ホロライブの王、いつのまにかぺこーらからみこちになっていた・・・
みこ
403.5万 11:50:11 みっころね24前半
149.6万 03:06:30 五目並べ最弱王予選
134.7万 01:37:06 エイプリルフール初配信
117.3万 01:35:54 五目並べ最弱王本戦
113.7万 01:00:45 生誕3Dライブ
109.4万 02:27:00 タイピング最速王
108.2万 07:18:37 マイクラ新鯖
108.2万 06:33:06 ホロ新春ゲーム祭2025
102.5万 11:08:54 マイクラ新鯖
101.3万 10:13:54 助っ人マリオ3Dワールド耐久
ぺこら
173.3万 01:04:08 生誕3Dライブ
105.4万 03:24:42 ぺこマリアポ無し逆凸耐久
103.4万 01:27:27 兎田家から新年のご挨拶
*95.1万 06:34:58 モンハンワイルズ
*94.5万 01:29:40 じゃんけん王3D
*83.6万 08:19:04 ポケモンエメラルド人生縛り #5
*81.3万 06:01:12 ポケモンエメラルド人生縛り #1
*81.2万 05:38:48 ホロ新春ゲーム祭2025
*81.0万 08:07:10 マイクラ新鯖
*80.7万 11:54:08 マイクラ新鯖
スバル
108.1万 01:00:11 周年3Dライブ
*96.1万 05:48:02 ホロ新春ゲーム祭2025
*84.5万 01:25:13 ミオみこスバお悩み相談
*73.6万 05:30:33 マイクラ新鯖
*72.9万 01:19:58 人徳凸待ち
*68.1万 05:33:23 マイクラ新鯖
*66.8万 03:34:22 モンハンワイルズ
*66.3万 05:56:34 マイクラ新鯖
*66.3万 04:11:55 マイクラ新鯖
*58.9万 05:15:54 BLEACH Rebirth of Souls #4
みこ 50万再生以上=71/124枠
100万 10
90万 2
80万 6
70万 9
60万 13
50万 31
ぺこら 50万再生以上=56/146枠
100万 3
90万 2
80万 6
70万 7
60万 11
50万 27
スバル 50万再生以上=20/103枠
100万 1
90万 1
80万 1
70万 2
60万 4
50万 11
昼過ぎに待機数でイキって暴れてた元気な野うさぎ共を探しています
負けたからって逃げないでください
🦈「さくらみこ」
これが現実
その知名度バフが超絶ついた状態で同接が普通に負けるようになってきたのがやばいよな
俺「なぁ、ホロライブって知ってる?」
姪っ子「知ってる!」
俺「誰がわかる?というか誰が流行ってる?」
姪っ子「んー、すいちゃんのビビデバ!みんな踊ってたよ。あとはー…ぺこーら!ちゃおの付録でビーズがあってそれ流行ってた。声も可愛いし。マリン船長!TikTokでめっちゃ流れてくる!それぐらいかなぁ…そこまで詳しくないし。」
やっぱぺこマリすいせいの三人が外部知名度ダントツって間違ってなかったんやな
ここはお前の脳内人形遊びを書く場じゃないぞ?
ぺこら6時間45分で29万再生
昼にボロ負けしてるコイツ逆に凄くね?
お願いだからポケモンはやめてくれ
もう飽きてんだわ
もうプライドだけでやってそう
金ダツラもポケモンだけどいいの?
詳しく知らないけどぺこらは運営と対立して人気落ちたとかなんとか
んで運営派のさくらみこってのが今は王らしい
ぺこらとさくらみこは嫌いあっているってのを嫌儲のスレで見た
ぽけもん問題だろ
原因は
運営と喧嘩云々は証拠がない
1位 マリン
2位 すいせい
3位 葛葉
4位 みこち
マリンだけは例外的にショート動画も再生されてるから
あとすいせいはMVも
けどこの二人だけなんだけどね
すいせいは歌は一般受けしてるけどトークはイマイチ
一度でもそういう問題が明るみに出てのが問題
あれで失望された
ゲーム実況自体が発展途上なのでああいう問題は珍しくない
そもそも最初から任天堂と連携して実況してた
結局騒いだのはアンチだけ
ファンはさっさとポケモン再開しろとしか言ってない状況だった
つまり人気への影響はゼロ
むしろ話題性でプラスの効果があったかも
今この状況なんだよ
昔は逆だったんだけど
(´・ω・`)去年前ではぺこーら凄かったけど今年になってからみこちがくっそ伸びてるよね
(´・ω・`)ぺこーらはあの違法ROMの影響もでてそうだけど
-
-
ホロライブってきしょい
-
リスナーも全員オタク臭いしなんか嫌なんだよねぇ
-
ホロライブってオタクしか見てないよ
学校に行けば分かる -
ニートホロリスがにじさんじが〜します
-
にじはワールドツアー開催なんて世界中の人気を集めているな
-
ホロライブ見てる奴ってハッタショ顔多いのなん出る
-
>>6
全国なんだけど? -
再生数の話をするとはまるでにじ豚みたいじゃないかw
-
1万はきらんだろ
kzhじゃあるまいし -
1年前からだよ
-
ホロライブいつも炎上してんな
-
でぶち好きなやつはハッタショ
-
>>7
にじさんじさいこおー!!
blog-imgs-146.fc2.com/y/a/r/yarakan/2021090522141732d.jpg -
ぺっこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
-
去年からやろ
というかホロは流行りがあるからな
マリンが王の時もあったし流動性があるんよ -
みこに勝てないからあんな陰湿なことやったんだろ
-
せっかくの叶の新衣装負けてて草
-
高齢者にじ婆さんイライラ?
-
葛葉何したん??
-
どんぐり冷めちゃった…
-
ホロライブ記事しか作られてないけどにじさんじはイベントとかしてないの?
-
ぺこらもみこも声が耳に合わないから見れないんよね
悲しい -
リーク犯特定の進捗どうなんですかね
-
登録者数しか興味ない。
-
>>22
にじEN 「イベント?さあ?」 -
どんぐり効果すげーなw
-
ぺこ派はよくわからんけど頑張ってくれ
-
葛葉に大差付けて総視聴時間Vtuber1位や
VCRでも無いと勝てん -
ござるが未来で待ってるってさw
次の枠決まったらしいけどどうすんのほろガイジ -
>>24
dec.2chan.net/73/src/1744023630677.jpg -
去年の段階でヤラセうさぎはホロで3番目だったよ
-
なーにぺこちゃんならまた奇跡を起こすさ
-
蛆虫がまーた対立煽りしてらw
VTuberばっか見てるから蛆豚って呼ばれるんだよ -
>(´・ω・`)ぺこーらはあの違法ROMの影響もでてそうだけど
また「セーブデータが改変された可能性のあるROM」を「違法ROM」ってwww
おまえの詐称記事のせいやろwww -
>>30
にじ豚はどう曲解したのそれw -
>>30
また意味不明なモノが見えてるよw -
もうにじEN見捨てたのか?
おえもり杯海外勢誰もいないのだが? -
今日から期間内にスト6ログインで獅白杯の称号もらえるってマ?
もう完全にCAPCOM公認じゃんこれ -
>>31
まさかにじ社長のディスコードがリークされるとはなあ -
>>30
ごめん誰か翻訳してこれ -
>>23
ワイは大分慣れたで
頑張って聴き続けるんや! -
同接は水増しできるっぽいけど登録者数と再生数もなのかい?おっちゃんは
どの数字を信じればいいんだい? -
なんか倫理観すらマトモじゃなくて自分の非を一切認めないですげー嫌な奴ってわかったし?冷めたんだわ
-
は?また鎖国さんじ大会やらかすつもりなん?
-
うそぺこでしょ〜?
-
>>43
みこちが出てる他枠コラボも水増ししてるってこと? -
>>45
毎月何かしら大会やっとけばいいんじゃね -
>>23
ウチは剣持とイブラヒムが無理やわwww -
>>38
だって剣持主催だよ?w
あの人種差別主義者のw -
>>30
お前さんマジで頭の病院行った方がいいぞ
何が見えてそれ書き込んでんの? -
弱いオスの性欲が気持ち悪い
-
ぺこらとみこのどちらが強いか
より、ホロライブとにじさんじのどちらが強いかのほうが世間は興味あるんだが? -
>>30
配信枠で固定コメントで記載してるから先に見てたらそんなアホな煽りせずに済んだのに -
ここから残り19日で2人卒業発表がないとリークはガセで確定するんだけど
ガセ確定してもどうせここのホロアンってまだリークリーク言い続けるんだろうな -
ぺこみこ対立煽りに味しめたのか
-
ゲームやりながらキレる若年性更年期障害発症しているうさぎ
-
剣持また海外ライバー排除してるのか…
-
ホロライブの王wwwww
いつになったらジャップオスは現実を見てちゃんと日本のために働くようになるの?
衰退国ジャップwwwww -
去年からボロ負けだっただろ
垂れ流しの総視聴とかってアホな指標で世界一してただけ -
みこちが王、ぺこらが女王でええやん
-
トロンにコブンでもプレイすれば回復するだろ
-
最初はラミぺこ見てたがキンキン声で耳鳴りするようになってからみこち行ったわ
-
ぺこみこ大戦争!!
-
やらおん関係なく、割とあの騒動以降まじでぺこらは勢いに明確に陰りが見えてるんだよなぁ・・まぁもうベテランだし、単に古参が徐々に離れてるだけかもしれんが
-
今日のスバルの雑談聞いてるとマリンだけ箱内でも別格扱いされそうだった
みこちとぺこらはスバルでも普通に話せるけどマリン相手は格が違うっぽい -
ぺこらしょーもねえ嘘吐きすぎてなんかあっても(これも仕込みかな)とか(絶対わざとだな)って思うようになっちゃった
もう冷えきったチキンは温まらねえんだなって… -
>>43
他枠でコラボの多い方が水増し出来る訳ないだろ -
>>55
ライブに関してのリーク全部外してるからもう無理だよ -
まあ初の女性配信者の世界一取れたんだからええやん
あとは好きにやらせてゆっくり隠居しとけ -
>>65
あの
みこちの方が先輩です -
身内で争って話題作りかね
箱推しにはドン引きの話題だw -
ホロライブねー
コロナ流行ってた時が一番面白かったンゴね -
>>56
ここで味しめても配信に影響皆無だから好きにして良いけどね -
なんでや、仲良くポケモン赤リメやっとるやろ
-
あんなに一緒だったのに~
-
>>69
そういやライブのことも何か書いてあったんだっけ?
どうでもよすぎて忘れてたわ -
だからVTuberなんて未来永劫続くわけ無いって言ったよね?
俺の予想大的中じゃん -
鎖国さんじの剣持
-
やぶがいじ
-
>>73
どんなジャンルでも昔の方がよかったとか言い出す奴一定数いるよね -
>>76
にじEN「…」 -
数字に関してならホロつえーってなるだけや
そこで内部でバチバチやんって考えるのは重度のホロアンだからtubeから離れる事推奨するわ -
アキロゼ自分の箱の人数を把握できていなかった!
-
やらかす人とやらかさない人の差
-
ぺこーら、歌みたを出そう
クラナドの主題歌の『時を刻む唄』が良い
あくたんの事を思って歌い上げればきっとみんなの心に響くさ -
何を持って王とするかやっぱ会社貢献度か
一番会社に金産み出してるのが王やな -
>>1
女配信者+囲いおじさん
↓
Vtuber+V豚?
弱者男性用ネットキャバクラ界隈 -
ホロライブ崩壊
-
ホロ記事でも流石に伸び微妙やんな
もうちょい話題選んだ方がいいかも -
>>86
ぺこらもみこちも歌とダンスどっちも上手くない方なのが… -
障害者35Pきっしょ
-
2025年1Qで視聴された女性ストリーマーでは、
ホロライブの兎田ぺこらが2年連続で
世界で最も視聴された女性ストリーマーとして1位にランクインしました。
次いでさくらみこが2位、VShojoのアイアンマウスが3位となっています。 -
>>87
じゃあ星街か船長や -
>>87
マリンしかおらんやんけ
次点ですいせいだけど配信がほぼ皆無だから微妙か? -
ぺこーら王として復活してほしい
-
すばるとかいうザコを混ぜないでくれる?
-
V自体が飽きられてるだけでしょ
-
>>55
そもそもだいぶ前から外れてたのを無理やり繋ぎ合わせてあってることにしてるので -
ホロってすいせいの箱って印象だったわ
-
箱の争いにケリがつくと今度は身内で争うターンになるよなあ
結局オタクってエンタメじゃなくて数字の殴り合いが好きなだけよな
コミックスや円盤の売り上げとかさあ -
2カ月ぐらい登録者の伸びが止まってるもんな
恐らくデビュー以来最低の増加速度 -
>>93
登録者数の増加はマリンの1/3以下なんだけど…? -
>>76
レズせっくすやったからね。まあ神様の男が原因 -
やらおんでも、にじさんじワールドツアーは記事にできないか
-
こういう箱モノってなんで同じゲームみんなでやるんだろうね独自性がなさ過ぎてみる気が起きない
-
>>24
動きあるなら月曜だと思われ -
今更?
