普通の電車アイコン「撮り鉄を批判してるマスコミの方がマナー悪いだろ?これを見ろ!」→ボロクソ叩かれて炎上

スクリーンショット 2025-05-23 184121
1:  名無しさん 2025/05/23(金) 16:38:23.08 BE:834922174-2BP(1000)
no title

no title

no title

63:  名無しさん 2025/05/23(金) 16:39:53.59
これはまさにどっちもどっち

64:  名無しさん 2025/05/23(金) 16:39:55.12
趣味が鉄道ですとか紹介されると、あってなるよな

65:  名無しさん 2025/05/23(金) 16:40:10.34
撮り鉄はこれ見てどう思ってるの?
早く気付いて自殺しろよ

66:  名無しさん 2025/05/23(金) 16:40:21.36
許可得て警察の管理下で撮影してるのと無許可で毎回注意受けて撮影してるのとでは比べるのすら烏滸がましいと思うが

67:  名無しさん 2025/05/23(金) 16:40:24.48
マスゴミと鉄クズ

69:  名無しさん 2025/05/23(金) 16:40:46.15
マスゴミの方が権力持ってる分有害だろ

70:  名無しさん 2025/05/23(金) 16:41:08.73
撮り鉄だけはどう頑張っても擁護できない

72:  名無しさん 2025/05/23(金) 16:42:46.14
電車アイコンw

73:  名無しさん 2025/05/23(金) 16:42:59.45
ブーメラン投げてて草

76:  名無しさん 2025/05/23(金) 16:44:32.14
マスコミを非難しても撮り鉄の蛮行を正当化する事はできないんやでぇ

77:  名無しさん 2025/05/23(金) 16:44:54.48
撮り鉄さぁ…
君たちは誰かの役にたってるのかい?
 
マスコミは役にたってるよ?

78:  名無しさん 2025/05/23(金) 16:45:21.09
電車こそ誰か1人の代表が有能なショット撮ればいいよな

79:  名無しさん 2025/05/23(金) 16:45:26.93
一日中ホームに座って電車見てるとかヤバすぎだろw

80:  名無しさん 2025/05/23(金) 16:45:30.40
マスコミもゴミ撮り鉄はもっとゴミでいいだろ

82:  名無しさん 2025/05/23(金) 16:46:10.95
そもそも撮り鉄vsマスコミの構図が強引
ネットで嫌われてるマスコミを出せば何かが動くとでも思ったのだろうが
おまえら撮り鉄も既にネットのサンドバッグなんだよ

85:  名無しさん 2025/05/23(金) 16:47:34.96
被災地で列をなしてるガススタに割り込むメディアが撮り鉄よりマシはない

86:  名無しさん 2025/05/23(金) 16:47:39.35
頭撮り鉄で安心した

87:  名無しさん 2025/05/23(金) 16:48:15.80
これは鉄オタの言い分のほうが正しい

no title

no title

129:  名無しさん 2025/05/23(金) 17:28:51.93
>>87
キチガイすぎて草

136:  名無しさん 2025/05/23(金) 17:36:10.20
>>87
これJamっていう自販機本なのにそれをメディア扱いは無理がある

88:  名無しさん 2025/05/23(金) 16:48:34.95
マスコミはこれを葬式場とかでもやるからな
そこらでタバコも吸うし

92:  名無しさん 2025/05/23(金) 16:50:49.35
でんちゃ好きなチー牛ってネトウヨ多いけどなんでなんやろ?

