【悲報】円盤売上、お前らに好評だった春アニメ「忍者と殺し屋のふたりぐらし」355枚、「前橋ウィッチーズ」740枚、「ざつ旅」600枚?
3,116 WIND BREAKER Season 2 (1/6巻)
1,752 日々は過ぎれど飯うまし (1/6巻)
1,626 mono (1/6巻)
1,499 履いてください、鷹峰さん (1/3巻)
1,438 黒執事 -緑の魔女編- (1/4巻)
1,234 Dr.STONE SCIENCE FUTURE(第1クール)
*,741 前橋ウィッチーズ (2/6巻)
*,628 #コンパス2.0 戦闘摂理解析システム
*,608 ざつ旅-That’s Journey- (1/2巻)
*,592 LAZARUS ラザロ
*,479 スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました ~そのに~
*,355 忍者と殺し屋のふたりぐらし (1/3巻)
*,232 紫雲寺家の子供たち (1/3巻)
*,120 ヴィジランテ -僕のヒーローアカデミア ILLEGALS- (1/2巻)
*,*** 男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) (1/2巻)
*,*** ゴリラの神から加護された令嬢は王立騎士団で可愛がられる (1/2巻)
*,*** 中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。 (1/2巻)
*,*** GUILTY GEAR STRIVE: DUAL RULERS
*,*** ある魔女が死ぬまで (2/3巻)
07月30日(水) アポカリプスホテル 【全4巻】
07月30日(水) ウィッチウォッチ 【全8巻】
07月30日(水) 完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる 【全2巻】
07月30日(水) TO BE HERO X 【全4巻】
07月30日(水) 謎解きはディナーのあとで 【全4巻】
07月30日(水) ユア・フォルマ 【全1巻】
08月06日(水) 宇宙人ムームー 【全2巻】
08月06日(水) ばいばい、アース 第2シーズン 【全1巻】
08月08日(金) 炎炎ノ消防隊 参ノ章(第1クール) 【全1巻】
2025年冬アニメ円盤売上ランキング(2025/07/30現在)
5,718 薬屋のひとりごと(第2期) (2/4巻)
3,831 BanG Dream! Ave Mujica
2,269 メダリスト
1,869 魔法つかいプリキュア!!~MIRAI DAYS~
1,537 俺だけレベルアップな件 Season2 -Arise from the Shadow-
1,387 ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います (4/6巻)
1,241 わたしの幸せな結婚 第二期
1,017 魔法使いの約束
*,871 悪役令嬢転生おじさん
*,817 沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる
*,755 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第2期 (2/6巻)
*,625 キミとアイドルプリキュア♪ (2/16巻)
*,622 全修。
*,601 UniteUp! -Uni:Birth- (4/6巻)
*,543 Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど
*,543 クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。 (5/6巻)
*,504 Unnamed Memory Act.2
*,462 戦隊レッド 異世界で冒険者になる
*,340 天久鷹央の推理カルテ (3/4巻)
*,302 花は咲く、修羅の如く
*,288 誰ソ彼ホテル
*,280 黒岩メダカに私の可愛いが通じない
*,275 日本へようこそエルフさん。
*,231 SAKAMOTO DAYS(第1クール)
*,*83 地縛少年花子くん2(第1クール)
それでも売れなくなったってことは声優ブームも終わったのか
円盤で作画良くなるんか?
前評判どうした
それとも他に入手手段があるのか
クソアニメだもんしゃーない
二期見たいのに
何個か持ってるけどディスク入れ替え面倒すぎる
おかしいだろこのコンテンツ
でも高いし1枚に入ってる話数少なすぎやから自分で焼くのがええな
こういうのってライブ優先券とかイベント券みたいなのはいってて声豚が買うんちゃうの?詳しくないけど
bilibiliで圧倒的や
(´・ω・`)円盤売れない時代になったとはいえ、ここまで低いと悲しくなるなぁ
(´・ω・`)でもこの数字みるかぎり、円盤売れるのは女向けと、エロと日常系か
(´・ω・`)ギスギスがあるアニメはだめだな・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:48:24返信する前橋740枚ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前橋信者出てこおおおおおおおおおおおおおうぃぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:48:34返信するw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:48:42返信するdアニメでいつでも見れるし・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:48:44返信する草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:49:59返信するええやん
数字が出てるだけどたいしたもんよ
3桁に届いて偉い!
まあ4桁の大台に乗らなかったのは残念だけどようやっとるほうやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:50:28返信する我が群馬の代表作になる前橋ウィッチーズが740枚!?
前橋ウィッチーズは7400枚の間違いだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:50:38返信するww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:51:04返信する観ない
買わない
関わらない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:51:11返信するグンマー帝国は終わったわ・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:51:19返信するwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:51:39返信するで、アインズ・ウールゴウンに勝てんの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:51:49返信する群馬県民に購入させれとけばもう少し数字のびるやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:52:01返信する前橋がお前らゴミバイトに大好評な忍者より売れてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:53:30返信する高峰さんとか誰が見てんだよヒロインがゴミクズすぎて即切るだろあんなゴミアニメ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:53:33返信する500枚以下とか売る意味あるの?
赤字じゃない?
