【悲報】円盤売上、お前らに好評だった春アニメ「忍者と殺し屋のふたりぐらし」355枚、「前橋ウィッチーズ」740枚、「ざつ旅」600枚?

タイトルなし

  
            
  
            

1:  名無しさん 2025/07/30(水) 14:48:04.378
2025年春アニメ円盤売上ランキング(2025/07/30現在)

3,116 WIND BREAKER Season 2 (1/6巻)
1,752 日々は過ぎれど飯うまし (1/6巻)
1,626 mono (1/6巻)
1,499 履いてください、鷹峰さん (1/3巻)
1,438 黒執事 -緑の魔女編- (1/4巻)
1,234 Dr.STONE SCIENCE FUTURE(第1クール)
*,741 前橋ウィッチーズ (2/6巻)
*,628 #コンパス2.0 戦闘摂理解析システム
*,608 ざつ旅-That’s Journey- (1/2巻)
*,592 LAZARUS ラザロ
*,479 スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました ~そのに~
*,355 忍者と殺し屋のふたりぐらし (1/3巻)
*,232 紫雲寺家の子供たち (1/3巻)
*,120 ヴィジランテ -僕のヒーローアカデミア ILLEGALS- (1/2巻)
*,*** 男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) (1/2巻)
*,*** ゴリラの神から加護された令嬢は王立騎士団で可愛がられる (1/2巻)
*,*** 中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。 (1/2巻)
*,*** GUILTY GEAR STRIVE: DUAL RULERS
*,*** ある魔女が死ぬまで (2/3巻)

07月30日(水) アポカリプスホテル 【全4巻】
07月30日(水) ウィッチウォッチ 【全8巻】
07月30日(水) 完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる 【全2巻】
07月30日(水) TO BE HERO X 【全4巻】
07月30日(水) 謎解きはディナーのあとで 【全4巻】
07月30日(水) ユア・フォルマ 【全1巻】
08月06日(水) 宇宙人ムームー 【全2巻】
08月06日(水) ばいばい、アース 第2シーズン 【全1巻】
08月08日(金) 炎炎ノ消防隊 参ノ章(第1クール) 【全1巻】

3:  名無しさん 2025/07/30(水) 14:48:18.941
あんま売れてねーな…
6:  名無しさん 2025/07/30(水) 14:49:03.028
ちな冬アニメ
2025年冬アニメ円盤売上ランキング(2025/07/30現在)

5,718 薬屋のひとりごと(第2期) (2/4巻)
3,831 BanG Dream! Ave Mujica
2,269 メダリスト
1,869 魔法つかいプリキュア!!~MIRAI DAYS~
1,537 俺だけレベルアップな件 Season2 -Arise from the Shadow-
1,387 ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います (4/6巻)
1,241 わたしの幸せな結婚 第二期
1,017 魔法使いの約束
*,871 悪役令嬢転生おじさん
*,817 沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる
*,755 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第2期 (2/6巻)
*,625 キミとアイドルプリキュア♪ (2/16巻)
*,622 全修。
*,601 UniteUp! -Uni:Birth- (4/6巻)
*,543 Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど
*,543 クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。 (5/6巻)
*,504 Unnamed Memory Act.2
*,462 戦隊レッド 異世界で冒険者になる
*,340 天久鷹央の推理カルテ (3/4巻)
*,302 花は咲く、修羅の如く
*,288 誰ソ彼ホテル
*,280 黒岩メダカに私の可愛いが通じない
*,275 日本へようこそエルフさん。
*,231 SAKAMOTO DAYS(第1クール)
*,*83 地縛少年花子くん2(第1クール)
7:  名無しさん 2025/07/30(水) 14:49:42.802
紫雲寺家も逝ってて草
10:  名無しさん 2025/07/30(水) 14:50:21.830
ウインドブレーカー売れすぎやろ
13:  名無しさん 2025/07/30(水) 14:50:47.086
またワイの好きなアニメが爆死したわ
17:  名無しさん 2025/07/30(水) 14:51:33.091
履いてくださいのやつ売れすぎやろ
19:  名無しさん 2025/07/30(水) 14:51:58.939
1番売れて3000とかもう円盤とか用意するだけ無駄だろ
22:  名無しさん 2025/07/30(水) 14:52:32.999
これってけいおんとぼっちざろっくとチェンソーマンで総合的に比較したらどういう不等号関係になるん?
24:  名無しさん 2025/07/30(水) 14:52:52.911
こんなのよく発売したな
25:  名無しさん 2025/07/30(水) 14:52:56.314
ヴィジランテすこやのにうれてないやん…原作読むのいややから最後までアニメやってほしいのに
27:  名無しさん 2025/07/30(水) 14:53:01.477
まだ買うやつがいることに驚き
28:  名無しさん 2025/07/30(水) 14:53:02.602
イベントチケットガチャ券封入がメインなんだろ今のアニメ円盤って
それでも売れなくなったってことは声優ブームも終わったのか
29:  名無しさん 2025/07/30(水) 14:53:02.944
前橋ウィッチーズ思ったより売れてるやん
31:  名無しさん 2025/07/30(水) 14:53:55.525
空色ユーティリティも爆死したしオタクってもう円盤買わないのか
33:  名無しさん 2025/07/30(水) 14:54:22.194
鷹峰さん売れてて草
円盤で作画良くなるんか?
34:  名無しさん 2025/07/30(水) 14:54:23.174
やっぱ配信で語るべきか

