『Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す』2クールやってさらに2期制作決定wwwwなろう強すぎる!!!
704: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:10.34
705: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:10.56
707: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:10.97
2期制作きたかー
708: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:11.29
え?第二期??
いらんわ~~~~~~wwww
いらんわ~~~~~~wwww
709: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:11.28
いやぁ覇権やね!
710: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:11.80
まさかの2期決定wwwwwwww
711: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:11.76
第2期決定
716: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:13.20
2期やるんかwwwwwwwwwwwwwwwww
719: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:13.97
いい最終回だった
って2期!?
って2期!?
721: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:14.91
なんとまさかの2期 またハイレグを拝めるんだ
722: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:15.56
これの2期くるとか誰も予想できなかっただろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
725: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:16.85
2期だと!、、、
726: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:17.29
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
まさかの2期きたぁあああああああああああ!!!!!
まさかの2期きたぁあああああああああああ!!!!!
727: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:17.58
2期!
だれとくなんだよ
だれとくなんだよ
729: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:20.32
2期?2期だと???
日々めしにはなかったのに…
日々めしにはなかったのに…
732: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:22.14
2クールやって2期もやるほどなんかい
733: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:24.22
この枠1時からやってほしいわ かぶるの勘弁
736: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:25.67
これ4クールやるつもりか!?
739: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:28.51
なんか今最後に変な文章見えたような
743: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:31.99
今日一番笑ったわwwwwwwwwwwwwww
745: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:35.55
2クールやって2期とか強すぎる
747: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:35.98
やっぱ大人気すぎて2期やらざるをえなかったなこれは
748: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:36.90
2期決定が一番笑えたw
752: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:42.96
2期はサイモンが活躍するんですか・・・・
756: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:46.49
被ってないからみんな見てるだけなのに勘違いしちゃったかな?
759: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:50.86
こっちは2期やるんかい!
ジークアクス2期やらんの?けっこう火種残ってるよ?
ジークアクス2期やらんの?けっこう火種残ってるよ?
761: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:52.11
二期は子作りしかないだろ
762: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:53.16
いやいらないだろ二期。。。俺立ちはクローバーだから!最高にかっこ悪かったぜ
764: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:25:02.69
くそだせぇ詠唱やめろよwwww語彙力死んでるだろ
770: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:25:09.81
2期やれるほど原作あったんだ
773: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:25:14.72
774: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:25:15.71
いや作画も安定してたしそこそこ楽しめはしたけど
連続2クールな上に2期決定って何でそんな気合入ってんだ…?
連続2クールな上に2期決定って何でそんな気合入ってんだ…?
776: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:25:21.00
最近のアニメにしては最終回らしい最終回だったのに
2期はいらんわw
2期はいらんわw
778: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:25:23.25
ふらいんぐういっちの2期やれよ
放送は早朝とかじゃなく
放送は早朝とかじゃなく
779: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:25:23.45
こういう作画とかのコストが低い粗雑なアニメってのは製作コストが低くて儲けが出やすいから2期とか作られやすかったりするんかな?
780: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:25:23.62
2クールものだったからこれで終わりかと思ったら
またこの枠でまた2期2クール作ったら1年作品なるな
またこの枠でまた2期2クール作ったら1年作品なるな
781: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:25:25.54
これ、2クールやってさらに2期やるほどの内容かw
784: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:25:33.13
絶対2期なんてやらないと思ったのにきて俺はショックだよ
785: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:25:38.03
今期アニメで2期決定ってこれと剣聖おっさんだけ?
788: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:25:55.94
2期決定
2期はルンちゃんが転生した日本から異世界にまた戻っていく話か、或いは主人公たちからルンちゃんが転生した日本にいく話から出発
2期はルンちゃんが転生した日本から異世界にまた戻っていく話か、或いは主人公たちからルンちゃんが転生した日本にいく話から出発
789: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:25:56.24
二期やるなら女同士の殺し合いぐらいやってくれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:33:23返信するルンがピカっと光って消えるんよ絶望した俺に2期決定告知ルンちゃんを探しに行く!!
