面白くなると期待して最後まで見たのに、結局つまんなくて後悔したアニメwww

1746223540877_20250504184932670.jpg

  
            
  
            

1:  名無しさん 2025/04/30(水) 15:40:38.01 BE:359135761-2BP(1000)
途中まで見て何も得るものがなかったのにそこで切り上げないって暇なん?

2:  名無しさん 2025/04/30(水) 15:41:46.29
進撃の巨人

22:  名無しさん 2025/04/30(水) 15:54:20.02
>>2
1ミリも見てないけど地ならしの話とか聞いて心底見なくてよかったと思った

4:  名無しさん 2025/04/30(水) 15:43:20.07
完結してないけどフリーレン

5:  名無しさん 2025/04/30(水) 15:44:45.79
アルドノア・ゼロ
ヒロインの金髪姫様がぽっと出のヤリチンに寝取られ
史上最悪のクソアニメ

7:  名無しさん 2025/04/30(水) 15:46:30.16
タライ

8:  名無しさん 2025/04/30(水) 15:46:37.67
あのバスのやつ
名前完全に忘れた

18:  名無しさん 2025/04/30(水) 15:50:55.55
>>8
マヨイガ?

27:  名無しさん 2025/04/30(水) 15:59:10.90
>>8
リトバス?

31:  名無しさん 2025/04/30(水) 16:03:58.97
>>8
迷家だろw
起は面白そうだけど回を重ねるごとにどんどんつまらなくなっていく…

10:  名無しさん 2025/04/30(水) 15:47:25.30
ヨスガノソラ

11:  名無しさん 2025/04/30(水) 15:47:39.73
最後まで面白かった作品じゃなくて最初は面白かった作品挙げてどうすんの

32:  名無しさん 2025/04/30(水) 16:04:39.68
>>11
地雷認定して見ないようにするんだろw

12:  名無しさん 2025/04/30(水) 15:49:56.57
正解するカド

13:  名無しさん 2025/04/30(水) 15:50:01.39
ひぐらし卒

15:  名無しさん 2025/04/30(水) 15:50:38.34
>>13
最近ならこれ

29:  名無しさん 2025/04/30(水) 16:02:16.25
>>13
というかこれのせいでひぐらし全部ゴミになったからなwww

48:  名無しさん 2025/04/30(水) 16:33:06.63
>>13
これ

73:  名無しさん 2025/04/30(水) 17:23:41.82
>>13
これ
近年じゃ断トツ

77:  名無しさん 2025/04/30(水) 18:12:37.90
>>13
はい

16:  名無しさん 2025/04/30(水) 15:50:38.98
たまたまバス遭難回見て面白いなと思って1話から見直したらバス遭難回だけが面白かったアニメ

19:  名無しさん 2025/04/30(水) 15:51:46.25
映画のアニゴジ三部作
キングオブクソだった

21:  名無しさん 2025/04/30(水) 15:52:36.08
まほろまてぃっく

24:  名無しさん 2025/04/30(水) 15:55:42.02
つまんないアニメは早々に切るか、見たとしても忘れてしまう そんな中でも覚えてるのはコヨーテラグタイムショー 第一話はともかくその後ずーっとつまんなかったけど、最終話のギャグで笑えたから覚えてる
見たことを後悔した、こんなもん見るんじゃなかったって作品はオルフェンズ ほんと見るんじゃなかった

34:  名無しさん 2025/04/30(水) 16:05:56.53
王様ランキング

36:  名無しさん 2025/04/30(水) 16:10:01.50
AngelBeats

41:  名無しさん 2025/04/30(水) 16:20:39.71
後悔したやつはないかな、何でもかんでも見るわけじゃないからね。
見たいと思ったやつしか見ないし、見るときは原作あるなら先にネタバレ全部見ちゃうから。

43:  名無しさん 2025/04/30(水) 16:20:51.05
魔法少女マジカルデストロイヤーズ

45:  名無しさん 2025/04/30(水) 16:22:37.50
リゼロ
つまんねえから切ったけどなぜか評判いいからまた見たけど結局つまらん

46:  名無しさん 2025/04/30(水) 16:27:34.49
シン・エヴァ

51:  名無しさん 2025/04/30(水) 16:39:07.20
ワンダーエッグ・プライオリティ

55:  名無しさん 2025/04/30(水) 17:02:48.26
後悔しそうなやつは最後まで見れない

58:  名無しさん 2025/04/30(水) 17:08:48.70
ドラゴンボール

67:  名無しさん 2025/04/30(水) 17:20:47.69
正解するカドがあったから満足
最初は面白かったのに…

68:  名無しさん 2025/04/30(水) 17:21:15.58
シャーロット
カバネリ
アルドノアゼロ
まだ最終回見てない

69:  名無しさん 2025/04/30(水) 17:21:27.22
やっぱ種死だろw

87:  名無しさん 2025/04/30(水) 18:22:11.82
メカクシティアクターズ
内容忘れたけど何だこれと思ったのは覚えてる

88:  名無しさん 2025/04/30(水) 18:25:40.80
約束のネバーランドはどう収束させるのかだけ知りたくて惰性で見てたら2クールは作れそうな話を数分のダイジェストにまとめてて笑った

93:  名無しさん 2025/04/30(水) 18:48:40.19
魔法戦争

96:  名無しさん 2025/04/30(水) 19:00:54.65
ズヴィズダー
久野ちゃんもキャラデザも可愛かったのになんだあの脚本

112:  名無しさん 2025/04/30(水) 20:13:02.17
鉄血 富野リスペクトな内容で
少しだけ希望を残す最後はよかった

115:  名無しさん 2025/04/30(水) 21:08:24.04
バビロンは良かったよ
胸糞悪かっただけで

116:  名無しさん 2025/04/30(水) 21:23:33.77
ダンジョン飯ととんでもスキルで異世界放浪飯
どっちも漫画を先に読んでて期待値高かったからきつかったわ・・・

118:  名無しさん 2025/05/01(木) 00:01:35.23
ダーリン・イン・ザ・フランキス


 
(´・ω・`)ひぐらし卒は展開酷かったけど、ギャグとしては面白かったと思う

(´・ω・`)つかみんな挙げるアニメが古すぎる・・・
 

  

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:51:27返信する
    可可ちゃんの脳になる!!
    ギャラクのパンツのうんすじにもなる
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:51:36返信する
    宇宙よりも遠い場所
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:51:50返信する
    ギルティクラウン
    キング オブ クソ だと思う
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:52:36返信する
    そ  の  厳  し  い  目

