日本人のちいかわファンさん達が去ったあとのマックのカウンターwww
袋のまま放置されてるやつ2、3個かっぱらってもバレへんバレへん
すまん(´・ω・`)
自分で答え書いてますやん
でもこの中華転売ヤーは料理持ち帰ってるよね?
そいつが貼ってるのが中国人ならバーガーも映ってるから別物じゃん
食い物を無駄にするのは日本人だわな
マジでチャンコロナザルは社会のダニだなw
まさかだんまりじゃないよな🥺
持っていってくれるだろ
普通に働いてたほうがよくないか
絶対に働きなくないでござる!!
どうにか中国の写真ってことにできない?
出来るよ
実際中国や韓国の写真だって言えばいい
そう思うなら中国人に買い負けないように注文しまくれ
金を惜しむな
でも日本人は世界で一番民度が高くて世界中で尊敬されて
一番倫理的な人類である以上こんな事することはないんだが
廃棄や掃除はバイトの仕事で そいつらがどういう感情持とうがそんなん考慮必要ある?
空箱売りが草生える
馬鹿共の経済活動って感じだな
早く法規制しろよ
ジャップには何も与えるな
もしちいかわ転売して儲けたらマックじゃなくてバーキン行くわ
それを転売するだけでセット料金を遥かに上回るほどの利益が出るか?
それとも先行100名だけの限定レアグッズとかなのか?
手間賃にもならん金額だろ
マクドナルドで買った記憶がある
(´・ω・`)下に落ちてるのは流石に拾えよ・・・
(´・ω・`)店員もなんか書いとけよ、商品だけ持ち帰るのはやめてください!ってさ
-
-
JK店員に顔踏んでもらう!!
-
中国人が紙袋に大量にグッズ入れてる画像上がってたな
-
うわあ
-
>>1
日本人じゃありませんでした?
社会信用ポイントがゼロの底辺糞人民の仕業です?
二度と入国できないようにしてやってください -
一ケタ、ゲットだぜ!
-
本国で売るんだろ
あっちでも大人気らしいし -
>>4
ちいかわ、環境破壊者に好かれて可哀想
グレタさんを投入しなさい -
お前らが拾って食べて解決
-
日本人は普通に手に入るから転売益出ない
中国本土に持っていくためにやってるんだろ -
>>5
いま、本国にカネないから、日本に来て、転売ヤーやっとるんやで
日銭は稼ぐ寝そべり族と違って、ガチ無職ニートのネズミ人間が急増して、ガチであかん状態や -
ネトウヨ「これは全部中国人の仕業で日本人は全然関係ない」
-
こういうひとたちってなんで自分の品位をさげていくんやろな
-
>>9
ホームレスの方に無償で提供なさいよ -
>>12
いいえ、日本人も中国人もどちらも関係しています?
カネがないとこうなります -
全部中国人に罪をなすりつけてて草
日本人ってほんとセコい人種だよな -
場所によってはマイクラの方も売り切れてる
-
日本人がガイジってすぐわかるな
-
ネトウヨが何の根拠もなくこれは中国人!って言うだけで
わらわらネトウヨ同士でインプレ稼ぎ出来るの強すぎるwwwwwwwwwwwwww
ほんと落ちぶれたなこの国wwwwwwwwwwwwwwwwww -
(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)わァ…………ァ…死ね
-
この手の食品おまけって金だけ出して食品いらないで断ることできんのかねえ
-
最近のネトウヨのポストはファクトチェックで置き論破されてるの多すぎるw
-
>>15
本日の格言
金のないところに、モラルなし
政府は金を増やしなさい -
アメリカ企業だから売れたら後はなんでもいいんでしょ
捨てようが
踏みつけようが
スシローで同じことしたら日本人が許さないよ -
>>19
くやしいか?w -
貧困なはずなのに食べ物捨てられるなんて
-
オマケにハンバーガーはお付けしますか?って聞いた方が無駄が減っていいだろ
-
地元のマクドでタイミーしてきたけど混雑はしてたがこんな酷くなかったぞ
トンキンや関東はこういうのが当たり前なんか? -
>>18
日本人は、男性も女性も、ガイジです
火のないところに煙を立たせ、瞬く間に炎上させます?
何らかの病気なのかもしれません
誰か治療してあげましょう -
中国人→ちゃんと食べ物を持ち帰り転売をする
ジャップ→食べ物を捨てて店内をしようとするも売れないw
日本人さん... -
鄧小平
改革、解放 -
ほんと転売文化くだらねー
-
>>16
そのメンタルが成長を妨げてるんだろうなと思う
本当に世界一幼稚な国だよ -
食べ終わったらレシートにスタンプ押して渡す
これでいこうぜ! -
>>25
俺悔しいよw -
>>2
あたしは、DKの雄っぱいに抱かれたいわね?
