【終】『ロックは淑女の嗜みでして』13話(最終回)感想・・・誰かにバレそうになるとかなんか最後に一波乱あるかと思ったら驚くほど綺麗に終わった!! これでオタクはインストバンドが好きになったか?

1750951040310.jpg

  
            
  
            

401:  名無しさん 2025/06/26(木) 23:59:44.45
no title

no title

no title

no title

402:  名無しさん 2025/06/26(木) 23:59:44.98
作者はインストバンドが好きなんかな?

430:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:00:03.77
>>402
歌詞考えるのが面倒なだけなんじゃね?

489:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:00:46.84
>>430
そうか歌詞考えるとかも必要か

476:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:00:38.68
>>402
そのわりにこの構成はざつ

408:  名無しさん 2025/06/26(木) 23:59:46.48
こうはならんと思うよ
ほとんどのファンは本命のバンドのメンバーのファン
要は好きな男を見たくて来てるだけなんだし

no title

no title

437:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:00:07.93
>>408
声優のコンサートに来てるのと同じよね

508:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:00:59.63
>>437
アニサマとか目当てのアーティスト以外はトイレタイムだからなあ

522:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:01:10.88
>>437
ゆかりんや小倉唯のファンの人が現ジャイアンのラップ聞いたところでそっちのファンになるわけないよな

482:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:00:42.73
>>408
まあステージで動いてるのみてやられちゃう事はあるで

501:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:00:51.79
>>408
せめてこっちも男ならね

433:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:00:05.37
歌がないと、いつまで前奏してるんだろう?と思いそう

519:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:01:09.60
>>433
イントロが1分以上ある曲とかあるよね

616:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:02:29.23
>>519
LOVE PHANTOMをカラオケで入れると
歌始まる前に飽きられる

641:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:02:53.40
>>519
ラブなんとかか

668:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:03:10.16
てもアニメは原作改変したの、ロックじゃなかったよね
no title

no title

701:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:03:46.92
>>668
なぜパイプ椅子にしたんだろうか(´・ω・`)

736:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:04:15.39
>>701
楽器は大切に

703:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:03:50.81
>>668
アニメの方が殺意高い

704:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:03:51.20
>>668
BPO直行してこまさんタクシーだな

16:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:08:18.27
客がちょろすぎる
ジャニーズファンなんていくらプロのミュージシャンが演奏してもずっと最前列で地蔵なのに

no title

72:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:08:44.11
>>16
さす国分

84:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:08:50.16
>>16
よっちゃん(´・ω・`)

109:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:09:01.16
>>16
話に無理あるからうーん・・・としか思えない(´・ω・`)

126:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:09:08.48
>>16
堂本兄弟とかひどかったからな

618:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:12:24.01
煽りスキルが高いお嬢様達(´・ω・`)

889:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:14:12.90
先っぽ見えてる
no title

no title

no title

no title

908:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:14:18.46
そんな簡単に折れるかな

no title

909:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:14:19.15
ビスケット並の強度(´・ω・`)

911:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:14:19.98
さすがいっちゃん
キラキラが分かっとる

916:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:14:21.61
貴重なマルチメディアカードがああああああああああああ

917:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:14:22.01
実は観客全員こっちの息がかかってた者だったりして

921:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:14:22.59
カメラごとぶっ壊せよ
ロックじゃねえな

965:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:14:46.19
>>921
カメラ壊すだけだと普通にSDカード回収されちゃう

969:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:14:48.95
トゲナシトゲアリって実在したんだね

971:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:14:49.10
SDってあんな簡単に割れるっけ?

417:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:20:03.44
no title

no title

no title

no title

no title

418:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:20:03.78
あくまでインストバンドなんだわ

421:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:20:03.79
超きもちくして

427:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:20:05.28
インストでそんなに熱狂する?

434:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:20:07.72
ロックレディっていかにも豚向けにカプコンが出しそうだな

446:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:20:11.78
さっきからインストじゃなくてイーストに聞こえるんやけど

448:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:20:12.58
音羽はちんぽの味を覚えたらあっさりロック捨てそうな気がする

449:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:20:13.64
ハードすぎるオナニーをやってきた代償みたいなやつだ

465:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:20:22.64
一回ぐらい試しにボーカル入れて見るぐらいやればいいのに

466:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:20:23.15
いい事言うな
歌謡ロックのメッセージとかダセエんだよ

469:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:20:24.84
そんなインストにこだわる人っているかね?
Steve Vaiだってソロ作品でも自分で歌うようになったのに

493:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:20:43.21
今期百合姫エンド
・ざつ旅
・にんころ
・これ

509:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:20:55.86
でもこれからはマスクしないとまずいんじゃないの?

576:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:21:37.01
>>509
マスクよりまずもっと隠すべきところがあると思います

510:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:20:56.18
ラスボスのママンは?

515:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:20:57.74
ここまでいいきってOPEDに歌詞があるのがこの作品にプライドがないところ

516:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:20:58.25
にんころといい百合エンドが流行りなのか

no title

no title

518:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:21:01.34
買い食いじゃなくて買い飲み

575:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:21:36.68
私達のロックはこれからだ!

586:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:21:44.62
いい最終回だった

591:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:21:47.46
だいたい音楽性の違いで解散するんだよな
サザンとかBZとかドリカムみたいに長続きするバンドって何割だろ?
1割あるかないかじゃね?

595:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:21:51.13
おれたちのフジロックは

602:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:21:52.28
いい最終回だった

603:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:21:52.36
結局面白かったかどうかわからんかった

619:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:21:57.26
こんな花火見えるとこ人だかりできるだろ

629:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:21:59.89
ロックとロックンロールは別概念、と言ったのはだれだったか

147:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:16:34.78
ビジュアル優先の男バンドから演奏重視のインスト女バンドにまんさんたちは転ばねえよな

196:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:17:07.03
>>147
転ぶ人いなくはないだろうがほぼ全員っていうのがありえないな

165:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:16:45.44
おまえらトゲナシトゲアリとロックレディどっちが好き?

no title

203:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:17:10.70
>>165
やっぱりボーカルがある方がいいかなって

226:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:17:32.40
>>165
結束バンドかな

238:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:17:40.82
>>165
とげとげ

252:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:17:55.96
>>165
その2つならロックレディ

393:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:19:47.95
>>252
ポピパとロックレディなら?

461:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:20:21.63
>>393
ポピパは視聴中

536:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:21:14.00
>>393
ポピーザパフォーマとかなついな

219:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:17:27.31
原作だと
男どもの親のパワーでなんやかんや脅そうとしてたシーンがあったのに
そこらへん全部カットなのか・・・なんでカットなんだろ

256:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:17:57.52
>>219
釈由美子がたりなかったんじゃない?

296:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:18:28.19
>>219
尺の問題と最終回だからそういう感じで締めるためじゃない

740:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:23:58.85
終わりか
最高な最終回エンディングだった
インストバンドロックレディ最高だった

741:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:23:58.86
原作ストックはあるにはあるけど区切りが悪いので
二期があっても数年後発表かな?って感じ

745:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:24:02.66
やっぱり最高のロックコミック/アニメは「BECK」だよな
続編?でてるみたいだけどどうなの?

777:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:24:27.88
>>745
あーそういやあったな
小学生から

755:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:24:08.16
ロックバンドが流行ってるのを見てロックバンド組むやつはロックじゃない

771:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:24:18.30
フジロックって、第一回に参加した客がめっちゃマウント取ってくるんでしょ?