    自  分  自  身  の  人  生  に

    向  け  る  勇  気  あ  る  ?
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:53:16返信する
    サムネのアニメは10分で切ったけどぼざろを作ったチームだと知って我慢して最後まで見た
    脚本がアニメにすること考えてないし世にも奇妙な物語で30分くらいの枠で十分の内容だった
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:53:47返信する
    >>2
    クソみたいなロボアニメの信者に目の敵にされてたやつ
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:54:46返信する
    先に期待せずに今現在面白くないアニメは見るのやめろよ
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:54:47返信する
    ラブライブのパチモンみたいの大量にあったよな
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:55:12返信する
    ずっと面白かったのに2クール目の後半数話で投げっぱなしジャーマン食らってなんで無駄な時間を使ってしまったのかと思ったのがダリフラ
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:55:30返信する
    女子アイスホッケーのやつ
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:55:35返信する
    ガタンゴトン~♪ガタンゴトン~♪
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:55:56返信する
    なれなれ
    放送前は期待してたけど最初から最後までつまらなかった
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:56:05返信する
    ジークアクスがこれになると思うというか既におもんないなwww
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:56:05返信する
    ラブライブ
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:56:15返信する
    ウマ娘3期
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:56:18返信する
    くまクマ熊ベアー
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:56:27返信する
    冷静になると
    ほとんどアニメは見なくてもいいやつだった
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:56:52返信する
    コヨーテ懐かしすぎる
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:56:56返信する
    片田舎のおっさんは絶対につまらない
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:57:10返信する
    AngelBeats
    15年間見てきたアニメの中で最下位
    チャー研よりつまらん
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:57:26返信する
    ガルクラ
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:57:34返信する
    >>1
    ギャハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:57:35返信する
    毎クール60本くらい放送してんだから
    クソが年間200本くらいあってもおかしくない
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:58:07返信する
    Gのレコンギスタ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:58:22返信する
    シンデレラグレイの悪口やめろよ(汗)
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:58:29返信する
    >>20
    チャー研とかいう伝説アニメと比較すんなよ
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:58:30返信する
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:58:36返信する
    Gレコ
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:58:43返信する
    シングレ
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:58:50返信する
    16bitセンセーション
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:59:03返信する
    >>3
    自分もこれ
    エビフライみたいに飛び回ってたのはかろうじて覚えてる
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:59:25返信する
    Gレコ
    富野だから最初つまんなくても尻上がりに面白くなるだろと思ってたら
    更につまんなくなってビックリした
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:59:30返信する
    チ。
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:59:55返信する
    100カノ
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 18:59:55返信する
    ン。
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:00:03返信する
    コ。
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:00:04返信する
    2.5次元の誘惑
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:00:13返信する
    アオのハコ
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:00:37返信する
    >>33
    つまらんのは最終話だけじゃろ
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:00:51返信する
    ズリネタ以外でアニメなんて見ないわ
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:01:09返信する
    おまえの人生
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:01:12返信する
    クソアニメも笑えるクソアニメなら作画崩壊してても救われるんだよ
    どうしようもないのとか見向きもされないアニメは救えない
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:01:16返信する
    甘神さんちの縁結び
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:01:18返信する
    やらおん
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:01:29返信する
    豚向けは1000%そうなるやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    豚向けなのに豚の工作で円盤が売れただけのものを名作と勘違いしてるパターンは
    日本では死ぬほどあるあるだからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:01:32返信する
    漫画だけど『アイアムアヒーロー』あれは許せねえ
    帯に推薦文を書いてた 又吉とか高橋留美子は途中から面白くありませんでしたって断っておくべき
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:01:42返信する
    花は咲く、修羅の如く
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:02:40返信する
    フラクタルだろ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:02:44返信する
    そりゃ最後ががっかりのアニメなんていくらでもあると思うけどべつに後悔はしないだろ
    お金を払って見たわけでもないし、週に30分程度が惜しいほど上等な人生でもないしな
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:02:47返信する
    ここでもウマ娘ジジイVSブルアカで糞アニメバトルやってるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:02:59返信する
    ドラゴンボール
    ワンピース
    鬼滅の刃
    呪術廻戦
    チェンソーマン
    推しの子
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:03:18返信する
    ブブキブランキ

    全体的にはつまらなかったんだけど、ちょくちょく面白い回もあったから全部見ちまったわ
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:03:26返信する
    ビビオペとプラメモかなー
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:03:58返信する
    マジデス定期
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:04:47返信する
    ダンダダン
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:05:07返信する
    >>48
    アニメは糞つまらなくてすぐ見なくなったけど、破産男の独り相撲と場外乱闘っぷりだけは面白かったわ
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:05:56返信する
    ひぐらし業はほんまおもろかった
    卒はルーチア編やってくれると思ったんだけどな…
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:06:30返信する
    最近だとメカウデ

    キャラや世界観は悪くなかったから、ストーリーをもっと練り込むべきだったと思う
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:07:17返信する
    鉄血
    一期は良かったんだよ こりゃ面白いガンダムが始まったと
    二期になると アレ・・・・?てな具合でおまけに最後は味方皆殺し
    作っていたプラモ ブン投げた

    「ゴミ、下層民はどんなに努力しても上級には勝てませんよ」と言うラスト観て誰が喜ぶんだってーの 全滅するにしてもっとやり方があんだろって
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:08:10返信する
    最近だと悪役令嬢転生おじさん
    ドラゴンボール DAIMA
    るろうに剣心あたり
    普通は切るから序盤面白かったやつや以前から馴染みがある続編やリメイクで起こりやすいな
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:08:26返信する
    ラブライブ!
    エヴァ
    化物語1期
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:08:46返信する
    シングレも同じ末路よ、信じた末にクソアニメだったと騒ぐから
    ウマの未来は暗い
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:09:01返信する
    アニメ映画ゴジラも進撃も途中からつまらなくなった1作目とかはよかった
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:09:14返信する
    ファフナー
    キャラデザでまんズリしてただけやった
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:10:12返信する
    異種ら()定期
    結局今まで24?話全部意味不明でつまらないキャラ紹介しかしてないってゆう
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:10:40返信する
    >>58
    armsに完全下位互換はNG
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:11:29返信する
    もう途中で切った作品がいっぱいあった
    アニメじゃなければ最初面白くなると思ったら最後まで観て後悔したの俺らの人生もそう
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:11:35返信する
    カバネリはまじでそう。
    映像・音楽・デザインと最高の材料を用意して
    すげー普通の飯が出来上がった感じ。
    最後まで見たのに最終回1ミリも覚えてない。
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:11:46返信する
    「龍族」

    南京大虐殺の謝罪と賠償を兼ねて我慢して見たがつまらなかったよ
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:12:19返信する
    サムライフラメンコ

    嘘みたいだろ。これ2クールやったんだぜ。
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:12:19返信する
    >>38
    これ6話で切った
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:12:19返信する
    あ、これ自分が嫌いな人気作品書いて喜ぶ馬鹿が湧くやつだ!
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:12:24返信する
    全修
    ウマ娘3期
    ひぐらし卒
    ダイの大冒険
    遊戯王ゼアル
    機動戦士ガンダムAGE
    サカモトデイズ
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:12:38返信する
    ジークアクス
    絶対将来そう言われる
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:12:42返信する
    作画が良いからガマンして見てたっていうのだと
    カバネリとかギルクラ?ダリフラも終盤の巨大化とか投げっ放し感すごかったな
    終わり方だとリコリコもまぁまぁウンコ
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:12:49返信する
    面白くなる見込みのないお前らの人生よりマシだろ
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:12:59返信する
    水星の魔女

