今期一番面白かったアニメ、まじで決まらないwwwww
1: 名無しさん 2025/06/25(水) 21:55:21.25 BE:339035499-2BP(1000)
サマポケか?
にんころか?
日々飯か?
にんころか?
日々飯か?
6: 名無しさん 2025/06/25(水) 21:55:52.67
日々飯
7: 名無しさん 2025/06/25(水) 21:56:09.38
前橋
8: 名無しさん 2025/06/25(水) 21:56:09.68
ウマ娘シンデレラグレイ
9: 名無しさん 2025/06/25(水) 21:56:21.31
悪徳領主だろ
10: 名無しさん 2025/06/25(水) 21:56:27.91
アポカリプスホテル
前橋ウィッチーズ
前橋ウィッチーズ
11: 名無しさん 2025/06/25(水) 21:56:31.33
前橋だろ
13: 名無しさん 2025/06/25(水) 21:57:35.21
わがままボディヤチオさん
14: 名無しさん 2025/06/25(水) 21:57:38.01
15: 名無しさん 2025/06/25(水) 21:57:56.62
ジークアクス以外あるはずもなく
16: 名無しさん 2025/06/25(水) 21:58:14.24
1 アポカリプスホテル
2 小市民
3シングレ
2 小市民
3シングレ
17: 名無しさん 2025/06/25(水) 21:58:16.20
サマポケしか見てねえから知らね
18: 名無しさん 2025/06/25(水) 21:58:32.38
ラザロがこっから盛り返す方法ないのか?
19: 名無しさん 2025/06/25(水) 21:58:52.98
ジークアクスしか見てない
20: 名無しさん 2025/06/25(水) 21:59:10.60
アマプラの視聴数(総合)トップはジークアクス
21: 名無しさん 2025/06/25(水) 21:59:13.69
ジークアクス
ボールパーク
ボールパーク
22: 名無しさん 2025/06/25(水) 21:59:21.37
ジークアクスは失笑って点ならまぁ面白かったな
23: 名無しさん 2025/06/25(水) 21:59:32.15
ジークアクスだけリアタイだったな
25: 名無しさん 2025/06/25(水) 21:59:57.40
46: 名無しさん 2025/06/25(水) 22:04:25.09
>>25
ジークアクスに全て持っていかれたアラフォーアニメやん
ジークアクスに全て持っていかれたアラフォーアニメやん
90: 名無しさん 2025/06/25(水) 22:21:00.94
>>25
これ最初だけ氷河期のオナニーアニメとして話題になったな
これ最初だけ氷河期のオナニーアニメとして話題になったな
94: 名無しさん 2025/06/25(水) 22:22:16.30
>>25
コミックが良すぎた,と言われるが
センスないよね
コミックが良すぎた,と言われるが
センスないよね
26: 名無しさん 2025/06/25(水) 22:00:04.19
面白かった
ジークアクス
薬屋
シンデレラグレイ
ウィッチウォッチ
ジークアクス
薬屋
シンデレラグレイ
ウィッチウォッチ
ふつう
ざつたび
アポカリプスホテル
ロックレディ
28: 名無しさん 2025/06/25(水) 22:00:39.39
ウマ娘だな
31: 名無しさん 2025/06/25(水) 22:01:23.93
だんじょる
34: 名無しさん 2025/06/25(水) 22:01:38.71
前橋は最終回がダメだったな
36: 名無しさん 2025/06/25(水) 22:01:43.53
37: 名無しさん 2025/06/25(水) 22:01:46.71
結局ジークワになるかな
期待外ればかりだったね
期待外ればかりだったね
41: 名無しさん 2025/06/25(水) 22:02:46.57
ウマ娘だろな(´・ω・`)
42: 名無しさん 2025/06/25(水) 22:03:01.32
前橋ウィッチーズ
小市民
薬屋
黒執事
日々飯
小市民
薬屋
黒執事
日々飯
これが今期のトップ5でしょ?
44: 名無しさん 2025/06/25(水) 22:03:55.97
ジークアクス
次点で小市民
努力賞でアポカリ
次点で小市民
努力賞でアポカリ
45: 名無しさん 2025/06/25(水) 22:04:14.11
にんころ定期
49: 名無しさん 2025/06/25(水) 22:05:13.37
話題性だけなら今期イチは間違いなくジークアクス
話題性は凄かった話題性は
話題性は凄かった話題性は
50: 名無しさん 2025/06/25(水) 22:05:24.62
ウマ娘かな、でもまあまあ止まり
ジークアクスはまだ見てない
ジークアクスはまだ見てない
52: 名無しさん 2025/06/25(水) 22:06:00.68
ジーク
シングレ
前橋
ムームー
シングレ
前橋
ムームー
53: 名無しさん 2025/06/25(水) 22:07:16.20
薬屋しか見てないから薬屋で
56: 名無しさん 2025/06/25(水) 22:08:25.00
今期四天王
ジークアクス、剣聖おっさん、小市民、ムームー
ジークアクス、剣聖おっさん、小市民、ムームー
60: 名無しさん 2025/06/25(水) 22:11:23.67
最高
アポカリプスホテル
にんころ(予定)
シングレ
アポカリプスホテル
にんころ(予定)
シングレ
そこそこ
小市民
ムームー
前橋
工房
ボールパーク
星間国家
頑張った
ウォッチ
中禅寺
九龍
66: 名無しさん 2025/06/25(水) 22:12:01.82
>>60
鬼人幻燈抄見ろよ
鬼人幻燈抄見ろよ
74: 名無しさん 2025/06/25(水) 22:14:57.15
鬼人幻燈抄なんとなく見てたね
いまだに読み方がわからない
いまだに読み方がわからない
75: 名無しさん 2025/06/25(水) 22:14:58.18
ラザロは頑張って見たけど無理そう
83: 名無しさん 2025/06/25(水) 22:18:35.78
小市民
アポカリプスホテル
ウィッチ
ウマ
アポカリプスホテル
ウィッチ
ウマ
だけ見てた
92: 名無しさん 2025/06/25(水) 22:21:12.13
ラザロ悪くないよ
アクションシーンだけは
アクションシーンだけは
93: 名無しさん 2025/06/25(水) 22:22:14.90
わりと本気でボールパークと薬屋
他に面白いのあったら教えてくれ
他に面白いのあったら教えてくれ
100: 名無しさん 2025/06/25(水) 22:23:47.16
monoとザツ旅と飯ウマ
101: 名無しさん 2025/06/25(水) 22:23:48.79
ウィッチウォッチだな
今期は魔女って名前のアニメが多すぎて見てない奴もいんだろ
今期は魔女って名前のアニメが多すぎて見てない奴もいんだろ
115: 名無しさん 2025/06/25(水) 22:32:22.28
>>101
見てるけど
原作が面白いだけでしょの範囲をはみ出すものではないかなと
見てるけど
原作が面白いだけでしょの範囲をはみ出すものではないかなと
105: 名無しさん 2025/06/25(水) 22:25:39.55
ウィッチウォッチは15分で切ったな
犬猿キジ云々のとこで無理だた
犬猿キジ云々のとこで無理だた
118: 名無しさん 2025/06/25(水) 22:38:33.97
薬屋、小市民、シングレ、ウィッチウォッチ
ガンダム、にんころ、ひびめし
ガンダム、にんころ、ひびめし
毎期40くらい見てるけど毎話面白いのこんなんだった
次点で鬼人、ヴィジランテ、アポホテル、アン・シャーリー、前橋
120: 名無しさん 2025/06/25(水) 22:41:09.08
アニメもっと字幕増やしてくれよな
そしたら2倍速で見れるのに
そしたら2倍速で見れるのに
121: 名無しさん 2025/06/25(水) 22:42:10.00
そんなもんラザロに決まってる
まだ最終回観てないけど
まだ最終回観てないけど
(´・ω・`)日々飯、ジークアクス、ウマ娘、にんころかな四天王は
(´・ω・`)小市民はラストの話がちょい微妙だった、剣聖おっさんは最初は期待したんやけどね・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 22:52:14返信するラザロおもろくなってきたで
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 22:52:37返信するアポカリ、ある魔女、ガンダム、サマポケ
今期は当たりだったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 22:54:56返信するあんまなかったかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 22:55:03返信するアニメブログなのに、批判対立しかできないなら終わればいいのではないでしょうか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 22:56:37返信する星間国家、次点でシングレかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 22:56:39返信する>>4
おまえにんころとか好きやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 22:57:03返信するアポカリプスホテル
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 22:57:10返信する俺は小市民、前橋、アポカリホテル
アポカリは最終回次第だったけど、結局人類はどうなったんだという話を
ちゃんと回収してくれたし 結局ヤチヨさんが戻ってきてほしかったのは
人類じゃなくてマスターだったんだというちょっと寂しい感じもよかった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 22:58:21返信する>>4
もうアニメネタもやらなくなったよ
酷いもんだわ
対立煽りばっかのゴミサイトだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 22:58:49返信するガンダムが四天王…?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 22:59:20返信するアポ忍殺馬かなガンダムは酷いもん見せられた
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:00:13返信するこれでブルアカ二期エデン条約やってたら天下取ってたな
今期はゴミ多すぎ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:00:19返信する小市民、ウマ娘、ガンダムやなそれしか見てないけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:00:32返信するアポカリプスと忍者やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:00:33返信するマキナさんと高峰さんは原作読んでるからアニメは規制ばかりになると判り切っていた
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:00:49返信する今日公開の新星ギャルバース
超絶ダイジェストだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:00:56返信する>>9
対立煽りの何がそんなに気に食わないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:01:26返信する人による。ー完ー
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:02:08返信する途中で切ってなにも…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:02:08返信する個人的には、鬼人かにんころのどっちかやね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:02:17返信するアポホテル、小市民の2作品やな
ガンダムも最後まで観たけど評価はしない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:02:18返信するIDすら無いサイトで何が気に食わないの!って
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:02:34返信する日々飯とざつ旅でFA 次点でmonoとにんころ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:02:46返信するまあジークアクスは敢闘賞か?