だいぶ前からみこち1強やろ
ホロライブはみこちのための箱だし -
>>106
方向性大事やん? -
以前は完全縦社会、でも今は違うと
そらちゃんが言ってたな -
>>103
船長は長時間配信出来ないから -
>>106
許可の期間が決まってるから一斉にやってるだけ -
こいつらいつもなにかと戦ってんな
-
違法ロムはどうでもいいんだけどヤラセバレが痛すぎるんだよね
何やっても仕込みだと思われちゃうようになった -
幸運うさぎきちゃw
-
>>106
運営からの指示なんだろ
皆でやればタイトル被りで文句言われなくなるし -
ぺこら以外は王として認めないぞ!
-
この2人だったらぺこら派だがワードセンス等の話術はみこの方が上だと思う
ぺこらはデビュー時点でほぼ完成されてて良くも悪くも今に至るまであまり変わってない
みこは当初はゲーム途中で放り投げたりとかなりプロ意識のないやつだったが成長した -
外野が理不尽に燃やすのはバフになるけど今回はマジモンのやらかしだったからな
-
?????????????????????????????????????????
ぺこらが企画をする ?
⬇️
みこ派閥からの 参加者 0人 ?
???????????????????????????????????? -
>>106
同じゲームやらない人がいると視聴者がキレるんだわ
お前もやれよってな
つまり視聴者の意見を反映してるだけでV本人は悪くない -
>>106
ホロライブは実況OKなゲームでも許諾回りをガチガチに固めてるから
許可取ったゲームを許可取れた期間しかやらない、だから同じ時期に同じゲームばっかやる -
>>120
ホロライブ、ギスギスしてんなぁ -
■ホロライブ
1位 455万人 がうる・ぐら
2位 402万人 宝鐘マリン
3位 272万人 星街すいせい
4位 270万人 兎田ぺこら
5位 266万人 こぼ・かなえる
6位 257万人 白上フブキ
7位 252万人 森カリオペ
8位 236万人 さくらみこ -
■にじさんじ
1位 197万人 葛葉
2位 181万人 壱百満天原サロメ
3位 142万人 叶
4位 138万人 月ノ美兎
5位 134万人 ヴォックス・アクマ
6位 112万人 剣持刀也
7位 111万人 星川サラ
8位 108万人 不破 湊 -
ホロライブはみこちと星街のものなんだけど
ぺっさんなんて何時辞めるか解らん人材でしかない、みこちと星街がいればホロライブは安泰だからぺっさんは消えてもらっていいよ -
ゲームばっかりしやがって…
-
>>110
そういうのは上の人が言ってもねえ -
「さくらみこ」って見るとどうしても
「みさくらなんこつ」を連想してしまう -
>>124
引退と半隠居入れて必死すぎんよー -
今のホロライブは配信重視な箱じゃないから
ぺこらはもう用済みだ -
>>124
船長もう2万増えたのか
配信あのあとやってないのに -
やらせやリークについてだんまり決め込んでるからなあ
-
もうホロを叩くにはホロを出すしかないのか
にじさんじ終わりやね -
>>118
金鯉耐久で話題が途切れないのやべーわネタあり過ぎ
逆に?は話つまんな過ぎて何でこいつ今まで王だったんだと思う -
実際はどうなん?仲良しなん?
-
>>106
ホロは基本許諾申請取れたゲームを配信するんだけど
手間も時間もかかるから月に申請できるゲームの数が限られる
また許諾期間も無期限な事は無いので、許諾とったゲームを優先に皆が遊ぶことになるだけ -
ポケモンばっかやってるせいでみこちもぺこらもポケモン配信だけ全く見てない
-
>>124
やっぱ歌で女性ファンついてる
宝鐘マリンと星街すいせいは伸びがちがうな -
>>126
最近のみこちの言動は明らかに経営側になってるからね -
おっさんたちが推しでマウント取り合ってるのが滑稽で悲しくなるな
-
>>130
入れなくても2倍差あるけどね -
>>130
にじは引退したら存在抹消だもんな・・・
いた事さえ消されるっていう虚しさよ
クレアももうすぐ・・・ -
えっまっててってててってて
ちょちょちょちょちょちょちょ!
嘘でしょ!嘘でしょ!
ちょっと1回ミュウミュウミュウミュウミュウミュウ!
ミュウミュウミュウミュウミュウミュウ!!!!!
アカネランド開園!?アカネランド開園してくださーい!w -
>>139
マリンのショート流れて来たけどダンスが上手すぎとか歌が上手すぎるってコメントめっちゃついてたけどそんなにいいダンスや歌だったかな…? -
>>141
婆さんは推しでマウント取れなくなったからね -
さらば
ホロライブ -
>>130
それら抜いて限定勝負してもVtuber業界トップなのは変わらんのでは…? -
ぺこらが数字意識してたのは23年まで(年間一位目標だったから)
24年〜配信目標として気楽にやりたい配信をする事にした
そこから同じゲームの連続、サムネやタイトルの工夫はほぼしなくなった
多分今が一番楽しんでると思うぞ
みこちはこっから先辛いと思う -
なろうだったら元王様が転生して無双
あっ…… -
>>145
お前の妄想では? -
>>136
ホロライブ甲子園でルーレットでさくらみこが出た時執拗にやり直しを要求するくらいには不仲 -
>>152
あれは仕方ないでしょ -
ぺこーらが上とかみこちが上とか
お前らの人生には1ミリも影響ないのになんでそこまで必死になれるの? -
そらちゃんにどっちが王位継承できるか決めてもらおう(提案)
-
>>140
じゃあ運営側じゃない人ってだーれ?
ソースももちろん添えてね -
>>154
マウントは上の方が良いだろ? -
みこちはbot入ってるなこれ
-
>>152
それで騒いでたやつがトワの企画でトワが同じ条件でルーレットやり直しした時に騒がなかった事で答え合わせされたぞ -
>>147
結局
ホロライブ -
>>158
ソースは? -
>>154
巨人vs阪神でギャーギャー言ってる爺さんと一緒や -
>>158
待機列でマウント取ろうとした野ウサギですか?w -
ぺっこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
-
ポケモンもうお腹いっぱい
見たくない -
>>136
みこが私ぺこらに嫌われてね?ってホロメンに相談するくらいには
ギスってる -
>>165
でも同接1位でごめんねーw -
>>162
同じチーム内だからちょっと違うくね? -
>>166
ソースあるの? -
>>145
にじのライブ見てみろwww -
>>166
自覚ないの凄いな
あんな避けられるのよっぽどのことが無いとしないぞ -
35Pが狂暴でいろんな場所でぺこら叩いてるのは
知ってる -
ぺこらさん、同接が落ちすぎて配信で笑えなくなってしまう
-
>>172
それ有名だよな -
>>143
しかもある日突然卒業してその日に存在を抹消されるのがにじさんじ -
>>124
ぺこーら、ついにすいせいにまで? -
>>172
擬態やめてねぇ? -
>>162
巨人vs阪神は実際両者が競ってるんだからまだわかる
ぺこーらとみこちは別に競ってない
バチャ豚が勝手に騒いでるだけ -
>>149
これ -
アフィリエイト放火魔による放火において
ホロライブvsにじさんじでは数字が出なくなってきたから
ぺこらvsみこちに変わってきた -
やらおんさん今日もありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。
-
チーズ牛丼冷めちゃった…
-
>>120
派閥どころかみこ自身が参加してたけど
何のことを言ってんだこれ? -
>>180
ホロ豚が一方的に弱者のにじ豚叩くだけになってつまらなくなったからなw -
>>149
2年前のぺこらと同じ道を進んでるならなんでみこちだけこの先辛くなるんだ? -
いいか?葛葉が外部大会や外部との鯖ゲーで数字叩き出しても全然話題にならないだろ?それがホロで言うみこちだ
ホロメンの力借りて今は視聴者がついてるけど外での知名度はない -
>>184
にじ豚がツッコミどころ満載のことしか言わないのが悪いよ -
>>185
何言ってるかわかんねー… -
みこちの配信の方が多く見るけど、ホロの顔はぺこらの方が収まりはいいと思う
-
>>114
そんなん関係無くつまんないんだよね今のぺこらの配信って
ずっと喋り続けてるのにまともにリアクション取らない笑わないでメンタル壊れてる人みたい
配信してて楽しいのかねあれ
視聴者側からしてもそんな配信見せられても面白くないわ -
>>186
だって他箱と絡まないじゃん -
>>186
にじ豚いつもそれでくっそ喜んでイキりまくってんじゃん -
>>120
←そりゃ、ぺこらが主催なのに参加しないとみこが不仲って叩かれるからな -
いろはさん大丈夫?
-
>>149
つまらなくなったのその時期からだからね
数字出せなくなって萎えてるよ -
>>186
ホロがテレビに出るとき大体みこちも紹介されるけど -
あいかわらずバチャ豚の言ってることは意味不明だぜ
-
時代はぶいありうむっ!だぞ
-
>>189
ぺこーらをフロントボスにしようとする気か! -
ぺこら本当に笑わなくなったけどこれ病んでるでしょ
そんなんで配信し続けてるもんだから更にリスナー離れてってるよ -
さくらみこはコラボで他メンバー誘って
外堀から埋めていった感ある -
>>195
無理せず楽しいテンションな配信が今のスタイルで数字的にも本人も納得してんだろ
元々背負わされるとから大嫌いだしな -
みこちがぺこらの同接を上回る様になったこの数年で得た案件
・観光大使(おそらく運営ゴリ押し)
・鯛焼き
・空気清浄機(パナソが定期的に起こすアレ)
・ホロメン総出でみこちの復帰を祝うビデオレター(運営ゴリゴリゴリ押し) -
ぺこらが焦ってる設定にしたがるやついるけど本当に焦ってたらコラボしまくるよ
特定の相手とシリーズ化したり長期企画したり -
アマノザコまたスペースか
こりゃあ…終わったかもな -
そういえばペコーらの金ダツラチャレンジはどうしたんだ?
諦めたのか? -
ヤラセしてたこと発覚はマジで大ダメージだと思うよ
もう全てが茶番なんだわ -
普通につまんなくなったからな
それなのに改造ポケモンで炎上して更にみこちの箱企画先取りからのミオしゃの釣り大会に被せて箱推しにすら嫌われたもんだからもうどうしようもない
それで同接落としてテンション低いつまらん配信しかできなくってまたリスナー離れてく負のスパイラル -
一抜けした個人勢こそが本当の王だと思うよ
-
VTuberの王、いつのまにかにじさんじからホロライブ、ぶいすぽ、あおぎり高校のトップ3になっていた・・・
-
>>200
見てないだけだろ -
>>204
最近一人で企画した配信結構やってたよ…
全部滑ってたけど -
>>203
4つ目は最近切り抜きか何かで見たのか?
そんな頃から同接上回るようになってたとでも思ってんのか -
>>120
ホロメンらしきリーク者が出たのもぺこらがみこが半年前から準備してた企画盗んだからなんだっけ
ギスギスしてんなぁ -
>>200
こんな短期でポケモン旧作の人生縛り連発されたら飽きるわ -
じゃあな、ぺこら
-
ホロライブの王ってマリンでしょ
さくらみこがトップのイメージ無い -
>>208
にわかかアンチか知らんが釣り企画とか他にも構想はあってミオぺこで会議とかしてたぞw -
まぁめちゃくちゃ性格悪いの最近隠さなくなってきてるし残当
-
(´・ω・`)ぺこーらはあの違法ROMの影響もでてそうだけど
↑お前がしつこくまとめたせいじゃんW -
>>28
改造ソフトを知ってて買って、それを配信でいかにも豪運みたいな演出した奴だけどな? -
>>208
釣り大会に何を被せたっけ? -
いやぺこら裁判は普通に同接多かったけど?
-
ペイン六道になったぺこーら「あちきが憎いぺこか?」
-
>>212
都合いいところだけ抜き取るなw -
>>207
関係ないぞ
だってもうずっとオーバーリアクションしたり叫んだりしてないから
去年の後半からダラダラ長時間ゲームしてるだけの虚無配信しかしてない
人気落ちるのも当然 -
>>203
みこちの方が同接上の証拠あるのにみこちより案件多いホロメンが存在してる事がおかしいだろ
こっちは事実ベースなんだよ
ヤラセ田が運営派閥の証拠やん -
>>158
証拠ある? -
結局これだけでかくなるともうそうそう潰れないよな
にじもホロも5年くらいは安泰だと思うよ -
>>200
配信したらストレスが無くなるはずなのにどうして… -
35Pは気をつけないとみこちの数字落ちてきた時大変だぞ
-
やはり違法ROMが分岐点か
-
>>214
そのリークライブに関する話は全然外れてるし
今月残り19日であと卒業2人出ないとガセ確定だし
そろそろアホの一つ覚えみたいにリークリーク言うのやめたら?
