11.15(Sat)
ワイ「なろう系面白いやん、オーバーロード、転スラ、リゼロ、無職転生」 敵「オーバーロードはなろう系じゃねーよ!」ワイ「ビクッ」
11.15(Sat)
【謎】『ガンダム』👈こいつが「大規模ロボット戦争大河アニメ」から「1~2クールの美少女メインの学園アニメ(ロボはおまけ)」に成り下がった理由
11.15(Sat)
中国「日本許さねぇ!中国人は日本への渡航をしばらく避けるように」⇒ 中国の大手航空3社も日本行きの便は無料でキャンセルへ!!⇒ 日本人大歓喜へwww!!
11.15(Sat)
【朗報】『#チラムネ』が覇権アニメと呼ばれるようになるのは2クール目に入ってから!『原作が一気に評価されたのは3巻~4巻の流れ、そして5~6で感情がぶっ壊れた人が多いから!』!
11.15(Sat)
【朗報】ぶいすぽVtuberと1対1でおしゃべりできるイベントが開催!! お値段は驚きの・・・・
11.15(Sat)
【悲報】弱男こどおじに「勝負服でこい!」といった結果ガチでヤバい…お前らの想像の38倍ヤバいwwwwwww
11.15(Sat)
ToLOVEるのカードゲーム、買取価格がとんでもない事になるwwww
11.15(Sat)
Vtuberコラボを批判する原作ファンに対して「Vtuber結城さくなさん」が遂に重い口を開く
11.15(Sat)
【朗報】オタクが幼馴染のギャル女をボコる漫画、なぜ人気が出てしまうwwww
11.15(Sat)
今年の紅白、アニソン歌手が多すぎる話題に!!! お年寄りはおいてけぼりの声も・・
11.15(Sat)
『Vtuber見てる』って言ったら異常者扱いされる空気感なんなの? VTuberを嫌ってる層って古いオタク的発想に囚われてる中年が多そう
11.15(Sat)
【悲報】原神のライバルだった『鳴潮』さん、ゼレンスゾーンゼロにすら負けていた・・・
11.15(Sat)
【動画】大阪のマンションで火事 → 消防士が若い女性を救出しようとするもパニック!その結果wwww
11.15(Sat)
「男が少女漫画を読まない理由」ってこれまでも何度か理屈付けされようとしたけど本当の所は結局今でも謎だよな
11.15(Sat)
【悲報】ネット民「もし戦争が起きて徴兵されたらモームリ使うわw」
11.15(Sat)
【動画】アンパンマンミュージアムのショー中にパパ同士がガチバトルをしてしまうwww
11.15(Sat)
Vtubeコラボがオタクからも嫌われる理由が判明する→「VTuberってただの顔出ししない配信者じゃん。それがまるで○○みたいな扱いでアニメとコラボするのは悪趣味」
11.15(Sat)
『#無限ガチャ』7話感想・・・この世界のエルフってみんなクズしかいないのか!! 次はようやくかやのんへの復讐が始まる
11.14(Fri)
日本ガチで終わる、子供のいじめが10年で3倍に増え過去最多件数に。専門家「原因はゲームやネットのせいです」  アニメは許される!!
11.14(Fri)
【悲報】中国さん、マジでガチ切れしてる!! 中国人民解放軍が日本に史上初の警告wwwwまじでやべーぞ!
11.14(Fri)
【悲報】PS5『モンハンワイルズ』ついに90%OFFの980円wwww定価で買ったやつおる?
11.14(Fri)
カクヨム『非常識な速度でとんでもない量の小説を投稿する奴が現れた!まじでやめろ!!』 犯人わかっちゃったわ!!
11.14(Fri)
【悲報】相席屋、男が絶滅し終わる😇 残ったのは乞食の女のみwww
11.14(Fri)
【悲報】ゲームメディア記者「ドラクエ1&2つまらん。MOD入れなかったら投げてたわ」→炎上ww🔥  MODってそんなに悪なのか?
11.14(Fri)
【悲報】ウマ娘さん、コナミとの裁判により特別損失として7.27億円を計上!! つまりこれは・・・

