艦これ運営「高市総理をを支持しないユーザーはあかん人たち」→艦これユーザー「引退するわ」
自我を抑えきれない人間に広報やらしたらアカンで🤥
たかがゲームの運営が
アズレンに駆逐されたんとちゃうんか
それこそネットとずっと触れてきてるであろうに
末期のゲームって感じや
アズレンどころかFANZAの上位ゲーより少なそうやが
ちなみに高市推しじゃない=高市アンチとは言っていない
あくまでも引いたところから見てるやろということ
(´・ω・`)まぁここまで酷い公式運営は久々だわ
(´・ω・`)なりきりとかそういうのは別にいいけど、流石にその政党の一部の政治家だけを持ち上げて批判するやつはクソ!!みたいなこというのはまじおらんわ
-
-
なぜコンテンツの公式アカウントで個人的な自己主張するの・・・?
-
艦これやってるくせにネトウヨじゃないとか艦これユーザー失格
はやく辞めちまえよ -
ネトウヨでもないのにいまだに艦これやってる奴ってそれはそれで凄い
-
>>1
適当なコメントすんなやバカ
おれがコメント欄の治安を守る! -
ステラソラやります
-
共産党支持してたらそれはそれでやばいw
-
未だにやっている奴って何があっても逆に辞めないだろ
-
艦これは既に引退者続出した先のオワコンだからセーフ
-
記事タイトルだけでクソ面白いw
-
スパイ防止法に社民党が焦ってて草
-
ネトウヨをバカにするな!
あいつらは撮り鉄並みの知能なのに頑張って生きてるんだぞ! -
キラ付けに奪われた時間を返して
-
元々そういう内容だからなりきりかもしれんが
-
>>1
あ艦これ定期 -
これはキモすぎる
思想垂れ流してる作家とかきついけど個人でやってる分マシだな -
ええんやでw
とくさん
高市護持でもww
日本会議内閣ってマジなんやったんやなww -
なんでやら八ゲキレてるの?
-
ただ辞める理由探してただけ定期
-
ネトウヨ御用達の臭いゲームということを身をもって証明すら運営さんの勇姿に涙が止まりません
-
ウヨはそう簡単にやめないから
パヨ切り捨てるなら丁度いいな -
あかん人たちって
支持率さげてやる
しねばいい
ダッチアングル
指示しない18%(36%)偏向グラフ
こんな事してる人たちやろ?
もしかして同類なの? -
こういうゲームを作るからそっち寄りの考えの制作連中だとは思ってたけどねぇ
ガルパンはアニメスタッフよりファンの方がガチのそっち寄りな連中だったが -
>>5
全然守られてねぇじゃねぇか!! -
コイツはこんなこと言っててもどうせやめないw
-
>>28
>指示しない18%(36%)偏向グラフ
裏金やってた連中を積極的に起用するくせに
なんか批判的な発言した同党の議員はさっそく飛ばしてるからなぁ
そういう人たちを支持できる? -
保守は一枚岩じゃないからな
-
川崎市長選挙 の記事は
-
-
あかんこれ
-
女性首相でもほぼ麻生政権みたいなものじゃないか
増税するに決まっているのに支持なんか出来ないでしょ -
タイトル詐欺じゃ
-
政治を語るなよドン引き
-
高市内閣はアメリカ・トランプ政権の後押しで誕生した事をよく考えて欲しい。何故トランプ政権が親米右派の高市氏を推したのか、それは再来年に迫った中国の台湾侵攻に備えた布石だ。中国の習近平国家主席は2027年までに台湾を中国に統合すると言った。ところが台湾には中国に統合されるつもりがまったく無いので、中国は武力統一をほのめかし度々台湾周辺で軍事演習をやった。台湾を後押しするアメリカはフィリピンにある米軍基地を強化して台湾有事に備え始めた。つまり日本も台湾有事に備え、参加しろと言う要求だ。
日米安保条約も締結後、初の行使となるだろう。戦時に備えて国民生活も大きく変わる。
艦これ運営はここまで考えて高市内閣を応援しているのかね?それなら大した肝の据わり様だが。 -
>>30
自民党支持する愛国者なんて、右翼を語る売国奴だからな。 -
やめる理由ができてよかったねついでにアカウントも削除な
-
-
まだ高市は何もやってないじゃんw
評価を決めるの早すぎだろw -
運営の意見に反する者は全て外国のアル種人
-
>>33
個人が支持するしないは好きにすればいいけど
支持しない18%が36%位に見えるグラフで報道は良くないと言う話なんだが
どう思います? -
もちもちぽっぺゲームしかやってない
-
>>41
戦時に人権もヘチマもあるか!
弾道ミサイルがバンバン飛んでくるし、輸出入も制限されるんだぞ?
イラン・イスラエル戦争時のイスラエルみたいになるんだぞ? -
ゲーム運営でこういうの発信するとかやべーわ
-
>>48
前の政権の仕事を高市がやった仕事のように報道や拡散もしとるなぁ -
まあ艦これやるくらいだから「軍艦巻き? 寿司ネタにひとつだけ武器の名前
入ってるのは気持ち悪い!」とか難付け左翼はいないんじゃないの。
公式の方はもっとオブラートに包めよとは思うけどw -
俺も運営が自我出し始めたのがきっかけで艦これ引退した
まだここまで酷くなる前の話だけど、あの時の予感的中したわ -
やらおんのとくさんも害児しかいない
-
左翼で艦これやるやつwwwww
-
艦これユーザーもネトウヨ多いだろうしリップサービスのつもりだったんじゃね
-
やめるよ?やめちゃうよ?ってチラチラ見てるようにしか思えないなw
-
左とか右とかより公式が公式のXで政治家たるのが気持ち悪い
-
艦これは安倍派とべったりっしょ
-
>>58
ミリオタって普通に左いるぞ右の専売特許じゃない
軍事系は右側だ~言ってるのは歪な日本特殊左翼だけな -
いや、艦これおぢはネトウヨが大半やから高市への
忠誠心ありそうやし問題ないやろ -
日本は 逮捕されたら
誰でも 300日でも400日でも身柄拘束されるかもしれないんだよな -
テレビや新聞は完全に左なんですがそれは無視すんの?
