発信した結果、社会的評価や信頼を損なう典型例とも言える。
岡崎公聡氏のこれまでの音楽的功績が大きいからこそ、軽率な言動への落胆もまた大きく、今後の対応が注視されている。
83: 2025/12/28(日) 16:55:23.95 ID:Hmw6uH8Y0
>>6
56歳「ガクトガー」「ドーナッツガー」
56歳「ガクトガー」「ドーナッツガー」
wwwwwwwwwwwwwww
91: 2025/12/28(日) 16:56:01.06 ID:Lnjo5+PFa
>>6
1960年生まれか
おじいちゃんになると怒りっぽくなるよね
1960年生まれか
おじいちゃんになると怒りっぽくなるよね
131: 2025/12/28(日) 16:59:29.98 ID:/bAqHfzW0
>>6
自分がクソジジイじゃん
自分がクソジジイじゃん
7: 2025/12/28(日) 16:47:23.47 ID:l5Sj1/Hv0 BE:935793931-2BP(1000)
92: 2025/12/28(日) 16:56:01.99 ID:aOtg4nyOM
>>7
さすが日本のジジイの民度
さすが日本のジジイの民度
176: 2025/12/28(日) 17:02:47.99 ID:Kgt5ufcj0
>>7
警察呼ぶべきだろこれ
キチガイすぎる
警察呼ぶべきだろこれ
キチガイすぎる
269: 2025/12/28(日) 17:10:09.81 ID:JQK8jrax0
>>7
おもろいけど、クッソ小さい店だしこの店から30個ドーナツ持ってっちゃったらほかの客買えなくなるな
おもろいけど、クッソ小さい店だしこの店から30個ドーナツ持ってっちゃったらほかの客買えなくなるな
314: 2025/12/28(日) 17:13:43.70 ID:vM964mDN0
>>7
普通に売ってるドーナツ買えばええやん
作りたて要求すんなや
普通に売ってるドーナツ買えばええやん
作りたて要求すんなや
359: 2025/12/28(日) 17:18:09.49 ID:2SD28wmI0
>>7
めっちゃ面白い 生放送でやってくれよ
めっちゃ面白い 生放送でやってくれよ
552: 2025/12/28(日) 17:38:59.95 ID:oXEfeULL0
>>7
すいません、こういうのって老害とは言わないんですか?
すいません、こういうのって老害とは言わないんですか?
559: 2025/12/28(日) 17:39:41.62 ID:D/fu6C+Fd
>>7
なんでこの動画晒そうと思ったの?
なんでこの動画晒そうと思ったの?
604: 2025/12/28(日) 17:44:29.06 ID:O86rCgPy0
>>7
いつもここからの暴走族のネタみたい
いつもここからの暴走族のネタみたい
12: 2025/12/28(日) 16:48:28.51 ID:l5Sj1/Hv0 BE:935793931-2BP(1000)
157: 2025/12/28(日) 17:01:12.80 ID:FkJR2l4I0
>>12
えぇ夏の日の1993のclassの元メンバーかぁ
曲に罪はないがなぁ
えぇ夏の日の1993のclassの元メンバーかぁ
曲に罪はないがなぁ
179: 2025/12/28(日) 17:02:54.13 ID:gQAb1Wq80
>>12
昔神宮球場花火大会行ったらこいつら出演してたけど、夏の日の1993のバージョン違い6曲くらいで歌い続けて会場ダダ下がりだったわ
昔神宮球場花火大会行ったらこいつら出演してたけど、夏の日の1993のバージョン違い6曲くらいで歌い続けて会場ダダ下がりだったわ
17: 2025/12/28(日) 16:49:21.86 ID:hao18EgB0
300個ならわかるけど30個で駄目なの?
お一人何個までの販売制限があるお店?
お一人何個までの販売制限があるお店?
21: 2025/12/28(日) 16:49:40.94 ID:XNxM3gu50
「いつもの姉ちゃんと違うよ、デブだけど」
「GACKTのコンサートに15個じゃ足りるわけねえだろ!バーカ、ババア、ジジイ」
「早く潰れちまえばいいんだこんなドーナツ屋」
「たかが30個も?買えない店が東京にあるとはね」
「張り紙せいや 1人何個?」
「(他店が大量購入を了承後、店のアカウントにメンションを付けて)勉強したら?お客さまは神様です 客商売の基本だ」
「GACKTのコンサートに15個じゃ足りるわけねえだろ!バーカ、ババア、ジジイ」
「早く潰れちまえばいいんだこんなドーナツ屋」
「たかが30個も?買えない店が東京にあるとはね」
「張り紙せいや 1人何個?」
「(他店が大量購入を了承後、店のアカウントにメンションを付けて)勉強したら?お客さまは神様です 客商売の基本だ」
すべてが老害でワロタ
28: 2025/12/28(日) 16:50:17.00 ID:EisoxexC0
ガクトコインは死んだままだが
多くの草コインが何故か今日爆上げしてるな
多くの草コインが何故か今日爆上げしてるな
42: 2025/12/28(日) 16:51:35.31 ID:1rr3PRp60
予約なしかよ
そらしゃーないわ
店頭にあるだけ分買ってけよ
そらしゃーないわ
店頭にあるだけ分買ってけよ
51: 2025/12/28(日) 16:52:20.91 ID:n02lAurE0
知らん人で知らん曲だった
まともにテレビ見てない頃かもしれんが友達が聞いてたらそれでわかるはずなのに
まともにテレビ見てない頃かもしれんが友達が聞いてたらそれでわかるはずなのに
54: 2025/12/28(日) 16:52:35.40 ID:qEnMGvOXM
いや30個のオーダーが通らないからクレーム入れるってそこまでモンスタークレーマーかな・・・