    最近ならこれ1択
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:13:14返信する
    カドがぶっちぎりすぎてなあ
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:13:22返信する
    最終回が鬱の奴ばっか。つまらんと気に入らないは別だろ。
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:13:47返信する
    >>40
    素晴らしいな
    俺の右腕に欲しい
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:14:06返信する
    >>19
    このままならつまらん部類に入るね
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:14:24返信する
    ちゃんと見てないものを挙げる奴はただのバカ。
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:14:56返信する
    >>74
    そういうのいいから
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:15:29返信する
    片田舎
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:16:51返信する
    最後の最後にガッカリしたのは断トツでシン・エヴァだわ
    もうシリーズを見る気すら起こらなくなった
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:16:52返信する
    ブルーアーカイブ
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:17:12返信する
    最初は面白くて後からつまらなくなる作品はあるけど
    最初から面白くないのに後から面白くなる作品なんて無いぞ
    何話であろうと面白くないと思ったら視聴を打ち切れ
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:17:18返信する
    >>1
    これ以上は見込み無しって判断した時点で即切るからなぁ
    なにかしら気に入ってる部分があるから最後まで観られるってことでもあるよな
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:17:22返信する
    >>77
    そういのいいから
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:17:48返信する
    >>86
    そういうのいいか
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:18:14返信する
    ブルアカの名前が無い時点でおまえら全員素人な
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:18:23返信する
    >>85
    エヴァで綺麗な終わり方なんて期待する方が間違ってる
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:18:35返信する
    >>85
    これなあ
    スレとかケンケンばっかいってて悲しかったわ
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:18:38返信する
    今期の横浜買い出し紀行かと追うたらETホテルだった件の奴
    絶対つまらん終わり方をする断言できるわ
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:18:55返信する
    >>92
    コミック版…
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:19:16返信する
    >>92
    そんな悟り開いた人ばっかじゃ無いんや
    堪忍してくださいよ
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:19:31返信する
    星屑テレパス
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:19:51返信する
    >>80
    褒めても何も出んぞ
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:20:17返信する
    >>94
    いやあれ21エモンやろ
    ヨコハマ買い出しが1番近いのってARIAとかスケッチブックやろ
    そもそもヨコハマは人類がまだかなりいる
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:20:19返信する
    >>2
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:20:41返信する
    スーパーカブ

    序盤はマジのガチで期待してた。
    主人公がイキりだしてからマジでひどくなった。
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:20:43返信する
    水星の魔女
    リコリス・リコイル
    探偵はもう死んでいる
    シャーロット
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:20:46返信する
    迷家が今でも心に残ってるな
    そのおかげで「見切る」という選択ができるようになった
    かなり助かったな
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:21:02返信する
    ガルパヨ(特大煽り)
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:21:08返信する
    チェンソーマン
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:21:13返信する
    >>87
    俺レベは最初の3話くらいまではつまらない
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:21:13返信する
    ww
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:21:20返信する
    まぁシンエヴァ観てたら鶴巻の作品には期待できんわな
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:21:26返信する
    シャーマンキング
    ジャンプでそら打ち切りに合うわってぐらい終盤ダラダラしてた
    殺意湧いたわ
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:22:07返信する
    終末トレイン
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:22:52返信する
    >>86
    韓国コンプ、ジャップwwwww
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:22:58返信する
    TVシリーズの宇宙戦艦ヤマトⅢと劇場版のヤマトよ永遠に以降の作品全部
    西﨑義展の趣味と思想に全振りのヤマトは漏れなく糞
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:23:16返信する
    今の内に書いとくか
    サマポケ
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:23:19返信する
    パッと思い浮かんだのはひぐらし卒、グリッドマン、ダンロン3あたりかな
    映画込みならグリッドマン除外してもいいが
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:23:39返信する
    R2
    糞つまんねと感じながらも1期の心躍る展開に期待して頑張って見たが
    黒石ひとみの曲で誤魔化して終わりやった
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:23:41返信する
    ブルーオーマイコンブ
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:23:42返信する
    東リべはアニメしか見てないし放送された分は今んとこ面白く見れたけど
    原作の荒れっぷり見ちゃうとここに含まれるだろうな
    あと推しの子もか
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:24:13返信する
    まだ始まったばかりだが確実に滑って空気になるアニメ

    「サマーポケッツ」

    老人たちが後半になれば面白くなるから!と叫ぶも総スルーされるのが確定してる
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:25:00返信する
    んなもんはない。戦いは最初で決まる。
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:25:08返信する
    真夜中パンチ
    シカノコ
    番宣の時点では期待してたんだが1話見てアレ?ってなって最後までつまらなかった
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:25:23返信する
    リゼロ2期
    ソードアート3期
    ひぐらし業
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:25:29返信する
    機動戦士ガンダム00 2nd Season
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:25:58返信する
    >>118
    お前が失敗してほしいアニメ挙げる場所じゃねぇっつってんだろ
    そんなんだからどこ行っても会話の輪に入れねぇんだよ
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:26:06返信する
    エガオノダイカ。
    いつか面白くなる…と我慢して最後までつまらんかった。
    しかも、ラストは女兵主人公必要だった?だし。
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:26:41返信する
    前期ならもめんたりー・りりぃ
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:27:05返信する
    虎は死して皮を残し、クソアニメは死して名言を残す
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:27:55返信する
    >>106
    俺の評価は真逆かな
    石像のところが一番好きだったからその先の改造された主人公見てガッカリした
    だから一期5話くらいでスッパリ切って捨てた
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:28:21返信する
    >>91
    そもそも最後まで完走してる人間がほとんどいないだろアレは
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:28:35返信する
    >>25
    これこれwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    またウマ娘ジジイが発狂しちゃうだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:28:39返信する
    >>121
    ひぐらしは一周回って面白かったから
  131. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:28:53返信する
    シンデレラグレイ(特大煽り)
  132. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:29:00返信する
    www
  133. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:29:07返信する
  134. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:29:21返信する
    >>114
    グリッドマンはラスト評価高いやん。
    アカネが目覚めて終わるのはOPの「君を退屈から救いに来たんだ」と繋がって。
  135. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:30:10返信する
    ポポロクロイス
  136. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:30:18返信する
    ジークアクスもシングレもまだ終わってないのに挙げるなよ
  137. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:31:13返信する
    ウマ娘
  138. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:31:16返信する
    エウレカAO
  139. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:31:23返信する
    >>108
    あれも脚本庵野ちゃんだしな
  140. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:31:38返信する
    アルドノアゼロ
    ダーリンインザフランキス
    true tears

    クソアニメ
  141. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:31:45返信する
    >>134
    映画どうこう言ってるからダイナゼノンのこといってんじゃね?
    まあ、俺はシナリオだけならグリッドマンよりダイナゼノンのほうが好きだが
  142. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:31:50返信する
    >>128
    後半戦の足舐め太郎が話題になったから見てた人は割といたんじゃない?
  143. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:31:56返信する
    水星の魔女のバズることしか頭に無い鉄血2期以下のシナリオほんま糞オブ糞
    Twitterのトレンド数見てシコってるだけの糞公式酷すぎた
  144. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:32:02返信する
    >>129
    評判だと漫画は面白いと聞いたが?
    どう面白いのか熱がある推し仕方してないんじゃない?


