【円盤売り上げ】春アニメ『日々飯』1400枚、『スライム300年2期』480枚、『前橋ウィッチーズ』2巻が570枚、『ある魔女が死ぬまで』数字出ず! 『忍たま映画』6,8万枚!! 

スクリーンショット 2025-07-01 183015

  
            
  
            

2:  名無しさん 2025/07/01(火) 17:15:03.96
◆2025年春冬アニメ1巻売り上げ

3,116 WIND BREAKER Season 2 【全6巻】
1,387 日々は過ぎれど飯うまし 【全6巻】
*,569 前橋ウィッチーズ 【※2巻のみ】
*,479 スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました ~そのに~ 【全1巻】
*,409 LAZARUS ラザロ 【全2巻】

<<数字出なかった作品>>
ある魔女が死ぬまで 【全3巻】

07月02日(水) mono 【全6巻】
07月09日(水) 黒執事 -緑の魔女編- 【全4巻】
07月16日(水) ヴィジランテ -僕のヒーローアカデミア ILLEGALS- 【全2巻】
07月23日(水) GUILTY GEAR STRIVE: DUAL RULERS 【全1巻】
07月23日(水) 中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。 【全2巻】
07月25日(金) ゴリラの神から加護された令嬢は王立騎士団で可愛がられる 【全2巻】
07月25日(金) #コンパス2.0 【全1巻】
07月25日(金) ざつ旅-That’s Journey- 【全2巻】
07月25日(金) 紫雲寺家の子供たち 【全3巻】
07月25日(金) 男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) 【全2巻】
07月25日(金) 忍者と殺し屋のふたりぐらし 【全3巻】
07月25日(金) 履いてください、鷹峰さん 【全3巻】
07月30日(水) アポカリプスホテル 【全4巻】
07月30日(水) ウィッチウォッチ 【全8巻】
07月30日(水) 完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる 【全2巻】
07月30日(水) TO BE HERO X 【全4巻】
07月30日(水) 謎解きはディナーのあとで 【全4巻】
07月30日(水) ユア・フォルマ 【全1巻】

DVD
7859 7859 25/6/25 忍タマ
2089 2089 25/6/25 ヤマトヨ
1986 1986 25/6/25 ONE
515 515 25/6/25 キミトア
320 320 25/6/25 ワタシノ
262 262 25/6/25 俺ダケレ
232 285366 14/7/16 トナリノ
194 194 25/6/25 Reゼロ
191 35012 24/4/24 ザスーパ
176 176 25/6/25 ギルドノ
170 15499 24/10/9 パウパト
161 161 25/6/25 日々ハ過
140 127468 14/7/16 魔女ノ宅
132 124120 14/7/16 千ト千尋
129 78842 14/7/16 モノノケ
109 109 25/6/25 クラスノ
106 8059 24/11/20 ソレイケ
104 96506 14/7/16 天空ノ城
103 7093 25/5/28 忍タマ乱
103 31942 23/7/5 ミニオン
101 38760 23/3/8 SING
99 1348 25/6/18 WIND
99 27006 24/12/25 SEED
95 56620 14/7/16 崖ノ上ノ
89 35370 14/7/16 ハウルノ
88 34721 24/7/3 君タチハ
88 113973 24/2/28 THE
88 6832 18/12/21 忍タマ乱
87 2222 09/8/25 世界名作
83 83 25/6/25 Unna
83 83 25/6/25 地縛少年

BD
59835 59835 25/6/25 忍タマ
5729 5729 25/6/25 ヤマトヨ
1906 1906 25/6/25 Reゼロ
1312 1312 25/6/25 俺ダケレ
1226 1226 25/6/25 日々ハ過
1110 1110 25/6/25 ギルドノ
933 933 25/6/25 ワタシノ
903 903 25/6/25 魔法使イ
712 712 25/6/25 君ノコト
650 650 25/6/25 シャング
569 569 25/6/25 前橋ウィ
541 541 25/6/25 甘神サン
535 535 25/6/25 Sランク
479 479 25/6/25 スライム
472 472 25/6/25 戦隊レッ
434 434 25/6/25 ポンコツ
422 422 25/6/25 クラスノ
421 421 25/6/25 Unna
414 414 25/6/25 ザファブ
404 18694 25/4/16 モアナト

13:  名無しさん 2025/07/01(火) 17:16:56.43
おた婚2期ついに1000枚未満….
前橋500枚ライン、戦隊レッドとアンメモ2期は400枚ライン
ひびめし1200枚、今週のmono….
23:  名無しさん 2025/07/01(火) 17:20:18.71
100カノ2期、1巻614枚2巻712枚….
25:  名無しさん 2025/07/01(火) 17:21:48.97
もはや500くらいで立派な数字に思えるデフレ状態
28:  名無しさん 2025/07/01(火) 17:23:09.02
忍たま6万
腐女子強えええ!!
29:  名無しさん 2025/07/01(火) 17:25:22.52
もうPAはテレビアニメでヒット作出すの無理か・・
映画はプロセカで初めて10億超えたから良かったけど
31:  名無しさん 2025/07/01(火) 17:27:13.13
戦隊レッドは特撮オタが覇権とか言っていたけれどこの程度か
34:  名無しさん 2025/07/01(火) 17:31:20.89
日々飯は百合キスしなかったのが物足りない
36:  名無しさん 2025/07/01(火) 17:33:40.74
忍たま>ゲ謎なの?

ゲ信は声がデカいだけか

38:  名無しさん 2025/07/01(火) 17:36:12.86
日々飯1387枚か・・・
2000は行くと思ったけどなぁ

まぁ今の時代4桁なだけでもよーやっとるけど、予想より低かった

39:  名無しさん 2025/07/01(火) 17:36:18.35
日々飯結構売れたな
46:  名無しさん 2025/07/01(火) 17:53:17.06
ラザロもUniteupもDVD数字出てるんだけどな
48:  名無しさん 2025/07/01(火) 17:57:39.78
でも売れた方だな
今となっては

 
(´・ω・`)日々飯面白いのになぁ、ワイも久々に買ったのに・・・10年前だったら5000以上は行ってたのに

(´・ω・`)てかもう春アニメで売れそうなやつってウマ娘くらいか?
 
 
 

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:36:08返信する
    作るアニメ三桁常連のPAワークソにしては売れた方じゃん

