52歳女性「アニメの女の子は骨格からおかしく細すぎる。アニメが少女の痩せ願望を助長しているので大人は真剣に考える必要があるのでは」
同世代だが高校くらいだから微妙だな
クリーミィマミとかミンキーモモ世代ではある
プリキュアにデブで黒人のトランスジェンダーを入れるべきだって
いつもそんな事考えてんのか、キッショいなぁ
アニメは女性の痩せ願望を反映してるだけ
それな
孫や娘が心配だからでお前みたいなジジイこそプリキュアに一切無関係だろ
けいおんはあえて芋っぽいデザインにしてある
ホストは別に
実際若い頃の男はあんなふうに細いし
お前らがデブなだけ
少女漫画っておっさんとかおばさんでも全員スーパーモデル体型やもんな
女性誌の方がアニメより全然細いわ
割とだらしない体型してるだろ
そんなたいしてイケメンでも体型良くもない奴が話術で無双するのがホストなんじゃねーの?
52まんさんの主張が低学年限定やからと思う
たとえば北斗の拳を見たガキが
日々筋トレに励んで筋肉隆々になるか?ならねえよ
炎上狙いならしてやったりだろう
頼みもしないのに俺らみたいなのがホイホイ群がってきて反論してくれるんだし
ワロタw
年取るとやばそうな身体してたよな
やせ願望をアニメが生み出したわけではないけど、そういうやせ願望の世相がアニメに反映されてるのはあるかも
そういう文化はあるだろうに
コルセット見てみろよ
クソガイジだろあれ
あれも女の子の痩せすぎを助長しているよね
突然アニメを標的にするのはズレてる
アニメがやせ願望の起源だって話は誰もしてないぞ
それはなくね?
女の子向けアニメって普通にモデル体型多いだろ
現実の子供の方がチビだし太ってる
昔の「PTAのおばさん」も結局これだったんだよな
なんか本能的にプログラムされてるのか?
(´・ω・`)そもそもアニメ見てるような女が、アニメキャラが痩せてるから痩せなきゃ!なんか思うわけねーだろ
(´・ω・`)やたらダイエットするような女はガリガリの読者モデルとか見て影響されんだよ
-
-
アンパンマンやドラえもんが現実にいると思ってそう
-
女さんはカップリングを夢見るのを辞めろよ
-
52歳のおばさんがそんな事気にしなくてもいいですよw余計なお世話ってやつです。しゃしゃり出てくんな
-
ねえムーミン う◯こ拭いて
-
お前らと同年代?
-
今はライザになったので安心ですね
-
これは正論なんだわ
女の子は世間がすべて、世間で流行ってることに自分を合わせようとするから
アニメが流行ってるならアニメに合わせようとするしね
要するに、男がしっかりと女の子を導いてあげるべきってことね -
アニメの女の子は都合の良いところだけ太くできるからね
戸愚呂弟の筋肉操作みたいに -
アニメなんかより少女漫画の方がガリガリなん多いやろ
矢沢あいとかその典型 -
害人が不起訴GTAしてるのを見るとイラつくがこういう奴ならいくらでも〇してくれていいとも思う
人間は欲深い -
52のババァがアニメ見て「子供への影響がァ~」とかウルセェわ
-
エロゲは割とムチムチしてる子が多い
クソ抜ける -
>232: 名無しさん 2025/05/18(日) 09:13:36.76
>>4
同世代だが高校くらいだから微妙だな
クリーミィマミとかミンキーモモ世代ではある
お前と同世代のBBAの大半はそんな気持ち悪いもんみてねえよw -
プリキュアみたいに魔法を使いたい!と思う少女はいても、
プリキュアみたいに痩せたい!とか思う少女はいないと思うのですよ。
この人は子供育てた事があるのかな。 -
>>10
もちろんアカン
すべての少女漫画はデブにすべき
売れないけどしょうがないね -
じゃあキャプ翼は少年にどんな願望を与えたんでしょうねw
-
>>15
じゃあデブでいいじゃん
デブのプリキュアが居ない時点で、君の説は説得力がない -
どうせアイプリじゃなくてプリキュア()どうのってほざいてるんだろうな?って思ったら案の定で臭WWWWWW
死ねよ糞低脳害児アデノイドども!!(究極正論
そんな時代遅れのゴミなんて誰も観てねえわ!現代の最前線はぶっちぎりアイプリだわ!!
