「入れ墨のお客様は入浴できません」7万いいね。なんで日本人はタトゥーを異常に嫌うの?

スクリーンショット 2025-08-20 215039

  
            
  
            

1:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:15:54.48 ID:MIa9sOio0


no title

43:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:18:15.36 ID:r5woqvDY0
反社との線引きができますか❓
44:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:18:23.32 ID:AF2/zsQT0
犯罪犯すと墨入れられてたって江戸時代の話だろ?
45:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:18:37.94 ID:ALUoi/rB0
汚いから
47:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:18:47.63 ID:YSeIz9aW0
例え少数だとしても威嚇目的の奴が居るから
48:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:19:12.86 ID:4C2pRIli0
ヤクザ風の入れ墨に限定しろよ
時代遅れ過ぎ
49:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:19:20.25 ID:8UM5Cot20
ただのスティグマやろ
51:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:20:02.43 ID:rYdcrHPL0
いうて外国でもまともなホワイトカラーの職業人はタトゥーなんかしないよ
64:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:21:24.30 ID:yN4Oggiv0
>>51
海外のいかれた底辺はみんな犯罪して刑務所に入ったことある前科者やし
そうなりたいってことやろなぁ
214:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:39:45.16 ID:khDEdfM50
>>51
保守的な企業が見えるところのタトゥーを嫌うってだけだぞ
言い過ぎ
52:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:20:03.31 ID:RULzTd3A0
ファッションタトゥーの人はマイクロチップ埋めよう
反社じゃありませんよって
57:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:20:41.95 ID:LDqSsBCcH
反社じゃなくてもトラブル起こすクズしかいないから排除するのは当然
61:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:21:14.76 ID:7O1qNJdP0
頭悪すぎて噛み合わねーよクソウヨ
62:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:21:14.94 ID:IvQw7bXJM
この辺って法的には正当な理由になるの?
97:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:24:46.67 ID:7RMoTXRu0
>>62
なるよ
現に訴えられて負けてるとこないし
115:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:26:26.91 ID:IvQw7bXJM
>>97
判例ありならそう簡単にはひっくり返らないだろうな
67:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:21:33.78 ID:eiAsHvVV0
炭治郎の顔のアザを模した入れ墨で
これはアザです!言ったらセーフだろうなぁ(ヽ´ん`)b
78:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:22:35.29 ID:yN4Oggiv0
>>67
クソワロタw
71:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:22:02.66 ID:zlSxFPRI0
銭湯行けよ
82:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:23:09.61 ID:TSyrsfjp0
まともな人間はやらないから
86:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:23:46.84 ID:8mclMa4+0
ファッションタトゥーを許容するにしても線引き難しくてヤクザも入ってくるだろ
絶対ゴネて店員かわいそうだし他の客も不快
91:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:24:18.31 ID:vlgUH9QMH
刺青と彫物は違うんだろうが犯罪者とアウトローが入れてるからな
日本で印象が良いはずがない
92:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:24:18.81 ID:6/MxZCJw0
タトゥーがダメでホモは良いの?
96:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:24:40.93 ID:WeljOko5d
チー牛弱男のほうが不快だけどな
117:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:26:51.31 ID:bN92qw7y0
だってまともなのがいないもん
と思ったけど先日熱中症で倒れたオヤジを助けてくれた一家のお父さんはタトゥー入りだったな
あのお父さんは例外
125:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:27:45.95 ID:yN4Oggiv0
>>117
倒れてたから金目のもんを持ってないか確かめてただけかも知れんぞ
DIOの親父みたいに
162:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:32:16.67 ID:uIwyeUkta
入れ墨可の銭湯に行けばいいのに
昔のやーさんはむやみにもんもん見せびらかさなかったよ
一般の方に見せる奴はサンシタとかチンピラだって言ってたよ
170:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:33:25.54 ID:yQ+CCEFc0
>>162
昔のほうがよっぽど無茶苦茶だったわ
今は暴対法あるからヤクザもおとなしい
232:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:43:17.63 ID:PW+tIjz70
no title

no title

237:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:44:27.41 ID:PSUf8i6j0
>>232
な? バカオス だろ?w
245:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:46:08.05 ID:GQAegM8O0
>>232
反社祭り定期
257:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:47:50.35 ID:drGdxQUg0
>>232
反社祭
ワロスw
271:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:50:03.47 ID:azaLR0Ti0
海外な美人モデルが「脱げない服着る人がオシャレ語って欲しくない」って言ってたからな
276:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:51:15.46 ID:0DMu4jQx0
視界に入れば景観を損なうのは間違いないし排除で問題ない
294:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:55:25.41 ID:CSJq3eml0
入れ墨は日本だと犯罪者の象徴だからな
295:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:55:37.34 ID:00mtpd9sd
なんで入れた側から理解が足りないとか言われるのかね
生まれた時から入ってるわけじゃなくて自分の意志で入れたんでしょ
拒絶する人間を理解しろよ
306:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:57:07.09 ID:v1P4YG9n0
入れ墨を入れることによってどういう不利益をこうむるか考えられない人だから
軍人とかヤクザ系以外で入れ墨いれてるやつは自分ファーストのクズだから関わりたくもない
311:  名無しさん 2025/08/20(水) 18:57:52.64 ID:9OtgOU4/0
>>306
自衛隊は入れ墨アウトじゃないのか
331:  名無しさん 2025/08/20(水) 19:01:57.17 ID:exg0Sm/Z0
タトゥー否定派って広陵高校擁護してそう
342:  名無しさん 2025/08/20(水) 19:03:29.18 ID:3Rgn3wAn0
>>331
逆じゃね
355:  名無しさん 2025/08/20(水) 19:07:22.91 ID:ZSeW4JQd0
白人の女の子がタトゥー入れてるとがっかりする せっかくキレイな白い肌になんでミドリ色のタトゥーいれるの
368:  名無しさん 2025/08/20(水) 19:10:05.89 ID:tfZxjslt0
刺青って知能のリトマス試験紙だと思うわ
いくらバカでもその一線超えてるやつはバカというよりもはや動物
370:  名無しさん 2025/08/20(水) 19:10:38.96 ID:Fe6hYp4Y0
泥酔した奴が銭湯に入れないのと同じだろ?
日本の常識が守れないならどうぞ川にでも入ってくれ
378:  名無しさん 2025/08/20(水) 19:13:21.46 ID:nq5CMpXq0
店は客選ぶ権利あるんで
その方が一般客が来て利益が期待できるならそうするでしょ
383:  名無しさん 2025/08/20(水) 19:15:44.67 ID:TlKIlhpe0
イキリでしかないだろ
おっさんになってみるとイタいだけ
ここは日本
630:  名無しさん 2025/08/20(水) 20:34:54.90 ID:LA+Lc1ix0
でもスーパーじゃない銭湯には普通にタトゥーいるよな
店によるかもだが
道後温泉の一番有名な施設にもおったわ
632:  名無しさん 2025/08/20(水) 20:36:03.74 ID:DCDGTOTX0
>>630
スーパーじゃない銭湯は入墨断れないから
684:  名無しさん 2025/08/20(水) 21:01:09.11 ID:5ATmvTrg0
タトゥーなんてファッションでやるならヘナタトゥーとかの消えるやつでやるのが賢いよ
人生長いんだから消せないのはキツいよ
691:  名無しさん 2025/08/20(水) 21:03:13.36 ID:7gkoay1jd
>>684
あれ綺麗に書ける人って彫り師より少ないかも
針で突くのが鉛筆だとしたら
ヘナはマジックで書くようなもん
779:  名無しさん 2025/08/20(水) 21:40:09.15 ID:1w7o7em30
じゃあおまえはタトゥーまみれのAVでシコれるの?

 
(´・ω・`)海外ならまだいいけどここは日本だからな

(´・ω・`)入れ墨=反社のイメージしかねーんだわ
 
 
 

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:27:20返信する
    一生脱げない服とか、一生外せないアクセサリつける頭のやつがどういう層か考えたらよくわかるやろ
    呪いのアイテムみたいなもんやぞ

    それでもそれが好きで、不利益を享受してでもやるやつならともかく
    こんなんで文句垂れてるのはほんまに頭あかん奴やから拒否するほうがメリットになってるのは仕方ないと思うわ
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:28:05返信する
    怖いってだけで断る理由にはなるわな
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:28:46返信する
    公衆浴場は衛生的観念から刺青の人を断ることはできない
    スーパー銭湯は店の裁量で断ることができる
    両者は似て異なるものなのです
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:28:53返信する
    バカの証だからな
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:29:16返信する
    ヤクザやチンピラが紛れ込んで因縁付けられたら責任取れんのか?って話よ
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:29:56返信する
    まず入れ墨は日本においては罪人など罪を犯したという印
    だから嫌われる
    これを古臭いとか考え方のアップデートができてないとか自分たちの正当化のためにチャチャを入れるやつは
    いまだに日本を戦争加害者であることをグダグダ言ってるやつに同じことを言え、と
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:30:03返信する
    真皮にまで 墨入れてたら話は聞いてやるよ。