95:  名無しさん 2025/05/23(金) 16:53:38.98
>>92
幼稚

102:  名無しさん 2025/05/23(金) 16:56:27.82
何年か前に精神科に行ったら「電車は好きですか」って質問されてワロタ

113:  名無しさん 2025/05/23(金) 17:10:30.79
これ好き
no title

125:  名無しさん 2025/05/23(金) 17:25:17.25
>>113
メガテンにこんな敵いたな

130:  名無しさん 2025/05/23(金) 17:29:52.55
>>125
レギオンかな

126:  名無しさん 2025/05/23(金) 17:26:14.96
>>113
「白線の内側」とは🤔

135:  名無しさん 2025/05/23(金) 17:35:21.86
>>113
日本の線路って歪んでるね

147:  名無しさん 2025/05/23(金) 18:09:44.62
>>113
化け物みたいだなw

117:  名無しさん 2025/05/23(金) 17:17:49.70
形が似ているというだけで批判の対象になると思ってるところあるでしょ
正しさって結果じゃなくてプロセスを重視するんだけどね

119:  名無しさん 2025/05/23(金) 17:20:17.28
撮り鉄が撮った一番いい写真はチャリ乗った外国人だろ
いい笑顔だった

132:  名無しさん 2025/05/23(金) 17:32:48.57
これは正論でしょ
何か叩かれる要素あんの?

133:  名無しさん 2025/05/23(金) 17:34:28.40
>>132
同意
撮り鉄叩きはただのいじめ

137:  名無しさん 2025/05/23(金) 17:36:23.03
>>132
両方マナーが悪いじゃ気に食わないの?

141:  名無しさん 2025/05/23(金) 17:52:58.60
撮り鉄は死人を出したことないけどマスゴミは大量の死人出したことある

死人・・・出てないよね?

155:  名無しさん 2025/05/23(金) 18:32:21.33
両方ゴミなのでは?
ギリギリ許可取って撮影することもあるマスコミの方がマシかレベル

156:  名無しさん 2025/05/23(金) 18:32:59.71
目糞鼻糞じゃん両方くたばれよ


 
(´・ω・`)でも撮り鉄は駅員さんの仕事の邪魔をするからなぁ

(´・ω・`)罵声飛ばすしマナーの悪さは圧倒的に撮り鉄が酷い

 

コメントを書く
  1. カメラを構えると人間は人間で無くなるんだな・・

  2. あっ、ハイ・・・

  3. マスコミを引き合いに出してもマナーが悪いのに変わりないから

  4. ヨクラートル
    userijaminaten
    好きなVtuberホロライブのノエル団長?顔と声がタイプ??好きな電車は近鉄坂急AGE15東横伯号線69号?中学3年受験生‼️卓球部?

  5. 撮り鉄ってネタ付きないからおもろいわ
    それくらいしか存在価値ないけど

  6. 撮影ポイントで電車の窓からチンポ出す!!

  7. うんこの味比べに意味があると思ってんの?
    哀れな知能だな

  8. 楽           イ           お
          生           今
    し           ラ           前
          き           日
    い           イ           ら
          て           も
    の           ラ           は
          て
    ?           で

  9. 普通に金だろ!!

  10. これのポイントは屑鉄がゴミな事は一切否定出来ていない事

  11. マスゴミはまだ撮ったものを視聴者に伝える目的があるけど撮り鉄は自己満足と他の撮り鉄へのイキリ目的しかないからね。

  12. どちらもゴミ。と
    おあとがよろしいようで

  13. >>10
    いつもじゃん。

  14. それがスマホの小さなレンズであっても持ち主の人間性を破壊するカメラという呪われた装備

  15. マスゴミ→ニュース映像
    撮り鉄→ゴミ画像
    ギリギリマスゴミの勝ちかな

  16. お前らよりまし

  17. この写真のどこがマナー違反なんだい?
    許可取って警備員もいて何も悪い事ないだろ

  18. >>16
    シュッポシュッポw

  19. 電車

    Vtuber

    カードゲーム

  20. はよガンダム

  21. >形が似ているというだけで批判の対象になると思ってる

    これがほんとにガイジ性の発露というか、なにか世界の認識がズレてるんだろうな

  22. >>8
    イライラを遥かに通り越して、異常だぞお前w

  23. 取材は仕事だろ。

  24. 撮り鉄こんなに叩かれてるのにメンタル強いなぁ毎回思う

  25. >>3
    しかし記事でも言われてるが何で撮り鉄ってこんなネトウヨ多いんや?
    海外の電車とか興味無いんか?

