面白くなると期待して最後まで見たのに、結局つまんなくて後悔したアニメwww
1: 名無しさん 2025/04/30(水) 15:40:38.01 BE:359135761-2BP(1000)
途中まで見て何も得るものがなかったのにそこで切り上げないって暇なん?
2: 名無しさん 2025/04/30(水) 15:41:46.29
進撃の巨人
22: 名無しさん 2025/04/30(水) 15:54:20.02
>>2
1ミリも見てないけど地ならしの話とか聞いて心底見なくてよかったと思った
1ミリも見てないけど地ならしの話とか聞いて心底見なくてよかったと思った
4: 名無しさん 2025/04/30(水) 15:43:20.07
完結してないけどフリーレン
5: 名無しさん 2025/04/30(水) 15:44:45.79
アルドノア・ゼロ
ヒロインの金髪姫様がぽっと出のヤリチンに寝取られ
史上最悪のクソアニメ
ヒロインの金髪姫様がぽっと出のヤリチンに寝取られ
史上最悪のクソアニメ
7: 名無しさん 2025/04/30(水) 15:46:30.16
タライ
8: 名無しさん 2025/04/30(水) 15:46:37.67
あのバスのやつ
名前完全に忘れた
名前完全に忘れた
18: 名無しさん 2025/04/30(水) 15:50:55.55
>>8
マヨイガ?
マヨイガ?
27: 名無しさん 2025/04/30(水) 15:59:10.90
>>8
リトバス?
リトバス?
31: 名無しさん 2025/04/30(水) 16:03:58.97
>>8
迷家だろw
起は面白そうだけど回を重ねるごとにどんどんつまらなくなっていく…
迷家だろw
起は面白そうだけど回を重ねるごとにどんどんつまらなくなっていく…
10: 名無しさん 2025/04/30(水) 15:47:25.30
ヨスガノソラ
11: 名無しさん 2025/04/30(水) 15:47:39.73
最後まで面白かった作品じゃなくて最初は面白かった作品挙げてどうすんの
32: 名無しさん 2025/04/30(水) 16:04:39.68
>>11
地雷認定して見ないようにするんだろw
地雷認定して見ないようにするんだろw
12: 名無しさん 2025/04/30(水) 15:49:56.57
正解するカド
13: 名無しさん 2025/04/30(水) 15:50:01.39
ひぐらし卒
15: 名無しさん 2025/04/30(水) 15:50:38.34
>>13
最近ならこれ
最近ならこれ
29: 名無しさん 2025/04/30(水) 16:02:16.25
>>13
というかこれのせいでひぐらし全部ゴミになったからなwww
というかこれのせいでひぐらし全部ゴミになったからなwww
48: 名無しさん 2025/04/30(水) 16:33:06.63
>>13
これ
これ
73: 名無しさん 2025/04/30(水) 17:23:41.82
>>13
これ
近年じゃ断トツ
これ
近年じゃ断トツ
77: 名無しさん 2025/04/30(水) 18:12:37.90
>>13
はい
はい
16: 名無しさん 2025/04/30(水) 15:50:38.98
たまたまバス遭難回見て面白いなと思って1話から見直したらバス遭難回だけが面白かったアニメ
19: 名無しさん 2025/04/30(水) 15:51:46.25
映画のアニゴジ三部作
キングオブクソだった
キングオブクソだった
21: 名無しさん 2025/04/30(水) 15:52:36.08
まほろまてぃっく
24: 名無しさん 2025/04/30(水) 15:55:42.02
つまんないアニメは早々に切るか、見たとしても忘れてしまう そんな中でも覚えてるのはコヨーテラグタイムショー 第一話はともかくその後ずーっとつまんなかったけど、最終話のギャグで笑えたから覚えてる
見たことを後悔した、こんなもん見るんじゃなかったって作品はオルフェンズ ほんと見るんじゃなかった
見たことを後悔した、こんなもん見るんじゃなかったって作品はオルフェンズ ほんと見るんじゃなかった
34: 名無しさん 2025/04/30(水) 16:05:56.53
王様ランキング
36: 名無しさん 2025/04/30(水) 16:10:01.50
AngelBeats
41: 名無しさん 2025/04/30(水) 16:20:39.71
後悔したやつはないかな、何でもかんでも見るわけじゃないからね。
見たいと思ったやつしか見ないし、見るときは原作あるなら先にネタバレ全部見ちゃうから。
見たいと思ったやつしか見ないし、見るときは原作あるなら先にネタバレ全部見ちゃうから。
43: 名無しさん 2025/04/30(水) 16:20:51.05
魔法少女マジカルデストロイヤーズ
45: 名無しさん 2025/04/30(水) 16:22:37.50
リゼロ
つまんねえから切ったけどなぜか評判いいからまた見たけど結局つまらん
つまんねえから切ったけどなぜか評判いいからまた見たけど結局つまらん
46: 名無しさん 2025/04/30(水) 16:27:34.49
シン・エヴァ
51: 名無しさん 2025/04/30(水) 16:39:07.20
ワンダーエッグ・プライオリティ
55: 名無しさん 2025/04/30(水) 17:02:48.26
後悔しそうなやつは最後まで見れない
58: 名無しさん 2025/04/30(水) 17:08:48.70
ドラゴンボール
67: 名無しさん 2025/04/30(水) 17:20:47.69
正解するカドがあったから満足
最初は面白かったのに…
最初は面白かったのに…
68: 名無しさん 2025/04/30(水) 17:21:15.58
シャーロット
カバネリ
アルドノアゼロ
まだ最終回見てない
カバネリ
アルドノアゼロ
まだ最終回見てない
69: 名無しさん 2025/04/30(水) 17:21:27.22
やっぱ種死だろw
87: 名無しさん 2025/04/30(水) 18:22:11.82
メカクシティアクターズ
内容忘れたけど何だこれと思ったのは覚えてる
内容忘れたけど何だこれと思ったのは覚えてる
88: 名無しさん 2025/04/30(水) 18:25:40.80
約束のネバーランドはどう収束させるのかだけ知りたくて惰性で見てたら2クールは作れそうな話を数分のダイジェストにまとめてて笑った
93: 名無しさん 2025/04/30(水) 18:48:40.19
魔法戦争
96: 名無しさん 2025/04/30(水) 19:00:54.65
ズヴィズダー
久野ちゃんもキャラデザも可愛かったのになんだあの脚本
久野ちゃんもキャラデザも可愛かったのになんだあの脚本
112: 名無しさん 2025/04/30(水) 20:13:02.17
鉄血 富野リスペクトな内容で
少しだけ希望を残す最後はよかった
少しだけ希望を残す最後はよかった
115: 名無しさん 2025/04/30(水) 21:08:24.04
バビロンは良かったよ
胸糞悪かっただけで
胸糞悪かっただけで
116: 名無しさん 2025/04/30(水) 21:23:33.77
ダンジョン飯ととんでもスキルで異世界放浪飯
どっちも漫画を先に読んでて期待値高かったからきつかったわ・・・
どっちも漫画を先に読んでて期待値高かったからきつかったわ・・・
118: 名無しさん 2025/05/01(木) 00:01:35.23
ダーリン・イン・ザ・フランキス
(´・ω・`)ひぐらし卒は展開酷かったけど、ギャグとしては面白かったと思う
(´・ω・`)つかみんな挙げるアニメが古すぎる・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:51:27返信する可可ちゃんの脳になる!!
