【速報】『ケロロ軍曹』新TVアニメ放送に伴い全てのキャスト一新へ!!!
1: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:25:59.023
2: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:26:20.559
ほかはともかくジョージは無理やしな
3: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:26:36.768
あの予告はなんやったんや
7: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:27:09.599
ほかはええけどケロロはほかの声想像できんわ
8: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:27:23.936
中田はともかく草尾子安もかなりの年やのに劣化しなさすぎやろ
9: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:27:50.184
ギャラが高いからコストカットちゃうか
10: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:27:52.295
連帯責任みたくなるやん
12: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:28:03.257
ドラゴボもいい加減一新せえ
13: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:28:13.149
能登麻美子さんクビかよ😢
14: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:28:21.083
モアとかに羊宮ねじ込んできそうな予感しかしない
18: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:29:03.151
>>14
上田麗奈だと思うよ
上田麗奈だと思うよ
19: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:29:06.499
ギロロ以外はいけるやん…
21: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:29:11.998
まあしゃーないやろ
若返りや
若返りや
22: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:29:19.993
モアは上田麗奈か羊宮妃那になりそう
25: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:29:29.437
渡辺久美子以外のケロロが思いつかん
27: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:29:59.327
ワンピ
俺達はファミリーだから買えません
俺達はファミリーだから買えません
これは
29: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:30:08.404
アンゴルモアが能登じゃなくなるんか
32: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:30:35.886
子供向けになったせいでエロが無くなったの悲しい😭
40: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:31:11.947
>>32
これは復活するんじゃねーの
じゃなきゃリメイクの意味がない
これは復活するんじゃねーの
じゃなきゃリメイクの意味がない
35: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:30:58.404
冬木は死んでるんだっけ?
38: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:31:09.711
今後も長く稼ごうとしたらキャスト変更は避けられんか
39: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:31:10.250
ジョージは論外レベルでヤバいけど渡辺久美子もヤバいからな
クルルドロロは問題無さそう
クルルドロロは問題無さそう
45: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:31:41.220
ドロロは中村悠一がやってるのが浮かんできた
47: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:31:49.050
今までのキャストだと心配になるくらい続けるつもりなんか?
50: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:32:07.083
ケロロ軍曹ってちゃんとジークアクスも見てんか?
73: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:33:41.379
>>50
ケロロはそもそもアナザーすらあんまり見てなさそうな印象
ケロロはそもそもアナザーすらあんまり見てなさそうな印象
54: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:32:22.347
タママの声他のやつ出せるんか
74: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:33:46.380
>>54
久野だっけ?
あの人なら似た系統の声いけるんじゃね
久野だっけ?
あの人なら似た系統の声いけるんじゃね
57: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:32:26.188
なんでや小桜エツコまだいけるやろ
65: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:33:16.967
渡辺久美子だけは残しておけよ
72: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:33:32.326
ケロロの声変わるん?嫌やなあ
77: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:34:03.655
>>72
そういうのを成仏させるために映画はキャスト変えず行くんやろ
そういうのを成仏させるために映画はキャスト変えず行くんやろ
113: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:36:43.586
>>77
つらい
ワイもわさドラへの怨嗟を垂れ流す老害みたいになってしまうんやろうか…
つらい
ワイもわさドラへの怨嗟を垂れ流す老害みたいになってしまうんやろうか…
84: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:34:57.338
ケロロとタママはちょっと想像そうできんな
89: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:35:17.525
クルル子安以外想像つかん
103: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:35:52.032
>>89
ワイもクルルだけは他想像できん
ワイもクルルだけは他想像できん
92: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:35:24.082
もう失敗確定演出やろこれ
しかも主題歌が粗品とあのやろ?終わりやん
しかも主題歌が粗品とあのやろ?終わりやん
106: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:36:09.522
>>92
いや映画はオリジナルキャストで
TVアニメの話や
いや映画はオリジナルキャストで
TVアニメの話や
94: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:35:25.885
ケロロは種﨑にでもやらせたらええんやないか
98: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:35:36.578
ケロロはファイブディーズあいでええやろ
116: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:36:44.686
>>98
ファイルーズはタママの方が合いそう
ファイルーズはタママの方が合いそう
105: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:35:54.892
ジョーシってそんなあかんの?
