【速報】春アニメついに最終的なランク分け出揃う
1: 名無しさん 2025/07/04(金) 19:44:43.009
6: 名無しさん 2025/07/04(金) 19:46:29.656
鷹峰さんが低すぎる
9: 名無しさん 2025/07/04(金) 19:47:00.208
ジークアクス高すぎて草
ホントに見たのかよ
ホントに見たのかよ
10: 名無しさん 2025/07/04(金) 19:47:20.099
最上位がこれって相当不作やな
12: 名無しさん 2025/07/04(金) 19:47:53.278
ホテルのやつっておもろかったんか
3話くらいまで見たがきつすぎて離脱したわ
3話くらいまで見たがきつすぎて離脱したわ
13: 名無しさん 2025/07/04(金) 19:48:06.258
ジークアクスそこの時点で信用度0
14: 名無しさん 2025/07/04(金) 19:48:32.428
炎炎見てないこけどあかんかったのか
16: 名無しさん 2025/07/04(金) 19:48:42.288
通年で見たらSS=A位になりそう
18: 名無しさん 2025/07/04(金) 19:49:14.408
まぁ本当に妥当なの作ったらスレ伸びないししゃーない
20: 名無しさん 2025/07/04(金) 19:49:56.664
ボールパーク高くて草
22: 名無しさん 2025/07/04(金) 19:50:23.186
マキナさん
鷹峰さん
聖女
鷹峰さん
聖女
このあたりが良かった
23: 名無しさん 2025/07/04(金) 19:50:33.985
monoS、前橋A、クラスタCの時点で見る価値のないクソランキング
24: 名無しさん 2025/07/04(金) 19:50:34.241
ムームーはもう2ランク上だろ
27: 名無しさん 2025/07/04(金) 19:50:49.727
剣聖おむさんと前橋同じってありえんやろ
28: 名無しさん 2025/07/04(金) 19:50:51.494
monoとムームー入れ替えたら妥当
30: 名無しさん 2025/07/04(金) 19:51:04.432
ワイ見た中だとこうやな
ジークアクス↓↓↓
雑旅↑
ラザロ↓
前橋市↑↑↑
ロックレディ↓
悪徳領主↑
33: 名無しさん 2025/07/04(金) 19:51:19.909
キミ僕が放送してたこと忘れてたわ
35: 名無しさん 2025/07/04(金) 19:51:34.740
いうてmonoはJK回だけなら上位だからな
36: 名無しさん 2025/07/04(金) 19:51:34.805
ss半分でええやろ
普通のアニメも半分ぐらい混ざっとるやん
普通のアニメも半分ぐらい混ざっとるやん
40: 名無しさん 2025/07/04(金) 19:52:06.259
小市民差し置いてジークアクスがTOPとか終わってんな
monoも過剰評価すぎる
monoも過剰評価すぎる
46: 名無しさん 2025/07/04(金) 19:53:03.897
星間国家1つ上げてもいいぞ
49: 名無しさん 2025/07/04(金) 19:53:29.773
神 ひびめし 前橋 にんころ アポカリ
クソ ジークアクス ラザロ mobo だんじょる
クソ ジークアクス ラザロ mobo だんじょる
こうやぞ
51: 名無しさん 2025/07/04(金) 19:53:40.755
このリストの3分の1ぐらいしかチェックしてないから何も言えない
57: 名無しさん 2025/07/04(金) 19:54:29.682
monoはラスト2話が感じ良かった
59: 名無しさん 2025/07/04(金) 19:54:35.071
小市民放火は良かったけど交通事故でちょい盛り下がり
高嶺さん新キャラ出たあたりから失速
高嶺さん新キャラ出たあたりから失速
71: 名無しさん 2025/07/04(金) 19:56:39.962
マキナさんの評価高くて草
83: 名無しさん 2025/07/04(金) 19:58:30.142
ジークアクスはライブ感だけはあったけど絶対見返すことはないやろな
87: 名無しさん 2025/07/04(金) 19:59:21.874
黒沢ともよ、マチュの行動原理が理解できなくてアフレコ中に泣いたとか言ってて草
89: 名無しさん 2025/07/04(金) 19:59:29.988
フリーレン2期
ほざろ2期
レールガン4期
ほざろ2期
レールガン4期
このへんは成功約束されてるよな
92: 名無しさん 2025/07/04(金) 19:59:43.696
これランク付けしたいだけやろ
95: 名無しさん 2025/07/04(金) 20:00:00.437
日常アニメは人によって大きく評価変わるからあんま考えても意味ないよ
96: 名無しさん 2025/07/04(金) 20:00:15.050
アポホ高ランクに位置付けられなかったやつはアニオタとして枯れてるからアニメ見るのやめた方がええよ
105: 名無しさん 2025/07/04(金) 20:01:43.564
前橋
ウィッチウォッチ
にんころ
ムームー
クラスタ
ウィッチウォッチ
にんころ
ムームー
クラスタ
こんなところやな
124: 名無しさん 2025/07/04(金) 20:04:00.447
ラザロの位置は納得やわ
1話がピークだったけどなんだかんだ最後まで見れた
1話がピークだったけどなんだかんだ最後まで見れた
135: 名無しさん 2025/07/04(金) 20:05:32.365
ラザロはバカにしてたけど「キミたちは一度死んで、蘇ったんだ」「ハッ ラザロの復活…!」の下りで流石に笑ったのでワイもB評価や🤗
155: 名無しさん 2025/07/04(金) 20:08:10.091
156: 名無しさん 2025/07/04(金) 20:08:40.388
日々飯にんころ時点で前橋
見る価値あったのこれだけやな
見る価値あったのこれだけやな
158: 名無しさん 2025/07/04(金) 20:09:16.879
160: 名無しさん 2025/07/04(金) 20:09:23.630
Aの上にS←わかる
SS←わからない
SS←わからない
172: 名無しさん 2025/07/04(金) 20:10:09.723
着せ恋2期
カッコウ2期
青ブタ2期
よふかし2期
かのかり4期
カッコウ2期
青ブタ2期
よふかし2期
かのかり4期
ここら辺全部微妙そう
184: 名無しさん 2025/07/04(金) 20:11:50.477
美少女動物園系やなろう系やハーレムラブコメ系は基本的に0話切りしてる非アニ豚質厨ワイの見てるのだけ評価
SSS ラザロ
S 小市民 ムームー 九龍 TO BE HERO X アポカリプスホテル
A ゴリラ神 クラシックスターズ ジークアクス アンシャーリー 薬屋
B ウィッチ プリオケ 中禅寺先生 ボールパーク 鬼人
C 阿波連さん 謎解き ヤイバ 深見くん
D 華ドル 未ル
196: 名無しさん 2025/07/04(金) 20:13:37.329
今期はまだ本命放送ないからな
今日のサイレントウィッチはちょっと期待
今日のサイレントウィッチはちょっと期待
243: 名無しさん 2025/07/04(金) 20:18:48.258
前橋は10話までなら1番上で最終話入れたら真ん中下ぐらいや
282: 名無しさん 2025/07/04(金) 20:22:20.023
ウマは見てみたらくっそおもろかったわ
プリティ要素無くして正解やろ
プリティ要素無くして正解やろ
375: 名無しさん 2025/07/04(金) 20:30:12.809
「ジークアクスはお祭りだから~」みたいな擁護やたら見かけるけど
別にお祭り作品でも遊戯王の映画みたいに面白い作品は作れるやろ
お祭りなのを加味してもゴミカスうんちだったから叩かれてるだけや
別にお祭り作品でも遊戯王の映画みたいに面白い作品は作れるやろ
お祭りなのを加味してもゴミカスうんちだったから叩かれてるだけや
411: 名無しさん 2025/07/04(金) 20:34:11.549
前橋はアマプラにキレてええわ
Cパートメインなのにカットされるとかあかんやろ
Cパートメインなのにカットされるとかあかんやろ
436: 名無しさん 2025/07/04(金) 20:36:36.176
物語としてはジークアクスや薬屋より小市民の方がええやろ
(´・ω・`)ジークアクスはライブ感の楽しさだったらSSランクで問題ないと思うわwwww
(´・ω・`)内容自体はBくらいだけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 20:53:11返信する大変だね貴様ら
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 20:54:28返信するだんじょるはもうワンランク下だよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 20:56:37返信するチラシの裏に書いてろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 20:57:01返信する春アニメは意外と知られてないダークエルフさんに出てた同級生の
持田さくらちゃんがケツがでかくて可愛かった
ざーさんぽいほんわかした演技なところも良かった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 20:58:05返信する自由帳の落書きならいいよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 20:58:51返信する前橋は10話より11話の方が期待できて楽しかっただろ