    第2層までしか墨入れてない奴は文句言わず、タトゥー否定派さまの言うことをちゃんと聞いとけ!
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:30:30返信する
    許可して反社となんか会った時こいつが責任取って対処するならいいけど
    言うだけ言ってただ乗りで責任は持たんだろ
    リスク見合うほどリターンねえんだよ許可する事に
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:31:29返信する
    イキリ輩
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:32:37返信する
    嫌ってるのは学生時代いじめられていた
    チー牛や弱男だけだろ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:32:38返信する
    輩と区別できるからしてくれて構わないよ
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:32:47返信する
    海外でも入れ墨はマイナスイメージがあるけどな
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:33:12返信する
    一般人と非一般人の線引だよ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:33:18返信する
    犯罪者か馬鹿しか入れないから
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:33:32返信する
    アウトレイジの映画見ればわかるよ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:34:33返信する
    反社かどうか店側がイチイチ確認してられないんだから一律出禁で正解
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:34:46返信する
    以前旅行で岐阜と奈良の銭湯行ったら普通に入れ墨したヤクザ、チンピラの類が風呂で寛いでたから良くも悪くも理解は進んでるとばかり思ってた
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:34:54返信する
    タトゥー入れても問題ない国もありゃダメな国もあるってだけ
    日本なんて分かりやすくデメリット提示してるのに、それら無視して入れて困ったら
    タトゥー入れてる俺らを差別するな!は脳みそチンパンジーなんよ
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:35:04返信する
    米軍基地の軍人は殆ど入れてるな。その家族も
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:35:10返信する
    刺青入れてて銭湯行きたい人は普通の銭湯に行きましょう
    サウナ狭かったり少し使い勝手悪いところあるけど公衆浴場も味があって良いものですよ
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:35:17返信する
    カイジみたいに性犯罪者はタトゥーを入れよう
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:36:02返信する
    そりゃ馬鹿マークつけて自己紹介してるんだから出禁にするでしょ。
    そういうのわかってて入れ墨してるんじゃねーの?
    不満なら自分でお風呂経営すりゃいいじゃん
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:36:05返信する
    刺青もだけど皮膚病持ちと水虫持ちも禁止だぞ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:37:00返信する
    >>1
    タトゥー×チー牛がこれからのトレンドになるかも。
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:37:07返信する
    >>17
    そうではないんです
    公衆浴場は病気持ちの人以外は入浴拒否できないからです
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:38:14返信する
    タトゥー入れてるやつは銭湯行こうしないから
    文句言ってくるのはタトゥー入れざる得ない反社か
    バカだけだし
    まともな人はタトゥー入ってようが分からないから
    バカしか目につかない
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:38:31返信する
    ついでにチー牛も出禁にしよう
    理由はキモイから
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:38:43返信する
    海外でもバカの象徴なんだよなぁ
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:38:47返信する
    C型肝炎の原因・理由で検索したら分かるだろうに
    普通に拒否できる明確な理由あるって義務教育で教えろよ
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:39:07返信する
    反社の象徴だから
    入れてる奴全員ろくでなしでまともにみえてもどこかしらで
    感性も倫理観狂ってる
    暴れられても周りに威嚇されても困るからお断りにしたほうが手っ取り早い
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:39:51返信する
    あっ、はい・・・
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:40:40返信する
    >>23
    昔、爪水虫うつされたわ……
    治るのにクッソ時間かかったから二度とかかりたくない
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:40:58返信する
    大学の頃だから結構前だが普通に刺青入れた人が銭湯来てた
    会ったら挨拶とかしてたけどあの人元気にしてるんだろうか
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:41:16返信する
    社会的に不利益があるってわかってるのに入れ墨入れてんだから
    覚悟があってじゃないんかいw
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:41:21返信する
    シールでよくね?
    なんでわざわざ皮下に染料を・・・?
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:41:27返信する
    にほんでは反社が刺青入れて跋扈してたからそういう文化なのよ
    宗教みたいなもんだと思えばいい
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:41:39返信する
    入れ墨入れてるやつでまともに働いてるやつを見たことがない
    表では真面目でも結局捕まって、あぁやっぱりねってなる
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:42:41返信する
    馬鹿だから
    皮膚の防御力の重要性をまるで分かっていない
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:42:43返信する
    海外行ってタブーとされることは現地に従うわけで
    日本ではそういうものなのよ
    なんでとかじゃないの
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:43:27返信する
    >>19
    あれは死亡時の身元判別用であってイキリのためじゃないから
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:43:28返信する
    いずれにせよおうちの風呂以外縁があるのはソープくらいのこどおじには関係のない話やね
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:43:32返信する
    ちょっと威圧・不快感あるけど
    別に構わないよ
    それくらい許容できる
    器くらい持ち合わせてるつもり
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:43:54返信する
    こういう事が有ると海外では
    全ての刺青が肯定されているかのような言われ方にされるのに
    凄く違和感を感じる
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:44:33返信する
    スーパー銭湯の治安が保たれるから今のままでいいよ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:44:40返信する
    海外のスポーツ選手とかって衰えてくると入れ墨マシマシになっていく印象あるわ
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:45:42返信する
    >>1
    いきなり差別かよ?日本人らしいな
    同性愛者や外国人を差別し、刺青の入った人間や染髪した人間を排除するなのはやめろ
    人工子宮の完成が間近な中国に怯えているのは保守だった🤮
    生殖という非文明的行為に終わりが近いのが怖いのだろう😨
    そして、同性愛者がふうふでこどもを育てるのを邪魔するのは、家庭解体が近いのが怖い保守💢
    社会改良をいつも邪魔をしてくるのはリベラルでも左翼でもなく変化を嫌う保守だ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:45:43返信する
    ぶっちゃけ入れ墨よりも匂いがきついおっさんのほうが迷惑だけどな
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:45:51返信する
    ほらwwww反対された人間の反応が反社臭いやつばかりじゃんw
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:46:54返信する
    肝臓肝炎のリスクあるとかじゃなかったっけ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:46:59返信する
    >>2
    外国人や障がい者、女性、弱者が排除される最悪な社会だ
    タトゥー差別も許されない
    🏳️‍🌈🏳️‍⚧️はすべてを解放する
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:47:02返信する
    海外でも基本的に成金でもない限りは見える様には最低限入れない
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:47:25返信する
    女湯もそうなのか?
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:47:31返信する
    反社にこっちの理屈なんて通じねえのに、わざわざそこと遭遇する確率上げたいか?
    リスクを考えられねえアホどもだな
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:48:23返信する
    呪いのアイテムは一度装備したら外せないんやぞ
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:48:30返信する
    ・基本的に一生消せない(消しても痕が残る)
    ・入れることで社会活動(就労・結婚・入浴・水泳)に制約が生まれる
    ・子どもの社会活動(入学・結婚)にも制約が生まれる

    これらを理解した上で、もしくは理解しないまま入れ墨入れてる人達って認識
    なので完全に自業自得
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:48:51返信する
    >>46
    こうしたことが排外主義につながっているのは明らかです
    スティグマや差別が社会を分断します
    人工子宮は、女性や男性、同性愛者を生殖から解放し、人類の未来を構築します
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:48:59返信する
    タトゥーよりチー牛弱男出禁にしてほしい
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:49:22返信する
    反社の湯とか反社の海水浴場とか反社のプールとか
    自分たちで作ればいいじゃん
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:49:54返信する
    >>57
    差別をやめろ
    連帯の時は近い
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:50:26返信する
    >>57
    くっさいからなあ
    そういうやつとは離れて場所取るようにしてる
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:50:34返信する
    銭湯は男・女・反社で分けたらええやん
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:51:09返信する
    >>46
    >人工子宮
    ああこれでクソメスの価値がゼロになりますな
    良かった良かった
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:51:25返信する
    今絶賛シンママで若気の至りでタトゥー入れてクッソ後悔してるやつ知ってる
    娘が母親のタトゥー真似して体に文字だの絵だのペンで描きまくるから娘を怒ったら
    お母さんはなんで自分の体に絵描いてるのに私はダメなの?って言われたってさ
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:51:26返信する
    今のXでいいね7万って何の価値もないやろwwwwwwwwwwwwwww
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:51:51返信する
    >>47
    臭いから風呂に入るんだろ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:52:08返信する
    >>58
    そんなコトをしなくても普通の銭湯であれば入れるぞ
    確かに公衆浴場ってかなり減ったけどすべてがスーパー銭湯になったわけではない
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:52:48返信する
    >>61
    分断を煽るな
    インクルーシブ風呂を設置し、水着着用での入浴を認めよう
    AIの活用で完全に犯罪を廃絶した個室シャワールームを設置し、社会改良を実現しよう!
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:52:55返信する
    ヤクザじゃないか
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:53:19返信する
    シンプルに疑問なんだけど絵柄の流行り廃りとかどうしてんだろ
    一生時代遅れの絵柄のタトゥー背負って生きてくの?
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:53:23返信する
    煽るより、怖いからですって書いちゃえばいいと思う
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:53:34返信する
    64 人が命を落とすような事件や事故にも訃報にもいいね付ける馬鹿いるからね
    遺族に喧嘩売ってるのかって思うわ いいね機能なんか何の意味があるんだか
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:53:38返信する
    >>65
    体臭のキツさって風呂入れば収まるわけではないしなあ
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:53:53返信する
    タトゥー擁護したいならまずヤクザに文句言うべきだろう
    お前らのせいで認められないと
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:54:08返信する
    逆張り達はむしろ入れたらいいんでない?
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:54:34返信する
    >>57
    お前普段チー牛に風呂に入れとか言ってない?
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:54:35返信する
    ドレスコードと同じだよな
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:54:53返信する
    人は見た目で判断しちゃいけないとは言うが現実はほぼ確実に見た目通りの輩だからだよ
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:55:22返信する
    >>62
    保守派は、倫理観や気持ち悪いだのというお気持ちで、人類の発展を妨害してきました
    完全別姓・同性婚・共同親権・婚姻制度破壊・家庭解体・人工子宮の活用と社会共同養育を実現しましょう
    人類を生殖という業から解放しよう!
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:55:38返信する
    >>72
    でもまず「風呂に入れ」って言うじゃん。
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:55:54返信する
    シールじゃだめなの?
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:56:00返信する
    ドレスコードある店だってその店の勝手だし
    入れ墨自由の店にいけばいい
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:56:01返信する
    >>77
    流石チーくんがいうと説得力が違うな
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:57:46返信する
    先週入れ墨入れてるアジア系チー牛撮り鉄顔な奴見てびっくりした、
    こんなのも入れ墨入れてるってヤクザも人手不足なのかな?
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:58:00返信する
    >>80
    シール入れてる奴とは「覚悟」が違うから
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:58:06返信する
    反社は殆どが入れてるんだから弾いた方が楽だろ
    そもそもバカしかいれねぇしな
    デメリットあんのにわざわざ消えない絵を彫る事に何の価値があるんだ
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:58:07返信する
    社会的ヒエラルキーは刺青>>\>弱男
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:58:28返信する
    シンプルに衛生的に考えても汚いしな...
    いくら綺麗にしてるって言っても皮膚に傷をつけている段階でそこに汚れやら垢が溜まるのは間違いないし。それで温泉とか公衆浴場来られるのは嫌だわ。
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:58:32返信する
    まあ良家の御曹司とかお嬢様とかの結婚はイレズミ入れた時点で諦めたほうがいいね。
    当人同士は良くても姑親戚から猛反対される。
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:59:00返信する
    申し訳ないが反社はNG
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:59:16返信する
    そもそも銭湯もプールも不衛生だよな
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:59:30返信する
    タトゥー否定派って広陵高校擁護してそう