損益分岐点何枚くらいなんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:53:33返信する今季はぬきたしがめちゃくちゃ売れてる
郁子のフィギュアがついてくるのがでかいんだろうが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:53:48返信する前橋ギスギスだし日常でも女向けでもないけど
禿は何を基準に語ってるん? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:53:57返信する原画つけたりコマフィルムつければうれるん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:54:07返信する前橋やるやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:54:49返信する忍ころは昔なら4,5000くらいは売れてそうなのに…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:55:14返信するウィンブレ多すぎだろ
女買いか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:55:15返信するそもそも視聴もリタイヤ多いんだろうから声のデカイでんでんって事だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:56:01返信する腐女子パワーでも3000枚か……
日々飯とMONOが次点なのは まぁ納得
ざつ旅はつまらんしエロ売り部分込でコレか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:56:36返信する>>1
暴れまくってた群馬オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:56:49返信する群馬県民どうすんのこれ・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:56:51返信するにんころクソつまんなかったしそんなもんだろ
ひびめしが思ったより売れたな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:56:56返信するwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:57:00返信する黒岩思ったより売れたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:57:26返信するもう4桁行けば悪くないみたいな感じだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:57:28返信する前橋は途中で、話題になってるとかって記事にしてたけど、
いったいどこで話題になってんだよって感じで、世間的に空気だったな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:58:17返信する>>16
まだ発売もしてねえよ?未来人w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:58:52返信する殆どのアニメは5枚前後セットだろ?1作品に3〜4万だ。
今は配信で他の数多の作品と共に月額500〜1000円で見られる。
円盤を替える作業も要らない。
オーコメとOVAと、ありがちなグッズ特典とイベチケ。全部あっても果たして買うに値するのか微妙。それほど1作品3〜4万はでかい。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:59:10返信する配信全盛の令和の時代に円盤のデイリー… これが時代に取り残された化石老害ブログの末路か
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:59:17返信する今期はぬきたしが売れそうなだけマシだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:59:33返信するMono2期はよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 15:59:47返信する正直ざつ旅が思ったよりは売れてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:00:26返信する>>34
薫はる花瑠璃の宝石あたりもなんだかんだいけそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:00:32返信する>>1
グンマー帝国敗戦だあああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:00:47返信する>>30
大半が前橋以下なのをどう思う? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:01:26返信する>>37
そいつらは買わない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:02:04返信する>>39
円盤の時代じゃなくなってきてるし数字出てるだけまあ..数字ないやつらはアレだが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:02:11返信するにんころ前橋はリアタイは楽しかったけど見返して楽しむタイプじゃないから
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:02:35返信する声優の無駄遣いはほんとすごいなこのアニメ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:02:49返信するこれいる?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:03:13返信するただでさえBDが斜陽なのに割高なアニメBDなんかもう客を舐めてるよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:03:55返信する好きなやつの円盤が売れたお前ら「円盤がさあ!円盤凄くてさあ!
好きなやつの円盤が売れなかったお前ら「もう円盤の時代じゃなくてさあ!円盤より配信の方が重要でさあ!!」 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:03:57返信するサカモト酷いな...
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:04:05返信するにんころ、購入者全員に主役のサイン色紙プレゼント企画とかやってたのに350しか売れてないのか……
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:04:11返信する安くして売れるもんでもないのかな~
6話入り5千円12話で1万くらいならどうだろうか
ゲームって何十時間も遊べて5千~1万くらいじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:04:53返信する円盤買ってまでもう一度見たいアニメなんて最近無いわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:05:13返信するゲームは速攻クリアで高く売れるけどアニメ円盤は高く売れない
自分もかなり処分したけど二束三文で買い取られて虚しくなったよ
そもそも円盤なくても配信で見れるし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:05:22返信する>>31
#1 ぬきたし THE ANIMATION Blu-ray BOX 上巻《通常版》 [Blu-ray]
ベストセラー1位
- カテゴリ アニメ
過去1か月で800点以上購入されました
ぬきたし大覇権キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:05:27返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:05:46返信する>>39
等しくゴミであることに変わりはない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:05:57返信する>>34
ぬきたし年間覇権不可避まであるw
ウマが上かもしれんけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:06:05返信する>>50
もう一度見たけりゃ配信で見るかHDDに録画しとけばいいだけだしなあ
円盤買うなんて酔狂でしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:06:10返信する春のアニメで盛り上がっていたのは
ジークアクス、アポカリプスホテル、ボールパークで捕まえて
だけだったろうが、それ以外は円盤を買う価値は、、、 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:06:11返信するにんころの円盤買って繰り返し見ているチーズいたら
今流行りのジョーカー化待ったなしの危険人物だしな、しゃーない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:06:14返信する前橋は民放でやってない、大手配信社もちょくちょくやってない
それでこれだけ行きゃ御の字じゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:06:39返信する言うほどもう一度見たいか?って話だよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:06:46返信するぬきたしとかの紳士アニメは円盤で完全版みたいな汚いけど好きな奴は好きな特典があるから買うやついるけど普通のアニメは大体変わらんし買う意味が薄すぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:06:56返信する>>57
最初以外はそこまで...な感じする - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:07:24返信する>>54
悔しいね知恵遅れバイト - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:07:41返信する冬アニメの数字も載ってるが、ムジカ3800メダリスト2200まほぷり1800と比べたら日々飯ってめちゃくちゃ大健闘してるやんけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:07:58返信する一時期特典のため複数店舗で予約してたけど今思えば狂気の沙汰だったなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:08:18返信する>>59
民放ではやってる
キー局ではやってない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:08:33返信するっぱエロしか勝たん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:08:33返信する>>15
だからぬきたしの売り方は見習うべき - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:09:07返信するわざわざBD入れて見るのだるいんよ
配信ならすぐじゃん配信終わったら観れないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:09:09返信するもう再生機器がないわ
見るのも配信で見りゃいいし
コレクターぐらいか買うのは - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:09:13返信するひびめし2期やれそうw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:09:34返信する>>44
呪術廻戦が1クール違いの渋谷で万切ったの忘れてないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:09:50返信する>>66
いやまあ、現代では地方局は民放に含まないと思うよ
利権の構造が違うから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:10:15返信する最近はアニメが多い
他にやることも多い
円盤買って見返す時間もないしな
ただのコレクショングッズ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:10:43返信する>>1
前橋ウィッチーズは群馬の恥!(怒) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:10:45返信するwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:10:47返信する草.
