Turkeyってアニメ3話まで見たんだけどこれヤバイ感じしない?

1_20250725185943404.png

  
            
  
            

1:  名無しさん 2025/07/25(金) 17:53:34.749
ここから名作になるのか?

2:  名無しさん 2025/07/25(金) 17:54:08.492
無理や
オリジナルならシンプルに陰陽廻転の方がおもろい

3:  名無しさん 2025/07/25(金) 17:54:27.620
ストーリーのテンポが悪すぎる

4:  名無しさん 2025/07/25(金) 17:54:58.619
もうキャラがどこタイミングで死ぬかしか楽しみがない

5:  名無しさん 2025/07/25(金) 17:55:17.352
前橋って丁寧に作ってたんやなって

7:  名無しさん 2025/07/25(金) 17:55:23.331
3話でくっそ失速した
これからなんかダラダラやるだけなんやろな

9:  名無しさん 2025/07/25(金) 17:56:44.459
ここまで来たら2話のノリでずっと行くべきなのにね

11:  名無しさん 2025/07/25(金) 17:58:03.561
前橋ウィッチーズの会話のテンポって凄いよな
全然飽きさせない上にちゃんと台詞に意味があったもん

12:  名無しさん 2025/07/25(金) 17:58:05.367
2話もあんま加速してないやろ

14:  名無しさん 2025/07/25(金) 17:58:16.447
いうほど悪くないやろ
こっから加速していくで

15:  名無しさん 2025/07/25(金) 17:58:33.055
今は伏線ばら撒いてるっぽいのは分かるんやけどもうちょっとテンポ進んでほしかった

16:  名無しさん 2025/07/25(金) 17:58:59.594
魅力のあるキャラがいないのもキツイ…
現代側も戦国側も面白いキャラが一人もいない

17:  名無しさん 2025/07/25(金) 17:59:18.093
公式のあらすじがあらすじだった

19:  名無しさん 2025/07/25(金) 17:59:36.861
最初に生首みたのに青が部活の時のイライラキープしてるのもはや恐怖やわ
普通に人が死ぬ世界に来た事に気付いてないのかこいつ

21:  名無しさん 2025/07/25(金) 17:59:46.312
2話なんかタイムスリップしたって気づくまででaパート使ってたからな
いかれてるよ

22:  名無しさん 2025/07/25(金) 18:00:39.266
市ノ瀬加那のキャラいつまでギスギスしとんねん

24:  名無しさん 2025/07/25(金) 18:01:06.388
3話から話題に出なくなったけどもう見放されたか

28:  名無しさん 2025/07/25(金) 18:02:42.626
まだわからん
前橋という前例があるし

30:  名無しさん 2025/07/25(金) 18:03:03.311
なんか2話で切ったわ瑠璃が強すぎる

31:  名無しさん 2025/07/25(金) 18:03:20.242
着地に失敗さえしなければ名作になれる
タイムスリップものは加速度的に面白くなるからな
ギアが上がっていくのは分かってるんや

37:  名無しさん 2025/07/25(金) 18:05:22.835
クソアニメなら得
良アニメなら得
トンチンカンなタイムスリップをしてくれたおかげでどちらに転んでも嬉しい体験ができる
ギスギス部活ものとか見てらんないぜ

38:  名無しさん 2025/07/25(金) 18:06:11.247
もう1.5倍のテンポで丁度いい

49:  名無しさん 2025/07/25(金) 18:08:21.823
3話がつまらんだけやん
まだ切り替えせるやん

52:  名無しさん 2025/07/25(金) 18:08:44.660
Turkeyよりもこっちのほうが面白いのか?
no title

55:  名無しさん 2025/07/25(金) 18:09:19.579
>>52
可愛い特化
面白くはない

56:  名無しさん 2025/07/25(金) 18:09:49.159
>>52
別に面白くはない

58:  名無しさん 2025/07/25(金) 18:10:56.064
1話は面白かった
2話は期待してた感じじゃなかったけど笑えた
3話はつまらなかった

59:  名無しさん 2025/07/25(金) 18:11:03.806
評価上げてきたのって
・瑠璃
・フド明日
他になんかある?
もともと評価高いのは抜きにして

