【イカゲーム超え】Netflix歴代1位を韓国アニメが塗り替えたのに、日本のアニオタは知らないww
https://npx.me/s/5UVDQDY9
前王者「イカゲーム」に大差をつけて歴代1位に
Netflix史上最多視聴記録がついに塗り替えられました。これまで韓国発ドラマ「イカゲーム」が全作品のトップに君臨していましたが、アニメーション映画『KPOPガールズ! デーモン・ハンターズ』が配信開始から11週目にしてその記録を抜き、Netflix最大のヒット作となりました。
『KPOPガールズ! デーモン・ハンターズ』は独占配信スタート直後から世界各国で1位を獲得し、Netflixから最新数字が発表された9月10日現在の累計視聴回数は2億9150万回と、2位の「イカゲーム」(シーズン1)、3位の「ウェンズデー」(シーズン1)を大きく引き離しています。さらに劇中歌もヒットし、グッズ展開も広がり、快進撃はまだまだ続くとも言われています。
オリジナルの実写ドラマシリーズで名を馳せたNetflixが、ミュージカル調のCGアニメ映画でまさかの成功です。言うなれば、ディズニー最大の稼ぎ頭『アナと雪の女王』を彷彿とさせるヒットの方程式を描いています。
ただし、ヒロインに据えたのはプリンセスではありません。今どき要素を使いこなすNetflixらしく「超人気K-POPアイドル」です。主人公はガールズグループ「HUNTR/X(ハントリックス)」のメンバーでありながら、“デーモンハンター”として戦う使命を持つスーパーヒーロー女子でもあります。特殊能力を持つヒロイン像に関してはアナ雪のエルサに近いものを感じます。
草
乞食行為をしていた
やきうなんか滅びても困らんが
歌はまあキャッチーだけどワンピース並みにつまらない
娘と一緒に何度も見てる設定
広告にしてもいろいろ狂ってるよな
地上波放送じゃやってないタイトルをバラエティ番組で連呼させたり
SNS、アフィでもステマだらけだし
再生数も基準満たすようにF5www
それと結局内輪、契約者のみで完結してるから上位アピールのくせに知名度低いんだよなあ
コリア作品ってネトフリ作品に対して
他が無茶苦茶質が低いからじゃね
韓ドラにしてもネトフリタイトルが筆頭で他は話題少なめ
ノーベル賞取ったやつを上手く映画化すれば
世界的なヒット狙えるはずだけど動きどうなってるんだろうね
原作改変してブラックウォッシュしてることは度々話題にはなるぞ
閉じコンのうえ
粗悪品多いんだもの
それなりな作品って完全な独占ではないジョジョくらいでは
「韓国ドラマ」が「アジアドラマ」に変わったな
2 3は確かにいまいち
まあ日本映画、マンガのパクリだし
最近の中国の人形とかリアルに売れてるブームだし
ブサイクな猿なんて誰も見たくないwww
日本メディアだけは捏造関係なく大絶賛全肯定報道してくれるからw
漫画原作だからってのもあるけど
日本の若者がそんな風にならないだろ…っていうくらい漫画のベタな悪役みたいになってて笑いを通り越してしんどい
マジで日本のドラマは糞
それ言うバカウヨいるけど
デスゲームなんていくらでもあるんだから無理があるわ
そんで神様の言うとおりとかいう実写映画とイカゲーム
どっちがヒットしたか知ってるか?って話
Netflix契約数で日本人は約3%、英語圏がほとんどだから日本人の好みに合わない物が売れても何もおかしくない
序盤が「カイジ」でゲームは「神様の言うとおり」だったな。
パクってた1の方が2・3より面白かったわ。
KPOP扱っただけでソニーの成功だから
ランキング以外の作品にアクセスしづらいんじゃ
これ世界で流行ってます!とかやってる国とか何も信用できない
チョニーって朝鮮人と相性が良いようだ
チョン題材に使っているだけで、あちらの国・企業は関係ないんじゃなかったか?
(´・ω・`)これ話題になってても見たい!とはならんのよなぁ
(´・ω・`)つか韓国ってなんでゲームは日本向けのキャラデザとかでやるのに、こういうアニメはアメリカっぽいんだよw
-
-
すごいねぇ
-
韓国すげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ジャパニメーション負けた -
曲も全米チャートでずっと上位
鬼滅でキャッキャしてるのとは比べものにならんでマジ -
ソニー
韓国
あっ…… -
イカゲームと同じく不正しましたって言ってるようなもんで草
-
すごい記録なのかもしれんが
見た目からも内容を読んでもちっとも興味を惹かれない
やっぱりあっちの国とは感性が違うんだろうなあ -
>>4
すごいのは1曲だけじゃなくて4.5曲がトップ10に入ってるんだよな全米チャート -
あーあついにアニメすら韓国に負けちゃったよ
もう我が国で勝ってるコンテンツはないのか... -
>>7
アメリカで大人気なんだよ -
>>4
ここは日本や -
肝心のダンスカクカクやん
-
あー、韓国ね
はいはい、すごいね -
>>10
在韓多いからなあ -
韓国すげぇぇぇぇ
チョッパリしょべぇぇぇ -
fpsがガルクラの1/4位しかなさそう
-
アメリカ向けのキモいキャラデザにした事が勝因
アメリカ人のセンスはおかしい -
覇権はミルキーじゃなかったのか…
-
何で主人公の名前が日本人の名前なの?
-
作ったのソニーだろ
-
このキャラデで見ようと思うアニオタ皆無やろw
キツすぎるわ流石にw -
全く知らん
-
オレ知ってた
敵のイケメングループが道士服みたいになってカッコイイ -
チョンが自慢してたからタイトルだけは知ってたけど、3DCGアニメかよ
キャラデザの時点で見る気無くすわ
勝手にやってくれ -
日本人は鬼滅スゲーといい韓国人はこれをスゲーとお互い自国内で盛り上がってればいいじゃない
-
全米でも人気なのは知ってるが、どうフラットに見ても
日本受けするもんじゃないなって判断。
あれよあれ、アバター伝説の少年アン??あれと全く一緒の現象
日本でウケる設定パクリにパクりまくって
そこに「いかにも」なアメリカ要素ぶち込みました!って作品 -
>>9
作ってるのはソニーだから、韓国アニメではないな
ソニーの大株主は殆ど外国人だからソニーが日本起業か?って言われたら良く分からないけど -
日本アニメて本当に人気あるのか?
世界最大のネトフリで何でランキング乗らないの? -
だから中韓が覇権だっていつも言ってるじゃん
去年俺レベが賞取ってブチギレてた日本のアニオタは土下座しろよw -
>>25
鬼滅とは比べものにならんでアメリカでの人気は
音楽チャート見りゃ分かるよ圧倒的 -
でも日本にはChaOがあるから
-
劣等民族チョッパリが世界最高民族韓国人に勝てると思ってんのか?
-
ネトフリw韓国で草
-
日本のオタクは「本物」しか認めない――
-
>>29
いうて俺レべは日本のアニメって感じじゃん -
韓国最強でいいから日本からパクらずにものを作ってくれ
-
>>33
全米チャート見てみ?
本物だよ
この人気
まぁ見てないとどの曲がkpopガールズの曲か分からんと思うけど -
Netflixに金払うとかバカだろ。無料の娯楽なんて山ほどあるのに。資産1億まであと少しだから貯めたい
-
>>32
へ、ヘイトスピーチ.... -
そう・・・
-
韓国が強いネトフリが世界トップの配信サイトなの悔しいよ俺
-
>>18
日本ではミルキーが覇権とってるけどそもそもネトフリの人気が全てではないし
日本のネトフリ視聴者なんて少なすぎるだろ -
俺が見たネトフリアニメで面白かったのサイバーパンクエッジランナーズとAICOくらい
-
ステマしか出来ることがないのがやらおんと同レベルで草 お前の仲間やん
-
ソニピクアニプレはアニメ制作はホント優秀だな
実写は逆にアレなのばっかりだから
もう実写には手を出さずにアニメだけ作っててくれ -
>>28
実際は凄くないし全然人気も無いハリボテだからな
もうアニメもゲームも全部完敗だよ
日本のショボイ技術じゃ世界と戦うにはとっくに限界なんだよな -
キメツもこれもドラゴンボールナルト4兆以下やんけwww
-
ミルキーの方が可愛げあるな
-
お前らに韓国作品を語らせたってなんの信憑性もないわ
ここでも俺レベ叩いてるやつがいるけど
元々嫌韓とかやってて近年ブルアカとか言い出すまで何年かかったんだよ
逆転してるのもおかしいけどお前らの韓国作品の認識なんてバイアスで10年遅れぐらいだろ
2015年前のやつが2025年を語ってる滑稽さなんだよ -
ネトフリ一点集中で国あげて金投入してんのか?