JKの足で踏んでもらってる間に、あたしは、抱かれてるわね? -
>>15
いや中国人はジャップ土人より遥かに金持ってるやろw -
転売規制ほど世の中の為になる規制も無いんだから早くしろよ
-
まぁ日本人とは思えないよな
ハンバーガー食う習慣の無い在日シナ人テンバイヤーが正解です -
最早チンパンと変わらんなジャップはw
人間とすら思えんw -
>>20
ちいかわ、E判定やんけ -
チー牛どもが全部持ち帰って食えよ
たまには社会の役に立てよ -
ちな中国はこの程度じゃ済まないっす
-
近所にマクドナルドないの僻地住みくらいだし転売需要ないのわかりそうなものなんだが
-
中国は食べ残しは罰金取るようになってるからね
捨てまくりのわーくに… -
>>43
中国行けば分かるけどもうマナーは中国の方が上だぞ全然、マジな話
妄想で語らないタイプで勉強する気があるなら調べてみると良い -
どうせならホームレスに配ってショートなりの動画にして美談っぽく情弱騙して再生数稼ぎの副業にすりゃいいのにな
-
いつからマックがジャップ企業になったんだ
-
転売だけはガチでやる意味が分からない
皆に迷惑掛かる上にあまりにも面倒過ぎて株で良くないか?ってなる -
チーズバーガーないの?
-
ちいかわ好き=発達障害ってこと?
-
一緒に商品もいかがですか?
-
これそもそも本物なのかどうかやなあ
-
マック嫌いのちいかわファンの可能性は?
-
>>38
転売は、キリストが禁止した悪魔の商売
VtuberやYoutuberという下賤な職業に投げ銭するのは、サタンに心を奪われているから
統一教会は常にサタンの存在を主張し、下劣なエログロ本やポルノを徹底的に排除することを求め、キリスト教の教義に従い、人間らしく、守るべき倫理道徳を励行できる人間を育てるよう努力しています
統一教会を排除し、ポルノを蔓延させ、脳を破壊し、生穴るやロヂャ美、宇崎のような破廉恥な存在を世間様の目に触れるような場所に出したり、転売や水商売、売春を容認させたり、同性愛を皮切りにありとあらゆるインモラルな性愛を宣伝したりしようと暗躍するサタンの洗脳から目覚めるのです
いまこそ、マザームーンの慈愛深き懐に飛び込み、汚い性欲に脳を焼かれ、レイプや淫夢、同性愛に耽る日々から、抜け出すのです -
全然ハッピーじゃないやん
-
映えるために料理とワタシだけ写真撮って帰る日本人らしい行動
-
おもちゃと有効期限付きハンバーガー引換券のセット販売にした方が平和に終えられるんじゃないか?
-
何が一番嫌って、これをやって心が全く痛まないその心持ちだよ
-
はい、証拠は持って来れないのね。
君の負け。お疲れさまでした。 -
ハッピーセットを「ハッピーセット抜きで」って注文すればええやろwww
-
>>23 >>35
中国系は言われて悔しいからネトウヨと騒ぐよな -
袋いっぱいちいかわ抱えてる写真撮られてるのはチャイナばっかりなのにどうしてタイトルにわざわざ日本人って書くのかな?
-
まあでも、律儀に毎日通って集めるかなんてやろうとしたら翌日には品切れになるからな
-
ちいかわなら大手企業だしある程度想定して対策できた筈
これを末端バイトに始末させ上層はウマウマ
マック側も悪いわ -
日本人はいつのまに中国人になってしまったのか?
-
日本人は悪い人がいるとすぐチュウゴクジンガー、カンコクジンガーと鳴き出すんですよ
-
>>46
一昔前の中国はひどかったが、最近は、非文明的行為を厳しく取り締まってるから、習近平主席の提唱した清潔美麗社会の実現が完全に達成されつつある
若者は、日本人のゴミどもより、はるかに優秀で、物わかりもよく、道徳と倫理を守れる逸材
中国でも嫌われている敗類を除いて、日本に来ていただきたい
そのためには、選択的夫婦別姓を導入し、包括性の高い国家にならなければならない
日本の明日は、そこにある
いまこそ、中国との善隣友好を実現しよう -
>>63
その方がコメント稼げるから、ここに集まる反日のためだね -
>>48
知らんの?日本マクドナルド -
>>46
日本にいる中国人見て「マナーが良い」というならそれはきっと「マナー」の基準が根本的にズレてる可能性があるな
列の横入りも路上放尿も野生動物蹴るのも日本じゃマナーが良いとはされないんだ -
>>51
障碍者と触れる機会結構多いんだけど割とガチだよ
色々見せるんだけどぼざろとちいかわとウマ娘(ゲームの方)辺りはかなりウケがいい
何が琴線に触れるんだろうな、他の作品と反応が明確に違うんだがどう違うんだよって困惑する -
え? またこの話題?
