ウマ娘シンデレラグレイさん、オグリに新衣装(アルティメットフォーム)を着せてしまう
1: 2025/10/24(金) 06:52:31.615
本日発売ヤングジャンプ47号にて
ウマ娘シンデレラグレイ第203話掲載中!https://t.co/7zyL42Bhqo
最後はアルティメットなフォームで見ててください…オグリの…ラストラン!! pic.twitter.com/BzhYiNVvXD
— 久住太陽 (@KUZUMI777) October 23, 2025
2: 2025/10/24(金) 06:52:52.183
ガチで終わるんやなって…
4: 2025/10/24(金) 06:53:42.640
新衣装よかったやん
7: 2025/10/24(金) 06:55:04.805
ビミョーやんけ
9: 2025/10/24(金) 06:55:51.758
藤井が男を見せたのもよかったで😭
10: 2025/10/24(金) 06:55:58.947
有馬まできたんか?
12: 2025/10/24(金) 06:56:13.828
展開早すぎん?
ヒトカスの暴走もっとやれよ
後さすがにりゃいあんだけが強いですって無理ありすぎん?
むしろ当時時点だと期待先行人気話題先行のカスやろ
ヒトカスの暴走もっとやれよ
後さすがにりゃいあんだけが強いですって無理ありすぎん?
むしろ当時時点だと期待先行人気話題先行のカスやろ
13: 2025/10/24(金) 06:57:05.277
でももう有馬次回有馬はじまりそうなのはびっくりや😳
14: 2025/10/24(金) 06:57:36.886
ベルノちゃんが可愛かった
15: 2025/10/24(金) 06:58:01.258
もう有馬まできたん展開巻きすぎちゃうか
16: 2025/10/24(金) 06:58:28.685
17: 2025/10/24(金) 06:59:54.685
やっぱリアル有馬に合わせるために巻いてるっぽいな まさかトレーニングシーンすらすっ飛ばすとは思わなかったわ
21: 2025/10/24(金) 07:02:14.250
誰がお前はオグリキャップやぞって言ったんや?
22: 2025/10/24(金) 07:02:14.492
お前が始めた物語やろからのだからワイが終わらせるの流れ良かったよな
24: 2025/10/24(金) 07:03:25.334
絵が上手いようで下手な気もするけど上手いかもしれないみたいな漫画家よな
26: 2025/10/24(金) 07:03:28.767
個人的にはオグリ最後の有馬って物語の最後というかエンドロール感の方が強いからこれぐらいあっさり書ききってくれる方がいい
32: 2025/10/24(金) 07:05:31.743
行ったら駄目な雰囲気あるけどオグリのキャラって大失敗してるよな
天然クール田舎者(普通)ってコレジャナイ感しかない
天然クール田舎者(普通)ってコレジャナイ感しかない
62: 2025/10/24(金) 07:16:07.620
34: 2025/10/24(金) 07:05:45.266
爆破予告とかマスコミの無断凸とかもっと曇らせやってくれよ
35: 2025/10/24(金) 07:05:48.532
藤井と六平が良いキャラすぎて北原霞んでるよな正直
37: 2025/10/24(金) 07:06:48.346
これはオグリ3着目やな
39: 2025/10/24(金) 07:07:37.313
人の頭にバットフルスイング出来る人間が居るってマジ?
ウシジマくんレベルやん
ウシジマくんレベルやん
42: 2025/10/24(金) 07:07:55.503
多分実装はアニメ終わってからやろ
49: 2025/10/24(金) 07:11:55.020
新衣装オグリは人権性能で実装してほしいわ
50: 2025/10/24(金) 07:11:56.266
そのシーンうるっと来たわ
52: 2025/10/24(金) 07:12:43.177
急に自衛隊みたいなの出てきたの意味不明すぎて笑った
55: 2025/10/24(金) 07:13:33.560
もう有馬始まったけど1レースでリアル有馬に合わせることできるんか?