-
>>27
ソニーの大株主外人なのかよ鬼滅とかで盛り上がっても結局外人が儲けてるのか -
メインキャラ3人のうち2人がキツネ目でリーゼント頭にザンギリオカッパデコ出しとか
嫌がらせでデザインしたのかと勘繰りたくなるキャラデザやなw -
>>42
覇権とってるけども嘘で草
ミルキー信者はどうしようもないな -
映画はナタ、配信はKPOPガールズ
日本アニメはどこで勝ってるんだ? -
>>52
日本アニメが黒人キャラ出す時にオーバーな描写したりするやん
それと同じやろ -
>>51
えぇ… -
見るからに日本人ウケしなさそうな作品
-
>>49
はいはい国へ帰ろうね~ -
>>37
billboard毎週見てるからこの作品の存在知ってる方だけど
見ててホントに「これで良いならホロENのほうがウケるだろ」とはつくづく思う。
まあ向こうのコリアン・ブラック層はとっくにbillboard乗っ取り成功してるしな
今のbillboard総合1~10を一般人が見るとびっくりすると思う
日本じゃ18禁規制入りそうな下品な黒人女性のケツ振りダンス曲がトップ10とか
これもそのレベルって事 -
>>54
ちいかわ -
ネトフリのアニメ視聴者が増えてる!ホルホルホルううううう!
ってしてたのに韓国にさくっと負けてるのが俺たちの国ニッポン! -
サカモトデイズですら世界だと33位だからなぁ
-
俺レベに負けこれに負けナタに負け
一体なんなら勝てるんだろうな日本 -
お得意の工作だしなぁ
-
アニメですら勝てないのか
-
>>59
流石に受けるわけないやん
少なくとも首位取ってる曲は曲自体もかなり良いぞ -
ネトフリは貧民ジャップとか相手にしてるのかよ
-
流石に知らないってことはないし観たけど内容自体は至って普通だった
-
総売上
スパイダードラゴンボール4兆>>>>>>1兆の壁>>>>>キメツ デーモン -
映画→ナタに勝てない
配信→これに勝てない
賞レース→俺レベに勝てない -
>>62
海外人気が凄いとか見たけど普通にフカしてたのかよ -
ネトフリとかビルボードのランキング操作しまくって
集計ルールまで替えさせる韓国すごい -
これそんなに人気あったのかよw
映像は凄かったから気になってたけどKPOPって名前だったから
単にアイドルアニメかと思ってたけど違うのかいなw -
数カ月前に
ネトフリのランキングを日本のアニメが占領!
的な記事をここで見たぞ
あの時は、日本のアニメSUGEEEやってたのに
韓国に負けたら、ネトフリはノーカンって恥を知れマジで -
ネトフリの日本アニメのトップのサカモトデイズですら
全体の33位だから日本のアニメは相手になってない。 -
もう誇りはアカデミー賞とったジブリだけや
-
>>72
その集計ルール変えた後のランキングで首位取ってるんだからホンモノなんだわコレは -
いかにもな胡散臭さで草というか臭w
-
ネトウヨは毎日大変だなw
色んなまとめサイト回っては工作工作って言って回ってんのかねw -
実写ドラマで負けアニメで負け音楽で負ける
日本の凄いところって熊が街に出るってことぐらいだろ -
これも鬼滅もソニーなw
-
もう日本オワコンやんけ笑
-
>>55
しねぇよ昭和時代のアニメしか見てねぇのかよw
令和でそんなキャラいないだろいるなら名前出してみ -
ネトフリとか知らんし
ABEMAで1位のやつが最強でいいでしょ -
ネトウヨが韓国に力入れたネトフリは落ちぶれるとか言ってたのに
未だに配信トップだし一体いつトップの座から落ちるんだ -
>>80
勝ててねーだろw -
kpopみりゃいいやん
-
はい日本おつかれ〜解散解散
-
何一つ勝てないって日本も落ちぶれたなぁ…
-
ナタと同じ空気を感じるタイプのアニメだな
-
>>44
><なにがあった?>
>シャフト企業オフィシャルHP内にある商品紹介ページにあったAmazonリンクにやらおん名義のアフィIDが付いていた
>(1月1日、年越し直後深夜に発見報告・2ちゃんでスレが立った後、
>早朝7時頃HP更新され問題箇所は消えた)
>つまりシャフト企業公式ページのリンクからその商品をAmazonでポチると個人のやらおん管理人にアフィ収入が入ることになる状態だった
>過去アニプレ系アニメにはステルスマーケティング行為の影が付き纏っていたこと
>やらおんサイトの過剰なアニプレ作品あげ他作品叩き(捏造・偏向記事といってもいい)
>やらおんの管理人もアニプレ広報担当と接触している事例があったりということでゲハよろしく一挙にステマ騒動となった -
ハイ!ハイ! パフィー・アミユミのパクり
-
映画の興収も日本内でホルホルしかできないんだから世界で勝てるわけないやん
頭打ちで終わりやねえ -
>>3
プールジャパンは敗北した
ティニピンなどが席巻する中、日本は新たな道に進む必要がある -
いまの工作できない全米ビルボチャートで首位かつトップ10に何曲もランクイン
化け物コンテンツだよマジ -
イカゲームはなんだかんだ話題になってたけど
これ何? -
韓国 K-POP ステマ
やらおん アニプレ ステマ
同族かな 笑 -
>>30
音楽チャートは見てないけど興行収入上位のアニメーション映画一覧でwiki調べたら鬼滅も50位より下なんだな
800億以上稼げたら世界アニメ映画の売上50位以内に入れそうだが -
イカゲームと違って日本のメディアに過剰に持ち上げられてるわけじゃないんでこれはw
-
日本じゃ人気ゼロって記事なのに何で噛み付くアホがいるのかね?w
ただの事実じゃんw
誰も世界で人気は否定してないんだしもう少し心の余裕もと?w -
ちょろっとみてみたけどノリがキツくて見てられんかった
-
>>100
ステマだの工作だの言ってるアホおるぞ -
>>63
サブカル・科学技術・政治...
どれをとってもオワコンの日本
いまこそ、政権交代を実現しよう
最大の政治改革で、日本をアップデートし、アジア諸国と善隣友好に総邁進しよう
レイシズムと排外主義にNOを突きつけ、良心的人権派市民は未来を見に行こう💪 -
そもそも日本のアニメオタクてアニメ全般詳しいの?
海外のCGアニメとか詳しいイメージない -
俺は悔しいよ
youtubeの日本ホルホル動画見て現実から逃げようっと -
>>77
しかもその集計ルール変えた後消えたのは日本のアニメというねw
工作してたのは日本のアニメでしたって言うとんだ皮肉w -
>>21
詳しく -
>>102
そいつはオレじゃないから知らねーよw
ただ擁護派否定派どちらも事実は認めれば?って話なだけ -
曲は良さげだけどアニソンではないな
それは日本アニメにも言えるけど -
ムカつく顔してんなあ
-
>>105
ネトウヨとしてそれが正しい行為
フィフィ等のビジウヨのポストにイイネしまくるか
ホルホル動画見まくるか、それが唯一の許される行為 -
>>96
日本のマスメディアは自分たちが資本的・人的に関与していない作品には興味がありません
排外主義・レイシズムに汚染された利権メディアがいる限り、政権交代は実現できません😭
いまこそ、市民メディアを建設しましょう -
KDHはアニメーションと歌がポップだけど、シナリオは悪い意味で相当浅くかなりあきたりなロマンスのミュージカル映画で、全体的にまぁまぁ女向けだからね
韓国映画は社会派なところがあるからといってこの映画見ると悪い意味で相当王道的で主要キャラすら描写がかなりステレオタイプで描写が浅いからかなりがっかりするよ
師匠とか敵の一人以外どころか仲間の二人やいっそのこと主人公と彼氏すらタイピカルな描写だからな -
ネトフリなんか誰が見てんの?