    たかだか電車で日本誇ったりしちゃってるんかね

  26. 撮り鉄は有害駆除指定

  27. 普通の電車アイコン(普通とは言ってない)

  28. >>8
    風俗でスッキリサッパリしてこい!

  29. JRと利用者に迷惑かけてるくせに何様だよ
    マスゴミがクズだからって撮り鉄が許されるわけじゃない

  30. あいつよりマシとかあいつの方が悪いって言い出してる時点でなぁ…

  31. 鉄道写真はオナニーじゃん マスコミは仕事だからな 価値が違う

  32. 無許可は電車の盗撮なんだよな

  33. 撮り鉄ってなんでキチガイしかおらんのやろ
    いやキチガイだから撮り鉄になるんかな

  34. 撮り鉄は電車ハラスメント
    電ハラ

  35. 〇〇の方が悪い!!ボクはなーんにも悪くない!!

    どっかのVtuberの豚みてぇだな

  36. どっちもゴミだよなあ
    マスコミも撮影許可取りしないのよくあるし

  37. >>16
    これは鉄ブリ

  38. >>34
    他の鉄が一緒くたにされて迷惑してるらしいからな。

  39. まあこの画像ならマスコミはルール通りに撮影しているだけでは?

  40. 電車がシュポシュポ

  41. SaGaにああいう敵いたような

  42. >>1
    撮り鉄は異常者の集まりw

  43. これを撮り鉄に置き換えたら、車道にはみ出して撮影してる事になる

  44. 撮り鉄はゴキブリ未満の自覚持とうね?

  45. マスコミ叩きたいなら他の持ってこないと
    容疑者の家の周りにたむろってるやつとか

  46. 撮り鉄の群れがモルボルみたいで草

  47. 撮り鉄なんてやってるのは在日だけ

  48. 撮り鉄ってホロ豚みたいだな

  49. くさそう

  50. まーじで、撮り鉄は射殺しろよ

  51. 特大ブーメラン刺さってて草
    3m離れ場所だと角度が変わって決定的瞬間撮れないとかあるだろ
    代表が撮影してってそれ撮りガイジにも言えるよね1人が撮って共有しろよw

  52. まだマスコミは報道の需要があるが
    撮り鉄はただの趣味で何の役にも立ってないやろ

  53. 撮り鉄はお仕事なの?w

  54. 撮り鉄が大人しくコーンバーの後ろに立ってるわけないだろいい加減にしろ

  55. >>43
    よく考えろ通行規制かかってるだろうが

  56. >1

    マスコミが暴言を吐いてるのは同業相手であって通りがかった通行人じゃないぞ
    それと報道規制のために引かれた線は一歩も踏み出してないんだから 撮り鉄とは大違いだろう

    大体、記念車両の撮影はJR側がマスコミに告知して来て貰ってるようなものであって
    公共性とは何の関係もなく、私利私欲で勝手に群がってくるお前ら素人とは立場も全然違う。
    遊びで来ている分際で鉄道会社や一般利用客に迷惑かけてる分際で馬鹿みてぇなポストしてんじゃねえよ、クズが

  57. SNS的には撮り鉄より
    撮り撮り鉄のほうが需要がある

  58. >>51
    鉄道図鑑と同じ構図で撮るために場所取りするからもめるんであって
    自分でカメラ機材をそろえてヘボな腕で「撮り直してナゾル」こと自体が無駄の極み
    プロの写真家の撮ったものや落ちてる写真を「共有しろ」ってのは乗り鉄のためにある言葉だ

  59. ttps://m.e-mansion.co.jp/thread/538740/

    こういう処でもそうだが、自分の考えてる事だけが正しいと思い込んでそのまんまで改善の姿勢を見せない奴らとは、そんなコメントやリツイートしかできなくなるんやろな。
    その歪んだ、偏った考えが危険やて、自分に気づかせる日は、コイツらにとっては何時になるやろ。

