【円盤売り上げ】春アニメ『日々飯』1400枚、『スライム300年2期』480枚、『前橋ウィッチーズ』2巻が570枚、『ある魔女が死ぬまで』数字出ず! 『忍たま映画』6,8万枚!!
3,116 WIND BREAKER Season 2 【全6巻】
1,387 日々は過ぎれど飯うまし 【全6巻】
*,569 前橋ウィッチーズ 【※2巻のみ】
*,479 スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました ~そのに~ 【全1巻】
*,409 LAZARUS ラザロ 【全2巻】
<<数字出なかった作品>>
ある魔女が死ぬまで 【全3巻】
07月02日(水) mono 【全6巻】
07月09日(水) 黒執事 -緑の魔女編- 【全4巻】
07月16日(水) ヴィジランテ -僕のヒーローアカデミア ILLEGALS- 【全2巻】
07月23日(水) GUILTY GEAR STRIVE: DUAL RULERS 【全1巻】
07月23日(水) 中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。 【全2巻】
07月25日(金) ゴリラの神から加護された令嬢は王立騎士団で可愛がられる 【全2巻】
07月25日(金) #コンパス2.0 【全1巻】
07月25日(金) ざつ旅-That’s Journey- 【全2巻】
07月25日(金) 紫雲寺家の子供たち 【全3巻】
07月25日(金) 男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) 【全2巻】
07月25日(金) 忍者と殺し屋のふたりぐらし 【全3巻】
07月25日(金) 履いてください、鷹峰さん 【全3巻】
07月30日(水) アポカリプスホテル 【全4巻】
07月30日(水) ウィッチウォッチ 【全8巻】
07月30日(水) 完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる 【全2巻】
07月30日(水) TO BE HERO X 【全4巻】
07月30日(水) 謎解きはディナーのあとで 【全4巻】
07月30日(水) ユア・フォルマ 【全1巻】
DVD
7859 7859 25/6/25 忍タマ
2089 2089 25/6/25 ヤマトヨ
1986 1986 25/6/25 ONE
515 515 25/6/25 キミトア
320 320 25/6/25 ワタシノ
262 262 25/6/25 俺ダケレ
232 285366 14/7/16 トナリノ
194 194 25/6/25 Reゼロ
191 35012 24/4/24 ザスーパ
176 176 25/6/25 ギルドノ
170 15499 24/10/9 パウパト
161 161 25/6/25 日々ハ過
140 127468 14/7/16 魔女ノ宅
132 124120 14/7/16 千ト千尋
129 78842 14/7/16 モノノケ
109 109 25/6/25 クラスノ
106 8059 24/11/20 ソレイケ
104 96506 14/7/16 天空ノ城
103 7093 25/5/28 忍タマ乱
103 31942 23/7/5 ミニオン
101 38760 23/3/8 SING
99 1348 25/6/18 WIND
99 27006 24/12/25 SEED
95 56620 14/7/16 崖ノ上ノ
89 35370 14/7/16 ハウルノ
88 34721 24/7/3 君タチハ
88 113973 24/2/28 THE
88 6832 18/12/21 忍タマ乱
87 2222 09/8/25 世界名作
83 83 25/6/25 Unna
83 83 25/6/25 地縛少年
BD
59835 59835 25/6/25 忍タマ
5729 5729 25/6/25 ヤマトヨ
1906 1906 25/6/25 Reゼロ
1312 1312 25/6/25 俺ダケレ
1226 1226 25/6/25 日々ハ過
1110 1110 25/6/25 ギルドノ
933 933 25/6/25 ワタシノ
903 903 25/6/25 魔法使イ
712 712 25/6/25 君ノコト
650 650 25/6/25 シャング
569 569 25/6/25 前橋ウィ
541 541 25/6/25 甘神サン
535 535 25/6/25 Sランク
479 479 25/6/25 スライム
472 472 25/6/25 戦隊レッ
434 434 25/6/25 ポンコツ
422 422 25/6/25 クラスノ
421 421 25/6/25 Unna
414 414 25/6/25 ザファブ
404 18694 25/4/16 モアナト
前橋500枚ライン、戦隊レッドとアンメモ2期は400枚ライン
ひびめし1200枚、今週のmono….
腐女子強えええ!!
映画はプロセカで初めて10億超えたから良かったけど
ゲ信は声がデカいだけか
2000は行くと思ったけどなぁ
まぁ今の時代4桁なだけでもよーやっとるけど、予想より低かった
今となっては
(´・ω・`)日々飯面白いのになぁ、ワイも久々に買ったのに・・・10年前だったら5000以上は行ってたのに
(´・ω・`)てかもう春アニメで売れそうなやつってウマ娘くらいか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:36:08返信する作るアニメ三桁常連のPAワークソにしては売れた方じゃん
喜べよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:36:55返信する谷原に円盤送れよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:37:01返信する忍たまつえっ!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:37:25返信するやるやん1000売れればたいしたもんよ
PAのわりには健闘したじゃんよ
数字でるだけでも勝ち組だしその中から4桁までたどり着いたエリート様でいらっしゃる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:38:04返信するヤフコメおじさん今日も大発狂
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:38:13返信する前橋ウィッチーズ0枚に勝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:38:19返信するw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:38:31返信する草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:38:39返信するPA豚は金出さんからなぁ
毎回、口だけw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:38:56返信する前橋はイベチケついてるから論外だけどラザロやスライムの数字でてるの笑う
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:39:21返信する令和にまだなお円盤とか言ってるおじさんとVつーばーを事務所で語るZ世代って同一人物なの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:39:35返信する>>1
日々飯初回限定盤最終回前にして売り切れてたからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:39:37返信するmonoがウィンドブレーカーに負けるまであと1週間か(特大煽り)
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:39:43返信するww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:39:52返信する草松
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:39:56返信する寂しい数字しか並ばんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:40:35返信するVに流れていいか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:40:52返信するうぉおおおおおおお!!!
PA久しぶりの4桁きたぁああああああああ!!!! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:41:01返信するひびめしの特典ボイスドラマ良かったぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:41:06返信する片田舎とか別に買いたいとか思わんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:41:16返信する>>13
ウィンブレは勝手に売上落ちるからイキるのは止めたほうがいい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:41:29返信する日々飯は面白かったけど、6巻マラソンは長いんだよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:41:31返信する最早円盤を再生するための機材なんて誰ももっとらんからねえ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:41:45返信するまなびライン3000でも今じゃ雲の上の存在になっちまってるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:42:17返信するやら管も40過ぎの老人だからなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:42:18返信する薬屋も今季覇権の資格あるのかな、ないならウイブレで決定だけど
いや、老害ガノタがまたマチュの微エロとかに釣られて買うかもしれないのか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:42:30返信する爆死量産のPAで四桁売れたの久しぶりだよな
ゴミブクロ以来か? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:42:49返信する特典が強くないともう円盤買わないだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:42:54返信するある魔女が爆死するまで
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:43:24返信するひびめし信者はこれで他アニメに喧嘩売りまくってたからな
流石に身の程知るやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:43:44返信するあとmonoが1000枚越えるくらいか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:44:04返信する変なもん作るより日々飯2期作ってくれよPA
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:44:08返信する今のアニメオタクは何に金使ってんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:44:23返信する>>30
何言ってんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:45:11返信する>>31
できたばっかりで1000超えたら大したもんやね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:45:17返信するプロセカはべつにPAの実力じゃないからなあ
他の製作だったらもっと売れた可能性がある - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:45:26返信するシャフトのにんころは何枚いれるのかねえ
やたら声がデカかったが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:45:29返信する日々飯は作画がクソ、実質光の園・アニメーションが作ってるし
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:46:10返信するギルティアはなんだったのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:46:12返信する俺の予想だと今期はシングレ>ジークアクス>ウイブレ>アポホテルだろうなと思ってる
万越えはシングレのみ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:46:40返信するもはや 意味の少なくなった指標である
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:46:45返信する>>30
そいつらは偉くはないけどお前が偉そうにできることでもない
ついでに言うと日々飯>>>>>>>>>monoは変わらんぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:47:04返信するPAは爆死回避だから実質勝利
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:47:22返信する>>40
アポホテルは千もないだろうしな。
シングレは特典何なんだろ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:47:39返信するある魔女は説教くさくて無理だったわあれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:47:57返信する>>36
ストーリー面はわりと不評で、特典でごり押しした感じだったしな
本来なら20~30億くらいは狙えたコンテンツすら10億レベルにデバフするんだから、さすがのPA(笑)って感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:48:18返信する1,387 日々は過ぎれど飯うまし
(2009夏) *4,208 CANAAN
↑これ普通にヒットだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:48:19返信するうん、そうだろうな
日々飯とかキャラデも作画もThe平成20~30年作品て感じだったし
古いのよ感性が - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:48:41返信する>10年前だったら5000以上は行ってたのに
意味のない妄想だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:49:26返信する>>42
多分200枚とかの差だと思うぞ
アマラン見る限り - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:49:40返信する>>47
さすがに時代が違う過ぎる
もう少し常識を身につけろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:49:42返信する乞食の声がデカかったひびめしでこのザマだと、残りのmonoもざつ旅も酷いことになりそうやね
個人的にざつ旅だけは完走できたけど、どれも2期はなさそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:49:53返信するそもそもPAで5000行くのは相当むずい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:50:21返信する>>48
ぼざろもそうだな、で? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:50:44返信するシャーロットもそこそこやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:51:02返信する未だに円盤の売り上げwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:51:41返信するオリアニでこの数字なのに持ち上げるやつがいるのかよ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:51:58返信するサブスクがあるからねえ
よほど強力な特典がなければ円盤買わないわな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:52:07返信するPAで一番売れたのABか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:52:25返信する>>54
え?ぼざろ見てそう言う感想ならそら売れませんわぁ~w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:52:28返信するBDプレイヤーって今どれくらいの割合で所持してるんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:52:47返信する>>57
そもそも円盤円盤言ってんのがね...w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:52:58返信する声がでかいよなこの手のジャンルは
ぼざろとか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:53:42返信する>>58
日々飯はサブスクも死んでます、ついでに漫画も一度もオリコンに入ってません
ニコ動の無料動画はそこそこ人気でした - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:53:44返信するあのリゼロが円盤二千とか時代を感じるよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:53:59返信するのんのんびよりは売れたからなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:54:02返信する日々飯が1400枚か、まあ今の時代まだ売れたほうか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:54:05返信する前橋やるやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:54:26返信する誰も買わなくても何も変わらないだろ買うだけ無駄
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:54:27返信する>>57
アニプレ作品じゃなかった? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:54:43返信する>>65
あんなつまらんもんを作者の小説でなんとか2000に底上げたんだっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:54:48返信する日々めしこれ超人気なはずの韓国の俺だけレベル~
ってのより売れてねこれ?やるやんPA - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:54:48返信する今は総売上が指標
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:55:23返信するまあ映画は円盤買う価値多少あるからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:55:43返信するきらら系が爆死したから今後のPAはまた意識高い系かまんさん向けに走るだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:55:45返信する流石に映画も2期も無いだろうなPAはただでさえ続編ハードル高いし
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:56:07返信する>>73
それ円盤じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:56:18返信する>>53
PAの5000とか、他の制作会社だと10万目指すレベルだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:56:44返信する管理人も言ってたが10年前なら5000枚以上売れてたろうな
今はサブスクって便利なもんが出てきたから本当に円盤売れなくなったなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:57:32返信する>>78
10万は言い過ぎだけとそこそこ良いやつしか行けない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:57:37返信する性欲チー牛豚丼しか買ってないじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:57:38返信する>>71
お前みたいなガイジはそう感じるんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:58:04返信するPAってここ10年で一番売れたの神様になった日じゃない?もしかして
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:58:41返信する>>77
一部でしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:59:13返信する配信全盛の令和の時代にいつまで円盤みたいな化石のデイリーなんか出してんのこの老害ブログさん 嘲笑
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 18:59:32返信する>>10
スライム倒して300年は数年開いて旬が過ぎたことを考えれば大健闘だわな
新作なのにそれと大差ない前橋がバカみてぇなだけで藁 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:00:00返信する>>82
なろう系大好きなこどおじが発狂してて草
でも買ってないんですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:00:44返信するトゥルーティアーズが2000枚だったのはガチで納得いかんな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:00:58返信する>>85
ひび飯は配信も死んでるから円盤だけが頼りだったんだよ… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:01:49返信するそりゃ特撮系は声がでかい奴がいるだけだしな
言うほど面白いもんでもねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:02:03返信するPA信者ってマジで金出さんな
京アニ信者も似た感じで煩いけどあっちはちゃんと買うのに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:02:05返信する>>83
ウマや有頂天って売れてなかったっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:02:09返信する(2013秋) *3,717 凪のあすから
これも今だったら覇権とれるのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:02:33返信する>>71
悔しく仕方ないのは分かるが小説付いてるの1巻だけやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:02:43返信する>>92
全然
ウマは売れなすぎて慌ててグラブルの特典つけた - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:03:02返信する鬼太郎の原作者は伊藤正美です
水木しげるは出版社ともめて鬼太郎を捨てています
鬼太郎の最長連載の漫画は竹内寛行が描いています
嫉妬した水木しげるは出版社と和解する条件として竹内版の打ち切りを強要しました - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:03:24返信する最後に売れたのシャーロットだけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:03:39返信する>>87
なろう作家に嫉妬してるワナビーこどおじが発狂してて草
でもお前は一生なろう作家より稼げないんですよねw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:03:41返信する>>93
それを今放送してもそんなに売れないだろうってことじゃないのか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:04:08返信するシングレ、ウマ2期の1/20くらいか
落ちぶれたもんだね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:04:50返信するひびめし最近のPAの中では一番売れてるんじゃないか?