-
>>66
逆じゃね、中国人が日本人になったんだよ
帰化も増えてるらしいからな -
Vtuberとかガンダ○でこれやったら同じようになりそう。
-
>>66
中国人は食べるだけまだマシや -
中国でめっちゃ人気あるってのは知ってる
-
ちいハラ やろもうこれ
-
>>67
実際埼玉で子どもの列に突っ込んだのも中国人だったしなぁ -
-
食べきったら渡すスタイルにしろ、テイクアウトはもちろん全部持って帰れ
-
>>55
VtuberやYoutuberに心を奪われたV豚どもや投げ銭奴隷、食い物を無駄にする卑しい転売ヤーは、地獄に落ちるだろう
地獄に落ちたくなければ、そうしたサタンの誘いに耳を傾けてはなりません -
>>79
良かったプリウス飯塚は許されたんだな -
店のゴミ箱に無分別で突っ込まれるよりは置いてってくれた方がマシか
-
女の民度の低さが明らかになっただけだ
赤いきつねに万博コスにシュシュ女にこれ
今年ほんとひどいな -
ちいかわのちんちん
-
ただで食えるなら欲しい
-
>>83
キッチリ裁かれて獄中で逝ったよ、ニュースとか観ない人? -
言ってくれればワイが塵も残さず食べるのに...
-
>>55
統一教会を潰したら、宇崎や生穴る、エロ広告みたいな二次元ポルノが出てきやがった
エロ広告やクソサブカル、BLは、性行為のハードルを下げ、ふしだらな人間関係を促進し、キリストの教えに背く行為を平然となすよう促し、正気を奪い、道徳的退廃へと誘うインキュバス・サキュバスそのものだ
いまこそ、表現の自由戦士やLGBTを盾にインモラルな行為に及ぼうとする性加害者を監視し、BLやサブカル、エロ広告を完全に排除し、青少年が健全に育成され、道徳的退廃によって国が滅びるようなことが、起きないように努める必要があります
そのためには、憲法を改正し、公共の福祉から公の秩序げと文言を変え、表現の自由を厳しく制限するほか道はありません -
端から見たら顔真っ赤にしてる奴にしか見えんから恥ずかしいぞ
他人の迷惑もちっとは考えてくれ -
ゴミにゴミを抱き合わせてもそれはゴミでしかない
-
ホームレスにそのまま配ればいいのにね
-
だから中国人は日本人を殺すのかな?
埼玉・三郷市で14日、小学生4人がひき逃げされ重軽傷を負った事件で、逃げているのは中国籍の男2人とみられることが分かりました。
「ごめんね、ごめんね、笑いながら言ってる感じ。顔見てごめんねと言ってる感じあったが、ケガの様子みているっていう感じはなかった。ただただ謝って笑ってたんでおかしいなと」(事故直後の状況を目撃した女性) -
>>1
だから中国人は日本人を殺すのかな?
埼玉・三郷市で14日、小学生4人がひき逃げされ重軽傷を負った事件で、逃げているのは中国籍の男2人とみられることが分かりました。
「ごめんね、ごめんね、笑いながら言ってる感じ。顔見てごめんねと言ってる感じあったが、ケガの様子みているっていう感じはなかった。ただただ謝って笑ってたんでおかしいなと」(事故直後の状況を目撃した女性) -
>>91
転売ヤーは、道徳的退廃の象徴
宇崎や生穴る、月曜からたわわみたいな不健全なサブカルが持て囃され、ポルノが公共スペースで広告されるようになってから、転売ヤーが出現した
これは、ポルノが脳を萎縮させ、転売という罪深き行動に足を踏み出させていることの証左
この問題を解決する時間は残されていません -
>>12
だから中国人は日本人を殺すのかな?
埼玉・三郷市で14日、小学生4人がひき逃げされ重軽傷を負った事件で、逃げているのは中国籍の男2人とみられることが分かりました。
「ごめんね、ごめんね、笑いながら言ってる感じ。顔見てごめんねと言ってる感じあったが、ケガの様子みているっていう感じはなかった。ただただ謝って笑ってたんでおかしいなと」(事故直後の状況を目撃した女性) -
ゴキブリクリーミングの最適な加圧具合は、
モナカを潰せる程度で優しく丁寧にゆっくりと。 -
>>83
こういうの見るとネットに依存する(時間のある)人ってマジで社会不適合者ばかりなんじゃないかと思う。 -
>>88
知ってたか、良かったわw -
>>16
だから中国人は日本人を殺すのかな?