776:  名無しさん 2025/06/27(金) 00:24:25.61
ママが出てこなかったな
やっぱりラスボス扱いなんだろうか


 
(´・ω・`)つか普通に男の顔目当ての女たちが堕ちてて草なんよwwwwフィクションだけだよなぁこういうのは

(´・ω・`)あと今までさんざん歌ありのバンドアニメ見てきたからインストバンドはあまりハマれなかったのが本音

(´・ω・`)でも暴言やらファッキューやら色々汚いところは非常に楽しめたわ
 
 
 

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:36:32返信する
    (´・ω・`)あと今までさんざん歌ありのバンドアニメ見てきたからインストバンドはあまりハマれなかったのが本音

    散々騒いでたお前の負けってこと?
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:36:33返信する
    一言で言って失敗
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:38:32返信する
    (´・ω・`)でも暴言やらファッキューやら色々汚いところは非常に楽しめたわ

    リアルで人格が破綻してる奴の感性って言わなくていいことを文面に残すことにある感じよね
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:38:58返信する
    今までで一番良かった
    レベルの高い最終回が続くな
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:39:51返信する
    母親を改心させるところが済んでないけど、その辺は次の課題かな?
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:39:56返信する
    怒涛のレズENDで草
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:40:13返信する
    うん・・・
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:41:17返信する
    演出過剰が気持ちイクナイかった

    最後にミーハー女共を出したのは失敗
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:41:26返信する
    ぼざろ超えたな
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:41:45返信する
    やらハゲって本当に心の底からチー牛、かつ弱者男性を体現してるんだなぁ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:43:34返信する
    チンポのギャグパートはもっと突き抜けて乱闘すべきだった
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:44:13返信する
    で、この糞ビッチのおマンコにチンポぶち込んむハッピーENDは?
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:45:58返信する
    上手く纏めたな
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:46:13返信する
    >>12
    寒いコメントで誤字ってるショボさ
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:47:28返信する
    いつまでボーカルバンドと戦うの?
    インストバンドで対バンすればいいじゃん
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:47:47返信する
    やら管の色んなコンプ剥き出しのコメントが笑えねぇ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:49:16返信する
    >>14
    最終回どうだった?
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:50:32返信する
    綺麗にまとめてよかったじゃん。でも流石にこれの2期はないかなー
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:51:17返信する
    配信人気があれば二期あるかもな
    円盤は売れんだろ
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:51:25返信する
    この内容でOPEDにボーカル入れる制作
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:52:13返信する
    パシリ君の握力すごい
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:53:00返信する
    面白かったな
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:54:54返信する
    目立つけどボーカルの方がピンキリだろ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:56:32返信する
    ゴミ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:57:31返信する
    主人公初登場時の髪型のインパクトは凄かった
    あとは知らん
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:59:03返信する
    ファンどもの盲目的な狂信、狭心を舐めすぎだよ
    とはいえ最後までしっかり盛り上がってて今シーズンではかなり良かった
    世界的なロック衰退の中で徒花のような作品になるのかな
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 00:59:53返信する
    ジークアクスの偽百合エンドとは違うな
    フィニッシュは4人全員でステージで立ちションしてほしかった
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:03:01返信する
    ラストシーンでAUMがチラッと出てくるかと思ったけど
    そうでもなかったか
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:04:21返信する
    /ア/サ/キ/ア/キ/ヨ/シ/ギ/テ/ン/ラ/ク/シ/ジ/ケ/ン/アサ/キ/ア/キ/ヨ/シ/ギ/テ/ン/ラ/ク/シ/ジ/ケ/ン/ト/ワ1995ネン9ガツ1カ22ジコロヒガシムラヤマシギカイギインノアサキアキヨガセーブヒガシムラほらわヤマエキノエキマエノラ。ロックケープ、ホンケンビトイウラテンシコトヒガオシテイコトカイニイアタイガッカイトーオツイキューシテイソーカガッカイニヨルカンヨオシサスルウゴキガアリカイマスコミイゾクトーオマキコンダイチダイソードマスコミナドガテンラクシジケンノタントケンジソノジョーシニアタルシブチョーケンジガソーカガクカイインダガ/ハ/ン/メー/
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:05:15返信する
    デカパイ貴公子上手くなり過ぎだけど他の三人より見せ場抑え目だったしいっか
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:06:18返信する
    これ5巻の話で原作最新刊が7巻なんでストック全然無いっす
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:07:46返信する
    だってボーカル入れると演奏が目立たねーもん
    バンドリやぼざろの演奏なんか正直どうでもいいやろお前ら
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:09:58返信する
    ゴミみたいなコメントしかないのな此処のまとめサイトってw
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:10:14返信する
    インストバンドを世間に認知させただけでも意義はあったと思う
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:13:33返信する
    まぁファンって言っても顔だけでファンになった奴らなんかあんなもんじゃない?
    さすがにアレほど極端じゃないだろけど
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:18:14返信する
    SDを壊すと中からmicroSDが出てくるよね
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:19:37返信する
    解散の理由も脱退の理由も一番は食えないから稼げないからだぞ
    そこそこ人気出たバンドもこれ以上は引き返せないって年に差し掛かると作詞作曲の印税貰えないベースとかドラムだけ抜けるのがバンドあるあるだ
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:20:47返信する
    なんでここふたばのmayからコピペしてんだろうか
    あそこ何かを批判することでしか会話出来ないカスの巣窟なのに
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:22:11返信する
    最後におとはが一番変わったな
    好き勝手自由にやって、それで客も一体感になる快感に目覚めた
    こっちのりりさ呼びは無視なんだな
    妹ちゃんのありすは実質ロックレディのマネージャーでしょ 名付け親だし 可愛くなりすぎ