-
>>107
>メインキャラ3人のうち2人がキツネ目でリーゼント頭にザンギリオカッパデコ出し -
これ朝鮮まとめサイトで視聴数の推移グラフ見たけど、他の作品と比べてどう見ても明らかにおかしい動きしてたんだよなw
他とは違って毎週毎週約2500万ずつ加算されて綺麗な右肩上がりになってんの
あと劇場版公開されてたけど(今もやってるかは不明)
初週の興行収入が約1800万ドルだって
ケーポッポにしては頑張ったと思うけど鬼滅とはトリプルスコア以上の差があるね -
>>84
ああああああああああべええええええええええええええええええまあああああああwww
名前に安倍が入ってるからシンパシー感じてときめいてるのかな?♡ -
キャラチョン顔で草
-
まあいいんじゃないかw
ネトフリ歴代1位に相応しいよw -
ネトフリに入ってる日本人少なそうw
-
ソニーピクチャーズ制作だからアメリカ映画だぞこれ
スパイダーバース作ってる所だ -
>>116
んなもん意味ないよww
配信人気なんだからわざわざ映画館で見るわけないし
人気の度合いは全米チャートに現れてて嘘つかないんでw
あ、集計ルール変更後だからホンモノの人気やでー -
ネトウヨってしぬまで日本は負けてないって言い続けてそうよなw
-
これは女に教えてもらったな韓国て若い女に人気出る文化作るの上手いよな
ネトフリが韓国に力入れるのもわかる女はサブスクに金払ってくれるだろうし -
長々書いてしまったけど悪い意味で先が予想できるすぎる展開だしジヌが主人公の身代わりになるところとかあまりにもお決まり過ぎて陳腐だからな
ディズニー映画がより浅く受けているという理解でいいよ -
>>115
ジャップみたいに白人化させてないのか、偉いな
自国民を愛してるんだな -
>>111
極右排外主義的言説をバラマキ、ビジネス活動を行うレイシストネトウヨインフルエンサーが日本を腐敗させている
いまこそ、市民は共闘し、差別とデマに立ち向かおう✊ -
これだけアニメ作り続けてきた日本なのに韓国がCGアニメ作ったらサクッと負けるってなんなの?経験値たまってないの?
-
>>121
ソニピクアニプレはホントアニメ制作は優秀なのに実写アクションはスパイダーマン以外酷いのばっかなのがな -
割とマジでアヘ顔とsoda popのおかげ
-
>>59
ホロ豚さん・・・😭
やっぱりネトウヨを兼任してたんだね😭 -
>>2 >>5 >>6
K-POP作品なんてしたらK-POPアイドルファンが暴れてるとしか思えねーよw -
>>128
日本アニメはそもそもストーリーがつまらんし -
日本は負けたんや…素直に認めようぜ
-
>>116
イカゲームの時とやり方変わってないのかw -
これ普通に面白かったわ
-
別に韓国だからけなしてるとかじゃなくてマジでこの映画かなりジャンクフードだからな
3Dアニメーションは凄くて歌パートも良いがそれ以外は相当なミーハー向け -
>>137
だから歌は大人気なんだよな -
>>37
全米チャートでもkpopは不正云々言われてたやろ -
真面目に日本アニメてどれぐらい海外人気あるのかわからん
シェアトップのネトフリで人気ないとか本当にあるのか? -
ブルアカみたいなキャラデザだったら日本でも覇権だった
-
>>128
作ったのソニーらしいけど -
>>139
だからその後ルール変更されたやん
それで今回首位やで? -
2000年代初頭ぐらいにもっとネットがグローバル化して
ネトフリみたいなのが台頭してたら日本アニメは世界を獲れてたかもしれないけど
このなろうとか萌え豚向けが跋扈する落ちぶれた時代にサブスクが発展してしまったから
ジャップはつくづく運が悪いなと思うわ
世界に向けて発信するアニメがゴミしかない -
>>124
サブカルでは女性人気が重要です
女性はリピート率が高く、継続な収益を得られるコアな顧客になりやすいです
韓国のビジネスモデルは、経済的合理性と収益を得るための効率性が高いです
昔の日本ならもっと稼げたはずです
昔を思い出して、金を稼ぎましょう
より多くの金を稼ぐことが正義です -
>>55
マクロスのクローディア ヨルムンガンドのワイリ 進撃のオニャンコポン ブラクラのダッチ
アニメを代表する黒人キャラだが、本物の黒人の方々にも好評だぞ -
>>139
ネトウヨの願望はもう皆聞き飽きてるよ
これからは証拠と共に発言してくれない? -
昔から言われてたじゃん
日本が凄いんじゃ無くて海外が力入れてないだけだって
本気出されたら資金力、技術力、人材力が圧倒的に違うんだから簡単に負けるんだよ -
評価が高いならさぞパラサイトみたいな風刺や批判要素があるんだろと思って観ると悪い意味で裏切られるから
ハナから友達とポップコーン適当に食いながら見る作品だと思った方がいいぞ -
多分それもイカみたくごり押しで日本に宣伝してきそうだな
-
>>86
敗北宣言頂きました🤣 -
>>142
ソニー🇯🇵🤝K-POPアーティスト🇰🇷🤝アメリカの配信プラットフォーム🇺🇸
日韓米の連携で、中国発の哪吒2に勝ちましょう💪 -
>>149
んなもん鬼滅も同じや
ストーリー性なんてほぼない -
>>148
海外(ソニーピクチャーズ) -
韓国人「K-POPデーモン・ハンターズ、大ヒットも収益は米国と日本に行くと判明・・・」
グローバル知識財産権(IP)50位圏に韓国コンテンツは全くないことが分かった。
ネットフリックスアニメ「K-POPデーモン・ハンターズ」の全世界的な人気にもかかわらず大部分の収益が米国・日本業者に回る現実😢⤴⤴ -
>>149
現実が嫌だから、いまはバカみたいな作品が流行る
現実世界で疲労した市民は単純な娯楽に救いを求めている -
なんか日本で全く人気ないのがよほどアタマに来るのか長文でブチ切れてるヤツ多くて草
別に日本以外の世界では人気なんだから気にすんなよw -
毎回この手の話題でチョンが勝ち誇ると、その後に見事な落とし穴があるんだよな
-
>>128
韓国人使ったアメリカ映画だぞこれ -
>>155
だから逆に言うとコレは本当にアメリカで人気あるんだわ
工作でもなんでもないよ -
海外の反応
「韓国の勢いが止まらない」「韓国人は完全にハリウッドを超えちまった」
「韓国の才能が世界にバレてきたな」「ジーザズ!俺たちは韓国人にはかなわない」 -
>>148
なぜ俺レベで本気出さなかったのか -
>>142
任天堂キッズ泣かせて何がしたいんだ? -
>>155>>158
鵜飼いの鵜に使われただけなんだよなあいつ等 -
ネトフリはコリアンのステマが一番強いからな
だからそれ以外では空気なんだろ
ステマは朝鮮人の国技だからさw -
まぁ本心では日本に認められたいんだろうなw
俺レベも日本でだけ人気なかったからここでブチ切れてたしw
あんななろうの劣化コピーが人気出るわけねーだろ日本でw -
日本アニメて毎クールあんなに作って海外で全く人気にならないの恥ずかしくね?