    タトゥー入れてるバカ
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:59:52返信する
    刺青入れるようなやつは現代社会でのデメリット知った上で入れてるんだろうから文句言うなよ
    知らない?それは世間知らず過ぎるだけ
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 22:59:54返信する
    ここは日本だから定期
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:00:00返信する
    言うほどタトゥー入れてる奴おるか?
    都心でも夜の繁華街の安い店いかないと見かけないわ
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:00:10返信する
    アメリカの市場調査会社の2018年の調査によると、イギリスでは40%、オーストラリアでは43%、アメリカでは46%もの人がタトゥーを入れているという結果が出ています。2~3人に一人はタトゥーをしている計算です。
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:00:19返信する
    >>90
    不衛生だから不衛生が入っても問題ない理屈はおかしいだろw
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:00:53返信する
    >>95
    ここは日本ですが...じゃあ日本出ていけばいいだけの話よ
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:00:58返信する
    マトモな奴いねーからだよ
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:01:07返信する
    警告色として禍々しい色した毒キノコや毒虫みたいなもん
    あちらから提示してくれてるわけで
    近づきたくないし、関わりたくもないし、存在が不快
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:01:15返信する
    ホントに今の子は入れ墨が公衆浴場やプール禁止な理由知らないのか?
    ってことは墨入れたら1年ほど輸血できない理由も?
    医療的に根拠のある客の拒否だからサベツだーみたいな話にならないんよ
    マジで知らないなら輸血しに行って看護師さんに聞いてくれ、ここみたいな場末のコメ欄で聞くより信用できるだろ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:02:17返信する
    肌に傷を付けるので免疫力が低下してるから
    不特定多数の人が入る湯船には入らない方がいいよ

    温泉じゃないけど外国人タレントで入れ墨びっしりで
    まだ若いのに体調崩しがちな人がいたと思う
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:02:28返信する
    まぁ日本の歴史的には入れ墨が受け入れられた時代からの排除に動いた形だろうな
    銭湯の長い歴史でも禁止に動いたのは昭和後期あたりだし
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:02:34返信する
    あとイキリ男にそそのかされてイレズミ入れた女さん。
    それまともに社会復帰できなくするための罠だよ。
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:02:55返信する
    かわいかったり、キレイな女性が入れてると、ものすごいガッカリする。
    好きな女の子が、タバコ吸ってる事実を見た時以上に、ガッカリする。
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:02:57返信する
    それぐらいの覚悟持って入れ墨してるんじゃないの
    そんな事でグダグダ言うなよ嫌ならしなければ良いだけだろうしダサい物が余計ダサくなるぞ
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:03:03返信する
    家の風呂に入れ
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:04:15返信する
    アメリカでは一般とか言いそうだけど、タトゥーやってるレベルは一度はヤクやってるレベルの層だからな
    圧倒的上位層が支えてる国の平均値に日本を合わせると社会崩壊するで
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:04:35返信する
    墨なんて入れるのは在日だけ
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:05:43返信する
    海外でも同じ定期
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:06:12返信する
    入れ墨がそんなに素晴らしいものならご両親や子供にも入れないと!
    はやくしろよ
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:06:14返信する
    >>99
    入れ墨入れてる奴は「私は人殺しです」

    と教えてくれてるから近寄らない、話しかけない、逃げる、が正解だな
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:06:17返信する
    おしゃれ?を楽しみたいなら数日で消えるボディペイントでいいだろ
    痛くて不便な思いするのに掘るとかドMかよ
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:07:48返信する
    エルサルバドル行けよ
    タトゥー入れてるだけで一生刑務所の中だ

    タトゥー入れるようなやつを放置してると社会が終わる
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:08:01返信する
    歴史的に反社への後戻りできない「忠誠」の証であったり
    罪人の「見せしめ」のためだったりしたものだからね

    西洋ガーでどうこうするのは難しいんじゃないの
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:08:38返信する
    メキシコ行ったら強制送還だし
    エルサルバドルなら即座に逮捕やボケ
    銭湯入れないぐらいで許される甘い社会に感謝しろ反社が
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:09:15返信する
    タトゥーがダサいって価値観流行らせて浅い考えで彫った奴らを焦らせたい
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:09:40返信する
    日本でもヤクザの証だし
    海外でもギャングの証

    同じ文化じゃないのに反社が行き着くとこは同じ
    規制されて当たり前
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:09:56返信する
    入れてるやつは総じてあれな率激高やからな。
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:10:20返信する
    刺青とタトゥーの違いも分からんのか
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:10:34返信する
    何でタトゥー入れて入浴出来ると思ってんの?
    昔からそうだったのに日本人で文句言ってんだったら頭おかしいから居なくなってよ
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:10:37返信する
    まとめサイトで他人叩いてるやつはよくてタトゥーはダメなんだ
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:11:18返信する
    入れ墨が罪人のものだし、アウトロー側の人間柄つけるものだからな。
    そのイメージがなくならないから、無理な話ではある。
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:11:27返信する
    >>66
    まあ、それ故に都市部だと普通の銭湯はどこも刺青マンだらけなんだが・・

    とはいえ別に何も悪さするとかないけどなあ、なんなら風呂マナーは良いぐらいで
    スーパー銭湯やジムの風呂に出没する老害どもの方が比較にならんぐらい迷惑度高い
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:11:53返信する
    日本で良かったな
    海外なら何もしてなくても怪しいからムショ行きや
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:11:58返信する
    >>107
    日本よりも大学進学率も修士課程進学率も高いよ
    大企業でもタトゥーポリシーが制定されててタトゥーなんて普通だよ
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:12:00返信する
    ただの棲み分けとゾーニングだろ?
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:12:06返信する
    >>116
    今や流行の最先端韓国が刺青流行ってるから無理じゃね
    寧ろアジアンの国々は真似するやろ
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:12:33返信する
    >>2
    店側も客選ぶ権利があるからな
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:12:47返信する
    >>117
    文化によっては成人の証であったりするから、そういうところだとまた考えも変わっては来るな。
    ただ、日本だといいイメージがないので、嫌うのはしゃあない
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:13:40返信する
    昔、旅館の温泉いったときに先に入ってた子連れのおっちゃんの背中に物凄い龍の入れ墨を見た時は超ビビったわ
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:14:02返信する
    近所の残クレ土方DQN一家の父親が腕と足にびっしりタトゥーしてるけど小学校高学年と中学生の子供が毎日道路でサッカーしたり庭プールで騒いだりしててこの前は夜中まで庭BBQでバカ騒ぎして警察来て逆ギレしてた
    タトゥーしてる人は犯罪者じゃなくても迷惑者だと思ってる
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:14:39返信する
    認めて欲しけりゃ認めてる国行けwそんな度胸ないだろうけど🤣
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:14:40返信する
    反社の文化を許さない