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:11:00返信する群馬県民どうすんのこれ・・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:11:07返信するwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:11:17返信する老後2000万いるのに円盤なんか買えるわけないだろ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:11:18返信する今期はぬきたし売れるからね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:11:24返信する円盤買って何度も見たいかと聞かれたらね。
日々飯も作画良ければ買ってたかも? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:12:06返信するさすのんのん!
さすはいふり!
さすひびめし! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:13:06返信する前橋は今怒涛のライブ&イベント&フェス参加中。売れっ子であることには違いない
コラボもすごい数出てるし、聖地活性化には大いに貢献してる
あとは年末のライブでどこまで客を呼べるかにかかってる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:13:33返信する>>82
あの作画で不満なら基準高すぎだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:14:34返信する日々飯はオリジナルアニメのクセに作画が悪かったのがな
全体的に平面過ぎたのがな、たまに手抜き作画だし
はいふりくらい書き込んで欲しかった、そうすればもっと売れてた、まあそれでも可愛いんだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:14:49返信する女とエロだけの指標っていらないやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:14:54返信する>>82
やっぱPAの割には微妙だったよな? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:15:29返信するmono2週目で積んで売上かなり伸びるとか言ってた奴居たよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:15:47返信するにんころってシャフト製作で屈指の爆死じゃね?
今まではシャフト落ち目と言われつつもなんだかんだで1000枚は超えてきたやん
声でかいだけで配信もダメなんだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:16:29返信する全部女主人公アニメだなそれでもこれ
もう男主人公の男向けアニメは売れんね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:16:38返信する>>6
新幹線駅のある豊橋に負けたな。
高崎にしとけばJR東日本が製作委員会に入ってくれたかもしれんのにな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:16:59返信するゆるキャン >>> mono
モノジ、なんか言い訳ある? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:17:12返信するまたなろうが爆死してる定期
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:17:35返信する>>1
前橋チーズは新人アイドル声優デビューの場としては弱すぎるほうに入ったな
杉田も頑張って自チャンネルとかで宣伝してたけど完全にスベってしまった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:17:46返信する原神アニメはまた万越えするからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:18:12返信する今の円盤売上で分かる事は序列だけだよ
もちろんイベチケとかの要素は考慮するべきだけど
以前の円盤売上と比べてるのはアホ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:18:17返信する>>92
煽りたいんだろうけど嘘はいかんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:18:19返信するわざわざつんくが歌詞書いてくれたのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:18:27返信するアポカリプスホテルは昨日届いた
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:18:38返信する円盤も買えない貧乏なチーズオタクに存在価値ありゅ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:18:44返信する高峰さんは紳士枠ではあるからな
でも1500枚はギリギリって感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:18:52返信する>>93
第二のゆるキャンになれるポテンシャルはある - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:19:07返信する売る側も積極的に枚数売って稼ごうと思ってないからな
在庫抱えないよう、生産枚数絞ってるんだから数字出るわけもない
配信と、可能ならグッズ展開して稼ぐようになってる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:20:12返信するスレタイのお前ら好評のは爆死してるが上位にあるのお前ら好みのやつだろ?
1,752 日々は過ぎれど飯うまし (1/6巻)
1,626 mono (1/6巻)
それにしても不評なエロアニメがこんなに売れてるの末期やね
1,499 履いてください、鷹峰さん (1/3巻) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:20:45返信する前橋とざつ旅以下のにんころヤバイねw
コロして木の葉に変えて存在消した方がいいね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:21:21返信するチンさん情けねえなまんさんに負けてんじゃんwww
チー牛がオタクが経済回してるってイキっててこれだよwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:21:38返信するにんころは人を選ぶ方に入るのは明確なんだけど
信者の声は若干デカかったね(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:21:40返信するこの売り上げで赤字にならないの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:21:51返信するなるほど
やらおんが前橋を煽りたがってるのはマケインとの兼ね合いかwww
全くどこまでアニプレべったりなんだろうな
嘘と工作とステマのアニプレ対、誠実と努力と自然な盛り上がりのサンライズの対決ってわけだ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:22:03返信するウィンブレ売れてるよなあ
こういう背景があるからクローバーは速攻で2期を作る
企業は何が売れるかどういう層がお金を出すかちゃんと把握してるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:23:08返信する>>107
配信でもチーギュアクスに大差付けて全話勝ってたんだから今更やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:24:26返信するぬきたしTKB券発行確定でブースト掛かった
お前らホンマちょろいな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:24:27返信するさつころも……フフ……ゴミw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:25:08返信する鷹峰さんは物語シリーズのガハラさん好きが買ってそう
ああいう罵って主導権握る性格の女性をオタクは好きそうだし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:25:31返信するもう今後のサブスク配信が厳しそうなのしか購入されんかもなぁ、逆にw
評判いいのとか定期的にサブスク配信にきそうだし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:26:10返信するこのスレみたけど1が1人でずっとブツブツ言ってたのにまとめブログで見たら凄いたくさんの人がレスしてるように見えるの草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:26:35返信する>>33
配信の推しの子は0.3億でしたねw
KADOKAWAワーストw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:26:40返信する>>111
でも作品としての価値はないよね
現場は「商売のためにアニメーターになったんじゃない」って泣いてるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:27:01返信するウマ娘とジークアクスは1万超えるだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:27:24返信する>>117
そりゃ実際やらバイトが一人でぶつぶつ言ってるだけだからな
今のやらおんの記事はたいていこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:27:28返信するにんころのノリは園児までのノリだしな
お前らは園児おじさんでなけりゃマジで卒業しなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:27:42返信する>>91
ぬきたしの主人公は女? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:27:55返信するコメダ、貼り紙「外国人スタッフを温かい目で見て」の意図…大量クレーマーか
コメダ珈琲「外国人配慮」張り紙に客ブチギレ!「72万円助成金のためだろ」の声殺到