    メダリストは最高に面白い漫画だったぞアニメはちゃんと無難なレベルはクリアしてる
    シングレも同じような感じなんじゃ?
  145. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:33:20返信する
    宇宙をかける少女

    花田先生ェ…ってなった作品
  146. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:33:25返信する
    >>142
    そもそも信者しか話題にしてないだろ
  147. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:33:26返信する
    >>144
    馬鹿に構うな、この記事以外でもストーカーしてる荒らしだよそいつ
  148. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:33:51返信する
    迷い家かな
  149. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:33:57返信する
    >>141
    ダイナゼノンもラスト叩いてる人はあんまいないんでない?
    見ないでダイナゼノン叩いてる人はいっぱいいるけど。
  150. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:34:09返信する
    >>109
    アパッチあんなに強いのにハオに対して何もできないの情けなさすぎる
  151. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:35:03返信する
    マンキンはマルチバースみたいのやりだしてるからなあ今
    ウルティモの影響なんだろうけど
    もうわけわからん
  152. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:35:21返信する
    >>136
    漫画はあるんだし原作を読もうと思えるなら大丈夫じゃね
  153. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:35:47返信する
    >>146
    そうでもない。
    儲「ブルアカ、面白ー」
    「足舐め太郎」
    で黙らせてた。
  154. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:36:28返信する
    ズヴィズダー は3話だか4話だかのタバコ回みたいなのを延々とやってれば良かったのに
  155. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:36:29返信する
    ウマ娘の2期だな
    評判良い声多くて見たけどまったく面白くなかった。
    3期よりマシってぐらいだった。ウマは1期が一番面白かったな
  156. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:36:31返信する
    >>144
    メダリストって10万いいね以上ついてるのに円盤3000いかないやつだろ?
    しかも原作と違うシーンあっても誰もツッコミいれてなかったし
  157. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:36:34返信する
    >>146
    犬殺す前は未プレイヤーもそこそこ観てたらしいがアレ以降は信者しか話題にしなかった記憶しかない
  158. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:36:51返信する
    うみねこは2クール終わっても何もわからんくて、は???ってなったわ
    ひぐらしでいう解みたいなとこまでアニメやらんのどういうことだよ
  159. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:36:58返信する
    >>142
    気持ち悪いって感じでネガティブな方面での話題にしかなってなかったよ
  160. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:37:50返信する
    >>158
    人気なかったんだろw
  161. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:38:26返信する
    グリッドマン信者は去年やってたロボアニメの記事で粘着してネガキャンしてたから好きじゃないわ
  162. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:38:29返信する
    あんま無いかもな。
    あえて挙げるとしたらジビエートだな。
    「もしかしたらこの糞アニメはわざと糞を演じていて最終回に滅んだ世界からあっと驚くことが起こるかもしれない!」とか思ってたら最終回が一番糞だったと言うね
  163. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:38:32返信する
    呪術廻戦
    マクロスΔ

    マクロスΔは期待してたのに、ウンコだった
  164. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:39:15返信する
    >>158
    アニメ見てネタバレ解説動画見たくらいだけど、ありゃ完結までやってもアカンでしょ
  165. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:39:27返信する
    >>158
    終わっても何も分からないしそういう作品
    ただひぐらしよりうみねこの方が面白い
    アニメの後の話から本番やしな
  166. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:40:11返信する
    >>163
    キメツも
  167. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:40:20返信する
    >>144
    メダリストは原作ファンが失敗て叩いてるよ。
    原作読むと…失敗とまでは自分は言わんが気持ちは分かる。
    結構、台詞を端折ってたり演出が解釈違いだったりするのよ。
  168. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:41:14返信する
    >>164
    俺はうみねこはそういう作品なんだろうと理解したから
    見方を変えたので楽しめてるよちゃんと完走した
  169. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:41:14返信する
    >>156
    嫌なのは原作改悪であって、違うシーンは別に気にしない
    ラーメンのほうれん草が品切れで小松菜になってもほとんどの人間が気にしないだろ?
  170. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:41:36返信する
    ラブライブっておもろい?5話くらいで止まってるんやけど
  171. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:42:02返信する
    >>41
    (お前だけw)
  172. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:42:19返信する
    >>163
    絶対LIVEはよかったから()
  173. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:43:03返信する
    >>167
    チェンソーと違ってまとめる人がいないしそれでバズらなかったから分からないんだろうな
    サカモトなんて始まる前からやられてたし
    ブルアカとかも終わってからまとめられてて不自然やったわ
  174. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:43:27返信する
    グリッドマン
    内容もゴミだし信者も他のアニメにすごい攻撃的で民度低いし自分らだけ分かってる感あって気持ち悪すぎる
  175. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:43:36返信する
    圧倒的にシュタゲ、CLANNAD
  176. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:44:10返信する
    スナックバス江とかこの逆だわ
    叩かれてたけど見てみたら面白いっていう
    チェンソーもそう
  177. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:44:13返信する
    >>160
    マジでそれ以外ないよな。
    原作完結してんだし。
  178. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:44:15返信する
    リコリスリコイル
  179. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:44:47返信する
    Fate
  180. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:44:48返信する
    >>167
    そういう人もいるかもね

    そもそも理想はYAWARA状態だから不可能だったんだよ
    そもそもCG演技とか必要と思ってない「大事なのは場面解説」とかコーチとか観客のリアクション
  181. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:44:50返信する
    なんかタイトル忘れたが去年くらいの岐阜が舞台のやつ
    何も話が進まんまま気付けば終わってた
  182. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:45:06返信する
    >>174
    嫌いな作品あげるまとめじゃねーつのw
  183. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:45:33返信する
    >>170
    最初の奴だけおもろい
    虹が先とかサンシャインとかは微妙
  184. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:46:00返信する
    ぽんちざろっく
  185. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:46:03返信する
    コードギアス まどマギ
  186. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:46:14返信する
    >>179
    zeroでハマってそれ以外見てもほとんどおもろくなかった
    空の境界はよかった
  187. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:46:15返信する
    GGOの一期
    二期は見て無いのでわからんけど
  188. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:46:27返信する
    君の名は
  189. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:46:29返信する
    メダリスト
  190. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:46:30返信する
    ヨハネ、結局中の人に歌わせたかっただけの糞アニメ
  191. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:46:34返信する
    >>175
    両方ともしり上がりの作品だろ
  192. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:46:35返信する
    つまらないのに最後まで見る人すごいと思う
  193. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:47:04返信する
    >>179
    deen版はね・・・
  194. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:47:10返信する
    >>170
    つまらん
    萌え豚が群がってブヒブヒ言ってただけや
  195. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:47:27返信する
    >>111
    それだけやん
    アニメはほとんど日本のが有名で人気で悔しいなチョウセンヒトモドキ笑
  196. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:48:29返信する
    >>182
    グリカスイライラで草
    お前の人生と同じで最初から最後までつまらねぇよ
  197. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:48:31返信する
    >>193
    むしろあれが1番いいんじゃないの
    作ったのが昔だから作画とかがすごくないだけで
    deenってひぐらしとかも当ててるし
  198. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:49:08返信する
    リゼロ このすば 無職転生 オバロ 盾の勇者 幼女戦記 転スラ
  199. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:49:31返信する
    最近だと夜のクラゲとか電車で池袋目指すやつ。
  200. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:49:31返信する
    >>178
    真島出さなきゃ良かっただけ。
    心臓争奪戦だけなら面白かったはず。
  201. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:49:55返信する
    >>192
    それな
    俺は迷家理論実践者だから駄目だと思ったらなるべく早くお別れする
  202. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:50:11返信する
    バビロン

