【悲報】ゲーマー男「まんさんw」ゲーマー女性「?」→絶縁されてしまうwww
気をつけないとな
チー牛とハゲはしゃーない
ワイもこの辺は使われへんわ
メスガキはないと区別できなくて困るけど
ま、まんさぁ…
チー牛は面白いからええやん
チー牛は人間じゃないからセーフ
theまんこやね
テコンダー朴でよく見る演出
言われたくないならチー牛に見えなくなる努力すればいいだけ
ビビるわ
言われても🥺?状態にならんか?
これは女さん
ネットの蔑称
踏みとどまれてるけど年食ったらどうなるんやろうか
リアルで女性相手に使うかよ
ノーダメ感じ取ってしまったのか言うやついなくなってしまった
実際女の方が性的価値高いから調子乗るのは仕方ないけどはよAI彼女に性的価値破壊して欲しいわ
ツイート見たら欲望滲み出てるし
ただ何で差別と言われて日和るんや?
自分の悪口の責任すら認めないってあまりにも軟弱過ぎるで
これこそバカ女のまんさんやね
ムクガイのチー牛=ゴキブリの画像を見ていくら身だしなみ整えたところで綺麗なゴキブリにしかなれない事に気づいて絶望した
まぁワイ含めエッヂャーほぼ全員アウトになってまうけど
(´・ω・`)まぁ差別が~って言ってる女はほぼ100% チー牛wwってバカにしたことがあると思ってるよww
(´・ω・`)世の中そんなもんよ
-
-
女にフラれたのを必死に言い訳してんのカッコ悪いよ??
-
ダブスタまんさん醜すぎるw
-
本人の努力で覆せないことを差別するのが良くないならデブはデブって言っていいのでは?
-
引用1年前で草
-
>(´・ω・`)ホロライブどうこうってより、万博がホロライブに頼ってしまうってところが情けないわ
>(´・ω・`)サカマタァ・・・泣いたわ
↑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -
>(´・ω・`)でもニコ生主に絵をつけただけでここまで人気になるなら美味い商売だよね
>(´・ω・`)考えたやつ天才ですわ
>(´・ω・`)サカマタァ・・・泣いたわ
↑ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ -
過去の自分に刺されてやんの
-
でもチー牛連呼してそうやんこの女
-
やらおんのことですね 笑
-
やらおんだなw
-
エセフェミは許して!?
-
うんこちゃんですら「まんさん」とか使わないからな
何か非モテ臭いんだよなこのワード
イケてるゲーマーは使わない -
お前ら感覚麻痺してるけどとんでもなく下劣でゲスなこと言ってるんだからな
自覚しような -
>>13
ミソジニー拗らせてるチー牛しか使わんもんな -
都合のいい言い訳が見つかっただけで最初から切られる予定だったよ
女は何をやるにもとにかく建前と言い訳がほしいもの -
>>9
すぐそういうレッテル貼るからチー牛なんだよお前は -
>>16
なんの言い訳?
こいつないわって思ったら問答無用で切ればいいだろ
アホかこいつ -
ガイジとかはリアルでは耳にすることないけどチー牛はちょいちょい使われてるから大分距離ある
-
まんこさんでええやん
-
せめて思考停止ってせめても糞もないだろ、普通の言葉やんけ
-
ちんさん「これだから女さんはw」
-
男さんでいいぞ、何も気にならんw
-
ここでコメントしてるような事って結局日常生活でもつい口に出る可能性があるんだよな
誰とも喋らない友達もいない無職には関係ないかもしれないけど -
>>1
こんだけ効いてるなら
まだまだ廃れないだろうな -
>>18
分かりやすい反応w -
素晴らしい女性には言わないから問題ない
そういうことだよw -
モテる奴らの遥か下で議論してんの草
-
豚丼効いてて草
-
>>27
そもそも女に話しかけられないのにか? -
匿名で汚い言葉を書き込んだ事のない者だけが石を投げなさい
-
まあ豚丼なんですけどね
-
誰しもが仮面を被っている
そういう汚れた部分が大好き -
おまえらってもはや会話を他人から諦められてるんだよ?