-
>>60
遺影エンドはあまりに評判悪かったのか内容はそのままだけど円盤特典の設定資料かなんかでは後付けで勝利した事になってる。大本営発表かな? -
最後の砦それが艦これ
-
>>49
それ、韓国ゲー。削除しろ。 -
ゲーム以外の事を公式が呟くなよしょーもない
-
統一教会とグルの自民党を支持してるのはアカン人達
-
もう店じまいする覚悟できたってことかねー
ユーザーをあかんひとたちよばわり
コラボ取り上げてくれるテレビはもうないだろう -
提督()が公式を甘やかし続けた結果がこれか
-
艦これって最初は保守系からも叩かれてたんやで
軍艦を美少女化するな不謹慎だとな
いつからか保守推しになったのが謎だけどな -
だから娯楽せに政治持ち出すなと
バカなの -
艦これ運営が気持ち悪いのは13年前から1ミリも変わってない
最初から今に至るまでずっと気持ち悪い
軍隊ごっこの文体とか
艦娘の口調の「食べりゅ」とか喜んで使うし
ケッコンカッコカリとかいうセンス
全てが気持ち悪い -
日本の米つりあげてトランプから米輸入するつもりの高市が売国奴じゃないって??
-
念入りに何十年も調査して真っ白だと証明されてるのが共産党
まったく調査されず韓国の新興宗教と一緒に天皇を侮辱してた真っ黒なのが高市統一自民党 -
このまとめもどこかからの必死の依頼かな?w
-
あかん
↑この表現は関西人かな? -
>>79
米騒動起こしたのは石破のとき
引き継いだ高市は困ってるんじゃね?知らんけど -
>>80
これがあかんやつってことか -
引退しようかなと言ってる奴の方がうさんくさい
-
殺人の道具でシコるヤバい人達
-
それよりキ号どうしたんですかね
-
艦これ運営のせいで旧軍コンテンツがバカウヨの専売特許みたいになっちゃってるんだよね
戦国時代とか幕末みたいに歴史エンターテインメントとして客体的に扱うことができてない
これに関してはアズレンの方がずっと大人だわ -
>>82
関東人の猛虎弁かもしれない
標準語で「ダメな人」はさすがに語気が強いでしょ -
>(´・ω・`)流石にその政党の一部の政治家だけを持ち上げて批判するやつはクソ!!みたいなこというのはまじおらんわ
おまえやんけwww -
これは運営が正しいわw
気に入らない事があったら何するか分からんし、運営的にもそういう人種には引退して貰って構わないんだろうね -
>>1
こういうの分かってるチギュが未だに艦これみたいなオワコン続けてると思ったら
一枚岩では無かったのか(笑) -
やらかん焦っとるな
国外追放されちゃうんか……? -
これはキモい
ネトウヨに囲まれてると愛国かどうかでしか政治判断できなくなる -
スゲー、アンチやある種の脳内ではそんな自動翻訳されてんだ
何科で治療出来んのこういうの? -
でもこれって結果的に高市へのネガキャンになってね
-
アホパヨが辞めるフリしてるだけだろ
-
艦これって鹿島以降キャラ1人も知らねぇ
アクティブどれくらいいるんだ -
>>82
亜韓人やろw -
やら管「頼むぅぅぅぅぅ燃えてくれぇぇぇコメ伸ばしてくれぇぇぇ!」
-
今更これに引くような健常者がまだ艦これユーザーに居たことの方が驚きだろ
-
高市憎しで大好きなゲームも辞めちゃうのか
つまらない人生だねぇ -
元がお国の為に戦ってるし
誰が総理でも言われたことは絶対なんだろ -
>>106
アメカスが麻生経由で圧力かけて来た財務大臣人事を蹴ったぞ -
誰が総理でも同じこと言ってそう
-
ネトパヨあぶり出し装置~
-
ぱよちんは韓これでもやってろw
-
>>106
鬼畜米英な -
日本人は中国に支配されたがっているのに
なんてこと言うんだ -
>>107
>>109
やはり憲法を改正して米軍に頼らない軍隊を持つしかないな -
>>121
>その代わり中国とは仲良くしないとやられちゃうよ
トランプ・高市ペアにキンペー勝てるんか?www -
>>90
これな
ミリオタ界隈じゃ純粋に兵器として艦隊愛でてたのに艦これやユーザーが右翼面出しやがった
軍事=右翼のレッテル張りは共産党のお家芸だったんだけどな
それに乗って認めるような形が艦隊好き=右翼の構図つくちまった -
過去1運営やべーやろw
いきなり何言ってんだ?
高市も石破も変わらんやろ -
極右が運営やってんの?
仮にそうだとしても、政治色は抑えろよなあ。 -
ゲーム公式が自我を出すなよ
-
>>125
真逆に近いで -
>>125
一行目はその通りだが
石破と高市が同じに感じてるのはヤバイぞ -
>>123
小笠原の珊瑚返せ -
>>60
あれやで
深海が艦娘に化けて現代に出没する鬱エンドww -
これゲーム運営垢とは違うしずっとポエム垂れ流している電波垢なのは
ユーザーなら知っているから引退しまぁすはエアプだな -
日本は議院内閣制で首相であっても個人の我儘なんか通らないってのに
属人的な批判する人が多いよね
日本に足りない部分を補えるなら個人がどうとかは大した問題じゃない
その分野に少しは理解ある人に頑張って仕事してもらうことでマシになるってなもんだろ -
>>125
お前みたいなあかんやつを炙り出すのには最適だな -
>>133
立憲消えそうなんだが -
日本だとこう言うの嫌われるからなあ
-
パヨクはやらねーだろこのゲーム
-
中華案件かよwwwwwwwwwww
-
そもそも引退しょうかなって表明してるだけ未練たらたら
本当に辞めたいやつは何も言わずに辞めるかスクショして辞めた証拠出すよ -
右派でも高市嫌いな奴幾らでもいるだろ
-
ある種=あかん人たち?
-
-
これを個人じゃなくて公式垢でやってるのめちゃくちゃ面白いだろ無敵じゃんw
-
>その政党の一部の政治家だけを持ち上げて批判するやつはクソ!!みたいなこというのはまじおらんわ
違いはあれどゲームやアニメでその一部を切り取って煽り合いしてんだぞここは -
高市さんは安倍派閥だからC2としてはめちゃくちゃ嬉しいんだろうな
-
安倍一味や高市が付き合ってた統一教会(開祖北朝鮮人宗教)から半島に流れた金で
日本近海に飛んでくるミサイル開発に核開発にロシアへの武器兵士供与にとやりたい放題させてたやつを応援する軍艦ゲームとか草 -
やっぱ未だにガイジ周回してる奴ってごく普通の論理的思考力もないんだな
-
高市ディスりで必死だね
なんか指令が来たのかい? -
ゲームに政治を持ち込むなとは言わんの?w
-
>>149
艦これ批判が何で高市ディスになるの? -
-
周りも誰も止めないのかやべーな
-
>>147
統一は冷戦時代に反共の駒として便利やっただけやでwww
冷戦終了して即捨てられたやろwww -
>>151
ここの書き込み見ると無理矢理感が否めないよなw -
アズレンガーなとくさんが黒歴史ントンで笑われてた時に「軍艦は女じゃないし!擬人化して考えてるやつきっっっしょ!」言ってたのさざれ石に苔生して巌になっちゃうんすよね
どの口で文句つけてんだよって -
台湾向けに一つの中国宣言してたブルアカ運営の話する?