no title

36:  名無しさん 2025/07/30(水) 14:54:38.403
日々飯monoざつ旅覇権やな
40:  名無しさん 2025/07/30(水) 14:55:14.571
それよりLazarusの悲惨さよな
前評判どうした
44:  名無しさん 2025/07/30(水) 14:55:42.030
何でもかんでもアニメ化しすぎや
47:  名無しさん 2025/07/30(水) 14:55:58.098
ブルーレイ特典的なのもこの人数しか持ってないってことなんか?
それとも他に入手手段があるのか
48:  名無しさん 2025/07/30(水) 14:56:15.618
日々飯いけるやん!ワイも買ったよ
51:  名無しさん 2025/07/30(水) 14:56:38.262
前橋もにんころも無事爆死したな
クソアニメだもんしゃーない
58:  名無しさん 2025/07/30(水) 14:58:10.859
日々飯って凄かったんやな
60:  名無しさん 2025/07/30(水) 14:58:30.192
私は買いませんでしたけど売れてほしかった…
62:  名無しさん 2025/07/30(水) 14:58:52.124
日々飯3000はいってほしかった⋯
二期見たいのに
64:  名無しさん 2025/07/30(水) 14:59:18.569
この時代円盤買ってるやつすごいわ
何個か持ってるけどディスク入れ替え面倒すぎる
68:  名無しさん 2025/07/30(水) 15:01:11.024
でもヴィジランテは2期決まってるからセーフ。にんころの2期はみたいなぁ
77:  名無しさん 2025/07/30(水) 15:03:22.588
前橋結構健闘してて草
87:  名無しさん 2025/07/30(水) 15:04:53.714
薬屋2期ってなんでこの時世に5700枚も売ってんだよ
おかしいだろこのコンテンツ
92:  名無しさん 2025/07/30(水) 15:06:32.314
不祥事とかリメイクとかで配信はいつ停止されるかわからんしBD手元に置いとくのもアリ
でも高いし1枚に入ってる話数少なすぎやから自分で焼くのがええな
106:  名無しさん 2025/07/30(水) 15:08:37.624
前橋以下がたくさんあって草
126:  名無しさん 2025/07/30(水) 15:11:57.198
1話の冒頭でええやんってなったのになんか普通のアニメになって切ったわ
127:  名無しさん 2025/07/30(水) 15:11:57.586
ささこい  0枚
129:  名無しさん 2025/07/30(水) 15:12:08.100
前橋少なくね?
こういうのってライブ優先券とかイベント券みたいなのはいってて声豚が買うんちゃうの?詳しくないけど
131:  名無しさん 2025/07/30(水) 15:12:32.469
BDと配信でいうたら今期とかアークナイツぶっちぎりで終わりやん
bilibiliで圧倒的や
133:  名無しさん 2025/07/30(水) 15:12:44.529
円盤が売れてない代わりに配信も伸びてないアニメはどうやって擁護するの
134:  名無しさん 2025/07/30(水) 15:12:45.151
今どき円盤はそうなんやけど原作の売上でカバーできないオリジナル作品は円盤ないと終わりやろ

 
(´・ω・`)円盤売れない時代になったとはいえ、ここまで低いと悲しくなるなぁ

(´・ω・`)でもこの数字みるかぎり、円盤売れるのは女向けと、エロと日常系か

(´・ω・`)ギスギスがあるアニメはだめだな・・・
 
 
 

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:48:24返信する
    前橋740枚ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






    前橋信者出てこおおおおおおおおおおおおおうぃぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:48:34返信する
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:48:42返信する
    dアニメでいつでも見れるし・・・
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:48:44返信する
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:49:59返信する
    ええやん
    数字が出てるだけどたいしたもんよ
    3桁に届いて偉い!
    まあ4桁の大台に乗らなかったのは残念だけどようやっとるほうやろ
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:50:28返信する
    我が群馬の代表作になる前橋ウィッチーズが740枚!?







    前橋ウィッチーズは7400枚の間違いだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:50:38返信する
    ww
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:51:04返信する
    観ない
    買わない
    関わらない
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:51:11返信する
    グンマー帝国は終わったわ・・・
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:51:19返信する
    www
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:51:39返信する
    で、アインズ・ウールゴウンに勝てんの?
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:51:49返信する
    群馬県民に購入させれとけばもう少し数字のびるやろ
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:52:01返信する
    前橋がお前らゴミバイトに大好評な忍者より売れてて草
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:53:30返信する
    高峰さんとか誰が見てんだよヒロインがゴミクズすぎて即切るだろあんなゴミアニメ
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:53:33返信する
    500枚以下とか売る意味あるの?
    赤字じゃない?
    損益分岐点何枚くらいなんやろ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:53:33返信する
    今季はぬきたしがめちゃくちゃ売れてる
    郁子のフィギュアがついてくるのがでかいんだろうが
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:53:48返信する
    前橋ギスギスだし日常でも女向けでもないけど
    禿は何を基準に語ってるん?
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:53:57返信する
    原画つけたりコマフィルムつければうれるん
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:54:07返信する
    前橋やるやん
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:54:49返信する
    忍ころは昔なら4,5000くらいは売れてそうなのに…
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:55:14返信する
    ウィンブレ多すぎだろ
    女買いか
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:55:15返信する
    そもそも視聴もリタイヤ多いんだろうから声のデカイでんでんって事だろ
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:56:01返信する
    腐女子パワーでも3000枚か……
    日々飯とMONOが次点なのは まぁ納得
    ざつ旅はつまらんしエロ売り部分込でコレか
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:56:36返信する
    >>1
    暴れまくってた群馬オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:56:49返信する
    群馬県民どうすんのこれ・・・
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:56:51返信する
    にんころクソつまんなかったしそんなもんだろ
    ひびめしが思ったより売れたな
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:56:56返信する
    wwww
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:57:00返信する
    黒岩思ったより売れたな
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:57:26返信する
    もう4桁行けば悪くないみたいな感じだな
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:57:28返信する
    前橋は途中で、話題になってるとかって記事にしてたけど、
    いったいどこで話題になってんだよって感じで、世間的に空気だったな
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:58:17返信する
    >>16
    まだ発売もしてねえよ?未来人w
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:58:52返信する
    殆どのアニメは5枚前後セットだろ?1作品に3〜4万だ。
    今は配信で他の数多の作品と共に月額500〜1000円で見られる。
    円盤を替える作業も要らない。

    オーコメとOVAと、ありがちなグッズ特典とイベチケ。全部あっても果たして買うに値するのか微妙。それほど1作品3〜4万はでかい。
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:59:10返信する
    配信全盛の令和の時代に円盤のデイリー… これが時代に取り残された化石老害ブログの末路か 
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:59:17返信する
    今期はぬきたしが売れそうなだけマシだな
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:59:33返信する
    Mono2期はよ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:59:47返信する
    正直ざつ旅が思ったよりは売れてて草
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:00:26返信する
    >>34
    薫はる花瑠璃の宝石あたりもなんだかんだいけそう
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:00:32返信する
    >>1
    グンマー帝国敗戦だあああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:00:47返信する
    >>30
    大半が前橋以下なのをどう思う?
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:01:26返信する
    >>37
    そいつらは買わない
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:02:04返信する
    >>39
    円盤の時代じゃなくなってきてるし数字出てるだけまあ..数字ないやつらはアレだが
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:02:11返信する
    にんころ前橋はリアタイは楽しかったけど見返して楽しむタイプじゃないから
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:02:35返信する
    声優の無駄遣いはほんとすごいなこのアニメ
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:02:49返信する
    これいる?
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:03:13返信する
    ただでさえBDが斜陽なのに割高なアニメBDなんかもう客を舐めてるよ
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:03:55返信する
    好きなやつの円盤が売れたお前ら「円盤がさあ!円盤凄くてさあ!

