【円盤売上】春のオリジナルアニメ『ラザロ』と『前橋ウィッチーズ 』の売り上げが悲惨・・・

タイトルなし

  
            
  
            

244:  名無しさん 2025/06/24(火) 17:44:15.79
◆2025年春冬アニメ1巻売り上げ

3,017 WIND BREAKER Season 2 【全6巻】
*,409 LAZARUS ラザロ 【全2巻】

<<数字出なかった作品>>
前橋ウィッチーズ 【全6巻】

06月25日(水) ある魔女が死ぬまで 【全3巻】
06月25日(水) スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました ~そのに~ 【全1巻】
06月25日(水) 日々は過ぎれど飯うまし 【全6巻】
07月02日(水) mono 【全6巻】
07月09日(水) 黒執事 -緑の魔女編- 【全4巻】
07月16日(水) ヴィジランテ -僕のヒーローアカデミア ILLEGALS- 【全2巻】
07月23日(水) GUILTY GEAR STRIVE: DUAL RULERS 【全1巻】
07月23日(水) 中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。 【全2巻】
07月25日(金) ゴリラの神から加護された令嬢は王立騎士団で可愛がられる 【全2巻】
07月25日(金) #コンパス2.0 【全1巻】
07月25日(金) ざつ旅-That’s Journey- 【全2巻】
07月25日(金) 紫雲寺家の子供たち 【全3巻】
07月25日(金) 男女の友情は成立する?(いや、しないっ!!) 【全2巻】
07月25日(金) 忍者と殺し屋のふたりぐらし 【全3巻】
07月25日(金) 履いてください、鷹峰さん 【全3巻】
07月30日(水) アポカリプスホテル 【全4巻】
07月30日(水) ウィッチウォッチ 【全8巻】
07月30日(水) 完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる 【全2巻】
07月30日(水) TO BE HERO X 【全4巻】
07月30日(水) 謎解きはディナーのあとで 【全4巻】
07月30日(水) ユア・フォルマ 【全1巻】

231:  名無しさん 2025/06/24(火) 17:09:26.56
前橋55枚以下とかちょっと酷い結果だな
235:  名無しさん 2025/06/24(火) 17:19:52.00
ウィンブレ初動3000枚超えか。やっぱ店舗が強い
240:  名無しさん 2025/06/24(火) 17:34:35.80
ラザロ数字出てなかったっけ?
242:  名無しさん 2025/06/24(火) 17:36:45.63
ラザロみたいなのが
大抵のオリアニが辿る運命なのだ
246:  名無しさん 2025/06/24(火) 17:46:35.23
前橋ってCDそこそこ売れてたはずだけどBD数字出なかったの?
249:  名無しさん 2025/06/24(火) 17:57:09.75
>>246
うん
247:  名無しさん 2025/06/24(火) 17:55:44.68
前橋はライブチケついてるのに数字でなかったな。
ライブチケついて数字でないアニメは初めてかな?会場埋まるんかな
250:  名無しさん 2025/06/24(火) 17:58:54.45
前橋、なんかめっちゃウケてるみたいなのどっかが言ってなかったっけ?
CDも売れてた記憶だがBDこの過疎で数字出なかったのか?
252:  名無しさん 2025/06/24(火) 18:12:43.33
確認してきたが前橋CDは累計4000ぐらい売れてたわ
253:  名無しさん 2025/06/24(火) 18:25:09.14
前橋の1巻は先月出てたな
600以下ぐらいの感じだったし何巻かそのうち数字出るだろ
254:  名無しさん 2025/06/24(火) 18:30:59.77
2桁がみっしり出るようになったウィ…
感慨深い
270:  名無しさん 2025/06/24(火) 20:52:46.07
前橋ウィッチーズが売れないなんて
272:  名無しさん 2025/06/24(火) 21:10:59.05
前橋は結構これ賭け案件っぽいんだよな
ハライチを宣伝要員に雇ったり前橋市が税金1500万つぎ込んだり
でもそういう大型企画が爆死するのを見るのが楽しいんだ
273:  名無しさん 2025/06/24(火) 21:13:56.01
今となってはご当地アニメでオリアニは絶滅危惧種の貴重な存在だから爆死して楽しいはさすがにないわ
274:  名無しさん 2025/06/24(火) 21:19:39.32
公式が悪意含んでる(ご当地をないがしろにしているとか)ならともかくそうでないのなら売れてるのに越したことはないと思う
275:  名無しさん 2025/06/24(火) 21:28:46.74
前橋ウィッチーズってずっと電脳空間みたいな所でだべってるだけだから全然ご当地アニメじゃないよ
外の世界の描写がほとんどないからあの五人はみんな別々の時代から来てるんじゃないかって考察もあったくらいだし
276:  名無しさん 2025/06/24(火) 21:37:49.66
CD売れてたしBDも割と売れそうだと思ってたがわからんものだな
279:  名無しさん 2025/06/24(火) 21:55:04.74
御当地アニメはガルパンみたいなのが欲しいんだろうな
花咲くいろはもまだイベント毎年やってるぐらい
298:  名無しさん 2025/06/25(水) 01:10:24.25
現在のアマラン

***,*66 日々は過ぎれど飯うまし 1
***,*67 【メーカー】ウマ娘 シンデレラグレイ 1
***,108 アポカリプスホテル 第1巻
***,241 【A限】片田舎のおっさん、剣聖になる 上巻
***,261 小市民シリーズ 第2期
***,307 mono1
***,486 リコリス・リコイル
***,534 【A限】リコリス・リコイル お土産BOX
***,545 片田舎のおっさん、剣聖になる 上巻
***,571 ウマ娘 シンデレラグレイ 1
***,598 【A限】小市民シリーズ 第2期
***,898 【A限】「#コンパス2.0 戦闘摂理解析システム」
***,939 真・侍伝 YAIBA 第1巻
**1,126 履いてください、鷹峰さん 第1巻《通常版》

304:  名無しさん 2025/06/25(水) 01:48:29.82
ジークアクスは 円盤どれくらい売れるんかな
最近のガンダムと同じくらいの8000くらいで落ち着くんかな
334:  名無しさん 2025/06/25(水) 09:08:17.03
そもそも円盤の情報ないんですが
349:  名無しさん 2025/06/25(水) 12:27:22.57
なんだジークアクスアクス円盤売上参戦しないのかよ
VRは仕方無いにしてもネトフリ版も発売しないし

 
(´・ω・`)むしろラザロが数字出たのに驚きだよ

(´・ω・`)前橋のほうが面白かったというのに・・・
 
 
 

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:33:01返信する
    ラザロの渡辺監督シリアス向いてないよ
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:34:23返信する
    スペースダンディを作ってほしい
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:35:16返信する
    売り上げがどうだってええやろ
    面白けりゃいいんだよ
    ホンマにうざいわ
    いい加減にしてくれ
    まじでやめろ
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:37:09返信する
    円盤売上とか頭昭和の古い考え
    そろそろアップデートしてくれ?
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:37:26返信する
    他はともかくにんころタイプで数字出ないの珍しい感じするな
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:37:53返信する
    >>5
    にんころまだ未発売か
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:38:36返信する
    前橋が豊橋に負けるとは・・・
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:39:06返信する
    MAPPAのオリジナルは全修。が面白かった
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:39:29返信する
    今時円盤とか誰が買うんだ?
    PCにドライブも付いてないし再生機持ってない人も多いだろう
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:40:06返信する
    >ウィンブレ初動3000枚超えか。やっぱ店舗が強い
    腐女子向けで盛り上がってる感じがあるのに
    初動3000枚超えな時代かぁ・・・
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:41:00返信する
    2024年秋クール円盤売上ランキング(2025/06/17現在)
    8,217 ラブライブ!スーパースター!! 3rd Season
    2,947 夏目友人帳 漆
    2,242 ブルーロック VS. U-20 JAPAN
    2,145 新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP SEMIFINAL
    2,131 Re:ゼロから始める異世界生活 3rd season (4/5巻)
    2,016 ダンダダン

    作画厨がゴリ押ししてたダンダダンは腐女子アニメ達に負けちゃったし売れ線かどうかが全て
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:41:14返信する
    前橋は終盤の流れとヤングケアラーチョコちゃんは良かったよ