みつきちゃん!! -
>>18
みんなデブを目指せば病気持ちになって死ぬ -
>>8
正論とまでは思わないが、俺も目くじら立ててたたくほど誤った内容とは思わないな
小学生の女児はアニメだし、中学以上なら同世代かローティーン向けの芸能人やファッションモデルが憧れの対象だからな -
>>1
てめえがハマってた()糞アニメの58歳(当時)のアニメ監督の話する? -
女から人権をはく奪しろ!
-
ババアはそれよりも自分の老後を考えるべきでは?
女はこの歳になると更年期障害で精神が不安定になって認識が歪む -
みんなフェルンくらいの体型がええよな
-
>>15
プリキュアの衣装を着るには痩せないといかんのですよw -
>>18
なろう系やジャンプ漫画含めてイケメンなのに作中ではフツメンもしくはブサイク設定ってよくあるよね、それは少女漫画でも同じでよくある -
>>20
むしろガリガリに痩せてる方が不健康って話な
思春期の女の子は脂肪を貯める時期だからぽっちゃりしてるのが当たり前なのに
ぽっちゃりしたプリキュアが出てきたら認めてやっていいぞwww -
それなら韓国の女性アイドルを規制すべきやわ
あいつらの方がガリガリや -
>>26
今期の前橋でデブの魔法少女いたよね、魔法で痩せてるけど -
とりあえず52歳で子供も成人してるおばあちゃんがアニメを観ることから止めてみようか?
-
最近は80年代のPTAの如く子供に過干渉する大人が多いわ
-
子供の心配してる暇あったら次の世代の社会保険料軽減のためにとっとと死んどけババア
-
ガリばかり出してる楠本まきが
女キャラの造形非難してるとさすがにお前が言うなやと思った
好きだったしデブ出せとは言わないから黙ってろと
女に影響あるのはキモヲタ向けコンテンツでなく女に人気のオシャレコンテンツの方だよ -
>>21
これな
世間で受けてるアイドルの体型を真似たいって願うのが普通の女の子
だったらアイドルをデブにすればいい・・理屈だよなw -
なんかアメさんの黒人デブの広告が正しいみたいな論調になりそうw
あんなのが日本で溢れるのを求めてるの? -
じゃぁ少女漫画に出てくる男も現実に則して一重チビデブにしとけよ
-
>>21
ホントそれ
アニメがー言うならモデルや俳優もデブ相当数増やさないといけないw -
チー牛の理想に合わせてるんか?
毛嫌いしてるくせに -
これ、1000%同意だわ
この52歳のおばさんは登場人物、全員をデブにしろとクレーム入れた方が良い
ディズニーにな -
女でアニメや漫画に影響されてダイエットする層なんて極一部だろ
-
佐々木労基の主張が激し過ぎて内容が入ってこない
-
>>36
だからあれは正しいんだよ
俺等男にはまっっっっっっっっっっったくメリットがないけど
男は外見がすべてだし、それを女の子たちは知ってるから、ガリガリに痩せようとするわけだな -
まあサザエさんとかかなり華奢だからな
-
やせ願望問題ならどう考えてもSNSやらせない方がいいだろ
-
本スレ内で言われてることだけどコルセットといいむしろ現実の女が同性でのマウントでやってきたことがただそのまま反映されてるだけなんだよなあ
アニメじゃなくてモデルに文句言え -
現実と創作ごっちゃにしてるとか頭沸いてんのか?