恥ずかしいよ -
>>213
ビデオレターは案件じゃねーじゃん
釣られてて草 -
お前とか口悪いかな観なくなった
-
>>158
モトバスおるやん
なんだっけ
モトラララライバスんだっけ? -
>>227
意味わかんねぇから日本語喋れよw -
>>204
コラボは毒って言った直後にコラボ連発して呆れたわw -
>>230
そりゃ自由にやってる解放された奴ら見てたらな… -
>>234
どうでもいいからそれいつの話か分かって言ったのかどうかだけ教えて -
>>203
この自分が気に入らない事をただただ書いてる感w -
>>158
神が買ってくれてるもんなw -
偽りの王()定期
-
ポケモン配信、つまらんのよな
-
チキン冷めちゃった騒動で人気が落ちると思ったらそんなことはなかったし
改造ROMの配信でここまで人気が落ちるとは思わなかったわ
まあ何年もやってきたんだからここらが潮時なんじゃないの -
>>203
映画の案件とかはやってるやろ
みこちが指名された訳じゃなくてカバーに来た案件だと思うが -
>>238
お前は日本語の勉強してこい -
ぺっさんは普通に笑えるようになってから配信しろよ
ホロJPで一番笑い声が少ないのがぺっさんの配信だぞ
いつ見てもつまらなそうに配信してるように見えるぞ -
>>239
奴ら って言っても1人はラジオとたまに案件配信だけしてる案件マシンだし
1人はまだ動き出したばっかりなのに同接ガタ落ちだけど
あれを羨ましく思う奴いるのか? -
サロメくらい止まったら教えてくれ
-
ぺこら裁判2は同接47800まで行ってるけど単にポケモンがつまらんのでは?
-
ホロの王はマリン船長でしょ、みこは二番手だと思う
-
そもそもみこち先輩なんだから上にいてくれて当然じゃね?
-
アマノザコついにtubeも動かしました
youtube.com/live/d4wxRWntQaY
ダメそうっすね -
人望の差だよね
みこちは後輩から慕われてる -
>>254
アカンか… -
>>248
35Pの主が普通にストーリーものやらないからなwww -
全体的にマンネリというか停滞してる感じ。
配信界隈全体的に -
>>223
5万すら行かなかったのに多い?
11万出てた凸待ちの放流貰って視聴者減らし続けてたあの配信が? -
>>254
完全にアウトですね -
>>203
みこアンが書いてる事ってそのままぺこらが運営ゴリ押しヤラセマンである事の証拠の羅列になってるんだよなw
ほんと懲りないよな無能などんぐりは -
>>254
あっこりゃりゃ… -
ENのフワモコやハコスの配信の方が面白いや
-
>>258
いやいやwホロでも視聴者減らしてるのぺこらだけですよw -
>>254
セクハラを告発したら解雇される
そう、にじさんじならね -
>>254
あーあ… -
>>254
あ〜…これの火消し記事かね
急にみこがーぺこらがーする奴が来てるしわかり易すぎやな -
>>254
にじさんじはセクハラ犯を放置します
告発者を追い出します -
>>254
女は追い出される
にじさんじは女にとって地獄だよ -
>>249
気にしないだろ
「究極的に誰も視聴しなくても平気だと思うよ」
別にノルマあるわけじゃないし -
>>251
それ前回7万弱出てた配信なんだよね
それに今回は直前にスバルが10万以上の配信してたからその流れで5万人すら届かなかったのは大分人減ってるんよ -
>>259
お前の脳内だと5万超えないと少ないんだな
じゃあにじさんじ全員ゴミじゃん… -
>>254
あのポストのあとにこれは -
>>252
知名度でいったらホロライブの王ぺこらじゃね
でないとSONYの30周年企画に関われない
マリンとかすいせいはホロライブを超えたナニカ -
>>271
裏を見てなくて草生える -
x.com/51U1_4_2UN/status/1920462309559857390
i am honestly feeling so exhausted with everything. if things keep going like they are, i feel that i will be forced to say my side of things
正直、全てに疲れ果てています。このままだと、自分の言い分を言わざるを得なくなるような気がします。 -
とりあえず金コイは長すぎる
もう雑談ずっとみてる気分 -
首輪が付いてるなら別だが
外れてるならそれが一番 -
配信はコラボブーストとか色々な要素で視聴者数変わるだろうし生誕祭の視聴者数を比べるのが一番的確なんちゃう?
登録者数は確かマリンが一番じゃないか? -
>>254
Youtubeも動かしたのは完全に転生準備やな -
>>271
だからポケモンがつまらんのでは?って話をしてんだけど放流ガーとかどうでもいいんだよ -
>>270
いや前者の話はどこいった
ぺこらと絡みがあるのはそっちだろ -
>>254
2027年配信予定ってことはそれまでには… -
>>274
その二人は単騎で箱レベルの知名度あるからな
規格外すぎる -
>>251
実際つまらなくてもポケモンで2万人ギリギリってめっちゃ人気落ちてるよ
エメラルドの時の3分の1ぐらいになってる -
一応これ【相変わらずホロライブ強すぎ】って事にしかならんのだが
落ちた落ちた言われるぺこらも普通に他箱と比べても箱内で比べてもクソ強いままだし -
>>254
これさ…口を封じてるサムネって
口封じされてるってこと? -
>>281
みこちは3万以上安定だしぺこらもエメラルドの時は平均4万近く出してたよ -
>>285
ポケモンは俺的にはつまらんから同じ人多いんだろうな
で、その頑なにポケモンだけで比較する意味ある?ポケモン以外も配信してるよ -
>>283
それまで塩漬けにされる可能性はあるな
にじさんじならやりかねない -
>>285
ドラクエモンスターズもそうだけど
続き物でつまらないときは露骨に同接落ちるよ
実際古いポケモンとか俺も微塵も興味ないわ -
>>254
もう終わりだよ -
>>201
みこは謀略に長けてるイメージだわ
今の時代はこのスキルがないと生き残れない -
>>254
カウントダウン開始か -
>>290
アイクという前例が出来たから気付いたら存在が消えてる可能性も… -
>>277
雑談配信が求められてんだぞ -
>>291
あーすげー強い時期でもあれは2万代だったな
結局みこちがこの手のゲームやらなくなった理由だよね -
揚げバター37000
原付免許27000
マリカ29000
RUST27000
今やってるポケモンがつまらないだけっすね… -
昔のぺこらならこの企画してたら3万人ぐらい余裕だったのにな
炎上したのも原因だけど本人がつまらなそうにやってるのがねえ
他のホロメンみたいに爆笑したりとか基本無いしただ普通に笑うことすら滅多に無いよ今のぺこらって -
どんなに視聴されようとすべて持っていく
そして馬車馬だろ?
そこまで大変な思いして王なんてやりたいかな? -
>>203
ビデオレターだけ案件じゃなくて草 -
>>299
…君さっきから笑ってないってわかりやすい連投してるね
お疲れ様 -
>>299
同じこと何回も書いてて草
分かりやすい -
>>298
それかなり数字落ちてるよw
昔なら+1〜2万出てたね -
>>298
ぺこらがこれって普通にしょぼくね? -
>>149
ちょっとミスれば一気に離れそうな客層だしね -
数字が落ちるってのは葛葉みたいに1万割れやらかしてからだろ
-
王とか覇権とか
これだからオタクが嫌われることをいつまでも理解できないんだな -
>>203
みこちは案件は基本的に軽々しく受けないスタイルだぞ
先方の熱意によっては話を聞く準備はあるが基本的に配信中心のリスナーとの対話重視のスタイルだから -
ぺっさん笑わなくなりすぎて切り抜きが苦労してるぞ
-
スバルはみこちのリスナーいい感じに取り込んだよな
コラボしまくって -
みこちつええええ!で終わる話なのにぺこぺこいってる時点で誰が言ってるか答え合わせじゃんw
-
>>202
今のぺこらって基本テンション低くね? -
Legal fees to crawl out of choking contract, mental stress from standing against soulless megacorporation and the lingering guilt of disturbing the life of her coworkers who's genuinely a good people. One just doesn't "say truth, get free", it's a long and hard battle.
息苦しい契約から抜け出すための弁護士費用、魂のない巨大企業に立ち向かうことによる精神的ストレス、そして真に善良な同僚たちの人生を邪魔した罪悪感。「真実を言えば自由になる」などあり得ない。長く厳しい戦いなのだ。 -
>>309
コラボばっかで何言ってんだ -
>>203
ホロライブ自体はめちゃめちゃ案件多いのにな -
>>312
虹リス必死すぎだよなw -
>>313
全然?多分自分のフィルターじゃね -
>>309
つーか鯛焼きってコラボ商品なだけで企業案件じゃないよな -
ホロはもうみこち以外いらないにぇえw
-
>>309
エアプくんがぺこら煽りしてるのかぁ
どこから来たんやろ -
>>313
ファンは開放された〇〇を見たいと思わないのかな? -
>>319
…え? -
x.com/onomachi_haruka/status/1921133217567866908
みんなとこれからもなかよく配信していきたい。おはるも気を付けるからみんなも頼む...個人の問題ではない。
x.com/St_jyanai_hou/status/1921151408486642142
このまま何も成し遂げずにしんでいくんだ……… -
>>312
今のぺこらに不満持ってるファンが多いんだよね普通に
再生数や同接ばっかいわれるけど登録者も1ヶ月以上変化なしで高評価も2、3割減ってる
特に高評価の減り方が固定の減少を物語ってる -
>>311
マリン、ぺこら以外だと箱内の同接トップだしみこちにも利がある
完璧にwin-winの関係性よ -
>>101
結局、印象悪く衰退させてるのはリスナーというかオタク達だな -
>>322
面白い配信見たいのにつまらなくなったから視聴者減ってるんだと思うよ -
ホロライブが炎上した!?
↓
だからにじさんじを叩きます
これがキチガイホロ? -
チー牛界隈も大変だねぇ
-
(´・ω・`)ぺこーらはあの違法ROMの影響もでてそうだけど
こいつガチでエアプだよな
ホロライブに食わしてもらってんだから少しくらい確認しろよハゲ -
キモオタは昔っから嫁変えてきたのを知らんのか?^ ^
来年、再来年にはまた違う他人の女のSiri追っかけてるぞ^ ^ -
>>329
…?
これ炎上なの?w -
>>207
まだ疑惑の範疇を越えないアレを信じてるのが居たのか
その割には適当リークなんて雑な茶番を盲信してそう -
>>312
婆さん正体丸出しなんよな -
ホロは層が厚いから
どこかの箱と違ってエース級の人材がゴロゴロ居るのを知らんのやろ -
配信多くしたいから基本的には昔より遥かに喉セーブしてるのは配信見てる人なら知ってる
-
伸び悩む中堅や新人の掘り返しをして人を流すのもあの辺りの仕事ではある。
みこぺこの数字が落ち着いても全体が数字取れてればいいんだ。 -
マジかよアマノザコ…
-
>>204
というかガチで焦ってたらぺこみこ大戦争解禁するというね -
>>325
日本語わからんか? -
今のぺこらって「これ絶対切り抜きのサムネになるやんw」って事が起きても冷めた反応したりで自分で配信盛り上げるような事しないからね
最近テンション高かったのヤラセミュウの時とスイッチ当選メール来た時だけだよ -
>>312
野うさぎの巣と言われてる好き嫌いの星街すいせい板覗いてみ?
野うさぎに擬態したにじ婆さんが面白いくらいに釣れるから -
ワールドツアー記事出さんのか?
-
>>328
そもそもそこまで頑張る必要ある? -
人の企画とかパクるくせにやる気ないとはぺこら信者には何が見えてるんだ
-
にじEN崩壊か…だからワールドツアーも「全国」になったんやな
-
ぺこらマリカの直後にマリカやり出したみこちwww
-
>>347
あぁ -
>>343
好き嫌いは釣りの穴場だからな -
ぺこらのポケモンっていつも色が薄暗いけどこれ触れちゃいけないやつ?
ぺこらの目が悪いからリスナーが配慮して何も言わないみたいなそういうの -
数字気にしてたらこんな休みなく配信しませんよ
-
>>351
ない言ってんだこいつ… -
らーぺこよりこーねの方が心配
-
で?にじ豚が勝つ日ってくることあるの?wwwwwwwww
-
にじ豚丼一丁!
-
登録者、同接増えてもスパチャは増えないのなんでなん?みこは
-
今のホロ運営の中国人スタッフ連中に媚びってもしゃーないやろ
-
>>343
35Pとか火畜とかやらかし経験多いリスナーは擬態してる奴が多いね
ただ、火畜って擬態は上手いけど自我を抑えるのが苦手だから簡単に釣れるんだよな -
ぺこらは笑わなくなったっていうかフンッって鼻で笑う感じが殆どになっちゃった
他の配信者みたいに大きな声で笑うみたいなのかなり少なくなったね -
>>357
別にぺこらよりは多いぞ
というかぺこらがめっちゃ減ってる -
>>354
歯茎知らんの?こよちゃん元々ゴミカスだにぇw 萌え声とSS級の皮で弱男釣ってるにぇw -
>>343
あー、あれやっぱ婆さんの成り済ましなんだ
じゃあどんぐりとか言われてる奴もそうなのかな -
みこちのスパチャ読み>>ぺこらの配信
これが現実 -
驕れる者も久しからず
-
ホロリスの筈なのににじさんじだけは頑なに守護る擬態野兎のモトバスくんの話?
-
声帯結節やったの知らんのか?
