弱男「女の人生はイージーモード」⇒ たぬかな、女のつらさを語る「女は30超えたらほぼ全ての価値を失うから万能じゃない。男は自己研磨することで価値を高められる」
1: 2025/10/20(月) 17:46:58.56 BE:856698234-2BP(1000)
6: 2025/10/20(月) 17:48:11.93
言うて
女も見た目じゃなくて別のベクトル磨けるけど
殆どの女はそれに興味を見出さないでしょ
女も見た目じゃなくて別のベクトル磨けるけど
殆どの女はそれに興味を見出さないでしょ
51: 2025/10/20(月) 17:54:47.18
>>6
そら何もしなくても超イージーモード期間で得られるもの多いからそっちに関心行かないよね
そら何もしなくても超イージーモード期間で得られるもの多いからそっちに関心行かないよね
174: 2025/10/20(月) 18:11:38.84
>>6
若いときに得られる報酬がデカイからな
勉強スポーツよりも容姿が褒められたらそっちにいっちゃうんだよね
よほど意志が強い人間じゃない限り難しい
若いときに得られる報酬がデカイからな
勉強スポーツよりも容姿が褒められたらそっちにいっちゃうんだよね
よほど意志が強い人間じゃない限り難しい
9: 2025/10/20(月) 17:48:44.45
男だってなあ
40とか50とかになるとそんな30女からも相手にしてもらえんからなあ
40とか50とかになるとそんな30女からも相手にしてもらえんからなあ
21: 2025/10/20(月) 17:50:16.81
>>9
金や地位次第やろそんなん
それと若い頃から男を磨いてない奴がいきなり4050でなんかしようとしてもダメ
金や地位次第やろそんなん
それと若い頃から男を磨いてない奴がいきなり4050でなんかしようとしてもダメ
10: 2025/10/20(月) 17:48:46.51
何を弱気になっとんねんババア
14: 2025/10/20(月) 17:49:48.13
これはたぬかぬの勝ちやろ😯30過ぎてから60年ババアとして生きる女さんってキツすぎやろ
30までで終わってまうんやぞ
30までで終わってまうんやぞ
16: 2025/10/20(月) 17:49:59.81
おじアタックの成功率って案外高いよなw
17: 2025/10/20(月) 17:50:00.27
まあ、たぬかなが男だったら今の地位無かったやろ
18: 2025/10/20(月) 17:50:03.41
人権ないとは言ってない
24: 2025/10/20(月) 17:50:34.09
女でも自己研磨し続ければ総理大臣にだってなれるのに
ああ、高市は女扱いされてないんだっけ
728: 2025/10/20(月) 20:17:35.85
>>24
たぬかなも高市も男脳よな
日本の平均的女とは相容れない
たぬかなも高市も男脳よな
日本の平均的女とは相容れない
27: 2025/10/20(月) 17:51:06.57
どしたん?彼氏にふられたの?
31: 2025/10/20(月) 17:51:35.49
30超えて男と同じになるだけだろ
男は最初から何も持ってないぞ
男は最初から何も持ってないぞ
37: 2025/10/20(月) 17:52:22.82
失った奴が言うのだからそうなのだろう
42: 2025/10/20(月) 17:53:18.68
205: 2025/10/20(月) 18:17:09.20
>>42
これいいなw
これいいなw
667: 2025/10/20(月) 19:54:50.41
>>42
クソワロタ
クソワロタ
63: 2025/10/20(月) 17:55:40.29
最初からハードモードの男と
チュートリアルバフと序盤イージーモード完備でお膳立てしてもらえる女の違いやろ
チュートリアルバフと序盤イージーモード完備でお膳立てしてもらえる女の違いやろ
途中から急にハードモードに切り替わって辛いかもしれんが、序盤に優位を確定できるんだからそこは受け入れてくれ
92: 2025/10/20(月) 18:00:08.06
女としての魅力は下がっていくってだけで
人間としては研鑽していけば伸びていくやろう
人間としては研鑽していけば伸びていくやろう
105: 2025/10/20(月) 18:01:20.96
女も自己研鑽して価値を高めればいいだろ
106: 2025/10/20(月) 18:01:37.30
女がチヤホヤされるのなんてせいぜい20代までだからな
女の価値は目減りしていくもので、物心ついたらあっという間に終わっていく
それが「イージーモード」に見えてる男はどんだけいまゴミ人生なのかという事
女の価値は目減りしていくもので、物心ついたらあっという間に終わっていく
それが「イージーモード」に見えてる男はどんだけいまゴミ人生なのかという事
114: 2025/10/20(月) 18:03:42.37
女性の反対が男性なんじゃなくて、女性はオプションなんだよな
だから女性としてみられなくなってもそれは男性とイコールでしかない
だから女性としてみられなくなってもそれは男性とイコールでしかない
120: 2025/10/20(月) 18:04:31.64
>>114
何もしなきゃ劣化男性なんよな
何もしなきゃ劣化男性なんよな
119: 2025/10/20(月) 18:04:14.22
女は結婚恋愛のハードルは圧倒的に低いっすね
体をちらつかせたら男は本能に逆らえないし
体をちらつかせたら男は本能に逆らえないし
129: 2025/10/20(月) 18:05:21.05
コイツも言うこといちいち適当だよな
前は女はまんこがあるからなんとでもなる!弱男の方が悲惨とか言ってたぞ
前は女はまんこがあるからなんとでもなる!弱男の方が悲惨とか言ってたぞ
170: 2025/10/20(月) 18:11:07.65
だからこその若い頃無敵のイージーモードだからな
理解しとけよ
186: 2025/10/20(月) 18:13:29.08
女は花に例えられるからな
194: 2025/10/20(月) 18:14:54.04
そりゃ勉強やスポーツみたいなつまらないこと苦しいことよりも美容やファッション努力した方が楽しいだろう
目に見えて効果もあるだろうし
目に見えて効果もあるだろうし
196: 2025/10/20(月) 18:15:26.21
嘘だぞ、男も30までですべてが決まるぞ
男も社会に優しくしてもらえるのは30まででそこで結果出せなかった男は見切られて終了
男も社会に優しくしてもらえるのは30まででそこで結果出せなかった男は見切られて終了
207: 2025/10/20(月) 18:17:15.30
DeNAのババアいるじゃん
自己研鑽したからあの地位にいるんじゃないの
自己研鑽したからあの地位にいるんじゃないの
211: 2025/10/20(月) 18:17:39.46
男も40超えてチヤホヤされる人間なんて相当選ばれし者でしかないからな
男がーはフェミニズムの論理でしかない
男がーはフェミニズムの論理でしかない
213: 2025/10/20(月) 18:18:12.46
>>211
ドンファンの人生は悲惨か?