    喜べよ
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:36:55返信する
    谷原に円盤送れよ
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:37:01返信する
    忍たまつえっ!!
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:37:25返信する
    やるやん1000売れればたいしたもんよ
    PAのわりには健闘したじゃんよ
    数字でるだけでも勝ち組だしその中から4桁までたどり着いたエリート様でいらっしゃる
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:38:04返信する
    ヤフコメおじさん今日も大発狂
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:38:13返信する
    前橋ウィッチーズ0枚に勝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:38:19返信する
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:38:31返信する
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:38:39返信する
    PA豚は金出さんからなぁ
    毎回、口だけw
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:38:56返信する
    前橋はイベチケついてるから論外だけどラザロやスライムの数字でてるの笑う
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:39:21返信する
    令和にまだなお円盤とか言ってるおじさんとVつーばーを事務所で語るZ世代って同一人物なの?
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:39:35返信する
    >>1
    日々飯初回限定盤最終回前にして売り切れてたからな
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:39:37返信する
    monoがウィンドブレーカーに負けるまであと1週間か(特大煽り)
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:39:43返信する
    ww
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:39:52返信する
    草松
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:39:56返信する
    寂しい数字しか並ばんな
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:40:35返信する
    Vに流れていいか?
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:40:52返信する
    うぉおおおおおおお!!!
    PA久しぶりの4桁きたぁああああああああ!!!!
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:41:01返信する
    ひびめしの特典ボイスドラマ良かったぞ
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:41:06返信する
    片田舎とか別に買いたいとか思わんな
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:41:16返信する
    >>13
    ウィンブレは勝手に売上落ちるからイキるのは止めたほうがいい
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:41:29返信する
    日々飯は面白かったけど、6巻マラソンは長いんだよね
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:41:31返信する
    最早円盤を再生するための機材なんて誰ももっとらんからねえ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:41:45返信する
    まなびライン3000でも今じゃ雲の上の存在になっちまってるな
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:42:17返信する
    やら管も40過ぎの老人だからなあ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:42:18返信する
    薬屋も今季覇権の資格あるのかな、ないならウイブレで決定だけど
    いや、老害ガノタがまたマチュの微エロとかに釣られて買うかもしれないのか
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:42:30返信する
    爆死量産のPAで四桁売れたの久しぶりだよな
    ゴミブクロ以来か?
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:42:49返信する
    特典が強くないともう円盤買わないだろ
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:42:54返信する
    ある魔女が爆死するまで
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:43:24返信する
    ひびめし信者はこれで他アニメに喧嘩売りまくってたからな
    流石に身の程知るやろ
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:43:44返信する
    あとmonoが1000枚越えるくらいか
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:44:04返信する
    変なもん作るより日々飯2期作ってくれよPA
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:44:08返信する
    今のアニメオタクは何に金使ってんだよ
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:44:23返信する
    >>30
    何言ってんだ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:45:11返信する
    >>31
    できたばっかりで1000超えたら大したもんやね
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:45:17返信する
    プロセカはべつにPAの実力じゃないからなあ
    他の製作だったらもっと売れた可能性がある
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:45:26返信する
    シャフトのにんころは何枚いれるのかねえ
    やたら声がデカかったが
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:45:29返信する
    日々飯は作画がクソ、実質光の園・アニメーションが作ってるし
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:46:10返信する
    ギルティアはなんだったのか
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:46:12返信する
    俺の予想だと今期はシングレ>ジークアクス>ウイブレ>アポホテルだろうなと思ってる
    万越えはシングレのみ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:46:40返信する
    もはや 意味の少なくなった指標である
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:46:45返信する
    >>30
    そいつらは偉くはないけどお前が偉そうにできることでもない
    ついでに言うと日々飯>>>>>>>>>monoは変わらんぞw
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:47:04返信する
    PAは爆死回避だから実質勝利
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:47:22返信する
    >>40
    アポホテルは千もないだろうしな。
    シングレは特典何なんだろ。
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:47:39返信する
    ある魔女は説教くさくて無理だったわあれ
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:47:57返信する
    >>36
    ストーリー面はわりと不評で、特典でごり押しした感じだったしな
    本来なら20~30億くらいは狙えたコンテンツすら10億レベルにデバフするんだから、さすがのPA(笑)って感じ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:48:18返信する
    1,387 日々は過ぎれど飯うまし

    (2009夏) *4,208 CANAAN
    ↑これ普通にヒットだよな
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:48:19返信する
    うん、そうだろうな
    日々飯とかキャラデも作画もThe平成20~30年作品て感じだったし
    古いのよ感性が
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:48:41返信する
    >10年前だったら5000以上は行ってたのに

    意味のない妄想だよ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:49:26返信する
    >>42
    多分200枚とかの差だと思うぞ
    アマラン見る限り
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:49:40返信する
    >>47
    さすがに時代が違う過ぎる
    もう少し常識を身につけろ
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:49:42返信する
    乞食の声がデカかったひびめしでこのザマだと、残りのmonoもざつ旅も酷いことになりそうやね
    個人的にざつ旅だけは完走できたけど、どれも2期はなさそう
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:49:53返信する
    そもそもPAで5000行くのは相当むずい
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:50:21返信する
    >>48
    ぼざろもそうだな、で?
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:50:44返信する
    シャーロットもそこそこやろ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:51:02返信する
    未だに円盤の売り上げwwww
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:51:41返信する
    オリアニでこの数字なのに持ち上げるやつがいるのかよ…
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:51:58返信する
    サブスクがあるからねえ
    よほど強力な特典がなければ円盤買わないわな
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:52:07返信する
    PAで一番売れたのABか?
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:52:25返信する
    >>54
    え?ぼざろ見てそう言う感想ならそら売れませんわぁ~w
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:52:28返信する
    BDプレイヤーって今どれくらいの割合で所持してるんだ
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:52:47返信する
    >>57
    そもそも円盤円盤言ってんのがね...w
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:52:58返信する
    声がでかいよなこの手のジャンルは
    ぼざろとか
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:53:42返信する
    >>58
    日々飯はサブスクも死んでます、ついでに漫画も一度もオリコンに入ってません
    ニコ動の無料動画はそこそこ人気でした
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:53:44返信する
    あのリゼロが円盤二千とか時代を感じるよな
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:53:59返信する
    のんのんびよりは売れたからなあ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:54:02返信する
    日々飯が1400枚か、まあ今の時代まだ売れたほうか
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:54:05返信する
    前橋やるやん
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:54:26返信する
    誰も買わなくても何も変わらないだろ買うだけ無駄
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:54:27返信する
    >>57
    アニプレ作品じゃなかった?
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:54:43返信する
    >>65
    あんなつまらんもんを作者の小説でなんとか2000に底上げたんだっけ?
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:54:48返信する
    日々めしこれ超人気なはずの韓国の俺だけレベル~
    ってのより売れてねこれ?やるやんPA
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:54:48返信する
    今は総売上が指標
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:55:23返信する
    まあ映画は円盤買う価値多少あるからな
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:55:43返信する
    きらら系が爆死したから今後のPAはまた意識高い系かまんさん向けに走るだろうな
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:55:45返信する
    流石に映画も2期も無いだろうなPAはただでさえ続編ハードル高いし
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:56:07返信する
    >>73
    それ円盤じゃん
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:56:18返信する
    >>53
    PAの5000とか、他の制作会社だと10万目指すレベルだしな
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:56:44返信する
    管理人も言ってたが10年前なら5000枚以上売れてたろうな
    今はサブスクって便利なもんが出てきたから本当に円盤売れなくなったなぁ
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:57:32返信する
    >>78
    10万は言い過ぎだけとそこそこ良いやつしか行けない
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:57:37返信する
    性欲チー牛豚丼しか買ってないじゃん
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:57:38返信する
    >>71
    お前みたいなガイジはそう感じるんだろうな
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:58:04返信する
    PAってここ10年で一番売れたの神様になった日じゃない?もしかして
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:58:41返信する
    >>77
    一部でしかない
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:59:13返信する
    配信全盛の令和の時代にいつまで円盤みたいな化石のデイリーなんか出してんのこの老害ブログさん 嘲笑
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:59:32返信する
    >>10
    スライム倒して300年は数年開いて旬が過ぎたことを考えれば大健闘だわな
    新作なのにそれと大差ない前橋がバカみてぇなだけで藁
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:00:00返信する
    >>82
    なろう系大好きなこどおじが発狂してて草