口癖直せとかの段階じゃないの
意思疎通不可と捨てられたの
諦めなさい -
チー牛なんかここ数年の雑魚単語やろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハゲとか下手すりゃ何万年選手やねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんまチー牛はメンタル弱いな、ハゲを見習えよwwwwwwwwwwwwwww -
豚と会話したくないからそれでいいです
-
ウルトラま○こスモス
-
書き込みはするけどVCにしろ対面にしろ言わない言葉ってあるけどな、普通は
-
殴って良いは、殴られる覚悟のある奴だけだ
-
ネットと現実の区別も付かない
当然の対応だね -
>>36
粘着する程効いてるの草 -
チー牛ってもう公用語みたいなもんじゃん
キモいをオブラートに包んだ便利な言葉 -
空気のようにスラングが流行ると、
注意しないと軽く使っちゃうからなあ
一度注意してからでも、一発アウトは厳しい気はするが
まあマンさんは拒否られる勇気がなくて一言すら気持ちを伝えられないのが多いからな
人間同士の交流なんてお互いの意見を口に出し合う以外に成立しないってのにな -
豚をネットコミュニティーから追い出す手軽な手法よな
-
豚丼とか久しぶりに見たなw
もうやらおんぐらいでしか生きてない単語か?w -
ネットでしか人と関われない奴にありがちな凡ミスだな
ボイチャなんかで話してる時にそういう単語が出ちゃう奴は普段から使ってる奴なんだってすぐわかる -
殲劣
滅等 -
>>43
何言ってんのこのコミュ障
会話スキルゼロの弱男の戯れ言で草 -
ネトウヨとかは一般社会でも浸透してきたから使っても大丈夫
-
男女関係ない
内心では思っているのだから
互いに無理は良くないよ
仕方いなことだよ…本気で思ってるし
「まんこ、ホントにうざっ」「これだからチンポは…」
人間はこれだから面白い -
まあここで汚い言葉使ってる連中もリアルだとア…アァしか言わないしな
-
>>50
だからお前は人と関われないゴミ陰キャなんだよw 拗らせすぎだろ弱男 -
まんさんって言葉はホモスレ発の、(ゲイ向けの掲示板を覗きにくる腐女子などの)女嫌いのホモが発明した言葉やからな〜
なぜか、ホモが他の掲示板やSNSでも使い始めて陰キャに浸透したけども -
離れていく知り合いも居ないから問題ない
-
男か女か以前に人として当たり前の配慮が出来ない奴等なんだって自覚が無いの草
-
これに過剰反応するのはフェミ豚だけだからな
-
>>56
55読め わかってない弱男 -
>>42
それはハッタショのお前にとっての話だろ
チー語使いのモンキー君 -
草って言い方は割と日常的に使われだしたけどそれすらも躊躇するわ
-
上から目線で似た者同士やん
なんで自分に決定権があると勘違いしてるんだろう。バカ同士のくせにww -
嘘松Xで何をポストしてもさ
-
言葉がいけないんじゃなくて、普段からまんさんだのチー牛だのをネットに書き込んでる人、またはそれらの言葉が飛び交うここみたいなところを閲覧してる人間は間違いなく人間性が終わってるからそういう言葉と縁がない人は関わっちゃいけない
言葉遣いを矯正すればいいという話ではなくて、人間性を矯正しなければいけない -
ネットスラングをリアルで使えちゃう人はやばいよ
それが侮蔑的な意味合いの単語ならなおさら -
豚の食いつき良すぎだろ
-
な?マンさんだろ?
-
就活のグループワークのときエンカウントって言葉使ってる奴いてドン引きした記憶がある
-
女とか
マ◯コしか価値ねぇんだから
ハメさせろ -
虹キャラやフィクション、娯楽作品に向けて言うのは場合によってはありだと思うし
リアル人物やリアルの出来事で言うなら頭がおかしいわな -
女さんの何が悪いん?
他はまだわかるけど。 -
お前ら弱男の末路は自殺か刑務所?