-
>>158
まあ全てのネトウヨのデマだったけどな -
動きとか演出とか寒いギャグとか目に見えるようだ
-
>>155
無意味で草
韓国ありがとうw -
>>148
アホクサ お前等がいつまでもゴミだから
必死にステマしてるだけだろ -
アニメ文化後進国の日本にはKPOPはまだ早い
-
ブルアカ セルラン圏外
-
ネトウヨはいい加減現実を見ようよ
この日本という国にはなにも誇れるものはない
それを認めて這い上がって行かないといけないんだよ俺たちは -
>>160
在◯朝鮮人には大人気だよな -
もう韓国は日本なんて眼中にないのに
ネトウヨが日本を意識してる意識してるってかまってちゃんしてて笑うよなww
中国はまだまだ日本を意識してるけどな、金づるとしてw -
来たな
俺たちの大好きなミュージカルアニメ -
日本みたいな小さい島国はもう終わりだよ
-
>>174
寄生虫のネトサヨは朝鮮半島上げだもんな -
ネトフリの国内ランキング上位に普通にいるやん
-
>>172
日本アイドル文化を継承しただけやんw -
>>172
更新国ってのはお前ら朝鮮人だよ(笑) -
>>182
後進国 -
別に鬼滅がめちゃくちゃ面白いから400億売れたとは言わないけど
普通に面白いくらいはあるしこれよりは面白そうだし -
>>103
日本を復活させるのは玉木雄一郎と野田佳彦だ! -
SNSみればわかるけど日本より頭悪い人が集まってる国なんてないんだから、天才だらけの韓国人にエンタメ分野で勝負挑むこと自体無謀すぎる
日本の方が人口2倍も多いのに。アホがいくら集まっても何も生み出せないって証明されちゃったね -
日本のオタクは英語のアニメなんか見ないし日本語のアニメしか見れんしな
しかもKpopアイドルとか興味ないわな -
嫉妬してないで日本のアニメが何で海外人気ないのか考えた方がいいだろ
-
日本信者の負け惜しみ凄いなw
-
いやこれに関してはマジヒットやぞ
ビルボード上位独占、限定公開でもボックスオフィス一位やし -
韓国にボロ負けで草
-
>>181
日本がアイドルなんてはずかしいカラオケやってる間にKPOPはハイレベルな歌とダンスでちゃんとプロ根性見せてきたからそりゃ負けるわ -
みんな鬼滅に眼がいってて相手にされないからって在米朝鮮人が顔真っ赤にしてステマは草
いつも通りなんだけどな -
アニメですらとうとう韓国に敗れたか
-
ガラパコスジャパンは鬼滅笑で喜んでおけばいいんでない?
-
韓国はそもそもマンガ文化がないんだからそりゃアニメも駄作しか作れないよ
日本ですらオリジナルアニメはヤマトガンダムエヴァまどマギに宮崎細田新海今敏ぐらい -
>>184
漫画ならともかくアニメに関してはクソやろ鬼滅 -
>>191
誰も話題にしてないコリアンの嫉妬は草
全米は鬼滅しか見えてないからさ -
韓国に何なら勝てるんだよ
-
>>197
アタマのイカれた在日朝鮮人の妄想は草 -
>>186
確かに韓国人はノーベル賞受賞者多いもんなぁ…… -
>>193
いつも思うけどやらおん凄すぎるだろw
世界中の在外朝鮮人が集まってくる場所w -
むしろ日本がこれまでアニメ分野で有名だったことが奇跡
-
韓国メインのネトフリの時価総額はトヨタより上だからな悔しいけどこれが現実
-
>>199
ネトフリ一つで勝った気になる小物
世界は日本がトップと認めてる
認められないのは朝鮮人だけWw -
日本はすごいんだ、日本人は特別なんだ、日本人として生まれて誇らしい
↑
ネトウヨよ、いい加減目を覚ませ
日本の幸福度ランキング毎年下がって行ってるぞ -
>>162
だって本気出さなくても日本アニメ完敗だったやん笑
ほんと去年の賞レース俺レベの圧勝で退屈だったわ🥱 -
>>204
意味不明な勝利宣言は在日朝鮮人の国技 -
逆にやらおん!は韓国アニメに詳しいなぁ
-
>>181
革新的だった日本の昔のアイドル文化は、性加害に汚染されたジャニーズなどによって、斜陽になってしまいました
いまこそ、21世紀を目指していた時代の日本のアイドル文化を復活させるべきです -
>>205
また妄想かよw
過去の虚構なんて「今」は意味ないんやで?お爺ちゃん🤣 -
>>207
俺レベの登場人物の名前すら憶えてないのに?w -
>>207
俺レベは日本製のアニメだったからな
朝鮮半島で作ってる訳じゃないからw -
もう日本の凄いところって板チョコが200円することぐらいだな
-
>>211
妄想はお前だよ
ネトフリなんて別に大した事はないからw -
>>214
政権交代こそ、最大の政治改革だ! -
>>214
韓国は400円だっけ? -
>>205
何のトップなんだよ映画の興行収入はディズニーにボロ負けで海外の配信ランキングは滅多に乗らないし -
配給元も監督も日米で韓国では1ウォンもお金が入らないって嘆いてたような
-
>>211
過去じゃないだろ
鬼滅が人気なのは今で過去じゃないぞ
つい先日、アメリカでも公開されて大人気だ -
>>215
はいはい^^
じゃあ日本アニメが世界で凄い興行収入を出した証拠出してね^^ -
日本はゲーム業界も中華に完全敗北でオワコンになったのが世界で話題になってたよなぁ
-
>>217
草 韓国産とか便所の臭いしそう -
すげーな
日本で全く人気がないって事実を指摘されたらここまで発狂するのか…… -
>>6
いやそもそもネトフリとかアマゾンじたいが世界的に見てもニッチなんだよ
ぶっちゃけYoutubeみたいな所で無料開放しているアニメ、ドラマの100分の1も再生されていないのが現実だ
フォールアウトの実写とかも大ヒットしたとか騒いでいたけど
実際は無料で誰でも見れる配信サービスでやっていたジャンプアニメの50分の1も再生されていなかった
天下のアマゾンの大ヒットドラマが日本の中堅アニメにすら負けくらいだから
いかに有料サービスの人気がニッチなのか分かる -
>>221
鬼滅が出し続けてるが?チンパン君
相変わらず現実の見えない妄想癖の弱男 -
日本雑魚すぎワロタ
-
もう日本ホルホルなんて幻想でしかないから
これからは同じアジア人として韓国や中国の功績をいっしょにホルホルさせてもらおうぜ -
>>224
日本のネトフリでも1位取ってましたけどね😓
底辺は知らないかもしれないけど🤭 -
ブルアカでイキれなくなったからSONY(日本)の韓国を題材にしたアニメでホルホルするのか
-
鬼滅?あぁナタ2に負けた雑魚アニメ映画かw
-
>>226
何を出し続けてんだよ?具体的に数値出せよ土人w
言われたこともできねぇガキなの?w -
>>229
日本のネトフリって在日朝鮮人だけだろ
在日朝鮮人の勝ってる妄想はコリアンの巣でやれよ -
日本製アニメじゃん
-
実際日本人は誰もこの作品見てないんだから必死にアピールされてもポカ~ンなんだがw
いいかげん現実見ようぜ!w
あと世界では人気なんだから落ち込まなくていいんだよw -
>>232
今どんだけ売れてるかなんてすぐわかんだろ
いい加減にしとけチンパン小僧
数字出してぐうの音も出なくなると
逃げ出すだけの小物が(笑) -
>>225
工作可能なツベの話持ってくる時点で普段から同接工作してるホロ豚だと分かるwww -
>>232
売上だろ?バカなのお前w -
本スレ5
一方ジャップは野球をただで見せてくれと乞食行為をしていた
↑
馬鹿チョンコリアンパヨクは野球というスポーツでは微塵も日本様に及ばない底辺馬鹿大国だから、ネトフリというマイナーフィールドでアニメ大国日本にアニメで低レベルのマウントをかますので有った。
それでも日本産アニメの方がバ韓国チョンアニメよりは断然格上なのが現実だけど(笑) -
>>236
すぐ分かるなら出せよw
顔真っ赤だぞお前w
ケツと顔を間違えたお猿さんかなぁ?🤣 -
日本アニメもしっかり海外で人気出るの作ればいいのにな
-
>>229
>日本のネトフリでも1位取ってましたけどね
じゃあ増々お前がブチ切れてる意味ねーじゃんw
大丈夫か?w -
>>238
だから数値出せよw
自演で同じこと2度言わせんじゃねぇよw
猿2匹の相手してられねぇんだわw -
今までの「実績」があるから、ネットでの韓国コンテンツの成績は眉唾だと思ってる
-
で?ご自慢の鬼滅はナタ2に勝てんのかよww
-
ネトウヨよ、負けても負けても日本賛美し続けるんじゃなくほんとに勝てるようにまずは敗北を受け入れろよ、な?