  60. >>59
    自分から自分に対して、本当に客観的に何やっているのか、全く分からない

    チェック&バランスの出来ないおバカな奴らしか、元気が無いんだわ

    特定の県民をだけを叩いていれば、自分側は絶対に正しいとか思っている、独りよがりな正義屋さん達

    はたからみれば、気色悪い輩が集まって寄って集っている様にしか、見えてないのにね

  61. 「そこに立たれると、ウチらは絵が撮れんねぇンだよ、NHKさんよぉおお――ッ!?」

    昔、なんかの事件の記者会見の中継で民放のカメラ記者が大声出してて笑ったことある
    でも陰キャの撮り鉄が深夜の江ノ電でカメラの前を横切った自転車のガイジンに罵声浴びせてたのは許せんかったわ
    コイツらは学校時代の暗い過去を思い出させるためにもシバキ上げてやらないと反省の機会がないんだろな

  62. シュポポポポ??

  63. 撮り鉄って境界知能しかおらんのか

  64. それでも撮り鉄と違って役に立つ時もあるだけマシ

  65. 都合悪くなったらネット用語使ってそう

  66. これが「目糞鼻糞を笑う」いう奴やな

  67. >>64
    マスゴミが去った後は文字通りゴミだらけやで
    撮り鉄はどうなんやろ?
    木が伐採されたり。田んぼに水が張られたりする程度か?

  68. この場面に関してはちゃんと許可とって警官も居るしルールの範囲内での撮影だから比較する方がおかしい
    もちろんマスコミの迷惑撮影もあるけどそれだって撮り鉄の迷惑程じゃない

  69. >>63
    ふつうは子供でも運行規則や車両の型にパターンがあると分かれば
    観察に飽きて別のことをやる。ところが床のタイルとか白線を規則通りに踏まないと気になって
    歩けないってのと一緒で 単調で規則性のあるものに執着し続けるというのは境界型の病気なんだよ

    その点で、型番の分類とか退役するまでだいたい決まったルートしか走らない鉄道は
    知能の発達が止まってるとか境界型の人格障害の傾向のある人間を引き付けるわけ

  70. >>67
    お前らが政治家の不正やら国家犯罪、横領企業の特権を暴くことはない
    たかが遊びの撮影ごっこで立ち入り禁止の場所へ入ったり、農家の畑を踏み荒らすゴミが寝ぼけんじゃねえ

  71. マスゴミ未満ってはっきりわかんだね

  72. メディアが許可とってるって?え?
    被災地で好き勝手暴れまわってるあいつらが?w

  73. そういや尾瀬の歩道を勝手に閉鎖して撮影しとったな
    画像やと警察居るから大人しくしとるだけやろ
    警察の目が無かったら撮り鉄と大して変わらんで