子供でもあれはアニメだからって区別付くぞ? -
アニメ如きがリアルに影響なんて微塵も思わない、いきすぎた感想だよ
でも骨格がおかしいというかウエスト細すぎて気持ち悪いキャラがいるのは確か -
喋んなデブ老害
-
>>43
ガリガリ<普通のスタイルって人の方が多いだろうに・・・・
男の願望じゃなくて女の願望だろw
骨ばったごつごつした女大好きな男が過半数占めてると思ってるとか笑うで -
女だけか? むしろ男キャラのが現実離れした体型多いだろ
-
現実とアニメをごっちゃにしてるガイジ晒して楽しいの
-
普通に関係ないよね
みんな理想の自分になりたいだけだよ
52歳さんお前はどうなんだ?
もう努力は辞めてしまったんか?
その歳でもきれいな人は沢山いるぞ -
こいつらアニメのせいにするしか能がないんか、知見狭すぎやろ
-
>>35
じゃあまず言い出しっぺの女さんから実践するために女向けのイケメンアイドルはデブだけにしないとな -
小学校低学年の意識形成は家庭内環境のせいだろ
-
実際の女の子はぽっちゃりが好きやけど
アニメにまでそれは求めんやで -
現行のファッションモデルはほとんどやせた女だよね、じゃあデブ女が半数近くになるように調整しろよ
-
>>38
10年ほどまえから欧米ではパリコレとかの痩せすぎファッションモデルが問題になってる
で、ほんとにデブサイズの女モデルとかが一部に出てる。まあ やっぱり建前だけどなw -
マンガやアニメを現実に置き換えたらキモいだけと何故わからんのだ
自撮り画像を宇宙人みたいに加工するのもホント謎 -
無駄に背だけ高いノッポな30過ぎの糞アニメ糞まとめ糞ブロガーもキモいわね
-
ニチアサはお前ら女の言う通りにしてガリガリやせっぽちになったんだが…俺らはムチムチの方が好きなのに
つーか諸悪の根源のガリガリスマート高身長女設定の赤毛のアンに文句言えよ -
寧ろ女向けアニメは主人公たちの親が大体表出るようなカッコいい仕事してて豪邸に住んでることの方が悪影響デカいんじゃない?
これが普通なの?あぁうちはなんでこんなゴミなの・・・って
ヤマススメだけじゃなく今期でみつきちゃんとかプリンセスオーケストラ?のとか -
自分が痩せてる人に勝てないから周りを太らせようとしてるだけだろ
肌を露出できなくなったおばさんが若い子の露出を性的消費だと辞めさせようとしてるのと一緒 -
オリーブ・オイルなんて無茶苦茶華奢だったな。
-
女だけだぞ私骨ストだからとか言って気にしてるの
-
そもそも小学生低学年からスタイル良くて華奢なキャラのアニメなんて無くない?
痩せた高校生くらいのキャラを目指すと言うはそもそも無理な訳だし、親が大人になったらねって言って止めれば様話 -
近年アニメ世界もぽちゃブームやん
-
デフォルメっていう言葉を知らないの?
-
それを言うなら目の大きさをまずつっこめ
-
女性作家のコンテンツはどんなキャラが多いかね?
とくに男キャラw アイドル美形ばっかやろw
お互いさまやw -
今アニメの女でもぽっちゃり系の体系が流行ってるのに52歳なだけあって思考も昔のままなんだな
-
外国特に欧州では、体重を身長の2乗で割った値が、18か118・5を切った
人間は、特殊事情がない場合、TVやファッションショーに出られない、
という法律がありますが、流石にアニメは対象外。 -
デブはいらない
-
豚丼さぁ
-
どっちかというとインスタやTikTokでガリガリに加工してる奴の方が問題だろ
-
この問題拗らせると近年のディズニーみたく
なるからなぁ -
90年代のアニメって肉の入ってないやたらと細い体型が多かったな
ことぶきつかさ系キャラとか
当時でも気持ち悪いと思った -
デブはそれだけで生活に様々な支障が出る
本当に不便なんだよw 痩せて実感する -
痩せ願望を煽っているのは、特に衛星放送を中心に流れている、
大量の健康食品のCMとショッピング番組。
あと、あらゆる実写のTV番組に出てくる、痩せた女性。 -
ギャル小学生とか居るけど
海外の小学生ってどんな感じなんだ -
>>76
それな
実写は叩かずアニメマンガゲームばっか叩く -
低学年女児向けアニメの小学生女児キャラがぼっちゃりになるだけだろ?
