ウマ娘シンデレラグレイさん、オグリに新衣装(アルティメットフォーム)を着せてしまう

72vjU_20251024121631434.jpg

  
            
  
            

1:  2025/10/24(金) 06:52:31.615
no title

2:  2025/10/24(金) 06:52:52.183
ガチで終わるんやなって…
4:  2025/10/24(金) 06:53:42.640
新衣装よかったやん
7:  2025/10/24(金) 06:55:04.805
ビミョーやんけ
9:  2025/10/24(金) 06:55:51.758
藤井が男を見せたのもよかったで😭
10:  2025/10/24(金) 06:55:58.947
有馬まできたんか?
12:  2025/10/24(金) 06:56:13.828
展開早すぎん?
ヒトカスの暴走もっとやれよ
後さすがにりゃいあんだけが強いですって無理ありすぎん?
むしろ当時時点だと期待先行人気話題先行のカスやろ
13:  2025/10/24(金) 06:57:05.277
でももう有馬次回有馬はじまりそうなのはびっくりや😳
14:  2025/10/24(金) 06:57:36.886
ベルノちゃんが可愛かった
15:  2025/10/24(金) 06:58:01.258
もう有馬まできたん展開巻きすぎちゃうか
16:  2025/10/24(金) 06:58:28.685
no title

腰チラしてるしズボンの下はブルボンみたいなエグい角度になってそう

17:  2025/10/24(金) 06:59:54.685
やっぱリアル有馬に合わせるために巻いてるっぽいな まさかトレーニングシーンすらすっ飛ばすとは思わなかったわ
21:  2025/10/24(金) 07:02:14.250
誰がお前はオグリキャップやぞって言ったんや?
22:  2025/10/24(金) 07:02:14.492
お前が始めた物語やろからのだからワイが終わらせるの流れ良かったよな
24:  2025/10/24(金) 07:03:25.334
絵が上手いようで下手な気もするけど上手いかもしれないみたいな漫画家よな
26:  2025/10/24(金) 07:03:28.767
個人的にはオグリ最後の有馬って物語の最後というかエンドロール感の方が強いからこれぐらいあっさり書ききってくれる方がいい
32:  2025/10/24(金) 07:05:31.743
行ったら駄目な雰囲気あるけどオグリのキャラって大失敗してるよな
天然クール田舎者(普通)ってコレジャナイ感しかない
62:  2025/10/24(金) 07:16:07.620
>>32
まあ実際キャラ人気は普通にスティルインラブとかに負けてるしな
no title

no title

34:  2025/10/24(金) 07:05:45.266
爆破予告とかマスコミの無断凸とかもっと曇らせやってくれよ
35:  2025/10/24(金) 07:05:48.532
藤井と六平が良いキャラすぎて北原霞んでるよな正直
37:  2025/10/24(金) 07:06:48.346
これはオグリ3着目やな
39:  2025/10/24(金) 07:07:37.313
人の頭にバットフルスイング出来る人間が居るってマジ?
ウシジマくんレベルやん
42:  2025/10/24(金) 07:07:55.503
多分実装はアニメ終わってからやろ
49:  2025/10/24(金) 07:11:55.020
新衣装オグリは人権性能で実装してほしいわ
50:  2025/10/24(金) 07:11:56.266
そのシーンうるっと来たわ
52:  2025/10/24(金) 07:12:43.177
急に自衛隊みたいなの出てきたの意味不明すぎて笑った
55:  2025/10/24(金) 07:13:33.560
もう有馬始まったけど1レースでリアル有馬に合わせることできるんか?
めちゃくちゃ話数使うが
60:  2025/10/24(金) 07:14:56.636
このあとヤエノちゃん放馬ドスローになるオグリっちゃ!右手を挙げた武豊!スーパーホースですオグリキャップです!こんなにイベントあるの強すぎるわオグリ
63:  2025/10/24(金) 07:16:39.032
シンデレラグレイ