    二度と見たくないアニメNo.1
  203. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:50:55返信する
    ガールズバンドクライ
  204. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:50:59返信する
    >>196
    正論パンチで頭に血が上っちゃったのねw
  205. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:52:44返信する
    >>191
    シュタゲが失速と言うなら、どんな展開期待してたんだ、だな。
  206. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:55:00返信する
    毎週毎週楽しみに見られるアニメなら終盤失速して
    多少つまらん終わり方でも気にしない
  207. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:55:12返信する
    ハルヒ
    らきすた
    けいおん
    日常
  208. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:55:19返信する
    summerboyとかか?
  209. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:56:34返信する
    >>199
    面白かったやん逆張りガイジか?
  210. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:56:37返信する
    >>204
    どこが正論だよw
    グリカスって攻撃的なだけじゃなく頭も悪いんだなw
    まあいい年してあんな特撮じみた幼稚アニメの信者ならそんなもんかw
  211. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:56:39返信する
    間違えた、Sonny Boyか
  212. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:57:01返信する
    ガルクラって言ってるやつは話を理解できないハッタショなんだろうな
  213. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:57:35返信する
    こういうのって最初から一定の評価得られてるやつは除外やろ?
    アンチさん
  214. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:57:53返信する
    ひぐらし卒はネタアニメとしては面白かったろ
  215. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:58:24返信する
    空気アニメはだいたいこの分野
    やらおんで1回もスレがたってない作品の2割はこれにあたる
    たまに大当たりとか掘り出し物のアニメがあるので黙って最後まで見るが
  216. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:59:01返信する
    メカクシアクターズはわかるわ
    原作ものって声でかい信者のせいで無駄に期待させられて蓋あけたらゴミってパターン多い

    今期のジークアクスも似た感じだな
  217. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:59:36返信する
    面白くなると期待して最後まで見るってのはなかなかないね
    最初からおもんなかったら普通最後まで見たりしないから
    当てはめるならスタートが良くて中だるみ系の作品になるな
  218. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 19:59:46返信する
    グラスリップというアニメがありましてね...
  219. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:00:05返信する
    逆張りガイジが嫌いなものあげるだけw
  220. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:00:25返信する
    真夏の夜の淫夢
  221. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:00:45返信する
    >>216
    メカクシティアクターズはシャフトにやらせたのがまずかった
    他のとこにやらせた方がマシだった
  222. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:00:53返信する
    大人気アニメあげてるやつは自分は違う感出してる痛いバカ
  223. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:00:56返信する
    悪の華
  224. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:01:08返信する
    >>75

    全部アニプレのオリジナルで草
    今期のラザロも仲間入りしそう
  225. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:01:31返信する
    >>2
    2018年の5ちゃんランキング見ろ
  226. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:02:05返信する
    >>218
    それまでのPAを大きく損ねたなw
    そのあとシロバコで巻き返しはしたけど・・・・
  227. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:02:34返信する
    いつになったら面白くなるんだよって思いながら見たのならままある
    無職とか
  228. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:02:45返信する
    >>21
    ぶぶチャチャやSchoolDaysのほうが良かったもんな。
  229. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:02:54返信する
    >>142
    足舐めも中途半端だよな
    もっと気持ち悪くてよかったわw
  230. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:03:56返信する
    >>218
    脚本家はクスリやってんのかとか言われてたな
  231. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:04:02返信する
    >>203
    あんな凡作の何に期待できるんだ?ぶぶチャチャよりつまらんから0話切りが常識だろ。
  232. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:04:26返信する
    ワンダーエッグは作画の無駄使いすぎた
  233. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:04:28返信する
    ここまでサクガンなし
  234. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:04:55返信する
    PA作品はだいたいそれな
    魔女もの、水族館もの、チアもの、
  235. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:05:02返信する
    日本国の宗主国中国に大きな期待をされて大きなガッカリをされた糞アニメ

    BanG Dream! Ave Mujicaアベムジカ
  236. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:05:12返信する
    >>189
    5ちゃんのランキング結果が出てから言え
  237. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:06:12返信する
    真っ先に浮かんだのはガンダムSEEDデスティニーだな
    ミネルバが地球に降り立ってから段々と駄作になっていた
  238. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:06:36返信する
    Ave Mujica
  239. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:06:43返信する
    >>30
    2023年の5ちゃんで19位だから期待するほどか?
  240. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:07:27返信する
    >>165
    それな
    うみねこ面白かったけどな
  241. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:08:41返信する
    とりあえず艦これ!
  242. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:08:46返信する
    まあブルアカも面白かったけど
    まあ馬鹿みたいに宣伝してた割にはクオリティ低かったよな
  243. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:09:07返信する
    薬屋のひとりごと
  244. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:09:18返信する
    >>1
    常にダメな理由を探してるキモオタは何見ても無駄だよ
  245. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:09:39返信する
    >>197
    俺ずっとDEEN版が好き
    テレビ版UBWとか、すげー神言われてるけど
    作画は綺麗だけど、顔の輪郭がなんか歪んでて凛とかあまりかわいくなかった
  246. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:09:39返信する
    春アニメはかなり有能かな

    切るどころか追加されたし
    ジークアクス・鬼人・ニンコロ・ボールパーク・テオゴニア
    このまま完走されたらそこそこ生き残れるかもな
    そこに入ってない作品はほぼ一話切りかゼロ話で切ってるけどなw
  247. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:11:20返信する
    >>232
    ぶっちゃけワンダーエッグってキャラデザからして微妙だし
    可愛いキャラほとんどいない
    そら売れないよなw
  248. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:13:25返信する
    >>245
    原作からして歪んでるからセーフ
    DEEN版見てないけどBGMは評価高いな
  249. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:13:29返信する
    >>243
    役目が終わってるし…切られてもいいんじゃね?
    流石に外科手術とかやるようになる話まで行かなくていいし…話が長くなる
  250. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:13:51返信する
    たまこまーけっと
  251. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:14:48返信する
    >>249
    役目とは
  252. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:15:12返信する
    >>245
    俺は全部好きだわ、好きな原作だとそんなに気にならない
    封神演義みたいなゴミアニメにされたら別だが
  253. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:15:37返信する
    >>246
    テオゴニアは面白さがわからん
  254. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:16:06返信する
    CANAAN
  255. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:16:43返信する
    見逃してから、続きを見なくてもいいかなって結構あるな。
    そういうのってタイトルすら忘れてるよ。
  256. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:17:44返信する
    SSSSグリッドマンとかいうクソアニメ
  257. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:18:08返信する
    ロシデレ、ウィンブレ1期、このすば3期、転生貴族鑑定スキル、かのかり、宇崎、ひげひろ、カノカノ、ライアー・ライアー、てんぷる、ドメカノ、トニカクカワイイ、初代ダ・カーポ2期以降、涼宮ハルヒ、みなみけ2期以降、おそ松さん、ヨルクラ、じいばあ、精霊幻想記、スパイファミリー、鬼滅遊郭編以降、ささ恋、天使の3P、マッシュル、しかのこ、アオのハコ1期2クール目、なれなれ、アストロノオト、ととかみ、狼と香辛料リメイク版、キン肉マンリメイク版、るろ剣リメイク版、フルバリメイク版、僕とロボ子、ラブライブサンシャイン、スパスタ、ワーキング、キングゲイナー2クール目、シードデスティニー、おお振り夏の大会編、ハチナイ
  258. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:18:21返信する
    >>251
    え?見てないのか

    ボンボンが後宮の責任者のままでいられなくなる話だろ
    そこで締めになるのは漫画読んでたし

    もう視聴する理由がない
  259. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:18:24返信する
    ワンエグはどっちかというと最後だけ面白くないって感じだろ
  260. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:19:14返信する
    >>256
    近年のカスアニメよりはマシ
  261. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:19:22返信する
    >>254
    ずっと面白いだろ
  262. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:19:40返信する
    らんまやろな
  263. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:19:53返信する
    >>259
    俺もそう思った、数か月後にやった最後だけがは?って感じだったイメージ
  264. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:21:20返信する
    アルドノア