埼玉・三郷市で14日、小学生4人がひき逃げされ重軽傷を負った事件で、逃げているのは中国籍の男2人とみられることが分かりました。
「ごめんね、ごめんね、笑いながら言ってる感じ。顔見てごめんねと言ってる感じあったが、ケガの様子みているっていう感じはなかった。ただただ謝って笑ってたんでおかしいなと」(事故直後の状況を目撃した女性) -
>>18
だから中国人は日本人を殺すのかな?
埼玉・三郷市で14日、小学生4人がひき逃げされ重軽傷を負った事件で、逃げているのは中国籍の男2人とみられることが分かりました。
「ごめんね、ごめんね、笑いながら言ってる感じ。顔見てごめんねと言ってる感じあったが、ケガの様子みているっていう感じはなかった。ただただ謝って笑ってたんでおかしいなと」(事故直後の状況を目撃した女性) -
>>19
だから中国人は日本人を殺すのかな?
埼玉・三郷市で14日、小学生4人がひき逃げされ重軽傷を負った事件で、逃げているのは中国籍の男2人とみられることが分かりました。
「ごめんね、ごめんね、笑いながら言ってる感じ。顔見てごめんねと言ってる感じあったが、ケガの様子みているっていう感じはなかった。ただただ謝って笑ってたんでおかしいなと」(事故直後の状況を目撃した女性) -
日本はちゃんと飯塚や安倍を裁いてるからな
舐めないでほしい -
まさかずっと?w尚更でんせつw
-
>>29
だから中国人は日本人を殺すのかな?
埼玉・三郷市で14日、小学生4人がひき逃げされ重軽傷を負った事件で、逃げているのは中国籍の男2人とみられることが分かりました。
「ごめんね、ごめんね、笑いながら言ってる感じ。顔見てごめんねと言ってる感じあったが、ケガの様子みているっていう感じはなかった。ただただ謝って笑ってたんでおかしいなと」(事故直後の状況を目撃した女性) -
>>33
だから中国人は日本人を殺すのかな?
埼玉・三郷市で14日、小学生4人がひき逃げされ重軽傷を負った事件で、逃げているのは中国籍の男2人とみられることが分かりました。
「ごめんね、ごめんね、笑いながら言ってる感じ。顔見てごめんねと言ってる感じあったが、ケガの様子みているっていう感じはなかった。ただただ謝って笑ってたんでおかしいなと」(事故直後の状況を目撃した女性) -
コピペネトウヨが発狂始めたから相当効いてるっぽいなwwwwwwwwwww
-
ドナルドで客にハンバーガー投げつけてポテトの油をぶっかければいい
-
>>40
だから中国人は日本人を殺すのかな?
埼玉・三郷市で14日、小学生4人がひき逃げされ重軽傷を負った事件で、逃げているのは中国籍の男2人とみられることが分かりました。
「ごめんね、ごめんね、笑いながら言ってる感じ。顔見てごめんねと言ってる感じあったが、ケガの様子みているっていう感じはなかった。ただただ謝って笑ってたんでおかしいなと」(事故直後の状況を目撃した女性) -
-
いらんならくれや
もしくはどっかに寄付しろやそんな沢山とか -
>>46
マナーのいい国が人殺しをするの?
埼玉・三郷市で14日、小学生4人がひき逃げされ重軽傷を負った事件で、逃げているのは中国籍の男2人とみられることが分かりました。
「ごめんね、ごめんね、笑いながら言ってる感じ。顔見てごめんねと言ってる感じあったが、ケガの様子みているっていう感じはなかった。ただただ謝って笑ってたんでおかしいなと」(事故直後の状況を目撃した女性) -
>>104
あとは手帳持ちの書き込み制限するだけだな。 -
>>67
だから中国人は日本人を殺すのかな?