抜けない
オグリキャップ
タマモクロス
イナリワン
ヤエめろ

抜ける
ベルノライト
メジロアルダン
サクラチヨノオー
スーパークリーク

64:  2025/10/24(金) 07:16:45.751
ベルノライトってオグリ引退したらどうするんやろな
69:  2025/10/24(金) 07:19:27.565
これで引退後にひたすらいろんな男とセックスさせられまくって精神崩壊するんやろ
71:  2025/10/24(金) 07:19:38.318
ウマ娘では抜けない
78:  2025/10/24(金) 07:22:08.997
オグリは新衣装でも抜けない
82:  2025/10/24(金) 07:23:44.079
最終回がクリスマス号になるような調整やろか?
95:  2025/10/24(金) 07:29:01.083
史実通りのグランドフィナーレに向けて読者はスタンディングオベーションの準備しとるような段階やからな そこを綺麗にあっさりするのか裏切るような描き方するのか難しいやろな
99:  2025/10/24(金) 07:31:07.244
さぁがんばるぞオグリキャップをやるんやろ
109:  2025/10/24(金) 07:34:35.299
右手を挙げた武豊の再現はこうなりそう
no title

no title

112:  2025/10/24(金) 07:34:57.087
シングレの次も考えてるんやろ?まさかスタブロ一本で行くわけないし
やっぱステゴなんかな
117:  2025/10/24(金) 07:36:46.174
うまむすめしの方がアニメ向きだわ

no title

124:  2025/10/24(金) 07:38:35.068
アイマスと被ってる声優が多いのは知ってるけどビジュアルが似てるってのは初めて聞いたわ
本田リーダーとターボみたいなの?
143:  2025/10/24(金) 07:44:13.568
シングレ終わったらウォッカも救ってくれ
160:  2025/10/24(金) 07:49:10.789
初期のウマの設定雑すぎんのよなオペラオーとかも適当すぎて何だこれって感じだし
最近の奴は最近の奴でネット掲示板の情報と書き込みとかで適当にキャラ付けしてるからそうじゃないだろみたいなの増えてきてるけと

 
(´・ω・`)オグリ終わったら次誰の話やるんだろうな

(´・ω・`)ナリタトップロードみたいに4話くらいのをどんどん作ってほしいわ
 
 
 

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:35:03返信する
    ほんまごみげーやな
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:38:05返信する
    こんだけ盛り上げても不人気
    やっぱチャンミで大暴れさせたのがイカンかったね
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:38:30返信する
    なんで走るのに長い髪なんだろうな
    やっぱデザイン考えてる奴ってにわかだからなのかね
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:38:58返信する
    もっともっと引っ張って有馬までだらだらやるかと思ったらすぐ有馬だったから驚いたのだ
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:39:30返信する
    ウマ娘は初期のキャラデザがほんま足引っ張ったな
    オグリだけでも白髪クールロリだったらアホほどアニメ売れたと思うわ
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:40:37返信する
    シンデレラテンポいいよな
    引退だって言ってから2,3話で有馬出走始まってるし
    引き延ばししかないジャンプは見習ってほしいもんだわ
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:41:13返信する
    ウマガイジはウマの別衣装に金出すより
    自分の服に金出せよ😅ウマガイジの服とか臭そうやし🤗
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:41:22返信する
    馬で抜くとか変態ですか?
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:43:26返信する
    オグリによって競馬会温められてここから全盛期になるの熱いわ
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:44:13返信する
    キタサンブラックの3着目の赤衣装と被ってね?
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:47:17返信する
    ポケモンZA初週販売本数が580万本を突破
    なおポケモンの和気藹々とした記事も上げているね○ろ速報にアクセス数も完全敗北したアニプレソニーステマサイトのやらおんではアンチ記事以外一切ない模様…
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:50:01返信する
    >>1
    設定が以前に原案が公式にあるんだろ
    その内、実装されるよ
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:50:06返信する
    >初期のウマの設定雑すぎんのよなオペラオーとかも適当すぎて何だこれって感じだし