生まれ変わるって俺の娘として生まれ変わるのかルンちゃんとイチャイチャする!!
ルンちゃんとジェミーちゃんと幸せなキスして3Pエンドフィニッシュ!!
ハレンチなジェミーちゃんに興奮してその後ルンちゃんを妹や娘みたいに愛するなろうだったぞ
まさか2クール後2期決定するとはな、消えたルンちゃんに再会出来るならゾクゾクが止まらないぜ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:34:09返信するおまえらこんなもん見て喜んでんのか
アホだな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:36:43返信するガンダムが1クールなのにこれが分割4クールかw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:38:25返信するなろうで2期やるなら
こんなのよりパリィの2期やってくれよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:38:57返信する楽しんで行こう (指パッチン)が
どーしても無理で速攻見るのやめた作品 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:39:28返信する熱海の盛り土、11年間見過ごし 相手は自民党同和系会社「新幹線ビルディング729448] (261)熱 海市「例の企業は同 和成19年弁 当時の社長は自民系の同 和団体の会長。+や嫌儲の関連スレが全てスレスト [和差別などれ嘘だったよな、お前らはいつ気づけた? 4266211海市土石流 崩落の盛り土列の会社」 神啓発センろタップを始める。385】ウヨの正、同和だった事がwww [792074256] (19)
10:熱海市温泉課長「新幹線ビルディングは同和系列の会社で、ちょっと普通の民:+民「熱海の土石流発生ポイント、谷を埋めた時点の所有会社代表は自民党系同和団体神奈川県本部会長 」→5ch運営により強制スレスト [88403っ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:40:22返信するマジで誰が見てるんだ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:40:55返信する>>5
慎重に楽しもう!🫰💥な?
まぁそれはともかくクッソ空気だったのにまだ出来るとか実はめちゃくちゃ配信とか好調なんかな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:41:10返信する女の子かわいい
主人公不快じゃ無い
それなりに面白い
でも、2クールやって更に二期ってどこからお金が? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:41:50返信するop好きだったな
なんか盾ラップ感あって - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:41:57返信する途中で見るのやめたけどロキシーもどきの子が可愛かった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:42:18返信するちなみにコミックは乳首解禁してるで
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:42:44返信する褐色エルフかわいい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:43:57返信する今まで無視してたのに急にあげたなどした?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:44:01返信する>>9
なろうの場合パチンコ化しやすいのでそちらからのお金の可能性も
盾やオバロとかもそうだし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:45:13返信する2期のないなろうアニメはエパリダ以下だからな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:45:28返信する敗北を知りたい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:45:37返信する円盤ジジイどうなっちゃうの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:45:42返信する割と好きだったから嬉しい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:48:09返信する糸青ちゃん大勝利!
またサイモンに会えるねw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:49:10返信する漫画がマガジン系だからマガジンマネー
鑑定スキルと同じパターン
マガジンラブコメで弱男から徴収した金をなろうアニメに注ぐ弱男ビジネススパイラル完成していたのね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:50:03返信するなろう批判してる連中なんなん
めっちゃ人気やんけ
どういうことだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:50:55返信する踏破目指すアビスYEAH!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:51:07返信する金払ってまで見たくない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:53:15返信するなろうにまたまた負けたのかw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:56:50返信するなろうアニメやなろう漫画を見かけてほぼ毎回思うのが女の格好が痴女
転生や追放とかそれぐらいの頻度で格好が大体痴女
このアニメも股がハイレグで鼠径部を描いてるなと思ってた - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:57:44返信するサイモンというジャンルを確立したのは褒めてやる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:58:01返信する>>22
人気とか関係なく2期やるアニメはあるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:58:12返信するThe scent of rotten roses...
