今期一番面白かったアニメ、まじで決まらないwwwww

1750854330807.png

  
            
  
            

1:  名無しさん 2025/06/25(水) 21:55:21.25 BE:339035499-2BP(1000)
サマポケか?
にんころか?
日々飯か?

6:  名無しさん 2025/06/25(水) 21:55:52.67
日々飯

7:  名無しさん 2025/06/25(水) 21:56:09.38
前橋

8:  名無しさん 2025/06/25(水) 21:56:09.68
ウマ娘シンデレラグレイ

9:  名無しさん 2025/06/25(水) 21:56:21.31
悪徳領主だろ

10:  名無しさん 2025/06/25(水) 21:56:27.91
アポカリプスホテル
前橋ウィッチーズ

11:  名無しさん 2025/06/25(水) 21:56:31.33
前橋だろ

13:  名無しさん 2025/06/25(水) 21:57:35.21
わがままボディヤチオさん

14:  名無しさん 2025/06/25(水) 21:57:38.01
はい 

no title

15:  名無しさん 2025/06/25(水) 21:57:56.62
ジークアクス以外あるはずもなく

16:  名無しさん 2025/06/25(水) 21:58:14.24
1 アポカリプスホテル
2 小市民
3シングレ

17:  名無しさん 2025/06/25(水) 21:58:16.20
サマポケしか見てねえから知らね

18:  名無しさん 2025/06/25(水) 21:58:32.38
ラザロがこっから盛り返す方法ないのか?

19:  名無しさん 2025/06/25(水) 21:58:52.98
ジークアクスしか見てない

20:  名無しさん 2025/06/25(水) 21:59:10.60
アマプラの視聴数(総合)トップはジークアクス

21:  名無しさん 2025/06/25(水) 21:59:13.69
ジークアクス
ボールパーク

22:  名無しさん 2025/06/25(水) 21:59:21.37
ジークアクスは失笑って点ならまぁ面白かったな

23:  名無しさん 2025/06/25(水) 21:59:32.15
ジークアクスだけリアタイだったな

25:  名無しさん 2025/06/25(水) 21:59:57.40
でも嬉しいだろ?

no title

46:  名無しさん 2025/06/25(水) 22:04:25.09
>>25
ジークアクスに全て持っていかれたアラフォーアニメやん

90:  名無しさん 2025/06/25(水) 22:21:00.94
>>25
これ最初だけ氷河期のオナニーアニメとして話題になったな

94:  名無しさん 2025/06/25(水) 22:22:16.30
>>25
コミックが良すぎた,と言われるが
センスないよね

26:  名無しさん 2025/06/25(水) 22:00:04.19
面白かった
ジークアクス
薬屋
シンデレラグレイ
ウィッチウォッチ

ふつう
ざつたび
アポカリプスホテル
ロックレディ

28:  名無しさん 2025/06/25(水) 22:00:39.39
ウマ娘だな

31:  名無しさん 2025/06/25(水) 22:01:23.93
だんじょる

34:  名無しさん 2025/06/25(水) 22:01:38.71
前橋は最終回がダメだったな

36:  名無しさん 2025/06/25(水) 22:01:43.53
ダークホースはマキナさん
なつかしのラブコメ風でよく出来てる
エロは正直邪魔

no title

37:  名無しさん 2025/06/25(水) 22:01:46.71
結局ジークワになるかな
期待外ればかりだったね

41:  名無しさん 2025/06/25(水) 22:02:46.57
ウマ娘だろな(´・ω・`)

42:  名無しさん 2025/06/25(水) 22:03:01.32
前橋ウィッチーズ
小市民
薬屋
黒執事
日々飯

これが今期のトップ5でしょ?

44:  名無しさん 2025/06/25(水) 22:03:55.97
ジークアクス
次点で小市民
努力賞でアポカリ

45:  名無しさん 2025/06/25(水) 22:04:14.11
にんころ定期

49:  名無しさん 2025/06/25(水) 22:05:13.37
話題性だけなら今期イチは間違いなくジークアクス
話題性は凄かった話題性は

50:  名無しさん 2025/06/25(水) 22:05:24.62
ウマ娘かな、でもまあまあ止まり
ジークアクスはまだ見てない

52:  名無しさん 2025/06/25(水) 22:06:00.68
ジーク
シングレ
前橋
ムームー

53:  名無しさん 2025/06/25(水) 22:07:16.20
薬屋しか見てないから薬屋で

56:  名無しさん 2025/06/25(水) 22:08:25.00
今期四天王
ジークアクス、剣聖おっさん、小市民、ムームー

60:  名無しさん 2025/06/25(水) 22:11:23.67
最高
アポカリプスホテル
にんころ(予定)
シングレ

そこそこ
小市民
ムームー
前橋
工房
ボールパーク
星間国家

頑張った
ウォッチ
中禅寺
九龍

66:  名無しさん 2025/06/25(水) 22:12:01.82
>>60
鬼人幻燈抄見ろよ

74:  名無しさん 2025/06/25(水) 22:14:57.15
鬼人幻燈抄なんとなく見てたね
いまだに読み方がわからない

75:  名無しさん 2025/06/25(水) 22:14:58.18
ラザロは頑張って見たけど無理そう

83:  名無しさん 2025/06/25(水) 22:18:35.78
小市民
アポカリプスホテル
ウィッチ
ウマ

だけ見てた

92:  名無しさん 2025/06/25(水) 22:21:12.13
ラザロ悪くないよ 
アクションシーンだけは

93:  名無しさん 2025/06/25(水) 22:22:14.90
わりと本気でボールパークと薬屋
他に面白いのあったら教えてくれ

100:  名無しさん 2025/06/25(水) 22:23:47.16
monoとザツ旅と飯ウマ

101:  名無しさん 2025/06/25(水) 22:23:48.79
ウィッチウォッチだな
今期は魔女って名前のアニメが多すぎて見てない奴もいんだろ

115:  名無しさん 2025/06/25(水) 22:32:22.28
>>101
見てるけど
原作が面白いだけでしょの範囲をはみ出すものではないかなと

105:  名無しさん 2025/06/25(水) 22:25:39.55
ウィッチウォッチは15分で切ったな
犬猿キジ云々のとこで無理だた

118:  名無しさん 2025/06/25(水) 22:38:33.97
薬屋、小市民、シングレ、ウィッチウォッチ
ガンダム、にんころ、ひびめし

毎期40くらい見てるけど毎話面白いのこんなんだった
次点で鬼人、ヴィジランテ、アポホテル、アン・シャーリー、前橋

120:  名無しさん 2025/06/25(水) 22:41:09.08
アニメもっと字幕増やしてくれよな
そしたら2倍速で見れるのに

121:  名無しさん 2025/06/25(水) 22:42:10.00
そんなもんラザロに決まってる
まだ最終回観てないけど


 
(´・ω・`)日々飯、ジークアクス、ウマ娘、にんころかな四天王は

(´・ω・`)小市民はラストの話がちょい微妙だった、剣聖おっさんは最初は期待したんやけどね・・・
 
 
 

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 22:52:14返信する
    ラザロおもろくなってきたで
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 22:52:37返信する
    アポカリ、ある魔女、ガンダム、サマポケ

    今期は当たりだったわ
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 22:54:56返信する
    あんまなかったかな
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 22:55:03返信する
    アニメブログなのに、批判対立しかできないなら終わればいいのではないでしょうか
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 22:56:37返信する
    星間国家、次点でシングレかな
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 22:56:39返信する
    >>4
    おまえにんころとか好きやろ
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 22:57:03返信する
    アポカリプスホテル
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 22:57:10返信する
    俺は小市民、前橋、アポカリホテル

    アポカリは最終回次第だったけど、結局人類はどうなったんだという話を
    ちゃんと回収してくれたし 結局ヤチヨさんが戻ってきてほしかったのは
    人類じゃなくてマスターだったんだというちょっと寂しい感じもよかった
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 22:58:21返信する
    >>4

    もうアニメネタもやらなくなったよ
    酷いもんだわ
    対立煽りばっかのゴミサイトだわ
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 22:58:49返信する
    ガンダムが四天王…?
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 22:59:20返信する
    アポ忍殺馬かなガンダムは酷いもん見せられた
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:00:13返信する
    これでブルアカ二期エデン条約やってたら天下取ってたな
    今期はゴミ多すぎ
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:00:19返信する
    小市民、ウマ娘、ガンダムやなそれしか見てないけど
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:00:32返信する
    アポカリプスと忍者やな
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:00:33返信する
    マキナさんと高峰さんは原作読んでるからアニメは規制ばかりになると判り切っていた
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:00:49返信する
    今日公開の新星ギャルバース
    超絶ダイジェストだぞ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:00:56返信する
    >>9
    対立煽りの何がそんなに気に食わないの?
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:01:26返信する
    人による。ー完ー
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:02:08返信する
    途中で切ってなにも…
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:02:08返信する
    個人的には、鬼人かにんころのどっちかやね
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:02:17返信する
    アポホテル、小市民の2作品やな

    ガンダムも最後まで観たけど評価はしない
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:02:18返信する
    IDすら無いサイトで何が気に食わないの!って
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:02:34返信する
    日々飯とざつ旅でFA 次点でmonoとにんころ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:02:46返信する
    まあジークアクスは敢闘賞か?

