【悲報】元classメンバー、GACKTへの差し入れでドーナツ30個購入しようとするも断られブチギレ「バーカ!ババア!ジジイ!」「早く潰れちまえ!」 もちろん大炎上wwwなお反省する気はなし!

IMG_0159_20251228182230ff3.jpg

  
            
  
            

1:  2025/12/28(日) 16:46:09.13 ID:l5Sj1/Hv0


G9JuLs8aAAAYuZP.jpg

5:  2025/12/28(日) 16:46:53.04 ID:bFQT7TzA0
GACKTドーナツ食うのか?
20:  2025/12/28(日) 16:49:39.62 ID:nLMOI4Qg0
>>5
穴が空いてるからカロリーゼロで食うらしい
39:  2025/12/28(日) 16:51:24.91 ID:GHV29qQX0
>>20
デブ理論やめろ
6:  2025/12/28(日) 16:47:01.67 ID:l5Sj1/Hv0 BE:935793931-2BP(1000)
岡崎公聡の経歴、class時代の功績と現在の活動

岡崎公聡氏は1960年生まれ、北海道釧路市出身。
1990年代に一世を風靡した男性デュオ「class」のメンバーとして活動し、代表曲『夏の日の1993』はミリオンセラーを記録した。その後は実業家として芸能プロダクションやゴルフ関連事業を展開。音楽活動も継続しており、近年は「KOSO」名義でのソロ活動など、多方面でキャリアを築いてきた人物でもある。

SNS時代に問われる著名人の発信責任
今回の騒動は、私的な不満をSNSで発信した結果、社会的評価や信頼を損なう典型例とも言える。
岡崎公聡氏のこれまでの音楽的功績が大きいからこそ、軽率な言動への落胆もまた大きく、今後の対応が注視されている。

83:  2025/12/28(日) 16:55:23.95 ID:Hmw6uH8Y0
>>6
56歳「ガクトガー」「ドーナッツガー」

wwwwwwwwwwwwwww

91:  2025/12/28(日) 16:56:01.06 ID:Lnjo5+PFa
>>6
1960年生まれか
おじいちゃんになると怒りっぽくなるよね
131:  2025/12/28(日) 16:59:29.98 ID:/bAqHfzW0
>>6
自分がクソジジイじゃん
7:  2025/12/28(日) 16:47:23.47 ID:l5Sj1/Hv0 BE:935793931-2BP(1000)
92:  2025/12/28(日) 16:56:01.99 ID:aOtg4nyOM
>>7
さすが日本のジジイの民度
176:  2025/12/28(日) 17:02:47.99 ID:Kgt5ufcj0
>>7
警察呼ぶべきだろこれ
キチガイすぎる
269:  2025/12/28(日) 17:10:09.81 ID:JQK8jrax0
>>7
おもろいけど、クッソ小さい店だしこの店から30個ドーナツ持ってっちゃったらほかの客買えなくなるな
314:  2025/12/28(日) 17:13:43.70 ID:vM964mDN0
>>7
普通に売ってるドーナツ買えばええやん
作りたて要求すんなや
359:  2025/12/28(日) 17:18:09.49 ID:2SD28wmI0
>>7
めっちゃ面白い 生放送でやってくれよ
552:  2025/12/28(日) 17:38:59.95 ID:oXEfeULL0
>>7
すいません、こういうのって老害とは言わないんですか?
559:  2025/12/28(日) 17:39:41.62 ID:D/fu6C+Fd
>>7
なんでこの動画晒そうと思ったの?
604:  2025/12/28(日) 17:44:29.06 ID:O86rCgPy0
>>7
いつもここからの暴走族のネタみたい
12:  2025/12/28(日) 16:48:28.51 ID:l5Sj1/Hv0 BE:935793931-2BP(1000)
夏の日の1993で知られるclassの元ボーカル

no title

157:  2025/12/28(日) 17:01:12.80 ID:FkJR2l4I0
>>12
えぇ夏の日の1993のclassの元メンバーかぁ
曲に罪はないがなぁ
179:  2025/12/28(日) 17:02:54.13 ID:gQAb1Wq80
>>12
昔神宮球場花火大会行ったらこいつら出演してたけど、夏の日の1993のバージョン違い6曲くらいで歌い続けて会場ダダ下がりだったわ
17:  2025/12/28(日) 16:49:21.86 ID:hao18EgB0
300個ならわかるけど30個で駄目なの?
お一人何個までの販売制限があるお店?
21:  2025/12/28(日) 16:49:40.94 ID:XNxM3gu50
「いつもの姉ちゃんと違うよ、デブだけど」
「GACKTのコンサートに15個じゃ足りるわけねえだろ!バーカ、ババア、ジジイ」
「早く潰れちまえばいいんだこんなドーナツ屋」
「たかが30個も?買えない店が東京にあるとはね」
「張り紙せいや 1人何個?」
「(他店が大量購入を了承後、店のアカウントにメンションを付けて)勉強したら?お客さまは神様です 客商売の基本だ」

