【速報】春アニメついに最終的なランク分け出揃う

タイトルなし

  
            
  
            

1:  名無しさん 2025/07/04(金) 19:44:43.009
そこそこ妥当だと思う

no title

6:  名無しさん 2025/07/04(金) 19:46:29.656
鷹峰さんが低すぎる
9:  名無しさん 2025/07/04(金) 19:47:00.208
ジークアクス高すぎて草
ホントに見たのかよ
10:  名無しさん 2025/07/04(金) 19:47:20.099
最上位がこれって相当不作やな
12:  名無しさん 2025/07/04(金) 19:47:53.278
ホテルのやつっておもろかったんか
3話くらいまで見たがきつすぎて離脱したわ
13:  名無しさん 2025/07/04(金) 19:48:06.258
ジークアクスそこの時点で信用度0
14:  名無しさん 2025/07/04(金) 19:48:32.428
炎炎見てないこけどあかんかったのか
16:  名無しさん 2025/07/04(金) 19:48:42.288
通年で見たらSS=A位になりそう
18:  名無しさん 2025/07/04(金) 19:49:14.408
まぁ本当に妥当なの作ったらスレ伸びないししゃーない
20:  名無しさん 2025/07/04(金) 19:49:56.664
ボールパーク高くて草
22:  名無しさん 2025/07/04(金) 19:50:23.186
マキナさん
鷹峰さん
聖女

このあたりが良かった

23:  名無しさん 2025/07/04(金) 19:50:33.985
monoS、前橋A、クラスタCの時点で見る価値のないクソランキング
24:  名無しさん 2025/07/04(金) 19:50:34.241
ムームーはもう2ランク上だろ
27:  名無しさん 2025/07/04(金) 19:50:49.727
剣聖おむさんと前橋同じってありえんやろ
28:  名無しさん 2025/07/04(金) 19:50:51.494
monoとムームー入れ替えたら妥当
30:  名無しさん 2025/07/04(金) 19:51:04.432
ワイ見た中だとこうやな

ジークアクス↓↓↓
雑旅↑
ラザロ↓
前橋市↑↑↑
ロックレディ↓
悪徳領主↑

33:  名無しさん 2025/07/04(金) 19:51:19.909
キミ僕が放送してたこと忘れてたわ
35:  名無しさん 2025/07/04(金) 19:51:34.740
いうてmonoはJK回だけなら上位だからな
36:  名無しさん 2025/07/04(金) 19:51:34.805
ss半分でええやろ
普通のアニメも半分ぐらい混ざっとるやん
40:  名無しさん 2025/07/04(金) 19:52:06.259
小市民差し置いてジークアクスがTOPとか終わってんな
monoも過剰評価すぎる
46:  名無しさん 2025/07/04(金) 19:53:03.897
星間国家1つ上げてもいいぞ
49:  名無しさん 2025/07/04(金) 19:53:29.773
神 ひびめし 前橋 にんころ アポカリ
クソ ジークアクス ラザロ mobo だんじょる

こうやぞ

51:  名無しさん 2025/07/04(金) 19:53:40.755
このリストの3分の1ぐらいしかチェックしてないから何も言えない
57:  名無しさん 2025/07/04(金) 19:54:29.682
monoはラスト2話が感じ良かった
59:  名無しさん 2025/07/04(金) 19:54:35.071
小市民放火は良かったけど交通事故でちょい盛り下がり
高嶺さん新キャラ出たあたりから失速
71:  名無しさん 2025/07/04(金) 19:56:39.962
マキナさんの評価高くて草
83:  名無しさん 2025/07/04(金) 19:58:30.142
ジークアクスはライブ感だけはあったけど絶対見返すことはないやろな
87:  名無しさん 2025/07/04(金) 19:59:21.874
黒沢ともよ、マチュの行動原理が理解できなくてアフレコ中に泣いたとか言ってて草
89:  名無しさん 2025/07/04(金) 19:59:29.988
フリーレン2期
ほざろ2期
レールガン4期

このへんは成功約束されてるよな

92:  名無しさん 2025/07/04(金) 19:59:43.696
これランク付けしたいだけやろ
95:  名無しさん 2025/07/04(金) 20:00:00.437
日常アニメは人によって大きく評価変わるからあんま考えても意味ないよ
96:  名無しさん 2025/07/04(金) 20:00:15.050
アポホ高ランクに位置付けられなかったやつはアニオタとして枯れてるからアニメ見るのやめた方がええよ
105:  名無しさん 2025/07/04(金) 20:01:43.564
前橋
ウィッチウォッチ
にんころ
ムームー
クラスタ

こんなところやな

124:  名無しさん 2025/07/04(金) 20:04:00.447
ラザロの位置は納得やわ
1話がピークだったけどなんだかんだ最後まで見れた
135:  名無しさん 2025/07/04(金) 20:05:32.365
ラザロはバカにしてたけど「キミたちは一度死んで、蘇ったんだ」「ハッ ラザロの復活…!」の下りで流石に笑ったのでワイもB評価や🤗
155:  名無しさん 2025/07/04(金) 20:08:10.091
日々飯はフィギュア出るぞ

no title

no title

156:  名無しさん 2025/07/04(金) 20:08:40.388
日々飯にんころ時点で前橋
見る価値あったのこれだけやな
158:  名無しさん 2025/07/04(金) 20:09:16.879
すみません、Xですらこんな叩かれるアニメ見たことないですよ

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

160:  名無しさん 2025/07/04(金) 20:09:23.630
Aの上にS←わかる
SS←わからない
172:  名無しさん 2025/07/04(金) 20:10:09.723
着せ恋2期
カッコウ2期
青ブタ2期
よふかし2期
かのかり4期

ここら辺全部微妙そう

184:  名無しさん 2025/07/04(金) 20:11:50.477
美少女動物園系やなろう系やハーレムラブコメ系は基本的に0話切りしてる非アニ豚質厨ワイの見てるのだけ評価

SSS ラザロ
S 小市民 ムームー 九龍 TO BE HERO X アポカリプスホテル
A ゴリラ神 クラシックスターズ ジークアクス アンシャーリー 薬屋
B ウィッチ プリオケ 中禅寺先生 ボールパーク 鬼人
C 阿波連さん 謎解き ヤイバ 深見くん
D 華ドル 未ル

196:  名無しさん 2025/07/04(金) 20:13:37.329
今期はまだ本命放送ないからな
今日のサイレントウィッチはちょっと期待
243:  名無しさん 2025/07/04(金) 20:18:48.258
前橋は10話までなら1番上で最終話入れたら真ん中下ぐらいや
282:  名無しさん 2025/07/04(金) 20:22:20.023
ウマは見てみたらくっそおもろかったわ
プリティ要素無くして正解やろ
375:  名無しさん 2025/07/04(金) 20:30:12.809
「ジークアクスはお祭りだから~」みたいな擁護やたら見かけるけど
別にお祭り作品でも遊戯王の映画みたいに面白い作品は作れるやろ
お祭りなのを加味してもゴミカスうんちだったから叩かれてるだけや
411:  名無しさん 2025/07/04(金) 20:34:11.549
前橋はアマプラにキレてええわ
Cパートメインなのにカットされるとかあかんやろ
436:  名無しさん 2025/07/04(金) 20:36:36.176
物語としてはジークアクスや薬屋より小市民の方がええやろ