    許した国はギャングに支配された
    そしてとりあえずタトゥー入れてるやつをムショにぶち込んだら、今度治安が改善した
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:15:10返信する
    ヤクザは死に体だからもうすぐ禁止も無くなるんじゃね
    その前に銭湯が後継者も減って消えるかもだが
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:15:16返信する
    >>11
    一見さんお断り文が刺青お断りになっただけだからね
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:15:44返信する
    >>133
    何よりも反社してるのは政府だろ
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:15:56返信する
    >>129
    そういや部族が模様入れたりするよな
    ああいうのはいいのかな?
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:16:33返信する
    >>137
    駄目らしい
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:16:37返信する
    江戸期ぐらいに罪人に入れるもんやったので

    後は荒くれ者、所謂アウトローが入れてた歴史がある
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:17:07返信する
    >>100
    1年じゃなくて、今は半年だな。
    公衆浴場の入浴拒否も感染症の可能性から正当化はされているが、何年も前からしてるものに対しては根拠は薄い。
    観光庁のしては、なるだけ便宜を図て下さいという態度ではある。
    とはいえ、ビジネス的に入れるのが難しいという意見はごもっともではあるんだよな
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:17:22返信する
    >>138
    駄目なのw
    仕方ねえのになあ
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:17:38返信する
    そもそも、今更もう怖がるような物でもないというか
    あんなのただの絵だよ
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:18:22返信する
    >>100
    そもそも「公衆浴場」は入れ墨を禁止していない
    これは衛生的な理由により公衆浴場が作られた歴史的経緯があるから
    スーパー銭湯は入れ墨を禁止する事ができるが厳密にいうとこの二者は異なるものなんだよ
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:18:37返信する
    先週もスーパー銭湯で入店拒否されて喚いてるタトゥーおじさんを見たから俺にとっては非常にタイムリーな話題

    店のルールには従いましょうってだけの話だよねこれ
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:18:41返信する
    湯が濁りそう
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:19:05返信する
    >>139
    それは刺青じゃないんか?
    たぶん管理目的の意味があんじゃないの
    よくアニメとか映画で掘ってる奴らでてくるもんな
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:19:29返信する
    風呂はいるときに皮膚剥がせばいいじゃん
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:20:09返信する
    >>142
    ボディペイントとかシールとの区別がつかないんじゃただの絵だよなあ
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:20:29返信する
    >>142
    風呂屋なんて老人しか行かないからじゃね
    若者はスパやサウナの方に行く
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:20:44返信する
    >>147
    念能力じゃないんだから
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:20:55返信する
    住んでる界隈でも珍しい刺青OKの銭湯が近所にあるんだけど
    客のタトゥー率90%ぐらいでなかなか笑える
    サウナとかで後段の方に座ると、前に並んだ客の背中が美術館的な趣すらある
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:21:02返信する
    経営してるホテルと旅館あるから解るけどタトゥー禁止しないと親御さんから苦情入ったりするし禁止するのが一番楽なんよね
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:21:04返信する
    >>142
    ただの絵を一生消えない手法で体に刻み込む人ってなんか頭ヤバそうだよな
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:21:14返信する
    >>40

    昔は漁師さんもそうでしたね
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:21:28返信する
    キモいこと書き込んだり、デジタルタトゥーなら沢山掘ってるんすわ(ニチャ
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:21:38返信する
    ChatGPTと議論したけど、結局タトゥーはナイフと同じで、護身用なんだよな
    俺は危険な男だから近づくなって、そういう目印なんで

    つまり入れてる連中は何かに狙われてる、もしくはそういう妄想に取り憑かれてる
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:21:59返信する
    怖いから
    というか入れ墨してる人ってみんな怖がらせようとしてるじゃん
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:24:43返信する
    >>103
    見えない所に入れれば大丈夫だろ
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:24:48返信する
    入れ墨見てるチー牛もダメなの?
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:25:29返信する
    >>158
    健康診断でチェックされている
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:25:33返信する
    そもそもデザインとしてダメなのしか見たことないんだよね
    色も暗いのが多いしごちゃごちゃしてるし、よくこんなダサいの掘るよなって思う
    評価の高いタトゥーってどんなのがあんのかね
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:26:31返信する
    あえて「烙印を押す」って行為は何かに狙われてる人にはとても有効
    弱男避けに女の子が金髪にするようなもん
    もちろん違う種類の人間が寄ってくるんだけど、それは受け入れてるんだろうw
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:26:36返信する
    >>83
    タトゥーはファッションのような存在になってきているようです
    女性声優は、K-POPアーティストの真似をして、タトゥーを入れています
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:27:57返信する
    >>158
    自分の意志で入れる女は蝶とか花とかごく小さく見えないとこに入れるんだけど
    彼氏の影響受けて入れる女は彼氏や仲間にアピる為に見える位置入れんのよ
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:28:23返信する
    >>163
    やっぱ韓国文化の影響力ってすごいよね
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:28:28返信する
    海外も普通にマイナス評価

    アーティストやスポーツ選手みたいな完全実力主義の業種では寛容的だが
    わざわざ自分で肌に落書きしてんだからデメリットを受け入れろよw
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:29:02返信する
    和彫りが何の象徴かしらんのか?
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:29:20返信する
    本当に誰にも見られないところに入れるなら
    それもう何の意味があんねん逆に入れなくても良くない?と思うけどな
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:29:38返信する
    反社に生きにくい世の中にせんといけんからな
    賃貸や口座も作れんやろ
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:30:45返信する
    お前らの大好きな韓国でも入れ墨はアウトだよテレビじゃモザイクだよ
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:31:14返信する
    ところでかっぱのゆ【非公式】ってどういうこと?
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:31:23返信する
    >>163
    ファッションの一種だと思うよ。消せないだけ
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:32:05返信する
    撮り鉄にマナーが良い奴がほぼ皆無なのと同じで
    刺青入れておいてイキらず他人を不快にさせない人種が皆無なのがアカンのよ

    まぁ、マトモな思考の持ち主なら墨入れする前に気がつくレベルやしw
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:33:08返信する
    >>173
    刺青も入れて無いのにイキってるおっさんの方が多いのも何とかしてほしいね
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:34:10返信する
    >「入れ墨のお客様は入浴できません」7万いいね。なんで日本人はタトゥーを異常に嫌うの?


    ハッタリ雑魚の障害者ヤンキーがタトゥーで「威圧」してくるから


    これが全てだろが タトゥー入れただけで強くなったと勘違いしてる障害者ヤンキーだし
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:34:49返信する
    持込みデザインじゃない場合、自分の体に他人(彫り師のデザイン)の著作物が彫られてドヤってるんだろうか?
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:35:13返信する
    かっぱのゆって実在すんの?
    企業アカウントとしては煽り口調すぎる
    イキリラーメン屋でもこんな言い方しないだろ
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:36:00返信する
    ケツとか足の裏にこっそり掘ってる奴とかいないと思うんすよ
    見せびらかして威圧してイキリたいから他人様から見える位置に掘ってるんでしょ
    そのメリットは享受しておいてデメリット受け取るのはイヤですは通らないんすよ
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:36:59返信する
    人を見かけで判断する日本人
    未だに何も変わらない視野 ほんと陰湿
    反社は確かにダメだが、タトゥーや刺青くらい許してやれよ

    逆に考えれば刺青やタトゥーしてない反社や殺人者は入れるんだよね
    どっちがゴミなんだか 刺青やタトゥーで判断してたら痛い目見るで
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:38:02返信する
    実は日本人とか関係なく
    世界中でアッパークラスの人はタトゥーを嫌ってる
    日本は1980年代あたりの高度成長期に中流階級が底上げされて多くがホワイトカラーとして金も教養もあった
    今の日本は貧困層も多く、ホワイトカラーの仕事さえ外国人に奪われている。
    ブルーカラーの職は身だしなみは不要で、彼らはタトゥーで他人を威圧することを是としている。
    そんなお金も教養も無い日本人が増えたというだけ。
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:38:12返信する
    チンピラを禁止するのは当然だろ
    刺青入れてるのは日本でも海外でもヤバい奴らだけだぞ
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:38:20返信する
    でも外国人旅行客の女グループで一人だけワンポイント入ってて
    入浴中に断る勇気日本人には無いでしょ
    差別扱いは禁忌だからな
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:39:01返信する
    タトゥーは個性みたいになってるけど、まぁそうだと思うけど、尖った個性は社会を破壊するんだよね
    軍隊でタトゥー認めてるとこはほとんどない、規律を乱すもんな

    要するに入墨者は増えれば増えるほど、それは不安定な社会だつーこと
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:40:55返信する
    >>181
    海外では配信者とかアーティストとか入れてる
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:41:48返信する
    >>182
    断ったら英語圏の口コミで星1にされる
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:42:48返信する
    >>183
    その程度で規律が乱れるとか日本人の民度どんだけ不安定なんだよ
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:44:26返信する
    一般市民が反社会的勢力と闘ってきた歴史があるからな
    戦争の語り部やないけど抵抗なく墨入れる若い人らももうちとそういうの知ってほしいな
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:47:01返信する
    >>184
    チンピラじゃん
    むろん君がそいつらに憧れるのは自由だ
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:47:49返信する
    >>183
    憲法や法律、条例に違反指定されてない時点で合法で
    間違っているのは店や会社とか禁止している方なんだよな

