【正論】女性「日本のゲームの女キャラは幼稚な美少女ばかり。これが現実」
1: 名無しさん 2025/07/18(金) 12:15:18.81 BE:617686959-2BP(1000)
どうして日本のゲームの女キャラは美少女ばかりなの???
私、三国無双大好きなんだけど無双シリーズに出てくる女性キャラがほんとに我慢ならないんだよな……
男性キャラはおっさん~少年、ヤセからデブまで色々取り揃えてるのに、
判で押したように10~20代前半の細身の女性ばかり。
これが日本のゲームの現実。
中でも小喬というキャラは、回を重ねるごとに醜悪なキャラになっていく気がしてならない。
少女の見た目で、無知、未熟を丸出しにしたキャラクターで、周瑜の妻なんだよ……
気持ち悪くて鳥肌立つ。
無双では呉陣営が好きなので使いたいんだけど絶対小喬出てくるから嫌になる……
人の妻という女が、あんなに未成熟でいいわけねーだろ……
周瑜まで気持ち悪く見えてくるからホントやめてほしいんだよね。
3: 名無しさん 2025/07/18(金) 12:16:18.61
そりゃ男向けだし
4: 名無しさん 2025/07/18(金) 12:16:20.56
デザインきめえ
5: 名無しさん 2025/07/18(金) 12:16:52.37
× 幼稚
○ 心が汚れてない
○ 心が汚れてない
25: 名無しさん 2025/07/18(金) 12:21:07.96
>>5
これ
心も体も汚いババアはいらん
これ
心も体も汚いババアはいらん
9: 名無しさん 2025/07/18(金) 12:17:11.01
三国無双が大好きな人なんか大人でいるのか
ガイジゲーやん
ガイジゲーやん
24: 名無しさん 2025/07/18(金) 12:20:45.66
>>9
オリジンはまぁまぁ面白かった
オリジンはまぁまぁ面白かった
12: 名無しさん 2025/07/18(金) 12:19:01.25
現実はブスばっかだもんね
14: 名無しさん 2025/07/18(金) 12:19:20.79
おばさん使いたいのかね
16: 名無しさん 2025/07/18(金) 12:19:34.54
男キャラも幼稚な美少年かおっさんばっかりじゃん
20: 名無しさん 2025/07/18(金) 12:20:12.03
フェミは精神が幼稚なババアばかりこれが現実
22: 名無しさん 2025/07/18(金) 12:20:24.91
ホストは幼稚な俺様ばかりじゃん
30: 名無しさん 2025/07/18(金) 12:22:01.24
だって弱男君は自立した女が怖いからwww
35: 名無しさん 2025/07/18(金) 12:22:38.26
現実は幼稚なブスばかりだもんな
42: 名無しさん 2025/07/18(金) 12:23:24.07
そもそも三国志で女が戦場出てる時点でおかしいから
46: 名無しさん 2025/07/18(金) 12:23:53.29
史実だとこの頃の大喬小喬はもう40過ぎてるからな
48: 名無しさん 2025/07/18(金) 12:24:08.56
ブサイクキャラとかそれこそポリコレで気持ち悪い
54: 名無しさん 2025/07/18(金) 12:25:56.56
刀剣乱舞みたいなのが痩身イケメンだらけになるのと同じだろ
78: 名無しさん 2025/07/18(金) 12:29:46.29
まあそもそもおばさんは戦場でんやろ
92: 名無しさん 2025/07/18(金) 12:33:26.12
公の場で熟女好きを公言する奴の怪しさ
109: 名無しさん 2025/07/18(金) 12:37:12.29
マンガアニメゲームに出てくる美少女キャラはなんか幼女みたいな人格ばかりってイメージなんだが
131: 名無しさん 2025/07/18(金) 12:42:26.82
>>109
男の支配欲をみたすためじゃね?
エロい想像なんかも含めて
リアルはあれだし
男の支配欲をみたすためじゃね?