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:58:23返信するこれはどんな誤りなんだろうな
人気を目算するのを誤ったのか
脚本家の人選を誤ったのか
プロデューサーの人選を誤ったのか
アニメ業界の構造の誤りなのか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:58:54返信する>>26
でもエッチなカッコのが嬉しいやろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:02:39返信する漫画が追いつけないでしょうが
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:02:49返信する>>5
怒られてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:05:26返信する後半すでに蛇足な感じだったが
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:06:21返信するサイモンもっと引っ張って欲しかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:07:33返信するきょうも無職の闇に挑む
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:08:25返信するFF11みたいな赤魔道士のやつか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:11:52返信するマジでどこ需要なん
実は中国で人気あるとかなのか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:13:38返信する妙に気持ち悪いんだよなこのアニメ
二期はたぶん見ない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:15:39返信するジャニーズのすべて 少年愛の館」(鹿砦社んな暴ユーは 05/07/1uU1((HPごと潰された元Jrの証言))少し眠りかけた時、ジジイが俺のベットに入ってきました。顔や首、胸とかにキスされたり、舐められました。背中もおしりも舐められてから、*されました。強力にバキュームしながら手の動きと上下*で3分ぐらいで俺はイキましたユー!カワイイよと言ってジジイはキスして、次はT.Hのベットのに行きました 05/11ジジイがT.Hのベットに入って行きました。俺は(T.H起きてるのかな?)と思ってそっちを見てみました当然ですが・寝たふりしつつ、うす目を開けてですヨ!・ちなみに部屋は薄暗いです。・ジジイがT.Hに寄添ってゴソゴソしています。30分ぐらいそんな感じでした。たまにジジイのうめき声みたいのが聞こえまし。そして
T.Hのまにしま掛布団がはがれた時2人とも裸でした。が
していました。ジジイの頭が何回も上下していました白い棒ジイの口に入ったり
出たりし見えました。たまにジジイが口を離して手でシゴいたりしてる時にピンピンしてるのがそのまま見えました。んでまた口に含んで頭が上下してました。
少し驚いたんだけどT.Hはジ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:15:49返信するKADOKAWAじゃないのか。安心した。
こんなゴミ作る予算は勿体無いしな。KADOKAWAはかるてっとだけ作っとけ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:18:38返信する>>35
作品の魅力の半分以上はあの男だよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:23:53返信するサイモンでちょい日の目を見たからって勘違いして突っ走ってしまったのでは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:24:51返信する>>41
角川なんてなろうを流行らせた糞じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:26:06返信する勝ったな、、、
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:28:44返信する>>!
そりゃなろう作品は売れるからなあ… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:29:10返信する二クールやって二期だと…
人気過ぎるだろ
もう何が何だか分かんねぇよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:29:59返信する講談社は金持ってるな
どの辺の層が支持してんだろうか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:30:03返信するこれ2クールやった後に二期だから強いよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:30:37返信する>>48
金出してるのはバンナム
最近やたら異世界推してる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:32:04返信するジークアクスに「二期やらんの?」煽りは草
ほんま今って海外にウケるかどうかが全てなんやね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:33:40返信するシルクちゃんってガチお姫様だったのか…お祖父様に会ったらもうお嫁さんにするしか無くなるね
アビスゲートを閉じるはずの叔父さんがユークを庇って死亡→2番目に閉じるのはユークだけど、主人公を死なす訳にはいかないから本来この世界の住人じゃないルンが閉じるねってのはまあしゃーない
そういやコミカライズ版では乳首出てるんだったか?何でアニメでは解禁しなかったんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:37:06返信するアマプラのレビューの点数もなかなかゴミでまさに誰得
まったく話題になってないし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:44:23返信する2期やるなら原作足らんぞ
たぶん3年後か4年後じゃね。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:44:50返信するこれ大してつまらなくはないけどこれやるんなら
国家の悪徳領主の二期やれよ
あっちの方が断然面白かったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:44:55返信する※11
わいも途中で見るのやめた
テオゴニア二期のが見たかったなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:46:02返信する人生終わった独身おじさんの最後の楽しみだ
そっとしといてやれ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:48:10返信する>>55
金出してるところが違うから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:48:40返信する女たちは主人公の所有物でありトロフィーって扱いが極まってた