 
(´・ω・`)ジークアクスはライブ感の楽しさだったらSSランクで問題ないと思うわwwww

(´・ω・`)内容自体はBくらいだけど
 
 
 

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 20:53:11返信する
    大変だね貴様ら
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 20:54:28返信する
    だんじょるはもうワンランク下だよ
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 20:56:37返信する
    チラシの裏に書いてろ
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 20:57:01返信する
    春アニメは意外と知られてないダークエルフさんに出てた同級生の
    持田さくらちゃんがケツがでかくて可愛かった
    ざーさんぽいほんわかした演技なところも良かった
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 20:58:05返信する
    自由帳の落書きならいいよ
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 20:58:51返信する
    前橋は10話より11話の方が期待できて楽しかっただろ
    最終回は10話と同じく微妙だったが
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 20:59:01返信する
    どこが妥当だふざけるな
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 20:59:10返信する
    春アニメの覇権は遊戯王5D'sだろ
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 20:59:51返信する
    典型的な同じオタクでも全く趣味の合わないオタクだわ
    好き評価と嫌い評価がほぼ真逆
    SSの7作品の傾向観ると大体「あっ・・・」ってわかる
    前橋入ってない=見てすらいないって事だろうし
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 20:59:59返信する
    どれもこれも推しの子の勢いに比べたらショボすぎもいいとこだ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:00:10返信する
    まぁ話題性込みやろ
    特に叩かれる点もないけど話題になるほどでも無い作品は埋もれる
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:00:11返信する
    アマゾンプライムビデオ配信スコア

    シードフリーダム:☆4.5
    ジークアクス  :☆2.7
    しかのこ    :☆2.6

    ☆1はスコアに反映されにくい上に削除もされてるのに、しかのこレベルの低評価😂
    ☆1と☆5評価を除いても今度は☆2が大多数w
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:00:56返信する
    あれだよね
    アポカリ~一番真っ先に高評価持ってくる奴ってアレだよね
    偏った意見の承認欲求や自己主張強すぎ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:01:11返信する
    >>10
    海に道連れドボンとかいうしょーもない勢い笑には誰も勝てませんよ推しの子さん
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:01:36返信する
    仕切り直しのキミ戦が酷かった
    まさかシスベル助けれずに打ち切りとか酷い裏切り
    OPED削ってあれなら救いようがない
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:02:22返信する
    SSSウマ娘シングレ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:02:42返信する
    moboに草
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:03:14返信する
    春アニメ的にはSSランクだけど他と比べるとB上位レベルの低レベルなシーズンだったな
    突出してるのが良い意味でも悪い意味でもジークアクスしか無かった
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:03:20返信する
    Xで不自然すぎるトレンド持ち上げされまくってた電通案件組のうちの1人で
    アマプラ同レベル低評価なお察し三銃士なジクアスがSS・・・妙だな?🙄

    100日ワニ ★2.4
    しかのこ ★2.6
    ジクアス ★2.7
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:03:39返信する
    ギャグマンガ日和、ひびめし、mono、ばいばい、アース、ニートくノ一、ラザロが神
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:04:19返信する
    >>4
    なんで海水浴で立ち上がる時
    急に男みたいなマッチョ恵体になったの? 彼女は
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:04:42返信する
    九龍けっこうよかったよ
    最後まで完走できた
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:05:28返信する
    チー牛XはB以下だろ
    それよりも高い評価は忖度しすぎだ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:05:59返信する
    血のつながって兄弟がどうたらこうたらのやつは絵はきれいだったけど話のほうが意味不明だったな
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:06:00返信する
    GQは賛否の差が激しすぎるから相殺して中くらいなんじゃね?
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:06:04返信する
    アポカリプスホテルなんてやってたんだな。
    俺の視聴環境では見られなかったし大して話題にもなってないからどうでもいいけどな。
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:07:38返信する
    ムームーとウィンブレが2個上ジークアクスは2個下
    意外はこの手のランキングに珍しく同意できる
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:07:48返信する
    SSの価値もだいぶ下がったな
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:09:12返信する
    アポホテルは良かったわ ギャグも好きだったけど終盤きっち締めて来た
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:10:46返信する
    ムームーはSはあるだろ
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:11:11返信する
    monoはもっと下やろ
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:11:12返信する
    勘違い工房は毒にも薬にもならない感じで良かったけどな、少なくとも剣聖とかよりは
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:11:13返信する
    アポはタヌキさえ出てこなきゃもっと良かったのに
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:11:32返信する
    あっ、はい・・・
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:11:42返信する
    阿波連ほど男女共にキモイ作品はない
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:11:45返信する
    アポカリは流行りに乗らない俺カッケーと思ってる痛い奴が言ってそう
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:11:55返信する
    星間国家は誰が見てもジークよりも上だろ
    ほんとに見てたんかなこいつ
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:12:15返信する
    ダントツワーストはニチアサの中華
    電波に乗せたこと自体が放送事故だよ
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:12:22返信する
    ワイはmonoが1番良かった
    ラジオと特番もあって一体感があったな
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:12:28返信する
    小市民が良かったとか言ってる連中は無駄に高い作画のクオリティで
    「小山内さん怖ぇ」とかキャッキャしてただけで
    ケーキを自転車のカゴに入れたままコンビニに入るような自称知恵者が
    「小市民になりたい(キリッ)」とか言ってる話だろ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:14:06返信する
    >>17
    モボモガ
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:15:29返信する
    小市民は氷菓に拒否反応が出る俺には0話切り
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:16:24返信する
    偏見があまりが入ってなくて良くも悪くも話題通りのTier表になってると思った
    個人的に日々飯はつまらなくて切ったけど世間では面白い認定になってるし
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:17:27返信する
    薬屋と日々飯とアポカリ以外はSSから1ランク下げて
    そして日々飯はSSSランクに昇格さして、だんじょるもAに昇格

    ひまりのプッ...ハーwからプッ...ふぅーぅぅぅっ...(赤面)の変化の破壊力ヤバイし、最終的にひまりは嫌いじゃなくなった、全然めげないりおんも不快じゃなかったし、まきしまも姉に惚れていた、殆どの女性から嫌われていたとか不快じゃなくなったし、ゆうもそこまで不快でもなかったセンチピュアボーイだったし ゴリラから人に、人から乙女に進化したのは感動もの
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:17:33返信する
    鬼滅初めて見るけど全然展開動かなくてつまらんわ
    修行しかないのか…
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:18:22返信する
    >>8
    同感
    5dsはSSで

