【悲報】広陵高校野球部の「集合」写真、ちょっと異質すぎてやばいwwwww



  
            
  
            

1:  名無しさん 2025/08/18(月) 21:45:39.55 ID:AEWukmd00 BE:126042664-PLT(13001)
no title

23:  名無しさん 2025/08/18(月) 21:48:52.32 ID:xkilUSco0
>>2
昭和の暴走族w先輩にオラァッて言われて蹴られるんやろ
蹴られた後はありがとうございました!

81:  名無しさん 2025/08/18(月) 21:56:42.28 ID:BFXrlV7LH
>>2
これで順番に舐めさせられるんだろ?

5:  名無しさん 2025/08/18(月) 21:46:27.92 ID:QSkvwJQk0
正座させたら拷問か
もう何もできないじゃん
アホらし

14:  名無しさん 2025/08/18(月) 21:47:55.87 ID:GbWHHJN80
>>5
馬鹿のふり上手すぎるだろ

16:  名無しさん 2025/08/18(月) 21:48:11.14 ID:VcYFnsuN0
>>5
キミも上司なり先輩なりの前で
正座して手を後ろに回せばわかるよ

11:  名無しさん 2025/08/18(月) 21:47:27.84 ID:5Z//OnIuH
イスラム国じゃないの?

13:  名無しさん 2025/08/18(月) 21:47:37.30 ID:09fojtJka
首でも切られんのか

15:  名無しさん 2025/08/18(月) 21:48:06.40 ID:tQSuw4Fz0
宗教高校説

20:  名無しさん 2025/08/18(月) 21:48:29.94 ID:CNU2Obkra
処刑直前やん

21:  名無しさん 2025/08/18(月) 21:48:37.99 ID:rDx9VhaV0
武士ならこれぐらい普通!

22:  名無しさん 2025/08/18(月) 21:48:52.02 ID:jDklaF0H0
これもうイスラム過激派だろ…

24:  名無しさん 2025/08/18(月) 21:48:52.45 ID:GFhT9sPf0
これが広陵の長年の伝統なんだね

28:  名無しさん 2025/08/18(月) 21:49:05.07 ID:CNU2Obkra
ホント気持ちわりいよな
スポーツジャップって
死ねばいいのに

32:  名無しさん 2025/08/18(月) 21:49:30.68 ID:dFYIhgRL0
no title

no title

55:  名無しさん 2025/08/18(月) 21:52:18.78 ID:eXraYrYH0
>>32
衆道て…

209:  名無しさん 2025/08/18(月) 22:34:45.08 ID:ld+zbnemH
>>32
しゃぶれよ
どんくさいのぉ

は、無いの?

33:  名無しさん 2025/08/18(月) 21:49:30.98 ID:OpCG3a5m0
この写真は広陵の異常性が一発で分かるな

34:  名無しさん 2025/08/18(月) 21:49:32.97 ID:vw9qiKzU0
野球界は今でも昭和のままな恐怖

39:  名無しさん 2025/08/18(月) 21:50:29.97 ID:VcYFnsuN0
>>34
昭和でもこんな光景は見たことない

37:  名無しさん 2025/08/18(月) 21:50:01.60 ID:TvXUDFDg0
徴兵制度復活したらだいたいこうなりそう

40:  名無しさん 2025/08/18(月) 21:50:30.77 ID:2heCLuRB0
エルサルバドルの刑務所入ったマフィアと同じ格好じゃん

44:  名無しさん 2025/08/18(月) 21:50:51.46 ID:9GSGR9PK0
夏の写真だったりするのかな

45:  名無しさん 2025/08/18(月) 21:51:17.17 ID:axkFxqcn0
メキシコの処刑動画の見過ぎだろ

50:  名無しさん 2025/08/18(月) 21:51:53.53 ID:qAZ8t/7m0
斬首前の捕虜の画像動画でよく見るやつ

64:  名無しさん 2025/08/18(月) 21:53:18.70 ID:50G5Vyol0
これオレンジの服きてたら
アレにしか見えないな

67:  名無しさん 2025/08/18(月) 21:53:38.98 ID:htGQlWah0
フェラチオもこの格好でさせてたんだろうね
興奮してきちゃったわ

75:  名無しさん 2025/08/18(月) 21:55:11.63 ID:jh6SdOpSM
はい
no title

170:  名無しさん 2025/08/18(月) 22:17:55.51 ID:jYcOf6sD0
>>75
ほんとこれに似てるわ
広陵高校のこの実態もトランプ大統領に教えたほうがいいだろ
トランプが圧力かけないと永遠に変わらないわ広陵高校野球部