すべてが老害でワロタ

28:  2025/12/28(日) 16:50:17.00 ID:EisoxexC0
ガクトコインは死んだままだが
多くの草コインが何故か今日爆上げしてるな
42:  2025/12/28(日) 16:51:35.31 ID:1rr3PRp60
予約なしかよ
そらしゃーないわ
店頭にあるだけ分買ってけよ
51:  2025/12/28(日) 16:52:20.91 ID:n02lAurE0
知らん人で知らん曲だった
まともにテレビ見てない頃かもしれんが友達が聞いてたらそれでわかるはずなのに
54:  2025/12/28(日) 16:52:35.40 ID:qEnMGvOXM
いや30個のオーダーが通らないからクレーム入れるってそこまでモンスタークレーマーかな・・・
30個やで? 差し入れならこれくらい買うやろ、この数で無理なら一人何個までって書いておくべきだわ
59:  2025/12/28(日) 16:53:19.04 ID:wjfmgNhzH
>>54
カスハラの見本だろ
70:  2025/12/28(日) 16:54:01.70 ID:3QiwgyGT0
>>54
電話で事前交渉しなかったら普通できねーよ お前もコイツと同類じゃんゴミカス
81:  2025/12/28(日) 16:55:13.72 ID:N8bNaLRO0
いや、ゆーて30個を数時間後だぞ
全然常識の範囲かと思う
それに対してキレ散らかすのはジジイすぎるが
85:  2025/12/28(日) 16:55:35.78 ID:W2qhZbjB0
こんなやつまであとから横入りしてたのか
亡くなった人だけでもまともな人間であったのならよいのだが
100:  2025/12/28(日) 16:56:37.02 ID:/hGs4b5V0
ガクトがジジイと罵られてるかと思ったら、ドーナツ屋が罵られてるのか
112:  2025/12/28(日) 16:57:54.70 ID:BF1Fb4B70
昔の曲を思い出して今あの人どうしてるかなと思うと直後にニュースになることが結構あるんだよな
この人の曲も数日前に思い出してた
118:  2025/12/28(日) 16:58:30.71 ID:hEngNCyb0
そりゃ店側の判断まともじゃん
予約しろよせめて
154:  2025/12/28(日) 17:01:04.55 ID:l5Sj1/Hv0
Googleマップにもしっかり口コミ書いてる模様

no title

167:  2025/12/28(日) 17:02:00.89 ID:e3pH/Y8dH
>>154
どこまでもみっともねぇ
169:  2025/12/28(日) 17:02:06.53 ID:kbE052Ht0
>>154
ちゃんとガクト巻き込んでてて笑える
170:  2025/12/28(日) 17:02:07.01 ID:s7gLKaQp0
>>154
ガバガバで草
184:  2025/12/28(日) 17:03:06.41 ID:dfa8AubR0
>>154
完全にインターネット弱者じゃん誰か身近な人が救ってあげないと手遅れになるぞ
209:  2025/12/28(日) 17:04:53.20 ID:ynSVqnc10
>>154
小物感半端ねえwww
211:  2025/12/28(日) 17:04:57.32 ID:h+jORr0m0
>>154
控えめに言ってキチガイ
163:  2025/12/28(日) 17:01:43.01 ID:tH1Kgtgi0
たぶんこの人の頼み方が横柄だったんじゃないの
うちの店も大口の注文でもあんまし態度が悪い人は断ってるから
203:  2025/12/28(日) 17:04:24.98 ID:30Vhbp5E0
普通の日本人で草
no title
217:  2025/12/28(日) 17:05:19.63 ID:iYqN1XHm0
>>203
きっっつ
228:  2025/12/28(日) 17:06:28.96 ID:p2QohQCf0
>>203
これ今も在日米軍に支配されてピョン吉してる高市ディスってんのか!?
244:  2025/12/28(日) 17:07:38.68 ID:2ujXJW5d0
いたずら感覚でドアパンチしてる老害
no title
260:  2025/12/28(日) 17:08:57.94 ID:l70b80nj0
>>244
何でこれを全世界に晒すのか
怖いんだが
262:  2025/12/28(日) 17:09:08.67 ID:eIrSCZuI0
>>244
インターネットを与えるべきではない病気の人だな
266:  2025/12/28(日) 17:09:43.48 ID:sJC88eayM
>>244
ただのゴミ野郎やんけ
284:  2025/12/28(日) 17:11:44.57 ID:XT82Pnzs0
>>244
こっちのほうがやばくね
こっちで炎上しろ
324:  2025/12/28(日) 17:14:32.08 ID:/hGs4b5V0
>>244
いたずらってレベルでもねえし動画配信ってなんなん
356:  2025/12/28(日) 17:17:57.16 ID:Xdam0A4E0
>>244
普通にこっちのが炎上しそうだなまだバレてないだけ
261:  2025/12/28(日) 17:09:08.34 ID:V4ZBZBcy0
自分で飲食店やってるなら自分の店のものを差し入れしたら良かったのになwww
268:  2025/12/28(日) 17:10:09.18 ID:zUP+e4CM0
鰻屋来てもまだドーナツの話してて草
no title
281:  2025/12/28(日) 17:11:38.66 ID:socXLAZz0
その前にGACKTってドーナツ食うの?
格付け()で気取ってるから庶民の食い物は食わないだろ
319:  2025/12/28(日) 17:14:00.68 ID:DSEnLyR/0
お客様は神様ってサービスする側の心構え
サービス受ける側が言ったら、「自分は神様だ」って言ってる頭のおかしい奴
321:  2025/12/28(日) 17:14:23.17 ID:g/ej6gUd0
やっぱ歳をとると前頭葉が萎縮して怒りやすくなるんだろうか
327:  2025/12/28(日) 17:14:57.02 ID:3LWo/eKx0
>>321
せやで
お前らもこうなる可能性は十分ある
341:  2025/12/28(日) 17:16:26.04 ID:fZpELo6r0
ドーナツは生地発酵させる必要あるからな
昼に来て夕方までにとか言われても無理っすねとなる
394:  2025/12/28(日) 17:21:43.22 ID:1p3mF67a0
ガクトにはガッカリした
いくら格付け高くてもこれはないわ
421:  2025/12/28(日) 17:24:35.63 ID:E334//Gi0
この店人気っぽいから売り切れとか避けたいんだろ
このおじさんはテイクアウトだけど店で食べてくれれば飲み物も売れるし次の来店にもつながるやん
まっとうな商売してると思うよ
446:  2025/12/28(日) 17:27:50.42 ID:I95NDE+H0
還暦過ぎのジジイかよ
Z叩きしようとスレ開いたのにこの気持ちどうしてくれんの
521:  2025/12/28(日) 17:35:43.25 ID:Xdam0A4E0
この日のこのドーナツ店のInstagram見たら書いてたわ

