『Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す』2クールやってさらに2期制作決定wwwwなろう強すぎる!!!

GuizIt7XsAAaWwU.jpg

  
            
  
            

704:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:10.34
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

705:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:10.56
2期きたー!!

no title

707:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:10.97
2期制作きたかー

708:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:11.29
え?第二期??
いらんわ~~~~~~wwww

709:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:11.28
いやぁ覇権やね!

710:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:11.80
まさかの2期決定wwwwwwww

711:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:11.76
第2期決定

716:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:13.20
2期やるんかwwwwwwwwwwwwwwwww

719:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:13.97
いい最終回だった
って2期!?

721:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:14.91
なんとまさかの2期 またハイレグを拝めるんだ

722:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:15.56
これの2期くるとか誰も予想できなかっただろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

725:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:16.85
2期だと!、、、

726:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:17.29
うぉおおおおおおおおおおおおおおおおお
まさかの2期きたぁあああああああああああ!!!!!

727:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:17.58
2期!
だれとくなんだよ

729:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:20.32
2期?2期だと???
日々めしにはなかったのに…

732:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:22.14
2クールやって2期もやるほどなんかい

733:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:24.22
この枠1時からやってほしいわ かぶるの勘弁

736:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:25.67
これ4クールやるつもりか!?

739:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:28.51
なんか今最後に変な文章見えたような

743:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:31.99
今日一番笑ったわwwwwwwwwwwwwww

745:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:35.55
2クールやって2期とか強すぎる

747:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:35.98
やっぱ大人気すぎて2期やらざるをえなかったなこれは

748:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:36.90
2期決定が一番笑えたw

752:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:42.96
2期はサイモンが活躍するんですか・・・・

756:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:46.49
被ってないからみんな見てるだけなのに勘違いしちゃったかな?

759:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:50.86
こっちは2期やるんかい!
ジークアクス2期やらんの?けっこう火種残ってるよ?

761:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:52.11
二期は子作りしかないだろ

762:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:24:53.16
いやいらないだろ二期。。。俺立ちはクローバーだから!最高にかっこ悪かったぜ

764:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:25:02.69
くそだせぇ詠唱やめろよwwww語彙力死んでるだろ

770:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:25:09.81
2期やれるほど原作あったんだ

773:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:25:14.72
2期はジェミーちゃんのハイレグ角度が垂直くらいになりそう

no title

774:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:25:15.71
いや作画も安定してたしそこそこ楽しめはしたけど
連続2クールな上に2期決定って何でそんな気合入ってんだ…?

776:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:25:21.00
最近のアニメにしては最終回らしい最終回だったのに
2期はいらんわw

778:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:25:23.25
ふらいんぐういっちの2期やれよ
放送は早朝とかじゃなく

779:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:25:23.45
こういう作画とかのコストが低い粗雑なアニメってのは製作コストが低くて儲けが出やすいから2期とか作られやすかったりするんかな?

780:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:25:23.62
2クールものだったからこれで終わりかと思ったら
またこの枠でまた2期2クール作ったら1年作品なるな

781:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:25:25.54
これ、2クールやってさらに2期やるほどの内容かw

784:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:25:33.13
絶対2期なんてやらないと思ったのにきて俺はショックだよ

785:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:25:38.03
今期アニメで2期決定ってこれと剣聖おっさんだけ?

788:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:25:55.94
2期決定
2期はルンちゃんが転生した日本から異世界にまた戻っていく話か、或いは主人公たちからルンちゃんが転生した日本にいく話から出発

789:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:25:56.24
二期やるなら女同士の殺し合いぐらいやってくれ

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:33:23返信する
    ルンがピカっと光って消えるんよ絶望した俺に2期決定告知ルンちゃんを探しに行く!!
    生まれ変わるって俺の娘として生まれ変わるのかルンちゃんとイチャイチャする!!
    ルンちゃんとジェミーちゃんと幸せなキスして3Pエンドフィニッシュ!!