【悲報】海外で嫌われているハーレムアニメ10選が発表されてしまう

無題

1:  2025/09/09(火) 07:03:42.717
ヨスガノソラ

no title

2:  2025/09/09(火) 07:03:50.921
神のみぞ知るセカイ
no title
3:  2025/09/09(火) 07:04:00.418
To LOVEる
no title
4:  2025/09/09(火) 07:04:11.695
インフィニット・ストラトス
no title
5:  2025/09/09(火) 07:04:22.149
ハイスクールDD
no title
6:  2025/09/09(火) 07:04:33.517
天地無用!
no title
7:  2025/09/09(火) 07:04:44.680
ロザリオとバンパイア
no title
8:  2025/09/09(火) 07:04:54.707
ネギま!
no title
9:  2025/09/09(火) 07:05:09.773
マケン姫っ!
no title
10:  2025/09/09(火) 07:05:21.493
モンスター娘のいる日常
no title
11:  2025/09/09(火) 07:05:32.411
たわわ見せたらショック死しそう
12:  2025/09/09(火) 07:05:36.175
まあ現代の価値観でハーレムは厳しいわな
13:  2025/09/09(火) 07:05:43.774
神のみはめっちゃええやろ
14:  2025/09/09(火) 07:05:59.319
こいつ神のみ見たことなさそう
15:  2025/09/09(火) 07:06:03.173
ヨスガってハーレムだっけ
18:  2025/09/09(火) 07:06:48.643
プリコネはセーフなんやな
19:  2025/09/09(火) 07:07:09.315
ぬきたきは?
20:  2025/09/09(火) 07:07:19.313
冴えカノは許された
21:  2025/09/09(火) 07:07:46.935
アクセル・ワールド一択
22:  2025/09/09(火) 07:08:13.600
100人くらいのハーレムのアニメなかったっけ
あれはいいのか

no title

23:  2025/09/09(火) 07:09:33.881
景品系主人公は嫌い
食い散らかすのは好き
25:  2025/09/09(火) 07:10:06.483
新しいのばっかりやな
26:  2025/09/09(火) 07:11:04.957
おっちゃんやん
27:  2025/09/09(火) 07:11:20.495
そらのおとしものは許されたか
28:  2025/09/09(火) 07:12:46.164
神のみ1期しか見とらんやろこれ
3期まで、もっと言えば漫画最終巻まで読めばこんな感想にはならんはずや
29:  2025/09/09(火) 07:12:51.664
なろうは許されたのか
てかいつのだよこれ
30:  2025/09/09(火) 07:13:27.270
この記者アニメ好きすぎて笑う

no title

31:  2025/09/09(火) 07:13:49.006
ただのクソアニメの羅列でしかないやん
32:  2025/09/09(火) 07:13:55.287
よくわからんけど世界で最も人気のハーレムアニメはわたなれってことでええ?
34:  2025/09/09(火) 07:14:27.045
ネギマは作者が色んな意味で気持ち悪い方向に行ってしまった
35:  2025/09/09(火) 07:15:38.562
天地無用だけ古い
36:  2025/09/09(火) 07:15:59.479
真面目に見すぎだろ
えっちならどうでもいいんだよ
37:  2025/09/09(火) 07:16:08.807
見てて草
38:  2025/09/09(火) 07:16:15.244
天地無用とかむしろようしってるな
39:  2025/09/09(火) 07:16:41.981
ぼっち・ざ・ろっく!は?
42:  2025/09/09(火) 07:19:57.773
ヨスガはハーレムちゃうやろ
てかエロゲやし
43:  2025/09/09(火) 07:21:58.164
この記者ならネギまは続編のほうが好きそうやな
44:  2025/09/09(火) 07:23:58.323
神のみ最後まで見てこんな感想なら二度とアニメ見ない方がええわ
45:  2025/09/09(火) 07:26:14.709
的確で草
46:  2025/09/09(火) 07:27:10.017
古さが絶妙
47:  2025/09/09(火) 07:30:22.703
当時の東京都青少年健全育成条例「ヨスガはセーフ」
48:  2025/09/09(火) 07:33:15.592
この手の作品減ったな
なろう系がハーレムやってるけど
49:  2025/09/09(火) 07:33:28.858
本当に見たのか?
50:  2025/09/09(火) 07:36:33.362
天地無用で辛いのはハーレム展開ではなく関連作品の多さだと思う
しかもそれらを追ってないと4期や5期は内容はおろか登場人物が誰かすら分からん
51:  2025/09/09(火) 07:36:37.711
ネギまのこと評価してて草
まあ分かる
52:  2025/09/09(火) 07:36:43.443
知らないアニメばっかで草
53:  2025/09/09(火) 07:38:37.725
でも外人が好きなアニメってタコピーやろ?全然参考にならんやん
55:  2025/09/09(火) 07:39:07.459
異性同士ってのがダメなんかな
56:  2025/09/09(火) 07:40:10.344
ヨスガノソラってある意味いつまでも擦られてるよな
58:  2025/09/09(火) 07:41:37.285
ヨスガは類似品がないからな
59:  2025/09/09(火) 07:43:40.529
幼い頃はエロラブコメがしょーもなくてネギま読まなかったけど成長してから読んだわ
ワイみたいなのおるからオスガキがエロに飛びつくとは限らんな
60:  2025/09/09(火) 07:44:49.069
ネギまが無ければAKBも生まれなかったという事実
63:  2025/09/09(火) 07:49:52.501
ロザリオは原作ファンからしたらあれどうなん
65:  2025/09/09(火) 07:57:13.308
ネギまという作品にはもっとポテンシャルあったはずなのに
不快なハーレムアニメにしかなってない
みたいなのはまさしくその通りやな