no title

no title

550:  2025/12/28(日) 17:38:56.85 ID:lcK0XP/C0
>>521
そりゃクリスマスシーズンだしなあ
ほんと想像力の欠片もないどころか何か事情があるのでは?と思考してみることすらできない奴が目立ってて困る
551:  2025/12/28(日) 17:38:59.80 ID:FVW868qR0
>>521
クリスマスイブにこのアホみたいな注文してるのか
ネトウヨってほんとに想像力皆無なんだな
555:  2025/12/28(日) 17:39:20.40 ID:aAmhDLu90
>>521
真っ当すぎて何も言うことないな
ガクトはどうするのこれ
557:  2025/12/28(日) 17:39:36.27 ID:zAnAjN5Dd
>>521
やさしい普通のお店で和んだ
558:  2025/12/28(日) 17:39:37.06 ID:iZaUysok0
>>521
100%店が正しい
566:  2025/12/28(日) 17:40:24.60 ID:dfa8AubR0
>>521
対応完璧じゃん
教科書に載るような典型的カスハラと教科書に載るような正しい対応
新手のマーケティングを疑うレベル笑
577:  2025/12/28(日) 17:41:50.94 ID:jdz+etO60
>>521
めちゃまともで草
580:  2025/12/28(日) 17:41:54.66 ID:KSJFV0S40
>>521
大人やね
612:  2025/12/28(日) 17:44:59.22 ID:BKZX3P0b0
ガクトも恥かいてるな
656:  2025/12/28(日) 17:49:55.73 ID:dLke93Yy0
今どきこんなヤツいるんだなw
ふむふむガクトの知り合いかw
670:  2025/12/28(日) 17:51:42.46 ID:RnFe0DPc0
このスレでZ連呼してるやつ多いけどカスハラって9割中年男性だぞ

no title

683:  2025/12/28(日) 17:53:46.71 ID:h+jORr0m0
>>670
人に暴言吐きたいだけのクソジジイがクレーマーになってネトウヨになる
707:  2025/12/28(日) 17:56:36.87 ID:3p3khooK0
>>670
カスハラって態度がデカくないとやらない行為だから
年齢が上ほどやるから若者なわけないのにね
今カスハラしてる爺も若いときはそんなことはせずおとなしかったやつらばかりだよ
年取って店員が自分より目下になったからイキりだしてるだけ
671:  2025/12/28(日) 17:51:48.22 ID:bm1eI0w50
当たり前だけど一日に出す量は決めてるからな
こいつのことだから同じ種類を30個寄越せとかほざいたんだろ

 
(´・ω・`)店とか他の客の事を考えないで自分の事しか考えてない典型的な老害野郎だね

(´・ω・`)しかしレビューでもボロクソに書いてるのがダサすぎるわ
 
 
 

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:32:56返信する
    老害じじい
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:38:23返信する
    ガチのゴミクズですやん
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:38:27返信する
    誰も知らんやつの記事なんかいらん、どうでもええわwwwwwwwwwwww
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:38:28返信する
    ドーナツに射精!!
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:38:54返信する
    で、加藤純一に勝てるの?
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:39:14返信する
    【悲報】
    【悲報】
    【悲報】

    【悲報】

    【悲報】

    【悲報】
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:39:49返信する
    ?意味分からん。誰か説明して
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:39:54返信する
    GACKTの評価下がりまくり
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:40:03返信する
    あっこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:40:58返信する
    典型的な思い通りにならなく喚き散らすジジイ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:41:02返信する
    こんなダセェ65歳にはなりたくねー
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:41:07返信する
    65歳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:41:38返信する
    普通の日本人だろ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:42:09返信する
    いい大人がしょうもない差し入れすんなよ
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:42:36返信する
    中国ハゲ
    イライラで草
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:42:46返信する
    音楽やってると、こんなに頭悪くなるんだな
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:42:48返信する
    怒りを鎮める漢方あるからおススメ
    認知症になった爺ちゃんに効いたから
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:42:53返信する
    >>5
    うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ(絶望)
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:43:05返信する
    classって単なる一発屋だろ
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:43:12返信する
    旭川に釧路にまた北海道?
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:43:48返信する
    65歳でガクトに媚びるとか悲しいな
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:43:50返信する
    こういうのをロック魂(笑)っていうんちゃうの
    知らんけど
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:43:55返信する
    ガクト最低だな
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:44:51返信する
    ガクト巻き込まれてるの笑った
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:45:01返信する
    セイエイエイエイラ~~~ブ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:45:27返信する
    痴呆が始まってるんやろなあ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:45:36返信する
    クレーマーはお客様じゃないからね
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:45:57返信する
    ガクト全然関係なくて気の毒でワロタww
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:46:17返信する
    えっあの伝説の!!!!dressの?!ショックやわー
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:47:04返信する
    マジでこういう人が世の中にいるの怖いから警察よろしく
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:47:11返信する
    どうなっとるの?
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:47:25返信する
    ドーナツの日の2025