    でも買ってないんですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:00:44返信する
    トゥルーティアーズが2000枚だったのはガチで納得いかんな
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:00:58返信する
    >>85
    ひび飯は配信も死んでるから円盤だけが頼りだったんだよ…
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:01:49返信する
    そりゃ特撮系は声がでかい奴がいるだけだしな
    言うほど面白いもんでもねえ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:02:03返信する
    PA信者ってマジで金出さんな
    京アニ信者も似た感じで煩いけどあっちはちゃんと買うのに
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:02:05返信する
    >>83
    ウマや有頂天って売れてなかったっけ?
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:02:09返信する
    (2013秋) *3,717 凪のあすから

    これも今だったら覇権とれるのか?
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:02:33返信する
    >>71
    悔しく仕方ないのは分かるが小説付いてるの1巻だけやろ
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:02:43返信する
    >>92
    全然
    ウマは売れなすぎて慌ててグラブルの特典つけた
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:03:02返信する
    鬼太郎の原作者は伊藤正美です

    水木しげるは出版社ともめて鬼太郎を捨てています

    鬼太郎の最長連載の漫画は竹内寛行が描いています

    嫉妬した水木しげるは出版社と和解する条件として竹内版の打ち切りを強要しました
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:03:24返信する
    最後に売れたのシャーロットだけ
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:03:39返信する
    >>87
    なろう作家に嫉妬してるワナビーこどおじが発狂してて草

    でもお前は一生なろう作家より稼げないんですよねw
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:03:41返信する
    >>93
    それを今放送してもそんなに売れないだろうってことじゃないのか
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:04:08返信する
    シングレ、ウマ2期の1/20くらいか
    落ちぶれたもんだね
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:04:50返信する
    ひびめし最近のPAの中では一番売れてるんじゃないか?
    評判良かったスキローも3桁だったし
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:05:02返信する
    日々飯がこれだとウマ娘相当爆死してる可能性が
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:05:03返信する
    >>87
    なろう系の意味わかってないガイジ発見
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:05:14返信する
    推しの子「どいつもこいつも雑魚すぎて草」
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:05:21返信する
    >>1
    まぁあの似たようなアニメ3つの中だと
    ひびめしが一番面白かったと思う
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:05:31返信する
    各巻それぞれ三万枚売れたリコリコがいかに化け物か分かるな
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:05:43返信する
    正直もう誰が買ってんのって界隈やろ
    どんなおもろいのでもなかなかねw
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:05:55返信する
    >>101
    神様になった日に負けてる
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:06:01返信する
    >>26
    春はウマかリコリコが覇権確定だぞ
    ウィンブレはAmazonの予約がゴミだからな
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:06:03返信する
    >>95
    普通に1万超えてるじゃん、やべーなアンチの印象操作w
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:06:21返信する
    >>102
    シングレは3ヶ月後だぞ発売日
    それなのに現段階で50位以内に艦隊作ってる
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:06:40返信する
    あれ?ガンダムはどうした?円盤出ないで終わりか
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:06:42返信する
    >>104
    流石爆死最強の子
    推しの子2000枚www
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:07:16返信する
    神様になった日 1,724
    ひびめし 1,387 
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:07:17返信する
    俺の好きなアニメがバカにされたくないから
    5000枚が覇権ラインでいいよ
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:07:27返信する
    やらおんのネガキャンが結果となって現れたひびめしの数字に乾杯
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:07:37返信する
    >>111
    普通はランクインがそんな後になるの?何言ってんのか理解できんわ
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:07:43返信する
    なんもおもろくなかったけど飯ってだけで売れるな
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:07:51返信する
    >>110
    グラブル特典付けたからな
    それ発表前は200~300位をウロチョロしてた
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:08:07返信する
    日々飯はPAで久々にウケてたアニメだったけど、力入れてないのかPAなのに作画がアレだった
    シルバーリンクかと思うくらいの作画
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:08:25返信する
    >>117
    お前が何言ってんのか分からんw
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:08:32返信する
    >>110
    それは特典つけたあとだろ?
    イベントもガラガラだったじゃんあれは
    グラブルのおかげだよ
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:08:52返信する
    >>108

    何だかんだでKeyは信者ついてるからな
    サマポケはどうなるか
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:09:16返信する
    >>119
    たられば大好きだよね、糖質君ってw
    じゃあお前の好きな作品も他コンテンツの特典でもつけてもらえば?wwwww
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:09:37返信する
    >『忍たま映画』6,8万枚!! 

    いや6.8万枚だろ…
    カンマとピリオドの違いもわからんのかクソバイト
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:09:54返信する
    ひびめし来週は数字出んなこれ
    6巻累平1000枚ってとこかな
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:09:54返信する
    >>65
    この売り上げで4期決定してるからな
    何枚以上なら2期なんて指標はもう古いよな
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:10:39返信する
    >>121
    アニメの円盤なんてものを発売日が数か月後だからって直前に予約購入しようなんて思うのが「普通」なのか聞いてるんだが頭悪いのね
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:10:41返信する
    ひびめしはダンジョン飯くらいは売れると思ったのに
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:11:57返信する
    >>124
    たらればじゃなくて当時のアマラン見てたからな
    凄かったで?グラブルのシリアル付けるって放送した翌日にはアマラン上位に急上昇してたしw
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:12:56返信する
    >>128
    それは売りスレ素人過ぎるわ
    放送ブーストとか発売日ブーストって知ってる?
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:13:08返信する
    >>130
    【朗報】『ウマ娘 プリティーダービー』円盤全巻にグランブルファンタジーの特典シリアルコードきたあああああああwwww

    当時のサイゲアニメは全部グラブル特典アニメでしかなかった こいつが円盤市場荒らしてオタクが円盤買わなくなった
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:13:10返信する
    ラザロがスライム300といい勝負で草
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:13:26返信する
    これでmonoが高かったらビビる
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:14:02返信する
    >>130
    じゃあ客観的に見てわかるソースだしてくれ
    じゃないと妄想でガイジ晒してるようにしか見えないんだよ、わかる?
    ウマ2期の売上も特典なかったら1万もない!って言ってるガイジと変わらん
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:14:21返信する
    ウマ娘は特典なしだと予測3500枚ぐらいの爆死だったよ
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:14:41返信する
    >>114
    消せ消せ消せ
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:14:59返信する
    >>131
    知りませんね、ごめんね
    もしかしてこの記事ってドレスコード的なのあったの?w
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:15:08返信する
    >>108
    最近(約5年前)
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:15:13返信する
    >>47