30個やで? 差し入れならこれくらい買うやろ、この数で無理なら一人何個までって書いておくべきだわ
30個やで? 差し入れならこれくらい買うやろ、この数で無理なら一人何個までって書いておくべきだわ
59: 2025/12/28(日) 16:53:19.04 ID:wjfmgNhzH
>>54
カスハラの見本だろ
カスハラの見本だろ
70: 2025/12/28(日) 16:54:01.70 ID:3QiwgyGT0
>>54
電話で事前交渉しなかったら普通できねーよ お前もコイツと同類じゃんゴミカス
電話で事前交渉しなかったら普通できねーよ お前もコイツと同類じゃんゴミカス
81: 2025/12/28(日) 16:55:13.72 ID:N8bNaLRO0
いや、ゆーて30個を数時間後だぞ
全然常識の範囲かと思う
それに対してキレ散らかすのはジジイすぎるが
全然常識の範囲かと思う
それに対してキレ散らかすのはジジイすぎるが
85: 2025/12/28(日) 16:55:35.78 ID:W2qhZbjB0
こんなやつまであとから横入りしてたのか
亡くなった人だけでもまともな人間であったのならよいのだが
亡くなった人だけでもまともな人間であったのならよいのだが
100: 2025/12/28(日) 16:56:37.02 ID:/hGs4b5V0
ガクトがジジイと罵られてるかと思ったら、ドーナツ屋が罵られてるのか
112: 2025/12/28(日) 16:57:54.70 ID:BF1Fb4B70
昔の曲を思い出して今あの人どうしてるかなと思うと直後にニュースになることが結構あるんだよな
この人の曲も数日前に思い出してた
この人の曲も数日前に思い出してた
118: 2025/12/28(日) 16:58:30.71 ID:hEngNCyb0
そりゃ店側の判断まともじゃん
予約しろよせめて
予約しろよせめて
154: 2025/12/28(日) 17:01:04.55 ID:l5Sj1/Hv0
167: 2025/12/28(日) 17:02:00.89 ID:e3pH/Y8dH
>>154
どこまでもみっともねぇ
どこまでもみっともねぇ
169: 2025/12/28(日) 17:02:06.53 ID:kbE052Ht0
>>154
ちゃんとガクト巻き込んでてて笑える
ちゃんとガクト巻き込んでてて笑える
170: 2025/12/28(日) 17:02:07.01 ID:s7gLKaQp0
>>154
ガバガバで草
ガバガバで草
184: 2025/12/28(日) 17:03:06.41 ID:dfa8AubR0
>>154
完全にインターネット弱者じゃん誰か身近な人が救ってあげないと手遅れになるぞ
完全にインターネット弱者じゃん誰か身近な人が救ってあげないと手遅れになるぞ
209: 2025/12/28(日) 17:04:53.20 ID:ynSVqnc10
>>154
小物感半端ねえwww
小物感半端ねえwww
211: 2025/12/28(日) 17:04:57.32 ID:h+jORr0m0
>>154
控えめに言ってキチガイ
控えめに言ってキチガイ
163: 2025/12/28(日) 17:01:43.01 ID:tH1Kgtgi0
たぶんこの人の頼み方が横柄だったんじゃないの
うちの店も大口の注文でもあんまし態度が悪い人は断ってるから
うちの店も大口の注文でもあんまし態度が悪い人は断ってるから
203: 2025/12/28(日) 17:04:24.98 ID:30Vhbp5E0
217: 2025/12/28(日) 17:05:19.63 ID:iYqN1XHm0
>>203
きっっつ
きっっつ
228: 2025/12/28(日) 17:06:28.96 ID:p2QohQCf0
>>203
これ今も在日米軍に支配されてピョン吉してる高市ディスってんのか!?
これ今も在日米軍に支配されてピョン吉してる高市ディスってんのか!?
244: 2025/12/28(日) 17:07:38.68 ID:2ujXJW5d0
260: 2025/12/28(日) 17:08:57.94 ID:l70b80nj0
>>244
何でこれを全世界に晒すのか
怖いんだが
何でこれを全世界に晒すのか
怖いんだが
262: 2025/12/28(日) 17:09:08.67 ID:eIrSCZuI0
>>244
インターネットを与えるべきではない病気の人だな
インターネットを与えるべきではない病気の人だな
266: 2025/12/28(日) 17:09:43.48 ID:sJC88eayM
>>244
ただのゴミ野郎やんけ
ただのゴミ野郎やんけ
284: 2025/12/28(日) 17:11:44.57 ID:XT82Pnzs0
>>244
こっちのほうがやばくね
こっちで炎上しろ
こっちのほうがやばくね
こっちで炎上しろ
324: 2025/12/28(日) 17:14:32.08 ID:/hGs4b5V0
>>244
いたずらってレベルでもねえし動画配信ってなんなん
いたずらってレベルでもねえし動画配信ってなんなん
356: 2025/12/28(日) 17:17:57.16 ID:Xdam0A4E0
>>244
普通にこっちのが炎上しそうだなまだバレてないだけ
普通にこっちのが炎上しそうだなまだバレてないだけ
261: 2025/12/28(日) 17:09:08.34 ID:V4ZBZBcy0
自分で飲食店やってるなら自分の店のものを差し入れしたら良かったのになwww
268: 2025/12/28(日) 17:10:09.18 ID:zUP+e4CM0
281: 2025/12/28(日) 17:11:38.66 ID:socXLAZz0
その前にGACKTってドーナツ食うの?