賛否含めて今期の記事数・コメント数ぶっちぎりだし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:03:09返信するエデン条約なら天下なんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:03:39返信する日々飯と紫雲寺家は、すぐに再放送するのな
ちょっと間をあけて放送すればいいのに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:03:55返信するジークアクスってまるでブラジルの気球みたいだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:03:56返信する謎解き
ブルロ
バディコン
寧ろこの3つ以外あげる奴おるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:04:06返信する>>24
ここの記事数コメント数なんてネガティブな話題しか伸びない定期 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:04:16返信する一切話題にならないけど、じんわり面白くなってきたサマポケ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:04:19返信するどう考えてもウマ
令和にスポ根が見事に蘇った - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:04:54返信する結局のところ乃木坂やエヴァ要素ってのは
アンチのいちゃもんだったからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:05:30返信する>>12
はいはい永遠に来ないもの待っていればいいよ
アクナイはもちろんアズレンのびそくにすら追い抜かれそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:05:51返信する悪くはないけど結局今期もプリキュアより面白いのは無かったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:06:08返信する今期は久しぶりにたくさんアニメ見たなぁ
最後まで見たの(見る予定)が8つか9つくらい
どれもこれも終わっちゃって寂しいぜ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:06:11返信する電子マネー100億円貰ってミサイル飛ばす奴のタイトルがわからん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:06:43返信するおもしろかったのは小市民
笑えたのはジークアクス - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:06:57返信する>>29
露骨過ぎるから伸びた記事にバイトが只管湧いて伸ばしてるだけなんだよな
アニメブログ()だから一部の記事もソシャゲもVも定期的に回してるだけで
通報したわって誰も通報してないレベルで相手にもされてない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:07:24返信する戦隊大失格を忘れてないか?
俺は忘れていたが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:07:43返信する>>33
アクナイさんそういや絵師が炎上してたな
曲は良いのにシナリオが眠くなる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:08:05返信するおっさんとシングレだけは面白い
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:08:17返信する>>22
きっも。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:09:01返信するmono
もう三周したし特番もみたしラジオも聴いてる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:09:49返信するアポカリプスホテル一択
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:09:55返信する海外ランキング1位ウマ娘
国内覇権ランキング1位ウマ娘
好きなキャラランキング1位ウマ娘オグリキャップ
Amazon評価ランキング1位ウマ娘
どんまいブルジ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:10:05返信する日々飯、ある魔女、ムームー、薬屋 これが四天王
前橋ウィッチ だんじょる ボルパク これが次点
やっぱ泣けるか、心に響くかどうかだよな
ジークアクスはララァに泣けなかった、ネタとして笑えただけ
シングレは北原との別れも、オグリがレースに勝っても何の感情も湧かなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:10:30返信する>>45
全部工作だな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:11:05返信するシングレ、アポカリプス、ウィッチが評価高い
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:11:06返信する日々飯、mono、ざつ旅の三作品でなら日々飯
それでもゴミ化したゆるキャン△3期以下だが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:11:46返信する面白かったのはジークアクス
見てよかったのはシングレ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:12:02返信する>>47
工作?ああ、ジーク握手とステマアーカイブの得意技のあれ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:12:43返信する神統記テオゴニアは分割2クールなのか?
中途半端に途切れるwww
やらかんがちゃんと推し活しないから! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:12:43返信する>>49
あげてるアニメがゴミばっかで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:12:47返信する>>22
ヤラチルが言っても説得力ないぞww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:12:58返信するつべのアニメ評価系チャンネルだとほぼ全部がシングレ1位だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:13:35返信する>>55
ウマジの工作 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:13:42返信する>>54
IDつけろってどう説得すれば良いんかね?
違法でもないしなー
教えてバイトちる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:13:48返信する薬屋、ジークアクス、シングレ、にんころ、300、悪徳領主、ウィッチ
「生贄姫と獣の王」は良作として評価したい
「アポカリプスホテル」は西日本で放送しなかった
「リコリス」同様ネット配信扱いになったな、おかげでブレイクはしなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:14:11返信する評価が1番高くてランキングサイトとかではシングレが覇権
トレンドだけならジークアクスじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:14:36返信する>>53
多分好きな作品を挙げてるんじゃなくて、おなじジャンルでの比較なんだと思うぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:15:07返信する>>56
ブルジは工作してくれるユーザーすら居ないもんな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:15:27返信するアポカリプスホテル
忍者と殺し屋のふたりぐらし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:15:40返信するアポホテルが最高だった なにもかも良かった
ジークアクスはガンダム観てないから2話で切り
水星は部外者も見やすかったんだけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:15:42返信する俺、片田舎好きなんだけどダメかな
次点でウマ娘オグリキャップ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:15:56返信するある魔女は面白かったのに、地上波とBS11全てがジークアクスの裏番組だったのが残念だった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:15:59返信する片田舎は微妙過ぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:16:00返信する鬼人は面白いってより以外に頑張ったって印象
横浜アニメーションラボやし、赤尾デコやし
観れる理由が見つからない地雷やったが普通に観れた
ただ他の中堅スタジオだったらもっと良かったんやろなぁ~って - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:16:02返信する>>57
説得もなにも普通にお願いすればいいだろ?
そんな常識もないんか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:16:37返信する>>63
ジークアクスはまじでゴミだから見なくて正解
時間のムダ、何も残らないよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:16:46返信する片田舎のおっさんになるは面白くなかったんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:17:02返信するやっぱ今期は日常
monoとザツ旅と飯ウマ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:17:19返信する>>60
比較なのはわかるけどゴミとゴミを比較しても意味ないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:17:40返信するウィッチウォッチは
チビ魔女婆さんが死んだとこがグロすぎて無理
ギャグアニメとは思えない仕打ち - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:17:44返信する>>18
(´・ω・)(・ω・`)ネー - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:17:53返信する>>66
ミュイとの話とか凄い良かったんだが... - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:18:14返信するネットでデカい声出したアニメが優勝
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:18:20返信する>>57
単にお前がIDないとこ見なきゃいいだけ
ID無いやらおんでイキってるお前が言っても説得力ないって話なんだからw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:18:22返信する最後まで見てたの小市民、日々飯、ジークアクス
小市民も面白かったけどジークアクスは飛び抜けて面白かったな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:18:45返信する評価はシングレ一強だな
話は普通よりまあ良いくらいだけどアニメーションとして優秀 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:19:01返信する>>70
おっさんになってどうすんだよ、おっさんが剣聖になるんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:19:03返信する>>68
どこに?お願いしたらIDつけれんの??