61:  名無しさん 2025/07/25(金) 18:11:42.934
トンチキやけど最後まで見れるオリアニ作ってくれるサイピクってほんま優秀やな

62:  名無しさん 2025/07/25(金) 18:11:59.269
制作曰く無駄な話数は一度もないぞ

『Turkey!』をご覧になった皆様へ

TVアニメ「Turkey!」2投目のあらすじが公開されました!
様々な仕掛けがある本作ですが、私たちは、大まじめに、真正面から、一点の曇りなく、この作品を制作いたしました。
1話たりとも無駄な話数はなく、意味のない話数もありません。
2話を観てみたいと思ってくださった方々、ぜひその勢いで、最終話までお付き合いいただけたら幸いです。

BAKKEN RECORD 制作一同
#turkey_anime #ターキー

67:  名無しさん 2025/07/25(金) 18:13:23.379
>>62
まぁ3話はタイムスリップモノが初って奴が居るなら必要かもしれん

74:  名無しさん 2025/07/25(金) 18:16:24.858
無難につまらないアニメになりそう

79:  名無しさん 2025/07/25(金) 18:17:47.817
オリアニでストーリーのテンポが悪いとキツイよな
これと同じで
no title

82:  名無しさん 2025/07/25(金) 18:19:10.781
オリジナルは最後まで見んと何が起こるか本当に分からない
現時点で過剰に持ち上げたりつまらんだの切った自慢してる奴は漏れなくニワカ

84:  名無しさん 2025/07/25(金) 18:19:56.458
どうせ7と10ピンが残ってどっちの世代を取るかになるんだけど両方取って最初のボウリング場に飛ばされて終わるんやろ?

86:  名無しさん 2025/07/25(金) 18:20:19.725
思ったよりボウリング要素強そうだけどいっそ突き抜けて戦国自衛隊みたいになればネタにできるんだが

88:  名無しさん 2025/07/25(金) 18:20:36.542
うたごえはミルフィーユがええわ
あれアカペラの話だからかBGMなしかすごく小さい音量にしてて声優の演技もうるさくならないように演技してるのがわかる
そういう造りになってるもんだから見てると自然と癒やされる

94:  名無しさん 2025/07/25(金) 18:21:55.937
このラインから名作まで評価あげた作品昨今だと無能なナナくらいしかない

106:  名無しさん 2025/07/25(金) 18:24:24.933
ターキーくらいで文句言ってる奴は深夜アニメ全てに鬼滅の刃レベルでも期待してるんか?

124:  名無しさん 2025/07/25(金) 18:28:26.042
流石にハードル上げすぎや
まだこれからや

125:  名無しさん 2025/07/25(金) 18:28:33.344
ふたりソロキャンプよりちょっと面白いという再生数

no title

127:  名無しさん 2025/07/25(金) 18:29:32.176
>>125
ふたりソロキャンプは始まるの遅かったな

131:  名無しさん 2025/07/25(金) 18:30:31.463
>>125
1話のヒロインがガイ過ぎて1話切りしちゃった😳

143:  名無しさん 2025/07/25(金) 18:33:49.851
てか飛んだ先で気軽にスマホ使いまくってるけど充電大丈夫なんか?

174:  名無しさん 2025/07/25(金) 18:46:16.391
バッケンレコードのあの自信満々な感じなんなんやろな
逆効果やろ

192:  名無しさん 2025/07/25(金) 18:52:10.314
オリアニなのに妙に擁護派がいる謎のアニメ

194:  名無しさん 2025/07/25(金) 18:52:33.300
3年前の冬コミだったかで市とポニキャンが合同ブースだして市長がうちわ配ってたのには草生えたな
今の市長の肝入り案件であることは確かなんやろうが

196:  名無しさん 2025/07/25(金) 18:55:08.244
面白いアニオリって1話の時点でおもろいからなぁ
Turkeyはタイムスリップ要素が話題になっただけで1話の内容自体は面白くなかったから駄目やろなとは思ってた


 
(´・ω・`)ターキーは現状ボウリング要素がいらない気がするなww

(´・ω・`)無理矢理ボウリング要素絡めてきそうでちょっと不安ではある
 
 
 

