【終】『ロックは淑女の嗜みでして』13話(最終回)感想・・・誰かにバレそうになるとかなんか最後に一波乱あるかと思ったら驚くほど綺麗に終わった!! これでオタクはインストバンドが好きになったか?
401: 名無しさん 2025/06/26(木) 23:59:44.45
402: 名無しさん 2025/06/26(木) 23:59:44.98
作者はインストバンドが好きなんかな?
430: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:00:03.77
>>402
歌詞考えるのが面倒なだけなんじゃね?
歌詞考えるのが面倒なだけなんじゃね?
489: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:00:46.84
>>430
そうか歌詞考えるとかも必要か
そうか歌詞考えるとかも必要か
476: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:00:38.68
>>402
そのわりにこの構成はざつ
そのわりにこの構成はざつ
408: 名無しさん 2025/06/26(木) 23:59:46.48
437: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:00:07.93
>>408
声優のコンサートに来てるのと同じよね
声優のコンサートに来てるのと同じよね
508: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:00:59.63
>>437
アニサマとか目当てのアーティスト以外はトイレタイムだからなあ
アニサマとか目当てのアーティスト以外はトイレタイムだからなあ
522: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:01:10.88
>>437
ゆかりんや小倉唯のファンの人が現ジャイアンのラップ聞いたところでそっちのファンになるわけないよな
ゆかりんや小倉唯のファンの人が現ジャイアンのラップ聞いたところでそっちのファンになるわけないよな
482: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:00:42.73
>>408
まあステージで動いてるのみてやられちゃう事はあるで
まあステージで動いてるのみてやられちゃう事はあるで
501: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:00:51.79
>>408
せめてこっちも男ならね
せめてこっちも男ならね
433: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:00:05.37
歌がないと、いつまで前奏してるんだろう?と思いそう
519: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:01:09.60
>>433
イントロが1分以上ある曲とかあるよね
イントロが1分以上ある曲とかあるよね
616: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:02:29.23
>>519
LOVE PHANTOMをカラオケで入れると
歌始まる前に飽きられる
LOVE PHANTOMをカラオケで入れると
歌始まる前に飽きられる
641: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:02:53.40
>>519
ラブなんとかか
ラブなんとかか
668: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:03:10.16
701: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:03:46.92
>>668
なぜパイプ椅子にしたんだろうか(´・ω・`)
なぜパイプ椅子にしたんだろうか(´・ω・`)
736: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:04:15.39
>>701
楽器は大切に
楽器は大切に
703: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:03:50.81
>>668
アニメの方が殺意高い
アニメの方が殺意高い
704: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:03:51.20
>>668
BPO直行してこまさんタクシーだな
BPO直行してこまさんタクシーだな
16: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:08:18.27
72: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:08:44.11
>>16
さす国分
さす国分
84: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:08:50.16
>>16
よっちゃん(´・ω・`)
よっちゃん(´・ω・`)
109: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:09:01.16
>>16
話に無理あるからうーん・・・としか思えない(´・ω・`)
話に無理あるからうーん・・・としか思えない(´・ω・`)
126: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:09:08.48
>>16
堂本兄弟とかひどかったからな
堂本兄弟とかひどかったからな
618: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:12:24.01
煽りスキルが高いお嬢様達(´・ω・`)
889: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:14:12.90
908: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:14:18.46
909: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:14:19.15
ビスケット並の強度(´・ω・`)
911: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:14:19.98
さすがいっちゃん
キラキラが分かっとる
キラキラが分かっとる
916: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:14:21.61
貴重なマルチメディアカードがああああああああああああ
917: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:14:22.01
実は観客全員こっちの息がかかってた者だったりして
921: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:14:22.59
カメラごとぶっ壊せよ
ロックじゃねえな
ロックじゃねえな
965: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:14:46.19
>>921
カメラ壊すだけだと普通にSDカード回収されちゃう
カメラ壊すだけだと普通にSDカード回収されちゃう
969: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:14:48.95
トゲナシトゲアリって実在したんだね
971: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:14:49.10
SDってあんな簡単に割れるっけ?