埼玉・三郷市で14日、小学生4人がひき逃げされ重軽傷を負った事件で、逃げているのは中国籍の男2人とみられることが分かりました。
「ごめんね、ごめんね、笑いながら言ってる感じ。顔見てごめんねと言ってる感じあったが、ケガの様子みているっていう感じはなかった。ただただ謝って笑ってたんでおかしいなと」(事故直後の状況を目撃した女性) -
店もそれくらいの量はさっさと掃除して片付けろ
ネズミがたかるようになるぞ? -
>>90
護憲派は、アダルトビデオのようなポルノや転売行為、パチンコのようなギャンブルを密かに擁護するニセモノでしかない
真にこれらの問題を解決したくば、憲法を改正し、完全な規制を行い、迷える羊を導くしかありません
カジノはギャンブルであり、大阪に道徳的退廃を持ち込んだ維新は、完全なるサタンだ -
日本人を皆殺しにする殺人国家中国
埼玉・三郷市で14日、小学生4人がひき逃げされ重軽傷を負った事件で、逃げているのは中国籍の男2人とみられることが分かりました。
「ごめんね、ごめんね、笑いながら言ってる感じ。顔見てごめんねと言ってる感じあったが、ケガの様子みているっていう感じはなかった。ただただ謝って笑ってたんでおかしいなと」(事故直後の状況を目撃した女性) -
>>114
宇崎と月曜のたわわ、生穴る、ろぢゃミのような、悪辣で下品なポルノ作品とエロ広告も規制しなさい -
あーあ、やらおんも偏向報道かー・・・
中国人に忖度するってコト!?w -
習近平「日本人は皆殺しにしろ、事故に見せかければいい」
埼玉・三郷市で14日、小学生4人がひき逃げされ重軽傷を負った事件で、逃げているのは中国籍の男2人とみられることが分かりました。
「ごめんね、ごめんね、笑いながら言ってる感じ。顔見てごめんねと言ってる感じあったが、ケガの様子みているっていう感じはなかった。ただただ謝って笑ってたんでおかしいなと」(事故直後の状況を目撃した女性) -
>>104
アベと飯塚、表現の自由戦士、LGBT異常性欲者は、人類の敵だ -
>>122
アベは、昭恵が大麻に関わった人間とつながりがあったサタンやからね -
>>116
店員の手際が悪くて落として汚しただけだからな
印象操作するためにまるでジャップがぶちまけたみたいにポストされてるが
まあ店員もジャップだから間違いではないが -
わかってて個数制限や小学生以下の子連れ限定にしないマックが悪い
-
馬鹿ウヨがまた中国人のせいにしてんのかwww
モラルの無さはお互い様だろwww -
>>125
所詮、イスラエルの悪魔ネタニヤフに資金を提供するシオニスト企業
ガザ虐殺を理解し、ファタハとハマスを応援し、ユダヤ人を擁護し、転売を容認し、穢れた豚肉を提供するような悪辣な行為を止めさせなければ、日本に未来はない -
俺なら上に置いてるやつサッて取るけどなあ…
-
>>37
「中国では月収4万2000円未満の人口が約9億6400万人」の論文が削除される
上海市人民代表大会財経委員会委員も務めた経済学者、李迅雷氏が、中国政府系研究機関の経済データをもとにして「中国では月収が2000元(約4万2000円)未満の人口は約9億6400万人」とのデータを示した論文を中国最大のインターネット経済メディア「第一財経」に発表。しかし、その後、削除されていたことが明らかになった。
第一財経は削除した理由を明らかにしていないが、中国政府は「貧困問題は解決した」との立場をとっており、当局が第一財経側に何らかの圧力をかけたとの憶測も出ている。米政府系報道機関「ラヂオ・フリー・アジア(RFA)」が報じた。李氏の研究論文は、北京師範大学の中国所得分布研究所が2021年に発表した調査データを元にしたもの。月収2000元は、年収換算で2万4000元(50万4000円)になる。
ttps://www.news-postseven.com/archives/20241217_2011179.html?DETAIL -
>>123
大麻は、悪魔の葉っぱ
合法化することは断じて許されない -
シャウエッセンを股間に挟んで逃げろ
-
>>100
情けなw -
なんで食べないんだろ?
おまけがメインだとしても食うなり人にあげるなりすればいいのに -
●マックでちいかわハッピーセット61個買ってる中国人居たんだけどまじどういうことwwwwww
●朝マック行ったらちいかわ目当ての中国人だらけで購入4つまでの規制も破って買う人たくさんいて、でもお店も忙しいから規制できず、なんかもうほんとに嫌。
●旦那がちいかわ好きで朝いそいそとマックへ。中国人が1人4つまでなのに、モバイルオーダー複数名義で4つと店舗で直接1つ頼んで超絶揉めてたみたい。
●中国語が飛び交うマックで買ってきたよーん。半分ちいかわ目的の中国人だった
●朝駅にいた中国人。大きいビニール袋3つに大量のちいかわの小箱。転売としか思えないよね。
●池袋のマックの前に中国人が大量のハッピーセットでちいかわもってる
>>12 >>16 >>18 >>19 >>22 >>26 >>29 >>30 >>37 >>51 >>66 >>67 >>68 -
メルカリで買った方が安い定期
-
何も知らずにマック行ったやつかわいそう
-
アメリカが甘やかした結果がこれ
中国父さんに再教育してもらうべきだ -
日本人はカードとか子供にあげたりほほえましかったのに
-
クソジャップの民度ヤベぇwwww
-
>>108
底辺日本人転売ヤーを懲罰できなくなったのは、痛手
すでに、キリストの教えに背いた時点で、日本は終わるだろう
罪深き者を救う救世主が現れない限り、腐敗していくだけだ
ろぢゃミや月曜のたわわ、温泉むすめなどの男性向けポルノ、BLごとき腐女子向けコンテンツが、量産され、ちいかわなどの人気コンテンツを使い、金儲けを企んだ罪人のせいで、地球環境は悪化している
転売ヤーだけでなく、数多くの道徳的退廃を排除しなければ、未来は訪れない -
>>108
在日部隊、今日も負けるww
雑魚 -
米が高騰してるのにコレだよ
日本終わりだよ -
>>143
この爺さんネトウヨ、すげー毎日頑張ってるよなw -
>>4
ちいかわ、ハチワレ、うさぎ、モモンガ...