    出すしかないやろ
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:47:53返信する
    Z叩きしようとしてたとか言ってる老害
    わざわざ自ら見苦しいところを明かすとかこの爺となんら変わりない
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:47:58返信する
    餃子店断わられた時のホリエモンと同じやな
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:48:15返信する
    平均的日本人
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:48:54返信する
    そもそもこの爺さん、夏の日の1993以降のメンバーじゃん
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:49:51返信する
    ホリエモンと同じで老害は逆らえない一般店にキレる
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:50:20返信する
    いうて30個って一般的やろw
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:50:59返信する

    誰か早くなんとかしろwwwwww
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:51:00返信する
    これが加齢で脳が萎縮した老人の末路か
    なんか悲しいね
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:51:35返信する
    たかが30個も用意できないとか終わってるだろ
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:51:44返信する
    1990年代の空気って苦手。音楽の一発屋もなんか聴くと切なくなる
    愛は勝つとかそれが大事とか
    この夏の日の1993とか。聴くと虫酸が走る
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:51:45返信する
    ドーナツwwwwwwってwwwwww
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:53:13返信する
    店員や他の客のこと考えてなさそう
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:53:22返信する
    アニメタイアップだとそれが永遠に歴史に残る
    アニメタイアップじゃないと古臭い一発屋のキモイ時代ソングになる

    結論:アニソンは偉大
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:53:57返信する
    >>32
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:53:57返信する
    ドアパンやばすぎて草wwwwwwww
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:54:22返信する
    プレーンシュガー1個でいい客が良い客
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:54:45返信する
    アニメ記事すくなくなったなぁ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:55:48返信する
    イライラしすぎだろww
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:55:56返信する
    GACKT何か一言
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:56:14返信する
    お仲間が店にまだ攻撃続けてるんだな
    いたずら電話なんて低レベルなことするなよ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:56:27返信する
    老人は暇やからか一つの事に永遠と固執するよね
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:57:42返信する
    ドーナツは炭水化物の塊。油と砂糖も大量
    差し入れっていうのは相手のことを考えて選ぶべきもの
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 18:58:23返信する
    言葉遣いはアレだけどドーナツの専門店において30個くらいすぐ用意できないのはどうかと思うわ、擁護する
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:00:28返信する
    >>51
    ボクはドーナツは食べない
    なぜならガクトだから
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:00:54返信する
    60代って筋トレしてないならフィジカル的に弱いからなあ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:00:56返信する
    ドーナツで愚痴る日の2025
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:01:01返信する
    KUSO
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:01:13返信する
    ドーナツの日30
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:01:19返信する
    これで65歳ってマジか
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:01:25返信する
    まじかよガクト最低だな・・・
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:01:30返信する
    >>55
    うわあここにも居たよ老害
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:01:46返信する
    冬のソナタボーナス60万で少なかったわ
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:03:07返信する
    GACKTがこんな屑擁護するような奴じゃない事祈るわ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:03:32返信する
    やら禿