ドンファンの人生は悲惨か?
215: 2025/10/20(月) 18:18:28.51
イージーなのにその間ずっと男をボロクソに貶す性格の悪いゴミが売れ残って婚活ババアだのになってるだけ まあその後も売れないんだけどな すべては生まれもった貴様の腐った性根が原因だ
賢い女性は20代で結婚してる
賢い女性は20代で結婚してる
234: 2025/10/20(月) 18:21:22.04
え、お母さんとしての価値は死ぬまで続くじゃん
義務と責任も伴うけどさ
義務と責任も伴うけどさ
266: 2025/10/20(月) 18:29:17.94
男って大学までの生き方で生涯賃金がほぼ決まるからきつくね
底辺高校に入学したらもう取り返しつかなくね?
たぬかな理論なら女は30まで戦えるやん
底辺高校に入学したらもう取り返しつかなくね?
たぬかな理論なら女は30まで戦えるやん
268: 2025/10/20(月) 18:29:44.35
たぬかなは「女」で売れてきたからな
283: 2025/10/20(月) 18:31:38.10
だから男はチンポ呼ばわりされても効かないんだよね
女はマンコ呼びするとめっちゃ効くけど
女はマンコ呼びするとめっちゃ効くけど
464: 2025/10/20(月) 19:03:42.23
コイツちゃんとわかってるな
26あたりから70%割引のバーゲンセールやで
476: 2025/10/20(月) 19:06:42.99
>>464
24歳ぐらいじゃねえの?
24歳ぐらいじゃねえの?
482: 2025/10/20(月) 19:07:41.16
>>476
流石にネットに毒されすぎ
お前頭おかしい
流石にネットに毒されすぎ
お前頭おかしい
556: 2025/10/20(月) 19:29:16.00
絵被ればいいだけ
おばさんでもチー牛に貢がせてる
おばさんでもチー牛に貢がせてる
613: 2025/10/20(月) 19:41:11.79
一部の男に女扱いされる価値しか失わないと思うが
670: 2025/10/20(月) 19:55:45.22
若い女性というチートが女なら
誰にも与えられてるというだけで
価値がなくなるわけじゃないだろ
誰にも与えられてるというだけで
価値がなくなるわけじゃないだろ
671: 2025/10/20(月) 19:55:48.76
人からの評価を人生の主軸にしすぎなんだよ
だからモテるかどうかでしか生きられない
だからモテるかどうかでしか生きられない
718: 2025/10/20(月) 20:10:48.33
ベリーイージー→ノーマルモードでしょ所詮😮💨
726: 2025/10/20(月) 20:14:50.17
今夜も研磨するぜ
(´・ω・`)といっても今の時代30代の女性でも余裕でいけるでしょ
(´・ω・`)40代はもうだめかもしれんけど
- 295件のコメント
- 2025.10.20
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 21:45:38返信するくやしいよ価値ゼロのたぬかなにいつも論破されて
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 21:46:15返信する場末の女
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 21:47:04返信する弱男チー牛ネトウヨに夢を与える自虐系女子こと、たかぬな🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 21:47:49返信する女は真面目に大学行って一流企業で働きながら
さらにその裏でパパ活してうまくやれば億稼げるからなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 21:48:23返信する昔の歌いわく 男と女の間には 暗くて深い河があるうううう 以下略
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 21:48:36返信するというか美人を連れてるブス男はいても逆はいない時点で答え出てるよな
容姿が醜くても何かで優れていれば成功出来るのが男
他が良くても容姿が駄目なら終わるのが女
どちらがイージーモードなのかは明白だよね?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 21:48:38返信するチー弱ネトウヨチンポ猿も毎日チンコ右手で磨いてるよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 21:48:39返信する女は生理の代わりに得たボーナスタイムでなんとかしろってことか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 21:48:46返信するハジドラビッグバン!!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 21:49:51返信するこいつなんやかんやで本質を突いた事言うよね
顔も良いし乳もあるし正直好き - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 21:50:47返信する男の人生は0からどんどん持ち物を増やしていくもので女の人生は豊富な持ち物をどんどん減らしていくものらしい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 21:52:14返信する(´・ω・`)30代も余裕でイケるってそりゃお前が年取ったからだぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 21:52:31返信するバカだろこいつ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 21:53:36返信する生まれた時から年収1000万ぐらいの価値あるしそりゃイージーやろ
ただ35ぐらいまでにゴールしとかないと厳しいな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 21:53:42返信するアラフォー高齢弱男「(女は30代からゴミって叩きたいけど、こいつに賛同するのもムカちゅくなぁ……)」
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 21:54:13返信する失うってなんなん
それが普通やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 21:54:26返信する30歳超えて水商売やってる女なんてごまんと居るやん
女はイージーモードだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 21:54:42返信する>>13
お前よりずっと上のステージにおる人や - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 21:55:53返信する>>17
Vtuberだって三十路超えごろごろいるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 21:56:00返信するさすかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 21:56:06返信する30から40までえろ需要があるだろ
たぬかなもトーク売りと言い張っても結局下心のリスナーの集まりだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 21:57:41返信するなのにチー牛はずっとyoutubeだゲームだカスみたいな奴ばかり
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 21:58:07返信する>>12
ワロタ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 21:58:18返信する高すぎる需要が普通になるだけだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:00:56返信する男は加齢によるマイナスと自己研鑽によるプラスの追いかけっこだぞ
ここまでいったら無敵とかほぼないし
加齢デバフは自己研鑽の気力まで奪うから必ずどこかで加齢に負ける
自己研鑽を続けてれば天井知らずなんてことはない
無敵期間が保証されてるだけ女の方がイージーだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:01:22返信する>>1
女性が歯向かっているのは男性中心社会などではなく
実は自然の摂理そのものなのである - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:01:29返信する60、50のおじからしたら30なんて小娘よ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:01:34返信する30はもうムリやね女の価値は男が想像するより落ちるのが早い
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:02:20返信する30はマジで40以上のおじからしか需要がない
ギリギリ32だな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:02:36返信する辛い人生送りたい人は誰か何を言っても辛い人生を送り続ける
とか「30代まで全てが決まる」の人にもそうなるだろうね
要するにそういう人生を送りたいから僕は邪魔しないよ
自由にどうぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:03:51返信する>>24
まぁそうだけど、14歳から18歳くらいまでがピークで、そっから目に見えて価値が下がっていくんだから、本人はけっこう辛いと思うぞ・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:05:22返信するラブホ市長(42)だっておじ相手だと姫扱いされたみたいだし
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:05:36返信する社会的に甘えが許されやすいってのが一番大きい
男はそれを許されない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:05:53返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:07:29返信するなんで女は自己研鑽しない前提なんや?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:07:32返信するお前ら弱男の末路は自殺か刑務所🫵😲