-
ぺこらは早くホロ抜けてさくたんと組んで欲しい
さくらみこを贔屓する運営共々絶望の淵へ落として欲しい -
任天堂は問題なしって言ってるのに任天堂信者に目を付けられて何やっても荒らされてるからなぁ
-
野うさぎだけど去年の後半からぺこらの配信おもんねーわ
垂れ流してるだけじゃんfpsや格ゲーのランク配信見てるみてえな虚無だよ普通にゲームしてるはずなのに
基本リアクション薄いし声出して笑うことすら稀とか楽しいのかなやってて
見てる方は楽しくないけど
炎上したんだからそれを跳ね返すぐらいの面白い配信して見返してくれよって思うわ -
>>369
ぺこらのファンもポケモン避けてるからなあれだけ炎上したんだし
それが普通の反応なんだけどぺこらと根っからの信者はそれがわからんか -
>>368
営業妨害ですか? -
そもそもこんな所を野兎やらホロリスが見てるわけないし
何だろうと叩きたい連中ばかりだぞここ -
ぺこらってもう抜けないと面白いことやれなさそう
だけど一人だというほど面白くないジレンマ -
>>373
見てなくてもぺこらがどんどん人気落ちてるのは変わらんからな -
非公開にされたのに、問題なしと思ってるのか
-
運営優遇王が残ってる
-
>>263
わかる。配信してたら観に行っちゃう。 -
アンチはともかくホロ推してる奴がペこーらいづらくなるような空気作ってんのはよくわからんわ
-
楽しそうに配信する
よく笑う
大きなリアクション取る
ぺこと言った語尾や独特な言い回し
全部なくなりました -
ホロ豚ってのは、いちいちこうやって再生数調べて、数字遊びしてるジジイなんか?www
-
>>374
底辺だった前世時代に戻るだけじゃね -
>>381
そうだよ
俺はホロリスだけど数字がない奴には興味無いから -
>>379
ぺこらのムーブが最悪だからね
ホロリスに嫌われてるよもう -
ぺこら配信してても楽しくないの伝わってくるわ
ホロライブにいるの相当ストレス溜まってるだろ、ぺこらが卒業するのも時間の問題だろう -
>>376
配信出来なくなった所の信者がなんか言ってるわ -
ぺこらって急に不人気になったからびっくりしたわ
-
毒のあるトークは、ういに占領されちゃったんじゃない?
-
>>379
ホロメンのライブに被せまくる
企画横取りする、被せる
配信が面白く無くなる
みこち避けて空気悪くする
これわざわざ好きになるか? -
ホロライブ雑魚すぎて草
-
ぺこらが不人気ってまじか
それ以下の棒箱達は… -
>>385
常につまらなそうにやってるからな
配信してるやつがあんなつまらなそうにやってたらそら数字落ちるだろっていうね -
なんかホロって空気がめちゃくちゃ悪くなってないか?
-
何もしなくても勝手に王の器に上り詰めるマリン
歌特化で唯一女性ファンが多いすいせい
ホロリスの濃いとこを集めた35Pを従えるみこち
兎なのにやたら一匹狼になるぺこーら
全ての仲介を行っているスバル
大体この5人の箱になって来てるよね -
>>393
不仲ネタがネタに見えないのが危なっかしい。 -
平均同接1万も落ちたからなぺこら
今月もこのままだと3000ぐらい落ちる -
ファッファッファッwww
ぺこちゃんもう限界ぺこwww 辞めるぺこwww -
>>360
そんな爆笑することがあるならまだしも
無意味にバカ笑いするの見てるほうもしんどいからな
笑わないといけないという強迫観念から意味ないところで笑ってるの見ると軽く恐怖だわ -
ストレスだったら半年くらい休んでもええんじゃないだろうか
ぺこらあなた疲れてるのよ -
>>393
あの
ぺこらだけです空気悪いのw -
>>393
こういう話になるとぺこらぺこらって言われるけど
それ抜きにしても気軽に集まるような企画とかほとんど無くなったからな
なんかグループとしての一体感が全く感じられない -
>>399
結構前からぺこらは数字追うようなムーブしてないぞ
連続で同じゲームするようになった -
ぺこらが落ちてることは誰も否定しないの草
-
くっさいくっさいホロ豚の相手も大変だろうからなあ
もう休んでもいいでしょう -
>>403
米が高くなってると言われて否定するバカおらんやろ -
ぺこらには逆神のやらおんが憑いてるからな
-
>>400
あの大量の卒業はなかったことになってるん? -
>>398
爆笑するようなとこでも笑わないぞ
RUSTでもみんな笑ってる時に一人真顔だったり凄いぞ今のぺこらは -
>>389
35Pが騒ぐからみこを避けてるんだろw -
>>376
任天堂が判断することですね -
>>407
あれで大量ならにじさんじは崩壊じゃん -
ホロライブさくらみこちの同接、ガチで強すぎて完全にホロの王になる! 2025.03.12
ホロライブ・さくらみこ(みこち)朝から同接5万超えwww 完全にぺこら超えたか・・・ 2024.12.30
【速報】ホロライブさくらみこさん、最近の同接がぺこらを超えてガチでホロNo1になる 2024.10.01
さすがに同じネタ擦りすぎやろ -
アマノザコの長文レシートは来週には出る感じ?w
-
>>400
ぺこらだけじゃないだろ
不穏な空気は漂ってるわ
他タレントもちょこちょこ愚痴こぼし出してるし休止も多すぎる
元気に配信してるのが他箱と遊んでる人ばっかりなんだわ -
>>408
RUSTで笑う事なんて無いだろ
そこで無理して笑ってるのが怖いんだよ -
?
つまり結局ホロライブ強いってこと? -
>>402
してるけど数字出てないだけですよ
マリカー1位取れなきゃ罰ゲームも昔なら4万人安定のコンテンツで時々やるようなものだったのに数字落ちすぎて連発してる
ポケモンだってエメラルドは平均同接4万近く出してた -
ぺこらママで擦りすぎたかもしれん。
-
>>411
そういう話してないんすわ -
こんだけネガキャンされて落ちない方がおかしいわw
-
信者はぺこらはやる気ないから数字出ないの仕方ないって言うけどむしろ企画とかは増えてるのにその企画すら数字減り続けてるんだよね
-
>>419
ただの現実だからね -
そういうならぺこらより下のVはなんなんだ?
-
>>415
昔のぺこらはRUSTを楽しそうにやってたしよく笑ってましたよ
だから人気だったし同接とかも高かったのに -
>>415
エアプじゃんこいつ -
>>407
ホロがーきしょいぞ虹豚
母数って知ってるか基地外 -
>>417
君は馬鹿なのか?
同じことを連発したら数字下がるけどそれを構わずやってるという話をしてるのに -
誰か金貸してくれ
明日倍にして返すから -
>>423
ホロ豚は根本の話がわからない人なのか?
このままいくとぺこら壊れるってことだぞ -
>>412
アマノザコがまずいみたいだからな
火消し用のネタがないんだろ -
>>426
w -
>>427
こいつやばいか? -
まぁホロが強すぎて卒業願うことしかできないのはわかった
-
>>384
そうなんか
すげー閉じコン化の過程を見てる感じだわ -
やらせ改造ROMうさぎは、単純に『つまらない』
そして『人格が悪い』から俺は見なくなった。
言動がいちいちイライラする。
みこちーはそんなことないから。 -
>>384
同感だわ、仲良しあくたんと一緒に出てってほしい -
海外で盛大に盛り上がりそうなネタがあるじゃん
どうなるかね -
何で最後急に界隈ごと終わらせようとしてんだ?
-
昔はいつもウキウキで配信してたのになぺこら
皮肉なことに最後にそんな配信してたのが色違いミュウの中古ROMガチャ配信っていうね… -
>>427
ああなりすましからお前
ぺこらの配信見てないでしょ -
>>438
むしろカバーは最近絶好調なんだけどな
続いた卒業以外は明らかに事業と案件が好調 -
奇跡という名のやらせ
-
どんどん虚無配信者になってるからなあ
最近じゃ外でも内でも炎上して虚無っぷりがエスカレートしてるわ
楽しそうに配信するだけでいいのにそれが一番出来なくなってるのがね -
にじ豚イライラ?
-
54の脳内人形遊びの奴が気色悪すぎるやろ。
-
ぺこらは運営からもめちゃくちゃ優遇されてたんだけどなあ
あまりにもムーブが酷くて箱推しが離れた
それでも鉄の野うさぎ2万がいるからトップは無理でも上位は維持してる -
祝え
新たなる王の誕生を -
コロナ禍の宗教団体が座談会やらなくなった時と同じ
どうでもいいゲーム連続でやられると観ない期間長くなって次第に興味なくなる -
みんな本当にムシキング好きだよね
-
>>445
にじ豚イライラ -
がっつり人が離れた
ぺこらポケモンエメラルド
44500人、34866人、32913人、41836人、56447人、34916人、54936人、38781人、75496人
ぺこらポケモンファイアレッド
25902人、20215人、22121人、20379人 -
>>435
こういう事をいう奴が離れてくれることでリスナーの質が良くなるかもな -
>>451
箱内でいろんなタレントがポケモンやりまくってるから箱推しがポケモンはもういいよってなってるだけじゃね
たしかエメラルドは箱内で最速でやってたろ -
>>452
そもそもリスナーじゃないです -
>>454
だからだよ
数字に群がる奴が一番タチ悪いから -
>>453
マジでポケモンはもう要らん
たまに新作出るときにやるくらいでもお腹いっぱいなのに
しかもホロメン同士で対戦するわけでもないからストーリーやって終わりだし
配信OKにした無能をクビにしたいわ -
>>456
ホロアース全員でやって宣伝も兼ねた方が良い気がするんだけどね
まつりしかなかなかやってくれない -
みこちの方が何倍も面白いから当然だろ
-
>>456
たまにやる分にはいいと思うんだけど流石に多いわ
特にすでに別のポケモンクリアしたタレントがその後に他のポケモンやらとまたか感が強い -
エスコンデバフだってw
言ってるだろゴミw -
>>1
すいマリが王だろ
それ以外はまあ配信頑張ってるね。って感じ -
豚は箱対立もしてんのに同じ箱内でも対立すんのかw
好戦的すぎだろ -
野うさぎってすげーよ
-
別に競う必要もねえ
面白きゃどのVでも見るだろ -
>>464
にじさんじとか見てそうw -
いつの間にかどころか一年くらい前からそうだろ
ぺこーらのワンパ絶叫よりはみこちのほうが実況うまいのも昔から言われてた -
同接という勢いの差よりは全然誤差じゃねーか
全体の箱バフがかかってるだけとしても -
答え合わせ来たか・・・
ttps://nijihorosokuvtubermatome.com/archives/41779 -
>>465
にじさんじって会社名じゃないの? -
>>1
冷めチキいい加減暖かくなったかな -
みこちはおもろいけど35Pがキモすぎてきつい
-
>>187
にじ運営もライバーもおかしいからな
なんでIDKRENから一人も呼ばないのか意味不明
剣持が英語できないなら教授なりコトカやメロコをアシにつければいいだけ
びっくりするほど鎖国大会で嗤えるwwwwwwwwwwwwwwwww -
>>462
それがにじ豚丼だよ… -
ぺこら本人が配信しないとに駆られているから
配信内容が虚無過ぎて毒にも薬にもならないただの垂れ流しになっているのがな -
ぺこらはひと昔前のがクオリティ高かったな
今はサムネ変更一切しない、ただただ長時間配信、配信内容がワンパターン
これが永遠にループしてる -
>>468
こんなのさかまた初配信のときんはそういうやつだって分かってたやろ -
>>457
エアプ -
╔═════════════════════════════════════════════════════════════╗
にじさんじプロジェクト登録者数(公式・ユニット)2025-05
【400万人】 (0人)
【300万人】 (0人)
【200万人】 (0人)
【100万人】 (12人) 葛葉 壱百満天原サロメ にじさんじ公式 叶 月ノ美兎 ヴォックス・アクマ ROF-MAO クロノワール 剣持刀也 etc...
╚═════════════════════════════════════════════════════════════╝ -
╔══════════════════════════════════════════════════════════════╗
ホロライブプロダクション登録者数(公式・ユニット)2025-05
【400万人】 (1人) 宝鐘マリン
【300万人】 (0人)
【200万人】 (9人) ホロライブ公式 星街すいせい 兎田ぺこら こぼ・かなえる 白上フブキ Mori Calliope さくらみこ 戌神ころね 白銀ノエル
【100万人】 (31人) 猫又おかゆ 大空スバル 角巻わため 天音かなた Ninomae Ina’nis 百鬼あやめ Takanashi Kiara 赤井はあと 夏色まつり 常闇トワ etc...
╚══════════════════════════════════════════════════════════════╝
あと少しで100万人(31人)+1でホロライブJPメンバー全員100万人達成する快挙! -
心にオウガを飼っとけば気にならない
-
いつの間にかって随分前からだろ
-
>>471
野うさぎには負けるだろ -
ぺっこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
-
ぺこみこ復活ていう最後の奥の手はあるけどな、いま箱推しを掴んでるみこちとのコラボを擦ればすぐ復活できる
-
>>455
ぺこら自体が数字に囚われてそうだけどな -
ぺこらは毒舌いたずらっ子って感じ
みこは芸術的PONとキレ芸って感じ -
╔════════════════════════════════════════════════════════════════════╗
『VSTATSデイリー』 2025-05-10 ?=ホロライブ ?=にじさんじ Ⅴ=ぶいすぽっ!