 
(´・ω・`)レンカノが入ってないのが意外だわ

無題

(´・ω・`)つか全体的にチョイスが古いよな、最近のはみてないんかな
 
 
 

コメントを書く
  1. アニメばかり見てると馬鹿になる

  2. そもそも最終的に1人を選ぶようなやつはハーレムアニメではないだろ

  3. ちんぽデカすぎてだんじりに挟まれて射精しちゃった(>_<)

  4. 誠は死ねって思うけど、ハルさんは嫌いになれない

  5. ヨスガノソラはハーレムじゃなくてマルチエンディングを何回もやってる感じ?

  6. かのかり許されてるの草
    弱男よかったじゃんw

  7. こいつがラブコメが嫌いなのは分かった

  8. モンムスは良いぞ( ̄ー ̄)bグッ!

  9. 今の世はヨスガノソラみたいなアニメがない
    まほあことかヌキタシみたいなキワモノのギャグエロアニメしかない
    たまには火の玉ストレートの純愛エロアニメを見たい

  10. 日本を支える3本の矢

    ホロライブ
    大谷翔平
    自民党

  11. 三角関係嫌いすぎだろw

  12. 文句を言う前に誰に向けてやってるアニメかを考えた方が良い
    映画と同じで超大作からポルノまで色々あるんだから

  13. かのかりは三角関係とかじゃなくて既に水原に決まってるのにウダウダ引き伸ばしてんのがダメだろ

  14. マケン姫とハイスクールDDは許す
    他は知らん

  15. いまだにヨスガノソラを超えるエロアニメが出てこない

  16. 俺も余命が分かったら貯金なんざ全部使ってハーレム作ってから死にたい

    まあ貯金5万しかないから無理なんだがね

  17. 評論がけっこう的を得てると思ってしまった

  18. >>8
    特に日常・・お医者さんも嫌いではない。( `・ω・) ウーム…

  19. 百合ハーレムも酷いよ

  20. 海外はまだ暴力ヒロインが礼賛されてる傾向があるな
    そこを含めて周回遅れってことか

  21. ヨスガとかいうトップオブレジェンド

  22. 別にええやん。アニメなんやし

  23. 海外は近親ものが絶対的な悪だからか
    義妹とかはセーフなんかな

  24. .     /./: : : :/: : /: :/: : /: : /| : : : ;': : ! : |/ | : :l :ト、,/
        /./: : : : j: : /: :/:_: /: -/ j: : : /: :_∧│ : | : :| :}∧
       く_/: : : : /|: ,': :/「:/|: :/ ; : :./ |: / |メ! : リ: :,':.∧.ヘ
        /: : : : ;' :レ : イ:i斗ぅレ尓/// j斗=く j: :/: / /: :|_∧
        /): : :/ ,厶;小 ト弋辷ソ     ト-ィソ / /: / ∧: : : :';  細かいことはいい
       ///)   ヽ j:ヘ. \\\\\\ー'´イ:/:乂j/;ハ : : : ':、
     /,.=゙''"/: |    \{;ゝ     '    //| / ´  '; : :i : :ヽ
     i f ,.r='"-‐'つ  (.   ト、   t ァ . イl/ j/      :i : :i : : : :\
     /   _,.-‐'゙~       │  ー<|          | : :ト、 : : : : \

  25. モンスター娘のいる日常って海外人気クッソ高いって聞いたけど・・・・あれ?