格付け()で気取ってるから庶民の食い物は食わないだろ
格付け()で気取ってるから庶民の食い物は食わないだろ
319: 2025/12/28(日) 17:14:00.68 ID:DSEnLyR/0
お客様は神様ってサービスする側の心構え
サービス受ける側が言ったら、「自分は神様だ」って言ってる頭のおかしい奴
サービス受ける側が言ったら、「自分は神様だ」って言ってる頭のおかしい奴
321: 2025/12/28(日) 17:14:23.17 ID:g/ej6gUd0
やっぱ歳をとると前頭葉が萎縮して怒りやすくなるんだろうか
327: 2025/12/28(日) 17:14:57.02 ID:3LWo/eKx0
>>321
せやで
お前らもこうなる可能性は十分ある
せやで
お前らもこうなる可能性は十分ある
341: 2025/12/28(日) 17:16:26.04 ID:fZpELo6r0
ドーナツは生地発酵させる必要あるからな
昼に来て夕方までにとか言われても無理っすねとなる
昼に来て夕方までにとか言われても無理っすねとなる
394: 2025/12/28(日) 17:21:43.22 ID:1p3mF67a0
ガクトにはガッカリした
いくら格付け高くてもこれはないわ
いくら格付け高くてもこれはないわ
421: 2025/12/28(日) 17:24:35.63 ID:E334//Gi0
この店人気っぽいから売り切れとか避けたいんだろ
このおじさんはテイクアウトだけど店で食べてくれれば飲み物も売れるし次の来店にもつながるやん
まっとうな商売してると思うよ
このおじさんはテイクアウトだけど店で食べてくれれば飲み物も売れるし次の来店にもつながるやん
まっとうな商売してると思うよ
446: 2025/12/28(日) 17:27:50.42 ID:I95NDE+H0
還暦過ぎのジジイかよ
Z叩きしようとスレ開いたのにこの気持ちどうしてくれんの
Z叩きしようとスレ開いたのにこの気持ちどうしてくれんの
521: 2025/12/28(日) 17:35:43.25 ID:Xdam0A4E0
550: 2025/12/28(日) 17:38:56.85 ID:lcK0XP/C0
>>521
そりゃクリスマスシーズンだしなあ
ほんと想像力の欠片もないどころか何か事情があるのでは?と思考してみることすらできない奴が目立ってて困る
そりゃクリスマスシーズンだしなあ
ほんと想像力の欠片もないどころか何か事情があるのでは?と思考してみることすらできない奴が目立ってて困る
551: 2025/12/28(日) 17:38:59.80 ID:FVW868qR0
>>521
クリスマスイブにこのアホみたいな注文してるのか
ネトウヨってほんとに想像力皆無なんだな
クリスマスイブにこのアホみたいな注文してるのか
ネトウヨってほんとに想像力皆無なんだな
555: 2025/12/28(日) 17:39:20.40 ID:aAmhDLu90
>>521
真っ当すぎて何も言うことないな
ガクトはどうするのこれ
真っ当すぎて何も言うことないな
ガクトはどうするのこれ
557: 2025/12/28(日) 17:39:36.27 ID:zAnAjN5Dd
>>521
やさしい普通のお店で和んだ
やさしい普通のお店で和んだ
558: 2025/12/28(日) 17:39:37.06 ID:iZaUysok0
>>521
100%店が正しい
100%店が正しい
566: 2025/12/28(日) 17:40:24.60 ID:dfa8AubR0
>>521
対応完璧じゃん
教科書に載るような典型的カスハラと教科書に載るような正しい対応
新手のマーケティングを疑うレベル笑
対応完璧じゃん
教科書に載るような典型的カスハラと教科書に載るような正しい対応
新手のマーケティングを疑うレベル笑
577: 2025/12/28(日) 17:41:50.94 ID:jdz+etO60
>>521
めちゃまともで草
めちゃまともで草
580: 2025/12/28(日) 17:41:54.66 ID:KSJFV0S40
>>521
大人やね
大人やね
612: 2025/12/28(日) 17:44:59.22 ID:BKZX3P0b0
ガクトも恥かいてるな
656: 2025/12/28(日) 17:49:55.73 ID:dLke93Yy0
今どきこんなヤツいるんだなw
ふむふむガクトの知り合いかw
ふむふむガクトの知り合いかw
670: 2025/12/28(日) 17:51:42.46 ID:RnFe0DPc0
683: 2025/12/28(日) 17:53:46.71 ID:h+jORr0m0
>>670
人に暴言吐きたいだけのクソジジイがクレーマーになってネトウヨになる
人に暴言吐きたいだけのクソジジイがクレーマーになってネトウヨになる
707: 2025/12/28(日) 17:56:36.87 ID:3p3khooK0
>>670
カスハラって態度がデカくないとやらない行為だから
年齢が上ほどやるから若者なわけないのにね
今カスハラしてる爺も若いときはそんなことはせずおとなしかったやつらばかりだよ
年取って店員が自分より目下になったからイキりだしてるだけ
カスハラって態度がデカくないとやらない行為だから
年齢が上ほどやるから若者なわけないのにね
今カスハラしてる爺も若いときはそんなことはせずおとなしかったやつらばかりだよ
年取って店員が自分より目下になったからイキりだしてるだけ
671: 2025/12/28(日) 17:51:48.22 ID:bm1eI0w50
当たり前だけど一日に出す量は決めてるからな
こいつのことだから同じ種類を30個寄越せとかほざいたんだろ
こいつのことだから同じ種類を30個寄越せとかほざいたんだろ
(´・ω・`)店とか他の客の事を考えないで自分の事しか考えてない典型的な老害野郎だね
(´・ω・`)しかしレビューでもボロクソに書いてるのがダサすぎるわ
- 277件のコメント
- 2025.12.28
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:32:56返信する老害じじい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:38:23返信するガチのゴミクズですやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:38:27返信する誰も知らんやつの記事なんかいらん、どうでもええわwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:38:28返信するドーナツに射精!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:38:54返信するで、加藤純一に勝てるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:39:14返信する【悲報】
【悲報】
【悲報】
【悲報】
【悲報】
【悲報】 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:39:49返信する?意味分からん。誰か説明して
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:39:54返信するGACKTの評価下がりまくり
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:40:03返信するあっこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:40:58返信する典型的な思い通りにならなく喚き散らすジジイ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:41:02返信するこんなダセェ65歳にはなりたくねー
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:41:07返信する65歳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:41:38返信する普通の日本人だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:42:09返信するいい大人がしょうもない差し入れすんなよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:42:36返信する中国ハゲ
イライラで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:42:46返信する音楽やってると、こんなに頭悪くなるんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:42:48返信する怒りを鎮める漢方あるからおススメ
認知症になった爺ちゃんに効いたから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:42:53返信する>>5
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ(絶望) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:43:05返信するclassって単なる一発屋だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:43:12返信する旭川に釧路にまた北海道?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:43:48返信する65歳でガクトに媚びるとか悲しいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:43:50返信するこういうのをロック魂(笑)っていうんちゃうの
知らんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:43:55返信するガクト最低だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:44:51返信するガクト巻き込まれてるの笑った