1月 ? 27 ? 03 Ⅴ 00
2月 ? 23 ? 05 Ⅴ 00
3月 ? 23 ? 04 Ⅴ 02
4月 ? 23 ? 06 Ⅴ 00
5月 ? 08 ? 02 Ⅴ 00
╚════════════════════════════════════════════════════════════════════╝ -
ミミーチンなんでや…
-
>>91
情報古っw
今はマリンも褒めるレベルだぞ、みこは -
ぺこらは迷走してるし、マリンはやる気ないし、みこは運営とずぶずぶだし
もう終わり屋根 -
>>128
在籍年数長い人しか分からないだろ -
ダンスできないくらい足も痛いのに心も壊れちゃってんじゃん
ここの運営大丈夫?
ttps://x.com/St_jyanai_hou/status/1921151408486642142 -
ころさんはみこスバルミオに向かって配信中に「卒業出すぎだろこの会社大丈夫か?」とか張り手かますしなんか瓦解しかけてるよなこの箱
-
>>435
馬鹿のふりして加湿器の宣伝するのにな、みこちw -
青もおかしくなってきてるけど戻って来れんの?
-
>>493
張り手よりもゲラゲラ笑ってる3人が怖かった -
みこちだけは無理!声が無理
-
>>107
動きがあるとすれば5/26以降になるはず
5/24、25のにじさんじとのエスコンフィールドでのコラボイベントがあるため -
>>493
>>496
事実は事実として受け止めてyagooお茶会とかで段々改善されてきてネタとして昇華できるようになったんだなぁ
卒業後全く触れず存在自体抹消されて箝口令しかれてるとことは大違いだわ -
箱なくなったところで信者そのまま持って個人活動するだけだし何も変わらんだろ
-
>>254
アスッタこりゃあああああ! -
ぺこらの同接は激減してるけど、登録者が全く増えてないのも相当やばいんだよな
もう少しで270万から2ヶ月間登録者増えてない事になるし、下手すると減る可能性すらある -
もこう「だから言ったじゃん!みこちにだけは触れるなって。言ってたじゃん。湊あくあの匂わせの切り抜きも消されなかった。すいちゃんのリアバレ疑惑も消されなかった。みこちだけ全部消されんねん。俺も来たもん。カバーから。みこちだけは闇が深すぎるから。触れない方がいいって!俺言ってたよな!?おえちゃんも、もう終わりだよ。カバーに完全に目をつけられた。みこちだけはガチでまずいから。
-
>>502
え?じゃあサロメは... -
>>493
箱はともかくころさんの精神状態はちょっと心配だよな -
>>493
あれの切り抜きでコラボ増やしまくってころさんにホロメンと会う機会を増やして元気づけようみたいなコメントがめちゃめちゃ高評価されてたけど
ホロリスってころさんがなんで田舎に引っ込んでるのか知らないのかな -
善意で言ってるつもりなんだろうけどきっついな
-
>>504
とっくに200万行って今頃400万行ってんじゃないの?
当時そんなこと言ってるやつばっか居てウザかった記憶あるけど -
ホロは視聴者数が冴えなかった人たちの視聴者が急に増え出してて何があったんだろうね
-
>>506
ころねすきーと箱推し以外はころねの近況なんかわざわざ追わねーよ -
>>509
にじは視聴者数が冴えなかった人たちは相変わらず冴えないままだね… -
>>463
剣持リスナー -
>>504
サロメは最初の登録者の増え方や同接が明らかにおかしかったからなあ
えにからの上場絡みで無理矢理登録者増やした結果なんだろうが、
その結果が今の状況というのはちょっと気の毒ではある
似たような状況の河崎翆には全く同情できないが -
>>509
にじは人気だった人たちの視聴者も減ってるしイベ企画も年々視聴者減ってきてるね -
>>509
努力でしかないと思うが
何もしない奴ほど人の努力を笑うよな あれなんで? -
内輪でギスギスしてる暇あったら小市民シリーズみたいな名作アニメを嗜めよブイ豚は
-
>>512
自我を抑えられなくなった火畜が正体現してて草 -
>>506
深層組リスナーのワイですら知ってるのに?
ころねって人気上位のメンバーじゃないんか -
>>493
にじENは諦めた方が… -
>>516
『もちづきさん』な
今のトレンドくらい最低限抑えとけ漫アンキチガイ -
>>518
だから何?ライトリスナーなんてそんなもんじゃね? -
>>518
その情報はどこで知ったの?まとめ? -
こぉねの面白さは人を選ばないよな
だから箱外リスナーも多い -
>>516
若い人はもう誰もアニメなんて観てないですよお爺さん -
>>523
前世絡みでしょ -
>>523
定期的に加藤純一も名出すしな -
女将とクレアが…
-
>>344
絶対ネタになる話なのに全国ツアー(笑)記事が一切どこからも出なかったらまとめがにじに忖度してるって話がまた強くなるなw -
dec.2chan.net/73/src/1746880443962.png
dec.2chan.net/73/src/1746880996136.jpg
dec.2chan.net/73/src/1746900473409.png
にじさんじは大変やねwww -
ぺこらは数字に執着しすぎて自滅した
もうホロライブのリスナーからは嫌われてるし卒業するには丁度いいタイミングだな -
低学歴のホロリスは問題の根本が理解出来ないからにじがーと論点外れた事しか言えない
ぺこらがリスナーから嫌われ始めぺこら自身も配信を楽しんでないのが滲み出てくる始末、ぺこら卒業もありえるという話なのに何で理解出来ないかね -
ホロライブJPは基本鼻声みたいな声が多い印象
-
>>531
葛葉の方が減少率高いけどもうすぐ卒業するってこと? -
>>513
-
>>513
懲りずにロンロンにナラってたからなあ -
悲報 イバラ・デビルローズ 2年間頑張った登録者が1週間も経たずに倍になってしまう……
-
>>536
にじ豚が無理に炎上させようとするとプラスの効果しか生まない -
運営派閥とレジスタンスで運営の勝利ってこと?
-
-
もう去年からみこちが勝ってたけどな…。
凶暴ゴミどんぐりは全員死滅してくれな -
>>530
数字欲しさに偽トロ使って配信して自滅したにじライバーさん
引退したら個人で自由に偽トロ使えるから引退すればいいのに -
-
>>536
個人勢もフューチャーして界隈全体を盛り上げようとするホロ
かたや界隈の足引っ張りまくって多方面に攻撃的なお隣りさん
そりゃマックの新MVもホロ選ぶわ -
>>543
だってアスターを擁護してアマノザコを攻撃するようなリスナーだし..... -
>>542
葛竜カップルチャンネルでやってけばいいな -
>>529
下のヤツこれ普通に虚偽に当たるよね
何の釈明も無しに結果日本国内だけになってることも闇深いしそれに言及しないリスナーも洗脳されてそうで怖い -
>サッポロビール株式会社が販売するラムのブランド「バカルディ」はこの度、
>“BACARDI Sound Distillery 音楽蒸溜所”の2025年コラボ楽曲
>「サンバーストfeat. Kj,宝鐘マリン,Mamiko」をBACARDI RECORDSより配信スタートします。
>ベーストラックをRIP SLYMEのDJ FUMIYAが制作し、
>Dragon Ash/The Ravensでフロントマンとしてバンドを牽引しソロでも活動するKjと、
>chelmicoでラッパーとして、ソロでも活動するシンガーソングライターの鈴木真海子、
>ホロライブ所属で自らのYouTubeチャンネルでオリジナル曲も公開している
>バーチャルYouTuberの宝鐘マリンがプロジェクトに参加。
…宝鐘マリンとKjの文字が並ぶことあるんや、、俺得すぎるw -
【悲報】ホロアンチアフィサイトやらおん!さん、
数々のホロデマ、誹謗中傷、名誉棄損記事について何も普及せず・・・
ファンはCOVER社に通報する模様 -
※COVER社 通報専用窓口 → ttps://cover-corp.com/report
※VTuberへの誹謗中傷は、名誉毀損罪や侮辱罪などの権利侵害にあたり
刑事告訴や損害賠償請求などの法的措置が可能
※事例 → ttps://www.mseki-law.com/archives/2022 -
そりゃ悔しいよなぁ?
お前らが4、5年前バーチャルキャバクラだの絵畜生だの言ってた小さな界隈が
今やお前らの大好きなアニメ産業すらも抜いて日本のオタカル代表、一大成長コンテンツなんだもんな 笑
当時からのイメージだけひこずって未だに認められない老害弱男
とか哀れすぎるわ… だっせぇ -
>(´・ω・`)今の中学生ってクラスで「ぺこらがさー」「みこちがさー」って話してんの???
>(´・ω・`)すげー時代になったもんだわw
当たり前だよね。
普通に考えて配信者世界一、配信時間世界一、スパチャ額世界一位、
そんなV抱えてる業界最大手事務所が
“弱男だけ”でそれらの記録出してるとでも本気で思ってたのかこいつw -
>【お知らせ】カバー株式会社およびANYCOLOR株式会社による共同声明文
>「まとめサイト」に対する法的措置
>弊社及びANYCOLOR株式会社の所属タレント/バーチャルライバーの名誉又は
>信用を貶める情報を掲載していると判断した一部のいわゆる
>「まとめサイト」運.営者に対して両社連携して交渉を行い、
>今後両社及び所属タレント/バーチャルライバーへの権利侵害行為
>及び誹謗中傷等の助長行為を一切行ってはならない旨の示談書を締結しました。
…みんなも悪質にじホロアンチサイト、やらおん!を通報しよう -
なんだろう、ホロライブ人気に寄生してPV乞食するのやめてもらっていいですか?
-
>最前列近くで参加してたのですが、体感8割近くはホロリスの皆さんでした。
>トップの愛内里菜さんから大盛り上がりだったのですが、
>あの流れは間違いなくホロリスが作ったものです。
>ちなみに前の時間帯にもLIVEをやっていたのですが、
>100人もいなかったんです。。
>それがホロライブの番には1万人の会場が一杯に。
>改めてホロライブの人気すごいなって感動しました!
これが現実。万博まで救う世界のホロライブ お前らは時代に取り残された化石や 笑 -
>(´・ω・`)ホロライブどうこうってより、万博がホロライブに頼ってしまうってところが情けないわ
>(´・ω・`)サカマタァ・・・泣いたわ
↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -
>(´・ω・`)でもニコ生主に絵をつけただけでここまで人気になるなら美味い商売だよね
>(´・ω・`)考えたやつ天才ですわ
>(´・ω・`)サカマタァ・・・泣いたわ
↑ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ -
アマノザコどうなってしまうんや
-
にじカスまた炎上したのか。懲りないねぇ
-
>>557
情報漏洩は悪
よってアスター無罪 -
よくここまでのし上がったもんだとちょっと感動するな
初めて見た時の印象が強すぎてビビるわ -
夜見さんまた6時になった途端下山グラフかぁ
-
>>559
にじさんじ「もうどうなってもいいや」 -
アママンよりアスチンの方が運営に信頼されてるだけなんだろ
-
ぺこらは自業自得だからしゃーない
みこちはコラボ連発で箱推しがどんどん移籍してってるな
でもみこちは奇声がうへぇ・・・ってなるから普段は見てないわ -
デビュー当初ホロライブじゃなかったみこめっとがホロライブを背負う顔になるなんてな
デビュー初期の境遇が悪いと成長しても慢心せず活動するんやろな -
>>550
お前みたいな低学歴弱者チー牛の拠り所かwww
お前みたいな奴ってイジメられて当然www アニメの世界で現実逃避してろwww -
低学歴のホロリスはいつもにじがーとしか言えないんだな
まあ馬鹿だから問題の根本も解らんねーか
知能が低い人間とは話も出来ないから嫌いなんだよね -
やらせで燃え尽きた感あるけど
みこちも台本感すごいんだよなぁ -
陰キャにじ婆と違って
俺はダチに朝っぱらからたたき起こされて
神田祭りにきとるで
ワッショイワイッショイ何が楽しいのか分からんけど陽キャっぽかろ -
卒業うながす奴ほかのまとめサイトに同じ書き込みしすぎだろw
-
がんばれぺこち
-
ホロはもう畳んでいいよ
誰も見てないし -
もうホロ内対立煽りするしか無いや
マリカー大会にワールドツアー開幕とにじさんじにとって景気の良い話がこんなにもあるのに -
>>573
マリカ大会→数字が去年より落ちてます
ワールドツアー→やはり国内だけだし駅看板では全国と書き換えられてたり -
ワールドツアー(全国ツアー)やん
-
>>536
折咲もしゅも獅白杯で注目集めて企業所属にまでなったし夢がある話やで -
うるせぇ
えにからはボロライブと違ってリスクしかない外国なんか視野に入れてねぇだわ
トランプ税関で業績悪化するリスクとかいらんわ -
>>577
それならそれで企業戦略の一つとして全然アリだけどならどうして全国ツアーに訂正せずにワールドツアーのままなの? -
>>577
だからアイクは即日抹消でアマノザコはずっと蓋されて魂で助けを求め始めてんだな
ENやめたら? -
負け組にじ豚朝までイライラしてんにぇえwwwww
-
だから最近は野うさぎが荒れてたのか
よその配信荒らしてさ -
>>577
この辺が株価にも反映されてるよな
今、海外事業持ってること自体がリスクなんよ
だから通信インフラのような内需株が買われてる -
そうかホロライブJPが今日遂に全員金盾になるから焦ってんのか
-
>>536
頑張ってなんだろうってなりそう
鬱になんでこれ可哀想 -
>>583
あの、デバイスは…ホロライブじゃないんですか??? -
>>585
叩きたいにしてももう少し知恵を身につけてから出直してくるにぇえwwwww -
>>585
デバイスはホロライブプロダクションの内のグループですね
ホロJP、EN、ID、ホロスタ、デバイス、AN
これくらいは覚えておきましょう -
今は箱内部だけだけど隣の箱がidiosやあやかきとか華やかなアイドル路線にも力入れてきてるからホロライブ自体が飽きられて覇権が交代してそう
-
>>587
やっぱりデバイスは“外様”なんやね -
>>586
ぺっさんが落ち目だからって嬉しそうだな35P -
>>584
頑張ってたから目について選考受かったんでしょ
流石にマイナス思考すぎない?普段からそうなの? -
運営に推されてるみこと同じくらい人気のぺこらの方が凄くね?