コメダをMBKパートナーズが買収、名古屋発祥の喫茶店チェーン、MBKパートナーズは、米国の名門投資会社カーライル・グループ出身の6名が2005年に設立した、北アジア最大の独立系PEファンド
創業者マイケル・ビョンジュ・キム - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:28:07返信する>>117
やらおんのスレはやら管自身がまとめるために立てて自演してるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:28:30返信する>>116
そう思うよ
ぬきたしが好調なのも今後配信されないんじゃないかっていう危惧があるからでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:28:58返信するコンパス特典良かったのに思ってた10倍売れてなかったわ
下手したら1万行くかと思ったがw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:30:21返信するスラ300爆死で草w
2期は油揚げしか印象に残らなかったな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:31:04返信する>>128
もともとコアなファン向けだったし十分だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:31:50返信するコンパスのOPはアニメブルアカのOPを意識しててなんか笑えたw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:32:26返信する>>16
郁ちゃんだけじゃないやろ
アニメーションとしてのクオリティも高いし
無修正みたいやん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:32:30返信する>>98
どこに嘘があるのか書いてくれないと分からない。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:32:41返信する数年前
円盤が中止になった
なんとかトワイライトとか言うの
再放送 しないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:32:46返信するにんころ売れないにしても売れなすぎだな
アニオタは意外と倫理観があったらしい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:33:13返信する勝:日々飯、mono
負:ざつ旅 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:33:14返信するお前らに好評だった春アニメ「忍者と殺し屋のふたりぐらし」355枚、「前橋ウィッチーズ」740枚、「ざつ旅」600枚
>まずこの作品好評だったか...?
前橋は話題にはなってたけど、高評価って意味ではないと思うのだが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:34:04返信する>>88
最近のPAあんなもんよ
プロセカも日々飯くらいの作画だったし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:34:05返信する>>123
いちいち細かいこと抜かすなよマジ空気読めねえな少しは黙ってろクソ童貞 byあさちゃん風 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:34:38返信する日本人に円盤を買う財力があればな・・・
これでまた海外人気が高いなろうアニメが量産されるな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:34:40返信する>>123
ウィンブレも主人公は… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:35:03返信するmono頑張ったやん
っぱヤラ八ゲ情報はアテにならねーな
評判悪かったやん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:35:10返信する全体的に低空飛行で草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:36:05返信するなんかもう万単位で売れる時代じゃねえんだなと思ったけどリコリコとかは売れてたんだっけか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:36:07返信する同接セルラン円盤売り上げwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:36:20返信するmonoはゆるキャンブースがあるとはいえ少ないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:36:52返信するにんころは追い忍とヤバいヤンデレ抜け忍
後はサカモト、スパファみたいに悪い奴等の暗殺だけなら笑えたんだけどな
一般人をしょーもない理由で殺した時点で笑えずにアウト - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:36:59返信する>>93
我が山梨がmono太郎でお隣さんに負けて終わったから何も言えない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:37:01返信する>>1
うちの暴れてた群馬県民がすまない・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:37:04返信するwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:37:12返信する>>143
もう3年前だしなぁアレ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:37:18返信する最低でも1500ぐらいはでんと出すだけ赤字
になっとるやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:37:28返信する群馬県民これからどうすんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:37:41返信する>>141
日本叩きがメインのサイトにナニを期待しているの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:38:00返信する意外と売れてるってのはたいがい円盤でのみ叡智フルオプションなやつ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:39:00返信する1ゼーガが勝ち組な世界
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:39:03返信する>>93
新作出してみ? 多分同等の数字やで? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:40:50返信する結局、売れるのってエロとかエロい目で見られるキャラが出てるかだよね
リコリコとかぼっちとかエロい目で見てるだろ
結局は性欲が鍵を握る - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:40:58返信するこれから成功ラインは1500だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:41:05返信するチェンソーマン馬鹿にしてた奴らは謝れよ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:41:59返信する1500とかゲームだったらとてつもない爆死だなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:42:01返信する>>1
群馬県民ワイ、前橋の売り上げにしょんぼり - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:42:05返信するwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:42:12返信するTO BE HERO Xは1年かと思ってたが2クールか、または分割かもしれんが
俺レベ2はヒットしなかったと言っても冬ベスト5入りしてたんだな
まあ転スラが出始め頃5年以上前なら5000以上はいってたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:44:00返信するにんころ思ったより売れないんだな
オタクも貧乏になったもんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:44:55返信する売れんの?円盤→爆死ダンス
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:45:26返信する戦隊レッドさんがすきだった。
異世界転生ものなのに、ガッツリ特撮ヒーローやってたからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:45:37返信するにんころ買ったわw
見返してもやっぱ面白いとこはまだ面白い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:46:06返信する日々飯のまこっちはめっちゃエロかったのにな
あの部屋着ショートパンツの太股はダイエットサウナお風呂回や水着回よりエロかったし
男なら興奮するだろうし、なんでもっと買わなかったのアニオタさん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:51:02返信する>>126
AT-Xで頻繁に再放送されそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 16:53:23返信する2巻の数字なのに画像は1巻の前橋
1巻の数字が出ないのは謎だが、地元イオンは予約がいっぱいでいろんな文真堂まわってようやく予約して買った。
ボックスがつくかどうか大きいが何より特典のイベチケの有効期限の早さは異常だった。
2巻が届いた時はもうイベチケ応募締め切りの日だった。
とにかく前橋は人気だが供給が回っていない事がおおく、損はしてる。
円盤よりグッズのほうが集めるのに金かかってるので数字がでても対して驚かないわ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:01:01返信する今や4桁行ったら勝利だからなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:06:53返信するほんと売れなくなったな円盤
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:07:39返信する>>119
馬鹿ですか?