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:45:01返信するセイエイエイエイラ~~~ブ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:45:27返信する痴呆が始まってるんやろなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:45:36返信するクレーマーはお客様じゃないからね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:45:57返信するガクト全然関係なくて気の毒でワロタww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:46:17返信するえっあの伝説の!!!!dressの?!ショックやわー
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:47:04返信するマジでこういう人が世の中にいるの怖いから警察よろしく
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:47:11返信するどうなっとるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:47:25返信するドーナツの日の2025
出すしかないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:47:53返信するZ叩きしようとしてたとか言ってる老害
わざわざ自ら見苦しいところを明かすとかこの爺となんら変わりない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:47:58返信する餃子店断わられた時のホリエモンと同じやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:48:15返信する平均的日本人
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:48:54返信するそもそもこの爺さん、夏の日の1993以降のメンバーじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:49:51返信するホリエモンと同じで老害は逆らえない一般店にキレる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:50:20返信するいうて30個って一般的やろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:50:59返信する草
誰か早くなんとかしろwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:51:00返信するこれが加齢で脳が萎縮した老人の末路か
なんか悲しいね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:51:35返信するたかが30個も用意できないとか終わってるだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:51:44返信する1990年代の空気って苦手。音楽の一発屋もなんか聴くと切なくなる
愛は勝つとかそれが大事とか
この夏の日の1993とか。聴くと虫酸が走る - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:51:45返信するドーナツwwwwwwってwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:53:13返信する店員や他の客のこと考えてなさそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:53:22返信するアニメタイアップだとそれが永遠に歴史に残る
アニメタイアップじゃないと古臭い一発屋のキモイ時代ソングになる
結論:アニソンは偉大 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:53:57返信する>>32
草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:53:57返信するドアパンやばすぎて草wwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:54:22返信するプレーンシュガー1個でいい客が良い客
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:54:45返信するアニメ記事すくなくなったなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:55:48返信するイライラしすぎだろww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:55:56返信するGACKT何か一言
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:56:14返信するお仲間が店にまだ攻撃続けてるんだな
いたずら電話なんて低レベルなことするなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:56:27返信する老人は暇やからか一つの事に永遠と固執するよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:57:42返信するドーナツは炭水化物の塊。油と砂糖も大量
差し入れっていうのは相手のことを考えて選ぶべきもの - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:58:23返信する言葉遣いはアレだけどドーナツの専門店において30個くらいすぐ用意できないのはどうかと思うわ、擁護する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:00:28返信する>>51
ボクはドーナツは食べない
なぜならガクトだから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:00:54返信する60代って筋トレしてないならフィジカル的に弱いからなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:00:56返信するドーナツで愚痴る日の2025
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:01:01返信するKUSO
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:01:13返信するドーナツの日30
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:01:19返信するこれで65歳ってマジか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:01:25返信するまじかよガクト最低だな・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:01:30返信する>>55
うわあここにも居たよ老害 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:01:46返信する冬のソナタボーナス60万で少なかったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:03:07返信するGACKTがこんな屑擁護するような奴じゃない事祈るわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:03:32返信するやら禿
京アニでルリドラゴン来たぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:04:02返信する大量に買うのに老人は予約ひとつ出来んのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:04:17返信する俺は芸能人様だぞ!ってな感じで生きてるんかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:04:56返信するZ世代と良い勝負だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:04:58返信するジジイが自分の思い通りにならなくて1人でキレてるだけで笑った
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:06:18返信するジジイはマジで優しい人と短気クソ野郎に分かれるからな
優しいジジイは相当な人柄や - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:06:36返信する>>4
やらかんに差し入れたれ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:07:29返信するClariSに見えたの俺だけ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:08:52返信する大手のミスタードーナツでも前日当日依頼で30個は無理じゃね
個人店なら尚更 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:09:00返信するオレは馬鹿だと宣伝してまわるのと一緒だ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:09:27返信する脳味噌が退化しておかしい言動してんのか?