-
あかん奴ということが証明されてて草
-
「あかん人たち」が「ユーザー」だとは言って無いな
やらかんのミスリードに騙されるな -
一部のあかん人たち?
-
さすがにこれは駄目だろ
タカ派にですら色々あるんだから -
C2?
-
壺市とか安倍以下のカスやぞwww
大増税に物価高継続確定で媚米政治も継続や
こんなのが右翼とか草生えるわ -
ウクライナ グリペン戦闘機を 約100機購入へ
グリペンちゃん 大人気 -
>>80
つうか一番天皇侮辱してたのが高市が仕えてた安倍連中だからな
あいつ皇室の反対を押し切って令和の改元日を統一教会の創立記念日と同日にあわせさせるとかいう取り返しつかない国辱やってたやつらだし
おまけにA級戦犯が合祀されてからは天皇も参拝しなくなったような極右や統一ほかカルト共集まるカルト総合施設な靖国の参拝に最近まで固執してたやつらとかいう
しかも安倍派や統一教会政治家共が靖国に拘ってた理由は、日本で統一教会広めた安倍祖父やらササガワやら仲間連中が揃いも揃って赦免されて生き残った元A級戦犯組だからでその遺志を受け継いできたわけで
やっぱり戦犯系統はどこまで行っても国の癌で戦犯一味でしかなかったっていうオチ -
高市支持だけど
韓国は片付けたほうがいいです -
まあユーザーがアレだから気にしないだろけど基本運営が政治云々を発言するのはやめとけ
-
あかんひとってww
田中、しーちゃん設定忘れて自我出てまんがなw
ほんま気持ち悪いのぅwww -
むしろ「艦これ」ってコンテンツである以上
右翼寄り、女性寄りなのは正しいだろ。一貫性がある -
疫病神である政治に露骨に寄って行くエンタメとか
テコ朴レベルか -
>>169
擁護も無理あるわ -
お得意のコラボ周りに影響与えかねないから特定の党派、党員の指示明言はやめとけ
-
>>159
どちらにせよそんなことを公式で発信するやべー界隈としか思わん -
というか労働時間を過労死ラインまで緩和とかガソリンの暫定税率で補助金出そうとしたり米減産とか色々やばい政策出てきてるから高市批判って別にそこまでおかしくないのあるの知らないのか運営は
-
運営が政治的発言ってやばいんじゃないか
DMM規約的に大丈夫なのかな? -
あ艦これのな人達
-
高市が拉致被害者を全員帰国させる事が出来たら間違いなく支持率は爆上がりよ
-
ここで言う「あかん人たち」って別に高市否定派って訳でも無いだろ
日本語ちゃんと読めないのかな -
ネトウヨ運営は草
-
-
>>95
そして誰もいなくなった -
>>97
艦これが地方都市から追放される日が来るのが早そう -
>>105
既に例のポスト350万人が見てるぞ -
>>107
米兵? 熊だろ? -
ネトウヨ艦豚はここでも脱糞してるのかwww
-
(´・ω・`)まぁここまで酷い公式運営は久々だわ
(´・ω・`)まぁここまで酷い公式運営は久々だわ
(´・ω・`)まぁここまで酷い公式運営は久々だわ
(´・ω・`)まぁここまで酷い公式運営は久々だわ
(´・ω・`)まぁここまで酷い公式運営は久々だわ -
それにしても角川に捨てられてからの転げ落ちっぷりすごいな
悲壮感あるわ -
青山剛昌以外はみなあかん人ではないのか
-
艦これって日本の戦艦に歴史ifの海戦やらせて日本軍の勝利を楽しむゲームだろ
だとしたら、多くのユーザーに対して音頭取ってるだけだろ
防衛費GDP比 2% UPで広島県呉市のイベントも盛り上がるだろうしな -
運営にダメージを与えようと架空の艦これユーザーを作り出してるんかね
-
一応企業垢なんやろ?個人垢作ってそっちで歯茎出せばええのに
-
>>30
>自民党がCIAの売国政党
知ってるけど、トランプ大統領・メローニ首相と高市早苗が連携できるなら
岸田・石破とは大分違った政治になるだろ
高市早苗が自民党総裁から降ろされたら自民党支持なんて多くの人はしないわ
小泉進次郎がなったら自民党は潰れてただろうしな -
横からなんだかんだイチャモンつけてるけど
残ってるユーザーの殆どは大喝采だからな
そもそもこれに文句言うやつは提督じゃない -
安倍の精神引き継いだくせに右翼票稼ぎしてる奴を信用しろって?自作自演じゃねえか
-
(´・ω・`)なりきりとかそういうのは別にいいけど、流石にその政党の一部の政治家だけを持ち上げて批判するやつはクソ!!みたいなこというのはまじおらんわ
やら管にここまでダメ出しされてるんだからネトウヨ艦豚は二度ここに来るなよ。
巣に帰れ!巣から出てくんなw -
>>97
スパイ防止法が成立するだろうし、
トランプ大統領に倣えば反日外国人は国外退去されるだろうな
帰化人でも日本国籍を取り上げらえるかもしれん -
ゲーム的に思想が強くなるとかじゃければいいんじゃね
政治的理由で声優降板とかあると最悪だけど -
>>118
トランプ大統領と高市早苗の日米同盟で中国共産党を攻め滅ぼすよwwww -
>>133
トランプ大統領が再選したのは2025年1月で、中間選挙は2026年4月。
まだ1年も任期やってないのに政権が持たないもクソもないわwww -
とくさんも墜ちるところまで堕ちましたなw
-
今でも艦これやってることに驚くわw
-
あれ? 艦これユーザーは、高市総統が敵艦に特攻しろと言ったら、随喜の涙を流して死ぬんじゃなかったの?