    こっちが主観で言ってそう

  26. まあ実際、もっと面白く出来るベースはあるのに
    主人公がモテることに集中し過ぎて勿体ない作品は結構あると思うわ

  27. 一人の主張を全体の主張の様に語るなよ。
    それをしたらフェミと同じやで?

  28. >>1
    そしたこれらの日本のアニメを好意的に見られないと、やはり外国人には日本のアニメを「本当の意味で理解できてない」という評価にならざるを得ない

  29. 最弱無敗のバハムートの続編がなかったな(゜´Д`゜)

  30. 嫌なら見るなバカ害人

  31. ハーレムは逃げであり,ゴミ

  32. ヨスガは大人気のソラよりも巨乳眼鏡の肉食女が好きだった
    アルバム一緒に見てたハルさんと欲情セックス始めるシーンほんま好き

  33. ヨスガがハーレムってマ?

  34. >>29
    せめて大戦に出してやろう。( *`ω´)

  35. >>1
    弱者男性はバカばっか

  36. >>2
    読者が実際に読んでるのは過程なんだから
    最終的に一人を選んでるからハーレムじゃないなんて言い訳にならんだろ

  37. >>1
    天地はなぁ
    リョウコ アエカ ミホシ まあいいけど

    ササミ ギリ許せる キモいけど

    リョウオウキ ないわ マジでないわ引くわ

  38. 1番新しいのが10年前のモン娘って古すぎる

  39. どうせなら逆ハーも取り上げて一刀両断にしてくれればなお良かった

  40. 100人のやつはもはやギャグだからな
    上手いことマイナスな面に目を向けさせないようにしてる

  41. 最近はだからこの手の作品が疲れてもういいや、ってなって来たのもあるね
    恋愛ものとしてはぐだぐだになりやすく、緊張感ないのもジレンマだったし

    かぐや様や高木さんとかの一対一ラブコメはそれに対する処方箋に近かった
    とは言え定番の一つだからベタななろうやH系では相変わらず人気はあるけど、表向きはもう下火になったわな

    あるいは極端化して、人数インフレさせてギャグにした百カノとか

  42. ハラスメントとユーモアを勘違いしているワロタw
    こりゃ手厳しいww

  43. ソースはどこよ。

  44. 恋愛メインのハーレムは別に良いだろ
    恋愛がメインでもないのにハーレムやって本筋を疎かにするのはゴミ

  45. ヨスガっていうかエロゲはだいたいヒロイン個別ルートに進むマルチエンディング
    でも、4人、5人を相手にするハーレムセックスENDもあるけど

  46. >>3
    詳しく

  47. ニセコイはどうなんや?

  48. 5等分の花嫁は許されたみたいだな

  49. >>1
    正論は伸びない

  50. ハーレム物というのは読者がハーレムを楽しんでるってのが主眼であって
    主人公の形式上の立場なんてどうでもいい
    むしろただの設定で何かしらの言い訳が成り立つと思ってるのがおかしい

  51. 男女混合こそがこれからの流れになっていくと思う
    カプ厨でいいんだよ

  52. ヨスガは音楽良いし最高やで

  53. >>48
    そもそも四葉以外に手を出していない
    友人ではあるけど恋愛対象としては一貫して一線を引いてるインポ太郎

  54. 天地はそれなりに理由有るやろ
    メインで取り合ってる魎呼は初めての安らぎをくれた人だし阿重霞は許嫁
    大体ヒロインは命賭けて守ってる
    最終的には銀河を股にかける王家の皇子だしモテない要素が無い

  55. ロザバンのアニメは酷かった

  56. >>53
    キープキス

  57. ハーレムは否定しないが
    ニセコイなら友人の眼鏡が良いキャラしてただろ?