    賛否含めて今期の記事数・コメント数ぶっちぎりだし
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:03:09返信する
    エデン条約なら天下なんだよ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:03:39返信する
    日々飯と紫雲寺家は、すぐに再放送するのな
    ちょっと間をあけて放送すればいいのに
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:03:55返信する
    ジークアクスってまるでブラジルの気球みたいだな
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:03:56返信する
    謎解き
    ブルロ
    バディコン

    寧ろこの3つ以外あげる奴おるの?
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:04:06返信する
    >>24
    ここの記事数コメント数なんてネガティブな話題しか伸びない定期
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:04:16返信する
    一切話題にならないけど、じんわり面白くなってきたサマポケ
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:04:19返信する
    どう考えてもウマ
    令和にスポ根が見事に蘇った
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:04:54返信する
    結局のところ乃木坂やエヴァ要素ってのは
    アンチのいちゃもんだったからな
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:05:30返信する
    >>12
    はいはい永遠に来ないもの待っていればいいよ
    アクナイはもちろんアズレンのびそくにすら追い抜かれそう
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:05:51返信する
    悪くはないけど結局今期もプリキュアより面白いのは無かったな
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:06:08返信する
    今期は久しぶりにたくさんアニメ見たなぁ
    最後まで見たの(見る予定)が8つか9つくらい
    どれもこれも終わっちゃって寂しいぜ
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:06:11返信する
    電子マネー100億円貰ってミサイル飛ばす奴のタイトルがわからん
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:06:43返信する
    おもしろかったのは小市民
    笑えたのはジークアクス
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:06:57返信する
    >>29
    露骨過ぎるから伸びた記事にバイトが只管湧いて伸ばしてるだけなんだよな
    アニメブログ()だから一部の記事もソシャゲもVも定期的に回してるだけで
    通報したわって誰も通報してないレベルで相手にもされてない
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:07:24返信する
    戦隊大失格を忘れてないか?
    俺は忘れていたが
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:07:43返信する
    >>33
    アクナイさんそういや絵師が炎上してたな
    曲は良いのにシナリオが眠くなる
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:08:05返信する
    おっさんとシングレだけは面白い
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:08:17返信する
    >>22
    きっも。
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:09:01返信する
    mono

    もう三周したし特番もみたしラジオも聴いてる
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:09:49返信する
    アポカリプスホテル一択
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:09:55返信する
    海外ランキング1位ウマ娘
    国内覇権ランキング1位ウマ娘
    好きなキャラランキング1位ウマ娘オグリキャップ
    Amazon評価ランキング1位ウマ娘

    どんまいブルジ
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:10:05返信する
    日々飯、ある魔女、ムームー、薬屋   これが四天王
    前橋ウィッチ だんじょる ボルパク  これが次点

    やっぱ泣けるか、心に響くかどうかだよな
    ジークアクスはララァに泣けなかった、ネタとして笑えただけ
    シングレは北原との別れも、オグリがレースに勝っても何の感情も湧かなかった
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:10:30返信する
    >>45
    全部工作だな
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:11:05返信する
    シングレ、アポカリプス、ウィッチが評価高い
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:11:06返信する
    日々飯、mono、ざつ旅の三作品でなら日々飯
    それでもゴミ化したゆるキャン△3期以下だが
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:11:46返信する
    面白かったのはジークアクス
    見てよかったのはシングレ
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:12:02返信する
    >>47
    工作?ああ、ジーク握手とステマアーカイブの得意技のあれ?
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:12:43返信する
    神統記テオゴニアは分割2クールなのか?
    中途半端に途切れるwww
    やらかんがちゃんと推し活しないから!
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:12:43返信する
    >>49
    あげてるアニメがゴミばっかで草
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:12:47返信する
    >>22
    ヤラチルが言っても説得力ないぞww
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:12:58返信する
    つべのアニメ評価系チャンネルだとほぼ全部がシングレ1位だな
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:13:35返信する
    >>55
    ウマジの工作
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:13:42返信する
    >>54
    IDつけろってどう説得すれば良いんかね?
    違法でもないしなー
    教えてバイトちる
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:13:48返信する
    薬屋、ジークアクス、シングレ、にんころ、300、悪徳領主、ウィッチ
    「生贄姫と獣の王」は良作として評価したい
    「アポカリプスホテル」は西日本で放送しなかった
    「リコリス」同様ネット配信扱いになったな、おかげでブレイクはしなかった
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:14:11返信する
    評価が1番高くてランキングサイトとかではシングレが覇権
    トレンドだけならジークアクスじゃね
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:14:36返信する
    >>53
    多分好きな作品を挙げてるんじゃなくて、おなじジャンルでの比較なんだと思うぞ
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:15:07返信する
    >>56
    ブルジは工作してくれるユーザーすら居ないもんな
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:15:27返信する
    アポカリプスホテル
    忍者と殺し屋のふたりぐらし
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:15:40返信する
    アポホテルが最高だった なにもかも良かった
    ジークアクスはガンダム観てないから2話で切り
    水星は部外者も見やすかったんだけどね
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:15:42返信する
    俺、片田舎好きなんだけどダメかな
    次点でウマ娘オグリキャップ
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:15:56返信する
    ある魔女は面白かったのに、地上波とBS11全てがジークアクスの裏番組だったのが残念だった
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:15:59返信する
    片田舎は微妙過ぎる
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:16:00返信する
    鬼人は面白いってより以外に頑張ったって印象
    横浜アニメーションラボやし、赤尾デコやし
    観れる理由が見つからない地雷やったが普通に観れた
    ただ他の中堅スタジオだったらもっと良かったんやろなぁ~って
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:16:02返信する
    >>57
    説得もなにも普通にお願いすればいいだろ?
    そんな常識もないんか?
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:16:37返信する
    >>63
    ジークアクスはまじでゴミだから見なくて正解
    時間のムダ、何も残らないよ
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:16:46返信する
    片田舎のおっさんになるは面白くなかったんか?
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:17:02返信する
    やっぱ今期は日常 