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:07:35返信する30歳越えたらおばさんの始まりだもんね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:07:37返信する>>32
ジャップランドの平均年齢は50代だからな
40代でも若者なんじゃねw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:07:49返信するホビットなんて生まれた時から一ミリも価値認められてないやろwww
これ以上磨いて身長低くなったらどうすんねんwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:08:36返信するホビットの女王も所詮この程度か
ホビットからの求心力薄れるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:08:48返信する>>31
お巡りさんコイツです - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:10:20返信するアラサーは全然需要あるぞ
自分がアラサーなのに二十歳前後の金持ちイケメンを求めて「私需要ない」とかいう頭の悪いこと言わなければ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:10:22返信する女は自己研磨してもダメなんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:10:40返信する>>34
真性ハッターショのコピペ出ちゃった🤭
今日は見かけてなかったのに残念w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:11:08返信する>>36
自分の事しかコメ出来ない社会不適合者🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:11:59返信する>>38
平均年齢の意味すら理解してなくて
おかしな使い方をするハッターショ🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:13:49返信する精神年齢 幼稚園児だからわからない時は
とにかくコピペとネトウヨ連呼
その行動原理が幼稚なんだと気付けない🤭 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:13:50返信する寿命が伸びすぎてジジババになってからの方が人生長くなってんのよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:15:31返信する自己研鑽で自分をみがけるのは男女ともにできるような。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:15:39返信するだから弱男は自己研鑽しろよ
弱いオスは自己責任でしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:16:31返信する女は30超えてようやく男と同じ難易度になるだけじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:16:42返信するじゃあなんで女のホームレスがいないんだっていう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:16:48返信する女がイージーモードとか若い時だけの妄想
こればっかりはたぬかなの言う事が正しいな
女だって努力すればどうこう言う奴は童貞
どう努力しようが女は若さに勝てないんだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:18:50返信する>>52 ほんまそれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:19:16返信する>>53
求めてるのが男の方なんだもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:20:26返信する>>54
男より少ないだけでいるだろ
若い女がホームレスとか危険すぎて出来んだけ
そんな事もわからんとか世間知らずのニート - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:20:32返信するイージーモードはさておき、30超えたぐらいで急に人としての価値がなくなることはないよ。
もし本当にそうなってしまったとしたら、若さ以外に何も持っていなかったってだけやん。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:20:39返信する結局その人次第
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:21:44返信する>>57
お前等みたいな弱男が一番叩いてる女だろw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:22:17返信する絶対違う
どんなおばさんでも泣いたら男が負ける
ボーナスタイムがなくなるだけで女優先が消えるわけじゃない
絶対違う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:22:38返信する>>56
できるできない以前にやらなくていい環境ってことがわかってないアホ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:23:14返信する>>60
男のくせに女泣かす時点でゲスだからだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:23:38返信する確かに俺たぬかなに特に価値感じてないホビ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:23:47返信する男が自己研鑽で女に超越できるのなんて30代の数年やん
何十年も天井知らずで伸びるなら別だが、努力ができたところでその程度よ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:24:00返信する>>56
いやいや最終的にケツ持ってくれる場所があるってことだろ
自殺もそうだよ
病気して終わってても最終的に見てくれる人がいる
男はいない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:24:30返信する全ては失わん
30でも女はチヤホヤされますよ
仕事だって男と同じ報酬で楽な部署に配属されます - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:24:44返信する>>61
なんだか世間知らずのニート過ぎて草
それはやるくらいなら風俗みたいな他の選択肢があるってだけでそれがマシだと思ってんのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:24:55返信する>>62
それって差があるの認めてんじゃん草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:25:09返信する最近は弱男は絵被ったババアに貢いでるけどな笑
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:25:48返信するみんな個人個人で別の人生なのに男だの女だのの概念に
重きを置きすぎ縛られすぎなんじゃないの - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:25:54返信する>>65
そんなのは男も女も変わらねえよ
何を根拠に言ってんだ?どういう例があるのか
言ってみろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:26:28返信する>>68
差じゃねえだろw ゲス男君w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:26:33返信する逆に言えば大半の女は30までは無双できるんだからいいじゃん
大半の男はその無双期間なんて無いで - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:27:26返信する職場に可愛い子いるけど普通にボロクソ怒られてるけどな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:27:27返信する30まで楽ならよくね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:27:49返信する気に入らないなら無視すれば良いのにいちいち引用してまで喧嘩売らないと気が済まないのがマンコ脳なんよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:29:23返信する若い女バフが消えて男と同じになるだけで全てを失うわけじゃないだろwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:29:24返信する社会不適合者のヒキゴミニートだらけで
理屈が社会人のレベルじゃねえヤツばっかだ
自分を棚に上げて何かよくわからん理屈を
妄想してるだけじゃねーか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:30:26返信する声優見てると女は楽だよな、たいした顔じゃないのにアイドル扱い、チヤホヤされ
顔出しして承認欲求満たせて大金手に入る - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:30:53返信するこいつ持ち上げてるヤツってどんな人間なんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:30:54返信する>>73
男は無双期間ないしレールから外れたらそのまま底辺だからな
女は男の上積みしか認知できないバグがあるから見誤るのよね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:31:25返信するJKがピークだし、しゃーない
後は劣化していくだけ、、、 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:32:33返信するたぬかなこそ女がイージーモードの生きた証だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:38:53返信するいつまでこの女に粘着してんの?
勘違いさせ過ぎだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:39:09返信するじゃあ30超えたおっさんに何があるの?