-
公式が自我もつなや
-
>>2
Tに取って私物だから -
>>2
!w -
岸田総理ゴリ押し勢どうすんのこれ・・・
-
w
-
草
-
公式が政治色出されても困惑するわ
-
マジか・・・
仮に小泉首相になっても同じ事を言ってくれるよね・・・?ね? -
ww
-
草松
-
復帰するわ
-
あかん人たち大発狂wwwww
-
岸田と小泉は祝ってもらえんだろうなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
www
-
えぇ!?菅と岸田と石破の時はこんな声明あったっけ?
-
wwww
-
流石にもうやってないけどガチでキモ過ぎる
-
そもそもゲームプレイを運営の発言で引退してる方がヤバいのでは?
中華アプリの声優下ろしとか見たら発狂しそうw -
これ運営垢じゃないからイヤミたっぷりで皮肉といて案の定あかん人たちがギャおおオンしてるってことだよね
脳がパヨパヨしてるから曲解と被害妄想でw -
>>175
具体的にどの辺がヤバいの? -
これリアイベ告知してる垢だよな?いいのか?
-
やってる奴が少なすぎてこのレベルの事を言っても全然炎上しないのが悲しいな…
-
>>61
そもそもやっていないかアンチの可能性まである -
高市を支持しません
ふーんそう
だから死んでしまえ!
うわあかん奴や
支持しない人たちを批判するな!!!
…… -
-
艦これやってて高市さん支持してないならそりゃC2機関からしたらあかん奴だろ
-
艦これ運営はネトウヨ(笑) とっくの昔に辞めてて良かったわ
-
あまりにもキモすぎてリプ欄も9割方引いてるの草
というか文章自体がこれ以上ないくらいキモくて臭い -
>>227
そりゃ信者もアンチもいなくなれば対立も起こらんだろ -
敗戦国の末路
-
どこに寄ってるよりも現実政治に具体的に関わっていくのがエンタメとしてヤバイと思う
テコ朴芸ならまぁ -
俺は高市支持だけど流石にこれは個人垢でやれよと思う
リテラシーどうなってんだよ
まともな企業だったらこの担当クビだぞ -
艦これ久しぶりにplayしようかな。。。
尚、内容覚えてないw -
KADOKAWAから切られたから平然と政治色出せる様になったな
-
艦これと一緒に日本人も引退してしまえ
-
>>235
中断したのが2期移行後だったら大して変わってないぞ -
高市でイキってるけど、石破のときは何か言ってたのコイツ?
-
そろそろゲームにも桜花と回天と震洋実装しようぜ 悲壮感マシマシになるし
-
日本人なら支持するのは当然の事
-
引退しようかな〜(チラッチラッ)じゃなくて勝手に引退してろ
強がりでなく心からそう思ったわ
うだうだと運営を毛嫌いしながらしがみつく廃ならランカーの席も空いて丁度良いしなw -
>>234
そらゲーム運営や企業垢じゃなくて個人垢だもの(同人サークル垢) -
>>234
これ個人垢やで
サークルの中の人 -
>>214
オタクって自称ノンポリを気取ってるが左傾化しすぎだわ
艦これ運営の発した政治色を小馬鹿にしながら
ヨースターが政治色を出して「一つの中国宣言」で台湾冷遇するのは
「台湾省なんだから当たり前だろw」とかナチュラルに国籍差別の冷笑してみせるし -
今まで好き勝手ツイートしてたからいつものかーとしか思わないな
敵を作るツイートではあるが -
>>197
誤魔化し続けて風化させてきた古傷を抉るのはやめたれよw -
しーちゃんはネトウヨ?
志位ちゃんに代えろ? -
>>165
>令和の改元日を統一教会の創立記念日と同日にあわせさせる
単にトラブルの少なそうな連休の中日で月始めの日(5月1日)にしただけやろwww -
病床減らすのやばい。
地域の救急の受け入れが減る。
千葉県では5回以上断られた搬送困難事案が30% -
>>217
石破と岸田は亜韓人たちの側やしwww -
>>163
25年内に暫定税率廃止、所得控除見直し等(実質的に減税政策)を通す言うとるで -
>>173
これ個人垢らしいぞwww -
え、C2機関て法人じゃなく個人なの?マジ?
-
>>254
公式アカウントと連携してる時点で公式アカと扱いは変わらんよ
その自覚が無く政治的発言はしちゃ駄目でしょ -
あかん人ってなに?あ艦これの管理人?
-
>>240
妙に詳しくて草 -
>>256
連携してるだけで個人垢なんやな -
サラリーマンが×
立憲、共産、社民支持の無職は〇 -
そもそも統一教会やアメリカの犬の安倍晋三自民って艦これモデルにしてる日本戦艦使ってた大日本帝国からしたら悪なんじゃないの?
-
>>261
逆や逆、統一が冷戦時代の反共のための狗 -
いやこれ普通に企業垢だろ
どこが個人やねん -
流石にスレタイ詐欺やろ〜、とおもたらマジやった
-
プロフに
オリジナルコンテンツの企画/開発チームです。
「艦これ」開発/制作/運営はもちろん「艦これ」開発/制作/運営はもちろん~
って書いといて個人垢は無理があるやろ
そもそも「C2機関」の商標持ってるのが「C2プレパラート」って企業 -
>>256
「台湾は中国の一部」とか言ったらあかんの? -
これが公式ならヤヴァい
-
>>265
さぁ都合が悪くなって参りましたw -
あ艦これを素で行ってるな
-
>>265
結局公式なんか? -
>>249
教団幹部らが礼拝演説で誇ってた成果に安倍らに統一大集会で教会と教祖に応援演説させた件とか
改元日を創立日に合わせさせたとか自民主導で四国ほか日本各地で布教イベント活動させてた件とか教団が政界で影響力を着実に高められてる件なんかが入ってたり
統一の出してた会報の表紙を度々安倍飾ってたり選挙時には安倍本人が統一幹部と会談してたような有様じゃな
そりゃ安倍死後には韓国統一本部でも国葬ならぬ韓国葬されて布教に最も貢献した聖人扱いされて祀られもするわけで
しかも統一の被害者団体会見でも団体は安倍本人や自民にこれ以上統一との関係深めないように公開抗議文送りつけてたのに、今まで(例の山上事件起きるまで)全部無視されてて安倍自民がモロに日本国民より霊感詐欺カルト側で甘い汁吸う奴らだったのも明るみになってたしで そこに加えて隠してた裏金談合なんかまで表に出て来たってんだからもうね -
高市応援する連中って少し前の壺統一安倍自民の事もう忘れる
認知症なの? -
一部のあかん人達に効いてて草
-
今更引退するとか判断が遅いにも程があるだろw
今まででもこれでもかと引退する動機になりそうなことあったのに
ここまで来たならサ終までいてやれよw -
この前角川から独立した時めちゃくちゃC2機関は公式ですってアピールしてるな
明日10/1(水)より正式に「艦これ」の公式商品化窓口及び各種協業等の公式窓口が、「艦これ」企画/開発/運営のC2機関を基幹とする株式会社C2プレパラートに統合されます。
私達 #C2機関 を基幹とする、「艦これ」を企画 / 開発 / 運営する株式会社C2プレパラートの試製公式HPが、本日公開されました。 -
>>254
どう見ても個人垢ちゃうやんけ
bio欄も読めんのか -
伸びてないなぁ以前なら1000コメは速攻で消化してるよ
提督どこいった -
ってかあのトランプも統一の大規模集会で安倍と一緒に韓鶴子と教会に応援演説してたし
トランプの属する福音派は統一教祖をマザームーンとか呼んで讃えてたんだからお察しなんよな
そりゃ自分や身内さえ儲かれば下々や国民なんてどうでもいい悪徳重ねてたコンビなんだから自分ファーストトランプと安倍はやたら仲良かったわけで そのあと継いでるのが高市っていう -
xって個人と公式は何か違うんか?