    monoとザツ旅と飯ウマ
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:17:19返信する
    >>60
    比較なのはわかるけどゴミとゴミを比較しても意味ないやろ
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:17:40返信する
    ウィッチウォッチは
    チビ魔女婆さんが死んだとこがグロすぎて無理
    ギャグアニメとは思えない仕打ち
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:17:44返信する
    >>18
    (´・ω・)(・ω・`)ネー
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:17:53返信する
    >>66
    ミュイとの話とか凄い良かったんだが...
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:18:14返信する
    ネットでデカい声出したアニメが優勝
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:18:20返信する
    >>57
    単にお前がIDないとこ見なきゃいいだけ
    ID無いやらおんでイキってるお前が言っても説得力ないって話なんだからw
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:18:22返信する
    最後まで見てたの小市民、日々飯、ジークアクス
    小市民も面白かったけどジークアクスは飛び抜けて面白かったな
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:18:45返信する
    評価はシングレ一強だな
    話は普通よりまあ良いくらいだけどアニメーションとして優秀
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:19:01返信する
    >>70
    おっさんになってどうすんだよ、おっさんが剣聖になるんだよ
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:19:03返信する
    >>68
    どこに?お願いしたらIDつけれんの??
    馬鹿だから教えて?どこに通報したら「常識」で処理してもらえる?
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:19:13返信する
    >>46
    ムームーは、まさかの連続2クールだから四天王に入れるのはまだ早い気もするが
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:19:38返信する
    >>78
    ジークアクス面白いとか思える知能が羨ましいわ
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:19:40返信する
    物語シリーズの衰退っプリヤバい?
    一時は覇権だったのに
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:20:06返信する
    >>72
    それ言い出したらこの記事でコメントする意味ないけどな
    ヒット作がない時点で
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:20:10返信する
    >>58
    贄姫は再放送だしな
    やらかんも記事にしなかったし
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:20:16返信する
    >>4
    アニメの話したい奴はkの部屋に行ったよ
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:20:36返信する
    >>81
    何を言っているんだね?
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:20:46返信する
    何回も観れるのはmonoなんよなあ
    リアイベ行こうか迷ってるぐらいや
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:21:16返信する
    ジークアクスとかいう300分を無駄にする世紀のクソアニメ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:21:19返信する
    >>39
    それな
    小市民、戦隊、紫雲寺家、プリンセッション、ロックは淑女、前橋
    これ全部録画してるからこれから一気見の予定
    ラザロは最後まで見れた、アメリカドラマだな、重厚すぎてアニメにおさまらなかった
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:21:20返信する
    アニメ評価系ではシングレがダントツ
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:21:46返信する
    >>77
    ミラーミラーwwwwwwwww
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:21:54返信する
    >>88
    >>説得もなにも普通にお願いすればいいだろ?
    誰に?何を?
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:22:02返信する
    >>84
    あれはAbema独占が大失敗
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:22:20返信する
    どこもかしこもジークアクスが覇権だと思ってただろうから今からどう評価するのか迷ってんじゃね
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:22:50返信する
    城島が可哀想と思ったけど
    あの人
    俺より2コ下やねんな?
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:22:54返信する
    >>95
    そのあとテレビでやってんだよな…
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:23:02返信する
    >>77
    別に誰が書き込んでもいいとは思うけど
    バイト位は特定できそうなんだけどなww只管嫌がるのと批判したがるよなw
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:23:35返信する
    独占されると割れ厨キッズが見れないからな
    でも売り上げはきちんと出てる
    円盤とかいう化石システムには誰も興味がない
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:23:46返信する
    最後にアニメが話題になったのいつだろ
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:23:54返信する
    日本人じゃないよなここの運営
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:24:01返信する
    ジークアクスだけ見ればいいだろとか思ってたらこれだもん
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:24:03返信する
    ジークアクスが一番楽しかったから、ジーグアクス覇権だろ
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:24:05返信する
    >>94
    管理人に?
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:24:08返信する
    シングレ、ざつ旅、ホテルしか完走してない
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:24:20返信する
    今期の四天王
    前橋ウィッチーズ
    日々は過ぎれど飯うまし
    ウィッチウォッチ
    ある魔女が死ぬまで
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:24:41返信する
    😍😄😄😃😃😄😄🥰😍🥰😍🥰🥰🥰😍😍😘🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🏆🏆🏆🥇🥇🥇🎖️🎖️🎖️🏵️🏵️🏵️🎊🎊🎊🎊🎉🎉🎉🎉🎉🎁🎁🎉🎉🎉🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎂
    うほほほほおおおおああおおおおおおああおおああおおおおおおん  ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

    21   世    紀   神    覇    権  G Q uuuuuu X       神 ア 二 メ  『  コ  ー  ド   ギ  ア  ス  』 の  10周年分と シュタゲ、麻枝、けもフレ、タイバニ、ゾンサガ、グリッドマン、あの花、   超  え  ち  ま  っ  た ああああああああああああああああああああああああ  ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

    水    星   の   魔  女    4    5  . 6  万
    機動戦士 Gundam GQuuuuuuX (ジークアクス)    4   2   .  2 万
    ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️  ❗️❗️❗️❗️❗️❗️ コードギアス19万、麻枝18.6万 、ゾンサガ17万(1期+2期)、タイバニ16万、あの花14万、グリッドマン13万、けもフレ11万シュタゲ8万❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
    😘🥰😍🥰😘😘🥰😃😄😆😄😃🥰😍🥰🥰🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🎖️
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:25:02返信する
    >>57
    嫌ならやらおん見なきゃいいじゃない
    それなのにレスバまでしてるのアホとしか
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:25:03返信する
    全てが最終回までいかないとわからないな
    というか今期は万策尽きたアニメなかったような気が
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:25:07返信する
    >>104
    名前間違えてんじゃねーよ
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:25:15返信する
    イナゴは間違いなくジークアクスに全振りしてたと思う
    フォローしてたイナゴ絵師はガンダムの話ばっかだった
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:25:19返信する
    >>79
    オーソドックスな良さってあるよね
    見終わったあとの満足感が毎回すごかった本当に体感五分
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:25:24返信する
    今ストック消費してるんやけど
    白銀の意思ってくそ妻www
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:25:37返信する
    >>108
    ジークアクスめっちゃパズってるな
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:25:38返信する
    ジークアクスて低脳御用達のバカッターで
    キモオタ連中がキャッキャしてただけじゃん
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:26:00返信する
    >>94
    お前誰よwwwwwwwww
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:26:04返信する
    とりあえずジーク握手だけはマジでゴミだった
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:26:14返信する
    >>109
    嫌なら見るなって論争はフジと最近だとガンダム記事でも同じこと言えるんだけど
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:26:29返信する
    >>85
    日常アニメなんぞ見る価値すらないぞ
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:26:50返信する
    アニメーターってあんまアニメ観ないのかね
    フォローしてた人ほとんどガンダムの話しかしてないわ
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:26:50返信する
    中禅寺先生、誰も見てないの?
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:27:18返信する
    >>104
    ばーーーーーか
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:27:21返信する
    小市民は最後まで見たけど小佐内さんのサイコパスさで強引に視聴者引っ張ってたって感じでイマイチだったな
    まあ最終回1つ前のベッドで素直になるとこは良かったけど
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:27:24返信する
    ずり騎士って名前もだし
    なんだこれ
    こんなのアニメ化できんだろ
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:27:34返信する
    >>116
    トレンドは安い金で買えるってブルーゴミカイブが証明しただろ
    実際に乃木坂ガンダムで騒いでる奴なんて殆ど居ない
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:27:36返信する
    最終回まだだけどにんころだわ
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:28:06返信する
    >>120
    めちゃくちゃあるぞ
    今季アニメ全部ウザメイドでワンパンや
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:28:28返信する
    シングレは凄い面白い、ウマ娘いいやん
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:28:34返信する
    今やアニメの評価は海外の方がアテにできる
    国内はもうダメだわXなんてキモオタチーズSNSなんてのが幅を利かせてる時点で
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:28:47返信する
    アポカリプスホテルが頭2つ抜けてる。
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:28:55返信する
    >>119
    そーなんだ(笑)
    だけどそれしかなくね?
    嫌ならみるな
    見たところで何もできない奴なんだから
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:28:58返信する
    ガルパンみたいなのが本物のアニメだからな
    トレンドとかに頼ってるアニメとかいらん
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:30:07返信する
    完璧聖女挙げるの俺だけか・・・
    1クールで収める話としてはほぼ完ぺきだったろうに・・・
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:30:28返信する
    >>104
    自閉症しか面白いって言ってない
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:30:29返信する
    今季完走したのなかった…
    モノとクーロンは4話まで見た
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:30:32返信する
    >>130
    配信の時代ならそうなってるかもなもう
    あっちはトレンドを指標にしてないし
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:30:40返信する
    来期は期待できないから撮り貯めの消化するしかないな
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:31:39返信する
    Apocryphaは久しぶりに3話切りしたわ
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:32:01返信する
    >>130
    何のアテにしてんの?
    何を見るか海外の評価見て決めてんの?
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:33:12返信する
    >>137
    だいたいトレンドってのが胡散臭い
    あれだけで評価できるならブルアカアニメは覇権アニメになるがそんなバカな話はないんだよね
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:33:30返信する
    シングレと日々飯の堅実な面白さを評価したい
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:33:51返信する
    >>132
    今の世の中
    匿名でこんなとこで鬱憤晴らしてないと生きていけないんですみたいなコメはありそうだな
    で、ここ閉鎖されたら一気に散りそうだが
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:34:06返信する
    やっぱ5Dsか?
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:34:11返信する
    >>134
    俺も好き
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:34:18返信する
    薬屋とアポカリプスホテルやな 今期良かったの

    ラザロはアニメは良く出来てるけど
    キャラデザがアメコミ風で全然ダメ ありえんわ
    20年前のほうがずっと良かった

    他はゴミ 特にジークアクスは最低
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:34:28返信する
    >>9
    アニメがオワコンになって他のネタの方が伸びるようになったからしゃーない
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:34:30返信する
    サマポケ一択やろ
    アポカリとかタヌキが出しゃばってゴミ化したし
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:34:37返信する
    >>82
    え? そうなの? 12話で[終]マークないから全13話かと思ってたわ
    サーバルキャットの残虐性に止める術が無く絶望する桜子のシーンが泣けたんだよな
    その後のムームーのヒーロー的な強さと頼もしさに感動した