417: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:20:03.44
418: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:20:03.78
あくまでインストバンドなんだわ
421: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:20:03.79
超きもちくして
427: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:20:05.28
インストでそんなに熱狂する?
434: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:20:07.72
ロックレディっていかにも豚向けにカプコンが出しそうだな
446: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:20:11.78
さっきからインストじゃなくてイーストに聞こえるんやけど
448: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:20:12.58
音羽はちんぽの味を覚えたらあっさりロック捨てそうな気がする
449: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:20:13.64
ハードすぎるオナニーをやってきた代償みたいなやつだ
465: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:20:22.64
一回ぐらい試しにボーカル入れて見るぐらいやればいいのに
466: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:20:23.15
いい事言うな
歌謡ロックのメッセージとかダセエんだよ
歌謡ロックのメッセージとかダセエんだよ
469: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:20:24.84
そんなインストにこだわる人っているかね?
Steve Vaiだってソロ作品でも自分で歌うようになったのに
Steve Vaiだってソロ作品でも自分で歌うようになったのに
493: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:20:43.21
今期百合姫エンド
・ざつ旅
・にんころ
・これ
・ざつ旅
・にんころ
・これ
509: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:20:55.86
でもこれからはマスクしないとまずいんじゃないの?
576: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:21:37.01
>>509
マスクよりまずもっと隠すべきところがあると思います
マスクよりまずもっと隠すべきところがあると思います
510: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:20:56.18
ラスボスのママンは?
515: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:20:57.74
ここまでいいきってOPEDに歌詞があるのがこの作品にプライドがないところ
516: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:20:58.25
518: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:21:01.34
買い食いじゃなくて買い飲み
575: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:21:36.68
私達のロックはこれからだ!
586: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:21:44.62
いい最終回だった
591: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:21:47.46
だいたい音楽性の違いで解散するんだよな
サザンとかBZとかドリカムみたいに長続きするバンドって何割だろ?
1割あるかないかじゃね?
サザンとかBZとかドリカムみたいに長続きするバンドって何割だろ?
1割あるかないかじゃね?
595: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:21:51.13
おれたちのフジロックは
602: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:21:52.28
いい最終回だった
603: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:21:52.36
結局面白かったかどうかわからんかった
619: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:21:57.26
こんな花火見えるとこ人だかりできるだろ
629: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:21:59.89
ロックとロックンロールは別概念、と言ったのはだれだったか
147: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:16:34.78
ビジュアル優先の男バンドから演奏重視のインスト女バンドにまんさんたちは転ばねえよな
196: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:17:07.03
>>147
転ぶ人いなくはないだろうがほぼ全員っていうのがありえないな
転ぶ人いなくはないだろうがほぼ全員っていうのがありえないな
165: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:16:45.44
203: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:17:10.70
>>165
やっぱりボーカルがある方がいいかなって
やっぱりボーカルがある方がいいかなって
226: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:17:32.40
>>165
結束バンドかな
結束バンドかな
238: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:17:40.82
>>165
とげとげ
とげとげ
252: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:17:55.96
>>165
その2つならロックレディ
その2つならロックレディ
393: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:19:47.95
>>252
ポピパとロックレディなら?
ポピパとロックレディなら?
461: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:20:21.63
>>393
ポピパは視聴中
ポピパは視聴中
536: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:21:14.00
>>393
ポピーザパフォーマとかなついな
ポピーザパフォーマとかなついな
219: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:17:27.31
原作だと
男どもの親のパワーでなんやかんや脅そうとしてたシーンがあったのに
そこらへん全部カットなのか・・・なんでカットなんだろ
男どもの親のパワーでなんやかんや脅そうとしてたシーンがあったのに
そこらへん全部カットなのか・・・なんでカットなんだろ
256: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:17:57.52
>>219
釈由美子がたりなかったんじゃない?
釈由美子がたりなかったんじゃない?
