【悲報】東方絵師「10フォロワーありがとうございます!」←万バズするも他の絵師が嫉妬で叩きまくる
1: 名無しさん 2025/06/14(土) 17:31:18.314 ID:sQxNHkrEr
3: 名無しさん 2025/06/14(土) 17:32:10.540 ID:b5mhhsLEQ
人間バグるのは簡単やからな
5: 名無しさん 2025/06/14(土) 17:33:26.346 ID:heaGati2c
努力ねぇ
絵の努力はしてもバズる努力はしてないんだろう
絵の努力はしてもバズる努力はしてないんだろう
6: 名無しさん 2025/06/14(土) 17:33:31.901 ID:6NHIKsdee
さすがにこの嫉妬は醜い
8: 名無しさん 2025/06/14(土) 17:34:18.580 ID:Sx.ascbhp
運も実力のうちやん
その後繋がっていくかどうかに腕が問われるんやから
その後繋がっていくかどうかに腕が問われるんやから
12: 名無しさん 2025/06/14(土) 17:35:16.774 ID:8PTV8/9h3
フォロワー数気にしてるのがダサい
15: 名無しさん 2025/06/14(土) 17:36:01.775 ID:ifF.TasI9
タダの性格が良さそうな子供のお絵かきに嫉妬するあたりホンモノやん
20: 名無しさん 2025/06/14(土) 17:36:39.653 ID:tuyNpKniC
他人のフォロワー数ほどどうでもいいものはないだろ
21: 名無しさん 2025/06/14(土) 17:36:42.802 ID:j/ryt2b67
不正でもしたわけじゃないんだし素直におめでとう言えばええやん
23: 名無しさん 2025/06/14(土) 17:37:09.670 ID:8vXDLRc6u
若いうちに〇〇しちゃうと将来心配系のコメント、100%嫉妬です
26: 名無しさん 2025/06/14(土) 17:38:05.696 ID:B.uONVwxa
絵が上手くなるために長い時間努力してきたのに!って言うけどXのフォロワー数ってみんな営業で増やすものって言ってるやん
画力の問題ちゃうやろ
画力の問題ちゃうやろ
29: 名無しさん 2025/06/14(土) 17:38:57.081 ID:aMRH9P1j1
フォロワー数伸ばしたくて長い時間努力して絵師やってんの?
30: 名無しさん 2025/06/14(土) 17:39:08.165 ID:X1Dd3PjTe
嫉妬や
これだけはハッキリしとる
これだけはハッキリしとる
31: 名無しさん 2025/06/14(土) 17:39:17.864 ID:7MO5vRs9V
4枚目って「自分は努力しても伸びないのに下手糞が運で伸びててズルい!むかつく!」って事やろ?
嫉妬じゃないみたいな言い分やけどこれが嫉妬じゃないならどういう怒りやねん
嫉妬じゃないみたいな言い分やけどこれが嫉妬じゃないならどういう怒りやねん
35: 名無しさん 2025/06/14(土) 17:40:17.239 ID:LrexxJrn7
金と時間をかければいいと思ってるバカは嫉妬してしまうんや
36: 名無しさん 2025/06/14(土) 17:40:20.652 ID:3kn7w4QUo
この東方絵師に嫉妬してる人AIイラストも叩いてそう
38: 名無しさん 2025/06/14(土) 17:40:43.088 ID:5IBhjIVWB
絵師って努力にこだわる奴多すぎやろ
イラスト見る奴からしたらそんなもんどうでもいいって分からないんかな
イラスト見る奴からしたらそんなもんどうでもいいって分からないんかな
39: 名無しさん 2025/06/14(土) 17:40:46.047 ID:ZFttq8GpU
いちいち10フォロワーで自慢するな系かと思ったわ、2日で1万近くは嫉妬するわな
ただこの伸び具合だけあって絵も普通に上手いな
ただこの伸び具合だけあって絵も普通に上手いな
44: 名無しさん 2025/06/14(土) 17:41:19.091 ID:JEfvfdS/N
インターネットお絵描きマンってもしかしてやばいやつ多いんか?
反AIのアホどももこいつらが大半やろ?
反AIのアホどももこいつらが大半やろ?
