【悲報】広陵高校野球部の「集合」写真、ちょっと異質すぎてやばいwwwww
1: 名無しさん 2025/08/18(月) 21:45:39.55 ID:AEWukmd00 BE:126042664-PLT(13001)
23: 名無しさん 2025/08/18(月) 21:48:52.32 ID:xkilUSco0
>>2
昭和の暴走族w先輩にオラァッて言われて蹴られるんやろ
蹴られた後はありがとうございました!
昭和の暴走族w先輩にオラァッて言われて蹴られるんやろ
蹴られた後はありがとうございました!
81: 名無しさん 2025/08/18(月) 21:56:42.28 ID:BFXrlV7LH
>>2
これで順番に舐めさせられるんだろ?
これで順番に舐めさせられるんだろ?
5: 名無しさん 2025/08/18(月) 21:46:27.92 ID:QSkvwJQk0
正座させたら拷問か
もう何もできないじゃん
アホらし
もう何もできないじゃん
アホらし
14: 名無しさん 2025/08/18(月) 21:47:55.87 ID:GbWHHJN80
>>5
馬鹿のふり上手すぎるだろ
馬鹿のふり上手すぎるだろ
16: 名無しさん 2025/08/18(月) 21:48:11.14 ID:VcYFnsuN0
>>5
キミも上司なり先輩なりの前で
正座して手を後ろに回せばわかるよ
キミも上司なり先輩なりの前で
正座して手を後ろに回せばわかるよ
11: 名無しさん 2025/08/18(月) 21:47:27.84 ID:5Z//OnIuH
イスラム国じゃないの?
13: 名無しさん 2025/08/18(月) 21:47:37.30 ID:09fojtJka
首でも切られんのか
15: 名無しさん 2025/08/18(月) 21:48:06.40 ID:tQSuw4Fz0
宗教高校説
20: 名無しさん 2025/08/18(月) 21:48:29.94 ID:CNU2Obkra
処刑直前やん
21: 名無しさん 2025/08/18(月) 21:48:37.99 ID:rDx9VhaV0
武士ならこれぐらい普通!
22: 名無しさん 2025/08/18(月) 21:48:52.02 ID:jDklaF0H0
これもうイスラム過激派だろ…
24: 名無しさん 2025/08/18(月) 21:48:52.45 ID:GFhT9sPf0
これが広陵の長年の伝統なんだね
28: 名無しさん 2025/08/18(月) 21:49:05.07 ID:CNU2Obkra
ホント気持ちわりいよな
スポーツジャップって
死ねばいいのに
スポーツジャップって
死ねばいいのに
32: 名無しさん 2025/08/18(月) 21:49:30.68 ID:dFYIhgRL0
55: 名無しさん 2025/08/18(月) 21:52:18.78 ID:eXraYrYH0
>>32
衆道て…
衆道て…
209: 名無しさん 2025/08/18(月) 22:34:45.08 ID:ld+zbnemH
>>32
しゃぶれよ
どんくさいのぉ
しゃぶれよ
どんくさいのぉ
は、無いの?
33: 名無しさん 2025/08/18(月) 21:49:30.98 ID:OpCG3a5m0
この写真は広陵の異常性が一発で分かるな
34: 名無しさん 2025/08/18(月) 21:49:32.97 ID:vw9qiKzU0
野球界は今でも昭和のままな恐怖
39: 名無しさん 2025/08/18(月) 21:50:29.97 ID:VcYFnsuN0
>>34
昭和でもこんな光景は見たことない
昭和でもこんな光景は見たことない
37: 名無しさん 2025/08/18(月) 21:50:01.60 ID:TvXUDFDg0
徴兵制度復活したらだいたいこうなりそう
40: 名無しさん 2025/08/18(月) 21:50:30.77 ID:2heCLuRB0
エルサルバドルの刑務所入ったマフィアと同じ格好じゃん
44: 名無しさん 2025/08/18(月) 21:50:51.46 ID:9GSGR9PK0
夏の写真だったりするのかな
45: 名無しさん 2025/08/18(月) 21:51:17.17 ID:axkFxqcn0
メキシコの処刑動画の見過ぎだろ
50: 名無しさん 2025/08/18(月) 21:51:53.53 ID:qAZ8t/7m0
斬首前の捕虜の画像動画でよく見るやつ
64: 名無しさん 2025/08/18(月) 21:53:18.70 ID:50G5Vyol0
これオレンジの服きてたら
アレにしか見えないな
アレにしか見えないな
67: 名無しさん 2025/08/18(月) 21:53:38.98 ID:htGQlWah0