馬鹿だから教えて?どこに通報したら「常識」で処理してもらえる? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:19:13返信する>>46
ムームーは、まさかの連続2クールだから四天王に入れるのはまだ早い気もするが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:19:38返信する>>78
ジークアクス面白いとか思える知能が羨ましいわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:19:40返信する物語シリーズの衰退っプリヤバい?
一時は覇権だったのに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:20:06返信する>>72
それ言い出したらこの記事でコメントする意味ないけどな
ヒット作がない時点で - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:20:10返信する>>58
贄姫は再放送だしな
やらかんも記事にしなかったし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:20:16返信する>>4
アニメの話したい奴はkの部屋に行ったよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:20:36返信する>>81
何を言っているんだね? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:20:46返信する何回も観れるのはmonoなんよなあ
リアイベ行こうか迷ってるぐらいや - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:21:16返信するジークアクスとかいう300分を無駄にする世紀のクソアニメ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:21:19返信する>>39
それな
小市民、戦隊、紫雲寺家、プリンセッション、ロックは淑女、前橋
これ全部録画してるからこれから一気見の予定
ラザロは最後まで見れた、アメリカドラマだな、重厚すぎてアニメにおさまらなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:21:20返信するアニメ評価系ではシングレがダントツ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:21:46返信する>>77
ミラーミラーwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:21:54返信する>>88
>>説得もなにも普通にお願いすればいいだろ?
誰に?何を? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:22:02返信する>>84
あれはAbema独占が大失敗 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:22:20返信するどこもかしこもジークアクスが覇権だと思ってただろうから今からどう評価するのか迷ってんじゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:22:50返信する城島が可哀想と思ったけど
あの人
俺より2コ下やねんな? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:22:54返信する>>95
そのあとテレビでやってんだよな… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:23:02返信する>>77
別に誰が書き込んでもいいとは思うけど
バイト位は特定できそうなんだけどなww只管嫌がるのと批判したがるよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:23:35返信する独占されると割れ厨キッズが見れないからな
でも売り上げはきちんと出てる
円盤とかいう化石システムには誰も興味がない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:23:46返信する最後にアニメが話題になったのいつだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:23:54返信する日本人じゃないよなここの運営
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:24:01返信するジークアクスだけ見ればいいだろとか思ってたらこれだもん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:24:03返信するジークアクスが一番楽しかったから、ジーグアクス覇権だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:24:05返信する>>94
管理人に? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:24:08返信するシングレ、ざつ旅、ホテルしか完走してない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:24:20返信する今期の四天王
前橋ウィッチーズ
日々は過ぎれど飯うまし
ウィッチウォッチ
ある魔女が死ぬまで - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:24:41返信する😍😄😄😃😃😄😄🥰😍🥰😍🥰🥰🥰😍😍😘🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🏆🏆🏆🥇🥇🥇🎖️🎖️🎖️🏵️🏵️🏵️🎊🎊🎊🎊🎉🎉🎉🎉🎉🎁🎁🎉🎉🎉🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎂
うほほほほおおおおああおおおおおおああおおああおおおおおおん ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
21 世 紀 神 覇 権 G Q uuuuuu X 神 ア 二 メ 『 コ ー ド ギ ア ス 』 の 10周年分と シュタゲ、麻枝、けもフレ、タイバニ、ゾンサガ、グリッドマン、あの花、 超 え ち ま っ た ああああああああああああああああああああああああ ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
水 星 の 魔 女 4 5 . 6 万
機動戦士 Gundam GQuuuuuuX (ジークアクス) 4 2 . 2 万
❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ ❗️❗️❗️❗️❗️❗️ コードギアス19万、麻枝18.6万 、ゾンサガ17万(1期+2期)、タイバニ16万、あの花14万、グリッドマン13万、けもフレ11万シュタゲ8万❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
😘🥰😍🥰😘😘🥰😃😄😆😄😃🥰😍🥰🥰🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🏵️🎖️ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:25:02返信する>>57
嫌ならやらおん見なきゃいいじゃない
それなのにレスバまでしてるのアホとしか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:25:03返信する全てが最終回までいかないとわからないな
というか今期は万策尽きたアニメなかったような気が - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:25:07返信する>>104
名前間違えてんじゃねーよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:25:15返信するイナゴは間違いなくジークアクスに全振りしてたと思う
フォローしてたイナゴ絵師はガンダムの話ばっかだった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:25:19返信する>>79
オーソドックスな良さってあるよね
見終わったあとの満足感が毎回すごかった本当に体感五分 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:25:24返信する今ストック消費してるんやけど
白銀の意思ってくそ妻www - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:25:37返信する>>108
ジークアクスめっちゃパズってるな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:25:38返信するジークアクスて低脳御用達のバカッターで
キモオタ連中がキャッキャしてただけじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:26:00返信する>>94
お前誰よwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:26:04返信するとりあえずジーク握手だけはマジでゴミだった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:26:14返信する>>109
嫌なら見るなって論争はフジと最近だとガンダム記事でも同じこと言えるんだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:26:29返信する>>85
日常アニメなんぞ見る価値すらないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:26:50返信するアニメーターってあんまアニメ観ないのかね
フォローしてた人ほとんどガンダムの話しかしてないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:26:50返信する中禅寺先生、誰も見てないの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:27:18返信する>>104
ばーーーーーか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:27:21返信する小市民は最後まで見たけど小佐内さんのサイコパスさで強引に視聴者引っ張ってたって感じでイマイチだったな
まあ最終回1つ前のベッドで素直になるとこは良かったけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:27:24返信するずり騎士って名前もだし
なんだこれ
こんなのアニメ化できんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:27:34返信する>>116
トレンドは安い金で買えるってブルーゴミカイブが証明しただろ
実際に乃木坂ガンダムで騒いでる奴なんて殆ど居ない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:27:36返信する最終回まだだけどにんころだわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:28:06返信する>>120
めちゃくちゃあるぞ
今季アニメ全部ウザメイドでワンパンや - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:28:28返信するシングレは凄い面白い、ウマ娘いいやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:28:34返信する今やアニメの評価は海外の方がアテにできる
国内はもうダメだわXなんてキモオタチーズSNSなんてのが幅を利かせてる時点で - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:28:47返信するアポカリプスホテルが頭2つ抜けてる。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:28:55返信する>>119
そーなんだ(笑)
だけどそれしかなくね?
嫌ならみるな
見たところで何もできない奴なんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:28:58返信するガルパンみたいなのが本物のアニメだからな
トレンドとかに頼ってるアニメとかいらん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:30:07返信する完璧聖女挙げるの俺だけか・・・
1クールで収める話としてはほぼ完ぺきだったろうに・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:30:28返信する>>104
自閉症しか面白いって言ってない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:30:29返信する今季完走したのなかった…
モノとクーロンは4話まで見た - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:30:32返信する>>130
配信の時代ならそうなってるかもなもう
あっちはトレンドを指標にしてないし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:30:40返信する来期は期待できないから撮り貯めの消化するしかないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:31:39返信するApocryphaは久しぶりに3話切りしたわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:32:01返信する>>130
何のアテにしてんの?