最終回は10話と同じく微妙だったが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 20:59:01返信するどこが妥当だふざけるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 20:59:10返信する春アニメの覇権は遊戯王5D'sだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 20:59:51返信する典型的な同じオタクでも全く趣味の合わないオタクだわ
好き評価と嫌い評価がほぼ真逆
SSの7作品の傾向観ると大体「あっ・・・」ってわかる
前橋入ってない=見てすらいないって事だろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 20:59:59返信するどれもこれも推しの子の勢いに比べたらショボすぎもいいとこだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:00:10返信するまぁ話題性込みやろ
特に叩かれる点もないけど話題になるほどでも無い作品は埋もれる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:00:11返信するアマゾンプライムビデオ配信スコア
シードフリーダム:☆4.5
ジークアクス :☆2.7
しかのこ :☆2.6
☆1はスコアに反映されにくい上に削除もされてるのに、しかのこレベルの低評価😂
☆1と☆5評価を除いても今度は☆2が大多数w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:00:56返信するあれだよね
アポカリ~一番真っ先に高評価持ってくる奴ってアレだよね
偏った意見の承認欲求や自己主張強すぎ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:01:11返信する>>10
海に道連れドボンとかいうしょーもない勢い笑には誰も勝てませんよ推しの子さん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:01:36返信する仕切り直しのキミ戦が酷かった
まさかシスベル助けれずに打ち切りとか酷い裏切り
OPED削ってあれなら救いようがない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:02:22返信するSSSウマ娘シングレ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:02:42返信するmoboに草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:03:14返信する春アニメ的にはSSランクだけど他と比べるとB上位レベルの低レベルなシーズンだったな
突出してるのが良い意味でも悪い意味でもジークアクスしか無かった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:03:20返信するXで不自然すぎるトレンド持ち上げされまくってた電通案件組のうちの1人で
アマプラ同レベル低評価なお察し三銃士なジクアスがSS・・・妙だな?🙄
100日ワニ ★2.4
しかのこ ★2.6
ジクアス ★2.7 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:03:39返信するギャグマンガ日和、ひびめし、mono、ばいばい、アース、ニートくノ一、ラザロが神
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:04:19返信する>>4
なんで海水浴で立ち上がる時
急に男みたいなマッチョ恵体になったの? 彼女は - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:04:42返信する九龍けっこうよかったよ
最後まで完走できた - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:05:28返信するチー牛XはB以下だろ
それよりも高い評価は忖度しすぎだ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:05:59返信する血のつながって兄弟がどうたらこうたらのやつは絵はきれいだったけど話のほうが意味不明だったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:06:00返信するGQは賛否の差が激しすぎるから相殺して中くらいなんじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:06:04返信するアポカリプスホテルなんてやってたんだな。
俺の視聴環境では見られなかったし大して話題にもなってないからどうでもいいけどな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:07:38返信するムームーとウィンブレが2個上ジークアクスは2個下
意外はこの手のランキングに珍しく同意できる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:07:48返信するSSの価値もだいぶ下がったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:09:12返信するアポホテルは良かったわ ギャグも好きだったけど終盤きっち締めて来た
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:10:46返信するムームーはSはあるだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:11:11返信するmonoはもっと下やろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:11:12返信する勘違い工房は毒にも薬にもならない感じで良かったけどな、少なくとも剣聖とかよりは
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:11:13返信するアポはタヌキさえ出てこなきゃもっと良かったのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:11:32返信するあっ、はい・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:11:42返信する阿波連ほど男女共にキモイ作品はない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:11:45返信するアポカリは流行りに乗らない俺カッケーと思ってる痛い奴が言ってそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:11:55返信する星間国家は誰が見てもジークよりも上だろ
ほんとに見てたんかなこいつ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:12:15返信するダントツワーストはニチアサの中華
電波に乗せたこと自体が放送事故だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:12:22返信するワイはmonoが1番良かった
ラジオと特番もあって一体感があったな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:12:28返信する小市民が良かったとか言ってる連中は無駄に高い作画のクオリティで
「小山内さん怖ぇ」とかキャッキャしてただけで
ケーキを自転車のカゴに入れたままコンビニに入るような自称知恵者が
「小市民になりたい(キリッ)」とか言ってる話だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:14:06返信する>>17
モボモガ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:15:29返信する小市民は氷菓に拒否反応が出る俺には0話切り
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:16:24返信する偏見があまりが入ってなくて良くも悪くも話題通りのTier表になってると思った
個人的に日々飯はつまらなくて切ったけど世間では面白い認定になってるし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:17:27返信する薬屋と日々飯とアポカリ以外はSSから1ランク下げて
そして日々飯はSSSランクに昇格さして、だんじょるもAに昇格
ひまりのプッ...ハーwからプッ...ふぅーぅぅぅっ...(赤面)の変化の破壊力ヤバイし、最終的にひまりは嫌いじゃなくなった、全然めげないりおんも不快じゃなかったし、まきしまも姉に惚れていた、殆どの女性から嫌われていたとか不快じゃなくなったし、ゆうもそこまで不快でもなかったセンチピュアボーイだったし ゴリラから人に、人から乙女に進化したのは感動もの - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:17:33返信する鬼滅初めて見るけど全然展開動かなくてつまらんわ
修行しかないのか… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:18:22返信する>>8
同感
5dsはSSで