フェラチオもこの格好でさせてたんだろうね
興奮してきちゃったわ
興奮してきちゃったわ
75: 名無しさん 2025/08/18(月) 21:55:11.63 ID:jh6SdOpSM
170: 名無しさん 2025/08/18(月) 22:17:55.51 ID:jYcOf6sD0
>>75
ほんとこれに似てるわ
広陵高校のこの実態もトランプ大統領に教えたほうがいいだろ
トランプが圧力かけないと永遠に変わらないわ広陵高校野球部
ほんとこれに似てるわ
広陵高校のこの実態もトランプ大統領に教えたほうがいいだろ
トランプが圧力かけないと永遠に変わらないわ広陵高校野球部
77: 名無しさん 2025/08/18(月) 21:55:49.58 ID:3G2Dxc0Q0
このあとナイフで首切られましたってなってもおかしくない悲壮感
95: 名無しさん 2025/08/18(月) 21:59:26.52 ID:UVPErdGr0
集合って単語がもうカルトだろ
113: 名無しさん 2025/08/18(月) 22:03:47.00 ID:qzTT5BSxd
ダウン着せてるのは最後の良心かな
昭和ならパンイチだな
昭和ならパンイチだな
131: 名無しさん 2025/08/18(月) 22:08:33.07 ID:jINSmK5q0
ISIS広島支部広陵部隊
134: 名無しさん 2025/08/18(月) 22:08:44.61 ID:zgEx3MzAM
137: 名無しさん 2025/08/18(月) 22:09:19.92 ID:DLhp4wvK0
ここだけ見るとかわいそうだけどこいつらも後輩に同じ事やってんだからなぁ
誰もこの悪習を断とうとしなかったんだから野球部の奴ら全員が悪い
誰もこの悪習を断とうとしなかったんだから野球部の奴ら全員が悪い
139: 名無しさん 2025/08/18(月) 22:09:25.48 ID:vv8gxcWs0
野球部だけの問題とは言えない
クラスでも野球部のやつが坊主なのに
周りの人がおかしいよって言えない雰囲気あった
一億総ジャップだよ
クラスでも野球部のやつが坊主なのに
周りの人がおかしいよって言えない雰囲気あった
一億総ジャップだよ
165: 名無しさん 2025/08/18(月) 22:15:30.51 ID:lbaHcVKg0
高校スポーツでこんなんなるんだぞ
戦争になったら日本人がなにするかなんて推して知るべしだよな
戦争になったら日本人がなにするかなんて推して知るべしだよな
184: 名無しさん 2025/08/18(月) 22:22:07.35 ID:TovsxmAb0
こういう屈辱プレイなんしょ
189: 名無しさん 2025/08/18(月) 22:23:39.82 ID:pnUYMgjh0
もう学校ごと閉鎖決定やなぁこれは
234: 名無しさん 2025/08/18(月) 22:41:19.30 ID:9d0YmU690
結局こんなものは甲子園で動くお金が大きいからで全て説明できるんだよね
テレビ朝日が告発つぶし発言をしたのも要するにそういうことじゃん
テレビ朝日が告発つぶし発言をしたのも要するにそういうことじゃん
241: 名無しさん 2025/08/18(月) 22:44:25.03 ID:XzEtiyjg0
そりゃ原爆も落とされるわ
(´・ω・`)もう広島が異質な県にしか見えなくなってきたわ
(´・ω・`)なんかまだ文春砲がくるらしいし、本当に廃部ありそうやね
(´・ω・`)まぁイジメ隠蔽するような高校はなくなっていいな
- 173件のコメント
- 2025.08.18
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 22:52:40返信する拷問部屋?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 22:53:15返信する俺もイスラム国の人質を思い出したわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 22:53:30返信するマジでイスラム国の捕虜処刑シーンまんまでワロタ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 22:53:43返信する処刑される直前の映像で草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 22:54:25返信する焼き土下座はよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 22:54:38返信する広陵野球部の悪事を防ぐために原爆落とされたってマジ?