    やはり日常アニメは強すぎた
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:19:26返信する
    >>45
    毎度同じや
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:19:59返信する
    ウマがSSは無いだろAが妥当
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:21:03返信する
    monoは前評判Sからの結果Cや
    クソアニメだった
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:21:33返信する
    今期のサンドランドとタコピに負けてて草
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:22:16返信する
    シングレ以外に今期SSランクを名乗れるアニメは無かったわ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:22:22返信する
    >>42
    ベクトル大分違うけどな、なろう系みたいな脳死で見る系好きなこどおじには同じか
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:22:29返信する
    春は話題性だけならジークアクス一強だったな
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:22:55返信する
    個人的にはにんころが頭ひとつ抜けてた
    アポカリプスホテルが次点で面白かったけどたぬきいなければもっと評価は上だったかも
    逆に評判のいい日々飯は面白さがよくわからなかった・・・
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:23:03返信する
    にんころ何がおもしろかったんだ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:23:33返信する
    >>49
    前評判良いとかどの界隈だよ、話題にすらなってねえわ
    まだ前橋の方が前評判聞いたわ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:23:33返信する
    これ古いランキングじゃん
    TERUは最終評価でジークアクスをSSからAに落としてたぞ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:23:40返信する
    TERUはジークアクスAやったな
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:23:59返信する
    >>53
    なんかチェンソーマン思い出すわ
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:24:24返信する
    >>53
    なお肝心の面白さは下から数えた方が早い模様
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:24:36返信する
    まこっちのパンツは黒であってほしいけどフィギュアは白であってほしい
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:25:26返信する
    あのTERUですらジークアクスはAランクだったから
    いかに話として破綻してるかってことよな
    まぁ今からアマプラで一気に見るやつはそれ以下
    になると思うが
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:25:40返信する
    今期にシングレがあって本当に助かったわ
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:25:42返信する
    にんころは全くマークしてなかったからダークホースだった
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:25:49返信する
    >>57
    途中の評価でもおかしいけどな、別に終わらせ方が悪いとか言う話でもない
    最初から最後まで最底辺のガンダムだった
    ファーストの下駄がなかったら確実にAGEやGレコより下
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:26:25返信する
    ギャグ漫画と紫雲寺が低い
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:26:32返信する
    ジークアクスはこのまとめサイトで酷評されてた気がするけどSSなんやな
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:27:33返信する
    今期はにんころシングレ日々飯が最上位
    シングレは原作知ってるから想像通りだったけど他2つはかなり驚いた、ジークアクスのゴミっぷりによる穴を埋めてくれた
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:27:41返信する
    >>48
    シングレはSSだろ
    某youtuberも言ってたけどAが妥当なのはジークアクスな
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:27:43返信する
    >>52
    すかした感じのキャラがダメなんだよ
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:27:48返信する
    話題になってたのがガンダムと薬屋ぐらいしかなかったから本当にアニメ界の衰退を感じる
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:27:51返信する
    >>45
    まぁ作画だけは凄いからな
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:28:00返信する
    シングレとジークアクスが同レベルとかありえんわ
    ジークDくらいだろ
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:28:09返信する
    夏アニメ不作で草
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:28:19返信する
    5chの評価なんてどうでも良いよ
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:28:56返信する
    ウイブレ低くて草
    剣聖やロックと変わらんやろw
    悪い意味でな
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:29:35返信する
    だんじょるは鷹峰さんと紫雲寺家より1ランク下だと思う
    あと中禅寺先生が高すぎ
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:29:41返信する
    シングレ以外を一つ下げてガンダムをスキップ枠にしたら完璧やね
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:29:51返信する
    ジークアクスを忖度でSSにしてたTERUさんも最後はAにしてたからつまりそういうことだ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:30:05返信する
    春はジークアクスと完璧聖女の二強ですね
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:30:46返信する
    めんどくさいからジークアクスは対象外にするけど
    それ以外はまあまあ独自性と納得性のバランスの取れた評価だと思う
    単純に俺と好みが近いだけかもしれんが
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:31:53返信する
    シングレは今までのウマのアニメの中では一番面白かった
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:32:11返信する
    ジークアクスは外野で眺めてる分には面白かったよ、乃木坂とかさ
    ガンダム初代とか知らんから2話切りだったけど
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:32:41返信する
    サイゲ強すぎるな
    もうアニメもゲームもサイゲだけで良さそう
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:32:44返信する
    薬屋かアパホテル下げてシロヒヨいれとけ無能が!
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:32:46返信する
    まぁジーク握手は極めて一部のカラー信者以外祭りに参加してたやつらですら
    「作品としてストーリーがク〇」というのは口をそろえて言っとるから
    そら評価低いよ、しゃーない バズることだけを考えてる作品だから

    ララァの書いた同人誌という一言がすべて
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:33:16返信する
    ジークアクスの話題性って半分は炎上的な要素だろあれ
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:33:26返信する
    アイアンハートにちゃんと意見を言えるマーベルファンは偉いと思ったよ
    それに比べて日本のアニヲタ達はほんまに…なんも言えない雰囲気作ってつまらないやつは可哀想とまで言うんだからな
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:35:00返信する
    >>84
    サイゲじゃなくてサイピクじゃね?
    ノミ子は完全スルーしてるやんけお前ら
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:35:08返信する
    ジークアクスって既に考察したり話題に出す奴ほとんどいなくなっちゃったね
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:35:08返信する
    忖度のTERUですらジークアクスにSSなんざ付けんぞ
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:35:40返信する
    ラザロ・・・・はしゃーないな あの1mmも進行しない作品を評価してる奴がいたら
    エンドレスエイトも絶賛するんやろうなってぐらい
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:36:03返信する
    ジークアクスはCな
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:36:29返信する
    ゴリラとラザロは期待したのだが…
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:36:45返信する
    アポホテもサイゲじゃなくてサイバーだった気がする
    制作がサイピクで
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:37:13返信する
    毎度思うけどこんなおすすめアニメはこれだ!ランキングとか意味無いよねアニオタなら全部見て終わりでホテルやにんころがガンダムどころか薬屋ウマクラスにならないやん
    商業ランキングにでもした方がよっぽど経済効果あるのにな
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:37:18返信する
    ライブ感に任せてシナリオが破綻した捻くれたアニメはもういいよ
    ちゃんと王道の物語を見せてくれ
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:37:32返信する
    いつものなろうだろと思ってた鬼人幻燈抄が作画安定してて内容も普通によかった
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:37:59返信する
    この3ヶ月ずっとジークアクスの話題で持ちきりだったじゃん
    話題性だけでSSSよ
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:38:29返信する
    ジークアクスが放火魔たちを一手に引き受けてくれたから平和だったな
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:38:31返信する
    高峰さんは1つ上だろ
    高峰さんと同ランクなのは話がわからなかったり破綻してるが、高峰さんはそんなことない
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:38:47返信する
    >>92
    1話めっちゃよくて何で評判良くないんだろって思ってたけど独立した村みたいなとこで限界だった
    ビバップみたいなロードムービーな感じので良かったのに
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:39:18返信する
    >>91
    忖度のTERU「だから」SSつけなかったんじゃねーの
    よっぽどアンテナ低い奴じゃなきゃSS付けたら変な騒動に巻き込まれるって分かるじゃん
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:39:20返信する
    申し訳ないけどジークアクスを高評価に置いてる人とは仲良く出来そうにないなぁ…
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:39:23返信する
    >>89
    サイゲといったらサイピクだろって?糖質こわ
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:39:42返信する
    シングレは原作がネタバレしてるよね
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:40:12返信する
    悪徳領主10・11話と盛り上がったのに12話で奇麗に収めようとしたのがなあ…
    最後まで悪徳領主(勘違い)のまま突っ走って欲しかった
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:40:45返信する
    >>99
    その話題性も終わった途端に消し飛んだけどな
    続編も無くあれで完結だろうし
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:40:56返信する
    >>99
    TERUはその話題性を考慮してでもAをつけざるを得なかったんだよなぁ・・・
    一言でいうストーリーがむちゃくちゃ、描写不足、成立してないって
    マイナス面が大きすぎるんだわ
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:41:01返信する
    アポカリはガチでしたわ、これは久々にかなりの名作だった
    見てない人は損だよこれ
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:41:11返信する
    ガイジ名物、誰得てぃあー
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:41:39返信する
    >>96
    ほとんど意味ないのが今回で露呈したね
    いくら面白くてもネットはトレンドばかり気にしてて見向きもしないからね
    宣伝目的のために意図的にバズらせないと日本じゃもうつらいかもな
    つってもバズったところで円盤は大して売れないし、世間はアニメに飽きてんのかもね
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:42:45返信する
    >>105
    どういうことだよ
    原作と制作じゃ違うって話だが
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:42:45返信する
    悪徳領主と最強の王様は2期を期待したい
    完璧聖女も