やはり日常アニメは強すぎた - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:19:26返信する>>45
毎度同じや - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:19:59返信するウマがSSは無いだろAが妥当
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:21:03返信するmonoは前評判Sからの結果Cや
クソアニメだった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:21:33返信する今期のサンドランドとタコピに負けてて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:22:16返信するシングレ以外に今期SSランクを名乗れるアニメは無かったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:22:22返信する>>42
ベクトル大分違うけどな、なろう系みたいな脳死で見る系好きなこどおじには同じか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:22:29返信する春は話題性だけならジークアクス一強だったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:22:55返信する個人的にはにんころが頭ひとつ抜けてた
アポカリプスホテルが次点で面白かったけどたぬきいなければもっと評価は上だったかも
逆に評判のいい日々飯は面白さがよくわからなかった・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:23:03返信するにんころ何がおもしろかったんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:23:33返信する>>49
前評判良いとかどの界隈だよ、話題にすらなってねえわ
まだ前橋の方が前評判聞いたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:23:33返信するこれ古いランキングじゃん
TERUは最終評価でジークアクスをSSからAに落としてたぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:23:40返信するTERUはジークアクスAやったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:23:59返信する>>53
なんかチェンソーマン思い出すわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:24:24返信する>>53
なお肝心の面白さは下から数えた方が早い模様 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:24:36返信するまこっちのパンツは黒であってほしいけどフィギュアは白であってほしい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:25:26返信するあのTERUですらジークアクスはAランクだったから
いかに話として破綻してるかってことよな
まぁ今からアマプラで一気に見るやつはそれ以下
になると思うが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:25:40返信する今期にシングレがあって本当に助かったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:25:42返信するにんころは全くマークしてなかったからダークホースだった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:25:49返信する>>57
途中の評価でもおかしいけどな、別に終わらせ方が悪いとか言う話でもない
最初から最後まで最底辺のガンダムだった
ファーストの下駄がなかったら確実にAGEやGレコより下 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:26:25返信するギャグ漫画と紫雲寺が低い
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:26:32返信するジークアクスはこのまとめサイトで酷評されてた気がするけどSSなんやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:27:33返信する今期はにんころシングレ日々飯が最上位
シングレは原作知ってるから想像通りだったけど他2つはかなり驚いた、ジークアクスのゴミっぷりによる穴を埋めてくれた - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:27:41返信する>>48
シングレはSSだろ
某youtuberも言ってたけどAが妥当なのはジークアクスな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:27:43返信する>>52
すかした感じのキャラがダメなんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:27:48返信する話題になってたのがガンダムと薬屋ぐらいしかなかったから本当にアニメ界の衰退を感じる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:27:51返信する>>45
まぁ作画だけは凄いからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:28:00返信するシングレとジークアクスが同レベルとかありえんわ
ジークDくらいだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:28:09返信する夏アニメ不作で草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:28:19返信する5chの評価なんてどうでも良いよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:28:56返信するウイブレ低くて草
剣聖やロックと変わらんやろw
悪い意味でな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:29:35返信するだんじょるは鷹峰さんと紫雲寺家より1ランク下だと思う
あと中禅寺先生が高すぎ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:29:41返信するシングレ以外を一つ下げてガンダムをスキップ枠にしたら完璧やね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:29:51返信するジークアクスを忖度でSSにしてたTERUさんも最後はAにしてたからつまりそういうことだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:30:05返信する春はジークアクスと完璧聖女の二強ですね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:30:46返信するめんどくさいからジークアクスは対象外にするけど
それ以外はまあまあ独自性と納得性のバランスの取れた評価だと思う
単純に俺と好みが近いだけかもしれんが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:31:53返信するシングレは今までのウマのアニメの中では一番面白かった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:32:11返信するジークアクスは外野で眺めてる分には面白かったよ、乃木坂とかさ
ガンダム初代とか知らんから2話切りだったけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:32:41返信するサイゲ強すぎるな
もうアニメもゲームもサイゲだけで良さそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:32:44返信する薬屋かアパホテル下げてシロヒヨいれとけ無能が!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:32:46返信するまぁジーク握手は極めて一部のカラー信者以外祭りに参加してたやつらですら
「作品としてストーリーがク〇」というのは口をそろえて言っとるから
そら評価低いよ、しゃーない バズることだけを考えてる作品だから
ララァの書いた同人誌という一言がすべて - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:33:16返信するジークアクスの話題性って半分は炎上的な要素だろあれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:33:26返信するアイアンハートにちゃんと意見を言えるマーベルファンは偉いと思ったよ
それに比べて日本のアニヲタ達はほんまに…なんも言えない雰囲気作ってつまらないやつは可哀想とまで言うんだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:35:00返信する>>84
サイゲじゃなくてサイピクじゃね?