金?そんなのないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:42:38返信する30超えても女性に社会的利用価値があったり男性よりも有利なことあるだろ
何言ってもおちんぽ騎士に守ってもらえるからって極論言うなよw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:43:48返信するまんと違ってほとんどの男は一途やからな 裏切られた時の代償はえぐい、男同士でもえぐい 女は突然切れるとか言うけど所詮震度4〜5がちょこちょこ来る感じ 男はマジで震度7が突然来て終わる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:44:21返信する30じゃまだ失わんだろ、せめて35にしとけ
婚活市場でも価値が大きく下落するのはその辺り - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:45:43返信するザ・女って感じの戯言じゃん
こんなん持ち上げてる連中の知能が心配になるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:46:47返信するおばさんやおばあさんになってからが女性のずぶとさの本領発揮なのに
わかってねーな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:49:43返信する「男はスキルを磨けるから大丈夫」
女さん努力する気なくて草w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:50:44返信する女の最大の武器は若さだが、若いがゆえにその武器を最大限に利用する事ができずに武器を失いフェミニストというモンスターが生まれていく
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:55:16返信するまぁ30までのイージーモード中に決着つけないと色々詰むのは女性の難しいところだろうな
リカバリがきくかといえば相当厳しい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:56:23返信するこいつ最近の切り抜きみたけど33の処女に価値があると思ってて頭おかしいなと思った
それでブチ切れてて的外れな事しか言ってなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 22:58:45返信する価値って誰目線のどういう基準なんだろう
別に自己研鑽でお金稼ぐのは男と同樣できると思うが
異性にモテるかモテないかってこと? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:01:32返信する結局たぬかなの言う通り働けるのに働かない理由づくりしているコメばかりまとめるのな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:02:24返信するいや中年男性と中年女性、どっちがヒエラルキー低いかって中年男性だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:03:33返信するこの人は賢いよな。
このぐらい賢いと女性でも人生楽しいと思うわ。
けれど女性は99%馬鹿だからね?男性の賢さがあって女性の容姿があればイージーだけど脳みそが小さいから無理なのよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:04:20返信する>>73
それな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:06:00返信する偉そうに書き込んだらやつら何歳なんだよ!?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:06:39返信する>>98
わあとっても賢そう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:09:59返信する男なら相手にもされない弱者男性の女バージョンである中年喪女の泣き言でも
女の言うことならそれなりの社会正義性を持つし社会はそれなりに聞いてくれるから
価値が落ちたと言っても男より全然恵まれてるのに変わりはないんだよなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:11:27返信する女も男もない
お前らが弱いだけだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:13:00返信する別に女だって何かを積むことはできるやん
やってない奴が無価値になるだけで - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:15:24返信する熟女の価値を知らない人が多い
熟女市場統計価格
3兆円規模 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:17:32返信するこれは的を得てはいるけど、ちょっと観点が女寄りになりすぎだと思う
男だってただ年齢だけ取っていればダメになる。女性もそれは同じ。
結局のところ女性だって自分を磨き続けていれば魅力を維持できる。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:17:57返信する調子乗ってるピエン女も全員価値なくなるからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:19:21返信する他人に厳しく自分に甘い
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:20:00返信するたぬかなさんも女だから売れた良い例ですやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:22:06返信する30まで無条件で価値がある女の方がイージーモードだろ
自己研鑽して価値を高めるのは女にだってできるんだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:22:50返信する>>105
若い奴でアニメみたいにムチっとした乳と尻と太ももの女見た事ない
ムチっとした30代は抱き心地サイコー🤭
身体も顔もガリガリの10代、20代はアウトオブ眼中
女は30代からが旬
反対に男がギンギンビンビンなのは30代半ばまでで以降はフニャチンになっていく - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:24:50返信する>>111
今整形して痩せ顔になってる女は将来骨っぽくなって後悔するよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:25:16返信するたぬかなにすら言い負けるお前ら弱男って何相手なら勝てんの?w
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:25:31返信する女の価値って美しさだけやったんかw
フェミの皆さんは文句言わんのかこいつにw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:30:01返信する>>114
女が可愛いって思ってるのが男が思ってるのと全然違うと言う事
男のストライクゾーンは広い
逆に女はストライクゾーンが狭い
歳上の男は必ず大金持ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:31:06返信するじゃあたぬなかも30過ぎたら全てを失うんですね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:35:22返信するババアになったら男性に寄生するのをやめて
女性も自己研磨すればいいだけの話
腐りきっているから無理だろうがな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:37:51返信するチー子には最初から価値ないけどな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:43:23返信する女を知りすぎてるから信用してないんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:44:27返信するブスってその30までもハードモードだからかなり詰んでるよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:46:12返信する30過ぎて価値無くなるのは性を売って食ってきた女だろ
普通の女は勉強して就職してキャリア積んでる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:47:51返信する研鑽して価値を高めるのは女も同じだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:48:39返信する逆に言えば、30まではイージーモードなんやね
30までに結婚すればいいだけやん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:48:51返信する>>121
といっても今の風俗じゃ30程度ならそこまで価値落ちんのよなぁ
40代になるとかなり風俗でも選別されるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:50:12返信する夢のない話だけど30年も生きてりゃ人生なんて7割方決まりだろ
歳行けば行くほど何らかの世界で花開く確率は下がってくし
それ以上潜行しつづけてもただ単に息継ぎすら出来ないだけ
芸人だろうが漫画家だろうが変わらんと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:51:26返信する30ならまだ美しさが残ってるはず。どこの国の人なんだろ。日本では初老は四十路だからな。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:52:03返信するまあブサ女は割と苦労してると思うよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:52:25返信する井口裕香見てると女性も努力次第では自己研磨出来るから変わらんやろ
甘えとるだけや - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:52:30返信するこれはたぬかなが正しい
女が自己研鑽したところで五円チョコ呼ばわりされるだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:54:44返信する最近の年齢で判断する風潮がマジで分からん
結局見た目次第だろ。仮に50歳でも20歳にしか見えなかったら20歳のムーブで成功するっての。
年齢なんか免許証でも見られなきゃバレる事なんて無いんだから。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:55:26返信する>>120
女はブスでも若ければいくらでもモテるけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:56:42返信するお前ら弱男の末路は自殺か刑務所🫵w
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:58:25返信するマチアプだと結婚急いでるからか20半ばすぎの人とは簡単に遊べるよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:58:38返信するまあそうだね…
年齢取ると男性より女性は厳しいのは間違いない
まず子供が産めなくなるから一気に狭まる
男は可能性0%にはならんけど女性は可能性0%だからね… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-20 23:58:44返信する女は30過ぎて価値が落ちると言うのは、自身の価値が落ちる以上に
次世代の少女達が次々に開花して相対的に見劣りするってことなんよ。
対抗するには子育て始めて別のステージに行くしかないで。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 00:00:27返信するSNSのレスパで勝ったら収入アップすんの????
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 00:01:55返信する>女も見た目じゃなくて別のベクトル磨けるけど
男より評価されにくいって話だろ
だいぶ変わってきているが
まず女より経済的社会的に劣ってて上に立たれても我慢できる男が少ないしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 00:03:24返信する35ぐらいまではいける時代
アラフォーまでには絶対結婚しとけ女は - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 00:03:46返信する男の人生の方が絶対おもろいわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 00:06:41返信する>>138
45までいけるやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 00:10:31返信する30代もまだイージーだし
逆に言えば30まではイージーって認めてるじゃねーか
30まで拒絶かひきこもりでもなければ勝ち抜け出来るんだから
何の意味もない発言だな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 00:10:34返信する>>137
昭和平成の頃は知らんけど、今や10〜30代の6割が主夫になりたいと回答してるんですね
しかし夫に専業主夫になってもいいと思ってる女性は3割ちょいなのです
とにかくなんでも男が悪い、という結論が大前提で、そこから逆算して意見を述べるのでいつも現実を反映しないトンチンカンな妄言になってしまう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 00:11:08返信する>>131
お前はブス女を好きになったことあるんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 00:11:36返信する昭和のオバサンみたいなこと言ってる。最近の女子は40代でも若々しい。人生100年時代で老化が遅いのや。30くらいで美のピーク。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 00:14:05返信する>>124
昔と比べて若い女はいくらでもいるだろうけど固定客抱えるには愛嬌もないと難しそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 00:20:32返信する>>1
これ、男側が弱すぎるわ
俺でも論破できちゃう話題の選択の弱さだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 00:21:40返信するブスでも体が良ければ我慢できる層が何割かいるからな
妖怪みたいな顔した女が子連れで買い物とかしてるの見るたびまんこってすげえなと感心する - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 00:21:45返信する>>144
しかもムチムチの巨乳で巨尻
くびれが凄い
バックしたら尻が波打つ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 00:22:01返信する女の方がよっぽど生きるのが面倒だと思うがね
男がぬるげーって思わないような奴が弱男なんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 00:24:15返信する女の方が生きるのが面倒だと思うがね
男がヌルゲーってことを分からない奴が弱男なんだと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 00:30:46返信する女の自己研鑽って何故かスキルアップじゃなくビジュアル磨きのことなんだよな
外見なんてそこそこでいいからもっと仕事できるようになってよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 00:32:20返信する女特有のイージーモードを頼らずに自己研鑽していれば
30を超えても全ての価値を失うようなことはないだろ
それが男女平等ってもんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 00:35:36返信する>>147
相手も同レベルのブス男だけどな
こいつらは自分のレベルを受け止めてブス同士で結婚してるから偉いけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 00:45:39返信する逆に言うと女は30までに何もしないでもイージーだから甘えてるだけってことだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 00:46:48返信するいや…
普通に仕事上の能力向上させていけばいいでしょ
ネイリストとかアパレル販売みたいなくだらねー仕事に安易に就いた馬鹿はご愁傷さま - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 00:54:09返信するローゼンメイデン
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 00:58:09返信する生理と化粧を残り一生
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 01:05:08返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 01:06:52返信するキャリアウーマンなら価値は失わないけど、それは人としての価値であって女性としての価値じゃないから言いたいことはわかる
でもそういう意味では男性側も40近くなると男性としての価値はかなーり下がるけど男性は性の価値で生きていくタイプが希少だしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 01:11:10返信するたぬかな、女のつらさを語る
「女は30超えたらほぼ全ての価値を失うから万能じゃない。~
責めてないし馬鹿にもしてないが、自己紹介? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 01:11:37返信する汚いおじさんが若いカップルから女を寝取るのはリアルでもフィクションでも良くあるけど、汚いおばさんが若い男の子を若い女から寝取る話は相当すくないわな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 01:17:33返信する30までに結婚すりゃいいだけです選り好みしてるアホは売れ残る呪物に代わるだけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 01:22:39返信する俺は生まれ変わっても女になんてなりたくない、生理だけでも辛すぎるだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 01:25:26返信するいや、大手企業は女性の出荷枠があるから全然イージーモードや
知見が浅すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 01:28:56返信する30歳過ぎたからしゃあないって言い訳できる女と一生努力不足と言われる男って見方もあるしどっちが楽かは人による
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 01:37:48返信するただ、風俗以外では若さと容姿を金に繋げる方法が無いのよね
さすがにアイドルや芸能人は狭き門すぎるし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 01:48:53返信する価値が下がるのは男も同じ
いくら磨こうがおじさんに生きる資格はない
誰もが死を願う存在になる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 01:49:33返信する>>163
止めりゃいいやん
男が性欲教えるよりはるかに簡単 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 01:57:29返信する配信者「布団ちゃん」がカラオケ店で、メニュー表に下半身をこすり付けるような行為をしたことが、SNSで話題になっています。この行為に対して、威力業務妨害の可能性や、布団ちゃんの今後の活動に対する懸念の声が上がっています。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 01:58:22返信する女なら30になるまでに体ひとつで男以上のペースで金額を稼げるだろ
その金は30超えても価値を失わないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 01:59:43返信するたしかに女は30ぐらいでガクッと男を惹きつける何かが減る
それでもダマシダマシやっていけば自分より年上の男からはチヤホヤされるから
女はイージーモードだろ
女から男に性転換した人が周りが全然チヤホヤしてくれないのはもちろん
フレンドリーに接してくれる人が少なくて生きづらいって
泣き言吐いてる有名なネット動画があるし
男の方がハードモード - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 02:07:14返信する>>171
生まれてからずーーーーーっとてめえみたいなキモいチズギュドや汚いハゲデブおっさんから犯される心配しなきゃいけない時点で全然イーブンじゃねえだろアホかボケ?