-
ジャップとかな
-
>>69
シナと同じやろ
本来差別的な単語ではないけどそういう意味でしか使われてないから -
男と女なんて所詮は生きる目的がちがうんだからいがみ合ってるのが正常なんだわ
そして女はおまんこパワーでちやほやされがちだから昔みたいに男尊女卑くらいでちょうどパワーバランスは保たれるんだよ
今はおまんこパワー上がりすぎなんだわ -
>>3
3年近く前のツイートだからその間に改心した可能性もワンチャンある -
まんさん アウト
チー牛 セーフ
女に理屈は通用しないってのが分かる -
>>74
ねーよw
性格的な問題というより人格に関わるものだから大人になって変わることはほぼ無い -
これだから女は糞なんだよ
-
加藤純一がパージされるわけよ
-
豚丼とチー牛はお互いに憎み合う哀しい生き物
-
謝罪しているようで内心はそう思ってないのが伝わってくる
言葉の節々で被害者ムーブしてる -
>>76
自分でほぼって言ってるやん
人間、一回痛い目みたから辞めるみたいなことは全然あるわ -
匿名のSNSだから言えるんだろ
垢やリアルで言えるわけ無いやろ -
TPO無いやつとは関わっちゃいかんよ
周囲から同類扱いされるからな -
>>73
40過ぎたらオマンコパワーも使えなくなる -
じゃす子って奴突っ込まれたからポスト消してるやん
-
社内ラインで「w」←これ使ってる奴はアウトです
何が草なんだよ -
書き込むことはあっても口にする言葉やないやろ
まんさんって -
産む機械だからマンさんで十分やろって思ってるのよ。言わすなよー。
-
女は自分は常に被害者で、自分が加害してる自覚は一切無い最低最悪の自己中クズばっかだからなぁ
自分の加害性に自覚があれば誰かを非難しようなんて発想になるわけがない -
>>81
辞める・辞めないの話じゃなく、その人間の本質は変えられないって話だ -
発達障害はTPOに合わせて言葉を使い分けることが出来ない
-
だから高齢の豚がネットに彷徨ってるんだよな
-
一緒にいる自分も恥かく事になるから絶縁は正しいよ
-
差別と黒人が大嫌いみたいなことを平気で言ってる奴らばっかよな
-
うおおおおおきたあああああああああ
-
日本のエセフェミ界隈は差別がどうの言いつつ
必ずチー牛発言しちゃってるダブスタ問題 -
ゆとり界隈も大変だねぇ
-
小学生の頃、馬鹿とかアホとかは使っても大して怒られなかったけど、ガイジ系のワードは死ぬほど怒られたな
ほんとに親呼び出されるくらいの勢いだった記憶がある -
>結局JKって表現が一般化したように俗称が一般化することはあり得る
「JK」はただの隠語だけど「まんさん」は蔑称なんだが -
そういうのはネットだけで発言しろよ
リアルで言ったらそりゃドン引きされるわ -
自分もチー牛向けの速報youtubeチャンネル運営してるけど、こんな動画で喜ぶチー牛キッショって思いながら作っててもリアルでチー牛とは呼ばない。アイツらは社会の役にたたないって言われてるけど少なくとも俺にとっては一応お金になるからな。
-
人は鏡
-
何か前見た
-
その場はスルーして、徐々に離れるのあるある過ぎる
蔑称をナチュラルに言ってると同類以外離れてくから気を付けなー -
リアルで使うヤツはガイジやろ〜
-
>>90
自分に都合の悪い部分は見えないみたいですね
そこも含め、自分でほぼって言ってるだろ -
何だろうがネットスラングをリアルで口に出す奴とは関わらない方が良い
ネットと現実の区別が付いていない -
昔ネットの影響でどこでも幼児連呼してたキモオタデブと縁切れて良かった
-
>>108
幼女 -
まあ、匿名なら使うが相手に向かって使うのは
ガイジ過ぎやろ -
オレもコレは引くわ
最初に見たとき匿名とはいえちょっと気持ち悪いと思った -
俺も稗田寧々が性的搾取と言う言葉を使ったのを見てスーッと引いて行ったわ
-
>>72
「まん」は普通に女性器の略なんだからそれに”さん”付けしたって
女を性器呼ばわりした上に 謎のマウントとってるようにしか見えんだろ