    すべてはバランスだよ女だらけ男だらけでは面白くなるはずがない

  58. >>55
    パンモロでよかっただろ

  59. 欧米はキリスト教的一夫一婦制でガチガチに固まってるからなぁ
    カップル物はウケるけどハーレムは男でも頑なに拒否するヤツ多い印象

  60. >>2
    結末はともかく、主人公が複数の女から好かれるラブコメはハーレムアニメという解釈で良いと思うよ

  61. 総じて平成初期の古いラブコメやな
    最近のは逆に男がなよなよして家庭的ってパターン化してる

  62. ヨスガ最高だろうが
    あそこまで出来の良いエロゲアニメはそうそうないぞ
    しかもあれはオムニバス形式だからハーレムアニメじゃないし

  63. そら大勢とのうっすい繋がりの物語よりも
    数人との濃厚な物語のほうが見たいよなあw

    でも前者のほうが会社にとってはつくりやすいしカネになるんだろ

  64. >>33
    違う
    少なくともアニメはマルチエンドだから

  65. 修行でもしてんのか?
    観なきゃ良いだけじゃん

  66. 今、原作のタマないタマないって騒いでるけど、昔の高評価エロゲをヨスガ並のクオリティで作ればそこそこ商売になるんじゃないの?
    ヨスガは地上波なのにサービス抜群だった
    円盤ではエロ解禁になるし、最近の迷宮ハーレムとかまほあこのヒットを見れば全然イケるわ

  67. どれも書いてあることは同じ
    ・他の要素に興味があったのにモテモテエロを見せられた
    ・モテモテエロが嫌いである
    ・実は全てのエロシーンが嫌いである
    この一点が共通項で、あとは些末なことしか書いてない

  68. >>37
    りょーちゃんは幼女verはまずいけど大人verはえっちだからしゃーない
    砂沙美は津名魅化するまで待ってるし偉い

  69. この記者すげえな
    下手なVTUBERより炎上の仕組みを理解してる
    プロだな

  70. こいつが見てるの偏ってんな
    まほあこやおにまい面白いぞ

  71. スクールデイズ「許された」

  72. >>70
    論外なタイトルを出すな
    こいつのラインナップの中には入らないんだよ

  73. >>40
    もはやも糞もねえだろ、完全なギャグだよ

  74. ヨスガだけは褒めているようにも読めるな
    まあ大体その通り

  75. なろう系のキモイハーレムものの奴は良いのか?それ以前の問題なのかなw

  76. 外人が勝手に日本のアニメを見ておいて何言ってんだ
    自国のアニメでも見て評論してろよw

  77. 海外関係なく記者の主観で選んでそう

  78. モン娘は日本より海外の方が人気です、この人はズレてますってだけ

  79. それは全くの間違いです。外国人はハーレムものが大好きで、とてつもなく変態なのに、彼らが暮らす社会では、正直に自分の意見を述べることを許されないのです。実際、海外ではなろう系やハーレムものがブームで、みんな性的なコンテンツが大好きなんです。

  80. >>1
    日本人様が作ったアニメをガイ人が評価すること自体
    本来許されるべきなのか疑問がうまれるところだがw
    酷評ってwwwその資格あんのか?未だに戦争しているような
    国のヒトガタが💢😠💢

  81. 天地無用やマケン姫とか今時の日本のライトオタより遥かにアニメ見てんだろw

  82. >>67
    この書き方を使えばあらゆる作品を貶すことが可能
    記事を量産するのが楽になる
    量産に特化したライター

  83. >>81
    外人でもこんな古いアニメ見てんのなんて極一部の変人だけではw

  84. ヨスガってハーレムアニメだっけ忘れたよ
    懐かしいのばっかだな
    ろざばんがつまらんのは同意だ
    あれは声優の懐かしい歌のカバーソン楽しむためだけの作品だよ

  85. わたなれが入ってないってことは海外でも認められた神アニメ!

  86. このレビュー書いたの外人女さんか?っていうぐらい偏った思考で叩いてるな

  87. >>84
    ハーレムアニメじゃない。ハルさんがモテまくりなだけ
    でも、アニメ版のハルさん、ソラルートでもナオちゃんに手を出してたw

  88. >>71
    あれはむしろハーレムに対するアンチテーゼだから

  89. 褒めてる様で貶してて
    貶してるようで愛があって
    ちょっと面白かったw

  90. ロザバンは原作からして問題だわ
    あれシスプリアニメ版とストーリーパクリやん
    後で主人公の行きたかった高校が選考ミスで実は合格だったがそれでも主人公は転校せずこの学園に残ることを決めたというのも被ってるし
    てか本当に自分の行きたい高校に行きたいなら今行ってる高校は退学して受け直した方がいいと思う
    自分の父親もそうだった
    親戚からの応援のおかげで一年浪人して偏差値60の高校に合格したから