    カナン俺は好きだったけど今なら3桁だと思うわ
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:15:24返信する
    >>123
    サマポケ ルートごとに主人公のキャラをちょっと変えてくれんかなあ
    いくら原作がそういうゲームなんだと言っても
    数話ごとに同じ主人公が違う女の子に告白してんのは切り替えが追い付かない
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:16:08返信する
    >>75
    まんさん向けって腐女子向けも入るんか?
    10年以上前だけど京アニが腐女子向けのFree!作って成功したからPAもやればいいね
    ゲ謎や忍たまで腐女子勢力も衰えてないし
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:16:12返信する
    【悲報】ウマ娘のイベント物販、昨日と今日やってるがあまり人がいない(´・ω・`)
    2018.10.14
    ↑これ見たらウマ娘1期は爆死だったのわかる
    結局ゲームのおかげ
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:16:28返信する
    PAはプロセカが売れるだろ
    特典でアフターライブが全部入るからな
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:16:31返信する
    なんでアニヲタってチェンソー叩いてたの?
    立派やんけ
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:16:46返信する
    忍たま強すぎて草
    そりゃ太客の腐に媚びますわなぁ
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:17:30返信する
    >>143
    それでも2万近く売れてるからなぁ
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:17:44返信する
    >>145
    そもそもジャンプは円盤売れんからな
    ヒロアカ見りゃわかる
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:17:46返信する
    ギルティギアなんてやってたのか
    全く存在感無かったわ
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:18:06返信する
    >>147
    売れてないよ
    15000ぐらい
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:18:14返信する
    たとえ今の時代でも1400じゃ爆死だろ
    1000以下は大爆死
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:18:52返信する
    >>142
    京アニの後ろ姿追いかける会社だからFREEみたいなのスポーツ物作るかもな
    次回作が明らかにヴァイオレット意識してるし
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:19:11返信する
    >>149
    つまんなすぎてやらはげ2話で切ったからな
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:19:38返信する
    ハァ?ウマ娘は今度も2万は売れるんだが?
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:19:44返信する
    >>150
    最終がそれなの?シリアルついてんなら全巻購入特典とかありそうだし
    全巻で結構売れてそうやけどな
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:20:03返信する
    >>134

    実際Xのフォロワーはmonoの方が多いからな
    ゆるキャンのファンがついてるってのもあるけど
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:20:25返信する
    >>151
    年間で見たら95%は爆死になるじゃんw
    アホ過ぎてワロタ
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:20:40返信する
    僕やば3000ぐらい売れてたし行くよ
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:20:54返信する
    >>114
    こりゃああああああああああああああああああああああああああw
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:20:55返信する
    >>155
    いやそれってグラブルの功績ってことになるやん>シリアル付なら
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:20:55返信する
    前橋が最強アニメとは何だったのか
    ショボすぎるにも程がある
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:21:19返信する
    実際いまほぼ爆死やん
    つまらんし
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:21:21返信する
    忍たま強ぇ
    と思ったら豪華版やっすっ
    1万!?
    アマだと8000円w
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:21:40返信する
    >>160
    どうなんだろ
    他のソシャゲは自身のシリアルついててもそんないってないしなあ
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:22:01返信する
    アポカリプスホテルは売れない佳作枠になりそうだけどアキバ冥途くらいは売れるかな
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:22:38返信する
    秋葉メイドとパリピ孔明はもう少し売れてたよな?
    やっぱ原作貰わないとダメな会社だな
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:22:42返信する
    >>164
    だからグラブルのおかげやん
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:22:45返信する
    ウマの一期って全部万越えしてるやん
    たとえシリアルありでもすごいよ
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:22:56返信する
    え?あんだけ信者の声のでかい前橋が600枚しか売れてないの?
    これから積んで5000枚くらい売れるんだよな?
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:23:21返信する
    >>167
    どういうこと?全部がそうなわけなくね?
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:23:57返信する
    4桁なら全然いいだろ
    俺が今買ってるアニメなんて数字出てないレベルだぞ
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:24:22返信する
    PAガチでオワコンになって悲しいわ
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:24:26返信する
    1万5000枚も売れててイベントガラガラはありえんから
    みんな速攻で投げ売りして買取100円になった
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:24:30返信する
    >>167
    グラブルのシリアルついてなかった時の売上を数字で教えてほしい。それをサイゲに問い合わせて本当か確認してくるから。
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:24:45返信する
    ウマが一期で爆売れしてたらあのままアプリがリリースされてたりしたんだろうか
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:24:46返信する
    ひびめし二期はないわ
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:24:47返信する
    日々飯は円盤一枚に全話収めてくれたら確実に買ってた
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:25:06返信する
    >>164
    いや当時のグラブルは全盛期でポケポケあたりがシリアル付けたみたいな感覚だと思えば想像しやすい
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:25:33返信する
    中村悠一がグラブルのためにウマ娘の円盤買ってたの忘れてた話好き
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:25:51返信する
    >>173
    2期と混同してね?
    1期は今でもそんな安く買えんぞ
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:25:53返信する
    意外と高いハードルのチェンソーライン
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:26:41返信する
    >>172
    流行ってた時期ないやん
    ずっとつまらんオリジナルアニメ作ってばっかりやん
    ufoみたいに優秀な原作に魂売ればいいのに
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:27:02返信する
    >>174そんなことしたら開示されて泣いちゃうから無理^^
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:27:12返信する
    あの頃グラブルの特典ついてるやつなんでも売れてたからな
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:27:23返信する
    ひびめしはのんのんびよりどころか恋する小惑星より売れてないのか
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:27:28返信する
    >>178
    そんなこと言われても他のソシャゲより売れてるからなあ
    他も売れてたらシリアルのおかげってなるだろうけど
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:27:48返信する
    >>182
    自分でまともに調べることもできないガイジは黙ってろ
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:28:19返信する
    4月ってジークアックス以外に売れてる作品ないんだろ
    ガチのハズレシーズンやん
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:28:25返信する
    老害が懐古美化してる何万枚売れてた時代より
    今の方がアニメ市場規模は遥かに大きくなっているからな
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:28:32返信する
    >>180
    どっちも投げ売りだから
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:28:56返信する
    散々イキってた分ダメージデカいなw>PA信者
    人気どころ使ってもヤマなしオチなしで無味無臭なアニメは売れないって分かって良い勉強になったな
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:29:43返信する
    【悲報】『ウマ娘』円盤1巻、ソフマップでの買い取りが100円(´・ω・`)
    2018.07.19342

    俺にツッコミいれる前に自分で調べなよ
    信者にわかすぎやろ
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:29:45返信する
    >>157
    そりゃ数だけはクッソ多いからそうなるわ
    ヒットアニメは今の時代でも数千枚以上売れてる
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:30:01返信する
    作画はいいのになPA本当にもったいない会社
    なのになぜ経営出来てるんだろう
    誰がお金出してるんだよ
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:30:31返信する
    円盤争いから逃げたジーク握手さんは?
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:30:33返信する
    >>190
    いや一期は何百円の世界じゃないはず
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:30:50返信する
    アニメは沢山増えてもゴミが増えただけ
    一年で出てくる優秀な作品は昔と変わらない
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:31:28返信する
    >>193
    数千でヒットで千台は爆死ってのがもう・・・・・低学歴なんだろうな・・・・・
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:31:35返信する
    >>192
    今いくらって話やろ
    今100円じゃないやろ
    調べてこいよ
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:32:14返信する
    名前:名無しさん投稿日:2018年07月19日