    好きなやつの円盤が売れなかったお前ら「もう円盤の時代じゃなくてさあ!円盤より配信の方が重要でさあ!!」
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:03:57返信する
    サカモト酷いな...
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:04:05返信する
    にんころ、購入者全員に主役のサイン色紙プレゼント企画とかやってたのに350しか売れてないのか……
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:04:11返信する
    安くして売れるもんでもないのかな~
    6話入り5千円12話で1万くらいならどうだろうか
    ゲームって何十時間も遊べて5千~1万くらいじゃん
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:04:53返信する
    円盤買ってまでもう一度見たいアニメなんて最近無いわ
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:05:13返信する
    ゲームは速攻クリアで高く売れるけどアニメ円盤は高く売れない
    自分もかなり処分したけど二束三文で買い取られて虚しくなったよ
    そもそも円盤なくても配信で見れるし
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:05:22返信する
    >>31
    #1 ぬきたし THE ANIMATION Blu-ray BOX 上巻《通常版》 [Blu-ray]
    ベストセラー1位
    - カテゴリ アニメ
    過去1か月で800点以上購入されました
    ぬきたし大覇権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:05:27返信する
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:05:46返信する
    >>39
    等しくゴミであることに変わりはない
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:05:57返信する
    >>34
    ぬきたし年間覇権不可避まであるw
    ウマが上かもしれんけどw
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:06:05返信する
    >>50
    もう一度見たけりゃ配信で見るかHDDに録画しとけばいいだけだしなあ
    円盤買うなんて酔狂でしかない
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:06:10返信する
    春のアニメで盛り上がっていたのは
    ジークアクス、アポカリプスホテル、ボールパークで捕まえて
    だけだったろうが、それ以外は円盤を買う価値は、、、
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:06:11返信する
    にんころの円盤買って繰り返し見ているチーズいたら
    今流行りのジョーカー化待ったなしの危険人物だしな、しゃーない
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:06:14返信する
    前橋は民放でやってない、大手配信社もちょくちょくやってない
    それでこれだけ行きゃ御の字じゃね
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:06:39返信する
    言うほどもう一度見たいか?って話だよな
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:06:46返信する
    ぬきたしとかの紳士アニメは円盤で完全版みたいな汚いけど好きな奴は好きな特典があるから買うやついるけど普通のアニメは大体変わらんし買う意味が薄すぎる
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:06:56返信する
    >>57
    最初以外はそこまで...な感じする
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:07:24返信する
    >>54

    悔しいね知恵遅れバイト
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:07:41返信する
    冬アニメの数字も載ってるが、ムジカ3800メダリスト2200まほぷり1800と比べたら日々飯ってめちゃくちゃ大健闘してるやんけ
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:07:58返信する
    一時期特典のため複数店舗で予約してたけど今思えば狂気の沙汰だったなぁ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:08:18返信する
    >>59
    民放ではやってる
    キー局ではやってない
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:08:33返信する
    っぱエロしか勝たん
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:08:33返信する
    >>15
    だからぬきたしの売り方は見習うべき
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:09:07返信する
    わざわざBD入れて見るのだるいんよ
    配信ならすぐじゃん配信終わったら観れないけど
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:09:09返信する
    もう再生機器がないわ
    見るのも配信で見りゃいいし
    コレクターぐらいか買うのは
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:09:13返信する
    ひびめし2期やれそうw
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:09:34返信する
    >>44
    呪術廻戦が1クール違いの渋谷で万切ったの忘れてないからな
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:09:50返信する
    >>66
    いやまあ、現代では地方局は民放に含まないと思うよ
    利権の構造が違うから
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:10:15返信する
    最近はアニメが多い
    他にやることも多い
    円盤買って見返す時間もないしな
    ただのコレクショングッズ
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:10:43返信する
    >>1
    前橋ウィッチーズは群馬の恥!(怒)
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:10:45返信する
    wwwww
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:10:47返信する
    草.
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:11:00返信する
    群馬県民どうすんのこれ・・・・
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:11:07返信する
    wwwwww
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:11:17返信する
    老後2000万いるのに円盤なんか買えるわけないだろ!
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:11:18返信する
    今期はぬきたし売れるからね
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:11:24返信する
    円盤買って何度も見たいかと聞かれたらね。
    日々飯も作画良ければ買ってたかも?
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:12:06返信する
    さすのんのん!
    さすはいふり!
    さすひびめし!
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:13:06返信する
    前橋は今怒涛のライブ&イベント&フェス参加中。売れっ子であることには違いない
    コラボもすごい数出てるし、聖地活性化には大いに貢献してる
    あとは年末のライブでどこまで客を呼べるかにかかってる
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:13:33返信する
    >>82
    あの作画で不満なら基準高すぎだろ
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:14:34返信する
    日々飯はオリジナルアニメのクセに作画が悪かったのがな
    全体的に平面過ぎたのがな、たまに手抜き作画だし
    はいふりくらい書き込んで欲しかった、そうすればもっと売れてた、まあそれでも可愛いんだけど
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:14:49返信する
    女とエロだけの指標っていらないやろ
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:14:54返信する
    >>82
    やっぱPAの割には微妙だったよな?
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:15:29返信する
    mono2週目で積んで売上かなり伸びるとか言ってた奴居たよな
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:15:47返信する
    にんころってシャフト製作で屈指の爆死じゃね?
    今まではシャフト落ち目と言われつつもなんだかんだで1000枚は超えてきたやん
    声でかいだけで配信もダメなんだろうし
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:16:29返信する
    全部女主人公アニメだなそれでもこれ
    もう男主人公の男向けアニメは売れんね
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:16:38返信する
    >>6
    新幹線駅のある豊橋に負けたな。
    高崎にしとけばJR東日本が製作委員会に入ってくれたかもしれんのにな。
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:16:59返信する
    ゆるキャン >>> mono

    モノジ、なんか言い訳ある?
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:17:12返信する
    またなろうが爆死してる定期
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:17:35返信する
    >>1
    前橋チーズは新人アイドル声優デビューの場としては弱すぎるほうに入ったな
    杉田も頑張って自チャンネルとかで宣伝してたけど完全にスベってしまった
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:17:46返信する
    原神アニメはまた万越えするからな
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:18:12返信する
    今の円盤売上で分かる事は序列だけだよ
    もちろんイベチケとかの要素は考慮するべきだけど
    以前の円盤売上と比べてるのはアホ
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:18:17返信する
    >>92