ノミ子は完全スルーしてるやんけお前ら - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:35:08返信するジークアクスって既に考察したり話題に出す奴ほとんどいなくなっちゃったね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:35:08返信する忖度のTERUですらジークアクスにSSなんざ付けんぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:35:40返信するラザロ・・・・はしゃーないな あの1mmも進行しない作品を評価してる奴がいたら
エンドレスエイトも絶賛するんやろうなってぐらい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:36:03返信するジークアクスはCな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:36:29返信するゴリラとラザロは期待したのだが…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:36:45返信するアポホテもサイゲじゃなくてサイバーだった気がする
制作がサイピクで - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:37:13返信する毎度思うけどこんなおすすめアニメはこれだ!ランキングとか意味無いよねアニオタなら全部見て終わりでホテルやにんころがガンダムどころか薬屋ウマクラスにならないやん
商業ランキングにでもした方がよっぽど経済効果あるのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:37:18返信するライブ感に任せてシナリオが破綻した捻くれたアニメはもういいよ
ちゃんと王道の物語を見せてくれ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:37:32返信するいつものなろうだろと思ってた鬼人幻燈抄が作画安定してて内容も普通によかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:37:59返信するこの3ヶ月ずっとジークアクスの話題で持ちきりだったじゃん
話題性だけでSSSよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:38:29返信するジークアクスが放火魔たちを一手に引き受けてくれたから平和だったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:38:31返信する高峰さんは1つ上だろ
高峰さんと同ランクなのは話がわからなかったり破綻してるが、高峰さんはそんなことない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:38:47返信する>>92
1話めっちゃよくて何で評判良くないんだろって思ってたけど独立した村みたいなとこで限界だった
ビバップみたいなロードムービーな感じので良かったのに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:39:18返信する>>91
忖度のTERU「だから」SSつけなかったんじゃねーの
よっぽどアンテナ低い奴じゃなきゃSS付けたら変な騒動に巻き込まれるって分かるじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:39:20返信する申し訳ないけどジークアクスを高評価に置いてる人とは仲良く出来そうにないなぁ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:39:23返信する>>89
サイゲといったらサイピクだろって?糖質こわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:39:42返信するシングレは原作がネタバレしてるよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:40:12返信する悪徳領主10・11話と盛り上がったのに12話で奇麗に収めようとしたのがなあ…
最後まで悪徳領主(勘違い)のまま突っ走って欲しかった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:40:45返信する>>99
その話題性も終わった途端に消し飛んだけどな
続編も無くあれで完結だろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:40:56返信する>>99
TERUはその話題性を考慮してでもAをつけざるを得なかったんだよなぁ・・・
一言でいうストーリーがむちゃくちゃ、描写不足、成立してないって
マイナス面が大きすぎるんだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:41:01返信するアポカリはガチでしたわ、これは久々にかなりの名作だった
見てない人は損だよこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:41:11返信するガイジ名物、誰得てぃあー
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:41:39返信する>>96
ほとんど意味ないのが今回で露呈したね
いくら面白くてもネットはトレンドばかり気にしてて見向きもしないからね
宣伝目的のために意図的にバズらせないと日本じゃもうつらいかもな
つってもバズったところで円盤は大して売れないし、世間はアニメに飽きてんのかもね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:42:45返信する>>105
どういうことだよ
原作と制作じゃ違うって話だが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:42:45返信する悪徳領主と最強の王様は2期を期待したい
完璧聖女も
ゴリラは要らない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:43:08返信するにんころは眼鏡殺し屋のヒロイン忍者に対する扱いが酷すぎて胸糞が続くかもだが、
最後3話あたりから怒涛の百合展開が百合豚にはたまらないものがあった
ここまで積み上げてきたからこそのものがあるというか、ただの胸糞ギャグアニメではなかったな
ロック淑女は5話の宝島演奏がピークだったかな
悪徳領主は案外面白かった。なろう系爽快感と、アンドロイドと心通わせるお涙も良かった感じ
めしうまはエロい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:43:16返信する>>106
記憶を消して1話から見直したいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:43:23返信するウィンドブレイカーとかいう男にはマジで人気ない作品
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:43:59返信するウマ娘シンデレラグレイ
国内ランキング1位
海外ランキング1位
好きなキャラランキング1位オグリキャップ
覇権ですまんな、ジーク握手
あ、シングレ効果で海外でウマ娘爆売れ中です - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:44:30返信する>>110
終末トレインとか好きな自称頭脳派なチーが好きそうだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:44:39返信するアポカリは最後のエクストラスキルみたいなので毎回萎えてた
あれ笑うとこなんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:44:43返信する>>117
円盤はメダリスト余裕で超えてるしファンめっちゃいるんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:44:48返信する面白くないクールでも無理にSSやSランクに作品入れなくていいよ
今期なら合わせてもせいぜい3つぐらいだろ
なんでも面白いと思い込む強迫観念でもあるのか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:45:23返信する>>37
冗談抜きでそう思うわw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:45:52返信するジークアクスが最高位にいる時点で信用無くして草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:46:17返信するチェンソーマンのpvがダンダダンのop再生数超えた
これは覇権待ったなし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:46:49返信する>>114
完璧聖女はいらんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:47:04返信するシングレは2クール目からが本番だから1クール目は別にSSに入れなくてもいいかなと思ってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:47:06返信するサイピクつえーな
ネクロノミコは知らんけど光が4んだ夏は期待してる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:47:14返信するアポホテル下げて完璧聖女、薬屋下げて悪徳領主
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:47:19返信する>>125
ダンダダンのopがひどすぎるからだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:47:38返信するボールパークはおもろかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:48:22返信する>>126
領主や王様は肯定してるの草
リゼロとか好きそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:48:51返信するざつ旅と闇ヒーラーしか完走しなかったけど、わりと妥当な感じ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:49:01返信する>>131
どこでも好評だな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:49:03返信するジークアクスは一年後ぐらいに最初から通しで見たら「なんだこの糞アニメ」って反応になるでしょアレ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:49:42返信する>>127
そうかな、笠松が一番面白かったと思うけど
あとは負けて勝ってするだけじゃん、何も心動かされない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:50:59返信する>>135
通しで見てなくても同じやろ、映画見に行って引くに引けない老害ガノタしか評価してねえよ
それにしたってXや鉄血よりマシとか言って話逸らすムーブだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:52:02返信するTERU「Aくらいまで下げとけばキチガイも噛みついてこないだろ」
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:52:25返信する渡辺信一郎はもうアカンな
監督としての勘が鈍ってるとしか思えない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:52:28返信する>>112
日本で一番売れた刀で鬼退治するだけの鬼滅が当時の勢いの見る影も無いし一般人がなんか流行ってるから見るぞって流れにしろよっていつも思う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:53:49返信する>>136
1クール目はタマモクロスとぶつかるのが最後だけだしそれ以外は基本オグリが勝ち続けるストーリーでイマイチ熱くなれないけど2クール目以降は強敵との戦いの連続だからレース展開的にもそっちの方が盛り上がるのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:54:29返信する>>132
126じゃないけどどこからリゼロが出てきたんだ?