    良い子の桜子と出逢ってなかったらムームーは花粉症改善装置を奪えばいいと助言して地球デストロイしてたかもね 花粉症じゃなくて桜子の人柄の良さと優しさに世界は救われた
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:34:52返信する
    冗談抜きでジークアクスが不評なのウケる
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:35:19返信する
    シュクメルリが美味しいかった
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:35:57返信する
    自分が好きならそれでいいだろ
    何で他人と争ったり他者の評価気にする必要があるんだか
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:35:59返信する
    >>2
    結構楽しめたの多かったけど、個人的にはアポカリプスホテルが抜きん出てたわ、
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:36:09返信する
    夏アニメはシングレ公判しかねぇや
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:36:23返信する
    >>128
    あ、そういうのいいです
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:36:44返信する
    オリジナルはアポホテルが抜けてたな
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:37:00返信する
    >>152
    ジークアクスがボロクソ言われてて傷ついちゃった?
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:37:37返信する
    >>136
    まあどっちも4話くらいまでは面白いよな

    九龍はヒロインと消えた女性(ヒロインと同じ外見)、そして秘密を握ってそうな
    製薬会社の連中って構図だったはずが
    製薬会社の連中はなんでジェネテラが幻を生み出したのか分かってないし、なんで
    工藤の記憶が選ばれたのかも分かってないという意味のないキャスティング
    ただのBL要員
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:38:10返信する
    >>130
    海外は色眼鏡無しで口コミ大事にするからな
    だから圏外だったウマはどんどん順位上げて首位独走状態、
    かたや同人ガンダムは中身が伴って無いからいくらトレンドで騒いでもどんどんランクダウンしたんだし
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:38:19返信する
    薬屋は韓流ドラマみたいにかったるい展開になってきて微妙だな
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:39:09返信する
    >>154
    シングレは分割2クールだから夏は100パー無いよ
    早くて秋だぞ
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:39:37返信する
    どのアニメも最終回楽しみだな
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:39:50返信する
    >>150
    Amazon2.9とか驚愕のクソ評価だからな
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:40:06返信する
    >>159
    昔ながらのアニメの楽しみ方してるよね海外の人って
    おっさんだからそっちの方に親和性感じるわ
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:40:47返信する
    >>140
    Xの自閉症患者の評価気にするより余裕でマシ
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:41:25返信する
    ジークアクスは実況が無かったらかなり苦痛なアニメ
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:41:44返信する
    - ::ジークアクス(クールで評価できる作品じゃないので評価外)
    S:該当なし
    A:前橋
    B:mono
    リアタイ視聴ここまで

    後は1話からのさわりはチラ見したけど暇なときアマプラ辺りで一気見するレベル
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:41:45返信する
    >>163
    ワロタ
    正真正銘のクソアニメやん
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:41:59返信する
    >>165
    海外の評価を気にしてる方がマシなんだ
    なにがマシ?
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:42:35返信する
    予想に反して虚無すぎだろ今期
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:43:13返信する
    良くも悪くもジークアクスが話題総取りしてしまったために、他の作品が全く印象に残らなかったクール
    印象が0だから良いも悪いも判定できない始末
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:43:54返信する
    ジークアクスは真逆の評価が混在していて工作を疑ったわ
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:44:11返信する
    負のスパイラルだろw
    何が面白いのか→動画サイトの評価→オタクの考察()→アフィカスの評価→SNSの評価→動画サイトの評価→

    どこに乗っかるかだけで自分の感想なんてうちに秘めとけよw
    みんなに俺の感想聞いてほしいとか陽キャかよwwww
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:45:38返信する
    >>158
    楽しんで観てはいるけど、その辺のトラブルについて(全容解明とまではいかなくてもいいが)ある程度飲み込めるフォローは欲しいな⋯個人的に好きな作品になるか録画消すラインかの瀬戸際
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:46:02返信する
    評価がヌルいアマプラで評価4以下はゴミだからな
    3以下はゴミ以下炎上でなんで作ったの?って言われるくらいの出来
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:46:35返信する
    ある魔女は2期やるべきだよな
    まだ半年しか経ってないし、次は己の出自の過去を探す旅でワクワクするし

    てっきり全12話で1年後の死の展開をやると思ってたから
    津波という魔力災害終えたら次はそれだろうとね
    人情感動系かと思ったら、グロや鬱系になるとは思わなかった
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:47:46返信する
    日々飯かな
    現実世界を上手く落とし込むのまだ造る方も観る方も苦手かってくらい少ない
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:48:23返信する
    >>163
    まあ逆シャアは観て無くてもいけるけど、Z観てないとサイコガンダムで周りほど盛り上がれないし、基本的に1st観た上でシャアの顛末知ってる事は前提って作りだしな⋯
    そこら辺履修してようやく楽しめるかどうかのスタートラインっていう
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:48:23返信する
    にんころとアポカリプスホテル
    特ににんころはイカれてて好き
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:48:26返信する
    悪徳領主
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:49:28返信する
    >>167
    何を思って前橋を選んだのか気になる⋯
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:50:05返信する
    アポホテ面白すぎたマジ名作
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:50:13返信する
    サムネの三バカをどうにかしろw
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:50:39返信する
    >>17
    好みは人それぞれなんで結局意味が無い。こんなんで喜ぶのはタダの馬鹿
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:50:58返信する
    >>176
    まあでも全4巻になりそうだから気になったら後半だけ原作買うのもアリじゃね
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:51:14返信する
    >>169
    脳に障害のあるお前の言う事よりマシって事だよ
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:52:06返信する
    >>181
    思ったより毎週見れたのと、上手くまとまってた所かな?
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:52:09返信する
    >>186
    ハハッ
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:52:25返信する
    2期の薬屋が一番面白かったという悲しい現実
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:52:57返信する
    薬屋、シングレ、前橋、アポカリプス

    上位4つはこれかな
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:53:42返信する
    最後まで作画安定してた作品が多かった
    今期はアタリだったわ
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:54:04返信する
    >>17
    気に入ってるの?
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:54:30返信する
    炎炎3期前半、シングレ、前橋、ボールパークかな
    日々飯にんころ入れたかったけどなんか飽きた
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:54:49返信する
    工房だな
    つうかいう割にみんな全然アニメみとらんやん
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:55:15返信する
    >>193
    あぁ一番なら炎炎にしとくわ
    あのシーン来年なの残念
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:56:21返信する
    >>187
    まとまりで言うならアポカリプスホテルとか他にも良いの結構あったよ⋯って言おうと思ったけど確かに時間帯はめっちゃ見やすかったな前橋
    大事な要素だわ
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:56:36返信する
    アポカリプスホテルが終わってしまった…
    こころに穴が開いた気分だ…
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:57:26返信する
    ざつ旅くらいやね

    マカリアだったから途中何度か作画やばいとこあったけど、監督と作画監督が有能だったのか万策尽きることなく走り切れたのも評価ポイント
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:57:28返信する
    日々飯monoざつ旅は俺にとって最高の癒しだった
    ずっと続いてほしい
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:57:57返信する
    サ マ ポ ケ は な い
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:57:59返信する
    ウマ娘のシングレはヤンジャンのアニメ中ではトップクラスのクオリティ今までのヤンジャンのアニメはどれもこれも今一つな作品ばっかりだった
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:58:24返信する
    アポカリプスホテルの休日散策回は個人的に生涯のベストエピソード30とかにもランクインするかも知れない
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:59:11返信する
    中禅寺先生は終盤グダグダだったな
    芋焼いたりノリが変だったり
    最後にもっと大事件が欲しかったな
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:59:14返信する
    剣聖
    アニメ組の俺にはめっちゃ楽しめた
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:59:37返信する
    ジークアクスの次回作もまた主人公が女になるかもしれない
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:00:25返信する
    >>201
    サイピクだしねえ
    どこぞのサイピクもどきとはわけが違う
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:00:47返信する
    サイピクはサイゲの所のアニメ会社でも身内には絶対に本気を出す会社特にウマ娘とプリコネ
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:00:55返信する
    ラザロ、鬼人幻燈なんとか
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:01:30返信する
    話題性ならガンダムか小市民かなぁ
    ウマ娘、日々飯、ざつ、サマポケ、ウィッチ、鷹峰さん、片田舎も面白くて豊作だった
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:01:38返信する
    戦隊大失格だな
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:01:40返信する
    決まらないからお前ら争えwwww