-
>>79
それは異常にデブな場合だろ
それを言うなら異常にガリガリも生活に支障でるよ -
うるせぇxxxHOLiCぶつけんぞ
-
-
>プリキュアにデブで黒人のトランスジェンダーを入れるべきだって
「こう言ったらウケるやろうなぁ」って思ってるこの思考回路が邪悪
あらゆる物を不幸にするだけの汚物やな -
アニメじゃなくて韓流スターの影響じゃないの
わざわざ韓国まで行って向こうの仕様に改造するらしいじゃない -
おかしいのは52歳の老人にもなってこんな投稿してるお前だよ
-
現実と虚構の区別さえついてたらアニメキャラ見て痩せなきゃとかならんでしょそっちをちゃんと教育しとけ
-
助長してんのは明らかにモデルとかだろ
二次元と現実混同すんなボケ -
痩せたいと必死になってるやつがアニメに夢中なの想像できねえんだよなあ
SNSやアイドル・モデルが原因ですはい -
キャラがスタイル良くてもそれに倣って痩せたいなんて思わんわ
こいつの頭がアニメに染まりすぎてるだけだ、52歳よ。 -
まともに子供がいる母親はアニメと現実は別って考えてるから
この投稿者は小さい頃からデブで社会にも馴染めず
52歳にもなった今でも独身こどおばのデブなんだろうな -
近年のは痩せてはいないんだけどプニプニした描かれ方が多くて
それはそれで筋肉がないように見えてしまい
スポーツキャラとか冒険家みたいなそれなりに身体を鍛えてる女性キャラがそう見えない感じになってる -
有名モデル(ファッションモデル)異常な体型で問題になった事はガン無視かな?
-
BBA世代とは骨格から違うからな
頭身とか8どころか9でも普通がゴロゴロしてる
令和世代からしたら昭和世代が見てる明治世代なんだよw -
52になってもアニメと現実の違いが分からないのか
-
因みに日本のメタボ判定基準は、ほぼ世界一厳しく、
特に女性の摂取カロリーは、1000万人餓死者が出ると騒がれた敗戦直後を下回り、
今や北朝鮮やバングラディシュなど、最貧国の難民並み、というのは、事実。 -
男性向けはムチムチ系が流行ってるが、女性向けの女キャラがガリガリなのはまぁその通りではある
結局それが女の願望であり美意識ってことだから、文句言うなら女に言ってくれって感じ -
-
痩せ信仰が日本に根付いてるのは紛れもない事実だけど
その原因がアニメにあるとはとても思えない
むしろ痩せ信仰がアニメに反映されてるだけだろ -
ここまでアズなし
-
BBAはもう来世のことでも考えてろ
-
てか、この監督が安彦良和アンチなだけだろ
安彦良和「シャリアブルのキャラとエピソードはいらないから映画ではカットでいいんじゃね」
乃木坂監督「俺のアニメではシャリアブルをキーマンにしてやるから!」
安彦良和「とても美味しいポジションのキャラだよね、シロッコ」
乃木坂監督「シロッコとか出るバランス崩れるから、俺のアニメではでません」
サイコガンダムとか強化人間とかホイホイだしてるのに、バランスとかあるんケ -
理想の体型のデフォルメなんだから考えすぎるのがおかしい
しかもそもそもアニメの女の子なんてリアルでも細っこい子が多い年齢だろ -
アメリカのGIジョー人形の変遷でもあったな
大昔の初期のGIジョーは平凡な男性体型で腹筋も割れてなかったんよ
だがアメリカにマッチョ信仰が生まれ過激化するに伴って、GIジョー人形のデザインもどんどん筋肉質なマッチョ体型に変わっていった
スーパーヒーローもどんどんマッチョマンに変わっていった -
アニメ見て痩せたいって思う奴おるん?大人でも思わんやろ
-
>>105
ガンダムの記事と投稿先が間違っているのでは? -
そもそも女性の多くはアニメ自体見ないのでは??