77:  名無しさん 2025/08/18(月) 21:55:49.58 ID:3G2Dxc0Q0
このあとナイフで首切られましたってなってもおかしくない悲壮感

95:  名無しさん 2025/08/18(月) 21:59:26.52 ID:UVPErdGr0
集合って単語がもうカルトだろ

113:  名無しさん 2025/08/18(月) 22:03:47.00 ID:qzTT5BSxd
ダウン着せてるのは最後の良心かな
昭和ならパンイチだな

131:  名無しさん 2025/08/18(月) 22:08:33.07 ID:jINSmK5q0
ISIS広島支部広陵部隊

134:  名無しさん 2025/08/18(月) 22:08:44.61 ID:zgEx3MzAM
これマジ??

被害者の手書きメモ
no title

no title

137:  名無しさん 2025/08/18(月) 22:09:19.92 ID:DLhp4wvK0
ここだけ見るとかわいそうだけどこいつらも後輩に同じ事やってんだからなぁ
誰もこの悪習を断とうとしなかったんだから野球部の奴ら全員が悪い

139:  名無しさん 2025/08/18(月) 22:09:25.48 ID:vv8gxcWs0
野球部だけの問題とは言えない
クラスでも野球部のやつが坊主なのに
周りの人がおかしいよって言えない雰囲気あった
一億総ジャップだよ

165:  名無しさん 2025/08/18(月) 22:15:30.51 ID:lbaHcVKg0
高校スポーツでこんなんなるんだぞ
戦争になったら日本人がなにするかなんて推して知るべしだよな

184:  名無しさん 2025/08/18(月) 22:22:07.35 ID:TovsxmAb0
こういう屈辱プレイなんしょ

189:  名無しさん 2025/08/18(月) 22:23:39.82 ID:pnUYMgjh0
もう学校ごと閉鎖決定やなぁこれは

234:  名無しさん 2025/08/18(月) 22:41:19.30 ID:9d0YmU690
結局こんなものは甲子園で動くお金が大きいからで全て説明できるんだよね
テレビ朝日が告発つぶし発言をしたのも要するにそういうことじゃん

241:  名無しさん 2025/08/18(月) 22:44:25.03 ID:XzEtiyjg0
そりゃ原爆も落とされるわ


 
(´・ω・`)もう広島が異質な県にしか見えなくなってきたわ

(´・ω・`)なんかまだ文春砲がくるらしいし、本当に廃部ありそうやね

(´・ω・`)まぁイジメ隠蔽するような高校はなくなっていいな
 
 
 

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 22:52:40返信する
    拷問部屋?
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 22:53:15返信する
    俺もイスラム国の人質を思い出したわ
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 22:53:30返信する
    マジでイスラム国の捕虜処刑シーンまんまでワロタ
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 22:53:43返信する
    処刑される直前の映像で草
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 22:54:25返信する
    焼き土下座はよ
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 22:54:38返信する
    広陵野球部の悪事を防ぐために原爆落とされたってマジ?
    米軍って神じゃん
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 22:55:07返信する
    こういうのやってるの広島だけじゃないだろ
    九州の高校でもやってそう
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 22:56:17返信する
    . \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   く  ホ  す
         Y           ,!ミ::::::: ヽ  れ  モ  ま
    `ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   な  以  な
         |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   い  外  い
    ``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  か  は
          ゙ソ   """"´`     〉 L_  !  帰
          /          i  ,  /|    っ    r
    ≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ て   ,r┘
    ,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 22:57:43返信する
    武士道()定期?
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 22:58:29返信する
    修行するぞ、修行するぞ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 22:58:47返信する
    イスラムで見た
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 22:58:50返信する
    岸田も広島だし広島ってクズしかいねえのなw
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:00:05返信する
    介錯してやれよw
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:01:42返信する
    文春たまにはまともなことするじゃん
    中居君ファンには酷いことしたのにね
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:02:00返信する
    100年前からジャップの方が過激だった
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:03:12返信する
    手を後ろに回させてる時点で抵抗、反抗は許さんって感じやもんな
    上下関係に拘り過ぎた知恵遅れ達の楽園だわ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:04:47返信する
    知能低くて運動しか取り柄のない猿を躾するにはこのくらいしないといかん
    慶應が優勝したとき坊主なんて意味ないとか言ってたが優秀な奴らは分別あるから出来ただけなんだよ
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:04:51返信する
    広島県民です