リゼロが憎くて頭おかしくなってる人? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:54:37返信するお祭り作品とか言い訳してんのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:55:36返信する>>140
やるんなら商業のほうでやればいいじゃん
(案件もあるとはいえ)youtuberがそんなんやりだしたら
テレビと変わらないじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:55:53返信する>>110
そうはいってもあの一話で二話目以降を継続しようとは思わんだろ
描写としてあれおかしいなって感じた部分は後々種明かし解消されたんだろうけどさ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:56:30返信する>>137
ていうかジークアクスは明らかにステマでしょ
わずか数カ月後にテレビ配信でやるのにたったの3話しかない内容でなんでガンダム映画史上歴代2位になるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:56:56返信するSSはアポカリプスホテル、にんころ、日々飯だけや
それ以外はカスやw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:57:23返信する>>141
だからタマはともかくどうでも良いピエロやイナリやらヤエノやらの魅力皆無陣に負けたり勝ったりするだけじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:58:00返信するラサール石井氏、「なにが日本人ファーストですか!人間にファーストもセカンドもないんですよ!」
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:58:30返信する>>146
でもそれに乗せられる情弱老人やチー牛がそれだけいるってこった
これからも使えるで - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:58:35返信するなろうは面白いのに、何で評価低いのか分からない、子供受けは一番いいはず
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:00:00返信する>>142
内容そのものじゃなくてリゼロに過剰反応してるの草
正体少しは隠せよwww
単になろう系の1つとして言っただけなのにw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:00:06返信する>>145
べつに種明かしなんてなかったけど
例えばどんなとこがおかしいと思った? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:00:34返信する>>147
今期このサイトでヨイショ義務があった三作品って感じだな
そのチョイス - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:00:42返信するボールパークは作画以外はマジで良いからな
とにかく構成が完璧
アポカリプスホテルとボールパークのシリーズ構成をつとめた村越繁が今期の覇権クリエイターだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:01:09返信する>>148
俺とは考え方が違うな
勝ち続けるストーリーよりはライバル相手に勝ったり負けたりを繰り返す方がスポ根では熱いと思ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:01:27返信するジークはエヴァ喜び組がまたネットで大騒ぎしていただけ
他の同じくまた終われば忘れ去れるようなアニメ
つーかネット工作している気がするけど気のせいかねw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:01:41返信する>>151
子供ですら無駄に長いタイトルで中身は薄いって言われてるの知らんのか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:02:01返信する概ね納得
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:02:31返信する>>151
なろうを見てるのは子供じゃなくて弱者男性おじさんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:03:05返信する>>149
お前はレフトどころか補欠だよ
お前に席などない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:03:21返信するラザロは各話毎のスタッフによる自画自賛アフタートークも含めるとSSSや
最終話後のスタッフアフタートークより
・(話が進まなすぎという批判に)「我々(スタッフ)と見ているレイヤーが違う」
・「13話かけてラザロが再結成される という流れだったんですね(ドヤァ…)」(監督談)
・世界にはまだまだ火種が燻っている ラザロが活躍できる話はまだまだ作れる(続編やりたい)
・ラザロは説明してる方 説明しすぎてるか?と懸念したくらい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:03:39返信する一発でゴミだと分かる一覧
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:04:00返信する>>156
アスペで怖いよ、キミw
勝ち続けないとダメなんて一言も書いてないんだがw
「心動かされもしない」くらい単調に勝ったり負けたり「だけ」を今後繰り返す駄作だよねって話なんだが?
ちなみに笠松ではキタハラやマーチ関連を評価して面白いと書いたんだよ、少しは読み解く努力しようなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:04:33返信する>>39
声豚きっしょw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:04:48返信するぼくのかんがえとちがうの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:05:03返信する>ホテルのやつっておもろかったんか
>3話くらいまで見たがきつすぎて離脱したわ
なら最後までキツイと思うよ
あの寒いノリがどんどん加速していくから
SFオタの老害が勝手に盛り上がってるだけのゴミ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:05:46返信する>>152
やっぱおかしい奴か
作者憎んでもお前は成功者になれないぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:05:53返信する>>162
盤外でスタッフが言い訳する事ほどみっともないことは他に無いな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:06:11返信する>>157
気のせいじゃなくて実際してた
ハサウェイはカボチャと主題歌がミームになってただけで映画自体に踏み込んで宣伝してる奴はいなかったしドアンは宣伝すらしてない
ジークアクスは内容絶賛コメばかりでいくらなんでも態度が露骨に違いすぎて誰でもわかるわw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:06:54返信するジークアクスそこの時点でX風見鶏のミーハーくんなのがよく分かる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:08:17返信する>>164
突然人をアスペ呼ばわりとか頭大丈夫か?
お前こそ俺の書いてること理解できてねーじゃねーか
どっちがアスペだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:08:24返信する>>168
勝手に作者参入させてて草
あれだろ?お前自身には何一つとして誇れるものも戦える材料もないからだろ?だっさwww
そのうちガクトがーとか言い出しそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:08:45返信する妥当な所かと存じます
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:09:11返信するかなり信用のおけるランク
だいぶ豊作だったな春アニメ
てかやらおんはいつまでジークアクス引きずってるんだ
凄い勢いで叩かれるなんて真の人気アニメだけだろ、なにがBだよw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:09:34返信する>>172
はいはいごめんねーw
アスペだけ書いて一切内容ないから何言いたいのか理解できないけどねー
こっちはしっかり内容書いてるけど一切読んでないみたいだから読解力以前の問題だね、ごめんねーw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:10:45返信する>>173>>176
これ同じ奴かな
やっぱかなりのキチゲェやな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:10:54返信するホテルは良かった
2,5,6,8,9,11,12が好き - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:11:16返信するアポカリはタヌキいなかったら覇権だった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:11:19返信するざつ旅はmonoよりは上だと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:11:28返信するガンダムがSSなこと以外は概ね納得
ガンダムを高評価してる人はライブ感に騙されて作品の正当な評価が出来なくなってる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:12:21返信する1つも見てねえや
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:12:27返信する>>176
ただ煽りたいだけのガイジか
きっしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:12:43返信する>>173
やっぱいつもそういうことして暴れてる奴かお前
異常者の自覚持てよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:13:14返信する>>181
ライブ感?ジークアクス以外全員一気見してる訳じゃあるまいしガンダムやエヴァだから見るわって層が多いだけ定期 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:13:36返信する5ちゃんも今や逆張りしないと拾ってすら貰えないからな・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:13:54返信する>>176
アスペはお前だったな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:15:21返信するジークアクスのお祭気分て
爺さん方が酒のんで
テントの中だけで祭り関係なく盛り上がってる感じで
中と外の温度差酷かった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:15:46返信する格付けするなら全部ちゃんと観ろよ…
つまみ食い視聴で格付けするな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:16:02返信するもう今季は終わったのにジークアクスが認められたら発狂する馬鹿がまだいる。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:18:03返信するお前らが未だ悔しそうに引きずってるのが
ジークアクス超人気の証だろw
何がステマだよ、もう終わったのにまだ話してるじゃねーか
それもステマなのか?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:18:23返信する>>185
それならそれでいいけど今期ジークアクスくらいしかまともに見てないのにジークアクス覇権みたいに言う奴がまあまあいるのがね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:21:22返信する神統録のつまらなさだけはガチ、
あんな辛気臭くて華の無い作品は薔薇王の葬列,灰となんとかのグリムガル以来だ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:21:28返信する小市民が一番やな
あと、ひとりごとは相手にされてないやろ。露骨な中華「ステマだけ」の作品や - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:21:51返信する>>192
そんな顔真っ赤にしないで、普通は何十もアニメみないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:22:59返信するこんなにインフレさせて他のクールどうやって評価すんの
S以上なしAB多めが妥当な評価やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:25:35返信するマキナさんAwwwww
いや見てたから言えるんだけどさ
どうサービスしてもD
Eが妥当なレベルよ
他人に勧められるレベルで到底ない
主題歌はBあるけどねキリッ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:25:49返信する薬屋はシリアス編だったし面白くなかったわ。
あれを高評価とかマジかよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:32:02返信する発達障害・自閉症特有の俺的ランキング・tire表
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:33:27返信する>>196
他の期と整合性を取ってるっていうほうがまずくね
今期のAと前期のAとその前の年のAは同じ面白さってことでいいんですね?
