【悲報】東方絵師「10フォロワーありがとうございます!」←万バズするも他の絵師が嫉妬で叩きまくる

th20_01.jpg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2025/06/14(土) 17:31:18.314 ID:sQxNHkrEr
嫉妬に狂った絵師が続出した模様
no title

no title

no title

no title

no title

3:  名無しさん 2025/06/14(土) 17:32:10.540 ID:b5mhhsLEQ
人間バグるのは簡単やからな

5:  名無しさん 2025/06/14(土) 17:33:26.346 ID:heaGati2c
努力ねぇ
絵の努力はしてもバズる努力はしてないんだろう

6:  名無しさん 2025/06/14(土) 17:33:31.901 ID:6NHIKsdee
さすがにこの嫉妬は醜い

8:  名無しさん 2025/06/14(土) 17:34:18.580 ID:Sx.ascbhp
運も実力のうちやん
その後繋がっていくかどうかに腕が問われるんやから

12:  名無しさん 2025/06/14(土) 17:35:16.774 ID:8PTV8/9h3
フォロワー数気にしてるのがダサい

15:  名無しさん 2025/06/14(土) 17:36:01.775 ID:ifF.TasI9
タダの性格が良さそうな子供のお絵かきに嫉妬するあたりホンモノやん

20:  名無しさん 2025/06/14(土) 17:36:39.653 ID:tuyNpKniC
他人のフォロワー数ほどどうでもいいものはないだろ

21:  名無しさん 2025/06/14(土) 17:36:42.802 ID:j/ryt2b67
不正でもしたわけじゃないんだし素直におめでとう言えばええやん

23:  名無しさん 2025/06/14(土) 17:37:09.670 ID:8vXDLRc6u
若いうちに〇〇しちゃうと将来心配系のコメント、100%嫉妬です

26:  名無しさん 2025/06/14(土) 17:38:05.696 ID:B.uONVwxa
絵が上手くなるために長い時間努力してきたのに!って言うけどXのフォロワー数ってみんな営業で増やすものって言ってるやん
画力の問題ちゃうやろ

29:  名無しさん 2025/06/14(土) 17:38:57.081 ID:aMRH9P1j1
フォロワー数伸ばしたくて長い時間努力して絵師やってんの?

30:  名無しさん 2025/06/14(土) 17:39:08.165 ID:X1Dd3PjTe
嫉妬や
これだけはハッキリしとる

31:  名無しさん 2025/06/14(土) 17:39:17.864 ID:7MO5vRs9V
4枚目って「自分は努力しても伸びないのに下手糞が運で伸びててズルい!むかつく!」って事やろ?
嫉妬じゃないみたいな言い分やけどこれが嫉妬じゃないならどういう怒りやねん

35:  名無しさん 2025/06/14(土) 17:40:17.239 ID:LrexxJrn7
金と時間をかければいいと思ってるバカは嫉妬してしまうんや

36:  名無しさん 2025/06/14(土) 17:40:20.652 ID:3kn7w4QUo
この東方絵師に嫉妬してる人AIイラストも叩いてそう

38:  名無しさん 2025/06/14(土) 17:40:43.088 ID:5IBhjIVWB
絵師って努力にこだわる奴多すぎやろ
イラスト見る奴からしたらそんなもんどうでもいいって分からないんかな

39:  名無しさん 2025/06/14(土) 17:40:46.047 ID:ZFttq8GpU
いちいち10フォロワーで自慢するな系かと思ったわ、2日で1万近くは嫉妬するわな
ただこの伸び具合だけあって絵も普通に上手いな

44:  名無しさん 2025/06/14(土) 17:41:19.091 ID:JEfvfdS/N
インターネットお絵描きマンってもしかしてやばいやつ多いんか?
反AIのアホどももこいつらが大半やろ?