111: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:36:30.880
>>105
ほんまにフガフガやぞ
ほんまにフガフガやぞ
129: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:37:24.099
>>111
最近全然声聞いてないけどそれは悲しいな
最近全然声聞いてないけどそれは悲しいな
153: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:38:35.144
>>105
滑舌ヤバいしめっちゃ声震えてる
滑舌ヤバいしめっちゃ声震えてる
107: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:36:19.278
まぁしゃーないやろ
20年前のアニメやし556の人死んでるし
20年前のアニメやし556の人死んでるし
128: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:37:21.923
>>107
檜山生きてるぞ
檜山生きてるぞ
108: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:36:20.854
ギロロはきつそうやけど他はいけるやろ
一人だけ変えるならいっそってことなんか
一人だけ変えるならいっそってことなんか
115: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:36:44.311
中田譲治って無理なんか?
161: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:38:55.258
>>115
声質はまだまだ現役なのに抑揚がおじいちゃんになってしまった中田譲治
声質はまだまだ現役なのに抑揚がおじいちゃんになってしまった中田譲治
ジョージ pic.twitter.com/goyXHqMd8t
— やらおん! (@yaraon_kanrinin) December 23, 2025
204: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:41:29.911
>>161
有名どころの声質はホンマに唯一無二やからAIで修正してくれや
有名どころの声質はホンマに唯一無二やからAIで修正してくれや
261: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:46:00.086
>>161
声は変わらんのにウネウネしてるの違和感凄いな
声は変わらんのにウネウネしてるの違和感凄いな
121: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:37:03.026
この先何年もやってくこと見据えてんのか?
141: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:38:08.726
ドラえもんだって慣れたから平気平気
142: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:38:16.947
207: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:41:38.534
>>142
ふぅ…
ふぅ…
213: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:42:21.112
>>142
どエッッッッッッ
どエッッッッッッ
214: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:42:23.044
>>142
ふーん…新アニメ化も悪くないな
ふーん…新アニメ化も悪くないな
148: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:38:28.121
渡辺久美子好きやったな
157: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:38:42.236
ケロロ:阪口大助
タママ:釘宮理恵
ギロロ:杉田智和
クルル:石田彰
ドロロ:鈴村健一
タママ:釘宮理恵
ギロロ:杉田智和
クルル:石田彰
ドロロ:鈴村健一
こんな感じでええやろ
165: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:39:19.379
>>157
すぐ還暦迎えそうな面子
すぐ還暦迎えそうな面子
169: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:39:33.463
>>157
年齢大して下がってない
年齢大して下がってない
173: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:39:47.952
>>157
言うほど変える意味なくね
言うほど変える意味なくね
183: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:40:19.141
キャスト一新→声優軒並み40代
これやめんか?
意味ないやん
これやめんか?
意味ないやん
212: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:42:15.243
子安って鬼滅やら進撃やら呪術廻戦やらフリーレンやら最近の覇権アニメ全部出てて凄いよな
243: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:44:19.273
>>212
子安はそれら知名度あるアニメ以外にもいろんなアニメにぶっ込まれまくってるからすげぇわ
子安はそれら知名度あるアニメ以外にもいろんなアニメにぶっ込まれまくってるからすげぇわ
258: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:45:31.040
>>243
洋画吹き替えも悪役に御用達やしホンマ引っ張りだこやな
洋画吹き替えも悪役に御用達やしホンマ引っ張りだこやな
233: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:43:34.382
ジョージそんなにアカンのか
でもさすがに矢尾さんよりマシやろ?
でもさすがに矢尾さんよりマシやろ?