-
まだ引退!!引退!!が効くと思っている奴が居るんだw
-
たった一人が引退仄めかしたくらいで記事なる艦これスゲー
こうですか? -
>>265
●●って企業で働いてますって書いてたらそいつの個人発言全部企業が言ったことになるんか、その理屈w -
アベノミクスでインフレ物価高にしておいて
アベ大好き高市が物価高対策なんて出来るの? -
>>287
今回の件はとりあえず置いとくとしても
X担当個人の発言でやらかしちゃったらそう取られるわけで、色々な企業なんかはHPとかで謝罪する羽目になってんでしょ -
周りは流石にそれはマズイやろ…って思ってても中の人がトップだから何も言えないんだろうな
-
>>282
統一凄いなトランプまで操っとるんかw
でも教祖逮捕で統一潰れそうなんやろ?
めでたしめでたしやんけw -
>>291
C2は田中がワンマン社長みたいな状態なんだと思う -
>>242
嫌なら辞めろ!!!!←マジで辞めまくった結果が今の艦これだよね -
一番あかん人は誰だったのか、艦これユーザー達もこれで分かっただろ
-
>>293
社長は社と運命を共に・・・逆かw -
艦これやってる連中は統一信者っと・・・
-
あかん人たちやある種の人たちは高市さんが総理になったら何か不都合があるのかな
-
>>298
別に高市が総理になったとして自民党が様変わりするわけじゃないだろ
お前こそ高市が総理になっただけで岸田石破と何が違うか言ってみろ -
ネトウヨはなんでこうも排他的で攻撃的なんだろうか
-
>>298
TPOすらまもれねぇことが問題の中心なんれすけろぉ
急に話題かえて他人の所為にしちゃちゃだめだよw -
>>288
壺発見~ -
艦これはアズレンに負けた敗北者
日本国民の恥晒し -
>>290
とりあえずおいておく=散々運営だの公式だの騒いでる勘違いに今更気づいた -
>>300
君が脳内でそう思ってるからだよw -
>>299
早速公明と切れたやんけwww -
>>280
やらかんが余りにもアホだから見放したんじゃね -
ネトウヨ御用達だからそらそうだろ間違いじゃないね
未だにエンタープライズ出せないんだろ?日本艦壊しすぎて
アズレンも大和出てないけど信濃くらいは出てるだろうに -
艦これはそうだろアズしこしに行け
-
在日やらかん「大日本帝国海軍モチーフの艦これが憎くて仕方ないニダ」
-
「(高市総理は)一部あかん人たちに嫌がられる理由がある」
↓
「高市総理を支持しないユーザーはあかん人たち」
これがやらかんの脳内フィルターw -
どれだけ非常識な行為でも脳死で擁護する輩がいるのが艦これ界隈
この運営にしてこのユーザーあり -
角川を隠れ蓑にしていたのかてめえは出るなと押さえつけられていたのかは知らんが
出しゃばってきたらもうこのやらかし様だし結果的には正解だったとは思うね
先人にフリーライドしまくってきたやつが最後にやらかすのがミリタリーのイメージ向上へ積み重ねてきた努力にツバを吐くとは害悪としか言いようがないさっさと滅べ -
既存平面媒体で正月に数千万円で一面記事で模型宣伝した人が馬鹿みたいじゃん
-
まだやってるの?
-
>>311
370万人のうち75%はそう捉えているんだが? -
>>315
艦これはまだやってるよ -
ゲームに意見したらブロックされたとかいう話に比べたら
取るに足らない話題だが
アンチがたくさん釣れてるの見てると微笑ましいなw
まとめサイトなんかで駄弁ってないでもっと噛みついたらどうだ? -
あかん人wwwとくさん達~辞め時やでwww
-
これが長崎原爆実装したアズレンとの違いよお
ニホンジンハもう一度核を撃たれたいみたいだ
さぁChina帝國の足を舐めろ!!!!! -
何が笑えるって既に同じネタで記事あるのに全然釣れないから立て直してお前らコメ伸ばせよって必死なやらかんの無様さよw
-
-
>>320
タゲ晒し上手くいきそうですか? -
あかん人たち爆釣ですやんw
-
>>321
尚、元のポストの閲覧数は370万突破で大バズりな模様 -
何がどうあかんのか教えてくれませんか? 企業アカウントでつぶやいた以上説明責任がありますよね?