米軍って神じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 22:55:07返信するこういうのやってるの広島だけじゃないだろ
九州の高校でもやってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 22:56:17返信する. \ l ,ッィrj,rf'"'"'" lミ::::::: く く ホ す
Y ,!ミ::::::: ヽ れ モ ま
`ヽ、 | くミ:::::::: ノ な 以 な
|、__ ャー--_ニゞ `i::::,rく い 外 い
``''ー- ゝ、'l  ゙̄´彑,ヾ }::;! ,ヘ.) か は
゙ソ """"´` 〉 L_ ! 帰
/ i , /| っ r
≡=- 〈´ ,,.._ i 't-'゙ | ,へ て ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、 ; l レ' ヽr、⌒ヽ' - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 22:57:43返信する武士道()定期?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 22:58:29返信する修行するぞ、修行するぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 22:58:47返信するイスラムで見た
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 22:58:50返信する岸田も広島だし広島ってクズしかいねえのなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:00:05返信する介錯してやれよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:01:42返信する文春たまにはまともなことするじゃん
中居君ファンには酷いことしたのにね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:02:00返信する100年前からジャップの方が過激だった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:03:12返信する手を後ろに回させてる時点で抵抗、反抗は許さんって感じやもんな
上下関係に拘り過ぎた知恵遅れ達の楽園だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:04:47返信する知能低くて運動しか取り柄のない猿を躾するにはこのくらいしないといかん
慶應が優勝したとき坊主なんて意味ないとか言ってたが優秀な奴らは分別あるから出来ただけなんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:04:51返信する広島県民です
いじめないでください - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:05:10返信するうさぎ跳びしてるんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:06:23返信するすぐ軍隊だか宗教だかみたいなノリになんのは日本人の特徴だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:06:29返信する>>18
真面目な子も居るからね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:09:10返信する高野連の闇を特集しない報道特集
毎日新聞の天下り先だから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:10:47返信する在日が支配してるんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:11:00返信する>>9
いえ、衆道です - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:11:04返信する坊主だから余計そうみえるんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:11:39返信するトイレ素手で掃除してそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:11:39返信するチー牛はすぐ逃げるからダメなんだよ見習えよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:12:26返信するイスラム国高校に改名したら?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:13:07返信する>>27
なんとか1回戦くらいは粘らないとな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:13:15返信する>>27
コイツらは家畜みたいなもんやなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:13:34返信するこのあと何故か鉄の扉に強くぶつかるんやろなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:14:07返信する広島叩きは拡大解釈しすぎだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:14:59返信する広島のメディアがこの一件完全にダンマリ決め込んでると読んだがほんまかいな‥
そんなに広島にとって闇深いのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:15:19返信するやべえな広島…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:15:21返信する>>26
日生学園かな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:16:41返信する私の名前はウマルです
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:17:17返信するこれも氷山の一角だからな。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:17:19返信する腹でも切るつもりか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:18:51返信する闇娯楽の証言一致してるのやばいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:19:02返信する>>18
今、監督や高野連をいじめないと生徒がいじめられる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:19:44返信する捕虜やんけw
広島県民はまだ戦時中なんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:19:58返信する監督寮母コーチだかが親族で校長は元教え子なんでしょ?
そんな同族運営の部でこんな伝統がまかり通ってるとかホラーでしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:21:11返信する前の3人マジで処刑される感じで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:21:34返信するまあこんなのどこの野球部でもやってますけどね
自分らは大丈夫とか思いながら報道見て笑ってるんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:21:48返信するスタメンの欲求を解消するのがベンチにすら入れない後輩の役割だからね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:22:07返信する>>14
?