246: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:44:23.432
いうてギロロ以外は全然いけたやろ…
262: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:46:07.303
劇場版は旧キャストでテレビは新キャストってことか
これ地味にすごくね、こんな事あるんやな
これ地味にすごくね、こんな事あるんやな
274: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:46:59.562
キャスト変更に文句が出るケロロ軍曹
キャスト変更を歓迎されるこち亀
285: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:48:22.760
>>274
ラサールがあんなになってなきゃ変えてほしくなかったんやけどな
ラサールがあんなになってなきゃ変えてほしくなかったんやけどな
281: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:48:12.225
ケロロはそこまで特徴的じゃないから他の声優でもいけそうだわ
両津は絶対無理
両津は絶対無理
286: 名無しさん 2025/12/23(火) 18:48:25.312
ケロロは種﨑敦美さんかな
何でもできそうやし
何でもできそうやし
(´・ω・`)映画はそのままで、TVアニメ変えるのかぁ・・・ほとんどの人が現役なのになぁ
(´・ω・`)つか新アニメ長くやるつもりなのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:17:54返信するこれがけもフレに勝った覇者か
面構えが違うな
ところで凡人のたつきはどこに逃げた? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:17:59返信する俺って昔からマオマオに似てるってよく言われるw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:22:35返信する西澤家の両親を変わってしまうのか、関俊彦になってそうw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:22:45返信する刃って所が少し速かったよこの話
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:22:57返信する見たことない。(´ヘ`;)ウーム…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:24:28返信するたつきは負けた、けもフレも終わりだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:25:15返信する参考:けものフレンズ2騒動まとめ
・幹事会社代表が暴力団との関与を疑われ放送を打ち切られた興業団体の元社員
・製作委員会の約半分が興行団体と関与しており、1/4がそれらの関連企業 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:25:37返信する・幹事会社が経営するネイルサロンで版権無断使用疑惑(ディズニー社、任天堂etc)
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:25:48返信する・幹事会社が個人サイトに画像削除を要請(2次創作を許可してるはずなのに)
・幹事会社代表が個人サイト管理人を「真実をお話しする」として個人的に呼出
・その社員がネット上で誹謗中傷等の悪質行為を繰り返す - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:25:52返信するけもフレもリブートして?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:26:08返信する・事あるごとに発生する個人サイトやニコ百の掲示板へのDDos攻撃
・脚本料・脚本印税未払い疑惑
・未払い問題に触れる度に掲示板等で発生するスクリプト(サジェスト汚染)荒らし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:26:21返信する・降板させられた制作会社がライセンサー、途中からすり替わるコピーライト
・制作途中で降板の為優越的地位の濫用の可能性、株主総会で反論が来ない
・KADOKAWA専務の仲裁でさえ歯が立たず、製作委員会内で降板理由が合致しない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:26:35返信する・局Pが視聴者を挑発、前監督の新作を猛烈に中傷する垢と懇意
・エゴサブロック監督
・ぱずるごっこでヤオヨロズが無断利用に抗議、その後出たアプリで違法ダウンロード音源 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:26:50返信するムク
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:26:55返信する○幹事会社の行動
疑惑1点目が幹事会社代表が過去にドリームステージエンターテインメント(DSE)の元社員、広告代理店の社長が元常務取締役である事です。
この企業が過去に暴力団との関与を週刊誌に報道された後、フジテレビとの契約を打ち切られています。更にDSEは海外で契約不履行関連で海外で訴えられ、ハッスルもインリンへの未払いで訴訟を起こされています。
更に、KFP関連会社の約半分が過去にDSEや幹事会社代表と関連があれば、違和感を覚えて当然でしょう。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:27:06返信するうんちうんち
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:27:25返信するよく分からんがジジイはみんなこの作品大好きなのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:27:36返信するムクムク?ムク?ムックー
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:28:08返信する>>2
🥰 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:29:12返信するこれ近年のガンダムシリーズ出演者が選ばれそうだな
水星とかジークアクスとか閃光のハサウェイ辺りから
だってケロロ軍曹ってガンダムネタ大好きだし作ってる会社同じだし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:29:26返信するもう古くてなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:29:32返信するケロロは潘めぐみでいいんじゃね?