    ハレンチなジェミーちゃんに興奮してその後ルンちゃんを妹や娘みたいに愛するなろうだったぞ
    まさか2クール後2期決定するとはな、消えたルンちゃんに再会出来るならゾクゾクが止まらないぜ
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:34:09返信する
    おまえらこんなもん見て喜んでんのか

    アホだな
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:36:43返信する
    ガンダムが1クールなのにこれが分割4クールかw
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:38:25返信する
    なろうで2期やるなら
    こんなのよりパリィの2期やってくれよ
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:38:57返信する
    楽しんで行こう (指パッチン)が

    どーしても無理で速攻見るのやめた作品
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:39:28返信する
    熱海の盛り土、11年間見過ごし 相手は自民党同和系会社「新幹線ビルディング729448] (261)熱 海市「例の企業は同 和成19年弁 当時の社長は自民系の同 和団体の会長。+や嫌儲の関連スレが全てスレスト [和差別などれ嘘だったよな、お前らはいつ気づけた? 4266211海市土石流 崩落の盛り土列の会社」 神啓発センろタップを始める。385】ウヨの正、同和だった事がwww [792074256] (19)
    10:熱海市温泉課長「新幹線ビルディングは同和系列の会社で、ちょっと普通の民:+民「熱海の土石流発生ポイント、谷を埋めた時点の所有会社代表は自民党系同和団体神奈川県本部会長 」→5ch運営により強制スレスト [88403っ
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:40:22返信する
    マジで誰が見てるんだ?
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:40:55返信する
    >>5
    慎重に楽しもう!🫰💥な?
    まぁそれはともかくクッソ空気だったのにまだ出来るとか実はめちゃくちゃ配信とか好調なんかな
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:41:10返信する
    女の子かわいい
    主人公不快じゃ無い
    それなりに面白い
    でも、2クールやって更に二期ってどこからお金が?
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:41:50返信する
    op好きだったな
    なんか盾ラップ感あって
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:41:57返信する
    途中で見るのやめたけどロキシーもどきの子が可愛かった
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:42:18返信する
    ちなみにコミックは乳首解禁してるで
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:42:44返信する
    褐色エルフかわいい
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:43:57返信する
    今まで無視してたのに急にあげたなどした?
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:44:01返信する
    >>9
    なろうの場合パチンコ化しやすいのでそちらからのお金の可能性も
    盾やオバロとかもそうだし
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:45:13返信する
    2期のないなろうアニメはエパリダ以下だからな?
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:45:28返信する
    敗北を知りたい
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:45:37返信する
    円盤ジジイどうなっちゃうの?
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:45:42返信する
    割と好きだったから嬉しい
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:48:09返信する
    糸青ちゃん大勝利!
    またサイモンに会えるねw
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:49:10返信する
    漫画がマガジン系だからマガジンマネー
    鑑定スキルと同じパターン
    マガジンラブコメで弱男から徴収した金をなろうアニメに注ぐ弱男ビジネススパイラル完成していたのね
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:50:03返信する
    なろう批判してる連中なんなん
    めっちゃ人気やんけ
    どういうことだよ
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:50:55返信する
    踏破目指すアビスYEAH!
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:51:07返信する
    金払ってまで見たくない
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:53:15返信する
    なろうにまたまた負けたのかw
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:56:50返信する
    なろうアニメやなろう漫画を見かけてほぼ毎回思うのが女の格好が痴女
    転生や追放とかそれぐらいの頻度で格好が大体痴女
    このアニメも股がハイレグで鼠径部を描いてるなと思ってた
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:57:44返信する
    サイモンというジャンルを確立したのは褒めてやる
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:58:01返信する
    >>22
    人気とか関係なく2期やるアニメはあるぞ
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:58:12返信する
    The scent of rotten roses...
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:58:23返信する
    これはどんな誤りなんだろうな
    人気を目算するのを誤ったのか
    脚本家の人選を誤ったのか
    プロデューサーの人選を誤ったのか
    アニメ業界の構造の誤りなのか
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 01:58:54返信する
    >>26
    でもエッチなカッコのが嬉しいやろ?
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:02:39返信する
    漫画が追いつけないでしょうが
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:02:49返信する
    >>5
    怒られてて草
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:05:26返信する