    違反するのは未成年が彫った時と資格の無い人が彫った時だけ
    そこまで毛嫌いするなら法律とかで犯罪にすればいいのに

    彫った成人でなく規制しない国に言えよチーズガイジども
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:47:53返信する
    今や中国マフィアの管轄になってしまった日本
    国乗っ取られるのも時間の問題だな
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:48:52返信する
    >>179
    入れない方が良いよって言われてるのにイキって勝手に入れただけなんだから
    入れた人間も許されたいはずないやろw
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:51:25返信する
    これになんで?とか言ってる奴、ネタで言ってるんでなければ頭よわよわ過ぎだろ
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:55:47返信する
    >>184
    外国でもハイクラスの人間は入れてないでしょ
    素行の悪い奴が入れてるからって真似しなくても
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:56:20返信する
    なんで好かれると思った
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:57:19返信する
    >>179
    人は見た目
    単に美人かどうかではなく、表情や服装や態度に出るんだよ
    もちろん刺青にもな
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 23:59:51返信する
    >>194
    入れ墨入れなくてもチー牛とか好かれないだろ
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:02:52返信する
    >>151
    銭湯はもともとタトゥにかなり寛容だよ。
    タトゥ禁止はスーパー銭湯から広がっていった風潮。
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:03:07返信する
    そもそも普通の一般人は
    何処で入れるかすら分からないからな
    雑居ビルの怪しげな部屋でやってるイメージしかないし、表通りで堂々と営業してる所とか見た事ない時点で真っ当なお仕事じゃないのよ
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:06:19返信する
    謎の喧嘩腰
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:09:20返信する
    >>198
    そりゃお前らみたいな陰キャ引きこもりは知らんだろ 入れる勇気も無いし
    パンピーでギリかな そういう新しい世界に行く場合あるし
    陽キャは知り合った友人やクラブやパーティー、ナイトプールとかで情報を手に入れるな

    まあ刺青やタトゥーを嫌い、怖がっている奴は陰キャ引きこもりチーズだけだよ
    彼らは視野も移動も狭い井戸の中の蛙だからそういうのに免疫力ないし、おっさんだから頑固で受け入れよともしない お前らがタヒねば世代交代するだけの話
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:09:23返信する
    逆に何故認めなきゃならないの?
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:10:30返信する
    日本は昔から罪人にスミを入れたりしてるから、そういう国としか
    そうでなくても自己責任が問われる国で自分から入れ墨入れるヤツを擁護するのも変でしょ
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:12:42返信する
    ホリミヤとは
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:15:16返信する
    >>202
    国が規制しない時点で刺青やタトゥーは合法でしょ、バカなの?
    タバコといい、お酒といい20歳以上なら合法なことまで文句垂れるしチーズは
    なんで合法なものに文句言われないといけないのか

    麻薬やドラッグ、飲酒運転、反社会的詐欺や犯罪した人ならともかく
    合法を叩くチーズおじさんはほんと異常、頭湧いている
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:17:33返信する
    反社が社会に受け入れて貰える訳ねーだろ、舐めた事抜かしてんじゃねぇクズ
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:18:04返信する
    >>204
    テンバイヤーとかしてそう
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:18:47返信する
    仮に銭湯で入墨やタトゥーを許可しても、ものすごいクレームやネットのバッシングで営業停止に追い込まれると思う。
    今の日本で一番ヤバい奴はヤクザや入墨した人じゃなくて、勘違い正義棒を持った普通の人。
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:20:12返信する
    社会に弓引いて生きてるなら最後まで社会に対して反って生きろよ
    受け入れて貰おうなんて思ってる事がカッコ悪いわ
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:20:58返信する
    まぁ、まともな人が多いなら
    普通に悪いイメージは払拭されるでしょ
    そうはなってないって事は…
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:22:02返信する
    タトゥーは女から見てもバカ発見器として優秀
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:22:13返信する
    誤:7万いいね
    正:7万チギュア
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:24:13返信する
    >>205
    だから反社ネットワークで反社だけで完結したらいいのに何でフロント企業作ってオラついてんねん
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:24:18返信する
    つまり銭湯や温泉は
    タトゥーや刺青したまともな人を見た目だけで拒否して
    タトゥーや刺青してない殺人者、犯罪者、詐欺者を心からもてなすわけだ
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:24:23返信する
    自己責任だろ
    なんでリスク背負ってまで入れたのに後から権利を主張するんだよ
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:26:17返信する
    アフリカの部族でもないのに何で墨入れるの?馬鹿なの?日本は昔の囚人くらいだよ
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:26:25返信する
    でもB'zさんやhydeさんや清春さんやRIZEさんもタトゥー入れてるじゃん
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:26:46返信する
    自分から刺青入れる奴は頭がおかしいからだよ
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:27:28返信する
    つか入墨肯定派なんて
    全世界でも1%も居ないだろ?
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:29:08返信する
    そりゃ変なやつに近寄りたくないだろ
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:30:14返信する
    >>207
    その勘違い正義棒を持った普通の人がおかしいなら最近はカスハラ対策が厳しくなっているからカスハラ扱いされてるはず

    ところがカスハラ扱いされずタトゥー禁止のままだから正義棒を持った普通の人の主張が正しい
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:30:17返信する
    >>215
    好きな女性キャラに淫紋入れているエロチーズおじさんが言ってもなw
    その淫紋キャラでハアハアシコシコしている奴に言われてもなw

    全然説得力ないんだが?w
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:31:41返信する
    日本は先進国で最も遅れてる国だから
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:32:01返信する
    >>213
    罪償ってたら墨入れたカスよりも丁寧に対応するし
    指名手配やったら即警察に通報なだけ
    逃走中の犯人とか見て分からんからしゃーないってだけ
    逆に墨は見たら分かる犯罪者だと
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:33:08返信する
    タトゥー入れてからいろいろな目に遭って日本は遅れてるって騒ぐ奴多いけど
    まともな人間は入れた後のリスク理解してるから入れないわけで
    この一点だけ見ても普通の人より頭が悪い人達なんだねえとしか思えない
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:33:18返信する
    >>204
    長文で語っててキモいしダサい
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:33:54返信する
    タトゥー無しのチー牛とタトゥー有りイケメンならイケメンの勝ちなんだから大事なのはタトゥーの有無じゃないのよ
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:34:24返信する
    日本は差別大好きだから
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:35:08返信する
    >>221
    入れないしその性癖無いけどw
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:35:11返信する
    入れ墨orタトゥ入れてるヤツってイキってるの確定だから
    何かしらトラブル起こしかねないからでしょ
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:35:14返信する
    入れ墨に限らず店主なりオーナーの決めたルールは絶対なんよ
    絶対といっても入店お断り出禁が上限で、別に何かしろって訳じゃないからな
    私有地なので入らないで下さいって単純明快な話
    それを反抗してる時点で、店主の指示に従わないのだからより悪い
    そうなったら入れ墨とか関係なく退店確定。そんな事も分からんの?
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:36:36返信する
    >>226
    タトゥー有りのイケメンとタトゥー無しのイケメンならタトゥー無しの勝ちだから有無関係あるな
    その程度も分からないからタトゥー入れちゃう境界知能なの?
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:37:41返信する
    あー
    進次郎もタトゥーバレして議員から除名されねえかなあ…
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:38:55返信する
    じゃあなんでタトゥー入れたの?
    メリットだけ享受しデメリットは受け入れないなんて筋は通らんよ
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:39:46返信する
    そういう自分が刺青okの風呂屋作ればいいだろ
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:40:07返信する
    墨お断りがおかしいというよりも、日本語が理解出来ない猿とか外人
    個人経営でエレベータがないって言ってるのにやってくる歩行不可な車椅子だのまで
    対応しろって現状がおかしいからな
    文句あるんなら、自分がオーナーになって好きなだけ入れ墨の人だけの銭湯とかプール作ればええねん
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:40:22返信する
    俺も入れ墨・タトゥーNGの風呂屋で働いてるけど
    追い出すなんてことはしないな。
    「今日はもう入られてるんで良いんですが、次回からはご遠慮ください」で
    毎回もめずに終わる。逆切れされたことも無い。
    今すぐ出ていけとかそんな強硬姿勢で行くから返金とかめんどくさい事になる。
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:41:14返信する
    >>223
    それ、偏見だろカス それで入れ墨タトゥー者を拒否する理由にならんし
    ただの差別と冤罪しているだけ

    入れ墨タトゥーした犯罪者が罪を償えば丁寧に対応するんか?
    入れ墨タトゥーしてないから安心と油断してジョーカーが暴れて死傷者出たらどう弁解すんの? 入れ墨が~、タトゥーが~無かったの~と言い訳すんの?