今やってるデジモンのトカゲの声がケロロそっくりだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:29:43返信する○元ハッスル
・AGN(幹事会社):代表の加藤栄治が元DSE社員
・ジンミャク:代表が元ハッスル常務取締役の池本浩史、住所が何もない民家 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:30:27返信するなんで変えるの…意味わかんね
ショックだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:30:29返信する>>1
ケロロより昔のらんまはキャストそのままなのに
現キャストで続投しようと思ったけど劇場版やらせてみてやっぱきついわ
それじゃTVアニメはゼロからスタートという大義名分で一新させようって判断したようにしか見えない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:30:38返信する同年に劇場版アニメとTVアニメ公開って凄くねぇ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:30:54返信する未払いと言う致命的な問題に対し、KFP公式側が一切声明を出さなかった事がそもそも異常です。返答したのは細谷Pの個人垢と、テレ東株主総会で質疑があった際の回答のみです。細谷Pが個人でレスを行う事自体が組織運営上異常です。
(更に唐突に氷村ふぁねるが入れ替わるようにシュバってきた) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:30:57返信する情熱の赤い薔薇〜そしてジェラシー
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:30:57返信する言ってるだけでそこまで思い入れないやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:31:00返信するギロロは武内駿輔になりそう
ジョージの物真似もくっそ上手いし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:32:20返信するなんでKADOKAWAってムクムク観音に逆らえないんだ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:32:33返信する最初のアニメからもう20年以上経ってるのか…
失敗する未来しか想像できないが…まぁがんばれw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:35:17返信するケロロ種崎敦美でどうやろって思ってたら同じこと考えてる人いて安心した
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:35:19返信する細谷ふぁねる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:35:29返信する第一話アバンでたつき担当させてビビらせるくらいの事はやってみろや
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:36:04返信するケロロは声優一新なのにワンピ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:36:19返信するジョージは昔から滑舌良くないからフガフガでもあんま気にならん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:36:23返信するケロロ軍曹 CV:尾崎由香
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:37:27返信する草尾毅から変えてまた 左手は添えるだけ やるのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:38:52返信する>>38
すっごーい! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:40:32返信する声優全員変えなくてよかったわ
一部だけでいい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:41:50返信する>>41
正直なところ自分はケロロの印象以外は全然残ってないわ
だからそこ以外全員変えたところでふーんとしか思わなかったな
まあケロロにしても別に変えても構わんかな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:42:14返信するケロロそんなおもしろくなかったし妖怪ウォッチ復活させてくれたほうがみんなうれしいやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:42:54返信する>>29
マジで言ってんの?
あの頃少年エースとかケロロが宣伝してたろ
らきすたにも声だけ真似したのでてくるし、アニメ店長のやつで
映画も何作もやってるし、ゲームもでとる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:43:26返信する来年ある劇場版はキャスト変わらんのになぁ
ふがふが声のジョージ以外はまだいけるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:44:18返信する>>39
じゃあ木村昴で確定か…… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:44:47返信するたつきがムクムクしてそうw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:45:02返信する野沢雅子でええやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:45:24返信する>>42
いやめちゃくちゃあるがな
ドロロとか左手は添えるだけとかやってるから桜木の声だったんだろうし
脇役のギャバンみたいなやつとか飛影の声だったり623もアスランの声で超豪華だったろ
アンゴルモアは地獄少女やし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:45:37返信するサーバルちゃんでいいだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:46:48返信する>>41
一部変更はめちゃくちゃ難しい
なんなら残される声優側からも文句が出るレベル - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:47:04返信するあたしンちのお母さんの声じゃなきゃいやだわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:48:14返信する>>51
いや一部って冬木だけどうしようもないから変えればいいだけでは
あとのレギュラーはみんな現役やろ
ギロロも呪術でてたし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:49:20返信する>>1
俺の20年後再ブームの持論には合ってるけど
当時観ていた子ども達がどれだけ支持してくれる事やら - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:49:23返信するドロロも桜木も変わってなんなんだろうな
トランクスは変わらんのに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:49:32返信するメインどころは20代~30代で固めてくれよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:49:52返信する今のジョージのヤバさを知らん人は幸せだな
もしくはFate/Zero辺りで記憶が止まってる人なのか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:50:10返信するどんだけコネあるんだよコイツ
全然面白くないのにまたやんのかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:50:11返信するあんだけCMでケロロ使っておいて変えるのよくわからんな
別作品にまで出張してきたのに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:50:48返信する>>57
呪術のソシャゲにでたばっかりだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:51:06返信する>>23
そういやハッスルにケロロ軍曹出てたよな、試合とかしてた - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:51:22返信する>>46
木村昴じゃトランクスネタはできないのでは? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:52:07返信する>>60