    ヒヒイロカネの特典抜いたら100円の価値しかなかった

    はい
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:32:34返信する
    日々飯はゆるゆりとかごちうさとかの時代に生まれてたらもっと売れたんだろうな
    昔売れた作品でも見返すとなんでこんなに売れたんだっての沢山あるよな
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:33:11返信する
    >>168
    法に触れなきゃ売ったもん勝ちが資本主義だからな
    シリアルで売れるなら、皆んなゲームリリースして円盤にシリアル付けて売れば良い話
    シリアルシリアル騒ぐのは小学生レベルのバカだけだろ
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:33:33返信する
    円盤が売れてた時代ですら1000って存在価値ないレベルだからか、今はマジもんの糞だし
    なんならサブスク側ですら安値でしか買わないだろ
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:33:34返信する
    >>200
    特典抜いてて草
    抜いてる円盤が安くなるのなんて当たり前やん欠品扱いやもん
    買取ニワカでクソワロタ
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:34:01返信する
    >>1
    ひびめしもmonoも今時1枚に2話しか収録してない売り方が驚きだよ
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:34:09返信する
    日々飯は豚の声がでかかった割にいつもの日常系の売り上げって感じだな
    配信もイマイチだし
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:34:34返信する
    そういや2~3日前に動画工房も馬鹿にしてたなw
    で?推しの子アーリャさんは武士の情けだとして夜クラより売れましたか~?w
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:34:41返信する
    特典抜きだから開封済み、だから中古扱い
    そんで特典も抜かれてる
    それでイキってんのやばすぎやろ
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:34:50返信する
    >>204
    え?
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:35:09返信する
    チェーンソー1700って凄かったんだな
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:35:21返信する
    >>208
    常識ないんや、許したってや
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:35:32返信する
    まーた忍たまで腐女子人気が勝っちまったのか
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:36:11返信する
    特典なくても売れてるアニメは1500円〜2000円ぐらいで売れるぞ
    俺鬼滅の刃特典分けて売り飛ばしたし
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:36:15返信する
    >>212
    元々腐女子は強いじゃん、知ったかかよ
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:37:26返信する
    >>201
    あの時代似たようなのが粗製濫造されてたから逆に埋もれてたと思う
    さくらTrickとかゆゆ式とかさっぱりだったし
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:37:27返信する
    >>213
    俺ホロリスだけど嫁も子供もいるし年収2千万あるって言ってる奴いたな
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:40:43返信する
    PAはもう制作会社ガチャC~Dでいいだろ
    少なくともA-1とか動画工房と同じレベルでは無いわ
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:41:16返信する
    >>211
    お前が常識ない
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:42:19返信する
    >>217
    A-1も円盤は弱い
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:42:47返信する
    つか特典抜いた円盤なんてウマ娘に限らずそのくらいの値段やろ
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:43:09返信する
    >>198
    3000枚くらい売れてヒットしてれば、2期もあっただろうなあ
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:43:22返信する
    >>220
    100円は無い
    大体1000円はする
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:43:39返信する
    ひびめしはもっとくれまこ推ししても良かった
    あざとすぎてもあれだけどその辺は物足りなかった
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:44:24返信する
    >>11
    どうでもいいと思ってるのに書き込みはしちゃうんだ可愛いね
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:44:27返信する
    放送後、即2期決まる系って分割なのか?
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:44:27返信する
    >>219
    去年のマケインは5000枚弱じゃなかった?
    ここ数年の売上比べてもPAより明らかに格上だと思うんだが?
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:44:51返信する
    >>217

    A-1はともかく動画工房は同レベルだろ
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:44:59返信する
    サイゲのアニメだけ異常に買取価格が下がるのはやらおん界では常識
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:45:59返信する
    負けイン配信大したことなさそうだから2期は予算減らしそう そういうの多いよな
    期待ほど売れなかったとか
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:46:01返信する
    アポホテルとひびめしは5chランキングだとトップ10に入ってきそう
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:46:17返信する
    れ、令和の時代にえ、円盤のデイリー…?

    円盤全盛期ですらテメーで円盤すら買ってない無課金のゴミ野郎のくせにいつまで執着してんのこいつ 笑
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:46:33返信する
    >>227
    動画工房しの子とロシデレだけでPAに勝てるだろ?
    夏の覇権よ
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:46:34返信する
    >>226
    あんだけハイクオリティな作画で5000は弱すぎだろ
    あのレベルのアニメ無いで
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:47:02返信する
    もう弱者男性は金すら持ってないんやな
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:47:10返信する
    いかにもアニメ系オワコンまとめサイトの末路記事だな
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:47:23返信する
    >>227
    去年の推しの子2期とアーリャさんが5000枚弱売れてるしそんな訳ないだろ
    推しの子に至ってはKADOKAWAの決算で数十億の利益って言われてたし
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:47:28返信する
    >>233
    何が言いたいの?w
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:47:32返信する
    夏目友人帳とかブルーロック続編決まらんから、円盤三千あたりじゃ失敗したのかよくわからん
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:47:53返信する
    >>238
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:48:04返信する
    やらおん「昔は良かった…」






    wwwwwwwww もう寝ましょ? お爺ちゃん??
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:48:25返信する
    >>233
    PAもそのレベルで日々飯作ればワンチャンあったかな?
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:48:25返信する
    >>238
    夏目友人帳は古いから知らんが、ブルーロックって同じ時期だとリゼロより儲かってそうだけどな
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:48:36返信する
    >>229
    というか2期で予算増えた作品なんてほぼないってだけでは
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:49:12返信する
    不作の春と言われたし、4桁売れたやつは成功でいいだろw
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:50:13返信する
    >>241
    あんまり考えすぎるとゴハンズみたいになるからやめてほしい
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:51:14返信する
    ジャンプのSAKAMOTO漫画は1200万部で円盤は200枚だからな
    馬鹿にされてるけど、原作はしっかり伸びてるやん
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:51:31返信する
    ひびめしはこの成果だと漫画も次の巻で完結だろうな
    信者はちゃんと買い支えてやれ??
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:51:35返信する
    円盤売り方変えないともう数字出せないだろ・・・
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:54:51返信する
    >>47
    ヒットだよ
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:54:56返信する
    今は配信決まった時点で制作費ペイできるくらい配信の時代なわけだが、日々飯はニコニコでは覇権の数字だったし2期ある可能性は十分あるだろ
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:55:03返信する
    ひびめし作画は許容範囲だったけどな
    キャラも全員可愛かったし楽しめたけど円盤買うには今一つ物足りなかった
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:55:08返信する
    >>246
    なら円盤買ってやれよと
    原作漫画売れるのも大事だが円盤の方が単価高いんだろ
    アニメスタッフに還元されてんのか?
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:55:27返信する
    てか、ラブライブでももう八千とかだろ?
    十万売れたこともあるのに
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:55:59返信する
    >>237
    何が言いたいの?ってそのままだよ
    俺レベも核爆死してるしa−1はあんまり売れない印象ある
    爆死の量なら
    PA遥かに超えてるよ
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:56:12返信する
    CANAANかウマ娘シーズン1か
    PA頂上
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:56:16返信する
    >>29
    これ
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:57:53返信する
    >>250
    ニコ動の配信は買い切りとかじゃないの?
    ま~それも毎期よくある日常アニメの再生数だったけ「「
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:58:14返信する
    >>94
    悔しくて仕方ないから毎度2回返信してるの?
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:59:29返信する
    PAはkey作品無いとがちで爆死しかないな
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:00:48返信する
    >>254
    A-1てアニプレの傭兵会社でしょ?
    金に物言わせてスタッフ集めてアニメ作る会社
    作ってる作品は氷山の一角で過ぎないぞ
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:01:02返信する
    一瞬、にんころが6.8万枚かと思った
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:01:08返信する
    おー日々飯1000超えたかw
    ある魔女は作画がねぇ。
    日々飯も作画ビミョーな回そこそこあったけど。
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:01:37返信する
    >>260
    なにが言いたいのかわからん
    つまりどういうことや?
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:02:28返信する
    これをテレビアニメ化すれば
    2万枚は売れる っての何か有るかな
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:02:59返信する
    もうこんなのやめりゃ良いのに。
    CM入れるのだってCM作るのだって円盤焼くのだってパッケージのデザインだって全て金かかってるのにな。
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:03:03返信する
    まぁ日々飯は爆死した
    PA信者は冷静に受け止めろ
    数あるきらら作品でも下位の売上だぞ1400枚は
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:03:03返信する
    ジークアクスが覇権とか勘弁してくれよ
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:03:03返信する
    >>254
    クオリティ高い5千と低い千だったら爆死具合が前者の方が上って?
    もうただのアンチ妄想じゃんwwwwwwwwwww
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:03:52返信する
    忍たま凄すぎて草
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:03:53返信する
    >>268
    そらそうやろ
    爆死アニメだらけじゃん
    グランクレスト戦記とかどうだったよ
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:05:13返信する
    >>263
    PAの爆死とアニプレの爆死
    日本に核落とされるのとアメリカに核落とされるくらい被害違う
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:06:00返信する
    >>261