    なんで治療中なのに 全裸じゃないんだああ
  265. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:21:27返信する
    >>258
    原作すら終わってないし、そもそも作品のゴールみたいなの示されてないだろ
  266. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:21:35返信する
    サムライフラメンコかな
    最初スゲーワクワクしたのにあんな方向に進むとは思わなかった
  267. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:21:45返信する
    セレプロ
  268. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:22:45返信する
    こち亀、夜桜1期、シャーマンキング、満月をさがして、まもロリ、ウルトラマニアック、シュガルン、素敵探偵ラビリンス
  269. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:22:47返信する
    最後には面白くなるかもとか、あとは他に見るもの無いから見ちゃうんじゃね
  270. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:23:21返信する
    >>253
    そうかもな
    成り上がりものだが一応二重生活続ける理由は恩もあるからなんだろうな

    普通ならそのまま独立して女だけ持ち帰ればいいしそうしてない

    その証拠に紋を出ることを隠そうとしてる未練があるのかもなw
  271. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:23:30返信する
    うる星
  272. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:23:32返信する
    メダかわ
  273. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:24:33返信する
    ふしぎ遊戯、ママレード・ボーイ、愛してるぜベイベ、りりかSOS
  274. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:24:58返信する
    時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
  275. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:25:04返信する
    天使つき
  276. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:25:40返信する
    ブレイバーン
    最初の3話しかシナリオ考えられてなかった
  277. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:25:46返信する
    >>265
    長すぎてやれないだろw

    蝗編でも長いのにだから俺は早々にアニメは見たいところだけ見て捨てたよ
  278. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:25:55返信する
    >>266
    アレはアレでスタッフの迷走を楽しむボーボボみたいなアニメだからな
  279. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:26:00返信する
    5ちゃんでTOP30入りできなかったアニメほとんど
  280. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:26:26返信する
    日常系をここで上げてる奴はただの糖質
  281. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:26:29返信する
    グレンダイザーU
  282. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:26:38返信する
    >>256
    面白かったけどな
    お前のセンスが糞なんじゃねw
  283. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:26:51返信する
    ハッピーシュガーライフ
  284. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:27:05返信する
    薬屋の話ってロりコンの後始末の話だからなw
  285. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:27:24返信する
    神様になった日
  286. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:28:37返信する
    >>277
    お前が勝手に役目作って終わった気になってるだけかよ
    意味不明すぎる
  287. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:28:39返信する
    選択眼がというセンスがないと自覚するほうが先だろ
  288. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:31:05返信する
    デジモンフロンティア
  289. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:32:13返信する
    ネガポジって5ちゃんで19位に入ってたな
  290. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:33:08返信する
    シャドーハウスはダメだったわ
    宗教アニメ?
  291. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:33:20返信する
    >>286
    知ってるだろ
    長いのは
    アニメ楽しむなら彩雲国見た方が良いからな
  292. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:33:50返信する
    >>289
    もうあのスレに何の価値も無いよ
  293. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:33:57返信する
    面白くなかった作品って名前も忘れない?
    みんなよく覚えてるな
  294. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:34:18返信する
    >>155
    俺も
  295. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:34:20返信する
    スパイ教室
  296. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:35:40返信する
    長門有希ちゃんの消失
  297. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:36:12返信する
    2024年の5ちゃんで12位だった推しの子2期
  298. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:36:37返信する
    >>293
    糞過ぎた作品もそれはそれで記憶に残るんだろw
  299. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:36:49返信する
    クロムクロ
  300. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:37:00返信する
    はぴねす
  301. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:38:16返信する
    面白くないものを見続ける意味がわからん
    見れる程度には好きやったんやろ
  302. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:38:31返信する
    メルヘンメドヘン
  303. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:38:42返信する
    >>1
    まほろまてぃっくは2期の最後ら辺を除いて大体面白かったんだが?
  304. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:38:49返信する
    ダンジョン飯
    2期で化けるかもしれないけど
  305. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:39:26返信する
    フリーレン
  306. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:39:27返信する
    ぐらんぶる
  307. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:39:44返信する
    >>155
    グラスワンダーを気に入ったからそれが終わったらもういいやってなったw
    それで満足して二期も三期も見てないな
  308. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:40:00返信する
    アニメ辛口批評チャンネルに切られたアニメ全部
  309. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:40:46返信する
    サクナヒメ
  310. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:41:04返信する
    ライザのアトリエ
  311. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:41:48返信する
    >>131
    漫画の評判が良いから期待してるよ

    俺は見ないけど応援はしてるよ
  312. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:42:35返信する
    どっぴゅんセレナーデ
  313. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:42:51返信する
    メダかわ、ハニレモ、わた婚などの時代遅れのくそラブコメ
  314. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:43:10返信する
    アニポケサンムーン
  315. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:43:30返信する
    >>293
    迷家は教訓として刻まれてるw
  316. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:43:59返信する
    終末トレインは0話切りでした
  317. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:44:22返信する
    >>305
    これこれwwwwwww
  318. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:44:29返信する
    >>291
    wiki見た感じ、舞台が近いだけで作品のベクトルは全然違うだろ
  319. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:44:38返信する
    東京アンダーグラウンド
  320. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:44:57返信する
    宇宙をかける少女
    サンライズだし舞HiME的な展開期待したけど最後までつまんなかった
  321. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:45:49返信する
    クラッシュギアTURBO
  322. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:45:52返信する
    >>304
    わかるわ
    めちゃくちゃ評価されてるから期待してみたけどいうほどだった、つまらんとは言わんけど
    まあ、ガチでめちゃくちゃ面白いならもっと早くアニメ化されてるわな
  323. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:46:06返信する
    失格紋
  324. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:46:52返信する
    しかのこ
  325. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:47:14返信する
    シャンフロ
  326. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:47:21返信する
    >>291
    彩雲国はむちゃくちゃ好きな小説だけど
    アニメそこまでおすすめが?
  327. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:47:35返信する
    幻日のヨハネ
  328. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:48:03返信する
    空色ユーティリティ
  329. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:48:24返信する
    沖ツラ
  330. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:48:45返信する
    名前覚えてないけど水族館のお仕事を題材にしたやつ
    キャラデザ良かったし途中まではおもしろかったんだけどなぁ
  331. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:52:12返信する
    ひぐらし卒はKADOKAWAの依頼に嫌気が差していたのにコロナ禍で聖地からの支援も途絶えたからだろ

    別に作る側なね不備はなかった

    まあ面白く作ったからとしても、あの忌まわしい年じゃ誰も喜ばなかったぞ
  332. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:52:49返信する
    小市民シリーズ
  333. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:53:03返信する
    >>330
    あの年に面白く作っても売れないなら意味ないから。沖縄すら支援すら途絶した
  334. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:54:35返信する
    ガンダム系はこれ率高いよな
  335. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:55:54返信する
    >>334
    ターンエーとかね
  336. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:59:33返信する
    何故かスロで覇権取ったヴァルヴレイヴ
  337. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 20:59:40返信する
    1話で盛り上がっている奴は全部ダメ
  338. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:05:10返信する
    >>326
    そもそも薬屋自体がベースが彩雲国だから