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:01:20返信する
    あっ、はい・・・
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:05:56返信する
    糞アニメを糞アニメだと見抜けないバカ
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:10:25返信する
    陰陽廻転は結構まともに作ってるのに
    話題なってるところ見たことがない
    やっぱりTurkeyみたいにトンデモで釣らないと駄目なんかなぁ
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:10:54返信する
    盗賊倒すときにボーリング転がしてるの見て一気に冷めた
    もっと他にあっただろうに無理やりボーリング要素引きずってるからこれからもずっと無理のある展開でやっていくんだろうな
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:11:18返信する
    CITYより面白いかどうかで教えてほしい。
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:12:09返信する
    1話見る限りどう考えても全員帰って来れなさそうな感じしかないからな
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:13:06返信する
    それぞれの先祖と子孫がいそうな感じがするんだよなー
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:14:32返信する
    クソチーズにはクソアニメがお似合いのクソクソ人生なだけだし
    そのままクソとして長生きしなよ! お大事に
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:15:44返信する
    「まさかこう来ると思わなかったでしょー?」でしかないんだよな今のところ
    全修も「まさか異世界ものと思わなかったでしょ?」だったんだけど
    まだアニメーター設定に必然性があったからまし
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:15:54返信する
    1話冒頭からギスギスした雰囲気で共感できないまま
    戦国時代へ突入したのが痛い まずキャラクターに好感を持たせるべきだった
    ボーリングとか支離滅裂した設定を視聴者へ納得、魅せるには
    それを上回る展開や設定を提示しないと入っていけない
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:15:58返信する
    もうクソアニメ見る体力がないんよ
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:16:42返信する
    一話の導入は悪くないけど2話3話で失速のテンポ悪いは同意する
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:16:59返信する
    前橋ウィッチーズって円盤ぜんぜん売れなかったんじゃなかったっけ?
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:17:39返信する
    にんにんにん👥 にんにんにん👥  忍者と殺し屋🦸🏻‍♀️🦹🏻‍♀️ にんにんにん👥
    にんにんにん👥 にんにんにん👥  忍者と殺し屋🦸🏻‍♀️🦹🏻‍♀️ にんにんにん👥
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:18:00返信する
    ヤバいのはお前の人生だよ
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:18:51返信する
    いつか面白くなると思って見続けてる奴は暇人だなぁ
    1話がつまらん時点でつまらんもんはつまらん
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:19:17返信する
    全員戦国時代で孕んで子供を産み
    その子孫の果てにまた自分が産まれて戦国時代に行く運命というビターEND
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:19:58返信する
    今期3話まで終わったけど何が良かった?まだ?
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:21:20返信する
    3話でしつこくショートヘアが部長に噛み付いてるあたりで切ったわ
    もういいって
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:22:23返信する
    OPに流行のバンドものの要素入れてるし欲張り過ぎだろ
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:22:48返信する
    まあ、ぼっチーズにはボウリングの楽しさは解らんから仕方ない

    アニメに影響受けてギターやキャンプ、登山とか出来ても
    ソロボウリングはハードル高いしな、プロでもないぼっチーズにとっては

    自分の人生が詰まらないからアニメも詰まらないんだろうな
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:23:41返信する
    >>16
    いつか面白くなると思ってるわけではないが
    オリジナルだしどう話の収集つけるのかという目線で
    最後までは見るつもり
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:23:52返信する
    一話切りしたからなぁ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:26:58返信する
    失速なんてしてない
    ただ単に期待感だけでチー牛が騒いでた

    どうせ温泉やらで栄さしてターキーとって帰るだけでしょ、仲間と喧嘩して仲直りしながらw
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:27:23返信する
    バズ狙い特化みたいな感じなのにバズらないで不発とかもう立て直せねえよ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:27:30返信する
    こうやってアホなまとめサイトが勝手に記事にまでして話題にしてる時点で“勝ち”なんよ 笑