    後半すでに蛇足な感じだったが
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:06:21返信する
    サイモンもっと引っ張って欲しかった
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:07:33返信する
    きょうも無職の闇に挑む
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:08:25返信する
    FF11みたいな赤魔道士のやつか
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:11:52返信する
    マジでどこ需要なん
    実は中国で人気あるとかなのか
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:13:38返信する
    妙に気持ち悪いんだよなこのアニメ
    二期はたぶん見ない
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:15:39返信する
    ジャニーズのすべて 少年愛の館」(鹿砦社んな暴ユーは 05/07/1uU1((HPごと潰された元Jrの証言))少し眠りかけた時、ジジイが俺のベットに入ってきました。顔や首、胸とかにキスされたり、舐められました。背中もおしりも舐められてから、*されました。強力にバキュームしながら手の動きと上下*で3分ぐらいで俺はイキましたユー!カワイイよと言ってジジイはキスして、次はT.Hのベットのに行きました 05/11ジジイがT.Hのベットに入って行きました。俺は(T.H起きてるのかな?)と思ってそっちを見てみました当然ですが・寝たふりしつつ、うす目を開けてですヨ!・ちなみに部屋は薄暗いです。・ジジイがT.Hに寄添ってゴソゴソしています。30分ぐらいそんな感じでした。たまにジジイのうめき声みたいのが聞こえまし。そして
    T.Hのまにしま掛布団がはがれた時2人とも裸でした。が
    していました。ジジイの頭が何回も上下していました白い棒ジイの口に入ったり
    出たりし見えました。たまにジジイが口を離して手でシゴいたりしてる時にピンピンしてるのがそのまま見えました。んでまた口に含んで頭が上下してました。
    少し驚いたんだけどT.Hはジ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:15:49返信する
    KADOKAWAじゃないのか。安心した。
    こんなゴミ作る予算は勿体無いしな。KADOKAWAはかるてっとだけ作っとけ。
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:18:38返信する
    >>35
    作品の魅力の半分以上はあの男だよなぁ
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:23:53返信する
    サイモンでちょい日の目を見たからって勘違いして突っ走ってしまったのでは?
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:24:51返信する
    >>41
    角川なんてなろうを流行らせた糞じゃん
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:26:06返信する
    勝ったな、、、
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:28:44返信する
    >>!
    そりゃなろう作品は売れるからなあ…
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:29:10返信する
    二クールやって二期だと…
    人気過ぎるだろ
    もう何が何だか分かんねぇよ
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:29:59返信する
    講談社は金持ってるな
    どの辺の層が支持してんだろうか
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:30:03返信する
    これ2クールやった後に二期だから強いよな
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:30:37返信する
    >>48
    金出してるのはバンナム
    最近やたら異世界推してる
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:32:04返信する
    ジークアクスに「二期やらんの?」煽りは草
    ほんま今って海外にウケるかどうかが全てなんやね
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:33:40返信する
    シルクちゃんってガチお姫様だったのか…お祖父様に会ったらもうお嫁さんにするしか無くなるね
    アビスゲートを閉じるはずの叔父さんがユークを庇って死亡→2番目に閉じるのはユークだけど、主人公を死なす訳にはいかないから本来この世界の住人じゃないルンが閉じるねってのはまあしゃーない
    そういやコミカライズ版では乳首出てるんだったか?何でアニメでは解禁しなかったんだろ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:37:06返信する
    アマプラのレビューの点数もなかなかゴミでまさに誰得
    まったく話題になってないし
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:44:23返信する
    2期やるなら原作足らんぞ
    たぶん3年後か4年後じゃね。
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:44:50返信する
    これ大してつまらなくはないけどこれやるんなら
    国家の悪徳領主の二期やれよ
    あっちの方が断然面白かったわ
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:44:55返信する
    ※11
    わいも途中で見るのやめた
    テオゴニア二期のが見たかったなあ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:46:02返信する
    人生終わった独身おじさんの最後の楽しみだ
    そっとしといてやれ
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:48:10返信する
    >>55
    金出してるところが違うから
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:48:40返信する
    女たちは主人公の所有物でありトロフィーって扱いが極まってた
    三人同時加入するハーレムヒロインの内の一人を異様に贔屓するのもよく分からん
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:49:29返信する
    ダサОPにダサ最強呪文の詠唱が合わさってダサさの頂点極めてて笑った
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:51:12返信する
    >>59
    原作だと、ひとりずつ攻略する。
    次がエルフ。クソみたいな許嫁がいるからそいつ倒す。
    その次が赤髪。邪教団の元信徒で生贄。だから邪教団を滅ぼす。
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:51:51返信する
    >>55
    あれつまらんわ
    宇宙 = 大陸と海  星周辺 = 領地  首都星 = 王城  辺境の星 = 貴族の屋敷
    って役割で単にスケール大きくしただけだし