外でうたた寝たりてめえらは平気でやってることを女はレイプされて当然(意味不明)とか叩かれてずーーっと外で気張ってなきゃいけない
夜遅くまで何かすることすら出来ないし平等に何かを仕事に取り組んり高めたりって男にように出来ねえ危険な状況なのに殺すぞ!! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 02:09:13返信するいやいや女はいくつになってもイージーモードよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 02:16:21返信する>>172
学歴不問、スキル不要、服装自由、主婦活躍中のの求人が山ほどあるけど? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 02:18:11返信する>>174
男で事務系の仕事でこの厚遇はない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 02:37:52返信するたぬかなさんがご意見番になるとは
ひろゆきさんとか堀江さんクラス
ご意見番してる人はいずれ政治家になるかもしれないって思うよね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 02:39:33返信するいや今そういう社会じゃなくしていこうなって時代なのに何言ってんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 02:41:55返信するカスハラX
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 02:48:08返信する俺も30までボーナス貰いたいけどな
どの道研鑽せにゃならなくなるなら
そりゃ30までボーナス貰えるほうが有利じゃん
馬鹿なの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 02:52:53返信する>>172
自意識過剰wwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 02:53:48返信するたぬかなは自己研鑽て言ってるのに記事のタイトル自己研磨になっとる
バイト君読めなかったのか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 02:58:22返信する最初からハードモードの男
最初はイージーモードだけど加齢で難易度がハードになる女
イージー期間あるだけ女のが楽だとは思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 02:58:26返信する男の自殺率が圧倒的に高いことがすべてを表している
逃げ場がないのは男 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 03:14:21返信する>>183
女は他責が基本のキモい生き物だからね。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 03:16:00返信するイージーモードのゲームをクリアできない女が障害あるだけや
たぬかなお前のことや
男は関係ない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 03:28:53返信するまーーーーーーーーーーーーーんwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 03:36:10返信する声優は30超えてもオタクがチヤホヤ甘やかしてるぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 03:41:58返信するいや、女は30過ぎてもイージーモードだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 03:46:32返信する>>187
声優になりたがるマンが多いわけやで - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 03:48:07返信する1人の人間としてのスペックは男の方が高いんだから男は全部努力次第なんだよ
女は最初からゲームの設定がイージーだけど本人のスペックが男より低く設定されてるから努力しても大して変わらない
イージーモードで無難に生きるか、ノーマルモードで自分の力で生きてハイスコア残すかの違い
今は努力できないし他責な奴が増えすぎてノーマルモードに耐えられなくなってる
昭和より前の男に女になりたいですか?なんて聞いたらびっくりされるだろうな、ほとんどが男に生まれてよかったと思ってるはず - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 03:58:46返信する>>190
スペックが低いなら尚更努力が必要なんだろうに頭大丈夫か?
どこまで甘え腐ってんだか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 04:05:05返信する独身前提なら男の方が身軽
女に生まれると生理とか性被害リスクとか弱い体とか身の安全を図る上では面倒な要素が多い
男の方が何かと動くのに向いてるし
自分の人生スタイル次第で男に向いてるか女に向いてるかは大きく違う。俺は女になりたいとは欠片も思わん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 04:06:26返信する自分がイージーであることを証明してるやん
侮辱して炎上してもそこら辺の男より楽に稼いでる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 04:07:15返信する日本人でハードモード自称してる奴は生まれつきのスペックが極端に低いだけだろ
環境はイージーなのに自分で勝手にハードモードにしてるだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 04:10:25返信する>>1
弱男連呼ガイジやらおん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 04:12:26返信する記事全然更新されんな―って思って開いたけど、200コメ以下って相当人居なくなってるのなここ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 04:28:53返信するいや30過ぎても男選ばなきゃ40までは結婚できるだろ男はできん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 04:29:47返信する>>196
対立煽りしかないからみんな疲れたんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 04:29:55返信する>>197
いや出来ないだろ
クソブスのデブなら女でも無理ゲーだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 04:30:51返信する>>196
はちまとかと記事が同じだからな
時間ずらしたりしてるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 04:31:03返信する>>191
横からだけど
体力や論理的思考は明らかに女の方が劣ってるんだから、世界記録出したり研究者になるのは厳しいってことじゃないの?
これは努力云々じゃなくて女しか子供が産めないとかそういう最初から決まったスペックだからどうしようもない
何かのトップになるならどう考えても男の方が有利。だけどそうなりたい男が減ってるということでは?? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 04:31:16返信する>>198
早速下に男女煽りみたいなの露骨に湧いてるし
せめてID表示すりゃ良かったんだろうけどね
色々不都合なんだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 04:32:06返信する>>200
そこまで見てなかったけど結局転載なんだね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 04:33:09返信する>>192
殺されるリスクも女のほうが高いしな
知らない男に一方的にストーカーになられて殺されるパターンが最近増え過ぎだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 04:35:22返信する>>203
サイトの管理人が同じか知り合いで5chを引用して記事作って色んなまとめ速報で回してコメとアクセス稼ぎしてるんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 04:36:50返信する一般の女さんもたぬかなくらい論理的であってくれれば世界も平和になるのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 04:51:51返信するお前がイージー女の代表だろたぬかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 04:52:05返信する>>204
普通に男のほうが殺されてるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 05:20:54返信する余裕で無理ですやらハゲwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 05:26:32返信する子孫を作る為にも女の価値の遷移はそうじゃなきゃ駄目だろう
先行の時間制限付きボーナスがある女は早熟型
ボーナスは無いけど成長曲線を長く維持出来る男は大器晩成型
人生全体で平均をとったらある意味フェアになってるのかもね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 05:41:20返信する場所によっては人権なさ杉やからね、どちらとも言えん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 05:52:00返信する>オタク・弱者男性・チー牛
こんなゴミカテゴリ記事で更新サボりで感想まとめから逃げ続けるカスサイトですな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 05:53:17返信する女は楽に稼げて羨ましいと言ってる奴いるけど、ひたすらおっさんのチンポしゃぶり続けなきゃいけないんだぞ。
お前ら本当に女に産まれたいのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 05:53:58返信するそれをちゃんと理解してる女が多ければ婚活市場にアラフォーが溢れかえらないと思うんよね
若い頃モテた記憶ひきずってる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 06:06:58返信する平成言いがかりおばさん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 06:22:18返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 06:23:04返信する>>213
しゃぶるちんぽは選べる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 06:25:01返信する30歳までに子供を2人以上産まないと 奇形児が産まれる確率が高い
喫煙とか薬物とか生活環境にストレスが有ると残念な子供が生まれたり
躾が出来なくて人生終わる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 06:26:14返信する男の方が自由度高くて楽しいと思うんだけどな
女の方がホームレスとか自殺とか本当の最終手段までは行かずに済む可能性が高いとは思うけど、あんな不便な生き物になんて絶対なりたくないわ
女になりたいって言う奴は何故かブスに生まれないと思ってるのも不思議
ワイらがブスに対して思ってることとか女の扱い酷い奴らがブスに対してやってることをされるんやで
まだ金とか能力で巻き返せる男のブサイクの方がマシだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 06:36:01返信するそうなる前に結婚しときゃ良いだけじゃね?
