『ウィッチウォッチ』6話感想・・・ラブコメ回!カンちゃんの株が上がる話だったぜ! 作画がいつもと違うけど、これはこれで良いよね
「大切な人」って肉親・親戚にも使うからね。かけがえない人。
てかこの女引き下がらんな
好きっていうのは妊娠させたい、孕ませたいって気持ちの現われ
このこのお陰でちょっと関係が進むんか?
便利な使い勝手良いキャラだな
ギャグばっかりなのもいいけど
惚れてしまった
とことんいい奴だな
コミュ力高いからな
種類によるやろ
木なんて凄く成長してるだろう
まああの二人は本当のこと言っても同じように気を利かせてくれるだろうけど
自分は好きじゃないのかな
親友なだけでニコ応援してる良い奴
まあ好みってのもあるしな
ニコが好きなのはモイちゃんだから
おー
原画さん頑張ったな
コイツか!
この人が原因だわいつもと作画とキャラデザが違うの
安定はしてただろ
そうなると黒和さんの声は誰になるのか
Aパートの髪の毛を風になびかせる下りはくそ笑った
アメコミヒロインかよ
こういうのもあってこそ、ギャグ回が生かされるというもの
これで発情しないモイちゃんはホモなんか?
でも現実のピンク頭ってひくよな(´・ω・`)
今考えるとあれらを夕方にやってたのはマジキチだったと思う
あやかしあやしは打ち切りだったのが残念
妖奇士江戸時代の風俗も上手く取り込んでて好きだったんだけどね
まあ一般受けするわけもないのはよく分かる
逆に他の枠がつまらない
今から行く…いやいいわ
アレは一期がひどすぎたっていうのもあるけど
(´・ω・`)今日の原画の人すぐ大島緑ってわかったわ、作画の癖でごちうさ1期をすぐ思い出せたし
(´・ω・`)まぁこの人の作画は賛否あるからなぁ、でも崩壊してるとかそういうのじゃないからワイは好き
-
-
1
-
ウマ娘より面白かった!??
-
伝説の木の下にニコちゃんと久々実ちゃんを連れ込んで告白してそのまま3P!!
ちっちゃくなったニコちゃんをポケットに入れて南くんの恋人する!!
ニコちゃんに誰も告白しないとは意外だな、告白モブ女子の声に長谷川育美を使うのも意外 -
>>2
だっさwwイキって「1。」とか書き込んで2番手ww
二度と書き込むなよお前www -
作画違いすぎぃ
でもこっちの方が好き -
>>2
無能 -
作画安定しないなぁ
外注の中国人が関わってるのか? -
来週は面白いと思う
でも再来週からまたつまらなくなるよ
面白くなるのは2クール終わってから -
外人オタクがこれを好きなのが今回でなんとなくわかったわ
ギャグを除くとノリが古い感じのラブコメ
かつ女主人公視点で男主人公をどう落とすかだから他のキモヲタラブコメと差別化できてる -
なんかキラキラ少女漫画みたいな作画が随所にあったな
-
今回やたら絵が90年代みたいだったな
-
>>9
でた面白いのはアニメの後だからおじさん -
前半しか観てないけど前半の方が面白いなこれ
-
登場人物に魅力が無いし
主題歌がYOASOBIでも何か合ってない -
ええ…今日は全然可愛くなかったわ
もはや別アニメみたい -
一話以来で観たけど結構面白いな
-
編集部とスタッフは主題歌YOASOBIを起用すればヒットすると思ってたのかな内容とノリが古臭すぎて話題になんないしこれまで起用した推しの子とフリーレンが異常すぎた
-
夜桜より漫画ブーストがないアニメ
-
原画とか作画がとか言われてもわからん
話が面白かったらそれでいい -
ジャンプ原作で夕方の時間帯という恵まれた待遇の割に空気というか、あんまり話題にならない
-
大島縁の作画はごちうさと三者三葉の4話は味があってまだ良かったけど今回はアズールレーン4話みたいな崩れた作画で微妙だった
-
ジャンプ2番手のサカモトですら空気だったのに
こんな中堅下位漫画が盛り上がるわけがない。 -
このアニメ好きだけど今回はイマイチ
恋愛要素メインでギャグが物足りなかった -
まーた頭やらおんの糞にわかが「作画崩壊してて草」とか言うてたな
ごちうさのあの回しかり、
こういうメーターの“個”が出てるだけなのに
崩壊言っちゃう恥ずかしい糞にわか消えてくんねーかな
こっちが共感性羞恥できちぃんだが -
YAIBAの最新話も一人原画回だったけどWITとバイブリーの差を感じた
-
毎話おもろくて草 今回は2番目レベルにいい話だった
ウマ娘も毎話神回。
日5幸せ時間すぎる -
OPの作画で本編やってたらガチ覇権だっただろうな
ぼざろ如きですら作画パワーで押し切ってたし。
惜しかったなぁ -
ウマ魔女両方神回
-
ゴミ過ぎる
-
見てないけど見た方がいいか?
