【円盤売上】春のオリジナルアニメ『ラザロ』と『前橋ウィッチーズ 』の売り上げが悲惨・・・
3,017 WIND BREAKER Season 2 【全6巻】
*,409 LAZARUS ラザロ 【全2巻】
<<数字出なかった作品>>
前橋ウィッチーズ 【全6巻】
06月25日(水) ある魔女が死ぬまで 【全3巻】
06月25日(水) スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました ~そのに~ 【全1巻】
06月25日(水) 日々は過ぎれど飯うまし 【全6巻】
07月02日(水) mono 【全6巻】
07月09日(水) 黒執事 -緑の魔女編- 【全4巻】
07月16日(水) ヴィジランテ -僕のヒーローアカデミア ILLEGALS- 【全2巻】
07月23日(水) GUILTY GEAR STRIVE: DUAL RULERS 【全1巻】
07月23日(水) 中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。 【全2巻】
07月25日(金) ゴリラの神から加護された令嬢は王立騎士団で可愛がられる 【全2巻】
07月25日(金) #コンパス2.0 【全1巻】
07月25日(金) ざつ旅-That’s Journey- 【全2巻】
07月25日(金) 紫雲寺家の子供たち 【全3巻】
07月25日(金) 男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) 【全2巻】
07月25日(金) 忍者と殺し屋のふたりぐらし 【全3巻】
07月25日(金) 履いてください、鷹峰さん 【全3巻】
07月30日(水) アポカリプスホテル 【全4巻】
07月30日(水) ウィッチウォッチ 【全8巻】
07月30日(水) 完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる 【全2巻】
07月30日(水) TO BE HERO X 【全4巻】
07月30日(水) 謎解きはディナーのあとで 【全4巻】
07月30日(水) ユア・フォルマ 【全1巻】
大抵のオリアニが辿る運命なのだ
うん
ライブチケついて数字でないアニメは初めてかな?会場埋まるんかな
CDも売れてた記憶だがBDこの過疎で数字出なかったのか?
600以下ぐらいの感じだったし何巻かそのうち数字出るだろ
感慨深い
ハライチを宣伝要員に雇ったり前橋市が税金1500万つぎ込んだり
でもそういう大型企画が爆死するのを見るのが楽しいんだ
外の世界の描写がほとんどないからあの五人はみんな別々の時代から来てるんじゃないかって考察もあったくらいだし
花咲くいろはもまだイベント毎年やってるぐらい
***,*66 日々は過ぎれど飯うまし 1
***,*67 【メーカー】ウマ娘 シンデレラグレイ 1
***,108 アポカリプスホテル 第1巻
***,241 【A限】片田舎のおっさん、剣聖になる 上巻
***,261 小市民シリーズ 第2期
***,307 mono1
***,486 リコリス・リコイル
***,534 【A限】リコリス・リコイル お土産BOX
***,545 片田舎のおっさん、剣聖になる 上巻
***,571 ウマ娘 シンデレラグレイ 1
***,598 【A限】小市民シリーズ 第2期
***,898 【A限】「#コンパス2.0 戦闘摂理解析システム」
***,939 真・侍伝 YAIBA 第1巻
**1,126 履いてください、鷹峰さん 第1巻《通常版》
最近のガンダムと同じくらいの8000くらいで落ち着くんかな
VRは仕方無いにしてもネトフリ版も発売しないし
(´・ω・`)むしろラザロが数字出たのに驚きだよ
(´・ω・`)前橋のほうが面白かったというのに・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:33:01返信するラザロの渡辺監督シリアス向いてないよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:34:23返信するスペースダンディを作ってほしい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:35:16返信する売り上げがどうだってええやろ
面白けりゃいいんだよ
ホンマにうざいわ
いい加減にしてくれ
まじでやめろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:37:09返信する円盤売上とか頭昭和の古い考え
そろそろアップデートしてくれ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:37:26返信する他はともかくにんころタイプで数字出ないの珍しい感じするな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:37:53返信する>>5
にんころまだ未発売か - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:38:36返信する前橋が豊橋に負けるとは・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:39:06返信するMAPPAのオリジナルは全修。が面白かった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:39:29返信する今時円盤とか誰が買うんだ?
PCにドライブも付いてないし再生機持ってない人も多いだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:40:06返信する>ウィンブレ初動3000枚超えか。やっぱ店舗が強い
腐女子向けで盛り上がってる感じがあるのに
初動3000枚超えな時代かぁ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:41:00返信する2024年秋クール円盤売上ランキング(2025/06/17現在)
8,217 ラブライブ!スーパースター!! 3rd Season
2,947 夏目友人帳 漆
2,242 ブルーロック VS. U-20 JAPAN
2,145 新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP SEMIFINAL
2,131 Re:ゼロから始める異世界生活 3rd season (4/5巻)
2,016 ダンダダン
作画厨がゴリ押ししてたダンダダンは腐女子アニメ達に負けちゃったし売れ線かどうかが全て - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:41:14返信する前橋は終盤の流れとヤングケアラーチョコちゃんは良かったよ
ラザロはなんであの脚本でいけると思ったんだ⋯
アクションはかっこいいけども - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:42:32返信する>>10
ゆーてウィンブレは1期で初動4500枚だったのが微妙に下がってる
イベチケ無い巻になったら差が出やすい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:43:05返信するエンドレスエイエイトラザロは
売れなくてまぁ当然と思う
あれを面白い売れると思ってるのが
いたとしたら感性がかなりずれてる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:43:12返信する嘘やろ、ウマがそんなに人気無いなんて
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:43:20返信するジクアスはいつになったらBD予約始まるの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:44:08返信する前橋ウィッチーズを絶賛してた奴らは買ってやれよwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:44:18返信する>>16
ウマは外伝だから本家から数段劣るに決まっとる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:44:52返信する虹結晶付いてないウマがどうなるかだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:45:14返信する>>11
ダンダダンは2期やるらしいけどまた売上下がってんじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:45:54返信する>>18
絶賛してる奴なんているのか⋯?せいぜい終盤のエピソードぐらいじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:46:57返信するラザロ悪くないと思うんだけどウケは良くないだろうなって。
特にカウボーイビバップを期待してた人には。
残響のテロルとか好きだった人は好きかもなって感じ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:47:07返信するラザロが400枚も売れてることに驚きなんだが
前橋はまぁ分かってた - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:48:00返信する>>16
アニメも悪くないけど正直コミックスがいいから持ってる人はアニメの円盤買わないだろうなって感じがする - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:48:23返信するシングレより日々飯の方が売れそうなの???
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:48:23返信する円盤はもう売れないんだから新しい集金システムを作らにゃあかんよ。
配信料にも限界がある。
クラウドファンディングみたいにファンから金を集めて返礼としてキャラデザの人のイラストカードや声優のサイン色紙をプレゼントみたいなのは出来ないのか?
円盤は嵩張るから要らないけどそういうグッズは欲しいし金も2〜3千くらいなら払うんだけどな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:48:24返信する今どきBDなんて買ってんのどんな連中なんだろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:48:28返信する前橋は後から面白いとか言われてもでんでん現象でしかないっていうか
ラザロは最初から安定して低空飛行を続けてた感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:48:29返信するまだこんなのでバトルしようとしてるやつなんているのか...
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:48:31返信する円盤自体がCD並みに世間的にはオワコンじゃね?