55:  名無しさん 2025/06/14(土) 17:43:30.072 ID:/3FgG7N3m
楽しいから描くもんだろ絵って

61:  名無しさん 2025/06/14(土) 17:45:07.222 ID:5tg2/Qvi8
絵師ってたまにおかしいのいるからな

no title

no title

no title

62:  名無しさん 2025/06/14(土) 17:45:21.708 ID:xZBk/gf4X
すげーな
数ヶ月で1万フォロワーなんて夢あるな
ワイも絵描いとるし投稿しようかな

68:  名無しさん 2025/06/14(土) 17:46:14.557 ID:RVoUvpddL
お嬢様ずんだもんにブチギレてた夜職系のマンコとかその典型例やったけど
無垢な若者がチヤホヤされてるのが我慢ならんおぢおばはホンマに醜い

75:  名無しさん 2025/06/14(土) 17:48:41.234 ID:hvXkLVDQL
一回のバズでこんだけ伸びるもんなんやな

79:  名無しさん 2025/06/14(土) 17:49:00.364 ID:juEQiE25W
AI批判も実際嫉妬だよな
ワイはこんなに練習したのに!って

83:  名無しさん 2025/06/14(土) 17:50:21.352 ID:93CVic.6I
絵は魂なんよ
チー牛よりピュアな奴が描いてた方が気持ちええやろ
バグとか狂うさとか言ってる奴の絵なんて見たくない

89:  名無しさん 2025/06/14(土) 17:51:36.296 ID:JTSX9tjcj
東方は比較的マイナーキャラでも愛を持って描きまくれば絶対バズる界隈やからな

91:  名無しさん 2025/06/14(土) 17:51:59.153 ID:ZJU7JuDDt
基本こういう界隈は運やろ

92:  名無しさん 2025/06/14(土) 17:52:00.102 ID:c9rDXdfvH
いくら何でもこの増え方は本人もかなり警戒してるやろ
1000くらいまでなら何も疑わずに喜べるけど

94:  名無しさん 2025/06/14(土) 17:52:07.277 ID:Hdo/dgrMs
書いた絵より書いてるやつが大事って絵師がAIに言ってたことやん
証明になったんだから喜べよ

96:  名無しさん 2025/06/14(土) 17:52:26.733 ID:4PUqhxeHw
これ普通に伸びたってこと?
このツイート周ってきたとき垢買って増やしたんかと思った

101:  名無しさん 2025/06/14(土) 17:53:18.111 ID:oD9tXGkwN
運だけでフォロワー獲得した人なんてて絵以外にもいっぱいおるやろ
そいつらにも一つ一つ嫉妬してるんか?

103:  名無しさん 2025/06/14(土) 17:53:27.734 ID:fCcf5411w
10人のフォロワーに感謝する善良なお爺さんと
それに嫉妬する悪いお爺さんの昔話なんだよね

108:  名無しさん 2025/06/14(土) 17:54:15.857 ID:NClQcse9V
中学生くらいの絵やろ指摘するけど中学生に嫉妬剥き出して哀れやんな
てかこのバズリ自体はお嬢様ずんだもん絵師みたいなもんやろ

114:  名無しさん 2025/06/14(土) 17:55:03.604 ID:WEKy9A5.1
叩いてるやつの女率の高さよ
嫉妬という字の成り立ちがよくわかるね

120:  名無しさん 2025/06/14(土) 17:56:23.657 ID:sAIo7PNb4
実際なんでこんなバズったん?
フォロワー14でこんなバズるなんてありえなくね?

161:  名無しさん 2025/06/14(土) 18:01:49.809 ID:xZBk/gf4X
まあキツいのは伸びてからやし嫉妬が早すぎる気もするわ
ワイの見とる絵師はいいね数がフォロワー数に比べて少なすぎて悩んでたし


 
(´・ω・`)絵師界隈はフォロワー数=戦闘力だからな

(´・ω・`)俺より下手なやつが俺よりフォロワー数が上なのが気に食わん!って人はガチで多い

(´・ω・`)まぁ嫉妬やね

 

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 18:47:33返信する
    女キャラの小便の味で誰のか分かるようになる!!
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 18:48:09返信する
    まぁまぁかわいい絵じゃん
    上手くはねえけど見てて不快ではない
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 18:48:23返信する
    ゆっくりはげていってね!!!
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 18:48:35返信する
    いい大人がよ恥を知れ恥を
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 18:49:19返信する
    (´・ω・`)ハゲ界隈は本数=戦闘力だからな