296: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:18:28.19
>>219
尺の問題と最終回だからそういう感じで締めるためじゃない
尺の問題と最終回だからそういう感じで締めるためじゃない
740: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:23:58.85
終わりか
最高な最終回エンディングだった
インストバンドロックレディ最高だった
最高な最終回エンディングだった
インストバンドロックレディ最高だった
741: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:23:58.86
原作ストックはあるにはあるけど区切りが悪いので
二期があっても数年後発表かな?って感じ
二期があっても数年後発表かな?って感じ
745: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:24:02.66
やっぱり最高のロックコミック/アニメは「BECK」だよな
続編?でてるみたいだけどどうなの?
続編?でてるみたいだけどどうなの?
777: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:24:27.88
>>745
あーそういやあったな
小学生から
あーそういやあったな
小学生から
755: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:24:08.16
ロックバンドが流行ってるのを見てロックバンド組むやつはロックじゃない
771: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:24:18.30
フジロックって、第一回に参加した客がめっちゃマウント取ってくるんでしょ?
776: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:24:25.61
ママが出てこなかったな
やっぱりラスボス扱いなんだろうか
やっぱりラスボス扱いなんだろうか
(´・ω・`)つか普通に男の顔目当ての女たちが堕ちてて草なんよwwwwフィクションだけだよなぁこういうのは
(´・ω・`)あと今までさんざん歌ありのバンドアニメ見てきたからインストバンドはあまりハマれなかったのが本音
(´・ω・`)でも暴言やらファッキューやら色々汚いところは非常に楽しめたわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:36:32返信する(´・ω・`)あと今までさんざん歌ありのバンドアニメ見てきたからインストバンドはあまりハマれなかったのが本音
散々騒いでたお前の負けってこと? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:36:33返信する一言で言って失敗
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:38:32返信する(´・ω・`)でも暴言やらファッキューやら色々汚いところは非常に楽しめたわ
リアルで人格が破綻してる奴の感性って言わなくていいことを文面に残すことにある感じよね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:38:58返信する今までで一番良かった
レベルの高い最終回が続くな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:39:51返信する母親を改心させるところが済んでないけど、その辺は次の課題かな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:39:56返信する怒涛のレズENDで草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:40:13返信するうん・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:41:17返信する演出過剰が気持ちイクナイかった
最後にミーハー女共を出したのは失敗 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:41:26返信するぼざろ超えたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:41:45返信するやらハゲって本当に心の底からチー牛、かつ弱者男性を体現してるんだなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:43:34返信するチンポのギャグパートはもっと突き抜けて乱闘すべきだった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:44:13返信するで、この糞ビッチのおマンコにチンポぶち込んむハッピーENDは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:45:58返信する上手く纏めたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:46:13返信する>>12
寒いコメントで誤字ってるショボさ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:47:28返信するいつまでボーカルバンドと戦うの?
インストバンドで対バンすればいいじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:47:47返信するやら管の色んなコンプ剥き出しのコメントが笑えねぇ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:49:16返信する>>14
最終回どうだった? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:50:32返信する綺麗にまとめてよかったじゃん。でも流石にこれの2期はないかなー
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:51:17返信する配信人気があれば二期あるかもな
円盤は売れんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:51:25返信するこの内容でOPEDにボーカル入れる制作
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:52:13返信するパシリ君の握力すごい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:53:00返信する面白かったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:54:54返信する目立つけどボーカルの方がピンキリだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:56:32返信するゴミ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:57:31返信する主人公初登場時の髪型のインパクトは凄かった