    煽りたいんだろうけど嘘はいかんよ
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:18:19返信する
    わざわざつんくが歌詞書いてくれたのに
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:18:27返信する
    アポカリプスホテルは昨日届いた
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:18:38返信する
    円盤も買えない貧乏なチーズオタクに存在価値ありゅ?
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:18:44返信する
    高峰さんは紳士枠ではあるからな
    でも1500枚はギリギリって感じ
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:18:52返信する
    >>93
    第二のゆるキャンになれるポテンシャルはある
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:19:07返信する
    売る側も積極的に枚数売って稼ごうと思ってないからな
    在庫抱えないよう、生産枚数絞ってるんだから数字出るわけもない
    配信と、可能ならグッズ展開して稼ぐようになってる
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:20:12返信する
    スレタイのお前ら好評のは爆死してるが上位にあるのお前ら好みのやつだろ?
    1,752 日々は過ぎれど飯うまし (1/6巻)
    1,626 mono (1/6巻)

    それにしても不評なエロアニメがこんなに売れてるの末期やね
    1,499 履いてください、鷹峰さん (1/3巻)
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:20:45返信する
    前橋とざつ旅以下のにんころヤバイねw
    コロして木の葉に変えて存在消した方がいいね
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:21:21返信する
    チンさん情けねえなまんさんに負けてんじゃんwww
    チー牛がオタクが経済回してるってイキっててこれだよwww
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:21:38返信する
    にんころは人を選ぶ方に入るのは明確なんだけど
    信者の声は若干デカかったね(笑)
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:21:40返信する
    この売り上げで赤字にならないの?
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:21:51返信する
    なるほど
    やらおんが前橋を煽りたがってるのはマケインとの兼ね合いかwww
    全くどこまでアニプレべったりなんだろうな
    嘘と工作とステマのアニプレ対、誠実と努力と自然な盛り上がりのサンライズの対決ってわけだ
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:22:03返信する
    ウィンブレ売れてるよなあ
    こういう背景があるからクローバーは速攻で2期を作る
    企業は何が売れるかどういう層がお金を出すかちゃんと把握してるわ
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:23:08返信する
    >>107
    配信でもチーギュアクスに大差付けて全話勝ってたんだから今更やろ
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:24:26返信する
    ぬきたしTKB券発行確定でブースト掛かった
    お前らホンマちょろいな
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:24:27返信する
    さつころも……フフ……ゴミw
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:25:08返信する
    鷹峰さんは物語シリーズのガハラさん好きが買ってそう
    ああいう罵って主導権握る性格の女性をオタクは好きそうだし
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:25:31返信する
    もう今後のサブスク配信が厳しそうなのしか購入されんかもなぁ、逆にw
    評判いいのとか定期的にサブスク配信にきそうだし
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:26:10返信する
    このスレみたけど1が1人でずっとブツブツ言ってたのにまとめブログで見たら凄いたくさんの人がレスしてるように見えるの草
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:26:35返信する
    >>33
    配信の推しの子は0.3億でしたねw
    KADOKAWAワーストw
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:26:40返信する
    >>111
    でも作品としての価値はないよね
    現場は「商売のためにアニメーターになったんじゃない」って泣いてるよ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:27:01返信する
    ウマ娘とジークアクスは1万超えるだろ
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:27:24返信する
    >>117

    そりゃ実際やらバイトが一人でぶつぶつ言ってるだけだからな
    今のやらおんの記事はたいていこれ
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:27:28返信する
    にんころのノリは園児までのノリだしな
    お前らは園児おじさんでなけりゃマジで卒業しなよ
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:27:42返信する
    >>91
    ぬきたしの主人公は女?
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:27:55返信する
    コメダ、貼り紙「外国人スタッフを温かい目で見て」の意図…大量クレーマーか

    コメダ珈琲「外国人配慮」張り紙に客ブチギレ!「72万円助成金のためだろ」の声殺到

    コメダをMBKパートナーズが買収、名古屋発祥の喫茶店チェーン、MBKパートナーズは、米国の名門投資会社カーライル・グループ出身の6名が2005年に設立した、北アジア最大の独立系PEファンド

    創業者マイケル・ビョンジュ・キム
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:28:07返信する
    >>117
    やらおんのスレはやら管自身がまとめるために立てて自演してるからな
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:28:30返信する
    >>116
    そう思うよ
    ぬきたしが好調なのも今後配信されないんじゃないかっていう危惧があるからでしょ
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:28:58返信する
    コンパス特典良かったのに思ってた10倍売れてなかったわ
    下手したら1万行くかと思ったがw
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:30:21返信する
    スラ300爆死で草w
    2期は油揚げしか印象に残らなかったな
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:31:04返信する
    >>128
    もともとコアなファン向けだったし十分だろ
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:31:50返信する
    コンパスのOPはアニメブルアカのOPを意識しててなんか笑えたw
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:32:26返信する
    >>16
    郁ちゃんだけじゃないやろ
    アニメーションとしてのクオリティも高いし
    無修正みたいやん
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:32:30返信する
    >>98
    どこに嘘があるのか書いてくれないと分からない。
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:32:41返信する
    数年前 
    円盤が中止になった
    なんとかトワイライトとか言うの
    再放送 しないかな
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:32:46返信する
    にんころ売れないにしても売れなすぎだな
    アニオタは意外と倫理観があったらしい
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:33:13返信する
    勝:日々飯、mono
    負:ざつ旅
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:33:14返信する
    お前らに好評だった春アニメ「忍者と殺し屋のふたりぐらし」355枚、「前橋ウィッチーズ」740枚、「ざつ旅」600枚