痩せたいと思う自身の体型コンプレックスを、なぜアニメのキャラクターに結び付ける思考が狂ってるかと? -
昔から今もそういうのを助長してんのは雑誌だよ、今はそれにSNSも
小中学の女子向け雑誌から男子からモテる為のオシャレの仕方、モテ仕草やダイエットして綺麗になるなんてのを、実際の女の子のモデル使って飽きずに何十年もやってるやん -
>>110
他責だからな、弱男同様に弱女は -
仮想と現実の区別がつかないとかヤバい奴じゃん
-
女がアニメ見ないはさすがに時代遅れな考えやろ
-
ポチャがイケメンにモテる作品は叩くくせに
-
>>43
女が男に求めるのは容姿
男が女に求めるのは優しさ
そして両者ともに、自分が相手に求めているものを、相手も求めていると勘違いしがち
だから女は「男は容姿しか見てくれない!」と思い込み、男は「優しければ女にモテるはず!」と思い込む
でもどちらも相手が本当に求めているものとは違うからズレていく -
インスタ、ティックトックの方が影響やばい定期
-
実際、東京5輪では、この問題を巡ったトラブルがあった。
結果、去年のパリ5輪では、開会式のセレモニーに太めの女性を起用していましたね。 -
>>114
女が痩せたいのはアニメのせいだ
こっちは時代遅れじゃないんですか?ただのあたおかだからまあ違うかも -
オタクバッシングしてた世代だな
-
アニメと現実を混同するなよ
-
52年間必死に生きてきた結果が…これなのか?
-
むしろアニメキャラは現実よりムチムチしてる気もする
-
デブだと基本すべてにおいて説得力なくなるからなぁ…
どんなに精神論語ってもでもおまえデブやんってなるし -
>>103
先に言われた -
>>120
宅八郎世代か -
>>116
どう考えても逆だろ -
>>17
ボールは友達!・・・お前ボールな!(実際にあった話) -
だからこのすばはあえてムチムチのキャラデザにしたらしい
-
>アニメは女性の痩せ願望を反映してるだけ
そうさせてるのは成人男女やろ -
>>129
でも勝つのはガリのツルペタっ子なんだろ -
体型より先にみんな美女ばっかりなとこに突っ込んだ方が
いいのでは? -
馬鹿じゃねえの?w
単なる作者と読者の理想を詰め込んでるだけやんけw -
なろう系が青少年に与える悪影響の方が問題だ
-
嘘松
今流行りのアニメ女はケツデカブリンブリンの高身長だから少なくとも痩せギスではねンだわ -
>>127
いつもキーキーヒスってて情緒不安定で他責思考で男叩きばかりしてる嘘吐きな美人と、
とにかく優しく決して怒らずいつでも思う存分甘えさせてくれてヨチヨチしてくれるデブス
本当に男にモテるのは後者
逆に、決して怒らず浮気せずひたすら女を全肯定してくれるチー牛より、浮気DVしまくりのイケメンチャラ男の方が女にモテる
女は優しさよりも容姿を重視して男を選ぶ -
>>127
女「170cm以下の男に人権無い」
男「ヒステリー女は絶対嫌」
容姿で判断するのは女で、優しさで判断するのが男なんだよなぁ -
チッ、ふざけんなksBBA
-
現実とフィクションと違いを理解出来るようになるだけの知能育成が先
-
上の方で書いた欧州の法律をワイドショーで扱った時、
表現の自由がぁ~、とか痩せた女性コメンテイターが言っていましたね。 -
ぷりきゅあもムチムチにしろ
ムチムチにするということはとうぜん胸もある
じゃないと不自然だからな! -
でも現実的な太さのキャラデザにすると