    姫さんの星滅ぼした敵の最後カタルシスもないし、姫さんもイカれた肉便器しただけだし
    そこまでして星の都市壊してまでハーレム作りたいのかとドン引きした まるでチー牛の犯罪的思考
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:54:36返信する
    誰が言ったか知らんが女性レギュラーが多いアニメは女性キャラの人数に応じてアニメ化しやすくなるって話
    この作品が一期2クールの上に即二期決定とか上記の戯言が真実味が増して来た
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 02:59:29返信する
    分割だろうね
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 03:07:52返信する
    まぁ女の子可愛いかったし作画も良かったし
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 03:14:08返信する
    OP曲の妙に耳に残るチープさと
    ナウシカOPの劣化したようなレリーフ画で
    毎回笑ってしまうわ
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 03:14:15返信する
    アニメ会社ガチャ当てた原作者ラッキーだったな
    外れると悲惨
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 03:14:44返信する
    ってか結構青い子とイチャイチャしてるのが意外だった
    こういう作品って全方面に曖昧にしがちだからな
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 03:20:00返信する
    これまったく話題になってなかったがどこで人気あるんだ
    原作?コミカライズ?円盤?配信?
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 03:21:20返信する
    二期はタイトル変えてくれや
    《Aランク美女の元教え子たちの子宮深部を目指す》
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 03:24:37返信する
    >>70
    俺のアーティファックがお前のアビスゲート
    に侵入するぞぉ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 03:43:10返信する
    >>69
    中国じゃね
    日本人の評価にもう価値はねぇ
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 03:52:23返信する
    初期の3人はともかくネコに好かれてる理由が謎だった
    2クール目は闇ヒーラーのが好きだったな
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 03:55:21返信する
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 03:56:54返信する
    原作まったく売れてないのによくわからんやつ、これが好きなスポンサーがいるんだな
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 04:04:08返信する
    正直レインがメインヒロンなのかよう分からん
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 04:13:19返信する
    スポンサーなんて身内でもなれるからようわからんなー
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 04:19:38返信する
    仲間に女しかいないじゃないか
    こんなものがいいのか?
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 04:22:37返信する
    1クールやってからの2期発表は元々予定されていたパターンが多いけど、2クールやってからの2期はそれなりの人気や儲けがないと無理やからな。
    最初から予定されていたとかはない。
    放送中に2期決定を決める何かがあったんだろう。
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 04:22:47返信する
    やっぱハーレム異世界は作者の願望丸出しで中身薄っぺらいな
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 04:23:24返信する
    これ味方と敵が全員行動終えるまでに主人公が20行動くらいするから
    漫画で読んでて頭おかしくなりそうだったわ
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 04:41:14返信する
    >>46
    なろう系なんて爆死のゴミばかりだろ
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 04:44:26返信する
    >>53
    このゴミは海外でも人気ないし、誰が見てるんだ?
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 04:45:03返信する
    俺は2クール完走したよ
    完走してなんだがテンプレなろうハーレム系で2クール2期はすげえな
    無料でダラダラ流し見されるだけじゃないのかね
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 04:47:21返信する
    自分の金でソシャゲ作った人もいるし太いパトロンがいるんだろ知らんけど
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 04:52:56返信する
    >>83
    MAL 6.63で草
    なろう系は評価低いゴミばかり
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 05:05:11返信する
    この主人公サイコパスや
    死なない体になった元PTのリーダーを苦痛を与え続ける無間地獄に堕としておいて
    後で別の可能性の世界見た時その昔PTで皆が仲良くしてるの見て泣くんだよ