    具体的な指摘ができない低能の最後の砦「雑」
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:50:06返信する
    笠松のライブ衣装が欲しいんだがなぁ
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:50:29返信する
    腰チラって食べすぎて腹が出てるだけだろ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:51:46返信する
    >>7
    万年ゴミニートのお前よりマシだからw
    チンパンブーメラン大好きハッターショ🤭
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:52:34返信する
    オペラオーとドトウの、コミカライズしてくれよ。
    主人公は、ドトウでな。
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:53:28返信する
    真性ハッターショの服装とか想像すら出来んわ
    万年Tシャツのこどおじ部屋暮らしなんてw
    臭すぎて近寄る事も無理なんだろうな🤮
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:54:26返信する
    弱者男性のチー太郎が大喜びしそうやなw
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:54:46返信する
    ブルアカに負けてから完全におかしくなったよな🐎
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:54:46返信する
    あれって八百長なの?
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:54:50返信する
    >>8
    確かに変態だよな 馬は無えわ
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:55:27返信する
    >>19
    弱者ってお前の事だろw 最底辺最下層🤭
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:55:29返信する
    オグリはアニメはいいけど原作のキャラデザが酷くてうーん
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:56:40返信する
    >>20
    アタマの容量が少なすぎて どうしてもブルアカしか出て来ないの草
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:56:47返信する
    新衣装というアイディア自体は別に構わんが肝心の衣装が微妙過ぎるだろ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:58:19返信する
    >>24
    ワイも原作漫画のキャラデザは好きになれん
    プリティダービーじゃないからなw
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:58:42返信する
    >>26
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:58:56返信する
    ブルアカに負けた奴やん🤭🤭🤭
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 12:59:32返信する
    抜ける
    ベルノライト
    メジロアルダン
    サクラチヨノオー
    スーパークリーク

    マジでこれ、アニメこの4人を歌って踊らせろよ!
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:00:00返信する
    オダ ô エ ô ー ô イ ô チロークンノバスターコール ô ô ン ô チ ô ョ ô ー ô ゼ ô ツ ô ガ ô ラ ô ガ ô ラ ô スmギ ô ル ô
    ワンピースバスターコールコーシキフィギュアノアタマオキリキザンダグロガゾーオゲージュツサクヒントシテテンジシテシマウ[]
    3ガゾーオダ ô エ ô ー ô イ ô チô ロークンノバスターコール ô テ ô ン ô イクラナンデコクスギル
    ワンピーバサタルプロジェクトゲンテーソフヨヤクハンシマン3200エンソョーテスーリョート[]
    5オダ ô エ ô ー ô イ ô チローセンセーステマトタタカタバスターコールプロジェクトオフッカツサセル[]ら
    6ゲーノーニンモサンカスルワンピースカイゾクバングッズセーサクシャグンダン"バスタール"ガヤバイバンダイ
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:00:36返信する
    ただの汎用ライブ衣装にしか見えないわw
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:00:41返信する
    >>29
    精神年齢 幼稚園児は同じ事しか言わない🤭
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:00:56返信する
    ウマジ顔真っ赤で大発狂やんけwww
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:01:23返信する
    >>31
    発達障害証明書を見せつけて喜ぶのが
    真性ハッターショ君🤭
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:01:42返信する
    >>33
    鸚鵡返しとかにじ豚みたいなやっちゃなw
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:02:19返信する
    誰得なんだよ
    チヨちゃんに着せた方が盛り上がる
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:02:23返信する
    >>34
    どんどん貧相になっていくボキャブラリー
    社会不適合者の万年ゴミニートで煽りカスの
    お前は全てが止まってるからな🤭
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:03:12返信する
    >>36
    鸚鵡返しの意味くらい理解してから使えw
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:03:55返信する
    ブルアカほんま覇権やね
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:04:50返信する
    全レスウマジ元気そうでよかった
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:05:43返信する
    もちょ とか誰のこと言ってるのか分からねえよな
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:06:10返信する
    底辺すぎて全てに嫉妬して生きてるから
    煽りカスとか云う糞以下の行為しか出来ない
    だから全方向嫌われモンで自演しかしない🤭
    ご愁傷様w
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:06:25返信する
    ブルアカ覇権やな
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:07:24返信する
    >>41
    意味の無い余裕を見せるその幼稚さw
    自分専用単語使って何が見えてんだ?🤭
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:08:07返信する
    なんで巻いてんだ
    1巻分はやれたろ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:10:50返信する
    とにかく幼稚w ひたすら幼稚ww 万年繰り返し
    造語を作る事が唯一のアイデンティティだが
    チンパン過ぎて自演に使うから全てバレバレ🤭
    それでも止められない止まらない社会不適合者
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:11:58返信する
    >>45
    ライダーオタきっっっっっしょ🤭
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:12:40返信する
    いつもの顔文字君じゃないな
    IDとIP違う人や
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:13:17返信する
    最終形態ってそら馬なんやから全裸やろがボケ
    どうせみんな最後はスーパーホースですオグリキャップですって結末になるの知ってんのにもったいつけてんじゃねークソッタレ
    これだからパクリの馬盗めはクソなんだよ
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:13:27返信する
    関係ない話に逸らすけど
    自ら権利を手放しておいて
    権利を軸にした他者からの擁護を
    受けるってなんなん?
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:14:43返信する
    >ベルノライトってオグリ引退したらどうするんやろな