  74. >>70
    >お前らが政治家の不正やら国家犯罪、横領企業の特権を暴くことはない
    マスゴミのことかーwww

  75. >>63
    毎回ここへ擁護しに来る奴らは
    ほぼほぼ知恵遅れか発達障害とみて間違いないで
    ※欄の無茶な逆張り読んだらすぐわかるわ

  76. >>75
    V豚とかソシャゲガイジとかも同じ手合いだな

  77. 大昔の立て籠もり事件
    マスコミがリアルタイムで警察の動きを逐一放送するのを中で犯人が情報把握してた事があったな

  78. >>77
    坂本弁護士一家殺害事件もマスゴミの情報リークのせい言われとるしな

  79. 雲仙普賢岳での噴火でも罪もない一般市民マスコミのせいで大勢巻き込んでるじゃん
    そのくせまるで美談かのように歪曲して報道してたりもするしやべーよ

  80. >>79
    忠告無視したマスゴミを助けに行って亡くなった消防の人とか可哀相すぐる・・・

  81. 目くそ鼻くそいうが、撮っているものがニュースに繋がるもので有益なものの方がマスコミ、撮っているものがでんちゃ()で社会のゴミでしかないのが撮り鉄

  82. まあ撮り鉄も「他人のフリ見て我がフリ直せよ」とは思うがな

  83. おや
    この他責思考どこかで見た気が

  84. >>81
    階層レベルとして「公>私」、優先順位の大小さえわからん連中を相手にするのは時間の無駄だぞ?w

  85. ⚪︎⚪︎の方が〜って言う奴馬鹿だよな
    だからなんだって話だしお前が悪いことに変わりはないだろうが

  86. 撮り鉄を最底辺にしたいのはわかるが(実際最底辺だが)
    そのためにマスコミはまともな人達みたいなこと言ってる連中も草すぎる

  87. >そのためにマスコミはまともな人達みたいなこと言ってる連中も草すぎる

    どっちもどっち つって利口ぶってるのは一番頭を使わなくて済む
    お前みてえなゴミは使えねえから後からシャシャリ出てきてコメントするな。

  88. 撮り鉄は疾患

  89. >>85
    そもそも「マナーの問題だったのに」
    マスごみ憎しで過去のマスコミ不祥事を持ち出して
    「人殺しマスごみに発言する資格はない!」みたいな別の話になってるのが馬鹿だよなw

    将棋倒しのリスクも顧みず撮り鉄が鉄道会社のいうことを振り切って毎度興奮状態になってることを
    仕事で写真撮ってるやつらと「同列に置くこと」自体が見当はずれなことが分かってねえ
    遊びに過ぎないキモい お電車撮影会で一般利用客の人流の妨げになったり私有地に立ち入らなきゃ誰も知恵遅れのポッポちゃんなんかに気に留めねえっての

  90. どっちもゴミだが少なくとも報道と趣味を同じに考えてる時点で撮り鉄が話が通じないのはわかりやすい

  91. 撮り鉄って確かネトウヨ揃いだよなwwwwwwwwwwwwwwwwww

    なるほどな、頭悪いなりに小学生レベルの工作はできるんだなwwwwwww

    確かに敵をマスコミにすればSNSのキチガイが味方してくれるもんなwwww

    ギャハハw甘いぞ?wネトウヨ同様にちゃんと世間はお前らのそういう心理なんか見切ってるからなwwww

  92. >>18
    なんて煽り力が強いワードなんだww
    それ俺が言ったことに出来ないか

  93. この光景が可笑しいと自分で思ってるなら撮り鉄は
    普段人の迷惑を考えもせず開き直ってやってるクズって自己紹介やんけ

  94. 仕事と趣味では全く違う。

  95. >>90
    ほんそれ
    しかも報道は事件が起きたときに限られた場所に限られた人数が集まるだけだけど
    撮り鉄は数え切れない人数いて無秩序に現れるから許していたら周りは大迷惑する

  96. >>86
    文盲・・・

  97. 自分がマスゴミみたいなゴミとほぼ同じと認めてるだけ偉いじゃん

  98. 撮り鉄は交通機関を利用する大勢の人とその人たちの行き先の人、後線路沿いの敷地の人に迷惑をかけるからマスコミと比べること自体が的外れなんよ

  99. マスゴミは社会全体に毎秒迷惑かけてるやんけ

  100. 障害の程度が重いメンヘラや発達障害は
    職場で何かを注意されると「同僚の◯◯さんだってやってるのに自分だけ注意されるのはおかしい」とか言い出す
    小物の犯罪者が逮捕される時にも似たようなことを言うらしい
    つまりこれらは同じ人種という事だ