    ラザロはなんであの脚本でいけると思ったんだ⋯
    アクションはかっこいいけども
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:42:32返信する
    >>10
    ゆーてウィンブレは1期で初動4500枚だったのが微妙に下がってる
    イベチケ無い巻になったら差が出やすい
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:43:05返信する
    エンドレスエイエイトラザロは
    売れなくてまぁ当然と思う
    あれを面白い売れると思ってるのが
    いたとしたら感性がかなりずれてる
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:43:12返信する
    嘘やろ、ウマがそんなに人気無いなんて
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:43:20返信する
    ジクアスはいつになったらBD予約始まるの?
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:44:08返信する
    前橋ウィッチーズを絶賛してた奴らは買ってやれよwwwww
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:44:18返信する
    >>16
    ウマは外伝だから本家から数段劣るに決まっとる
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:44:52返信する
    虹結晶付いてないウマがどうなるかだな
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:45:14返信する
    >>11
    ダンダダンは2期やるらしいけどまた売上下がってんじゃね
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:45:54返信する
    >>18
    絶賛してる奴なんているのか⋯?せいぜい終盤のエピソードぐらいじゃない?
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:46:57返信する
    ラザロ悪くないと思うんだけどウケは良くないだろうなって。
    特にカウボーイビバップを期待してた人には。
    残響のテロルとか好きだった人は好きかもなって感じ。
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:47:07返信する
    ラザロが400枚も売れてることに驚きなんだが
    前橋はまぁ分かってた
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:48:00返信する
    >>16
    アニメも悪くないけど正直コミックスがいいから持ってる人はアニメの円盤買わないだろうなって感じがする
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:48:23返信する
    シングレより日々飯の方が売れそうなの???
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:48:23返信する
    円盤はもう売れないんだから新しい集金システムを作らにゃあかんよ。
    配信料にも限界がある。
    クラウドファンディングみたいにファンから金を集めて返礼としてキャラデザの人のイラストカードや声優のサイン色紙をプレゼントみたいなのは出来ないのか?
    円盤は嵩張るから要らないけどそういうグッズは欲しいし金も2〜3千くらいなら払うんだけどな。
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:48:24返信する
    今どきBDなんて買ってんのどんな連中なんだろな
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:48:28返信する
    前橋は後から面白いとか言われてもでんでん現象でしかないっていうか
    ラザロは最初から安定して低空飛行を続けてた感じ
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:48:29返信する
    まだこんなのでバトルしようとしてるやつなんているのか...
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:48:31返信する
    円盤自体がCD並みに世間的にはオワコンじゃね?
    ジークアクスの円盤が出るとしても特典にガンプラ付けたマニア向け高価格BOXかと
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:48:45返信する
    数字出るだけでもマシなのか
    今は配信あるし、高い円盤わざわざ買う意味も無いしな
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:48:53返信する
    数字が出ただけたいしたもんだ
    それだけでも称賛に値する
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:49:43返信する
    群馬では円盤は売れないというか再生機器がないんか?
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:49:54返信する
    円盤(BD)はもうオワコンやぞ
    パナが撤退するからな
    他のメーカーも時間の問題
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:50:36返信する
    前橋ウィッチーズがすごく話題になってるというステマは失敗に終わったか
    そもそも、どこで話題になってんだよって感じで、世間的には空気だったが
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:50:43返信する
    高崎にしとけば豊橋みたいにJRが製作委員会に入ってくれたかもしれんのにな。
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:51:20返信する
    所詮はでんでん現象
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:51:32返信する
    1735枚のチェー牛マン再評価の流れ
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:52:22返信する
    前橋とか誰が行くかボケ
    高崎なら新幹線も通るし高崎線でも行けるからな
    前橋は両毛線やろ
    んなローカル色の濃い肥溜めくさい電車乗れるかボケ
    陰毛のほうがマシ
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:53:01返信する
    円盤なんてジークアクスが単巻で出ない時点でビジネスとしては終わってるんだなとしか
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:53:06返信する
    前橋よりはにんころかアポカリプス
    の方が正直おもろい 小市民とか
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:53:34返信する
    >>35
    録画用のBDが無くなるだけで販売用のはこれからも生産されるぞ
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:53:42返信する
    前橋ウィッチーズはリアルライブ大丈夫か?
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:54:43返信する
    アマランでシングレと飯うましが上位なのは納得
    わざわざ円盤買う動機を持たせる良いアニメだと思うよ
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:54:46返信する
    >>39
    たしかに1735マンはオワコンの神として再評価されてるよね、円盤以外もマジで売れないw
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:55:06返信する
    ラザロって聞いたこともないアニメなんだが
    スターフォースの中ボスだったか
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:55:18返信する
    >>23
    どこが悪くないんだよ
    謎に良い作画以外うんちだろ
    伝説の殺し屋とかいう奴が出てきた時は笑ったわ
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:55:35返信する
    >>28
    続編見たいからお布施するって、別に特殊な考えではないと思うが?
    逆に買えない貧乏人が増えた方がやばい
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:56:25返信する
    前橋はなんでアレに賭けたんだろうか
    アニオタならヤバいオーラすぐ解ったのに、止まれない企画だったか
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:56:41返信する
    >>48
    個人の主観なんだからいいだろ別に
    お前の感覚が世界の正義だとでも思ってんのか??????
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:56:51返信する
    >>34
    作中でキャラが歩き回ってるのほぼシャッター街ばかりだし⋯
    小市民や変サラ、マケインとかと違ってそんなに地元民盛り上がれないでしょ
    夢見る男子は現実主義者とかと同レベル
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:57:11返信する
    ジクアスは映画とTV両方やってるからこれが終わらないと円盤が発売されないのでは?
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:57:18返信する
    >>39
    ジャンプブランドで、超これ賭けで失敗したのは痛い
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:57:28返信する
    おまえらが大好きな前橋日々飯こんなもんか
    何度も褒めてたヤツいたのにどうして…
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:58:56返信する
    前橋面白くなってきたってステマしたのに・・なんでや・・
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:59:06返信する
    にんころ、おもろいで
    ラザロはなんか意識高い系で色々頑張ってるけど普通におもんない
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:59:38返信する
    >>40
    やっぱ乗り換えとか面倒くさいもんな。
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:59:54返信する
    >>39
    ジャンプの人気作でMAPPAの社運を賭けたモノであれだけ自信満々だったのにその数字を出したから伝説になっただけだぞ
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 13:59:55返信する
    >>54
    アレホンマダサい
    そんなんだからジャンプがオワコンになったんだw
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:00:15返信する
    >>50
    企画持ってこられた段階では各話のあらすじなんて存在しないだろうし⋯
    でも主な舞台として商店街以外と橋?以外にもう少し何かしら魅力あるスポットを活用するように取り決めしておくべきたとは思う
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:00:45返信する
    ラザロは海外勢の反応も辛辣なのがきっつい
    ラザロの海外の感想記事9話で切られてたけど途中で切られるってよっぽどだぞ
    感想記事纏めてた管理人コメントも話数進むにつれて「作画はいいんですけどね…」ってどんどんトーンダウンしていくのが悲しかった
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:01:28返信する
    ラザロが金になると考えてるならMAPPAは自社パブリッシングで作ってる
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:02:21返信する
    でんでん勢買わずw
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:02:52返信する
    >>62
    作画はめちゃくちゃ良いのが本当に辛い
    他のアニメに分けてくれよ…
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:04:53返信する
    >>61
    もうやめたれ
    前橋は騙されたんだよwwww
    この手の地域振興詐欺に騙される自治体は多いよな
    まぁ別に税金だからいいかwwwwwwwww
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:05:45返信する
    >>62
    毎回空振りし続けて、しまいにはスキナーの方から「いやお前らのアジトの近くにずっといたんだが?」ってアラート来る流れ、
    観てる客が辟易するって予想出来ないもんだろうか
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:06:05返信する
    >>39
    所詮、コロナの巣ごもり特需で、アニメ化前に原作が実力以上に売れてただけでしょ
    ちゃんとファンに評価されて売れてたなら、今の原作の落ちぶれぶりはあり得ない
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:06:57返信する
    >>62
    内容がまんまどっかで見たことあるような海外ドラマだからしゃーない
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:07:04返信する
    日々飯は3Kくらいだろうな
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:07:17返信する
    今どきはBDの売り上げって付属品がメインじゃないのか
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:07:44返信する
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:07:50返信する
    にんころは円盤売れてもストックがなぁ
    1年に1巻ペースだし2期あっても3、4年後だから
    原作でいいやってなる
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:09:22返信する
    55枚ってもう関係者しか買ってないんじゃ…
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:10:12返信する
    円盤にはえっちなB2タペストリーとか付けてくれよ
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:10:58返信する
    ラザロは脚本が退屈すぎてな
    古き良き質アニメとは言うが内容が無いようでは木っ葉と変りゃしないからな
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:11:27返信する
    TSUTAYAが機能してた時代は良かったな
    全国店舗に置かれるだけでペイできてたからな
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:12:09返信する
    >>68
    そもそも鬼滅ブームが起こっていない時期のチェンソーマンの売上はどれも鬼滅1巻の下の売上だらけなのが本来の実力
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:12:13返信する
    花澤香菜ら『鬼滅の刃』声優陣が意見一致 自分が関わってないアニメは「見ない!いらない!」
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:12:25返信する
    >>75
    それが正解だよな
    エロいタペストリーとかエロいフィギュアでもつければいいよw
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:12:26返信する
    今の時代、スマホで見れるのになんでわざわざ高い円盤買わないといけないのよ?
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:12:41返信する
    >>73
    にんころも3桁だろ
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:12:46返信する
    岐阜は人気作家が地元舞台の作品出してくれるし、焼くならマグカップもみたいな企画も良いPRになってるしで羨ましい
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:13:09返信する
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:13:14返信する
    >>71
    バンドリシリーズとか、ライブチケ商法以外にも、店舗別特典もやってたっけ
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:13:52返信する
    再生回数が重要
    8000枚のラブライブと2000枚のダンダダン
    ダンダダンのが人気ありそうに見えるだろ?
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:15:16返信する
    おれジャンプアニメは好きじゃないけどウイッチウオッチは面白かった
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:16:28返信する
    ラザロは海外向けのポリコレアニメだから国内は捨てていると思うぞ
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:16:34返信する
    WIND BREAKERってこんな売れてんの?
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:16:38返信する
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:17:11返信する
    リコリコとか新規で二万も売れてるのがある以上言い訳だよな、売れないのは
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:17:42返信する
    >>86
    8000枚でラブライブって言い方は紛らわしいな
    虹1期くらいまではもっと売れてたわけだし
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:18:05返信する
    前橋市民買えよ!県庁所在地高崎に変えるぞ!
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:18:39返信する
    >>49
    お金というよりも嵩張るのよ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:19:13返信する
    2万枚売れるテレビアニメとか
    この先 現れるのか
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:19:44返信する
    栃木よりはマシ
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:19:49返信する
    日々飯欲しかったけどとっくに尼の全巻特典付きのやつ在庫切れてたから買ってないや?
    これなら店舗特典もっと増やしてよかったんやないか
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:20:04返信する
    ムームーの円盤は欲しいんだが1枚に12話収録の低ビットレートで迷ってる
    星間国家と神統記は円盤出さないつもりなんかな
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:20:34返信する
    今期はにんころを見誤ったなぁ、1話で録画切っちまった
    2話以降もニコニコで見てたけど面白かったわ
    作画も良いしキャラもかわいいし萌えアニメとしても良質だった
    録画継続しとくべきだったなぁ…
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:20:42返信する
    >>91
    リコリコももう3年近く前だ⋯
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:20:56返信する
    他はともかくウィッチウォッチとかヴィジランテとか黒執事とか名前は俺でも知ってるやつでもあかんのか
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:22:34返信する
    ジークアクスも円盤情報ないんだっけか
    これはまあいいけど
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:22:41返信する
    >>98
    テオゴニアはなんかABEMAでやたらPRしてるし、今情報無いのなら配信で回収するつもりかもね
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:22:42返信する
    >>79
    やつらプロ精神が足りない
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:22:48返信する
    あれ?
    ウマ盗めは20万枚じゃなかったの?
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:23:49返信する
    ジークアースは円盤出せば一万は超えるんじゃないのか?
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:24:15返信する
    相変わらずオリジナルアニメはあかんな…
    アニメ業界ってなんで話を作れる奴がいなくなったんだ?
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:24:42返信する
    >>79
    音響監督>>お前ら全員クビだ・・新しい声優を枠に入れるってならんのか?
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:25:13返信する
    シングレは9月発売、ひびめしは今日発売や
    ひびめしは発売ブーストでランキング上がってるけど先月までアマラン1000位くらいウロチョロしてたからたぶん頑張って2000枚いくかどうかだろうな
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:25:34返信する
    質アニメとか昔から売れてねぇだろ
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:26:22返信する
    昔なら2000枚で煽られるんだけど、今は数字出るだけで絶賛されるよな
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:26:34返信する
    前橋は1巻出た頃荒れた話だったし
    2巻から数字出るんじゃない?
    まぁ300〜500だろうけど
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:27:34返信する
    >>111
    メダリストが3000枚弱で馬鹿にされてたけどな
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:29:39返信する
    >>100
    3年前なら十分すぎるほど配信の時代になってたよ
    10年前でも「配信の時代に円盤売り上げとかw」って言われてたくらいだし
    結局は、人気作なら今でも円盤売れるし、その価値がなければ売れないのが現実
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:29:52返信する
    >>101
    ブルーロックとかもTVアニメの円盤は全然売れてないし、
    その辺クラスだとアニメ自体の売上以上に原作や掲載誌の売上への影響が旨味なんじゃないかな
    円盤が1万枚売れたところで1億ちょいだけど、何十巻も出てる原作の売上がさらに伸びれば大きい
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:30:05返信する
    そんなことよりシングレがめでたく歴代ウマ円盤
    最低枚数を記録しそうなことについて何か言うことはない?
    3期以下を証明しちゃうよ?
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:31:18返信する
    >>107
    アポカリプスホテルはようやっとる
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:31:26返信する
    もう円盤の時代じゃない
    楽曲がCD売り上げじゃなくなったのと同じやん
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:31:31返信する
    観ない
    買わない
    関わらない
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:32:03返信する
    55枚じゃレンタル店にも並ばん
    ていうかいま円盤レンタルの店って絶滅寸前なんだっけ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:32:21返信する
    >>116
    ずっと登録開始からずっと100位以内キープしてるけどそんなに低いの?
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:32:41返信する
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:32:46返信する
    >>110
    そもそもラザロを質アニメと呼んでいいのか⋯?
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:32:59返信する
    これで途中で切った紫雲寺家が高かったらどうすんのw
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:34:09返信する
    >>118
    配信だとなろう最強になってしまいそうだが大丈夫そうか?
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:34:11返信する
    >>116
    キャラデザ安っぽくて途中で切ったわ
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:34:18返信する
    ジークアクソの円盤は乃木坂と小保方を差し替えないと出せないだろ
    乃木坂はなんとかなるが小保方は名前やセリフに食い込んでるから修正不能
    出ても忘れられた頃にBOXでしょ
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:35:05返信する
    は?前橋ダークホースとか終盤で神アニメになったとか言われて持ち上げられてたのに
    結局数字すら出なかったんかい・・・・俺レベの1期売上0枚コースじゃあるまいに
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:35:06返信する
    ろこどるの爪の垢でも飲めと
    単なる観光スポット巡りに徹した方がまだ映えたんじゃないか?
    毒舌買いたいマゾがどうして居ると思ったんだ?
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:35:35返信する
    日々飯はある程度売れて欲しいのよね