  91. 嫌われても別にいいアニメばかりでよかった

  92. お前らみたいなのが記事書いてそうww

  93. 古いのばっかじゃん

  94. 三角関係というよりダラダラ当て馬が嫌だ
    弄ばれたのに当て馬が全て許す流れも嫌だ
    それなら都合がいいハーレムのほうがマシ

  95. これ内容的にハーレム要素があるがために過小評価されてるアニメの記事だろ
    なお同意はしかねる

  96. ハーレムものは老人向けという認識で商売していけばええんよ
    少し前の刑事ドラマ、古の時代劇みたいに
    ガンダム、ドラクエ、ドラゴンボールとかそうなるやろ

  97. >たわわ見せたらショック死しそう

    たわわはハーレムじゃないからセーフ

  98. >>10
    馬鹿すぎる

  99. ヨスガを超えるエロアニメが出て来ない

  100. 海外で好かれているハーレムアニメはあるの?

  101. >>4
    言葉と世界以外眼立ったないから
    ハーレムというより三角関係

  102. アニプレステマサイトやらおんによる他社sage自演スレまとめ定期

    やら管=シャフト社員疑惑事件
    2012元旦早々、シャフトの公式HPで販売されている「魔法少女まどか☆マギカ」(PUELLA MAGI MADOKA MAGIKA)KEY ANIMATION NOTEが、販売先の一つであるamazonのリンクでやらおん!のアフィIDで登録されている事が発覚。
    この事件により、やら管の正体はシャフト社員であり、シャフトの社員が他社のアニメ作品をブログ上で叩き、自社作品を持ち上げているのではないか?との疑問と失望の声が上がり非難の対象となった。

    やらおん!と繋がりがあると推測されている人物
    高橋祐馬(アニプレックス広報)
    通称:ゆま。原作者である伏見つかさの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の同人誌でやら管と対談しているexitが、その同人誌は直前で発売中止になっている。また高橋が担当している「アイドルマスター」「Fate/Zero」の絶賛記事を他作品よりも多く書いている。この接点や先述のシャフトのステマ騒動に加え、アニプレックス製品のamazon取扱停止事件も記事にしない点などから、やら管がアニプレックスに企業的な意味でお世話になってるのではと疑われていたりする。

  103. うる星やつらとからんまとかがハーレムアニメの始祖なんじゃないのか

  104. ストブラ入ってなかったからセーフ?なのか
    単に知名度なくて叩かれてないだけなのかもしれん

  105. 当時、そこそこ人気あった作品ばかりで草

  106. まあそれでもウマ娘よりはマシだから気にすんな

  107. 天地無用がどのバージョンの事を言ってるのか解らん

  108. >>104
    ストブラは主人公以外の男キャラとかもちょいちょい出てきてるだろ
    ハーレムでもバランス取れてるものはあんまりディスは無い
    駄目なのは極端にコーン傾向がある作品とかだよ

  109. >>100
    グリザイアとか?

  110. ヨスガノソラはエロいよな。おっぱい眼鏡好き。

  111. ロザバンはアニメなんて存在しない元してるわ

  112. >>17
    こんなあらすじだけ見て評価したレベルの薄っぺらな内容で・・・?

  113. やっぱ金子ひらくなんだよなぁ

  114. 赤松漫画のアニメ化はことごとく失敗してるから一概に作品が悪いというだけじゃない

  115. 回復術士とかはええのか?ホモありだから?