病院行けよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:09:31返信する>>73
俺もそう思った
アニメと無関係な記事増えたよね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:10:47返信する>>74
まあミスドはセールとかやってたらひとり10個とか買ってくから
限定品とかじゃなければいけるかもしれんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:11:22返信する自●、自●、言ってるけど
一番自●の可能性あるの被害店の関係者やろ
ファンネルにめっちゃ攻撃されてるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:11:29返信する他の店でもイチャモン付けるのって爺ばっかりだよね
ゴツい店員出てくると大人しくなって逃げるのも共通w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:12:06返信するガクトに怒られろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:12:29返信するそんなにドーナツ?買いたいならミスドで買えよ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:12:54返信する>>41
問題は作成の手間よりも材料の方、発注して即日くるわけじゃないから予定数以上作ったら翌日以降に影響が出る
大量予約が数日前までなのはその分の追加発注のためなんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:13:09返信するまじかよGACKT最低だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:14:15返信する流石にGACKTもこの老害に公開説教するやろ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:14:18返信する仕込みがあんねんから無理なもんは無理やろwwww
例え二個でも店が断ったら引き下がるしかない
極論すると、お前には売りたくないって言われても法的に問題ないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:14:44返信する今日30個売ってくれとお願いして
今日は無理ですと丁重に断られた
ただそれだけの話だろ
何で怒るのかわからん
あるものは全部俺のものなのだろうか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:14:48返信する>>1
ヤフコメおじさんサイテーだな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:14:50返信する65か、認知とか何かしらの障害持ちだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:15:20返信する今は材料費高いからな
余分に作るには要予約やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:15:32返信するルリドラゴンだぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:15:44返信する>>83
ドーナツは生地を寝かせる時間の兼ね合いもあるだろ
すぐ足せるわけじゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:16:23返信する>>74
ミスドは冷凍を揚げてるだけやから可能やろ
店によるけど、チェーン店はだったらもう一駅別のミスドで
残り半分を買おうって出来る訳
そこが個人とか小規模よ違うところや - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:16:38返信する老人が怒りやすくなるの大脳の劣化とかやっけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:17:12返信する>>66
あの意識の高さを老害ジジイに見習ってほしい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:17:43返信する店なんにも悪くないわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:18:21返信するドーナツ妖怪
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:24:02返信する>>94
前頭葉が弱ったとか認知症とか更年期とかなんでもある - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:25:37返信するこの爺は論外だが店がお知らせでクレームとか言っちゃうのはヤバくね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:26:53返信する新規で作るにしてもその日の生地とかあるだろうしな
何日か前に言ってもらえれば多めに仕込むから、って事だろうが
考えりゃわかるじゃねえか…お店はなんも悪くないなホント - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:27:28返信する>>93
というかミスドは店内調理の所もあれば工場の所もあって
工場生産の方に回せばいくらでも可能でしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:27:45返信するカスハラ対策法が実施されたのにご丁寧に自分で証拠まで残すとかアレの極みだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:27:58返信する中国から飛んでくる黄砂で前頭葉が破壊されたんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:28:09返信する>>99
クレームの意味調べてこい馬鹿 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:28:43返信する老害大日本低国
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:28:45返信するマジの誰コイツ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:29:16返信する売る売らないは店の自由だ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:29:23返信する客は神とかw
典型的ですなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:30:00返信する特権階級意識持った有名人気取りってマジ迷惑
年関係ないと思うけど
馬鹿で社会の迷惑にしかならないって意味じゃネット民だって大差無いんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:31:00返信するこの年代が日本を駄目にしたんだがこの様子だと本人達は全く自覚無いんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:31:14返信するそもそもなんでこんな横柄なやつに30個も用意して売らないといかんのや?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:31:26返信する>>94
まあそういう傾向はあれどこの手の人に関しては
単純に周りに文句言う人がいないまま来てしまったが故の
自己肥大化が原因だと思うけどな 俺を誰だと思ってる!って奴 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:31:42返信するそもそもGacktドーナツ食うか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:31:48返信する店に攻撃続けてるの胸くそ
この忙しい時期に可哀想 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:32:10返信する道端で酔っ払ってんのか進路こちらに向けてぶつかってきたのも60超えてるクソジジイだったわ。
自分からぶつかってきて持ってたビニール袋から酒缶ボロボロこぼしてこっちに切れてくるくらいにはやはり頭おかしい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:32:12返信する流石に30個ははぁ?ってなるかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:32:25返信する>>110
日本がどうとか以前にこの手の人はいくらでも世界中にいるよ…
自分が偉いと勘違いしてしまう人たち - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:33:07返信する>>113
炭水化物は食べない!みたいな人が油と砂糖の塊を食うかねとは思う
けどまあ差し入れなら一口食う真似くらいはするかもね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:35:21返信するまたやらかんの「ブチギレ」タイトル詐称かいな
と思ったけど誰? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:35:48返信する300個用意しろとか言ってるわけじゃないしなぁ
爺ちゃん運が悪かったな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:36:18返信するどこぞのアイドル崩れのガキの発言かと思ったらジジイで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:38:31返信するジジイになると感情が抑えられなくなるそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:40:35返信する30個なら事前に予約すればいいだけだよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:43:34返信する典型的な老害
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:44:18返信する>>104
意味とかじゃなくて響きが悪いから接客業では内部でしか使わないんよね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:44:58返信するまた無名の爺
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:46:01返信するだれやねん?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:46:56返信するバブル時代に糞みたいな物売ってただけの抜け殻
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:48:58返信するこれだからネトウヨは
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:49:50返信する世間知らずか痴呆老人か
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:50:07返信するドアパンチとか犯罪です
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:51:04返信する夏の日すきだったんだけどなぁ中の人の情報知ってしまうとこういうことになりがち
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:52:04返信する店側に何の落ち度も無くてインスタでも悪口を言わずに対応してて老害爺と描くの違いを見せつけてるw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:52:59返信するこれして一番困るのは差し入れしようとした相手であるGACKT本人だと思うけど何でわからんのかな…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:53:05返信するこういうイキってる変な奴って北海道と大阪出身に偏ってるの何か理由ありそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:53:35返信する月に100個買うようなお気に入りの店なら潰れろなんて言わないだろ
100個買ってるってのも嘘くさいな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:54:20返信する店員さんドン引きしてて草
この爺はもう出禁にした方がいい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:56:30返信するこんなのの相手させられるGacktかわいそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:58:23返信するガクトの同級生かと思ったわ
classなんて一発屋知ってるやついるん? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:59:16返信する無名オジサンがイキリ散らしてるの草
店員からしたらホームレスみたいな輩にしか見えんて - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:00:38返信する>>92
じゃあ数時間前に注文すればいいのかって話になる
その時に材料とタイムスケジュールに余裕があるなら受けることも出来る
だからダメ元で聞くのは構わないけど、断られても文句を言ってはいけないんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:04:00返信する>>125
別に普通に使うぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:04:10返信するGACKTってドーナツ食べるん?