  101. >>98
    マスコミび巨悪にくらべたらかわいいもんだな

  102. >>99
    テレビがオワコンの今マスコミなんてたいした影響力ないぞ
    撮り鉄の爺さんよ

  103. どっちもいらない子です

  104. >>102
    さっそく論理が破綻してて草

  105. >>101
    ・・・はぁ?
    これが上のほうのコメントで言われてる「話通じない撮り鉄」ってやつか
    もういいわお前

  106. >>101
    会話噛み合ってないぞ
    頭大丈夫か

  107. トランプだったらマスゴミも撮り鉄も駆除してくれるんだがなあ

  108. >>98
    報道の自由を盾に好き勝手しまくってるマスコミに比べたら
    大した迷惑でもないような、、

  109. >>105
    負け宣言乙

  110. これはマスコミ許可取って撮影してるじゃん
    撮り鉄との差が分かる写真だね

  111. >>101
    100歩譲ってマスコミよりマシだとしても
    撮り鉄の迷惑行為って交通機関の遅延やら近隣住民の不法侵入&器物損壊が発生するよね
    近隣住民や多くの企業が金銭的に大きな損失を被ってる現状を「マスコミよりマシ」と軽んじるのはお前の倫理観を疑う

  112. >>111
    撮り鉄ってハッタショやしどうせ上手い返ししたつもりなんやろ
    他人の気持ちに関心がない人間のジョークは総じて寒い

  113. やらチルにも撮り鉄いるんだな
    自らサイコパスっぷり晒してるからコメントしないほうが良いかと

  114. >>111
    撮り鉄が遅延=企業の損失と理解できるなら迷惑行為はしないと思う

  115. マスコミの取材は法的にセーフなラインを守っているけど撮り鉄は普通に犯罪やらかすからな
    欲望のためなら簡単に罪を犯す
    ほんまに怖いで

  116. >>114
    マスコミのほうがよっぽど企業の損失を助長してるんだがな
    日本経済の敵

  117. 同族なんちゃら

  118. ついにみなさんマスゴミと撮り鉄が同類だと気が付きましたか

  119. 俺は直接撮り鉄の被害にあったことはないからいうけど
    一般的に言えばオールドメディアの傍若無人さの方がよっぽど社会問題だろ

  120. マスコミさんが持ってきた情報の大半をパクッてるだけの状況だと
    なんぼ悪者にしたって限界あるよ

  121. >>115
    ははあ、さては正義マンとマスゴミも同類だな

  122. >>121
    正義マンと撮り鉄は間違いなく同類やで

  123. どっちも社会悪だろ

  124. 撮り鉄も代表3人くらい残して共有すりゃいいだろ
    同じ構図だし

  125. >>124
    俺は免許制にすればいいと思ってるんだがな

  126. 言うてニューメディアさんが偉そうにしたって
    オールドメディアの仕事からつまんだり捏造したりでしかないのが多いからな
    ニューメディアさんが米価高騰について何らかの情報を探って出してくれたら面目躍如だったかもしれんが、な~んもなくてただオールドメディアに無理ある難癖わめいてるだけ?

  127. マスゴミ擁護派ってこんな奴ばっかりだよなw
    頭のおかしい認知症数秒前のじじい

  128. >>124
    よく知らんけどなんで電車なんか撮ってるの?
    ハンティングかなんかのつもりなのかね

  129. 東京だけの話かも知らんがマスコミは確かに迷惑
    勝手にひとの写真撮ってんじゃねーぞ

  130. マスコミのおこぼれに預かってる程度の奴等がナンボ言っても無理があるんだよ

  131. マスゴミとか言ってるやつネトウヨにしかおらんの笑うよなwwwwwwwwww

  132. 特撮ジジイも凶暴で屑

  133. 米価高騰の状況を探りきれてないのでマスゴミガ―言うならまだ分かるけど
    マスゴミの煽りガー言ってるのは流石に今回は無理がありすぎて
    どこから逸らそうとしてんだよwて感じしかない
    何でもかんでもコレだけ言っときゃいいで来た脳硬直がボロ出まくってんのな

  134. とりあえずマスゴミガーから行っとく?

  135. 最後キチガイ団子じゃん?