-
>>242
ブチ切れてるのネトウヨだけだと誰か教えてあげて~~wwww -
>>236
こいついつもの顔文字忘れるぐらい興奮してるやん🤣 -
>>1
そんな統一K国教会員のステマ工作あげられてもなw -
なお、鬼滅の刃はナタ2に完敗な模様
本当に凄いんならナタ2抜いてアニメ映画の興行収入世界一にちゃんとなれよ笑 -
現在進行形でアメリカでの初週売上は100億を超えると言われてるし、その他で既に上映してる国でも軽く歴代の売上を更新し続けてる
韓国でも15日連続一位(9/5現在)だよ -
そもそも日本のアニメってネトフリうんぬん以前に
ディズニー以下やん
なぜか世界一みたいな顔してるけどさ -
ネトウヨはなろうアニメ見とけ
世界トップのネトフリで戦うとか場違いよ -
いやまぁアベンジャーズとかマーベル系が世界№1取る世界だから日本が異質なんだが
それは日本が独自の文化を持つ証左だからこのまま突き進めばいいだけ
韓国もKPOPとかでがんばればいいんじゃない?
何か今は鬼滅映画大人気らしいけど韓国で -
どうやってネフリで視聴数盛るんだろ
-
>>217
韓国ではハイパーインフレで弱者が死にかけています😭
共に民主党が彼らを助けます -
>>240
まだ吠えてるよチンパン小僧が(笑)
ハッタショは学習しないのか? -
>>133
その理論だと日本アニメじゃないほうがストーリーつまらないけど -
>>243
猿はお前だろチンパンジー -
>>250
ナタ2って何?w
初めて聞いたんだが -
最近どの記事でもネトウヨが弱すぎてつまらん
事実ベースで会話できないやつが相手になるわけもないが
昔のネトウヨはもうちょっとマシだった気がするけどなぁ
少なくとも自分で情報仕入れてたし
最近はビジウヨの妄想と同じこと言うだけの妄想リピーターでしかないからな -
ネトウヨってエクスペリア使ってるの?
-
>>252
それな
まぁ世界一じゃないと気が済まないんだろ -
本気でこのゴミが最高だと思っているのなら知的障害があるに違いない
感性からして終わってる
K-POPデーモンハンターズだぞ?
知性をどれだけ下げればこんなゴミを見たいと思うんだ????
文化的な死だよこんなの人類文明の敗北だ
なろうのゴミのがまだマシだ -
おいチンパァン🦧MVP👑
少なくとも今現在世界累計で軽く500億は
超えてんぞ まだまだ加算されるがな
ほら何とか言えよ ハッターショ -
やっぱこの2匹の猿は1匹の雑魚の自演だったのかw
日本猿はチンパンジーにも遥かに劣るがそれは良いのかねw -
ホントやらおんぐらいだよ今どき「ネトウヨ」がコメ欄で見れるブログはw
おじーちゃん達がんばってるんだろうなぁ……サヨクさん高齢者多いしw -
K-POPも世界で大人気、K-アニメもネットフリックスで大人気なので実質世界で大人気、Webtoonプラットフォームも本国では今ひとつだけど日本で配信してるしWebtoonプラットフォーム上で配信している日本産コミックスが大人気なので実質世界で大人気
-
>>260
鬼滅に完全勝利した作品だよw -
>>265
やっと本気出してきたなw
やっぱチンパンにはその絵文字が似合うw -
ネトフリユーザー減ってる中でよく頑張ったよね
-
自分の心情まで説明しながら戦う鬼滅のほうが低知能向けじゃね
-
ネトウヨがここまで韓国憎むのは昔から理解できん
アメリカに80兆円投資したり日本苦しめてるのアメリカだろ -
ネトウヨ「日本のアニメは世界一ィイイ!」
ディズニー「何言ってんだコイツ」
ナタ「鬼滅?眼中にない」
KPOPガール「サカモトデイズ33位が世界で人気らしいよ」 -
>>248
苦しくなると顔文字どうこう言い出すハッターショが自分で使ってイキるのはいつものチンパン芸よな -
ジャップのエンタメは何一つヒットしないな。
ブサイクな猿なんて見たくない
↑
バ韓国チョンコリアンパヨクのエンタメなんて口のくっさい整形土人下等種トンスルにしか受けてねーだろ(笑)
整形土人粘土細工のチョン面なんて誰も見たがらねーし(笑)
日本様エンタメは世界的人気だから♪エンタメもスポーツも何一つ日本様に及ばない下等種トンスル土人バカチョンコリアンパヨクのくっさい口を開けての嫉妬の発狂だっせー(笑)🤭 -
>>267
いまどきネトウヨいるのがここぐらいだろw
なんでこの惨状で日本賛美できるんだよジジイ -
パンティ&ストッキングのパクリ
-
>>267
そんな効いてるみたいなコメすんなよw
効いてないなら誰も使わないさw
そう思わないか?ネトウヨ君w -
>>270
チンパァン🦧MVP👑もう逃げに入ってるよ
何とか言えよハッターショ
精神年齢幼稚園児の猿真似大好き 老いた少年 -
>>276
煽りカスのゴミ野郎が手のひら返してんじゃねーよw お前ハッタショ在日朝鮮人だろ🤭 -
>>79
ここのアフィカスサイト自体が工作の掃き溜めだろ?
バイトさんよ -
>>4
鬼滅はアメリカで初日だけで20億行ってるぞ?
これは先行上映の初週で27億らしいけど鬼滅は初週105億~135億ってデータ出てる -
アニメすら抜かれたなら何なら誇れるんだよこの国
-
>>272
全ての感情を説明しながら
俺は昔…という同じパターンで回想入るからなw
誰も興味ないネトウヨの妄想みたいに語りだすからなw -
ネトヨウワンオペ大変そうだなw
-
合法の配信で世界中の人が見られる環境になったのに何で日本アニメ人気ないんだろ
-
>>284
僅かに四季がある
ゴミだらけでも富士山がある
安倍の慰霊碑もある(撤去済) -
>>151
負けてるのはこんなところで勝ち負けの話をするオマエだよバイト -
その鬼滅はナタに負けましたやんw
-
言ってる通り数字出せ出せ喚いて出さないとマウント取ってイキって、出されるとミエナイキコエナイの精神年齢幼稚園児になってんだよな(笑)
なんなんだ?その低すぎる幼稚な精神年齢はw
お前って真性のハッターショだよな🤭 -
>>268
KーPOPが世界的人気?(笑)
笑わせんなよ(笑)チンパンバカ猿底辺チョンコリアンパヨク。
バ韓国なんて整形土人の口のくっさい下等種トンスル族の底辺馬鹿大国は世界から最も馬鹿にされてる底辺格下馬鹿国家だってその境界知能の猿頭で理解しろよ(笑)
バカチョンコリアンパヨク😜 -
>>290
まずオマエはナタって話知ってんのか? -
まんまパンストのパクりやんw
-
>>286
ずっと自演してるか、僅かにでも仲間っぽいネトウヨ見つけたら
水を得た魚のようにレスして仲間面するからなw -
本気でこれ面白いと思ってんなら人類やめたほうが良いよw
-
>>292
頑張れ~w
0時ぐらいまでは連投して盛り上げてくれよな雑魚猿ちゃ~んw -
韓国って数字が怪しくて工作がすぐバレるよな
ブルアカとかブルアカとかブルアカとかブルアカとか -
>>294
パンストなんてアメコミのパクリで色んなパロネタの塊なのになんで日本起源主張してんだよ -
>>192
アイドル文化なんてジャニーズと同じで性犯罪の温床だろ
n番部屋事件ってご存知? -
>>296
見てて草 -
ネトウヨて逆神なのか?ネトウヨが叩くほどネトフリの業績絶好調なんだか
-
>>299
日本のアニメスタッフが原作だから問題ない -
>>297
雑魚🦧ってお前の自己紹介か?