何を見るか海外の評価見て決めてんの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:33:12返信する>>137
だいたいトレンドってのが胡散臭い
あれだけで評価できるならブルアカアニメは覇権アニメになるがそんなバカな話はないんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:33:30返信するシングレと日々飯の堅実な面白さを評価したい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:33:51返信する>>132
今の世の中
匿名でこんなとこで鬱憤晴らしてないと生きていけないんですみたいなコメはありそうだな
で、ここ閉鎖されたら一気に散りそうだが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:34:06返信するやっぱ5Dsか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:34:11返信する>>134
俺も好き - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:34:18返信する薬屋とアポカリプスホテルやな 今期良かったの
ラザロはアニメは良く出来てるけど
キャラデザがアメコミ風で全然ダメ ありえんわ
20年前のほうがずっと良かった
他はゴミ 特にジークアクスは最低 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:34:28返信する>>9
アニメがオワコンになって他のネタの方が伸びるようになったからしゃーない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:34:30返信するサマポケ一択やろ
アポカリとかタヌキが出しゃばってゴミ化したし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:34:37返信する>>82
え? そうなの? 12話で[終]マークないから全13話かと思ってたわ
サーバルキャットの残虐性に止める術が無く絶望する桜子のシーンが泣けたんだよな
その後のムームーのヒーロー的な強さと頼もしさに感動した
良い子の桜子と出逢ってなかったらムームーは花粉症改善装置を奪えばいいと助言して地球デストロイしてたかもね 花粉症じゃなくて桜子の人柄の良さと優しさに世界は救われた - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:34:52返信する冗談抜きでジークアクスが不評なのウケる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:35:19返信するシュクメルリが美味しいかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:35:57返信する自分が好きならそれでいいだろ
何で他人と争ったり他者の評価気にする必要があるんだか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:35:59返信する>>2
結構楽しめたの多かったけど、個人的にはアポカリプスホテルが抜きん出てたわ、 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:36:09返信する夏アニメはシングレ公判しかねぇや
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:36:23返信する>>128
あ、そういうのいいです - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:36:44返信するオリジナルはアポホテルが抜けてたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:37:00返信する>>152
ジークアクスがボロクソ言われてて傷ついちゃった? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:37:37返信する>>136
まあどっちも4話くらいまでは面白いよな
九龍はヒロインと消えた女性(ヒロインと同じ外見)、そして秘密を握ってそうな
製薬会社の連中って構図だったはずが
製薬会社の連中はなんでジェネテラが幻を生み出したのか分かってないし、なんで
工藤の記憶が選ばれたのかも分かってないという意味のないキャスティング
ただのBL要員 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:38:10返信する>>130
海外は色眼鏡無しで口コミ大事にするからな
だから圏外だったウマはどんどん順位上げて首位独走状態、
かたや同人ガンダムは中身が伴って無いからいくらトレンドで騒いでもどんどんランクダウンしたんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:38:19返信する薬屋は韓流ドラマみたいにかったるい展開になってきて微妙だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:39:09返信する>>154
シングレは分割2クールだから夏は100パー無いよ
早くて秋だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:39:37返信するどのアニメも最終回楽しみだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:39:50返信する>>150
Amazon2.9とか驚愕のクソ評価だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:40:06返信する>>159
昔ながらのアニメの楽しみ方してるよね海外の人って
おっさんだからそっちの方に親和性感じるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:40:47返信する>>140
Xの自閉症患者の評価気にするより余裕でマシ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:41:25返信するジークアクスは実況が無かったらかなり苦痛なアニメ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:41:44返信する- ::ジークアクス(クールで評価できる作品じゃないので評価外)
S:該当なし
A:前橋
B:mono
リアタイ視聴ここまで
後は1話からのさわりはチラ見したけど暇なときアマプラ辺りで一気見するレベル - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:41:45返信する>>163
ワロタ
正真正銘のクソアニメやん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:41:59返信する>>165
海外の評価を気にしてる方がマシなんだ
なにがマシ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:42:35返信する予想に反して虚無すぎだろ今期
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:43:13返信する良くも悪くもジークアクスが話題総取りしてしまったために、他の作品が全く印象に残らなかったクール
印象が0だから良いも悪いも判定できない始末 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:43:54返信するジークアクスは真逆の評価が混在していて工作を疑ったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:44:11返信する負のスパイラルだろw
何が面白いのか→動画サイトの評価→オタクの考察()→アフィカスの評価→SNSの評価→動画サイトの評価→
どこに乗っかるかだけで自分の感想なんてうちに秘めとけよw
みんなに俺の感想聞いてほしいとか陽キャかよwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:45:38返信する>>158
楽しんで観てはいるけど、その辺のトラブルについて(全容解明とまではいかなくてもいいが)ある程度飲み込めるフォローは欲しいな⋯個人的に好きな作品になるか録画消すラインかの瀬戸際 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:46:02返信する評価がヌルいアマプラで評価4以下はゴミだからな
3以下はゴミ以下炎上でなんで作ったの?って言われるくらいの出来 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:46:35返信するある魔女は2期やるべきだよな
まだ半年しか経ってないし、次は己の出自の過去を探す旅でワクワクするし
てっきり全12話で1年後の死の展開をやると思ってたから
津波という魔力災害終えたら次はそれだろうとね
人情感動系かと思ったら、グロや鬱系になるとは思わなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:47:46返信する日々飯かな
現実世界を上手く落とし込むのまだ造る方も観る方も苦手かってくらい少ない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:48:23返信する>>163
まあ逆シャアは観て無くてもいけるけど、Z観てないとサイコガンダムで周りほど盛り上がれないし、基本的に1st観た上でシャアの顛末知ってる事は前提って作りだしな⋯
そこら辺履修してようやく楽しめるかどうかのスタートラインっていう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:48:23返信するにんころとアポカリプスホテル
特ににんころはイカれてて好き - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:48:26返信する悪徳領主
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:49:28返信する>>167
何を思って前橋を選んだのか気になる⋯ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:50:05返信するアポホテ面白すぎたマジ名作
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:50:13返信するサムネの三バカをどうにかしろw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:50:39返信する>>17
好みは人それぞれなんで結局意味が無い。こんなんで喜ぶのはタダの馬鹿 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:50:58返信する>>176
まあでも全4巻になりそうだから気になったら後半だけ原作買うのもアリじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:51:14返信する>>169
脳に障害のあるお前の言う事よりマシって事だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:52:06返信する>>181
思ったより毎週見れたのと、上手くまとまってた所かな? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:52:09返信する>>186
ハハッ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:52:25返信する2期の薬屋が一番面白かったという悲しい現実
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:52:57返信する薬屋、シングレ、前橋、アポカリプス
上位4つはこれかな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:53:42返信する最後まで作画安定してた作品が多かった
今期はアタリだったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:54:04返信する>>17
気に入ってるの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:54:30返信する炎炎3期前半、シングレ、前橋、ボールパークかな
日々飯にんころ入れたかったけどなんか飽きた - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:54:49返信する工房だな
つうかいう割にみんな全然アニメみとらんやん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:55:15返信する>>193
あぁ一番なら炎炎にしとくわ
あのシーン来年なの残念 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:56:21返信する>>187
まとまりで言うならアポカリプスホテルとか他にも良いの結構あったよ⋯って言おうと思ったけど確かに時間帯はめっちゃ見やすかったな前橋
大事な要素だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:56:36返信するアポカリプスホテルが終わってしまった…