商業作品で商売を蔑ろにするとか
鉄腕アトムの頃から日本のアニメは商売ありきですよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:07:59返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:09:00返信するmonoもひびめしもチェンソーレベルやんwwwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:09:29返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:10:59返信する83枚とか逆にめちゃくちゃレア物になるのでは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:12:40返信するだって女子高生なのにオバサン声なんだもんw
もう少し頑張って若い声出せよと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:12:58返信する>>176
ダンダダンを倒してるし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:13:20返信する>>176
稼ぎ頭のレム出さないんだもん
当たり前よ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:14:48返信する>>159
アニメでここまで下げた奴おる?
チェンソーマンの初動売上推移 ※()は集計日数
12巻 233,928(6)
21巻 53,011(3)←NEW! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:15:03返信するこの値上げラッシュ、この不景気で円盤なんてよく買えるな
年取って後悔するぞ。アニメグッズとかフィギュアも
全部ゴミだ
まだ遊べるゲームとかはマシだと思うけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:16:02返信する>>174
配信の推しの子0.3億の大爆死www - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:16:43返信する>>176
配信のダンダダンはリゼロに負けた〜www
2024年秋アニメ円盤売上ランキング
8,232 ラブライブ!スーパースター!! 3rd Season
2,947 夏目友人帳 漆
2,348 ブルーロック VS. U-20 JAPAN
2,145 新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP SEMIFINAL
2,145 Re:ゼロから始める異世界生活 3rd season
2,016 ダンダダン - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:18:45返信する前橋ウィッチーズとざつ旅はどう考えても数字出ずが等しいゴミなろう系なのに100もあるんだよ💢💢💢💢不正だろボケ💢💢💢💢ぶっころすぞ💢💢💢💢💢💢
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:20:53返信するレンタルももうないしDVDとかいらなくね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:21:33返信する鷹峰さんそんな人気だったんだ
作者よかったなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:21:41返信するLAZARUS 意識高い系はあかんなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:23:02返信するいまだに円盤売り上げ気にしてるのってこことか5chぐらいだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:24:42返信する円盤買っても観ない事に気がついてしまったのでもう買ってないわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:26:57返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:28:20返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:32:24返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:32:47返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:34:17返信する流石に草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:36:26返信する>>127
コラボゲーだしこのすばとかリゼロキャラ出しときゃ良かったのに
アニメは何一つ話題にならなかったし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:39:49返信する詰まってから買ってない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:39:50返信する>>193
腐女子は夏目やブルーロック、テニプリを買ってるよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:39:52返信するまんこしかBDかわないからな
ウインドブレーカーがその証拠 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:41:05返信するにんころ作画的に悪くないどころかだいぶ優良な出来だったのになぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:41:26返信する>>194
ダンダダン駄目じゃん、円盤売上で負けちゃw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:42:28返信する録画で十分でグッズゲームのほうがお得
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:44:00返信する#89 ダンダダン 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
今期のダンダダン、なぜか未だに購入点数が表示されず - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:44:07返信する履いてくださいってのスゲー売れたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:45:05返信するここで最後まで記事にしたのにこの有様とかおもろすぎでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:46:03返信する>>203
連続2クールにしとけばよかったのに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:46:21返信する>>201
何でお前ら上位アニメで争ってんの
この記事は千も売れなかったアニメの話しなのに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:47:17返信する83 地縛少年花子くん
これ意外だな、女人気凄いのに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:47:19返信するにんころ信者多そうに見えたけどそうでもないんやな
まあストーリーが露悪すぎて人は選ぶと思ってたけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:48:28返信するえっざつ旅ってそんな売れたの
作画もキャラデザもひでーし背景も写真取り込み丸出しすぎてクソ酷かったから数字すら出ないかと思ってたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:51:08返信するジジイババアエロジジイだけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:52:03返信するというかBD解禁みたいな違いがなければみんな円盤なんて買わないでしょ録画してんだから
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:53:22返信するバレてますやんやらおんさーん
191:エッヂの名無し:[sage]:2025/07/30(水) 15:22:44.023 ID:icxPlebqi
もう円盤売上で騒ぐのやらおんしかいなからどこがまとめるか丸分かりなんだよな
アニプレが自社買いしてるから義務化されてるのかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:53:50返信する>>173
やはりアニプレステマサイトのバイトはゴミクズで草
本当に地球から出てけよお前
おもっくそ迷惑だから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:55:48返信するにんころより前橋のほうが上という・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:58:19返信する百合豚アニメはキモオタの声がデカいだけで実際は全然人気無い
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 17:58:34返信するしつこくブルーレイ追っかけてるけど、北米版BOXしか相手にしないし
買うのはもちろん米尼からだから日本の販売枚数にカウントされることもない。
日本のブルーレイは売り方完全に間違ってるよ。
最初から北米仕様で日本で売れば、全世界の販売数が日本国内の販売数として積算されるのに。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:00:45返信するニンサツはシャフトめっちゃ頑張ってたのにな
頼りにならねぇオタクたちだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:01:25返信する>>217
やらおんとアニプレは親会社経由でオリコンとズブズブなんだよ
このランキングに価値があることにしないとオリコンは存在する意味がないから