喜多川松本中居全部正しかったじゃん
広陵は文春より被害告発が先だし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:22:28返信する処刑映像は草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:22:37返信する完全に宗教
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:23:21返信する>>137
まあ自分達だけやらないってのは本人たちからしてみたら損だからね
だからこういう悪習が無くならないわけで - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:23:25返信するスナッフフィルムかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:24:07返信する腹切って首落としてもらいに来た罪人
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:25:12返信する広島弁で詰め寄られたら大人でも土下座しそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:25:31返信する秦檜の像かよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:25:35返信する戦時中かな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:26:30返信する日本人ってアタマおかしいよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:27:55返信する>>46
そもそも中居の件は女性週刊誌が最初で文春は後追いだし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:29:36返信する広陵だけが異質って論調に持っていこうとしてるのに違和感
全国の多くの運動系の部活でこの手の事日常的に行われてるだろ話題そらしすな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:30:16返信する味のある字だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:30:41返信する偏差値40位の高校て本当?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:31:35返信するまあPL学園コースやろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:31:44返信するなーんか十年前にも体に麻痺が残るくらいの暴行事件を学校ぐるみで揉み消ししてたらしいし
やってることが全部カルト宗教系学校のソレなんだよなぁ広陵 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:31:44返信するヤフコメの野球記事で暴れてる連中とかもうそっち系の奴にしか見えない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:33:35返信する>徴兵されたらこうなる
>戦争になったらこうなる
もしそうなる土台があるなら、日本中から広陵に批判が集中しねーだろ・・・
パヨクってアホなんか?? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:33:37返信するこれが原爆病ですか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:33:41返信する歴代のスタメンは監督のしゃぶってきたからな
そのストレスを後輩にぶつけるのは必然だよね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:33:48返信する廃部のリスクある高校になんかまともな奴は行かないからもう自主的に廃部にした方が良い
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:34:53返信するこんなクズみたいな広陵高校の監督を何十年と名監督として放送してきたNHK
どうすんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:35:25返信する>>57
逆や
被害告発有耶無耶にしたいが為にやたら話を広げて知らん顔しとんのが非難されてんのや - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:35:53返信する(・Д・)あーあおわりやね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:36:01返信するこれもう第二のジャニーズ界隈事件じゃねえか
日本内でだけじゃ毎度のごとく揉み消し隠蔽にしかならんから
またジャニのときよろしく海外欧米にまで話持って行って人権侵害案件として外圧で徹底的に叩いてもらえよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:36:08返信するおぞましい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:36:48返信する人はありがとうだけで生きていける
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:38:20返信する>>63
年に1000件とか言っとったからなあ
今だに戦前のノリやっとんのはここだけだとは思えんねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:38:21返信する集合恐怖症になった人もいるかもしれんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:39:29返信する>>1
口凌暴行野球部 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:40:03返信する広島ってヤバい奴しかおらんからな
芸能関係も陰気なのしかおらん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:40:03返信するこんなAIで作ったネタ画像に釣られるなんて
みんなアホだな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:41:46返信する>>63
擁護より批判のほうが圧倒的に多いからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:41:53返信する日本の伝統を重んじるとか言って狂ってた時代の伝統持ち出してくるからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:42:52返信する1つ上の先輩なら卒業後に顔出すの分からなくもないけど
何も関わりのないOBのオッサンが高校に来るって頭狂ってるとしか思えん
暇過ぎてやる事がないんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:43:09返信するあぁ確かに…
口の中だけなら男も女も変わらないけど手で触れちゃったらどうしても相手が男だとはっきりしちゃうもんなぁ… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:43:20返信する戸塚ヨットみたいな基地外が権力持ってんのが日本の運動部
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:45:21返信するまず監督と寮母を解任しろ
部内寮内の暴行事件を隠蔽するような反社は教育者として不適格だから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:47:51返信する日本ってネトウヨすぎてイスラム国化しそうで怖すぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:51:08返信する>>80
しゃぶらせに来てんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:55:09返信するスポーツ嫌いのチー牛がイキイキしてるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:55:31返信する>>57
全国の野球部なら概ね同意だが主語を運動系の部活まで広げられると首を傾げる
野球部の厳しさを10としたら他の運動系なんて1ぐらいだろう
それぐらい野球部は異常 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-18 23:56:07返信するなんか今後もう野球やってるガキ見ても「親はリスク考えられないアホなんだなぁ」としか思えなくなった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:00:36返信する>>84
靖国神社に集まってる統一教会系議員や極右みたいのといい野球真理教広陵といい
カルト宗教の側に足突っ込んでる思想連中は何やるか解らんからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:01:40返信する>>27