転売ヤーの餌食となるコンテンツ?
一切の犯罪行為を排除しなければ、今後もこうした行為は続いていくだろう
転売を平然と行うゴミどもを絶対に許すな -
俺にぶん投げてくれればそのまま食うのに
マック大好き -
これは確かに日本人だろうな……残念ながら
中国人なら絶対持って帰って食う -
ジャップは昔から食べ物粗末にするからなw
-
マックは客が店員が業務をこなせないレベルの迷惑行為ではないから威力業務妨害にならない判断なのかもしれない
転売ヤーを特定して出禁にするというのは所詮期間限定かつ一過性のものだからしないだろうな -
>>145
在日土人、いくらもらっているの?
無償でやっていたら気が狂っているよ -
>>145
時代はすでに清潔かつ健全な社会の建設を目指しています
こうした下劣な商売は早々と規制し、クリーンな社会を目指しましょう
その第一歩として、米国等西側発症のファストフードを追放しましょう
大山倍達先生も西側のファストフードを食べていると、精神と肉体が腐ると仰っていました
朝鮮出身の武道家であり極真会館の創業者である大山倍達先生のお言葉を胸に刻みましょう
強くなる東洋食のすすめを読み、真理に目覚めました -
転売ヤーに課税で解決。税務署頑張れ!
-
???
-
日本人ファン×
土人転売ヤー〇 -
マックも転売ヤー対策しろよ
ガンプラとかだと日本語出来ないやつとか国籍無いやつには売らないとかしてたじゃん -
覇権コンテンツちいかわをすこれ
-
転売ヤーは許せない!
-
>>63
ハゲが在日シナチョンだからw -
>>151
俺は在日でもないし土人でもないからそいつらの気持ちは分らんが
逆にネトウヨの気持ちを聞いても良いか?w
ついでに朝鮮人を大量に連れてきた安倍についてもどう思ってるか教えて欲しいw -
>>156
それはクレーマーがうざいから仕方なくやっただけ
転売ヤーだろうがなんだろうが
売れりゃなんでもいいんだよ -
まあ、やらかんがタイトルにわざわざ「日本人の」って付け加えてる時点でお察しやなw
-
もし外に捨てられたらマック非難されるからな
店内に捨てられた方がまだマシ
しかし転売屋も食べない不健康マックw -
これはちい国人の犯行
-
日本が世界からチー国と言われだしてるの泣ける
-
A「(お前が)チー国」
B「(お前こそ)チー鮮」
A「(いやお前が)チー国!」
B「(いやお前こそ)チー鮮!」
A「ニダァァァァァ!!!」
B「アルゥゥゥゥゥ!!!」
A&B「日本が悪いニダ(アル)」 -
君たちには名誉中国人の称号を授けよう
-
>>155
物知らずだなぁ
こんなのビックリマンチョコの時代からずっとこうだわ -
>>166
最新版はA・Bじゃなく頭文字にしたんだ。良かったらこっち使ってくれると嬉しいかも
K「(お前が)チー国」
C「(お前こそ)チー鮮」
K「(いやお前が)チー国!」
C「(いやお前こそ)チー鮮!」
K「ニダァァァァァァ!!!」
C「アルゥゥゥゥゥゥ!!!」
K&C「日本が悪いニダ(アル)」 -
>>168
仮面ライダースナックやプロ野球スナックの頃からやでw -
>>160
中国人・朝鮮人・クルド人・ムスリム・ムスリマとともに、汚らわしい表現の規制を行い、ポルノやエロ、グロが、蔓延していない健全かつ清潔な社会を建設しましょう
議員やNPOなど公金をせしめる組織による不正を一切許さないことにより、偉大な国家を建設し、永遠無窮なる強盛大国を目指しましょう
ドイツのように売春宿が軒をつらね性的な広告が出ていたり、台湾島のように総統がBLを買い、ポルノが蔓延するゲヘナを終わらせ、平壌市や北京市のような精悍な趣のある都市や深セン・上海・広州・杭州に代表される現代的発展都市の壮観さを取り入れましょう
活路はそこにあります -
本スレ299
こうなるのが分かってるのに企画しようとするジャップ企業の自業自得。ジャップには何も与えるな。