あとは知らん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:59:03返信するファンどもの盲目的な狂信、狭心を舐めすぎだよ
とはいえ最後までしっかり盛り上がってて今シーズンではかなり良かった
世界的なロック衰退の中で徒花のような作品になるのかな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:59:53返信するジークアクスの偽百合エンドとは違うな
フィニッシュは4人全員でステージで立ちションしてほしかった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:03:01返信するラストシーンでAUMがチラッと出てくるかと思ったけど
そうでもなかったか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:04:21返信する/ア/サ/キ/ア/キ/ヨ/シ/ギ/テ/ン/ラ/ク/シ/ジ/ケ/ン/アサ/キ/ア/キ/ヨ/シ/ギ/テ/ン/ラ/ク/シ/ジ/ケ/ン/ト/ワ1995ネン9ガツ1カ22ジコロヒガシムラヤマシギカイギインノアサキアキヨガセーブヒガシムラほらわヤマエキノエキマエノラ。ロックケープ、ホンケンビトイウラテンシコトヒガオシテイコトカイニイアタイガッカイトーオツイキューシテイソーカガッカイニヨルカンヨオシサスルウゴキガアリカイマスコミイゾクトーオマキコンダイチダイソードマスコミナドガテンラクシジケンノタントケンジソノジョーシニアタルシブチョーケンジガソーカガクカイインダガ/ハ/ン/メー/
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:05:15返信するデカパイ貴公子上手くなり過ぎだけど他の三人より見せ場抑え目だったしいっか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:06:18返信するこれ5巻の話で原作最新刊が7巻なんでストック全然無いっす
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:07:46返信するだってボーカル入れると演奏が目立たねーもん
バンドリやぼざろの演奏なんか正直どうでもいいやろお前ら - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:09:58返信するゴミみたいなコメントしかないのな此処のまとめサイトってw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:10:14返信するインストバンドを世間に認知させただけでも意義はあったと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:13:33返信するまぁファンって言っても顔だけでファンになった奴らなんかあんなもんじゃない?
さすがにアレほど極端じゃないだろけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:18:14返信するSDを壊すと中からmicroSDが出てくるよね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:19:37返信する解散の理由も脱退の理由も一番は食えないから稼げないからだぞ
そこそこ人気出たバンドもこれ以上は引き返せないって年に差し掛かると作詞作曲の印税貰えないベースとかドラムだけ抜けるのがバンドあるあるだ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:20:47返信するなんでここふたばのmayからコピペしてんだろうか
あそこ何かを批判することでしか会話出来ないカスの巣窟なのに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:22:11返信する最後におとはが一番変わったな
好き勝手自由にやって、それで客も一体感になる快感に目覚めた
こっちのりりさ呼びは無視なんだな
妹ちゃんのありすは実質ロックレディのマネージャーでしょ 名付け親だし 可愛くなりすぎ
女性ファンも1人除いて虜も納得だわ 激しく情熱的なりりさ、美人なおとは、凛々しいイケメン顔のティナ、クールで妖艶な環 バッカスの連中より顔が整って演奏も上手いと来たらそりゃファンみんな蛙化するわな 本物に気付いただけ
まあ良い最終回だったのでは?
2期あるならインストバンドを続ける言うてボーカル入れる過程が気になるかな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:24:21返信する>>37
こいつら全員金持ちだし関係ないなそれ
バッカスですら全員持ってる人たちだし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:28:30返信する心配しなくてもストックも無いから2期は無い
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:29:44返信するメインキャラの多くが口汚くて嫌だった
あそこまで汚らしいセリフよく言わせたな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:32:11返信する汚いぼざろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:35:47返信する最後の相づちバラバラなのわざとズラした演出だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:36:25返信するボーカルがいたなら覇権だった、、、
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:38:55返信するスクエア、カシオペアってインストでも人気なバンドはあるわけで
でも演奏力≒手数なのが今時だねぇ
本当に上手だと音の鳴り方が違う
それをアニメでやれってのは難しいけどさ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:40:38返信する>>20
制作陣がインストバンドを信じてないという表れだよな
そんな気構えで面白いアニメが作れるわけがない
現にモノローグがやかましくて最後まで演奏を聞かせるつもりねーライブシーンばっかで駄目だこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:43:18返信するおっぱい回は良かったけど、インストだけなら見てない
なんか中指立てて汚い言葉で罵るのがロックなの?