男の自己研鑽とやらは結婚後も当たり前に続くぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 06:38:30返信するタイに行ったら1000万くらいで女になれそうだよな
やる気も行動力も無いこんな奴が性転換しても言い訳だらけで結局男がいいってなるだけなのが目に見えてる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 06:42:03返信する自己研鑽は女でも出来る
30で全ての価値を失うと思ってるのは
年齢の下駄でしか維持出来てない価値で胡座をかいていた事を自己申告してるだけ
年齢でしか価値を維持出来ないと思ってる事こそ女を下に見てるし
女も自分は年齢にしか価値が無いと思うなら30までに自己研鑽で価値が上がりそうな男を捕まえる努力しろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 06:47:18返信するネットの無い大昔からクリスマスケーキに例えられえるのに
今更❓ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 06:48:40返信する女捨てて自己研磨すりゃええしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 06:53:06返信するやらかんの言う通り30代ならまだ、子供産めるから
価値は全然あるよ。たぬかなも30代女の価値を低く
見過ぎやね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 06:55:02返信するいや、そもそも大半の弱者男性やチー牛は
軽度の発達を持ってるから、自己研鑽みたいな
発想がなくホロライブや声優に群がって
現実逃避しかしない🤗 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 06:57:47返信する事実やな
女の価値は30を境に急落する
30代前半ならまだしも35過ぎるともう男で言う無職レベルまで落ちる
男は自力で頑張れば年齢関係なく価値ある人間になれるが女は頑張らなくても誰でも若さという価値を得られるが誰でも歳をとって失う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 07:00:54返信するタヌかなも所詮女やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 07:06:26返信する同じ雄とは争わないくせに生き物として弱格下の雌ばかり叩く弱男ww
もう人間性まで透けて見えるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 07:06:47返信する40歳の男と女どっちになりたいかで考えたらええ
若さが無くなってからの人生が長生きするなら本番だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 07:08:44返信するなんか
昭和の頃の話のような、、、 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 07:10:28返信する今日の弱男記事まだか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 07:11:33返信する>>229
男キャラ叩きしてるチン騎士も目立つけどな
それに馬鹿ウヨなんて高市持ち上げて男叩きばかりしてるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 07:13:07返信する>>204
戦争含めたら圧倒的に男の方が殺されてるわ馬鹿
女は肉奴隷コースという逃げ道あるからマシ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 07:14:42返信するまんさんは男を選り好みするからね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 07:19:48返信する立ってるだけで毎日10万稼げるからイージーだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 07:20:17返信する>>56
そもそも日本じゃ女性は福祉制度の保護を受けやすい社会構造になってる
よっぽどの事がないとホームレスになる事はない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 07:23:40返信するいうて男は30代中盤くらいから使える金増えて楽しくなるわな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 07:30:12返信する>女は30超えたらほぼ全ての価値を失うから万能じゃない。
賢い女性は30までのイージーモードの間に結婚して一生イージーモードなんすわ
それが悪いとは言わないし寧ろそうしないバカ女が「女性は大変!」とか寝言言うのが滑稽なんすわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 07:30:18返信する30~35辺りがタイムリミットなのは男も女も変わらんよ
男だってその辺りまでに何かしら成し遂げてないとそこから人生逆転することはほとんど無い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 07:30:25返信する>>217
>しゃぶるちんぽは選べる
選べるかどうかは顔とコミュ力しだい
下手すれば汚いチンぼしゃぶったあげく金も払ってもらえず逃げられる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 07:35:34返信する30がリミットってわかってるのに自分だけは特別だと他人事のように無駄に過ごしたせいやろ
30までは確実にイージーなんだからそれまでに結婚して子供産んでおけよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 07:43:13返信する努力しないで楽に暮らしたいんだが?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 07:48:40返信する男は能力と金があってまともな40も50は当然に信頼されるから、結果的に異性からモテる
それと女の性的な価値が目減りするのは能力関係ないけど、そこで戦ってない人には無関係だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 07:56:22返信する今の状態で努力もせずに責任転嫁してるような奴は何に生まれてもろくな人生にならないのは確か
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 08:04:22返信する女は30超えても首から下の価値は男よりあるだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 08:05:19返信するプラス査定から徐々にマイナスになっていくのと
マイナス査定から徐々にプラスにしていくことも出来るかも知れない
↑
コレの違い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 08:18:00返信するおれ達にもまだ希望があるちゅうことだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 08:22:46返信する30超える前に理解ある彼氏がPOPするから
そいつにとっての価値は失われないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 08:23:07返信する>>241
男は顔コミュ力のほかに身長年収etc求められてるのになに甘えたこと言ってるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 08:25:22返信する女なんて立ちんぼすればブスでも年収一千万超えるからベリーイージーだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 08:39:43返信する新婚さん いらっしゃい
夫 35歳 妻 5歳の時に出会ったカップル - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 08:40:53返信する性差と階級差をごっちゃにするなよ。女になろうとブサイクで陰気な性格じゃ底辺に変わりない。他責思考のクズはいつだって人未満だ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 08:43:53返信する性差があるから筋力で有利なのは男
若い頃の生殖能力で有利なのは女
内面がレベル1でも初期装備は変わるな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 08:50:21返信する何言ってんだ女も自己研磨できるだろ力仕事に向かないだけで
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 08:59:47返信するイージーって意味分かってんのかな、相手を選ばなければ何歳でも結婚出来る、職業を選ばなければ誰でも年収1000万非課税って事だよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 09:01:29返信するどしたん話聞こかおじさん「どしたん?話聞こか😛」
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 09:03:46返信するまあ愚痴いっててもしょうがないから頑張るしかないよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 09:11:39返信する>生活保護X民「男の人生が辛すぎる」→ たぬかな「働けるのに働かない理由作りに必死な生活保護は
>ゴミらしく下向いて生きとけ」
テメーも働いてない無職の人権ババアだろが、囲いの障害者リスナーに食わせてもらってるくせに
一年中、誰かを批判・誹謗中傷してんなコイツ どんだけ性格悪いんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 09:40:31返信する>>言うて女も見た目じゃなくて別のベクトル磨けるけど
若さと妊孕性以外の何か磨いても、ほぼ全てが男の下位互換でしょ