    似たものだから一期を見れば十分…薬屋は完結したら呼んでくれw

    だから彩雲国見た方が良いだろう
  339. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:08:51返信する
    >>335
    ターンエーは期待せずに見たら面白かったパターンだから真逆だろ完全に
  340. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:12:24返信する
    >>334
    ガンダムあんだけ作られてるのに見れたのは1、2作品ぐらいだったな…
  341. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:14:37返信する
    >>338
    わけわからん
    同じナーロッパだからリゼロ見たらこのすばもナイツマも見なくていいぞって言ってんのと変わらん
  342. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:15:22返信する
    エヴァかな。とくに新劇場版4部作。
  343. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:16:50返信する
    >>339
    ターンAは1週目はつまらんっと感じる人も多いだろうけど
    2週目を見るとガチで名作と思えるくらい完成度が高いからな
  344. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:17:42返信する
    バビロン
    最後までマガセ無双かよ一矢くらい報いろ
  345. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:18:24返信する
    20年前のアニメ出してるジジイはいつ浮いてる事に気づくんだろう
  346. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:22:36返信する
    ラザロスレみたら、もしかしてラザロ設定破綻してるっぽい?
  347. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:22:48返信する
    >>321
    TURBOは面白かったけどなぁ
    カブトボーグと同じ系統の強引さが笑えた
    あと自己中で我儘で屑みたいな主人公が後半から良い感じに成長していったのは普通に良かった
    むしろつまらんと思ったのは後番組のニトロだわ
  348. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:24:15返信する
    フリーレンだな
  349. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:27:51返信する
    メタリックルージュだな。
    結局面白くならないまま終わった。

    ラザロもそうなりそうな予感が。。。

    ワンエグは途中まで面白かったから、種類が違う気がする
  350. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:36:24返信する
    これはジークアクス
  351. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:36:26返信する
    迷家の番宣いま見ると笑うわ
  352. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:42:16返信する
    そんな作品たくさんあっただろ
  353. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:44:15返信する
    鬼滅の刃 呪術廻戦
  354. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:48:25返信する
    シムーン
    灰羽連盟
  355. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:54:49返信する
    ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~
    全部見てしまった、あははははは
  356. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 21:56:43返信する
    Re:CREATORS
    あれだけのいい題材を用意しておいて
    なぜあんなにつまらない内容にできたかが謎
  357. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 22:04:41返信する
    エガオノダイカ

    面白くなると信じて最後まで視聴した
    これに関わったスタッフ全員に罰を与えて欲しい
  358. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 22:12:50返信する
    >>354
    は?
    お前の脳が腐ってるだけだろ
  359. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 22:13:16返信する
    >>14
    サンシャイン
  360. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 22:21:24返信する
    種死かな。あれ4クールだったよね?
    Seedはまあまあ良かったのに、なんであれだけつまらなく作れるんだ。

    「正解するカド」も酷かったが、まあ1クールだし種死よりはダメージが少ない。
  361. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 22:30:01返信する
    絶望先生はきっちり最終回までアニメで見たい
  362. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 22:31:19返信する
    空を見上げる少女の瞳に映る世界
    ガリレイドンナ
    どっちもアンダーフローしてむしろ面白かったまである
  363. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 22:31:42返信する
    ガンダム系ほとんどがコレ
    でも一応最後まで観れるレベルだからマシかな程度
    完走すら苦痛に感じるのはもう途中で切ってるし
  364. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 22:36:35返信する
    >>351
    迷家はもうギャグとしてみればなかなかおもしろいよ
  365. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 22:44:32返信する
    西尾維新作品
    最初は期待値高い
    面白い作品続編を作るのは良いが作る程に糞つまらなくなるのがなー 阿良々木くん
  366. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 22:45:13返信する
    リゼロ
    つまんねえから切ったけどなぜか評判いいからまた見たけど結局つまらん

    THEなろうアニメあるあるのでんでん現象だな
    他のなろうとは違うって言ってるなろう信者🤓の言葉は聞く価値なし
  367. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 22:52:47返信する
    キャプテンアース
    1話は王道かつ屈指の出来だったのにな
  368. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 22:55:11返信する
    ホロライブ
    つまんねえから切ったけどなぜかチー牛が大騒ぎしてるからまた見たけど結局つまらん

    THEハッタショコンテンツあるあるのでんでん現象だな
    他のコンテンツとは違うって言ってるV型作業員🤓の言葉は聞く価値なし
  369. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 22:55:46返信する
    >>368
    知的障害じゃなきゃあんなの楽しめない
  370. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 22:57:41返信する
    オルフェンズ?任侠モノなんて即斬れよw
  371. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 22:57:42返信する
    >>368
    絵の皮被せた女配信者にキモいあだ名付けてぺこらマミーばぶぅとか言ってる障害者用のコンテンツだぞ?
    健常者が見るもんじゃないに決まってるだろ
  372. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 22:59:25返信する
    >>371
    ぺこらマミーが処女じゃないことにブチ切れるのがV豚ですから
  373. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 22:59:58返信する
    >>368
    V型作業所って呼び方は差別的だから辞めたほうが良いと思う
    v豚と同一に語られるなんて真面目に働いている障害者が可愛そう
  374. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 23:03:06返信する
    >>368
    ぼくのホロライブとジョジョをばかにしゅんな
  375. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 23:05:40返信する
    >>357
    豚に真珠、お前はアニメオタクとして失格

    1話冒頭から、台詞回しから知的スケールのデカさを示し
    生々しいドラマで、反戦を描いた傑作
    打ち切りルートに入ってなかったら、大傑作だっただろうな

    エガオノダイカより演出がいい作品は中々ないだろ
    BD買ったわw
  376. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 23:06:29返信する
    >>366
    名前:名無しさん 投稿日:2023-11-21 23:21:36返信する
    >>241
    非公式の組織票入るサイトがどうした?お前らナローレン信者が荒らした自慢か?
    評価が本物なら公式的に賞取ってこいよチー牛の組織票じゃどうにもならんから
    人気なら世界各地でイベントもあるだろう?やるんだよな?
    信者の言う御託は要らんから現地からしっかり人気な証拠を出してみろよ
    チー牛「MALがぁ~」「5ch民が選ぶ覇権アニメでぇ~」
    だからなんだよチー牛
  377. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 23:08:15返信する
    でんでん現象ってあのV型作業員がカルト宗教みたいにきしょいvtuber持ち上げてるやつのこと?
  378. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 23:09:32返信する
    庵野ガンダム
  379. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 23:12:55返信する
    >>376
    うおw
  380. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 23:13:36返信する
    >>376
    これがV型作業員ちゃんですか
  381. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 23:15:31返信する
    ここしか居場所のないV型チー牛イジメんな自殺しちゃうだろ
  382. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 23:20:04返信する
    >>366
    チギュアアアアアアアアアッ🤓

    ただのアニメキャラとか初音ミクみたいな魂ないキャラクターだと本人の意思に関係なく脱がされたり性接待みたいなことされちゃうがVは自分の意思で断れる🤓
    チー牛はそのVを仮面着けてるだけと批判してるが意思があるだけ健全だと思うが?女性に否定されるのが怖いんか?🤓
  383. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 23:21:20返信する
    >>20
    信者の声デカいけど
    リアタイしてたときからずっと思ってた
    とりあえずその時にウケた要素を突っ込んで、そのまま空中分解した
    野球回とか趣味というかABの二番煎じだったし
  384. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 23:24:11返信する
    一部では序盤面白いとか言われていたけど
    序盤も別にそうでもなかった鉄血のオルフェンズ
    主人公たちよりマクギリスとガレリオのが味した
  385. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 23:26:21返信する
    >>382
    ホロ作業所やこれは
  386. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 23:30:39返信する
    >>366
    あー、あのぺこら人形持ってた臭い🤓の集まりね
    ホロライブストアだっけ?
  387. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 23:34:43返信する
    >>376
    リゼロもフリーレンも弱者V豚おじさんには難しすぎたか
  388. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-04 23:53:15返信する
    >>233
    メメンプーちゃんかわいそうです