    これが上手くいけば日常ものオリジナルアニメや大学ものもちゃんと作ればウケるってベンチマークになる
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:35:48返信する
    ラザロ、めっちゃ海外に寄せたのに海外でもそっぽ向かれて草
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:36:47返信する
    ありかな?なしかな?
    不思議な We are
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:36:51返信する
    つーかラザロが数字出ないならまだそうねぇって感じだが
    あれでも400は売れてて前橋0って割と衝撃やろこれ
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:37:01返信する
    ラザロは数字出ただけマシだな
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:37:11返信する
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:37:21返信する
    >>127
    名前呼ばれてないだろ人妻随伴の人
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:37:26返信する
    ワタナベシンイチ監督作品ひさびさに見れたのに
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:38:02返信する
    何だかんだ今期の日常系だと日々めしが一番出来が良いな
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:38:19返信する
    いくら配信の時代になっても、3000枚すら売れないのは言い訳にならない
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:38:24返信する
    >>130
    配信が死んでるし無理じゃね?
    ニコ動くらいしか強くないぞ日々飯
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:39:26返信する
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:39:32返信する
    >>108
    音響監督??やつら天狗になりおって?
    ??‍♀️下手人をあげといたぞ・・引っ立て??‍♂️
    ??‍?花澤香菜(36)??下野紘(45)??花江夏樹(33)
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:39:59返信する
    >>138
    アポカリプスホテルじゃね?
    あれもジャンル的には日常ハートフルコメディ枠だし
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:41:32返信する
    >>142
    花澤は○○ 下野は○○ 花江は○○にシフトだ??
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:41:40返信する
    あんなに円盤買ってた人達はどこ行ったんだよ
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:42:08返信する
    >>131
    寄せちゃダメなんだよ
    没個性作品になるだけ
    日本のアニメが人気な理由をちゃんと理解しなきゃ
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:42:25返信する
    >>139
    じゃあなんでメダリストが覇権とか言ってたんですか?
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:43:10返信する
    前橋市は予算つけて100枚くらいかったれよ
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:43:18返信する
    >>107
    漫画やなろうを動かしてりゃ食えてしまうからな
    わざわざ努力する意味が無い
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:43:24返信する
    >>145
    アニメ見るのやめたんだろ
    買う価値がないってことじゃん単に
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:44:01返信する
    >>139
    覇権の俺レベがダンダダンが3千超えない時点で仕方ない
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:44:09返信する
    >>131
    ジークアクスには言わないの?
    タイムズスクエア
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:44:38返信する
    >>142
    まずこういうアホ声優を変える取り組みが必要だ。
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:45:11返信する
    円盤売れない時代とはいうけどまほあこやガルクラ推しの子フリーレンといった売れてる奴はちゃんと売れてるんだよな
    売れてないのは無料アニメで見る分にはいいけどグッズとして円盤欲しくならないってだけで
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:45:28返信する
    >>143
    いや旅の奴とmonoがかなり被ってる印象だったからその中での話
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:45:34返信する
    ラゼロはせっかくカートゥーンネットワークが予算出したのにな
    日本アニメには一生予算出さないだろうな
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:45:53返信する
    >>121
    そもそもなんで9月発売の作品を今煽ってんだ?
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:45:56返信する
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:46:15返信する
    ラザロって雰囲気アニメにすらなれなかったゴミやんけ
    アクション監督がジョンウィックの人らしいけどあれってキアヌがやるからかっこええんちゃうんか?ジョンウィックのアクション自体は地味やしアニメ向きちゃうやろ
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:46:44返信する
    >>154
    ガルクラとまほあこだけじゃね?万越えしてんの
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:47:37返信する
    >>158
    円盤には特典映像とか修正とか入るから同じのもんじゃないじゃん
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:48:17返信する
    >>160
    推しの子1期は右肩したけど一応万越えしてたぞ
    フリーレンも7000~8000枚だから売れたって言っても良くない?
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:48:18返信する
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:48:34返信する
    >>130
    のんのんびより と比べたらいいじゃん
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:48:43返信する
    >>153
    中身がこれでは売れるものも売れないのは当然かもしれん。
    ウーム…音響監督も舐められとるわ
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:48:52返信する
    円盤の売上てどこまで下がったら作るのやめるの?今後上がるとかまずありえないだろうし
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:49:03返信する
    前橋ウィッチーズは面白かったけど
    好きなキャラが1人もいなかったわ
    キャラ人気を犠牲にしてストーリーを面白くしたって感じ
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:49:03返信する
    日々飯の方がMONOより売れてんのか
    やっぱキャラなんやね
    MONOの方が作画いいのに
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:49:23返信する
    >>163
    あるよ
    特典付きで回線なしで見れるんだから
    おまけに売買できるし
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:49:32返信する
    前橋は後半神とか言われてたけど前半でうんざりしてまた見ようってモチベ出てこなかったな
    デブの話らへんがあまりにもひどすぎた
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:49:45返信する
    >>48
    しかも最新話で暗殺者は多重人格とか言い出したし
    今時多重人格って手垢つきまくりのネタを使うとはすごいな
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:50:25返信する
    >>166
    売れるとこは作るだろそりゃ
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:50:34返信する
    >>158
    今や円盤も所詮グッズとしての価値のものやが「〇〇は面白い~」言いつつ変われないものはその作品グッズいらねって言ってるのだらけって話や
    つまり今のご時世でまだ買ってる層は買い支えるくらいに作品好きな本当のファン層ってことやな
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:50:52返信する
    あれ?お前ら前橋持ち上げてたよな買ってやれよwww
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:51:01返信する
    >>168
    冗談はよせ
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:51:16返信する
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:51:28返信する
    ラザロは本当につまらんかったな…
    おもろくなっても一話とこっから見れば十分だろ?
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:52:16返信する
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:52:18返信する
    >>176
    貧乏人の負け惜しみは哀れなだけw
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:52:36返信する
    そもそもアニメオタクて貧しい人多いよな
    Vやソシャゲは何万払うとか当たり前なのに円盤すら買えないとか
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:53:25返信する
    >>163
    ちょっとした原作描きおろし小説付き特典アニメとか今も買う層も同じようなもんで
    本当にその作品好きな奴はVやソシャゲガチャに数万投げるみたいにそれに金使うんや
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:53:35返信する
    >>170
    アレ言ってるの視聴者じゃないだろ⋯
    確かに締め方は最初から考えてたんだろうなって出来で割と良かったけど、前半のあれやこれやが全て赦されるってレベルではないで
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:54:17返信する
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:54:25返信する
    >>178
    いやネット回線がなくても見れるんだから執着でもなんでもないでしょ
    おまけに提供のマークとかも入らないし
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:54:48返信する
    >>171
    解離性同一性障害に今時「多重人格の事だよ」って説明台詞入ったり、感覚のズレ感じたなあ
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:55:06返信する
    >>178
    むしろ今の時代の方がVtuberとかといい
    執着前提でグッズ商売してるしそれで稼いでるからな
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:55:23返信する
    >>183
    イベグッズの規模がどれくらいかによるでしょ
    2万人ライブで完売してるのかそういうのじゃないでしょ?
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:55:38返信する
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:57:19返信する
    成り下がったものもなにもトップとかだって何十万枚の世界なんだから
    単価の違いで、どの作品も円盤より単価の安い食玩とかの方が総数では上でしょ
    どんな理論だよ
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:57:36返信する
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:57:59返信する
    >>183
    前橋の場合ライブチケついとるんやが今も売れるラブライブとかと違うのはなんやねん
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:58:27返信する
    >>188
    売った時の値段で考えたらいいよ
    そのグッズが円盤より価値を持つならそうなんじゃないか?
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:59:25返信する
    前橋ウィッチーズもラブライブだったら一万売れてたのにな
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:59:47返信する
    >>167
    普通は、誰か一人以上は好きになるようにメンバー設定するもんだよなあ
    嫌われキャラ作りたかったら敵役にすりゃいいのに何のための魔女設定だよ
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 14:59:47返信する
    >>190
    いやイベグッズの総数が分からないから例えを出しただけだよ
    じゃあいくつ完売したの?
    例えばウィンブレの円盤が3500なわけだけど、それよりあったグッズなのか?
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:01:12返信する
    備蓄米の方が美味い時もある。
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:01:33返信する
    みんな自分は買ってないけど
    売り上げは気になります
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:01:43返信する
    >>162
    推しの子1期 8000枚
    万超え失敗してる爆死じゃんw
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:01:50返信する
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:02:39返信する
    ぼっちざろっくの売上を超えるアニメはもう出てこないのかな
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:03:07返信する
    >>196
    やつらはいらない。・⌒ヾ(*´_`)ポイ
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:03:13返信する
    >>151
    ダンダダン爆死w
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:04:06返信する
    >>194
    敵役はちゃんといたしケロッペもある意味そちら側だぞ
    単に好きになれるだけのキャラ描写が乏しいだけや
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:04:13返信する
    もはや渡辺信一郎に一片の期待感も無くなっちまったなw
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:04:43返信する
    ラザロって地方やBSで放送してないしな 九龍も
    これらはアニマックスでやってたけどムカついて見てない
    アポカリに関しては地方もBSもアニマックスもやってないしな