女の最強武器は↑2つだけど、逆に言えばそれ以外何もない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 09:56:27返信する女は30代超えると一部の美貌の持ち主以外は「おっさん」と同価値しかない「おばさん」になるんだよ
大半の女がそれに耐えられない
それまではどんなブスでも「若い女」というだけで、どこか男より守られ優遇されて生きてきたんだけど、30超えた辺りから急激に世間が「おっさん」と同等の扱いしかしなくなる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 10:04:54返信するまあ日本人女性って自分磨き=整形みたいなバケモノばっかやしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 10:15:56返信する>>262
結局女って若さだからな
整形したババアより整形してない女子高生のがずっと価値が上だし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 10:24:51返信するまーた分断か老いたら男も女もつらいで話は終わりだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 10:27:24返信するまあ20代女が圧倒的イージーモードなのは事実っしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 10:34:38返信する偉い政治家の先生が言ってたけど結局女って産む機械だし
産めない女の価値って0だよな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 10:45:13返信するババアがいくら金かけて若いふりしても
全く金かけてない女子高生に負けるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 10:51:26返信する勝ち組の男からしたら女なんて自分の子孫残せる産む機械であればいいし
それなら無職でもいいから健康な若い女がいいってなるわな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 11:04:55返信する男はどんなに足掻いても子供産めんのやで
その一点のみで女性が遥かに上や - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 11:15:35返信する>>269
その理屈で言うと子供産めないおばさんの価値は0ってことだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 11:18:46返信するでもたぬかな曰く、170cm以下の男には人権ないはずじゃ・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 11:37:17返信するまだたぬかなネタを擦ってるのかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 12:06:29返信する女はルックスが並以上なら30代までは楽々稼げるだろ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 12:19:22返信する30代は余裕
ソースはお前 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 12:36:28返信するたぬかな推してんのって40代50代のおっさんだろうし
その人からしたらたぬかなも若いんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 12:53:08返信するたぬかなって32歳か
ギリギリ子供産めそうな年齢だな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 12:58:23返信する男は自分を磨くって努力なり行動で価値を見出してるなら
女もやりゃいいだけだし、女の20代前半までの価値が+αされてんだから有利だろ
逆に言えばそういう価値を獲得出来なかった男は更に終わってるやん
なんで女は若さだけで、歳取るまでの時間何もしてねーんだよwww
まぁそれがまんさんだよな わたし女よ!wwwで何もしてねー
全員がそうじゃない訳で、立派に仕事なりスキル持ったまんさんも居るからね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 13:00:21返信するそもそも女がスキル磨いたって
それで結婚したいって男がいる訳でもないからな
勝ち組の男でも高卒の20代前半の無職の女と高学歴の30代の女だったら
高卒の無職の女選ぶぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 13:08:25返信するたぬかなとか言う今が一番輝いてる人
説得力あるからこいつが言うとそうかも……って思っちゃうわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 13:28:59返信する男の30以降は1ミス即死のクソゲーになるよな
最悪バグに巻き込まれて順調にいってても終わることもある - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 13:37:32返信する30代でも価値はあるけどもう20代ほどの圧倒的な力じゃないんよな
女は男より露骨にそれが出るのがキツい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 13:44:09返信する>>2
ツイッターでやりあう奴が突然言葉巧みになるとき
絶対Aiで返事作ってるw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 14:10:13返信する若さを失った女はマジで価値無いからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 14:17:19返信するまあ他責マインド丸出しで被害者ぶるのは別に女の専売特許じゃないのは確かやね
今の時代はなおさら - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 14:17:28返信する30からもまだ全然戦えるやろ、今はドーピングも多種多様だし
それに相手側も年齢上がっていけば全然だし
まあ、自分の年齢考えるとみじめな言い訳に聞こえかねないからもあるんだろうがホビット多数抱えてる本人が答えよなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 14:39:40返信するまぁ男と違って30過ぎて独身の女は売れ残りとしか思われんし相手にもされんからな
その結果薄っぺらいフェミ思想拗らせて年の差交際や年の差婚を叩くババアが出来上がると - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 15:29:44返信するマンコォxxxxxxxxxxxxxxxxxx!!!!!!!!!!!!!!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 16:21:45返信する>>1
ほれい線取れたかい?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 16:36:12返信する金あるなら年取った男の方が結婚出来てるだろ
女は年取ったら悲惨だし専業でもモラハラ、DV野郎に捕まったら最悪殺されるしな
最初の加速が強いだけで女はイージーではない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 18:06:48返信する女は30超えたら女から怪物へジョブチェンジするからwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 19:26:01返信する三次元女が憎い
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-21 20:05:28返信するもう30過ぎたBBAか・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-22 12:08:00返信するバフが消えるだけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-22 17:06:35返信するその30年のうちに男捕まえるだけで一生イージー
精度的にも女は滅茶苦茶優遇されてて男のように無能だから自殺なんてケースも少ない
若さと穴モテで勘違いしたアホ女が30過ぎてハードモードになるのは自業自得でしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-23 12:50:25返信するまんさんはいつでも悲劇のヒロインw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-11-26 16:05:33返信する【Thelemites(テレビアニメ・テレキャス)で頭がおかしくなる。サブカルチャーはまずテレビを捨てろ】2ー27. わが内には重大なる危険がある。何故なら、これらのルーン文字(北欧古代文字)を理解せぬ者は重大なる失敗を犯すであろう【「ルーン(rune)文字はカリグラフィー」「カリグラフィーは美術」「麗しは美」「美は神への愛」「汝の意志する事を行え」を超える法はない。愛は法なり、意志の下の愛こそが。】「細部の神が麗しじゃないなら、今のサブカルチャー自体滅んだほうがいいでしょ」「絵が美術ってきっと理解できないんだよ。じゃあ滅ぼすしか無い」「酷い時代に生まれてしまったな」【願い通り雑魚がボコボコにされる作品沢山作って】
下手(努力は無価値)・初心者(努力は無価値)・不完全(努力は無価値)【価値の無いもの:努力】【価値のあるもの:奇跡・魔法・願いが叶うこと】
AbrahadabraAbrahadabraAbrahadabraAbrahadabraAbrahadabra
AbrahadabraAbrahadabraAbrahadabraAbrahadabraAbrahadabra
AbrahadabraAbrahadabraAbrahadabraAbrahadabraAbrahadabra








この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.