ジークアクスの円盤が出るとしても特典にガンプラ付けたマニア向け高価格BOXかと - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:48:45返信する数字出るだけでもマシなのか
今は配信あるし、高い円盤わざわざ買う意味も無いしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:48:53返信する数字が出ただけたいしたもんだ
それだけでも称賛に値する - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:49:43返信する群馬では円盤は売れないというか再生機器がないんか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:49:54返信する円盤(BD)はもうオワコンやぞ
パナが撤退するからな
他のメーカーも時間の問題 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:50:36返信する前橋ウィッチーズがすごく話題になってるというステマは失敗に終わったか
そもそも、どこで話題になってんだよって感じで、世間的には空気だったが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:50:43返信する高崎にしとけば豊橋みたいにJRが製作委員会に入ってくれたかもしれんのにな。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:51:20返信する所詮はでんでん現象
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:51:32返信する1735枚のチェー牛マン再評価の流れ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:52:22返信する前橋とか誰が行くかボケ
高崎なら新幹線も通るし高崎線でも行けるからな
前橋は両毛線やろ
んなローカル色の濃い肥溜めくさい電車乗れるかボケ
陰毛のほうがマシ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:53:01返信する円盤なんてジークアクスが単巻で出ない時点でビジネスとしては終わってるんだなとしか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:53:06返信する前橋よりはにんころかアポカリプス
の方が正直おもろい 小市民とか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:53:34返信する>>35
録画用のBDが無くなるだけで販売用のはこれからも生産されるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:53:42返信する前橋ウィッチーズはリアルライブ大丈夫か?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:54:43返信するアマランでシングレと飯うましが上位なのは納得
わざわざ円盤買う動機を持たせる良いアニメだと思うよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:54:46返信する>>39
たしかに1735マンはオワコンの神として再評価されてるよね、円盤以外もマジで売れないw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:55:06返信するラザロって聞いたこともないアニメなんだが
スターフォースの中ボスだったか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:55:18返信する>>23
どこが悪くないんだよ
謎に良い作画以外うんちだろ
伝説の殺し屋とかいう奴が出てきた時は笑ったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:55:35返信する>>28
続編見たいからお布施するって、別に特殊な考えではないと思うが?
逆に買えない貧乏人が増えた方がやばい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:56:25返信する前橋はなんでアレに賭けたんだろうか
アニオタならヤバいオーラすぐ解ったのに、止まれない企画だったか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:56:41返信する>>48
個人の主観なんだからいいだろ別に
お前の感覚が世界の正義だとでも思ってんのか?????? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:56:51返信する>>34
作中でキャラが歩き回ってるのほぼシャッター街ばかりだし⋯
小市民や変サラ、マケインとかと違ってそんなに地元民盛り上がれないでしょ
夢見る男子は現実主義者とかと同レベル - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:57:11返信するジクアスは映画とTV両方やってるからこれが終わらないと円盤が発売されないのでは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:57:18返信する>>39
ジャンプブランドで、超これ賭けで失敗したのは痛い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:57:28返信するおまえらが大好きな前橋日々飯こんなもんか
何度も褒めてたヤツいたのにどうして… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:58:56返信する前橋面白くなってきたってステマしたのに・・なんでや・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:59:06返信するにんころ、おもろいで
ラザロはなんか意識高い系で色々頑張ってるけど普通におもんない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:59:38返信する>>40
やっぱ乗り換えとか面倒くさいもんな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:59:54返信する>>39
ジャンプの人気作でMAPPAの社運を賭けたモノであれだけ自信満々だったのにその数字を出したから伝説になっただけだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:59:55返信する>>54
アレホンマダサい
そんなんだからジャンプがオワコンになったんだw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:00:15返信する>>50
企画持ってこられた段階では各話のあらすじなんて存在しないだろうし⋯
でも主な舞台として商店街以外と橋?以外にもう少し何かしら魅力あるスポットを活用するように取り決めしておくべきたとは思う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:00:45返信するラザロは海外勢の反応も辛辣なのがきっつい
ラザロの海外の感想記事9話で切られてたけど途中で切られるってよっぽどだぞ
感想記事纏めてた管理人コメントも話数進むにつれて「作画はいいんですけどね…」ってどんどんトーンダウンしていくのが悲しかった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:01:28返信するラザロが金になると考えてるならMAPPAは自社パブリッシングで作ってる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:02:21返信するでんでん勢買わずw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:02:52返信する>>62
作画はめちゃくちゃ良いのが本当に辛い
他のアニメに分けてくれよ… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:04:53返信する>>61
もうやめたれ
前橋は騙されたんだよwwww
この手の地域振興詐欺に騙される自治体は多いよな
まぁ別に税金だからいいかwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:05:45返信する>>62
毎回空振りし続けて、しまいにはスキナーの方から「いやお前らのアジトの近くにずっといたんだが?」ってアラート来る流れ、
観てる客が辟易するって予想出来ないもんだろうか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:06:05返信する>>39
所詮、コロナの巣ごもり特需で、アニメ化前に原作が実力以上に売れてただけでしょ
ちゃんとファンに評価されて売れてたなら、今の原作の落ちぶれぶりはあり得ない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:06:57返信する>>62
内容がまんまどっかで見たことあるような海外ドラマだからしゃーない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:07:04返信する日々飯は3Kくらいだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:07:17返信する今どきはBDの売り上げって付属品がメインじゃないのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:07:44返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:07:50返信するにんころは円盤売れてもストックがなぁ
1年に1巻ペースだし2期あっても3、4年後だから
原作でいいやってなる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:09:22返信する55枚ってもう関係者しか買ってないんじゃ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:10:12返信する円盤にはえっちなB2タペストリーとか付けてくれよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:10:58返信するラザロは脚本が退屈すぎてな
古き良き質アニメとは言うが内容が無いようでは木っ葉と変りゃしないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:11:27返信するTSUTAYAが機能してた時代は良かったな
全国店舗に置かれるだけでペイできてたからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:12:09返信する>>68
そもそも鬼滅ブームが起こっていない時期のチェンソーマンの売上はどれも鬼滅1巻の下の売上だらけなのが本来の実力 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:12:13返信する花澤香菜ら『鬼滅の刃』声優陣が意見一致 自分が関わってないアニメは「見ない!いらない!」
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:12:25返信する>>75
それが正解だよな
エロいタペストリーとかエロいフィギュアでもつければいいよw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:12:26返信する今の時代、スマホで見れるのになんでわざわざ高い円盤買わないといけないのよ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:12:41返信する>>73
にんころも3桁だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:12:46返信する岐阜は人気作家が地元舞台の作品出してくれるし、焼くならマグカップもみたいな企画も良いPRになってるしで羨ましい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:13:09返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:13:14返信する>>71
バンドリシリーズとか、ライブチケ商法以外にも、店舗別特典もやってたっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:13:52返信する再生回数が重要
8000枚のラブライブと2000枚のダンダダン
ダンダダンのが人気ありそうに見えるだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:15:16返信するおれジャンプアニメは好きじゃないけどウイッチウオッチは面白かった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:16:28返信するラザロは海外向けのポリコレアニメだから国内は捨てていると思うぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:16:34返信するWIND BREAKERってこんな売れてんの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:16:38返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:17:11返信するリコリコとか新規で二万も売れてるのがある以上言い訳だよな、売れないのは
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:17:42返信する>>86
8000枚でラブライブって言い方は紛らわしいな
虹1期くらいまではもっと売れてたわけだし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:18:05返信する前橋市民買えよ!県庁所在地高崎に変えるぞ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:18:39返信する>>49
お金というよりも嵩張るのよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:19:13返信する2万枚売れるテレビアニメとか
この先 現れるのか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:19:44返信する栃木よりはマシ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:19:49返信する日々飯欲しかったけどとっくに尼の全巻特典付きのやつ在庫切れてたから買ってないや?
これなら店舗特典もっと増やしてよかったんやないか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:20:04返信するムームーの円盤は欲しいんだが1枚に12話収録の低ビットレートで迷ってる
星間国家と神統記は円盤出さないつもりなんかな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:20:34返信する今期はにんころを見誤ったなぁ、1話で録画切っちまった
2話以降もニコニコで見てたけど面白かったわ
作画も良いしキャラもかわいいし萌えアニメとしても良質だった
録画継続しとくべきだったなぁ… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:20:42返信する>>91
リコリコももう3年近く前だ⋯ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:20:56返信する他はともかくウィッチウォッチとかヴィジランテとか黒執事とか名前は俺でも知ってるやつでもあかんのか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:22:34返信するジークアクスも円盤情報ないんだっけか
これはまあいいけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:22:41返信する>>98
テオゴニアはなんかABEMAでやたらPRしてるし、今情報無いのなら配信で回収するつもりかもね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:22:42返信する>>79
やつらプロ精神が足りない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:22:48返信するあれ?