今度は肥満を助長するとか言って来ないかな -
そのガリガリの読モが影響されてるって話だろ
マジでやらかんって頭悪すぎてヒくわ -
たかがアニメじゃないかw
-
そこで僕ヒデのヒロインたちよ
-
で、こういう女はなぜか整形+無理なダイエットやってるリアル韓国アイドルは叩かない
-
どう見ても韓国風ファッション(笑)の影響だが
韓国人が売春婦みたいな格好してるのを絶賛してる皆さんは何故か韓国に都合が悪い話には触れないよなwww -
たかがアニメに何言ってんだかw
-
>>67
プリキュア、アイカツ -
まあ痩せてる方がいいじゃん
デブってだけで汚いから無理 -
アニメキャラは基本顔がデカい
女の子は顏デカに憧れない ハイ論破 -
金髪やら青髪やら赤髪やらのキャラクターが跋扈してる時点で観る側はフィクションとして観てるだろ
-
ライザの人に次回作のキャラデザをお任せしろ
-
少女漫画の女キャラの細さは無視ですかい
-
あのさーだったら子供はみんなアンパンマン体型に憧れてるかって話ですよ
-
3Dで動かすキャラって手足が細くて手書きより棒っぽさがあるけど
異常なダイエットしてる女子の体型に近いものがある -
アニメ見てこんな体系なりたいなんて奴ほとんどいねーよ
普通は生身のアイドルやモデル、女優に憧れ持つだろ -
ばあさんはそんなことよりも自分の墓の心配をしたらどうだ?
-
痩せではなく脚が長すぎる
-
まーた、絵にキレてるよ?
絵にキレる前にホストやメンカフェとか女から搾取する
奴らにキレろよ? -
欧州人「痩せろ痩せろは、女性に対する人権侵害」
(含南)米国人「痩せようが太ろうが、個人の勝手じゃん」
日本人「モデル素敵、女優素敵、女子アナ素敵、あたしも痩せなくちゃ」
大体こんな感じ。 -
その割にアニヲタってデブばっかじゃね?
-
そんなの男性キャラも同じこと言えるやん
-
太くするとエロいってフェミから叩かれるし。ww
-
>>17
世界中の有名サッカー選手が少年の頃キャプ翼に憧れてたんやで -
豚は醜く太り、群れる
孤高の狼は痩身 -
アイドルは男も女も細くて器量良しばっかりだから悪影響だな、メンバーの半分はデブでブサイクを入れないと結成できないようにしよう
-
>>165
多分この話が事実ならあのヘンテコ等身は悪い影響与えなかったの?って話でしょ -
日本に痩せ願望が広がったのツィッギーからだろ、アニメなんて初代アトムや鉄人28号の時代やぞ何ならその後お尻の大きい女の子ってキューティーハニーが出てんのに難癖こじつけでアニメや漫画を絡ませんなよ、リアルのモデルが影響しとんじゃ
-
でかい目に整形してるのがいないから説不成立
-
佐々木朗希痩せすぎってこと?
-
>>170
二重とかがそれにあたるのでは? -
>>169
キューティーハニーは歌詞によるとお尻小さいんじゃない? -
>>172
顔の1/3ぐらいの大きさじゃないと -
いやモデルとか芸能人なんとかしろよw
-
>>131
めぐみんも結構足はムチムチしてるけどね。作画監督によるが。
原作だとムチムチというかバランスよく筋肉付いてる感じの太さしてる。 -
ジークアクスみてると細すぎ!と思うけどやっぱ細いとかわいいよなぁとは思う
もうこれ日本人にはどうしようもないんじゃね? -
>>173
あれ?そうだっけ間違ってたかな? -
>>177
ねーよコケシやん -
なぜ見せる必要のない何年も前の佐々木の記事の上に置いたんだ?