    地方を蔑ろにするアニメはまず売れない 知名度皆無で温度差酷いし
    球詠やエガオノダイカとか見ればお察し
    つまり円盤は地方民がよく買っている 東京の人は生きるだけで精一杯だから円盤買えない貧乏
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:05:10返信する
    つうかここで「今どき円盤とかー」って言いつつ擁護してるお前は
    グッズ含めなんか買い支えてるのか?って聞いても何も買って無かったりするからなそういうとこやぞ今の前橋とかがこうなってるのも

    前期のなんかのりえりーが主人公やってたとくにOP映像くらいしか見所ないなろうアニメでも千ン百くらいは売れてたし買ってるやつは買ってるんや
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:05:13返信する
    >>162
    フリーレン1期7000〜9000枚
    推しの子1期5000〜8000枚?
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:05:20返信する
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:05:47返信する
    >>113
    覇権だったのに今期空気のウィンドブレーカーレベルじゃそら煽られるでしょ
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:06:38返信する
    >>11
    女オタクは女キャラ好きなノンケが増えて腐女子は衰退した←
    大嘘でボロ負けしてるやんwww
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:06:43返信する
    >>208
    そのソースは?
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:06:50返信する
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:07:11返信する
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:07:11返信する
    >>196
    今こそ備蓄米の力を銘柄米に示す時かもしれん・・。
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:07:40返信する
    >>120
    デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション(長い)の
    テレビ版とラストの展開が違うという劇場版見るために
    こないだ10年ぶりくらいにレンタルしたわ

    100円の日に借りたんだが100円じゃあやっていけないわな…
    そりゃ雑貨とか他で稼ごうともするわ
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:07:43返信する
    >>209
    いいね数10万以上で3000の謎は自分には解けそうもない
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:07:56返信する
    >>174
    配信で見れるのにわざわざ買う理由とは?
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:07:59返信する
    >>199
    お前はその固定客じゃないなら何者なんや
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:08:10返信する
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:08:11返信する
    >>82
    だから円盤買わねえし売れても3、4年も待てねえって話だろ
    売れなくていい
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:09:17返信する
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:09:28返信する
    >>213
    は?
    指標にするなら配信ランキングやトレンドでやればいいじゃん
    いまだに円盤を売るのは配信ランキングやトレンドは意味がないってことかい?
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:09:48返信する
    配信の時代だからとか言いながら円盤売上げが気になって仕方ない奴ってバカみたいだな
    本当円盤売上げ気にしないなら、そもそもこんな記事見る必要がないんだが