米食べないし焼きそばの麺食べないし炭水化物取らんのやないん? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:05:09返信するロックとか反対デモする奴なんて自己主張が強くてこんなんばっかだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:08:47返信する一発屋~~とか言ってるけど、この人、その一発にも絡んでない人ちゃうの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:11:07返信するガクトに対する嫌がらせやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:11:28返信する「1990年代に一世を風靡した男性デュオ「class」のメンバーとして活動し」
「音楽的功績が大きいからこそ~」
とか書いてるけど、このおじさんはclass全盛期の90年代のメンバーじゃなくて、
2008年から1年だけ加入してただけの人だよ
その後すぐにアコギひいてた方のメンバーが亡くなってclassも解散したから稼働自体は本当に少ないはず - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:12:02返信する普通の日本人って一番日本人に迷惑掛けてるなwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:12:45返信する最近ドーナツと浮き輪が同じものだと知った
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:15:11返信するバイトが怠けたかっただけだろ
店が儲かっても自分たちのバイト代が増えるわけじゃないしな
やっぱZ世代は向こう5年くらい軍隊行ってしごかれないとダメだな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:16:05返信するなんで芸能人はジジイになって落ちぶれたらサヨクになってしまうの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:16:22返信する>>125
アホ過ぎて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:20:13返信する車のやつやっば!
誰だか知らないけど捕まるべきひとなのでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:20:22返信する死んでヨシ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:20:34返信するガクトが貰い事故してんの草生える
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:22:17返信するそんなキレ散らかすとそのままご臨終するぞw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:23:08返信する>>41
・売り切れで残念な思いをする人が出ないように、大量購入には前日までの予約が必要
・生地には発酵過程が必要なので、当日の作り増しはやってない
・『従業員が3人いて~』とあるが、プレーンのドーナッツをデコレーションするという事を忘れてる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:24:20返信する>>150
バイトが怠けたかっただけなら、事前予約の取り決めなんかしてねーわw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:25:42返信する一発屋の老害
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:28:27返信する日本は衰退してて昭和の大量生産大量消費の国じゃなくなったのよ
昔は違ったからね、まぁこればっかりは仕方ない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:29:34返信する>>5
誰? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:30:55返信するガチでアレな人か・・・
THE老害 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:31:38返信する2025 恋をした Oh ドーナツ(君)に夢中 普通の爺と思っていたけど Oh 勘違い Oh そうじゃないよ いきなり 晒して しまったよ この年の暮れに
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:32:35返信する学徒にクレーム入れたくなってきたわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:32:54返信するバブル世代の爺って頭おかしいの多いよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:34:23返信する>>158
事前予約の取り決めなんて建前に決まってるだろ
実際は予約は全て断るつもりなんだよ
とにかくZ世代は怠け者だから
昔の日本人は皆働き者だったのにこいつらときたら全く・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:35:03返信するそもそも再結成した後のたった1年しか在籍してなかったのに
『夏の日の1993』が代表曲みたいなツラされてもな・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:36:23返信する>>166
事前予約で買ったっていうクチコミがあるけど??? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:36:54返信する失望しました。もう1993年に夢中になれません
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:37:25返信する>>159
ヒット作出した当時のメンバーじゃないから、一発屋ですらない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:38:44返信する>>166
そもそも店員はZ世代じゃないのでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:38:46返信する動画見たらあんがいまともな言い分ではあって
炎上するほどでもないような案件 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:39:38返信する老害ジジイwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:39:48返信する>>157
あー無理っすね!
という言動にキレた模様
…それはまぁ分かる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:40:35返信する働き方改革したら生産性下がったらしい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:40:56返信する>お客さまは神様です
これ未だに客側の立場で使うイタい奴居るんだな
元々は店側がそういう心がけで接客しよう、っていうだけの言葉でしかないのに
他の客の分買い占めようとする奴なんか神じゃなくて傲慢なだけの年寄りだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:41:31返信するGACTOの差し入れだぞ店が潰れてでも売るべき
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:45:04返信する>>168
店員が自ら書いた口コミだろうな
自分の怠慢がバレないようにな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:48:06返信する>>171
Z世代よりさらに若いのか?