という非常にめんどくさい事態になるじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:33:50返信する>>192
まあ完結まで見たいと思わせる魔力はあったよな
全部見た結果面白かったかはともかく
他は途中で切りたくなるのばっか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:34:41返信するシングレとかいうエコチェンの化身
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:42:05返信する>>198
一話単発謎解きやってた頃が良かった
誘拐あたりから間延びして感じた、圧縮してさっさと次の章に行ってほしかった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:42:23返信するジクアクいつまで持ち上げてんだよイラつくなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:44:52返信する>>202
エコチェンはジークアクスやろ
シングレはウマ興味無い海外も見てるけどジークアクスは海外だとクソ評価だった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:46:31返信する観たので上位は
A にんころ、前橋、シングレ、アポカリ
B ウィッチウォッチ、ざつ旅、ボールパーク
ぐらいかな
面白くなかったのを語るのは野暮なんでやめておく - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:48:09返信するライブ感のみのランキングとか夏アニメが始まる時点でクソゴミうんこになる無価値通り越して異臭漂うクソを晒すなwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:48:34返信するジークアクスはビギニングを見た時点でアニパロ作品てわかるじゃん
このアニメはパロディです真剣に見ないでねという作り手のメッセージを読み解けないのが悪い
ファースト要素もオマージュじゃなくて今週のビックリドッキリメカ(キャラ)なわけで
ドロンジョ(アンキー)もいるし
ビックリドッキリメカだから1話でやられて退場していく当たり前の話 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:53:38返信する>>208
パンサー尾形かお前は
これは真剣に見ないでください!w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:57:19返信する>>93
評価対象外が妥当だろうが💢💢💢💢
出てくるキャラクター全員伊藤誠より性格終わってんだから💢💢💢💢 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:58:30返信する男女の友情、ガンダムジークアクス、前橋ウィッチーズのキャラクター全員伊藤誠より性格悪い人の心がなさ過ぎにもほどがある💢💢💢💢
にんころも出てくるキャラクター全員伊藤誠より不快だったから0話切りして正解でした💢💢💢💢 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:59:12返信するアポカリプスホテルがナンバーワン
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:59:38返信するジークアクスはガチでゴミ
1stZのifネタで古参に媚びる以外のオリジナル要素がゴミしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:00:20返信するXだけ流行るという異様なジークアクス
普通の人なら工作されていると考えるだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:00:47返信するシングレ、モノ、九龍、ひびめし、殺旅
このへんしか残らんかった
まあそれでも最近ではアニメ見たほうになるな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:01:02返信する>>131
どう考えても鬼滅の刃のほうが面白いけどな💢💢💢💢
ボールパークでつかまえてのどこがいいのか全く理解できねえ💢💢💢💢
出てくるキャラクター全員伊藤誠より性格悪すぎて0話切りしたわボケ💢💢💢💢 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:01:03返信するジークアクスは作品評価よりも話題性だけだったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:02:47返信する「脚本第一、作画は二の次」を立証してみせたボールパーク
「脚本第一、作画は二の次」を軽んじたラザロ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:03:23返信する宇宙人ムームーの面白さがわからないとは情けない
炎上させて人気あるように見せるアニメより
ムームーみたいな地に足のついたアニメこそがアニメ界には必要なのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:03:45返信するそりゃVに流れるわな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:03:49返信する>>55
あれってちょっと苦みが残るっていうかビターな味が好きな人だと評価高いと思うわ
エグくて鬱ならなんでも深みがあると感じやすいというか…
しこりを残さずストレートに楽しみたい人(たぶん多数派)ならウケ悪いやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:04:27返信するだんじょるはガルクラと1、2を争う酷さだからな。
普通に伊藤誠が聖人と言えるレベルだわ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:04:57返信する誰とも知らん奴が考えたランキングでしかないこんなゴミスレに何の価値が?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:05:20返信するボールパークそこそこよかったけど今までの生活に野球観戦の習慣がないから評価しずらい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:05:27返信する前橋、ジクアク、だんじょるはスクイズの全キャラより性格終わってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:06:35返信する5d'sの配信が1番おもろかったわガードアニメがここまで話しっかりしてて感動するとは思わなんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:07:25返信するシングレとアポ、ひびめしは良かったが、それ以外はスクイズと比べたら過大評価。
去年の新規作がスクイズより酷いのがよく分かった。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:08:36返信するかのかり、ポーション頼み、ガルクラ、ジクアクの主人公は伊藤誠より性格終わっててこの世に生きていてはいけない存在と炭治郎が言っている。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:09:48返信する今期も覇権はサイゲだったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:11:29返信するシンデレラグレイはさすが社会現象をおこしたオグリキャプだけあって
面白かったな
あと作画いい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:15:47返信する>>229
なおあらゆる配信サイトで人気ランキング20位前後な模様w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:20:07返信する>>230
まだ社会現象を起こす前の話しかしてないんですよね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:23:00返信する>>231
それは視聴数ランキングな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:27:30返信する>>231
配信上位ってほとんどエロありアニメじゃね?