55: 名無しさん 2025/06/14(土) 17:43:30.072 ID:/3FgG7N3m
楽しいから描くもんだろ絵って
61: 名無しさん 2025/06/14(土) 17:45:07.222 ID:5tg2/Qvi8
62: 名無しさん 2025/06/14(土) 17:45:21.708 ID:xZBk/gf4X
すげーな
数ヶ月で1万フォロワーなんて夢あるな
ワイも絵描いとるし投稿しようかな
数ヶ月で1万フォロワーなんて夢あるな
ワイも絵描いとるし投稿しようかな
68: 名無しさん 2025/06/14(土) 17:46:14.557 ID:RVoUvpddL
お嬢様ずんだもんにブチギレてた夜職系のマンコとかその典型例やったけど
無垢な若者がチヤホヤされてるのが我慢ならんおぢおばはホンマに醜い
無垢な若者がチヤホヤされてるのが我慢ならんおぢおばはホンマに醜い
75: 名無しさん 2025/06/14(土) 17:48:41.234 ID:hvXkLVDQL
一回のバズでこんだけ伸びるもんなんやな
79: 名無しさん 2025/06/14(土) 17:49:00.364 ID:juEQiE25W
AI批判も実際嫉妬だよな
ワイはこんなに練習したのに!って
ワイはこんなに練習したのに!って
83: 名無しさん 2025/06/14(土) 17:50:21.352 ID:93CVic.6I
絵は魂なんよ
チー牛よりピュアな奴が描いてた方が気持ちええやろ
バグとか狂うさとか言ってる奴の絵なんて見たくない
チー牛よりピュアな奴が描いてた方が気持ちええやろ
バグとか狂うさとか言ってる奴の絵なんて見たくない
89: 名無しさん 2025/06/14(土) 17:51:36.296 ID:JTSX9tjcj
東方は比較的マイナーキャラでも愛を持って描きまくれば絶対バズる界隈やからな
91: 名無しさん 2025/06/14(土) 17:51:59.153 ID:ZJU7JuDDt
基本こういう界隈は運やろ
92: 名無しさん 2025/06/14(土) 17:52:00.102 ID:c9rDXdfvH
いくら何でもこの増え方は本人もかなり警戒してるやろ
1000くらいまでなら何も疑わずに喜べるけど
1000くらいまでなら何も疑わずに喜べるけど
94: 名無しさん 2025/06/14(土) 17:52:07.277 ID:Hdo/dgrMs
書いた絵より書いてるやつが大事って絵師がAIに言ってたことやん
証明になったんだから喜べよ
証明になったんだから喜べよ
96: 名無しさん 2025/06/14(土) 17:52:26.733 ID:4PUqhxeHw
これ普通に伸びたってこと?
このツイート周ってきたとき垢買って増やしたんかと思った
このツイート周ってきたとき垢買って増やしたんかと思った
101: 名無しさん 2025/06/14(土) 17:53:18.111 ID:oD9tXGkwN
運だけでフォロワー獲得した人なんてて絵以外にもいっぱいおるやろ
そいつらにも一つ一つ嫉妬してるんか?
そいつらにも一つ一つ嫉妬してるんか?
103: 名無しさん 2025/06/14(土) 17:53:27.734 ID:fCcf5411w
10人のフォロワーに感謝する善良なお爺さんと
それに嫉妬する悪いお爺さんの昔話なんだよね
それに嫉妬する悪いお爺さんの昔話なんだよね
108: 名無しさん 2025/06/14(土) 17:54:15.857 ID:NClQcse9V
中学生くらいの絵やろ指摘するけど中学生に嫉妬剥き出して哀れやんな
てかこのバズリ自体はお嬢様ずんだもん絵師みたいなもんやろ
てかこのバズリ自体はお嬢様ずんだもん絵師みたいなもんやろ
114: 名無しさん 2025/06/14(土) 17:55:03.604 ID:WEKy9A5.1
叩いてるやつの女率の高さよ
嫉妬という字の成り立ちがよくわかるね
嫉妬という字の成り立ちがよくわかるね
120: 名無しさん 2025/06/14(土) 17:56:23.657 ID:sAIo7PNb4
実際なんでこんなバズったん?
フォロワー14でこんなバズるなんてありえなくね?