めちゃくちゃ話数使うが
めちゃくちゃ話数使うが
60: 2025/10/24(金) 07:14:56.636
このあとヤエノちゃん放馬ドスローになるオグリっちゃ!右手を挙げた武豊!スーパーホースですオグリキャップです!こんなにイベントあるの強すぎるわオグリ
63: 2025/10/24(金) 07:16:39.032
シンデレラグレイ
抜けない
オグリキャップ
タマモクロス
イナリワン
ヤエめろ
抜ける
ベルノライト
メジロアルダン
サクラチヨノオー
スーパークリーク
64: 2025/10/24(金) 07:16:45.751
ベルノライトってオグリ引退したらどうするんやろな
69: 2025/10/24(金) 07:19:27.565
これで引退後にひたすらいろんな男とセックスさせられまくって精神崩壊するんやろ
71: 2025/10/24(金) 07:19:38.318
ウマ娘では抜けない
78: 2025/10/24(金) 07:22:08.997
オグリは新衣装でも抜けない
82: 2025/10/24(金) 07:23:44.079
最終回がクリスマス号になるような調整やろか?
95: 2025/10/24(金) 07:29:01.083
史実通りのグランドフィナーレに向けて読者はスタンディングオベーションの準備しとるような段階やからな そこを綺麗にあっさりするのか裏切るような描き方するのか難しいやろな
99: 2025/10/24(金) 07:31:07.244
さぁがんばるぞオグリキャップをやるんやろ
109: 2025/10/24(金) 07:34:35.299
112: 2025/10/24(金) 07:34:57.087
シングレの次も考えてるんやろ?まさかスタブロ一本で行くわけないし
やっぱステゴなんかな
やっぱステゴなんかな
117: 2025/10/24(金) 07:36:46.174
124: 2025/10/24(金) 07:38:35.068
アイマスと被ってる声優が多いのは知ってるけどビジュアルが似てるってのは初めて聞いたわ
本田リーダーとターボみたいなの?
本田リーダーとターボみたいなの?
143: 2025/10/24(金) 07:44:13.568
シングレ終わったらウォッカも救ってくれ
160: 2025/10/24(金) 07:49:10.789
初期のウマの設定雑すぎんのよなオペラオーとかも適当すぎて何だこれって感じだし
最近の奴は最近の奴でネット掲示板の情報と書き込みとかで適当にキャラ付けしてるからそうじゃないだろみたいなの増えてきてるけと
最近の奴は最近の奴でネット掲示板の情報と書き込みとかで適当にキャラ付けしてるからそうじゃないだろみたいなの増えてきてるけと
(´・ω・`)オグリ終わったら次誰の話やるんだろうな
(´・ω・`)ナリタトップロードみたいに4話くらいのをどんどん作ってほしいわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:35:03返信するほんまごみげーやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:38:05返信するこんだけ盛り上げても不人気
やっぱチャンミで大暴れさせたのがイカンかったね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:38:30返信するなんで走るのに長い髪なんだろうな
やっぱデザイン考えてる奴ってにわかだからなのかね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:38:58返信するもっともっと引っ張って有馬までだらだらやるかと思ったらすぐ有馬だったから驚いたのだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:39:30返信するウマ娘は初期のキャラデザがほんま足引っ張ったな
オグリだけでも白髪クールロリだったらアホほどアニメ売れたと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:40:37返信するシンデレラテンポいいよな
引退だって言ってから2,3話で有馬出走始まってるし
引き延ばししかないジャンプは見習ってほしいもんだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:41:13返信するウマガイジはウマの別衣装に金出すより
自分の服に金出せよ😅ウマガイジの服とか臭そうやし🤗 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:41:22返信する馬で抜くとか変態ですか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:43:26返信するオグリによって競馬会温められてここから全盛期になるの熱いわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:44:13返信するキタサンブラックの3着目の赤衣装と被ってね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:47:17返信するポケモンZA初週販売本数が580万本を突破
なおポケモンの和気藹々とした記事も上げているね○ろ速報にアクセス数も完全敗北したアニプレソニーステマサイトのやらおんではアンチ記事以外一切ない模様… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:50:01返信する>>1
設定が以前に原案が公式にあるんだろ
その内、実装されるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:50:06返信する>初期のウマの設定雑すぎんのよなオペラオーとかも適当すぎて何だこれって感じだし
具体的な指摘ができない低能の最後の砦「雑」 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:50:06返信する笠松のライブ衣装が欲しいんだがなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:50:29返信する腰チラって食べすぎて腹が出てるだけだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:51:46返信する>>7
万年ゴミニートのお前よりマシだからw
チンパンブーメラン大好きハッターショ🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:52:34返信するオペラオーとドトウの、コミカライズしてくれよ。