ウマ盗めは20万枚じゃなかったの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:23:49返信するジークアースは円盤出せば一万は超えるんじゃないのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:24:15返信する相変わらずオリジナルアニメはあかんな…
アニメ業界ってなんで話を作れる奴がいなくなったんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:24:42返信する>>79
音響監督>>お前ら全員クビだ・・新しい声優を枠に入れるってならんのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:25:13返信するシングレは9月発売、ひびめしは今日発売や
ひびめしは発売ブーストでランキング上がってるけど先月までアマラン1000位くらいウロチョロしてたからたぶん頑張って2000枚いくかどうかだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:25:34返信する質アニメとか昔から売れてねぇだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:26:22返信する昔なら2000枚で煽られるんだけど、今は数字出るだけで絶賛されるよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:26:34返信する前橋は1巻出た頃荒れた話だったし
2巻から数字出るんじゃない?
まぁ300〜500だろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:27:34返信する>>111
メダリストが3000枚弱で馬鹿にされてたけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:29:39返信する>>100
3年前なら十分すぎるほど配信の時代になってたよ
10年前でも「配信の時代に円盤売り上げとかw」って言われてたくらいだし
結局は、人気作なら今でも円盤売れるし、その価値がなければ売れないのが現実 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:29:52返信する>>101
ブルーロックとかもTVアニメの円盤は全然売れてないし、
その辺クラスだとアニメ自体の売上以上に原作や掲載誌の売上への影響が旨味なんじゃないかな
円盤が1万枚売れたところで1億ちょいだけど、何十巻も出てる原作の売上がさらに伸びれば大きい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:30:05返信するそんなことよりシングレがめでたく歴代ウマ円盤
最低枚数を記録しそうなことについて何か言うことはない?
3期以下を証明しちゃうよ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:31:18返信する>>107
アポカリプスホテルはようやっとる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:31:26返信するもう円盤の時代じゃない
楽曲がCD売り上げじゃなくなったのと同じやん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:31:31返信する観ない
買わない
関わらない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:32:03返信する55枚じゃレンタル店にも並ばん
ていうかいま円盤レンタルの店って絶滅寸前なんだっけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:32:21返信する>>116
ずっと登録開始からずっと100位以内キープしてるけどそんなに低いの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:32:41返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:32:46返信する>>110
そもそもラザロを質アニメと呼んでいいのか⋯? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:32:59返信するこれで途中で切った紫雲寺家が高かったらどうすんのw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:34:09返信する>>118
配信だとなろう最強になってしまいそうだが大丈夫そうか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:34:11返信する>>116
キャラデザ安っぽくて途中で切ったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:34:18返信するジークアクソの円盤は乃木坂と小保方を差し替えないと出せないだろ
乃木坂はなんとかなるが小保方は名前やセリフに食い込んでるから修正不能
出ても忘れられた頃にBOXでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:35:05返信するは?前橋ダークホースとか終盤で神アニメになったとか言われて持ち上げられてたのに
結局数字すら出なかったんかい・・・・俺レベの1期売上0枚コースじゃあるまいに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:35:06返信するろこどるの爪の垢でも飲めと
単なる観光スポット巡りに徹した方がまだ映えたんじゃないか?
毒舌買いたいマゾがどうして居ると思ったんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:35:35返信する日々飯はある程度売れて欲しいのよね
これが上手くいけば日常ものオリジナルアニメや大学ものもちゃんと作ればウケるってベンチマークになる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:35:48返信するラザロ、めっちゃ海外に寄せたのに海外でもそっぽ向かれて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:36:47返信するありかな?なしかな?
不思議な We are - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:36:51返信するつーかラザロが数字出ないならまだそうねぇって感じだが
あれでも400は売れてて前橋0って割と衝撃やろこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:37:01返信するラザロは数字出ただけマシだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:37:11返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:37:21返信する>>127
名前呼ばれてないだろ人妻随伴の人 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:37:26返信するワタナベシンイチ監督作品ひさびさに見れたのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:38:02返信する何だかんだ今期の日常系だと日々めしが一番出来が良いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:38:19返信するいくら配信の時代になっても、3000枚すら売れないのは言い訳にならない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:38:24返信する>>130
配信が死んでるし無理じゃね?
ニコ動くらいしか強くないぞ日々飯 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:39:26返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:39:32返信する>>108
音響監督??やつら天狗になりおって?
??♀️下手人をあげといたぞ・・引っ立て??♂️
???花澤香菜(36)??下野紘(45)??花江夏樹(33) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:39:59返信する>>138
アポカリプスホテルじゃね?
あれもジャンル的には日常ハートフルコメディ枠だし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:41:32返信する>>142
花澤は○○ 下野は○○ 花江は○○にシフトだ?? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:41:40返信するあんなに円盤買ってた人達はどこ行ったんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:42:08返信する>>131
寄せちゃダメなんだよ
没個性作品になるだけ
日本のアニメが人気な理由をちゃんと理解しなきゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:42:25返信する>>139
じゃあなんでメダリストが覇権とか言ってたんですか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:43:10返信する前橋市は予算つけて100枚くらいかったれよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:43:18返信する>>107
漫画やなろうを動かしてりゃ食えてしまうからな
わざわざ努力する意味が無い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:43:24返信する>>145
アニメ見るのやめたんだろ
買う価値がないってことじゃん単に - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:44:01返信する>>139
覇権の俺レベがダンダダンが3千超えない時点で仕方ない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:44:09返信する>>131
ジークアクスには言わないの?