    ゴリラは要らない
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:43:08返信する
    にんころは眼鏡殺し屋のヒロイン忍者に対する扱いが酷すぎて胸糞が続くかもだが、
    最後3話あたりから怒涛の百合展開が百合豚にはたまらないものがあった
    ここまで積み上げてきたからこそのものがあるというか、ただの胸糞ギャグアニメではなかったな

    ロック淑女は5話の宝島演奏がピークだったかな
    悪徳領主は案外面白かった。なろう系爽快感と、アンドロイドと心通わせるお涙も良かった感じ
    めしうまはエロい
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:43:16返信する
    >>106
    記憶を消して1話から見直したいわ
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:43:23返信する
    ウィンドブレイカーとかいう男にはマジで人気ない作品
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:43:59返信する
    ウマ娘シンデレラグレイ
    国内ランキング1位
    海外ランキング1位
    好きなキャラランキング1位オグリキャップ

    覇権ですまんな、ジーク握手
    あ、シングレ効果で海外でウマ娘爆売れ中です
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:44:30返信する
    >>110
    終末トレインとか好きな自称頭脳派なチーが好きそうだよね
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:44:39返信する
    アポカリは最後のエクストラスキルみたいなので毎回萎えてた
    あれ笑うとこなんか?
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:44:43返信する
    >>117
    円盤はメダリスト余裕で超えてるしファンめっちゃいるんだろうな
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:44:48返信する
    面白くないクールでも無理にSSやSランクに作品入れなくていいよ
    今期なら合わせてもせいぜい3つぐらいだろ
    なんでも面白いと思い込む強迫観念でもあるのか?w
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:45:23返信する
    >>37
    冗談抜きでそう思うわw
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:45:52返信する
    ジークアクスが最高位にいる時点で信用無くして草
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:46:17返信する
    チェンソーマンのpvがダンダダンのop再生数超えた
    これは覇権待ったなし
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:46:49返信する
    >>114
    完璧聖女はいらんだろ
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:47:04返信する
    シングレは2クール目からが本番だから1クール目は別にSSに入れなくてもいいかなと思ってる
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:47:06返信する
    サイピクつえーな
    ネクロノミコは知らんけど光が4んだ夏は期待してる
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:47:14返信する
    アポホテル下げて完璧聖女、薬屋下げて悪徳領主
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:47:19返信する
    >>125
    ダンダダンのopがひどすぎるからだろ
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:47:38返信する
    ボールパークはおもろかった
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:48:22返信する
    >>126
    領主や王様は肯定してるの草
    リゼロとか好きそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:48:51返信する
    ざつ旅と闇ヒーラーしか完走しなかったけど、わりと妥当な感じ
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:49:01返信する
    >>131
    どこでも好評だな
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:49:03返信する
    ジークアクスは一年後ぐらいに最初から通しで見たら「なんだこの糞アニメ」って反応になるでしょアレ
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:49:42返信する
    >>127
    そうかな、笠松が一番面白かったと思うけど
    あとは負けて勝ってするだけじゃん、何も心動かされない
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:50:59返信する
    >>135
    通しで見てなくても同じやろ、映画見に行って引くに引けない老害ガノタしか評価してねえよ

    それにしたってXや鉄血よりマシとか言って話逸らすムーブだしな
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:52:02返信する
    TERU「Aくらいまで下げとけばキチガイも噛みついてこないだろ」
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:52:25返信する
    渡辺信一郎はもうアカンな
    監督としての勘が鈍ってるとしか思えない
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:52:28返信する
    >>112
    日本で一番売れた刀で鬼退治するだけの鬼滅が当時の勢いの見る影も無いし一般人がなんか流行ってるから見るぞって流れにしろよっていつも思う
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:53:49返信する
    >>136
    1クール目はタマモクロスとぶつかるのが最後だけだしそれ以外は基本オグリが勝ち続けるストーリーでイマイチ熱くなれないけど2クール目以降は強敵との戦いの連続だからレース展開的にもそっちの方が盛り上がるのよ
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:54:29返信する
    >>132
    126じゃないけどどこからリゼロが出てきたんだ?
    リゼロが憎くて頭おかしくなってる人?
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:54:37返信する
    お祭り作品とか言い訳してんのか
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:55:36返信する
    >>140
    やるんなら商業のほうでやればいいじゃん
    (案件もあるとはいえ)youtuberがそんなんやりだしたら
    テレビと変わらないじゃん
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:55:53返信する
    >>110
    そうはいってもあの一話で二話目以降を継続しようとは思わんだろ
    描写としてあれおかしいなって感じた部分は後々種明かし解消されたんだろうけどさ
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:56:30返信する
    >>137
    ていうかジークアクスは明らかにステマでしょ
    わずか数カ月後にテレビ配信でやるのにたったの3話しかない内容でなんでガンダム映画史上歴代2位になるんだよ
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:56:56返信する
    SSはアポカリプスホテル、にんころ、日々飯だけや
    それ以外はカスやw
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:57:23返信する
    >>141
    だからタマはともかくどうでも良いピエロやイナリやらヤエノやらの魅力皆無陣に負けたり勝ったりするだけじゃん
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:58:00返信する
    ラサール石井氏、「なにが日本人ファーストですか!人間にファーストもセカンドもないんですよ!」
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:58:30返信する
    >>146
    でもそれに乗せられる情弱老人やチー牛がそれだけいるってこった
    これからも使えるで
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 21:58:35返信する
    なろうは面白いのに、何で評価低いのか分からない、子供受けは一番いいはず
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:00:00返信する
    >>142
    内容そのものじゃなくてリゼロに過剰反応してるの草
    正体少しは隠せよwww
    単になろう系の1つとして言っただけなのにw
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:00:06返信する
    >>145
    べつに種明かしなんてなかったけど
    例えばどんなとこがおかしいと思った?
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:00:34返信する
    >>147
    今期このサイトでヨイショ義務があった三作品って感じだな
    そのチョイス
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:00:42返信する
    ボールパークは作画以外はマジで良いからな
    とにかく構成が完璧