    京アニでルリドラゴン来たぞ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:04:02返信する
    大量に買うのに老人は予約ひとつ出来んのか
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:04:17返信する
    俺は芸能人様だぞ!ってな感じで生きてるんかな?
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:04:56返信する
    Z世代と良い勝負だな
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:04:58返信する
    ジジイが自分の思い通りにならなくて1人でキレてるだけで笑った
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:06:18返信する
    ジジイはマジで優しい人と短気クソ野郎に分かれるからな
    優しいジジイは相当な人柄や
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:06:36返信する
    >>4
    やらかんに差し入れたれ
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:07:29返信する
    ClariSに見えたの俺だけ?
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:08:52返信する
    大手のミスタードーナツでも前日当日依頼で30個は無理じゃね
    個人店なら尚更
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:09:00返信する
    オレは馬鹿だと宣伝してまわるのと一緒だ
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:09:27返信する
    脳味噌が退化しておかしい言動してんのか?
    病院行けよ
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:09:31返信する
    >>73
    俺もそう思った
    アニメと無関係な記事増えたよね
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:10:47返信する
    >>74
    まあミスドはセールとかやってたらひとり10個とか買ってくから
    限定品とかじゃなければいけるかもしれんけど
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:11:22返信する
    自●、自●、言ってるけど
    一番自●の可能性あるの被害店の関係者やろ
    ファンネルにめっちゃ攻撃されてるやん
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:11:29返信する
    他の店でもイチャモン付けるのって爺ばっかりだよね
    ゴツい店員出てくると大人しくなって逃げるのも共通w
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:12:06返信する
    ガクトに怒られろ
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:12:29返信する
    そんなにドーナツ?買いたいならミスドで買えよ…
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:12:54返信する
    >>41
    問題は作成の手間よりも材料の方、発注して即日くるわけじゃないから予定数以上作ったら翌日以降に影響が出る
    大量予約が数日前までなのはその分の追加発注のためなんだよ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:13:09返信する
    まじかよGACKT最低だな
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:14:15返信する
    流石にGACKTもこの老害に公開説教するやろ?
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:14:18返信する
    仕込みがあんねんから無理なもんは無理やろwwww
    例え二個でも店が断ったら引き下がるしかない
    極論すると、お前には売りたくないって言われても法的に問題ないからな
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:14:44返信する
    今日30個売ってくれとお願いして
    今日は無理ですと丁重に断られた
    ただそれだけの話だろ
    何で怒るのかわからん
    あるものは全部俺のものなのだろうか
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:14:48返信する
    >>1
    ヤフコメおじさんサイテーだな
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:14:50返信する
    65か、認知とか何かしらの障害持ちだろうな
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:15:20返信する
    今は材料費高いからな
    余分に作るには要予約やろ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:15:32返信する
    ルリドラゴンだぞ
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:15:44返信する
    >>83
    ドーナツは生地を寝かせる時間の兼ね合いもあるだろ
    すぐ足せるわけじゃない
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:16:23返信する
    >>74
    ミスドは冷凍を揚げてるだけやから可能やろ
    店によるけど、チェーン店はだったらもう一駅別のミスドで
    残り半分を買おうって出来る訳
    そこが個人とか小規模よ違うところや
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:16:38返信する
    老人が怒りやすくなるの大脳の劣化とかやっけ
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:17:12返信する
    >>66
    あの意識の高さを老害ジジイに見習ってほしい
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:17:43返信する
    店なんにも悪くないわ
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:18:21返信する
    ドーナツ妖怪
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:24:02返信する
    >>94
    前頭葉が弱ったとか認知症とか更年期とかなんでもある
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:25:37返信する
    この爺は論外だが店がお知らせでクレームとか言っちゃうのはヤバくね
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:26:53返信する
    新規で作るにしてもその日の生地とかあるだろうしな
    何日か前に言ってもらえれば多めに仕込むから、って事だろうが
    考えりゃわかるじゃねえか…お店はなんも悪くないなホント
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:27:28返信する
    >>93
    というかミスドは店内調理の所もあれば工場の所もあって
    工場生産の方に回せばいくらでも可能でしょ
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:27:45返信する
    カスハラ対策法が実施されたのにご丁寧に自分で証拠まで残すとかアレの極みだな
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:27:58返信する
    中国から飛んでくる黄砂で前頭葉が破壊されたんだよ
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:28:09返信する
    >>99
    クレームの意味調べてこい馬鹿
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:28:43返信する
    老害大日本低国
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:28:45返信する
    マジの誰コイツ
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:29:16返信する
    売る売らないは店の自由だ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:29:23返信する
    客は神とかw
    典型的ですなぁ
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:30:00返信する
    特権階級意識持った有名人気取りってマジ迷惑
    年関係ないと思うけど
    馬鹿で社会の迷惑にしかならないって意味じゃネット民だって大差無いんだから
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:31:00返信する
    この年代が日本を駄目にしたんだがこの様子だと本人達は全く自覚無いんだろうな
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:31:14返信する
    そもそもなんでこんな横柄なやつに30個も用意して売らないといかんのや?
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:31:26返信する
    >>94
    まあそういう傾向はあれどこの手の人に関しては
    単純に周りに文句言う人がいないまま来てしまったが故の
    自己肥大化が原因だと思うけどな 俺を誰だと思ってる!って奴
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:31:42返信する
    そもそもGacktドーナツ食うか?
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:31:48返信する
    店に攻撃続けてるの胸くそ
    この忙しい時期に可哀想
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:32:10返信する
    道端で酔っ払ってんのか進路こちらに向けてぶつかってきたのも60超えてるクソジジイだったわ。
    自分からぶつかってきて持ってたビニール袋から酒缶ボロボロこぼしてこっちに切れてくるくらいにはやはり頭おかしい
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:32:12返信する
    流石に30個ははぁ?ってなるかな
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:32:25返信する
    >>110
    日本がどうとか以前にこの手の人はいくらでも世界中にいるよ…
    自分が偉いと勘違いしてしまう人たち
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:33:07返信する
    >>113
    炭水化物は食べない!みたいな人が油と砂糖の塊を食うかねとは思う
    けどまあ差し入れなら一口食う真似くらいはするかもね
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:35:21返信する
    またやらかんの「ブチギレ」タイトル詐称かいな
    と思ったけど誰?
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:35:48返信する