タイムズスクエア - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:44:38返信する>>142
まずこういうアホ声優を変える取り組みが必要だ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:45:11返信する円盤売れない時代とはいうけどまほあこやガルクラ推しの子フリーレンといった売れてる奴はちゃんと売れてるんだよな
売れてないのは無料アニメで見る分にはいいけどグッズとして円盤欲しくならないってだけで - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:45:28返信する>>143
いや旅の奴とmonoがかなり被ってる印象だったからその中での話 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:45:34返信するラゼロはせっかくカートゥーンネットワークが予算出したのにな
日本アニメには一生予算出さないだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:45:53返信する>>121
そもそもなんで9月発売の作品を今煽ってんだ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:45:56返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:46:15返信するラザロって雰囲気アニメにすらなれなかったゴミやんけ
アクション監督がジョンウィックの人らしいけどあれってキアヌがやるからかっこええんちゃうんか?ジョンウィックのアクション自体は地味やしアニメ向きちゃうやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:46:44返信する>>154
ガルクラとまほあこだけじゃね?万越えしてんの - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:47:37返信する>>158
円盤には特典映像とか修正とか入るから同じのもんじゃないじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:48:17返信する>>160
推しの子1期は右肩したけど一応万越えしてたぞ
フリーレンも7000~8000枚だから売れたって言っても良くない? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:48:18返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:48:34返信する>>130
のんのんびより と比べたらいいじゃん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:48:43返信する>>153
中身がこれでは売れるものも売れないのは当然かもしれん。
ウーム…音響監督も舐められとるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:48:52返信する円盤の売上てどこまで下がったら作るのやめるの?今後上がるとかまずありえないだろうし
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:49:03返信する前橋ウィッチーズは面白かったけど
好きなキャラが1人もいなかったわ
キャラ人気を犠牲にしてストーリーを面白くしたって感じ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:49:03返信する日々飯の方がMONOより売れてんのか
やっぱキャラなんやね
MONOの方が作画いいのに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:49:23返信する>>163
あるよ
特典付きで回線なしで見れるんだから
おまけに売買できるし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:49:32返信する前橋は後半神とか言われてたけど前半でうんざりしてまた見ようってモチベ出てこなかったな
デブの話らへんがあまりにもひどすぎた - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:49:45返信する>>48
しかも最新話で暗殺者は多重人格とか言い出したし
今時多重人格って手垢つきまくりのネタを使うとはすごいな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:50:25返信する>>166
売れるとこは作るだろそりゃ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:50:34返信する>>158
今や円盤も所詮グッズとしての価値のものやが「〇〇は面白い~」言いつつ変われないものはその作品グッズいらねって言ってるのだらけって話や
つまり今のご時世でまだ買ってる層は買い支えるくらいに作品好きな本当のファン層ってことやな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:50:52返信するあれ?お前ら前橋持ち上げてたよな買ってやれよwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:51:01返信する>>168
冗談はよせ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:51:16返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:51:28返信するラザロは本当につまらんかったな…
おもろくなっても一話とこっから見れば十分だろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:52:16返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:52:18返信する>>176
貧乏人の負け惜しみは哀れなだけw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:52:36返信するそもそもアニメオタクて貧しい人多いよな
Vやソシャゲは何万払うとか当たり前なのに円盤すら買えないとか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:53:25返信する>>163
ちょっとした原作描きおろし小説付き特典アニメとか今も買う層も同じようなもんで
本当にその作品好きな奴はVやソシャゲガチャに数万投げるみたいにそれに金使うんや - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:53:35返信する>>170
アレ言ってるの視聴者じゃないだろ⋯
確かに締め方は最初から考えてたんだろうなって出来で割と良かったけど、前半のあれやこれやが全て赦されるってレベルではないで - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:54:17返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:54:25返信する>>178
いやネット回線がなくても見れるんだから執着でもなんでもないでしょ
おまけに提供のマークとかも入らないし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:54:48返信する>>171
解離性同一性障害に今時「多重人格の事だよ」って説明台詞入ったり、感覚のズレ感じたなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:55:06返信する>>178
むしろ今の時代の方がVtuberとかといい
執着前提でグッズ商売してるしそれで稼いでるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:55:23返信する>>183
イベグッズの規模がどれくらいかによるでしょ
2万人ライブで完売してるのかそういうのじゃないでしょ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:55:38返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:57:19返信する成り下がったものもなにもトップとかだって何十万枚の世界なんだから
単価の違いで、どの作品も円盤より単価の安い食玩とかの方が総数では上でしょ
どんな理論だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:57:36返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:57:59返信する>>183
前橋の場合ライブチケついとるんやが今も売れるラブライブとかと違うのはなんやねん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:58:27返信する>>188
売った時の値段で考えたらいいよ
そのグッズが円盤より価値を持つならそうなんじゃないか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:59:25返信する前橋ウィッチーズもラブライブだったら一万売れてたのにな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:59:47返信する>>167
普通は、誰か一人以上は好きになるようにメンバー設定するもんだよなあ
嫌われキャラ作りたかったら敵役にすりゃいいのに何のための魔女設定だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:59:47返信する>>190
いやイベグッズの総数が分からないから例えを出しただけだよ
じゃあいくつ完売したの?
例えばウィンブレの円盤が3500なわけだけど、それよりあったグッズなのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:01:12返信する備蓄米の方が美味い時もある。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:01:33返信するみんな自分は買ってないけど
売り上げは気になります - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:01:43返信する>>162
推しの子1期 8000枚
万超え失敗してる爆死じゃんw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:01:50返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:02:39返信するぼっちざろっくの売上を超えるアニメはもう出てこないのかな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:03:07返信する>>196
やつらはいらない。・⌒ヾ(*´_`)ポイ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:03:13返信する>>151
ダンダダン爆死w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:04:06返信する>>194
敵役はちゃんといたしケロッペもある意味そちら側だぞ
単に好きになれるだけのキャラ描写が乏しいだけや - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:04:13返信するもはや渡辺信一郎に一片の期待感も無くなっちまったなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:04:43返信するラザロって地方やBSで放送してないしな 九龍も
これらはアニマックスでやってたけどムカついて見てない
アポカリに関しては地方もBSもアニマックスもやってないしな
地方を蔑ろにするアニメはまず売れない 知名度皆無で温度差酷いし
球詠やエガオノダイカとか見ればお察し
つまり円盤は地方民がよく買っている 東京の人は生きるだけで精一杯だから円盤買えない貧乏 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:05:10返信するつうかここで「今どき円盤とかー」って言いつつ擁護してるお前は
グッズ含めなんか買い支えてるのか?って聞いても何も買って無かったりするからなそういうとこやぞ今の前橋とかがこうなってるのも
前期のなんかのりえりーが主人公やってたとくにOP映像くらいしか見所ないなろうアニメでも千ン百くらいは売れてたし買ってるやつは買ってるんや - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:05:13返信する>>162
フリーレン1期7000〜9000枚
推しの子1期5000〜8000枚? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:05:20返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:05:47返信する>>113
覇権だったのに今期空気のウィンドブレーカーレベルじゃそら煽られるでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:06:38返信する>>11
女オタクは女キャラ好きなノンケが増えて腐女子は衰退した←
大嘘でボロ負けしてるやんwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:06:43返信する>>208
そのソースは? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:06:50返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:07:11返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:07:11返信する>>196
今こそ備蓄米の力を銘柄米に示す時かもしれん・・。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:07:40返信する>>120
デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション(長い)の
テレビ版とラストの展開が違うという劇場版見るために
こないだ10年ぶりくらいにレンタルしたわ
100円の日に借りたんだが100円じゃあやっていけないわな…
そりゃ雑貨とか他で稼ごうともするわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:07:43返信する>>209
いいね数10万以上で3000の謎は自分には解けそうもない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:07:56返信する>>174
配信で見れるのにわざわざ買う理由とは? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:07:59返信する>>199
お前はその固定客じゃないなら何者なんや - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:08:10返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:08:11返信する>>82
だから円盤買わねえし売れても3、4年も待てねえって話だろ
売れなくていい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:09:17返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:09:28返信する>>213
は?
指標にするなら配信ランキングやトレンドでやればいいじゃん
いまだに円盤を売るのは配信ランキングやトレンドは意味がないってことかい? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:09:48返信する配信の時代だからとか言いながら円盤売上げが気になって仕方ない奴ってバカみたいだな
本当円盤売上げ気にしないなら、そもそもこんな記事見る必要がないんだが
結局、好きな作品の円盤が売れなければ負け惜しみで「配信の時代だから」と言って、
好きな作品の円盤が売れれば、それでマウント取ってるだけだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:09:56返信する>>203
良くも悪くも興味持った奴敵役にしてどーすんだと
興味持った視聴者おちょくってるのかと - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:09:59返信する>>115
ブルーロックのアニメ紙芝居やし売れないやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:10:07返信する>>212
じゃあまずお前が買ったグッズ開陳すりゃいいんじゃないの - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:10:16返信する>>168
なんかmonoは飯がまずそうで駄目だったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:12:05返信する今のオリコンって55枚とかまで数字出るんだ…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:12:17返信する>>221
いや評価してるだけのやつはただの無銭アニメソムリエで
無料でソシャゲやってる自称ファン連中と大差ないというかあっちのがマシやぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:12:49返信する>>223
それな
グッズ売り上げが全てなら完売ではなく、グッズランキングでマウントをとるはずだし
なにがしたいのかさっぱり分からない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:13:04返信する>>1
一円も金を出してない対立煽りと売豚頼りのゴミサイト御用達の糞スレかよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:13:08返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:13:38返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:14:17返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:15:11返信する打ち上げ花火を金払って見にきた客と、遠くから道端で見てるやつの違いだよ
道端で見てる奴らにこの花火大会は覇権だっだとか言われてもって話
一銭にもならないやつが見てトレンドガーだの配信ガーだの言ってるだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:15:25返信する後進国の末路だなアフリカですら円盤とか終わってるよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:15:26返信する>>214
卸業者よ検討してください。m(_ _)m(ぇ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:15:43返信する>>115
ブルーロック糞アニメだからな
いくら女オタでもあんな糞アニメの円盤買わないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:16:17返信するリゼロなら覇権確実なのになw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:17:38返信するアニメ自体、サブスクや配信でいつでも見られる時代だし
いつまでも円盤1枚に2、3話しか入ってないのに特典ゴテ
盛りで9000円で売る商法なんてもう流行らんだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:17:57返信する>>237
それも時代と言えるだろう。良い案だな・・( ̄ー ̄)bグッ!