評判良かったスキローも3桁だったし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:05:02返信する日々飯がこれだとウマ娘相当爆死してる可能性が
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:05:03返信する>>87
なろう系の意味わかってないガイジ発見 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:05:14返信する推しの子「どいつもこいつも雑魚すぎて草」
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:05:21返信する>>1
まぁあの似たようなアニメ3つの中だと
ひびめしが一番面白かったと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:05:31返信する各巻それぞれ三万枚売れたリコリコがいかに化け物か分かるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:05:43返信する正直もう誰が買ってんのって界隈やろ
どんなおもろいのでもなかなかねw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:05:55返信する>>101
神様になった日に負けてる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:06:01返信する>>26
春はウマかリコリコが覇権確定だぞ
ウィンブレはAmazonの予約がゴミだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:06:03返信する>>95
普通に1万超えてるじゃん、やべーなアンチの印象操作w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:06:21返信する>>102
シングレは3ヶ月後だぞ発売日
それなのに現段階で50位以内に艦隊作ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:06:40返信するあれ?ガンダムはどうした?円盤出ないで終わりか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:06:42返信する>>104
流石爆死最強の子
推しの子2000枚www - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:07:16返信する神様になった日 1,724
ひびめし 1,387 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:07:17返信する俺の好きなアニメがバカにされたくないから
5000枚が覇権ラインでいいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:07:27返信するやらおんのネガキャンが結果となって現れたひびめしの数字に乾杯
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:07:37返信する>>111
普通はランクインがそんな後になるの?何言ってんのか理解できんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:07:43返信するなんもおもろくなかったけど飯ってだけで売れるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:07:51返信する>>110
グラブル特典付けたからな
それ発表前は200~300位をウロチョロしてた - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:08:07返信する日々飯はPAで久々にウケてたアニメだったけど、力入れてないのかPAなのに作画がアレだった
シルバーリンクかと思うくらいの作画 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:08:25返信する>>117
お前が何言ってんのか分からんw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:08:32返信する>>110
それは特典つけたあとだろ?
イベントもガラガラだったじゃんあれは
グラブルのおかげだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:08:52返信する>>108
何だかんだでKeyは信者ついてるからな
サマポケはどうなるか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:09:16返信する>>119
たられば大好きだよね、糖質君ってw
じゃあお前の好きな作品も他コンテンツの特典でもつけてもらえば?wwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:09:37返信する>『忍たま映画』6,8万枚!!
いや6.8万枚だろ…
カンマとピリオドの違いもわからんのかクソバイト - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:09:54返信するひびめし来週は数字出んなこれ
6巻累平1000枚ってとこかな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:09:54返信する>>65
この売り上げで4期決定してるからな
何枚以上なら2期なんて指標はもう古いよな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:10:39返信する>>121
アニメの円盤なんてものを発売日が数か月後だからって直前に予約購入しようなんて思うのが「普通」なのか聞いてるんだが頭悪いのね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:10:41返信するひびめしはダンジョン飯くらいは売れると思ったのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:11:57返信する>>124
たらればじゃなくて当時のアマラン見てたからな
凄かったで?グラブルのシリアル付けるって放送した翌日にはアマラン上位に急上昇してたしw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:12:56返信する>>128
それは売りスレ素人過ぎるわ
放送ブーストとか発売日ブーストって知ってる? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:13:08返信する>>130
【朗報】『ウマ娘 プリティーダービー』円盤全巻にグランブルファンタジーの特典シリアルコードきたあああああああwwww
当時のサイゲアニメは全部グラブル特典アニメでしかなかった こいつが円盤市場荒らしてオタクが円盤買わなくなった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:13:10返信するラザロがスライム300といい勝負で草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:13:26返信するこれでmonoが高かったらビビる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:14:02返信する>>130
じゃあ客観的に見てわかるソースだしてくれ
じゃないと妄想でガイジ晒してるようにしか見えないんだよ、わかる?
ウマ2期の売上も特典なかったら1万もない!って言ってるガイジと変わらん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:14:21返信するウマ娘は特典なしだと予測3500枚ぐらいの爆死だったよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:14:41返信する>>114
消せ消せ消せ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:14:59返信する>>131
知りませんね、ごめんね
もしかしてこの記事ってドレスコード的なのあったの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:15:08返信する>>108
最近(約5年前) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:15:13返信する>>47
カナン俺は好きだったけど今なら3桁だと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:15:24返信する>>123
サマポケ ルートごとに主人公のキャラをちょっと変えてくれんかなあ
いくら原作がそういうゲームなんだと言っても
数話ごとに同じ主人公が違う女の子に告白してんのは切り替えが追い付かない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:16:08返信する>>75
まんさん向けって腐女子向けも入るんか?
10年以上前だけど京アニが腐女子向けのFree!作って成功したからPAもやればいいね
ゲ謎や忍たまで腐女子勢力も衰えてないし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:16:12返信する【悲報】ウマ娘のイベント物販、昨日と今日やってるがあまり人がいない(´・ω・`)
2018.10.14
↑これ見たらウマ娘1期は爆死だったのわかる
結局ゲームのおかげ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:16:28返信するPAはプロセカが売れるだろ
特典でアフターライブが全部入るからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:16:31返信するなんでアニヲタってチェンソー叩いてたの?