    いじめないでください
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:05:10返信する
    うさぎ跳びしてるんだろ
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:06:23返信する
    すぐ軍隊だか宗教だかみたいなノリになんのは日本人の特徴だな
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:06:29返信する
    >>18
    真面目な子も居るからね
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:09:10返信する
    高野連の闇を特集しない報道特集
    毎日新聞の天下り先だから
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:10:47返信する
    在日が支配してるんだろ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:11:00返信する
    >>9

    いえ、衆道です
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:11:04返信する
    坊主だから余計そうみえるんだよな
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:11:39返信する
    トイレ素手で掃除してそう
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:11:39返信する
    チー牛はすぐ逃げるからダメなんだよ見習えよ
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:12:26返信する
    イスラム国高校に改名したら?
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:13:07返信する
    >>27
    なんとか1回戦くらいは粘らないとな
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:13:15返信する
    >>27
    コイツらは家畜みたいなもんやなw
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:13:34返信する
    このあと何故か鉄の扉に強くぶつかるんやろなぁ
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:14:07返信する
    広島叩きは拡大解釈しすぎだろ
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:14:59返信する
    広島のメディアがこの一件完全にダンマリ決め込んでると読んだがほんまかいな‥
    そんなに広島にとって闇深いのか?
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:15:19返信する
    やべえな広島…
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:15:21返信する
    >>26
    日生学園かな
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:16:41返信する
    私の名前はウマルです
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:17:17返信する
    これも氷山の一角だからな。
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:17:19返信する
    腹でも切るつもりか
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:18:51返信する
    闇娯楽の証言一致してるのやばいな
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:19:02返信する
    >>18
    今、監督や高野連をいじめないと生徒がいじめられる
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:19:44返信する
    捕虜やんけw
    広島県民はまだ戦時中なんか?
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:19:58返信する
    監督寮母コーチだかが親族で校長は元教え子なんでしょ?
    そんな同族運営の部でこんな伝統がまかり通ってるとかホラーでしかない
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:21:11返信する
    前の3人マジで処刑される感じで草
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:21:34返信する
    まあこんなのどこの野球部でもやってますけどね
    自分らは大丈夫とか思いながら報道見て笑ってるんだろうな
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:21:48返信する
    スタメンの欲求を解消するのがベンチにすら入れない後輩の役割だからね
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:22:07返信する
    >>14

    喜多川松本中居全部正しかったじゃん
    広陵は文春より被害告発が先だし
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:22:28返信する
    処刑映像は草
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:22:37返信する
    完全に宗教
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:23:21返信する
    >>137
    まあ自分達だけやらないってのは本人たちからしてみたら損だからね
    だからこういう悪習が無くならないわけで
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:23:25返信する
    スナッフフィルムかな?
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:24:07返信する
    腹切って首落としてもらいに来た罪人
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:25:12返信する
    広島弁で詰め寄られたら大人でも土下座しそう
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:25:31返信する
    秦檜の像かよ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:25:35返信する
    戦時中かな
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:26:30返信する
    日本人ってアタマおかしいよね
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:27:55返信する
    >>46
    そもそも中居の件は女性週刊誌が最初で文春は後追いだし
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:29:36返信する
    広陵だけが異質って論調に持っていこうとしてるのに違和感
    全国の多くの運動系の部活でこの手の事日常的に行われてるだろ話題そらしすな
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:30:16返信する
    味のある字だな
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:30:41返信する
    偏差値40位の高校て本当?
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:31:35返信する
    まあPL学園コースやろな
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:31:44返信する
    なーんか十年前にも体に麻痺が残るくらいの暴行事件を学校ぐるみで揉み消ししてたらしいし
    やってることが全部カルト宗教系学校のソレなんだよなぁ広陵
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:31:44返信する
    ヤフコメの野球記事で暴れてる連中とかもうそっち系の奴にしか見えない
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:33:35返信する
    >徴兵されたらこうなる
    >戦争になったらこうなる