    実家がウマ娘専用の大手スポーツ用品店だから家業継ぐんじゃね
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:15:21返信する
    ポンコツオグリをみんなで仲良く勝たせたレースを感動的に描くって大変だね(笑)
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:15:23返信する
    >>48
    何が見えてんだか全く謎のチンパン脳w
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:16:03返信する
    >>50
    競馬板でウマガイジウマガイジ言ってそう
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:16:20返信する
    >>49
    チンパン猿芝居の自演コメして楽しいのか?
    みんなお前のチンパン自演てわかってるぞ🤭
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:17:46返信する
    >>55
    やっぱり自演
    コイツの頭の中には何人の脳内マイフレンド君が存在してんだろうな ガイジにありがちな多重人格ってやつか🤣🤣🤣
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:18:06返信する
    史実のレース見たけど
    どのウマも遅すぎじゃねぇ、地方のレースレベル
    アレをどうやって感動的に描写するのか興味ある
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:19:19返信する
    見た目最強キャラで、中味ぽんこつ
    笑えるわ
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:19:33返信する
    感情を失ったような目してんじゃん
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:23:06返信する
    再放送のクウガはライジングタイタンフォームに進化してたな
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:25:20返信する
    年内有馬完結前提で話巻きすぎだろ
    何話か見落としたのかと思ったわ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:27:15返信する
    ぼろぼろオグリが必死になって勝つのがいいのに
    この衣装じゃスマートすぎる
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:29:28返信する
    シングレ個体のオグリをいくら優遇してもゲームには反映されない2次創作キャラみたいな扱いで終わりだからな
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:33:19返信する
    シングレ👈アニメ化しても無風🤣
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:33:47返信する
    >>61
    ライジングペガサスフォームももう出たぞ
    出た瞬間に腕撃ち抜かれて負けたけどw
    ハイリスクな割にシリーズ中グロンギ2体しか倒せなかったフォームだったな
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:33:53返信する
    シングレにしてもはじめの一歩にしても鬱期間ちょっと長いわ
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:34:19返信する
    弱者チー太郎でも楽しめそうなコンテンツでよかった
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:35:59返信する
    ウマ娘やってない奴って逆に何やってんの?まさかステラソラとかカオスゼロ?
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:38:24返信する
    >>69
    カオスゼロはええやろ、人気はでなさそうだけどキモさは薄いぞ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 13:55:54返信する
    最終章に入ってやたら鬱だったり途中の事項かっ飛ばしたりして
    なんか今のところ面白くならない
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 14:01:35返信する
    >>70
    背後アップが如何にも見せつけている感じがしてちょっとキモい
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 14:02:04返信する
    なんかクリスマスオグリと被ってるな。実装しなくてええわ。
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 14:04:36返信する
    ブルアカ2期が来たら速攻で忘れ去られるよ
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 14:04:55返信する
    オグリキャップ←芦毛の怪物