主人公は、ドトウでな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:53:28返信する真性ハッターショの服装とか想像すら出来んわ
万年Tシャツのこどおじ部屋暮らしなんてw
臭すぎて近寄る事も無理なんだろうな🤮 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:54:26返信する弱者男性のチー太郎が大喜びしそうやなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:54:46返信するブルアカに負けてから完全におかしくなったよな🐎
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:54:46返信するあれって八百長なの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:54:50返信する>>8
確かに変態だよな 馬は無えわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:55:27返信する>>19
弱者ってお前の事だろw 最底辺最下層🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:55:29返信するオグリはアニメはいいけど原作のキャラデザが酷くてうーん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:56:40返信する>>20
アタマの容量が少なすぎて どうしてもブルアカしか出て来ないの草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:56:47返信する新衣装というアイディア自体は別に構わんが肝心の衣装が微妙過ぎるだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:58:19返信する>>24
ワイも原作漫画のキャラデザは好きになれん
プリティダービーじゃないからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:58:42返信する>>26
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:58:56返信するブルアカに負けた奴やん🤭🤭🤭
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:59:32返信する抜ける
ベルノライト
メジロアルダン
サクラチヨノオー
スーパークリーク
マジでこれ、アニメこの4人を歌って踊らせろよ! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:00:00返信するオダ ô エ ô ー ô イ ô チロークンノバスターコール ô ô ン ô チ ô ョ ô ー ô ゼ ô ツ ô ガ ô ラ ô ガ ô ラ ô スmギ ô ル ô
ワンピースバスターコールコーシキフィギュアノアタマオキリキザンダグロガゾーオゲージュツサクヒントシテテンジシテシマウ[]
3ガゾーオダ ô エ ô ー ô イ ô チô ロークンノバスターコール ô テ ô ン ô イクラナンデコクスギル
ワンピーバサタルプロジェクトゲンテーソフヨヤクハンシマン3200エンソョーテスーリョート[]
5オダ ô エ ô ー ô イ ô チローセンセーステマトタタカタバスターコールプロジェクトオフッカツサセル[]ら
6ゲーノーニンモサンカスルワンピースカイゾクバングッズセーサクシャグンダン"バスタール"ガヤバイバンダイ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:00:36返信するただの汎用ライブ衣装にしか見えないわw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:00:41返信する>>29
精神年齢 幼稚園児は同じ事しか言わない🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:00:56返信するウマジ顔真っ赤で大発狂やんけwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:01:23返信する>>31
発達障害証明書を見せつけて喜ぶのが
真性ハッターショ君🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:01:42返信する>>33
鸚鵡返しとかにじ豚みたいなやっちゃなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:02:19返信する誰得なんだよ
チヨちゃんに着せた方が盛り上がる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:02:23返信する>>34
どんどん貧相になっていくボキャブラリー
社会不適合者の万年ゴミニートで煽りカスの
お前は全てが止まってるからな🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:03:12返信する>>36
鸚鵡返しの意味くらい理解してから使えw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:03:55返信するブルアカほんま覇権やね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:04:50返信する全レスウマジ元気そうでよかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:05:43返信するもちょ とか誰のこと言ってるのか分からねえよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:06:10返信する底辺すぎて全てに嫉妬して生きてるから
煽りカスとか云う糞以下の行為しか出来ない
だから全方向嫌われモンで自演しかしない🤭
ご愁傷様w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:06:25返信するブルアカ覇権やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:07:24返信する>>41
意味の無い余裕を見せるその幼稚さw
自分専用単語使って何が見えてんだ?🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:08:07返信するなんで巻いてんだ
1巻分はやれたろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:10:50返信するとにかく幼稚w ひたすら幼稚ww 万年繰り返し