    >まずこの作品好評だったか...?
    前橋は話題にはなってたけど、高評価って意味ではないと思うのだが
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:34:04返信する
    >>88
    最近のPAあんなもんよ
    プロセカも日々飯くらいの作画だったし
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:34:05返信する
    >>123
    いちいち細かいこと抜かすなよマジ空気読めねえな少しは黙ってろクソ童貞 byあさちゃん風
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:34:38返信する
    日本人に円盤を買う財力があればな・・・
    これでまた海外人気が高いなろうアニメが量産されるな
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:34:40返信する
    >>123
    ウィンブレも主人公は…
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:35:03返信する
    mono頑張ったやん
    っぱヤラ八ゲ情報はアテにならねーな
    評判悪かったやん
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:35:10返信する
    全体的に低空飛行で草
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:36:05返信する
    なんかもう万単位で売れる時代じゃねえんだなと思ったけどリコリコとかは売れてたんだっけか
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:36:07返信する
    同接セルラン円盤売り上げwwwwwwwwwww
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:36:20返信する
    monoはゆるキャンブースがあるとはいえ少ないな
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:36:52返信する
    にんころは追い忍とヤバいヤンデレ抜け忍
    後はサカモト、スパファみたいに悪い奴等の暗殺だけなら笑えたんだけどな
    一般人をしょーもない理由で殺した時点で笑えずにアウト
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:36:59返信する
    >>93
    我が山梨がmono太郎でお隣さんに負けて終わったから何も言えない
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:37:01返信する
    >>1
    うちの暴れてた群馬県民がすまない・・・
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:37:04返信する
    wwwwwww
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:37:12返信する
    >>143
    もう3年前だしなぁアレ
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:37:18返信する
    最低でも1500ぐらいはでんと出すだけ赤字
    になっとるやろな
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:37:28返信する
    群馬県民これからどうすんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwww
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:37:41返信する
    >>141
    日本叩きがメインのサイトにナニを期待しているの?
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:38:00返信する
    意外と売れてるってのはたいがい円盤でのみ叡智フルオプションなやつ
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:39:00返信する
    1ゼーガが勝ち組な世界
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:39:03返信する
    >>93
    新作出してみ? 多分同等の数字やで?
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:40:50返信する
    結局、売れるのってエロとかエロい目で見られるキャラが出てるかだよね
    リコリコとかぼっちとかエロい目で見てるだろ
    結局は性欲が鍵を握る
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:40:58返信する
    これから成功ラインは1500だな
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:41:05返信する
    チェンソーマン馬鹿にしてた奴らは謝れよ?
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:41:59返信する
    1500とかゲームだったらとてつもない爆死だなw
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:42:01返信する
    >>1
    群馬県民ワイ、前橋の売り上げにしょんぼり
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:42:05返信する
    wwwwwwww
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:42:12返信する
    TO BE HERO Xは1年かと思ってたが2クールか、または分割かもしれんが
    俺レベ2はヒットしなかったと言っても冬ベスト5入りしてたんだな
    まあ転スラが出始め頃5年以上前なら5000以上はいってたわ
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:44:00返信する
    にんころ思ったより売れないんだな
    オタクも貧乏になったもんだな
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:44:55返信する
    売れんの?円盤→爆死ダンス
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:45:26返信する
    戦隊レッドさんがすきだった。

    異世界転生ものなのに、ガッツリ特撮ヒーローやってたからな
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:45:37返信する
    にんころ買ったわw
    見返してもやっぱ面白いとこはまだ面白い
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:46:06返信する
    日々飯のまこっちはめっちゃエロかったのにな
    あの部屋着ショートパンツの太股はダイエットサウナお風呂回や水着回よりエロかったし
    男なら興奮するだろうし、なんでもっと買わなかったのアニオタさん
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:51:02返信する
    >>126
    AT-Xで頻繁に再放送されそう
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:53:23返信する
    2巻の数字なのに画像は1巻の前橋
    1巻の数字が出ないのは謎だが、地元イオンは予約がいっぱいでいろんな文真堂まわってようやく予約して買った。
    ボックスがつくかどうか大きいが何より特典のイベチケの有効期限の早さは異常だった。
    2巻が届いた時はもうイベチケ応募締め切りの日だった。
    とにかく前橋は人気だが供給が回っていない事がおおく、損はしてる。
    円盤よりグッズのほうが集めるのに金かかってるので数字がでても対して驚かないわ。
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:01:01返信する
    今や4桁行ったら勝利だからなぁ
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:06:53返信する
    ほんと売れなくなったな円盤
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:07:39返信する
    >>119
    馬鹿ですか?
    商業作品で商売を蔑ろにするとか
    鉄腕アトムの頃から日本のアニメは商売ありきですよ
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:07:59返信する
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:09:00返信する
    monoもひびめしもチェンソーレベルやんwwwwwwwwwwwwww
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:09:29返信する
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:10:59返信する
    83枚とか逆にめちゃくちゃレア物になるのでは?
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:12:40返信する
    だって女子高生なのにオバサン声なんだもんw

    もう少し頑張って若い声出せよと思う
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:12:58返信する
    >>176
    ダンダダンを倒してるし
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:13:20返信する
    >>176
    稼ぎ頭のレム出さないんだもん
    当たり前よ
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:14:48返信する
    >>159
    アニメでここまで下げた奴おる?
    チェンソーマンの初動売上推移 ※()は集計日数
    12巻 233,928(6)
    21巻 53,011(3)←NEW!
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:15:03返信する
    この値上げラッシュ、この不景気で円盤なんてよく買えるな
    年取って後悔するぞ。アニメグッズとかフィギュアも
    全部ゴミだ
    まだ遊べるゲームとかはマシだと思うけど
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:16:02返信する
    >>174
    配信の推しの子0.3億の大爆死www
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:16:43返信する
    >>176
    配信のダンダダンはリゼロに負けた〜www
    2024年秋アニメ円盤売上ランキング
    8,232 ラブライブ!スーパースター!! 3rd Season
    2,947 夏目友人帳 漆
    2,348 ブルーロック VS. U-20 JAPAN
    2,145 新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP SEMIFINAL
    2,145 Re:ゼロから始める異世界生活 3rd season
    2,016 ダンダダン
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:18:45返信する
    前橋ウィッチーズとざつ旅はどう考えても数字出ずが等しいゴミなろう系なのに100もあるんだよ💢💢💢💢不正だろボケ💢💢💢💢ぶっころすぞ💢💢💢💢💢💢
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:20:53返信する
    レンタルももうないしDVDとかいらなくね
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:21:33返信する
    鷹峰さんそんな人気だったんだ
    作者よかったなぁ
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:21:41返信する
    LAZARUS 意識高い系はあかんなぁ
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:23:02返信する
    いまだに円盤売り上げ気にしてるのってこことか5chぐらいだろ
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:24:42返信する
    円盤買っても観ない事に気がついてしまったのでもう買ってないわ
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:26:57返信する
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:28:20返信する
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:32:24返信する
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:32:47返信する
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:34:17返信する
    流石に草
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:36:26返信する
    >>127
    コラボゲーだしこのすばとかリゼロキャラ出しときゃ良かったのに
    アニメは何一つ話題にならなかったし
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:39:49返信する
    詰まってから買ってない
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:39:50返信する
    >>193
    腐女子は夏目やブルーロック、テニプリを買ってるよ?
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:39:52返信する
    まんこしかBDかわないからな
    ウインドブレーカーがその証拠
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:41:05返信する
    にんころ作画的に悪くないどころかだいぶ優良な出来だったのになぁ
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:41:26返信する
    >>194
    ダンダダン駄目じゃん、円盤売上で負けちゃw
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:42:28返信する
    録画で十分でグッズゲームのほうがお得
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:44:00返信する
    #89 ダンダダン 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