ベストヒロインの新たな夜明けは近いぜよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:19:22返信する>>234
昔からステマ商売や工作発覚もしてるアニプレ作品売上がどうたらは知ったこっちゃないけど
ファン気取りで擁護するなら買い支えてる現物でも出してからイキらんとな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:19:57返信する>>204
カウボーイビバップはあの人の作品では無かったんだろうと思ってる
今回はプライド捨てて露骨に寄せに来てるのに、満足に焼き直しすら出来てない有様 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:20:20返信する>>241
銘柄米が高いだけならそりゃ売れない。そんなのは常識と言えるだろう。(`・ω・´)ゞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:20:33返信する不作の春とか言われてたし、アニメ本数多い夏が本番でしょ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:21:09返信する>>198
推しの子1期1巻は11,036枚 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:21:30返信するラザロ1話だけ見たけどクソつまらんビバップだったし当然だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:23:02返信するラザロ?伝説の殺し屋だけ面白かった。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:26:39返信する>>26
ヒント:発売日 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:27:56返信する>>1
なんかファ〇通とかも露骨に最終回ステマ記事あげてたけど
前橋アカンかったか… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:28:17返信するぬきたしのネサイキタ――(゚∀゚)――!!予想が外れたww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:28:53返信するブルーレイの販売枚数ってまだ集計してるんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:29:09返信する>>45
飯うましは今日発売なのに60位台は低過ぎ
1ケタには上がって欲しかった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:29:28返信する>>230
>グッズ売り上げが全てなら
頭おかしいヤツはすぐに極論に走る - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:30:10返信する>>251
フードコートは、どうやら一般販売のようだ??♀️ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:30:28返信するラザロはかなり早い段階で見切られた
ストーリーもキャラ付けも特に面白くもなく
惹き付ける要素がアクション以外にないと厳しい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:34:00返信する>>116
シングレの発売日も知らないアホ発見 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:35:04返信する>>238
ウィンブレ2期3000枚
ブルーロック2期2300枚
メダリスト2200枚
ダンダダン2000枚
一応ダンダダンやメダリストよりは売れてる。ウィンブレには負けたけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:39:21返信する他人の利益になることは一切しません
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:40:08返信するWINDBREAKERは観てるけどそこそこ売れてるんやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:40:17返信するな、前橋の高評価はでんでん現象だったろ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:40:23返信する日々飯、mono、ざつ旅なら日々飯かなとは思うけど、
それでもゴミ化したゆるキャン△3期レベルって感じで、そんないいとは思わない
まあ、今期ではマシだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:42:40返信するラザロくそつまんない
こんなんやるなら
ハサウェイの手伝いしとけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:42:41返信するラザロは1話きりして正解だったね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:42:56返信する>>254
まだやるのか
グッズが全てじゃないなら円盤があってもいいだろ?
せめて何か一つに主張をまとめてくれよ
会話ができん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:43:32返信する今どき円盤売上が〜というがむしろ配信が強くなったからこそ円盤買うほどの熱心なファンがついたかの指標になる
内容が駄目だとつかない、チェーンソーマンとか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:45:14返信する渡辺信一郎はなんだかんだでビバップ以降20年近くずっと外し続けてる
チャンプルー、ダンディ、テロル、キャロル&チューズデイ、もはや爆死請負人だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:46:36返信する>>266
チェンソーは1600枚以上売れてんだろ?
全然売れてる方やん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:46:52返信するそう円盤は発売された方がいい
日本で発売されなくて代わりに北米版購入したり辛い時代だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:46:59返信する前橋が話題になってるとは何だったのか
もしかしてステマ仕掛けて失敗した?
そもそもどこで話題だったのかすら謎なレベルで空気だったんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:47:20返信する>>261
そんなもんあったの?
そういう問い合わせは見たけどSNS? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:48:19返信するぬきたしnineサマポケの夏が本番と言えるだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:49:33返信するジークアクスの円盤でないは早計だろ
それはそうと円盤が売れない原因だけでなく昨今の粗製乱造の主因が配信サービスなのは間違いない
配信サービスで変わったのは円盤の売れ行きと、作品量と、それからヒットする作品の内容 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:50:20返信するサンライズは大人しくガンダムとラブライブだけ作ってろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:50:34返信するジークアクスはガンプラ付ければ売れるから
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:56:11返信する基本的に今のアニメ業界はスポンサーを騙して金を搾取するだけの寄生虫がほとんど
「私達やりました~!」的な詐欺をずっと続けているだけのむなしい業界 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:56:32返信する>>274
確かに
こんな売れないゴミ作るならAW2期作った方がよかったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:56:41返信する世界で調査
ドラゴンボール>ポケモン>ナルト>ワンピース>セーラームーン>鬼滅
wwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:56:43返信する>>270
ここでちょっと話題になっただけやん
俺は見てたけど面白かったよ
ただそれだけ(売れるとは言わない) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:59:58返信するやら管、オレはら前橋よりはラザロのほうが観れたよ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:00:06返信する>>267
ダンディは海外の配信で数字出てたような
俺は毎回楽しみに観てるけどもう内容的には日本のマーケットを相手にしてないでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:03:10返信する小市民、2期はBOXだけど
1期より売れそうだな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:21:18返信する>>281
キャロチューなんか露骨に海外媚びてたけど海外でも評価悪いやん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:23:04返信する前橋はもめんたりー・リリィよりはマシだったけど
やっぱ最初の方で脱落する人多いと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:26:57返信するラザロ一話見たけど糞つまんないから切ったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:27:57返信するてかすごい人気の作品でもなきゃショボい売り上げしか出ないよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:28:02返信する>>268
ラノベ原作やオリジナルアニメならともかくジャンプでその数字はだいぶヤバくね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:29:53返信するラザロずっと見てるけどメタリックルージュ見てたときと同じ感覚だわ
無論悪い意味や - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:30:57返信する掲示板ステマは面白いのに見てもらえてない作品でやる分には効果的だが
面白くない作品でやっても意味ない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:33:23返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:33:46返信するラザロとかこういうの作れば外人が食いつくんだろって感じがしてすげえキモかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:34:22返信する>>268
でもチェンソーが当初目標にしてたのって、鬼滅や呪術だからな
結果、スパイや推しの子どころか、
ぼざろやブルロなんかと比べられるほどの失態をさらしたわけで - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:35:26返信する>>183
円盤にイベチケついてるからほんとに人気あるんなら円盤売れてるんだが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:36:29返信する>>292
チェンソーとかとんでもなく金かけてたし
それでたったの1600枚じゃ核爆死でしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:36:56返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:37:06返信するもう円盤の数字なんて時代錯誤もいいとこだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:37:54返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:39:18返信する前橋はCDを4千円位買えば、1人からサイン必ず貰える
アニメ円盤は買ってトークショー+ビンゴ大会だけ、しかも買って応募抽選
そりゃ買わないわな
最近じゃCDも買わない無銭エリアオタクばかり
しかも民度が底辺 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:40:53返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:42:09返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:43:15返信する>>218
田舎で娯楽無いから
人が集まる無銭だし
こっちでやっても、前橋から来るファン三人位 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:44:08返信する>>292
2部のつまらなさを見ると、1部が売れたのも、ジャンプ本誌時代の編集の有能さと、有能アシの画力の力な気が - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:44:28返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:45:09返信する>>58
新幹線使っても名古屋より遠い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:49:49返信する前橋は途中から面白いって言ってるけどそこまでの糞みたいな話数を見るほどドMLでもないし割に合わない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:51:12返信する何で発売前の円盤が数字出なかった作品になってんだ?
