『ウィッチウォッチ』6話感想・・・ラブコメ回!カンちゃんの株が上がる話だったぜ! 作画がいつもと違うけど、これはこれで良いよね

2505111718164193.jpg
460:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:17:20.98
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

461:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:17:20.99
いかがわしいエリアw

462:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:17:21.18
空港w

466:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:17:24.62
多いわwww

467:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:17:24.81
ツアーかよw

468:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:17:24.99
お盛んな生徒でいっぱいだよーw

469:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:17:25.18
乱交パーティかよ

471:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:17:25.54
御一行w

475:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:17:27.80
なんの情緒もないよナンダコレ

478:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:17:28.32
逆ハーレム

480:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:17:28.49
ときメモの卒業式にはいつも主人公達しかいないのに

482:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:17:28.79
空港の到着ゲートw

484:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:17:29.60
おにまいといえばおにまい作画レベルでエクスアームとか見てみたい

488:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:17:32.77
※全員竿要員です

494:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:17:35.69
髪まとめてるニコ、主婦感あっていいなーw

506:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:17:41.18
魔法の依頼だったw

510:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:17:42.59
おまじない待ちだったww

523:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:17:46.87
そんなパコバスじゃねんだから…

529:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:17:50.84
ニコが好きなわけじゃねえのかよw

556:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:18:01.12
5つ子の結婚相手w

no title

no title

no title

no title

558:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:18:01.56
五等分かな?

559:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:18:01.94
他社だろそれは

560:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:18:02.04
五等分の花嫁wwwwww

561:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:18:02.18
五つ子はマガジンじゃろがい!

564:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:18:02.46
ニコ本体のがええやろ

565:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:18:02.78
俺のニコちゃんかわえぇ~

823:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:20:16.77
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

824:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:20:17.03
トゥンクwwwwwwwwwwwwwww

827:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:20:18.16
キュンとしちゃうよね

839:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:20:33.31
大切な人=好きな人ではないのか

915:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:21:31.30
>>839
「大切な人」って肉親・親戚にも使うからね。かけがえない人。

845:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:20:36.98
ただの言葉遊びやん
てかこの女引き下がらんな

854:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:20:47.00
ロリニコちゃんかわえぇ~

858:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:20:48.28
大切っていうのは守りたい気持ちの現われ
好きっていうのは妊娠させたい、孕ませたいって気持ちの現われ

861:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:20:50.30
モブなのにメチャクチャ大事な話してくれるなこの子

868:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:20:55.53
いい子だなこの子
このこのお陰でちょっと関係が進むんか?

870:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:20:56.08
こんな事聞かねーよw
便利な使い勝手良いキャラだな

875:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:21:01.45
フラレてるのにめっちゃヒロインのために誘導してくるやん

194:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:23:38.30
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

195:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:23:40.01
こういう良い話なのいいね
ギャグばっかりなのもいいけど

216:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:23:58.01
あのコクってた女子、なんてけなげな噛ませ犬なんだ
惚れてしまった

217:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:24:00.11
なるほど、そういうオチか

243:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:24:19.81
この作者は少女漫画のエッセンスも取り入れてるな

244:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:24:21.14
カンシいいやつ

262:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:24:36.23
>>244
とことんいい奴だな

328:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:25:10.35
>>244
コミュ力高いからな

252:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:24:27.62
いい話で締めるのが作者

253:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:24:27.81
何でもないようなことが幸せだったと思う?

258:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:24:32.33
時は巡り世代は交代する!!!

295:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:24:54.55
そんなに時間すぎてんならその木もでかくならんのか

337:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:25:16.69
>>295
種類によるやろ

301:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:24:55.87
あんなおっさん40年以上前なら
木なんて凄く成長してるだろう

308:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:24:59.26
今日は随分特徴的な作画だったな

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

313:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:25:01.63
いい最終回だった

320:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:25:06.54
普通な夕方にやるアニメだな逆に新鮮だわ

334:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:25:14.91
このアニメ本来はラブコメ物なんだろうけどラブコメよりギャグやってる方が面白いな

339:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:25:18.54
イイハナシだけど先週のが面白かったな(´・ω・`)

344:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:25:22.16
おっぱいデカく体も太い母性の化身みたいなキャラ出てこないかな

350:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:25:27.44
ほっこりしたいい話になってしまった(´・ω・`)

352:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:25:28.20
長谷川育美って何気に結構噛ませ率高いな

356:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:25:34.08
ナイスアシストカンシ
まああの二人は本当のこと言っても同じように気を利かせてくれるだろうけど

330:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:25:11.77
どうしてカンちゃんは2人の仲を応援するんだろう?
自分は好きじゃないのかな

378:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:25:57.05
>>330
親友なだけでニコ応援してる良い奴

421:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:26:55.86
>>330
まあ好みってのもあるしな

535:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:29:13.27
>>330
ニコが好きなのはモイちゃんだから

358:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:25:36.63
二原いるけど一人原画だったか

405:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:26:28.36
>>358
おー
原画さん頑張ったな

367:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:25:47.08
作画監督・原画:大島緑
コイツか!

400:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:26:24.71
>>367
この人が原因だわいつもと作画とキャラデザが違うの

402:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:26:27.81
>>367
ごちうさの作画違うときあったけど、この人だったな

no title

no title

no title

372:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:25:51.95
原画あんだけスタッフ関わってるのになんで今回作画安定しなかったんだ

397:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:26:19.48
>>372
安定はしてただろ

381:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:25:59.84
告白女子が長谷川育美なのか
そうなると黒和さんの声は誰になるのか

384:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:26:03.60
いい話だったけどくだらないギャグの方がいいなこのアニメは

408:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:26:32.03
>>384
Aパートの髪の毛を風になびかせる下りはくそ笑った
アメコミヒロインかよ

458:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:27:44.58
>>384
こういうのもあってこそ、ギャグ回が生かされるというもの

390:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:26:11.59
ニコちゃん可愛すぎやろ
これで発情しないモイちゃんはホモなんか?

419:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:26:49.24
>>390
でも現実のピンク頭ってひくよな(´・ω・`)

392:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:26:15.27
Blood+や妖奇士で攻めてた時代が懐かしい
今考えるとあれらを夕方にやってたのはマジキチだったと思う

418:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:26:46.47
>>392
あやかしあやしは打ち切りだったのが残念

462:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:27:47.86
>>418
妖奇士江戸時代の風俗も上手く取り込んでて好きだったんだけどね
まあ一般受けするわけもないのはよく分かる

441:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:27:23.58
今期の日5枠は珍しく普通に面白いな

506:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:28:13.34
>>441
逆に他の枠がつまらない

455:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:27:43.86
今日神田祭りやってるやんもう終わるけど
今から行く…いやいいわ

542:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:29:40.85
五等分も同じ会社だけどこれよりは作画良かったよな
アレは一期がひどすぎたっていうのもあるけど

550:  名無しさん 2025/05/11(日) 17:30:05.10
これ漫画よりアニメが面白いって印象


 
(´・ω・`)今日の原画の人すぐ大島緑ってわかったわ、作画の癖でごちうさ1期をすぐ思い出せたし

(´・ω・`)まぁこの人の作画は賛否あるからなぁ、でも崩壊してるとかそういうのじゃないからワイは好き

 

コメントを書く
  1. で、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの?

  2. ウマ娘より面白かった!??

  3. 伝説の木の下にニコちゃんと久々実ちゃんを連れ込んで告白してそのまま3P!!
    ちっちゃくなったニコちゃんをポケットに入れて南くんの恋人する!!

    ニコちゃんに誰も告白しないとは意外だな、告白モブ女子の声に長谷川育美を使うのも意外

  4. >>2
    だっさwwイキって「1。」とか書き込んで2番手ww
    二度と書き込むなよお前www

  5. 作画違いすぎぃ
    でもこっちの方が好き

  6. >>2
    無能

  7. 作画安定しないなぁ
    外注の中国人が関わってるのか?

  8. 来週は面白いと思う
    でも再来週からまたつまらなくなるよ
    面白くなるのは2クール終わってから

  9. 外人オタクがこれを好きなのが今回でなんとなくわかったわ
    ギャグを除くとノリが古い感じのラブコメ
    かつ女主人公視点で男主人公をどう落とすかだから他のキモヲタラブコメと差別化できてる

  10. なんかキラキラ少女漫画みたいな作画が随所にあったな

  11. 今回やたら絵が90年代みたいだったな

  12. >>9
    でた面白いのはアニメの後だからおじさん

  13. 前半しか観てないけど前半の方が面白いなこれ

  14. 登場人物に魅力が無いし
    主題歌がYOASOBIでも何か合ってない

  15. ええ…今日は全然可愛くなかったわ
    もはや別アニメみたい

  16. 一話以来で観たけど結構面白いな

  17. 編集部とスタッフは主題歌YOASOBIを起用すればヒットすると思ってたのかな内容とノリが古臭すぎて話題になんないしこれまで起用した推しの子とフリーレンが異常すぎた