    やらかん←薄毛の怪物
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 14:04:56返信する
    シングレ2期になったらどんどんつまらなくなっていってコメすら稼げないじゃん大丈夫?
    これ面白い言ってるやつ無理してない?w
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 14:06:44返信する
    >>74
    むしろアンチのウマジのお陰で2期ハードル下がってる感ある
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 14:08:32返信する
    こんな微妙な衣装実装しないでね
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 14:08:58返信する
    ゾンサガとコラボしてるんだな、なつかしい
    山田の漫画ってどうなったんだろ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 14:17:31返信する
    原作も今年いっぱいで終わるのか。
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 14:21:01返信する
    最後のレースはデビュー時の衣装の方が演出的にはいいと思う
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 14:21:31返信する
    >>77
    ブルアカアンチは全員ウマだと思ってるブルジwww
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 14:26:22返信する
    オグリのラストランは八百長レースだからなぁ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 14:28:38返信する
    ゲームでも実装して欲しいな
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 14:31:24返信する
    >>74
    ブルアカ2期とか来るわけねえだろ現実見ろブルジ。そんな暇あったら仕事探して、ブルアカに課金してやれや
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 14:45:54返信する
    さすウマ
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 14:51:57返信する
    チヨちゃんのパンツさえあれば全てのアフィブログを巡回して全力で擁護したんだがな
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 15:04:58返信する
    巻いた言うてもここまでに話数結構使ってるんだよなあ
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 15:06:08返信する
    >>1
    うわああああああああああああああああああああああああああああああああ(絶望)
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 15:06:20返信する
    覇権覇権暴れてた信者出てこおおおうぃぃぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 15:07:11返信する
    色々な意味で荒らしまわったオグリなんだしむしろ人気でないデザインで相応しいと思うけどな
    しかし今の感じだとおそらく年内で終わるだろうし来年からのウマ娘のメディア展開はかなり小さくなるな
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 15:09:31返信する
    >>85
    現実を見たくないからブルアカやってるんだぞ
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 15:19:57返信する
    ラストランで優勝して終わるのはできすぎてる
    気もするが話的には最高だな
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 15:21:32返信する
    >>66
    ペガサスフォームはなんかリスクある分弱い印象あるな
    基本的にタイタンフォームが強い
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 15:23:04返信する
    12月の有馬記念に合わせて最終回だろうな、、、

    有馬記念開催
    漫画シンデレラグレイの最終回
    アニメ2期シンデレラグレイの最終回
    ドラマロイヤル・ファミリーの最終回

    全部、有馬記念で終わる。。。
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 15:28:47返信する
    年内で終わるとして、次なにすんの?個人的にはダート組やってくれって思うけど。
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 15:41:53返信する
    もう皆かけっこ飽きちゃってんな
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 15:47:17返信する
    美少年て感じ
    鼻筋があると抜けない
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 15:47:34返信する
    で誰が君はオグリキャップなんだろ?をやったんや?
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 15:48:31返信する
    >>97
    そりゃまぁいくら主演・ライバルや年代が変われどやってることは全部同じ競技だからなぁ
    大河ドラマ的なものでもあるからオリジナルエピソード的なものもできなくて意外性とかも演出できないし…
    その辺は仕方がないところだわな、飽きた人はとっとと出て行ってるだろうし
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 15:53:44返信する
    >(´・ω・`)オグリ終わったら次誰の話やるんだろうな

    それはサクラローレルとすでに決まっている
    売れる売れないの話はさておき
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 16:18:12返信する
    なおラスボスはメジロライアンという微妙なウマ娘な模様
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 16:18:35返信する
    >>100
    レースまでの時間をどれ程のドラマを作れるのが重要だから
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 16:19:56返信する
    >右手を挙げた武豊
    画像だと上げてんの左手じゃね
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 16:25:01返信する
    まどマギ(再)2週連続トレンド1位!!
    シングレ3話連続トレンド1位獲れずw