  116. セレクションが高齢者w

  117. 文化的なニュアンスが感じ取れない等もあるとは思うが。
    パターンやお約束等も。

    天地は凡人ではないだろ

  118. モンスター娘がフェチなんて当たり前過ぎて馬鹿って思われるぞ

  119. ヨスガはルート分岐してるだけでハーレムじゃねぇだろ

  120. >>114
    ラブひなもネギまも原作通りにやればよかったのにね

  121. ヨスガの穹ちゃん未だフィギュア出まくる程海外(中国)で大人気なんだが知らんのか

  122. 内容覇権は青ブタ

  123. 麻衣先輩しか勝たん

  124. >>1
    俺やべーよ
    レンカノが入ってないってコメントしようとしたら既に管理人に言われてた
    考えが一緒だったわw

  125. まあ落ち着いて、タコピーの原罪でも観ろよ。きっと楽しいぞ。

  126. アニメだの見てポリコレだの性的搾取だの差別だのがいちいち頭をよぎるやつが楽しめるわけないだろ

  127. >>10
    じ、じ

  128. 俺ガイルとかも臭くてキモイしな

  129. 天地無用シリーズがいまだに続いてるのはほんま凄いと思う
    小説版(GXP)は最近の異世界転移みたいな話になってて
    こういうのも書けるんだって思ったし
    始まったの1992年だぜ

  130. 無理して10本選んでそうw

  131. でも、アニメはかわいいなぁ現実は汚物すぐる

  132. >>10
    君もちゃんと働いて納税して
    日本を支えような

  133. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  134. SAOが無いからやり直しやろ

  135. 記事書いた奴は高齢弱者男性なんやろ

  136. >>10
    大谷すごいなー

  137. これ古いのばっかじゃねw

  138. よし化物語は入ってないな

  139. ここまで古いのって日本のアニオタでも知らなそう

  140. よし青ブタは入ってないな

  141. こういうおっさん海外にもおるんやね

  142. >>6
    そりゃSAOが許されてるからね

  143. 観てて楽しくないのなら観なければいいのに
    観察、考察好きの人みたいだけどその分の時間を
    他の事に使った方がいい

  144. >>141
    そら探せばいんじゃねw

  145. >>88
    アンチテーゼは逆のことやろ
    スクールデイズもハーレムに変わりない、ただヤンデレヒロイン、色んなヒロインに手を出した結果

    このすばやマケインも皮肉かつメタい作風でハーレムするし、需要ないからか本当にラブコメやハーレム系でアンチテーゼみたいな作品はみたことねぇわ

  146. ローゼンメイデン

  147. よく書けてるけどハーレムアニメの時点でほぼ目糞鼻糞なんで何を選んでもいいわ

  148. またヨスガみたいなおマンコペロペロしてチンポぶち込むの平然と地上波でやれるアニメやらないかなー

  149. どうせ違法視聴してるくせに偉そうだな

  150. 化物語とか青ブタは海外で人気のハーレムものなんやが何が違うのか

  151. 元の記事のURLとか教えて

  152. >>124
    レンカノってむしろ海外で人気だぞ
    日本人とは違う

  153. 彼女お借りしますってハーレムではないやろ
    メインヒロイン決まってるしな

  154. 入るならレンカノより五等分じゃね?
    プリコネはハーレムじゃ無くね?
    あれってヒロインにとっての従順で可愛い私のペットな騎士くんだからなぁ
    主従が逆なんよ

  155. 青ブタはCLANNADみたいなもんやろ

  156. >>148
    というか、エロゲのアニメ自体絶滅したよな

  157. 海外人気なハーレム作品
    ソードアートオンライン
    青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない
    この素晴らしい世界に祝福を!
    Reゼロから始める異世界生活
    無職転生〜異世界行ったら本気出す〜
    彼女お借りします

    上がってる作品と何が違うんだよ

  158. ハイスクールDDとかむしろ海外オタが持ち上げすぎてる作品だろ

  159. ヨスガは兄妹ルート以外ないかのように語られるけど
    実際はマルチにあるルートの1つにすぎないからな

  160. AIに記事書かせてそう

  161. 嫌なら見るな

  162. 余計に酷くなってる現在のなろうアニメ見せたら
    泡吹いて倒れてそのまま逝きそうやな記事のじいさん

  163. >>159
    ヨスガのゲーム知らんけどパッケージとか見ると、あの巫女の子がメインヒロインに見える

  164. ヨスガ以外は女が性的消費されてるのが嫌なだけで草
    ハーレムそのものが嫌いなだけでしょこれ

  165. >>148
    もう今の時代は無理だろ
    今やってるぬきたしも挿入シーンがあるが
    地上波だと完全に規制されてて見られないからな

  166. ハイスクールDDは普通に良作だと思う
    エロだけでなくバトルも熱い
    声優も作画も気合い入っていてテンポも良く話も面白い
    エンディング曲も好きだった
    ただ2期以降はだんだんとクオリティが低くなっていってしまったのが残念