-
>>589
???
ホロライブプロダクション内のグループですが? -
>>588
それ両方とも失敗作やん
せめてヒーロー組挙げろよw -
>>594
そっちはもう1強だからな
ホロスタは伸びてないがにじ女は伸びてるし -
>>490
運営とズブズブとかまたしょーもないnote信じてるのか -
同説じゃみこちに手も足も出ないどころかスバルにすら負ける日も多い
登録者数じゃ船長に手も足も出ない
なんの王なの -
>>592
兎化計画とか運営に推されてたのはぺこらだろ -
>>595
にじ女で伸びてる扱いなの?あの惨状で?
ホロはどんだけ伸び続けてる扱いなんだよ -
>>595
銀盾やっとレベルで1年でまだ到達してない奴もおるやん -
ぺこらはなんとも思わんがみこは嫌い
-
>>596
卒業言い当ててた人も減給してたしなぁ -
>>602
そりゃバイトもせずに妄言に夢中になったら給料も出ねえだろ -
>>597
知らないけど最初ににじの葛葉をキング扱いしだしたにじリスが勝手に付け始めたんじゃないの? -
誤字連投にじ豚頭大丈夫?
-
そもそもにじさんじリスナー内での葛葉の蔑称は元キンか手帳だからなあ
-
>>598
そりゃ人気があるんだからぺこらだってある程度は推されるだろうよ
それ以上にみこは推されてるって事 -
>>607
それはどういう観点での比較でそう判断できるの?
ただの感想? -
アキロゼ100万耐久あるやん
これで全員金盾か -
>>607
2023年のぺこらの活動をある程度とかw -
>>610
今2025年ですよ -
>>609
そのせいで誰かさん達はイライラが止まらないみたいだ
金盾取ってもにじライバーは貰えないのにね -
まぁホロアンチは内部対立煽りするしか無いわな
しょうもな -
>>613
夜見に視聴者取られてるぞw -
>>614
グラフ見ろ馬鹿w -
>>614
それ残念ながら少し前の小清水のマイクラと同じっぽいよ -
ホロはもうアカンかもな
-
>>612
盾貰えないどころか事務所に飾られてあまつさえ紛失されるぞ -
>>589
ホロライブプロダクションのホロライブjpとホロライブプロダクションのホロライブデバイスな。
何を言いたいか分からないけどホロライブjpが全員100万の話してるのにデバイスを出す意味が分からない。 -
まあ、気持ち悪いホロ豚以外にはどーでもええ話やね?
普通の男性はちゃんと、自分の彼女や配偶者がおるから
女生主の動画なんざ、見んし?女にありつけないゴミカスの
ホロ豚だけが、必死に女生主に群がる? -
ぺこら配信に成長がまるで無いだよな。さくらみこは好みはあれど面白いって新規が思える才能がある
-
夜になると起きるグルグルはなんだろうね
にじじゃ聞かないなと思ったけど見てなかったわ -
>>622
にじさんじがココナラでbotで水増しするのが原因だとよ -
アマノザコ…
-
>>624
また何かあった? -
>>625
魂のユーチューブアカウントが動いた -
ぺこらがつまらないのに弱男営業で生き長らえてしまってるのも問題かもな
どうせ売れない人気ないだろうが弱男営業で売ればいいってスタンスはぺこらが走ってるように感じる
あの弱者ナメてるようなビジネスモデル嫌い
弱男狙いの弱い者イジメしてるように見える -
>>627
三枝「童貞だよ」
ウソだったな -
>>628
マジの弱男営業じゃん -
>>626
明日には長文レシート出そうだなw -
弱男営業って
葛葉が結婚隠してるようなもんか? -
>>631
舎弟のイブラヒムも真似してるしな -
どっかの限界村と違ってそれだけ新規が入ってきてるってことだな
新規入らないと停滞するからな -
>>633
ドヤ顔で出したスーパーエリートライバーが爆死してるくらいだしな -
>>634
収益化記念で3000か…完全に爆死だな -
ぺっこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
-
>>635
爆死というか死産?w -
>>588
idiosを推しているにじ豚は特別に頭が悪いからこんな書き込みしちゃうんだなあ -
>>531
葛葉から剣持に王が交代してもどうでもいいよwww -
母の日だろぺこらには最終兵器があるこれが10万出なかったらいくら叩いても構わん、これで真実が分かる
-
>>640
もうぺこら母は大したバフにならんよ。
母が配信に慣れすぎる程度に出過ぎで新鮮味がない。
向こう5年は出ないほうがいい。 -
>>627
日本語めちゃくちゃすぎるわ。学校行け。 -
>>641
マミーがスイカ輪ゴムチャレンジしながらカカロット実況すればいいんだ -
>>641
にじENはバフにならないの?www -
>>634
そもそも自称精神科医って大丈夫なん? -
いやーすごいね毎回6時にキレイに登頂するの
なにかに向けてテストでもしてるのかな?
imgur.com/V0nnZfK.jpg -
弱男営業ド真ん中のvtuber信者ほどこれは世間から言われるようなvtuberじゃないって発狂するのな
それを決めるのはチー牛のお前じゃないです -
>>627
安心しろ
ぺこーらみたいな弱者専門には鬼滅やフリーレン
人気アニメ主題歌の依頼はどんなバカなプロデューサーでもやらん
いくらでも弱者営業でもやってりゃええ -
>>645
それよりももう片方のスーパーエリートの方がにじリスから猛バッシング受けてるのヤバイ -
ホロアンが必死に下げようとしてるってことはぺこらはまだ人気なんだな
-
>>650
トップ層からは落ちたけどまだ人気だよ -
マジでポケモンつまらんのよ
こよりのクロノクロスの方が面白い
ホロメンの誰かゼノギアスやってくれ -
>>648
剣持「成人女性に全く興味がない」
伏見ガク「これまでの人生で女の子とヤらなかったの後悔してる」
渋谷ハジメ「女のこと付き合ったことない」
三枝明那「マジで童貞」
社築「一生結婚できずに終わると思う」
弱男ライバー+女性ライバー=にじさんじこそバーチャルキャバクラ -
>>648
(´・ω・`)まずこんなバーチャルキャバクラあったことすら知らんかったわw
(´・ω・`)まぁ人気なさすぎてもうやっていけないんだろうね
(´・ω・`)つかにじさんじは人多すぎるわ・・・まじで人員整理した方がいいと思うの -
>>653
これは弱男 -
>>645
医師免許を提示出来なきゃ普通に犯罪になるんだよなぁ -
>>653
三枝きゅんは童貞じゃないだろ? -
>>653
でえじょうぶだ!くーちゃんふわっちかなかな加賀美甲斐田が居る! -
>>653
これが弱男営業って奴か -
えっまっててってててってて
ちょちょちょちょちょちょちょ!
嘘でしょ!嘘でしょ!
ちょっと1回ミュウミュウミュウミュウミュウミュウ!
ミュウミュウミュウミュウミュウミュウ!!!!!
アカネランド開園!?アカネランド開園してくださーい! -
>>652
人生縛りのせいで枠が長くなりすぎてるんだよな。
通常プレイに戻して、早く終わらせるようにすれば飽きないんだろうけど。 -
15万ちかくのやつが配信見てるのにトレンドにないの草
-
>>662
どんだけスカスカなんやろなぁ -
>>660
これがミミーチンによるヤラセなの悲しいよな -
ぺこらポケモン
??「ポケモンみたいな子供向けゲーム辞めろ!大人向けゲームやれ!」
にじお絵かきのもり大会
??「・・・」 -
>>665
消せ -
>>666
トレンドですよ!知らんのかにじ豚丼
dec.2chan.net/73/src/1746448629674.png
dec.2chan.net/73/src/1746448796090.png -
>>665
おじさんおばさんを集めたお絵描き大会???
幼稚園プレイかな?? -
二倍拳てとこだな
予算あんま無いのだろう -
所詮は剣持の企画ってとこだなwww
-
>>662
実際には15万近くが見てないからだよ ただのハリボテで騙されるのはアホ -
Vtuberの所属別視聴時間シェア 2025年第1四半期(1~3月)
1位 ホロライブプロダクション 24.3%
2位 にじさんじプロジェクト 16.9%
3位 ぶいすぽっ! 5.7%
4位 VShojo 3.1%
5位 Accelers 3.0%
6位 Neo-Porte 2.0%
7位 ISEGYE IDOL 1.7% -
>>665
おえもり大会今回はアーカイブ残りそう? -
>>662
アンチ乙。ツイートする事すら忘れるくらいに配信に魅入ってるだけだから -
おえもり大会、葛葉が枠閉じても剣持枠に一切変化ないの笑う
-
>>676
ていうか葛葉までもあのお遊戯会に参加させられてるのかw -
絵糞兎引退!
加藤純一最強! -
>>678
まだあの不倫レイパー見てる奴いるんだw -
VSTATS Vtuber 平均視聴者数ランキング 2025年第1四半期(1~3月)
1位 さくらみこ ホロライブ 40.4K
2位 宝鐘マリン ホロライブ 33.6K
3位 大空スバル ホロライブ 30.7K
4位 兎田ぺこら ホロライブ 30.7K
5位 PLAVE(韓国) 21.3K ←←←←韓国で記録的ブーム、日本デビュー決定!!
6位 葛葉 にじさんじ 20.3K
7位 星街すいせい ホロライブ 19.6K -
>>680
すとぷりぐらいか -
さくらみこのファンほんと気持ち悪いわ
-
>>682
童貞詐欺の三枝気持ち悪いよな -
>>682
弱男営業するライバーもそれに群がる母親もキモい
とアクシアが言ってたな -
てかなんでおえもりで大会?どんだけネタないんだ
-
本当に一切トレンドにいないんだな
おすすめの方にもでてこんわ -
あくあ→ぺこら→みこち
世代交代みたいなもんよ -
>>685
絵なら手帳持ちのガイジでも解るだろ?w -
いつも思ってたホロライブの大会サムネとにじさんじの大会サムネで感じる違いの違和感分かった
ホロライブは3Dモデルでポーズとってる立ち絵使って個人個人を枠で囲ったりしてる
にじさんじは棒立ち初期の立ち絵をひたすら所狭しと切り落とした生首が並んでるように見えるんだよな
剣持の第2回おえもりにじさんじ杯【おえかきの森】見ててまじでそう感じる
それぞれのサムネ見比べたら一目瞭然だった -
>>689
加藤純一のサムネ丸パクりしたにじライバーが居る箱だ
面構えが違う -
>>689
参考例で同じマリカ大会でも
ホロライブはホロメンのSDミニキャラ発注して可愛らしくサムネでも配信画面でも紹介される
にじさんじのマリカ大会は生首大会かと見間違えるレベル -
>>691
比較
【#ホロお正月CUP2024】本戦会場:優勝目指して最後まで?
ttps://www.youtube.com/watch?v=Y_q_RVccGUg
【マリオカート8DX】第7回マリオカートにじさんじ杯
ttps://www.youtube.com/watch?v=fGm17JeUFCw -
>>675
(50代・女性) -
>>688
だからなんでKRやIDEN呼ばないのがイミフなんだよ無能www -
アキロゼ、配信前に100万人達成しそう
-
>>694
それは主催がレイシストだから -
え?トレンド掠らないの謎すぎん?
-
>>695
あと1000人になってて草
今日はホロJP記念日やな -
>>698
にじ豚がマリカ大会の時みたいなイライラ再びかw -
>>689
葛葉とか剣持ってサムネ適当だからな
普段からサムネにこだわりないから大会だろうとセンスの無い切り貼りしかできないのよ -
╔════════════════════════════════════════════════════════════════════╗
にじさんじプロジェクト登録者数(公式・ユニット)2025-05
【400万人】 (0人)
【300万人】 (0人)
【200万人】 (0人)
【100万人】 (12人) 葛葉 壱百満天原サロメ にじさんじ公式 叶 月ノ美兎 ヴォックス・アクマ ROF-MAO クロノワール 剣持刀也 etc...