三人同時加入するハーレムヒロインの内の一人を異様に贔屓するのもよく分からん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:49:29返信するダサОPにダサ最強呪文の詠唱が合わさってダサさの頂点極めてて笑った
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:51:12返信する>>59
原作だと、ひとりずつ攻略する。
次がエルフ。クソみたいな許嫁がいるからそいつ倒す。
その次が赤髪。邪教団の元信徒で生贄。だから邪教団を滅ぼす。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:51:51返信する>>55
あれつまらんわ
宇宙 = 大陸と海 星周辺 = 領地 首都星 = 王城 辺境の星 = 貴族の屋敷
って役割で単にスケール大きくしただけだし
姫さんの星滅ぼした敵の最後カタルシスもないし、姫さんもイカれた肉便器しただけだし
そこまでして星の都市壊してまでハーレム作りたいのかとドン引きした まるでチー牛の犯罪的思考 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:54:36返信する誰が言ったか知らんが女性レギュラーが多いアニメは女性キャラの人数に応じてアニメ化しやすくなるって話
この作品が一期2クールの上に即二期決定とか上記の戯言が真実味が増して来た - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:59:29返信する分割だろうね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 03:07:52返信するまぁ女の子可愛いかったし作画も良かったし
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 03:14:08返信するOP曲の妙に耳に残るチープさと
ナウシカOPの劣化したようなレリーフ画で
毎回笑ってしまうわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 03:14:15返信するアニメ会社ガチャ当てた原作者ラッキーだったな
外れると悲惨 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 03:14:44返信するってか結構青い子とイチャイチャしてるのが意外だった
こういう作品って全方面に曖昧にしがちだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 03:20:00返信するこれまったく話題になってなかったがどこで人気あるんだ
原作?コミカライズ?円盤?配信? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 03:21:20返信する二期はタイトル変えてくれや
《Aランク美女の元教え子たちの子宮深部を目指す》 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 03:24:37返信する>>70
俺のアーティファックがお前のアビスゲート
に侵入するぞぉ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 03:43:10返信する>>69
中国じゃね
日本人の評価にもう価値はねぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 03:52:23返信する初期の3人はともかくネコに好かれてる理由が謎だった
2クール目は闇ヒーラーのが好きだったな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 03:55:21返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 03:56:54返信する原作まったく売れてないのによくわからんやつ、これが好きなスポンサーがいるんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 04:04:08返信する正直レインがメインヒロンなのかよう分からん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 04:13:19返信するスポンサーなんて身内でもなれるからようわからんなー
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 04:19:38返信する仲間に女しかいないじゃないか
こんなものがいいのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 04:22:37返信する1クールやってからの2期発表は元々予定されていたパターンが多いけど、2クールやってからの2期はそれなりの人気や儲けがないと無理やからな。
最初から予定されていたとかはない。
放送中に2期決定を決める何かがあったんだろう。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 04:22:47返信するやっぱハーレム異世界は作者の願望丸出しで中身薄っぺらいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 04:23:24返信するこれ味方と敵が全員行動終えるまでに主人公が20行動くらいするから
漫画で読んでて頭おかしくなりそうだったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 04:41:14返信する>>46
なろう系なんて爆死のゴミばかりだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 04:44:26返信する>>53
このゴミは海外でも人気ないし、誰が見てるんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 04:45:03返信する俺は2クール完走したよ
完走してなんだがテンプレなろうハーレム系で2クール2期はすげえな
無料でダラダラ流し見されるだけじゃないのかね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 04:47:21返信する自分の金でソシャゲ作った人もいるし太いパトロンがいるんだろ知らんけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 04:52:56返信する>>83
MAL 6.63で草
なろう系は評価低いゴミばかり - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 05:05:11返信するこの主人公サイコパスや
死なない体になった元PTのリーダーを苦痛を与え続ける無間地獄に堕としておいて
後で別の可能性の世界見た時その昔PTで皆が仲良くしてるの見て泣くんだよ
ハーレム的な気色悪さより遥かにひどかった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 05:06:22返信する同じようなハーレム系の
おっさん剣聖なんとかより有能ってことかw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 05:15:25返信するいや酷評するほどの内容ではなかったが2期やるような内容だったかと言われるとうーんってなる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 05:16:27返信する製作費が安くて続きが容易に作れるからアニメ業界も便利な弾扱いだ
