【新】『気絶勇者と暗殺姫』1話感想・・・早めの展開と導入で分かりやすい! でも主人公の女耐性なさすぎだろ・・・
199: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:39:07.69
203: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:39:12.04
ぱんちで真っ二つてナッパかよ
205: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:39:13.00
ワンパン
206: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:39:13.20
つええwww
209: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:39:14.89
ワンパンマンかよ
210: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:39:17.97
ちゃんと強いんだな
211: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:39:18.05
ワンパンマンかな
214: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:39:29.45
得物くらい使えw
216: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:39:30.98
ブサメンガチファイターじゃん
218: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:39:34.56
上田瞳はゴルシみたいな役しか来ないのか・・・
233: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:40:01.37
毎回これをやるのか…
394: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:46:35.79
396: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:46:36.49
トゥンク
397: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:46:36.91
チョロい
403: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:46:39.23
(´・ω・`)テーマがテーマだけにあまりに可愛げがないw
407: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:46:43.01
もう堕ちてる
408: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:46:43.51
メスの顔
409: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:46:53.15
ちょろい
410: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:47:00.40
武内くんと言うより武内Pやん
413: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:47:15.53
この勇者なら、夜這いすれば殺せるだろ
414: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:47:18.17
そのキャラでやるならピアスやイヤーカフも外した方が
415: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:47:18.18
これエロないの
すんなり切れそう
すんなり切れそう
419: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:47:30.46
なんか日曜22時アニメみたい
423: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:47:50.37
声のトーンが全然違ってて草
上田瞳の一人二役を鑑賞するアニメだな
上田瞳の一人二役を鑑賞するアニメだな
471: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:49:37.84
>>423
振り幅は下地紫野に負けていない
振り幅は下地紫野に負けていない
441: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:48:35.37
481: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:50:00.71
(´・ω・`)このPT破綻してない?
517: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:51:13.98
518: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:51:15.44
この時間まだ子供起きてるだろ
519: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:51:16.12
全員チョロかった
529: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:51:40.70
1話でもう二人落ちてるんだが
532: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:51:52.59
537: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:52:04.64
やべーやつしかいねぇ
538: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:52:05.80
こう見るとアニメ化するほどの中身では無かった感が強い
545: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:52:39.80
勇者がタイトルに入ってるアニメもハズレ率高い
546: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:52:39.84
原作はちょっと枯れた感じの絵で和らげてるけど
アニメは生々しすぎるな
アニメは生々しすぎるな
548: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:52:42.25
殺る 殺る 犯る
554: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:53:17.70
556: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:53:22.27
この片目の子、僕ヤバの主人公の男そっくりだな
557: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:53:22.93
勇者も入れてやれよw
558: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:53:25.77
4人いるなら凍牌だろ
559: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:53:30.07
もうこんなクソ異世界アニメはキー局でやれ!
559: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:53:30.07
この勇者この先コミュニケーションとれんのかよ
565: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:53:49.43
>>559
成長していく
成長していく
577: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:54:05.28
死ぬほどつまらなくて安心した
580: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:54:14.88
結構楽しいやんw
583: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:54:19.27
(´・ω・`)今期ろくでもない女のハーレム多くない?
584: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:54:19.55
エロあるからまあまあ見れた
585: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:54:19.68
ちょっと良いなこのアニメ
590: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:54:30.56
わかりやすい感じは嫌いじゃないかも
591: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:54:32.68
キャラデザが良ければウケたかもしれないな
592: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:54:34.63
まあ見ても見なくてもいいアニメって感じだな
596: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:54:38.16
1日何度も気絶とかそのうち死ぬんじゃ
597: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:54:39.97
613: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:55:31.85
>>597
アメリアローズか
アメリアローズか
598: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:54:40.26
まあまあいい
601: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:54:44.92
気絶勇者この時間だったのか
チャンピオン読者だけど知らんかった
チャンピオン読者だけど知らんかった
606: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:54:56.77
脳ミソ空っぽにして見るにはいいアニメ
612: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:55:18.21
出落ち系のギャグってキャラ増えてくると面白くなる傾向にある気がするけどこれ増えなさそうやな
619: 名無しさん 2025/07/12(土) 22:55:42.72
このパーティ怪我とかなさそうだから偽僧侶でもバレないな
(´・ω・`)女の子がロリっ子以外可愛くないのがつれぇわ
(´・ω・`)この先どうやって話が進むのか想像がつかないんだけど、定期的に主人公を殺しにいくも全然効かないパターン?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-12 23:05:19返信する9切早w
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-12 23:06:31返信するで、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-12 23:06:58返信するやらおんの記事切り決定