フォロワー14でこんなバズるなんてありえなくね?
161: 名無しさん 2025/06/14(土) 18:01:49.809 ID:xZBk/gf4X
まあキツいのは伸びてからやし嫉妬が早すぎる気もするわ
ワイの見とる絵師はいいね数がフォロワー数に比べて少なすぎて悩んでたし
ワイの見とる絵師はいいね数がフォロワー数に比べて少なすぎて悩んでたし
(´・ω・`)絵師界隈はフォロワー数=戦闘力だからな
(´・ω・`)俺より下手なやつが俺よりフォロワー数が上なのが気に食わん!って人はガチで多い
(´・ω・`)まぁ嫉妬やね
- 128件のコメント
- 2025.06.14
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 18:47:33返信する女キャラの小便の味で誰のか分かるようになる!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 18:48:09返信するまぁまぁかわいい絵じゃん
上手くはねえけど見てて不快ではない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 18:48:23返信するゆっくりはげていってね!!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 18:48:35返信するいい大人がよ恥を知れ恥を
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 18:49:19返信する(´・ω・`)ハゲ界隈は本数=戦闘力だからな
(´・ω・`)俺よりハゲなやつが俺よりフォロワー数が上なのが気に食わん!って人はガチで多い
(´・ω・`)まぁ嫉妬やね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 18:51:03返信するうろでを見習えば10万フォロワーいけるぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 18:55:26返信する小学生はX出来ないんだけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 18:55:57返信するこういう ヘタウマ絵師を 褒めて伸ばしていくのが 一番楽しいんだよな ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
くぅ〜〜〜、AI絵師にはこの快感がわからねぇか〜 ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️😝😜🤪😜😜🤪😜😜🤪🤪🤪😜🤪🤪😜🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤘 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 18:56:30返信する絵師様の承認欲求は異常
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 18:58:09返信するかわいい絵柄やん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 18:58:14返信するちゃんと、お礼がいえてるから素直さやピュアさが絵柄出てるんだろ人に好かれる絵ってやつ
嫉妬するような連中にはこのバズは無理無理かたつむり - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 18:58:47返信するほらな、反AIとかやってそうな絵師ってこういう程度の人間なんよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:00:42返信する絵師?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:01:08返信する割とこういうのが、大物プロ絵師になったりするんだよな。コミケでめっちゃ上手い人が、5年前まで色鉛筆で絵を描いててびっくりした
コツがつかめると絵はグッと上手くなる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:01:24返信するな? 絵師だろ?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:01:50返信する無産の俺らはそれ以下のゴミ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:05:57返信するこれきっかけでもっと伸びるだろなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:05:58返信するAIに散々発狂してきた底辺ゴミ絵師共w
ネット漁って嫉妬する暇があったら絵を描け - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:06:29返信するZUN絵には何も言わないの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:06:42返信するこういうくだらねー数字バトルに関わりたくないからrom専だわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:07:13返信する手描きで温かみのある絵だ
誰がやっても同じAI絵とは全然違うくてよろし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:07:38返信する何でバズったの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:08:00返信する東方バブルやね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:08:26返信するグヘヘ…俺には分かるぜぇ
コイツは数年後にはトンデモねぇ絵師になるってなぁ
今の内にフォローしとくか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:08:46返信するアニメ制作とかならまだしも普通の会社はお土産にアニメの手描きイラスト付いてたら、みんな引くと思うんですよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:09:20返信する絵師はAI登場する前から肥溜め界隈
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:10:01返信するただの下手くそな絵と魅力がある下手くその絵は全然違うからな
ただの下手くそなら運があろうと伸びない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:10:04返信する東方は割とガチでオタク小学生に人気あるんだよな
しかも女子 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:10:51返信する>>61
無断転載注意するのは誹謗中傷ダーは草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:11:14返信する俺は小さい子の味方
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:12:22返信するそりゃAI絵師に嫉妬するわな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:14:01返信する>>28
小学生男子が悟空好きなのと同じ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:14:02返信する今は好きなキャラの絵を描くのが楽しくて
褒められるのが嬉しくてただ幸福な時期だろう
そのうち称賛なしでは不幸を感じるようになって
aiに魂を売るよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:14:30返信するアホか
東方好きに小学生いるわけないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:14:36返信する絵だけでなくつぶやきが面白いとか癒やされるとか人柄がいいとかそういう理由だってあるだろうに