ほんと便利だねぇなろうってのは - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 05:20:58返信する漫画はまだ黄金の話やってる上にかませ役の男パーティーとコミュしてたせいで進みが遅い
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 05:21:45返信する直後に発表されるやつは1期の段階で決まってる案件
ハーレム化がひどすぎて途中で切ったけど無駄に気合入ってたからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 05:33:09返信する一人正妻化して他の女どももそれを容認し、かつ、ハーレムが成立してるのが独特だった
女どもも女同士でとにかく仲がいい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 06:29:04返信するこれ2クールやってたんか
1話でギブアップしてたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 06:38:11返信するいつも言ってるがなろうは否定せんよ
砂糖も砂糖菓子も需要はあるのと同じ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 06:45:08返信する( `・ω・) ウーム…マリナ役の次世代声優伊南羽桜さんとエルフ🧝🏻♀️の加護だろう。
σ(`・・´ )は信じていたぞww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 06:46:27返信する闇ヒーラー以下だろコレ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 06:50:49返信する教え子を盗撮するより手ぇ出すほうが悪質だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:00:46返信する最初から決まってた定期
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:01:08返信する>>96
折しもいいねとここの番号が重なったな( `・ω・) ウーム… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:03:43返信するまあ最初から決まってただろうな、出版社によっては
シャンフロや薬屋と同じパターン 無駄に話数だけ多い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:08:56返信する>>100
本の妖精ビブリオン🐍📒か? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:10:11返信する>>101
対談を見る限り、これで最後だと言ってたから決まってなかったんだろう。
σ(`・・´ )はそう思う。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:12:04返信するもうこれAVみたいなもんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:13:44返信する>>22
脳みそ死んでる老人に人気らしい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:15:00返信する耐久性、装着性、防護性、そして美しさ
これからの女性冒険者に贈るニュースタイル
おしゃれで安全な冒険に出かけよう♪
すべての冒険シーンをサポートする★アーシーズ★ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:15:10返信する誰か見てんのかこれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:15:54返信するくそつまらねえのに2期制作すんなボケ💢💢💢ころすぞ💢💢💢なろう信者が💢💢💢💢
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:16:38返信する>>106
初期ノーマルとアーシーズどっちが良かった?(・ω・ )
σ(`・・´ )か?アーシーズww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:17:05返信する鬼滅の刃以外は存在事体が不愉快なのにAランクパーティもその対象💢💢💢💢
こっちは鬼滅の刃以外は見る気ねえんだから2期制作を取り消せ💢💢💢💢 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:22:24返信する>>110
名無し来るな( ゚Д゚)ヴォケ!! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:23:37返信するめっちゃ空気だったのに2クールやって確定されてた2期やるとか、大赤字になるとしか思えん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:24:13返信するBSで見てるけどほぼ1週間遅れなんよね
2期はせめて1日遅れまでにして欲しいわ
あと嫁ヒロイン達とのSEXシーンちゃんと描け - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:25:56返信する>>113
それな・・だがBSの方がだいぶ綺麗な画質で見れるから(≧∇≦)b - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:32:39返信する>>28
円盤ジジイ悔しいねぇwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:38:16返信する>>108
腐敗した薔薇の香り 黒い犬の遠吠えが響く流氷を飲み込む海
白と黒が混じり合い 魂は混沌の渦に消えゆく 受けてみろ
第5改訂魔法 プリズミックミサイル🚀 🔥😢🔥 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:40:57返信する指パッチンのおかげで大人気です
他のアニメも見習ってほしいね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:41:54返信するだれもが話題にしてたアニメ→1クールで2期ありません
だれも話題にしてないアニメ→2クールで2期あります - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:42:10返信するまあ、買い支える弱者男性やチー牛がおるから
こういうなろう作品が流行るんやろ。
二期やるならもっとマシな作品あるやろうに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:44:06返信する>>116
その詩の激しさと美しさ、圧倒されちゃった!混沌とした魂が魔法に飲み込まれていく様子、まるで一瞬の戦場のようだね。プリズミックミサイル🚀🔥…何か壮大な物語が隠されていそう。これ、オリジナルの作品?それとも、どこかの物語からの一節?どっちにしても、すごくかっこいい!🔥✨ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:47:57返信する闇ヒーラーやおっさんはハーレム女間がお約束のギスギスしててああいつものだって感じでこれは女同士が仲良くて違ってた