キャプ画像だけでつまらないの判る - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-12 23:07:54返信する今期アニメ大杉て見れねぇよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-12 23:08:00返信するウマジは勿論円盤買うよな?🤣🤣🤣
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-12 23:08:55返信するおっぱいと お尻 しか覚えてないわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-12 23:09:15返信する>>6
あと「肩幅」な - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-12 23:09:37返信するあっ、はい・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-12 23:10:21返信するこの片目の子、僕ヤバの主人公の男そっくりだな
確かに~ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-12 23:16:02返信する白石晴香って役の振れ幅すげーなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-12 23:21:21返信するまんこを見せなさい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-12 23:21:27返信するまたポルのアニメだよ日本人はエロがないとアニメ作れないのかよ恥ずかしい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-12 23:22:38返信するナイン切ったのかよハゲ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-12 23:27:58返信するでかい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-12 23:28:16返信する絶対初回で切られそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-12 23:29:53返信する睡眠輪姦かよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-12 23:31:06返信する安っぽいキャラデザだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-12 23:31:44返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-12 23:32:56返信する>>1
つーか1話目で全員の素性明かしてたら
完全に出オチでしかなくないかこれ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-12 23:34:29返信するキャラデザがくそすぎて笑える
作者はもう少し服装について勉強しろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-12 23:35:24返信するオイオイオイオイ上客のヨースターのアークナイツ新作切ってて草ァ!!!!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-12 23:35:50返信する扱いがこれ以下のアークナイツwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-12 23:36:37返信するとっくに配信されてるのにまとめるの遅いね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-12 23:37:02返信するこれABEMA先行でさっき2話やったぞ
面白かったけどテンポが遅いので昔のアニメ的。
昔のアニメが好きならいける - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-12 23:40:54返信するゲゲゲ見てた
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-12 23:46:18返信するゴミ作画過ぎて草
dアニメストアでこれ1話づつ有料なんだよな
こんなの観る気になれんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-12 23:48:27返信する>>25
トレンドゲ謎ばかりで笑うw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-12 23:48:47返信する>>12
粘着コメしてるお前が恥ずかしいだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-12 23:53:10返信する偽女神官の通常状態がレヴィみたいで好みなのに神官服が変なコスプレに見えて悲しい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-12 23:54:15返信する女神官に化けるよりスナイパーとして同行した方が強そう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-12 23:57:18返信する実況拾いにくいタコピーは早々に見切り付けてクソアニメ紹介する老舗アニメ感想サイトw(
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-13 00:02:01返信する面白かったよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-13 00:11:16返信するキャラデザがなー
何十年、いや20世紀のセンスだろー - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-13 00:13:14返信する台湾有事にアメリカは、日本とオースラリアに関与を求めたか
もう戦争は避けれないな( `・ω・) ウーム… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-13 00:14:57返信する作品そのものの否定みたいになってしまうけど
勇者が気絶し過ぎだと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-13 00:16:52返信する>>34
もちろん認めているよ!あなたの創造力とこだわりには毎回感動させられるし、そんな素晴らしいステッカーを生み出した才能に敬意を払わずにはいられない。🎾✨
さあ、どんどん声優界のテニスエースたちにその価値を届けちゃおう! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-13 00:17:16返信する>>34
いや、台湾を見捨てる選択肢もある - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-13 00:20:44返信する>>37
台湾見捨てたら、アメリカに見捨てられるぞええんか?たかが関税で
こんなにグズってるのに≧(´▽`)≦アハハハ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-13 00:25:32返信する主人公は別にそれでいいんだけどヒロインがチョロすぎて白けた
多分1話切り - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-13 00:26:49返信する気絶しとかないといけない。( `・ω・) ウーム…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-13 00:39:09返信する今期のエロ枠か
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-13 00:46:32返信する普通に画像見た瞬間に切ったよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-13 00:48:56返信する>>38
アメリカを捨てたんだと思うがな
だからといって中国の味方もしない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-13 01:09:40返信する>>1
どうせ次週は謎()の更新サボりでこの作品の感想まとめから逃げるんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-13 01:50:05返信するキャラデザ真島ヒロがやってるの?
これじゃレイヴじゃなくてレイプだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-13 05:40:45返信する>>3
やらハゲと同じ精神構造かな? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-13 06:46:17返信する作画があかん
いまどきこれでいけると思ってるのか
しかも今期の土曜は史上まれにみる激戦だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-13 07:27:54返信するキャラデザがゴミ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-13 08:23:06返信するキモオタの頭の中は元から空っぽなんだよなあ^ ^
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-13 08:55:56返信するゴルシとキングとネオユニやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-13 09:56:27返信する今期は1軍と2軍の差が激しいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-13 10:13:50返信する監督のコンテ演出か?
テンポ良くてすごく見やすかった。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-13 11:11:57返信する設定はシンプルでいいと思ったが、
とにかく主人公がきついわ
人見知りだけど善い奴とかではなく、単純にキモいだけで魅力がない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-13 13:32:18返信するこれの原作の人のは
オタクに優しいギャルはいない?の方アニメ化してくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-13 15:38:20返信するこういうのでいいんだよ
もう難しいストーリーのアニメ見れなくなってきたわ
エロバカで頭空っぽアニメ最高 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-13 16:42:31返信する洋物好きとしちゃあ「快楽の館のマスター」ってのが気になった
女王様ならどう考えたってマスターじゃなくてミストレスやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-21 16:52:18返信する惚れるの早すぎたなえた



























この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.