お前 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:02:18返信するそら野球部はなぁ…
ジャップランドの中でも最もハッタショが集まる所と言っても過言ではないし
こうなるのももう必然なんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:02:24返信するそもそも謎の玉遊びをやらせて相手を負かして感動とかいうのがわけわからんのよ
闘争なんだから感動の要素は無いだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:03:19返信する野球部は細かいことを気にしない荒っぽいやつらだから苦手だったわ
人の失敗を平気で笑う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:04:01返信するゴリゴリの昔ながらの体育会系って感じで草
伝統なんやろなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:07:27返信するisisで見た
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:13:04返信する予言してやる。次は柔道部
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:15:38返信する>>77
野球部ならこれぐらいやりかねないと思ってしまったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:18:34返信する>>18
ヤフコメおじさんは許さない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:23:32返信する広陵強制収容所
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:25:06返信する広島にもう一度原爆落とせ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:26:47返信するさすが広島陵辱高校野獣部やなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:34:56返信する時代劇で見る江戸の牢屋やんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:39:08返信するもう警察もテロリスト対応にしろよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:41:50返信するイスラム教徒 テロ組織が 拷問で ギロチン首切るやつやん ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️😃😃😄😁😁😁😃😃😄😄😄😃😃😃😄😄😃😁😁😁😃😃😁😃😃😁😁😃😃😁
広陵高校 は イスラム系 テロ組織だったのかよ ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️😃😃😃😄😄😁😄😃😃😃😄😄😃😀😃😃😃😃😄😀😀😄😄😄😁😁😁😃😁😄😄😁😃😁😁😃😁😁⚾️🏟️ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:43:08返信するこれはひどい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:43:37返信するもう野球は禁止にしよう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:45:21返信するなんとまぁ、広陵高校は滅ぶべくして滅んだんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:48:01返信するアナルです…助けてください…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:51:00返信するこいつらがチンポしゃぶったり、後輩にオナニーさせてるホモ陵高校か
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:52:17返信するOB会HP
第一試合始まる前に見たら2年分位丸ごと無かった(笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:52:40返信する正座させて、腕後ろにくませて、頭下げさせるのが、マジでイスラム系テロ組織の処刑方法だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:53:14返信する気持ち悪すぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:54:32返信するそりゃ暴力も体罰もいじめもホモも起きるよなって場所
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 00:54:35返信するこれ正座のままちんぽ舐めさせてたのか・・・ ヤバいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 01:03:35返信する高校野球しか取り柄のない広陵高校だからこそいつまでも隠蔽にこだわると思うぞ
そしてさらに取り返しのつかないことに事態が進んでいくんだぜ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 01:15:50返信するジャニーさんもビックリ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 01:19:25返信するよく親もこんな非道な高校に我が息子を通わせたもんやな
ネットで評判くらい聞くもんちゃうんけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 01:26:47返信する>>117
これは自分も思ったわ
そこまで隠せてたもんなんかな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 01:33:17返信する>戦争になったら日本人がなにするかなんて推して知るべしだよな
とかあるけど、実際に中国で赤ん坊含めた民間人やってるし、なんなら自国民にだってやっている。拷問死した自国民だっていたし、玉音放送を流すのも軍部の目を欺いて出し抜く形まさに命懸けやったんや。今の自衛隊だってセクハラパワハラで問題になってたやん。自軍の兵士相手ですらやっとるのに、まともな教育受けられなかった戦時中に弱い立場の人間に人権なんかあるわけないやろ。そら女子供の100人斬り武勇伝とか出てくるわな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 01:36:49返信するもう終わりやね、進学就職にも響くわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 01:56:58返信する昔あったISISに捕まった人が処刑される前にやられることやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 02:00:59返信するしゃぶれよ、ほら
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 02:33:24返信する文春砲くらったか
あんな監督の恫喝音声出て来ればこうなる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 02:34:19返信するオレンジの服着させて
最背部に黒ずくめ黒の目出し帽金属バット持たせた数人立たせたら
まさに過激派武装組織のそれやね
あとイスラム風校歌のBGMがあれば完璧や - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 02:42:20返信する半分くらい黒人混ざってない?そのせいかイスラム国に見えるわ
そら広島はヤクザの国だしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 05:00:38返信する18のガキが"センパイ"の冠つけて下級生たちの人としての尊厳を奪う行為を覚えたらまぁ歪むわな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 05:05:40返信するなんか日本の野球って普通にやべえのに日常に溶け込んでる感じが田舎のやべえ風習に気付かない田舎人みたいな感じするわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 05:24:26返信するこの異常性を伝統として美化してるんだから怖いよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 05:40:57返信するオレンジの囚人服着てたら中東のアレじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 05:44:14返信するこれ投降して処刑を待つ兵士だろ
馬鹿なのかこいつら - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 05:47:03返信するザ・脳筋
文化系の俺とは絶対に相容れない異生物 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 05:53:42返信する原爆の後遺症であたおかが多い広島wwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 06:05:57返信するノーハンドフェラの練習か