ギャラクのパンツのうんすじにもなる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:51:36返信する宇宙よりも遠い場所
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:51:50返信するギルティクラウン
キング オブ クソ だと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:52:36返信するそ の 厳 し い 目
自 分 自 身 の 人 生 に
向 け る 勇 気 あ る ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:53:16返信するサムネのアニメは10分で切ったけどぼざろを作ったチームだと知って我慢して最後まで見た
脚本がアニメにすること考えてないし世にも奇妙な物語で30分くらいの枠で十分の内容だった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:53:47返信する>>2
クソみたいなロボアニメの信者に目の敵にされてたやつ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:54:46返信する先に期待せずに今現在面白くないアニメは見るのやめろよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:54:47返信するラブライブのパチモンみたいの大量にあったよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:55:12返信するずっと面白かったのに2クール目の後半数話で投げっぱなしジャーマン食らってなんで無駄な時間を使ってしまったのかと思ったのがダリフラ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:55:30返信する女子アイスホッケーのやつ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:55:35返信するガタンゴトン~♪ガタンゴトン~♪
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:55:56返信するなれなれ
放送前は期待してたけど最初から最後までつまらなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:56:05返信するジークアクスがこれになると思うというか既におもんないなwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:56:05返信するラブライブ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:56:15返信するウマ娘3期
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:56:18返信するくまクマ熊ベアー
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:56:27返信する冷静になると
ほとんどアニメは見なくてもいいやつだった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:56:52返信するコヨーテ懐かしすぎる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:56:56返信する片田舎のおっさんは絶対につまらない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:57:10返信するAngelBeats
15年間見てきたアニメの中で最下位
チャー研よりつまらん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:57:26返信するガルクラ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:57:34返信する>>1
ギャハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:57:35返信する毎クール60本くらい放送してんだから
クソが年間200本くらいあってもおかしくない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:58:07返信するGのレコンギスタ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:58:22返信するシンデレラグレイの悪口やめろよ(汗)
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:58:29返信する>>20
チャー研とかいう伝説アニメと比較すんなよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:58:30返信するw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:58:36返信するGレコ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:58:43返信するシングレ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:58:50返信する16bitセンセーション
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:59:03返信する>>3
自分もこれ
エビフライみたいに飛び回ってたのはかろうじて覚えてる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:59:25返信するGレコ
富野だから最初つまんなくても尻上がりに面白くなるだろと思ってたら
更につまんなくなってビックリした - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:59:30返信するチ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:59:55返信する100カノ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:59:55返信するン。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:00:03返信するコ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:00:04返信する2.5次元の誘惑
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:00:13返信するアオのハコ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:00:37返信する>>33
つまらんのは最終話だけじゃろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:00:51返信するズリネタ以外でアニメなんて見ないわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:01:09返信するおまえの人生
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:01:12返信するクソアニメも笑えるクソアニメなら作画崩壊してても救われるんだよ
どうしようもないのとか見向きもされないアニメは救えない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:01:16返信する甘神さんちの縁結び
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:01:18返信するやらおん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:01:29返信する豚向けは1000%そうなるやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
豚向けなのに豚の工作で円盤が売れただけのものを名作と勘違いしてるパターンは
日本では死ぬほどあるあるだからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:01:32返信する漫画だけど『アイアムアヒーロー』あれは許せねえ
帯に推薦文を書いてた 又吉とか高橋留美子は途中から面白くありませんでしたって断っておくべき - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:01:42返信する花は咲く、修羅の如く
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:02:40返信するフラクタルだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:02:44返信するそりゃ最後ががっかりのアニメなんていくらでもあると思うけどべつに後悔はしないだろ
お金を払って見たわけでもないし、週に30分程度が惜しいほど上等な人生でもないしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:02:47返信するここでもウマ娘ジジイVSブルアカで糞アニメバトルやってるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:02:59返信するドラゴンボール
ワンピース
鬼滅の刃
呪術廻戦
チェンソーマン
推しの子 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:03:18返信するブブキブランキ
全体的にはつまらなかったんだけど、ちょくちょく面白い回もあったから全部見ちまったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:03:26返信するビビオペとプラメモかなー
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:03:58返信するマジデス定期
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:04:47返信するダンダダン
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:05:07返信する>>48
アニメは糞つまらなくてすぐ見なくなったけど、破産男の独り相撲と場外乱闘っぷりだけは面白かったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:05:56返信するひぐらし業はほんまおもろかった
卒はルーチア編やってくれると思ったんだけどな… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:06:30返信する最近だとメカウデ
キャラや世界観は悪くなかったから、ストーリーをもっと練り込むべきだったと思う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:07:17返信する鉄血
一期は良かったんだよ こりゃ面白いガンダムが始まったと
二期になると アレ・・・・?てな具合でおまけに最後は味方皆殺し
作っていたプラモ ブン投げた
「ゴミ、下層民はどんなに努力しても上級には勝てませんよ」と言うラスト観て誰が喜ぶんだってーの 全滅するにしてもっとやり方があんだろって - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:08:10返信する最近だと悪役令嬢転生おじさん
ドラゴンボール DAIMA
るろうに剣心あたり
普通は切るから序盤面白かったやつや以前から馴染みがある続編やリメイクで起こりやすいな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:08:26返信するラブライブ!