不満や文句ばっかりな人はどんなに絵が上手くたってフォローなんかしたくないだろうし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:14:53返信するだせぇ真似しやがる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:15:20返信する若いころは本人じゃなくて親通してSNSしたほうが良いんだがな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:15:56返信する1の画像の絵師は良い人そう
61の画像の絵師はアカン… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:15:58返信する>>33
悲しいなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:18:00返信するAI絵じゃないなら叩く理由ないだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:18:17返信する話の方向性違うけど東方って本当に若年層入ってるんだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:18:45返信する>>40
AI絵来る前まで叩きあいは一切なかったとか思ってる低脳か? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:24:11返信するみんな勝手にJSだと思い込んでるけど
45歳くらいのおじさんの可能性もあるからね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:25:14返信する目や口だけでもうかわいい絵になってるじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:26:49返信する>>43
その年齢で、こんなに素直にお礼言えるならいい人じゃん。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:28:19返信する>>45
良い人だね、でも勝手に中学生か、もしくは小学生!!!とか言ってるロリコンはキモイよね。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:28:25返信するAIは叩くし、楽しんで絵を描いてる奴も叩く
↑
こいつがいちばんいらないのでは?🤔 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:29:36返信するやっぱり絵師()って性格ゴミジャップだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:31:10返信するゆとり時代やししゃーない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:31:25返信する嫉妬してもそれを相手のSNSアカウントに呟いたらお終いよ
心の中だけか自分のアカウントの中でしか見えないようにしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:36:38返信するお前の努力が何の需要にも結び付いていないことに気付け雑魚
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:37:50返信するSNS、特にXなんてチー牛ばっかり活動的だからな
だからこそジークアクスやウマ、FGOなんかがバズったりするわけだしw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:38:09返信する何度も言うが 上手い絵=魅力的な絵 じゃないからなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:39:17返信するまだ若いだろうし結構うまくなりそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:43:14返信する俺も紛れ当たりでめちゃくちゃフォロワー増えたけどその後良いね数はゆるやかに下がっていったわ
フォローはされてるんだけどもう見られてない感じ
絵は上手くなってるのに人が去っていくの残酷だなーって思いながら今日も絵を描いてる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:44:05返信するTwitterはだめな人格製造装置みたいになっててまともな奴ほど止めていったいったけど
絵師だけはほぼ全員残ってるので人格終わってるやつばかりになってるんやろ
洗脳にかなり近い状況 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:49:20返信するブルアカ描いてそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:50:16返信する絵がバズるかどうかはその界隈のインフルエンサーに拡散してもらえるかが大きいと思うよ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:50:26返信する>>56
民度が低いブルアカが二次覇権になっているからな
お察しだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:50:29返信する>>56
ちゃうで、人格終わってる奴に人気があるから脚抜けできないだけやでw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:53:38返信する>>56
日本で入れ墨入れてその後の人生で色々不便被るやつ
たちんぼして性病かかったやつ
全部必然だし自業自得
こういうのと全く同じ感じでいまだにXやってるやつアホやと思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:57:01返信する>>1
こういうのこそAIに無い可愛い絵柄の良さなのに、普段反AIで怒り狂って暴れてるやつって絵師の味方でもなんでもない敵じゃん
まじで馬鹿にしてる弱女ツイフェミと大差ねーだろ、あいつらも女とちゃんとしたフェミの敵だし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:00:41返信する結局みんな似たような萌絵描くから嫉妬するんだろうな
絵柄が全然違うタイプは気にしないし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:02:59返信する絵師様「ムクムクムクムクムク!」
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:03:26返信するなんで絵師様ってやたら努力とか熱意とか重要視してんの
そのポリシーでやってお前はなんもバズらんのだからそんなのは無意味だってまだ気づかんのか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:03:29返信するフォロワー数は画力じゃなくて魅力だから
こいつの絵は嫉妬してる奴より魅力があった、それだけの事 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:05:09返信する人気ジャンル描いてる寄生虫だけど
SNSでバズるには運より手数だよ
手数で運を引き寄せなきゃいけない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:05:39返信する運も実力やwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:07:43返信する>>55
瞬間風速でもフォロワーの多くを携えたなら、その素養も持ってるって証拠だよ
残酷という言葉を用いるところを見るに周りが薄情者に見えてしまってるんだろう
けど、周りも欲に素直な反応を示してるだけの正直者で溢れているだけさ
君はその正直者が欲する需要を満たしてもいい、満たさず他の挑戦を続けても良い
その経験を悲観のまま終えるには勿体なさ過ぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:09:52返信する東方だからじゃね?