変態が多いだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:27:53返信するジークアクスは中くらいやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:27:55返信するサマポケはそつなく満足している
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:31:43返信する上に挙がってるやつも良かったけどやっぱ星間国家が頭一つ抜けて良かった個人的に
前期は豊作扱いでええやろ今期は続編多めだけど楽しみやな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:35:39返信するSSは遊戯王5D'sだけだな。なお15年前のアニメな模様
Sは前橋。ジークアクスはAが妥当 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:45:52返信するこんな糞評価参考にならん・⌒ヾ(*´_`)ポイ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:46:44返信するシングレは海外評価高かったし妥当っちゃ妥当なのでは
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:48:35返信する日常系とか言われるアニメは欠点がないほどいいわ
批判的な声が多い時点でそれは駄作 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:49:10返信するホテルは実質配信アニメなのでランクはもっと下、上から3番目だな
同じ配信アニメのリコリス外伝は上から2番目にいてもおかしくない
ランクにはいってもいない悪徳領主は上から2番目だな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:53:44返信するムームーは導入で視聴者選別してる感あるからなぁ
そもそも話題になってない時点で見る目ないのはその通りだとしても - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:55:09返信する片田舎はとんだ肩透かしだった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 00:01:08返信する>>239
強くてニューサーガ今日か・・面白いか?(・ω・ ) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 00:03:16返信する>>245
今回は前期よりは、豊作だが1番槍は難しいのう( `・ω・) ウーム… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 00:09:07返信する>>245
σ(`・・´ )は、トゥエルビで見るから今日だ≧(´▽`)≦アハハハ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 00:12:52返信するクラシックスターズはもっと評価されてもいい
イケメンアイドルアニメと見せかけたボーボボワールドだった
久しぶりに腹抱えて爆笑したわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 00:16:32返信するジークアクスは星で言うと1と5で真っ二つに分かれるから
間とって3 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 00:20:19返信するアポカリプスホテルは良作だとは思うけど、たとえばゾンサガみたいに
後々の話題に出てくるほどの爪痕は残せなかったと思う
人類が絶滅してなかったのはよかったけど、結局ヤチヨにとっては
マスター以外の人類は他の異星人と同じくらいの価値しかないって話だし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 00:23:48返信する日々飯とかすげーつまんなそうな起伏のない題材なのに何故か面白いからすごい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 00:36:02返信するウインドブレーカーみたいに明らかにそこそこ人気あるやつを最下位に置く理由をよ
にんころみたいなゴミは持ち上げるし意味不明 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 00:42:51返信する自分がつまらないと思っても炎炎ノ消防隊とかある程度人気あるやつはせめて真ん中に置くべきだと思う
一番下は酷すぎないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 00:43:57返信する(見返す気はまったくおきないけど)
でもリアルタイムのジークアクス楽しかったろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 00:47:13返信する>>248
ちょっと興味わくじゃねえか…
見てみようかな… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 00:50:43返信するジークアクス単品だとランク一番下だが、ガンダム二次創作小説界隈でジークアクスネタを二つ読んだから中間くらいに上げても良いかと考えてる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 00:57:04返信するジークアクスは実況でファーストネタで盛り上がってただけで
内容は薄っぺらいストーリーでAGE以下
それでも春アニメの中では話題だったな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:01:51返信する>>253
skipだから見なかった(評価できない)ってことだろ
個人チャンネルだろうしノットフォーミーがあってもいいんじゃね
見なかった作品のタイトルをわざわざ書かなくていいってのはあるかもだが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:04:26返信するホテル、シングレ、にんころ、日々飯、ボールパーク、ムームー、ロックレディ、悪徳領主
monoはJK組、ざつ旅は酒のおつまみ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:05:55返信する>>259
ヴィジランテ忘れてた - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:10:40返信するシングレ海外評価高い言うのいるけど視聴率も配信数もクッソ低いだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:22:45返信する>>261
でんでん現象みたいなもんだな
もう実質的に4期だしファンだけが残ってる雰囲気 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:24:02返信するまぁ今期はジークアクスの1強ですわ
ネタも話題性もキャラクターも
円盤売上だけは特典が本体のウマ娘が一番だろうけどさ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:26:43返信するいや剣聖、お前はC以下だろ
なお馬は初代が一番認知低くて、今が一番認知率高い件。史実あるから調べてハマるの典型
オグリって80から90年代だもの 逆ご当地ものよな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:27:30返信するジークアクスをお祭りアニメに位置付けるならもっと主人公機活躍させろよと思うし 旧作ガンダム出すなら旧作ガンダムっぽく動かせよとしか 巨大化も意味わからんけど巨大化したところでお話的に何一つ意味ないのほんまクソ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:29:53返信するSSSジークアクス.薬屋.ウィッチ
SS.アポカリ.小市民.ビジランテ
S.ボールパーク.九龍.鬼人.ある魔女
A.ざつ旅.ムームー.ロック淑女
:
:
D.ラザロ..剣聖おっさん.前橋.シングレ.炎炎. 春はですね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:30:39返信する>>263
つかジークアクス円盤出すの?
なんかすぐに出さずにビギニングの完全版でVer.1.1、クランバトルのカットされた
試合を追加してVer.1.11・・・みたいな売り方しそうな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:32:46返信する巨大化じゃなくて、因縁があった78−2ガンダムからニューまでシュウジの分身体で出してほしかったわ
せっかく いくと版サザビー出したのにー - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:37:48返信する冗談抜きで遊戯王5D'sが一番楽しめた
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:39:26返信する>>268
あの時空でニューガンダムとの因縁なんてあるのか
ララアは死なないのにシャアはネオジオン作ってアクシズ落としとかやりだすのか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:40:19返信するラザロは展開遅過ぎ。一話切りも珍しくないのに後半まで動きが無いとかもうね
制作に海外勢多いから感覚が違うんだろうけどスコア低いしな。擁護できんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:41:21返信する色々言いたいことはあるがAランクがCはない
その下にある謎解きやウィンブレより遥かに出来が悪いからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:43:12返信するどこのバカが作ったの?しかも中途半端だし(呆)
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:43:24返信する新クールのアニメそっちのけでウンコみたいな対立煽り記事連発、さすがですw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:44:46返信する>>270
シャアが必ず死ぬというパラレル世界の、さらにパラレル世界だぞ。正史じゃありえない、いくと版サザビー出てきた時点で逆シャア展開までいったってことよ。でもダメだったからジークアクス世界が生まれたんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:45:30返信する>>272
Cの下にあるのは「スキップ(視聴せず)」なんだって
Cより作品としてのランクが低いという意味じゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 02:05:28返信する外人受け狙ったラザロが海外で低評価なのウケる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 02:05:38返信する>>267
円盤出るだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 02:15:31返信するウマ娘しか勝たん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 02:17:21返信するジークアクスはハッキリ評価分かれるタイプ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 03:12:04返信する評価はさておきネット各所での盛り上がりはジークアクスが圧倒的すぎるほどのダントツだな
まぁここのところアニメ界隈があまり盛り上がってない状況だったから良いスパイスにはなった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 03:16:21返信する>>202
エコチェンと言うか最初からファンだけが観ていてファンだけが評価しているって様子だな
ウマ娘劇場版と同じ
外部(新規)を引き込んだという雰囲気はまったく感じられない
まぁさすがに4期目みたいなものともなるとファン専用アニメになってしまうのは仕方のない部分はある - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 03:20:36返信するウマ娘ファンたちはアニメ1期2期に関しては「海外評価なんて参考にならん」とか言い訳しまくっていたのに
今更になって「海外で評価されている」「海外で受けている」を連呼しまくるとは……
酷い手のひら返しを見たw
今まで海外では空気すぎる存在だったから海外で評価されたのがよほど嬉しかったのか
それとも日本での話題性やキャラクター人気ではジークアクスに完全敗北だから海外評価に縋るしかなかったのか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 03:25:56返信するそういえばウマ娘はいつもおなじみの「セルラン復活へ」とか「アクティブ回復へ」のお決まりの台詞が無いな
アニメ効果が反映されるのはこれからなのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 03:31:55返信する管理人がわざとジークアクス高評価の「トマトはアニメを語りたい」っていうロリコンの点数貼っているだけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 03:35:31返信するキモオタの採点を海外評価と勘違いしてるやつ多すぎんかw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 03:42:14返信するひとつも知らんわw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 04:19:36返信する忍者と殺しってそんなに面白いの?