精神年齢幼稚園児の老いた少年のお前の🤭 -
そのブルアカに二次創作で日本作品は惨敗したけどな
-
>>298
ホロ豚の悪口ばっかりだなお前 -
>>301
草どころかプランクトンだろお前らは -
>>306
反日分子ばっかりだなここのアフィカスサイトは -
>>305
突然ブルアカ言い出すのはチンパァン🦧MVP👑の習性なんだよなぁ🤣 -
>>281
図星つかれて発狂してんじゃねーよ、
知障害児ハッタショキチガイ整形土人下等種トンスル口臭バカチョンコリアンパヨク😜 -
>>304
良いぞ~🤣 -
>>246
お前は何人だバイト❓️ -
この絵文字使いのネトヨウ連投分かりやす過ぎだろ笑
-
小日本人が自慢してるデーモンスレイヤーより世界では韓国兄さんのデーモンハンターズの方が人気wwwww
-
>>269
中国の出した数字信じてそう……… -
数字出せマウントを取るが出されると
ミエナイキコエナイして逃げるだけの幼稚なこどおじ
真性ハッタショ 老いた少年 情緒は幼稚園児
それがお前だよチンパァン🦧MVP👑 -
>>314
そのように書けと星野ロミから指示でも出されたのか? -
>>310
それはお前の自己紹介だろ 在日朝鮮人🤣 -
なんか急にネトウヨが障害幼児の振りしだしてこの記事終わらせにかかってるなww
-
このサイトはま〜だ星野ロミの幻影でも追いかけてるの?
-
>>311
何が良いんだ?幼稚園児🤭 -
ネトウヨ頑張ってるけどこれから先も日本にとってポジティブなニュースが流れてくることなんてないぞww
-
>>319
猿芝居はいいんだよハッターショ -
>>297
バカチョンコリアンパヨクは馬鹿大国のバ韓国内でそのくっせー口開けて一生日本様へのコンブ全開の発狂かましてろよ(笑)
バカチョンコリアンパヨク😜 -
ネットで中韓が嫌われた理由はあるんだよな
何度も工作バレした過去がある
最近ネットを始めたキッズはそれを知らない -
>>319
記事どころかサイト自体が終わってる
アニメ感想すらまともに出来ないカスサイトが -
>>325
キッズがこんな肥溜め来るわけねーだろ -
>>322
そのように書けと星野ロミから指示でも出されたのか? -
>>318
自分のブサ面を鏡見て発狂してんじゃねーの(笑)
バカチョンコリアンパヨク😂 -
バカでバカで幼稚でこどおじでゴミニート
それがお前だろ🤭 真性ハッターショ -
これってソニーが幹事でソニーが作って、プラットフォームはアメリカのネトフリなんだけど
韓国アニメってなんや?ゲームの原神とかブルアカが日本要素使ってるから日本ゲームみたいな話にはならんやろ -
>>315
安倍が統計改ざんしてたし、その辺敏感になるのも分かるよ
あれは本当に日本至上最大の汚点だわ
でも韓国は安倍と違って健全だから安心して欲しい -
ネットクソガキが最近知ったネトウヨという言葉を連呼してキャッキャしてるwww
もう誰も使ってない死語www
クソガキのクセにダッサwww -
>>329
そうやって必死に猿芝居して逃げんだよな🤭
お前の知能指数じゃもうそれしかないw
幼稚園児の情緒で顔真っ赤にしてんだよな🤭
そろそろ暴発してコピペ連投するんだろ -
>>333
そのように書けと星野ロミから指示でも出されたのか? -
>>322
バ韓国がこの先未来永久号日本様に敵う事は無いぞ~(笑)バカチョンコリアンパヨク🤪 -
>>331
韓国の物語ってだけ
日本の物語をハリウッドが作って大ヒットしたのと同じ
そんな作品が出ることは永遠に無いが -
>>330
自己紹介は他所でやれバイト -
>>333
ピキってて草 -
>>313
もうね誰かが引っかかるまでネトウヨ言って喜んでるんだろうさ
連投の数も他スレ合わせると尋常じゃないよ
こんなニートにはなりたくないと思われてくれる反面教師 -
>>338
お前の事だろ チンパァン🦧MVP👑
猿芝居はいいんだよ真性ハッターショ🤭 -
>>334
境界知能のバカ猿バカチョンコリアンパヨクのブサ面真っ赤にしての必死の抗いがくっそ低俗過ぎて笑える~(笑)(笑)(笑)🤣🤣🤣 -
そういえばアメリカって日本と永らく仲良くやってるはずなのに
アメリカ発の日本作品って全くと言っていいほどないよな
逆に韓国とは色んな文化でタッグ組むし、やっぱ日本より上に見られてるのかね -
>>341
そう書けと星野ロミから指示されたのか?
クソバイト -
>>342
もうぐうの音も出なくて意味不明なイキりで
必死に自尊心を保とうとするハッターショ🤭
お前のは幼稚な精神年齢じゃもうその辺が
限界だもんなぁw -
このブログのコメ欄ってネトウヨだらけだと思ってたけど一人のモンスターがハッスルしてただけだったのか
-
まあ、これはKPOOP好き以外誰も興味ないやろ
金もらわない限り見んやろね -
>>344
妄想垂れ流して逃げるチンパァン🦧MVP👑
ハッターショの情緒はもう限界🤭 -
うちの娘(小3)も好きで見てたわ
俺は全く興味ないので見てないが -
>>346
チンパァン🦧MVP👑って真性のガイジで
ハッターショで幼稚なこどおじの老いた少年が
ひたすら逃げてるな🤭 -
>>56 >>94
独占作品KーPOPアニメが1位です、で謎の日本が負けだ〜する奴って明らかに韓国系だろ -
犯罪者雇ってたアフィカスサイトらしいコメント欄だな
このサイトももう終わりだな -
>>348
ここのアフィカスサイトはまだ星野ロミでも匿ってるの? -
そんなに海外気にしてどうしたん
自分が好きなのだけ見ればええやん -
>>353
妄想垂れ流して脳内マイフレンドでも
また出してんのか?真性ハッターショ🤭
現実逃避はお前のは生き様そのものだもんな -
>>355
犯罪者雇ってたアフィカスサイトらしいな
まだエロ広告で首の皮一枚つながってるのか
アニメ感想もマトモに出来ないくせに
お前共々さっさとつぶれろ -
>>332
株価も改ざんとか言いそう -
普段はNetfixのランキングでイキってたのに
-
グラフ見たけど視聴者数と再生数のバランスがおかしいんだよな
ずーっと同じ視聴者がずーっと再生を繰り返してる -
>>332
嘘しかねーじゃん韓国 -
>>358
日本の作品とか世界ランキング終わってるのにイキれる要素あるのか -
>>356
意味不明な現実逃避を語ってドヤる
これが真性ハッターショの遠吠えです🤭 -
ネトフリとかアニオタ誰もみてねーだろ
-
だいたいさ、日本終わっただの言ってるサイトが日本のけいおんのアニメの画像をバナートップにして日本下げしてるのおかしくない???
-
特定のランキングでのみ突然異様に強くなる韓国作品にありがちなこと
-
>>10
アメリカはアジアン多すぎやねん
アメリカでk-pop人気!って言って好きなの大半がアジア系だったりするし -
再生数グラフが工作丸出し過ぎて笑い者にされてたな
-
>>362
ハッターハッターうるせぇな
お前は覚えたての言葉で喜ぶガキが外国人か??? -
>>368
図星が刺さって吠える真性ハッターショ
精神年齢 幼稚園児の老いた少年
もうネトフリ記事だって事すら忘却してるよ
このチンパンジーの脳じゃ🤭 -
作品内容について具体的に「ここがいい」とか擁護派ですら誰もコメしない時点で
見てるヤツ皆無とか流石にミジメすぎんだろこの作品…… -
韓国って工作してるのばれてなかったっけ
いつものことだけど -
韓国はアイドルグループの再生数を盛りまくってyoutubeが対策したみたいな事があったからな
中韓はそんなばかり
騙されるアホもアホだけど -
まずタイトルからダサくねえか?