╚════════════════════════════════════════════════════════════════════╝ -
同接でお隣に負けまくったから今度は登録者にすがり出して草
ワンパターンすぎんよー -
>>609
おえもりに話題掻っ攫われてタイミング悪かったな -
╔════════════════════════════════════════════════════════════════════╗
『VSTATSデイリー』 2025-05-10 ?=ホロライブ ?=にじさんじ Ⅴ=ぶいすぽっ!
1月 ? 27 ? 03 Ⅴ 00
2月 ? 23 ? 05 Ⅴ 00
3月 ? 23 ? 04 Ⅴ 02
4月 ? 23 ? 06 Ⅴ 00
5月 ? 08 ? 02 Ⅴ 00
╚════════════════════════════════════════════════════════════════════╝ -
>>702
ほんとそれよな
いつもデイリー負けて情けないわにじさんじ これが上場しててトップ自負してるって笑えるもんなwwwwwww -
にじさんじ絶好調やな
やっぱりにじさんじの本質は大会と箱感なんよ
リークに卒業ラッシュと疑心暗鬼になってるようじゃ勝てんわな -
>>703
トレンドにも乗らないおえもり話題になってるか? -
>>706
あのRUSTと釣り大会見せられたらよほどの全肯定出でもない限りもっと面白い他所を見にいくわな -
>>706
絶好調で負け越しとか情けなさすぎねえかw
しかもにじさんじの卒業・魂のリークとか完全無視だし
そんなんだからbot頼りの偽りの数字ばっかで箱感皆無なんだよ -
>>704
今日を入れないで少しでも見栄え良くしようとしてんのなんか泣けてきた -
>>708
面白いのにコメント数も少なければトレンドにも入らない盛り上がりなのかい? -
>>710
入れても見栄え良くならなくね? -
>>710
しかも今日まだ終わってないぞアホwwwww -
にじさんじプロジェクト登録者数(公式・ユニット)2025-05
1位 197万人 葛葉
2位 181万人 壱百満天原サロメ
3位 173万人 にじさんじ公式
4位 143万人 叶
5位 139万人 月ノ美兎
6位 134万人 ヴォックス・アクマ
7位 117万人 ROF-MAO
8位 114万人 クロノワール -
急ににじ豚イライラしだすやんw
-
ホロライブプロダクション登録者数(公式・ユニット)2025-05
1位 401万人 宝鐘マリン
2位 280万人 ホロライブ公式
3位 272万人 星街すいせい
4位 270万人 兎田ぺこら
5位 267万人 こぼ・かなえる
6位 258万人 白上フブキ
7位 253万人 Mori Calliope
8位 237万人 さくらみこ -
ぶいすぽっ! 登録者数(公式・ユニット)2025-05
1位 87万人 橘ひなの
2位 75万人 小森めと
3位 73万人 胡桃のあ
4位 70万人 一ノ瀬うるは
5位 68万人 花芽すみれ
6位 62万人 藍沢エマ
7位 59万人 八雲べに
8位 57万人 猫汰つな -
>>708
もうホロ見てるヤツら惰性で見てるやつしか残ってないわな
ライト層はそれこそ最近伸びてるぶいすぽや元々見てたにじさんじに戻ってる -
ホロの全盛期は2024年前半だったって言われそう
それ以降卒業ラッシュでボロボロやしまだ続く可能性も十分にある -
VSTATS Vtuber 平均視聴者数ランキング 2025年第1四半期 (1~3月)
1位 さくらみこ ホロライブ 40.4K
2位 宝鐘マリン ホロライブ 33.6K
3位 大空スバル ホロライブ 30.7K
4位 兎田ぺこら ホロライブ 30.7K
5位 PLAVE(韓国) 21.3K ←←←←韓国で記録的ブーム、日本デビュー決定!!
6位 葛葉 にじさんじ 20.3K
7位 星街すいせい ホロライブ 19.6K -
Vtuberの所属別視聴時間シェア 2025年第1四半期 (1~3月)
1位 ホロライブプロダクション 24.3%
2位 にじさんじプロジェクト 16.9%
3位 ぶいすぽっ! 5.7%
4位 VShojo 3.1%
5位 Accelers 3.0%
6位 Neo-Porte 2.0%
7位 ISEGYE IDOL 1.7% -
>>719
>>720と>>721を見てみろよ -
>>721
にじホロってそんなに差がないんだな
ホロが圧倒的だと思ってたわ -
>>722
新人が育ってないしイツメンに数字が集中してるだけやな飽きられたら終わりやでこれ -
>>718
にじさんじ側は数字を買っているから信憑性が無いわ -
>>724
激しく同意!!!
にじさんじは葛葉やサロメがこの世から消えていなくなっても余裕だし!!!!!!
ROFMAOクロノワがクビになろうが全然揺らがねぇよ!!!! -
>>726
なんなら今日からそいつら全員卒業してもいいレベルだもんな!!!!! -
>>723
人数2倍くらいいて大差ついてたらまずいだろ -
>>727
卒業ラッシュが終わらないホロ豚の叫びか、哀れやな -
>>689
剣持のサムネなんて常に内輪ノリでしか通用しない生首サムネだから、アナ雪同時視聴ので一般人ガチで引いてたしな -
出されたデータの数字全部負けててにじ豚発狂中
-
>>729
にじさんじライバー70名以上辞めてるんすよ
セクハラ被害に遭ったアマノザコも辞めそうだし -
>>731
か、か、か、株価は勝ってるし!!!
同接(大会や3Dお披露目)は買ってるし!!!←誤字じゃない -
>>678
最強のわりに鯛焼きと加湿器しか案件こないのはなんでなん? -
■『タレントの引退』■ ※両社とも公式から発表された時点で掲載・海外演者含む・スタッフ除外
にじさんじ 18年03名 19年07名 20年10名 21年04名 22年13名 23年16名 24年12名 25年04名
(瀬戸美夜子・バン・ハダ・ファルガー・オーヴィド・ライバーアイク・エヴランド)
ホロライブ 18年01名 19年00名 20年01名 21年01名 22年02名 23年00名 24年02名 25年05名
(セレスファウナ・沙花叉クロヱ・紫咲シオン・七詩ムメイ・がうる・ぐら) -
>>735
※【除外】にじさんじ上海・台北・VirtuaReal・ユメグラ・VTA、含むと【合計160名】以上引退
※【除外】ホロライブ中国、含むと【合計15名】退職 ホロスタ含むと【合計21名】引退
※卒業・活動終了・契約解除も一律に【引退】と表記しています -
>>723
8%って結構な差だと思うで...
人数差あってしかも配信時間は倍近くあるんだから -
>>718
にじさんじとぶいすぽは数字の増減の相関あるけど
ホロライブとぶいすぽには無いよ -
>>734
デカいスポンサーが付く→即撤退の本家よりはマシだろ
信者の凶暴さは同レベルだが -
>>734
SHARPとかかなり高過ぎる案件なんだけど…… -
>>734
みこちは配信に集中したいので案件はあまり受けない方針 -
>>741
そもそも個人じゃ無くてもグループとしての案件も多い方だしな -
【悲報】妖怪ウォッチぷにぷにがにじとホロ両社とコラボした結果
(App Media)
【にじさんじコラボ5/1開始〜5/4のランキング推移】
35位→32位→31位→35位
【過去のホロライブコラボ(初回)開始から4日間の推移】
9位→8位→5位→5位 -
>>740
にじさんじだと雑巾作ってる会社とコラボして 濡らした雑巾を部屋に釣るしておけば加湿できるよアピールくらいしか案件こないから・・・ 加湿器というコラボなんてくるわけない無理に決まってんだろ -
>>734
こないだ花粉症薬の案件配信してなかった?
まぁあれはこいつを指名した訳じゃなくてカバーが受けた案件なんだが -
悲報 ホロライブさん全員金盾になってしまう……
-
>>744
お肌の曲がり角の?には加湿器は大事なんだがなぁ…… -
>>746
にじさんじオワコンじゃん…… -
>>748
にじさんじは金盾目前がクビになっちゃったから…… -
>>748
だってにじさんじ入ったらセクハラされるから…… -
【速報】先ほどアキロゼが100万人を突破し、
これでホロライブJPメンバー全員が100万人登録者超えの金盾獲得完了
前人未到の大記録を作ってしまう…wwww【最強】 -
王、ってなんだよ 失笑
それなら宝鐘マリンにも言えること。ホロライブは王の器の集まり、なんだワ -
>>746
に、に、にじさんじだって金盾以下を全員クビにすれば同じ土台に立てるし!!!!! -
アキちゃん登録者数100万人おめでとぉおおおおおおおおおおおお!!!!!
これでホロライブJP全員が100万人以上 全員金盾持ちという偉業を達成!!!!
Vtuber史上の快挙!!!!!!!!!!!! -
>>753
全然足りなくね? -
>>753
ホスト以下全員クビかw -
╔════════════════════════════════════════════════════════════════════╗
ホロライブプロダクション登録者数(公式・ユニット)2025-05
【400万人】 (1人) 宝鐘マリン
【300万人】 (0人)
【200万人】 (9人) ホロライブ公式 星街すいせい 兎田ぺこら こぼ・かなえる 白上フブキ Mori Calliope さくらみこ 戌神ころね 白銀ノエル
【100万人】 (32人) 猫又おかゆ 大空スバル 角巻わため 天音かなた Ninomae Ina’nis 百鬼あやめ Takanashi Kiara 赤井はあと 夏色まつり 常闇トワ etc...
╚════════════════════════════════════════════════════════════════════╝
※更新 100万人 (31人)+1 アキ・ローゼンタール
ホロライブJPメンバー全員100万人 -
アキロゼは独自路線でよくここまで来たよな
スペランカーは腹抱えるほど笑ったわ
なお、ズズへの負担は加味しない物とする -
??安心しろって逆に言えばこれ以上金盾が増える心配がないってことだからなww
-
VSTATS・ジェネリック集計人(旧Holoデータ分析)
【速報】アキ・ローゼンタールさんがYoutubeチャンネル登録者数100万人を達成しました。これはホロライブプロダクションとしては51人目(公式ch除く)、ホロライブJPでは37人目、これでホロライブブランドに所属する現役Vtuberは全員が金盾達成となります。 -
【速報】アキ・ローゼンタールさんがYoutubeチャンネル登録者数100万人を達成しました。これはホロライブプロダクションとしては51人目(公式ch除く)、ホロライブJPでは37人目、これでホロライブブランドに所属する現役Vtuberは全員が金盾達成となります。
ttps://x.com/Holo_Data/status/1921489524435112221 -
アキロゼの次の100万人は番長かな?
-
>>759
次はリグロスの番長がもう95万人なんだよね… -
>>759
轟はじめ
登録者94万人
ttps://www.vstats.jp/channels/1:UC1iA6_NT4mtAcIII6ygrvCw/overall -
トレンド2位 アキロゼ100万人耐久
にじのおえもり…… -
アキちゃんめでたい!!!!!????????????
-
にじさんじって凄いよな、11万見られてても登録者増えないんだぜ???
マジで誰が見てんの? -
>>765
おかしいなぁ~~~~ 参加メンバーも同接も文字通り ”桁違い” のはずなのにな~
なんでやろなぁ~~~~~ にじさんじあやしいな~~~~~~~
ほんまおかしいことだらけの箱やで~~~~~ -
>>767
登録増えない トレンド掠らない
その程度で何か問題があるか?同じリスナーが見続けるだけで外部から来なければ有り得ることだろう -
マジで今日の誕生花が推しマにもなってる?とかエモすぎぃ!!
-
ハリボテだらけの箱があるらしいぞ 上場しててにじさんじって言うらしい
上場しててこれかよ -
別に登録が増えないのは新しい人が見てなければおかしくないだろ
にじは2022年にピークだったからそこから減ってもまだまだたくさんリスナーはいるんだよ -
日本だけでなく世界のトレンド2位!?
-
>>769
トレンドは新規層かは関係ないだろ -
>>773
ホロやべー -
>>773
もちろんにじさんじのおえかきの森だよな!?
えっ! ちがう?! ふざけるな!! あれだけの大企画!!!!
あれだけの大人数!! あれだけの同接出してるのに誰も見ていないなんて!!
まるで同接買ってるだけのただのハリボテみたいに見られてしまうだろ!!!!
にじさんじがバカみたいじゃん!!!!!!! -
トレンド1位になってるな
11万人見てるおえもり大会どこ…? -
当然のようにアキロゼトレンド一位やん
-
アキロゼ100万人耐久……トレンド1位‼️‼️‼️
-
>>777
4万人以下のトレンド力ってだけだろ
別におかしくはない -
>>780
と思ったけど別に二位ってわけでもなかったわ -
同接だけじゃなくトレンドも買うしかないな………
-
>>782
ホロは世界トレンドに入ってますけど、可能ですかね?w -
>>783
?? Xなんて日本人しかしてない? -
>>784
推しがやってたらやるんじゃね? -
>>785
そりゃそうだ 熱意があるならそうなるな -
1期生なのになんでこの人だけなかなか100万登録達成できなかったの?