    さすがに草
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:06:54返信する
    そら宮崎駿だって金かけてなかったら10億程度の売上だろ
    金かけてるから100億行くわけで
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:07:37返信する
    >>271

    PAってあんまり作品作ってないしオリジナルだしな
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:08:27返信する
    もう円盤買う金も無いのねチー牛はwww
    まんさんに負けてるやんwww

    日々飯でこれかチンコ向け円盤市場終焉やね
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:10:07返信する
    1400じゃあ二期は無いな
    万一あったとしても作画劣化してそう
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:11:14返信する
    PAは2期なんて作ったこと無いぞ
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:12:06返信する
    >>270
    低脳が話逸らしだして草
    まず1行目の話しろよwwwwwwwww
    クオリティどの程度高かったら1万でとんとんなの?教えて先生w
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:12:17返信する
    日々飯1000とか見るとはいふりって化け物級に売れてたな
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:12:37返信する
    >>278
    宮崎駿の話で説明してるけど?
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:13:58返信する
    TV(無料)で見て面白かったから円盤買うってのは分かるけど
    サブスクの配信で見てたら円盤にもお金出そうとは思わないよな
    映画はまた違う感覚で所持していたいってのがあるかもだけど
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:16:20返信する
    >>278
    きっと業者の人なんだよ。詳しい人だからそっとしてあげよう。。。。
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:16:32返信する
    >>202
    売れたら勝ちだからな
    爆死した作品はゴミでしかない
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:17:04返信する
    アニプレステマサイトやらおんによる他社sage自演スレまとめ定期

    やら管=シャフト社員疑惑事件
    2012元旦早々、シャフトの公式HPで販売されている「魔法少女まどか☆マギカ」(PUELLA MAGI MADOKA MAGIKA)KEY ANIMATION NOTEが、販売先の一つであるamazonのリンクでやらおん!のアフィIDで登録されている事が発覚。
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:17:18返信する
    バカは円盤で騒ぐ(真理)
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:18:58返信する
    >>284
    これに尽きる
    しかもアニプレアニメは自社買いするからな
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:19:52返信する
    まだ円盤自社買いしてAmazon取扱停止にされたいのアニプレは?

    やらおん!と繋がりがあると推測されている人物
    ・高橋祐馬(アニプレックス広報)
    通称:ゆま。原作者である伏見つかさの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の同人誌でやら管と対談しているexitが、その同人誌は直前で発売中止になっている。また高橋が担当している「アイドルマスター」「Fate/Zero」の絶賛記事を他作品よりも多く書いている。この接点や先述のシャフトのステマ騒動に加え、アニプレックス製品のamazon取扱停止事件も記事にしない点などから、やら管がアニプレックスに企業的な意味でお世話になってるのではと疑われていたりする。
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:20:03返信する
    >>277
    有頂天家族2
    平気で嘘流すgm消えろ
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:21:06返信する
    キャラは可愛かったけど、話が退屈すぎたわ
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:21:37返信する
    1位のWIND BREAKER除外してアニプレの日々飯が1位かのようにスレタイに持ってきてるの悪意とステマでしかなくて草
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:26:17返信する
    >>290
    ウィンブレってアニプレじゃね?
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:26:48返信する
    >>275
    チー牛のお前は関係ないやろ😂
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:29:24返信する
    忍たまつえええええええええええええええええ
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:29:33返信する
    ゲ謎もまんさんにすり寄って爆売れ
    女は人気出ると民族大移動してグッズも買うから強いんよな
    声だけ出して円盤買わないちんこの情けなさよ
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:29:56返信する
    >>291

    名探偵糖質君を一撃で葬りやがったw
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:31:26返信する
    今はネットやってればいつでも簡単にサブスクでアニメ見れるのに、わざわざ円盤買う必要がわからないんだが
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:31:32返信する
    ブルーアーカイブ The Animation 第1巻/小倉唯【買取価格】
    170円
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:37:38返信する
    オワコンサイトの成れの果てがまだ円盤記事扱ってるよ
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:38:31返信する
    1735枚のチェー牛マン再評価の流れ
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:39:32返信する
    いつも通り声でかい作品が爆死する様式美
    売れる作品は悔しいから話題に挙げないもんなw
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:44:01返信する
    日々飯の声のデカさ考えるとこの枚数はもはやギャグだろ
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:44:39返信する
    >>297
    ドヤコンガさん・・・?
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:44:56返信する
    円盤売れない時代っていうけど10年前と比べても平均1000~2000枚くらいしか減ってないらしいしな
    昔の数字で比べても日々飯は3000枚いくかどうかだから2期ラインに届いてなくて普通に爆死なんだよな
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:46:00返信する
    アキバ冥途戦争ですら1000に満たなかったのに5ちゃんでは4位((´∀`))ケラケラ
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:48:30返信する
    ある魔女は割と良いストーリーだったんだけど、序盤がイマイチだった上に作画の出来が残念過ぎた
    EMTの割に頑張ってた方とはいえ、もうちょっと力のあるスタジオが作ってればな
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:49:30返信する
    トゥルーティアーズも3000に届いてなかったけどな
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:50:48返信する
    >>299
    実際チェはあれだけ全方位から酷評されててその数字は凄いかもしれんw
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:51:29返信する
    前橋ウィッチーズ500も出るような内容じゃなかっだろボケ💢💢💢💢
    1巻は空気読んで数字出ずで良かったけど、2巻になって急に数字出やがって💢💢💢ころすぞ💢💢💢前橋信者💢💢💢💢
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:52:11返信する
    予言するけど、シングレは3期より売れないよw
    3期から半減するよww
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:53:08返信する
    >>308
    お前はケメツ以外のアニメ観るなボケww
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:53:13返信する
    まあこのデータから言えるのは今期が不作なのは間違いないという事だ
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:53:30返信する
    ほんと円盤が売れない時代になったな
    数年前なら3000は行ってる
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:54:27返信する
    にんころが発売してからが本番
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:56:03返信する
    忍たまが600枚とかならな。円盤の時代じゃないというのは認めるが
    6万枚も売れてちゃぁね