  18. 夜桜より漫画ブーストがないアニメ

  19. 原画とか作画がとか言われてもわからん
    話が面白かったらそれでいい

  20. ジャンプ原作で夕方の時間帯という恵まれた待遇の割に空気というか、あんまり話題にならない

  21. 大島縁の作画はごちうさと三者三葉の4話は味があってまだ良かったけど今回はアズールレーン4話みたいな崩れた作画で微妙だった

  22. ジャンプ2番手のサカモトですら空気だったのに
    こんな中堅下位漫画が盛り上がるわけがない。

  23. このアニメ好きだけど今回はイマイチ
    恋愛要素メインでギャグが物足りなかった

  24. まーた頭やらおんの糞にわかが「作画崩壊してて草」とか言うてたな

    ごちうさのあの回しかり、
    こういうメーターの“個”が出てるだけなのに
    崩壊言っちゃう恥ずかしい糞にわか消えてくんねーかな

    こっちが共感性羞恥できちぃんだが

  25. YAIBAの最新話も一人原画回だったけどWITとバイブリーの差を感じた

  26. 毎話おもろくて草 今回は2番目レベルにいい話だった

    ウマ娘も毎話神回。

    日5幸せ時間すぎる

  27. OPの作画で本編やってたらガチ覇権だっただろうな
    ぼざろ如きですら作画パワーで押し切ってたし。
    惜しかったなぁ

  28. ウマ魔女両方神回

  29. ゴミ過ぎる

  30. 見てないけど見た方がいいか?

  31. >>10
    海外でも人気ないよ
    あいつらは炎炎に夢中

  32. この絵が作画崩壊…? アニメを昨日今日観初めたのかな

  33. 【速報】先ほどアキロゼが100万人を突破し、
    これでホロライブJPメンバー全員が100万人登録者超えの金盾獲得完了
    前人未到の大記録を作ってしまう…wwww【最強】

  34. カンシいい奴じゃん

  35. パン魔法のとこは楽しみにしてる
    ボイコミが完璧だっただけにあれを超えることができるかな

  36. >>28

    その理屈だったらチェンソーマンのアニメはもっと売れてるわ

  37. これに関しては原作も面白くないから盛り上がらないのは仕方ないよ
    アニメ化してもらったのが奇跡みたいな人気だし

    サカモトは売れる要素しかなかったのにトムスの糞作画で潰された

  38. 今日だけ作画がスゴかった 違和感もあったが

    前半はニコのパンチラやるかと思ったら凄い形相系だったのは意外
    女子の身体測定の紙をばら蒔くイベントは要らんでしょ 直ぐ回収でひよるなら
    ニコに体重聞くとか、告白受け流すとか女子受け悪いよなモイちゃん

    結局主人公もニコもモテモテのハーレムの内容なのが残念だわ 主人公とヒロインだけがモテるのも不自然 告白した女性が最後赤面納得してたのも、ニコに告白しようとした男子の件も中途半端だし トゥンク猫女もあれからどうしたの?

    本物の樹の下で2人でお弁当するオチだけは良かったよ カンちゃんだけが真実知ってんの 

  39. 宣伝いっぱいやってるけど
    子供騙しの印象があって見てないが
    見た方がいいか?

  40. トレンド0で草
    完全にウマに食われてる

  41. >>1
    (´・ω・`)まぁこの人の作画は賛否あるからなぁ、でも崩壊してるとかそういうのじゃないからワイは好き

    こいつの場合、悪い方向に粒立てしてそれで下げようとする魂胆しかないだろ

  42. >>1
    最初からこの作画ならこういうもんだと割り切れるが、今までしっかり原作再現してた中でこの為体はいただけないな
    見切りを付けられるぞ?しっかりやれ

  43. >>37
    チェンソーはなんかそれっぽいだけで何もすごくなかったよ

  44. サカモトならともかくウィッチは作画とか
    全く関係ない。売れるタイプのアニメじゃない。

  45. 音夢ちゃんはどこ行った?

  46. これ日曜のいい時間帯にやってるのに全く話題にならんよな
    Xでも空気過ぎる

  47. 腐女子だからかニコにムカついてしょうがない
    内容も小中学校生向けでつまらないしせめて悲惨な円盤売り上げを遂げて欲しい

  48. 小学生向けっぽいし日曜朝で良かったんじゃ…

  49. >>45

    サカモトも売れるタイプに見えんけどな
    作画良くてもアンデラみたいになってそう

  50. サカモトがアニメ化失敗して原作売り上げ伸びなかったしウィッチも同じ道辿りそう

  51. >>50
    サカモトは最初の方だけ配信人気あったから売れる見込みはあったよ
    ただトムスの?作画過ぎてボロクソに叩かれて海外でも一気に人気亡くなった

  52. 何か一話と作画が違い過ぎて同じ作品にすら見えんね

  53. >>51
    一応サカモトはアニメで漫画が200万部近くブーストしたぞ
    これはアンデラ以上夜桜未満でしか漫画売れてない。

  54. 個性強すぎる作画スタッフ使うと作画が安定しなくなる
    量を描けるとしても近年では認められない
    ダメ出ししてないのなら作画監督の責任だな

  55. こんな微妙な作品でもアニメ化するくらい
    ジャンプも衰退しとるんやろね

  56. 実況で最初は作画糞とか海外に丸投げとか叩いてたのに
    一人原画って分かると手のひら返して絶賛し始めたのがオタク

  57. 週刊ジャンプで連載してるだけでジョジョとかいう信者がうるさいだけの不人気より上だからな

  58. 見たほうがいいか?
    って聞いたが、「見ないほうがいい」という人がいなかったので
    今から1話、見て来るは

  59. この作者のギャグ好きじゃないからこれでいいよ

  60. この作者ありきたりな展開しか出来ないのになんで人気なんだ

  61. アズレン4話も大島縁回だったけどあっちはアクション多かったからか作画崩れまくってて当時炎上してたな

  62. >>39
    お前は何を見てたんや??

  63. なんか作画キモいなと思ったら違う人なのか

  64. ジャンプの不発弾アニメはこれで何回めだよ
    ステマの甲斐もなく今回も毎週記事の米が百未満
    今の連載陣だとこの先五年くらいこの惨状が続くだろう

  65. これ信者の声だけは異常にでかいのになんで爆死してるの?

  66. >>59
    見て来た
    ラーメン美味そうだった
    ジャンプアニメのテンプレで、
    テンプレが好きな人はいいだろうが、、、
    黄金のガッシュベル(少年サンデー?)を思い出した
    10分切りした
    これから、パリピ孔明の実写版の続きを見る

  67. 今日はトレンドに乗ってたな

  68. >>61
    人気ないから売れんのやろ

  69. 昭和~平成だと作画が回によって違うのが普通っていう

  70. >>56

    個人的にはアストラほどではないにしても近年のジャンプアニメの中では面白いけどな
    鬼滅呪術は別格にしても少なくとも夜桜アンデラ、アオのハコ、サカモト辺りよりは面白いし逃げ若くらいはある

  71. >>70

    ボトムズとか作監によってキリコの顔が変わって面白い

  72. 作画が福笑いで草

  73. >>71
    アンデラと大差ないわ

  74. 夜遊びの主題歌も全く人気ないな

  75. ウィッチウォッチとダウンタウンて似てるよね
    どちらも消えるところがそっくり

  76. >>8
    中国はうまいよ お前情報が古すぎ
    友達いないだろ

  77. これも女漫画かな
    ちょっとないわ全盛期はPV

  78. ギャグメインのコメディなんだからエピソードごとに絵のタッチが変わったって別にいいよね

  79. 管理人すごいな
    オレは分からなかった

  80. 大陸に丸投げした回かな?

  81. いつもと比べて作画が変だと思ったらやっぱり一人原画だったのか
    DIOは無駄無駄無駄だから無理無理ではなくね?
    カンシは所謂お邪魔虫キャラかと思ったら普通に良い奴じゃねーか
    ただし風起こしでスカート捲らなかったのはマイナス点

  82. 車田みたいに原作者が影響受けそうな作画。

  83. あーごちうさやヤマノススメで炎上した大島縁か

  84. >>80
    薫る花は受けんよ断言できる

  85. >>81
    推しの子、水星、フリーレンが異常なだけあってこれはいつものジャンプアニメだから話題にならないのは当然じゃん

  86. まあこれつまんないよな
    ジャンプ三軍の人が描いてんだっけ

  87. >>42
    で、コメント欄でその方向で騒ぐ胡散臭い連中のコメントが不自然に増えると

  88. 作画がくどくて話に集中できない

  89. マスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケがマスク警察死ねボケが

  90. 作監仕事しろよ
    同人誌じゃないんやぞ

  91. 作画安定してなかったけど好きな方の安定のしなさだった。
    そうか~ごちうさのあの回の人かナットク。

  92. >>97
    作監仕事してるけど
    ガイジ?

  93. 癖はあるけどめちゃ安定してたし動きまくってたろ
    陰影の付け方が濃いからずっと画面がリッチ過ぎて重たいのはそう

  94. >>97
    癖はあるけど作画は安定してただろ

  95. 作画戻してね

  96. 戻すも何も他に同じことできる人いない

  97. 独特な作画だったな
    賛否両論あったけど俺は好きだな

  98. アホの管理人もどきのコメントに踊らされるやらおんメンバー

  99. 来週茶道の回で清宮涼香ってキャラ出るけど放送前のPV2だと鈴代紗弓の声に似てるんだよな
    実際はどうなんだろう?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。