立派やんけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:16:46返信する忍たま強すぎて草
そりゃ太客の腐に媚びますわなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:17:30返信する>>143
それでも2万近く売れてるからなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:17:44返信する>>145
そもそもジャンプは円盤売れんからな
ヒロアカ見りゃわかる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:17:46返信するギルティギアなんてやってたのか
全く存在感無かったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:18:06返信する>>147
売れてないよ
15000ぐらい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:18:14返信するたとえ今の時代でも1400じゃ爆死だろ
1000以下は大爆死 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:18:52返信する>>142
京アニの後ろ姿追いかける会社だからFREEみたいなのスポーツ物作るかもな
次回作が明らかにヴァイオレット意識してるし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:19:11返信する>>149
つまんなすぎてやらはげ2話で切ったからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:19:38返信するハァ?ウマ娘は今度も2万は売れるんだが?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:19:44返信する>>150
最終がそれなの?シリアルついてんなら全巻購入特典とかありそうだし
全巻で結構売れてそうやけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:20:03返信する>>134
実際Xのフォロワーはmonoの方が多いからな
ゆるキャンのファンがついてるってのもあるけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:20:25返信する>>151
年間で見たら95%は爆死になるじゃんw
アホ過ぎてワロタ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:20:40返信する僕やば3000ぐらい売れてたし行くよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:20:54返信する>>114
こりゃああああああああああああああああああああああああああw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:20:55返信する>>155
いやそれってグラブルの功績ってことになるやん>シリアル付なら - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:20:55返信する前橋が最強アニメとは何だったのか
ショボすぎるにも程がある - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:21:19返信する実際いまほぼ爆死やん
つまらんし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:21:21返信する忍たま強ぇ
と思ったら豪華版やっすっ
1万!?
アマだと8000円w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:21:40返信する>>160
どうなんだろ
他のソシャゲは自身のシリアルついててもそんないってないしなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:22:01返信するアポカリプスホテルは売れない佳作枠になりそうだけどアキバ冥途くらいは売れるかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:22:38返信する秋葉メイドとパリピ孔明はもう少し売れてたよな?
やっぱ原作貰わないとダメな会社だな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:22:42返信する>>164
だからグラブルのおかげやん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:22:45返信するウマの一期って全部万越えしてるやん
たとえシリアルありでもすごいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:22:56返信するえ?あんだけ信者の声のでかい前橋が600枚しか売れてないの?
これから積んで5000枚くらい売れるんだよな? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:23:21返信する>>167
どういうこと?全部がそうなわけなくね? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:23:57返信する4桁なら全然いいだろ
俺が今買ってるアニメなんて数字出てないレベルだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:24:22返信するPAガチでオワコンになって悲しいわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:24:26返信する1万5000枚も売れててイベントガラガラはありえんから
みんな速攻で投げ売りして買取100円になった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:24:30返信する>>167
グラブルのシリアルついてなかった時の売上を数字で教えてほしい。それをサイゲに問い合わせて本当か確認してくるから。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:24:45返信するウマが一期で爆売れしてたらあのままアプリがリリースされてたりしたんだろうか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:24:46返信するひびめし二期はないわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:24:47返信する日々飯は円盤一枚に全話収めてくれたら確実に買ってた
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:25:06返信する>>164
いや当時のグラブルは全盛期でポケポケあたりがシリアル付けたみたいな感覚だと思えば想像しやすい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:25:33返信する中村悠一がグラブルのためにウマ娘の円盤買ってたの忘れてた話好き
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:25:51返信する>>173
2期と混同してね?
1期は今でもそんな安く買えんぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:25:53返信する意外と高いハードルのチェンソーライン
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:26:41返信する>>172
流行ってた時期ないやん
ずっとつまらんオリジナルアニメ作ってばっかりやん
ufoみたいに優秀な原作に魂売ればいいのに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:27:02返信する>>174そんなことしたら開示されて泣いちゃうから無理^^
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:27:12返信するあの頃グラブルの特典ついてるやつなんでも売れてたからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:27:23返信するひびめしはのんのんびよりどころか恋する小惑星より売れてないのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:27:28返信する>>178
そんなこと言われても他のソシャゲより売れてるからなあ
他も売れてたらシリアルのおかげってなるだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:27:48返信する>>182
自分でまともに調べることもできないガイジは黙ってろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:28:19返信する4月ってジークアックス以外に売れてる作品ないんだろ
ガチのハズレシーズンやん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:28:25返信する老害が懐古美化してる何万枚売れてた時代より
今の方がアニメ市場規模は遥かに大きくなっているからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:28:32返信する>>180
どっちも投げ売りだから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:28:56返信する散々イキってた分ダメージデカいなw>PA信者
人気どころ使ってもヤマなしオチなしで無味無臭なアニメは売れないって分かって良い勉強になったな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:29:43返信する【悲報】『ウマ娘』円盤1巻、ソフマップでの買い取りが100円(´・ω・`)
2018.07.19342
↑
俺にツッコミいれる前に自分で調べなよ
信者にわかすぎやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:29:45返信する>>157
そりゃ数だけはクッソ多いからそうなるわ
ヒットアニメは今の時代でも数千枚以上売れてる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:30:01返信する作画はいいのになPA本当にもったいない会社
なのになぜ経営出来てるんだろう
誰がお金出してるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:30:31返信する円盤争いから逃げたジーク握手さんは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:30:33返信する>>190
いや一期は何百円の世界じゃないはず - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:30:50返信するアニメは沢山増えてもゴミが増えただけ
一年で出てくる優秀な作品は昔と変わらない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:31:28返信する>>193
数千でヒットで千台は爆死ってのがもう・・・・・低学歴なんだろうな・・・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:31:35返信する>>192
今いくらって話やろ
今100円じゃないやろ
調べてこいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:32:14返信する名前:名無しさん投稿日:2018年07月19日
ヒヒイロカネの特典抜いたら100円の価値しかなかった
はい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:32:34返信する日々飯はゆるゆりとかごちうさとかの時代に生まれてたらもっと売れたんだろうな
昔売れた作品でも見返すとなんでこんなに売れたんだっての沢山あるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:33:11返信する>>168
法に触れなきゃ売ったもん勝ちが資本主義だからな
シリアルで売れるなら、皆んなゲームリリースして円盤にシリアル付けて売れば良い話
シリアルシリアル騒ぐのは小学生レベルのバカだけだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:33:33返信する円盤が売れてた時代ですら1000って存在価値ないレベルだからか、今はマジもんの糞だし
なんならサブスク側ですら安値でしか買わないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:33:34返信する>>200
特典抜いてて草
抜いてる円盤が安くなるのなんて当たり前やん欠品扱いやもん
買取ニワカでクソワロタ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:34:01返信する>>1
ひびめしもmonoも今時1枚に2話しか収録してない売り方が驚きだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:34:09返信する日々飯は豚の声がでかかった割にいつもの日常系の売り上げって感じだな