    ハーレム的な気色悪さより遥かにひどかった
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 05:06:22返信する
    同じようなハーレム系の
    おっさん剣聖なんとかより有能ってことかw
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 05:15:25返信する
    いや酷評するほどの内容ではなかったが2期やるような内容だったかと言われるとうーんってなる
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 05:16:27返信する
    製作費が安くて続きが容易に作れるからアニメ業界も便利な弾扱いだ
    ほんと便利だねぇなろうってのは
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 05:20:58返信する
    漫画はまだ黄金の話やってる上にかませ役の男パーティーとコミュしてたせいで進みが遅い
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 05:21:45返信する
    直後に発表されるやつは1期の段階で決まってる案件
    ハーレム化がひどすぎて途中で切ったけど無駄に気合入ってたからな
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 05:33:09返信する
    一人正妻化して他の女どももそれを容認し、かつ、ハーレムが成立してるのが独特だった
    女どもも女同士でとにかく仲がいい
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 06:29:04返信する
    これ2クールやってたんか
    1話でギブアップしてたわ
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 06:38:11返信する
    いつも言ってるがなろうは否定せんよ
    砂糖も砂糖菓子も需要はあるのと同じ
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 06:45:08返信する
    ( `・ω・) ウーム…マリナ役の次世代声優伊南羽桜さんとエルフ🧝🏻‍♀️の加護だろう。
    σ(`・・´ )は信じていたぞww
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 06:46:27返信する
    闇ヒーラー以下だろコレ
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 06:50:49返信する
    教え子を盗撮するより手ぇ出すほうが悪質だろ
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:00:46返信する
    最初から決まってた定期
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:01:08返信する
    >>96
    折しもいいねとここの番号が重なったな( `・ω・) ウーム…
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:03:43返信する
    まあ最初から決まってただろうな、出版社によっては
    シャンフロや薬屋と同じパターン 無駄に話数だけ多い
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:08:56返信する
    >>100
    本の妖精ビブリオン🐍📒か?
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:10:11返信する
    >>101
    対談を見る限り、これで最後だと言ってたから決まってなかったんだろう。
    σ(`・・´ )はそう思う。
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:12:04返信する
    もうこれAVみたいなもんだろ
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:13:44返信する
    >>22
    脳みそ死んでる老人に人気らしい
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:15:00返信する
    耐久性、装着性、防護性、そして美しさ
    これからの女性冒険者に贈るニュースタイル
    おしゃれで安全な冒険に出かけよう♪
    すべての冒険シーンをサポートする★アーシーズ★
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:15:10返信する
    誰か見てんのかこれ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:15:54返信する
    くそつまらねえのに2期制作すんなボケ💢💢💢ころすぞ💢💢💢なろう信者が💢💢💢💢
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:16:38返信する
    >>106
    初期ノーマルとアーシーズどっちが良かった?(・ω・ )