Z世代より若い世代はなんて呼ぶんだ?
ウンコ世代か? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:48:09返信する>>151
大東亜戦争をアジア解放と言い中国を侵略国家と叩いてるジジイが「サヨク」なのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:50:04返信する>>51
GACKTが後日このドーナツ屋にワビに来て店長と握手してる写真アップして
老害のハシゴ外して欲しいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:51:24返信するこれは流石にガクトに同情する
老害の暴走による風評被害 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:51:53返信する見た目を最大限気にしてるガクトが炭水化物の塊食うわけねえじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:52:50返信する絵に書いたような老害で草
こんなの実在するんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:53:35返信する>>168
事前予約も時期によっては可能な限り対応してるって書いてるやん
クリスマス時期とか忙しいと対応できなくなるんだって - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:53:52返信する店にも大迷惑だしガクトの名前出しまくってんのもクソ迷惑だろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:54:26返信する>>166
どしたんガイジ
妄想と現実の区別ができなくなってるぞガイジ
ちなみにそれ立派な偽計業務妨害だから
訴えられたら100%負けだぞ?
いちおう店に報告しておくから呼び出しくらったら即土下座したほうがいいぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:56:02返信する>>185
できないじゃない、やるんだよ!
言い訳してんじゃねー! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:57:09返信する人の振り見て我が振り直せ
歳を取ると周りが気を使ってくれるのが当たり前
自分の意見が通るのが当たり前
と思いがちだからな
俺も気を付けよう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:00:26返信する謝罪するどころか開き直ってんのがタチ悪すぎ
アルファードの件といいもっとヤバい余罪がゴロゴロありそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:04:15返信するGACKTへの風評被害。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:05:34返信する行列中の買い占めなら分かるが30個も出せない専門店はどうかと思うぞw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:10:19返信するクソみっともない。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:11:27返信する一つでも炎上しそうなことを乱発してて笑う
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:14:48返信するネトウヨが高確率で汚言症も併発してるの何なんだろうな
やらおんにいるネトウヨ爺もそうだし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:17:52返信する>>179
Z世代って、現在30前後くらいだろ?
56歳のこいつが『ジジイ』呼ばわりしてるんだから、同年代だとしても全く被ってない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:18:44返信する>>178
引くに引けなくなったジジイの末路www - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:21:14返信する>>195
暴言を吐いてるのは左派のほうが多いと思うよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:21:31返信する>>125
少しは外出ようぜ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:26:32返信する>>198
暴言吐いてるのは立憲、共産関係者かな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:28:36返信する>>192
専門店は寧ろ事前予約が必須でそれ以外では販売しないのが今は普通やで?
この爺も前日に30個予約しとけば買えたんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:31:04返信する>>166
>>178
すべてお前の主観なんだけど、今度は自分からも証拠を出してみたら? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:34:42返信する無くなったらガンガン揚げるのが専門店じゃねえの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:38:24返信する久しぶりに文句のつけようのない老害ジジイ見たわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:38:28返信する>>203
それ食べ放題の乞食店やろw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:39:37返信する60代はこうなるんよ
脳の問題 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:39:49返信する意識高えな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:40:16返信するこれガクトもイイ迷惑だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:46:23返信する>>198
たしかにな
韓国カルト汚染の売国反日パヨク政党と名高い自民党や
その奴隷であることだけが生きがいのバカウヨネトウヨ知恵遅れという
極左連中は頭も口も悪いわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:54:14返信する30個とか普通に予約して買うわな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:56:12返信する連絡無しでマックでバーガー100個頼むアホ思い出した
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:59:57返信する適当に煽れば勝手に自滅してくれそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 22:05:15返信するドーナツ食ってるのバラされたGACKTが一番ダメージ受けてそうで笑うw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 22:08:09返信する弁当の次はドーナツかw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 22:30:00返信するさすが上級国民様やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 22:30:53返信する誰やねん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 22:31:29返信する芸能人様やぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 22:35:45返信する馬鹿がいくつになっても馬鹿だという証明
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 22:44:23返信するネトウヨの正体で草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 22:48:34返信するGACKTはドーナツが好き?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 22:50:08返信するガクトとばっちりで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 23:03:34返信するclassの「夏の日の1993」って有名だったけど
売れた当時のメンバーじゃない後からじゃ知らん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 23:04:48返信するこんな老害と付き合いのあるGACKTも同類と思われるぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 23:18:12返信するクリスマス前日wwwwwwwwwwww
無理に決まってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 23:18:40返信するまるで別人の、ぷろぽーしょん
w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 23:23:55返信する1993の人かぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 23:32:33返信するガクトもいい迷惑やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 23:52:48返信するあーGACKTのためなんだけどなーGACKTやぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 00:08:28返信するGACKT被弾
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 00:09:57返信する曲に罪はないって言うけど
あらためて歌詞を見るとすんごいキモいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 00:24:20返信するでも棚にドーナツあるなら、それ出せば良かったんじゃない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 00:54:23返信するclassってあの90年代の一発屋か?と思ったら当たってたw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 00:55:06返信する夏の日の1993以外の曲は知らないで有名な人
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 01:18:34返信する15個買って他の店でドーナツなり違う物を買えばいいだけの事が年取ると偏屈になって許せなくなるんよなあ
多分ガクトに差し入れを声を大にして言いたかったんだろうな、しょっぺえ見栄だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 01:33:31返信するまだ生きてた事にビックリ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 01:37:23返信する一周回っておもろいやん
ユーチューバーになれよ
この老害 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 01:38:25返信する貰っても絶対に食わないだろうドーナッツが原因で巻き込まれたGACKTかわいそうw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 03:51:05返信する>>233
再結成の時にちょっとだけ在籍してた事務所の社長やw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 04:48:53返信する実際売上になるだろとしか思ってないやろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 05:00:36返信するカスハラする老害だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 05:18:39返信するドラマチックにせいえいえいえー
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 06:00:29返信する>>230
メロディしか聞こえないから
邦楽でも歌詞なんてまじめに聴いたり読んだことないが
いまのJポップで恋歌作ってるやつらみんなあれと同レベル
文才や社会経験のない奴は
ミジメナ感傷や情景、10代のころに見た風景に訴えてるだけで
歌詞なんてまともに書けるわけないんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 06:14:23返信する>>1
でもまあこれ以下なのが左翼なのは事実だし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 06:14:56返信する>>13
いやこれ系は明らかに火病のチョンだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 06:15:33返信する>>17
火病には効かないんだろ?