造語を作る事が唯一のアイデンティティだが
チンパン過ぎて自演に使うから全てバレバレ🤭
それでも止められない止まらない社会不適合者 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:11:58返信する>>45
ライダーオタきっっっっっしょ🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:12:40返信するいつもの顔文字君じゃないな
IDとIP違う人や - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:13:17返信する最終形態ってそら馬なんやから全裸やろがボケ
どうせみんな最後はスーパーホースですオグリキャップですって結末になるの知ってんのにもったいつけてんじゃねークソッタレ
これだからパクリの馬盗めはクソなんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:13:27返信する関係ない話に逸らすけど
自ら権利を手放しておいて
権利を軸にした他者からの擁護を
受けるってなんなん? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:14:43返信する>ベルノライトってオグリ引退したらどうするんやろな
実家がウマ娘専用の大手スポーツ用品店だから家業継ぐんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:15:21返信するポンコツオグリをみんなで仲良く勝たせたレースを感動的に描くって大変だね(笑)
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:15:23返信する>>48
何が見えてんだか全く謎のチンパン脳w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:16:03返信する>>50
競馬板でウマガイジウマガイジ言ってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:16:20返信する>>49
チンパン猿芝居の自演コメして楽しいのか?
みんなお前のチンパン自演てわかってるぞ🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:17:46返信する>>55
やっぱり自演
コイツの頭の中には何人の脳内マイフレンド君が存在してんだろうな ガイジにありがちな多重人格ってやつか🤣🤣🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:18:06返信する史実のレース見たけど
どのウマも遅すぎじゃねぇ、地方のレースレベル
アレをどうやって感動的に描写するのか興味ある - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:19:19返信する見た目最強キャラで、中味ぽんこつ
笑えるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:19:33返信する感情を失ったような目してんじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:23:06返信する再放送のクウガはライジングタイタンフォームに進化してたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:25:20返信する年内有馬完結前提で話巻きすぎだろ
何話か見落としたのかと思ったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:27:15返信するぼろぼろオグリが必死になって勝つのがいいのに
この衣装じゃスマートすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:29:28返信するシングレ個体のオグリをいくら優遇してもゲームには反映されない2次創作キャラみたいな扱いで終わりだからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:33:19返信するシングレ👈アニメ化しても無風🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:33:47返信する>>61
ライジングペガサスフォームももう出たぞ
出た瞬間に腕撃ち抜かれて負けたけどw
ハイリスクな割にシリーズ中グロンギ2体しか倒せなかったフォームだったな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:33:53返信するシングレにしてもはじめの一歩にしても鬱期間ちょっと長いわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:34:19返信する弱者チー太郎でも楽しめそうなコンテンツでよかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:35:59返信するウマ娘やってない奴って逆に何やってんの?まさかステラソラとかカオスゼロ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:38:24返信する>>69
カオスゼロはええやろ、人気はでなさそうだけどキモさは薄いぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:55:54返信する最終章に入ってやたら鬱だったり途中の事項かっ飛ばしたりして
なんか今のところ面白くならない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 14:01:35返信する>>70
背後アップが如何にも見せつけている感じがしてちょっとキモい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 14:02:04返信するなんかクリスマスオグリと被ってるな。実装しなくてええわ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 14:04:36返信するブルアカ2期が来たら速攻で忘れ去られるよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 14:04:55返信するオグリキャップ←芦毛の怪物
やらかん←薄毛の怪物 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 14:04:56返信するシングレ2期になったらどんどんつまらなくなっていってコメすら稼げないじゃん大丈夫?