性が出ますなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 06:21:27返信する立場の弱い者を虐げることで精神の安定を図る欠陥持ち
高校野球の正体なんてこんなもんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 06:51:36返信する地元で負け知らずの陽キャどもに規律を教え込むのは大変なんだよ
お前らの気に障らないようにしてたら強豪にはなれない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 07:03:02返信する感動をありがとう
日本人ならこれで十分なんよ
野暮はいいなさんな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 07:11:48返信するまあ、岸田や宮澤を当選させる地区やから
1945よりも今落とすべきやね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 07:11:59返信するジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 07:15:58返信する北朝鮮や中国ロシアとあんま変わらんな人権が全く保障されていない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 07:42:24返信するそらアメリカに原子爆弾落とされるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 07:44:46返信するまずは心を壊すところからだよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 07:58:58返信するマジで高校野球だけは100年間何も変わってない
未だに戦前戦中の香りがするのここくらいだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 08:16:22返信する石橋貴明が語ってた帝京野球部時代もこんな座り方だったような
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 08:16:26返信する処刑前って感じ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 08:25:27返信するこどおじが過去にやられたトラウマほじくり返されて発狂してるの笑う
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 08:36:45返信する金本はこの姿勢から数人に(理由もなく)リンチ食らって、太ももをスパイクでえぐられたんだっけ
普通に傷害罪でワロタw
その後、監督に2回も騙されて人生狂ってる(逆に騙されたおかげでプロで大成できた見方もできるけど) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 08:49:04返信するウクライナのアジア系兵士の捕虜写真やん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 08:55:26返信するお前らは小学校でさえまともに行けなかったんだろうけど
よく叩けるなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 09:00:35返信する稲村亜美の騒動を忘れたんだろうか
中学生の段階ですら大勢の目がある中でもケダモノと化して襲いかかるような集団だぞ野球人間は
このくらい徹底してやらないと制御不可能な生き物なんだよ
少しでも甘い顔を見せたらすぐにケダモノに逆戻りなんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 09:09:26返信する>>149
でもまんさんはそれでもチー牛よりまだ乱暴野球人が好きなんよな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 09:17:21返信する広陵はイスラム過激派だったのか・・・
アッラーアクバル!が合言葉か? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 09:24:57返信する>>148
え?お前って小学校すら卒業できなかったの?
そんな奴って実在するんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 09:34:55返信する打ち首寸前!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 09:46:10返信するつい最近広島選出の首相いたからわかるよね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 10:12:05返信するゴシッといて(意味深)
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 11:04:44返信するこれでアレを舐めさせるんでしょモーホーからしたら天国やん。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 11:47:19返信するホモネタで救われてるレベル
なかったら笑えないおぞましさ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 11:52:09返信する> (´・ω・`)もう広島が異質な県にしか見えなくなってきたわ
それでも旭川には負けると思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 12:43:30返信する完全に処刑される前の画像やん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 13:09:19返信する北朝鮮方式だね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 13:10:08返信する高校野球は法律で禁止しろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 13:18:04返信する人格破壊
尊厳破壊
完全にカルトですわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 13:23:53返信する何もこういう扱いされたくない人を拉致して野球させてるわけじゃないしなあ
入ってみてついて行けないと思ったら辞めてく子だっているし、自由意思でこれやってんだから別にいいじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 13:37:54返信する野球ってやっぱ下劣なスポーツやな輩しかおらん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 14:11:21返信する正座して手を後ろに組むってまんま闇娯楽とブッチの構えじゃん
広陵の伝統は本当にあるんだ…(感動) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 14:14:08返信する>>149
アレはマジモンの黒歴史なんで記憶から消してください - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 14:46:10返信するイスラム国を彷彿とさせる画像だった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 19:51:32返信する斬首されそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 20:09:31返信する広島の世羅高校も似たようなもんだろ
修学旅行の韓国でチョンに土下座してたし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 20:11:26返信する韓国時代劇で罪人が座らされてる場面
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 20:30:07返信する体罰がなくなったせいで規律が乱れたとか弱くなったとか言われてるけど
実際はどこもこんなもんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 06:50:21返信するほぼ刑務所みたいなPLも強かったし、ある程度の厳しさと強さは相関関係あるのかな
でも花巻やちょっと前の慶応みたいに素行の良い学校も強いし、暴力が絶対ではないとは思う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-20 18:17:46返信する>そりゃ原爆も落とされるわ
こういった書き込みをオチに持ってくるからオールドメディアにSNS規制の口実を与えてしまうんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-23 18:27:49返信する>>1(´・ω・`)まぁイジメ隠蔽するような高校はなくなっていいな
は?お前の大好きなホモ育成高校が無くなってもいいのか!










この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.