エロい想像なんかも含めて
リアルはあれだし
119: 名無しさん 2025/07/18(金) 12:39:12.09
フロントミッション1のモーリー
ブラッディロア1の野々村光子
ブラッディロア1の野々村光子
俺が覚えてるおばさんキャラっていうとこれくらいか
123: 名無しさん 2025/07/18(金) 12:39:55.07
男が少女漫画に登場する男キャラを薄っぺらいと感じるのと同じように
女も漫画の女キャラに薄っぺらさを感じてるらしい
女も漫画の女キャラに薄っぺらさを感じてるらしい
168: 名無しさん 2025/07/18(金) 12:48:05.93
>>123
たまに優秀という設定の女がでてきても失敗して
男主人公が「俺なんかやっちゃいました?」でなんなく解決する&蘊蓄たれた男に女が惚れるまでセット
たまに優秀という設定の女がでてきても失敗して
男主人公が「俺なんかやっちゃいました?」でなんなく解決する&蘊蓄たれた男に女が惚れるまでセット
154: 名無しさん 2025/07/18(金) 12:46:26.47
フェミのような幼稚な醜女よりいいじゃん
156: 名無しさん 2025/07/18(金) 12:46:31.67
アニメ→俺は許された💦
158: 名無しさん 2025/07/18(金) 12:46:35.52
韓国のゲームが売れてるのってこういうところだよな
韓国の女性って自立したセクシーな女性ってイメージがあるから
女性でも男性でも韓国を愛してやまない
韓国の女性って自立したセクシーな女性ってイメージがあるから
女性でも男性でも韓国を愛してやまない
161: 名無しさん 2025/07/18(金) 12:47:05.35
>>158
韓国のゲームってブルアカ以外売れてるのw
韓国のゲームってブルアカ以外売れてるのw
216: 名無しさん 2025/07/18(金) 13:02:28.06
205: 名無しさん 2025/07/18(金) 12:58:00.86
ババアはチー牛を愛せるか?
そう言うことだぞ
そう言うことだぞ
242: 名無しさん 2025/07/18(金) 13:15:50.13
絵に文句言う人
310: 名無しさん 2025/07/18(金) 13:41:31.80
318: 名無しさん 2025/07/18(金) 13:43:54.27
>>310
流石欧米ポリコレは強い
流石欧米ポリコレは強い
338: 名無しさん 2025/07/18(金) 13:55:44.80
>>310
欧米は頭おかしい
欧米は頭おかしい
ここまでブサイクにするんだったら、
ハリウッド俳優も全員ブサイクじゃないとおかしいだろw
428: 名無しさん 2025/07/18(金) 15:25:00.46
>>310
やっぱジャップのキャラデザが一番センスあるな
他は一回見て忘れる
やっぱジャップのキャラデザが一番センスあるな
他は一回見て忘れる
397: 名無しさん 2025/07/18(金) 14:55:14.47
金払って時間使っていけ好かないブス見る必要ある?
398: 名無しさん 2025/07/18(金) 14:55:26.66
もう生成AIの時代なのにまだこんな竹槍振り回してんのかフェミ土人って
454: 名無しさん 2025/07/18(金) 16:49:29.07
本来なら三国志に女が出てくる訳ないんだからさ
そりゃブスを出す訳にもいかんだろw
そりゃブスを出す訳にもいかんだろw
477: 名無しさん 2025/07/18(金) 17:47:46.43
女向け作品の男達とかこんなの居ねえよキモな奴等ばっかりやん
年下系小悪魔男子とかゲロやん
年下系小悪魔男子とかゲロやん
478: 名無しさん 2025/07/18(金) 17:49:02.57
創作は創作だろ
ジブリや洋ゲーのリアル路線も嫌いではないが
ジブリや洋ゲーのリアル路線も嫌いではないが
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:20:10返信するそんな客でも無い女の戯言を聞いた海外エンタメがどうなったのかは明白やw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:20:11返信するなんでってお前ブサイクより美人のほうがいいやろ
お前はイケメンよりチー牛のほうが好きって他人に言えてチー牛を伴侶に選べるんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:20:14返信する???「へえ~そうなんだ。じゃあ私生徒会行くね」
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:21:02返信するエクストリーム肛門見せJK大会の審判になる!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:21:13返信する現実にはゴミカスしか居ないからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:21:22返信するエマ・ワトソン「男女平等とは女性を優遇することではない」
女性「黙れ」
エマ・ワトソン「」 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:21:33返信する◆◆◆ 女性に関する世界の格言集 ◆◆◆
女は三日殴らないと狐になる(韓国)
男同士は本来、互いに無関心なものだが、女は生まれつき敵同士である(ドイツ)
女は髪は長いが脳は短い(イギリス)
男の歳は気持ちで決まり、女の歳は見た目で決まる(イギリス)
女は、大便と小便のつまった汚い容器である(インド)
女は嘘の権化であるから、女の涙と抗議は取るに足りない(インド)
できるだけ早く結婚することは、女のビジネスである(アイルランド)
出産の苦しみは女に与えられた神の罰(旧約聖書) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:21:42返信する現実も幼稚なオバサン多いからしょうがない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:21:58返信するまあでも無双の女キャラは変な方向にやりすぎでキモい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:22:03返信するあっ、はい・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:22:26返信する日本人も中国人もロリコンなんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:22:38返信する日本のゲームの女キャラは美少女ばかりなの
海外のゲームの女キャラはブスばかりなの