    σ(`・・´ )か?アーシーズww
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:17:05返信する
    鬼滅の刃以外は存在事体が不愉快なのにAランクパーティもその対象💢💢💢💢
    こっちは鬼滅の刃以外は見る気ねえんだから2期制作を取り消せ💢💢💢💢
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:22:24返信する
    >>110
    名無し来るな( ゚Д゚)ヴォケ!!
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:23:37返信する
    めっちゃ空気だったのに2クールやって確定されてた2期やるとか、大赤字になるとしか思えん
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:24:13返信する
    BSで見てるけどほぼ1週間遅れなんよね
    2期はせめて1日遅れまでにして欲しいわ
    あと嫁ヒロイン達とのSEXシーンちゃんと描け
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:25:56返信する
    >>113
    それな・・だがBSの方がだいぶ綺麗な画質で見れるから(≧∇≦)b
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:32:39返信する
    >>28
    円盤ジジイ悔しいねぇwww
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:38:16返信する
    >>108
    腐敗した薔薇の香り 黒い犬の遠吠えが響く流氷を飲み込む海
    白と黒が混じり合い 魂は混沌の渦に消えゆく 受けてみろ
    第5改訂魔法 プリズミックミサイル🚀       🔥😢🔥
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:40:57返信する
    指パッチンのおかげで大人気です
    他のアニメも見習ってほしいね
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:41:54返信する
    だれもが話題にしてたアニメ→1クールで2期ありません
    だれも話題にしてないアニメ→2クールで2期あります
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:42:10返信する
    まあ、買い支える弱者男性やチー牛がおるから
    こういうなろう作品が流行るんやろ。
    二期やるならもっとマシな作品あるやろうに
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:44:06返信する
    >>116
    その詩の激しさと美しさ、圧倒されちゃった!混沌とした魂が魔法に飲み込まれていく様子、まるで一瞬の戦場のようだね。プリズミックミサイル🚀🔥…何か壮大な物語が隠されていそう。これ、オリジナルの作品?それとも、どこかの物語からの一節?どっちにしても、すごくかっこいい!🔥✨
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:47:57返信する
    闇ヒーラーやおっさんはハーレム女間がお約束のギスギスしててああいつものだって感じでこれは女同士が仲良くて違ってた
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:50:14返信する
    2クール終わったキミ戦と(≧∇≦)bデッドヒートが拝めそうだな・・。
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:59:29返信する
    〇〇を好きなのは私なんだからね!とかそういう女同士の幼稚な諍い一切なくメンバー間でリスペクトしあってある種ビジネスライクと見せながらも単独になるとスキンシップ求めてくるのが他にない感じだったな
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 08:21:50返信する
    OPの歌のにほんごが下手すぎていつもスキップしちゃう
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 08:22:27返信する
    黒エルフ差別のとこが笑った
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 08:29:48返信する
    なろうでもこれと闇ヒーラーはキモくて視聴難易度高い
    見るだけでキモいというのに声優さんは大変な仕事だわ
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 08:39:55返信する
    元所属パーティーの凋落と壊滅が終わった時点で、この手のジャンルの作品は尻すぼみになるのに二期とは驚いた。
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 08:50:31返信する
    こんなのが1年分アニメになって日々飯が12話しかないなんて世の中間違ってる
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 08:53:35返信する
    ロキシー大勝利かよ。
    これ原作のストックあるのか?これ以上、話の広げようも無いだろうに。
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 08:59:58返信する
    剣聖おっさんのハイレグ破廉恥ヒロインより
    こっちのジェイミーの方がエロくて可愛くて最高だったな後半だけこの格好見れたけど
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:05:03返信する
    >>128
    日常アニメは面白くないから
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:07:30返信する
    こんな弱男向けのゴミばっか作ってるからアニメ界が衰退すんだろ
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:08:26返信する
    >>2
    アニオタは言うまでもなくアホばっか
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:09:46返信する
    喜んでのは全員弱男
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:18:21返信する
    スマホ太郎を超えたな
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:26:22返信する
    これマジで2期やる気かよ
    どう足掻いても赤字垂れ流しじゃねえか
    どっからそんな金が出てくるんだ?
    こんな糞みたいな知名度と人気じゃパチにするのも無理があるだろうし
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:34:26返信する
    レインとくっついたんか?
    くっつくなら見るわ
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:35:05返信する
    なに、スレ画の子はもうチンポしゃぶっておマンコペロペロされてチンポぶち込まれ済みってこと?
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:35:35返信する
    バンナム×講談社(マガポケ) これ賭けすぐるわww
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:36:34返信する
    え!昔、遊戯王というコンテンツを死なせた監督になんで…

    まあ他の作品に行ったら前科が増えるからあえて引き留めにしたんだと思うけどさ
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:36:44返信する
    このクオリティでデスマ太郎をやってたら3期4期もあったんやろなぁ
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:39:01返信する
    >>136
    単に監督が他に行かないように墓標を立てたからでしょ


    この監督か10年前に遊戯王ARC5を壊した戦犯の1人だから他所で前科を増やさないようにするという…
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:40:39返信する
    これサイモンが退場した途端話しが盛り上がらなくなったよな
    二期で復活するのかな?
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:43:02返信する
    青が勝つなんて珍しいアニメだな
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:43:47返信する
    これ完走した奴かなり少ないと思うけどマジで謎すぎるw
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:46:00返信する
    勝ち負けとかない先行してるだけで2クール目終盤は赤の子とのスキンシップも始まりだした2期は黒エルフの発情に期待する
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:47:13返信する
    主人公が鬼畜すぎて無理だった…

    ・幼馴染で親友だった男には、永遠の苦しみを与える → 呪いの概念と化して、1つの世界を滅ぼす
    ・自分を追い出しても若い女だった場合は助けて、自分のパーティに加える
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:49:58返信する
    2期は主人公が覚醒してレイン以外の女の子と犯りまくる話
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:50:57返信する
    剣士  鎧にヘソがある謎 別作品に極似のが居たな
    ダークエルフ  凄い角度のパンツ常時見せ
    旧メンバーから入った奴  戦闘服それ具見えるやろ・・・
    魔法使い  別の作品でも見かける鉄板キャラデザ
    盗賊忍者  うんケモナー
    異世界少女  話の中心から外れると一気にモブ化
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:51:52返信する
    >>117
    バーカ
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:52:56返信する
    指パッチン太郎2期は草
    会社がロックレディーのとこで当たり会社だったな
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:54:40返信する
    >>38
    アジア一の大国なのに内情は弱男だらけ
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:56:13返信する
    現代で複数の女性と男一人の集団生活とかごくまれにニュースになるけど、ああ女同士が仲良いこういう関係なんだろうなって妙に納得する
    闇ヒー田舎おじみたいに一人の男を巡って女がバチバチやんのはなろうだなって思う
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:58:15返信する
    >>152
    人口が世界一なら弱男の人数も世界一って訳ね
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 09:58:35返信する
    こういうスタンダードななろうが配信で売れるんかな?
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 10:01:46返信する
    >>149
    >異世界少女  話の中心から外れると一気にモブ化