-
今更アニメキャラに対して
眼球デカ過ぎじゃない?
首が細すぎじゃない?
手足長すぎじゃない?
胸がデカ過ぎじゃない?
とか真面目に突っ込む必要があるのか?w -
分かりましたリアルにします。
→惡の華 -
>>2
サザエさんがあの等身のまま現実に居たら怖い。 -
痩せろデブ
-
>>165
キャプ翼の知識が通用するんは小学生の体育のサッカーまでや
まともにやってる連中が憧れたりするかい。サカ少の子供のあいだでもあんなもんネタ扱いやぞ -
骨格自分の意志で自由にできるのなら凄いけどな
-
52のババアというけど晩婚化して子供産むの遅くなってるから
娘が小中学生ぐらいの可能性はあるなw -
52歳はもう恋愛する歳じゃないんだから黙ってろ売れ残りババア
-
>>1
左翼ビジネスやね -
幼稚園児やコスプレ趣味の奴ならともかく、アニメキャラの服装や体型を参考にしてるやつなんていないだろ
男の8割が名前も知らない韓国アイドルやモデル女の服や体型を参考にしてるんだから諸悪の根源はそっちなのでは? -
デブBBAは引っ込んでて
-
それを求めた結果がポリコレとかDEIに行き着いてコンテンツが終わっていくんだろ
あのディズニーのに二の舞になりたいんか?
そもそも文句言ってる奴コンテンツに対してなにも貢献してないんだから黙ってろよ -
むしろ男向けアニメはムチムチなの多いだろ
痩せ型が多いのは女向け -
異常に痩せてるのってアイマスのキャラだけじゃね?
-
>>179
それは君の心が中華に染め上げられてるからだぞ。手遅れ -
リアルとアニメを区別出来ないのか?これだから頭悪い奴は嫌いなんだよ
-
男性オタク向けの作品を見てそれの真似するとかガイジすぎる承認欲求女のアバズレ行動だから死んどけ
女が見てどうこうするような作品じゃねーだろ
女はオタク向け作品にすり寄るな汚らわしい、争いの元にしかならん -
ちょっと前ならファッション誌、最近ならK-popの影響だろ
痩せれば洋服を美しく着こなせると思い込んでいる
洋服を美しく見せるとはすなわち身体をマネキンのように醜くやせ細らせるって意味だからな
身体が醜いから洋服が映える
最近の若い子は価値の転倒を起こしてんだよ -
どうせゴミ朝日新聞とかだろ
その前に新聞のがオワコンだよ
ただでさえ部数どんどん減って消えそうなのに -
反日極左活動家が何か言ってます
-
少女漫画の方がそこはひどくね?
To LOVEるなんかのほうが、ぼんっきゅっぼーん型だから、かなりマシ。 -
周回遅れのDEIやってんなwwww
-
だから前から言うてますけど、なんで創作物と現実をごちゃ混ぜに考えるんです?