    女性ファンも1人除いて虜も納得だわ 激しく情熱的なりりさ、美人なおとは、凛々しいイケメン顔のティナ、クールで妖艶な環 バッカスの連中より顔が整って演奏も上手いと来たらそりゃファンみんな蛙化するわな 本物に気付いただけ

    まあ良い最終回だったのでは?
    2期あるならインストバンドを続ける言うてボーカル入れる過程が気になるかな
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:24:21返信する
    >>37
    こいつら全員金持ちだし関係ないなそれ
    バッカスですら全員持ってる人たちだし
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:28:30返信する
    心配しなくてもストックも無いから2期は無い
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:29:44返信する
    メインキャラの多くが口汚くて嫌だった
    あそこまで汚らしいセリフよく言わせたな
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:32:11返信する
    汚いぼざろ
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:35:47返信する
    最後の相づちバラバラなのわざとズラした演出だな
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:36:25返信する
    ボーカルがいたなら覇権だった、、、
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:38:55返信する
    スクエア、カシオペアってインストでも人気なバンドはあるわけで

    でも演奏力≒手数なのが今時だねぇ
    本当に上手だと音の鳴り方が違う
    それをアニメでやれってのは難しいけどさ
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:40:38返信する
    >>20
    制作陣がインストバンドを信じてないという表れだよな
    そんな気構えで面白いアニメが作れるわけがない
    現にモノローグがやかましくて最後まで演奏を聞かせるつもりねーライブシーンばっかで駄目だこれ
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:43:18返信する
    おっぱい回は良かったけど、インストだけなら見てない
    なんか中指立てて汚い言葉で罵るのがロックなの?
    ダサくねってなった
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:55:32返信する
    >>48
    そうだよロックのライブは汚いことして盛り上がる遊びだよ
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 02:00:22返信する
    >>48
    世間から逃げた引きこもりチーズチキンが言ってもね
    ロックな生き方も出来ないゴミが随分偉そう