    ただのボーリング青春アニメで埋もれるのとどっちがマシか。


    お前らが決めな
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:27:59返信する
    ギスギスさせればシリアスになると思ってるクソ脚本な気がした
    どうせならコメディに振り切ればいいのに
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:28:22返信する
    >>21
    キャンプや登山したことない出不精陰キャいてワロタ
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:29:25返信する
    >>26
    あの糞みたいな踊りでおもちゃになった前期のアニメ、どうなったっけ?w
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:30:09返信する
    もうボーリングの玉で戦国武将撲殺していくアニメにでもすればいいのにな
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:31:47返信する
    >>14
    このネタは強いコンテンツだ。( `・ω・) ウーム…(ぇ
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:32:06返信する
    誰かがキーファみたいに過去に残れ
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:35:44返信する
    落第です
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:36:45返信する
    普通に百合ものでいいのに青がギスギス要員すぎてキツイ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:40:36返信する
    >>1
    出オチアニメとして名前を残せればいいほうレベル
    今のところ1話で諸刃の剣を使ったわりには何かを視聴者に向けて継続させるだけのネタの強さは一切感じられない凡作の感想。
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:41:24返信する
    ーーーチーズにとってボウリングとは何ですか?
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:41:25返信する
    最後アラレちゃんのタイムくんが出てくると思う
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:42:42返信する
    なんか独特なテンポのアニメだなとは思う
    青い子がボウリング茶化された時だけキレるとかならまだいいんだけど、今のところすぐ不機嫌になって不貞腐れて空気悪くするだけなのがね
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:43:27返信する
    バズらせ狙いのストーリー展開のくせに全くバズってないのが笑える
    青髪がずっと不快だし他のキャラもキャラが立ってなくて空気
    うっすいアニメだわ
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:44:16返信する
    冷静になれよ
    あの水星の魔女やジークアクスだって三話や四話で微妙って言われる回があったと思うぜ?
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:44:26返信する
    迷い家と同じ匂いがする
    ずっとこんな感じで低空飛行を続けてなんか終わるタイプのアニメ
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:44:47返信する
    >>40
    ガノタ専用のゴミ
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:44:54返信する
    ヤバい感じがするかどうかと聞かれたら感じはすると答えておく
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:45:09返信する
    小手先だけではダメなんすわ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:45:10返信する
    生首ストライクはよしろ
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:45:36返信する
    >>3
    世界観は悪くないけど
    ロボとかループ物の要素は客つかないと思う
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:46:08返信する
    >>34
    ギスギスが流行ってるとはいえやりすぎだよな
    部活動で上級生に悪態つきまくる下級生とかありえないし
    殺されそうになったその日に一人で出て行こうとするのも正気じゃない
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:47:15返信する
    前橋ガイジがイライラしてるみたいだけど
    爆死確定したんだから大人しく死んどけよ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:47:45返信する
    4ねキモオタ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:47:59返信する
    鬼滅より面白いのにどうして
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:48:28返信する
    2話見逃したんだけど追わなくていい感じかこれ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:49:00返信する