創作物はあり得ない事や設定ばかりなのだから、それを純粋に楽しめや。 -
コナンが人気だけど
LANねーちゃんの髪型が流行ったりはしてない -
手足ガリガリの絵柄の少女漫画家がいたんだけどご本人も骨みたいなガリガリだったんだよね
アラフォー以降に体壊されたようだけど -
KPOPの方は客が拒食症チェックや脂肪吸引をマジレスするから進んでる(勧めてはいない)
-
>>198
海外高級ブランドはアジア系の体形に似合いませんって営業が言うんだぜ
人種違うのに憧れてどうすんねん -
チー弱ネトウヨチンポ猿発狂してて草
-
未だにこんな化石みたいな言い分載せてるのか
さすが新聞 -
こんなどうでもいいことをわざわざ新聞社に投稿する精神性がわからんわ
おれも年取ったらこんないかにも老害になると思うと嫌になるね -
アニメに変な所だけリアルを求めんなよ
ドラマでも見てろ -
じゃあアニメの女の子は目大きいから現実でも目大きくないと
にはならないでしょ笑 -
針みたいに細いのは女向けのアニメだけだな
-
この理論だとアニメキャラの眼を細くしろだのピンク髪やめろとかなるから
そんなことより女子アナの体重を全部規制するほうが先 -
壺自民党きめえ 共産党のほうがまし
-
たかがアニメにごちゃごちゃうるせーよオバマンコ
-
知らんわ。じゃあ同じ同性の漫画家から改めるよう教導していってくださいね
我々男は知らんので。女性を危惧するなら同じ女性から。そうでしょ? -
52年間生きてて何見てたんだろ
「アニメキャラは目が大きすぎる」とか言ってたんだろうな -
痩せ過ぎモデルが少女の痩せ願望を助長しているので大人は真剣に考える必要があるのでは
-
女向けのアニメだし
女の願望を如実に反映してるだけだろ -
ワイが60キロ無いくらいなのに
その身長なら40キロくらいじゃないとオカシイ
アニメはリアルだ -
>>219
海外の水着ファッションショーだとむっちむちの水着女が尻ぶるんぶるん振りながら歩いてるので
ああいうのを日本でもどんどんやるべき -
>>176
めぐみんは筋力バカ高いからね -
土偶や版画も教育に悪いんやろうな…
-
これは良い指摘だわ
女児向けアニメは、もっとムッチリさせようぜ -
アニメに興味ない女よりもアニメにハマってる女の方がBMP値低いってんなら
このBBAの言うことも一考の余地あるかもしれないが、多分逆じゃね -
ブサイクなフェミは頭の作りも悪いのか?
-
女児向けの正義の味方アニメって事はプリキュアか
プリキュアって不自然に絶壁貧乳体型だしデフォルメもされてるから全くリアル体型ではないぞ -
女性はアニメキャラの影響受けてないぞ
受けてたら巨乳を目指すからな
キャラ体型の第一印象を真似しないのになんで真似してると言えようか -
創作物を現実と切り分けられない人って脳の構造どうなってんだろ
-
都合の悪いことを、女って自分以外の誰かのせいにするよね。
-
男性向けエロアニメはムチムチだろ!
むしろ女性向けの少女漫画原作の方がガリガリだぞ! -
“女性向け”を頭にしっかりつけろ
男性向け作品は一般誌ですら言うほどスレンダーを求めてねぇわ。
下手すれば、作品によっては胸すら求めてないものもあるぞ? -
食糧事情が悪化していけば自然と顔や体つきの福々しさが豊かさの象徴としてもてはやされるようになるさ
飽食の時代が続くようだと不健康なほどのガリガリが持て囃されるままだろうけど -
たった一人の極端な意見を採り上げてどんだけ暇で馬鹿なんだ
-
アニメよりも圧倒的にインフルエンサーの影響力の方がヤバいんだけど
年齢的にインフルエンサーは知らんのだろうな -
フィクションと現実の区別がつかないゲェジは黙ってろ
-
女さんって頭や目を巨大化させたいのか…
骨格以前の問題だろうにな -
女性はサザエさん(原作およびアニメ)に文句言わないのかな
-
>アニメの女の子は骨格からおかしく
そうだよ
彼女ら2次元キャラの顔は猫に寄せてデザインされている
猫のようになりたいという願望と大人は真剣に向き合う必要があるのでは?
あと主人公が正義の味方って決めつけるのもアンコンシャスバイアスだから価値観のアップデートをしないとな -
デブBBAさんは引っ込んでましょうねー
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
























「ごじゅうにさい」というパワーワード