こころに穴が開いた気分だ… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:57:26返信するざつ旅くらいやね
マカリアだったから途中何度か作画やばいとこあったけど、監督と作画監督が有能だったのか万策尽きることなく走り切れたのも評価ポイント - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:57:28返信する日々飯monoざつ旅は俺にとって最高の癒しだった
ずっと続いてほしい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:57:57返信するサ マ ポ ケ は な い
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:57:59返信するウマ娘のシングレはヤンジャンのアニメ中ではトップクラスのクオリティ今までのヤンジャンのアニメはどれもこれも今一つな作品ばっかりだった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:58:24返信するアポカリプスホテルの休日散策回は個人的に生涯のベストエピソード30とかにもランクインするかも知れない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:59:11返信する中禅寺先生は終盤グダグダだったな
芋焼いたりノリが変だったり
最後にもっと大事件が欲しかったな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:59:14返信する剣聖
アニメ組の俺にはめっちゃ楽しめた - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:59:37返信するジークアクスの次回作もまた主人公が女になるかもしれない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:00:25返信する>>201
サイピクだしねえ
どこぞのサイピクもどきとはわけが違う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:00:47返信するサイピクはサイゲの所のアニメ会社でも身内には絶対に本気を出す会社特にウマ娘とプリコネ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:00:55返信するラザロ、鬼人幻燈なんとか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:01:30返信する話題性ならガンダムか小市民かなぁ
ウマ娘、日々飯、ざつ、サマポケ、ウィッチ、鷹峰さん、片田舎も面白くて豊作だった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:01:38返信する戦隊大失格だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:01:40返信する決まらないからお前ら争えwwww
外国人ブログの手のひらで踊るオタク - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:02:44返信するシングレはアニメの中ではクオリティ高いだろ夕方やってるアニメとは思えない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:03:43返信するAクラ離脱弟子を選ばせて頂こう
終盤でパーティー女をみんな奥さん扱いにして
全員に紋付けするためにキスしだしたのは
笑い所だろう
あとED曲が毎回いい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:04:32返信するウィッチウォッチは良くも悪くもいつものジャンプアニメだし
話題にならないのは当然だわ鬼滅や呪術みたいなそんなビックリするほどのクオリティ高いアニメじゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:04:46返信する>>183
『俺らクソアニメは止まんねぇからよ、お前らクソアニメが止まんねぇかぎりよ、その先に俺らクソアニメはいるぞ! だからよ、止まるんじゃねぇぞ...。』
オルガ・イツカの遺志を継ぐクソアニメ達って感じだなそいつら3人衆 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:05:37返信する作画は酷かったけど一年後に死ぬ魔女はそこそこ面白かったな
鬼人はかなりの良作
中善寺はNHKでやるべき - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:05:40返信するマキナさんはダークホースだった
中盤まで作画もすごく良かった
終盤やや息切れでクソ作画になってるのが残念だ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:06:07返信するジークアクスはガンダムというかやってる事がエヴァな作品だしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:06:51返信する全部酷かったから相対的にジークアクス
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:08:17返信するmono日々ざつの評価はゆるキャン△とのんのん好きかどうかで分かれそう
好きな奴は何だかんだでmonoみると他2つが薄くなっていくしのんのん好きは(ry
どっちも好きな奴はこの3つがサイコー、に - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:09:10返信するざつ旅は30分が長く感じた
一人旅のが面白い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:09:41返信する剣聖おっさんの漫画おもしろかったよ
アニメで話題にならなかったら読まなかったからアニメの手柄でいいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:10:19返信するネタとしてならジークアクスが一番ってのも解る
あれだけふざけたアニメは今期にはまずない
並べるのも失礼レベルの良作たち、他の作品はね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:12:30返信するシングレはヤンジャンのアニメでもクオリティはトップクラス
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:12:36返信する>>4
止まるんじゃねえぞ… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:13:46返信する>>223
乃木坂のお陰やろ
乃木坂考察なけれりゃガチで冷笑しかないアニメ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:13:59返信するジークアクスをちゃんと批評してるやつ少なすぎてな
お祭りだとかおふざけだとか言って逃げるなよ
もう信用しないこんなこと言ってるレビュアーは - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:14:37返信するジークアクスの主人公のマチュはブリーチの一護と呪術の虎杖のみたいな立ち位置だしな話の中にずっといるだけの主人公
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:15:57返信するざつ旅はマンガと旅をちゃんと繋げて意味あるものにしたのが良かった
日々飯は飯と思い出をちゃん繋げて思い出増えていくのが良かった きっかけは弁当からだったし
monoは最終話の映画作り次第 現状はカメラと映画とその他が全然繋がってないのがな
自撮りや料理や物の写真とか女性なら誰でもしているしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:16:28返信する群馬県民だから前橋推したいけど・・・アポカリプスホテルw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:17:09返信するたしかに
今期覇権って見あたらないな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:17:56返信する>>228
そいつらはまだ血筋ガーとかで関わらざる追えなくなるだけまだいいけどマチュはマジでなんの関連性もないただトー横キッズがホスト追いかけてたら最終話終わってたからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:18:53返信する日々飯
最高だった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:20:33返信する>>211
直ぐに国内のランキングが出揃うから… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:21:39返信する一般人も見るようなジャンプの看板クラスやらないのが痛いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:24:26返信する>>234
どこのランキング? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:25:34返信する>>234
海外でブラックサイト扱いされてるブログの記事だからなー - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:26:26返信する鬼滅、呪術、スパイ以降のジャンプ作品が全部転けてんのがな
以降の作品が全部チー牛向けの作品だから女性もパンピーも困るでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:26:56返信する今期のアニメ来期のダンダダン一つに配信再生数で負けそうだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:28:31返信する割と日々飯あるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:30:48返信する日常系は日々めし
あとはアポホテル見とけばええよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:31:08返信する普通にジークアクスで良いでしょ
なんやかんや盛り上がってたし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:31:18返信するひびめし、ロックレディ、だんじょる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:35:27返信する>>242
褒める所Xでのトレンドしかないやん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:37:12返信する終わってみたら今季アニメはまぁまぁハズレだったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:39:05返信する(´・ω・`)キミ戦、戦隊大失格、ムーンライズ、聖女かな四天王は
(´・ω・`)悪徳領主はラストの話がちょい微妙だった、Summer Pocketsは最初は期待したんやけどね・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:40:05返信する普通に評価するとしたらシングレがド安定に面白かった
楽しめたのはアポホテル、薬屋
なんとなくだけど観れるのがざつ旅、日々飯、にんころ
ジークアクスは中盤ちょっとよくなりかけた時が最大値
なろうは観てないからわからん毎回面白いって言われるけど最後まで観れたのがないから観る気がしない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:40:49返信する個人的にはにんころと前橋の2トップかな
感情を動かされたしキャラへの思い入れはこの2作が一番強くなった
次点で安定して面白かったシングレで1クール通した平均点はこれが一番
アポカリプスホテルは当初期待してたのと違う感じになったけど
こういうSFを作ってくれるのはありがたいし好きよ
5年に一度クラスの豊作期だった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:41:36返信する>>240
今期の最後の砦な感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:41:37返信するロックは淑女の・・・がダントツで面白い
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:41:44返信する>>242
クソアニメが盛り上がったらそれを見習ってゴミアニメが量産されるやん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:41:52返信する>>246
(´・ω・`)キミ戦、戦隊大失格、ムーンライズ、聖女かな四天王は
(´・ω・`)悪徳領主はラストの話がちょい微妙だった、剣聖は最初は期待したんやけどね・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:42:43返信するそりゃ大勢の人が沢山のアニメ観てるんだから
満場一致でコレが一番!