もうアニプレだけのために存在しているような会社になってるけどwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:04:01返信する全盛期に円盤買ってたの声デカオタクの上の世代だからな
氷河期世代はなにやらせてもダメ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:10:09返信する春のラブコメ覇権は鷹峰さんで確定か
紫雲寺やらぷっはーやら他のが全部糞で救われたな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:13:00返信する無価値になった3大ゴミランキング
円盤売上
iOSセルラン
5ちゃん民が選ぶ(笑)
あと2つは? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:15:06返信するドクストって4期でもまだ1000超えるんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:15:24返信するガイジのV型作業員ここでも発狂してて草ァ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:18:15返信する>>193
ぺこーらはボクの嫁🤓 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:25:12返信するざつ旅はmonoと日々飯が案外面白かったなって思わせてくれる比較物
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:28:11返信する円盤の売上でマウント取ったように煽ってるバカって
未だに視聴率を重視している老害みたい(笑) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:29:00返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:31:28返信する>>228
ホーロッパV型作業所🤓 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:31:29返信するあんなに円盤買ってた人たちはどこ行ったんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:33:28返信する>>228
チーズ垂らしながら早口で喋ってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:35:55返信するネームドV型作業員有名になりすぎてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:39:28返信する>>228
君の人生の失敗を何とかしたほうがよくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:41:27返信するサブスク主流の今だと2~3000枚みたいに中途半端に円盤だけ売れてるアニメより海外込みの配信が強い作品の方が2期3期作られる可能性高そう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:42:02返信する売れないと思いきやたまに数万行くしよくわからんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:42:16返信するまあたホロ豚が暴れてんのかよw
流石に暴れるのはV記事だけにしとけw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:43:37返信する何年も前から円盤とかオワコンなんだし何の指標にもならん
アニメ業界は別の稼ぎ方見つけろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:47:17返信する今は円盤よりソシャゲかVだからな
アニメに金かける時代は終わった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:50:28返信するカドスト含まれとんか?(・ω・ )
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:51:12返信する先のないBlu-rayとか、よく買う気になるなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:51:17返信する本当のファンならお布施として買うだろ
結局口だけでファンじゃないってだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:52:47返信するやはり韓国の時代か!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:52:58返信する>>239
さすがにこのやらおんの数字は信頼性がないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:53:00返信するシャフトは爆死アニメばっかだし、まどかの映画やる前に潰れそうw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:54:22返信する,543 Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:55:33返信するじじい、まだ円盤とか言ってんのかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:56:30返信するBDで買ったアニメを見返すときも棚から出すのがめんどくてアマプラとかで見てるわ
DVDやBDはもはやただのコレクションアイテムになってるな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:56:37返信するアニメーション自体のデキは良いのに売れなかったやつ
ラザロ←単純に話がつまらない
にんころ←倫理的にアウツ!
紫雲寺家←話もキャラもだんじょると並ぶクソ
ヴィジランテ←面白かったのがラスト2話だけ
GG STRIVE←終始意味不明な展開 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:56:39返信する>>213
消せ消せ消せ消せ消せ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 18:57:35返信する>>245
さすがは、冬を制しただけはある。( `・ω・) ウーム…
冬ベヒ猫
春キミ戦
夏ニューサーガ
秋暗殺者 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:00:24返信するコメ欄冒頭のバイトの偽市民コメがめっちゃ浮いててみじめで草
所詮ステマサイトは工作体質がばれてしまえばただ滑稽なだけだな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:01:49返信する>>250
時代は、エルフだと言っただろうが( *`ω´)
キミ戦がなかったら人類は終わっていただろう。( `・ω・) ウーム…それもまた真実。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:03:08返信するにんころは1話から糞つまんなかったのに、ここの記事で「シャフトなのに万策尽きなくて偉い」とか意味不明な褒め方してたよな
そんなアホみてーなことくらいしか褒められるとこなかったんだろうけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:04:13返信する>>247
アニメは基本HDDレコでしか観ない(配信は無料期間過ぎてまで見ようと思わない)のだけど、HDD飛ぶとアウトだろ。それでも手元に置いておきたいアニメがあったら北米版の円盤を買うのだ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:04:37返信する*,543 Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど
*,543 クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。
数が一緒じゃないかすなわち( ´ω`)フム - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:06:26返信する魔法つかいプリキュア!!~MIRAI DAYS~
名作だよな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:07:24返信する>>255
実際の本数は、もっと売れとるだろうな・・さすがにそう思う。
お前らもそう思うだろう?(・ω・ ) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:08:48返信するニッケル原盤 作るのって
幾らかかるの - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:08:57返信する>>208
女というか女子小学生
しかも2期 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:09:50返信する>>207
リゼロにダンダダンが負けたーw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:12:52返信する大体コスパが悪すぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:17:28返信するもう春はウインドブレーカー覇権だろ
マジで円盤売れねぇw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:17:38返信するもう関係ないのによくやるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:17:47返信するWINDBREAKERの3000枚が今や遥か高い壁になってて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:18:29返信する>>132
オマエのそのコメの意図そのものが嘘
勝ち負けを言ってるのに「情報」が書いてないだろ
オマエの独善的で結論ありきの決めつけが書いてあるだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:18:38返信する>前橋ウィッチーズ思ったより売れてるやん