配信もイマイチだし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:34:34返信するそういや2~3日前に動画工房も馬鹿にしてたなw
で?推しの子アーリャさんは武士の情けだとして夜クラより売れましたか~?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:34:41返信する特典抜きだから開封済み、だから中古扱い
そんで特典も抜かれてる
それでイキってんのやばすぎやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:34:50返信する>>204
え? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:35:09返信するチェーンソー1700って凄かったんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:35:21返信する>>208
常識ないんや、許したってや - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:35:32返信するまーた忍たまで腐女子人気が勝っちまったのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:36:11返信する特典なくても売れてるアニメは1500円〜2000円ぐらいで売れるぞ
俺鬼滅の刃特典分けて売り飛ばしたし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:36:15返信する>>212
元々腐女子は強いじゃん、知ったかかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:37:26返信する>>201
あの時代似たようなのが粗製濫造されてたから逆に埋もれてたと思う
さくらTrickとかゆゆ式とかさっぱりだったし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:37:27返信する>>213
俺ホロリスだけど嫁も子供もいるし年収2千万あるって言ってる奴いたな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:40:43返信するPAはもう制作会社ガチャC~Dでいいだろ
少なくともA-1とか動画工房と同じレベルでは無いわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:41:16返信する>>211
お前が常識ない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:42:19返信する>>217
A-1も円盤は弱い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:42:47返信するつか特典抜いた円盤なんてウマ娘に限らずそのくらいの値段やろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:43:09返信する>>198
3000枚くらい売れてヒットしてれば、2期もあっただろうなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:43:22返信する>>220
100円は無い
大体1000円はする - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:43:39返信するひびめしはもっとくれまこ推ししても良かった
あざとすぎてもあれだけどその辺は物足りなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:44:24返信する>>11
どうでもいいと思ってるのに書き込みはしちゃうんだ可愛いね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:44:27返信する放送後、即2期決まる系って分割なのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:44:27返信する>>219
去年のマケインは5000枚弱じゃなかった?
ここ数年の売上比べてもPAより明らかに格上だと思うんだが? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:44:51返信する>>217
A-1はともかく動画工房は同レベルだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:44:59返信するサイゲのアニメだけ異常に買取価格が下がるのはやらおん界では常識
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:45:59返信する負けイン配信大したことなさそうだから2期は予算減らしそう そういうの多いよな
期待ほど売れなかったとか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:46:01返信するアポホテルとひびめしは5chランキングだとトップ10に入ってきそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:46:17返信するれ、令和の時代にえ、円盤のデイリー…?
円盤全盛期ですらテメーで円盤すら買ってない無課金のゴミ野郎のくせにいつまで執着してんのこいつ 笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:46:33返信する>>227
動画工房しの子とロシデレだけでPAに勝てるだろ?
夏の覇権よ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:46:34返信する>>226
あんだけハイクオリティな作画で5000は弱すぎだろ
あのレベルのアニメ無いで - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:47:02返信するもう弱者男性は金すら持ってないんやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:47:10返信するいかにもアニメ系オワコンまとめサイトの末路記事だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:47:23返信する>>227
去年の推しの子2期とアーリャさんが5000枚弱売れてるしそんな訳ないだろ
推しの子に至ってはKADOKAWAの決算で数十億の利益って言われてたし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:47:28返信する>>233
何が言いたいの?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:47:32返信する夏目友人帳とかブルーロック続編決まらんから、円盤三千あたりじゃ失敗したのかよくわからん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:47:53返信する>>238
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:48:04返信するやらおん「昔は良かった…」
↑
wwwwwwwww もう寝ましょ? お爺ちゃん?? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:48:25返信する>>233
PAもそのレベルで日々飯作ればワンチャンあったかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:48:25返信する>>238
夏目友人帳は古いから知らんが、ブルーロックって同じ時期だとリゼロより儲かってそうだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:48:36返信する>>229
というか2期で予算増えた作品なんてほぼないってだけでは - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:49:12返信する不作の春と言われたし、4桁売れたやつは成功でいいだろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:50:13返信する>>241
あんまり考えすぎるとゴハンズみたいになるからやめてほしい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:51:14返信するジャンプのSAKAMOTO漫画は1200万部で円盤は200枚だからな
馬鹿にされてるけど、原作はしっかり伸びてるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:51:31返信するひびめしはこの成果だと漫画も次の巻で完結だろうな
信者はちゃんと買い支えてやれ?? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:51:35返信する円盤売り方変えないともう数字出せないだろ・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:54:51返信する>>47
ヒットだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:54:56返信する今は配信決まった時点で制作費ペイできるくらい配信の時代なわけだが、日々飯はニコニコでは覇権の数字だったし2期ある可能性は十分あるだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:55:03返信するひびめし作画は許容範囲だったけどな
キャラも全員可愛かったし楽しめたけど円盤買うには今一つ物足りなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:55:08返信する>>246
なら円盤買ってやれよと
原作漫画売れるのも大事だが円盤の方が単価高いんだろ
アニメスタッフに還元されてんのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:55:27返信するてか、ラブライブでももう八千とかだろ?
十万売れたこともあるのに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:55:59返信する>>237
何が言いたいの?ってそのままだよ
俺レベも核爆死してるしa−1はあんまり売れない印象ある
爆死の量なら
PA遥かに超えてるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:56:12返信するCANAANかウマ娘シーズン1か
PA頂上 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:56:16返信する>>29
これ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:57:53返信する>>250
ニコ動の配信は買い切りとかじゃないの?
ま~それも毎期よくある日常アニメの再生数だったけ「「 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:58:14返信する>>94
悔しくて仕方ないから毎度2回返信してるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 19:59:29返信するPAはkey作品無いとがちで爆死しかないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:00:48返信する>>254
A-1てアニプレの傭兵会社でしょ?
金に物言わせてスタッフ集めてアニメ作る会社
作ってる作品は氷山の一角で過ぎないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:01:02返信する一瞬、にんころが6.8万枚かと思った
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:01:08返信するおー日々飯1000超えたかw
ある魔女は作画がねぇ。
日々飯も作画ビミョーな回そこそこあったけど。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:01:37返信する>>260
なにが言いたいのかわからん
つまりどういうことや? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:02:28返信するこれをテレビアニメ化すれば
2万枚は売れる っての何か有るかな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:02:59返信するもうこんなのやめりゃ良いのに。
CM入れるのだってCM作るのだって円盤焼くのだってパッケージのデザインだって全て金かかってるのにな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:03:03返信するまぁ日々飯は爆死した
PA信者は冷静に受け止めろ
数あるきらら作品でも下位の売上だぞ1400枚は - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:03:03返信するジークアクスが覇権とか勘弁してくれよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:03:03返信する>>254
クオリティ高い5千と低い千だったら爆死具合が前者の方が上って?