    300個用意しろとか言ってるわけじゃないしなぁ
    爺ちゃん運が悪かったな
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:36:18返信する
    どこぞのアイドル崩れのガキの発言かと思ったらジジイで草
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:38:31返信する
    ジジイになると感情が抑えられなくなるそう
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:40:35返信する
    30個なら事前に予約すればいいだけだよね
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:43:34返信する
    典型的な老害
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:44:18返信する
    >>104
    意味とかじゃなくて響きが悪いから接客業では内部でしか使わないんよね
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:44:58返信する
    また無名の爺
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:46:01返信する
    だれやねん?
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:46:56返信する
    バブル時代に糞みたいな物売ってただけの抜け殻
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:48:58返信する
    これだからネトウヨは
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:49:50返信する
    世間知らずか痴呆老人か
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:50:07返信する
    ドアパンチとか犯罪です
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:51:04返信する
    夏の日すきだったんだけどなぁ中の人の情報知ってしまうとこういうことになりがち
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:52:04返信する
    店側に何の落ち度も無くてインスタでも悪口を言わずに対応してて老害爺と描くの違いを見せつけてるw
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:52:59返信する
    これして一番困るのは差し入れしようとした相手であるGACKT本人だと思うけど何でわからんのかな…
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:53:05返信する
    こういうイキってる変な奴って北海道と大阪出身に偏ってるの何か理由ありそう
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:53:35返信する
    月に100個買うようなお気に入りの店なら潰れろなんて言わないだろ
    100個買ってるってのも嘘くさいな
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:54:20返信する
    店員さんドン引きしてて草
    この爺はもう出禁にした方がいい
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:56:30返信する
    こんなのの相手させられるGacktかわいそう
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:58:23返信する
    ガクトの同級生かと思ったわ
    classなんて一発屋知ってるやついるん?
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 19:59:16返信する
    無名オジサンがイキリ散らしてるの草
    店員からしたらホームレスみたいな輩にしか見えんて
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:00:38返信する
    >>92
    じゃあ数時間前に注文すればいいのかって話になる
    その時に材料とタイムスケジュールに余裕があるなら受けることも出来る
    だからダメ元で聞くのは構わないけど、断られても文句を言ってはいけないんだよね
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:04:00返信する
    >>125
    別に普通に使うぞ
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:04:10返信する
    GACKTってドーナツ食べるん?
    米食べないし焼きそばの麺食べないし炭水化物取らんのやないん?
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:05:09返信する
    ロックとか反対デモする奴なんて自己主張が強くてこんなんばっかだな
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:08:47返信する
    一発屋~~とか言ってるけど、この人、その一発にも絡んでない人ちゃうの?
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:11:07返信する
    ガクトに対する嫌がらせやろ
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:11:28返信する
    「1990年代に一世を風靡した男性デュオ「class」のメンバーとして活動し」
    「音楽的功績が大きいからこそ~」
    とか書いてるけど、このおじさんはclass全盛期の90年代のメンバーじゃなくて、
    2008年から1年だけ加入してただけの人だよ
    その後すぐにアコギひいてた方のメンバーが亡くなってclassも解散したから稼働自体は本当に少ないはず
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:12:02返信する
    普通の日本人って一番日本人に迷惑掛けてるなwww
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:12:45返信する
    最近ドーナツと浮き輪が同じものだと知った
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:15:11返信する
    バイトが怠けたかっただけだろ
    店が儲かっても自分たちのバイト代が増えるわけじゃないしな
    やっぱZ世代は向こう5年くらい軍隊行ってしごかれないとダメだな
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:16:05返信する
    なんで芸能人はジジイになって落ちぶれたらサヨクになってしまうの?
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:16:22返信する
    >>125
    アホ過ぎて草
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:20:13返信する
    車のやつやっば!
    誰だか知らないけど捕まるべきひとなのでは?
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:20:22返信する
    死んでヨシ!
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:20:34返信する
    ガクトが貰い事故してんの草生える
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:22:17返信する
    そんなキレ散らかすとそのままご臨終するぞw
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:23:08返信する
    >>41
    ・売り切れで残念な思いをする人が出ないように、大量購入には前日までの予約が必要
    ・生地には発酵過程が必要なので、当日の作り増しはやってない
    ・『従業員が3人いて~』とあるが、プレーンのドーナッツをデコレーションするという事を忘れてる
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:24:20返信する
    >>150
    バイトが怠けたかっただけなら、事前予約の取り決めなんかしてねーわw
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:25:42返信する
    一発屋の老害
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:28:27返信する
    日本は衰退してて昭和の大量生産大量消費の国じゃなくなったのよ
    昔は違ったからね、まぁこればっかりは仕方ない
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:29:34返信する
    >>5
    誰?
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:30:55返信する
    ガチでアレな人か・・・
    THE老害
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:31:38返信する
    2025 恋をした Oh ドーナツ(君)に夢中 普通の爺と思っていたけど Oh 勘違い Oh そうじゃないよ いきなり 晒して しまったよ この年の暮れに
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:32:35返信する
    学徒にクレーム入れたくなってきたわ
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:32:54返信する
    バブル世代の爺って頭おかしいの多いよな
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:34:23返信する
    >>158
    事前予約の取り決めなんて建前に決まってるだろ
    実際は予約は全て断るつもりなんだよ
    とにかくZ世代は怠け者だから
    昔の日本人は皆働き者だったのにこいつらときたら全く・・・
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:35:03返信する
    そもそも再結成した後のたった1年しか在籍してなかったのに
    『夏の日の1993』が代表曲みたいなツラされてもな・・・
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:36:23返信する
    >>166
    事前予約で買ったっていうクチコミがあるけど???
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:36:54返信する
    失望しました。もう1993年に夢中になれません
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:37:25返信する
    >>159
    ヒット作出した当時のメンバーじゃないから、一発屋ですらない
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:38:44返信する
    >>166
    そもそも店員はZ世代じゃないのでは?
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:38:46返信する
    動画見たらあんがいまともな言い分ではあって
    炎上するほどでもないような案件
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:39:38返信する
    老害ジジイwww
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:39:48返信する
    >>157
    あー無理っすね!
    という言動にキレた模様