2つは完全にセット - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:23:10返信するラスアスとコンコードはこの手の話題では必ず出てくるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:23:26返信する【正論】女性「日本のブログの管理人は幼稚なハゲばかり。これが現実」
【正論】女性「日本のブログの管理人は幼稚なハゲばかり。これが現実」
【正論】女性「日本のブログの管理人は幼稚なハゲばかり。これが現実」
【正論】女性「日本のブログの管理人は幼稚なハゲばかり。これが現実」
【正論】女性「日本のブログの管理人は幼稚なハゲばかり。これが現実」 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:23:46返信する日本のゲームじゃなくて中韓のゲームやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:24:13返信するやっぱウマ盗め最低だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:24:29返信する男は、オッサンやジジイでも渋カッコいいキャラの需要あるけど、ババァはどうあがいてもババァだから、悪役の魔女すらいしかないんだよ。
中年太りして、頬肉たるんで、ほうれい線でたババァキャラをゲームで出して、誰得だよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:25:28返信するキモオタこそが最大のルッキズム促進派なんだよなぁ笑
憐れ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:25:37返信する中年デブ女キャラを操作したいの?って訊いてみたい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:27:32返信する二次元に関しては日中韓で三国同盟組めるな。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:27:33返信する日中韓は萌えキャラの三国同盟でも結んでるのですかね、、、
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:28:27返信するまあ創作はそれでいんでないの。現実と区別が付かない人間は一定数いるのはともかくとして
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:28:44返信するメインヒロインにデブなババアを出しても喜ぶ人は少ないから…
エンタメだから受け手の需要のないキャラは削られるしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:28:47返信する言っとくが今のゲームで露骨なエロ表現してるのって韓国とか中国のブルアカニケアズレンあたりだよ
日本で人気のゲームであそこまで下品なエロはそうそうない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:29:19返信するそら周瑜とか孫策とかロリコンだしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:29:29返信する筋肉ゴリラ女や老婆のグッズ買う人が多ければ企業もそういうキャラクター作るよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:30:12返信する女は男を容姿や年齢で差別しないから色んな男キャラ出せるけど
男は女を容姿や年齢でしか見ないからね仕方ないね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:30:27返信するでも女さんの言う知的っていかに男にフリーライドするかじゃん?w
それって本当に知的かな? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:30:57返信するロリ通り越してぺドみたいなキャラだらけの中韓には何も言わないでいいの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:32:06返信するじゃあ
自分で作れば? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:32:22返信する>>24
でもそっちには何も言わない
日本アニメーションは顔赤くしてうどん食ってるネットCMも燃やすけど中韓ソシャゲのエロ広告は駅に堂々と貼っててもスルー - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:32:31返信する見た目は大事だからな仕方ないな
ブスは出てこなくていいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:32:33返信するハリウッドのパニック映画に出てくるオバサンも、たいていは幼稚で無知無能だったりするけどな。
キャーキャーさわぐだけで救助の足を引っ張ったり - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:33:14返信する>>14
ちょっとワロタw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:33:18返信する腐ゲーの男キャラだって判子絵のヒョロ男しかおらんやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:34:00返信する>これが日本のゲームの現実。
別にゲーム会社はお前のためにゲームを作っているわけじゃあねえしな
どんだけ主語がデカいんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:34:39返信するその辺にいそうなブス作れるか選手権勝手にやってるだけやん
どうやって仕事のモチベ保ってんだろうか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:35:52返信する不満があるなら自分で作れば良いだけだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:36:25返信する気持ち悪いから何か問題でも?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:36:35返信するだから毎回いってんだろ
お前らはフェミはお客様じゃねえんだよ商売やってる側のターゲットじゃねんだわ
嫌なら乙女ゲーかBLか逆ハーレムの完全に女向けだけやっとけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:37:21返信するブスを主役にしたポリコレ作品がどうなったかもう忘れたか?