女に無縁のブ男がそうやってイキってるから口にしたとたん縁を切られるんだけだよ
本当にここまで説明しないと自分で考えられないんだとしたらChatGPTに人間代わってもらえよ -
まんこで追い出せるんだから便利に使えよ
-
>>110 ガイジ過ぎやろ
あのなあ お前ら”新鮮な刺激”を求めてるのか知らんが
よけいな差別用語が多すぎるんだよ。境界知能とか、あの辺も実際に知能指数が低くなくても
罵倒するために使ってるのが多いが、キレイゴトじゃなくて人を人扱いしないってのは
うっかり使っただけでコイツは人格に問題ありって評価になるから気ぃ付けたほうがいいな -
大事な友達には悪く思われたくないから言葉遣いは気を付けるよ
それをされてないってことはそういうことなんじゃない -
>>98
それは「普通の」良識ある大人が身近にいて事なきを得た事例ですなー
俺も小学生の時、障碍者馬鹿にして「人権問題になるぞ!」って大人に怒られてる同級生見たことあるわ
こういう差別用語が飛び交う場所を見てはいても
ヘマをやらかすことなくリアル生活を送れるのも子どもの時の経験が関係ある気がするねえ -
ネットで書きこむのとリアルの知人友人の前でチーだのまんだの言うのとは天と地ほど差があるんだが
一番最初のポストもそういう話ではないのか -
14: 名無しさん 2025/04/27(日) 13:12:53.395 ID:IF7sBCNhf
>>10
テコンダー朴でよく見る演出
テコ朴の登場人物ってぶっ飛んでるように見えて実は一番リアルに近いよな -
女はリアルでチー牛言うのにな
男のまんさん呼びは絶対許さないの笑うわw -
>>45
バリバリ使われてるやん
豚丼まんさんは使われたくなさそうやね -
>>121
チー牛の時みたいなインパクトのあるイラストとか
ネタになる騒動があったわけではなくて 単に「豚豚」言い出してるだけだろ>「ネトウヨ」って嘲笑に憤慨してブサヨって言ってた時より空回りしてるぞ
弱男が使ってるだけでチー界隈の外ではほとんど浸透してない
効いてて草 って一人合点してるのと同じくらい寒いわ -
チー牛と性的ワードを同列に扱ってる奴は
マジで感覚おかしくなってること気付けよ
チー牛は食べ物だろ? -
>チー牛は食べ物
そーなんだよなあ。仮に初めて聞いた人に語源を遡って説明しても
「悪趣味~w」って苦笑されることはあるけど「ま〇」は女性器以外にあり得ないからまず説明不能なんだよね
てか、略し方が簡単だから説明する前から誰の目にも何を指してるのかも丸わかりだから尚更ヤヴァい -
メスガキはエロ漫画とかだろ
-
脳死は言っちゃいそう・・・
-
男はチンさんって言われても特に何も気にしないのに、女だけまんさんって言われてギャオーン!するの何でやろな?
-
こうやって弱男は周囲から人が居なくなって孤独になっていくんやね
-
>>127
男は?お前だけだろ
リアルに言って来たら引くわ -
ド底辺チー牛イライラで草
来世では平均レベルの男に生まれてこいよ -
>>127
男でもんなこと言われたら普通に引くわ -
原作レイプとかかなり広範囲で使われるけどどうなんだろうな
-
実生活とネットは地続きなんだから二面性ある奴しか使い分けなんてできねーだろ。実生活で使えない様な言葉はネットでも使うんじゃねーよ
-
>>132
俺は絶対使わないし使ってる奴は頭おかしいと思ってるよ -
そもそもチー牛を男性の範疇、すなわち人間と思ってないからじゃす子みたいな女さん()があらわれる
-
女とかオタクとかって自分がされたらめっちゃ怒ることを
人に平気でするよなぁ。そういうとこだぞ -
なんでフェミって他人には厳しく自分には甘いんだろうな
-
マンさん、ガイジ、チー牛等は5chとかであっても使わないようにしてる
単純に不快な言葉だしこんな言葉使いたくないってだけだが
育ちが良い奴は俺みたいなの多いと思う
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。



























何も言わずハメるのが正解だなw