エヴァ
化物語1期 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:08:46返信するシングレも同じ末路よ、信じた末にクソアニメだったと騒ぐから
ウマの未来は暗い - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:09:01返信するアニメ映画ゴジラも進撃も途中からつまらなくなった1作目とかはよかった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:09:14返信するファフナー
キャラデザでまんズリしてただけやった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:10:12返信する異種ら()定期
結局今まで24?話全部意味不明でつまらないキャラ紹介しかしてないってゆう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:10:40返信する>>58
armsに完全下位互換はNG - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:11:29返信するもう途中で切った作品がいっぱいあった
アニメじゃなければ最初面白くなると思ったら最後まで観て後悔したの俺らの人生もそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:11:35返信するカバネリはまじでそう。
映像・音楽・デザインと最高の材料を用意して
すげー普通の飯が出来上がった感じ。
最後まで見たのに最終回1ミリも覚えてない。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:11:46返信する「龍族」
南京大虐殺の謝罪と賠償を兼ねて我慢して見たがつまらなかったよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:12:19返信するサムライフラメンコ
嘘みたいだろ。これ2クールやったんだぜ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:12:19返信する>>38
これ6話で切った - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:12:19返信するあ、これ自分が嫌いな人気作品書いて喜ぶ馬鹿が湧くやつだ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:12:24返信する全修
ウマ娘3期
ひぐらし卒
ダイの大冒険
遊戯王ゼアル
機動戦士ガンダムAGE
サカモトデイズ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:12:38返信するジークアクス
絶対将来そう言われる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:12:42返信する作画が良いからガマンして見てたっていうのだと
カバネリとかギルクラ?ダリフラも終盤の巨大化とか投げっ放し感すごかったな
終わり方だとリコリコもまぁまぁウンコ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:12:49返信する面白くなる見込みのないお前らの人生よりマシだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:12:59返信する水星の魔女
最近ならこれ1択 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:13:14返信するカドがぶっちぎりすぎてなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:13:22返信する最終回が鬱の奴ばっか。つまらんと気に入らないは別だろ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:13:47返信する>>40
素晴らしいな
俺の右腕に欲しい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:14:06返信する>>19
このままならつまらん部類に入るね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:14:24返信するちゃんと見てないものを挙げる奴はただのバカ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:14:56返信する>>74
そういうのいいから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:15:29返信する片田舎
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:16:51返信する最後の最後にガッカリしたのは断トツでシン・エヴァだわ
もうシリーズを見る気すら起こらなくなった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:16:52返信するブルーアーカイブ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:17:12返信する最初は面白くて後からつまらなくなる作品はあるけど
最初から面白くないのに後から面白くなる作品なんて無いぞ
何話であろうと面白くないと思ったら視聴を打ち切れ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:17:18返信する>>1
これ以上は見込み無しって判断した時点で即切るからなぁ
なにかしら気に入ってる部分があるから最後まで観られるってことでもあるよな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:17:22返信する>>77
そういのいいから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:17:48返信する>>86
そういうのいいか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:18:14返信するブルアカの名前が無い時点でおまえら全員素人な
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:18:23返信する>>85
エヴァで綺麗な終わり方なんて期待する方が間違ってる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:18:35返信する>>85
これなあ
スレとかケンケンばっかいってて悲しかったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:18:38返信する今期の横浜買い出し紀行かと追うたらETホテルだった件の奴
絶対つまらん終わり方をする断言できるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:18:55返信する>>92
コミック版… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:19:16返信する>>92
そんな悟り開いた人ばっかじゃ無いんや
堪忍してくださいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:19:31返信する星屑テレパス
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:19:51返信する>>80
褒めても何も出んぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:20:17返信する>>94
いやあれ21エモンやろ
ヨコハマ買い出しが1番近いのってARIAとかスケッチブックやろ
そもそもヨコハマは人類がまだかなりいる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:20:19返信する>>2
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:20:41返信するスーパーカブ
序盤はマジのガチで期待してた。
主人公がイキりだしてからマジでひどくなった。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:20:43返信する水星の魔女
リコリス・リコイル
探偵はもう死んでいる
シャーロット - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:20:46返信する迷家が今でも心に残ってるな
そのおかげで「見切る」という選択ができるようになった
かなり助かったな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:21:02返信するガルパヨ(特大煽り)
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:21:08返信するチェンソーマン
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:21:13返信する>>87
俺レベは最初の3話くらいまではつまらない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:21:13返信するww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:21:20返信するまぁシンエヴァ観てたら鶴巻の作品には期待できんわな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:21:26返信するシャーマンキング
ジャンプでそら打ち切りに合うわってぐらい終盤ダラダラしてた
殺意湧いたわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:22:07返信する終末トレイン
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:22:52返信する>>86
韓国コンプ、ジャップwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:22:58返信するTVシリーズの宇宙戦艦ヤマトⅢと劇場版のヤマトよ永遠に以降の作品全部
西﨑義展の趣味と思想に全振りのヤマトは漏れなく糞 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:23:16返信する今の内に書いとくか
サマポケ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:23:19返信するパッと思い浮かんだのはひぐらし卒、グリッドマン、ダンロン3あたりかな
映画込みならグリッドマン除外してもいいが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:23:39返信するR2
糞つまんねと感じながらも1期の心躍る展開に期待して頑張って見たが
黒石ひとみの曲で誤魔化して終わりやった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:23:41返信するブルーオーマイコンブ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:23:42返信する東リべはアニメしか見てないし放送された分は今んとこ面白く見れたけど
原作の荒れっぷり見ちゃうとここに含まれるだろうな
あと推しの子もか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:24:13返信するまだ始まったばかりだが確実に滑って空気になるアニメ
「サマーポケッツ」
老人たちが後半になれば面白くなるから!と叫ぶも総スルーされるのが確定してる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:25:00返信するんなもんはない。戦いは最初で決まる。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:25:08返信する真夜中パンチ
シカノコ
番宣の時点では期待してたんだが1話見てアレ?ってなって最後までつまらなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:25:23返信するリゼロ2期
ソードアート3期
ひぐらし業 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:25:29返信する機動戦士ガンダム00 2nd Season
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:25:58返信する>>118
お前が失敗してほしいアニメ挙げる場所じゃねぇっつってんだろ
そんなんだからどこ行っても会話の輪に入れねぇんだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:26:06返信するエガオノダイカ。
いつか面白くなる…と我慢して最後までつまらんかった。
しかも、ラストは女兵主人公必要だった?だし。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:26:41返信する前期ならもめんたりー・りりぃ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:27:05返信する虎は死して皮を残し、クソアニメは死して名言を残す
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:27:55返信する>>106
俺の評価は真逆かな
石像のところが一番好きだったからその先の改造された主人公見てガッカリした
だから一期5話くらいでスッパリ切って捨てた - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:28:21返信する>>91
そもそも最後まで完走してる人間がほとんどいないだろアレは - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:28:35返信する>>25
これこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww
またウマ娘ジジイが発狂しちゃうだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:28:39返信する>>121
ひぐらしは一周回って面白かったから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:28:53返信するシンデレラグレイ(特大煽り)
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:29:00返信するwww
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:29:07返信する草
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:29:21返信する>>114
グリッドマンはラスト評価高いやん。
アカネが目覚めて終わるのはOPの「君を退屈から救いに来たんだ」と繋がって。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:30:10返信するポポロクロイス
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:30:18返信するジークアクスもシングレもまだ終わってないのに挙げるなよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:31:13返信するウマ娘
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:31:16返信するエウレカAO
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:31:23返信する>>108
あれも脚本庵野ちゃんだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:31:38返信するアルドノアゼロ
ダーリンインザフランキス
true tears
クソアニメ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:31:45返信する>>134
映画どうこう言ってるからダイナゼノンのこといってんじゃね?