ゴミの信者って虚しいな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:19:21返信する>>264
はいそんなDQNと腐向けの頭悪いアニメでイキるんだね君は - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:19:47返信する>>266
工作指摘したらまたゴミバイトが戻ってきたな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:19:59返信するにんころは妥当だろ
あんな胸糞悪いアニメ売れるわけねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:20:00返信する>>39
ゴミの山の中身に興味あるタイプ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:20:35返信するギスギスがあるアニメはダメだなって、
アベムジカが売れてる時点でそりゃねーぜ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:20:37返信するCDですら売れなくなったんだから売れないとか今更だろ。
もはやサブスクやら何やらでデータ以外ゴミにしかならないし要らないんだよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:21:09返信する>>270
ほらほら生まれてこなかった方がよかった動く吐瀉物が暴れ始めた
な?これが星野ロミサイトやらおんよw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:21:46返信するさっさと視聴した楽しさで作品を語れるといいね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:21:49返信する>>84
そういう寝言は死んでからいえよ知恵遅れ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:23:12返信する円盤なんてまだ買ってんの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:23:49返信する>>275
吐瀉物必死wwwもう事実にかみつくことしかできない、死んだ方が幸せな世界の汚点 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:24:33返信するこんな基地外アニプレバイトの汚いコメが見れるのは世界広しといえどやらおんだけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:27:15返信する虫ダンス、虫の息で草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:33:38返信する日々飯とmonoは9割くらい同じやつが買ってるだろこれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:40:55返信するざつ旅は造りが雑だった
背景ぜんぶ写真だし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:44:26返信する>>19
不正行為だろあれ💢💢💢💢
出てくるキャラクター全員伊藤誠より不愉快なのに700も出てるとか意味不明だわ💢💢💢💢 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:44:41返信する鷹峰さんはフィギュア付きが売れたのかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:45:00返信する>>269
最近だとTurkeyも胸糞だけどな💢💢💢💢 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:45:50返信する前橋ウィッチーズも胸糞なろうの分際で700も出てるのおかしいだろ💢💢💢💢
どう考えても0が等しい💢💢💢💢 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:46:43返信するSchoolDaysにすら勝てねえ不燃ごみなろうとラブコメは円盤だしてる時点で頭湧いてんだろ💢💢💢💢
男女の友情は数字出ずでホント良かった💢💢💢💢 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:47:36返信するにんころ信者さあ?
流石にこれは酷いだろ
着せ恋2期あたりは余裕で7000は超えてくるだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:48:00返信するにんころはつまらねえのに過大評価が意味不明だったよな
シャフトら昨年の物語シリーズのが余程売れてるやんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:51:06返信するまどマギ信者はシャフトの現状見て大ヒットだのなんだの言ってるしな
どうせ映画も期待外れで終わるわ今のシャフトじゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:53:06返信する3000以下のサンプル数しかない指標を取り続ける意味とは
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:53:18返信するにんころが好評だと思ってるのはやらカスだけだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:57:50返信する誰ソ彼ホテル地味に数字出てたのか
アポカリプスホテルはどれくらいいくか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:57:57返信する>>92
群馬の英雄前橋ウィッチーズVSぬきたしに負けた糞ヒロイン!
ファイティン! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:58:10返信するwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:58:45返信するにんころ好きな奴ってハンターハンターの幻影旅団とか好きそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:59:17返信するにんころ好きだったけど円盤買うタイプじゃないしなぁ
シャフトならアサルトリリィは買った - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 19:59:39返信する>>1
ハァ・・・群馬は終わったよマジで・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:00:34返信するにんころは最初の方は面白かったけど途中から微妙だったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:02:01返信する>>151
チェンソーマン再評価の流れ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:02:36返信するまだ円盤とかいってるのやらハゲだけだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:03:09返信する忍たまは売れたからセーフ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:03:33返信する北関東のアニメはなぜ失敗しまくるのか!
それは趣が無くアニメ向きの聖地が全く無いからである! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:03:42返信するwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:04:30返信する鷹峰さんってあんな乳首だったのに売れるのすげーな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:05:04返信するにんころスライムに負けてて草ぁああああああああああああ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:06:49返信する地味にドクストすごくない?
続編だとどんどん右肩して3桁なったりするのに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:08:05返信するひび飯は神様になった人同じくらいか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:17:00返信する冷静に考えるとべつにそんなに面白くもないわ>忍者と殺し屋
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:23:51返信するがおう先生の例のアレで発売延期になってるギルます1300枚も売れてたんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:24:38返信するヴィジランテってヒロアカブランドなのに空気過ぎだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:24:41返信する>>299
チェンソーマン総売上
2022 26億(年間290万部)アニメ前
2023 24億(年間500万部)アニメ後
2024 計測不能(年間100万部未満)
アニメは失敗してないと違ったんでちゅか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:25:30返信する>>306
はじめから3桁やし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:27:03返信する>>262
ウマに勝てるとでも? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:33:06返信するシングレは数字出ないの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:40:24返信するざつ旅や前橋に負ける忍ころとか笑うわ、弱男は金がちでないのね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:48:31返信する敢えて記事タイから一番上の2位のmomo外してんのは、恣意的?