    ……10年以上前の作品に完敗する落ち目のウマさんw
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 16:25:24返信する
    >>33
    ハッタショしか言えない人に言ってあげて
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 16:26:26返信する
    衣装がどうとかよりどんなスキル積んでるか
    長距離先行で怪物進化系になるか
    水着シュヴァルと同じショーダウンの方か
    おそらくは後者なんだろうな
    正月の衣装違いに登場は決まりだな
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 16:27:08返信する
    >>106
    お前がハッターショなのはただの事実🤭
    みんなそう思ってるから(笑)
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 16:27:20返信する
    >>82
    でもウマを引き合いに出した時だけ噛みついてくるじゃん?
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 16:28:37返信する
    >>109
    ホント自分のコメと対話すんのヤメとけ🤭
    度が過ぎてキチガイとしか思われんぞw
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 16:30:56返信する
    ブルアカ逝ったああああああああああああああ
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 16:40:16返信する
    ウマ娘を超えるソシャゲが出てこないよな
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 16:41:28返信する
    鯖太郎がウマ叩きするためにブルジのフリしてるってマ?
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 16:44:09返信する
    クリオグリ復活!クリオグリ復活ッ!!
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 17:07:57返信する
    ほかにドラマ性のある馬いねえの?
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 17:16:09返信する
    対立煽り先のブルアカが勝手に死んだからかウマ単体だとあんまコメ伸びないな
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 17:19:39返信する
    >>105
    なおまどマギは売れなくてニトロプラスはCA傘下になったと
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 17:34:56返信する
    ウマ娘なんだからこのあとDTリーグに行くんだろ?
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 17:35:58返信する
    どうせマックイーンを主役にした第2部が始まるんだろwww
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 17:51:12返信する
    >>116
    ブルアカ死んでないから。ステラソラはさっさと終わるけど
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 17:52:40返信する
    >>118
    キタサンは引退しただろ
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 17:54:23返信する
    チー太郎がまたブルアカがーしてるよ
    病気じゃんこれ
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 18:04:11返信する
    まだやってたんだw
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 18:18:17返信する
    訴訟イキリ馬太郎ってなんでFGOに負けたんだろうな…
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 18:20:51返信する
    クウガかよ
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 18:55:36返信する
    シングレ円盤7000で化けの皮剥がれたね
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 19:21:18返信する
    だっさw
    この作者マジでセンスないなw
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 19:25:58返信する
    元の衣装の方がええやんけ
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 19:26:23返信する
    来年にも実装はよ!
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 19:36:08返信する
    次温泉シナリオやからオグリちょうどええ欲しくないけど
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 19:50:02返信する
    >>126
    おそ松よりよっぽど善戦してる
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 20:34:07返信する
    ソシ宮ニュオン「ロイヤルファミリー、みた?」
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 20:45:40返信する
    でもシングレって一巻当たりの売上がYostarゲーム全部のコミカライズ足した部数より売れてるんやで?
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 21:04:25返信する
    たとえどんなに名馬だろうとブサイクなので人気が無い
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 21:05:01返信する
    大手V名取さなさん、とうとう案件貰わないとブルアカ配信しなくなる
    完全に飽きられてて草🤣
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 21:11:47返信する
    凄まじき戦士
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 21:44:54返信する
    プリティーじゃないのは終わってヨシ
    ダイワスカーレットちゃんが観たいわ
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 21:47:13返信する
    >>124
    訴訟イキり真性ハッターショだろ🤭
    お前が今までどんだけイキってきたか
    あ、チンパンジー以下の記憶力だし忘れたかw
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 21:47:57返信する
    >>122
    病気なのはお前だろ🤭 自己紹介で草
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 21:55:29返信する
    スタレ 87000人
    ステマソラ 800人


    ブルジどうすんのこれ🥺
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 22:01:23返信する
    ウマ自体勝手にキャラ付けしまくってるから違和感あるのよな
    マックイーンの口調とかスーパークリークのママ臭いキャラとか、よく騎手も許可したよ(まぁ賄賂なんだろうけど)
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 22:15:56返信する
    正直田中浩平さんの音楽も今回はイマイチだなあと。
    なんでそのチョイス?と思ったけどあの人競馬好きだったわw
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 22:42:01返信する
    もう誰も話題に出さないよね
    出しても年寄りの馴れ合いだし
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-24 23:34:43返信する
    コレ、アプリでも実装するヤツになりそう
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-25 02:27:53返信する
    >>144
    12月の有馬前に実装だろうな
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-25 03:26:31返信する
    イブンベイとホークスターの殴り合いやれや
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-25 06:34:41返信する
    基本黒タイツが標準装備だったから生足はめずらしいな
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-25 08:39:52返信する
    年末にこの衣装がガチャでくるのか
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-25 13:56:07返信する
    まぁそもそも放送前から言われてたけどオグリ人気無いよな
    どんだけ現実で超有名な競走馬だろうがウマ娘になると可愛く無ければ人権が無い現実
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-25 13:57:55返信する
    アンチ消えてただの1コンテンツになってしまったな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.