まあ、俺はシナリオだけならグリッドマンよりダイナゼノンのほうが好きだが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:31:50返信する>>128
後半戦の足舐め太郎が話題になったから見てた人は割といたんじゃない? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:31:56返信する水星の魔女のバズることしか頭に無い鉄血2期以下のシナリオほんま糞オブ糞
Twitterのトレンド数見てシコってるだけの糞公式酷すぎた - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:32:02返信する>>129
評判だと漫画は面白いと聞いたが?
どう面白いのか熱がある推し仕方してないんじゃない?
メダリストは最高に面白い漫画だったぞアニメはちゃんと無難なレベルはクリアしてる
シングレも同じような感じなんじゃ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:33:20返信する宇宙をかける少女
花田先生ェ…ってなった作品 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:33:25返信する>>142
そもそも信者しか話題にしてないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:33:26返信する>>144
馬鹿に構うな、この記事以外でもストーカーしてる荒らしだよそいつ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:33:51返信する迷い家かな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:33:57返信する>>141
ダイナゼノンもラスト叩いてる人はあんまいないんでない?
見ないでダイナゼノン叩いてる人はいっぱいいるけど。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:34:09返信する>>109
アパッチあんなに強いのにハオに対して何もできないの情けなさすぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:35:03返信するマンキンはマルチバースみたいのやりだしてるからなあ今
ウルティモの影響なんだろうけど
もうわけわからん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:35:21返信する>>136
漫画はあるんだし原作を読もうと思えるなら大丈夫じゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:35:47返信する>>146
そうでもない。
儲「ブルアカ、面白ー」
「足舐め太郎」
で黙らせてた。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:36:28返信するズヴィズダー は3話だか4話だかのタバコ回みたいなのを延々とやってれば良かったのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:36:29返信するウマ娘の2期だな
評判良い声多くて見たけどまったく面白くなかった。
3期よりマシってぐらいだった。ウマは1期が一番面白かったな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:36:31返信する>>144
メダリストって10万いいね以上ついてるのに円盤3000いかないやつだろ?
しかも原作と違うシーンあっても誰もツッコミいれてなかったし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:36:34返信する>>146
犬殺す前は未プレイヤーもそこそこ観てたらしいがアレ以降は信者しか話題にしなかった記憶しかない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:36:51返信するうみねこは2クール終わっても何もわからんくて、は???ってなったわ
ひぐらしでいう解みたいなとこまでアニメやらんのどういうことだよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:36:58返信する>>142
気持ち悪いって感じでネガティブな方面での話題にしかなってなかったよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:37:50返信する>>158
人気なかったんだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:38:26返信するグリッドマン信者は去年やってたロボアニメの記事で粘着してネガキャンしてたから好きじゃないわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:38:29返信するあんま無いかもな。
あえて挙げるとしたらジビエートだな。
「もしかしたらこの糞アニメはわざと糞を演じていて最終回に滅んだ世界からあっと驚くことが起こるかもしれない!」とか思ってたら最終回が一番糞だったと言うね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:38:32返信する呪術廻戦
マクロスΔ
マクロスΔは期待してたのに、ウンコだった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:39:15返信する>>158
アニメ見てネタバレ解説動画見たくらいだけど、ありゃ完結までやってもアカンでしょ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:39:27返信する>>158
終わっても何も分からないしそういう作品
ただひぐらしよりうみねこの方が面白い
アニメの後の話から本番やしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:40:11返信する>>163
キメツも - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:40:20返信する>>144
メダリストは原作ファンが失敗て叩いてるよ。
原作読むと…失敗とまでは自分は言わんが気持ちは分かる。
結構、台詞を端折ってたり演出が解釈違いだったりするのよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:41:14返信する>>164
俺はうみねこはそういう作品なんだろうと理解したから
見方を変えたので楽しめてるよちゃんと完走した - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:41:14返信する>>156
嫌なのは原作改悪であって、違うシーンは別に気にしない
ラーメンのほうれん草が品切れで小松菜になってもほとんどの人間が気にしないだろ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:41:36返信するラブライブっておもろい?5話くらいで止まってるんやけど
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:42:02返信する>>41
(お前だけw) - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:42:19返信する>>163
絶対LIVEはよかったから() - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:43:03返信する>>167
チェンソーと違ってまとめる人がいないしそれでバズらなかったから分からないんだろうな
サカモトなんて始まる前からやられてたし
ブルアカとかも終わってからまとめられてて不自然やったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:43:27返信するグリッドマン
内容もゴミだし信者も他のアニメにすごい攻撃的で民度低いし自分らだけ分かってる感あって気持ち悪すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:43:36返信する圧倒的にシュタゲ、CLANNAD
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:44:10返信するスナックバス江とかこの逆だわ
叩かれてたけど見てみたら面白いっていう
チェンソーもそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:44:13返信する>>160
マジでそれ以外ないよな。
原作完結してんだし。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:44:15返信するリコリスリコイル
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:44:47返信するFate
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:44:48返信する>>167
そういう人もいるかもね
そもそも理想はYAWARA状態だから不可能だったんだよ
そもそもCG演技とか必要と思ってない「大事なのは場面解説」とかコーチとか観客のリアクション - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:44:50返信するなんかタイトル忘れたが去年くらいの岐阜が舞台のやつ
何も話が進まんまま気付けば終わってた - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:45:06返信する>>174
嫌いな作品あげるまとめじゃねーつのw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:45:33返信する>>170
最初の奴だけおもろい
虹が先とかサンシャインとかは微妙 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:46:00返信するぽんちざろっく
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:46:03返信するコードギアス まどマギ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:46:14返信する>>179
zeroでハマってそれ以外見てもほとんどおもろくなかった
空の境界はよかった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:46:15返信するGGOの一期
二期は見て無いのでわからんけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:46:27返信する君の名は
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:46:29返信するメダリスト
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:46:30返信するヨハネ、結局中の人に歌わせたかっただけの糞アニメ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:46:34返信する>>175
両方ともしり上がりの作品だろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:46:35返信するつまらないのに最後まで見る人すごいと思う
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:47:04返信する>>179
deen版はね・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:47:10返信する>>170
つまらん
萌え豚が群がってブヒブヒ言ってただけや - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:47:27返信する>>111
それだけやん
アニメはほとんど日本のが有名で人気で悔しいなチョウセンヒトモドキ笑 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:48:29返信する>>182
グリカスイライラで草
お前の人生と同じで最初から最後までつまらねぇよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:48:31返信する>>193
むしろあれが1番いいんじゃないの
作ったのが昔だから作画とかがすごくないだけで
deenってひぐらしとかも当ててるし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:49:08返信するリゼロ このすば 無職転生 オバロ 盾の勇者 幼女戦記 転スラ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:49:31返信する最近だと夜のクラゲとか電車で池袋目指すやつ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:49:31返信する>>178
真島出さなきゃ良かっただけ。
心臓争奪戦だけなら面白かったはず。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:49:55返信する>>192
それな
俺は迷家理論実践者だから駄目だと思ったらなるべく早くお別れする - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:50:11返信するバビロン
二度と見たくないアニメNo.1 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:50:55返信するガールズバンドクライ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:50:59返信する>>196
正論パンチで頭に血が上っちゃったのねw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:52:44返信する>>191
シュタゲが失速と言うなら、どんな展開期待してたんだ、だな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:55:00返信する毎週毎週楽しみに見られるアニメなら終盤失速して
多少つまらん終わり方でも気にしない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:55:12返信するハルヒ
らきすた
けいおん
日常 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:55:19返信するsummerboyとかか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:56:34返信する>>199
面白かったやん逆張りガイジか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:56:37返信する>>204
どこが正論だよw
グリカスって攻撃的なだけじゃなく頭も悪いんだなw
まあいい年してあんな特撮じみた幼稚アニメの信者ならそんなもんかw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:56:39返信する間違えた、Sonny Boyか
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:57:01返信するガルクラって言ってるやつは話を理解できないハッタショなんだろうな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:57:35返信するこういうのって最初から一定の評価得られてるやつは除外やろ?