ディズニーも失敗って言ってたし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:38:04返信する>>1
はてなガイジじゃねーか
失せろ産廃! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:38:33返信するはてな定期
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:38:36返信するおもちゃの銃に本物と同じ実弾発射能力 中国から輸入の1万6000丁、警察へ提出を
やばい銃大国になる。(・・;) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:39:05返信するリアルな日本のまんさんがゴミクソすぎるからそうなってんだよ♪
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:39:53返信するゲームキャラに嫉妬するまんさん可哀想…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:40:00返信するだから何?金も出さない客層でもない連中の声なんて無視でいい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:40:01返信する>>1
まずいい歳こいてネットで幼稚なこと書いて暴れてる幼稚なブサイク弱者女性の自分に「どうして?」って危機感覚えるべきやんなw
同年代のまともな自立した女はそんなことやってないっしょっていう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:41:46返信するミホヨにでも言ってこいや
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:41:49返信するなんでフェミさんって中韓のゲームには文句言わないの?
それこそロリだらけなのに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:41:53返信するまんさんは女キャラにお金落とさないからどうしても男向けになっちゃうよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:42:00返信するポリコレしても売上げ伸びないじゃん
文句言う奴はしっかりポリコレコンテンツを買い支えて欲しい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:42:18返信するはてな釣り堀じゃねーかwwwww
今日も釣り針でかいなww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:42:34返信する二喬が15歳とか別に違和感ないけどな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:42:55返信する>>44
確かにこれはかなり衝撃的なニュースだね!警察庁が発表したところによると、中国から輸入されたおもちゃの拳銃約1万6000丁が実弾を発射できる能力を持つことが確認されたそうだ。これにより、銃刀法違反に該当する可能性があり、現在回収が進められているとのこと。
製品は「リアルギミックミニリボルバー」という名前で、ゲームセンターのクレーンゲームの景品として流通していたようだ。この状況を放置すると、確かに銃大国になりかねないね…。早急な対応が求められることは間違いないね。(・・;) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:43:55返信する反論しようと思ったけどまともなこと言ってた
でもごめんなさい、男オタの多くは幼稚な美少女が好きなんです - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:44:39返信する映画やドラマの男がイケメンばかり
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:45:19返信するそういやゼルダ姫が若い白人女性に決まって外人が発狂してんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:46:19返信するはてなってもしかしてここの連中より頭おかしい???