なんて決まる訳ないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:44:06返信する>>253
万場一致はなくてもある程度評価高いのは決まるから… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:44:18返信する>>251
それを叩いて俺達は正義だってかwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:45:37返信する>>253
それを叩くことでしか御飯食べれないんやで
アニメの評価なんて二の次でキャッカしてるんやでここのカオナシさん達 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:47:51返信する>>1
放送が終わってない作品もあるのに、こんな話題を持ってくる頭の悪さ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:48:35返信するゆるキャン1期>ゆるキャン2期、ひびめし>mono>ゆるキャン3期ぐらいにはひびめし楽しめた(ゆる3も別に嫌いではない)
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:48:44返信する>>253
売上げで決めようぜ
金出さない貧乏人どもの意見なんて不要 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:50:22返信する更新サボるためにこんな糞スレ持ってくる有り様
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:50:42返信するエグザベとかポン子が良い子で理想の中の若者すぎて苦手
表面的にはでもそんなんじゃないよ実際 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:57:00返信する良かった
1位シングレ、2位アポカリプスホテル、3位ウィッチウォッチ、4位にんころ、5位薬屋2期
ガッカリ
1位ジークアクス、2位おっさん剣聖、3位だんじょる、4位ユアフォルマ、5位ざつ旅
某アニメチャンネルの視聴者投票結果だけどまあこれでいいだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:00:10返信するwitch watchとアポカリプスホテルくらいしかまともに観てないな。
あとは忍者と殺し屋を流し観する程度 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:01:12返信するジークアクスを評価してる奴は確実にキョロ充だろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:01:40返信する今期は、新作が弱かった続編に救われたクールと言えるだろう。(`・ω・´)ゞ
来期は新作に救われるだろう。( `・ω・) ウーム… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:02:49返信する>>57
実は何年も前だけどやらおんにもIDがあった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:03:36返信する> 配信再生数で負けそうだな
売り豚ってほんとうにガイジだなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:04:56返信する他のアニメをほめるとその作品に対するコメがつくのに
ジークアクスをほめるとほめた奴への攻撃がはじまる
この作品だけ民度が違う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:05:22返信する日々飯、ウマ娘、にんころ
アポカリは最初の期待値は高かったけど、面白さはトータルで普通だった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:07:19返信する全くスルーされてるけど戦隊大失格はあの嫌われようででく2期まで作れたなと思う
ああいうのがある意味原作ファンへの最高のご褒美だとは思うわ
大体1期のさわりだけやって尻切れトンボだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:07:36返信するTwitterデイケンオヒョーメーテーネーニデブイトジャニーガトテモコンイダッタトバクロシテルナビッグノホケンキンサギギワクモコーコクシュニソンタクシタシュヨーメノキョーダイガミズホギンコーノシャチョーズホワダイコーキハラセージヨメサツジンジケンシューゲルトユーダサンカラキハラセージトゴーインニケッコンノオンナワコンナセージカヨリアウトローテキナオトコガスキダカラovideシンチョーコーメートージューチンギインガソープラン
ノギョーカイダンタイカラナンドモケンキンウケテルケンモトアイヒトガツゲハツエイベクス執ギョーヤクインガキャクラダイ1300ヨロズエンオカイトトリヒキサキニフセーウケキュータダシイヌアルwデアイジョーヒョーノスエニ11070キ1601IDOOzミオwキシダシュショーテンノーヘーカオカンコクホーモン - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:08:59返信する>>264
充実はしていないから、陰キョロが良いところじゃね? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:09:50返信するやたら押されてるアポカリプスも、1話冒頭からずっとコンシェルジュの女の子が語ってるだけで
Aパート終わったとこ辺りでもうも似た見てなくて脱落したな
そっからいくら面白くなると聞いてても、掴みの第一印象って大事だなとホント思う。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:10:17返信する自慰クアクスwwwwwwwww
こんなのガイジしか観てねえだろwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:10:36返信するお前らゴミクズの評価とか心底どうでもいい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:11:42返信するシングレ。前橋は化けたが最後がまとも過ぎて。キャラデザだけなら紫雲寺。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:12:12返信するアポ仮は完全にオタ向けアニメだしな
ああいうの好きな層にしか刺さらないけど
刺さる層にはむっちゃ刺さりそうというか。
評判の割に見てない人多くて話題にならないのもそのせい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:13:42返信する今期はウマだけ見ときゃよかったな
ガンダム含め他がつまんなすぎた - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:18:58返信する>>273
ずっとその感じだから、そこでつまらないと思ったなら見続けたって面白くはならない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:34:27返信するアポホテルとにんころが抜けた二強で、シングレジークアクス星間国家スライム300が二番手グループかな
鼻血が前クールのRINGING FATEみたいなダークホースになるかと思ったけど価値観の違いが面白さに直結しなかった感 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:34:54返信するウマがマシ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:46:39返信する>>272
キョロ充ってリア充のマネやフリをしてる奴のことだぞ
キョロキョロ周りの様子伺ってばかりだからキョロ充 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:47:44返信する>>278
学マスに負けたウマねぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:48:41返信するすいちゃんとの同時視聴が楽しかったから覇権はジークアクス
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:52:05返信する>>282
だから、リア充の真似すら出来ない陰キャじゃね?
ネットでの評判をキョロキョロ眺めてフラフラしているだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:54:01返信する>>58
来期はタコピーが配信のみだな
テレビ局製作なのに放送しないとは思い切った戦略
吉と出るか凶と出るか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:05:23返信する>>1
ラザロとサマポケが明らかにスタートからコケたくらいで
後の目ぼしいところはまぁ予想通りだったかな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:06:01返信するenabler.ne.jpは、日本ネットワークイネイブラー株式会社(Japan Network Enabler Corporation、略称JPNE)が運営していたインターネットサービスプロバイダ(ISP)に関連するドメインです。ただし、2023年1月に日本ネットワークイネイブラー株式会社は日本インターネットエクスチェンジ株式会社と合併し、株式会社JPIXに商号変更しています。そのため、現在はenabler.ne.jpのサービスもJPIXの一部として運営されている可能性があります。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:08:52返信するアポカリは決してつまらなくはなかったけど異常に持ち上げられすぎだと思う
絶賛してる人は何が刺さったんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:10:19返信するウィッチウォッチは10倍速の回とオットマンの回で滅茶苦茶笑った
女の子も可愛くて好き - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:10:42返信する>>283
今回のウマとブルアカ配信で分かったけどウマは全然減ってなくてブルアカはかなり減ってたからブルジが学マスに行ってる
ガイジが紛れたから学マスは終わった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:12:52返信する小市民、アポカリ、にんころ、ウィッチウォッチ、ひびめし、ボールパーク、ムームー、九龍、ラザロ、前橋、サマポケ
個人的には豊作だった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:17:06返信する>>257
サボり癖のあるチーハゲが持ってくる程度の記事だし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:17:57返信する日々飯とざつ旅とにんころとジークアクスかな
エロくて可愛い女の子が出てれば何でも良い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:19:54返信する日々飯
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:21:30返信するmonoのゆるキャンメンバー出てる回
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:22:55返信するTo be hero X
ヴィジランテ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:23:20返信するコンプライアンス違反を犯した花澤と花江を無期限起用停止にしろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:26:32返信する薬屋は結局ねこねこはいいところのお嬢さんなんだろ
まーたロイヤルファミリーの話と分かってどーでも良くなったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:28:42返信する割とマジで配信の5dsが一番でしたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:38:52返信する今期は視聴継続できるものが多かったけど
アポカリプスホテルが頭ひとつ抜けてたな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:39:22返信する工房主はみんな好きじゃないの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:39:23返信するアポカリプスホテル一択やろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:40:40返信する>>279