    これは作中一線引いてるのがひしひしと伝わったわアレに手を出したら明確な犯罪
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 10:04:59返信する
    >>147
    これ追放系やなくてやめてやる系な追い出したやつはいないよ
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 10:07:30返信する
    まだやってたんかwとおもったら更に2期とかスゲーなみてないけどww
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 10:12:39返信する
    弱男受けは否定しないけど自分がハーレム男の気持ちで見てるんやなくて
    うまくやりやがってユゥークゥーってサイモンの気持ちと
    何人ものまんさんの調子目配りしてメンタル保全すんのめんどいのによくやるわって見てる
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 10:15:25返信する
    検索すると
     サミー(東京都品川区)は5月15日、同社のスマートフォン向けテキサスホールデムポーカーアプリ「m HOLD’EM」(エムホールデム)が『Aランクパーティを離脱した俺は、元教え子たちと迷宮深部を目指す。』とのコラボイベントを5月26日(月)6月22日(日)まで開催することを発表した。

    サミーが付いてるのね
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 10:15:35返信する
    剣聖よりは面白かったな
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 10:18:19返信する
    日本アニメの未来は暗いな、こんな屑ばっか作ってどーすんだよ
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 10:25:14返信する
    慎重に楽しもう(パチン!)

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 10:27:48返信する
    盾の勇者や無職並みに気合入れてるがそんな売れてるのこれ?
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 10:28:27返信する
    1クール目はArankくらいだったけど
    2クール目はErankくらいのつまらなさだったな
    2期は慎重に楽しむかどうか決めようと思う
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 10:32:44返信する
    これまだ半分進んでないだろ
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 10:34:25返信する
    興味なし
    見ないのでんほぉってVtuberに声優させても許すわ
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 10:57:01返信する
    誰にも望まれてなくて草
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 11:03:23返信する
    おっさんもこれも主人公に好感持てなくて女の子に魅力感じられなくて振り落とされた
    闇ヒーラーは完走出来たんだけどなあ
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 11:03:43返信する
    乃◯坂が出てんのかナルホドねぇ
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 11:09:12返信する
    パッチン太郎てプッチンプリンみたいだよね
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 11:16:14返信する
    アマプラの評価も低くて草生える
    誰が見てたんだこれ
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 11:33:59返信する
    見ていないアニメしかも連続2クールで2期決定したら見なくても別にいいけど2期決定するなら別の作品も2期決定してほしいとか複雑な感情がある
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 11:52:20返信する
    感想まとめてないサイトが絡んできても哀れだとしか
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 12:20:50返信する
    プロデューサーが余程有能なのか、出版社が賭けているのかホンマにビックリ
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 12:22:35返信する
    >>166
    えっ
    無職の闇で世界救ったんだから最大の山場越えたんじゃねぇのか。。。
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 12:57:11返信する
    日テレが力入れてるからな
    何でこんなしょうもないなろう選んだのか謎だが
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 12:58:20返信する
    >>174
    いつも同じこと言ってるけどお前はどの立ち位置から言ってんの
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 12:59:18返信する
    このゴミアニメ誰が見てるんだ?俺はサイモンが死んだ所で見所が無くなったから切ったぞw
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 13:06:55返信する
    1期はどう見ても青髪の一人勝ち状態だったし、2期は画像にある二人をメインにやるんだろうな
    ただヒロインはともかく話としては1期で綺麗に終わったから、さらに2クールやるって言われても蛇足感が否めない
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 13:07:28返信する
    無味無臭なハーレムなろう
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 13:16:24返信する
    >>131
    現実の日常がゴミならそう思うだろうな
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 13:59:26返信する
    売れてなくても上層部の趣味で続編作られるアニメそこそこあるからな
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 14:01:39返信する
    剣聖もコレも教え子(美少女限定)達に全肯定ヨイショされるだけってのが闇深
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 14:48:58返信する