アンチさん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:57:53返信するひぐらし卒はネタアニメとしては面白かったろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:58:24返信する空気アニメはだいたいこの分野
やらおんで1回もスレがたってない作品の2割はこれにあたる
たまに大当たりとか掘り出し物のアニメがあるので黙って最後まで見るが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:59:01返信するメカクシアクターズはわかるわ
原作ものって声でかい信者のせいで無駄に期待させられて蓋あけたらゴミってパターン多い
今期のジークアクスも似た感じだな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:59:36返信する面白くなると期待して最後まで見るってのはなかなかないね
最初からおもんなかったら普通最後まで見たりしないから
当てはめるならスタートが良くて中だるみ系の作品になるな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:59:46返信するグラスリップというアニメがありましてね...
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:00:05返信する逆張りガイジが嫌いなものあげるだけw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:00:25返信する真夏の夜の淫夢
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:00:45返信する>>216
メカクシティアクターズはシャフトにやらせたのがまずかった
他のとこにやらせた方がマシだった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:00:53返信する大人気アニメあげてるやつは自分は違う感出してる痛いバカ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:00:56返信する悪の華
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:01:08返信する>>75
全部アニプレのオリジナルで草
今期のラザロも仲間入りしそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:01:31返信する>>2
2018年の5ちゃんランキング見ろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:02:05返信する>>218
それまでのPAを大きく損ねたなw
そのあとシロバコで巻き返しはしたけど・・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:02:34返信するいつになったら面白くなるんだよって思いながら見たのならままある
無職とか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:02:45返信する>>21
ぶぶチャチャやSchoolDaysのほうが良かったもんな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:02:54返信する>>142
足舐めも中途半端だよな
もっと気持ち悪くてよかったわw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:03:56返信する>>218
脚本家はクスリやってんのかとか言われてたな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:04:02返信する>>203
あんな凡作の何に期待できるんだ?ぶぶチャチャよりつまらんから0話切りが常識だろ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:04:26返信するワンダーエッグは作画の無駄使いすぎた
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:04:28返信するここまでサクガンなし
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:04:55返信するPA作品はだいたいそれな
魔女もの、水族館もの、チアもの、 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:05:02返信する日本国の宗主国中国に大きな期待をされて大きなガッカリをされた糞アニメ
BanG Dream! Ave Mujicaアベムジカ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:05:12返信する>>189
5ちゃんのランキング結果が出てから言え - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:06:12返信する真っ先に浮かんだのはガンダムSEEDデスティニーだな
ミネルバが地球に降り立ってから段々と駄作になっていた - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:06:36返信するAve Mujica
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:06:43返信する>>30
2023年の5ちゃんで19位だから期待するほどか? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:07:27返信する>>165
それな
うみねこ面白かったけどな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:08:41返信するとりあえず艦これ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:08:46返信するまあブルアカも面白かったけど
まあ馬鹿みたいに宣伝してた割にはクオリティ低かったよな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:09:07返信する薬屋のひとりごと
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:09:18返信する>>1
常にダメな理由を探してるキモオタは何見ても無駄だよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:09:39返信する>>197
俺ずっとDEEN版が好き
テレビ版UBWとか、すげー神言われてるけど
作画は綺麗だけど、顔の輪郭がなんか歪んでて凛とかあまりかわいくなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:09:39返信する春アニメはかなり有能かな
切るどころか追加されたし
ジークアクス・鬼人・ニンコロ・ボールパーク・テオゴニア
このまま完走されたらそこそこ生き残れるかもな
そこに入ってない作品はほぼ一話切りかゼロ話で切ってるけどなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:11:20返信する>>232
ぶっちゃけワンダーエッグってキャラデザからして微妙だし
可愛いキャラほとんどいない
そら売れないよなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:13:25返信する>>245
原作からして歪んでるからセーフ
DEEN版見てないけどBGMは評価高いな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:13:29返信する>>243
役目が終わってるし…切られてもいいんじゃね?