    今期のダンダダン、なぜか未だに購入点数が表示されず
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:44:07返信する
    履いてくださいってのスゲー売れたな
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:45:05返信する
    ここで最後まで記事にしたのにこの有様とかおもろすぎでしょ
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:46:03返信する
    >>203
    連続2クールにしとけばよかったのに
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:46:21返信する
    >>201
    何でお前ら上位アニメで争ってんの
    この記事は千も売れなかったアニメの話しなのに
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:47:17返信する
    83 地縛少年花子くん

    これ意外だな、女人気凄いのに
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:47:19返信する
    にんころ信者多そうに見えたけどそうでもないんやな
    まあストーリーが露悪すぎて人は選ぶと思ってたけど
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:48:28返信する
    えっざつ旅ってそんな売れたの
    作画もキャラデザもひでーし背景も写真取り込み丸出しすぎてクソ酷かったから数字すら出ないかと思ってたわ
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:51:08返信する
    ジジイババアエロジジイだけ
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:52:03返信する
    というかBD解禁みたいな違いがなければみんな円盤なんて買わないでしょ録画してんだから
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:53:22返信する
    バレてますやんやらおんさーん

    191:エッヂの名無し:[sage]:2025/07/30(水) 15:22:44.023 ID:icxPlebqi
    もう円盤売上で騒ぐのやらおんしかいなからどこがまとめるか丸分かりなんだよな
    アニプレが自社買いしてるから義務化されてるのかな?
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:53:50返信する
    >>173
    やはりアニプレステマサイトのバイトはゴミクズで草

    本当に地球から出てけよお前
    おもっくそ迷惑だから
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:55:48返信する
    にんころより前橋のほうが上という・・・
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:58:19返信する
    百合豚アニメはキモオタの声がデカいだけで実際は全然人気無い
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:58:34返信する
    しつこくブルーレイ追っかけてるけど、北米版BOXしか相手にしないし
    買うのはもちろん米尼からだから日本の販売枚数にカウントされることもない。

    日本のブルーレイは売り方完全に間違ってるよ。
    最初から北米仕様で日本で売れば、全世界の販売数が日本国内の販売数として積算されるのに。
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:00:45返信する
    ニンサツはシャフトめっちゃ頑張ってたのにな
    頼りにならねぇオタクたちだよ
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:01:25返信する
    >>217
    やらおんとアニプレは親会社経由でオリコンとズブズブなんだよ
    このランキングに価値があることにしないとオリコンは存在する意味がないから
    もうアニプレだけのために存在しているような会社になってるけどwww
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:04:01返信する
    全盛期に円盤買ってたの声デカオタクの上の世代だからな
    氷河期世代はなにやらせてもダメ
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:10:09返信する
    春のラブコメ覇権は鷹峰さんで確定か
    紫雲寺やらぷっはーやら他のが全部糞で救われたな
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:13:00返信する
    無価値になった3大ゴミランキング

    円盤売上
    iOSセルラン
    5ちゃん民が選ぶ(笑)

    あと2つは?
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:15:06返信する
    ドクストって4期でもまだ1000超えるんだな
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:15:24返信する
    ガイジのV型作業員ここでも発狂してて草ァ
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:18:15返信する
    >>193
    ぺこーらはボクの嫁🤓
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:25:12返信する
    ざつ旅はmonoと日々飯が案外面白かったなって思わせてくれる比較物
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:28:11返信する
    円盤の売上でマウント取ったように煽ってるバカって
    未だに視聴率を重視している老害みたい(笑)
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:29:00返信する
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:31:28返信する
    >>228
    ホーロッパV型作業所🤓
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:31:29返信する
    あんなに円盤買ってた人たちはどこ行ったんだよ
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:33:28返信する
    >>228
    チーズ垂らしながら早口で喋ってそう
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:35:55返信する
    ネームドV型作業員有名になりすぎてて草
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:39:28返信する
    >>228
    君の人生の失敗を何とかしたほうがよくね?
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:41:27返信する
    サブスク主流の今だと2~3000枚みたいに中途半端に円盤だけ売れてるアニメより海外込みの配信が強い作品の方が2期3期作られる可能性高そう
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:42:02返信する
    売れないと思いきやたまに数万行くしよくわからんな
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:42:16返信する
    まあたホロ豚が暴れてんのかよw
    流石に暴れるのはV記事だけにしとけw
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:43:37返信する
    何年も前から円盤とかオワコンなんだし何の指標にもならん
    アニメ業界は別の稼ぎ方見つけろよ
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:47:17返信する
    今は円盤よりソシャゲかVだからな
    アニメに金かける時代は終わった
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:50:28返信する
    カドスト含まれとんか?(・ω・ )
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:51:12返信する
    先のないBlu-rayとか、よく買う気になるなあ
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:51:17返信する
    本当のファンならお布施として買うだろ
    結局口だけでファンじゃないってだけ
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:52:47返信する
    やはり韓国の時代か!
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:52:58返信する
    >>239
    さすがにこのやらおんの数字は信頼性がないよ
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:53:00返信する
    シャフトは爆死アニメばっかだし、まどかの映画やる前に潰れそうw
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:54:22返信する
    ,543 Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど
    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:55:33返信する
    じじい、まだ円盤とか言ってんのかよ
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:56:30返信する
    BDで買ったアニメを見返すときも棚から出すのがめんどくてアマプラとかで見てるわ
    DVDやBDはもはやただのコレクションアイテムになってるな
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:56:37返信する
    アニメーション自体のデキは良いのに売れなかったやつ

    ラザロ←単純に話がつまらない
    にんころ←倫理的にアウツ!
    紫雲寺家←話もキャラもだんじょると並ぶクソ
    ヴィジランテ←面白かったのがラスト2話だけ
    GG STRIVE←終始意味不明な展開
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:56:39返信する
    >>213
    消せ消せ消せ消せ消せ
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:57:35返信する
    >>245
    さすがは、冬を制しただけはある。( `・ω・) ウーム…
    冬ベヒ猫
    春キミ戦
    夏ニューサーガ
    秋暗殺者
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:00:24返信する
    コメ欄冒頭のバイトの偽市民コメがめっちゃ浮いててみじめで草

    所詮ステマサイトは工作体質がばれてしまえばただ滑稽なだけだな
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:01:49返信する
    >>250
    時代は、エルフだと言っただろうが( *`ω´)
    キミ戦がなかったら人類は終わっていただろう。( `・ω・) ウーム…それもまた真実。
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:03:08返信する
    にんころは1話から糞つまんなかったのに、ここの記事で「シャフトなのに万策尽きなくて偉い」とか意味不明な褒め方してたよな