これ面白い言ってるやつ無理してない?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 14:06:44返信する>>74
むしろアンチのウマジのお陰で2期ハードル下がってる感ある - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 14:08:32返信するこんな微妙な衣装実装しないでね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 14:08:58返信するゾンサガとコラボしてるんだな、なつかしい
山田の漫画ってどうなったんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 14:17:31返信する原作も今年いっぱいで終わるのか。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 14:21:01返信する最後のレースはデビュー時の衣装の方が演出的にはいいと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 14:21:31返信する>>77
ブルアカアンチは全員ウマだと思ってるブルジwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 14:26:22返信するオグリのラストランは八百長レースだからなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 14:28:38返信するゲームでも実装して欲しいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 14:31:24返信する>>74
ブルアカ2期とか来るわけねえだろ現実見ろブルジ。そんな暇あったら仕事探して、ブルアカに課金してやれや - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 14:45:54返信するさすウマ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 14:51:57返信するチヨちゃんのパンツさえあれば全てのアフィブログを巡回して全力で擁護したんだがな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 15:04:58返信する巻いた言うてもここまでに話数結構使ってるんだよなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 15:06:08返信する>>1
うわああああああああああああああああああああああああああああああああ(絶望) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 15:06:20返信する覇権覇権暴れてた信者出てこおおおうぃぃぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 15:07:11返信する色々な意味で荒らしまわったオグリなんだしむしろ人気でないデザインで相応しいと思うけどな
しかし今の感じだとおそらく年内で終わるだろうし来年からのウマ娘のメディア展開はかなり小さくなるな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 15:09:31返信する>>85
現実を見たくないからブルアカやってるんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 15:19:57返信するラストランで優勝して終わるのはできすぎてる
気もするが話的には最高だな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 15:21:32返信する>>66
ペガサスフォームはなんかリスクある分弱い印象あるな
基本的にタイタンフォームが強い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 15:23:04返信する12月の有馬記念に合わせて最終回だろうな、、、
有馬記念開催
漫画シンデレラグレイの最終回
アニメ2期シンデレラグレイの最終回
ドラマロイヤル・ファミリーの最終回
全部、有馬記念で終わる。。。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 15:28:47返信する年内で終わるとして、次なにすんの?個人的にはダート組やってくれって思うけど。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 15:41:53返信するもう皆かけっこ飽きちゃってんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 15:47:17返信する美少年て感じ
鼻筋があると抜けない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 15:47:34返信するで誰が君はオグリキャップなんだろ?をやったんや?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 15:48:31返信する>>97
そりゃまぁいくら主演・ライバルや年代が変われどやってることは全部同じ競技だからなぁ
大河ドラマ的なものでもあるからオリジナルエピソード的なものもできなくて意外性とかも演出できないし…
その辺は仕方がないところだわな、飽きた人はとっとと出て行ってるだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 15:53:44返信する>(´・ω・`)オグリ終わったら次誰の話やるんだろうな
それはサクラローレルとすでに決まっている
売れる売れないの話はさておき - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 16:18:12返信するなおラスボスはメジロライアンという微妙なウマ娘な模様
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 16:18:35返信する>>100
レースまでの時間をどれ程のドラマを作れるのが重要だから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 16:19:56返信する>右手を挙げた武豊
画像だと上げてんの左手じゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 16:25:01返信するまどマギ(再)2週連続トレンド1位!!