    >>40
    ガンダムなら戦闘シーンがカッコよければまだ評価ポイントあるじゃないすか
    でもこのアニメ現状マトモなボウリングできないじゃないですか
    鞠で瓢箪倒すシーンをかっこよく描いて誰かテンション上がります?
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:49:04返信する
    86:  名無しさん 2025/07/25(金) 18:20:19.725
    思ったよりボウリング要素強そうだけどいっそ突き抜けて戦国自衛隊みたいになればネタにできるんだが

    このアニメの元ネタは戦国自衛隊ではなくて戦国自衛隊に影響を受けた『ブレイヴ 群青戦記』(原作漫画は群青戦記)だろうけどね
    群青戦記が部活の個性を武器にした内容でその群青戦記の中にはボウリングがピンポイントで存在してない
    ほなボウリングの群青戦記でビックリさせるんやになったのがこアニメだと思う
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:49:04返信する
    戦国自衛隊見たほうが遥かに有意義
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:49:29返信する
    設定がぶっとんでるから引きはいいけど、あとは脚本家の腕しだいなんだよな
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:52:27返信する
    嫌いじゃないけどBBA声優を美少女キャラに使いすぎや
    声が微妙にな・・・
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:54:42返信する
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:55:18返信する
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:57:17返信する
    >>47
    流行ってるのは中国とかの土人連中の中だけやぞ、バンドリとかその辺だろ?
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:57:18返信する
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:57:54返信する
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:58:01返信する
    >>53
    そもそもボウリング部なんて高校の部活動にまず無いだろ
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:58:54返信する
    この内容でボーリング協会とコラボしてんのがいっちゃんやべえと思う おもろいつまらんの話ではなく。
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:59:02返信する
    まだ切るほどじゃないかなって感じだわ
    魅力的なキャラクターが居ないには同意
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:59:09返信する
    七面鳥まだでねえのかよ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 19:59:49返信する
    このまま戦国時代でボウリングやって帰るだけになりそう
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 20:02:06返信する
    今のところギスギスとタイムスリップを足した
    空色ユーティリティって感じかな
    そんでもってギスギスとタイムスリップがいらねえ
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 20:02:10返信する
    うんこ
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 20:02:12返信する
    バズ狙いに失敗した作品になりそう
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 20:02:50返信する
    他アニメにも言えるが作る前に立ち止まって本当に大丈夫か判断しろよ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 20:03:04返信する
    ミルフィーユが結構面白いわ主人公がネガティブ陰キャを言い訳に毒舌なの笑う
    あとおむすびちゃんはぁ?言い過ぎwww
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 20:06:25返信する
    キシコタマササ9カワトCIAトトーイチキョーカイスカモ9プリズンシャクホー
    クミノカチトモレンゴー
    ヒホンノイチキョーカイハツダイカイチョートクニサイカチトモレンアワセオヤハンガヒサシホキオサムオノレヒホンザイダンノササカワリョーイチカイチョーハクニサイカチトモレンアワセノナ
    クニサイカチトモレンアワセニハシほやンスケモ
    017108タキンヒロシ77ソーイエニワカイカイチョージヤナイデスガクソノ3ダ、イキャクインキョージュノナカタヒロシノコトツトムトコロハトーイチキョーカイノミナミキタベーカイハツキョーカイトドージイワサキビル4Fレミナミキタベーフクチカイハツキョーカイノカイチョーハナカタキンヒロシwakiナカタヒロシコトツトムトコロトドージュートコロニアルトーイチキョーカイノミナミキタベーフクチカイハツキョーカイノナカタキンヒロシカイチョーハ777イエニワカイ
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 20:08:10返信する
    >>70
    このアニメ、キービジュが公開されたのは3年とか4年くらい前だったはずで
    考える時間は充分あったはずなんだよな