    ロックとは型破り、自由、今の自分に正直、自分のアイデンティティーとか様々な意味があるし、本当の自分を殺して引きこもりチーズチキンとして生きるクズにだけはロックがどうとか言われたくないかな、ロックな生き方出来なかったから今の負け組の人生があるのにね
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 02:03:53返信する
    >>49
    ネットのドブに住んでいるザリガニが汚いと言うのは何の冗談?
    ネットでロックの真似事のおままごとしか出来ないくせに惨めにならんの?
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 02:08:46返信する
    バカでカスだからバッカスにしたのかな
    糞楽器ブランドの名前つけるならギブソンとかにしとけよ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 02:09:29返信する
    主人公が勝ったところで
    相手がクソ雑魚だと
    勝った主人公たちの格も下がるのよね
    それがわからない低能作者だから面白い漫画が描けないんだろうな
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 02:11:31返信する
    >>50
    ロックってむしろきっちり型にはまったジャンルだからいちいち細分化してると思うんですけど
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 02:14:59返信する
    >>54
    それをしてるのはメディア
    ロックをしている人間と聞いてる人間はそんなの気にしない
    好きな音楽聞いてバカになってるただのバカだからな
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 02:21:21返信する
    ロックとかバンド音楽ってうるさいですよね
    やかましいだけ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 02:21:28返信する
    最初から最後まで下品だった
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 02:47:43返信する
    バッカスにどう勝つのか気になって観たけど圧勝するとは思わなかった
    スイーツまんさんが手の平返しするのは都合良すぎ
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 02:50:20返信する
    >>57
    暴言吐いて中指立ててやりすぎだと思った
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 03:01:06返信する
    >>42
    分かる
    そのせいでキャラが好きになれなかった
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 03:15:12返信する
    ここのコメ欄の奴らの方が淑女で草
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 03:15:29返信する
    中国でもさっき配信始まったけど真夜中なのに同時視聴1万人超えですげえ勢いでコメ付いてるな
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 03:35:06返信する
    つまりはギルティギアのBGMみたいなもんやろ?
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 03:36:11返信する
    >>3
    お前のことか
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 03:41:23返信する
    今期百合姫エンド
    ・ざつ旅
    ・にんころ
    ・ジークアクス
    ・これ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 03:43:14返信する
    ワイルドなお嬢様ってヅカ要素有りなんだから女性ウケする可能性あるわけで
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 03:48:28返信する
    ロックは淑女の嗜みでして>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>チーギュアクス
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 04:00:53返信する
    相手バンドを煽ってる時に歌アリの曲を後ろで流してるのがなぁ
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 05:36:01返信する
    今季一番面白かったアニメが終わった
    「宝島」の回が一番良かった
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 06:18:32返信する
    ヤベーな
    ぼ座ろ以下じゃん
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 06:21:01返信する
    歌が無いのならギター演奏で喋って歌えば良いだけ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 06:41:27返信する
    原作を明らかにフェミカスに都合がいいように変えてたのはね…
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 06:59:42返信する
    ガルクラですら二期まだなのにこのレベルで来るわけね~じゃん
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 07:02:02返信する
    音楽もロックもお嬢様も狂気も解像度低すぎて幼稚で、まさか女の解像度も低いとか思わんやん。ジャニオタ女の前に楽器叩くお人形並べてそれでファン総取りとか作者正気か??
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 07:21:29返信する
    普通に楽しめたけどインストバンドの良さはようわからんかった
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 07:26:29返信する
    面白かった!二期発表ないのかよ
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 07:28:33返信する
    イケメン目当てのマンコは脳足りんやから
    目当てのイケメンバンド以外、まともに聴くわけねーだろ
    つまらんから、イケメンバンドに全員パコられる展開にしろよ
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 07:57:27返信する
    時代は百合やな。ガンダムも百合エンドだし。
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 08:27:29返信する
    バンドアニメはヒット率高かったんだが、これで下がりそうだな
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 08:53:02返信する
    >>17
    ダサい逃げ方
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 08:53:50返信する
    >>64
    雑な擁護されるくらいには終わってるよなぁ
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 08:56:36返信する
    >イケメン目当てのマンコは脳足りんやから
    凄い演奏テクを観に聴きに来る"マニア"ばかりだと音楽業界自体が潰れてるわけで

    主人公達のバンドの曲って"面白いのか?"が映像の見せ方だけだとセリフでブツ切れしてたりセリフに引っ張られ過ぎて不明。"演奏テク凄い"だけで客が喜んでくれるのはマニアだけ
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 09:03:02返信する
    知ってる
    なろうアニメ