    (´・ω・`)俺よりハゲなやつが俺よりフォロワー数が上なのが気に食わん!って人はガチで多い

    (´・ω・`)まぁ嫉妬やね
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 18:51:03返信する
    うろでを見習えば10万フォロワーいけるぞ
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 18:55:26返信する
    小学生はX出来ないんだけど
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 18:55:57返信する
    こういう   ヘタウマ絵師を   褒めて伸ばしていくのが     一番楽しいんだよな   ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️






    くぅ〜〜〜、AI絵師にはこの快感がわからねぇか〜     ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️😝😜🤪😜😜🤪😜😜🤪🤪🤪😜🤪🤪😜🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤘
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 18:56:30返信する
    絵師様の承認欲求は異常
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 18:58:09返信する
    かわいい絵柄やん
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 18:58:14返信する
    ちゃんと、お礼がいえてるから素直さやピュアさが絵柄出てるんだろ人に好かれる絵ってやつ
    嫉妬するような連中にはこのバズは無理無理かたつむり
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 18:58:47返信する
    ほらな、反AIとかやってそうな絵師ってこういう程度の人間なんよ
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:00:42返信する
    絵師?
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:01:08返信する
    割とこういうのが、大物プロ絵師になったりするんだよな。コミケでめっちゃ上手い人が、5年前まで色鉛筆で絵を描いててびっくりした
    コツがつかめると絵はグッと上手くなる
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:01:24返信する
    な? 絵師だろ?
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:01:50返信する
    無産の俺らはそれ以下のゴミ
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:05:57返信する
    これきっかけでもっと伸びるだろなw
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:05:58返信する
    AIに散々発狂してきた底辺ゴミ絵師共w
    ネット漁って嫉妬する暇があったら絵を描け
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:06:29返信する
    ZUN絵には何も言わないの?
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:06:42返信する
    こういうくだらねー数字バトルに関わりたくないからrom専だわ
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:07:13返信する
    手描きで温かみのある絵だ
    誰がやっても同じAI絵とは全然違うくてよろし
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:07:38返信する
    何でバズったの?
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:08:00返信する
    東方バブルやね
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:08:26返信する
    グヘヘ…俺には分かるぜぇ
    コイツは数年後にはトンデモねぇ絵師になるってなぁ
    今の内にフォローしとくか
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:08:46返信する
    アニメ制作とかならまだしも普通の会社はお土産にアニメの手描きイラスト付いてたら、みんな引くと思うんですよ
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:09:20返信する
    絵師はAI登場する前から肥溜め界隈
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:10:01返信する
    ただの下手くそな絵と魅力がある下手くその絵は全然違うからな
    ただの下手くそなら運があろうと伸びない
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:10:04返信する
    東方は割とガチでオタク小学生に人気あるんだよな
    しかも女子
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:10:51返信する
    >>61
    無断転載注意するのは誹謗中傷ダーは草
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:11:14返信する
    俺は小さい子の味方
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:12:22返信する
    そりゃAI絵師に嫉妬するわな
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:14:01返信する
    >>28
    小学生男子が悟空好きなのと同じ。
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:14:02返信する
    今は好きなキャラの絵を描くのが楽しくて
    褒められるのが嬉しくてただ幸福な時期だろう
    そのうち称賛なしでは不幸を感じるようになって
    aiに魂を売るよ
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:14:30返信する
    アホか
    東方好きに小学生いるわけないだろ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:14:36返信する
    絵だけでなくつぶやきが面白いとか癒やされるとか人柄がいいとかそういう理由だってあるだろうに
    不満や文句ばっかりな人はどんなに絵が上手くたってフォローなんかしたくないだろうし
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:14:53返信する
    だせぇ真似しやがる
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:15:20返信する
    若いころは本人じゃなくて親通してSNSしたほうが良いんだがな
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:15:56返信する
    1の画像の絵師は良い人そう
    61の画像の絵師はアカン…
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:15:58返信する
    >>33
    悲しいなあ
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:18:00返信する
    AI絵じゃないなら叩く理由ないだろ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:18:17返信する
    話の方向性違うけど東方って本当に若年層入ってるんだな
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:18:45返信する
    >>40
    AI絵来る前まで叩きあいは一切なかったとか思ってる低脳か?
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:24:11返信する
    みんな勝手にJSだと思い込んでるけど
    45歳くらいのおじさんの可能性もあるからね
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:25:14返信する
    目や口だけでもうかわいい絵になってるじゃん
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:26:49返信する
    >>43
    その年齢で、こんなに素直にお礼言えるならいい人じゃん。
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:28:19返信する
    >>45
    良い人だね、でも勝手に中学生か、もしくは小学生!!!とか言ってるロリコンはキモイよね。
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:28:25返信する
    AIは叩くし、楽しんで絵を描いてる奴も叩く