  136. >>25 >>91 >>131
    ★パヨクは反ワク・反原発のキチ害老人

    ワクチンに懐疑的な人たちは政治的な関心が強く、中でも右派よりリベラル派を支持している人が多かったこと。「日本共産党」「れいわ新選組」「原発」「ネトウヨ」「民主主義」といった言葉が、プロフィル文に使われているケースが目立ったのです。鳥海不二夫・東京大教授はこう言います。「コロナ以前から、基本的にリベラル寄りの人のほうがワクチンに反対するということは分かっていました。ワクチンは公衆衛生の観点から『みんなが打たないと効果が薄くなる』なので、どうしても全体主義的なところが強く、自己選択を重視するリベラル的な発想からすると、受け入れづらかったのではないでしょうか」
    ttps://short-link.me/13241
    立憲・共産党の支持層は60代
    ttps://www.nhk.or.jp/senkyo/shijiritsu/

  137. マスゴミの仕事にも頼りすぎだし そのくせ
    マスゴミが悪い!マスゴミのせい!にも頼りすぎな

  138. >>136
    撮り鉄がネトウヨだって指摘は確かだったのか そうだったか

  139. >>127
    マスコミに何回情報を取り上げても伝わらない老人のように
    撮り鉄の頭も理解できないんかな

  140. 手前の警察官が見えてない奴は脳が都合の良く捻じ曲げるタイプだから気をつけた方がいい
    フィッシング詐欺にすぐ引っ掛かりそう
    まあそれ以前に仕事と趣味を同一視してる段階でアホだけど

  141. >>138
    おまえは老害反ワク土人ww

  142. 目鼻糞

  143. 本当にこの撮り鉄界隈は自浄作用がないよな
    いくら下の存在を提示しても自分の位置は変わらんのに

  144. これの怖い所はこの撮り鉄は自分たちが何を批判されて嫌がられてるかを本当に理解できてないって事。「脚立立てて群がってること」を批判されてると思っててこの形状と似てるものは全部批判の対象だと思ってる。

    駅のホームという交通機関かつ人が群がる場所で、道も開けず往来の邪魔をして、あまつさえ怒号まで
    上げるから批判されてるんよ。このマスコミにはどれも当てはまらんだろ

  145. そして最後は中国人のせいにする
    それがジャパニーズ

  146. >>145
    中国人留学生が日本人のふり、英国で迷惑行為 中国ネット民「よくやった」

    中国人留学生の女性が英国で早朝に大声を発した上、日本人のふりをする動画が中国のSNS上にアップされ、物議を醸している。問題の動画には、女性が人通りのない早朝に窓を開け、外に身を乗り出して英語でひとしきり叫んだ後、最後に片言の日本語で「スミマセン!!」と声を上げる様子が映っている。日本人に罪をなすり付けようとしている。
    中国のネットユーザーからは「よくやった」「不道徳だが支持する」「国の栄誉になることをしてくれた彼女に感謝」「それにしてもデカい声だな」「『バカヤロウ』と叫んでやればよかった」「素養が低い。でも日本人は実際素養が低いからな」「中国人という証拠は? 日本語を話しているのだから実際に日本人なんだろう」といった声が上がった。
    ttps://news.biglobe.ne.jp/international/0312/rec_250312_3601865128.html

  147. まあ
    撮り鉄≒マスゴミ>>>やらかん
    ってことで

  148. >>131
    「マスコミ」と「マスゴミ」を区別しとるだけやで?
    「鉄オタ」と「撮り鉄」を区別するのと一緒や
    「左翼」と「パヨク」と例えたほうがわかり易いかな?

  149. 撮り鉄が居る限り俺は底辺にならずに生きることができる
    役に立ってるで!

  150. 普通に金だろ!