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:46:23返信するこの記事で100%確信したね。今の禿は数日前更新が止まった時に交代した新禿(還暦ソニーグループ出向日本人)で間違いない
前の中国人禿は中国ソシャゲ全力担いでたから、美少女という単語に幼稚なんて冠は絶対つけないしつけるはずもなかった。下の方にある村上春樹記事と同じで、アニプレが会社としてかかげている団塊の価値観で今のアニメにケチをつけるという、今どきのアニプレのニーズを反映した管理人だね
まあ前の管理人が本国に強制送還されただけのような気もするけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:46:50返信する>>50
中韓ゲーはXの工作にハマったアホしかやってないから知名度が低い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:46:51返信するそりゃ本来なら牡馬が女体化だなんて犯罪者予備軍しか喜ばないからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:47:04返信する>>55
リアルギミックミニリボルバーを手に入れた今該当選挙してる
みんなが標的になりそうだ。(゜´Д`゜)゜ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:47:13返信する無双ゲーやってる女なんて女の萌え豚しかおらんからな
何が歴女だよw歴女ってのもイケメン化した武将にハァハァしてるだけの奴ばかり
ゲームもイケメン揃いでイケメンが使えるからやってるだけ
そこに萌え美少女が一人いるだけで発狂するのがコイツら - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:47:51返信するアテナとかユリみたいな美少女が
チャンコーハンとかルガールみたいな大男を殴り倒すのは現実的ではないけど
エンタメだからしょうがないね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:48:08返信するそりゃ年増のデブなんて需要ないし若くて細身のキャラばかりになるだろうよ
金儲けなんだから客のニーズに答えるのは当たり前だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:48:39返信するそれでビジネスが成功するのが現実
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:48:48返信する>>50
ソシャゲだから
日本のも文句言われないし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:49:15返信する>>60
「日本の」美少女って限定してるから幼稚扱いしてOK判定でしょ
この記事の奴らも中韓ゲームの美少女は健全で自立した素晴らしい美少女として扱うよきっと - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:50:22返信する>>61
ターミナル駅に堂々とエロ広告貼っても何も言われないんだよなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:51:13返信する創作物ぐらい好きにさせろ
汚物に溢れるのは現実だけでいい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:52:08返信する>>69
そうかな
実際前の禿には本気で美少女好きオーラが出てたんだけど、今の禿にはそれを全く感じないけどね
まあいずれ誰の目にも明らかになるっしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:52:45返信するまぁ、そうやね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:53:31返信するジジババ用のゲームもあるだろ、さがせよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:53:32返信する中華ゲーは自立した女性が多い点は良い
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:54:00返信する道徳の教科書なら正しい意見かもしれないが
ゲームは売上が正義なんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:54:27返信するアニマとか心理学的概念知らない底辺腐なんてこのレベル
そもそも自分達が美少女だったことも美女だったことも一秒もない人間らしい言いぐさですわん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:54:31返信するそういう層しかゲーム買わないんだから当たり前やろあほかこのバカマンコ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:54:50返信する>>63
通販でのリアルギミックミニリボルバーの価格は、大体777円から1500円程度の範囲で販売されていることが多いようだ( `・ω・) ウーム… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:55:19返信するババアキャラは洋ゲーでも少ないな
League of Legendってゲームには何人かいるよ
あんまり人気はないが俺は好きだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:55:22返信するババアに金出す馬鹿はいない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:56:20返信する>>79
まあ拳銃所持の困難な日本社会への対応として中国マフィアが考えそうな戦術やねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:56:48返信する強くてかっこいいババアはもっといてもいいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:57:00返信する最近は韓国のゲームでも中国のゲームでも特に気にしてないな
色んな意味で似過ぎて差別化出来んわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:58:42返信する黄巾賊の乱あたりなら孫策も9歳とかだし、
前半ならミドルティーンでも問題なくね?どの辺りの時代のキャラにするかってだけで
他の男キャラも若いんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:58:46返信する>>82
一丁買っとく?(・ω・ )まだ間に合う・・護身用に・・≧(´▽`)≦アハハハ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 18:59:37返信する件の人よりは大人なのが残念だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 19:01:23返信するそういうののほうが量産しやすいんだろ
そういうのじゃないやつは作りこんでもごく狭い範囲の人々にしか評価されないしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 19:03:04返信する商売ですからね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 19:04:16返信するゲームのキャラにまで嫉妬するまんさんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 19:05:34返信する>>75
フェミは自分が叩きたくない女キャラを自立(笑)してる(笑)って言い訳するの好きよね
日本のキャラと大して変わんねえよ、戦闘あるゲームなら余計に - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 19:06:18返信する少女漫画の男にも言ってるなら良いんじゃない?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 19:06:54返信する>2020-10-22
ソースが古過ぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 19:07:01返信する黙って股を開きなさい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 19:08:23返信する女さん向けのゲームはコピペイケメンしかおらんやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 19:12:58返信するバカのくせに相手を幼稚だと抜かしてやがる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 19:15:16返信する落ち着いてアトリエシリーズでもやれよBBA
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 19:16:11返信するどうして○○は○○なの?