    アポカリプスホテルとボールパークのシリーズ構成をつとめた村越繁が今期の覇権クリエイターだわ
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:01:09返信する
    >>148
    俺とは考え方が違うな
    勝ち続けるストーリーよりはライバル相手に勝ったり負けたりを繰り返す方がスポ根では熱いと思ってる
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:01:27返信する
    ジークはエヴァ喜び組がまたネットで大騒ぎしていただけ
    他の同じくまた終われば忘れ去れるようなアニメ
    つーかネット工作している気がするけど気のせいかねw
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:01:41返信する
    >>151
    子供ですら無駄に長いタイトルで中身は薄いって言われてるの知らんのか
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:02:01返信する
    概ね納得
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:02:31返信する
    >>151
    なろうを見てるのは子供じゃなくて弱者男性おじさんだろ
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:03:05返信する
    >>149
    お前はレフトどころか補欠だよ
    お前に席などない
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:03:21返信する
    ラザロは各話毎のスタッフによる自画自賛アフタートークも含めるとSSSや
    最終話後のスタッフアフタートークより
    ・(話が進まなすぎという批判に)「我々(スタッフ)と見ているレイヤーが違う」
    ・「13話かけてラザロが再結成される という流れだったんですね(ドヤァ…)」(監督談)
    ・世界にはまだまだ火種が燻っている ラザロが活躍できる話はまだまだ作れる(続編やりたい)
    ・ラザロは説明してる方 説明しすぎてるか?と懸念したくらい
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:03:39返信する
    一発でゴミだと分かる一覧
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:04:00返信する
    >>156
    アスペで怖いよ、キミw
    勝ち続けないとダメなんて一言も書いてないんだがw
    「心動かされもしない」くらい単調に勝ったり負けたり「だけ」を今後繰り返す駄作だよねって話なんだが?

    ちなみに笠松ではキタハラやマーチ関連を評価して面白いと書いたんだよ、少しは読み解く努力しようなw
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:04:33返信する
    >>39
    声豚きっしょw
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:04:48返信する
    ぼくのかんがえとちがうの?
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:05:03返信する
    >ホテルのやつっておもろかったんか
    >3話くらいまで見たがきつすぎて離脱したわ

    なら最後までキツイと思うよ
    あの寒いノリがどんどん加速していくから
    SFオタの老害が勝手に盛り上がってるだけのゴミ
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:05:46返信する
    >>152
    やっぱおかしい奴か
    作者憎んでもお前は成功者になれないぞ?
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:05:53返信する
    >>162
    盤外でスタッフが言い訳する事ほどみっともないことは他に無いな
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:06:11返信する
    >>157
    気のせいじゃなくて実際してた
    ハサウェイはカボチャと主題歌がミームになってただけで映画自体に踏み込んで宣伝してる奴はいなかったしドアンは宣伝すらしてない
    ジークアクスは内容絶賛コメばかりでいくらなんでも態度が露骨に違いすぎて誰でもわかるわw
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:06:54返信する
    ジークアクスそこの時点でX風見鶏のミーハーくんなのがよく分かる
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:08:17返信する
    >>164
    突然人をアスペ呼ばわりとか頭大丈夫か?
    お前こそ俺の書いてること理解できてねーじゃねーか
    どっちがアスペだよ
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:08:24返信する
    >>168
    勝手に作者参入させてて草
    あれだろ?お前自身には何一つとして誇れるものも戦える材料もないからだろ?だっさwww
    そのうちガクトがーとか言い出しそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:08:45返信する
    妥当な所かと存じます
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:09:11返信する
    かなり信用のおけるランク
    だいぶ豊作だったな春アニメ
    てかやらおんはいつまでジークアクス引きずってるんだ
    凄い勢いで叩かれるなんて真の人気アニメだけだろ、なにがBだよw
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:09:34返信する
    >>172
    はいはいごめんねーw

    アスペだけ書いて一切内容ないから何言いたいのか理解できないけどねー

    こっちはしっかり内容書いてるけど一切読んでないみたいだから読解力以前の問題だね、ごめんねーw
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:10:45返信する
    >>173>>176
    これ同じ奴かな
    やっぱかなりのキチゲェやな
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:10:54返信する
    ホテルは良かった
    2,5,6,8,9,11,12が好き
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:11:16返信する
    アポカリはタヌキいなかったら覇権だった
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:11:19返信する
    ざつ旅はmonoよりは上だと思う
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:11:28返信する
    ガンダムがSSなこと以外は概ね納得
    ガンダムを高評価してる人はライブ感に騙されて作品の正当な評価が出来なくなってる
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:12:21返信する
    1つも見てねえや
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:12:27返信する
    >>176
    ただ煽りたいだけのガイジか
    きっしょ
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:12:43返信する
    >>173
    やっぱいつもそういうことして暴れてる奴かお前
    異常者の自覚持てよ
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:13:14返信する
    >>181
    ライブ感?ジークアクス以外全員一気見してる訳じゃあるまいしガンダムやエヴァだから見るわって層が多いだけ定期
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:13:36返信する
    5ちゃんも今や逆張りしないと拾ってすら貰えないからな・・・
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:13:54返信する
    >>176
    アスペはお前だったな
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:15:21返信する
    ジークアクスのお祭気分て
    爺さん方が酒のんで
    テントの中だけで祭り関係なく盛り上がってる感じで
    中と外の温度差酷かった
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:15:46返信する
    格付けするなら全部ちゃんと観ろよ…
    つまみ食い視聴で格付けするな
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:16:02返信する
    もう今季は終わったのにジークアクスが認められたら発狂する馬鹿がまだいる。
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:18:03返信する
    お前らが未だ悔しそうに引きずってるのが
    ジークアクス超人気の証だろw
    何がステマだよ、もう終わったのにまだ話してるじゃねーか
    それもステマなのか?w
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:18:23返信する
    >>185
    それならそれでいいけど今期ジークアクスくらいしかまともに見てないのにジークアクス覇権みたいに言う奴がまあまあいるのがね
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:21:22返信する
    神統録のつまらなさだけはガチ、
    あんな辛気臭くて華の無い作品は薔薇王の葬列,灰となんとかのグリムガル以来だ。
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:21:28返信する
    小市民が一番やな
    あと、ひとりごとは相手にされてないやろ。露骨な中華「ステマだけ」の作品や
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:21:51返信する
    >>192
    そんな顔真っ赤にしないで、普通は何十もアニメみないよ
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:22:59返信する
    こんなにインフレさせて他のクールどうやって評価すんの
    S以上なしAB多めが妥当な評価やろ
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:25:35返信する
    マキナさんAwwwww
    いや見てたから言えるんだけどさ
    どうサービスしてもD
    Eが妥当なレベルよ
    他人に勧められるレベルで到底ない
    主題歌はBあるけどねキリッ
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:25:49返信する
    薬屋はシリアス編だったし面白くなかったわ。
    あれを高評価とかマジかよ。
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:32:02返信する
    発達障害・自閉症特有の俺的ランキング・tire表
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:33:27返信する
    >>196
    他の期と整合性を取ってるっていうほうがまずくね