流石に外科手術とかやるようになる話まで行かなくていいし…話が長くなる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:13:51返信するたまこまーけっと
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:14:48返信する>>249
役目とは - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:15:12返信する>>245
俺は全部好きだわ、好きな原作だとそんなに気にならない
封神演義みたいなゴミアニメにされたら別だが - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:15:37返信する>>246
テオゴニアは面白さがわからん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:16:06返信するCANAAN
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:16:43返信する見逃してから、続きを見なくてもいいかなって結構あるな。
そういうのってタイトルすら忘れてるよ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:17:44返信するSSSSグリッドマンとかいうクソアニメ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:18:08返信するロシデレ、ウィンブレ1期、このすば3期、転生貴族鑑定スキル、かのかり、宇崎、ひげひろ、カノカノ、ライアー・ライアー、てんぷる、ドメカノ、トニカクカワイイ、初代ダ・カーポ2期以降、涼宮ハルヒ、みなみけ2期以降、おそ松さん、ヨルクラ、じいばあ、精霊幻想記、スパイファミリー、鬼滅遊郭編以降、ささ恋、天使の3P、マッシュル、しかのこ、アオのハコ1期2クール目、なれなれ、アストロノオト、ととかみ、狼と香辛料リメイク版、キン肉マンリメイク版、るろ剣リメイク版、フルバリメイク版、僕とロボ子、ラブライブサンシャイン、スパスタ、ワーキング、キングゲイナー2クール目、シードデスティニー、おお振り夏の大会編、ハチナイ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:18:21返信する>>251
え?見てないのか
ボンボンが後宮の責任者のままでいられなくなる話だろ
そこで締めになるのは漫画読んでたし
もう視聴する理由がない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:18:24返信するワンエグはどっちかというと最後だけ面白くないって感じだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:19:14返信する>>256
近年のカスアニメよりはマシ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:19:22返信する>>254
ずっと面白いだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:19:40返信するらんまやろな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:19:53返信する>>259
俺もそう思った、数か月後にやった最後だけがは?って感じだったイメージ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:21:20返信するアルドノア
なんで治療中なのに 全裸じゃないんだああ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:21:27返信する>>258
原作すら終わってないし、そもそも作品のゴールみたいなの示されてないだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:21:35返信するサムライフラメンコかな
最初スゲーワクワクしたのにあんな方向に進むとは思わなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:21:45返信するセレプロ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:22:45返信するこち亀、夜桜1期、シャーマンキング、満月をさがして、まもロリ、ウルトラマニアック、シュガルン、素敵探偵ラビリンス
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:22:47返信する最後には面白くなるかもとか、あとは他に見るもの無いから見ちゃうんじゃね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:23:21返信する>>253
そうかもな
成り上がりものだが一応二重生活続ける理由は恩もあるからなんだろうな
普通ならそのまま独立して女だけ持ち帰ればいいしそうしてない
その証拠に紋を出ることを隠そうとしてる未練があるのかもなw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:23:30返信するうる星
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:23:32返信するメダかわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:24:33返信するふしぎ遊戯、ママレード・ボーイ、愛してるぜベイベ、りりかSOS
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:24:58返信する時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:25:04返信する天使つき
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:25:40返信するブレイバーン
最初の3話しかシナリオ考えられてなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:25:46返信する>>265
長すぎてやれないだろw
蝗編でも長いのにだから俺は早々にアニメは見たいところだけ見て捨てたよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:25:55返信する>>266
アレはアレでスタッフの迷走を楽しむボーボボみたいなアニメだからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:26:00返信する5ちゃんでTOP30入りできなかったアニメほとんど
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:26:26返信する日常系をここで上げてる奴はただの糖質
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:26:29返信するグレンダイザーU
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:26:38返信する>>256
面白かったけどな
お前のセンスが糞なんじゃねw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:26:51返信するハッピーシュガーライフ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:27:05返信する薬屋の話ってロりコンの後始末の話だからなw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:27:24返信する神様になった日
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:28:37返信する>>277
お前が勝手に役目作って終わった気になってるだけかよ
意味不明すぎる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:28:39返信する選択眼がというセンスがないと自覚するほうが先だろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:31:05返信するデジモンフロンティア
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:32:13返信するネガポジって5ちゃんで19位に入ってたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:33:08返信するシャドーハウスはダメだったわ
宗教アニメ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:33:20返信する>>286
知ってるだろ
長いのは
アニメ楽しむなら彩雲国見た方が良いからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:33:50返信する>>289
もうあのスレに何の価値も無いよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:33:57返信する面白くなかった作品って名前も忘れない?
みんなよく覚えてるな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:34:18返信する>>155
俺も - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:34:20返信するスパイ教室
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:35:40返信する長門有希ちゃんの消失
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:36:12返信する2024年の5ちゃんで12位だった推しの子2期
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:36:37返信する>>293
糞過ぎた作品もそれはそれで記憶に残るんだろw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:36:49返信するクロムクロ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:37:00返信するはぴねす
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:38:16返信する面白くないものを見続ける意味がわからん
見れる程度には好きやったんやろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:38:31返信するメルヘンメドヘン
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:38:42返信する>>1
まほろまてぃっくは2期の最後ら辺を除いて大体面白かったんだが? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:38:49返信するダンジョン飯
2期で化けるかもしれないけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:39:26返信するフリーレン
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:39:27返信するぐらんぶる
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:39:44返信する>>155
グラスワンダーを気に入ったからそれが終わったらもういいやってなったw
それで満足して二期も三期も見てないな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:40:00返信するアニメ辛口批評チャンネルに切られたアニメ全部
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:40:46返信するサクナヒメ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:41:04返信するライザのアトリエ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:41:48返信する>>131
漫画の評判が良いから期待してるよ
俺は見ないけど応援はしてるよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:42:35返信するどっぴゅんセレナーデ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:42:51返信するメダかわ、ハニレモ、わた婚などの時代遅れのくそラブコメ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:43:10返信するアニポケサンムーン
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:43:30返信する>>293
迷家は教訓として刻まれてるw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:43:59返信する終末トレインは0話切りでした
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:44:22返信する>>305
これこれwwwwwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:44:29返信する>>291
wiki見た感じ、舞台が近いだけで作品のベクトルは全然違うだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:44:38返信する東京アンダーグラウンド
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:44:57返信する宇宙をかける少女
サンライズだし舞HiME的な展開期待したけど最後までつまんなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:45:49返信するクラッシュギアTURBO
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:45:52返信する>>304
わかるわ
めちゃくちゃ評価されてるから期待してみたけどいうほどだった、つまらんとは言わんけど
まあ、ガチでめちゃくちゃ面白いならもっと早くアニメ化されてるわな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:46:06返信する失格紋
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:46:52返信するしかのこ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:47:14返信するシャンフロ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:47:21返信する>>291
彩雲国はむちゃくちゃ好きな小説だけど
アニメそこまでおすすめが? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:47:35返信する幻日のヨハネ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:48:03返信する空色ユーティリティ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:48:24返信する沖ツラ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:48:45返信する名前覚えてないけど水族館のお仕事を題材にしたやつ
キャラデザ良かったし途中まではおもしろかったんだけどなぁ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:52:12返信するひぐらし卒はKADOKAWAの依頼に嫌気が差していたのにコロナ禍で聖地からの支援も途絶えたからだろ
別に作る側なね不備はなかった
まあ面白く作ったからとしても、あの忌まわしい年じゃ誰も喜ばなかったぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:52:49返信する小市民シリーズ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:53:03返信する>>330
あの年に面白く作っても売れないなら意味ないから。沖縄すら支援すら途絶した - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:54:35返信するガンダム系はこれ率高いよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:55:54返信する>>334
ターンエーとかね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:59:33返信する何故かスロで覇権取ったヴァルヴレイヴ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:59:40返信する1話で盛り上がっている奴は全部ダメ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:05:10返信する>>326
そもそも薬屋自体がベースが彩雲国だから
似たものだから一期を見れば十分…薬屋は完結したら呼んでくれw
だから彩雲国見た方が良いだろう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:08:51返信する>>335
ターンエーは期待せずに見たら面白かったパターンだから真逆だろ完全に - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:12:24返信する>>334
ガンダムあんだけ作られてるのに見れたのは1、2作品ぐらいだったな… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:14:37返信する>>338
わけわからん
同じナーロッパだからリゼロ見たらこのすばもナイツマも見なくていいぞって言ってんのと変わらん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:15:22返信するエヴァかな。とくに新劇場版4部作。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:16:50返信する>>339
ターンAは1週目はつまらんっと感じる人も多いだろうけど
2週目を見るとガチで名作と思えるくらい完成度が高いからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:17:42返信するバビロン
最後までマガセ無双かよ一矢くらい報いろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:18:24返信する20年前のアニメ出してるジジイはいつ浮いてる事に気づくんだろう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:22:36返信するラザロスレみたら、もしかしてラザロ設定破綻してるっぽい?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:22:48返信する>>321
TURBOは面白かったけどなぁ
カブトボーグと同じ系統の強引さが笑えた
あと自己中で我儘で屑みたいな主人公が後半から良い感じに成長していったのは普通に良かった
むしろつまらんと思ったのは後番組のニトロだわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:24:15返信するフリーレンだな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:27:51返信するメタリックルージュだな。
結局面白くならないまま終わった。
ラザロもそうなりそうな予感が。。。
ワンエグは途中まで面白かったから、種類が違う気がする - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:36:24返信するこれはジークアクス
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:36:26返信する迷家の番宣いま見ると笑うわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:42:16返信するそんな作品たくさんあっただろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:44:15返信する鬼滅の刃 呪術廻戦
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:48:25返信するシムーン
灰羽連盟 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:54:49返信するライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~
全部見てしまった、あははははは - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:56:43返信するRe:CREATORS
あれだけのいい題材を用意しておいて
なぜあんなにつまらない内容にできたかが謎 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 22:04:41返信するエガオノダイカ
面白くなると信じて最後まで視聴した
これに関わったスタッフ全員に罰を与えて欲しい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 22:12:50返信する>>354
は?
お前の脳が腐ってるだけだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 22:13:16返信する>>14
サンシャイン - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 22:21:24返信する種死かな。あれ4クールだったよね?
Seedはまあまあ良かったのに、なんであれだけつまらなく作れるんだ。
「正解するカド」も酷かったが、まあ1クールだし種死よりはダメージが少ない。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 22:30:01返信する絶望先生はきっちり最終回までアニメで見たい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 22:31:19返信する空を見上げる少女の瞳に映る世界
ガリレイドンナ
どっちもアンダーフローしてむしろ面白かったまである - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 22:31:42返信するガンダム系ほとんどがコレ
でも一応最後まで観れるレベルだからマシかな程度
完走すら苦痛に感じるのはもう途中で切ってるし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 22:36:35返信する>>351
迷家はもうギャグとしてみればなかなかおもしろいよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 22:44:32返信する西尾維新作品
最初は期待値高い
面白い作品続編を作るのは良いが作る程に糞つまらなくなるのがなー 阿良々木くん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 22:45:13返信するリゼロ
つまんねえから切ったけどなぜか評判いいからまた見たけど結局つまらん
THEなろうアニメあるあるのでんでん現象だな
他のなろうとは違うって言ってるなろう信者🤓の言葉は聞く価値なし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 22:52:47返信するキャプテンアース
1話は王道かつ屈指の出来だったのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 22:55:11返信するホロライブ
つまんねえから切ったけどなぜかチー牛が大騒ぎしてるからまた見たけど結局つまらん
THEハッタショコンテンツあるあるのでんでん現象だな
他のコンテンツとは違うって言ってるV型作業員🤓の言葉は聞く価値なし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 22:55:46返信する>>368
知的障害じゃなきゃあんなの楽しめない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 22:57:41返信するオルフェンズ?任侠モノなんて即斬れよw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 22:57:42返信する>>368
絵の皮被せた女配信者にキモいあだ名付けてぺこらマミーばぶぅとか言ってる障害者用のコンテンツだぞ?
健常者が見るもんじゃないに決まってるだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 22:59:25返信する>>371
ぺこらマミーが処女じゃないことにブチ切れるのがV豚ですから - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 22:59:58返信する>>368
V型作業所って呼び方は差別的だから辞めたほうが良いと思う
v豚と同一に語られるなんて真面目に働いている障害者が可愛そう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 23:03:06返信する>>368
ぼくのホロライブとジョジョをばかにしゅんな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 23:05:40返信する>>357
豚に真珠、お前はアニメオタクとして失格
1話冒頭から、台詞回しから知的スケールのデカさを示し
生々しいドラマで、反戦を描いた傑作
打ち切りルートに入ってなかったら、大傑作だっただろうな
エガオノダイカより演出がいい作品は中々ないだろ
BD買ったわw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 23:06:29返信する>>366
名前:名無しさん 投稿日:2023-11-21 23:21:36返信する
>>241
非公式の組織票入るサイトがどうした?お前らナローレン信者が荒らした自慢か?
評価が本物なら公式的に賞取ってこいよチー牛の組織票じゃどうにもならんから
人気なら世界各地でイベントもあるだろう?やるんだよな?