-
平面媒体があかんのならそんなのに提灯記事書いてもらったり広告載せたりした艦これもあかん事になるよねw
-
ここでもネトウヨエアプ艦豚(57歳無職こどおじパチンカス)は凡場屁凡場屁凡場屁凡場屁凡場屁凡場凡場屁凡場屁凡場凡場屁凡場屁凡場屁凡場屁凡場屁凡場屁凡場屁凡場屁凡場凡場屁凡場屁凡場凡場屁凡場屁凡場屁凡場屁凡場屁凡場屁凡場屁凡場屁凡場凡場屁凡場屁凡場凡場屁凡場屁凡場屁凡場屁凡場屁凡場屁凡場屁凡場屁凡場凡場屁凡場屁凡場凡場屁凡場屁凡場屁凡場屁凡場屁凡場屁凡場屁凡場屁凡場凡場屁凡場屁凡場凡場屁凡場屁凡場屁凡場屁凡場屁凡場屁凡場屁凡場屁凡場凡場屁凡場屁凡場凡場屁凡場屁凡場屁凡場屁凡場屁凡場屁凡場屁凡場屁凡場凡場屁凡場屁凡場凡場屁凡場屁凡場屁してるのかw
-
やらかんは土下座してC2の人にバカの釣りかた教えて貰ったら?w
-
>>316
国語力の低下を憂慮 -
中国共産党万歳したブルアカ公式の方がやべーだろ
-
俺は逆に今一番良いムードだと思うんよなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネームドネトウヨが全て出揃ってやるやろ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
いわば今がネトウヨの全力全盛期やねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これで日本が良くならんかったらネトウヨは全員クビを吊るしかないんよwwwww
それが楽しみでしょうがないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -
まあアズールレーンは
天地がひっくり返っても
こういうことは言わないだろうな。 -
>>333
アズレンって自国の艦艇出て来るの?www -
公式が政治色出すとか頭逝ってんな
十分続いたんだしとっとと潰れろ -
本物の右翼は反米
ネトウヨは福祉にたかるただの蠅
CIAが自民党に資金提供…河野洋平氏が文書非公開を要請 過去最大の「政治とカネ」問題
//news.yahoo.co.jp/articles/d09a568b2faa4ab78ac6f207d67d01e2ca41c96f -
何これ?敗戦艦でシコシコしてんの?
-
引退するわって課金も何もしてないゴミやろ?いらんやん?
-
>>336
本物の右翼ってのは今の暮らしを維持する為に鬼畜米英ともうまく交渉して渡り合える者よ
譲る所は譲るし突っぱねる所は突っぱねられるな -
>>313
フリーライドに更にフリーライドして更にエロ魔改造して擬人化を貶めてる
罰当たりな奴らには何か言う事ねえのかよwwwwwwwwwwwww -
>>339
右翼でも何でもなくて草 -
>>333
アズレンが言うのは一つの中国支持、台湾は存在を抹消!中国共産党万歳!だからなw
…ベクトルが違うだけで艦これより遥か以前から言ってんじゃん、「こういうこと」をよwwwwwww -
>>335
おっそうだな
アズレンもアクナイもブルアカもついでに原神もアプリをアンストしないとなw -
>>322
艦これとその信者が出て行った方が平和になるよ -
>>329
釣られて艦これ始めた提督はバカって事か -
>>330
運営力が無い運営よりは全然良いわ。あの人国語力も無いけど -
>>331
ソースは無いんだろ? あったら炎上してるわ -
艦これ運営への失望(笑)よりも
ステマソラの生配信プロモーションの酷さや数字工作への白眼視ムードの方が深刻で草
艦これ叩きに余程都合悪いからか、ある種の方々(艦アンチ)は全力でステマソラの存在をスルーしてらw
あれほどヨースターを皆の手本と贔屓してきたのに、薄情だとは思わないか? -
>>334
中華民国の船は出てくる -
>>338
ほとんどの艦これユーザーいらない事になりますやん -
言うて【女性初の総理大臣就任を祝っただけ】のことに何でそんなグチグチ御高説垂れてるの?w
高市おばはんまだ何もしてへんよ? -
擁護派は
・※351みたいな捏造
・カルトとの癒着疑惑を徹底的に話題から避け反中反左翼反移民で自己正当化
・トランプの虎の威を借りる
ペテンしかしてないもんな。どっちが正しいか一目瞭然 -
艦豚がヨスタ叩きに矛先逸らそうとしてて草
-
中国人や韓国人がアニメみたいに「自分の国の艦船を出せ」って言って来ないのは何で?
-
そらまともな人間ならここの運営がまともじゃないって事は気づくんだけどなぁ。
安倍や高市の時だけ言及するとか統一教会と関係性あるだろ -
DD「言うほうもあかんが反応するほうもあかん人や」
-
ゲーム運営のアカウントでこれやるっていうのがワイルド
-
そういうのは個人垢でやれよアホ
-
未だに艦これやってる奴ってネトウヨ極まった奴だけかと思ってたわ
-
くっ、あかん人達によってC2にクレームの電話やメール、郵便が…
と思うだろ、こういう時に連絡先を隠してるから無敵なわけ。
なんという冷静で的確な判断力なんだ微差栗微差栗 -
ここにいるネトウヨ艦豚は12年以上発狂してる部離微痴魔似悪だと聞いたんですが
部離微痴魔似悪ってなんですか? -
いつまで謝罪しないんだとか言ってるやつ見かけて草生えたけど逆になんで謝罪すると思ったんだよ
何かあったら怒られるだろ、ないってのはそういう事っていい歳子いた大人なら気づけよなw -
>>362
大人は怒られる以前に信用を失うだけだからな -
(´・ω・`)まぁここまで酷い公式運営は久々だわ
(´・ω・`)なりきりとかそういうのは別にいいけど、流石にその政党の一部の政治家だけを持ち上げて批判するやつはクソ!!みたいなこというのはまじおらんわ
支那チョン反日土人のやらカス発狂してて草
自らの言動であかん奴なの答え合わせしててすき -
>>363
次の日に呉のコラボ先で新メニュー発売しますって言ってて草 -
引退(1人)で草
-
>>355
単にパヨ嫌いなだけやろw -
田原総一朗の激論クロスファイアが打ち切りらしい
まぁ死んでしまえばいい
あ、がんばれって意味ね -
え!?靖国参拝を見送った売国奴高市を支持するの!?
艦これって反日だったんだ、アンストするわ(インストしてないけど) -
中国共産党を崇拝して1つの中国とかをユーザーや声優に強制する中国のソシャゲ会社と同じだな
-
そもそもネトウヨは今どき艦これなんてやってないから
もう中韓ソシャゲに夢中だぞ -
>>369
天皇陛下も靖国参拝してないが
天皇陛下も反日なの?
キチガイの言うことは理解不明だな -
ここまで日本語の理解力が無いってヤバいよな
ネットで短文ばかりでまともに文章読まないとこうなるのか -
毎回自称ユーザーやめるって言ってるな
-
>>371
それネトウヨか?? -
>>372
ネトウヨも1枚岩じゃないよな
キチガイネトウヨと土人ネトウヨの2種がいる
でもこいつら唯一賢いのはお互いに叩かないようにしてる
それぞれが都合の良いように利用しあってる -
パヨクはアズレンブルアカでシコシコしてろ?
-
【社会】秋葉原が「中国の街に!?」─駅の美少女ポスターやビルの看板のゲームも実は全て中国企業のもの…そしてそれに群がる中国人客
ネトウヨ艦豚敗北轟沈確定! -
あかん人ってのがどういう雑魚なのか良く分かるコメ
-
自民党支持してそうな垢からも呆れられてるのウケる
-
信者をふるいにかけるという意味でこの発言は正解
-
なんかこのコメ欄くっせーなと思ったらネトウヨ艦豚(ほぼほぼ57歳無職こどおじパチンカス)の
凡場屁リウムガスが充満してるじゃねーーかwww
なんかこのコメ欄くっせーなと思ったらネトウヨ艦豚(ほぼほぼ57歳無職こどおじパチンカス)の
凡場屁リウムガスが充満してるじゃねーーかwww
なんかこのコメ欄くっせーなと思ったらネトウヨ艦豚(ほぼほぼ57歳無職こどおじパチンカス)の
凡場屁リウムガスが充満してるじゃねーーかwww -
またブルアカの勝利で草
-
>>364
また発狂してる事にして精神勝利してる… -
>>365
その次の日にやっぱり辞めましょうかってなりかねないのが今回の発言による炎上だぞ -
>>366
その割にはいつも個人レベルで他所を叩いてるよな -
限りなく少ない艦これアクティブユーザーからの一人引退は他所よりも重かろう
-
>>367
ネトウヨって嫌いな奴はすぐパヨク扱いだよな -
>>370
ナイーブな話題だから強制される訳でもなくみんな話題として避けてるだけだよ。今回の件は艦これ運営自ら地雷原に飛び込んだってだけの話 -
>>373
理解させる事が出来ない文章を書く人の国語力が無いだけ。誤字だらけのポストする様な人だからね -
>>377
嫌いな相手はみんなパヨク扱いのネトウヨさん -
>>379
あかん人って事にして精神勝利 -
ネトウヨって言えば勝った気になるってブーメランを自ら証明してるあかん人たちwww
-
全てに対して上から目線のポストだよな。どんな層からも非難される。メディアに支持者にこいつの言うあかん人全てから。こんなポスト肯定するのは機関員だけ
-
>>393
パヨクってのはネトウヨが言い出した蔑称だし、元々差別されても仕方ない思想なのがネトウヨなんだぜ。ネトウヨかそれ以外かいなかった世の中にパヨクって概念を持ち込んで対立しているって形にしたいのがネトウヨ -
こんなポストして370万人に閲覧されて75%が否定的な時点で負けだよな
-
正直これを個人垢で発信するのであれば内容は共感できる部分もあった
だが企業垢でやってる時点で論外 -
>>395
ほらまたブーメランw
レッテル貼って勝った気になって殴り返されたら発狂するド低能って自ら証明してんじゃん -
かんこれって韓国コレクションってゲームだっけ?
その会社が高市持ち上げてんの?統一教会系の会社かね -
たしかある種って言われただけでもムキになって発狂しまくってたのにあかん人って微妙にレベルアップして否定されてんの草
-
ここにいる艦豚は12年以上ムガッ!悔!言いながら脱糞してる世界で一番邪悪な汚爺さんだって聞いたんですが本当なんですか?
-
>>392
あかん人じゃなかったら別に引っかからないんだよねぇ -
あかん人って自覚があるからムキになってる騒ぐしかないwww
-
>>402
運営にとってあかん人ってレッテル貼ったなら
そらそれにそぐわないユーザーは引退するしかないよな
当然の帰結だ、何も問題ない
運営も運営の政治思想に合わないユーザーを排斥したかったんだろう
万々歳だな -
”憲政史上”つっても
高市氏はナチス礼賛のクズ本の帯に推薦文を書いたり
そういう馬鹿な執筆者と執務室で写真まで取ってるような人間だしなー
数年前にコニタンが持ち出した総務省の内部メモにあった総務大臣時代の
問題発言を指摘されて「これは捏造」「捏造でなかったら議員を辞める」って啖呵切ったけど
どう見ても捏造じゃないのに議員を辞めるどころか頬かむり。首相の椅子に座ってるような人物だろに
だいたい、左派政党の女性議員からも評判は悪いわけで 言ってることは国家主義とかタカ(バカ)派のオッサン議員と一緒
個人的には女と思ってなかったんだがw -
-
>>404
名指しされたわけでもないのにレッテル張られたって自覚はあるんだね、ふ~んw -
記事見たとき、あかん人=しばき隊レベル
なのかと思ったけど、引退するとか言ったり同調する人は
あかん人=高市信仰してない人って
捉えてる人が多いのかな -
>>407
妄想逞しいが俺は艦これなんていうゴミゲーはやってない
日本人でもほとんどやってないだろ
お前はユーザーなのか? -
>>409
やってもいないゲームの運営に文句付けてんのかよwwwwww
頭大丈夫? -
ここにいる艦豚はちょっと目を離すとすぐ♪凡!凡!凡場屁(ムガッ!) 凡!凡!凡場屁(ブリュブリュ)歌いだすって本当なんですか?
-
悲報!ここにいる艦豚は艦これエアプだった!
179愛の戦士レインボーマン 警備員[Lv.53][苗] (ワッチョイ 2d4a-Ek77)
垢版 | 大砲
2025/01/12(日) 19:22:36.14ID:EW9RABlY0
アホレンみたいに年に50体も数合わせのためだけに雑にキャラ追加するほうがどうかしてんだろ
ぶっちゃけ俺は艦これやってないけど年に9体のほうがキャラの名前覚えられるし愛着も湧きやすいよ
しかもアズレンは初期実装の古いキャラなんて産廃しかいないのに数は一番多いですよね
艦これみたいに改2みたいな仕様がないから -
やはり擁護に回った特濃の言い分はどれを見ても苦しいな
ここまで来ると自己正当化の為だけにチャーリーの事庇ってるだけなのかもしれない -
出ました
とくさん「【一部のあかん人たち】=【ある種の方々】」
ttps://i.imgur.com/XMkm7wT.png -
ここにいるとくさんもそうだけどマジでとくさんは糖質が酷すぎるw
-
あかん人=被害妄想で騒ぎ立てるゴミ
-
>>412
やってもない、何も思い入れの無いゲームの愚痴スレに来て荒らすという行為
実際に語るのは煽りと自分のパチ負けた自慢
まあこれでお察しだけど誰かに構って欲しいだけの世間から見捨てられた哀れなジジイでしかないな
こんな存在にわざわざ自分から触りに行くのもアレだよ -
>>414
とくさんのSNSを監視してんの?
マジであかん人なんだなぁ -
>>342
アズレンやヨースターの過去現在のSNSアカウントにそういう記載があるか? -
>>410
艦これユーザーだったか
すまんなゴミを叩いて? -
ここにいる艦豚は正真正銘のネトウヨ糖質アスペガイジだから相手にするだけ無駄。
-
自分が知ってる悪口だかレッテルだか片っ端から言いはなっておけば勝ちだと思ってるの哀れ
「あかん人」と切れ味が違いすぎるwww -
>>420
ふぁーwwww
突っ込まれたら艦これユーザー認定ですかwwwww
即中国人認定するネトウヨ変わらんねwwwww -
右翼ファシストってホンマみっともないな
-
ここにいる艦豚は一応日本語は通じるけどいくら正しい事を伝えても理解しようとしないマジ艦国人w
-
今回のポストが原因で引退表明した提督をそこそこ見かけるがとくさん達がその引退表明にムガってグチグチ文句言ってて悲壮感
引退発言ってほんととくさんにクリティカルヒットするんすね -
艦これ界隈では、ほぼ話題になってないんだけどなぁ
野党支持者が、自民党支持者の振りして
「自民党支持するの止めます」って言ってるのと同類だろ -
>>421
哀れな敗北者じじいの艦豚が顔真っ赤?にして支離滅裂のリプ返してくるから面白いんだろうがwこんなエンタメ中々ないぞw -
>>398
最初に貼られたネトウヨなんてレッテルは他所に張り替えしたからって払拭なんか出来んよ。結局、他所に敵を作る事によって内側の不満を発散してるだけなんだよお前らは -
>>400
ゲーム運営が公式垢でそんな言葉で他者を見下すのが許されるのが艦国なんだな。艦これ運営以外がある種の人とかあかん人って言葉使ったら大炎上だよ。艦これはもう燃えるほど人残ってないけど -
>>402
あかん人=ある種=他所のゲームユーザーなんてレッテル貼りしてるからだろ? -
>>403
だから370万人のうち75%が否定的なんだよね。あかん人発言で敵を作りすぎたな。 -
艦これ運営16人を生かせるだけの信者がいれば何百万人アンチになるろうがどうでも良いと思ってそう。本当に大丈夫かい? 誰も提灯記事書いてくれなくなったり政治的に意見が合わないところはもうコラボwしてくれなくなったりするよ?
-
>>407
全方位にあかん人呼ばわりしてるのがあの書き込みだよ -
味方であるはずの方にも上から目線だからな。全員に喧嘩売ってるよあのポスト
-
>>410
全世界に意見の合わないやつはあかん人呼ばわりしてるんだから艦これ関係ない人にも喧嘩売ってるんだよあのポスト。なんでそれが分からないんだ? 艦これ運営のアカウントで呟いても艦これユーザーだけがそのポスト閲覧するわけじゃないんだぜ? -
>>412
年に9体くらいの名前しか覚えられないのが艦これユーザーの知能なんだな。ていうか軍艦好きなら艦娘として実装される船以外の名前も知ってておかしくないだろ。本当、艦これユーザーは艦これでしかミリタリー知識を得られないんだな -
>>416
お前は見ず知らずの人にあかん人って言われても腹立たないんだ? 立たないならこれからお前らを艦これユーザーじゃなくて艦これプレイしてるあかん人って呼ぶ事にするわ。 -
>>418
SNSって鍵垢でもない限り全世界に発信しているも同じだぞ。監視しなくても検索で引っかかる事もあるからな -
>>423
艦これの記事であかん人発言擁護しつつ自分は艦これプレイしてるあかん人では無いというのか? -
>>427
艦これ界隈ではそもそもなんの話題もないからな。ゲーム内イベントも年2回で今は半年くらいの虚無期間真っ最中だし -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
AIもある種だった?w
x.com/KzsKmym0835/status/1982100875272450125 -
艦これ運営にできる事は政治的洗脳
とくさんはこれマジで誇っていいぞ -
艦豚は今日も今日とてムガ脱糞w
-
ここにいる艦豚は発狂戦隊脱糞邪悪の末端構成員だと聞いたんですが
発狂戦隊脱糞邪悪ってなんですか? -
提督の間でも発言に疑問抱くならそういう事なんだろ
艦これ速報で政治は触れたがらないしまあそうだよなと -
こういうこと言うやつはやってねえだろ
アズレンでもやってればいいよ左翼ガイジは -
ネトウヨは艦これでもやってれば良い。だけど左翼だからアズレンをプレイしてるわけじゃなくて単純に面白いから右翼左翼関係なくアズレンをプレイしている。これに気付けないから艦これは衰退した。
-
ここにいる成りすましネトウヨガイジ艦豚未だに愚痴スレ荒らしてるのは本当に草。
-
他の萌えミリやミリタリー系の娯楽がきちんと一線引いて、娯楽として弁える姿勢でやってきた
そこに艦これは偏った歴史?とか悲壮感だとか前面にだして、あかん人の素質がある人々の誘蛾灯と培養装置になったからね -
ここにいる艦豚は12年以上ムガッ!悔!言いながら脱糞してる世界で一番邪悪な汚爺さんだって聞いたんですが本当なんですか??
-
ttps://x.com/Rate_T_0425/status/1982702891053056250
艦豚敗北轟沈確定!! -
>>460
本当だよ。やらおんだけでなくオタコム愚痴スレfig速ふたば草百ほか諸々で艦これアズレンブルアカ記事が出来ると必ずブリビチを撒き散らかす正真正銘の邪悪な汚爺さんだよw -
ゲーミングパソコンしか持ってないからアズレン出来ない。
しかしこんなツイートを公式がするなんて艦これくらいだ、他のネトゲで見たことない。 -
>>7
自民党信者より貧民にははるかに良いがな。 -
軍艦(木造まで)好きだが完全ハト派の平和主義なんだが。戦車はわからん。
やれ靖国だの街中で軍艦旗振ってアメリカ国家歌ってるような連中に見られるのは心外。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
























マジかよラブライブすげーな