↑
何言ってんだこの他国民風情の知恵遅れのチンパン馬鹿猿は。
こんないかれた事してんの連日くっさい口開けてジャップ(笑)ジャップ(笑)連呼の日本様へのコンプ全開のお前ら他国民風情の底辺大国民が日本様へのコンプの嫌がらせでやっただけのを、日本様へのコンプが半端無い他国民風情の底辺下等種馬鹿大国民がどうしても日本様に責任転換しようと惨めな負け犬の遠吠えの妬み行為をかましてるだけ。
他国民風情の下等種のゴミ共にはマックを売る必要無し何も与えるな。 -
>>10
旅費でマイナスになるだろ。日本人が中国向けに転売してるんじゃね? -
岸田の宝やぞ
-
>>169
了解
次回からそうする -
>>97
つまりひき逃げ犯は全員中国人ってわけだな、お前の中では。 -
>>172
米国等西側発症の企業で、ガザ虐殺を行っているイスラエルの悪魔ネタニヤフを支援するシオニスト
いちおうジャップは関係ない -
はよ入国禁止しろよ
-
その中国人何処だよ?顔晒さな信用でけへんやろネトウヨさん☺️www
-
>>171
転売は、非文明的行為だ
売春も、ポルノも、エロ広告も、男叩きも、女叩きも、ツイフェミも、アンフェも、Vtuberも、すべて、非文明的行為であり、懲罰の対象だ
再教育キャンプの建設によって、完全無欠な思想統制を可能にするほかない -
どうせ店内に置いていくなってやっても外に捨てられるだけだからこの販売方法に問題あるねん
日本人学ばなすぎ -
他所の国になすりつけとか韓国人からパクってんじゃねえよジャップ
-
外人のせいにすんなよクソジャップ
-
>>39
日本人はもう転売の元手にする金すら持ってないからな。 -
-
. ヽ {:: { /: /
ハ } }:: {_,{:: {
ァ ノ '"´ _ _``ヽ、
. ? ノ / /´ `ヽ マックをぶっこわーす!
\__,、rへ( ,′ f9 f9
. { :':':'' 、_ノ、_, ':':':' }
ゞ′ .′
終 \__ /⌒>ー-、 r' -
>>179
名誉中国人に認定しといたでw -
>>63
中国人みたいな顔してる日本人が転売しまくってるんだな。心の卑しさは顔にも出るのか -
>>160
日本人に憧れる豚かw
毎日連投して負けて可哀そうだね -
お米が無ければマックを食べればいいじゃない
-
雨だから空いてるだろうと思ってマック行ったらめっちゃ混んでたわ。ちいかわすげえ。ちなみに中国人は1人もいなかった。
-
発達障害向けだからな
-
在日の犯行だろ
-
日本人は転売なんてしない
-
メルカリのちいかわグッズ大量にあるじゃん
やっぱり中国人のテンバイヤーじゃん
なにこの記事? -
全く欲しくない
-
俺が生まれる前からビックリマンチョコとかいう例もあったらしいから残念ながらジャップは昔から変わらないようだ
-
>>160
チョンの質問に妄想がはいているのいつものことだな -
>>184
それはおまえとおまえの周りだけだろう
肉体労働者特有の考え -
カウンターで玩具だけ貰って帰ろうとした人が居たから軽く交渉したらタダでくれたよ
店の外にホームレス並ばせて炊き出しみたいに配ってやれば良いのにな -
グッズだけ欲しい人には同じ値段でグッズだけ売るってやり方は無理なのかな?
-
ありがとう安倍さん
安倍さんが成長戦略で中国人を入国しやすくしたせいで中国人転売ヤーだらけになったよ -
>>198
お前は何でいつもカタコトなんだよw
日本語喋れやw -
勿体ねぇなあ
食わないなら餓えてる奴に食わせろよ -
>>173
留学生って、しらんのか?本国支那で仕事ないから留学生としてきとる -
>>141
チョンが何言ってんだ? -
まあ客は欲しいおもちゃゲットして、マックは売り上げアップ
掃除はめんどいけど、お互い損はしてないんよな。 -
>>1
主語デカガイジやらおん -
AIで作った画像じゃね?