    だろ?
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 09:20:43返信する
    原作がなんでインストしようとおもったかはわからんけど漫画ならともかくアニメだと-にしか正直なってなかったな
    宝島はともかく対バンライブは正直微妙な出来だったわ
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 09:28:30返信する
    客がチョロ過ぎるけどこういういかにもアニメの世界ってのも悪くないかもな
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 09:37:09返信する
    ロックじゃ無かったアニメ
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 10:45:08返信する
    >ここまでいいきってOPEDに歌詞があるのがこの作品にプライドがないところ
    コレはそう思った
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 11:33:26返信する
    あの赤毛のファンだけは一貫性があって好感が持てます
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 12:01:00返信する
    >>88
    わかる
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 12:26:04返信する
    リアルだったらアイマス2のジュピターの発表が大好評でお前らがジュピターに夢中になってるみたいな世界か・・・
    あり得んな
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 13:03:32返信する
    バレそうになって一悶着とかありきたりな話やるなら
    普通に話進めたほうがいいよね
    話数の無駄だし
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 13:19:38返信する
    >>85
    そういうリアル感の無いのはウケないよ
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 14:03:06返信する
    >>83
    なろうアニメです
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 14:36:17返信する
    さすがにこうはならんだろ・・・って展開だったけど、今期の中では面白かったよ
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 14:44:05返信する
    客もちょろいけどまぁ妹ちゃんも当初の勢いからしたらちょろかったしな
    風魔法や雷魔法を発生させるような演奏だから魅了の魔法もでててるんだ、きっと
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 15:08:31返信する
    アニオリで義妹ちゃんにボーカルやらせた方がよかったんじゃね?
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 15:34:48返信する
    弱み握ったら公表じゃなくてエロい方にいくもんだろ
    それがロックだ!
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 16:58:59返信する
    いくらクズバンドでも興味をなくしたら見向きもしない元ファン達怖くね?
    すぐジャンル変えする175かよ
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 17:06:22返信する
    犯罪者予備軍がちらほら湧いとるね
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 17:07:37返信する
    >>17
    これがやらおん原住民である負け犬の効いてないよアピールか…
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 17:32:26返信する
    >>96
    そうだよ(便乗)
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 18:38:19返信する
    >>83
    自称努力チートが冒険者の店行ってイキリ散らかしてる雑魚をさらにイキり散らかして実家の財力と権力で叩き潰す。まさに薄利多売ななろう。
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 22:04:53返信する
    >>102
    頭おかしい奴らのやり取り
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 22:49:31返信する
    >>17
    流石にお前は草
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 23:47:12返信する
    初めてチラ見はしたけど格好良かった
    ちゃんとみるの楽しみ
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-28 09:19:39返信する
    口は汚いし態度も悪いけど
    一応、なめたやつらにしかやらないから心地よいのだ
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-28 11:07:12返信する
    >>103
    つまりなろうってことか
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-28 11:51:30返信する
    関西人お前らの主食は粉だろがい!!米食うな!!!粉食ってろ!!!! そうすりゃ他の地域に備蓄米配れるんだからよ 
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:32:57返信する
    バンドリでポピパがプロのバンドと対バンした時に
    やっぱりプロはライブの初対面に対する進行とか経験値が違うな、とは思った
    すっかり乗り換えるのはないけど脳を焼かれて推しが増えるる可能性はあると思う
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 07:43:58返信する

     771: 名無しさん 2025/06/27(金) 00:24:18.30
      フジロックって、第一回に参加した客がめっちゃマウント取ってくるんでしょ?

    フジロックの初期はロックてか
    今でいう屋外レイブパーティ(寄り)って聞いてるがな
    洋楽ロックのファンが国内では衰退してることもあってここ10年くらいは
    あんまりおもしろいバンドは出なくなったね
    >そういう変節したフェスでマウントとってる時点でフシアナ中年っていう印象しかないわw
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 01:17:41返信する
    >>61
    コメント欄眺めてたら確かにその通りでなんか草
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 01:20:45返信する
    やっぱり宝島がピークだったわ
    中盤からお嬢様要素も減ってきてたし右肩下がりな印象だったな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.