    そんなアホみてーなことくらいしか褒められるとこなかったんだろうけどw
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:04:13返信する
    >>247
    アニメは基本HDDレコでしか観ない(配信は無料期間過ぎてまで見ようと思わない)のだけど、HDD飛ぶとアウトだろ。それでも手元に置いておきたいアニメがあったら北米版の円盤を買うのだ。
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:04:37返信する
    *,543 Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど
    *,543 クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。

    数が一緒じゃないかすなわち( ´ω`)フム
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:06:26返信する
    魔法つかいプリキュア!!~MIRAI DAYS~
    名作だよな
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:07:24返信する
    >>255
    実際の本数は、もっと売れとるだろうな・・さすがにそう思う。
    お前らもそう思うだろう?(・ω・ )
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:08:48返信する
    ニッケル原盤 作るのって
    幾らかかるの
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:08:57返信する
    >>208
    女というか女子小学生
    しかも2期
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:09:50返信する
    >>207
    リゼロにダンダダンが負けたーw
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:12:52返信する
    大体コスパが悪すぎる
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:17:28返信する
    もう春はウインドブレーカー覇権だろ
    マジで円盤売れねぇw
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:17:38返信する
    もう関係ないのによくやるな
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:17:47返信する
    WINDBREAKERの3000枚が今や遥か高い壁になってて草
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:18:29返信する
    >>132

    オマエのそのコメの意図そのものが嘘
    勝ち負けを言ってるのに「情報」が書いてないだろ

    オマエの独善的で結論ありきの決めつけが書いてあるだけ
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:18:38返信する
    >前橋ウィッチーズ思ったより売れてるやん

    ゴミの信者って虚しいな
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:19:21返信する
    >>264

    はいそんなDQNと腐向けの頭悪いアニメでイキるんだね君は
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:19:47返信する
    >>266

    工作指摘したらまたゴミバイトが戻ってきたな
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:19:59返信する
    にんころは妥当だろ
    あんな胸糞悪いアニメ売れるわけねえ
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:20:00返信する
    >>39
    ゴミの山の中身に興味あるタイプ?
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:20:35返信する
    ギスギスがあるアニメはダメだなって、
    アベムジカが売れてる時点でそりゃねーぜ
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:20:37返信する
    CDですら売れなくなったんだから売れないとか今更だろ。
    もはやサブスクやら何やらでデータ以外ゴミにしかならないし要らないんだよ。
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:21:09返信する
    >>270

    ほらほら生まれてこなかった方がよかった動く吐瀉物が暴れ始めた
    な?これが星野ロミサイトやらおんよw
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:21:46返信する
    さっさと視聴した楽しさで作品を語れるといいね
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:21:49返信する
    >>84
    そういう寝言は死んでからいえよ知恵遅れ
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:23:12返信する
    円盤なんてまだ買ってんの?
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:23:49返信する
    >>275

    吐瀉物必死wwwもう事実にかみつくことしかできない、死んだ方が幸せな世界の汚点
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:24:33返信する
    こんな基地外アニプレバイトの汚いコメが見れるのは世界広しといえどやらおんだけ
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:27:15返信する
    虫ダンス、虫の息で草
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:33:38返信する
    日々飯とmonoは9割くらい同じやつが買ってるだろこれ
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:40:55返信する
    ざつ旅は造りが雑だった
    背景ぜんぶ写真だし
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:44:26返信する
    >>19
    不正行為だろあれ💢💢💢💢
    出てくるキャラクター全員伊藤誠より不愉快なのに700も出てるとか意味不明だわ💢💢💢💢
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:44:41返信する
    鷹峰さんはフィギュア付きが売れたのかな
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:45:00返信する
    >>269
    最近だとTurkeyも胸糞だけどな💢💢💢💢
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:45:50返信する
    前橋ウィッチーズも胸糞なろうの分際で700も出てるのおかしいだろ💢💢💢💢
    どう考えても0が等しい💢💢💢💢
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:46:43返信する
    SchoolDaysにすら勝てねえ不燃ごみなろうとラブコメは円盤だしてる時点で頭湧いてんだろ💢💢💢💢
    男女の友情は数字出ずでホント良かった💢💢💢💢
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:47:36返信する
    にんころ信者さあ?
    流石にこれは酷いだろ
    着せ恋2期あたりは余裕で7000は超えてくるだろうし
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:48:00返信する
    にんころはつまらねえのに過大評価が意味不明だったよな
    シャフトら昨年の物語シリーズのが余程売れてるやんけ
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:51:06返信する
    まどマギ信者はシャフトの現状見て大ヒットだのなんだの言ってるしな
    どうせ映画も期待外れで終わるわ今のシャフトじゃ
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:53:06返信する
    3000以下のサンプル数しかない指標を取り続ける意味とは
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:53:18返信する
    にんころが好評だと思ってるのはやらカスだけだ
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:57:50返信する
    誰ソ彼ホテル地味に数字出てたのか
    アポカリプスホテルはどれくらいいくか
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:57:57返信する
    >>92
    群馬の英雄前橋ウィッチーズVSぬきたしに負けた糞ヒロイン!

    ファイティン!
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:58:10返信する
    wwwwwwwww
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:58:45返信する
    にんころ好きな奴ってハンターハンターの幻影旅団とか好きそう
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:59:17返信する
    にんころ好きだったけど円盤買うタイプじゃないしなぁ
    シャフトならアサルトリリィは買った
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:59:39返信する
    >>1
    ハァ・・・群馬は終わったよマジで・・・
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:00:34返信する
    にんころは最初の方は面白かったけど途中から微妙だったわ
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:02:01返信する
    >>151

    チェンソーマン再評価の流れ
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:02:36返信する
    まだ円盤とかいってるのやらハゲだけだよ
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:03:09返信する
    忍たまは売れたからセーフ
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:03:33返信する
    北関東のアニメはなぜ失敗しまくるのか!