もうただのアンチ妄想じゃんwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:03:52返信する忍たま凄すぎて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:03:53返信する>>268
そらそうやろ
爆死アニメだらけじゃん
グランクレスト戦記とかどうだったよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:05:13返信する>>263
PAの爆死とアニプレの爆死
日本に核落とされるのとアメリカに核落とされるくらい被害違う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:06:00返信する>>261
さすがに草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:06:54返信するそら宮崎駿だって金かけてなかったら10億程度の売上だろ
金かけてるから100億行くわけで - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:07:37返信する>>271
草
PAってあんまり作品作ってないしオリジナルだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:08:27返信するもう円盤買う金も無いのねチー牛はwww
まんさんに負けてるやんwww
日々飯でこれかチンコ向け円盤市場終焉やね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:10:07返信する1400じゃあ二期は無いな
万一あったとしても作画劣化してそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:11:14返信するPAは2期なんて作ったこと無いぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:12:06返信する>>270
低脳が話逸らしだして草
まず1行目の話しろよwwwwwwwww
クオリティどの程度高かったら1万でとんとんなの?教えて先生w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:12:17返信する日々飯1000とか見るとはいふりって化け物級に売れてたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:12:37返信する>>278
宮崎駿の話で説明してるけど? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:13:58返信するTV(無料)で見て面白かったから円盤買うってのは分かるけど
サブスクの配信で見てたら円盤にもお金出そうとは思わないよな
映画はまた違う感覚で所持していたいってのがあるかもだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:16:20返信する>>278
きっと業者の人なんだよ。詳しい人だからそっとしてあげよう。。。。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:16:32返信する>>202
売れたら勝ちだからな
爆死した作品はゴミでしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:17:04返信するアニプレステマサイトやらおんによる他社sage自演スレまとめ定期
やら管=シャフト社員疑惑事件
2012元旦早々、シャフトの公式HPで販売されている「魔法少女まどか☆マギカ」(PUELLA MAGI MADOKA MAGIKA)KEY ANIMATION NOTEが、販売先の一つであるamazonのリンクでやらおん!のアフィIDで登録されている事が発覚。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:17:18返信するバカは円盤で騒ぐ(真理)
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:18:58返信する>>284
これに尽きる
しかもアニプレアニメは自社買いするからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:19:52返信するまだ円盤自社買いしてAmazon取扱停止にされたいのアニプレは?
やらおん!と繋がりがあると推測されている人物
・高橋祐馬(アニプレックス広報)
通称:ゆま。原作者である伏見つかさの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の同人誌でやら管と対談しているexitが、その同人誌は直前で発売中止になっている。また高橋が担当している「アイドルマスター」「Fate/Zero」の絶賛記事を他作品よりも多く書いている。この接点や先述のシャフトのステマ騒動に加え、アニプレックス製品のamazon取扱停止事件も記事にしない点などから、やら管がアニプレックスに企業的な意味でお世話になってるのではと疑われていたりする。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:20:03返信する>>277
有頂天家族2
平気で嘘流すgm消えろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:21:06返信するキャラは可愛かったけど、話が退屈すぎたわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:21:37返信する1位のWIND BREAKER除外してアニプレの日々飯が1位かのようにスレタイに持ってきてるの悪意とステマでしかなくて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:26:17返信する>>290
ウィンブレってアニプレじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:26:48返信する>>275
チー牛のお前は関係ないやろ😂 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:29:24返信する忍たまつえええええええええええええええええ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:29:33返信するゲ謎もまんさんにすり寄って爆売れ
女は人気出ると民族大移動してグッズも買うから強いんよな
声だけ出して円盤買わないちんこの情けなさよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:29:56返信する>>291
草
名探偵糖質君を一撃で葬りやがったw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:31:26返信する今はネットやってればいつでも簡単にサブスクでアニメ見れるのに、わざわざ円盤買う必要がわからないんだが
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:31:32返信するブルーアーカイブ The Animation 第1巻/小倉唯【買取価格】
170円 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:37:38返信するオワコンサイトの成れの果てがまだ円盤記事扱ってるよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:38:31返信する1735枚のチェー牛マン再評価の流れ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:39:32返信するいつも通り声でかい作品が爆死する様式美
売れる作品は悔しいから話題に挙げないもんなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:44:01返信する日々飯の声のデカさ考えるとこの枚数はもはやギャグだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:44:39返信する>>297
ドヤコンガさん・・・? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:44:56返信する円盤売れない時代っていうけど10年前と比べても平均1000~2000枚くらいしか減ってないらしいしな
昔の数字で比べても日々飯は3000枚いくかどうかだから2期ラインに届いてなくて普通に爆死なんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:46:00返信するアキバ冥途戦争ですら1000に満たなかったのに5ちゃんでは4位((´∀`))ケラケラ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:48:30返信するある魔女は割と良いストーリーだったんだけど、序盤がイマイチだった上に作画の出来が残念過ぎた
EMTの割に頑張ってた方とはいえ、もうちょっと力のあるスタジオが作ってればな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:49:30返信するトゥルーティアーズも3000に届いてなかったけどな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:50:48返信する>>299
実際チェはあれだけ全方位から酷評されててその数字は凄いかもしれんw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:51:29返信する前橋ウィッチーズ500も出るような内容じゃなかっだろボケ💢💢💢💢
1巻は空気読んで数字出ずで良かったけど、2巻になって急に数字出やがって💢💢💢ころすぞ💢💢💢前橋信者💢💢💢💢 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:52:11返信する予言するけど、シングレは3期より売れないよw
3期から半減するよww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:53:08返信する>>308
お前はケメツ以外のアニメ観るなボケww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:53:13返信するまあこのデータから言えるのは今期が不作なのは間違いないという事だ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:53:30返信するほんと円盤が売れない時代になったな
数年前なら3000は行ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:54:27返信するにんころが発売してからが本番
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:56:03返信する忍たまが600枚とかならな。円盤の時代じゃないというのは認めるが
6万枚も売れてちゃぁね
おもしろければ売れるんですよ
売れないのは時代のせいとかいうのは甘え - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:56:37返信するSchoolDaysですら3500程度しかなかったのに鬼滅の刃が流行って以降のなろう系とラブコメは1も出す必要なし💢💢💢💢
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:57:26返信する>>310