    今期のAと前期のAとその前の年のAは同じ面白さってことでいいんですね?
    という非常にめんどくさい事態になるじゃん
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:33:50返信する
    >>192
    まあ完結まで見たいと思わせる魔力はあったよな
    全部見た結果面白かったかはともかく
    他は途中で切りたくなるのばっか
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:34:41返信する
    シングレとかいうエコチェンの化身
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:42:05返信する
    >>198
    一話単発謎解きやってた頃が良かった
    誘拐あたりから間延びして感じた、圧縮してさっさと次の章に行ってほしかった
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:42:23返信する
    ジクアクいつまで持ち上げてんだよイラつくなぁ
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:44:52返信する
    >>202
    エコチェンはジークアクスやろ
    シングレはウマ興味無い海外も見てるけどジークアクスは海外だとクソ評価だった
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:46:31返信する
    観たので上位は
    A にんころ、前橋、シングレ、アポカリ
    B ウィッチウォッチ、ざつ旅、ボールパーク
    ぐらいかな
    面白くなかったのを語るのは野暮なんでやめておく
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:48:09返信する
    ライブ感のみのランキングとか夏アニメが始まる時点でクソゴミうんこになる無価値通り越して異臭漂うクソを晒すなwwwwwwww
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:48:34返信する
    ジークアクスはビギニングを見た時点でアニパロ作品てわかるじゃん
    このアニメはパロディです真剣に見ないでねという作り手のメッセージを読み解けないのが悪い
    ファースト要素もオマージュじゃなくて今週のビックリドッキリメカ(キャラ)なわけで
    ドロンジョ(アンキー)もいるし
    ビックリドッキリメカだから1話でやられて退場していく当たり前の話
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:53:38返信する
    >>208
    パンサー尾形かお前は
    これは真剣に見ないでください!w
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:57:19返信する
    >>93
    評価対象外が妥当だろうが💢💢💢💢
    出てくるキャラクター全員伊藤誠より性格終わってんだから💢💢💢💢
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:58:30返信する
    男女の友情、ガンダムジークアクス、前橋ウィッチーズのキャラクター全員伊藤誠より性格悪い人の心がなさ過ぎにもほどがある💢💢💢💢
    にんころも出てくるキャラクター全員伊藤誠より不快だったから0話切りして正解でした💢💢💢💢
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:59:12返信する
    アポカリプスホテルがナンバーワン
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 22:59:38返信する
    ジークアクスはガチでゴミ
    1stZのifネタで古参に媚びる以外のオリジナル要素がゴミしかない
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:00:20返信する
    Xだけ流行るという異様なジークアクス
    普通の人なら工作されていると考えるだろう
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:00:47返信する
    シングレ、モノ、九龍、ひびめし、殺旅
    このへんしか残らんかった
    まあそれでも最近ではアニメ見たほうになるな
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:01:02返信する
    >>131
    どう考えても鬼滅の刃のほうが面白いけどな💢💢💢💢
    ボールパークでつかまえてのどこがいいのか全く理解できねえ💢💢💢💢
    出てくるキャラクター全員伊藤誠より性格悪すぎて0話切りしたわボケ💢💢💢💢
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:01:03返信する
    ジークアクスは作品評価よりも話題性だけだったな
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:02:47返信する
    「脚本第一、作画は二の次」を立証してみせたボールパーク

    「脚本第一、作画は二の次」を軽んじたラザロ
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:03:23返信する
    宇宙人ムームーの面白さがわからないとは情けない
    炎上させて人気あるように見せるアニメより
    ムームーみたいな地に足のついたアニメこそがアニメ界には必要なのにな
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:03:45返信する
    そりゃVに流れるわな
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:03:49返信する
    >>55
    あれってちょっと苦みが残るっていうかビターな味が好きな人だと評価高いと思うわ
    エグくて鬱ならなんでも深みがあると感じやすいというか…
    しこりを残さずストレートに楽しみたい人(たぶん多数派)ならウケ悪いやろな
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:04:27返信する
    だんじょるはガルクラと1、2を争う酷さだからな。
    普通に伊藤誠が聖人と言えるレベルだわ。
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:04:57返信する
    誰とも知らん奴が考えたランキングでしかないこんなゴミスレに何の価値が?
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:05:20返信する
    ボールパークそこそこよかったけど今までの生活に野球観戦の習慣がないから評価しずらい
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:05:27返信する
    前橋、ジクアク、だんじょるはスクイズの全キャラより性格終わってる
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:06:35返信する
    5d'sの配信が1番おもろかったわガードアニメがここまで話しっかりしてて感動するとは思わなんだ
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:07:25返信する
    シングレとアポ、ひびめしは良かったが、それ以外はスクイズと比べたら過大評価。
    去年の新規作がスクイズより酷いのがよく分かった。
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:08:36返信する
    かのかり、ポーション頼み、ガルクラ、ジクアクの主人公は伊藤誠より性格終わっててこの世に生きていてはいけない存在と炭治郎が言っている。
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:09:48返信する
    今期も覇権はサイゲだったな
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:11:29返信する
    シンデレラグレイはさすが社会現象をおこしたオグリキャプだけあって
    面白かったな
    あと作画いい
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:15:47返信する
    >>229
    なおあらゆる配信サイトで人気ランキング20位前後な模様w
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:20:07返信する
    >>230
    まだ社会現象を起こす前の話しかしてないんですよね
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:23:00返信する
    >>231
    それは視聴数ランキングな
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:27:30返信する
    >>231
    配信上位ってほとんどエロありアニメじゃね?
    変態が多いだけ
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:27:53返信する
    ジークアクスは中くらいやな
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:27:55返信する
    サマポケはそつなく満足している
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:31:43返信する
    上に挙がってるやつも良かったけどやっぱ星間国家が頭一つ抜けて良かった個人的に
    前期は豊作扱いでええやろ今期は続編多めだけど楽しみやな
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:35:39返信する
    SSは遊戯王5D'sだけだな。なお15年前のアニメな模様
    Sは前橋。ジークアクスはAが妥当
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:45:52返信する
    こんな糞評価参考にならん・⌒ヾ(*´_`)ポイ
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:46:44返信する
    シングレは海外評価高かったし妥当っちゃ妥当なのでは
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:48:35返信する
    日常系とか言われるアニメは欠点がないほどいいわ
    批判的な声が多い時点でそれは駄作
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:49:10返信する
    ホテルは実質配信アニメなのでランクはもっと下、上から3番目だな
    同じ配信アニメのリコリス外伝は上から2番目にいてもおかしくない
    ランクにはいってもいない悪徳領主は上から2番目だな
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:53:44返信する
    ムームーは導入で視聴者選別してる感あるからなぁ
    そもそも話題になってない時点で見る目ないのはその通りだとしても
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 23:55:09返信する
    片田舎はとんだ肩透かしだった
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 00:01:08返信する
    >>239
    強くてニューサーガ今日か・・面白いか?(・ω・ )
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 00:03:16返信する
    >>245
    今回は前期よりは、豊作だが1番槍は難しいのう( `・ω・) ウーム…
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 00:09:07返信する
    >>245
    σ(`・・´ )は、トゥエルビで見るから今日だ≧(´▽`)≦アハハハ
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 00:12:52返信する
    クラシックスターズはもっと評価されてもいい
    イケメンアイドルアニメと見せかけたボーボボワールドだった
    久しぶりに腹抱えて爆笑したわ
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 00:16:32返信する
    ジークアクスは星で言うと1と5で真っ二つに分かれるから
    間とって3
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 00:20:19返信する
    アポカリプスホテルは良作だとは思うけど、たとえばゾンサガみたいに
    後々の話題に出てくるほどの爪痕は残せなかったと思う