ホロリスはあったけぇんじゃなかったのかい? -
>>784
じゃあお前ら何人だよw -
顎俺恥
-
>>787
にじさんじの古参が50万いって無いの結構いるのと同じやろ -
>>787
割と伸びるタイミングで離脱してた
アズレンコラボの時は交通事故で入院
海外人気で伸びた時も長期休養してた -
>>787
にじの初期メンツがホロより活動長いのにそんなでもないみたいなもんじゃないかな -
>>791
しっかり理由あったんだな -
>>787
にじさんじ冷えっ冷えっでイジメしてる監獄だもんな よそがあったけぇ あったかくない言ってる暇あったら ホッカイロで温めてろ冷えさんじwwwwwwwwww -
>>787
事情も知らないニワカかよ消え失せな -
>>787
静凛
登録者37万5千人
ttps://www.vstats.jp/channels/1:UC6oDys1BGgBsIC3WhG1BovQ/overall
最古参の1人なのに何で登録しないの?w -
>>793
ロゼ隊は泣いていいと思う -
>>791
そんなことあったんか
なかなか大変だったんだな -
>>797
おめでとう
長年応援してきた結果100万人到達できたんだな -
>>787
樋口楓 -
>>796
それ以下の卒業しちゃった人をにじさんじファンは刺してくるんだから地獄だよな -
>>801
くしくも同じような名前 鈴谷アキ 17万人
古参なのに誰も登録してあげないどころか卒業させるなんて にじさんじあったけぇんじゃねぇのかよ?w -
アキロゼ一番盛り上げってた最初のホロARK鯖全然やらなくて、過疎ったアベレーションからARKハマったからな
タイミングかみ合わな過ぎた -
ttps://x.com/route1226269/status/1921238019891220720?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ
にじさんじはもう色々と狂ってるわw
正気の沙汰じゃないw -
>>803
やらなくてというか喉壊して休んでなかったか? -
#アキロゼ100万人耐久
#アキロゼ
#ロゼ隊
アキちゃん、100万人おめでとうございます!!!!!!?????
各国のロゼ隊で集まってお祝いだ~!!!?????
※事前にお顔出しの許可をいただいております
ttps://x.com/ricefamar33/status/1921500913954435132?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ
にじ豚よ、温かいというのはこういうのを言うんだよ -
剣持かよwww
-
あ、おえもりまだやってたんだww
トレンドに乗らないから終わったと思ってたわww -
>>806
世界のホロライブやなぁ -
>>804
ホロ豚と違って品があるじゃん
ただただキモイだけよりましやろ -
>>806
ロゼ隊ってガチで精鋭だよな
どっかの国の軍のお偉いさんとかいたし ホロ内なららでんもそうだし -
>>810
あの
キモイです -
>>804
キッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッショ -
>>804
これ俺って使ってるだけの女やな
うーんこれ -
>>810
おやすみなさいハヤト兄ちゃん❤ (37歳・女性)
youtube.com/watch?v=KRYrmi7FcUM -
こないだホロスタのアステルにホロスタリスナーからかなり熱量ある応援長文コメント届いてたけど
比較するとやべぇや -
にじさんじって女装盛んよね
-
>>817
男で残ってるリスナーって... -
>>810
自分の欲を満たすために女装させるとか異常ですw
ましてやジーンズすら履けない奴にメイド服ってwww -
yahooニュース
アキロゼ、ついに登録者数100万人突破。これでホロライブJPメンバーは全員100万人越えに。外部コラボに積極的に参加し、存在感を強めていった結果、達成へ【ホロライブ】
s://news.yahoo.co.jp/articles/52ac71cc2c82e11f06142734350888fd6a2fb4bd -
ホロライブJPメンバー全員100万人w
-
ホロライブ全員金盾にしたいがために後発のデバイスを箱分けたんじゃないかと思うわやってることが姑息や
-
>>818
それ以上いけない -
>>822
イラつくからって意味不明な妄想やめな〜??? -
ホロライブJPメンバー全員金盾もちは
覚えやすくて良いアピールポイントやな -
>>822
にじは全員銀盾すら言えないのにな -
>>822
こういうゴミがファンなんだからそりゃ誰もにじさんじの配信見ないしエニカラ企業イメージ落とすのに大活躍 にじさんじのファンが一番にじさんじの評判落としてる事実 -
6期生まで全員100万人なのに
1期生のアキロゼが、1番最後に100万人は
さぞつらかったろう -
>>804
兼任か?ホロリスのノリをにじさんじに持ち込まないでほしいわ -
>>825
確かにメンバー全員100万人というのはデカいアピールポイントやな -
>>822
にじさんじは10万到達してない奴も多いからな -
>>804
俺漠然とこいつが俺って言ってる女にじリスだと思ってたんだけど
男にじリスだった方が怖いことに気づいたわ -
>>768
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ -
>>804
キモイ。。。。 -
アキロゼ100万人耐久>>>>>>>にじのワールドツアー>>>>>>>>>>>>>>>>>剣持のおえもり?
-
もちろんにじさんじも全員金盾だよな
-
>>829
どうみてもにじリスのノリじゃん
だってホロには女装してる奴なんていないし -
>>822
さすが 鈴谷アキ 古参なのに誰も登録せず17万人で引退させるにじさんじのリスナーはいう事が違う 憧れるわ -
>>835
ワールドツアー(国内)←これ重要 -
>>834
にじリス的には品があるらしいぞ
よくわかんねーよな -
トレンド入り ホロライブ
1位 アキロゼ100万人耐久
5位 アキちゃん
23位 シャルイース
トレンド入り にじさんじ
無し -
>>822
いまだに200万人もいないどっかの箱は数字必死だもんなぁ -
>>835
アキロゼの2,537日間???=サロメの14日間♨️ -
>>841
タレント名とかおえもり関連くらい出てきてもいいと思うんだけどな -
>>842
クロノワもろふまおも普通に超えてるぞ -
>>843
なおその後 -
>>845
合算wwwwwwwwwwww -
アキ民はエビオに感謝しろよ
-
-
× アキ民
〇 ロゼ隊 -
ttps://x.com/ita__min/status/1921509120286359956?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ
にじ豚はこの感動する切り抜きを見て気持ちを落ち着かせてくれよ -
>>848
アキは卒業しただろ -
>>845 にじさんじプロジェクト登録者数(公式・ユニット)2025-05
【1位】 197万人 葛葉
【2位】 181万人 壱百満天原サロメ
【3位】 173万人 にじさんじ公式
【4位】 143万人 叶
【5位】 139万人 月ノ美兎
【6位】 134万人 ヴォックス・アクマ
【7位】 117万人 ROF-MAO
【8位】 114万人 クロノワール -
╔════════════════════════════════════════════════════════════════════╗
にじさんじプロジェクト登録者数( 公式・ユニット)2025-05
【400万人】 (0人)
【300万人】 (0人)
【200万人】 (0人)
【100万人】 (12人) 葛葉 壱百満天原サロメ にじさんじ公式 叶 月ノ美兎 ヴォックス・アクマ ROF-MAO クロノワール 剣持刀也 etc...
╚════════════════════════════════════════════════════════════════════╝ -
>>853
流石にもう葛葉超えそうだな
次も一年に1.2万くらい増えてるから10年以内にはいけそうだし -
>>853
サロメは2年くらい181万で止まってねえか?
どうやって登録181万まであげたんだ? -
>>856
2週間で100万はめちゃくちゃすごいけど
3年で180万ならまぁなんかバズったのかな?すごいねくらいになっちゃうな -
>>848
またにじ豚が恥晒しとる
誰だよアキ民て -
思えばサロメ全盛期の頃のにじリスの暴れっぷりは凄かったな
そこらじゅうで暴れてたわ -
>>858
知らんけど名前的にはアキって人がいるんじゃないかな? -
今日の同接はござるが勝利か
1位 風間いろは マイクラ 35,000人
2位 さくらみこ Pushing Together 30,000人
3位 兎田ぺこら ポケモンファイアレッド 20,000人
7位 結城さくな 新衣装 17,800人
8位 大空スバル 龍が如く7 16,500人 -
ホロってココのとき以外にバズったことないよな
-
>>860
あっきーなやろw -
【歌枠】 #まぼろしの夢の国歌枠 ?※アーカイブ残りません【森中花咲/ジョー・力一/周央サンゴ/セラフ・ダズルガーデン/にじさんじ所属】
お?また無許諾配信か?? -
>>862
え?ほとんどバズったこともない箱に負け続けてる箱があるんですか? -
>>862
そのバズってない箱以下の上場企業があるらしいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -
>>862
あああ なるほど ココ会長みたいなバズがなかったからにじさんじってEN壊滅してるのは実に的を得ていると思う
だからいまだに海外ライブ一度たりとも成功できていないしEN卒業者はホロ以上に多く脱獄した全員がエニカラの悪口や企業批判してるレベルで恩義を感じないのか
結構これいい分析なんじゃないか? -
>>867
全く関係ないですね EN絶好調の時は煽りまくってたし
伸びてたのに演者のマネジメントミスって盛大にやらかしただけじゃないですかね ミームになるくらい -
母の日に8時間以上お絵描き大会見てる子供部屋オバさん???
-
ケンちゃんったら親孝行❤️
-
確かに母の日はにじリス的には重要だな
-
>>804
きっっっっっっっっっっっっっs -
>>804
もうこれぺこーらありがとう超えてるだろ -
>>873
なんなんだろうなこの
きもっ!じゃなくてきっつ...ってなるキモさだから話題にしたくない感じ -
>>804
うわきっつ
男だったとしても女だったとしてもきっつ -
>>874
まあ、一応他人に迷惑はかけてないから……
ホロを無理やり燃やそうとする奴よりはある意味ましなのかもしれん -
>>876
そもそもどこかの箱くらいしか無理やり燃やそうとする奴なんておらんので -
【朗報】>「バナナマンのせっかくグルメ 福岡2時間SP!」にて
元ホロライブ 湊あくあのイラストを描く女児が登場!!!
ガチでホロライブ人気は小さい子供にまで浸透していた…wwww
【ぺこらは女小学生人気投票1位】
…やらおん! は報じませんwwww -
>>878
ホロ豚きしょい
ガキまでホロ豚化してるの辛い -
>>878
これの何が凄いって
何のキャラクターなにかとか一切説明されなかったから仕込みとかではなく完全にガチなんよな -
>>878
さすがホロライブやで -
ぺこらといいあくたんといい女子小学生人気が凄いわ
-
>>804
虹豚は子宮で恋してるからしゃーない -
>>879
無垢な子供に向かってキショイとは流石子供部屋未使用おばさん -
>>828
1期生なのか、そりゃ肩身狭かったかもな -
マジレスしていい?
小学生がバーチャルホスト不破湊が大好きです
とか言ってるよりマシじゃない? -
>>886
小学生にホストは駄目だな -
>>886
ジョーカーの偽物よりは… -
>>886
それはそう。そもそも女児はそんなこと言わん -
まずい!!!!くーちゃんが負けて荒れそう!!!!!!!!!!!
-
>>890
くーちゃん主人公なのに。。。 -
ホロライブ 土日デイリーにじに惨敗で月間怪しくなってきたな
-
>>804
こんなもんに4万5千もいいねが付く狂気よw -
>>892
…え?……んぇ!?!? -
女児にも人気のホロライブ
自称女子(40代50代)から人気のにじさんじ -
>>895
あこりゃああああああああああああああああああああああああああああ -
>>895
お金を落とすのは高齢女性だから!!! -
だからなに?
ホロがぼろ負けなの認めろよ障害者共 -
>>898
もうホロ見てないからどうでもいい -
>>895
でもルンルンとか女児受けしそうじゃん
はい負け -
>>804
好き嫌いでアスターが擁護されてアマノザコが叩かれるような箱だぞ -
>>901
好き嫌いとかいう婆さんの巣窟の話は。。。 -
>>900
女児受けしてから言おうか
ハイ論破 -
>>892
スマン、土日しか勝てないでどうやって月間勝つんだ? -
>>900
女児受け「しそう」じゃなくてホロみたいに女児受け「した」と言えないんですか?? -
>>904
恐らく、毎日が土曜日と日曜日しかないんだろ?w -
えっちな学名の昆虫〜いいまーす
?「ボッキディウム・チンチンナブリフェルム」 -
ttps://wikiwiki.jp/nijisanji/Sepiast
にじ男装ユニット
?リス「???」
x.com/Kanae_2434/status/1921192583167939025
叶女装
?リス「???」 -
>>892
╔════════════════════════════════════════════════════════════════════╗
『VSTATSデイリー』 2025-05-11 ?=ホロライブ ?=にじさんじ Ⅴ=ぶいすぽっ!
【1月】 ? 27 ? 03 Ⅴ 00
【2月】 ? 23 ? 05 Ⅴ 00
【3月】 ? 23 ? 04 Ⅴ 02
【4月】 ? 23 ? 06 Ⅴ 00
【5月】 ? 08 ? 03 Ⅴ 00 -
>>898
病院から抜け出したな? クスリは打ったか? にじさんじはちゃんと管理してくれよまったく -
なお中身40代近いBBAの模様
-
>>909
なんでそんな中途半端なデータじゃなく決算数値使わないのこの人達、上場企業の勝負とかそれ一択だろ -
平均同接だとスバルにも負けてるからなあ
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。




























ホロ炎上してるね