    気付かないで犯罪者ももてなすくらいなら、入れ墨タトゥー関係なしに全ての客をもてなせよ
    明らかに逃亡犯、指名手配犯の顔と疑わしいなら警察呼べばいいだけ 面倒事御免!wって心意気ならもう銭湯や温泉、旅館畳めよ人権差別で不快だから
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:41:16返信する
    観光地の温泉宿は貸切風呂あるとこおおいしな
    タトゥー関係なく欧米人は大浴場にこないわ
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:42:20返信する
    タトゥー入れてるやつも良い人なんだよってイメージが根付かないのは
    タトゥーを現在進行形で入れてるやつの素行が圧倒的に悪いせい
    クソダセェ泣き言ビービー言ってないでイメージ回復に努めたらいいんじゃね?
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:42:59返信する
    >>237
    だからお前ダサいって
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:44:45返信する
    ヤクザをはじくためにしょうがない
    個人ごとに判断なんてしてられないから一律で断るしかない
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:46:15返信する
    タトゥーや入れ墨を入れてない犯罪者に優しい世界、それが日本
    そして騙される経営者... 差別や偏見はまだまだ続く...
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:46:41返信する
    >>237
    偏見でも何でもないw
    逃走中の犯人が風呂入ってたら警察に通報して逮捕して貰うし
    入れ墨入れたカスはそもそも私有地に入れさせないだけや
    別に入れ墨に限らず、フルフェイスで押し入って来るとかも同じ
    入れ墨を千切って来れば済むだけの話
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:47:52返信する
    >>242
    犯罪者かどうかって見た目だけで分からない事あるから
    入れ墨入れて誰が見ても分かるようにってのが日本のルールだからなw
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:48:53返信する
    定期的に言ってるが周りのタトゥー入れてる奴にろくな奴がいないのが証明になってるんよな
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:49:12返信する
    店主がダメって言えば、男だけの利用とかも駄目なサービスあるからな
    女連れて出直して、墨をレーザーで焼いて出直して来いって話やで
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:49:54返信する
    じゃあ法律で規制すればいいじゃん なんでしないの?

    入れ墨、タトゥー税とか作って年100万円くらい取るとかすればいいだろ
    税金払えばタバコや酒みたいに誰も文句言わんだろ
    少なくともここの無納税のニートよりかは社会貢献してるようになるし
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:50:48返信する
    20分で完食しないと退店して貰います、来ないで下さいすら
    ルールとしては法に反してねーからな
    取り下げたのは炎上して何が起こるか分からんので看板下げただけで
    内心では今も思ってる訳だからw
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:51:04返信する
    >>247
    お前頭悪いって言われない?w
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:51:30返信する
    >>237
    こういうアウトロー気取った口調のやつがグチャグチャ屁理屈こねてんのほどみっともないもんは無いな
    こういうやつがいるからタトゥー入れてるやつは自分のケツも自分で拭けないくせにイキって周りに迷惑かけるやつしかいないと思われるんだろうな
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:53:36返信する
    普通〜にヤバい薬とか
    闇〜なお仕事もセットでやってそう
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:54:20返信する
    >>247
    日本出たら?
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:54:59返信する
    入れ墨だとかそういう話の前に、店主の決めた事には従う
    従わないなら出ていく、店に入らないのは基本な訳だから
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:56:02返信する
    >>244
    でも小指が無いとか、身体中傷だらけとかでは拒否しないじゃん
    まともな人間ならまず損傷しないから解るのになぜ?

    事故や工場作業でケガとか考慮するなら、タトゥーや刺青も別の理由を考慮しろよな
    反社を免罪符にしないで欲しいね
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:57:05返信する
    >>242
    さっきからタトゥー入れてないやつもヤバいやついるとか言うけど、タトゥー入れてるやつがヤバくない証明は一個も出来てないあたり本当に頭弱いんだなこいつ
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 00:58:58返信する
    >>254
    小指なかったりするのは事故の可能性あるけど、タトゥー入れる可能性ってなんだよww本物の馬鹿かお前www
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 01:00:30返信する
    結局刺青やタトゥー彫っている人が怖いチキンチーズが
    全力否定しているだけだしな 解るよ、生存本能って奴?
    そうしないと温泉や銭湯に浸かれないもんなw
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 01:01:38返信する
    刺青入れているのなんて馬鹿しかいないしな
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 01:07:21返信する
    >>255
    YOASOBIの相方は犯罪者で反社だったの? 嵐の大野もそうだったの?

    お前みたいな偏見差別ゴミカス野郎が大麻デマとかを平気で流すんだろうな
    現状刺青、タトゥー者より、それを嫌悪する方がモラルの無い反社行動で最悪だけどな
    タトゥーアンチはここまで来たかった感じ お前も警察に調べられたらいいよ
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 01:08:15返信する
    >>220
    なに言ってんだ?最近のニュースも見てないのか?
    最近のクレーマーとかネットでバッシングしてくる奴らはもはや暴徒であって客ではない。
    カスハラ対策なんて甘い事言ってたら店が潰れる。
    広陵の件でも生徒への個人攻撃は訴えると言っても容赦なくぶっ叩いてきて出場辞退に追い込まれただろ。
    それをやったのはヤクザとか反社の構成員じゃなくてごく普通の一般人だ。
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 01:08:42返信する
    >>257
    いや、世界中のほとんどの人は否定してるから
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 01:11:51返信する
    >>256
    バカはチーズなお前なw
    入れ墨やタトゥー入れるのは反社でなくファッションとか、彼氏彼女の為にやったとか、嫌なのに誰かに無理矢理彫るよう言われたとか色々あるし それすら想像出来ないおつむがヤバイね

    お前って銭湯温泉で入れ墨タトゥーしている人見たら反社だーーっ!!言うて、直ぐに警察呼ぶ早とちりのガイジなの?
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 01:13:06返信する
    入れ墨は反社の印
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 01:13:10返信する
    アメリカのハリウッド俳優やスポーツ選手もタトゥしとるがな
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 01:14:52返信する
    >>262
    元々入れたらデメリットありますよ?って世間的に言われているにも関わらず入れた時点でオツムやばいのよ
    ほらな、こんな簡単に馬鹿晒してんだもんなw
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 01:15:30返信する
    自然界に黄色と黒の二色の生き物がいたら
    周りは毒があると思って警戒する

    それに近い警戒色の様な存在 
    ファッションで一部入れている人は そんな事はないのだろうが
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 01:15:37返信する
    >>264
    で?ここは日本だからアメリカ行ってこいよ
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 01:17:53返信する
    >>262
    お前は偏見を無くす動きも出来ず、やたらと攻撃的な面しか見せない
    またお前のせいでタトゥーによる偏見が酷くなったぞ、可哀想に
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 01:20:30返信する
    汚物とか入れたくないじゃん?
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 01:22:10返信する
    こういう奴が多いからじゃね
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 01:24:29返信する
    なんでタトゥーやら入墨やらいれてるやつってこんな弱いの?堂々としてろよ
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 01:28:04返信する
    タトゥー擁護マンボコボコに論破されてて笑う
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 01:34:48返信する
    落書きして喜ぶのはガキか土人
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 01:41:45返信する
    病気を持ってる人達がする文化だから
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 01:42:30返信する
    10代〜40代前半はまだビジュアル的にいいけど、それ以降はアジア系の老いがタトゥーのカッコ良さを反転させる痛さに変わる
    それを想像出来ない頭の弱さやダサさが目に付く

    日本人は周りに流されやすいんだなぁって感じ
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 01:54:03返信する
    小さい刺青許すとでかでかと刺青入ってるやつ拒否できなくなるからなぁ
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 01:58:05返信する
    日本でタトゥー入れてやるやつはイキってるウザい奴て自己紹介だから
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 01:58:58返信する
    日本ではーっていうけど、海外もあんま変わらんらしいよ。
    就職も出来なくなるし。
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 02:00:18返信する
    自分が池沼ですってふれてまわってるようなもんだからな
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 02:00:20返信する
    海外でも金持ちは入れてないだろ
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 02:11:10返信する
    客が店を選ぶように店も客を選べるからな
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 02:11:15返信する
    これ書いてる風呂では周りの人の体全身舐めるように見回してタトゥー探すよな
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 02:22:04返信する
    チー牛ブチギレで草
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 02:22:26返信する
    イキってる奴の割合が高すぎるから
    そういうやつは迷惑客の場合が多いから
    トラブルを減らすための自衛だろ
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 02:24:32返信する
    経験と歴史に学んだ結果
    刺青の奴を招いてもろくなことにならんって証明されてるから
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 02:27:52返信する
    「身体髪膚これを父母に受くあえて毀傷せざるは孝の始めなり」て言葉を知らんのか。
    俺も知らん。(を
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 02:31:49返信する
    まず見た目で他の客に対して威圧感を与えるし、やっぱ昔からの知識で刺青ある奴と同じ風呂に浸かったら病気になるってのが頭にあるからじゃね?
    そもそも刺青あるんなら公衆浴場や公共施設に来んなよって思うわ
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 02:32:39返信する
    タトゥーなんて言ったって所詮は刺青
    反社の証
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 02:37:46返信する
    リスクと天秤に掛けてそっちを取ったんだから規制に掛かって当然
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 02:57:36返信する
    あくまでも建前で普通に入れてたのにな
    最近マジになっておかしくなってる
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 02:58:49返信する
    >>73
    ほんそれ
    入れ墨お断りはヤの字の人達をふるいに掛ける手っ取り早い手段なんだよな。
    日本でタトゥー入れるってことは、ヤの字の人達と同列に見られるリスクを享受するってことだと理解しないと。
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 03:00:41返信する
    >>刺青って知能のリトマス試験紙だと思う
    的確な例えで草