    人類が絶滅してなかったのはよかったけど、結局ヤチヨにとっては
    マスター以外の人類は他の異星人と同じくらいの価値しかないって話だし
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 00:23:48返信する
    日々飯とかすげーつまんなそうな起伏のない題材なのに何故か面白いからすごい
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 00:36:02返信する
    ウインドブレーカーみたいに明らかにそこそこ人気あるやつを最下位に置く理由をよ
    にんころみたいなゴミは持ち上げるし意味不明
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 00:42:51返信する
    自分がつまらないと思っても炎炎ノ消防隊とかある程度人気あるやつはせめて真ん中に置くべきだと思う
    一番下は酷すぎないか?
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 00:43:57返信する
    (見返す気はまったくおきないけど)
    でもリアルタイムのジークアクス楽しかったろ?
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 00:47:13返信する
    >>248
    ちょっと興味わくじゃねえか…
    見てみようかな…
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 00:50:43返信する
    ジークアクス単品だとランク一番下だが、ガンダム二次創作小説界隈でジークアクスネタを二つ読んだから中間くらいに上げても良いかと考えてる
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 00:57:04返信する
    ジークアクスは実況でファーストネタで盛り上がってただけで
    内容は薄っぺらいストーリーでAGE以下
    それでも春アニメの中では話題だったな
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:01:51返信する
    >>253
    skipだから見なかった(評価できない)ってことだろ
    個人チャンネルだろうしノットフォーミーがあってもいいんじゃね

    見なかった作品のタイトルをわざわざ書かなくていいってのはあるかもだが
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:04:26返信する
    ホテル、シングレ、にんころ、日々飯、ボールパーク、ムームー、ロックレディ、悪徳領主
    monoはJK組、ざつ旅は酒のおつまみ
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:05:55返信する
    >>259
    ヴィジランテ忘れてた
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:10:40返信する
    シングレ海外評価高い言うのいるけど視聴率も配信数もクッソ低いだろ
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:22:45返信する
    >>261
    でんでん現象みたいなもんだな
    もう実質的に4期だしファンだけが残ってる雰囲気
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:24:02返信する
    まぁ今期はジークアクスの1強ですわ
    ネタも話題性もキャラクターも

    円盤売上だけは特典が本体のウマ娘が一番だろうけどさ
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:26:43返信する
    いや剣聖、お前はC以下だろ

    なお馬は初代が一番認知低くて、今が一番認知率高い件。史実あるから調べてハマるの典型
    オグリって80から90年代だもの 逆ご当地ものよな
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:27:30返信する
    ジークアクスをお祭りアニメに位置付けるならもっと主人公機活躍させろよと思うし 旧作ガンダム出すなら旧作ガンダムっぽく動かせよとしか  巨大化も意味わからんけど巨大化したところでお話的に何一つ意味ないのほんまクソ
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:29:53返信する
    SSSジークアクス.薬屋.ウィッチ
    SS.アポカリ.小市民.ビジランテ
    S.ボールパーク.九龍.鬼人.ある魔女
      A.ざつ旅.ムームー.ロック淑女 
    :
    :
    D.ラザロ..剣聖おっさん.前橋.シングレ.炎炎. 春はですね
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:30:39返信する
    >>263
    つかジークアクス円盤出すの?

    なんかすぐに出さずにビギニングの完全版でVer.1.1、クランバトルのカットされた
    試合を追加してVer.1.11・・・みたいな売り方しそうな
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:32:46返信する
    巨大化じゃなくて、因縁があった78−2ガンダムからニューまでシュウジの分身体で出してほしかったわ
    せっかく いくと版サザビー出したのにー
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:37:48返信する
    冗談抜きで遊戯王5D'sが一番楽しめた
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:39:26返信する
    >>268
    あの時空でニューガンダムとの因縁なんてあるのか
    ララアは死なないのにシャアはネオジオン作ってアクシズ落としとかやりだすのか
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:40:19返信する
    ラザロは展開遅過ぎ。一話切りも珍しくないのに後半まで動きが無いとかもうね
    制作に海外勢多いから感覚が違うんだろうけどスコア低いしな。擁護できんわ
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:41:21返信する
    色々言いたいことはあるがAランクがCはない
    その下にある謎解きやウィンブレより遥かに出来が悪いからな
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:43:12返信する
    どこのバカが作ったの?しかも中途半端だし(呆)
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:43:24返信する
    新クールのアニメそっちのけでウンコみたいな対立煽り記事連発、さすがですw
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:44:46返信する
    >>270
    シャアが必ず死ぬというパラレル世界の、さらにパラレル世界だぞ。正史じゃありえない、いくと版サザビー出てきた時点で逆シャア展開までいったってことよ。でもダメだったからジークアクス世界が生まれたんよ
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 01:45:30返信する
    >>272
    Cの下にあるのは「スキップ(視聴せず)」なんだって
    Cより作品としてのランクが低いという意味じゃない
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 02:05:28返信する
    外人受け狙ったラザロが海外で低評価なのウケる
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 02:05:38返信する
    >>267
    円盤出るだろw
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 02:15:31返信する
    ウマ娘しか勝たん
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 02:17:21返信する
    ジークアクスはハッキリ評価分かれるタイプ
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 03:12:04返信する
    評価はさておきネット各所での盛り上がりはジークアクスが圧倒的すぎるほどのダントツだな
    まぁここのところアニメ界隈があまり盛り上がってない状況だったから良いスパイスにはなった
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 03:16:21返信する
    >>202
    エコチェンと言うか最初からファンだけが観ていてファンだけが評価しているって様子だな
    ウマ娘劇場版と同じ

    外部(新規)を引き込んだという雰囲気はまったく感じられない
    まぁさすがに4期目みたいなものともなるとファン専用アニメになってしまうのは仕方のない部分はある
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 03:20:36返信する
    ウマ娘ファンたちはアニメ1期2期に関しては「海外評価なんて参考にならん」とか言い訳しまくっていたのに
    今更になって「海外で評価されている」「海外で受けている」を連呼しまくるとは……
    酷い手のひら返しを見たw