お前と言う不適切なワードを使うな前橋信者💢💢💢💢殺すぞ💢💢💢💢 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:58:58返信するカレーは完売して増産してただろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 20:59:17返信する鬼滅の刃が流行って以降のアニメはほぼ全部ケタを間違えている💢💢💢💢
鬼滅の刃柱稽古編はたったの1万3000程度しか出てねえし、最低でも13万は出てねえと困るんだよ💢💢💢💢 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:00:01返信するとりあえずあっととかいうクソ漫画家はもPAに擦り寄るな
恥かかせやがって - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:02:25返信するある魔女が死ぬまでは空気読んで数字出ずでホント良かった💢💢💢💢
出てくるキャラクター全て伊藤誠よりクズでウザくて不愉快の不燃ゴミだったからな💢💢💢💢
くそつまらねえから2期はやるな不燃ごみが💢💢💢💢 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:02:25返信する日々飯は最終回前の発売だしなんやかんやで2000くらいは行かんかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:03:02返信する>>321
いかねえよボケ💢💢💢💢
トゥルーティアーズですら2000がやっとなんだからな💢💢💢💢 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:03:52返信する円盤買う人って今時いるんだねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:03:53返信する紳士アニメですら円盤売れない時代だもんな
配信じゃ規制解除版は見れないのに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:04:45返信するトゥルーティアーズ、TARITARI、氷菓、ばらかもんは2期なくてホント良かった😊
今更2期やられても失速してたからな💢💢💢💢全部なろう系だし💢💢💢💢 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:07:09返信する同接セルラン円盤売り上げwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:08:47返信する>>323
それ言えるアニメは配信か原作が爆売れしてるアニメだけだけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:09:46返信する円盤が売れる時代じゃないんだから闇雲に円盤作って売るのは資源の無駄
もう受注生産でいいだろ🤣 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:12:02返信する6000枚売り上げたブルアカはほんと覇権アニメだったんやなって
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:15:29返信するいや普通にダメだろ日々飯
オリアニという括りで見ても去年のヨルクラに負けるレベルだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:15:34返信する>>329
数千円で売れるシリアル付けて成功かどうかは分からんな
とりあえず1年後のアニバで2期発表はなかったみたいだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:19:55返信するつーかもう女性か腐女子しか円盤買わないしな
彼女らに認められないと売れない
ほんとちんさんは貧乏になりすぎたな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:21:22返信する>>304
アキバ冥途戦争(笑)は爆死したゴミアニメだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:23:11返信する>>329
ソシャゲは円盤に特典付けるから売れやすいよな
やってたソシャゲのアニメは1巻が3,000枚ぐらい売れたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:24:44返信する>>331
ライブ先行チケット抽選券つけてるのに売れなかった前橋ゴミカースをこれ以上貶めてやるなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:26:02返信する>>258
こいつ悔しがってて草
こどおじなんだろ?
他人の成功を妬んでもお前は何も変わらんぞ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:26:34返信する>>221
やってたソシャゲは円盤3,000枚くらい売れて続編持ちかけられたと主要スタッフが言うぐらい売れたわ
マジで続編やってほしかったな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:29:22返信する>>169
これ2巻やで……
1巻は数字でなかったんやで……
ゴミなんやで……
爆死なんやで……
駄作なんやで…… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:29:49返信するTVはシングレ覇権が確定してるだろ、ガンダム出ないし
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:42:38返信するそもそも円盤買っても再生できんし
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:46:55返信する円盤数=面白さ
リコリコ=面白さ皆無
円盤数売れてる作品だいたいつまらん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:49:45返信する>>330
漫画原作 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:51:24返信する>>341
配信が強いならその言い訳も通じるかもな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:51:42返信する円盤売上より2期発表のほうが嬉しいよ
円盤売上多いのに2期来ないアニメはなんなの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:51:57返信するひびめしどんまい
やっぱり最後は霧山アンちゃんが勝つんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:52:31返信する>>343
配信(笑)
ならなろう一強だな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:54:40返信する>>346
今のアニメって7割は配信収益やぞ
各企業の決算見ろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 21:57:11返信する配信は1再生10円とか儲かるからな
円盤よりよっぽど儲かる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:01:10返信する>>347
東映の決算見ろよゲームとかグッズの版権の方が遥かに上だぞ
配信なんか全然大した事ないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:07:01返信する>>349
自分で書いてておかしいと思えんなら話すこともう無いわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:12:01返信する>>350
海外で人気あるドラゴンボールやワンピースですら配信は全然利益になってないぞ
馬鹿だろお前 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:12:38返信する>>351
何時の時代に住んでるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:13:13返信する>>351
バカじゃないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:17:31返信する>>353
バカはお前だけだぞ
配信なんか全然儲からないしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:19:54返信する>>354
例えばダンまちとか円盤2000枚とかで5期まで続いて作画クオリティーも年々上がってるけど何でだと思う? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:23:19返信する>>355
そのゴミみたいな作品とDBやワンピじゃ勝負にならんし
DBやワンピですら配信は利益にならないって東映の決算見りゃわかるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:24:31返信する>>356
あ~ただのコメ伸ばしの煽りバイトか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:25:13返信するある魔女の売り上げも死んでる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:26:20返信する>>210
黒歴史級の大爆死やな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:27:08返信する>>214
しかもゲ謎の倍の枚数っていう
忍たまは現役だからわかってたけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:28:20返信する>>357
なろうみたいなゴミの信者ってバカしかいないな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:29:01返信する>>238
続編発表しない方が顧客がつくよ
推しの子とわた婚みたいな最終回で発表したアニメは必ずオワコンでガタ落ちするんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:29:45返信する>>246
それ集英社が工作で刷っただけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:31:28返信する>>332
特典とかイベチケの効果があるのマジで腐女子人気しか無いのがね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:34:54返信する>>341
単なる個人の感想だな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:46:00返信するお前ら作品を馬鹿にするのは得意だけど自分の好きな作品は胸はって語れないよな
自分は買ってねーくせに他人の褌である売り上げでしか誇れない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:53:25返信する忍たま強すぎて草
映画も30億超えだしそりゃ女性層売り傾向強めになるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 22:59:19返信する>>344
続編発表した推しの子は大爆死のオワコンになっちゃいました - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 23:00:43返信する>>348
1再生10円なのになんでチェー牛マンは総売上がアニメ前からガタ落ちしたの?