信者の言う御託は要らんから現地からしっかり人気な証拠を出してみろよ
チー牛「MALがぁ~」「5ch民が選ぶ覇権アニメでぇ~」
だからなんだよチー牛 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 23:08:15返信するでんでん現象ってあのV型作業員がカルト宗教みたいにきしょいvtuber持ち上げてるやつのこと?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 23:09:32返信する庵野ガンダム
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 23:12:55返信する>>376
うおw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 23:13:36返信する>>376
これがV型作業員ちゃんですか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 23:15:31返信するここしか居場所のないV型チー牛イジメんな自殺しちゃうだろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 23:20:04返信する>>366
チギュアアアアアアアアアッ🤓
ただのアニメキャラとか初音ミクみたいな魂ないキャラクターだと本人の意思に関係なく脱がされたり性接待みたいなことされちゃうがVは自分の意思で断れる🤓
チー牛はそのVを仮面着けてるだけと批判してるが意思があるだけ健全だと思うが?女性に否定されるのが怖いんか?🤓 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 23:21:20返信する>>20
信者の声デカいけど
リアタイしてたときからずっと思ってた
とりあえずその時にウケた要素を突っ込んで、そのまま空中分解した
野球回とか趣味というかABの二番煎じだったし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 23:24:11返信する一部では序盤面白いとか言われていたけど
序盤も別にそうでもなかった鉄血のオルフェンズ
主人公たちよりマクギリスとガレリオのが味した - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 23:26:21返信する>>382
ホロ作業所やこれは - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 23:30:39返信する>>366
あー、あのぺこら人形持ってた臭い🤓の集まりね
ホロライブストアだっけ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 23:34:43返信する>>376
リゼロもフリーレンも弱者V豚おじさんには難しすぎたか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 23:53:15返信する>>233
メメンプーちゃんかわいそうです
ここまでコメット・ルシファーなし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 00:01:11返信するガイジ専用アニメリゼロ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 00:03:25返信する>>121
そもそも一期から既にゴミ扱いされてたんだろそれ
ナーロッパ人のキチガイ信者しか崇めてない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 00:05:34返信する外れスキル木の実だっけ作業所が主題歌やってるの
V型作業のガイジ専用アニメはちゃんとあるんだからそっち見てればええんちゃうの - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 00:06:08返信する>>390
V型作業所のキチガイ? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 00:07:15返信するV型は特定タイトルにだけ反応してチギュアアアアアア🤓するから非常に分かりやすいね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 00:11:50返信する>>393
🤓「そもそも一期から既にゴミ扱いされてたんだろそれ🤓ナーロッパ人のキチガイ信者しか崇めてない🤓」
弱男に優しい弱者接待キャバクラの豚にはご都合のない世界は辛すぎたんだろうな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 00:15:35返信する>>394
V型作業所みたいにストーリー皆無で女だけ並べてるアニメだけ見てりゃいいのにな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 00:17:50返信する臭い豚はホロライブストアかホロライブカード大会に帰ってくれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 00:21:58返信するまどマギ
けもフレ
ぼっちざ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 00:30:30返信する宇宙よりも遠い場所
評判につられて最後まで観たけど一度も感動せんかったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 00:38:17返信するヴヴヴ
最終話の前話のひきはなんだったのかというくらい肩透かしな終わり方。ご都合主義でも大団円で良かったのにと思う。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 00:54:48返信するギルティクラウン リコリコ
あらゆる素材は一級品なのにそれを調理するシェフが三流以下 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 01:19:49返信するこれはプラチナエンドだな
2クールも虚無を見せられた挙句最後人類絶滅エンドはガチで白けた - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 01:35:16返信する>>111
韓国のマンガ人気ランキング
1位ワンピース・2位名探偵コナン・3位スラムダンク・4位ユミの細胞たち・5位ドラゴンボール・6位鬼滅の刃・7位熱血江湖・8位俺だけレベルアップな件
出典:韓国コンテンツ振興院
下等民族ww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 01:37:38返信する>>王様ランキング
在日乙( ´_ゝ`)
普通におもしれーよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 01:41:33返信するアニメならリゼロ
なろうなら転生少女の履歴書 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 02:06:45返信するSAO
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 02:23:13返信するGレコ映画で作り直しても駄目だった
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 02:44:41返信するマヨイガ1~2話が終わった直後の考察勢のスレ見てたな~
盛大に何もしなかったけどなっ! - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 03:44:04返信する進撃はおもろかったけど求めてた物と違ったのはある
始まりは謎の生命体だけど結局人工物かよっていう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 04:04:30返信する桜花忍法帖
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 05:20:01返信する>>256
わかる
同じ特撮原作なら風都探偵や牙狼シリーズを観るべし
グリッドマンはただ特撮原作を利用して六花とアカネの百合を描きたかっただけのクソ
戦闘以外の会話シーンが苦痛 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 05:46:48返信する>>59
主人公(オルガ)死んじゃってオチをサブキャラでやらざる得なくなったみたいなアニメ
クライマックスに自己の再定義誰がやるねん!三日月がやってもしまらねぇだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 07:31:34返信する>>3
判る、潔癖な生徒会長が枕しても何も出来なったり、悲惨や不快なストーリーにして置けば視聴者の心を揺さぶれるという浅はかな思惑が見えて気持ちわるかったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 07:49:42返信する本スレ16
グリザイアだろ
流し見しててバス遭難回が良かったから前期やってたファントムトリガー全部見たけど虚無だった
あとロシデレ
キャラデと設定と作画がいいから見続けたけどストーリーと主人公設定が最後まであわなかった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 08:19:22返信する後悔とまではいかないけど、「神様ドォルズ」は本当に不完全燃焼で終わっちゃって、今までのアレはなんだったのかという気分にはなったな。
原作全巻買ったから、うまく乗せられただけかもしれない。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 08:22:17返信する>>399
ヴヴヴは当時ならそういう感想も持ったかもしれない。
その後,ネタとして叩けるネタがある糞アニメは、糞アニメの中でもマシな方だと理解した。
本当に虚無な奴があるんよ。「白銀の意思 アルジェヴォルン」とか - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 08:45:54返信する進撃はマーレに侵攻してからラストまでが面白いじゃねーか
立体機動で謎の巨人と戦うだけで終わったらそっちの方がつまらん - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 09:14:35返信するシュタゲ
こんなに人気な作品なんだからいい意味で裏切ってくれるだろうと期待した見てたのに
ラストのラストまでありがちで古臭い展開が続く
SF好きなら誰でも作れそうな虚無作品だった - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 09:20:51返信するひぐらし卒は何故ドラゴンボールになったのか
その経緯を知りたいよ
原作者は粗品との対談で知らないって言ってるし
普通は思いつかんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 09:24:41返信するコヨーテとキャプアスは1話に騙されて最後までみた。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 10:43:38返信するこれはサムライフラメンコ
今ならネトフリで実写化したら面白くなりそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 12:48:07返信するそもそもひぐらしって最初のほうもそうじゃん
うみねこばっかいわれるけど、ひぐらし自体がそういうコンテンツでうみねこと同じなんよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 13:32:54返信する>>86
まるで途中までは面白かったような言い方だな? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 15:32:22返信するハイスクール・フリート
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 18:14:17返信するアルドノア・ゼロ、シグルリ、Vivy、カド
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 19:12:32返信する漫画読んでると期待値上がっちゃってというのはあるよね。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 19:52:48返信する>>68
カバネリは劇場版で持ち直したからTV版最後まで観たなら観るといいよ
てかTVであそこまで入ってたらそんなに叩かれなかったと思うが
劇場クオリティで良かったとも思う - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 19:59:33返信するやらおん、挙げるアニメが古すぎると言うが
0話切り1話切りが当たり前になった今となっては
途中から失速という経験の方が無いだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 20:05:50返信する忘却バッテリー





この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.