ダサくねってなった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:55:32返信する>>48
そうだよロックのライブは汚いことして盛り上がる遊びだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 02:00:22返信する>>48
世間から逃げた引きこもりチーズチキンが言ってもね
ロックな生き方も出来ないゴミが随分偉そう
ロックとは型破り、自由、今の自分に正直、自分のアイデンティティーとか様々な意味があるし、本当の自分を殺して引きこもりチーズチキンとして生きるクズにだけはロックがどうとか言われたくないかな、ロックな生き方出来なかったから今の負け組の人生があるのにね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 02:03:53返信する>>49
ネットのドブに住んでいるザリガニが汚いと言うのは何の冗談?
ネットでロックの真似事のおままごとしか出来ないくせに惨めにならんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 02:08:46返信するバカでカスだからバッカスにしたのかな
糞楽器ブランドの名前つけるならギブソンとかにしとけよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 02:09:29返信する主人公が勝ったところで
相手がクソ雑魚だと
勝った主人公たちの格も下がるのよね
それがわからない低能作者だから面白い漫画が描けないんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 02:11:31返信する>>50
ロックってむしろきっちり型にはまったジャンルだからいちいち細分化してると思うんですけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 02:14:59返信する>>54
それをしてるのはメディア
ロックをしている人間と聞いてる人間はそんなの気にしない
好きな音楽聞いてバカになってるただのバカだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 02:21:21返信するロックとかバンド音楽ってうるさいですよね
やかましいだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 02:21:28返信する最初から最後まで下品だった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 02:47:43返信するバッカスにどう勝つのか気になって観たけど圧勝するとは思わなかった
スイーツまんさんが手の平返しするのは都合良すぎ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 02:50:20返信する>>57
暴言吐いて中指立ててやりすぎだと思った - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 03:01:06返信する>>42
分かる
そのせいでキャラが好きになれなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 03:15:12返信するここのコメ欄の奴らの方が淑女で草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 03:15:29返信する中国でもさっき配信始まったけど真夜中なのに同時視聴1万人超えですげえ勢いでコメ付いてるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 03:35:06返信するつまりはギルティギアのBGMみたいなもんやろ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 03:36:11返信する>>3
お前のことか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 03:41:23返信する今期百合姫エンド
・ざつ旅
・にんころ
・ジークアクス
・これ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 03:43:14返信するワイルドなお嬢様ってヅカ要素有りなんだから女性ウケする可能性あるわけで
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 03:48:28返信するロックは淑女の嗜みでして>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>チーギュアクス
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 04:00:53返信する相手バンドを煽ってる時に歌アリの曲を後ろで流してるのがなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 05:36:01返信する今季一番面白かったアニメが終わった
「宝島」の回が一番良かった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 06:18:32返信するヤベーな
ぼ座ろ以下じゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 06:21:01返信する歌が無いのならギター演奏で喋って歌えば良いだけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 06:41:27返信する原作を明らかにフェミカスに都合がいいように変えてたのはね…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 06:59:42返信するガルクラですら二期まだなのにこのレベルで来るわけね~じゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 07:02:02返信する音楽もロックもお嬢様も狂気も解像度低すぎて幼稚で、まさか女の解像度も低いとか思わんやん。ジャニオタ女の前に楽器叩くお人形並べてそれでファン総取りとか作者正気か??