    俺が言ったことになんねーかな⋯
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 03:01:41返信する
    海外でもタトゥー入れたのって母親に言ったら、泣き崩れてたぞ
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 03:05:42返信する
    そもそもふつーの人って、「よし!入れ墨を入れよう!」ってならないから反社とつながりが無いとそういう発想にならないからなぁ

    海外の人でもスポーツ選手とかロック歌手とかだし知識階級の人じゃないんだよね。結局、そういう「層」の人なんだよね。
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 03:08:05返信する
    自分の意思で体に穢れをつけるなんてちょっと常識を知らなさすぎる。神道的な意味で。
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 03:11:52返信する
    世間にどう思われるかわかってて好きで入れたんやろ
    強制的にされたわけでも絶対必要なものでもないから差別でも何でもない
    入れた後に周りが自分に合わせろはおかしい
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 03:22:20返信する
    程度にもよるがインクに含まれる毒素が中毒症状やアレルギーを引き起こす可能性があり
    インクは真皮まで到達するため体液に混ざって体内に入り肝臓がその毒素を代謝するため肝臓に負担がかかり肝臓病のリスクが高まる
    MRI検査もできなくなる場合があり重篤な病気を患っても検査すらできなくなるかもしれない
    銭湯とか偏見どころじゃないリスクの塊それが刺青
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 03:25:30返信する
    入れてるだけでまともな感性じゃないんだから、ワンポイントだろうが他人に威圧感を与えてるんだよな
    普通の人間なら絶対やらないことを敢えてやってんだから、そういうリスクがあるのが当たり前
    恨むなら自分の愚かさを恨まないと
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 03:25:58返信する
    最近特にうるさいよな
    格闘技ブームの時とかタトゥ入れてる奴おったけどここまで煩く言われんかった
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 03:36:49返信する
    服で隠せるところにしか掘らない奴らはタトゥーが見苦しいものであると心の奥底では理解してるんだよな
    だからダサいし、わかってるなら銭湯に入れないのはおかしいとか言い出すなって話だね

    悔しかったら顔面に彫ってこいよ
    どっかの部族みたいに伝統やアイデンティティとしてなら
    国際的には認められるぞ
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 03:44:44返信する
    >>262
    ファッションとか、彼氏彼女の為にやったとか→え、ただの馬鹿ですやん
    嫌なのに誰かに無理矢理彫るよう言われた→そんな池沼と関わりがある時点でダメですやん
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 03:52:21返信する
    わかっててタトゥー入れたはずなのにそれで文句をいう奴が多いから
    明確にNOを言う人達が増えたってだけだよね
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 04:23:28返信する
    不衛生の象徴だから
    理容師美容師ですら国家資格いるのに
    生身に針で穴あけてインク入れる彫り師にはそういうった資格が無くても可能という無法状態
    エイズやB型肝炎等の血液感染するリスクもあるのにだ

    衛生上危険すぎてやってる奴は頭おかしんじゃねって?てなるし
    刺青入れてる奴は不衛生の象徴として断るのは当然だろう
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 04:25:35返信する
    外国だとファッション感覚でやるものなんだろうけど
    この国でのタトゥーはイキリカス・DQNの象徴でしかないからな
    実際、日本人で入れ墨をいれてるヤツにろくな人間はいないだろ?
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 04:26:35返信する
    タトゥーや入れ墨は反社が多いのに
    それでも入れようとしてる奴がまともなわけがない
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 04:28:40返信する
    文化の違いとはいえ、家の中を土足で入ったり
    衛生的に考えてもおかしい行動をするような人種が
    キチガイなオサレでやってるもんだからな
    日本では永遠にNG扱いでいいと思うわ
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 04:30:21返信する
    自分で反社の証を入れたんでしょ?
    バカなの?
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 04:33:24返信する
    自らいれる「私は危険人物です」のマーキングなんだから今のままでいいよ
    それでもいれる日本人は上記の通り危険人物だって事になるんだし
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 04:50:53返信する
    入れ墨は悪。これは日本の伝統なの
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 05:01:47返信する
    戦争反対を掲げてるからじゃないかな
    有名な人もヤンチャな人が多いけど口では駄目だよねって言うよね
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 05:11:22返信する
    自分の意思で入れておいて文句言うなよ
    入れる前から区別されるのは分かってたでしょ?
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 05:30:20返信する
    まともな知能を持った人間は
    タトゥーなんて入れないからに決まってるだろ
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 05:38:07返信する
    まあ調子こいてウザいイメージはある
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 05:45:39返信する
    刺青なんて入れてるのは大概ロクなのじゃないし
    マトモな人間ならルールを守るから刺青あるのに刺青禁止の場所に入ってきたり文句をつけてこない
    つまりそこに入ってきたり文句をつけてる時点で反社もしくは反社的性質を持つ人間でありそれを炙り出すリトマス紙がこのルール
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 06:09:58返信する
    お前が宿泊施設・入浴施設の経営者になって許可してやれよ
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 06:21:58返信する
    そもそも彫師が反社なんだから
    関係がある時点でお察し
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 06:23:25返信する
    刺青いれてるメス見ると性欲喪失していくからな
    美的感覚からして受け付けないもんは仕方ない
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 06:36:34返信する
    いや
    海外でも嫌われてるけどなwwwwwwwww
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 06:39:51返信する
    クソヤクザ死ねや
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 06:40:29返信する
    >>317
    アレで興奮するのはナニワ金融道の灰原だけ
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 07:04:51返信する
    どう言う輩が入れ墨掘ってるか日本の文化を考えれば分かる事だろうに
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 07:15:29返信する
    この論争が起きるのはヤクザの入墨と外国人が手首とかに入れてるタトゥーを同列で扱ってるからだろ。
    せめて全身に入墨してる人をお断りにして、ちょっとしたタトゥーはOKにすべき。
    それで充分ヤクザを排除出来てる。
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 07:20:20返信する
    入れ墨OKの銭湯行った事あるが
    そういう人ばかりでガチでビビるぞ
    タマキン縮みあがったわ
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 07:22:39返信する
    逆にいろいろわかってて入れ墨を入れたのになんで温泉に入りたがるの?
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 07:29:06返信する
    日本じゃ本来罪を犯し者の目印だからな
    恥と思う代物なんだよ