の理由を認めたくないだけで、理解はできるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 19:17:51返信する男も主役級は美男ばっかやろ
モブありなら女も色々おるし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 19:22:27返信するこいつが挙げた日本のゲームが中国韓国ゲーと言うオチでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 19:22:30返信するゲームだからっていうか
三国志のほうも基本的に美女美少女じゃね?
公式でブサイクなのって孔明の嫁か?
でも孔明の嫁が出てくる場面なんてないしな…… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 19:22:58返信するパワードールとかは
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 19:24:24返信する>>9
そこでDEADORALIVEという正解を導き出すところよ
三國無双見て、女性キャラのエロさやモデリングをあっち方向で出せば売れそう。そう思ってた男ユーザーは多いはず - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 19:26:12返信する欧米は理解に苦しむことが多い
エリーのモデルは性転換するし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 19:26:39返信するババアは殺される役だから
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 19:27:29返信する隠しキャラとしてラッチ嬢を追加するよう頼み込んだら?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 19:29:44返信する実際幼かったんじゃないの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 19:29:49返信するコエテクだけじゃん
相変わらずバカの主語はでけーな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 19:31:07返信するだからゲームなんだろ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 19:32:00返信するいきなり思想統制か?
参政党支持者らしいな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 19:32:59返信する一回、日本のAVの売上げランキングを見てから言った方がいいのでは?
人気があるのはムチムチでマン毛剛毛の巨乳女
ガリガリなのに巨乳の女はさほど上位ではない
年齢も殆ど関係ない
寧ろ20代前半の女が逆サバで三十路の熟女役をやってるまである
本物の四十路も四十代も大人気で年齢による役柄の制約を受けにくいのがAV - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 19:33:55返信するリアルを追求するなら三国無双のイケメンも全員毛むくじゃらでマッチョな武将のおっさんにするか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 19:35:33返信するこういうバカどもの言うこと魔に受けてポリコレで沈んでんだから海外ってアホよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 19:38:38返信する二次元を規制するんじゃなくて、現実が二次元の理想に合うように努力しろよ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 19:39:00返信する>>1
解散統一教会員によるネガキャン工作スレ定期 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 19:40:12返信する>>1
人間出すとこうなるんやったら、パイモンを出しなさい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 19:51:16返信するコンコードを見なさい
売れないものに価値は無い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 19:51:48返信する女性スタッフだけでコンテンツどんどんつくってみろ
興味はあるぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 19:52:14返信する個人の嗜好に基づいた嫌悪に付き合ってたら
モンハンみたいに迷走する - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 19:55:20返信するゴーストオブツシマやってろ、白髪BBAの強キャラが出てくる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 19:56:58返信する>>74
そういうのは鉄道にっぽんとか風雨来記みたいに人間すら出てこない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 20:01:56返信する洋ゲーやれば?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 20:03:52返信する秀才キャラは女性の方が多いけどな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 20:05:01返信する更年期ババアは女性じゃないし
ただのモンスター - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 20:12:20返信するチーズおじさんは現実を受け入れられず創作に逃げたから許してやれ
彼らの居場所はそこしかないんだ
逃げたキモいチーズは無視して逃げなかった勇気ある男だけを見た方がいい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 20:14:36返信する>>114
ブーメランw まずチーズが変われよ
ブサイク男のいないハーレム物を好むクソチーズめ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 20:19:54返信する相手にされない怪物には言われたくないが今のロリ系が幼稚臭いのはわかる
メスガキやあざとさ優先みたく承認欲求の塊みたいはロリガキばっかで苛々するそれを好こってこれが弱男やヲタクの総意な正義面されるのがもっと苛つく
キャラ評価でD以下のおっぱいしかないキャラは中身関係なく評価下がるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 20:22:09返信するうんこしか産んでなさそうw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 20:22:39返信する確かに男キャラはブサイクだろうがイケメンだろうがガリだろうがデブだろうがハゲだろうが受け入れるのに
女キャラはアジア系or白人美女以外認めない幼稚性があるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 20:23:23返信する逆に乙女ゲーの攻略対象にチー牛や弱おじは出てこないだろ?