    まさか荒れ地でボールを転がしたら狙ったとおりに跳ねて野武士二人を
    やっつけるなんておかしな話が出てくると思わない
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 20:09:52返信する
    終末トレインと似たどうしようもないつまんなさが漂ってきてる
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 20:13:40返信する
    面白かったのは1話だけ(1話も8割ぐらいつまらんから期待を込めての評価)
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 20:15:32返信する
    とにかく利奈が不快だわ
    今のところアイツを好きになる要素が1つもない
    アイツさえいなければ、もっと楽しく見れるんだけどな
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 20:15:49返信する
    1話最後の超展開で物凄い期待をしたんだが2話は完全な期待外れ
    砲丸投げみたいにして敵を殺すなら現実的だけど、普通に転がしたボールが謎の物理法則で上昇して敵兵の顔を直撃って時点で冷めた
    前橋ウィッチーズもこれもそうだが「何で群馬?」「何で長野が舞台?」と疑問符持たれるような物はことごとくコケるよな
    舞台地の設定からして意味不明なアニメの内容が期待できる訳もなく・・・
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 20:22:58返信する
    単純に今のところ話の出来がすごく悪い
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 20:24:23返信する
    まあ。拡げた風呂敷が無茶苦茶で畳む以前の話に思える。
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 20:26:12返信する
    その辺の野原でたまがまっすぐ転がるわけないし
    穴の空いてない鞠で同じフォームとか無理だし
    スタッフはボーリングに興味なさそう
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 20:26:37返信する
    悪い意味でヤバい
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 20:26:39返信する
    ふたりソロキャンプって ドラゴン桜書いてる人の作品と思ってたら全然違った
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 20:29:14返信する
    菜なれ 花なれ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 20:30:54返信する
    青が生きるか死ぬかの状況に放り込まれてるのにギャーギャーピーピー意地張ってうっとおしい
    あと電池切れたら終わりなのに安易にスマホ使いすぎ
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 20:35:53返信する
    >>1
    OPでバンドやってたり、スタッフがやりたい事を絞り込めていない
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 20:37:55返信する
    戦国時代側の3きょうだい?の声優の演技が棒読み過ぎて聞くに堪えないわ
    あとやっは一ノ瀬伽耶のキャラはイラッとする
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 20:43:59返信する
    これって女キャラがどんどん惨たらしい死に方するタイプのアニメではないのか、そんな予感がプンプンしてたんだが外したか
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 20:53:20返信する
    1話でつまらんからきった
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 21:09:05返信する
    わしらのころは「スプリット」言うてたんやが、今はスネークアイいうんやなあ
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 21:09:55返信する
    >>1
    リコリコにはなれん
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 21:21:04返信する
    >>89
    7.10が残るのは昔からスネークアイと言います。
    因みにスプリットは様々な種類がある呼び名の総称です。
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 21:21:50返信する
    ゲーセンよりはマシやろ
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 21:22:20返信する
    結局ボーリングってなんだったん?w
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 21:22:39返信する
    1人害児置いて周り不快にし続けてるのが最悪
    あの馬鹿レイプしてさっさと殺せよ迷惑!
    金髪に至ってはスリップしてすぐぬ自分が身体を捧げることで1番にみんなの安全確保しようとする自己犠牲の塊なのに(相手女だろうけど
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 21:23:46返信する
    >>93
    日本発祥だっててめえら知恵遅れ馬鹿害児に教えてくれてるだけの為の作品
    どうせ英語だから()外国産だと思ってるアホだろうからてめえ🫵🤣?(究極名推理
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 21:23:46返信する
    オタクは舐められてるなって感じのアニメだった
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 21:24:34返信する
    もうさんざん言われてるけど、青と部員との衝突がいらないわ、戦国時代に飛ばされてやることがそれなら、普通の青春部活物でよかったやん
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 21:25:12返信する
    >>94
    すまん全員ガイ〇に見えるからどれのことやら
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 21:26:26返信する
    >>67
    ギスギスしてるのはあの馬鹿な害児女1人で
    みんなあんな時代に急に飛ばされて帰れる保証もないし一生あんな時代レイプされて死ぬかもしれないなか前向いてよくやってる
    金髪に至っては速攻で自己犠牲で領主に取り入って身体捧げてもみんなの安全確保しようとしてくれてる神
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 21:28:34返信する
    最終回でいっぱい死にますよーに👍
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 21:35:19返信する
    設定とか展開が奇抜なだけで何も面白くない
    せっかく過去にタイムスリップしたのに何一つ活かされていない
    監督と脚本が無能だったな
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 21:36:05返信する
    音無さんと五代くんは相思相愛になるのだ
    とみせかけて一刻館の5人と戸倉家の5人は戦国の世で捕虜にされてボウリングのピンになるのだ
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 21:38:36返信する
    話の中身がなさすぎる
    テンプレみたいな会話ばかり
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 21:43:32返信する
    青はせっかくの宿から出てどこ行くねんアホかよ。
    次話で青死んでくれんかったら切るわ。
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 21:46:04返信する
    死人が出ればもう少し盛り上がるやろ
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 21:54:58返信する
    キャラに魅力無いわテンポ悪いわ設定無茶苦茶でかなりキツい
    3話ラストの引きで4話一応見るけど展開次第では切るかな
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 22:01:39返信する
    そうはならんやろって感じのアニメ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 22:15:11返信する
    これからの仕掛け次第って感じだな。