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 07:21:29返信する普通に楽しめたけどインストバンドの良さはようわからんかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 07:26:29返信する面白かった!二期発表ないのかよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 07:28:33返信するイケメン目当てのマンコは脳足りんやから
目当てのイケメンバンド以外、まともに聴くわけねーだろ
つまらんから、イケメンバンドに全員パコられる展開にしろよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 07:57:27返信する時代は百合やな。ガンダムも百合エンドだし。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 08:27:29返信するバンドアニメはヒット率高かったんだが、これで下がりそうだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 08:53:02返信する>>17
ダサい逃げ方 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 08:53:50返信する>>64
雑な擁護されるくらいには終わってるよなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 08:56:36返信する>イケメン目当てのマンコは脳足りんやから
凄い演奏テクを観に聴きに来る"マニア"ばかりだと音楽業界自体が潰れてるわけで
主人公達のバンドの曲って"面白いのか?"が映像の見せ方だけだとセリフでブツ切れしてたりセリフに引っ張られ過ぎて不明。"演奏テク凄い"だけで客が喜んでくれるのはマニアだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 09:03:02返信する知ってる
なろうアニメ
だろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 09:20:43返信する原作がなんでインストしようとおもったかはわからんけど漫画ならともかくアニメだと-にしか正直なってなかったな
宝島はともかく対バンライブは正直微妙な出来だったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 09:28:30返信する客がチョロ過ぎるけどこういういかにもアニメの世界ってのも悪くないかもな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 09:37:09返信するロックじゃ無かったアニメ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 10:45:08返信する>ここまでいいきってOPEDに歌詞があるのがこの作品にプライドがないところ
コレはそう思った - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 11:33:26返信するあの赤毛のファンだけは一貫性があって好感が持てます
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 12:01:00返信する>>88
わかる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 12:26:04返信するリアルだったらアイマス2のジュピターの発表が大好評でお前らがジュピターに夢中になってるみたいな世界か・・・
あり得んな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 13:03:32返信するバレそうになって一悶着とかありきたりな話やるなら
普通に話進めたほうがいいよね
話数の無駄だし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 13:19:38返信する>>85
そういうリアル感の無いのはウケないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 14:03:06返信する>>83
なろうアニメです - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 14:36:17返信するさすがにこうはならんだろ・・・って展開だったけど、今期の中では面白かったよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 14:44:05返信する客もちょろいけどまぁ妹ちゃんも当初の勢いからしたらちょろかったしな
風魔法や雷魔法を発生させるような演奏だから魅了の魔法もでててるんだ、きっと - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 15:08:31返信するアニオリで義妹ちゃんにボーカルやらせた方がよかったんじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 15:34:48返信する弱み握ったら公表じゃなくてエロい方にいくもんだろ
それがロックだ! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 16:58:59返信するいくらクズバンドでも興味をなくしたら見向きもしない元ファン達怖くね?
すぐジャンル変えする175かよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 17:06:22返信する犯罪者予備軍がちらほら湧いとるね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 17:07:37返信する>>17
これがやらおん原住民である負け犬の効いてないよアピールか… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 17:32:26返信する>>96
そうだよ(便乗) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 18:38:19返信する>>83
自称努力チートが冒険者の店行ってイキリ散らかしてる雑魚をさらにイキり散らかして実家の財力と権力で叩き潰す。まさに薄利多売ななろう。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 22:04:53返信する>>102
頭おかしい奴らのやり取り - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 22:49:31返信する>>17
流石にお前は草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 23:47:12返信する初めてチラ見はしたけど格好良かった
ちゃんとみるの楽しみ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-28 09:19:39返信する口は汚いし態度も悪いけど
一応、なめたやつらにしかやらないから心地よいのだ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-28 11:07:12返信する>>103
つまりなろうってことか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-28 11:51:30返信する関西人お前らの主食は粉だろがい!!米食うな!!!粉食ってろ!!!! そうすりゃ他の地域に備蓄米配れるんだからよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:32:57返信するバンドリでポピパがプロのバンドと対バンした時に
やっぱりプロはライブの初対面に対する進行とか経験値が違うな、とは思った
すっかり乗り換えるのはないけど脳を焼かれて推しが増えるる可能性はあると思う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:43:58返信する>
771: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:24:18.30
フジロックって、第一回に参加した客がめっちゃマウント取ってくるんでしょ?
フジロックの初期はロックてか
今でいう屋外レイブパーティ(寄り)って聞いてるがな
洋楽ロックのファンが国内では衰退してることもあってここ10年くらいは
あんまりおもしろいバンドは出なくなったね
>そういう変節したフェスでマウントとってる時点でフシアナ中年っていう印象しかないわw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 01:17:41返信する>>61
コメント欄眺めてたら確かにその通りでなんか草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 01:20:45返信するやっぱり宝島がピークだったわ
中盤からお嬢様要素も減ってきてたし右肩下がりな印象だったな



























この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.