    外国人ブログの手のひらで踊るオタク
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:02:44返信する
    シングレはアニメの中ではクオリティ高いだろ夕方やってるアニメとは思えない
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:03:43返信する
    Aクラ離脱弟子を選ばせて頂こう
    終盤でパーティー女をみんな奥さん扱いにして
    全員に紋付けするためにキスしだしたのは
    笑い所だろう
    あとED曲が毎回いい
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:04:32返信する
    ウィッチウォッチは良くも悪くもいつものジャンプアニメだし
    話題にならないのは当然だわ鬼滅や呪術みたいなそんなビックリするほどのクオリティ高いアニメじゃない
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:04:46返信する
    >>183
    『俺らクソアニメは止まんねぇからよ、お前らクソアニメが止まんねぇかぎりよ、その先に俺らクソアニメはいるぞ! だからよ、止まるんじゃねぇぞ...。』

    オルガ・イツカの遺志を継ぐクソアニメ達って感じだなそいつら3人衆
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:05:37返信する
    作画は酷かったけど一年後に死ぬ魔女はそこそこ面白かったな
    鬼人はかなりの良作
    中善寺はNHKでやるべき
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:05:40返信する
    マキナさんはダークホースだった
    中盤まで作画もすごく良かった
    終盤やや息切れでクソ作画になってるのが残念だ
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:06:07返信する
    ジークアクスはガンダムというかやってる事がエヴァな作品だしな
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:06:51返信する
    全部酷かったから相対的にジークアクス
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:08:17返信する
    mono日々ざつの評価はゆるキャン△とのんのん好きかどうかで分かれそう
    好きな奴は何だかんだでmonoみると他2つが薄くなっていくしのんのん好きは(ry
    どっちも好きな奴はこの3つがサイコー、に
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:09:10返信する
    ざつ旅は30分が長く感じた
    一人旅のが面白い
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:09:41返信する
    剣聖おっさんの漫画おもしろかったよ
    アニメで話題にならなかったら読まなかったからアニメの手柄でいいよ
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:10:19返信する
    ネタとしてならジークアクスが一番ってのも解る
    あれだけふざけたアニメは今期にはまずない
    並べるのも失礼レベルの良作たち、他の作品はね
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:12:30返信する
    シングレはヤンジャンのアニメでもクオリティはトップクラス
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:12:36返信する
    >>4
    止まるんじゃねえぞ…
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:13:46返信する
    >>223
    乃木坂のお陰やろ
    乃木坂考察なけれりゃガチで冷笑しかないアニメ
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:13:59返信する
    ジークアクスをちゃんと批評してるやつ少なすぎてな
    お祭りだとかおふざけだとか言って逃げるなよ
    もう信用しないこんなこと言ってるレビュアーは
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:14:37返信する
    ジークアクスの主人公のマチュはブリーチの一護と呪術の虎杖のみたいな立ち位置だしな話の中にずっといるだけの主人公
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:15:57返信する
    ざつ旅はマンガと旅をちゃんと繋げて意味あるものにしたのが良かった
    日々飯は飯と思い出をちゃん繋げて思い出増えていくのが良かった きっかけは弁当からだったし
    monoは最終話の映画作り次第 現状はカメラと映画とその他が全然繋がってないのがな
    自撮りや料理や物の写真とか女性なら誰でもしているしな
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:16:28返信する
    群馬県民だから前橋推したいけど・・・アポカリプスホテルw
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:17:09返信する
    たしかに
    今期覇権って見あたらないな
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:17:56返信する
    >>228
    そいつらはまだ血筋ガーとかで関わらざる追えなくなるだけまだいいけどマチュはマジでなんの関連性もないただトー横キッズがホスト追いかけてたら最終話終わってたからな
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:18:53返信する
    日々飯
    最高だった
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:20:33返信する
    >>211
    直ぐに国内のランキングが出揃うから…
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:21:39返信する
    一般人も見るようなジャンプの看板クラスやらないのが痛いな
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:24:26返信する
    >>234
    どこのランキング?
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:25:34返信する
    >>234
    海外でブラックサイト扱いされてるブログの記事だからなー
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:26:26返信する
    鬼滅、呪術、スパイ以降のジャンプ作品が全部転けてんのがな
    以降の作品が全部チー牛向けの作品だから女性もパンピーも困るでしょ
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:26:56返信する
    今期のアニメ来期のダンダダン一つに配信再生数で負けそうだな
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:28:31返信する
    割と日々飯あるな
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:30:48返信する
    日常系は日々めし
    あとはアポホテル見とけばええよ
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:31:08返信する
    普通にジークアクスで良いでしょ
    なんやかんや盛り上がってたし
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:31:18返信する
    ひびめし、ロックレディ、だんじょる
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:35:27返信する
    >>242
    褒める所Xでのトレンドしかないやん
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:37:12返信する
    終わってみたら今季アニメはまぁまぁハズレだったな
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:39:05返信する
    (´・ω・`)キミ戦、戦隊大失格、ムーンライズ、聖女かな四天王は
    (´・ω・`)悪徳領主はラストの話がちょい微妙だった、Summer Pocketsは最初は期待したんやけどね・・・
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:40:05返信する
    普通に評価するとしたらシングレがド安定に面白かった
    楽しめたのはアポホテル、薬屋
    なんとなくだけど観れるのがざつ旅、日々飯、にんころ
    ジークアクスは中盤ちょっとよくなりかけた時が最大値
    なろうは観てないからわからん毎回面白いって言われるけど最後まで観れたのがないから観る気がしない
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:40:49返信する
    個人的にはにんころと前橋の2トップかな
    感情を動かされたしキャラへの思い入れはこの2作が一番強くなった
    次点で安定して面白かったシングレで1クール通した平均点はこれが一番
    アポカリプスホテルは当初期待してたのと違う感じになったけど
    こういうSFを作ってくれるのはありがたいし好きよ
    5年に一度クラスの豊作期だった
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:41:36返信する
    >>240
    今期の最後の砦な感じ
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:41:37返信する
    ロックは淑女の・・・がダントツで面白い
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:41:44返信する
    >>242
    クソアニメが盛り上がったらそれを見習ってゴミアニメが量産されるやん
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:41:52返信する
    >>246
    (´・ω・`)キミ戦、戦隊大失格、ムーンライズ、聖女かな四天王は
    (´・ω・`)悪徳領主はラストの話がちょい微妙だった、剣聖は最初は期待したんやけどね・・・
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:42:43返信する
    そりゃ大勢の人が沢山のアニメ観てるんだから
    満場一致でコレが一番!
    なんて決まる訳ないやろ
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:44:06返信する
    >>253
    万場一致はなくてもある程度評価高いのは決まるから…
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:44:18返信する
    >>251
    それを叩いて俺達は正義だってかwwww
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:45:37返信する
    >>253
    それを叩くことでしか御飯食べれないんやで
    アニメの評価なんて二の次でキャッカしてるんやでここのカオナシさん達
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:47:51返信する
    >>1
    放送が終わってない作品もあるのに、こんな話題を持ってくる頭の悪さ
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:48:35返信する
    ゆるキャン1期>ゆるキャン2期、ひびめし>mono>ゆるキャン3期ぐらいにはひびめし楽しめた(ゆる3も別に嫌いではない)
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:48:44返信する
    >>253
    売上げで決めようぜ
    金出さない貧乏人どもの意見なんて不要
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:50:22返信する
    更新サボるためにこんな糞スレ持ってくる有り様
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:50:42返信する
    エグザベとかポン子が良い子で理想の中の若者すぎて苦手
    表面的にはでもそんなんじゃないよ実際
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:57:00返信する
    良かった
    1位シングレ、2位アポカリプスホテル、3位ウィッチウォッチ、4位にんころ、5位薬屋2期
    ガッカリ
    1位ジークアクス、2位おっさん剣聖、3位だんじょる、4位ユアフォルマ、5位ざつ旅

    某アニメチャンネルの視聴者投票結果だけどまあこれでいいだろ
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:00:10返信する
    witch watchとアポカリプスホテルくらいしかまともに観てないな。
    あとは忍者と殺し屋を流し観する程度
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:01:12返信する
    ジークアクスを評価してる奴は確実にキョロ充だろうな
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:01:40返信する
    今期は、新作が弱かった続編に救われたクールと言えるだろう。(`・ω・´)ゞ
    来期は新作に救われるだろう。( `・ω・) ウーム…
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:02:49返信する
    >>57
    実は何年も前だけどやらおんにもIDがあった
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:03:36返信する
    > 配信再生数で負けそうだな
    売り豚ってほんとうにガイジだなw
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:04:56返信する
    他のアニメをほめるとその作品に対するコメがつくのに