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:50:14返信する2クール終わったキミ戦と(≧∇≦)bデッドヒートが拝めそうだな・・。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:59:29返信する〇〇を好きなのは私なんだからね!とかそういう女同士の幼稚な諍い一切なくメンバー間でリスペクトしあってある種ビジネスライクと見せながらも単独になるとスキンシップ求めてくるのが他にない感じだったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 08:21:50返信するOPの歌のにほんごが下手すぎていつもスキップしちゃう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 08:22:27返信する黒エルフ差別のとこが笑った
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 08:29:48返信するなろうでもこれと闇ヒーラーはキモくて視聴難易度高い
見るだけでキモいというのに声優さんは大変な仕事だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 08:39:55返信する元所属パーティーの凋落と壊滅が終わった時点で、この手のジャンルの作品は尻すぼみになるのに二期とは驚いた。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 08:50:31返信するこんなのが1年分アニメになって日々飯が12話しかないなんて世の中間違ってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 08:53:35返信するロキシー大勝利かよ。
これ原作のストックあるのか?これ以上、話の広げようも無いだろうに。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 08:59:58返信する剣聖おっさんのハイレグ破廉恥ヒロインより
こっちのジェイミーの方がエロくて可愛くて最高だったな後半だけこの格好見れたけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:05:03返信する>>128
日常アニメは面白くないから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:07:30返信するこんな弱男向けのゴミばっか作ってるからアニメ界が衰退すんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:08:26返信する>>2
アニオタは言うまでもなくアホばっか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:09:46返信する喜んでのは全員弱男
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:18:21返信するスマホ太郎を超えたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:26:22返信するこれマジで2期やる気かよ
どう足掻いても赤字垂れ流しじゃねえか
どっからそんな金が出てくるんだ?
こんな糞みたいな知名度と人気じゃパチにするのも無理があるだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:34:26返信するレインとくっついたんか?
くっつくなら見るわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:35:05返信するなに、スレ画の子はもうチンポしゃぶっておマンコペロペロされてチンポぶち込まれ済みってこと?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:35:35返信するバンナム×講談社(マガポケ) これ賭けすぐるわww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:36:34返信するえ!昔、遊戯王というコンテンツを死なせた監督になんで…
まあ他の作品に行ったら前科が増えるからあえて引き留めにしたんだと思うけどさ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:36:44返信するこのクオリティでデスマ太郎をやってたら3期4期もあったんやろなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:39:01返信する>>136
単に監督が他に行かないように墓標を立てたからでしょ
この監督か10年前に遊戯王ARC5を壊した戦犯の1人だから他所で前科を増やさないようにするという… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:40:39返信するこれサイモンが退場した途端話しが盛り上がらなくなったよな
二期で復活するのかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:43:02返信する青が勝つなんて珍しいアニメだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:43:47返信するこれ完走した奴かなり少ないと思うけどマジで謎すぎるw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:46:00返信する勝ち負けとかない先行してるだけで2クール目終盤は赤の子とのスキンシップも始まりだした2期は黒エルフの発情に期待する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:47:13返信する主人公が鬼畜すぎて無理だった…
・幼馴染で親友だった男には、永遠の苦しみを与える → 呪いの概念と化して、1つの世界を滅ぼす
・自分を追い出しても若い女だった場合は助けて、自分のパーティに加える - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:49:58返信する2期は主人公が覚醒してレイン以外の女の子と犯りまくる話
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:50:57返信する剣士 鎧にヘソがある謎 別作品に極似のが居たな
ダークエルフ 凄い角度のパンツ常時見せ
旧メンバーから入った奴 戦闘服それ具見えるやろ・・・
魔法使い 別の作品でも見かける鉄板キャラデザ
盗賊忍者 うんケモナー
異世界少女 話の中心から外れると一気にモブ化 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:51:52返信する>>117
バーカ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:52:56返信する指パッチン太郎2期は草
会社がロックレディーのとこで当たり会社だったな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:54:40返信する>>38
アジア一の大国なのに内情は弱男だらけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:56:13返信する現代で複数の女性と男一人の集団生活とかごくまれにニュースになるけど、ああ女同士が仲良いこういう関係なんだろうなって妙に納得する
闇ヒー田舎おじみたいに一人の男を巡って女がバチバチやんのはなろうだなって思う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:58:15返信する>>152