ならやらチルには効果ないな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 06:32:10返信するドーナツの火の2025
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 06:47:13返信するdappi大暴れw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 08:40:41返信するまともな人はこういう奴のそばからは離れていっただろうから
こんな醜態を世に晒しても周りに諫めてくれる人間はいないんだろうね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 08:44:19返信するドーナツの件もヤバいけどアルファードにドアパンチは完全に犯罪じゃん
よく消さないで残してんな 控え目にいって頭おかしい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 08:56:39返信する六十歳がドーナツで切れるってwwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 08:58:54返信するお客さまは神様です
まだこんな認識してるやつが存在するとは! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 09:16:43返信する楽斗はドーナツなんか食わねえだろwww
米すら食わんのに(ほんとかどうか知らんが) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 09:44:15返信する>>231
店が書いてるじゃん
せっかく来ていただいたお客さまから商品がなかったと過去クレームもあり、
そういう対応はしてないって - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 10:05:28返信する- これはガクトへの差し入れなんだ
- おれは常連でたくさん購入してる優良顧客なんだ
- 全然効いてないけどおまえら言動に気をつけろよ
謎のアッピールに必死な65歳、そのsexy - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 10:08:34返信する>>251
違うね 「俺様は偉い」 だよ
「お客さまは神様」だと自分以外の他のお客さまにも気を使わないといけない事になるからね
カスハラは大抵これ
自分ルールを押し付けるカス
何が偉いのかはさっぱりわからない模様 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 10:13:52返信する>>254
予想するに店主と顔なじみの常連だと自分では思ってたんじゃないのかね?
居酒屋でいつものとか注文しちゃう奴みたいな?
店主「(いつものって何だよ・・・)」って感じ
でも店主は顔なじみとも何とも思ってないから
対応が他のお客さんと同じでキレちゃったって感じか? 恥かしいね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 10:27:26返信する愛国シックスティーファイブ、恋をした
嗚呼、君に夢中 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 10:34:04返信する誰だか知らんけど北海道出身って時点で身構えるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 10:47:54返信するまあ、こんなジジイでも女が寄ってくる分
弱者男性やチー牛よりは格上なんだよな? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 10:49:42返信する>>259
どんまい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 10:58:43返信する昔の歌手って凄いよなヒット曲が一つでも割と食えちゃうっていう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 11:38:36返信するそもそも「class」っていうグループの存在を知らなかったんだが…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 11:48:34返信する誰かは知らんが民度低いなあ
お客様は神様じゃねーっうの
お前の為だけに商売してるんじゃないのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 12:32:09返信するモンスター1993
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 13:11:51返信するどうでもいいけど老害関係なくね?
権力に居座ってるとかじゃなくただ駄々を捏ねてるカスハラやん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 13:53:15返信する売り切れでクレーム経験がある繁忙期に30個ですっからかんになる量しか店頭に並べてないドーナッツ屋って…
って感じもする - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 15:25:15返信する>>266
自分で経営してるわけでもない
それどころかドーナツをやいたことすらないくせに
他人の経営にマウントかます知ったかぶりイキリチンカス猿ガイジって……
え? もしかして言葉を話すゴキブリだったり? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 16:58:30返信するやっぱり蝦夷は頭がオカシイわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 17:58:12返信するドーナツとかお菓子が好きなことのほうで驚いたw
芸能人は大酒飲みばっかでお菓子なんか馬鹿にしてるイメージ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 20:35:37返信する>>265
まあ 確かにヒット曲一曲だけで
道を歩いていても誰もアーティストだって気づかれない程度の人だからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 23:45:19返信する>>266
品薄商法でブランディングしてるんやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-30 00:52:51返信するこれがガクトが楽屋にいれるくらい付き合いのある人種
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-30 06:30:51返信するこんなツレ持つと恥ずかしいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-30 16:15:57返信するガクトの反応が楽しみ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-30 16:38:01返信するKOSOからKUSOに名義変えようぜ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-31 00:55:00返信する>>269
騒動とは別に、作り置きドーナツなんて味落ちるから何時に行くから作ってくれは分かる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-31 01:02:32返信する>>267
ドーナツ屋でたった30個も買えないなんて使えねえだろ
例えば大人2子供2の家庭のお土産に一人3個だったとして
たった二家庭分しかない














この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.