    結局、好きな作品の円盤が売れなければ負け惜しみで「配信の時代だから」と言って、
    好きな作品の円盤が売れれば、それでマウント取ってるだけだよな
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:09:56返信する
    >>203
    良くも悪くも興味持った奴敵役にしてどーすんだと
    興味持った視聴者おちょくってるのかと
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:09:59返信する
    >>115
    ブルーロックのアニメ紙芝居やし売れないやろ
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:10:07返信する
    >>212
    じゃあまずお前が買ったグッズ開陳すりゃいいんじゃないの
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:10:16返信する
    >>168
    なんかmonoは飯がまずそうで駄目だったわ
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:12:05返信する
    今のオリコンって55枚とかまで数字出るんだ…
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:12:17返信する
    >>221
    いや評価してるだけのやつはただの無銭アニメソムリエで
    無料でソシャゲやってる自称ファン連中と大差ないというかあっちのがマシやぞ
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:12:49返信する
    >>223
    それな
    グッズ売り上げが全てなら完売ではなく、グッズランキングでマウントをとるはずだし
    なにがしたいのかさっぱり分からない
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:13:04返信する
    >>1
    一円も金を出してない対立煽りと売豚頼りのゴミサイト御用達の糞スレかよ
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:13:08返信する
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:13:38返信する
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:14:17返信する
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:15:11返信する
    打ち上げ花火を金払って見にきた客と、遠くから道端で見てるやつの違いだよ
    道端で見てる奴らにこの花火大会は覇権だっだとか言われてもって話
    一銭にもならないやつが見てトレンドガーだの配信ガーだの言ってるだけ
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:15:25返信する
    後進国の末路だなアフリカですら円盤とか終わってるよ
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:15:26返信する
    >>214
    卸業者よ検討してください。m(_ _)m(ぇ
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:15:43返信する
    >>115
    ブルーロック糞アニメだからな
    いくら女オタでもあんな糞アニメの円盤買わないだろ
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:16:17返信する
    リゼロなら覇権確実なのになw
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:17:38返信する
    アニメ自体、サブスクや配信でいつでも見られる時代だし
    いつまでも円盤1枚に2、3話しか入ってないのに特典ゴテ
    盛りで9000円で売る商法なんてもう流行らんだろう
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:17:57返信する
    >>237
    それも時代と言えるだろう。良い案だな・・( ̄ー ̄)bグッ!
    ベストヒロインの新たな夜明けは近いぜよ
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:19:22返信する
    >>234
    昔からステマ商売や工作発覚もしてるアニプレ作品売上がどうたらは知ったこっちゃないけど
    ファン気取りで擁護するなら買い支えてる現物でも出してからイキらんとな
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:19:57返信する
    >>204
    カウボーイビバップはあの人の作品では無かったんだろうと思ってる
    今回はプライド捨てて露骨に寄せに来てるのに、満足に焼き直しすら出来てない有様
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:20:20返信する
    >>241
    銘柄米が高いだけならそりゃ売れない。そんなのは常識と言えるだろう。(`・ω・´)ゞ
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:20:33返信する
    不作の春とか言われてたし、アニメ本数多い夏が本番でしょ
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:21:09返信する
    >>198
    推しの子1期1巻は11,036枚
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:21:30返信する
    ラザロ1話だけ見たけどクソつまらんビバップだったし当然だろ
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:23:02返信する
    ラザロ?伝説の殺し屋だけ面白かった。
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:26:39返信する
    >>26
    ヒント:発売日
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:27:56返信する
    >>1
    なんかファ〇通とかも露骨に最終回ステマ記事あげてたけど
    前橋アカンかったか…
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:28:17返信する
    ぬきたしのネサイキタ――(゚∀゚)――!!予想が外れたww
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:28:53返信する
    ブルーレイの販売枚数ってまだ集計してるんだな
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:29:09返信する
    >>45
    飯うましは今日発売なのに60位台は低過ぎ
    1ケタには上がって欲しかった
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:29:28返信する
    >>230
    >グッズ売り上げが全てなら

    頭おかしいヤツはすぐに極論に走る
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:30:10返信する
    >>251
    フードコートは、どうやら一般販売のようだ??‍♀️
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:30:28返信する
    ラザロはかなり早い段階で見切られた
    ストーリーもキャラ付けも特に面白くもなく
    惹き付ける要素がアクション以外にないと厳しい
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:34:00返信する
    >>116
    シングレの発売日も知らないアホ発見
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:35:04返信する
    >>238
    ウィンブレ2期3000枚
    ブルーロック2期2300枚
    メダリスト2200枚
    ダンダダン2000枚

    一応ダンダダンやメダリストよりは売れてる。ウィンブレには負けたけど
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:39:21返信する
    他人の利益になることは一切しません
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:40:08返信する
    WINDBREAKERは観てるけどそこそこ売れてるんやな
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:40:17返信する
    な、前橋の高評価はでんでん現象だったろ?
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:40:23返信する
    日々飯、mono、ざつ旅なら日々飯かなとは思うけど、
    それでもゴミ化したゆるキャン△3期レベルって感じで、そんないいとは思わない
    まあ、今期ではマシだけど
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:42:40返信する
    ラザロくそつまんない
    こんなんやるなら
    ハサウェイの手伝いしとけ
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:42:41返信する
    ラザロは1話きりして正解だったね
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:42:56返信する
    >>254
    まだやるのか
    グッズが全てじゃないなら円盤があってもいいだろ?
    せめて何か一つに主張をまとめてくれよ
    会話ができん
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:43:32返信する
    今どき円盤売上が〜というがむしろ配信が強くなったからこそ円盤買うほどの熱心なファンがついたかの指標になる
    内容が駄目だとつかない、チェーンソーマンとか
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:45:14返信する
    渡辺信一郎はなんだかんだでビバップ以降20年近くずっと外し続けてる
    チャンプルー、ダンディ、テロル、キャロル&チューズデイ、もはや爆死請負人だよ
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:46:36返信する
    >>266
    チェンソーは1600枚以上売れてんだろ?
    全然売れてる方やん
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:46:52返信する
    そう円盤は発売された方がいい
    日本で発売されなくて代わりに北米版購入したり辛い時代だわ
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:46:59返信する
    前橋が話題になってるとは何だったのか
    もしかしてステマ仕掛けて失敗した?
    そもそもどこで話題だったのかすら謎なレベルで空気だったんだが
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:47:20返信する
    >>261
    そんなもんあったの?
    そういう問い合わせは見たけどSNS?
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:48:19返信する
    ぬきたしnineサマポケの夏が本番と言えるだろう
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:49:33返信する
    ジークアクスの円盤でないは早計だろ
    それはそうと円盤が売れない原因だけでなく昨今の粗製乱造の主因が配信サービスなのは間違いない
    配信サービスで変わったのは円盤の売れ行きと、作品量と、それからヒットする作品の内容
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:50:20返信する
    サンライズは大人しくガンダムとラブライブだけ作ってろ
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:50:34返信する
    ジークアクスはガンプラ付ければ売れるから
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:56:11返信する
    基本的に今のアニメ業界はスポンサーを騙して金を搾取するだけの寄生虫がほとんど
    「私達やりました~!」的な詐欺をずっと続けているだけのむなしい業界
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:56:32返信する
    >>274
    確かに
    こんな売れないゴミ作るならAW2期作った方がよかったわ
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:56:41返信する
    世界で調査
    ドラゴンボール>ポケモン>ナルト>ワンピース>セーラームーン>鬼滅

    wwwwwwwwww
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:56:43返信する
    >>270
    ここでちょっと話題になっただけやん
    俺は見てたけど面白かったよ
    ただそれだけ(売れるとは言わない)
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 15:59:58返信する
    やら管、オレはら前橋よりはラザロのほうが観れたよ。
     