シングレ3話連続トレンド1位獲れずw
……10年以上前の作品に完敗する落ち目のウマさんw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 16:25:24返信する>>33
ハッタショしか言えない人に言ってあげて - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 16:26:26返信する衣装がどうとかよりどんなスキル積んでるか
長距離先行で怪物進化系になるか
水着シュヴァルと同じショーダウンの方か
おそらくは後者なんだろうな
正月の衣装違いに登場は決まりだな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 16:27:08返信する>>106
お前がハッターショなのはただの事実🤭
みんなそう思ってるから(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 16:27:20返信する>>82
でもウマを引き合いに出した時だけ噛みついてくるじゃん? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 16:28:37返信する>>109
ホント自分のコメと対話すんのヤメとけ🤭
度が過ぎてキチガイとしか思われんぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 16:30:56返信するブルアカ逝ったああああああああああああああ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 16:40:16返信するウマ娘を超えるソシャゲが出てこないよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 16:41:28返信する鯖太郎がウマ叩きするためにブルジのフリしてるってマ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 16:44:09返信するクリオグリ復活!クリオグリ復活ッ!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 17:07:57返信するほかにドラマ性のある馬いねえの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 17:16:09返信する対立煽り先のブルアカが勝手に死んだからかウマ単体だとあんまコメ伸びないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 17:19:39返信する>>105
なおまどマギは売れなくてニトロプラスはCA傘下になったと - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 17:34:56返信するウマ娘なんだからこのあとDTリーグに行くんだろ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 17:35:58返信するどうせマックイーンを主役にした第2部が始まるんだろwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 17:51:12返信する>>116
ブルアカ死んでないから。ステラソラはさっさと終わるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 17:52:40返信する>>118
キタサンは引退しただろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 17:54:23返信するチー太郎がまたブルアカがーしてるよ
病気じゃんこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 18:04:11返信するまだやってたんだw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 18:18:17返信する訴訟イキリ馬太郎ってなんでFGOに負けたんだろうな…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 18:20:51返信するクウガかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 18:55:36返信するシングレ円盤7000で化けの皮剥がれたね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 19:21:18返信するだっさw
この作者マジでセンスないなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 19:25:58返信する元の衣装の方がええやんけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 19:26:23返信する来年にも実装はよ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 19:36:08返信する次温泉シナリオやからオグリちょうどええ欲しくないけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 19:50:02返信する>>126
おそ松よりよっぽど善戦してる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 20:34:07返信するソシ宮ニュオン「ロイヤルファミリー、みた?」
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 20:45:40返信するでもシングレって一巻当たりの売上がYostarゲーム全部のコミカライズ足した部数より売れてるんやで?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 21:04:25返信するたとえどんなに名馬だろうとブサイクなので人気が無い
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 21:05:01返信する大手V名取さなさん、とうとう案件貰わないとブルアカ配信しなくなる
完全に飽きられてて草🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 21:11:47返信する凄まじき戦士
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 21:44:54返信するプリティーじゃないのは終わってヨシ
ダイワスカーレットちゃんが観たいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 21:47:13返信する>>124
訴訟イキり真性ハッターショだろ🤭
お前が今までどんだけイキってきたか
あ、チンパンジー以下の記憶力だし忘れたかw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 21:47:57返信する>>122
病気なのはお前だろ🤭 自己紹介で草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 21:55:29返信するスタレ 87000人
ステマソラ 800人
ブルジどうすんのこれ🥺 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 22:01:23返信するウマ自体勝手にキャラ付けしまくってるから違和感あるのよな
マックイーンの口調とかスーパークリークのママ臭いキャラとか、よく騎手も許可したよ(まぁ賄賂なんだろうけど) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 22:15:56返信する正直田中浩平さんの音楽も今回はイマイチだなあと。
なんでそのチョイス?と思ったけどあの人競馬好きだったわw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 22:42:01返信するもう誰も話題に出さないよね
出しても年寄りの馴れ合いだし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 23:34:43返信するコレ、アプリでも実装するヤツになりそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-25 02:27:53返信する>>144
12月の有馬前に実装だろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-25 03:26:31返信するイブンベイとホークスターの殴り合いやれや
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-25 06:34:41返信する基本黒タイツが標準装備だったから生足はめずらしいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-25 08:39:52返信する年末にこの衣装がガチャでくるのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-25 13:56:07返信するまぁそもそも放送前から言われてたけどオグリ人気無いよな
どんだけ現実で超有名な競走馬だろうがウマ娘になると可愛く無ければ人権が無い現実 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-25 13:57:55返信するアンチ消えてただの1コンテンツになってしまったな











この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.