    ジークアクスをほめるとほめた奴への攻撃がはじまる
    この作品だけ民度が違う
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:05:22返信する
    日々飯、ウマ娘、にんころ
    アポカリは最初の期待値は高かったけど、面白さはトータルで普通だった
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:07:19返信する
    全くスルーされてるけど戦隊大失格はあの嫌われようででく2期まで作れたなと思う
    ああいうのがある意味原作ファンへの最高のご褒美だとは思うわ
    大体1期のさわりだけやって尻切れトンボだしな
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:07:36返信する
    Twitterデイケンオヒョーメーテーネーニデブイトジャニーガトテモコンイダッタトバクロシテルナビッグノホケンキンサギギワクモコーコクシュニソンタクシタシュヨーメノキョーダイガミズホギンコーノシャチョーズホワダイコーキハラセージヨメサツジンジケンシューゲルトユーダサンカラキハラセージトゴーインニケッコンノオンナワコンナセージカヨリアウトローテキナオトコガスキダカラovideシンチョーコーメートージューチンギインガソープラン
    ノギョーカイダンタイカラナンドモケンキンウケテルケンモトアイヒトガツゲハツエイベクス執ギョーヤクインガキャクラダイ1300ヨロズエンオカイトトリヒキサキニフセーウケキュータダシイヌアルwデアイジョーヒョーノスエニ11070キ1601IDOOzミオwキシダシュショーテンノーヘーカオカンコクホーモン
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:08:59返信する
    >>264
    充実はしていないから、陰キョロが良いところじゃね?
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:09:50返信する
    やたら押されてるアポカリプスも、1話冒頭からずっとコンシェルジュの女の子が語ってるだけで
    Aパート終わったとこ辺りでもうも似た見てなくて脱落したな
    そっからいくら面白くなると聞いてても、掴みの第一印象って大事だなとホント思う。
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:10:17返信する
    自慰クアクスwwwwwwwww
    こんなのガイジしか観てねえだろwwwwwwwwww
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:10:36返信する
    お前らゴミクズの評価とか心底どうでもいい
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:11:42返信する
    シングレ。前橋は化けたが最後がまとも過ぎて。キャラデザだけなら紫雲寺。
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:12:12返信する
    アポ仮は完全にオタ向けアニメだしな
    ああいうの好きな層にしか刺さらないけど
    刺さる層にはむっちゃ刺さりそうというか。
    評判の割に見てない人多くて話題にならないのもそのせい
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:13:42返信する
    今期はウマだけ見ときゃよかったな
    ガンダム含め他がつまんなすぎた
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:18:58返信する
    >>273
    ずっとその感じだから、そこでつまらないと思ったなら見続けたって面白くはならない
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:34:27返信する
    アポホテルとにんころが抜けた二強で、シングレジークアクス星間国家スライム300が二番手グループかな

    鼻血が前クールのRINGING FATEみたいなダークホースになるかと思ったけど価値観の違いが面白さに直結しなかった感
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:34:54返信する
    ウマがマシ
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:46:39返信する
    >>272
    キョロ充ってリア充のマネやフリをしてる奴のことだぞ
    キョロキョロ周りの様子伺ってばかりだからキョロ充
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:47:44返信する
    >>278
    学マスに負けたウマねぇ
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:48:41返信する
    すいちゃんとの同時視聴が楽しかったから覇権はジークアクス
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:52:05返信する
    >>282
    だから、リア充の真似すら出来ない陰キャじゃね?
    ネットでの評判をキョロキョロ眺めてフラフラしているだけ
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:54:01返信する
    >>58
    来期はタコピーが配信のみだな
    テレビ局製作なのに放送しないとは思い切った戦略
    吉と出るか凶と出るか
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:05:23返信する
    >>1
    ラザロとサマポケが明らかにスタートからコケたくらいで
    後の目ぼしいところはまぁ予想通りだったかな
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:06:01返信する
    enabler.ne.jpは、日本ネットワークイネイブラー株式会社(Japan Network Enabler Corporation、略称JPNE)が運営していたインターネットサービスプロバイダ(ISP)に関連するドメインです。ただし、2023年1月に日本ネットワークイネイブラー株式会社は日本インターネットエクスチェンジ株式会社と合併し、株式会社JPIXに商号変更しています。そのため、現在はenabler.ne.jpのサービスもJPIXの一部として運営されている可能性があります。
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:08:52返信する
    アポカリは決してつまらなくはなかったけど異常に持ち上げられすぎだと思う
    絶賛してる人は何が刺さったんだろ
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:10:19返信する
    ウィッチウォッチは10倍速の回とオットマンの回で滅茶苦茶笑った
    女の子も可愛くて好き
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:10:42返信する
    >>283
    今回のウマとブルアカ配信で分かったけどウマは全然減ってなくてブルアカはかなり減ってたからブルジが学マスに行ってる
    ガイジが紛れたから学マスは終わった
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:12:52返信する
    小市民、アポカリ、にんころ、ウィッチウォッチ、ひびめし、ボールパーク、ムームー、九龍、ラザロ、前橋、サマポケ


    個人的には豊作だった
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:17:06返信する
    >>257
    サボり癖のあるチーハゲが持ってくる程度の記事だし
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:17:57返信する
    日々飯とざつ旅とにんころとジークアクスかな
    エロくて可愛い女の子が出てれば何でも良い
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:19:54返信する
    日々飯
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:21:30返信する
    monoのゆるキャンメンバー出てる回
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:22:55返信する
    To be hero X
    ヴィジランテ
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:23:20返信する
    コンプライアンス違反を犯した花澤と花江を無期限起用停止にしろ
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:26:32返信する
    薬屋は結局ねこねこはいいところのお嬢さんなんだろ
    まーたロイヤルファミリーの話と分かってどーでも良くなったわ
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:28:42返信する
    割とマジで配信の5dsが一番でしたな
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:38:52返信する
    今期は視聴継続できるものが多かったけど
    アポカリプスホテルが頭ひとつ抜けてたな
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:39:22返信する
    工房主はみんな好きじゃないの?
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:39:23返信する
    アポカリプスホテル一択やろ
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:40:40返信する
    >>279
    本当に観てそう思ったとしたらどうかしてるよ君
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:43:09返信する
    鬼人はいまだ面白い。まあガンダム好きにはわからんやろうがな。
    ワイもガンダムの面白さサッパリ分からんし。
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:44:27返信する
    ざつ旅は最終回がなんだかなだったけど完走できた。
    緩くシリーズ続けてほしいと思った。
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:48:22返信する
    にんころかな
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:51:38返信する
    お前ら馬鹿にしてるだろうけど普通にウマ娘面白かったわ
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:51:41返信する
    にんころは胸糞悪いからないわ
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:56:15返信する
    1位 にんころ
    2位 ひびめし
    3位 アポカリ
    4位 シングレ