人口が世界一なら弱男の人数も世界一って訳ね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:58:35返信するこういうスタンダードななろうが配信で売れるんかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 10:01:46返信する>>149
>異世界少女 話の中心から外れると一気にモブ化
これは作中一線引いてるのがひしひしと伝わったわアレに手を出したら明確な犯罪 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 10:04:59返信する>>147
これ追放系やなくてやめてやる系な追い出したやつはいないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 10:07:30返信するまだやってたんかwとおもったら更に2期とかスゲーなみてないけどww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 10:12:39返信する弱男受けは否定しないけど自分がハーレム男の気持ちで見てるんやなくて
うまくやりやがってユゥークゥーってサイモンの気持ちと
何人ものまんさんの調子目配りしてメンタル保全すんのめんどいのによくやるわって見てる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 10:15:25返信する検索すると
サミー(東京都品川区)は5月15日、同社のスマートフォン向けテキサスホールデムポーカーアプリ「m HOLD’EM」(エムホールデム)が『Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。』とのコラボイベントを5月26日(月)6月22日(日)まで開催することを発表した。
サミーが付いてるのね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 10:15:35返信する剣聖よりは面白かったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 10:18:19返信する日本アニメの未来は暗いな、こんな屑ばっか作ってどーすんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 10:25:14返信する慎重に楽しもう(パチン!)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 10:27:48返信する盾の勇者や無職並みに気合入れてるがそんな売れてるのこれ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 10:28:27返信する1クール目はArankくらいだったけど
2クール目はErankくらいのつまらなさだったな
2期は慎重に楽しむかどうか決めようと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 10:32:44返信するこれまだ半分進んでないだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 10:34:25返信する興味なし
見ないのでんほぉってVtuberに声優させても許すわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 10:57:01返信する誰にも望まれてなくて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 11:03:23返信するおっさんもこれも主人公に好感持てなくて女の子に魅力感じられなくて振り落とされた
闇ヒーラーは完走出来たんだけどなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 11:03:43返信する乃◯坂が出てんのかナルホドねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 11:09:12返信するパッチン太郎てプッチンプリンみたいだよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 11:16:14返信するアマプラの評価も低くて草生える
誰が見てたんだこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 11:33:59返信する見ていないアニメしかも連続2クールで2期決定したら見なくても別にいいけど2期決定するなら別の作品も2期決定してほしいとか複雑な感情がある
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 11:52:20返信する感想まとめてないサイトが絡んできても哀れだとしか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 12:20:50返信するプロデューサーが余程有能なのか、出版社が賭けているのかホンマにビックリ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 12:22:35返信する>>166
えっ
無職の闇で世界救ったんだから最大の山場越えたんじゃねぇのか。。。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 12:57:11返信する日テレが力入れてるからな
何でこんなしょうもないなろう選んだのか謎だが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 12:58:20返信する>>174
いつも同じこと言ってるけどお前はどの立ち位置から言ってんの - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 12:59:18返信するこのゴミアニメ誰が見てるんだ?俺はサイモンが死んだ所で見所が無くなったから切ったぞw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 13:06:55返信する1期はどう見ても青髪の一人勝ち状態だったし、2期は画像にある二人をメインにやるんだろうな
ただヒロインはともかく話としては1期で綺麗に終わったから、さらに2クールやるって言われても蛇足感が否めない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 13:07:28返信する無味無臭なハーレムなろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 13:16:24返信する>>131
現実の日常がゴミならそう思うだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 13:59:26返信する売れてなくても上層部の趣味で続編作られるアニメそこそこあるからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 14:01:39返信する剣聖もコレも教え子(美少女限定)達に全肯定ヨイショされるだけってのが闇深
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 14:48:58返信するジェミーの衣装の
新調に楽しもう! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 15:28:48返信する意外と面白かったの?