    今まで海外では空気すぎる存在だったから海外で評価されたのがよほど嬉しかったのか
    それとも日本での話題性やキャラクター人気ではジークアクスに完全敗北だから海外評価に縋るしかなかったのか
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 03:25:56返信する
    そういえばウマ娘はいつもおなじみの「セルラン復活へ」とか「アクティブ回復へ」のお決まりの台詞が無いな
    アニメ効果が反映されるのはこれからなのか?
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 03:31:55返信する
    管理人がわざとジークアクス高評価の「トマトはアニメを語りたい」っていうロリコンの点数貼っているだけ
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 03:35:31返信する
    キモオタの採点を海外評価と勘違いしてるやつ多すぎんかw
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 03:42:14返信する
    ひとつも知らんわw
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 04:19:36返信する
    忍者と殺しってそんなに面白いの?
    見たことないけど
    今期ひびめしモノ雑薬しか見てなかったので
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 04:29:03返信する
    前橋がAって何の冗談だよ
    普通にCとかDだろうに
    群馬の田舎者が作った表かこれ?
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 04:38:06返信する
    >>288
    一話見て面白く感じるなら多分楽しめるけど不快に感じるなら切っていい
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 04:40:50返信する
    >>13
    むしろアポカリプスホテルを評価してない香具師って3話のたぬき星人のやりたい放題で脱落した組が大多数だから
    ああいうのに耐えられない精神性の低いチチチのチーだと吐露してるんだよなあ
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 05:49:16返信する
    Youtubeの閲覧数が1年たっても1200件のチー牛が作ったランキングじゃんw
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 05:56:50返信する
    円盤売り上げ四天王のウィンブレ見てない時点でどうしようもないキモオタのカス
    評価に値しない
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 06:17:12返信する
    >>291
    第一話で投げ出してると思う
    ホテルが文明社会からの物資供給を絶たれて自給自足できるわけねーだろって
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 06:21:56返信する
    ジークアクスはゴミだったのはわかる
    ファーストをあと20回ぐらい見て来い
    エヴァつくった気持ち悪い感性でガンダム作るなといいたい
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 06:23:25返信する
    >>291
    その感性わかるわ
    5話あたりから面白さが加速するんよな
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 06:26:47返信する
    >>288
    サイコパスかブラックジョークが楽しめる奴しか無理だと思う
    わいは、EDのこいつが死んだかあwwwとか笑いながら見てた
    忍ころはニコニコ向きだと思うし、実際コメント付で内容だと思う。
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 06:32:01返信する
    >>283
    リアルにいうと、2期のトウカイテイオー編から確実に海外の風向きが変わった
    少しずつ海外のリアクション動画系のyoutubeで泣きながら見てるyoutuberを見て、外人アニオタの中でもウマ娘を語りだす連中が増えていった
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 06:49:36返信する
    >>291
    俺はアポカリプス全部見たけどイマイチはまれなかった。
    クオリティは高いけどSFにしては考証適当だし
    ホテル自体そこまで意味無かったし
    アポカリプス成分薄めでオモテたんと違ったわ
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 07:05:08返信する
    >>284
    グローバル版がちゃんとヒットしてるから安心しろ
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 07:27:32返信する
    春期は不作クールだったな
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 09:03:01返信する
    >>291
    なろう系評価できない奴はー言ってるのと同じ感じやな
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 09:40:09返信する
    またSランクガイジか
    Sがそんな多くなるわけねぇだろ
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 09:47:05返信する
    にんころがSSの時点でおかしい
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 09:53:13返信する
    シングレって誰が見てたんだよw
    3期より空気だったろwww
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 09:54:50返信する
    確実にSと言えるのは薬屋だけだろ
    コナンといい勝負してるわ
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 09:56:14返信する
    アポカリプスホテルは数年に一度の良作
    ジークアクスが同じなんてあるわけがない
    ディナーはわりと面白かったけどなあ・・
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 10:36:04返信する
    ボールパーク上位で作画じゃなくてお話に振ってる感はある。
    作画ひどかったからなぁ・・・
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 11:07:00返信する
    今期はSSないどころかSも怪しいけどなあ
    個人的Tierリストなら文句ないけど妥当なわけはない
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 11:10:31返信する
    鬼人幻燈抄がランキングにあるので
    まあまあ信用できる
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 11:37:55返信する
    視聴者数も考慮するべきだろ
    でんでん現象しかねぇ
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 12:13:11返信する
    >>308
    この内容で作画がどうこう言ってる奴って頭おかしいとしか思えない
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 12:13:58返信する
    ホテルが好きな奴って昔のセカイ系とか好きな奴なんでしょって言われて発狂してたの笑った。
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 12:32:52返信する
    シングレが圧倒的に面白かった
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 12:57:44返信する
    >>307
    こういうサイゲの工作が酷いんだよなw
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 13:29:07返信する
    ジークアクスみたいにバズれば何でもいいってわけじゃないけど
    マイナー作品が勢ぞろいみたいな感じのシーズンすわ
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 13:35:25返信する
    アポカリプスはタヌキ一家のウザさを乗り越えると割とおもろい
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 13:38:52返信する
    ホテルって終末少女旅行かと思ったらSFコメディだった
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 13:42:52返信する
    >>307
    ディナーは声優さんたちさすがだったけど
    話の方は回ごとに昭和だったり令和だったりが
    混在してるような変な感じだったな
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 14:45:07返信する
    シングレもマキナさんもメインの声がもっさくて見ないわ。
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 15:16:55返信する
    オワコン化&制作会社変更でゴミ化した、出涸らし3期アニメに負けた作品がSSか
    不作の今季でなければ、今季SS評価の作品もBくらいにしかなれなさそう
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 15:53:14返信する
    アポカリプスホテルは絶対思ってたのと違うってなるからまずそこで賛否が分かれる
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 16:04:31返信する
    元スレで自演でまとめたのバレてるやん

    41:エッヂの名無し:2025/07/04(金) 19:52:14.089 ID:ANoFG2Lsl
    アフィスレ特有の画像
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 17:58:10返信する
    今季は最近ではかなりの豊作だったかと・・
    外国人受けするアニメはほとんど無かったけどな
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 18:46:20返信する
    ひびめしは信者の声だけデカかったのがバレたばっかだろ
    少なくともシングレ薬屋アポホテルと同じランクでは絶対にない
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 19:21:30返信する
    まぁ俺とは好みが合わなそうなので別のランキングを支持しよう
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 20:30:07返信する
    なぜ一部であんだけ前橋を持ち上げてたのが謎・・・
    ただの地元民?
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 20:36:14返信する
    >>327
    脚本家がパヨクだからなw
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 23:45:09返信する
    >>327
    脚本家本人が暴れてた疑惑
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 23:45:47返信する
    >>317
    それはお前が麻痺しただけ
    普通につまらない駄作のまま終わった
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 23:48:04返信する
    >>291
    批判に対してレッテル貼りでしか返せないところが知恵遅れの知恵遅れたる証なんだよ
    それともお前は、自分が日本でトップレベルの知性とセンスをもってると思い込んでるガイジか?
    そうでない健常者なら「もしかしたら俺が馬鹿だからゴミでも楽しめてるだけで、普通の健常者からしたらつまらない駄作をこえたゴミなのかも……」って可能性も考えるんだよ
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-06 07:35:38返信する
    シングレの一強だったな
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-06 09:38:18返信する
    薬屋と剣聖以外は良くてB程度だろ
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-06 10:26:51返信する
    ジークアクスは貶しておけば通っぽいっと思ってる無能
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-06 11:46:08返信する
    ジークアクスが上位…?
    案件ならPRって付けてね
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-06 11:47:28返信する
    >>293
    腐女子アニメじゃんあれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.