    もしそうなる土台があるなら、日本中から広陵に批判が集中しねーだろ・・・

    パヨクってアホなんか??
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:33:37返信する
    これが原爆病ですか?
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:33:41返信する
    歴代のスタメンは監督のしゃぶってきたからな
    そのストレスを後輩にぶつけるのは必然だよね
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:33:48返信する
    廃部のリスクある高校になんかまともな奴は行かないからもう自主的に廃部にした方が良い
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:34:53返信する
    こんなクズみたいな広陵高校の監督を何十年と名監督として放送してきたNHK
    どうすんの?
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:35:25返信する
    >>57
    逆や
    被害告発有耶無耶にしたいが為にやたら話を広げて知らん顔しとんのが非難されてんのや
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:35:53返信する
    (・Д・)あーあおわりやね
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:36:01返信する
    これもう第二のジャニーズ界隈事件じゃねえか
    日本内でだけじゃ毎度のごとく揉み消し隠蔽にしかならんから
    またジャニのときよろしく海外欧米にまで話持って行って人権侵害案件として外圧で徹底的に叩いてもらえよ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:36:08返信する
    おぞましい
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:36:48返信する
    人はありがとうだけで生きていける
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:38:20返信する
    >>63
    年に1000件とか言っとったからなあ
    今だに戦前のノリやっとんのはここだけだとは思えんねえ
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:38:21返信する
    集合恐怖症になった人もいるかもしれんな
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:39:29返信する
    >>1
    口凌暴行野球部
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:40:03返信する
    広島ってヤバい奴しかおらんからな
    芸能関係も陰気なのしかおらん
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:40:03返信する
    こんなAIで作ったネタ画像に釣られるなんて
    みんなアホだな
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:41:46返信する
    >>63
    擁護より批判のほうが圧倒的に多いからなw
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:41:53返信する
    日本の伝統を重んじるとか言って狂ってた時代の伝統持ち出してくるからな
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:42:52返信する
    1つ上の先輩なら卒業後に顔出すの分からなくもないけど
    何も関わりのないOBのオッサンが高校に来るって頭狂ってるとしか思えん
    暇過ぎてやる事がないんか?
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:43:09返信する
    あぁ確かに…
    口の中だけなら男も女も変わらないけど手で触れちゃったらどうしても相手が男だとはっきりしちゃうもんなぁ…
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:43:20返信する
    戸塚ヨットみたいな基地外が権力持ってんのが日本の運動部
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:45:21返信する
    まず監督と寮母を解任しろ
    部内寮内の暴行事件を隠蔽するような反社は教育者として不適格だから
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:47:51返信する
    日本ってネトウヨすぎてイスラム国化しそうで怖すぎる
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:51:08返信する
    >>80
    しゃぶらせに来てんだろ
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:55:09返信する
    スポーツ嫌いのチー牛がイキイキしてるな
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:55:31返信する
    >>57
    全国の野球部なら概ね同意だが主語を運動系の部活まで広げられると首を傾げる
    野球部の厳しさを10としたら他の運動系なんて1ぐらいだろう
    それぐらい野球部は異常
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:56:07返信する
    なんか今後もう野球やってるガキ見ても「親はリスク考えられないアホなんだなぁ」としか思えなくなった
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:00:36返信する
    >>84
    靖国神社に集まってる統一教会系議員や極右みたいのといい野球真理教広陵といい
    カルト宗教の側に足突っ込んでる思想連中は何やるか解らんからな
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:01:40返信する
    >>27
    お前
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:02:18返信する
    そら野球部はなぁ…
    ジャップランドの中でも最もハッタショが集まる所と言っても過言ではないし
    こうなるのももう必然なんよ
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:02:24返信する
    そもそも謎の玉遊びをやらせて相手を負かして感動とかいうのがわけわからんのよ
    闘争なんだから感動の要素は無いだろ
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:03:19返信する
    野球部は細かいことを気にしない荒っぽいやつらだから苦手だったわ
    人の失敗を平気で笑う
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:04:01返信する
    ゴリゴリの昔ながらの体育会系って感じで草
    伝統なんやろなぁ
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:07:27返信する
    isisで見た
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:13:04返信する
    予言してやる。次は柔道部
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:15:38返信する
    >>77
    野球部ならこれぐらいやりかねないと思ってしまったわ
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:18:34返信する
    >>18
    ヤフコメおじさんは許さない
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:23:32返信する
    広陵強制収容所
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:25:06返信する
    広島にもう一度原爆落とせ
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:26:47返信する
    さすが広島陵辱高校野獣部やなw
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:34:56返信する
    時代劇で見る江戸の牢屋やんw
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:39:08返信する
    もう警察もテロリスト対応にしろよw
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:41:50返信する
    イスラム教徒   テロ組織が   拷問で    ギロチン首切るやつやん   ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️😃😃😄😁😁😁😃😃😄😄😄😃😃😃😄😄😃😁😁😁😃😃😁😃😃😁😁😃😃😁   