  151. 線の内側にいろよ
    マスゴミはクソだけど鉄よりは上等だろ

  152. いやさすがにマスゴミは撮り鉄と同レベルのガイジ
    情弱は知らんのかもしれんけど

  153. 撮り鉄は危険行為で電車止めたり私有地勝手に入って撮影の邪魔だからって木伐採したりやってることゴミ過ぎる

  154. >>152
    ホロライブとか好きそう

  155. ネトウヨって揃いも揃って同じ単語使うから分かりやすいんよなwwwwwwwww

  156. >>155
    パヨは「ネトウヨ」使うからすぐわかるなwww

  157. >>156
    効きすぎやろw

  158. >>157
    その返しもパヨクが多用するねw

  159. まあマスコミも警察がいるから守ってるだけで
    一般人が相手ならやりたい放題やるけどな

  160. >>メガテンにこんな敵いたな
    レギオンよりもFC版メガテン2のコープス、ピシャーチャかと思ったわw

  161. 本気で「撮り鉄については無警告で射殺する許可」を警察に出すべきだと思う。それが無理なら、鉄道職員に「迷惑客を発見次第、捕縛拘留する許可」を出すべき。

  162. まあ、マスゴミもゴミやけど、
    撮り鉄はゴミ以下の汚物やからしゃーないw

  163. 113の画像は群がった虫みたいだな

  164. しかもホロ豚も兼任してる

  165. 近親憎悪だろ。

  166. >>157
    「効きすぎやろw」老人ホーム爺きたwww
    馬鹿在日

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「アニメ,twitter・SNS関係」のおすすめ記事

オタク「日本のマンガ産業は凄い!」女さん「でもK-POPに負けてますやんwww」オタク「」
オタク「日本のマンガ産業は凄い!」女さん「でもK-POPに負けてますやんwww」オタク「」
1期→2期で超絶劣化したTVアニメといえば・・・・
1期→2期で超絶劣化したTVアニメといえば・・・・
【動画】小泉農相「水減ってるから給水車使ってため池に注水や!!!」←アホすぎて炎上wwww
【動画】小泉農相「水減ってるから給水車使ってため池に注水や!!!」←アホすぎて炎上wwww
【悲報】人気新作ゲーム、実況だけ見てゲームをやらない奴が多すぎて炎上してしまう…
【悲報】人気新作ゲーム、実況だけ見てゲームをやらない奴が多すぎて炎上してしまう…
【動画】あんスタの音ゲー、難しすぎて限界突破wwww お前ら男じゃ無理やろうな
【動画】あんスタの音ゲー、難しすぎて限界突破wwww お前ら男じゃ無理やろうな
【悲報】作家「前、ファンの子に『中古で買う派なんで時間が経ったら絶対買います!』って言われて複雑な気持ちになった」
【悲報】作家「前、ファンの子に『中古で買う派なんで時間が経ったら絶対買います!』って言われて複雑な気持ちになった」
【悲報】放火犯・青葉「京アニがパクったのはツルネの主人公たちが安売りの肉を買うシーン」  元京アニ社員「自分の発想を『独創的』と錯覚してしまうと、あらゆる創作物が『盗用』になりかねない」
【悲報】放火犯・青葉「京アニがパクったのはツルネの主人公たちが安売りの肉を買うシーン」  元京アニ社員「自分の発想を『独創的』と錯覚してしまうと、あらゆる創作物が『盗用』になりかねない」
「女が主人公のアニメ」は「女が性的消費されないアニメ」の事だと見抜けないオタク達。それに気づかず得意げにプリキュアやきらら系を例に出して知識マウントを取ろうとするオタクにフェミさんから苦言
「女が主人公のアニメ」は「女が性的消費されないアニメ」の事だと見抜けないオタク達。それに気づかず得意げにプリキュアやきらら系を例に出して知識マウントを取ろうとするオタクにフェミさんから苦言
【悲報】らんま1/2、ポリコレ配慮でおっぱいが縮小されウエストも太くされる! あとキャラデは昔の方が可愛いと言われるw
【悲報】らんま1/2、ポリコレ配慮でおっぱいが縮小されウエストも太くされる! あとキャラデは昔の方が可愛いと言われるw