    おもしろければ売れるんですよ
    売れないのは時代のせいとかいうのは甘え
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:56:37返信する
    SchoolDaysですら3500程度しかなかったのに鬼滅の刃が流行って以降のなろう系とラブコメは1も出す必要なし💢💢💢💢
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:57:26返信する
    >>310
    お前と言う不適切なワードを使うな前橋信者💢💢💢💢殺すぞ💢💢💢💢
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:58:58返信する
    カレーは完売して増産してただろw
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:59:17返信する
    鬼滅の刃が流行って以降のアニメはほぼ全部ケタを間違えている💢💢💢💢
    鬼滅の刃柱稽古編はたったの1万3000程度しか出てねえし、最低でも13万は出てねえと困るんだよ💢💢💢💢
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:00:01返信する
    とりあえずあっととかいうクソ漫画家はもPAに擦り寄るな
    恥かかせやがって
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:02:25返信する
    ある魔女が死ぬまでは空気読んで数字出ずでホント良かった💢💢💢💢
    出てくるキャラクター全て伊藤誠よりクズでウザくて不愉快の不燃ゴミだったからな💢💢💢💢
    くそつまらねえから2期はやるな不燃ごみが💢💢💢💢
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:02:25返信する
    日々飯は最終回前の発売だしなんやかんやで2000くらいは行かんかな
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:03:02返信する
    >>321
    いかねえよボケ💢💢💢💢
    トゥルーティアーズですら2000がやっとなんだからな💢💢💢💢
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:03:52返信する
    円盤買う人って今時いるんだねぇ
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:03:53返信する
    紳士アニメですら円盤売れない時代だもんな
    配信じゃ規制解除版は見れないのに
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:04:45返信する
    トゥルーティアーズ、TARITARI、氷菓、ばらかもんは2期なくてホント良かった😊
    今更2期やられても失速してたからな💢💢💢💢全部なろう系だし💢💢💢💢
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:07:09返信する
    同接セルラン円盤売り上げwww
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:08:47返信する
    >>323
    それ言えるアニメは配信か原作が爆売れしてるアニメだけだけどな
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:09:46返信する
    円盤が売れる時代じゃないんだから闇雲に円盤作って売るのは資源の無駄
    もう受注生産でいいだろ🤣
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:12:02返信する
    6000枚売り上げたブルアカはほんと覇権アニメだったんやなって
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:15:29返信する
    いや普通にダメだろ日々飯

    オリアニという括りで見ても去年のヨルクラに負けるレベルだぞ
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:15:34返信する
    >>329
    数千円で売れるシリアル付けて成功かどうかは分からんな
    とりあえず1年後のアニバで2期発表はなかったみたいだけど
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:19:55返信する
    つーかもう女性か腐女子しか円盤買わないしな
    彼女らに認められないと売れない
    ほんとちんさんは貧乏になりすぎたな
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:21:22返信する
    >>304
    アキバ冥途戦争(笑)は爆死したゴミアニメだからな
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:23:11返信する
    >>329
    ソシャゲは円盤に特典付けるから売れやすいよな
    やってたソシャゲのアニメは1巻が3,000枚ぐらい売れたわ
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:24:44返信する
    >>331
    ライブ先行チケット抽選券つけてるのに売れなかった前橋ゴミカースをこれ以上貶めてやるなよ
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:26:02返信する
    >>258
    こいつ悔しがってて草
    こどおじなんだろ?
    他人の成功を妬んでもお前は何も変わらんぞ?
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:26:34返信する
    >>221
    やってたソシャゲは円盤3,000枚くらい売れて続編持ちかけられたと主要スタッフが言うぐらい売れたわ
    マジで続編やってほしかったな
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:29:22返信する
    >>169
    これ2巻やで……
    1巻は数字でなかったんやで……
    ゴミなんやで……
    爆死なんやで……
    駄作なんやで……
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:29:49返信する
    TVはシングレ覇権が確定してるだろ、ガンダム出ないし
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:42:38返信する
    そもそも円盤買っても再生できんし
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:46:55返信する
    円盤数=面白さ
    リコリコ=面白さ皆無
    円盤数売れてる作品だいたいつまらん
  342. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:49:45返信する
    >>330
    漫画原作
  343. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:51:24返信する
    >>341
    配信が強いならその言い訳も通じるかもな
  344. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:51:42返信する
    円盤売上より2期発表のほうが嬉しいよ
    円盤売上多いのに2期来ないアニメはなんなの?
  345. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:51:57返信する
    ひびめしどんまい

    やっぱり最後は霧山アンちゃんが勝つんだ
  346. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:52:31返信する
    >>343
    配信(笑)
    ならなろう一強だな
  347. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:54:40返信する
    >>346
    今のアニメって7割は配信収益やぞ
    各企業の決算見ろ
  348. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:57:11返信する
    配信は1再生10円とか儲かるからな
    円盤よりよっぽど儲かる
  349. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:01:10返信する
    >>347
    東映の決算見ろよゲームとかグッズの版権の方が遥かに上だぞ
    配信なんか全然大した事ないわ
  350. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:07:01返信する
    >>349
    自分で書いてておかしいと思えんなら話すこともう無いわ
  351. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:12:01返信する
    >>350
    海外で人気あるドラゴンボールやワンピースですら配信は全然利益になってないぞ
    馬鹿だろお前
  352. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:12:38返信する
    >>351
    何時の時代に住んでるの?
  353. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:13:13返信する
    >>351
    バカじゃないの?
  354. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:17:31返信する
    >>353
    バカはお前だけだぞ
    配信なんか全然儲からないしな
  355. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:19:54返信する
    >>354
    例えばダンまちとか円盤2000枚とかで5期まで続いて作画クオリティーも年々上がってるけど何でだと思う?
  356. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:23:19返信する
    >>355
    そのゴミみたいな作品とDBやワンピじゃ勝負にならんし
    DBやワンピですら配信は利益にならないって東映の決算見りゃわかるだろ
  357. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:24:31返信する
    >>356
    あ~ただのコメ伸ばしの煽りバイトか
  358. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:25:13返信する
    ある魔女の売り上げも死んでる
  359. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:26:20返信する
    >>210
    黒歴史級の大爆死やな
  360. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:27:08返信する
    >>214
    しかもゲ謎の倍の枚数っていう
    忍たまは現役だからわかってたけど
  361. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:28:20返信する
    >>357
    なろうみたいなゴミの信者ってバカしかいないな
  362. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:29:01返信する
    >>238
    続編発表しない方が顧客がつくよ
    推しの子とわた婚みたいな最終回で発表したアニメは必ずオワコンでガタ落ちするんだから
  363. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:29:45返信する
    >>246
    それ集英社が工作で刷っただけ
  364. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:31:28返信する
    >>332
    特典とかイベチケの効果があるのマジで腐女子人気しか無いのがね
  365. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:34:54返信する
    >>341
    単なる個人の感想だな
  366. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:46:00返信する
    お前ら作品を馬鹿にするのは得意だけど自分の好きな作品は胸はって語れないよな
    自分は買ってねーくせに他人の褌である売り上げでしか誇れない
  367. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:53:25返信する
    忍たま強すぎて草
    映画も30億超えだしそりゃ女性層売り傾向強めになるわ
  368. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:59:19返信する
    >>344
    続編発表した推しの子は大爆死のオワコンになっちゃいました
  369. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 23:00:43返信する
    >>348
    1再生10円なのになんでチェー牛マンは総売上がアニメ前からガタ落ちしたの?
    教えてよw
  370. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 23:01:44返信する
    >>348
    1再生で0.0001円にしかならんのだって
    1000万回再生されても1話分の制作費の半分も売上がとれないのが配信の現実
  371. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 23:02:04返信する
    >>369
    総売上は円盤売上だから
  372. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 23:04:40返信する
    >>334
    特典なんてついてるのサイゲだけだよ
  373. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 23:20:49返信する
    この先新規のオリアニで万超えは二度と無いかもな
  374. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 23:23:10返信する
    そのうち1000枚くらいで覇権()がどうのとか言ってそうなくらい円盤売上落ちてるな
  375. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 23:30:17返信する
    >>113
    ビキビキで草
  376. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 23:30:54返信する
    PAの爆死アニメが暫定2位とかショボすぎて草すら枯れるレベル