    こいつがいちばんいらないのでは?🤔
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:29:36返信する
    やっぱり絵師()って性格ゴミジャップだな
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:31:10返信する
    ゆとり時代やししゃーない
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:31:25返信する
    嫉妬してもそれを相手のSNSアカウントに呟いたらお終いよ
    心の中だけか自分のアカウントの中でしか見えないようにしな
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:36:38返信する
    お前の努力が何の需要にも結び付いていないことに気付け雑魚
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:37:50返信する
    SNS、特にXなんてチー牛ばっかり活動的だからな
    だからこそジークアクスやウマ、FGOなんかがバズったりするわけだしw
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:38:09返信する
    何度も言うが 上手い絵=魅力的な絵 じゃないからなあ
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:39:17返信する
    まだ若いだろうし結構うまくなりそう
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:43:14返信する
    俺も紛れ当たりでめちゃくちゃフォロワー増えたけどその後良いね数はゆるやかに下がっていったわ
    フォローはされてるんだけどもう見られてない感じ
    絵は上手くなってるのに人が去っていくの残酷だなーって思いながら今日も絵を描いてる
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:44:05返信する
    Twitterはだめな人格製造装置みたいになっててまともな奴ほど止めていったいったけど
    絵師だけはほぼ全員残ってるので人格終わってるやつばかりになってるんやろ
    洗脳にかなり近い状況
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:49:20返信する
    ブルアカ描いてそう
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:50:16返信する
    絵がバズるかどうかはその界隈のインフルエンサーに拡散してもらえるかが大きいと思うよ。
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:50:26返信する
    >>56
    民度が低いブルアカが二次覇権になっているからな
    お察しだわ
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:50:29返信する
    >>56
    ちゃうで、人格終わってる奴に人気があるから脚抜けできないだけやでw
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:53:38返信する
    >>56
    日本で入れ墨入れてその後の人生で色々不便被るやつ
    たちんぼして性病かかったやつ
    全部必然だし自業自得