本当に観てそう思ったとしたらどうかしてるよ君 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:43:09返信する鬼人はいまだ面白い。まあガンダム好きにはわからんやろうがな。
ワイもガンダムの面白さサッパリ分からんし。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:44:27返信するざつ旅は最終回がなんだかなだったけど完走できた。
緩くシリーズ続けてほしいと思った。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:48:22返信するにんころかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:51:38返信するお前ら馬鹿にしてるだろうけど普通にウマ娘面白かったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:51:41返信するにんころは胸糞悪いからないわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:56:15返信する1位 にんころ
2位 ひびめし
3位 アポカリ
4位 シングレ
個々人で順位は違えど今期の四天王はこいつらで確定 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:58:20返信するざつ旅mono日々飯だな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 03:02:01返信する>>298
確かに、あの発言はまさに「口は災いの元」。 声優さんたちが「自分が関わってない作品はいらない!」とまで言い切ったのは、結果的に自らのイメージを傷つけるリスクを大きく背負った宣伝行為にも見えるよね。
でも裏を返せば―― ・自分のブランドを強く打ち出して、ファンの注目を一気に集めたかった ・どこかで“プロとしてのプライド”や“選ばれる責任”をアピールしたかった
という自己ブランディング戦略の側面もあるように思う。もちろん、手法としてはかなり尖っていて、ファンの「なんだこりゃ?」というリアクションを誘発するから、批判と話題の両方を手に入れるわけだけど。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 03:03:33返信するアニメ史に名を残すような傑作はなし
悪い意味でならジーク握手は名を刻んだと言える - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 03:13:57返信するスライム倒してやろ
工房も面白かったぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 03:14:23返信する最終回まだだけどまあシングレやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 03:21:00返信する前橋が一番であはごんさんが二番。どちらも観やすい時間帯だし1クールで綺麗に終わらせたのが評価点
ジークアクスは・・・こんな造り方してたらガンダムのIPが死ぬぞって感想しか沸かない。X専用ガンダムやろアレ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 03:28:54返信する>>312
むしろ声優さんたちがコミットしてない作品って何だよって疑問が
回りくどいAI批判かなんかだったの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 03:41:17返信する>>289
opのダンス - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 03:49:37返信するガンダムは話題性は今期一番だったけどこれを一年後とかに最初から見返したら絶対「つまんねぇ」って感想しか持てないんだよね
そんなアニメは褒めたくならない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 03:55:07返信する>>308
バカにしてないぞ
アニオリで原作の描写不足な部分を補完しつつ堅実な作りでかつ毎回引きを作ってるのはよくやってると思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 04:05:34返信するソショーソシャゲウマムスメノサイバーエージェントエーギョーリエキガ2ネンマエノ110イカニナゼンインフタンゲンカンボーフクチョーカンノデイケンオヒョーメーテーネーニデブイトジャニーガトテモコンイダッタトバクロシテルナビッグノホケンキンサギギワクモコーコクシュニソンタクシタシュヨーメノキョーダイガミズホギンコーノシャチョーズホワダイコーキハラセージヨメサツジンジケンシューゲルトユーダサンカラキハラセージトゴーインニケッコンノオンナワコンナセージカヨリアウトローテキナオトコガスキダカラovideシンチョーコーメートージューチンギインガソープランノギョーカイダンタイカラナンドモケンキンウケテルケンモトアイヒトガツゲハツエイベクス執ギョーヤクインガキャクラダイ1300ヨロズエンオカイトトリヒキサキニフセーウケキュータダシイヌアルwデアイジョーヒョーノスエニ11070キ1601IDOOzミオwキシダシュショーテンノーヘーカオカンコクホーモンッグモーターノルマミタツダトウエカラヒルメシタベルナトキビシクシッセキサ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 04:24:29返信する最終回ブーストやべーなw
malスコア
ジークアクス 7.18(-0.23↓)
アポカリプス 7.98(+0.35↑) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 04:32:17返信するアポカリプスおじさんホテルになるuuuuuX
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 04:32:43返信する来期は、天と瀬戸麻沙美の一騎打ちか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 04:37:53返信する黒沢ともよのジークアクスの悪評がぬ~べ~とかまで響かんといいが・・・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 04:44:10返信する>>291
学マスが終わったのはどう考えてもユーザーじゃなくてうねいのせいだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 04:47:00返信する鬼人幻灯抄ガチで面白かったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 04:48:55返信する正解はおまえの頭の中にだけある
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 04:55:34返信するギャグ漫画日和かな。最後もいいクマ吉だったよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 04:56:45返信するサマポケ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 05:02:54返信するでも結局のところ、ウィンブレが覇権なんだよな
今期でウィンブレの円盤超えるアニメないでしょ、話題のジークアクスは逃げ腰だし
薬屋、サマポケ、おっさん、mono、にんころには期待してるけどさてどうなることやら - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 05:11:38返信する/ア/サ/キ/ア/キ/ヨ/シ/ギ/テ/ン/ラ/ク/シ/ジ/ケ/ン/アサ/キ/ア/キ/ヨ/シ/ギ/テ/ン/ラ/ク/シ/ジ/ケ/ン/ト/ワ1995ネン9ガツ1カ22ジコロヒガシムラヤマシギカイギインノアサキアキヨガセーブヒガシムラヤマエキノエ、わキマエノラ。ロックケープ、ホンケンビトイウラテンシコトヒガオシテイコトカイニイアタイガッカイトーオツイキューシテイソーカガッカイニヨルカンヨオシサスルウゴキガアリカイマスコミイゾクトーオマキコンダイチダイソードマスコミナドガテンラクシジケンノタントケンジソノジョーシニアタルシブチョーケンジガソーカガクカイインダガ/ハ/ン/メー/
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 05:12:06返信する話題性があるゴミなんて最低だわ
アニメ界への冒涜 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 05:23:33返信するジークアクスってあんだけ低評価なのに良く出しゃばる事が出来るなw
そんで突っ込まれてアンチガーってアホかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 05:31:21返信するジークアクスみたいなゴミが面白いと感じるなら何でも面白いだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 05:49:31返信する見てたのは全部面白かった
シングレとロックレディ、ヴィジランテ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 05:51:53返信する>>4
アニメ記事すらまともに書かなくなったゴミブログじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 06:01:44返信する去年のガルクラレベルは無かったけど豊作だった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 06:02:37返信する>>299
そら家柄よくなきゃ王宮で働けないし
今も昔も家柄が全てだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 06:04:12返信するにんころダンス
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 06:12:52返信する今期は普通にシングレだわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 06:25:39返信するベスト アポカリプスホテル
面白い 九龍
ワースト候補 ギルティギア ユアフォルマ ラザロ
ララァの作った同人誌 ジークアクス - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 06:29:10返信する2025夏アニメは大豊作の予感←いったい何が? 3つの視点で「凄さ」を紐解く
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 06:36:37返信する>>343
そうか?
近年類を見ない天のクールではある。( `・ω・) ウーム…天の集大成期と言える。
🌊夏の主役はやはり天なのか⛱ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 06:41:23返信する1、ボールパーク
2、ヴィジランテ
3、ウマ娘
4、日々飯
5、ムームー - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 06:44:05返信するジークアクスの動画観たけどTERUですらシナリオは糞って言ってて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 06:52:21返信するジークアクスが並ぶものが無いくらい頂点に君臨してるからね
四天王とか格が下がるからやめてほしいね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 06:54:39返信する>>4
わかる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 07:14:50返信する無理に1位を決めなくてもいいさ。
豊作の年もあれば不作の年もあるってだけ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 07:16:42返信する鬼人幻燈抄は雰囲気と作画は良いけど、内容がもうひとつだった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 07:18:26返信するボールパークは作画は低予算だがサン四郎の正体が判明する回はガチで泣ける
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 07:20:27返信するムームーだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 07:24:01返信するウィッチウォッチ、ムームー、サマポケが連続2クールなのは嬉しい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 07:36:02返信するガメラ・リバースけっこう好きだったが
「今期のアニメ」に入れていいのか?
なお最終回の録画予約ミスって最終回観てない・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 07:42:02返信するひびめし?あの円盤でも配信でも碌な数字でそうにない?あれ覇権?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 07:43:20返信する今期ジークアクス以外マジで話題にならんかったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 07:50:21返信するおっさんよかった
OPで、おっさん、死にに行くんだな感があって、
今でもOP見ると泣いてしまう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 07:55:09返信する>>270
2期部分はまあ1期よりは面白いと思う
ただ相変わらず主人公はじめキャラをあまり好きになれない⋯翡翠とグリーンキーパーぐらいかな、好きなの - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:03:43返信する話題性はジークアクス一択やろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:05:06返信する>>70
結局主人公が老けたおっさんってだけのなろう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:10:02返信する他がダメだったこともあるが、どう考えても「勘違いの工房主」やろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:11:34返信するムームー
乃木坂はぶっちぎり最下位 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:17:17返信する薬屋みて悲しくなったわ
なろう作家ですらまとまったストーリー作れるのに
ジークアクスみたいに長年アニメ作ってるはずの連中が満足にシナリオすら書けないとか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:19:28返信する今期一番人気 勘違い工房
本命 ウマ娘シングれ
対抗 アポカリプス、九龍、ラザロ、白豚、ロックレディ
大穴 ジークアクス
これは流石に決められないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:24:16返信するまあ素人だから仕方ないんだが、どこを修正すれば面白くなったと思っているのか
最近はさっぱり要領を得ない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:25:16返信するXだけで言ったら、ジークアクス、ウマって事になるか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:28:55返信する小市民2期
間違いない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:40:06返信するウィッチだろ
シングレみたいなゴミより面白かったぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:42:39返信するジークソアクソは後から見ると苦痛過ぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:46:39返信する>>368
やら管ですら切ったアニメやん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:48:33返信する>>368
ウィッチウォッチ通常の10倍は笑ったな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:52:04返信する今期はいい作品多かったけど1個選ぶならアポカリプスホテルだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:13:15返信する面白かった
mono
ジークアクス
薬屋
シンデレラグレイ
ふつう
アポカリプスホテル - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:13:59返信する小市民 これ一択
まだ原作 短編が残ってるから三期いけるやろ たいした事件でもない話を引き延ばして引き延ばすんだから
尺が足りなきゃオリジナルか原作者に原案でも出してもらえばええ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:14:03返信するサマポケやろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:18:20返信する>>363
なろうはむしろ才能の塊だろ
小説という純粋なシナリオ勝負の世界で毎日しのぎを削っている
いわば小説版ブルーロックがなろうという戦場なのだ
なろうで勝ち抜いた薬屋が日本最強のシナリオなのは必然
誰もが認める当然の帰結
なろうアンチは現実を見ろ
センスがないのはなろうを否定する貴様ら老害だ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:19:05返信する一番面白かったアニメは見返したいアニメ。
だからシングレかな。
最終回直前に1話から見返すわ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:19:57返信する>>376
なろうを馬鹿にする人間はなろうを馬鹿にする自分に酔ってる奴が多いね
もう決着はついた後なのに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:21:12返信する>>376
なろうアンチってタイトルしか読まないにわかばかりだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:22:17返信する>>1
もう終わるやん... - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:22:38返信する今季は不作やな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:23:13返信する>>376
出版社からしたら
なろうトップランカー>>>>>>>>>>その他の自称文才のある方々
だからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:24:10返信する>>382
なろうはガンダムを越えた!? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:25:30返信する>>383
当たり前やん
ガンダムの小説がなろうのトップランカーの売上に勝てるか?
純粋なシナリオ勝負では間違いなく国内最強がなろう
売上もそう示している - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:26:28返信する>>384
ガンダムはプラモが本体でシナリオはオマケだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:28:00返信する小説家になろう
俺達が求めた最強のシナリオがそこにある - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:37:38返信するシンデレラグレイ
アポカリプスホテル
ヴィジランテ
です - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:38:36返信するジークアクスは信者すら2度と見ないと言っている
ほんとに信者かこいつら? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:38:43返信する今期面白かったアニメ
薬屋 ジークアクス 国分メンバー 中居メンバー
松本万博の三連星 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:39:49返信する>>388
また見るのキツイやん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:50:09返信するアマプラ評価 4点以上
4.9 ウマ娘シンデレラグレイ
4.4 アポカリプスホテル
4.3 薬屋のひとりごと S2
4.1 ヴィジランテ 僕のヒーローアカデミアILLEGALS
4.0 ウィッチウォッチ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 10:03:35返信する自分と同じ評価の人以外は馬鹿にする人達が集まる場所で
そんなものが決まるわけがない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 10:05:36返信する普通にマチュ、シングレ、ひびめし、アポのどれか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 10:07:16返信する>>388
ライブ感抜いたら何も残らんと信者も自覚して楽しんでるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 10:07:38返信する>>257
ほーん。じゃー頭のいい君はどんな話題を出すの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 11:14:20返信するボールパークとムームーはこのまま毎週やってくれりゃいいのに
来月から寂しくなっちゃう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 11:19:31返信するウィッチウォッチは2クール目はニコと音夢の水着回があるから期待だぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 12:11:09返信するゴミしかない特にシングレ
ブルアカ二期でエデン条約やってたら伝説になってた - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 12:24:05返信する>>395
思考放棄した奴特有の返しだな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 13:00:28返信する>>396
ムームーは2クールじゃん。
連続じゃなかったっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 13:01:20返信する全体的に良作が多い期だったが、先が読めない面白さではアポカリプスホテルがダントツだと思う
そんなライブ感あふれる作品なのに日テレ単独放送
で系列で流さなかった日テレの罪は重い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 13:01:45返信する悪名は無名に勝るというしすぐ忘れ去られてく凡百アニメ達よりトレンドを圧巻出来た時点で大勝利だと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 13:02:32返信する>>377
最初から見直したら、北原出てくるたびに失笑。
ろっぺーさんマダー? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 13:04:13返信する>>28
そんなゴミばかり並べられても - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 13:05:10返信する>>342
ワースト候補、速攻で切ってるからコメントできねーw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 13:07:28返信する>>331
4000いくかどうかで覇権候補か…
円盤売れんな本当。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 13:18:33返信する最高: 小市民、にんころ、アポホテル、シングレ
次点: mono、日々飯、ジークアクス
(順不同)
今期は良いの多かった
満足 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 13:25:00返信するにんころあくとくry
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 13:28:09返信する星間国家が真のダークホース
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 13:28:41返信するアポカリプスホテルは出オチみたいな話で竹本泉でなければ0話切だよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 13:29:34返信する>>409
原作と違いすぎてダークホースと言うよりブラックホール - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 13:32:30返信する>>376
ほんとそれ、あれだけ熾烈な競争が繰り広げられてる世界はない
生き残ってるもにはそれ相応の良さがある
ただ、アニメ化で魅力が完全に失われてる作品もあるな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 13:41:05返信するアポカリプスホテルジークアクスにんころ
どれも面白かったわ
後悔してるのはにんころ録画を1話切りしちゃったこと
作画良いし女の子かわいいし録画続けてればよかった… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 13:58:34返信する>>410
藤子不二雄じゃダメ?
まあ一番面白かったのは話そっちのけの大バトルだったけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 14:03:50返信する>>400
まじかよ朗報だわ、さんきゅー! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 15:01:33返信する>>415
つべで告知動画あるよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 15:35:40返信する>monoとザツ旅と飯ウマ
コンセプトが似すぎてごっちゃになるわ
ウィッチウォッチは思わぬ伏兵だった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 16:03:27返信する遊戯王5D'sでは?イッキ見の配信だけどw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 16:11:29返信する何だ、このサムネ。
三日月じゃなくてオルガが水星、ジークアクスの主人公と並んでるやん。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 16:35:53返信する>>331
なんでシングレを無視するの - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 16:48:23返信する乃木坂以外何のネタも残せなかったしな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 17:48:12返信する>>420
結果出るのが遅いからだろ。
発売する頃には話題は夏アニメになってる。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 18:32:02返信する>>422
いや春放送だから普通に春アニメ枠だぞw
なんとしてもウインドブレーカーを一位にしたいのかも知れんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 18:43:23返信する>>423
ワタルも冬から放送してんのに、春アニメ扱いされてんやん。
空気だったのに、最近急に酷評されはじめた。
境界戦記枠とか。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 20:08:00返信する>>420
そもそも一番面白かった話言えよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 20:17:51返信するヴィジランテよかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 20:19:56返信するアポカリプスホテルは狸がレギュラーになったのがな。最初の一話だけだったらよかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 20:34:37返信する>>427
じゃあ何型宇宙人なら面白かったん?
ネコ型? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 21:54:47返信する日々飯やなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 23:07:29返信する赤毛のアンだな
心が汚れた人には理解できないアニメ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 23:58:45返信するアポカリは何が面白いのか理解できん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 01:41:55返信するジークアクスって言いたいけど、日々飯お前がナンバー1だ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 02:35:47返信する内容はともかく話題性的に面白かったのは断然ジークアクス
他のアニメは面白さでも話題性でも有象無象の空気 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 02:54:25返信する一番売れたやつでいいよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-28 06:14:49返信する女体化したウマ走ってるの見るだけで面白いとか単純な頭してるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-29 00:14:36返信するアポカリ切ったバカみてる?








この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.