3話ぐらいであまりに気持ち悪くてギブアップやったけど2クールで2期もやるなんて大作ですよね完全に外れ枠の糞アニメやと思ってました。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 15:58:58返信する>>128
女だらけの日常系とかもういらんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 16:01:04返信する>>182
やらおんにいるやつなんか全員ゴミだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 16:23:58返信する個人的には、
今期のアニメ
Aとおっさんしか貫通してない
最高!!!!!!!!とは言わないが、
ううーん、おっさんはそのレベルだったし、
Aは
今期としては、
よかった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 16:26:32返信する>>189
ガンダムなんちゃらよりは、
Aやおっさんよかった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 16:41:27返信するこれも漫画版の方が遥かに良かった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 16:47:13返信するもっと他に2期やらないといけないアニメあるだろ・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 17:22:13返信するどん判金ドブ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 18:16:55返信する分割では絶対に無いな。
今のアニメ業界に企画段階で最初に2クールやってもう1〜2クールやろうとかやれる体力は無い。
余程の大作レベルじゃないと。
そしてこの作品はコミック版の評価は結構良いだけでそこまででは無い。
だから配信が2期やれるほど好調だったとしか思えんのだよな。
あとは本の売れ行きもそれなりに良かったか。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 18:26:29返信するサイモン復活しないと2期つまらんだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 18:26:33返信するこの主人公ならパーティー全員のおマンコにおちんちん入れてくれそうだから二期期待してるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 19:36:58返信する>>178
被害妄想強めなアスぺかよ、お前 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 21:02:30返信する好評だったアニメは音沙汰なく
低予算でイマイチ評価のものばかり2期決定してないか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 21:06:01返信する戦隊大失格2期の原作改変ヤバすぎて2期で終わってしまうんじゃないかと思ってる
作画もヤバいしヤケクソ感が漂ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 21:44:51返信する嫌いじゃないし好きでもないけど
なんかちょっと願望が見え透いてて気持ち悪いよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 22:07:15返信する話はつまらないし水色が優遇されまくってハーレムすら形骸化する有様…
配信ランクも低いしどこから金が出てるんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 22:33:42返信するこれ人気なのって漫画のオリジナル展開とキャラ掘り下げが好評だったからだと思ってたが原作シナリオで2期までやるんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-30 01:30:44返信する>>198
なろうが流行って以降は糞ほどよく作られる時代だよ
相対的にジークアクス再評価だな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-30 03:03:50返信するおっさん死んだのに誰も大して反応せず次のカットではヘラヘラしてるの怖いわ
詠唱のキモさに雑な展開、まじこれの二期とか誰得だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 07:39:32返信するこれと剣聖おっさんは別アニメなのか
どっちも切った(記憶残ってないから0話切りかも?) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 11:52:29返信する2期決定とは言っても連続2クールで放送してるから実質3期なんだよな
3期やる作品なんてかなり少ないから相当な力の入れ方よ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 11:53:06返信する>>198
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 23:20:50返信するこれつまんなかったろなんでこんな糞アニメが2期も作れるんだ
大口のスポンサーでもいるのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-03 02:00:34返信する最終回を見終わった
これただのなろうアニメじゃないんだよな
滑っててかなりお寒いサブイボ系なろうアニメ
例えるならブサイク芸人だからネタで笑えてたその芸人が演技ド下手なのにドラマでかっこつけて主演してる
ブサイクだからで笑えるところをわざと外してて普通の面してかっこつけてるのが恥ずかしいヤツ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-03 17:28:58返信する774: 名無しさん 2025/06/29(日) 01:25:15.71
いや作画も安定してたしそこそこ楽しめはしたけど
……えっ?














この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.