ソシャゲに出てるって事ならFGOにもいるわけだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:53:28返信する>>63
今年実装されたから現役だろ?ってことなんだが
fgoは去年じゃなかったか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:54:37返信する>>17
国民的アニメになり損ねた三大アニメ
とっとこハム太郎
あたしんち
ケロロ軍曹
これに挙がるレベルだから相当人気 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:54:56返信する今思うと超絶豪華やな
90年代から有名なアニメに出てた人ばっかりやん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:55:31返信する>>65
あたしンちは今でも人気らしいで
新作もやってたしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 19:59:20返信するたつ信残党が暴れてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 20:01:23返信するたつ信たちよ、集合だ
けも2期のように潰すぞオラァ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 20:03:44返信する覇権声優上田麗奈がまだ輝くのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 20:04:24返信する夏美も変わるのか、、、
結構でかいな
改めて完璧なキャスティングだったというのがよくわかるな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 20:04:29返信するたつき信者憤死!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 20:12:03返信する佐藤順一が監督してた初期は面白かったけど、それ以降はマジでつまらん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 20:12:07返信するいずれにしてもナレーション&ポールは故人だからなぁ・・・ひろし繋がりで森川智之かな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 20:15:53返信する今でもできるキャストだからわざわざそれだけの告知するのか
作る側は反発されるの覚悟の上だな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 20:18:40返信するショートアニメで1回変わったやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 20:20:03返信するたつき信者がまた声優枕営業デマ流しそうだな
今のラブライブ声優にもあれだけ言ってたんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 20:22:08返信する大空直美でいいだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 20:23:07返信する英断やろ。リメイクや新作はどんどん変えていけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 20:23:39返信するそんな挑発するようなキャスティングにはならんだろうけど
サーバルちゃんは夏美だったら合いそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 20:24:03返信する>>78
それはありそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 20:24:36返信するうおおおおおおおきたああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 20:39:31返信するYouTubeで初期エピソード見たら斎藤千和の声が別人のように透き通ってたわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 20:40:35返信する冬樹役は別の人が引き継いだんやろ?
ならそのままやれば良いのに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 20:41:36返信する最後の糞ショート動画、なんで 羊宮妃那の声混ざってるんだよ?作ったやつ難聴か?アホなの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 20:43:14返信する劇場版で最後の花道飾れるんだからそれはそれで良いだろ
次は新シリーズなんだから旧ファンは劇場版見て完全に切れ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 20:44:46返信する新シリーズはフル3Dっぽいからお前ら向けじゃねーよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 20:45:26返信するケロロ公式リプにたつき信者のクソリプとクソ引用増えててクサァ!
お前らたつきの映画はどうなったん? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 20:47:30返信する流石にこのタイミングでTVと劇場版の両方やるのはたつきが可哀想やろ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 20:48:06返信する令和に場違いすぎるクソガエル
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 20:57:50返信する旧アニメ版ではカットされた原作の百合要素ちゃんとやってくれると期待してええんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 20:58:02返信する少年エースって今何やってんだ?
日常、らきすたはまだ連載してるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 21:13:28返信する無難に中堅いつメン声優で固めるだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 21:14:37返信する何十年先まで続けていくつもりなら一新も有りじゃない
ドラゴンボールやワンピースみたいになるよりは - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 21:21:00返信する中田さんは無理だろうね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 21:22:05返信するたつアノンまだいるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 21:35:07返信するモアは能登じゃなければ早見がいいんじゃない。以前能登と思ったら早見だった時がある。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 21:38:18返信する> 子安って鬼滅やら進撃やら呪術廻戦やらフリーレンやら最近の覇権アニメ全部出てて凄いよな
子安って鬼滅に出てたっけ?って思ったら手鬼かよ、もう完全に忘れてたわ
てゆうか、今にして思えばもったいないキャスティングやな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 21:39:01返信するケロロとポプテピピックは生理的に受け付けんわ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 21:40:16返信するたつきも大人しくしていれば
間をおいてけもフレ復活できたかもしれないのに
大人しくしていると忘れ去られる、復活まで間をもたせられるほどの引き出しも持ってない
で、焦って刹那的イキリなったのかもな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 21:43:14返信するたつきはとにかく遅筆すぎるわ
映画製作とかどうなったんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 21:45:40返信する半端に変えるより一新の方がバランス取れんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 21:46:54返信する散々会社に損害与えといてまだたつきに敗けたって思われたくない糞みたいなプライドで赤字コンテンツ続けるきか?
⭕️すぞお前ほんと!!
たつきがな? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 21:47:22返信するケロロは大空直美でいいだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 21:48:21返信する俺の生粋のアニオタなのにぱっと見で気持ち悪りぃって思ったから一生観る気ねえわ死ねよ!!