と一瞬、思った。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:51:37返信する残当
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:52:35返信する>>300
現場行ってると
アニメ開始前の最初だけ盛り上がってた(青田買い来て)
アニメ開始後の最初だけ盛り上がってた(新規きて)
サンライズのアイドルものだから、ポストラブライブ!と期待してた人達は去り、地下アイドル現場みたくなってるね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:53:06返信するアポカリが関東しか放送してなくてそこそこ売れてんだからラザロとか前橋は放送環境のせいにできないのでは?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:53:14返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:54:20返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:55:34返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:56:53返信する>>288
全く同じ感覚の奴がいてワロタw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:57:54返信する>>1
カウボーイビバップって今見ると
典型的に中国に媚びたポリコレアニメだしなあ
ぶっちゃけ古い時代に奇跡的に視聴者をダマして受けただけなんだよなあ
まああのアニメは脚本家がキチガイパヨク系フェミニストだって事が後から判明したんだけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:58:58返信するスペース☆ダンディのほうが倍売れたじゃんよ
ナミダナミダ
再見! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:59:19返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:00:40返信する>>292
結束バンドのアルバムは売上が気になったのパラライカ以来だったな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:03:38返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:03:44返信するどちらも何をしたかったのか分からんかったし
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:03:46返信する>>311
はいはい、わかったわかった
君は現場行った事無いんだね
行ってる人間なら、転けたなってわかるのに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:04:25返信するもう直近1、2年前の作品との円盤売上数比較も怪しい気がするよ
それくらい視聴様式が現在進行形で劇的に変わってきている
OP・EDの曲もDLや配信のデジタルシングルで完結してしまって
例えば今季圧倒的知名度のジークアクスのEDですらCD媒体で発売されない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:06:48返信する日々飯頼むから売れてくれ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:07:08返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:09:31返信するテレビやネットで見れるのになんで円盤買うの?
処分する時面倒なだけなんだがな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:11:52返信する>>318
ハズレ曲が無いからお値打ち感があったんじゃないのかな? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:12:26返信する>>322
売れてもPAだから二期作らんやろな…
てコメントで嘆いてる人多数。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:15:45返信する>なんだジークアクスアクス円盤売上参戦しないのかよ
>VRは仕方無いにしてもネトフリ版も発売しないし
そりゃ詐欺に近い特典映像追加の映画で逃げたからな
円盤作って赤字出すよりも売り逃げした方が得
そしてネトフリの奴は海外でもジークアクスより
評価が酷い(あっちはCGアニメだと辛口になる) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:22:51返信する>>315
実際ラザロと比べたらダンディの方が100倍面白いじゃんよ
特にダンシング星人の回が好き - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:24:09返信する前橋は深夜アニメらしくなかった
デレマス正史の2期が需要あった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:27:50返信する>>292
鬼滅や呪術の上位互換とか信者は息巻いてたな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:30:17返信するラザロって内容知らんけどカウボーイビバップを連想させるイメージボードやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:36:03返信する>>323
二つだけで草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:37:52返信する前橋じゃなく高崎が舞台だったらって言うけど、
高崎、前橋、沼田が舞台でも爆死した作品が
つい最近あったんですよ?
菜なれ花なれって言うんですけど。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:38:41返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:40:15返信する4桁枚数の数字2~3作品位しかないんじゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:46:14返信する>>335
このままウインドブレーカーがトップだったら悲惨すぎるな。
ウマも遅く出して外れるみたいだし。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:49:28返信するラザロの企画だれか止めろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:51:30返信する>>334
二回しかイベント行かなかったヤツが
ちゃんと行ってるファンにイキってるの草
まぁイベント沢山行かなくてもファンに貴賤の差は無いだろうが
ちゃんと円盤買ったんだよね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:53:46返信する日々飯はこの順位なら爆死はまぬがれそうだな。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:53:56返信する前橋は最終回近くの5人のキャラの性格から、ちゃんと逆算して各キャラ掘り下げ回を視聴者が引かないラインの闇の出し方にしておけばここまでひどくなかった気がするわ
そもそも一番ドン引きレベルの紫を最初にキャラ掘り下げして視聴継続の敷居高くし過ぎたのがアカン
青・緑・ピンクはまだ許容範囲内、黄と紫は掘り下げ回のキャラ描写もっとマイルドにしておけばここまで酷くなかっただろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:54:35返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:55:08返信する世界滅亡なのに自分探しみたいの延々やって意味わかんねーよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:55:50返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:58:58返信する無職転生おじさん?今日も元気だね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:00:29返信する>>339
1000枚行けばいい方だろ
PA爆死ワークスにとってはそれでもヒット扱いだろうけどw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:02:05返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:02:55返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:04:05返信する>>125
観られてるんだから人気なんだろ
それの何がおかしいんや? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:04:24返信する不景気やらAIの台頭のせいで、アニメはもう稼げない商売になってる
これからすごい勢いで減っていくぞ
そもそも過去のアーカイブが見きれないほどあるのに
焼き直しの新作作が商売になるわけがない
ごく一部のアニメがバズるだけで、勝てないアニメを作らなくなっていく - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:05:32返信する前世紀にあったようなOVAのような贅沢なアニメってもう作られないのかな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:05:54返信する前橋ステマだったか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:07:23返信する>>340
でもアズアズを最初に掘り下げないと、あの毒をナチュラルにずっと他メンバーに吐き続けるキャラになるからそれはそれで見るのきついぞ
掘り下げ回を最初にやったおかげで、言葉は汚いけど内心はそこまでひどくないってキャラ認識に変わったわけだし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:11:08返信する>>333
絵柄が独特だったな
目玉焼きは結局なんだったの?
話は悪くなかったと思うけど
レコード屋とかサイダーなんとかと比べた感じ
じっくり見返したいなって感じは薄いかもねえ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:15:53返信するアポカリプスホテルとひびめしはどうか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:17:51返信する>>39
シンプルにアホだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:19:12返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:21:21返信する>>349
それでも大量に作ってるからなwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:21:38返信する>>268
MAPPAの力の入れ具合を知らんのか?
あんなん万枚いかんととやかく言われるレベルだぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:23:04返信するMAPPAまた爆死してて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:23:30返信する前橋は信者が騒いでた割には全然だったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:24:54返信するラザロはアマプラじゃジークアクスより評価高いのにな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:28:03返信する前橋もラブライブだったら一万売れてたんだろうなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:28:09返信する>>352
それこそ失言させない魔法でもあればいいのにという - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:30:10返信する>>345
それじゃあ、アマランの日々飯の下にいるの全部爆死かw
何かウマ娘とかいますが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:32:23返信する円盤ジジイのくせに発売日とかランキング数字の仕組みも分かってないアホがなんか喋ってて草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:33:13返信する日々飯最終回で百合キスしないかなぁ
それくらいしようよ
商売なんだから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:33:24返信する声のでかい前橋信者が、何にも売上に貢献して無い時点でオワコンやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:33:28返信する>>364
今日発売の順位と2ヶ月先発売のランキング比較してるバカ発見 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:35:02返信するガンダムはガンダムおぢ達がどれだけ買い支えられるか
見ものやけど、ガンダムおぢの大半は金無しやから
大したことないやろね? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:36:12返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:37:03返信する>>362
ラブライブであのサイコキャラ設定はGOサイン出るの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:39:02返信するまぁ円盤なんて今の時代買わないわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:39:09返信する>>368
二ヶ月先www
言い訳必死だな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:39:21返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:41:22返信する>>366
いつも通りエンドでいいよ。
狙うと外すから。
菜なれみたいに。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:41:40返信する>>18
俺は買ってるぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:43:47返信する>>364
日々飯はこの前まで1000位以下
発売日が近くなるとランキングは上がるんだよ
売り豚のくせに知らないの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:46:08返信する>>364
数字が好きなくせにバカなんだな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:59:13返信するPAは爆死の糞アニメしか作れねーし、PA豚にいたってはアマランの推移や各々の発売日の違いすら理解できねえ低脳ばかり
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:59:38返信する>>367
おもしろかったけど、円盤買おうとまで思わない
ただそれだけ
それともネットにおもしろいって感想書いちゃいかんのか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:07:18返信する>今となってはご当地アニメでオリアニは絶滅危惧種の貴重な存在だから爆死して楽しいはさすがにないわ
何いってんだガイジ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:08:28返信する>>380
感想かくぶんにはええと思うで
前橋とかいうゴミの信者がやばいのは
批判をアンチ扱いして粘着発狂するところや
知恵おくれがゴミをゴミと見分けられずに楽しむのは自由だが
つまらないという健常者に噛みついたらあかんって話
わかるか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:08:54返信する>>340
新人ハブってた反省ってあった?
笑ってるのが逆に怖くなっちゃったよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:11:56返信するまだ円盤が何枚とかやってるんだなw
時代錯誤とはいえ配信全盛の時代についていかない姿勢は素直に評価したい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:14:20返信する声の大きな少数派が大人の男性が活躍するアニメがみたい
少女が主役のアニメはもう嫌だ、嫌だと散々ネットで怒鳴り散らした
その声に答えてついに登場したのが「ラザロ」だ、だが誰も見なかった
静かな多数派の声こそアニメ企画では大事
声の大きな少数派はいつもこんな風に無責任なクズだ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:19:29返信する配信配信言ってる奴って、売れなかった現実から目を逸らしたいだけの負け犬でしかないけどなw
あと貧乏人の遠吠えw
ガチのヒット作って、配信で結果出すのは当然として、
金払いの良い円盤購入層にも受けてるんだわ
円盤購入層は円盤だけじゃなく、グッズとかいろいろな面で金払いがいいからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:26:40返信する前橋
序盤でぶん投げたのは失敗だったわ
後半しりあがりに動きがよくなってる、これ映画並じゃないか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:31:13返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:31:53返信する前橋持ち上げてる奴等からは薄情者の匂いがしたから直感は正しかったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:32:24返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:33:43返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:34:51返信する円盤売上至上主義のアレな人は売れてる=面白いっていう固定概念に取り憑かれたキョロ充で自分の判断能力皆無だから話するだけ無駄
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:35:51返信する>>382
早速粘着発狂されてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:36:36返信する>>385
見てないな
中途半端な枠だと、放映時間覚えてないと一度も見ないんだよな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:41:23返信する円盤言ってるまとめサイトここぐらいだしオワコンやな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:43:15返信する円盤てのはどれだけファンが金使ってくれるかって言う指標なの
「タダで見れるアニメに数万使う」人数だぞ、コンテンツとしてめちゃくちゃ大切なんだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:43:48返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:45:20返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:45:42返信する>>109
普通にシングレ凄くないかこれ
他が酷すぎるだけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:46:43返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:47:52返信する今は円盤よりサブスクで売る時代だからね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:49:40返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:49:55返信する>>399
万は余裕だろうな
シリアルコードがクソ弱いから、3期の2万超えるかどうかじゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:50:44返信する>>225
紙芝居で2期の売上が増えたブルーロックに負けたダンダダンはゴミなんやなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:51:11返信する>>238
買ったから売上増えてんだよなぁwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:51:34返信する>>258
ウィンブレは1期から落ちて飽きられてんな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:52:45返信する>>228
デイリーに出てくるんだから数字が出るんだは - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:53:26返信する>>246
推しの子1期5000枚www - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:53:50返信する>>260
1期から売上が落ちた - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:54:31返信する>>266
配信強いのにとよたろうの同人以下の爆死したのかw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:55:57返信する>>294
しかも独占出資でハチコーボード1枚分以下の売上しか回収出来なかった
自分だけ空気読まずに総売上がアニメでガタ落ちする失敗作 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:56:50返信する>>336
ウィンブレはウマとリコリコにどのみち勝てんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:57:37返信する>>364
日々飯は一瞬上がってるだけで購入点数は増えないスカランだから期待すんな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 20:02:09返信する>>404
ダンダダンも何故か本放送見てないな、今期初めて見た
多分絵柄で選んだ後は余程脱落する理由が無い限り途中から見たってあれだから
そっち見続けてるんだと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 20:02:14返信する>>404
ブルーロック2期3151枚
ダンダダン1期1750枚
ちゃんと女オタクが買ってくれるからブルーロックは売れるのに売れないダンダダン可哀想 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 20:03:06返信するシングレがそれなりに売れるだろうけど、春もやべーな
去年の春にパッとしない扱いだったブルアカでさえ、今期なら冗談抜きで覇権取れたかもしれんな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 20:03:34返信するMAPPA倒産不可避
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 20:06:12返信する前橋絶賛してなかったっけ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 20:09:28返信するラザロは典型的な過去に売れてた作品の印象だけを
借りようとして失敗した作品だな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 20:13:03返信するウィンブレとはなんぞや?と思ったらクソみたいな実写決定して草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 20:15:53返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 20:23:26返信する>>419
ホームレスの中にスキナーおるやん!って指摘は前からあったけどほんまにホームレスの中にスキナーおったわ!ってオチやった。残り1日でスキナーと会って全世界の人を救う特効薬を配布するなんて無理やろこれ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 20:27:54返信するラザロはそこそこ面白いんだけど、終盤に向けて尻すぼみ感がすごいんだよなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 20:28:31返信するラザロは「カウボーイビバップやれ」って金主に言われた監督が
渋々また過去の栄光に縋ろうとしたんだけど、それも出来なくなっているという悲劇 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 20:29:54返信する>>422
女ハッカーの熱がなぜか下がったってとこに秘密がありそう
な気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 20:30:08返信する前橋ウィッチーズの1巻、アマゾンで買おうと思ったら現在品切れ中。
正直、前評判であんまり用意してなくてそこに熱心なファンが殺到したから乏しい在庫が底をついて、週単位とかの売り上げが壊滅してるんじゃないだろうか。
少なくとも俺は全巻購入予定。はよ再入荷してくれ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 20:30:15返信する>>422
…ぼくらの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 20:39:33返信するビバップ:フェイとアインがgood
サムチャン:最高。フウたんかわゆす
スペダン:コロコロよりコロコロ
坂道:無
残響:無
キャロチュー:コレハヒドイ
ラザロ:エレイナがちょっとよかった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 20:41:04返信するMAPPAはいつもパクリしかやらないもんな
だから爆死する - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 20:47:35返信する>>426
俺は前橋楽しめたからアンチじゃないんだけど、乏しい在庫全部捌けても数字出ないなんてことあるのかな?
後から数字が伸びるから心配無用よってこと? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 21:09:57返信するあんな物語で人気なんか出るかよ!下手な山場なんか一つもいらんのだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 22:18:58返信する>>426
Amazonでの表記が「過去一ヶ月で50点以上購入されました」な時点で売れ行きは極めて厳しいよ⋯
Amazon全体で50枚程度しか入荷してないってことだぞ?それが全部捌けたからってこれからどうなると思うんだ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 22:21:21返信するもしかしてシングレ爆死?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 22:23:28返信する>>433
シリアルあるし3期みたいに内容ディスられまくってたりはしないからまあ万ぐらいは売れるんじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 22:44:09返信する>>408
売上げ調べる程度の知能も無いほどの知恵遅れとか恥ずかしいだけだぞw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:04:41返信する配信配信言ってる奴って、配信か円盤かって狭い視点でしか物事見れないのなんでなんだろうな
大ヒット作って、配信、円盤、本、グッズ、ゲーム等、複数で成果をだしてるの多いんだがな
まあ、配信だけ強い作品の信者って、基本的にコンテンツに金落とさない層だから、
配信だけの結果に固執するんだろうけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:15:15返信する>>430
在庫抱えたく無いから
予約で手ごたえないと、そもそも工場で作ら無いから市場に流通しないんだわ
アニメイトとかでも早期予約打ち切りとかよくあるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:22:33返信するあの前半部分が売れるわけねーだろ
確かに後半一番伸びたし話題かっ攫ったけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:47:13返信する>>231
所詮はサイトぐるみで自作自演してるだけだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:25:02返信する>>438
話題になればいいってもんじゃないよなあ
それでファンを開拓できなきゃスキャンダルでしかない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:31:52返信する最高で66位か今月ひっそりと完結した物語シリーズが毎回アマラン20位以内だったこと考えると絶望しかないな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:42:52返信する>>438
何の話かしらんけど
もし前橋とかいうゴミの話なら話題になんてなってないぞ?