  167. なろうハーレムとかガチで気持ち悪い奴がランクインしてないじゃん

  168. レンカノは中国で人気あるし
    恋太郎も海外人気あったやろ

  169. >>165
    迷宮のハーレムやってたやん。エロシーンは全部隠していいよ
    円盤で見れるんだし

  170. ヨスガノソラは今でも通用するな
    素晴らしいクオリティだった

  171. 11位ナーロッパのリゼロ

  172. めちゃくちゃインテリっぽい外人の文章やな。そんなに真面目にみるとのでもないやろ

  173. 天地無用が出てくるってなかなか年季入ってるな

  174. って思ってる日本人の感想w

  175. これらからさら劣化した内容のなろうがない

  176. 昔はハーレム好きだったけど今は百合ハーレムじゃなきゃムリムリになってきた
    昨今だとお色気とか色々難しいが百合ならわりと違和感なくやれるし
    つまりわたなれ、甘織れな子が正義ということだ

  177. ヨスガは当時でも危なかったし
    令和に近親相姦は無理だな

  178. 馬鹿外人も流石に18禁アニメは性的搾取とか叩かないだろ?
    要は一般アニメにも18禁アニメ的な需要で作られてる作品があるってだけなんだよ
    彼らが問題にすべきは内容ではなくレーティングの問題だけでいい

  179. ストブラは、許されるのか?
    ヒロインの血を吸うし、パンツを見せびらかすし

  180. >>1
    陰の実力者、シンフォギアはクソ駄作

  181. DDのストーリーを全く理解してないのは分かった

  182. >>156
    エロゲじゃアニメの制作費出せないんだろ

  183. ヨスガは町おこしマネーで作ってるからオーパーツクオリティや

  184. ハーレム(笑)なんて日本ですら人気ないし嫌われてる

  185. >>183
    嘘じゃねえか
    ゴミみたいなエロアニメで町おこしなんかする訳ねえだろ

  186. >>182
    エロゲなんざオワコンだからな

  187. >>176
    セクハラとレイプ未遂の金髪がキモくて無理
    同性ならセーフみたいなのがにじみ出てて時代に合ってない

  188. 思いっきり日本語なんだけど海外がーとかなに言ってるんだ

  189. >>5
    せやね 
    原作はともかくアニメでは基本一人のヒロインと結ばれてるし、過程で他ヒロインとの恋愛が多少なり絡むのも穹ルートぐらいだから全くハーレムアニメではない

  190. 天地無用は急に知らないキャラ出てくる
    どうやら同人とかその辺も追ってないとあかん

  191. >>171
    毎日子供部屋でリゼロ作者に嫉妬するホーロッパ人

  192. 花右京メイド隊もレビューしてほしい

  193. IS、欠点がないに草w

  194. >>190
    あれは同一世界の別の話をやってるのばかりだからな
    デュアルなんとかとか異世界の聖騎士物語とかもあるし

  195. AIに打ち出させたかのような意味不な文章やな

  196. 日本のアニメかつフィクションなんだがな
    遺伝子レベルまでポリコレに支配されてるともうまともに物事を見れなくなるんだな、さっさと滅びよ

  197. >>171
    この発達ホロ豚障害者まだ生きてたんだ

  198. 神のみはいいよな
    記憶消えちゃうのがなんともせつない
    不人気キャラエンドだったけどなんか納得できる終わりだった

  199. 発達障害/自閉症特有の俺的ランキング・tire表

  200. 神のみアニメ版はヒロインをドル売りしてた方向性がなあ

  201. 時代は百合ハーレム

  202. >>202
    ハーレムも百合も弱男しか見てないゴミ

  203. ヨスガは普通に気持ち悪いわ
    近親相姦なんて韓国人しか喜ばんよ

  204. かのかり主人公キモいのに入らんとか新しい作品じゃなくて結構古いのばかりやな
    そもそもハーレムアニメって誰が好きになる要素あるねん

  205. 天地無用は良いんだよ、ハーレムどころか男は添え物、女が主人公
    そして恒星間航行に別次元、高次元生命体、生体ロボット、アンドロイド、遺伝子組み換え人間・・・
    あらゆるSF的な要素を取り入れてる時点で唯一無二

  206. >>204
    いや、気持ちいいよ!

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。