    ジェミーの衣装の
    新調に楽しもう!
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 15:28:48返信する
    意外と面白かったの?
    3話ぐらいであまりに気持ち悪くてギブアップやったけど2クールで2期もやるなんて大作ですよね完全に外れ枠の糞アニメやと思ってました。
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 15:58:58返信する
    >>128
    女だらけの日常系とかもういらんわ
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 16:01:04返信する
    >>182
    やらおんにいるやつなんか全員ゴミだろ
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 16:23:58返信する
    個人的には、
    今期のアニメ
    Aとおっさんしか貫通してない
    最高!!!!!!!!とは言わないが、
    ううーん、おっさんはそのレベルだったし、
    Aは
    今期としては、
    よかった
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 16:26:32返信する
    >>189
    ガンダムなんちゃらよりは、
    Aやおっさんよかった
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 16:41:27返信する
    これも漫画版の方が遥かに良かった
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 16:47:13返信する
    もっと他に2期やらないといけないアニメあるだろ・・・
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 17:22:13返信する
    どん判金ドブ
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 18:16:55返信する
    分割では絶対に無いな。
    今のアニメ業界に企画段階で最初に2クールやってもう1〜2クールやろうとかやれる体力は無い。
    余程の大作レベルじゃないと。
    そしてこの作品はコミック版の評価は結構良いだけでそこまででは無い。
    だから配信が2期やれるほど好調だったとしか思えんのだよな。
    あとは本の売れ行きもそれなりに良かったか。
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 18:26:29返信する
    サイモン復活しないと2期つまらんだろ
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 18:26:33返信する
    この主人公ならパーティー全員のおマンコにおちんちん入れてくれそうだから二期期待してるわ
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 19:36:58返信する
    >>178
    被害妄想強めなアスぺかよ、お前
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 21:02:30返信する
    好評だったアニメは音沙汰なく
    低予算でイマイチ評価のものばかり2期決定してないか
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 21:06:01返信する
    戦隊大失格2期の原作改変ヤバすぎて2期で終わってしまうんじゃないかと思ってる
    作画もヤバいしヤケクソ感が漂ってる
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 21:44:51返信する
    嫌いじゃないし好きでもないけど
    なんかちょっと願望が見え透いてて気持ち悪いよ
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 22:07:15返信する
    話はつまらないし水色が優遇されまくってハーレムすら形骸化する有様…
    配信ランクも低いしどこから金が出てるんだ?
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 22:33:42返信する
    これ人気なのって漫画のオリジナル展開とキャラ掘り下げが好評だったからだと思ってたが原作シナリオで2期までやるんだな
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-30 01:30:44返信する
    >>198
    なろうが流行って以降は糞ほどよく作られる時代だよ
    相対的にジークアクス再評価だな
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-30 03:03:50返信する
    おっさん死んだのに誰も大して反応せず次のカットではヘラヘラしてるの怖いわ
    詠唱のキモさに雑な展開、まじこれの二期とか誰得だよ
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 07:39:32返信する
    これと剣聖おっさんは別アニメなのか
    どっちも切った(記憶残ってないから0話切りかも?)
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 11:52:29返信する
    2期決定とは言っても連続2クールで放送してるから実質3期なんだよな
    3期やる作品なんてかなり少ないから相当な力の入れ方よ
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 11:53:06返信する
    >>198
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 23:20:50返信する
    これつまんなかったろなんでこんな糞アニメが2期も作れるんだ
    大口のスポンサーでもいるのか?
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-03 02:00:34返信する
    最終回を見終わった
    これただのなろうアニメじゃないんだよな
    滑っててかなりお寒いサブイボ系なろうアニメ
    例えるならブサイク芸人だからネタで笑えてたその芸人が演技ド下手なのにドラマでかっこつけて主演してる
    ブサイクだからで笑えるところをわざと外してて普通の面してかっこつけてるのが恥ずかしいヤツ
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-03 17:28:58返信する
    774:  名無しさん 2025/06/29(日) 01:25:15.71
    いや作画も安定してたしそこそこ楽しめはしたけど

    ……えっ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.