そういうことだ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 20:31:52返信する三国志は美女は出てくるけど美少女は出てこないよな
キモヲタ作品と違って本場中国ドラマ三国志スリーキングス全部見たから知ってるぞ
要は美少女の部分は他の擬人化キモヲタ作品と同じようなもんだから特に拒否反応が出るわけだ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 20:32:58返信する>>130
僕ヤバの主人公とか女作者なのにチー牛だろ、女はあんなのが良いの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 20:38:16返信するロリも交じってるけど大半は大人かそれに近い女だろ
自分がモテなくて悔しいからっていちいち男が遊んでるモノに
ウザ絡みしてくるなよ
それはそれとして「正論」じゃない内容のタイトルに「正論」付けんな
ハゲ管 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 20:39:34返信する何でフィクションの娯楽でまでポリコレブスを見ないといけないんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 20:51:58返信する男とババアじゃ売れないんだよ これが現実
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 20:59:12返信する身も心も汚らしい婆なんか見たくないに決まっとるがなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 21:00:26返信する幼稚じゃない美少女キャラってどんなんだよと
まさかあのサバサバ系女子のことを言ってるんじゃないだろうなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 21:01:42返信する一時期、池沼一歩手前みたいな女キャラばかりだっただろ
結局のところアレが男が理想とする女なのよ
純真無垢、だけどエロいみたいな
これはもう本能だから仕方ない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 21:03:42返信するゲームはそこまで美少女やロリのイメージない
ソシャゲは強いけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 21:06:17返信する× 幼稚
○ 心が汚れてない
バーカそれを幼稚って言うねんwww
それと心も頭も汚れてんだろお前らチー弱ネトウヨチンポ猿はよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 21:09:01返信する>韓国のゲームが売れてるのってこういうところだよな
>韓国の女性って自立したセクシーな女性ってイメージがあるから
ブルアカは今の幼稚な萌えの最先端、筆頭だし
NIKKEは下品なエロ萌えの筆頭であり、韓国ゲームこそがまさにその文化を生みだしている現実があるのに、韓国だったら盲目で「自立したセクシー」って言いだすあたり。。
結局のところ根本が「日本憎悪」だって明らかになっちゃってんだよな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 21:09:35返信するまーた日本憎悪差別主義者の日本社会の癌が暴れてんのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 21:23:16返信する需要がない
正直女からもババァキャラなんか需要がない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 21:31:22返信する洋ゲーで女キャラ人気ないのってポリコレババアだらけだからでしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 21:36:42返信するむしろリアルの方が幼稚な女が多い・・・おっと
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 21:36:45返信する二次元に三次元を求めるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 21:43:49返信するホヨバのキャラデザが神かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 21:50:23返信するおまんこ知恵遅れ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 21:51:30返信するこれだから女は糞なんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 21:53:08返信する2020年の投稿を持ち出してくるやらハゲ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 21:56:26返信する女はネタを受け入れられずにマジギレする奴がいるから
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 22:01:07返信するでも女コスプレイヤーがコスプレ対象に選ぶのも
10~20代の若い女キャラばっかりだし
何なら露出多いキャラ選ぶよね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 22:10:13返信するえ?日本人の女って高い声で若作りしてるよね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 22:19:30返信するババァ〜ン、空想して寝てろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 22:30:33返信する大丈夫、男も幼稚だから
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 22:38:40返信するほんとジャップは他国の歴史を好き勝手歴史改竄してオモチャにしてるから許せねえんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 22:40:39返信するこれ、元記事の人はもっともな事を言ってるつもりかもしれんが
現実的には当時の女性は10~15歳ぐらいで結婚するわけで、今の価値観で言えば幼いのが史実なんだよ
つまり、少なくとも歴史モノを扱う以上、女性は若いほうが正解なんだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 22:50:13返信する嫉妬嫉妬嫉妬よ
あなたの嫉妬よ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 22:53:37返信する女って幼稚じゃない時期が無いだろ
だから見た目が一番良い時期しか価値が無いだけだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 23:00:02返信するいうて今でも絶世の美女評価受けるのは17~24歳ぐらいまでだろ
当時の婚姻年齢の早さも考えると二喬は別に変ではないと思うが