見たことないけど
今期ひびめしモノ雑薬しか見てなかったので - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 04:29:03返信する前橋がAって何の冗談だよ
普通にCとかDだろうに
群馬の田舎者が作った表かこれ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 04:38:06返信する>>288
一話見て面白く感じるなら多分楽しめるけど不快に感じるなら切っていい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 04:40:50返信する>>13
むしろアポカリプスホテルを評価してない香具師って3話のたぬき星人のやりたい放題で脱落した組が大多数だから
ああいうのに耐えられない精神性の低いチチチのチーだと吐露してるんだよなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 05:49:16返信するYoutubeの閲覧数が1年たっても1200件のチー牛が作ったランキングじゃんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 05:56:50返信する円盤売り上げ四天王のウィンブレ見てない時点でどうしようもないキモオタのカス
評価に値しない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 06:17:12返信する>>291
第一話で投げ出してると思う
ホテルが文明社会からの物資供給を絶たれて自給自足できるわけねーだろって - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 06:21:56返信するジークアクスはゴミだったのはわかる
ファーストをあと20回ぐらい見て来い
エヴァつくった気持ち悪い感性でガンダム作るなといいたい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 06:23:25返信する>>291
その感性わかるわ
5話あたりから面白さが加速するんよな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 06:26:47返信する>>288
サイコパスかブラックジョークが楽しめる奴しか無理だと思う
わいは、EDのこいつが死んだかあwwwとか笑いながら見てた
忍ころはニコニコ向きだと思うし、実際コメント付で内容だと思う。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 06:32:01返信する>>283
リアルにいうと、2期のトウカイテイオー編から確実に海外の風向きが変わった
少しずつ海外のリアクション動画系のyoutubeで泣きながら見てるyoutuberを見て、外人アニオタの中でもウマ娘を語りだす連中が増えていった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 06:49:36返信する>>291
俺はアポカリプス全部見たけどイマイチはまれなかった。
クオリティは高いけどSFにしては考証適当だし
ホテル自体そこまで意味無かったし
アポカリプス成分薄めでオモテたんと違ったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 07:05:08返信する>>284
グローバル版がちゃんとヒットしてるから安心しろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 07:27:32返信する春期は不作クールだったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 09:03:01返信する>>291
なろう系評価できない奴はー言ってるのと同じ感じやな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 09:40:09返信するまたSランクガイジか
Sがそんな多くなるわけねぇだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 09:47:05返信するにんころがSSの時点でおかしい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 09:53:13返信するシングレって誰が見てたんだよw
3期より空気だったろwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 09:54:50返信する確実にSと言えるのは薬屋だけだろ
コナンといい勝負してるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 09:56:14返信するアポカリプスホテルは数年に一度の良作
ジークアクスが同じなんてあるわけがない
ディナーはわりと面白かったけどなあ・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 10:36:04返信するボールパーク上位で作画じゃなくてお話に振ってる感はある。
作画ひどかったからなぁ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 11:07:00返信する今期はSSないどころかSも怪しいけどなあ
個人的Tierリストなら文句ないけど妥当なわけはない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 11:10:31返信する鬼人幻燈抄がランキングにあるので
まあまあ信用できる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 11:37:55返信する視聴者数も考慮するべきだろ
でんでん現象しかねぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 12:13:11返信する>>308
この内容で作画がどうこう言ってる奴って頭おかしいとしか思えない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 12:13:58返信するホテルが好きな奴って昔のセカイ系とか好きな奴なんでしょって言われて発狂してたの笑った。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 12:32:52返信するシングレが圧倒的に面白かった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 12:57:44返信する>>307
こういうサイゲの工作が酷いんだよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 13:29:07返信するジークアクスみたいにバズれば何でもいいってわけじゃないけど
マイナー作品が勢ぞろいみたいな感じのシーズンすわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 13:35:25返信するアポカリプスはタヌキ一家のウザさを乗り越えると割とおもろい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 13:38:52返信するホテルって終末少女旅行かと思ったらSFコメディだった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 13:42:52返信する>>307
ディナーは声優さんたちさすがだったけど
話の方は回ごとに昭和だったり令和だったりが
混在してるような変な感じだったな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 14:45:07返信するシングレもマキナさんもメインの声がもっさくて見ないわ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 15:16:55返信するオワコン化&制作会社変更でゴミ化した、出涸らし3期アニメに負けた作品がSSか
不作の今季でなければ、今季SS評価の作品もBくらいにしかなれなさそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 15:53:14返信するアポカリプスホテルは絶対思ってたのと違うってなるからまずそこで賛否が分かれる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 16:04:31返信する元スレで自演でまとめたのバレてるやん
41:エッヂの名無し:2025/07/04(金) 19:52:14.089 ID:ANoFG2Lsl
アフィスレ特有の画像 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 17:58:10返信する今季は最近ではかなりの豊作だったかと・・
外国人受けするアニメはほとんど無かったけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 18:46:20返信するひびめしは信者の声だけデカかったのがバレたばっかだろ
少なくともシングレ薬屋アポホテルと同じランクでは絶対にない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 19:21:30返信するまぁ俺とは好みが合わなそうなので別のランキングを支持しよう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 20:30:07返信するなぜ一部であんだけ前橋を持ち上げてたのが謎・・・
ただの地元民? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 20:36:14返信する>>327
脚本家がパヨクだからなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 23:45:09返信する>>327
脚本家本人が暴れてた疑惑 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 23:45:47返信する>>317
それはお前が麻痺しただけ
普通につまらない駄作のまま終わった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 23:48:04返信する>>291
批判に対してレッテル貼りでしか返せないところが知恵遅れの知恵遅れたる証なんだよ
それともお前は、自分が日本でトップレベルの知性とセンスをもってると思い込んでるガイジか?
そうでない健常者なら「もしかしたら俺が馬鹿だからゴミでも楽しめてるだけで、普通の健常者からしたらつまらない駄作をこえたゴミなのかも……」って可能性も考えるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-06 07:35:38返信するシングレの一強だったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-06 09:38:18返信する薬屋と剣聖以外は良くてB程度だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-06 10:26:51返信するジークアクスは貶しておけば通っぽいっと思ってる無能
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-06 11:46:08返信するジークアクスが上位…?
案件ならPRって付けてね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-06 11:47:28返信する>>293
腐女子アニメじゃんあれ





















この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.