-
日本人にモラルを求める方が間違っている
-
ちいかわは確かに人気あるけどグッズもしぬほどあるからな
それに今回のマックのグッズはそんなに良くない、建物に体がめり込んでるから遊びにくいし飾るしかできない -
>>203
日本人にはわかるぞ、馬鹿チョン -
ジャップは人のせいにするな
自責しろそして韓国に慰謝料を払うべき -
これが本当の日本人の民度
-
朗報・外部情報だとセットおもちゃマック大量にあるから
転売が売れない模様 -
頭弱いヤツ向けのコンテンツってよく分かるよね
-
マクドうぜー
あの糞会社、いい加減にしろよ -
女が絡むとマジでこれだよな…
男は食べ物粗末にしない -
マジかよジャップ最低だな
-
食べ物粗末にすんなよ
-
バーガーも転売しろ
-
健康に悪いから食わないのは正解
-
シナチョンが転売目的にむらがるとこうなるの図やな
-
もう日本はダメだな
諦めよう -
ちいかわ人気すぎだろ
-
中国人マジいらね
-
害人
-
ホームレス大歓喜
-
Xでいたる所のマックで中国語が飛び交う報告だらけ
-
チャイナのテンバイヤーだろ?ヨドバシ見てればわかる。
と言いたいところだが、古くはビックリマンや新しいところでコラボカフェの惨状見てたらそうとも言えないか。
こうなることは薄々わかっていたはずなのに対応してなかったマックも悪いなぁ。 -
転売ヤーから買うカスが悪いから
転売ヤーから買うカスを潰すことから始めろよ -
●マクドナルド横浜クイーンズスクエア店。中国人転売ヤーたちが、ハッピーセットを大量に頼み、オモチャだけ持っていた残骸。
●デカい紙袋にハッピーセットのちいかわをぎっしり詰めて両手に持ってる中国人。食べ物は捨てたか購入時にいらん言うたか。
●旭川のマックでも中国人4人組が1人4セットも買ってました。飲み物はパックのジュースにしてましたが食べ物はどうするのだろう…
●今マックにいた中国人客は片付けないで去っていった。中国ってほんとどういう教育しているのか気になるよ
●中国人がめっちゃハッピーセットもってる。って子連れ友達からLINEきた。ちなみにこの友達もハッピーセット諦めた勢
●普段中国人ガー韓国人ガークルド人ガーって噂は基本デマだと思ってたんだけど、今日マクドで6~7人の中国人がちいかわセット買える個数について大声で店員とバトっててうるさかったので中国人がハッピーセット爆買いしてる話は本当だと思った
>>19 >>22 >>26 >>29 >>30 >>37 >>51 >>66 >>67 >>68>>126 >>137 >>138 >>141 >>142 >>144 >>148 >>149 >>167 >>179 >>182 >>183 >>187 >>188 >>210 >>213 >>214 >>219 -
【★転売中国人女性、鬼滅の刃展で暴行で逮捕】福岡市博物館の特別展「『鬼滅の刃」柱展」に訪れた女が会場限定の缶バッジをほぼすべて買い占めようとした。45歳の女性スタッフが販売を断り退場するよう促したところ、女は背中を肘で殴ったり2回体当たりしたりする暴行を加え逮捕される。
ttps://short-link.me/12BGl
【★中国人転売ヤー大暴れで「NO BUY ナルト」に警察出動】「ナンジャタウン」中国人転売ヤーの集団がもみ合いとなり、警察が出動した。中国のSNSでは今回の騒動後、すぐに転売ヤーとみられる人物が「簡単に30セットを入手」と、大量の限定缶バッジを入手したことを報告する投稿をしていた。
ttps://www.fnn.jp/articles/-/846484
>>19 >>22 >>26 >>29 >>30 >>37 >>51 >>66 >>67 >>68>>126 >>137 >>138 >>141 >>142 >>144 >>148 >>149 >>167 >>179 >>182 >>183 >>187 >>188 >>210 >>213 >>214 >>219 -
商品だけは流石に嘘っぽい気がするわ
飯とか食えたらその分食費が浮くんだから転売で稼いでるようなやつが食費をおろそかにするわけないやん -
中国人がってポストしか出てこないのに日本人のせいに湾曲するやらおんってオールドメディアと変わらんね
-
>>235
競争に負けた日本人転売ヤーが中国人を槍玉に上げてるだけでしょ。中国人ガーとか書けば同じ底辺同士でファンネル飛ばせるからね。両方で潰し合ってろと。 -
ハッピーセットってポテトもドリンクもSだろ
偽装の為に通常のセットもわざわざ買ったって事か? -
>>201
10年以上前にフード・マグネットっておまけが貰えたときはキャンペーンに先行してコンプリートセットを2000円ぐらいで売ってた
やろうと思えば出来るはずなんだけどな -
おまけのおもちゃだけ持ち帰るという発想がすごいな
売り捌くのは本国に持ち帰ってからなのか? -
シナチョン転売ガイジが増えて
それで小遣い稼ぎできると勘違いした日本転売ガイジが増えた
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
























邪神ちゃんが一コメGETですの〜★
日本人の民度はド底辺ですの〜★