現実を見よう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:44:34返信する>>421
まあゴミをゴミだと見抜けないのはしょうがないんだけどさ
リアイベで儲けるためのコンテンツなのに
そのチケットが売れてない時点で不人気駄作の超絶失敗爆死ゴミという現実は変わらないんだよな
数字ってものを理解できない知恵おくれガイジってまじで駆除したほうが日本のためだ
クルド人よりやばいゴキブリ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:45:56返信する>>390 >>391 >>393
ほらね
こうやって発狂するからキチガイだって言われるんだよ
数字で判断できないゴキブリガイジ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:46:44返信する円盤買わなくてもポップアップショップのグッズには一回で
円盤12話分余裕で超える散財するやつザラにいるからな
その方が儲かるからグリッドマンは新作やらずポップアップショップばっかやってる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:58:03返信するグリッドマンは円盤も売れたし、映画も売れたし、オモチャもうれた
なんならオモチャが売れすぎて、急遽、プラモが製作されるくらいに売れた
ちなみに雑誌の別冊というていでムックも何冊も出ている
そうやって数字として結果を出している
数字を出せない爆死駄作が引き合いに出すなんておこがましい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:04:32返信する自演で売れるのは宣伝が良ければ売れる作品
確かに良い話だけど買う人居るのかわからんっていうニッチはマーフィーの法則で売れる
そんなコロンブスの卵は誰も作ってなくて飢えていたりするから目に入れば需要はある - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 03:18:10返信する>>362
今のラブライブも万売れてないやん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 03:30:11返信する>>441
まず、66位とかなんの順位だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 03:37:27返信する前橋って元から配信もダメだろ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 04:03:54返信する>>446
グリッドマンの映画はたった七億だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 06:43:19返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 06:54:56返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 07:04:00返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 07:12:40返信するつまり粉飾できない数字を把握できていなくて粉飾できる数字だと思いたい思わせたいって話かな?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 07:24:07返信する>>444
お前が知恵遅れのゴキブリガイジやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:42:54返信する>>449
Amazonの円盤予約 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:44:01返信する今でもイベチケついてるなら円盤売れるだろ
イベチケつけても円盤売れないって貧乏人の負け惜しみでしかないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:44:45返信する>>436
配信の推しンゴはぼざろどころKADOKAWA全般の総売上と映画が歴代ワースト
配信のチェー牛はとよたろう以下のオワコンの爆死だというのにw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:46:20返信する>>433
購入点数500点なのが微妙
店予約足したら万超えかもしれんが女オタクの人気じゃないのが嫌な予感しかしない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:51:03返信する>>458
イベントの内容見ればわかるがイベントといってもファンミーテング
円盤買ってくれた人へのささやかなお礼って位置づけ
ライブが本体ののアイドルアニメのライブイベントと同列みたいに扱うのはせこい印象操作だなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:29:54返信する>>461
円盤要らないようなファンだったらその方が距離が近いから魅力的な筈だよな普通は - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:54:17返信する>>462
何一言ってるんだかさっぱりだが
ここの声優イベントは無料でも距離近いし、手渡しイベントとか多いから円盤付属のイベントに固執する必要はないぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 11:07:31返信する原作なしのオリジナルもっとやれと言っている人は
購入してやれよ 購入しなかったら次オリジナル出難くなるだろ
原作は原作作品を丁寧に作ればFANがある程度購入してくれるけど
オリジナルはそれがないからね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 11:29:23返信する>>463
>円盤付属のイベントに固執する必要はない
つまりファンですらすすめられないので誰もすすめなかった以外のなにものでもない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 11:49:52返信するアイドルアニメのライブイベントで距離が近いのってどういうの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 12:18:43返信する>>465
頭悪いのに無理にからもうとして
頭バーンしちゃってるなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 12:59:00返信する日々飯が覇権かよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 13:17:59返信する>>467
無料イベントとの違いはお布施の金額だよな
別に無料でも坊さんは手を抜くわけじゃないと思うが申し訳ないだろう、つまり満足感は変わってくる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 17:45:40返信する>>468
アポカリプスも伸びてるから、まだわからんぞ。
発売遅くれたシングレが覇権は確定っぽいが。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 17:53:39返信するイベチケつけても売れないダンダダンってゴミなんやなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 17:54:23返信する>>468
購入点数100点だから期待しないほうがいい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 20:02:50返信するさすがにラザロは金払ってみたいと思わん出来だし数字出たのに驚き
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 09:05:45返信する>>470
全然伸びてないけど…… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 09:06:20返信する>>467
数字ってものが理解できない害虫にはレベル高すぎる話かもな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 09:07:34返信する>>461
ファンなら喜んで金を払うんだよね
そしてそういう層を目当てに作ったのがこのゴミアニメ
そういう層すら金を出してくれなかった時点で失敗した駄作ってこと
こんな簡単な話も理解できない知恵おくれがキャッキャしてただけってことか…… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 09:09:09返信する>>452
>>456
ほらね
具体的な数字をひとつもあげられないでしょ♪
人気という数字が存在しないから屁理屈をこねてるだけの知恵遅れキチガイ
しかもオウム返しという典型的な負け犬♪
相手の言葉をそのまま使うのって精神的に服従している証なんだけど
それって学術用語でなんていうか知ってる?w 知らないよねw 知恵おくれだからw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-03 08:38:44返信するやらおんて475〜477みたいな、アニプレ社員くらいししか喜ばないリアル知恵遅れの売り豚ゴミ虫を飼ってるからアクセス減り続けてるんだよ
ユーフォから買収で手に入れたキメツをピークに、あとは自社買いとステマでで盛るしかない衰退企業に媚び売ってもなお出てこないのになw
前橋みたいなマニア受けする新規のアニオリなんて新規の閲覧者獲得する数少ないチャンスなのに
底辺の人間性丸出しの誹謗中傷でこんなコメ書き続けるって
生まれて来なかったほうか本人含め全人類にとって幸せだったろうに - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 00:05:28返信するあいかわらず妄想と現実の区別ができない負け犬ガイジがいるけどさ
そんだけ長文発狂してるのにやらおん以外に行く場所がない負け犬ガイジの時点で終わってんだよな
文句言いながらも居座ってる自分の滑稽さが理解できたらさっさと首に縄をかけて樹海の枝にぶら下がればいいのにね☆ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 13:08:07返信する>>479
あ、生まれてこなかったほうが良かった人だ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 13:11:15返信する>>479
(翻訳)
ぼ、僕の安住の地からでてってほしいニダ
このやらおんは僕の場所ニダ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-10 17:40:21返信する>>480
>>481
(翻訳)
ぼ、僕の安住の地からでてってほしいニダ
このやらおんは僕の場所ニダ
生まれてこなかったほうがよかったボクにはここしか居場所がないニダァァァァァア - 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-31 20:08:47返信する>>480
>>481
生まれなかったほうがマシだったゴミが負けてて草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-14 12:03:17返信するアニソンデイズで
前橋ゴミッチーズが恥をさらしまくってるの草
ほんとは大ヒットしてた予定なんだろうなあ





この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.