    広陵高校    は   イスラム系   テロ組織だったのかよ   ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️😃😃😃😄😄😁😄😃😃😃😄😄😃😀😃😃😃😃😄😀😀😄😄😄😁😁😁😃😁😄😄😁😃😁😁😃😁😁⚾️🏟️
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:43:08返信する
    これはひどい
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:43:37返信する
    もう野球は禁止にしよう
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:45:21返信する
    なんとまぁ、広陵高校は滅ぶべくして滅んだんだな
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:48:01返信する
    アナルです…助けてください…
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:51:00返信する
    こいつらがチンポしゃぶったり、後輩にオナニーさせてるホモ陵高校か
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:52:17返信する
    OB会HP
    第一試合始まる前に見たら2年分位丸ごと無かった(笑
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:52:40返信する
    正座させて、腕後ろにくませて、頭下げさせるのが、マジでイスラム系テロ組織の処刑方法だな
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:53:14返信する
    気持ち悪すぎる
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:54:32返信する
    そりゃ暴力も体罰もいじめもホモも起きるよなって場所
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:54:35返信する
    これ正座のままちんぽ舐めさせてたのか・・・ ヤバいな
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 01:03:35返信する
    高校野球しか取り柄のない広陵高校だからこそいつまでも隠蔽にこだわると思うぞ
    そしてさらに取り返しのつかないことに事態が進んでいくんだぜ
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 01:15:50返信する
    ジャニーさんもビックリ
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 01:19:25返信する
    よく親もこんな非道な高校に我が息子を通わせたもんやな
    ネットで評判くらい聞くもんちゃうんけ?
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 01:26:47返信する
    >>117
    これは自分も思ったわ
    そこまで隠せてたもんなんかな
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 01:33:17返信する
    >戦争になったら日本人がなにするかなんて推して知るべしだよな

    とかあるけど、実際に中国で赤ん坊含めた民間人やってるし、なんなら自国民にだってやっている。拷問死した自国民だっていたし、玉音放送を流すのも軍部の目を欺いて出し抜く形まさに命懸けやったんや。今の自衛隊だってセクハラパワハラで問題になってたやん。自軍の兵士相手ですらやっとるのに、まともな教育受けられなかった戦時中に弱い立場の人間に人権なんかあるわけないやろ。そら女子供の100人斬り武勇伝とか出てくるわな。
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 01:36:49返信する
    もう終わりやね、進学就職にも響くわ
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 01:56:58返信する
    昔あったISISに捕まった人が処刑される前にやられることやん
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 02:00:59返信する
    しゃぶれよ、ほら
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 02:33:24返信する
    文春砲くらったか
    あんな監督の恫喝音声出て来ればこうなる
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 02:34:19返信する
    オレンジの服着させて
    最背部に黒ずくめ黒の目出し帽金属バット持たせた数人立たせたら
    まさに過激派武装組織のそれやね
    あとイスラム風校歌のBGMがあれば完璧や
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 02:42:20返信する
    半分くらい黒人混ざってない?そのせいかイスラム国に見えるわ
    そら広島はヤクザの国だしな
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 05:00:38返信する
    18のガキが"センパイ"の冠つけて下級生たちの人としての尊厳を奪う行為を覚えたらまぁ歪むわな
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 05:05:40返信する
    なんか日本の野球って普通にやべえのに日常に溶け込んでる感じが田舎のやべえ風習に気付かない田舎人みたいな感じするわ
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 05:24:26返信する
    この異常性を伝統として美化してるんだから怖いよ
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 05:40:57返信する
    オレンジの囚人服着てたら中東のアレじゃん
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 05:44:14返信する
    これ投降して処刑を待つ兵士だろ
    馬鹿なのかこいつら
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 05:47:03返信する
    ザ・脳筋
    文化系の俺とは絶対に相容れない異生物
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 05:53:42返信する
    原爆の後遺症であたおかが多い広島wwwww
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 06:05:57返信する
    ノーハンドフェラの練習か
    性が出ますなw
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 06:21:27返信する
    立場の弱い者を虐げることで精神の安定を図る欠陥持ち
    高校野球の正体なんてこんなもんよ
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 06:51:36返信する
    地元で負け知らずの陽キャどもに規律を教え込むのは大変なんだよ
    お前らの気に障らないようにしてたら強豪にはなれない
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 07:03:02返信する
    感動をありがとう