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:00:06返信する
    >>267
    ダンディは海外の配信で数字出てたような
    俺は毎回楽しみに観てるけどもう内容的には日本のマーケットを相手にしてないでしょ
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:03:10返信する
    小市民、2期はBOXだけど
    1期より売れそうだな
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:21:18返信する
    >>281
    キャロチューなんか露骨に海外媚びてたけど海外でも評価悪いやん
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:23:04返信する
    前橋はもめんたりー・リリィよりはマシだったけど
    やっぱ最初の方で脱落する人多いと思うわ
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:26:57返信する
    ラザロ一話見たけど糞つまんないから切ったわ
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:27:57返信する
    てかすごい人気の作品でもなきゃショボい売り上げしか出ないよな
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:28:02返信する
    >>268
    ラノベ原作やオリジナルアニメならともかくジャンプでその数字はだいぶヤバくね
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:29:53返信する
    ラザロずっと見てるけどメタリックルージュ見てたときと同じ感覚だわ
    無論悪い意味や
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:30:57返信する
    掲示板ステマは面白いのに見てもらえてない作品でやる分には効果的だが
    面白くない作品でやっても意味ない
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:33:23返信する
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:33:46返信する
    ラザロとかこういうの作れば外人が食いつくんだろって感じがしてすげえキモかった
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:34:22返信する
    >>268
    でもチェンソーが当初目標にしてたのって、鬼滅や呪術だからな
    結果、スパイや推しの子どころか、
    ぼざろやブルロなんかと比べられるほどの失態をさらしたわけで
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:35:26返信する
    >>183
    円盤にイベチケついてるからほんとに人気あるんなら円盤売れてるんだが
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:36:29返信する
    >>292
    チェンソーとかとんでもなく金かけてたし
    それでたったの1600枚じゃ核爆死でしょ
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:36:56返信する
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:37:06返信する
    もう円盤の数字なんて時代錯誤もいいとこだろ
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:37:54返信する
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:39:18返信する
    前橋はCDを4千円位買えば、1人からサイン必ず貰える
    アニメ円盤は買ってトークショー+ビンゴ大会だけ、しかも買って応募抽選
    そりゃ買わないわな
    最近じゃCDも買わない無銭エリアオタクばかり
    しかも民度が底辺
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:40:53返信する
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:42:09返信する
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:43:15返信する
    >>218
    田舎で娯楽無いから
    人が集まる無銭だし
    こっちでやっても、前橋から来るファン三人位
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:44:08返信する
    >>292
    2部のつまらなさを見ると、1部が売れたのも、ジャンプ本誌時代の編集の有能さと、有能アシの画力の力な気が
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:44:28返信する
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:45:09返信する
    >>58
    新幹線使っても名古屋より遠い
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:49:49返信する
    前橋は途中から面白いって言ってるけどそこまでの糞みたいな話数を見るほどドMLでもないし割に合わない
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:51:12返信する
    何で発売前の円盤が数字出なかった作品になってんだ?
    と一瞬、思った。
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:51:37返信する
    残当
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:52:35返信する
    >>300
    現場行ってると
    アニメ開始前の最初だけ盛り上がってた(青田買い来て)
    アニメ開始後の最初だけ盛り上がってた(新規きて)
    サンライズのアイドルものだから、ポストラブライブ!と期待してた人達は去り、地下アイドル現場みたくなってるね
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:53:06返信する
    アポカリが関東しか放送してなくてそこそこ売れてんだからラザロとか前橋は放送環境のせいにできないのでは?
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:53:14返信する
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:54:20返信する
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:55:34返信する
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:56:53返信する
    >>288
    全く同じ感覚の奴がいてワロタw
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:57:54返信する
    >>1
    カウボーイビバップって今見ると
    典型的に中国に媚びたポリコレアニメだしなあ
    ぶっちゃけ古い時代に奇跡的に視聴者をダマして受けただけなんだよなあ
    まああのアニメは脚本家がキチガイパヨク系フェミニストだって事が後から判明したんだけど
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:58:58返信する
    スペース☆ダンディのほうが倍売れたじゃんよ
    ナミダナミダ
    再見!
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 16:59:19返信する
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:00:40返信する
    >>292
    結束バンドのアルバムは売上が気になったのパラライカ以来だったな
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:03:38返信する
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:03:44返信する
    どちらも何をしたかったのか分からんかったし
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:03:46返信する
    >>311
    はいはい、わかったわかった
    君は現場行った事無いんだね
    行ってる人間なら、転けたなってわかるのに
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:04:25返信する
    もう直近1、2年前の作品との円盤売上数比較も怪しい気がするよ
    それくらい視聴様式が現在進行形で劇的に変わってきている

    OP・EDの曲もDLや配信のデジタルシングルで完結してしまって
    例えば今季圧倒的知名度のジークアクスのEDですらCD媒体で発売されない
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:06:48返信する
    日々飯頼むから売れてくれ?
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:07:08返信する
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:09:31返信する
    テレビやネットで見れるのになんで円盤買うの?
    処分する時面倒なだけなんだがな
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:11:52返信する
    >>318
    ハズレ曲が無いからお値打ち感があったんじゃないのかな?
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:12:26返信する
    >>322
    売れてもPAだから二期作らんやろな…
    てコメントで嘆いてる人多数。
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:15:45返信する
    >なんだジークアクスアクス円盤売上参戦しないのかよ
    >VRは仕方無いにしてもネトフリ版も発売しないし

    そりゃ詐欺に近い特典映像追加の映画で逃げたからな
    円盤作って赤字出すよりも売り逃げした方が得
    そしてネトフリの奴は海外でもジークアクスより
    評価が酷い(あっちはCGアニメだと辛口になる)
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:22:51返信する
    >>315
    実際ラザロと比べたらダンディの方が100倍面白いじゃんよ
    特にダンシング星人の回が好き
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:24:09返信する
    前橋は深夜アニメらしくなかった

    デレマス正史の2期が需要あった
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:27:50返信する
    >>292
    鬼滅や呪術の上位互換とか信者は息巻いてたな。
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:30:17返信する
    ラザロって内容知らんけどカウボーイビバップを連想させるイメージボードやな
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:36:03返信する
    >>323
    二つだけで草
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:37:52返信する
    前橋じゃなく高崎が舞台だったらって言うけど、
    高崎、前橋、沼田が舞台でも爆死した作品が
    つい最近あったんですよ?
    菜なれ花なれって言うんですけど。
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:38:41返信する
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:40:15返信する
    4桁枚数の数字2~3作品位しかないんじゃね
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:46:14返信する
    >>335
    このままウインドブレーカーがトップだったら悲惨すぎるな。
    ウマも遅く出して外れるみたいだし。
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:49:28返信する
    ラザロの企画だれか止めろよ
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:51:30返信する
    >>334
    二回しかイベント行かなかったヤツが
    ちゃんと行ってるファンにイキってるの草
    まぁイベント沢山行かなくてもファンに貴賤の差は無いだろうが
    ちゃんと円盤買ったんだよね
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:53:46返信する
    日々飯はこの順位なら爆死はまぬがれそうだな。
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:53:56返信する
    前橋は最終回近くの5人のキャラの性格から、ちゃんと逆算して各キャラ掘り下げ回を視聴者が引かないラインの闇の出し方にしておけばここまでひどくなかった気がするわ
    そもそも一番ドン引きレベルの紫を最初にキャラ掘り下げして視聴継続の敷居高くし過ぎたのがアカン
    青・緑・ピンクはまだ許容範囲内、黄と紫は掘り下げ回のキャラ描写もっとマイルドにしておけばここまで酷くなかっただろうな
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:54:35返信する
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:55:08返信する
    世界滅亡なのに自分探しみたいの延々やって意味わかんねーよw
  342. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:55:50返信する
  343. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 17:58:58返信する
    無職転生おじさん?今日も元気だね
  344. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:00:29返信する
    >>339
    1000枚行けばいい方だろ
    PA爆死ワークスにとってはそれでもヒット扱いだろうけどw
  345. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:02:05返信する
  346. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:02:55返信する
  347. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:04:05返信する
    >>125
    観られてるんだから人気なんだろ
    それの何がおかしいんや?
  348. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:04:24返信する
    不景気やらAIの台頭のせいで、アニメはもう稼げない商売になってる
    これからすごい勢いで減っていくぞ

    そもそも過去のアーカイブが見きれないほどあるのに
    焼き直しの新作作が商売になるわけがない
    ごく一部のアニメがバズるだけで、勝てないアニメを作らなくなっていく
  349. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:05:32返信する
    前世紀にあったようなOVAのような贅沢なアニメってもう作られないのかな?
  350. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:05:54返信する
    前橋ステマだったか
  351. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:07:23返信する
    >>340
    でもアズアズを最初に掘り下げないと、あの毒をナチュラルにずっと他メンバーに吐き続けるキャラになるからそれはそれで見るのきついぞ
    掘り下げ回を最初にやったおかげで、言葉は汚いけど内心はそこまでひどくないってキャラ認識に変わったわけだし
  352. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:11:08返信する
    >>333
    絵柄が独特だったな
    目玉焼きは結局なんだったの?
    話は悪くなかったと思うけど
    レコード屋とかサイダーなんとかと比べた感じ
    じっくり見返したいなって感じは薄いかもねえ
  353. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:15:53返信する
    アポカリプスホテルとひびめしはどうか
  354. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:17:51返信する
    >>39
    シンプルにアホだろ
  355. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:19:12返信する
  356. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:21:21返信する
    >>349
    それでも大量に作ってるからなwwwwwwwwwww
  357. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:21:38返信する
    >>268
    MAPPAの力の入れ具合を知らんのか?
    あんなん万枚いかんととやかく言われるレベルだぞ
  358. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:23:04返信する
    MAPPAまた爆死してて草
  359. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:23:30返信する
    前橋は信者が騒いでた割には全然だったな
  360. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:24:54返信する
    ラザロはアマプラじゃジークアクスより評価高いのにな
  361. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:28:03返信する
    前橋もラブライブだったら一万売れてたんだろうなw
  362. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:28:09返信する
    >>352
    それこそ失言させない魔法でもあればいいのにという
  363. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:30:10返信する
    >>345
    それじゃあ、アマランの日々飯の下にいるの全部爆死かw
    何かウマ娘とかいますが
  364. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:32:23返信する
    円盤ジジイのくせに発売日とかランキング数字の仕組みも分かってないアホがなんか喋ってて草
  365. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:33:13返信する
    日々飯最終回で百合キスしないかなぁ
    それくらいしようよ
    商売なんだから
  366. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:33:24返信する
    声のでかい前橋信者が、何にも売上に貢献して無い時点でオワコンやん
  367. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:33:28返信する
    >>364
    今日発売の順位と2ヶ月先発売のランキング比較してるバカ発見
  368. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:35:02返信する
    ガンダムはガンダムおぢ達がどれだけ買い支えられるか
    見ものやけど、ガンダムおぢの大半は金無しやから
    大したことないやろね?
  369. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:36:12返信する
  370. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:37:03返信する
    >>362
    ラブライブであのサイコキャラ設定はGOサイン出るの?
  371. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:39:02返信する
    まぁ円盤なんて今の時代買わないわ
  372. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:39:09返信する
    >>368
    二ヶ月先www
    言い訳必死だな
  373. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:39:21返信する
  374. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:41:22返信する
    >>366
    いつも通りエンドでいいよ。
    狙うと外すから。
    菜なれみたいに。
  375. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:41:40返信する
    >>18
    俺は買ってるぞ
  376. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:43:47返信する
    >>364
    日々飯はこの前まで1000位以下
    発売日が近くなるとランキングは上がるんだよ
    売り豚のくせに知らないの?
  377. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:46:08返信する
    >>364
    数字が好きなくせにバカなんだな
  378. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:59:13返信する
    PAは爆死の糞アニメしか作れねーし、PA豚にいたってはアマランの推移や各々の発売日の違いすら理解できねえ低脳ばかり
  379. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 18:59:38返信する
    >>367
    おもしろかったけど、円盤買おうとまで思わない
    ただそれだけ
    それともネットにおもしろいって感想書いちゃいかんのか?
  380. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:07:18返信する
    >今となってはご当地アニメでオリアニは絶滅危惧種の貴重な存在だから爆死して楽しいはさすがにないわ