    それは趣が無くアニメ向きの聖地が全く無いからである!
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:03:42返信する
    wwwwwwwwww
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:04:30返信する
    鷹峰さんってあんな乳首だったのに売れるのすげーな
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:05:04返信する
    にんころスライムに負けてて草ぁああああああああああああ!
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:06:49返信する
    地味にドクストすごくない?
    続編だとどんどん右肩して3桁なったりするのに
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:08:05返信する
    ひび飯は神様になった人同じくらいか
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:17:00返信する
    冷静に考えるとべつにそんなに面白くもないわ>忍者と殺し屋
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:23:51返信する
    がおう先生の例のアレで発売延期になってるギルます1300枚も売れてたんか
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:24:38返信する
    ヴィジランテってヒロアカブランドなのに空気過ぎだろ
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:24:41返信する
    >>299
    チェンソーマン総売上
    2022 26億(年間290万部)アニメ前
    2023 24億(年間500万部)アニメ後
    2024 計測不能(年間100万部未満)
    アニメは失敗してないと違ったんでちゅか?w
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:25:30返信する
    >>306
    はじめから3桁やし
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:27:03返信する
    >>262
    ウマに勝てるとでも?
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:33:06返信する
    シングレは数字出ないの?
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:40:24返信する
    ざつ旅や前橋に負ける忍ころとか笑うわ、弱男は金がちでないのね
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:48:31返信する
    敢えて記事タイから一番上の2位のmomo外してんのは、恣意的?

    なんかこの手のオタってmonoやマケイン嫌う、と言うか認めないよな
    さながら気になる女の子に意地悪することでしか好意示せない小学生キッズのよう
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:55:27返信する
    >>316
    mono太郎も糞ヒロインも覇権じゃねーだろ!分からんのか!

    群馬の英雄前橋ウィッチーズの気持ちが分からんのか!
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:56:23返信する
    グンマー帝国敗戦で草
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 21:04:55返信する
    にんころは絵柄と内容のミスマッチな話がちょくちょくあったから妥当な結果だと思うな
    面白い話もちゃんとあったから、原作の毒をもっともっと薄めてればワンチャンあっただろうに勿体ないw
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 21:13:54返信する
    ムームーは1ヶ月延期で1枚12話収録から1枚6話収録2枚組に変更になったぞ
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 21:20:29返信する
    monoって結局日々飯に負けたんだな
    積むから超えるって信者が発狂してたけどw
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 21:23:41返信する
    今時円盤買ってる奴らって何目的なんだよw
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 21:29:45返信する
    スマン、にんころ買おうか迷ったんだけど
    もう終活を考える頃かなと思って手が出なかったのじゃ
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 21:58:42返信する
    バイト連呼ガイジが知恵遅れすぎて草
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 22:01:20返信する
    むしろざつ旅が意外と売れてるわ
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 22:32:06返信する
    てゆうか円盤の時代じゃないだろ
    これからはdアニメだわ
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 22:55:09返信する
    お前らゴミクズも誰も買ってくれないだろーが
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 23:11:37返信する
    >ヴィジランテ
    ヤバ
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 23:14:36返信する
    >>174
    日本ですら俺レベに負けるザコなろうとか存在価値ないわ
    ポルノ産業やりすぎて韓国に負けるゴミ
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 23:15:44返信する
    >>309
    発禁バフかもしれん
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 23:40:23返信する
    もう10年前の1/5が標準水準では?
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 23:41:12返信する
    まあでも前期の中で今期に混じって戦えるのって日々飯ぐらいだから順当な結果と言える
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 23:42:08返信する
    これなら鷹峰さん2期やれそう
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 23:44:36返信する
    >>323
    もう今じゃ躊躇なく金払えるのはソシャゲの課金とかデジタルデータだけだな
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 23:58:52返信する
    前橋はシリーズ構成がフェミニストだったのとサービスシーンが無くてスイーツのないファミレスに来たような状態になったのが痛い
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-31 00:21:05返信する
    昔のPCが壊れて、もはやDVD再生する環境すらなくなっちまった
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-31 04:31:12返信する
    他が駄目すぎて前橋の741枚が凄いと感じるって相当やべえな日本アニメ
    ある魔女とにんころ2期は絶望か・・・
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-31 07:04:23返信する
    他人の利益になることは一切しません
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-31 07:18:59返信する
    >>329
    ハッタショポルノ産業のホロライブをばかにすんな
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-31 08:29:08返信する
    >>265
    意図が嘘?
    という事は、俺の書き込み自体に嘘は無かったって事だな?
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-31 09:30:58返信する
    販売してくれるだけで有り難い。

    でも春はロック、WITCH WATCH、にんころ、アポカリプスホテル、炎炎。(あと前期から続く百カノ)久し振りに結構な数のマラソンしてる

    夏はタコピー、青ブタ、よふかし、着せ恋かな?余裕があれば瑠璃の宝石行きたいけど・・・
  342. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-31 09:59:20返信する
    >>741 前橋ウィッチーズ

    まぁ予想通りだな
    高崎ウィッチーズなら倍は売れてた
  343. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-31 10:58:33返信する
    >>340

    深刻に日本語に不自由な知恵遅れで草
  344. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-31 11:01:28返信する
    にんころはシャフトテンもあるけどそれはカウントされてるのだろうか
  345. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-31 14:48:15返信する
    BDレコーダーのコピーワンスで市場自体が死産になったのが大きいよ
    PS買わなきゃ家庭にBDプレーヤーが無い家庭増えてきたから再生機が無い
    むしろ再生機がギリ残りそうなDVD版の方が売れるようになるんじゃないか
  346. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-31 16:29:21返信する
    日々飯、mono、ざつ旅だと、ざつ旅が一番マトモなアニメだったけどな

    配信にネトフリが入ってないのが悪い
  347. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-31 17:12:12返信する
    >>343
    そうやって話をはぐらかすしか出来ないのか?
    最初の書き込みのどこに嘘があったんだ?
    また意図とか苦しい事言って逃げるのか?
  348. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-31 18:37:29返信する
    前橋ってライブチケ付いてこれなの?
    実質最下位ってか最下位より悲惨じゃね
  349. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-31 18:52:42返信する
    >>347

    日本語がわからない奴とはコミュニケーションができないというだけの話だよ
  350. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-31 19:30:17返信する
    作品の評価以前に認知すらされてなさそう
  351. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-31 22:47:43返信する
    にんころは推してる人結構見かけた割に少ないな
    合わなかったって人も結構いたし妥当か
  352. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-31 23:24:00返信する
    >>349
    そっちこそ日本人なのか?
    グンマーって言われてないか?
  353. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-08 09:49:51返信する
    >>277
    あらら
    ゴミの信者が死んじゃったよ
    ほんと最期まで無様なキチガイだったな
    W連呼するあたり相当の老害だからしょうがねーか
  354. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-14 23:00:58返信する
    >>12
    高崎市民は買わんやろ。
  355. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-14 23:21:14返信する
    >>66
    なろうやラノベの放送局数に比べたら、ずっと多いよな。
    負けヒロインが多すぎるなんて、3大都市圏と群馬、栃木だけだったもんな。
    それで、一桁上だからな。
  356. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 21:34:24返信する
    >>273
    どしたん知恵遅れガイジ
    前橋ゴミッチーズが爆死して狂っちまったか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.