    こういうのと全く同じ感じでいまだにXやってるやつアホやと思うわ
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 19:57:01返信する
    >>1
    こういうのこそAIに無い可愛い絵柄の良さなのに、普段反AIで怒り狂って暴れてるやつって絵師の味方でもなんでもない敵じゃん
    まじで馬鹿にしてる弱女ツイフェミと大差ねーだろ、あいつらも女とちゃんとしたフェミの敵だし
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:00:41返信する
    結局みんな似たような萌絵描くから嫉妬するんだろうな
    絵柄が全然違うタイプは気にしないし
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:02:59返信する
    絵師様「ムクムクムクムクムク!」
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:03:26返信する
    なんで絵師様ってやたら努力とか熱意とか重要視してんの
    そのポリシーでやってお前はなんもバズらんのだからそんなのは無意味だってまだ気づかんのか
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:03:29返信する
    フォロワー数は画力じゃなくて魅力だから
    こいつの絵は嫉妬してる奴より魅力があった、それだけの事
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:05:09返信する
    人気ジャンル描いてる寄生虫だけど
    SNSでバズるには運より手数だよ
    手数で運を引き寄せなきゃいけない
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:05:39返信する
    運も実力やwww
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:07:43返信する
    >>55
    瞬間風速でもフォロワーの多くを携えたなら、その素養も持ってるって証拠だよ
    残酷という言葉を用いるところを見るに周りが薄情者に見えてしまってるんだろう
    けど、周りも欲に素直な反応を示してるだけの正直者で溢れているだけさ
    君はその正直者が欲する需要を満たしてもいい、満たさず他の挑戦を続けても良い
    その経験を悲観のまま終えるには勿体なさ過ぎる
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:09:52返信する
    東方だからじゃね?
    あの界隈は絵の上手い下手じゃないからな
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:10:02返信する
    ツイッターの数字に価値見出してんの
    AI絵師と手描き絵師だけだよ。
    完全なるパクツイで10万いいね簡単に超えるような媒体なのに。
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:10:49返信する
    手描き・AIに関わらず
    運良く1回伸びてもその後が悲惨な奴はウジャウジャ居る
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:12:20返信する
    やっぱ絵が上手くなりたいじゃなくてフォロワー増やしたいが動機なんだな
    そらいつまでも底辺絵師だわ
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:12:44返信する
    これ東方のステマじゃね?
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:12:56返信する
    AI絵師のワイ
    1年続けてようやくフォロワー1万到達
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:13:15返信する
    >>66
    いや運です
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:14:10返信する
    うちなんて数年やってフォロワー1000もいかない弱小だけど
    Skebやpixivリクエストのコミッション依頼は途切れないし
    同人誌新刊も書店さん毎回委託受けてくれるし
    タダ見の数よりも金払ってくれる人の数のが大事だと思ってる
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:14:24返信する
    叩いてるの絵師じゃないじゃん
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:15:01返信する
    >>77
    すまん、それAIで良くね?w
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:15:06返信する
    >>78
    絵師ならこいつの絵の良さが分かるからな
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:15:06返信する
    論外レベルの下手くそ以外二次創作垢のフォロワー増やすのに人の多い題材の全年齢ネタを高い頻度で投下し続ける以外あるんか
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:17:28返信する
    運は間違いなくあるよ
    仮に伸びてるAI絵を新規アカウントで無断転載したって伸びる訳ないからな。
    数千から数万に伸ばすより
    ゼロから1000に増やすとかの方が圧倒的に難しい
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:17:43返信する
    元々SNSなんて下手な絵でも流れに乗ったり運がハマればバズる場所やん。絵ヘッタクソなくせに何十万もフォロワーいたりバズるやつもいるし、絵上手いのにフォロワー少ないし伸びないやつもいるわ。長いことやってると言うがそんな事も知らんのかこの嫉妬してる人
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:20:27返信する
    見るからに若くてピュアで将来有望な感じの絵だもん
    画力云々じゃなくて応援の意味でのバズリでしょ
    承認欲求で絵描いてる限りこういうの無理よ
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:21:44返信する
    「絵が下手なOL」みたいなアカウントもスゲー数字伸びてるし
    絵は上手さだけが大事だと思ってんのAI絵師だけでしょ
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:22:20返信する
    >>79
    需要ないやん
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:27:58返信する
    嫉妬とか抜きにしてなんでこんな伸びてんだ
    「10フォロワーで喜んでるの可愛い♪」みたいな引用が万バズしたとかだろうけどさ。
    結局それって運だしな
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:30:05返信する
    >>85
    あの…これで発狂してんの手描きナンスけど…
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:35:51返信する
    >>84
    まあこれに文句言ってる奴は鏡見た方がいいよな
    絵がどうの以前に嫌な奴はフォローしたくないという簡単な事すら理解してないみたいだから
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:36:45返信する
    絵が上手けりゃ伸びると思ってる手描きの馬鹿は本当に原始時代に生きてそうだしAIも叩いてそうだよな
    今時プラットフォームのアルゴリズムに選ばれるかどうかがすべてなのに
    神絵師だろうが新規アカウントでエロ画像ばっか投下する奴はシャドウバンされて終わる