    …それはまぁ分かる
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:40:35返信する
    働き方改革したら生産性下がったらしい
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:40:56返信する
    >お客さまは神様です

    これ未だに客側の立場で使うイタい奴居るんだな
    元々は店側がそういう心がけで接客しよう、っていうだけの言葉でしかないのに
    他の客の分買い占めようとする奴なんか神じゃなくて傲慢なだけの年寄りだよ
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:41:31返信する
    GACTOの差し入れだぞ店が潰れてでも売るべき
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:45:04返信する
    >>168
    店員が自ら書いた口コミだろうな
    自分の怠慢がバレないようにな
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:48:06返信する
    >>171
    Z世代よりさらに若いのか?
    Z世代より若い世代はなんて呼ぶんだ?
    ウンコ世代か?
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:48:09返信する
    >>151
    大東亜戦争をアジア解放と言い中国を侵略国家と叩いてるジジイが「サヨク」なのか?
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:50:04返信する
    >>51
    GACKTが後日このドーナツ屋にワビに来て店長と握手してる写真アップして
    老害のハシゴ外して欲しいわ
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:51:24返信する
    これは流石にガクトに同情する
    老害の暴走による風評被害
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:51:53返信する
    見た目を最大限気にしてるガクトが炭水化物の塊食うわけねえじゃん
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:52:50返信する
    絵に書いたような老害で草
    こんなの実在するんだな
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:53:35返信する
    >>168
    事前予約も時期によっては可能な限り対応してるって書いてるやん
    クリスマス時期とか忙しいと対応できなくなるんだって
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:53:52返信する
    店にも大迷惑だしガクトの名前出しまくってんのもクソ迷惑だろうな
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:54:26返信する
    >>166
    どしたんガイジ
    妄想と現実の区別ができなくなってるぞガイジ
    ちなみにそれ立派な偽計業務妨害だから
    訴えられたら100%負けだぞ?
    いちおう店に報告しておくから呼び出しくらったら即土下座したほうがいいぞ?
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:56:02返信する
    >>185
    できないじゃない、やるんだよ!
    言い訳してんじゃねー!
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 20:57:09返信する
    人の振り見て我が振り直せ
    歳を取ると周りが気を使ってくれるのが当たり前
    自分の意見が通るのが当たり前
    と思いがちだからな
    俺も気を付けよう
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:00:26返信する
    謝罪するどころか開き直ってんのがタチ悪すぎ
    アルファードの件といいもっとヤバい余罪がゴロゴロありそう
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:04:15返信する
    GACKTへの風評被害。
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:05:34返信する
    行列中の買い占めなら分かるが30個も出せない専門店はどうかと思うぞw
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:10:19返信する
    クソみっともない。
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:11:27返信する
    一つでも炎上しそうなことを乱発してて笑う
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:14:48返信する
    ネトウヨが高確率で汚言症も併発してるの何なんだろうな
    やらおんにいるネトウヨ爺もそうだし
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:17:52返信する
    >>179
    Z世代って、現在30前後くらいだろ? 
    56歳のこいつが『ジジイ』呼ばわりしてるんだから、同年代だとしても全く被ってない
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:18:44返信する
    >>178
    引くに引けなくなったジジイの末路www
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:21:14返信する
    >>195
    暴言を吐いてるのは左派のほうが多いと思うよ
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:21:31返信する
    >>125
    少しは外出ようぜ
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:26:32返信する
    >>198
    暴言吐いてるのは立憲、共産関係者かな
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:28:36返信する
    >>192
    専門店は寧ろ事前予約が必須でそれ以外では販売しないのが今は普通やで?
    この爺も前日に30個予約しとけば買えたんよ
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:31:04返信する
    >>166
    >>178
    すべてお前の主観なんだけど、今度は自分からも証拠を出してみたら?
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:34:42返信する
    無くなったらガンガン揚げるのが専門店じゃねえの?
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:38:24返信する
    久しぶりに文句のつけようのない老害ジジイ見たわ
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:38:28返信する
    >>203
    それ食べ放題の乞食店やろw
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:39:37返信する
    60代はこうなるんよ
    脳の問題
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:39:49返信する
    意識高えな
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:40:16返信する
    これガクトもイイ迷惑だろ
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:46:23返信する
    >>198
    たしかにな
    韓国カルト汚染の売国反日パヨク政党と名高い自民党や
    その奴隷であることだけが生きがいのバカウヨネトウヨ知恵遅れという
    極左連中は頭も口も悪いわ
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:54:14返信する
    30個とか普通に予約して買うわな
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:56:12返信する
    連絡無しでマックでバーガー100個頼むアホ思い出した
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 21:59:57返信する
    適当に煽れば勝手に自滅してくれそう
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 22:05:15返信する
    ドーナツ食ってるのバラされたGACKTが一番ダメージ受けてそうで笑うw
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 22:08:09返信する
    弁当の次はドーナツかw
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 22:30:00返信する
    さすが上級国民様やな
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 22:30:53返信する
    誰やねん
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 22:31:29返信する
    芸能人様やぞ
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 22:35:45返信する
    馬鹿がいくつになっても馬鹿だという証明
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 22:44:23返信する
    ネトウヨの正体で草
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 22:48:34返信する
    GACKTはドーナツが好き?
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 22:50:08返信する
    ガクトとばっちりで草
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 23:03:34返信する
    classの「夏の日の1993」って有名だったけど
    売れた当時のメンバーじゃない後からじゃ知らん
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 23:04:48返信する
    こんな老害と付き合いのあるGACKTも同類と思われるぞ
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 23:18:12返信する
    クリスマス前日wwwwwwwwwwww
    無理に決まってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 23:18:40返信する
    まるで別人の、ぷろぽーしょん
    w
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 23:23:55返信する
    1993の人かぁ
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 23:32:33返信する
    ガクトもいい迷惑やな
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-28 23:52:48返信する
    あーGACKTのためなんだけどなーGACKTやぞ
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 00:08:28返信する
    GACKT被弾
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 00:09:57返信する
    曲に罪はないって言うけど
    あらためて歌詞を見るとすんごいキモいよ
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 00:24:20返信する
    でも棚にドーナツあるなら、それ出せば良かったんじゃない?
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 00:54:23返信する
    classってあの90年代の一発屋か?と思ったら当たってたw
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 00:55:06返信する
    夏の日の1993以外の曲は知らないで有名な人
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 01:18:34返信する
    15個買って他の店でドーナツなり違う物を買えばいいだけの事が年取ると偏屈になって許せなくなるんよなあ
    多分ガクトに差し入れを声を大にして言いたかったんだろうな、しょっぺえ見栄だわ
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 01:33:31返信する
    まだ生きてた事にビックリ
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 01:37:23返信する
    一周回っておもろいやん
    ユーチューバーになれよ
    この老害
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 01:38:25返信する
    貰っても絶対に食わないだろうドーナッツが原因で巻き込まれたGACKTかわいそうw
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 03:51:05返信する
    >>233
    再結成の時にちょっとだけ在籍してた事務所の社長やw
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 04:48:53返信する
    実際売上になるだろとしか思ってないやろな
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 05:00:36返信する
    カスハラする老害だな
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 05:18:39返信する
    ドラマチックにせいえいえいえー
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 06:00:29返信する
    >>230
    メロディしか聞こえないから
    邦楽でも歌詞なんてまじめに聴いたり読んだことないが
    いまのJポップで恋歌作ってるやつらみんなあれと同レベル