絶対これステマだと思うわ
俺がいっつも何かおかしいいって思ったら全員バスローブとか枕だから絶対当たってる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 21:54:03返信するそりゃ声優のせいで作画クソ化するわなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 21:59:44返信する>>101
小説・漫画と違って
アニメ制作は多くの手間がかかるから一人でアレコレするにも限界がある
制作協力態勢を築けないなら職人かクリエイター設定道化か教祖様で行くしかないが
他と関わりながら監督気取りで一発当てられた作品のコンテンツに対してをドロをかけたからその面では詰んでる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 22:01:40返信する勃起も勃起信者もムクムクしてそうw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 22:03:19返信するジョージがかなり限界に近づいてたからしゃーない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 22:05:35返信する猫アルク 美味かったから長谷川郁美…と言いたかったが潘めぐみならまあ各方面も黙るか
逆に逆撫でするかもしれんが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 22:06:48返信するケロロの声聞くと辻谷さん思い出すぜ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 22:07:55返信するガンダム関係者持ってきそうだなぁ
ナレーション杉田とかやめてくれよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 22:11:57返信するというか冬木の声優さん癌で死んでるし
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 22:14:44返信するケロロは諸星すみれだろ
アクビちゃんやってたし
今期のお姫様になってしまったは正直お姫様らしくなかった
ケロロのほうが合ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 22:15:49返信するムクムクムク!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 22:22:25返信する>ドラゴボもいい加減一新せえ
野沢一人で3キャラやってんのにどうすんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 22:29:15返信する>>100
単なる下請け監督なのに持ち上げられて調子乗って勝手にグッズ売ったりとか私物化するような真似しつつ利権に加えろみたいな事言い出すから切られたどっちが汚い大人なんだよと - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 22:33:42返信する>>116
マジで芸人のあいつ持ってくる… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 22:34:40返信する>>113
あの騒動覚えてる奴も少数派になったのかな… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 22:36:15返信するスキャンダルなければナレはひろし→櫻井とかでもよかったと思うんだが
今は無理だな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 23:00:35返信する1月からゴールデンカムイやろ 中田譲治さんって土方歳三の声やってるやん
もともと、年老いてる土方歳三だから あんまり気にならないのか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 23:01:58返信する物故者もいるんだし仕方ない側面もある
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 23:10:37返信する変えていいけど、前のキャスト越えれるのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 23:10:59返信する>>121
そもそももう滑舌がね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 23:13:00返信する吉崎の絵はポップでエロい感じも出せるから上手いよなやっぱ
赤松と似たジャンル系統だけど全然違うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 23:36:26返信する結局カエルを擦ってくるか
今さら墓から掘り起こさなくても・・・
この10年間なにも生み出せず、なんとも無為な時間を過ごしたものだな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 23:37:36返信する問題は原作がつまらないくらいだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 23:50:31返信するこのアニメって電車男にも出てなかったっけか?
00年代オタク文化の象徴みたいな感じが世間的にはされてると思うんだが
平成レトロとして売り出すとかしないのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 23:56:52返信する冬樹は千本木でいいんぢゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-23 23:58:42返信する>>128
ケロロは小中学辺りがメインだったから今放送して盛り上がるか?って思う今の子達にウケるノリしてる作品かなこれ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-24 00:07:02返信するこれってオタク特化こち亀よな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-24 00:09:22返信する>>127
珍しくアニメの方が圧倒的に面白い作品だね
漫画読んだ時あまりにつまんなくてビックリした。これぞスタジオガチャ大当たり - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-24 00:12:45返信するああ原作つまんないの
アニメしか知らなかった
厨房的には程よいオタク感があって好きだった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-24 00:15:19返信するシャアの声優ネタとかあったと思うけど現代風に再解釈できんのかね
結構オタク文化のコンテストに頼った作品だと思うから当時そのままやっても寒いと思うのだが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-24 01:11:16返信する当時からドブカス扱いされてたアニメのリメイクとか誰が見るんだよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-24 02:22:37返信する原作未だにやってるのが驚きだよ
もう30年はやってないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-24 03:08:30返信するけろろフレンズ
監督:たつき - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-24 03:43:06返信するギャラの都合だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-24 05:38:39返信する>>57
呪術で禪院の腕切り落としたジイさんは観た - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-24 05:47:25返信する>>97
いや長くやるならせめて20代の声優使うでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-24 06:51:43返信するローゼンメイデン
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-24 07:36:14返信する中田譲治の動画見たけどもうダメっぽいな
ゼノサーガに悪役演じた時の抑揚はもう無い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-24 13:39:52返信するドラえもんみたいに変更後に長期間続ける想定かな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-12-30 19:59:02返信する夏美の声は山根だろうなあ










この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.