    今も生きてるTwitterのエロ絵師は規制が強くなる前からのオールドアカウントだから何とかスコア維持できてるだけ
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:38:10返信する
    雛ちゃんめっちゃ好きなのが伝わってきますねぇ!
    自分、フォローいいすか?
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:39:58返信する
    なんなん?そんな嫉妬することかよ…野心持ってるってことじゃん努力しろ
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:42:12返信する
    >>69
    アニメや漫画に対してあたりまえに抱いていた見切りの感情が
    いざ自分に向けられたらそれを個人の努力程度では止めることはできないんだと痛感したよ
    でも新しく興味を持ってくれる人もいるからそのお陰で細々と絵を続けられてはいる
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:44:04返信する
    >>27
    これよ
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 20:47:08返信する
    >>75
    お前は絵師じゃねーよゴミ
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 21:04:19返信する
    まだ無駄な落書きやって背比べしてんのかw
    下手くそ絵は捨ててAIに切り替えていけ
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 21:07:49返信する
    東方だからバズったって東方にそんなパワーいまねーよwwwwww
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 21:14:37返信する
    >>97
    あるからバズったんやろが
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 21:17:06返信する
    フォロワー数だけ伸びてもいいね一桁に戻った時の方が悲しくなるぞ
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 21:24:20返信する
    こんな勢いだけでフォローした奴なんて二度と見てくれないから意味ないで
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 21:54:04返信する
    その負けん気を絵に向けられ無いようならこの先も一緒よ
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 21:57:31返信する
    >>100
    それを毎日描いて繰り返して大きくなっていったのが人気絵師ってわけ
    人気絵師も昔は技量がなかったり
    あんまりバズりそうにない絵を描いてたりするからな
    どこかで脳と絵のレベルがグッと引き上がる瞬間がある
    ヘタウマでもネタが面白ければバズるしな
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 22:16:11返信する
    これだけは言える、嫉妬や
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 23:02:35返信する
    負け犬の遠吠え飯うま
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 23:20:36返信する
    初動だけ伸びるだけですぐ飽きられるだろうな
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 23:35:57返信する
    「絵師はみんな努力してる!AIは私たちの努力を奪うな!」

    「自分より下手な奴が伸びててムカつく!叩いてやる!」

    😅
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-14 23:50:19返信する
    10フォロワーで感謝するやつっているか?
    そういうところだぞとしか言えんわ
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-15 00:00:35返信する
    そもそもXは絵が上手いより実質はアイデア勝負だからな
    大前提の絵も下手なうえアイデアもクソはお呼びじゃない
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-15 00:32:41返信する
    人は醜い
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-15 00:45:12返信する
    出る杭を叩きまくって潰す日本人の本質がよく現れている
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-15 01:30:18返信する
    >>110
    そんくらい心に余裕がないきもする
    心が満たされ幸せいっぱいならこんなんせんし
    しゃあない
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-15 03:51:36返信する
    ババアピキピキでクカ
    にじさんじ好きそう
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-15 06:26:53返信する
    絵描きなんか独りよがりでプライド高い奴がほとんどだからな
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-15 06:42:33返信する
    そんな肥溜めみたいな所で「10フォロワーありがとう(*^▽^*)」とか言ってる一輪の花があったら万バズしても不思議じゃない
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-15 08:22:31返信する
    毎度おなじみ人気にshit!
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-15 08:23:17返信する
    >>106
    本質が出ちゃったね
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-15 09:27:38返信する
    >>106
    前者は理解できるし同情もする
    後者はクソすぎる
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-15 09:51:56返信する
    君の筆を折りたい、で見た
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-15 13:32:45返信する
    最近ゆっくりにハマってるわ
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-15 16:22:54返信する
    醜い世界だよ
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-15 16:55:58返信する
    ブルアカゴロのゾン◯モグラみたいに4万フォロワー行ってても下は30いいね上は3万いいねと振れ幅がでかかったりする
    フォロワーってのは何なんだろうな
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-15 16:57:29返信する
    将来性があって伸びそうな人はフォローする
    あたりまえだよなぁ?
    ワイもこの子はオーラあると思うわ
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-15 18:08:37返信する
    自分より絵が下手だと思ってる絵師が自分より目立つのがイヤなんや

    俺の絵を理解出来るやつが少なすぎる(´・ω・`)
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-15 23:00:07返信する
    こういう面白半分で伸びたフォロワーは、拡散力も購買力も低いからあんまり意味ないよ
    もちろん全くの無名よりはいいけど
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-16 00:33:36返信する
    AI使って他人の絵柄をパクったとか、他人を誹謗中傷しているとか
    エロ絵だけでオタクを釣っているとか、そういう訳でも無かろうに
    完全に出る杭は打たれるってやつだな

    上手い下手でフォローしている訳ではない
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-17 03:49:56返信する
    ここでAIの話している奴らはなんなの?
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2025-06-19 12:23:24返信する
    結局こいつらってAIだろうが手書きだろうが関係無く取って付けたような理由で叩くやんw
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2025-07-01 17:34:13返信する
    そりゃ人の多い界隈だし増えるだろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.