    個々人で順位は違えど今期の四天王はこいつらで確定
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:58:20返信する
    ざつ旅mono日々飯だな
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 03:02:01返信する
    >>298
    確かに、あの発言はまさに「口は災いの元」。 声優さんたちが「自分が関わってない作品はいらない!」とまで言い切ったのは、結果的に自らのイメージを傷つけるリスクを大きく背負った宣伝行為にも見えるよね。
    でも裏を返せば―― ・自分のブランドを強く打ち出して、ファンの注目を一気に集めたかった ・どこかで“プロとしてのプライド”や“選ばれる責任”をアピールしたかった
    という自己ブランディング戦略の側面もあるように思う。もちろん、手法としてはかなり尖っていて、ファンの「なんだこりゃ?」というリアクションを誘発するから、批判と話題の両方を手に入れるわけだけど。
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 03:03:33返信する
    アニメ史に名を残すような傑作はなし
    悪い意味でならジーク握手は名を刻んだと言える
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 03:13:57返信する
    スライム倒してやろ
    工房も面白かったぞ
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 03:14:23返信する
    最終回まだだけどまあシングレやろ
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 03:21:00返信する
    前橋が一番であはごんさんが二番。どちらも観やすい時間帯だし1クールで綺麗に終わらせたのが評価点
    ジークアクスは・・・こんな造り方してたらガンダムのIPが死ぬぞって感想しか沸かない。X専用ガンダムやろアレ
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 03:28:54返信する
    >>312
    むしろ声優さんたちがコミットしてない作品って何だよって疑問が
    回りくどいAI批判かなんかだったの?
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 03:41:17返信する
    >>289
    opのダンス
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 03:49:37返信する
    ガンダムは話題性は今期一番だったけどこれを一年後とかに最初から見返したら絶対「つまんねぇ」って感想しか持てないんだよね
    そんなアニメは褒めたくならない
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 03:55:07返信する
    >>308
    バカにしてないぞ
    アニオリで原作の描写不足な部分を補完しつつ堅実な作りでかつ毎回引きを作ってるのはよくやってると思うわ
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 04:05:34返信する
    ソショーソシャゲウマムスメノサイバーエージェントエーギョーリエキガ2ネンマエノ110イカニナゼンインフタンゲンカンボーフクチョーカンノデイケンオヒョーメーテーネーニデブイトジャニーガトテモコンイダッタトバクロシテルナビッグノホケンキンサギギワクモコーコクシュニソンタクシタシュヨーメノキョーダイガミズホギンコーノシャチョーズホワダイコーキハラセージヨメサツジンジケンシューゲルトユーダサンカラキハラセージトゴーインニケッコンノオンナワコンナセージカヨリアウトローテキナオトコガスキダカラovideシンチョーコーメートージューチンギインガソープランノギョーカイダンタイカラナンドモケンキンウケテルケンモトアイヒトガツゲハツエイベクス執ギョーヤクインガキャクラダイ1300ヨロズエンオカイトトリヒキサキニフセーウケキュータダシイヌアルwデアイジョーヒョーノスエニ11070キ1601IDOOzミオwキシダシュショーテンノーヘーカオカンコクホーモンッグモーターノルマミタツダトウエカラヒルメシタベルナトキビシクシッセキサ
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 04:24:29返信する
    最終回ブーストやべーなw
    malスコア
    ジークアクス 7.18(-0.23↓)
    アポカリプス 7.98(+0.35↑)
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 04:32:17返信する
    アポカリプスおじさんホテルになるuuuuuX
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 04:32:43返信する
    来期は、天と瀬戸麻沙美の一騎打ちか?
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 04:37:53返信する
    黒沢ともよのジークアクスの悪評がぬ~べ~とかまで響かんといいが・・・・・
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 04:44:10返信する
    >>291
    学マスが終わったのはどう考えてもユーザーじゃなくてうねいのせいだろ
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 04:47:00返信する
    鬼人幻灯抄ガチで面白かったわ
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 04:48:55返信する
    正解はおまえの頭の中にだけある
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 04:55:34返信する
    ギャグ漫画日和かな。最後もいいクマ吉だったよ
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 04:56:45返信する
    サマポケ
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 05:02:54返信する
    でも結局のところ、ウィンブレが覇権なんだよな
    今期でウィンブレの円盤超えるアニメないでしょ、話題のジークアクスは逃げ腰だし
    薬屋、サマポケ、おっさん、mono、にんころには期待してるけどさてどうなることやら
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 05:11:38返信する
    /ア/サ/キ/ア/キ/ヨ/シ/ギ/テ/ン/ラ/ク/シ/ジ/ケ/ン/アサ/キ/ア/キ/ヨ/シ/ギ/テ/ン/ラ/ク/シ/ジ/ケ/ン/ト/ワ1995ネン9ガツ1カ22ジコロヒガシムラヤマシギカイギインノアサキアキヨガセーブヒガシムラヤマエキノエ、わキマエノラ。ロックケープ、ホンケンビトイウラテンシコトヒガオシテイコトカイニイアタイガッカイトーオツイキューシテイソーカガッカイニヨルカンヨオシサスルウゴキガアリカイマスコミイゾクトーオマキコンダイチダイソードマスコミナドガテンラクシジケンノタントケンジソノジョーシニアタルシブチョーケンジガソーカガクカイインダガ/ハ/ン/メー/
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 05:12:06返信する
    話題性があるゴミなんて最低だわ
    アニメ界への冒涜
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 05:23:33返信する
    ジークアクスってあんだけ低評価なのに良く出しゃばる事が出来るなw
    そんで突っ込まれてアンチガーってアホかよ
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 05:31:21返信する
    ジークアクスみたいなゴミが面白いと感じるなら何でも面白いだろ
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 05:49:31返信する
    見てたのは全部面白かった
    シングレとロックレディ、ヴィジランテ
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 05:51:53返信する
    >>4
    アニメ記事すらまともに書かなくなったゴミブログじゃん
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 06:01:44返信する
    去年のガルクラレベルは無かったけど豊作だった
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 06:02:37返信する
    >>299
    そら家柄よくなきゃ王宮で働けないし
    今も昔も家柄が全てだぞ
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 06:04:12返信する
    にんころダンス
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 06:12:52返信する
    今期は普通にシングレだわ
  342. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 06:25:39返信する
    ベスト アポカリプスホテル
    面白い 九龍
    ワースト候補 ギルティギア ユアフォルマ ラザロ
    ララァの作った同人誌 ジークアクス
  343. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 06:29:10返信する
    2025夏アニメは大豊作の予感←いったい何が? 3つの視点で「凄さ」を紐解く
  344. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 06:36:37返信する
    >>343
    そうか?
    近年類を見ない天のクールではある。( `・ω・) ウーム…天の集大成期と言える。
    🌊夏の主役はやはり天なのか⛱
  345. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 06:41:23返信する
    1、ボールパーク
    2、ヴィジランテ
    3、ウマ娘
    4、日々飯
    5、ムームー
  346. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 06:44:05返信する
    ジークアクスの動画観たけどTERUですらシナリオは糞って言ってて草
  347. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 06:52:21返信する
    ジークアクスが並ぶものが無いくらい頂点に君臨してるからね
    四天王とか格が下がるからやめてほしいね
  348. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 06:54:39返信する
    >>4
    わかる
  349. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 07:14:50返信する
    無理に1位を決めなくてもいいさ。
    豊作の年もあれば不作の年もあるってだけ。
  350. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 07:16:42返信する
    鬼人幻燈抄は雰囲気と作画は良いけど、内容がもうひとつだった
  351. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 07:18:26返信する
    ボールパークは作画は低予算だがサン四郎の正体が判明する回はガチで泣ける
  352. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 07:20:27返信する
    ムームーだな
  353. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 07:24:01返信する
    ウィッチウォッチ、ムームー、サマポケが連続2クールなのは嬉しい
  354. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 07:36:02返信する
    ガメラ・リバースけっこう好きだったが
    「今期のアニメ」に入れていいのか?

    なお最終回の録画予約ミスって最終回観てない・・・
  355. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 07:42:02返信する
    ひびめし?あの円盤でも配信でも碌な数字でそうにない?あれ覇権?
  356. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 07:43:20返信する
    今期ジークアクス以外マジで話題にならんかったな
  357. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 07:50:21返信する
    おっさんよかった
    OPで、おっさん、死にに行くんだな感があって、
    今でもOP見ると泣いてしまう
  358. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 07:55:09返信する
    >>270
    2期部分はまあ1期よりは面白いと思う
    ただ相変わらず主人公はじめキャラをあまり好きになれない⋯翡翠とグリーンキーパーぐらいかな、好きなの
  359. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:03:43返信する
    話題性はジークアクス一択やろ
  360. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:05:06返信する
    >>70
    結局主人公が老けたおっさんってだけのなろう
  361. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:10:02返信する
    他がダメだったこともあるが、どう考えても「勘違いの工房主」やろ
  362. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:11:34返信する
    ムームー

    乃木坂はぶっちぎり最下位
  363. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:17:17返信する
    薬屋みて悲しくなったわ
    なろう作家ですらまとまったストーリー作れるのに
    ジークアクスみたいに長年アニメ作ってるはずの連中が満足にシナリオすら書けないとか
  364. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:19:28返信する
    今期一番人気 勘違い工房
    本命 ウマ娘シングれ
    対抗 アポカリプス、九龍、ラザロ、白豚、ロックレディ
    大穴 ジークアクス
    これは流石に決められないわ
  365. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:24:16返信する
    まあ素人だから仕方ないんだが、どこを修正すれば面白くなったと思っているのか
    最近はさっぱり要領を得ない
  366. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:25:16返信する
    Xだけで言ったら、ジークアクス、ウマって事になるか
  367. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:28:55返信する
    小市民2期
    間違いない
  368. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:40:06返信する
    ウィッチだろ
    シングレみたいなゴミより面白かったぞ
  369. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:42:39返信する
    ジークソアクソは後から見ると苦痛過ぎる
  370. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:46:39返信する
    >>368
    やら管ですら切ったアニメやん
  371. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:48:33返信する
    >>368
    ウィッチウォッチ通常の10倍は笑ったな
  372. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:52:04返信する
    今期はいい作品多かったけど1個選ぶならアポカリプスホテルだな
  373. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:13:15返信する
    面白かった
    mono
    ジークアクス
    薬屋
    シンデレラグレイ