    何いってんだガイジ
  381. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:08:28返信する
    >>380
    感想かくぶんにはええと思うで
    前橋とかいうゴミの信者がやばいのは
    批判をアンチ扱いして粘着発狂するところや
    知恵おくれがゴミをゴミと見分けられずに楽しむのは自由だが
    つまらないという健常者に噛みついたらあかんって話
    わかるか?
  382. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:08:54返信する
    >>340
    新人ハブってた反省ってあった?
    笑ってるのが逆に怖くなっちゃったよ
  383. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:11:56返信する
    まだ円盤が何枚とかやってるんだなw
    時代錯誤とはいえ配信全盛の時代についていかない姿勢は素直に評価したい
  384. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:14:20返信する
    声の大きな少数派が大人の男性が活躍するアニメがみたい
    少女が主役のアニメはもう嫌だ、嫌だと散々ネットで怒鳴り散らした
    その声に答えてついに登場したのが「ラザロ」だ、だが誰も見なかった
    静かな多数派の声こそアニメ企画では大事
    声の大きな少数派はいつもこんな風に無責任なクズだ
  385. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:19:29返信する
    配信配信言ってる奴って、売れなかった現実から目を逸らしたいだけの負け犬でしかないけどなw
    あと貧乏人の遠吠えw

    ガチのヒット作って、配信で結果出すのは当然として、
    金払いの良い円盤購入層にも受けてるんだわ
    円盤購入層は円盤だけじゃなく、グッズとかいろいろな面で金払いがいいからな
  386. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:26:40返信する
    前橋
    序盤でぶん投げたのは失敗だったわ
    後半しりあがりに動きがよくなってる、これ映画並じゃないか
  387. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:31:13返信する
  388. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:31:53返信する
    前橋持ち上げてる奴等からは薄情者の匂いがしたから直感は正しかったな
  389. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:32:24返信する
  390. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:33:43返信する
  391. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:34:51返信する
    円盤売上至上主義のアレな人は売れてる=面白いっていう固定概念に取り憑かれたキョロ充で自分の判断能力皆無だから話するだけ無駄
  392. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:35:51返信する
    >>382
    早速粘着発狂されてて草
  393. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:36:36返信する
    >>385
    見てないな
    中途半端な枠だと、放映時間覚えてないと一度も見ないんだよな
  394. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:41:23返信する
    円盤言ってるまとめサイトここぐらいだしオワコンやな
  395. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:43:15返信する
    円盤てのはどれだけファンが金使ってくれるかって言う指標なの
    「タダで見れるアニメに数万使う」人数だぞ、コンテンツとしてめちゃくちゃ大切なんだわ
  396. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:43:48返信する
  397. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:45:20返信する
  398. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:45:42返信する
    >>109
    普通にシングレ凄くないかこれ
    他が酷すぎるだけ?
  399. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:46:43返信する
  400. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:47:52返信する
    今は円盤よりサブスクで売る時代だからね
  401. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:49:40返信する
  402. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:49:55返信する
    >>399
    万は余裕だろうな
    シリアルコードがクソ弱いから、3期の2万超えるかどうかじゃね
  403. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:50:44返信する
    >>225
    紙芝居で2期の売上が増えたブルーロックに負けたダンダダンはゴミなんやなw
  404. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:51:11返信する
    >>238
    買ったから売上増えてんだよなぁwww
  405. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:51:34返信する
    >>258
    ウィンブレは1期から落ちて飽きられてんな
  406. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:52:45返信する
    >>228
    デイリーに出てくるんだから数字が出るんだは
  407. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:53:26返信する
    >>246
    推しの子1期5000枚www
  408. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:53:50返信する
    >>260
    1期から売上が落ちた
  409. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:54:31返信する
    >>266
    配信強いのにとよたろうの同人以下の爆死したのかw
  410. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:55:57返信する
    >>294
    しかも独占出資でハチコーボード1枚分以下の売上しか回収出来なかった
    自分だけ空気読まずに総売上がアニメでガタ落ちする失敗作
  411. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:56:50返信する
    >>336
    ウィンブレはウマとリコリコにどのみち勝てんよ
  412. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 19:57:37返信する
    >>364
    日々飯は一瞬上がってるだけで購入点数は増えないスカランだから期待すんな
  413. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 20:02:09返信する
    >>404
    ダンダダンも何故か本放送見てないな、今期初めて見た
    多分絵柄で選んだ後は余程脱落する理由が無い限り途中から見たってあれだから
    そっち見続けてるんだと思う
  414. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 20:02:14返信する
    >>404
    ブルーロック2期3151枚
    ダンダダン1期1750枚
    ちゃんと女オタクが買ってくれるからブルーロックは売れるのに売れないダンダダン可哀想
  415. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 20:03:06返信する
    シングレがそれなりに売れるだろうけど、春もやべーな
    去年の春にパッとしない扱いだったブルアカでさえ、今期なら冗談抜きで覇権取れたかもしれんな
  416. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 20:03:34返信する
    MAPPA倒産不可避
  417. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 20:06:12返信する
    前橋絶賛してなかったっけ 
  418. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 20:09:28返信する
    ラザロは典型的な過去に売れてた作品の印象だけを
    借りようとして失敗した作品だな
  419. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 20:13:03返信する
    ウィンブレとはなんぞや?と思ったらクソみたいな実写決定して草
  420. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 20:15:53返信する
  421. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 20:23:26返信する
    >>419
    ホームレスの中にスキナーおるやん!って指摘は前からあったけどほんまにホームレスの中にスキナーおったわ!ってオチやった。残り1日でスキナーと会って全世界の人を救う特効薬を配布するなんて無理やろこれ
  422. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 20:27:54返信する
    ラザロはそこそこ面白いんだけど、終盤に向けて尻すぼみ感がすごいんだよなあ
  423. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 20:28:31返信する
    ラザロは「カウボーイビバップやれ」って金主に言われた監督が
    渋々また過去の栄光に縋ろうとしたんだけど、それも出来なくなっているという悲劇
  424. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 20:29:54返信する
    >>422
    女ハッカーの熱がなぜか下がったってとこに秘密がありそう
    な気がする
  425. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 20:30:08返信する
    前橋ウィッチーズの1巻、アマゾンで買おうと思ったら現在品切れ中。
    正直、前評判であんまり用意してなくてそこに熱心なファンが殺到したから乏しい在庫が底をついて、週単位とかの売り上げが壊滅してるんじゃないだろうか。
    少なくとも俺は全巻購入予定。はよ再入荷してくれ。
  426. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 20:30:15返信する
    >>422
    …ぼくらの?
  427. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 20:39:33返信する
    ビバップ:フェイとアインがgood
    サムチャン:最高。フウたんかわゆす 
    スペダン:コロコロよりコロコロ 
    坂道:無 
    残響:無 
    キャロチュー:コレハヒドイ 
    ラザロ:エレイナがちょっとよかった
  428. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 20:41:04返信する
    MAPPAはいつもパクリしかやらないもんな
    だから爆死する
  429. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 20:47:35返信する
    >>426
    俺は前橋楽しめたからアンチじゃないんだけど、乏しい在庫全部捌けても数字出ないなんてことあるのかな?
    後から数字が伸びるから心配無用よってこと?
  430. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 21:09:57返信する
    あんな物語で人気なんか出るかよ!下手な山場なんか一つもいらんのだ
  431. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 22:18:58返信する
    >>426
    Amazonでの表記が「過去一ヶ月で50点以上購入されました」な時点で売れ行きは極めて厳しいよ⋯
    Amazon全体で50枚程度しか入荷してないってことだぞ?それが全部捌けたからってこれからどうなると思うんだ
  432. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 22:21:21返信する
    もしかしてシングレ爆死?
  433. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 22:23:28返信する
    >>433
    シリアルあるし3期みたいに内容ディスられまくってたりはしないからまあ万ぐらいは売れるんじゃない?
  434. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 22:44:09返信する
    >>408
    売上げ調べる程度の知能も無いほどの知恵遅れとか恥ずかしいだけだぞw
  435. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:04:41返信する
    配信配信言ってる奴って、配信か円盤かって狭い視点でしか物事見れないのなんでなんだろうな
    大ヒット作って、配信、円盤、本、グッズ、ゲーム等、複数で成果をだしてるの多いんだがな
    まあ、配信だけ強い作品の信者って、基本的にコンテンツに金落とさない層だから、
    配信だけの結果に固執するんだろうけど
  436. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:15:15返信する
    >>430
    在庫抱えたく無いから
    予約で手ごたえないと、そもそも工場で作ら無いから市場に流通しないんだわ
    アニメイトとかでも早期予約打ち切りとかよくあるよ
  437. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-25 23:22:33返信する
    あの前半部分が売れるわけねーだろ
    確かに後半一番伸びたし話題かっ攫ったけど
  438. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 00:47:13返信する
    >>231
    所詮はサイトぐるみで自作自演してるだけだしな
  439. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:25:02返信する
    >>438
    話題になればいいってもんじゃないよなあ
    それでファンを開拓できなきゃスキャンダルでしかない
  440. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:31:52返信する
    最高で66位か今月ひっそりと完結した物語シリーズが毎回アマラン20位以内だったこと考えると絶望しかないな
  441. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:42:52返信する
    >>438
    何の話かしらんけど
    もし前橋とかいうゴミの話なら話題になんてなってないぞ?
    現実を見よう
  442. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:44:34返信する
    >>421
    まあゴミをゴミだと見抜けないのはしょうがないんだけどさ
    リアイベで儲けるためのコンテンツなのに
    そのチケットが売れてない時点で不人気駄作の超絶失敗爆死ゴミという現実は変わらないんだよな
    数字ってものを理解できない知恵おくれガイジってまじで駆除したほうが日本のためだ
    クルド人よりやばいゴキブリ
  443. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:45:56返信する
    >>390 >>391 >>393
    ほらね
    こうやって発狂するからキチガイだって言われるんだよ
    数字で判断できないゴキブリガイジ
  444. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:46:44返信する
    円盤買わなくてもポップアップショップのグッズには一回で
    円盤12話分余裕で超える散財するやつザラにいるからな
    その方が儲かるからグリッドマンは新作やらずポップアップショップばっかやってる
  445. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 01:58:03返信する
    グリッドマンは円盤も売れたし、映画も売れたし、オモチャもうれた
    なんならオモチャが売れすぎて、急遽、プラモが製作されるくらいに売れた
    ちなみに雑誌の別冊というていでムックも何冊も出ている
    そうやって数字として結果を出している
    数字を出せない爆死駄作が引き合いに出すなんておこがましい
  446. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 02:04:32返信する
    自演で売れるのは宣伝が良ければ売れる作品
    確かに良い話だけど買う人居るのかわからんっていうニッチはマーフィーの法則で売れる
    そんなコロンブスの卵は誰も作ってなくて飢えていたりするから目に入れば需要はある
  447. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 03:18:10返信する
    >>362
    今のラブライブも万売れてないやん
  448. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 03:30:11返信する
    >>441
    まず、66位とかなんの順位だよ
  449. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 03:37:27返信する
    前橋って元から配信もダメだろ?
  450. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 04:03:54返信する
    >>446
    グリッドマンの映画はたった七億だぞ
  451. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 06:43:19返信する
  452. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 06:54:56返信する
  453. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 07:04:00返信する
  454. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 07:12:40返信する
    つまり粉飾できない数字を把握できていなくて粉飾できる数字だと思いたい思わせたいって話かな?
  455. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 07:24:07返信する
    >>444
    お前が知恵遅れのゴキブリガイジやろw
  456. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:42:54返信する
    >>449
    Amazonの円盤予約
  457. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:44:01返信する
    今でもイベチケついてるなら円盤売れるだろ
    イベチケつけても円盤売れないって貧乏人の負け惜しみでしかないわ
  458. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:44:45返信する
    >>436
    配信の推しンゴはぼざろどころKADOKAWA全般の総売上と映画が歴代ワースト
    配信のチェー牛はとよたろう以下のオワコンの爆死だというのにw
  459. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:46:20返信する
    >>433
    購入点数500点なのが微妙
    店予約足したら万超えかもしれんが女オタクの人気じゃないのが嫌な予感しかしない
  460. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 08:51:03返信する
    >>458
    イベントの内容見ればわかるがイベントといってもファンミーテング
    円盤買ってくれた人へのささやかなお礼って位置づけ
    ライブが本体ののアイドルアニメのライブイベントと同列みたいに扱うのはせこい印象操作だなw
  461. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:29:54返信する
    >>461
    円盤要らないようなファンだったらその方が距離が近いから魅力的な筈だよな普通は
  462. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 09:54:17返信する
    >>462
    何一言ってるんだかさっぱりだが
    ここの声優イベントは無料でも距離近いし、手渡しイベントとか多いから円盤付属のイベントに固執する必要はないぞ
  463. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 11:07:31返信する
    原作なしのオリジナルもっとやれと言っている人は
    購入してやれよ 購入しなかったら次オリジナル出難くなるだろ