    日本人ならこれで十分なんよ
    野暮はいいなさんな
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 07:11:48返信する
    まあ、岸田や宮澤を当選させる地区やから
    1945よりも今落とすべきやね
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 07:11:59返信する
    ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 07:15:58返信する
    北朝鮮や中国ロシアとあんま変わらんな人権が全く保障されていない
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 07:42:24返信する
    そらアメリカに原子爆弾落とされるわ
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 07:44:46返信する
    まずは心を壊すところからだよね
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 07:58:58返信する
    マジで高校野球だけは100年間何も変わってない
    未だに戦前戦中の香りがするのここくらいだろ
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 08:16:22返信する
    石橋貴明が語ってた帝京野球部時代もこんな座り方だったような
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 08:16:26返信する
    処刑前って感じ
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 08:25:27返信する
    こどおじが過去にやられたトラウマほじくり返されて発狂してるの笑う
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 08:36:45返信する
    金本はこの姿勢から数人に(理由もなく)リンチ食らって、太ももをスパイクでえぐられたんだっけ
    普通に傷害罪でワロタw

    その後、監督に2回も騙されて人生狂ってる(逆に騙されたおかげでプロで大成できた見方もできるけど)
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 08:49:04返信する
    ウクライナのアジア系兵士の捕虜写真やん
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 08:55:26返信する
    お前らは小学校でさえまともに行けなかったんだろうけど
    よく叩けるなwww
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 09:00:35返信する
    稲村亜美の騒動を忘れたんだろうか
    中学生の段階ですら大勢の目がある中でもケダモノと化して襲いかかるような集団だぞ野球人間は

    このくらい徹底してやらないと制御不可能な生き物なんだよ
    少しでも甘い顔を見せたらすぐにケダモノに逆戻りなんだから
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 09:09:26返信する
    >>149
    でもまんさんはそれでもチー牛よりまだ乱暴野球人が好きなんよな
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 09:17:21返信する
    広陵はイスラム過激派だったのか・・・

    アッラーアクバル!が合言葉か?
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 09:24:57返信する
    >>148
    え?お前って小学校すら卒業できなかったの?
    そんな奴って実在するんだな
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 09:34:55返信する
    打ち首寸前!
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 09:46:10返信する
    つい最近広島選出の首相いたからわかるよね?
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 10:12:05返信する
    ゴシッといて(意味深)
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 11:04:44返信する
    これでアレを舐めさせるんでしょモーホーからしたら天国やん。
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 11:47:19返信する
    ホモネタで救われてるレベル
    なかったら笑えないおぞましさ
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 11:52:09返信する
    > (´・ω・`)もう広島が異質な県にしか見えなくなってきたわ

    それでも旭川には負けると思うわ
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 12:43:30返信する
    完全に処刑される前の画像やん
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 13:09:19返信する
    北朝鮮方式だね
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 13:10:08返信する
    高校野球は法律で禁止しろよ
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 13:18:04返信する
    人格破壊
    尊厳破壊
    完全にカルトですわ
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 13:23:53返信する
    何もこういう扱いされたくない人を拉致して野球させてるわけじゃないしなあ
    入ってみてついて行けないと思ったら辞めてく子だっているし、自由意思でこれやってんだから別にいいじゃん
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 13:37:54返信する
    野球ってやっぱ下劣なスポーツやな輩しかおらん
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 14:11:21返信する
    正座して手を後ろに組むってまんま闇娯楽とブッチの構えじゃん
    広陵の伝統は本当にあるんだ…(感動)
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 14:14:08返信する
    >>149
    アレはマジモンの黒歴史なんで記憶から消してください
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 14:46:10返信する
    イスラム国を彷彿とさせる画像だった
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 19:51:32返信する
    斬首されそう
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 20:09:31返信する
    広島の世羅高校も似たようなもんだろ
    修学旅行の韓国でチョンに土下座してたし
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 20:11:26返信する
    韓国時代劇で罪人が座らされてる場面
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 20:30:07返信する
    体罰がなくなったせいで規律が乱れたとか弱くなったとか言われてるけど
    実際はどこもこんなもんだろ
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 06:50:21返信する
    ほぼ刑務所みたいなPLも強かったし、ある程度の厳しさと強さは相関関係あるのかな
    でも花巻やちょっと前の慶応みたいに素行の良い学校も強いし、暴力が絶対ではないとは思う
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 18:17:46返信する
    >そりゃ原爆も落とされるわ

    こういった書き込みをオチに持ってくるからオールドメディアにSNS規制の口実を与えてしまうんだよ
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-23 18:27:49返信する
    >>1(´・ω・`)まぁイジメ隠蔽するような高校はなくなっていいな

    は?お前の大好きなホモ育成高校が無くなってもいいのか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.