    日本人なら遺伝子の螺旋にそう刻まれてんのよ
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 07:29:40返信する
    入れ墨OKの温泉作ったら需要一人占め出来て儲けられるんじゃね?
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 07:30:07返信する
    中指おっ立てながら歩いて居る奴見掛けたら距離取るやろ
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 07:38:30返信する
    不潔でなければどうてもいい
    風呂場で他人の全裸とか見たくもないし興味ない
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 07:38:46返信する
    ウシジマくんに居そう
    そして破滅っと…
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 07:44:28返信する
    嫌われてるって自覚すらない輩しかいないからだよ
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 07:48:58返信する
    だせぇなと思うけど入れるのは本人の自由だから好きにすりゃいいと思う
    でも自分の意志で入れたくせに禁止してるとこに文句言って入り込もうとすんなよ
    幼稚園児じゃねーんだからさ
    それわかった上で了承して入れてんだろ?
    掘った上で認めてほしいなら順序が逆だろうがバカがよ
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 07:51:14返信する
    首にいれるのほんまアホやと思うわ
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 07:52:31返信する
    明らかにヤバい奴の割合が多いし一般人からしたら怖いからな
    ファッションだっつってる奴も威嚇に利用してるところを何度か見た
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 07:53:18返信する
    怖がられてるのにタトゥー入れてる奴って異臭なのに風呂入らないオタクと似てる
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 08:07:10返信する
    ここ定期的にタトゥー擁護というか肯定よりなタイトルの記事くるが何故に
    ファッションのタトゥーでちょっとしてるくらいはいいよ
    ガチガチのはそらむりやろ
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 08:08:30返信する
    オメーのようなヴァカのせいだよ
    って言ったれ
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 08:16:51返信する
    >>335
    欧米でも金持ちやエリートほどがっつりタトゥー入れてる人はいないんだよな
    ここは世界共通なんよな
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 08:16:59返信する
    反社パヨクの証だから
    パヨクはいらない
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 08:24:07返信する
    刺青したいなら海外行けよ
    お仲間いくらでもいるぞ?
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 08:25:07返信する
    でも、実際に自分が合ったタトゥー入れてる奴の頭おかしい率は100%だったから
    人の見極めには役に立つと思う
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 08:26:04返信する
    タトゥー入れてる人だけ入れる風呂作ったらファッションタトゥー入れてるやつも怖くていかんやろ。そういうことや。
  342. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 08:29:58返信する
    何がダサいって、墨入れてるのとかどうとかじゃなくて、
    入れた結果どうなるか分かっているくせにギャンギャン騒ぐ事。
    黙って勝手に入れてりゃいいじゃん。墨を入れるのはそいつの自由だし、
    そんな奴をアホウだと蔑むのもまた自由。少なくとも海外ではデメリットも
    込みで入れているだろ。周りをどうにかしようとか甘えてんなって話。
  343. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 08:30:02返信する
    隣町のサウナで何回か左腕をアームカバーで覆ったヤツと遇った
    手の甲からちょこっと彫物が見える
    見た目オレと同類なのに住んでる世界が違うんだなぁと思った
  344. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 08:31:57返信する
    腕ぐらいならよくね? ソープの女も腕ぐらいなら入れとるで
  345. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 08:33:55返信する
    ↓日本人を殺し続ける中国人。中国系ブログやらおんは全て記事にせずスルー
    ・路上で女性の後頭部を切り付けたとして、警視庁代々木署は6日までに、傷害の疑いで、中国籍で住所、職業不詳の男(19)を現行犯逮捕した。署によると「人を〇したくてやった」と供述している。 2024/9/6
    ・中国・深圳で襲撃された日本人学校の男児死亡 2024/9/19
    ・川口市で9月、一方通行道路を逆走した飲酒運転の乗用車が絡む死亡事故で、さいたま地検は18日、運転していた同市の中国籍の男(18)について 2024/10/19
    ・中国・大連市で日本人2人殺害 中国人容疑者を拘束 2025/6/3
    ・飲酒運転同乗容疑で逮捕の男性を不起訴 埼玉・三郷の小学生ひき逃げ 運転していた鄧洪鵬容疑者(42)については同日、自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷アルコール等影響発覚免脱)と道交法違反(ひき逃げ)の罪で起訴した。2025/6/6
    ・横浜駅で女性を切り付けた疑い、中国籍の35歳女逮捕、中国・蘇州で日本人母子にまた襲撃、母親が負傷 2025/7/31
    ・自転車が車に追突され男性死亡 中国籍の男を逮捕 2025/8/18(new!)
  346. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 08:42:59返信する
    普段は大して気にならないけど、風呂や食事みたいなくつろぐタイミングで見ると嫌悪感がすごい。
  347. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 08:47:52返信する
    逆ギレまでして風呂入りたいならやるなよって話だしなぁ
  348. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 08:50:15返信する
    まともな人は入れ墨は入れない。
  349. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 08:53:50返信する
    原宿ゲーマーズの向かい側が刺青屋で
    反社ぽいのたむろしててかなりカオスなんだよな
  350. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 08:58:26返信する
    それが日本の文化
    タトゥー入れんのは自由だかその後の扱いまで
    都合よく理解しろとかガキの理屈
    自己責任で背負って生きるのが当たり前
    甘ったれんな 
  351. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 09:04:13返信する
    要は傷口だからな
    単純に不潔
  352. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 09:26:18返信する
    某刑務所ドラマの
    1話で入れ墨 彫ってるシーンは良い
  353. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 09:28:09返信する
    タトゥーを入れるのはいいけど、それを理解しろみたいな
    強要するもといしてるんだろうなと思うが、普通の人は
    そういうことせんから認めろと言っても無理だと思うわ
  354. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 09:32:04返信する
    要は周りの人間が嫌がることはやめろ、って事だよ
    臭いやつは他人の嗅覚を不快にする
    入れ墨は視覚を不快にする+気を使わせる

    どちらも努力で防げること
  355. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 09:33:33返信する
    まだ和彫りのヤの人とかなら
    年とっても良いかもしれないけど
    オシャレタトゥーをオッサンオバサンが
    だらしない身体に入れてたら
    碌でもない人生だったんだろうな〜って思っちゃうなw
  356. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 09:34:20返信する
    ヤクザと罪人の証だから
    文化を知れ
  357. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 09:38:40返信する
    >>355
    いやー和彫りもタトゥーも等しくしわくちゃでダルダルの肌になったら悲惨よ
    紋紋いれてたらホームにもお断りされるし哀れや
  358. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 09:43:45返信する
    >>49
    MRI検査もできないんじゃなかったっけ?
  359. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 09:48:51返信する
    チャイナマフィアの片棒担いでるシナ人反社やらクソは擁護しそうw
  360. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 09:58:58返信する
    入れ墨お断りの銭湯で、入れた人が入ってて。
    なんで入ってるのか?とスタッフに聞いたら「あの人はおとなしいのでOKです」と。
    それから行くの止めた
  361. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 10:08:16返信する
    >>360
    ふーん、よかったね
  362. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 10:09:58返信する
    893のイメージだからね
    そんなヤツに自分の店に来て欲しくねーじゃん?
    気に食わないことがあると集団でダダ捏ねるガキだしな
  363. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 10:11:54返信する
    自己主張する人間を嫌う民族だから
    生きていくことに不要なものは贅沢品もだから
    シールでいいじゃん
    ばっちいイメージだから
  364. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 10:14:13返信する
    >>342
    だせぇよな
    幼稚で覚悟がない
  365. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 10:16:21返信する
    時代遅れも何も、日本の文化的、価値観の問題だからね。
    現に入れ墨、タトゥーで反社がいるのも事実で、反社反対を企業としてもかかげていたり、暴対法なんかもあること考えれば一律でこれはやるしかないでしょ。
    入れた者の自己責任。
  366. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 10:17:07返信する
    >>344
    ソープの女のタトゥーは"誰かの女"って意味のマーキングって風俗関係の人が言ってた
  367. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 10:17:18返信する
    入れ墨タトゥーなんて反社半グレかイキった頭空っぽのゴミしか入れないんだから拒否して当然だろ
  368. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 10:23:20返信する
    またタトゥー記事か
  369. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 10:39:38返信する
    店の自由
  370. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 11:06:23返信する
    リラックスしたい場所で反社会的勢力やアウトローが傍にいるとリラックスできないからね。
    刺青=反社会的勢力やアウトローって言うイメージが民間の間で消えない限りは温泉でOKにするところはあまりないと思う。
  371. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 11:06:37返信する
    学生の時の作品を部屋に飾ってるんだけど
    未だに直したい欲にかられる俺には
    同じデザインを一生見続けるなんて無理だな〜
    歪んだ線とか気に入らない位置とかがあったらどうするんだろ?
  372. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 11:17:27返信する
    日本で嫌われてるタトゥーをなぜ日本で入れるのか
  373. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 11:21:24返信する
    入れてから文句言うの最高にダサいよな
  374. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 11:36:24返信する
    ヨアソビとかあいみょんなんか温泉入りたきゃ部屋に湯船がある宿に泊まり放題だろ
  375. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 11:37:02返信する
    9割チンピラだから
  376. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 11:37:23返信する
    >>366
    肩の後ろに合掌してる肘から先を彫ってる風俗嬢がいて
    亡くなった元カレの供養って聞いたときは何とも言えない気持ちになった
  377. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 11:40:31返信する
    こんなとこで駄弁ってねえで刺青入れてる人間に直接言ってみろや
  378. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 12:08:01返信する
    ハッタショシール
  379. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 12:18:56返信する
    ヤクザが嫌われるのと同じだろ
    同類なんだよ
  380. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 12:29:48返信する
    蛮族アピールしてんだから文明から拒否されてもしょうがない
  381. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 12:32:31返信する
    世間の嫌われ度:チー牛>>>>>ヤクザ
  382. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 12:53:54返信する
    「日本人は」でもねーよ
    欧米もタトゥーへの差別はけっこう大きい
    日本はグローバル基準だと普通
  383. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 13:35:17返信する
    タトゥーを入れるときに
    風呂もそうたが肝臓を壊したり生命保険に入れなかったり
    場合によっては医者でMRI使えなかったりと
    調べたり説明されたりするだろ
    それなのに文句言うやつがいるとかウソだろ?
  384. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 13:44:42返信する
    なんの基準で海外では入れ墨がおkと思うのかマジで海外に友達一人もいないんか?
    今EUだとネオナチイメージあって人避けられるしUSあとギャング問題でやらんよ
    同じ東アジアだと韓国は白肌美容第一になってやるやつないし中国は一定以上禁止だわ
  385. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 14:27:01返信する
    タトゥーはバカ発見器
  386. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 14:35:26返信する
    ビール腹で入墨ってダサイわな…
  387. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 15:00:22返信する
    中米に刺青=ギャング判定で即逮捕収監される国がある
  388. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 15:06:17返信する
    タトゥーも犯罪者の証なんだよなぁ…
  389. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 16:34:16返信する
    バカだから後先考えずに刺青入れんだろ
    醜いよ
  390. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 17:01:49返信する
    入れ墨が避けられてるの知ってるのにあえて彫ってる時点でまともじゃないよね
  391. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 19:08:51返信する
    単純に見た目が汚いからでしょ
  392. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-21 19:22:02返信する
    >>259
    入れ墨ありの
    清原
    ラリぴーも反社
  393. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-22 03:10:52返信する
    タトゥー入れてイキってたやつらが後悔してんのまじで気持ちいいなw
  394. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-22 12:22:48返信する
    反社じゃなくてもだいたいイキってオラついてる奴ばっかだからお近づきになりたくない
  395. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-23 15:53:47返信する
    温泉とかで実際に見ると、ギョッとするからな

    もう本能的にヤバいって感じて、その場を離れるわ
  396. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-09 15:59:51返信する
    反社だからだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.