-
>>10
海外でも人気ないよ
あいつらは炎炎に夢中 -
この絵が作画崩壊…? アニメを昨日今日観初めたのかな
-
【速報】先ほどアキロゼが100万人を突破し、
これでホロライブJPメンバー全員が100万人登録者超えの金盾獲得完了
前人未到の大記録を作ってしまう…wwww【最強】 -
カンシいい奴じゃん
-
パン魔法のとこは楽しみにしてる
ボイコミが完璧だっただけにあれを超えることができるかな -
>>28
その理屈だったらチェンソーマンのアニメはもっと売れてるわ -
これに関しては原作も面白くないから盛り上がらないのは仕方ないよ
アニメ化してもらったのが奇跡みたいな人気だし
サカモトは売れる要素しかなかったのにトムスの糞作画で潰された -
今日だけ作画がスゴかった 違和感もあったが
前半はニコのパンチラやるかと思ったら凄い形相系だったのは意外
女子の身体測定の紙をばら蒔くイベントは要らんでしょ 直ぐ回収でひよるなら
ニコに体重聞くとか、告白受け流すとか女子受け悪いよなモイちゃん
結局主人公もニコもモテモテのハーレムの内容なのが残念だわ 主人公とヒロインだけがモテるのも不自然 告白した女性が最後赤面納得してたのも、ニコに告白しようとした男子の件も中途半端だし トゥンク猫女もあれからどうしたの?
本物の樹の下で2人でお弁当するオチだけは良かったよ カンちゃんだけが真実知ってんの -
宣伝いっぱいやってるけど
子供騙しの印象があって見てないが
見た方がいいか? -
トレンド0で草
完全にウマに食われてる -
>>1
(´・ω・`)まぁこの人の作画は賛否あるからなぁ、でも崩壊してるとかそういうのじゃないからワイは好き
こいつの場合、悪い方向に粒立てしてそれで下げようとする魂胆しかないだろ -
>>1
最初からこの作画ならこういうもんだと割り切れるが、今までしっかり原作再現してた中でこの為体はいただけないな
見切りを付けられるぞ?しっかりやれ -
>>37
チェンソーはなんかそれっぽいだけで何もすごくなかったよ -
サカモトならともかくウィッチは作画とか
全く関係ない。売れるタイプのアニメじゃない。 -
音夢ちゃんはどこ行った?
-
これ日曜のいい時間帯にやってるのに全く話題にならんよな
Xでも空気過ぎる -
腐女子だからかニコにムカついてしょうがない
内容も小中学校生向けでつまらないしせめて悲惨な円盤売り上げを遂げて欲しい -
小学生向けっぽいし日曜朝で良かったんじゃ…
-
>>45
サカモトも売れるタイプに見えんけどな
作画良くてもアンデラみたいになってそう -
サカモトがアニメ化失敗して原作売り上げ伸びなかったしウィッチも同じ道辿りそう
-
>>50
サカモトは最初の方だけ配信人気あったから売れる見込みはあったよ
ただトムスの?作画過ぎてボロクソに叩かれて海外でも一気に人気亡くなった -
何か一話と作画が違い過ぎて同じ作品にすら見えんね
-
>>51
一応サカモトはアニメで漫画が200万部近くブーストしたぞ
これはアンデラ以上夜桜未満でしか漫画売れてない。 -
個性強すぎる作画スタッフ使うと作画が安定しなくなる
量を描けるとしても近年では認められない
ダメ出ししてないのなら作画監督の責任だな -
こんな微妙な作品でもアニメ化するくらい
ジャンプも衰退しとるんやろね -
実況で最初は作画糞とか海外に丸投げとか叩いてたのに
一人原画って分かると手のひら返して絶賛し始めたのがオタク -
週刊ジャンプで連載してるだけでジョジョとかいう信者がうるさいだけの不人気より上だからな
-
見たほうがいいか?