あの界隈は絵の上手い下手じゃないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:10:02返信するツイッターの数字に価値見出してんの
AI絵師と手描き絵師だけだよ。
完全なるパクツイで10万いいね簡単に超えるような媒体なのに。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:10:49返信する手描き・AIに関わらず
運良く1回伸びてもその後が悲惨な奴はウジャウジャ居る - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:12:20返信するやっぱ絵が上手くなりたいじゃなくてフォロワー増やしたいが動機なんだな
そらいつまでも底辺絵師だわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:12:44返信するこれ東方のステマじゃね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:12:56返信するAI絵師のワイ
1年続けてようやくフォロワー1万到達 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:13:15返信する>>66
いや運です - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:14:10返信するうちなんて数年やってフォロワー1000もいかない弱小だけど
Skebやpixivリクエストのコミッション依頼は途切れないし
同人誌新刊も書店さん毎回委託受けてくれるし
タダ見の数よりも金払ってくれる人の数のが大事だと思ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:14:24返信する叩いてるの絵師じゃないじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:15:01返信する>>77
すまん、それAIで良くね?w - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:15:06返信する>>78
絵師ならこいつの絵の良さが分かるからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:15:06返信する論外レベルの下手くそ以外二次創作垢のフォロワー増やすのに人の多い題材の全年齢ネタを高い頻度で投下し続ける以外あるんか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:17:28返信する運は間違いなくあるよ
仮に伸びてるAI絵を新規アカウントで無断転載したって伸びる訳ないからな。
数千から数万に伸ばすより
ゼロから1000に増やすとかの方が圧倒的に難しい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:17:43返信する元々SNSなんて下手な絵でも流れに乗ったり運がハマればバズる場所やん。絵ヘッタクソなくせに何十万もフォロワーいたりバズるやつもいるし、絵上手いのにフォロワー少ないし伸びないやつもいるわ。長いことやってると言うがそんな事も知らんのかこの嫉妬してる人
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:20:27返信する見るからに若くてピュアで将来有望な感じの絵だもん
画力云々じゃなくて応援の意味でのバズリでしょ
承認欲求で絵描いてる限りこういうの無理よ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:21:44返信する「絵が下手なOL」みたいなアカウントもスゲー数字伸びてるし
絵は上手さだけが大事だと思ってんのAI絵師だけでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:22:20返信する>>79
需要ないやん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:27:58返信する嫉妬とか抜きにしてなんでこんな伸びてんだ
「10フォロワーで喜んでるの可愛い♪」みたいな引用が万バズしたとかだろうけどさ。
結局それって運だしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:30:05返信する>>85
あの…これで発狂してんの手描きナンスけど… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:35:51返信する>>84
まあこれに文句言ってる奴は鏡見た方がいいよな
絵がどうの以前に嫌な奴はフォローしたくないという簡単な事すら理解してないみたいだから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:36:45返信する絵が上手けりゃ伸びると思ってる手描きの馬鹿は本当に原始時代に生きてそうだしAIも叩いてそうだよな
今時プラットフォームのアルゴリズムに選ばれるかどうかがすべてなのに
神絵師だろうが新規アカウントでエロ画像ばっか投下する奴はシャドウバンされて終わる
今も生きてるTwitterのエロ絵師は規制が強くなる前からのオールドアカウントだから何とかスコア維持できてるだけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:38:10返信する雛ちゃんめっちゃ好きなのが伝わってきますねぇ!
自分、フォローいいすか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:39:58返信するなんなん?そんな嫉妬することかよ…野心持ってるってことじゃん努力しろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:42:12返信する>>69
アニメや漫画に対してあたりまえに抱いていた見切りの感情が
いざ自分に向けられたらそれを個人の努力程度では止めることはできないんだと痛感したよ
でも新しく興味を持ってくれる人もいるからそのお陰で細々と絵を続けられてはいる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:44:04返信する>>27
これよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:47:08返信する>>75
お前は絵師じゃねーよゴミ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 21:04:19返信するまだ無駄な落書きやって背比べしてんのかw
下手くそ絵は捨ててAIに切り替えていけ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 21:07:49返信する東方だからバズったって東方にそんなパワーいまねーよwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 21:14:37返信する>>97
あるからバズったんやろが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 21:17:06返信するフォロワー数だけ伸びてもいいね一桁に戻った時の方が悲しくなるぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 21:24:20返信するこんな勢いだけでフォローした奴なんて二度と見てくれないから意味ないで
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 21:54:04返信するその負けん気を絵に向けられ無いようならこの先も一緒よ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 21:57:31返信する>>100
それを毎日描いて繰り返して大きくなっていったのが人気絵師ってわけ
人気絵師も昔は技量がなかったり
あんまりバズりそうにない絵を描いてたりするからな
どこかで脳と絵のレベルがグッと引き上がる瞬間がある
ヘタウマでもネタが面白ければバズるしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 22:16:11返信するこれだけは言える、嫉妬や
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 23:02:35返信する負け犬の遠吠え飯うま
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 23:20:36返信する初動だけ伸びるだけですぐ飽きられるだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 23:35:57返信する「絵師はみんな努力してる!AIは私たちの努力を奪うな!」
↓
「自分より下手な奴が伸びててムカつく!叩いてやる!」
😅 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 23:50:19返信する10フォロワーで感謝するやつっているか?
そういうところだぞとしか言えんわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-15 00:00:35返信するそもそもXは絵が上手いより実質はアイデア勝負だからな
大前提の絵も下手なうえアイデアもクソはお呼びじゃない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-15 00:32:41返信する人は醜い
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-15 00:45:12返信する出る杭を叩きまくって潰す日本人の本質がよく現れている
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-15 01:30:18返信する>>110
そんくらい心に余裕がないきもする
心が満たされ幸せいっぱいならこんなんせんし
しゃあない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-15 03:51:36返信するババアピキピキでクカ
にじさんじ好きそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-15 06:26:53返信する絵描きなんか独りよがりでプライド高い奴がほとんどだからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-15 06:42:33返信するそんな肥溜めみたいな所で「10フォロワーありがとう(*^▽^*)」とか言ってる一輪の花があったら万バズしても不思議じゃない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-15 08:22:31返信する毎度おなじみ人気にshit!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-15 08:23:17返信する>>106
本質が出ちゃったね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-15 09:27:38返信する>>106
前者は理解できるし同情もする
後者はクソすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-15 09:51:56返信する君の筆を折りたい、で見た
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-15 13:32:45返信する最近ゆっくりにハマってるわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-15 16:22:54返信する醜い世界だよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-15 16:55:58返信するブルアカゴロのゾン◯モグラみたいに4万フォロワー行ってても下は30いいね上は3万いいねと振れ幅がでかかったりする
フォロワーってのは何なんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-15 16:57:29返信する将来性があって伸びそうな人はフォローする
あたりまえだよなぁ?
ワイもこの子はオーラあると思うわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-15 18:08:37返信する自分より絵が下手だと思ってる絵師が自分より目立つのがイヤなんや
俺の絵を理解出来るやつが少なすぎる(´・ω・`) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-15 23:00:07返信するこういう面白半分で伸びたフォロワーは、拡散力も購買力も低いからあんまり意味ないよ
もちろん全くの無名よりはいいけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-16 00:33:36返信するAI使って他人の絵柄をパクったとか、他人を誹謗中傷しているとか
エロ絵だけでオタクを釣っているとか、そういう訳でも無かろうに
完全に出る杭は打たれるってやつだな
上手い下手でフォローしている訳ではない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-17 03:49:56返信するここでAIの話している奴らはなんなの?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-19 12:23:24返信する結局こいつらってAIだろうが手書きだろうが関係無く取って付けたような理由で叩くやんw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 17:34:13返信するそりゃ人の多い界隈だし増えるだろ













この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.