なんかこの手のオタってmonoやマケイン嫌う、と言うか認めないよな
さながら気になる女の子に意地悪することでしか好意示せない小学生キッズのよう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:55:27返信する>>316
mono太郎も糞ヒロインも覇権じゃねーだろ!分からんのか!
群馬の英雄前橋ウィッチーズの気持ちが分からんのか! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 20:56:23返信するグンマー帝国敗戦で草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 21:04:55返信するにんころは絵柄と内容のミスマッチな話がちょくちょくあったから妥当な結果だと思うな
面白い話もちゃんとあったから、原作の毒をもっともっと薄めてればワンチャンあっただろうに勿体ないw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 21:13:54返信するムームーは1ヶ月延期で1枚12話収録から1枚6話収録2枚組に変更になったぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 21:20:29返信するmonoって結局日々飯に負けたんだな
積むから超えるって信者が発狂してたけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 21:23:41返信する今時円盤買ってる奴らって何目的なんだよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 21:29:45返信するスマン、にんころ買おうか迷ったんだけど
もう終活を考える頃かなと思って手が出なかったのじゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 21:58:42返信するバイト連呼ガイジが知恵遅れすぎて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 22:01:20返信するむしろざつ旅が意外と売れてるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 22:32:06返信するてゆうか円盤の時代じゃないだろ
これからはdアニメだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 22:55:09返信するお前らゴミクズも誰も買ってくれないだろーが
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 23:11:37返信する>ヴィジランテ
ヤバ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 23:14:36返信する>>174
日本ですら俺レベに負けるザコなろうとか存在価値ないわ
ポルノ産業やりすぎて韓国に負けるゴミ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 23:15:44返信する>>309
発禁バフかもしれん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 23:40:23返信するもう10年前の1/5が標準水準では?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 23:41:12返信するまあでも前期の中で今期に混じって戦えるのって日々飯ぐらいだから順当な結果と言える
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 23:42:08返信するこれなら鷹峰さん2期やれそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 23:44:36返信する>>323
もう今じゃ躊躇なく金払えるのはソシャゲの課金とかデジタルデータだけだな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-30 23:58:52返信する前橋はシリーズ構成がフェミニストだったのとサービスシーンが無くてスイーツのないファミレスに来たような状態になったのが痛い
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-31 00:21:05返信する昔のPCが壊れて、もはやDVD再生する環境すらなくなっちまった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-31 04:31:12返信する他が駄目すぎて前橋の741枚が凄いと感じるって相当やべえな日本アニメ
ある魔女とにんころ2期は絶望か・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-31 07:04:23返信する他人の利益になることは一切しません
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-31 07:18:59返信する>>329
ハッタショポルノ産業のホロライブをばかにすんな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-31 08:29:08返信する>>265
意図が嘘?
という事は、俺の書き込み自体に嘘は無かったって事だな? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-31 09:30:58返信する販売してくれるだけで有り難い。
でも春はロック、WITCH WATCH、にんころ、アポカリプスホテル、炎炎。(あと前期から続く百カノ)久し振りに結構な数のマラソンしてる
夏はタコピー、青ブタ、よふかし、着せ恋かな?余裕があれば瑠璃の宝石行きたいけど・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-31 09:59:20返信する>>741 前橋ウィッチーズ
まぁ予想通りだな
高崎ウィッチーズなら倍は売れてた - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-31 10:58:33返信する>>340
深刻に日本語に不自由な知恵遅れで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-31 11:01:28返信するにんころはシャフトテンもあるけどそれはカウントされてるのだろうか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-31 14:48:15返信するBDレコーダーのコピーワンスで市場自体が死産になったのが大きいよ
PS買わなきゃ家庭にBDプレーヤーが無い家庭増えてきたから再生機が無い
むしろ再生機がギリ残りそうなDVD版の方が売れるようになるんじゃないか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-31 16:29:21返信する日々飯、mono、ざつ旅だと、ざつ旅が一番マトモなアニメだったけどな
配信にネトフリが入ってないのが悪い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-31 17:12:12返信する>>343
そうやって話をはぐらかすしか出来ないのか?
最初の書き込みのどこに嘘があったんだ?
また意図とか苦しい事言って逃げるのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-31 18:37:29返信する前橋ってライブチケ付いてこれなの?
実質最下位ってか最下位より悲惨じゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-31 18:52:42返信する>>347
日本語がわからない奴とはコミュニケーションができないというだけの話だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-31 19:30:17返信する作品の評価以前に認知すらされてなさそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-31 22:47:43返信するにんころは推してる人結構見かけた割に少ないな
合わなかったって人も結構いたし妥当か - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-31 23:24:00返信する>>349
そっちこそ日本人なのか?
グンマーって言われてないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-08 09:49:51返信する>>277
あらら
ゴミの信者が死んじゃったよ
ほんと最期まで無様なキチガイだったな
W連呼するあたり相当の老害だからしょうがねーか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-14 23:00:58返信する>>12
高崎市民は買わんやろ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-14 23:21:14返信する>>66
なろうやラノベの放送局数に比べたら、ずっと多いよな。
負けヒロインが多すぎるなんて、3大都市圏と群馬、栃木だけだったもんな。
それで、一桁上だからな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-19 21:34:24返信する>>273
どしたん知恵遅れガイジ
前橋ゴミッチーズが爆死して狂っちまったか?






この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.