教えてよw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 23:01:44返信する>>348
1再生で0.0001円にしかならんのだって
1000万回再生されても1話分の制作費の半分も売上がとれないのが配信の現実 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 23:02:04返信する>>369
総売上は円盤売上だから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 23:04:40返信する>>334
特典なんてついてるのサイゲだけだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 23:20:49返信するこの先新規のオリアニで万超えは二度と無いかもな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 23:23:10返信するそのうち1000枚くらいで覇権()がどうのとか言ってそうなくらい円盤売上落ちてるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 23:30:17返信する>>113
ビキビキで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 23:30:54返信するPAの爆死アニメが暫定2位とかショボすぎて草すら枯れるレベル
冗談抜きで、ブルアカは今年の春やってりゃ覇権だったな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 23:32:35返信するドラゴンボールは2000億で鬼滅より格上やしな
映画で結果出そうがドラゴンボールの足元にも及ばないのが鬼滅だ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 23:33:37返信する忍たまってダンダダンとメダリストに負けた雑魚かw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 23:43:14返信するウマ娘、リコリコ、ぼざろ、ラブライブ、ガルクラ
続編で万超えする可能性が有るのこいつらだけだし、新作でやばいのが出てこない限り万超えはもう無いやろな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 00:19:58返信する忍たまって前の映画は1億の爆死だしアニメの円盤も売れなくて途中で販売打ち切ったレベルなのになんで今回の映画だけこんなに売れてるのかわからん。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 00:35:57返信する今だと4桁行ったら十分ヒットだよ
もうそういう時代だ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 01:09:56返信する>>380
前の映画は東日本大震災の翌日公開で全然宣伝まともにできなくて誰にも知られず爆死したんだぞ
別に出来も悪くなかったのに運が悪すぎた
今回どんな形にしろ売れてよかったと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 01:10:02返信する不作だったからな
妥当な売り上げだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 01:30:07返信する>>382
宣伝もそうだが売り方も普通だったしな
今回は安くして特典つけまくりで複数買いしやすくしてる
100億超えのハイキューやコナン(ゼロの執行人以外)すら超えてるのはさすがに笑うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 01:54:57返信するまほあことかいう本物の覇権が恋しいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 02:31:51返信する>>291
コメ欄読んでると、アニプレ作品ステマするはずなのになんで除外してるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 02:51:23返信する>>381
お前らがチェンソー叩きすぎてどうにもならんけどなもう
それを撤回してバズるしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 04:40:24返信する>>86
イセスマ2期に負けたけどなwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 04:50:39返信する>>385
派遣ウマジジイのマッコイおじさんも同じこと言ってたな
まほあこってジジイ人気あるんやな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 05:34:36返信する>*,479 スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました ~そのに~ 【全1巻】
まあ3万3000円もするBOXだけど売上1600万円か
BOX発売を決めてたって事は売れないこと覚悟してたとはいえ、そんでも1600万じゃあ1話分すら回収できんだろ
3期は絶望か・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 05:59:11返信する>>390
もう円盤の数値は次期をやるかどうかの目安にならんよ
まず一期の時点でたった800しか売れてないしな
次期やるかどうか知りたいなら配信人気の方を気にした方がいい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 06:15:18返信する日々飯思っていたより売れなかったな
内容良かったのに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 07:23:05返信する忍たまおばさん強過ぎで草
もう、弱者男性やチー牛向けは作らず、
おばさん向けアニメだけ作れよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 08:14:11返信する今期の中ではそこそこ評価高そうだった日々飯でも、
つまんなくなった化したゆるキャン△3期の半分程度しか売れないんだな
1年前のアニメなら今と円盤の売れ方変わらんのに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 09:26:54返信する俺が春アニメで自分が買うのは、ロック、にんころ、アポカリプスホテル、炎炎
monoも行きたかったけど余裕がない
でももう、いつ円盤の時代が終わってもおかしくないな
いつまでこのくだらない争いをするつもりだよ?買わ(え)ないお前らがよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 09:40:46返信する日々めしって海外人気と配信人気どうなの?
どっちか良ければ二期はわんちゃんありそうだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 09:43:31返信するもう完全に円盤商売の時代じゃねえな、
10年前は1000枚台なんて大爆死なんて言われていたのにな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 10:50:49返信するアマランは参考にならんのな。
こりゃ、ウマ娘も万行かないな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 10:51:53返信する>>394
腐ってもシリーズものはファンが残るからな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 11:06:18返信する>>394
4期&劇場版やれようなヒット作と比べるのは酷でしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 11:33:51返信する>>396
海外人気も配信人気も無いよ
2期の可能性は割と絶望的 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 11:35:15返信する>>398
発売日迎えた後の順位と発売数ヶ月前の順位を同じに考えるとか馬鹿丸出しで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 14:27:25返信するまだ円盤とか買う人こんなにいるんだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 14:28:50返信する日々飯は約1400枚か
今の時代初週で1000枚超えたら上出来だわ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 15:32:25返信する10年前の飯アニメ幸福グラフィティと同じくらいだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 15:34:33返信するひびめしニコニコ人気は凄いのにな
メダリストといいニコニコで人気のアニメは売れんな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 15:48:50返信するきらら系はいつもこんなもんやろ
まあ絶賛されてる割に少ない気はするが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 16:33:07返信する>>341
面白いすまらないはただの個人の主観でしかない
円盤やグッズが売れるというのは、作品を面白いと思った人たちが買い支えた結果
主観ではなく結果なんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 17:26:48返信する>>406
限界集落の人気とか全く参考にならん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 17:46:34返信する>>402
現実から目をそむけてるな。
まるでお前の人生だ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 20:05:49返信する>>407
PA信者はいつも声デカ過ぎなんだよな
発売前あんなにイキって周りにマウントとってなけば「まぁこんなもんだよねw」で笑って誤魔化せたのに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 20:08:35返信する>>210
今更無理矢理持ち上げようとしてる信者草
惨めすぎんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-02 23:32:03返信する>>386
やらおんの自演コメやろ
アニプレステマしてるのバレたくないから叩いてる方がおかしいように装ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-03 16:16:59返信するもうステマバレバレや
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 04:09:04返信するなろう見てる奴全員殺す
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-05 15:45:16返信する忍玉はお子様の親御さんが買ってやってんだろーが!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-06 16:03:41返信する円盤が収益メインじゃなくなってキモヲタ向けアニメが減って有難かったけどなろうに蹂躙されるとは思わなかったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-12 10:54:17返信するウィンブレ好き女さん意外と長続きしてんな





この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.