    ふつう
    アポカリプスホテル
  374. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:13:59返信する
    小市民 これ一択

    まだ原作 短編が残ってるから三期いけるやろ たいした事件でもない話を引き延ばして引き延ばすんだから
    尺が足りなきゃオリジナルか原作者に原案でも出してもらえばええ
  375. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:14:03返信する
    サマポケやろ
  376. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:18:20返信する
    >>363
    なろうはむしろ才能の塊だろ
    小説という純粋なシナリオ勝負の世界で毎日しのぎを削っている
    いわば小説版ブルーロックがなろうという戦場なのだ

    なろうで勝ち抜いた薬屋が日本最強のシナリオなのは必然
    誰もが認める当然の帰結
    なろうアンチは現実を見ろ
    センスがないのはなろうを否定する貴様ら老害だ
  377. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:19:05返信する
    一番面白かったアニメは見返したいアニメ。
    だからシングレかな。
    最終回直前に1話から見返すわ。
  378. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:19:57返信する
    >>376
    なろうを馬鹿にする人間はなろうを馬鹿にする自分に酔ってる奴が多いね
    もう決着はついた後なのに
  379. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:21:12返信する
    >>376
    なろうアンチってタイトルしか読まないにわかばかりだしな
  380. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:22:17返信する
    >>1
    もう終わるやん...
  381. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:22:38返信する
    今季は不作やな
  382. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:23:13返信する
    >>376
    出版社からしたら
    なろうトップランカー>>>>>>>>>>その他の自称文才のある方々
    だからな
  383. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:24:10返信する
    >>382
    なろうはガンダムを越えた!?
  384. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:25:30返信する
    >>383
    当たり前やん
    ガンダムの小説がなろうのトップランカーの売上に勝てるか?
    純粋なシナリオ勝負では間違いなく国内最強がなろう
    売上もそう示している
  385. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:26:28返信する
    >>384
    ガンダムはプラモが本体でシナリオはオマケだからな
  386. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:28:00返信する
    小説家になろう
    俺達が求めた最強のシナリオがそこにある
  387. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:37:38返信する
    シンデレラグレイ
    アポカリプスホテル
    ヴィジランテ
    です
  388. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:38:36返信する
    ジークアクスは信者すら2度と見ないと言っている
    ほんとに信者かこいつら?
  389. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:38:43返信する
    今期面白かったアニメ

    薬屋 ジークアクス 国分メンバー 中居メンバー
    松本万博の三連星
  390. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:39:49返信する
    >>388
    また見るのキツイやん
  391. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:50:09返信する
    アマプラ評価 4点以上

    4.9 ウマ娘シンデレラグレイ
    4.4 アポカリプスホテル
    4.3 薬屋のひとりごと S2
    4.1 ヴィジランテ 僕のヒーローアカデミアILLEGALS
    4.0 ウィッチウォッチ
  392. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 10:03:35返信する
    自分と同じ評価の人以外は馬鹿にする人達が集まる場所で
    そんなものが決まるわけがない
  393. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 10:05:36返信する
    普通にマチュ、シングレ、ひびめし、アポのどれか
  394. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 10:07:16返信する
    >>388
    ライブ感抜いたら何も残らんと信者も自覚して楽しんでるからな
  395. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 10:07:38返信する
    >>257
    ほーん。じゃー頭のいい君はどんな話題を出すの?
  396. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 11:14:20返信する
    ボールパークとムームーはこのまま毎週やってくれりゃいいのに
    来月から寂しくなっちゃう
  397. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 11:19:31返信する
    ウィッチウォッチは2クール目はニコと音夢の水着回があるから期待だぞ
  398. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 12:11:09返信する
    ゴミしかない特にシングレ
    ブルアカ二期でエデン条約やってたら伝説になってた
  399. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 12:24:05返信する
    >>395
    思考放棄した奴特有の返しだな
  400. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 13:00:28返信する
    >>396
    ムームーは2クールじゃん。
    連続じゃなかったっけ?
  401. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 13:01:20返信する
    全体的に良作が多い期だったが、先が読めない面白さではアポカリプスホテルがダントツだと思う
    そんなライブ感あふれる作品なのに日テレ単独放送
    で系列で流さなかった日テレの罪は重い
  402. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 13:01:45返信する
    悪名は無名に勝るというしすぐ忘れ去られてく凡百アニメ達よりトレンドを圧巻出来た時点で大勝利だと思う
  403. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 13:02:32返信する
    >>377
    最初から見直したら、北原出てくるたびに失笑。
    ろっぺーさんマダー?
  404. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 13:04:13返信する
    >>28
    そんなゴミばかり並べられても
  405. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 13:05:10返信する
    >>342
    ワースト候補、速攻で切ってるからコメントできねーw
  406. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 13:07:28返信する
    >>331
    4000いくかどうかで覇権候補か…
    円盤売れんな本当。
  407. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 13:18:33返信する
    最高: 小市民、にんころ、アポホテル、シングレ
    次点: mono、日々飯、ジークアクス
    (順不同)

    今期は良いの多かった
    満足
  408. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 13:25:00返信する
    にんころあくとくry
  409. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 13:28:09返信する
    星間国家が真のダークホース
  410. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 13:28:41返信する
    アポカリプスホテルは出オチみたいな話で竹本泉でなければ0話切だよ
  411. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 13:29:34返信する
    >>409
    原作と違いすぎてダークホースと言うよりブラックホール
  412. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 13:32:30返信する
    >>376
    ほんとそれ、あれだけ熾烈な競争が繰り広げられてる世界はない
    生き残ってるもにはそれ相応の良さがある
    ただ、アニメ化で魅力が完全に失われてる作品もあるな
  413. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 13:41:05返信する
    アポカリプスホテルジークアクスにんころ
    どれも面白かったわ
    後悔してるのはにんころ録画を1話切りしちゃったこと
    作画良いし女の子かわいいし録画続けてればよかった…
  414. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 13:58:34返信する
    >>410
    藤子不二雄じゃダメ?
    まあ一番面白かったのは話そっちのけの大バトルだったけど
  415. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 14:03:50返信する
    >>400
    まじかよ朗報だわ、さんきゅー!
  416. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 15:01:33返信する
    >>415
    つべで告知動画あるよ。
  417. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 15:35:40返信する
    >monoとザツ旅と飯ウマ
    コンセプトが似すぎてごっちゃになるわ
    ウィッチウォッチは思わぬ伏兵だった
  418. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 16:03:27返信する
    遊戯王5D'sでは?イッキ見の配信だけどw
  419. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 16:11:29返信する
    何だ、このサムネ。
    三日月じゃなくてオルガが水星、ジークアクスの主人公と並んでるやん。
  420. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 16:35:53返信する
    >>331
    なんでシングレを無視するの
  421. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 16:48:23返信する
    乃木坂以外何のネタも残せなかったしな
  422. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 17:48:12返信する
    >>420
    結果出るのが遅いからだろ。
    発売する頃には話題は夏アニメになってる。
  423. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 18:32:02返信する
    >>422
    いや春放送だから普通に春アニメ枠だぞw
    なんとしてもウインドブレーカーを一位にしたいのかも知れんけど
  424. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 18:43:23返信する
    >>423
    ワタルも冬から放送してんのに、春アニメ扱いされてんやん。
    空気だったのに、最近急に酷評されはじめた。
    境界戦記枠とか。
  425. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 20:08:00返信する
    >>420
    そもそも一番面白かった話言えよ
  426. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 20:17:51返信する
    ヴィジランテよかった
  427. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 20:19:56返信する
    アポカリプスホテルは狸がレギュラーになったのがな。最初の一話だけだったらよかった
  428. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 20:34:37返信する
    >>427
    じゃあ何型宇宙人なら面白かったん?
    ネコ型?
  429. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 21:54:47返信する
    日々飯やなぁ
  430. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 23:07:29返信する
    赤毛のアンだな
    心が汚れた人には理解できないアニメ
  431. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 23:58:45返信する
    アポカリは何が面白いのか理解できん
  432. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:41:55返信する
    ジークアクスって言いたいけど、日々飯お前がナンバー1だ!
  433. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 02:35:47返信する
    内容はともかく話題性的に面白かったのは断然ジークアクス
    他のアニメは面白さでも話題性でも有象無象の空気
  434. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 02:54:25返信する
    一番売れたやつでいいよ
  435. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-28 06:14:49返信する
    女体化したウマ走ってるの見るだけで面白いとか単純な頭してるな
  436. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 00:14:36返信する
    アポカリ切ったバカみてる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.