    ここまでコメット・ルシファーなし
  389. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 00:01:11返信する
    ガイジ専用アニメリゼロ
  390. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 00:03:25返信する
    >>121
    そもそも一期から既にゴミ扱いされてたんだろそれ
    ナーロッパ人のキチガイ信者しか崇めてない
  391. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 00:05:34返信する
    外れスキル木の実だっけ作業所が主題歌やってるの
    V型作業のガイジ専用アニメはちゃんとあるんだからそっち見てればええんちゃうの
  392. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 00:06:08返信する
    >>390
    V型作業所のキチガイ?
  393. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 00:07:15返信する
    V型は特定タイトルにだけ反応してチギュアアアアアア🤓するから非常に分かりやすいね
  394. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 00:11:50返信する
    >>393
    🤓「そもそも一期から既にゴミ扱いされてたんだろそれ🤓ナーロッパ人のキチガイ信者しか崇めてない🤓」

    弱男に優しい弱者接待キャバクラの豚にはご都合のない世界は辛すぎたんだろうな
  395. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 00:15:35返信する
    >>394
    V型作業所みたいにストーリー皆無で女だけ並べてるアニメだけ見てりゃいいのにな
  396. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 00:17:50返信する
    臭い豚はホロライブストアかホロライブカード大会に帰ってくれ
  397. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 00:21:58返信する
    まどマギ
    けもフレ
    ぼっちざ
  398. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 00:30:30返信する
    宇宙よりも遠い場所
    評判につられて最後まで観たけど一度も感動せんかったわ
  399. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 00:38:17返信する
    ヴヴヴ

    最終話の前話のひきはなんだったのかというくらい肩透かしな終わり方。ご都合主義でも大団円で良かったのにと思う。
  400. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 00:54:48返信する
    ギルティクラウン リコリコ
    あらゆる素材は一級品なのにそれを調理するシェフが三流以下
  401. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 01:19:49返信する
    これはプラチナエンドだな
    2クールも虚無を見せられた挙句最後人類絶滅エンドはガチで白けた
  402. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 01:35:16返信する
    >>111
    韓国のマンガ人気ランキング
    1位ワンピース・2位名探偵コナン・3位スラムダンク・4位ユミの細胞たち・5位ドラゴンボール・6位鬼滅の刃・7位熱血江湖・8位俺だけレベルアップな件
    出典:韓国コンテンツ振興院

    下等民族ww
  403. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 01:37:38返信する
    >>王様ランキング
    在日乙( ´_ゝ`)
    普通におもしれーよ
  404. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 01:41:33返信する
    アニメならリゼロ
    なろうなら転生少女の履歴書
  405. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 02:06:45返信する
    SAO
  406. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 02:23:13返信する
    Gレコ映画で作り直しても駄目だった
  407. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 02:44:41返信する
    マヨイガ1~2話が終わった直後の考察勢のスレ見てたな~

    盛大に何もしなかったけどなっ!
  408. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 03:44:04返信する
    進撃はおもろかったけど求めてた物と違ったのはある
    始まりは謎の生命体だけど結局人工物かよっていう
  409. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 04:04:30返信する
    桜花忍法帖
  410. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 05:20:01返信する
    >>256
    わかる
    同じ特撮原作なら風都探偵や牙狼シリーズを観るべし
    グリッドマンはただ特撮原作を利用して六花とアカネの百合を描きたかっただけのクソ
    戦闘以外の会話シーンが苦痛
  411. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 05:46:48返信する
    >>59
    主人公(オルガ)死んじゃってオチをサブキャラでやらざる得なくなったみたいなアニメ

    クライマックスに自己の再定義誰がやるねん!三日月がやってもしまらねぇだろ
  412. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 07:31:34返信する
    >>3
    判る、潔癖な生徒会長が枕しても何も出来なったり、悲惨や不快なストーリーにして置けば視聴者の心を揺さぶれるという浅はかな思惑が見えて気持ちわるかったわ
  413. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 07:49:42返信する
    本スレ16
    グリザイアだろ
    流し見しててバス遭難回が良かったから前期やってたファントムトリガー全部見たけど虚無だった

    あとロシデレ
    キャラデと設定と作画がいいから見続けたけどストーリーと主人公設定が最後まであわなかった
  414. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 08:19:22返信する
    後悔とまではいかないけど、「神様ドォルズ」は本当に不完全燃焼で終わっちゃって、今までのアレはなんだったのかという気分にはなったな。

    原作全巻買ったから、うまく乗せられただけかもしれない。
  415. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 08:22:17返信する
    >>399
    ヴヴヴは当時ならそういう感想も持ったかもしれない。

    その後,ネタとして叩けるネタがある糞アニメは、糞アニメの中でもマシな方だと理解した。
    本当に虚無な奴があるんよ。「白銀の意思 アルジェヴォルン」とか
  416. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 08:45:54返信する
    進撃はマーレに侵攻してからラストまでが面白いじゃねーか
    立体機動で謎の巨人と戦うだけで終わったらそっちの方がつまらん
  417. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 09:14:35返信する
    シュタゲ
    こんなに人気な作品なんだからいい意味で裏切ってくれるだろうと期待した見てたのに
    ラストのラストまでありがちで古臭い展開が続く
    SF好きなら誰でも作れそうな虚無作品だった
  418. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 09:20:51返信する
    ひぐらし卒は何故ドラゴンボールになったのか
    その経緯を知りたいよ
    原作者は粗品との対談で知らないって言ってるし
    普通は思いつかんだろ
  419. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 09:24:41返信する
    コヨーテとキャプアスは1話に騙されて最後までみた。
  420. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 10:43:38返信する
    これはサムライフラメンコ
    今ならネトフリで実写化したら面白くなりそう
  421. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 12:48:07返信する
    そもそもひぐらしって最初のほうもそうじゃん
    うみねこばっかいわれるけど、ひぐらし自体がそういうコンテンツでうみねこと同じなんよ
  422. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 13:32:54返信する
    >>86
    まるで途中までは面白かったような言い方だな?
  423. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 15:32:22返信する
    ハイスクール・フリート
  424. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 18:14:17返信する
    アルドノア・ゼロ、シグルリ、Vivy、カド
  425. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 19:12:32返信する
    漫画読んでると期待値上がっちゃってというのはあるよね。
  426. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 19:52:48返信する
    >>68
    カバネリは劇場版で持ち直したからTV版最後まで観たなら観るといいよ
    てかTVであそこまで入ってたらそんなに叩かれなかったと思うが
    劇場クオリティで良かったとも思う
  427. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 19:59:33返信する
    やらおん、挙げるアニメが古すぎると言うが
    0話切り1話切りが当たり前になった今となっては
    途中から失速という経験の方が無いだろ
  428. 名前:名無しさん 投稿日:2025-05-05 20:05:50返信する
    忘却バッテリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.