KPOPガールズ! デーモン・ハンターズて -
ネトフリは確か2分視聴したら一回にカウントする仕様に変更したんだっけ?w
-
YouTubeで曲が3億再生されてるけど、、、。
こんな見え見えの工作に騙される人いるのかよwwwwwwwww -
日本のアニメて海外だとどこの配信サイトで人気なんだ?
-
>>374
回数盛り放題やなww -
>>369
コメント欄地獄だな
もうXやtiktokの登場でアフィカスブログも化石だろ -
最後はネトウヨが自演連投して終わる定番のパターンw
-
>>374
1人で1万回ぐらいやりそうだなw -
ネトフリアニメはサイバーパンク以外見なくてもいいまである
-
>>369
🤪<ハッターショ!ハッターショ!ハッターショ!ハッターショ!ハッターショ!ハッターショ!ハッターショ!ハッターショ!ハッターショ!ハッターショ!ハッターショ!ハッターショ!
🤣🤣🤣🤣🤣 -
韓国アニメは裾野がないんだからこれ一個ヒットしても後が続かんだろうに
俺レベもあれで最高人気作だからその後の作品なんも話題にならん -
これの視聴者のグラフ笑ったわwwwww
なんで韓国って隠すとかしないんだろうなwwww -
面白そうではあるやん
金払ってまで観たいとは思わんだけで -
>>372
最近ネットを始めた数字しか見てない純粋キッズなら効くんじゃね
普通の人ならおかしいと思うし -
数字もりりんして人気に見せかけて流行りに飛びつく馬鹿を狙ういつもの作戦
-
で見た奴面白いの?
娘が~って言ってる人いるから子供向けか? -
まさかここに見もせずに批判してるオ タ ク失格はいないよね
-
>>389
え、オマエ見てんの?
キモ -
ダイナマイトとか海外のスタジアムで流れまくってるからな
勝てんよ韓国には
今世紀入ってから随分差をつけられた
日本はなんかもう北中米でもほぼ無名でしかない大谷で無理やりホルってるのが笑える -
ほんまこういう対立煽り記事しか伸びないよね、やらおんw
-
>>390
いや見ないよ
さすがに対象年齢的自分はターゲットじゃないやろ -
>>393
じゃ煽んなよカス -
>>394
おれは批判してないし -
つーか話題遅すぎない
結構前の話だろ -
>>395
そーだな!
オマエただのアフィカスカスブログのクソバイトだもんな!
ハッターショハッターショ繰り返すクソバイトと同類だもんな!さっさとつぶれろ -
>>397
見てから叩けはただの正論やろ -
これ映画みたいだけど、なんで劇場でやんないの?日本人は鬼滅や新海映画で分かるように映画館で観るのが好きなんだけどなんでやらないの?人気あるならやるよね?大ヒットが約束されてるならそっちの方が儲かるやん
-
題材が韓国ってだけで、韓国アニメではないんだが
-
>>398
人の正しさなんざ人の都合だよ
都合でしか動いてねーじゃんこのアフィカスサイト
アニメ感想もまともに出来ないなら
さっさとつぶれろ -
見どころはどこなんや
予告見ても分からん…
軽いから見やすいとかそういうことか -
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
ストレンジャー・シングス最終来たらストレンジャー・シングスが抜くんじゃね?まぁどっちにしてもジャップのアニメがショボいロリコンアニメなのにかわりはないけど
-
じゃあ俺も見てみるか
口だけネトウヨと一緒にされたら困るしな -
名前は鬼滅、見た目はフォトナ
キメラアニメかな?ww -
ネトフリ見たら2作品あって草
早くも2作目出てたのか
流石人気作は違うな -
>>46
Netflixランキングは宣伝や広告されてる独占Netflix作品がランキングは入りやすい。独占作品以外のアニメは普通に日本が人気だろ。下げたいのが必死に伝わるよサヨク達w -
>>408
まあた実際の数値出さずに妄想でデマこいてるよこのネトウヨジジイ
老いたオオカミ少年とか救いようがねぇな -
韓国作品って毎回再生数工作水増ししてるじゃん
知らんけど -
>>410
ホロライブの悪口はやめとけや -
ネトウヨキモオタ大激怒w
-
>>409
言ってる事正しいと思うけど?じゃあ基本的な毎シーズン、独占じゃないアニメ作品は日本アニメ以外のアニメのほうが人気なのか? -
それが見たいならそれでいいじゃない
日本人はそれを真似ようとは思わないだろうしな -
この作品、絶対ホヨバでパロされるわwwwwwwwwwwwwwww
-
>>414
主語がでかい
お前と違って純正日本人の俺は楽しめたよ
マジで普通に面白いから見てみるといい -
>>413
思うっていうお前の妄想なんかどうでもいい
数値で示せアホが -
制作会社はアメリカじゃなかったか?
-
映画フォーマットとドラマ(イカゲーム)で比較するもんなんやな
-
相変わらず同一人物が連呼しまくってるなここの住民
-
前記録1位韓国、今回記録1位韓国
あっ -
>>417
じゃあ独占じゃないアニメでNetflixで、適当に日本アニメ、ダンダダンを調べてみた。
ダンダダンの1週間での視聴数は540万ビューを超えており、Netflixの英語版も含めたドラマシリーズ全体でみても、世界5位にはいる視聴数を叩き出している。
ランキングサイトのデータを見ると、7月13日においては日本を含めた77カ国のNetflixのデイリーランキングでトップ10入りをしている。12カ国で1位を獲得。さらに米国でも一時3位に入っていた。って書いてある。 これでこっちが言った事が妄想じゃないと理解したね。 -
負けたでいいから今後関わってくるなよ
-
ジャジャジャジャーーーーープゥッ
-
超人気K-POPアイドルとして活躍しながら悪魔狩りするて
悪魔の活動が物語世界と主人公たちに都合良すぎる
アホらしくて日本では作れないな -
全然食指が動かないなぁ
-
で、日本の何パクったん?
-
>>427
さあ? -
最初から外人受け狙って作ってるだからだろ。
-
>>8
鬼滅なんかと比べ物にならないしてるのに、日本で鬼滅のほうが普通に人気なの草 -
youtubeで工作してた国の作品が1位でなんだよ
-
ジャップゥゥゥゥゥ
-
韓国産アニメって全然日本で上映されないんだよな
『ユミの細胞たち THE MOVIE』が1週間限定上映されたくらい
低品質過ぎて市場に出で来れないのだろう -
ネトフリで1位みたいな記事よく書くけどアマゾンでこれが今1番売れてますみたいなもんだろ
-
キャラクター作りが子供向けを脱してない
大人にも見せたいならギャグ表現は控えろ -
前々から不思議なんだけどK-POPのK要素って何処にあんの?
楽曲は海外の有名プロデューサー、歌詞は英語、日本に来れば日本語
ダンスしながら踊って歌うなんて手法はどこの国にもある
で?何処にK要素あんの?あ、Kって傀儡のKか?
それとも間違い探しみたいな皆同じ顔で化粧ベタベタの顔か? -
>>434
お前ライターかよ -
A5等級 三重県産伊勢牛 肩ロース スライス500gが26%OFF
-
俺は4chanの外人オタクを信じてるからあいつらが韓国アニメに反応しない間はあんまり人気がないものとみなす
韓国ソシャゲはちょっとあいつらもやってるから人気なのはわかるが韓国アニメは4chanで無反応だぞ -
感性が合わなすぎる
欧米とか逆に個性された感性が醸成されてないから見られるんだろうな -
ブルアカが1週間セルラン圏外だからソニー製の映画を韓国製ってことにしてホルホルしてんのブルジ?
-
>>1
なんとかスタイルかなんかでF5連打ドーピングしてたの忘れたんか? -
>>70
その賞はほとんどが日本アニメの作品だぞ。そう言う所を都合よく主張しないところが日本側を下げたいってまる分かりだろお前。ナタも興行収入のほとんどが中国で、10億以上居る人口で回してる事も知らないとか無知かよ -
KーPOPですか
-
こういうの作るセンスは日本には無いな
アイドル系は全部オタク寄り… -
>>443
ハリウッド映画に世界的ヒット作品が多い理由は
米国内のスクリーン数が42000以上あるからだ!