    今のところ、着せ替え2期、瑠璃、クレバテスあたりが良い感じだが、突出して良いのはないな。

    ダークホースはうたごえはミルフィーユ

    残念枠はCITY
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 22:25:37返信する
    ボウリングアニメってあんまないから普通にやってほしかったな
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 22:42:19返信する
    >>1
    ギャハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    長野県民おわったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 22:44:39返信する
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 22:44:47返信する
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 22:47:54返信する
    前橋ウィッチーズと同じ失敗をなぜアニメ業界は繰り返すんだろう
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 22:52:29返信する
    ギスギスは定期的に絡めてくると思う
    それを一気に無かった事にした前橋は珍しい
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 23:08:26返信する
    このアニメの評価はさておき
    割とマジで普通のボウリングアニメが見たかったわ
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 23:10:34返信する
    お前らゴミアンチの言うことなんぞどうでもいいわ
    出てるベララン声優陣が絶賛してる
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-25 23:20:33返信する
    終末トレインルートか、アポカリプスホテルにはなれなかったな
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-26 00:51:53返信する
    未来の事はバラすなバラすなって、振りがシツコイ

    三流芸人かよ

    お館様言うのに家来が居ないのも?でしか無い
    親が有能なら戦国の世なんだから普通に家来が居るだろ…
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-26 00:55:47返信する
    >もうキャラがどこタイミングで死ぬかしか楽しみがない
    ご当地と組んだんだからメインヒロインたちが死ぬことは絶対ないよ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-26 00:57:02返信する
    >>116
    アホくさ
    そら仕事だから
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-26 00:59:06返信する
    >>119
    それじゃあ
    単に異世界が戦国時代に変わっただけの
    なろうアニメコース決定やんw
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-26 02:12:43返信する
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-26 03:42:40返信する
    OPとEDで不穏な空気漂わせてるから何人か脱落しそう
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-26 06:00:01返信する
    >>116
    内容的に○○だから面白いと語れない時点でパスかな
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-26 06:09:14返信する
    3話は戦国時代のトイレシーンを省略せずにミッチリ描写するべきだったな
    別の意味でクソアニメになったかもしれんが
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-26 06:15:24返信する
    あの眼鏡がウザイなと観てて思った。
    歴史干渉ダメ!!!ってBacktoTHE FUTUREの影響受けすぎじゃね?
    今の若者は【未来線は無限にある】ってスタイルであって自分自身が産まれて来ない未来なんてその1本に過ぎないのよ。
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-26 06:17:03返信する
    8話とラストで超展開
    そしてでんでん現象へ
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-26 12:38:25返信する
    お前らゴミクズが評価してないなら期待できるな
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-27 13:51:18返信する
    3話で一人脱落するスピード感が現代には必要なのかな
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-29 19:52:53返信する
    身内のゴタゴタじゃなくて無双が見たいんや。
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-29 02:03:51返信する
    >>127
    ボウリングとボーリングかけたダジャレを
    本気でやりだすとは思わなかったわ
    コレがやりたかっただけなんじゃと思えてきた
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2025-09-11 01:09:04返信する
    クソアニメ。
    付き合いで9月入った終盤まで見てますが、あまりに幼稚なタイムスリップ組の思考様式と言動に見ていておぞけが走るほどです。ストーリー展開もご都合主義の極みだし。これ、完全に幼児向けの子供騙しでしかないですね。声優の無駄遣いにも程があります。あと高橋留美子オマージュも意味不明。汚してるんじゃねえ!という、しなくて良いはずの憤りすら覚えるほどの低レベル作品。脚本家さん、あなたダメです。
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2025-09-12 21:14:03返信する
    >>132
    力説乙!
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-01 19:19:03返信する
    ゆうた
    男性
    (36-40歳)
    今晩軽め0.5サしますしゃぶらせてくれる中性的な小柄なかわいい仮性包茎の男の子いませんか?
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-01 19:19:03返信する
    カズサ
    男性
    (41-50歳)
    普通の友達から始められる、できるだけ年上、すぐ会いたがらない、写メ要求しない、未経験でも大丈夫な、出来ればタチ側の、90㌔くらいの太めでも大丈夫な優しい人を待ってます。仲良くなったら、あなたのものになってもいいよ。
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-01 19:19:03返信する
    三条
    ゲイ
    (51-歳)
    こんばんは。少し大きめのペニスをなめたり、袋、アナルを舐め回せる方からの連絡をお待ちします。あと、オシッコ飲める方も。宜しくです。
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-01 19:19:03返信する
    けん
    ゲイ
    (41-50歳)
    大阪市内在住171*66*46のスーツリーマンです。俺はバックには興味がないけど、とにかくしゃぶられるのが好きです。年下〜同年代までのフェラ奉仕好きな奴からのメール待ってます。ちなみに雄汁はむちゃくちゃ多い方やと思うんで、口いっぱいにあふれるくらい飛ばしたいな。メールよろしくー。
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-01 19:19:03返信する
    しんご
    ゲイ
    (41-50歳)
    名古屋からですけど自分より年上から熟年の方に一方的にじっくりチンポごふやけるぐらいまでしゃぶられたいです。見た目はこだわりません。自分からは何も出来ませんが、とにかくしゃぶりたいオヤジさんいればよろしくお願いします。場所はないです。自分は身長166、体重65、45歳です。
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-01 19:19:03返信する
    ヌメ
    男性
    (51-歳)
    20代まで小柄体毛薄目処理してる子、チンポ金玉尻穴全身舐め、ローションタップリ垂らしてシゴキ握り掻き回してヌメヌメマッサージで気持ち良い射精しませんか。年齢差気にしない快樂追求の子。堺駅近く自宅マンション有ります安心して来てください170センチ70キロ65歳丸刈り少しS
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2025-10-01 19:19:03返信する
    まさ
    男性
    (31-35歳)
    乳首やアナルを開発するのが好きな年上の方募集中です!女装とかもしてみたいです!
    場所なし足なしなのである方が理想です!
    住みは金山周辺です…
    髪型は頭の後ろで縛れるくらいあります!
    ポジションはウケです!
    具体的なプロフィールがある方に返事をいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.