お前がそう思うからってそれは絶対じゃないんだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 23:10:58返信するリアルの方が幼稚ですぐ人のせいにする見た目BBAの中身ガキばっかじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 23:18:03返信するHな熟女も求めているぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-18 23:28:02返信するはよ女だけの街作れよ
そしたらこういうコンテンツも触れる事ないから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-19 00:14:20返信する正直いかにもなロリ女キャラてむしろ女画師デザインが多かったりするんだよね文脈が少女漫画の延長上だから
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-19 00:54:17返信するブスでも売れると良いね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-19 01:39:04返信するそういう男性ターゲットのゲームしか見てないこいつが幼稚で無能
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-19 02:07:32返信する男向けのゲームだし当たり前だろ
女向けのゲームだってアゴがとがったヒョロガリだらけだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-19 02:16:02返信する女叩きしようとおもったがこれは同意
ただしんきや他にも人妻キャラがいたから似た感じにしたくなかったんやろうな
あと全員幼稚とかいってるが幼稚なの呉だけ
全員一くくりにする辺り女らしいな
本当に無双やってんのかよっておもう
呉以外はこういう娘いないから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-19 04:07:11返信する>>93
ひどいリバイバルだな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-19 04:58:15返信するボクは双葉ほたるちゃん!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-19 05:55:20返信するそりゃ、不細工なおばさんとか、デブのおっさんとかを主人公にしたら売れないじゃん。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-19 07:15:02返信する男は歳喰ってもダンディになる道が残されてるけど
女は若い頃が一番輝いてて歳喰うとしわくちゃBBAになる道しか残されてないし
現実的な思考しか出来ないから冒険物の主人公にはあまり向いてない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-19 07:19:26返信する「人妻が未成熟で良い訳が無い」
それこそ偏見だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-19 07:42:32返信する日本のゲームの男キャラは美少年、ホストばかり
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-19 08:23:26返信する単純に「商品」なんだから購入者の趣味嗜好を反映してるだけ
女がこの手のゲームをたくさん買えば変る - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-19 08:40:08返信するしかしティファも、もう30年前のキャラクターやんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-19 09:03:34返信するBLに出てくる男共の描かれ方みんな一緒に見える
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-19 09:25:49返信する洋ゲーにも萌え求めるのはどうかと思うが
無双は男女でキャラ数が違うからしゃーないで - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-19 09:29:31返信する文句があるなら則天武后や西太后が主役のゲームを作ればいいだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-19 09:30:34返信する女は"鮮度"が命
この価値を分かって無さ過ぎてなぁ
若さ、健康美、純真無垢、全ては「使い倒されて汚れた中古品」は
人材価値が無く、求められてないだよな
生物学的に需要が無いのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-19 10:16:57返信するなんで女性向けゲームの男キャラは若いイケメンばかりなん?
そう、女性向けゲーム以外のゲームは大抵男をターゲットにしてるからなんよね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-19 11:12:39返信する幼稚なのは事実だけど純粋な幼稚さがアニメゲームの二次元キャラで
人間的に醜悪で歪んだ人格の幼稚さなのが現実のまんさんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-19 11:14:13返信する現実の職場のおばさんとかも自分勝手で自己中で知的な女性とか一握りやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-19 12:21:44返信する現実は幼稚な化け物ばかりだから夢見させてくれよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-19 12:28:09返信するリアルにするとただわがままなだけの我が強い卑しい存在になるからこれでいい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-19 13:37:16返信するおばちゃんでも
あたしでシコシコして~んおばちゃんなら
いいよ💟 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-19 14:00:34返信する小喬途中から池沼レベルの性格になってドン引きした
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-19 14:02:58返信する三次元女はごみ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-19 15:15:01返信する久々に無双のぞいたらワイの張角がキャラ変されとる😱
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-20 01:19:08返信するデブのおばさんが将軍じゃ士気が上がらないじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-20 11:09:04返信するあらゆる面で若いはステータスなので
幼くみえる姿で登場させること自体別におかしくはない。







この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.