と喚いてる奴と思考が同じやな -
>>446
ハリウッドじゃなく、中国映画の興行収入事情の内容を説明してるだけな。 -
中国以外の国は中国で商売が出来ないからな
-
>>126
愛してるとかの前にヘイトしてるお前は嫌ってるって素直に言えばよくねw -
>>448
中国以外の国は中国で商売が出来ないからな ←? -
(あの…これ作ったのスパイダーバース作ったアメリカのスタジオなんだけど…)
-
制作アメリカ
権利ソニー
K国関係なくて草 -
>>452
KPOPは韓国発のポップスニダ
タイトルに付いていようものなら韓国のものニダ
Botで再生連打して1位にするニダ、韓国が一位ニダ
こういう思考なんだよ韓国人は -
>>20 >>20
そうだよ。このKPOPガールズ デーモン・ハンターズを作ったスタジオは、アメリカ合衆国の ソニー・ピクチャーズ・アニメーション。アメリカのアニメ、
記事タイトルの韓国アニメは違う。やらおん管理人のデマ -
>>450
中国なんていつ問答無用で当局に拘束されるか分かったもんじゃないからな -
>>35
感じと言うか日本アニメスタジオのA-1 Picturesだから事実やぞ -
>>98
映画言ってるけど鬼滅は映画以外もあるから測れないだろ -
>>51
ソニーも儲けてるけど、鬼滅は日本アニメ制作会社ufotableが儲けてる -
知ってるわスペースチャンネルってやつだろ
-
韓国アニメじゃなくてアメリカのアニメだけどね
-
ジャップはどんどん置いてけぼりの負けグミになっていくなwwww
-
>>7
凄い記録と言っても
あくまでもネトフリとか言うニッチ界隈にすぎんけどね
こういうのって金銭的に凄いってだけで
世界的に見たらネトフリだけのヒットなんて所詮は0.01パーセント程度の人しか見ていないってのが現実なんだわ -
ウェブトゥーンで見た流れやな、韓国が日本に勝てる訳ないやろ
ここで煽ってるやつも分かっててやってるの悪質やわ -
ネトフリとかTikTokなどの左翼コンテンツなど使用する価値なし
-
韓国アニメじゃなくて、KpopをネタにしたアメリカのCGアニメやろ…
人のふんどしでホルホルして気持ちいいか?w -
↓日本人を殺し続ける中国人。中国系ブログやらおんは全て記事にせずスルー
・路上で女性の後頭部を切り付けたとして、警視庁代々木署は6日までに、傷害の疑いで、中国籍で住所、職業不詳の男(19)を現行犯逮捕した。署によると「人を〇したくてやった」と供述している。 2024/9/6
・中国・深圳で襲撃された日本人学校の男児死亡 2024/9/19
・川口市で9月、一方通行道路を逆走した飲酒運転の乗用車が絡む死亡事故で、さいたま地検は18日、運転していた同市の中国籍の男(18)について 2024/10/19
・中国・大連市で日本人2人殺害 中国人容疑者を拘束 2025/6/3
・飲酒運転同乗容疑で逮捕の男性を不起訴 埼玉・三郷の小学生ひき逃げ 運転していた鄧洪鵬容疑者(42)については同日、自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷アルコール等影響発覚免脱)と道交法違反(ひき逃げ)の罪で起訴した。2025/6/6
・横浜駅で女性を切り付けた疑い、中国籍の35歳女逮捕、中国・蘇州で日本人母子にまた襲撃、母親が負傷 2025/7/31
・自転車が車に追突され男性死亡 中国籍の男を逮捕 2025/8/18 -
ネトフリはyoutubeと違って工作対策うっすいからな
同一IPによる連続再生、短時間のみの再生も弾いてなさそう -
カイジと似てるは分かるけど、神様の言うとおり要素はオリジナルゲームでもなんでもないだるまさんが転んだだけやん
これでパクリ認定は向こうの起源主張と変わらんレベルやで -
KPOPはアメリカで1ジャンルとして確立された音楽だからな
そらJPOP(笑)と違って色んなクロス作品が出てくるだろうなw
2億9150万ビューか
ジャップ作品と違って本物だなw -
在日やらかん「母国のゲームはチョッパリを超えてるニダ」
-
ビルボードの音楽チャートを久しぶりにみたら
このアニメのサントラの曲ばかりでびびったわ
やっと防弾なんたらがいなくなったと思ってたのに
あとロゼとかいうアブリルのパクリみたいな女もよく出てくるな -
毎日毎日ネトウヨが悔しがる記事をよくこれだけ持ってこれるよな
それだけ巷に溢れてるってことか… -
>>28
一番人気じゃないだけで、オタク人気は高いぞ
老若男女含めた一般人気は日本ほどではない
鬼滅ですら百億くらい -
これ韓国アニメちゃうぞ。韓国には一銭も入らん。
-
デマに騙される在日チョロすぎワロタ
-
キャッツアイ
-
日本は世界でも唯一、世界標準語の英語すら扱えないため
世界情勢の実態から常に掛け離れていて、海外の流行り対してかなり疎い
文化の違いと言うよりも、もはや言語の壁による知見の盲目さにある -
中韓関連が売れてるって話題は全てデマ扱い
そうすりゃ日本の勝利 -
>>474
無知で草ネトフリが資本出す制作は独占配信条件の代わりにライセンス料普通に入るだが
日本のネトフリ作品も普通に売上の60%は日本の作り元に入る -
>>478
いつもデータ出せって言うくせにデータ出ると全否定で勝利
い つ も の -
数百万ビューでイキってるネトウヨが馬鹿みたいじゃん
-
>>479
「製作者」に入るだけで「制作者」には入らないんだよなぁ -
ごめんだけど、まず絵がうけつけねー
-
KPOPって韓国政治含め流行らせようとしてる産業だからな。記事記載のように疑われるのはしょうがない事だろうね。
てかNetflix契約数で日本人は3%規模しか居ないなら、母数で考えたら口論が起きてるのは海外勢でしょ -
Kアニメと思ったら
違うって事やらおんで初めて知ったわ -
韓国コンテンツのカウンタ空回しに対策をせずに逆に頼みの綱としてるのがネトフリなんだよなあ
-
累計視聴回数はあてにならん
韓国人が複窓で延々ループ再生して工作してる -
簡単な話だよ
・ネトフリの日本コンテンツは普通にテレビ放送され国内国外10数社で配信もされてるのに上位
・韓国コンテンツはイカゲームもこれも独占配信でネトフリ契約者以外誰も話題にしない -
別にお前らが必死で下げようがこれヒットしてるのアメリカで日本人ほぼ見てないから関係ないんよなw
視聴率の70%が北米の数字だし実際には韓国でも大して見られてない
契約ID数で換算されてんのに再生数がどうとか言ってる情弱はようつべじゃないんだぞ -
ホロ豚は普段工作しすぎてすぐ他人もやってるとか言い出すよな
パクリとか泥棒とかもそうだけど、自分がやってると先ず他人を疑うようになる -
すまん…鬼滅が1日で蹴散らしてしまってすまん…
-
>>491
でもネトフリじゃ鬼滅は他の日本アニメにすら勝てず、遥かに弱いからな -
面白きゃそのうち話題になるだろ
そしたら見るわ -
ようつべもF5アタックで増やせる再生数に何の意味があるんだが
-
劇場公開でも1位だから工作ではない
-
>>452
監督は韓国だし
題材もKPOPだからKPOPの人気だ -
アニメCGは韓国が圧倒的だね。
でもこれって主人公がKポップアイドルと言うだけで制作はアメリカンの会社じゃないの? -
>>497
そもそもソニー子会社やろ -
>>472
? -
>>479
制作もアメリカソニーのアニメ会社やしほぼアメリカに入るやろ -
>>469
工作し過ぎで通常ランキングから弾かれただけで、別に認知もされてないぞw -
で、いつ世界で中韓漫画やアニメは派遣とるんだよ
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。


























お前ら弱男の末路は自殺か刑務所