    文才や社会経験のない奴は
    ミジメナ感傷や情景、10代のころに見た風景に訴えてるだけで
    歌詞なんてまともに書けるわけないんだよ
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 06:14:23返信する
    >>1
    でもまあこれ以下なのが左翼なのは事実だし
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 06:14:56返信する
    >>13
    いやこれ系は明らかに火病のチョンだろ
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 06:15:33返信する
    >>17
    火病には効かないんだろ?
    ならやらチルには効果ないな
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 06:32:10返信する
    ドーナツの火の2025
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 06:47:13返信する
    dappi大暴れw
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 08:40:41返信する
    まともな人はこういう奴のそばからは離れていっただろうから
    こんな醜態を世に晒しても周りに諫めてくれる人間はいないんだろうね
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 08:44:19返信する
    ドーナツの件もヤバいけどアルファードにドアパンチは完全に犯罪じゃん
    よく消さないで残してんな 控え目にいって頭おかしい
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 08:56:39返信する
    六十歳がドーナツで切れるってwwwwwwwwwwwww
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 08:58:54返信する
    お客さまは神様です

    まだこんな認識してるやつが存在するとは!
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 09:16:43返信する
    楽斗はドーナツなんか食わねえだろwww
    米すら食わんのに(ほんとかどうか知らんが)
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 09:44:15返信する
    >>231
    店が書いてるじゃん
    せっかく来ていただいたお客さまから商品がなかったと過去クレームもあり、
    そういう対応はしてないって
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 10:05:28返信する
    - これはガクトへの差し入れなんだ
    - おれは常連でたくさん購入してる優良顧客なんだ
    - 全然効いてないけどおまえら言動に気をつけろよ

    謎のアッピールに必死な65歳、そのsexy
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 10:08:34返信する
    >>251
    違うね 「俺様は偉い」 だよ

    「お客さまは神様」だと自分以外の他のお客さまにも気を使わないといけない事になるからね
    カスハラは大抵これ
    自分ルールを押し付けるカス
    何が偉いのかはさっぱりわからない模様
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 10:13:52返信する
    >>254
    予想するに店主と顔なじみの常連だと自分では思ってたんじゃないのかね?
    居酒屋でいつものとか注文しちゃう奴みたいな?
    店主「(いつものって何だよ・・・)」って感じ

    でも店主は顔なじみとも何とも思ってないから
    対応が他のお客さんと同じでキレちゃったって感じか? 恥かしいね
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 10:27:26返信する
    愛国シックスティーファイブ、恋をした
    嗚呼、君に夢中
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 10:34:04返信する
    誰だか知らんけど北海道出身って時点で身構えるわ
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 10:47:54返信する
    まあ、こんなジジイでも女が寄ってくる分
    弱者男性やチー牛よりは格上なんだよな?
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 10:49:42返信する
    >>259
    どんまい
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 10:58:43返信する
    昔の歌手って凄いよなヒット曲が一つでも割と食えちゃうっていう
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 11:38:36返信する
    そもそも「class」っていうグループの存在を知らなかったんだが…
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 11:48:34返信する
    誰かは知らんが民度低いなあ
    お客様は神様じゃねーっうの
    お前の為だけに商売してるんじゃないのよ
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 12:32:09返信する
    モンスター1993
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 13:11:51返信する
    どうでもいいけど老害関係なくね?
    権力に居座ってるとかじゃなくただ駄々を捏ねてるカスハラやん
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 13:53:15返信する
    売り切れでクレーム経験がある繁忙期に30個ですっからかんになる量しか店頭に並べてないドーナッツ屋って…
    って感じもする
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 15:25:15返信する
    >>266
    自分で経営してるわけでもない
    それどころかドーナツをやいたことすらないくせに
    他人の経営にマウントかます知ったかぶりイキリチンカス猿ガイジって……

    え? もしかして言葉を話すゴキブリだったり?
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 16:58:30返信する
    やっぱり蝦夷は頭がオカシイわ
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 17:58:12返信する
    ドーナツとかお菓子が好きなことのほうで驚いたw 
    芸能人は大酒飲みばっかでお菓子なんか馬鹿にしてるイメージ
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 20:35:37返信する
    >>265
    まあ 確かにヒット曲一曲だけで
    道を歩いていても誰もアーティストだって気づかれない程度の人だからなw
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-29 23:45:19返信する
    >>266
    品薄商法でブランディングしてるんやろな
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-30 00:52:51返信する
    これがガクトが楽屋にいれるくらい付き合いのある人種
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-30 06:30:51返信する
    こんなツレ持つと恥ずかしいな
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-30 16:15:57返信する
    ガクトの反応が楽しみ
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-30 16:38:01返信する
    KOSOからKUSOに名義変えようぜ
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-31 00:55:00返信する
    >>269
    騒動とは別に、作り置きドーナツなんて味落ちるから何時に行くから作ってくれは分かる
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-31 01:02:32返信する
    >>267
    ドーナツ屋でたった30個も買えないなんて使えねえだろ
    例えば大人2子供2の家庭のお土産に一人3個だったとして
    たった二家庭分しかない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.