    冗談抜きで、ブルアカは今年の春やってりゃ覇権だったな
  377. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 23:32:35返信する
    ドラゴンボールは2000億で鬼滅より格上やしな
    映画で結果出そうがドラゴンボールの足元にも及ばないのが鬼滅だ
  378. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 23:33:37返信する
    忍たまってダンダダンとメダリストに負けた雑魚かw
  379. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 23:43:14返信する
    ウマ娘、リコリコ、ぼざろ、ラブライブ、ガルクラ
    続編で万超えする可能性が有るのこいつらだけだし、新作でやばいのが出てこない限り万超えはもう無いやろな
  380. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 00:19:58返信する
    忍たまって前の映画は1億の爆死だしアニメの円盤も売れなくて途中で販売打ち切ったレベルなのになんで今回の映画だけこんなに売れてるのかわからん。
  381. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 00:35:57返信する
    今だと4桁行ったら十分ヒットだよ
    もうそういう時代だ
  382. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 01:09:56返信する
    >>380
    前の映画は東日本大震災の翌日公開で全然宣伝まともにできなくて誰にも知られず爆死したんだぞ
    別に出来も悪くなかったのに運が悪すぎた
    今回どんな形にしろ売れてよかったと思う
  383. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 01:10:02返信する
    不作だったからな
    妥当な売り上げだろう
  384. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 01:30:07返信する
    >>382
    宣伝もそうだが売り方も普通だったしな
    今回は安くして特典つけまくりで複数買いしやすくしてる
    100億超えのハイキューやコナン(ゼロの執行人以外)すら超えてるのはさすがに笑うわ
  385. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 01:54:57返信する
    まほあことかいう本物の覇権が恋しいな
  386. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 02:31:51返信する
    >>291
    コメ欄読んでると、アニプレ作品ステマするはずなのになんで除外してるの?
  387. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 02:51:23返信する
    >>381
    お前らがチェンソー叩きすぎてどうにもならんけどなもう
    それを撤回してバズるしかない
  388. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 04:40:24返信する
    >>86
    イセスマ2期に負けたけどなwww
  389. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 04:50:39返信する
    >>385
    派遣ウマジジイのマッコイおじさんも同じこと言ってたな
    まほあこってジジイ人気あるんやな
  390. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 05:34:36返信する
    >*,479 スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました ~そのに~ 【全1巻】

    まあ3万3000円もするBOXだけど売上1600万円か
    BOX発売を決めてたって事は売れないこと覚悟してたとはいえ、そんでも1600万じゃあ1話分すら回収できんだろ
    3期は絶望か・・・
  391. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 05:59:11返信する
    >>390
    もう円盤の数値は次期をやるかどうかの目安にならんよ
    まず一期の時点でたった800しか売れてないしな
    次期やるかどうか知りたいなら配信人気の方を気にした方がいい
  392. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 06:15:18返信する
    日々飯思っていたより売れなかったな
    内容良かったのに
  393. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 07:23:05返信する
    忍たまおばさん強過ぎで草
    もう、弱者男性やチー牛向けは作らず、
    おばさん向けアニメだけ作れよ
  394. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 08:14:11返信する
    今期の中ではそこそこ評価高そうだった日々飯でも、
    つまんなくなった化したゆるキャン△3期の半分程度しか売れないんだな
    1年前のアニメなら今と円盤の売れ方変わらんのに
  395. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 09:26:54返信する
    俺が春アニメで自分が買うのは、ロック、にんころ、アポカリプスホテル、炎炎
    monoも行きたかったけど余裕がない

    でももう、いつ円盤の時代が終わってもおかしくないな

    いつまでこのくだらない争いをするつもりだよ?買わ(え)ないお前らがよ
  396. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 09:40:46返信する
    日々めしって海外人気と配信人気どうなの?
    どっちか良ければ二期はわんちゃんありそうだけど
  397. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 09:43:31返信する
    もう完全に円盤商売の時代じゃねえな、
    10年前は1000枚台なんて大爆死なんて言われていたのにな。
  398. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 10:50:49返信する
    アマランは参考にならんのな。
    こりゃ、ウマ娘も万行かないな。
  399. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 10:51:53返信する
    >>394
    腐ってもシリーズものはファンが残るからな。
  400. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 11:06:18返信する
    >>394
    4期&劇場版やれようなヒット作と比べるのは酷でしょ
  401. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 11:33:51返信する
    >>396
    海外人気も配信人気も無いよ
    2期の可能性は割と絶望的
  402. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 11:35:15返信する
    >>398
    発売日迎えた後の順位と発売数ヶ月前の順位を同じに考えるとか馬鹿丸出しで草
  403. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 14:27:25返信する
    まだ円盤とか買う人こんなにいるんだ
  404. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 14:28:50返信する
    日々飯は約1400枚か
    今の時代初週で1000枚超えたら上出来だわ。
  405. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 15:32:25返信する
    10年前の飯アニメ幸福グラフィティと同じくらいだな
  406. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 15:34:33返信する
    ひびめしニコニコ人気は凄いのにな
    メダリストといいニコニコで人気のアニメは売れんな
  407. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 15:48:50返信する
    きらら系はいつもこんなもんやろ
    まあ絶賛されてる割に少ない気はするが
  408. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 16:33:07返信する
    >>341
    面白いすまらないはただの個人の主観でしかない
    円盤やグッズが売れるというのは、作品を面白いと思った人たちが買い支えた結果
    主観ではなく結果なんだよ
  409. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 17:26:48返信する
    >>406
    限界集落の人気とか全く参考にならん
  410. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 17:46:34返信する
    >>402
    現実から目をそむけてるな。
    まるでお前の人生だ。
  411. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 20:05:49返信する
    >>407
    PA信者はいつも声デカ過ぎなんだよな
    発売前あんなにイキって周りにマウントとってなけば「まぁこんなもんだよねw」で笑って誤魔化せたのに
  412. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 20:08:35返信する
    >>210
    今更無理矢理持ち上げようとしてる信者草
    惨めすぎんだろ
  413. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 23:32:03返信する
    >>386
    やらおんの自演コメやろ
    アニプレステマしてるのバレたくないから叩いてる方がおかしいように装ってる
  414. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-03 16:16:59返信する
    もうステマバレバレや
  415. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 04:09:04返信する
    なろう見てる奴全員殺す
  416. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 15:45:16返信する
    忍玉はお子様の親御さんが買ってやってんだろーが!
  417. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-06 16:03:41返信する
    円盤が収益メインじゃなくなってキモヲタ向けアニメが減って有難かったけどなろうに蹂躙されるとは思わなかったな
  418. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-12 10:54:17返信する
    ウィンブレ好き女さん意外と長続きしてんな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.