    原作は原作作品を丁寧に作ればFANがある程度購入してくれるけど
    オリジナルはそれがないからね
  464. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 11:29:23返信する
    >>463
    >円盤付属のイベントに固執する必要はない
    つまりファンですらすすめられないので誰もすすめなかった以外のなにものでもない
  465. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 11:49:52返信する
    アイドルアニメのライブイベントで距離が近いのってどういうの?
  466. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 12:18:43返信する
    >>465
    頭悪いのに無理にからもうとして
    頭バーンしちゃってるなw
  467. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 12:59:00返信する
    日々飯が覇権かよw
  468. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 13:17:59返信する
    >>467
    無料イベントとの違いはお布施の金額だよな
    別に無料でも坊さんは手を抜くわけじゃないと思うが申し訳ないだろう、つまり満足感は変わってくる
  469. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 17:45:40返信する
    >>468
    アポカリプスも伸びてるから、まだわからんぞ。
    発売遅くれたシングレが覇権は確定っぽいが。
  470. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 17:53:39返信する
    イベチケつけても売れないダンダダンってゴミなんやなw
  471. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 17:54:23返信する
    >>468
    購入点数100点だから期待しないほうがいい
  472. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-26 20:02:50返信する
    さすがにラザロは金払ってみたいと思わん出来だし数字出たのに驚き
  473. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 09:05:45返信する
    >>470
    全然伸びてないけど……
  474. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 09:06:20返信する
    >>467
    数字ってものが理解できない害虫にはレベル高すぎる話かもな
  475. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 09:07:34返信する
    >>461
    ファンなら喜んで金を払うんだよね
    そしてそういう層を目当てに作ったのがこのゴミアニメ
    そういう層すら金を出してくれなかった時点で失敗した駄作ってこと
    こんな簡単な話も理解できない知恵おくれがキャッキャしてただけってことか……
  476. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-27 09:09:09返信する
    >>452
    >>456
    ほらね
    具体的な数字をひとつもあげられないでしょ♪
    人気という数字が存在しないから屁理屈をこねてるだけの知恵遅れキチガイ
    しかもオウム返しという典型的な負け犬♪
    相手の言葉をそのまま使うのって精神的に服従している証なんだけど
    それって学術用語でなんていうか知ってる?w 知らないよねw 知恵おくれだからw
  477. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-03 08:38:44返信する
    やらおんて475〜477みたいな、アニプレ社員くらいししか喜ばないリアル知恵遅れの売り豚ゴミ虫を飼ってるからアクセス減り続けてるんだよ
    ユーフォから買収で手に入れたキメツをピークに、あとは自社買いとステマでで盛るしかない衰退企業に媚び売ってもなお出てこないのになw
    前橋みたいなマニア受けする新規のアニオリなんて新規の閲覧者獲得する数少ないチャンスなのに
    底辺の人間性丸出しの誹謗中傷でこんなコメ書き続けるって
    生まれて来なかったほうか本人含め全人類にとって幸せだったろうに
  478. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 00:05:28返信する
    あいかわらず妄想と現実の区別ができない負け犬ガイジがいるけどさ
    そんだけ長文発狂してるのにやらおん以外に行く場所がない負け犬ガイジの時点で終わってんだよな
    文句言いながらも居座ってる自分の滑稽さが理解できたらさっさと首に縄をかけて樹海の枝にぶら下がればいいのにね☆
  479. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 13:08:07返信する
    >>479
    あ、生まれてこなかったほうが良かった人だ
  480. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-04 13:11:15返信する
    >>479
    (翻訳)
    ぼ、僕の安住の地からでてってほしいニダ
    このやらおんは僕の場所ニダ
  481. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-10 17:40:21返信する
    >>480
    >>481
    (翻訳)
    ぼ、僕の安住の地からでてってほしいニダ
    このやらおんは僕の場所ニダ
    生まれてこなかったほうがよかったボクにはここしか居場所がないニダァァァァァア
  482. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-31 20:08:47返信する
    >>480
    >>481
    生まれなかったほうがマシだったゴミが負けてて草
  483. 名前:名無しさん 投稿日:2025-08-14 12:03:17返信する
    アニソンデイズで
    前橋ゴミッチーズが恥をさらしまくってるの草
    ほんとは大ヒットしてた予定なんだろうなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.