って聞いたが、「見ないほうがいい」という人がいなかったので
今から1話、見て来るは -
この作者のギャグ好きじゃないからこれでいいよ
-
この作者ありきたりな展開しか出来ないのになんで人気なんだ
-
アズレン4話も大島縁回だったけどあっちはアクション多かったからか作画崩れまくってて当時炎上してたな
-
>>39
お前は何を見てたんや?? -
なんか作画キモいなと思ったら違う人なのか
-
ジャンプの不発弾アニメはこれで何回めだよ
ステマの甲斐もなく今回も毎週記事の米が百未満
今の連載陣だとこの先五年くらいこの惨状が続くだろう -
これ信者の声だけは異常にでかいのになんで爆死してるの?
-
>>59
見て来た
ラーメン美味そうだった
ジャンプアニメのテンプレで、
テンプレが好きな人はいいだろうが、、、
黄金のガッシュベル(少年サンデー?)を思い出した
10分切りした
これから、パリピ孔明の実写版の続きを見る -
今日はトレンドに乗ってたな
-
>>61
人気ないから売れんのやろ -
昭和~平成だと作画が回によって違うのが普通っていう
-
>>56
個人的にはアストラほどではないにしても近年のジャンプアニメの中では面白いけどな
鬼滅呪術は別格にしても少なくとも夜桜アンデラ、アオのハコ、サカモト辺りよりは面白いし逃げ若くらいはある -
>>70
ボトムズとか作監によってキリコの顔が変わって面白い -
作画が福笑いで草
-
>>71
アンデラと大差ないわ -
夜遊びの主題歌も全く人気ないな
-
ウィッチウォッチとダウンタウンて似てるよね
どちらも消えるところがそっくり -
>>8
中国はうまいよ お前情報が古すぎ
友達いないだろ -
これも女漫画かな
ちょっとないわ全盛期はPV -
ギャグメインのコメディなんだからエピソードごとに絵のタッチが変わったって別にいいよね
-
管理人すごいな
オレは分からなかった -
大陸に丸投げした回かな?
-
いつもと比べて作画が変だと思ったらやっぱり一人原画だったのか
DIOは無駄無駄無駄だから無理無理ではなくね?
カンシは所謂お邪魔虫キャラかと思ったら普通に良い奴じゃねーか
ただし風起こしでスカート捲らなかったのはマイナス点 -
車田みたいに原作者が影響受けそうな作画。
-
あーごちうさやヤマノススメで炎上した大島縁か
-
>>80
薫る花は受けんよ断言できる -
>>81
推しの子、水星、フリーレンが異常なだけあってこれはいつものジャンプアニメだから話題にならないのは当然じゃん -
まあこれつまんないよな
ジャンプ三軍の人が描いてんだっけ -
>>42
で、コメント欄でその方向で騒ぐ胡散臭い連中のコメントが不自然に増えると -
作画がくどくて話に集中できない
-
マスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケが
-
作監仕事しろよ
同人誌じゃないんやぞ -
作画安定してなかったけど好きな方の安定のしなさだった。
そうか~ごちうさのあの回の人かナットク。 -
>>97
作監仕事してるけど
ガイジ? -
癖はあるけどめちゃ安定してたし動きまくってたろ
陰影の付け方が濃いからずっと画面がリッチ過ぎて重たいのはそう -
>>97
癖はあるけど作画は安定してただろ -
作画戻してね
-
戻すも何も他に同じことできる人いない
-
独特な作画だったな
賛否両論あったけど俺は好きだな -
アホの管理人もどきのコメントに踊らされるやらおんメンバー
-
来週茶道の回で清宮涼香ってキャラ出るけど放送前のPV2だと鈴代紗弓の声に似てるんだよな
実際はどうなんだろう?
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。












































































で、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの?