【悲報】貴重な女子高生、入学して2週間で飛び降り・・・・
https://news.yahoo.co.jp/articles/0d9b8aae54ef13aacbac782b6237de07abf44946
神戸市の高校の敷地内で、25日午後1時過ぎ、高校1年生の女子生徒が倒れいているのが見つかり、病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。女子生徒が校舎から飛び降りたものとみられています。
にしては早すぎるな
多分友達できなかったんだろうな
初動で失敗して取り返すのが困難だと気づいたんだろ
何十年も友達が出来なくても元気に生きてるケンモメンがこれだけいるのに😭
未来の希望あふれる女子高生が死ぬのはおかしい
飛び降りてんだから希望は溢れてねえだろ
お前のその思い込みや幻想が彼女を殺したんだよ
殺人鬼はお前
JKはなにもしなくてもJKになるだけでパンダ的人気を得られる一方で
人生の一番いい時期だと言われてるJK時代を謳歌出来ないと悟ったから死んだ
JKを良くも悪くも持ち上げ過ぎた結果
ただの女学生って位置づけなら彼女も自殺することはなかっただろう
俺と出会えてたら生きる選択をさせてあげれたのに
ご冥福
同級生「あいつキモくね?いじめようぜwww」
JK「自殺します」
不登校なんていくらでもいるのによ
無情なり
南無🙏
最近は逆
無理してワンランク上の高校大学入って授業に付いていけなくてドロップアウトする学生が増えてる
灘なんかも遠距離組が無気力になりやすいとかいう。放任だから通う意味ねえなと
家庭に問題あったかもしんないし他の可能性いくらだってあるでしょ
マジで海外のがちゃんとした大人が多いよ
ジャップは本当に幼稚な大人しかいない特にジジイババアなのになにしてきたのってレベルの動物みたいなカスが多い
初動ミスると大変だもんな
下手したら入学年度の前年の推薦組からスクールカーストが形成されると思うと時代が違いすぎる
何でだろう
男からしたら一番怖そうなんだけど
こういうのやめてくれよ
去年町内の中坊が自殺したけど絶望してる親御さん見てるだけでもオッサンにはダメージ入るんだよ
マジでクソガキは死ぬんじゃねーよ
よほど辛かったんだろうな
どんな顔したらいいんだよ
親もゴミクズだったんじゃね
そういうケース多いよ
親も加害者なの
引きずるらしいぞ
子供がしんだら既婚者でも狂うよね
ぶっちゃけ世の中何が起きてもしがみついてりゃ生きていける
正直学校にも家にも居場所なかったら自殺よぎるのが自然だと思う
やめちまえばよかったんだよ、高校
(´・ω・`)なんか女ってメンタル弱いよなぁ、チー牛弱男はメンタル強いのに
(´・ω・`)でもいきなり自殺するっていじめ以外思い当たらない・・
-
-
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
JKだけでも守る正義のオパイダーマンになる!!
-
学校でってことは高校に恨みあるってことだろうから事件かもしれんな
-
もこっちは2年の修学旅行までほぼぼっちだったというのに
-
まあジャップランドは地獄のような国だしな
自〇した方が賢いかもな -
女ってアホだし特にJKとか同調圧力の塊みたいなもんだからな
こいつが死んだのは日本の女が結局はクソみたいなもんだからだ -
女が死ぬ理由ってレイプしかないから2週間でレイプされたんだろう?
別にチンコ学生だけじゃなくて通学の時にレイパーにおっさんかも知れないが -
なんていうかおかしな話だけど、こういうのってGW明けに起きるものじゃないの?
連休前に飛び降りるとかどんだけ嫌だったんだよ -
キモオタA 「~だろ」
キモオタB 「~だな」
キモオタC 「~だよな」
キモオタD 「~だからな」
(´・ω・`)お前らはどのタイプ? -
邪神ちゃんが一桁ゲットですの
-
世界中から叩かれてるのに自殺しないチー牛てむしろメンタル強者か?
-
韓国兄さんが羨ましい
-
>>4
いや別に学生入れて死ぬほど高いところ問題なく入れるのって学校じゃん1番に?
それ以外ってどう考えても学校より労力掛かるし目立つから止められる可能性上がるし -
受験失敗で地元のゴミしか受からなかったとかかな
-
自殺出来る勇気が凄いね
死にてえけど俺には真似できない -
少年ジャンプ「来世に期待してワンチャンダイブ!」
-
気持ちは分かるがこんな事で本気で自殺に走るような奴はなあ
ぶっちゃけろくな将来送れない可能性の方がデカいよな -
>>1
それ俺?
そいつ体育教師説教して怒鳴ってなかった? -
>>17
そこはなろう世界でしょ
事故死じゃないけどな -
>>19
声高そうw -
今の時期っていうと・・・
マギドラで爆死したか? -
死ぬなんていつでもできるんだからやりたいこと全部やってから死ねばよかったのに
-
別に学校なんて行かんでもいいんだから普通にやめたらいいのに
-
1年分の学費が無駄になった
-
お前はむしろ糞にわかなテメーの厚顔無恥を恥じる感性を持つべき な
-
プライムニュースの司会者が男になった(´;ω;`)
-
スケベなことしか浮かばないからコメントできねーわ
-
貴重な女子高生って言うけどブスや貧乏だったら特に楽しくもないんじゃねw
-
せめて引きこもりになってからその考えろ
-
制服だの教科書だのはまだ3週間しか経ってないから返品できるのかな
-
>>27
こいつが反町の後継者か・・? -
子供の高校で入学式に欠席しちゃって怒涛の友達LINE交換に乗り遅れた女の子がいて、
初登校の時にすでにグループができてて中に入れず3日後からもう不登校になってるらしい。 -
>>32
名前とか書いちゃったらアウトや -
これは自殺ではない…さ、、
-
>>34
偏差値と女の質って比例するよな -
この記事、誰が書いてんの?冗談抜きで本当に気持ち悪いわ。
>>男子高校生ならわかるが女子はもったいないって
これも気持ち悪過ぎる。 -
どうせ福岡とか兵庫のシナチョン地域だろうな?
って思ったら案の定神戸で臭臭臭WWWWWW
今の若い女はシナチョン地域じゃ生きてけないから逃げろ!! -
なにが >貴重な だよ生理的にキモすぎんだろこの糞ハゲェジ…
-
またキチョまんが逝ってしまわれたか
-
日本に絶望したのか米高いし
-
人が亡くなってんのに茶化した記事タイ付けれるその神経を疑うわ…
-
貴重なとか言ってるけどブスやデブだったらチェンジとか言うんだろw
-
>がんで闘病していたヤ.マグチノボ.ル氏に対して「やらおん」は何をしたのか
>癌で闘病中のヤ.マグチノボ.ル氏に対して「作者の体の調子がやばい・・・」「髪の毛が抜ける」「ついに幻影まで見えてしまったか」と不謹慎なタイトルで中傷的なレスを集めてまとめ記事を作成し、
>ヤ.マグチノボ.ル本人がツイッターで >「ニュースサイトの管理人さんへ。
>センセーショナルなタイトルにしたい気持ちはわかるけど、死亡フラグとかいよいよヤバイとか、そういう言葉を僕のような病気に悩む人間に対して使うのはどうかと思う。」「ぼくも人間なので、他のことはともかく、さすがに己の生死に関わることだけは冗談にされたくない。」と苦言
↑逝去された後も現在に至るまで数々の誹謗中傷についての謝罪どころかご冥福コメすら一切、なし
先生の名前もゼロの使い魔もワード規制し一切話題にも出さない吐き気を催す邪悪、それがやら管
・・・人の命を何とも思ってねーからなこいつわ -
たまたま入学して間もない頃だったってだけで
原因は家庭にあったのかもしれないしなあ
でもわざわざ校舎で飛び降りしてるしなあ -
お前らは生ける屍 死ぬ勇気もないチキン 怖がりオス
逆に女性は死とか痛みとか恐怖を感じてないしな
その時の自分の気持ちが怖いだけ、その時の自分がこの世界に価値を見出だせない時に死を選ぶ
でもお前らオッスの自殺は他人の為だし
責任の取り方が自死、逃げ方が自死、家族を守る為に自死、他人を貶める為に自死とかだし -
>>47
ほんとこれ、テノヒラクルーしそう -
俺も高校ゴールデンウイークのタイミングで行かなくなったわ
今では立派なやらチルなることができたぜ -
最期にお相手して欲しかった・・・
-
>>55
どうせブスかデブだぞ -
イケメンが居なくて絶望したんじゃね?
最近の若い子はSNSでハードル上がってるから -
迷惑極まりないな
-
. /::/::::::::: /::::::::::::::/::|::::::: / V::ハ::::::::::::i
/::::′::::::/::::::::::::::/::: }::::::/ -‐┼‐‐}::::::::::::|
_/:::::::/:::::::′:::::::::}/:::::/:::::/ __l_ |::::::::::::|
ー‐‐个i::::::::i:::::::::::::/:::::/::::; '^i:f似::「 l .|::::::i::八
|::|::::::::l::::::::::::′:/::::/ .弋__ン ′|::::::|::::::::\ JKのこんなあたしでも生きてるぞ
ノ::|::::::::|::::::: /i:::/}/ ー==彡 八: |:〔 ̄ ̄ イキロ!
_/:::::|i:::::::|::::::/ .}/ ′ """ /i::::::::{::::\
 ̄i::::|| :::::|::::::込、 ー-ニ-‐ ' . イ::::::|:::::::::::::::::::\
_/}: 八:::::{ハ{::::::≧=‐- -‐ ト、::::::::: |::::::::::::::个ー- -
弱男はしぶとく生きるのに
女に生まれながら自殺するとか -
>>1
人と接しない方が楽じゃね?
色々な人とコミュニケーション取る方がメンタルいるよ -
>>55
泣きっ面に蜂スギィ! -
いじめられっ子が高校デビューしようとしたらいじめっ子の知り合いが高校に居て再び別のグループから悪質ないじめに合うという事もある。
また思春期特有の悲劇のヒロイン症候群などに影響されて自殺したり、刹那的な自殺をしてしまう人は一定数居ると言われている。
また性被害にあった場合や暴力的な思い込み恋愛などに巻き込まれると耐えられなくなり自殺するケースもある。
死ぬ前に一度立ち止まって死ぬ/死なないの選択肢ではなく別の逃げ道を見つけて欲しい、学校なんてやめたって死ぬよりは良いのだから。 -
>>60
自殺って男の方が多いんじゃなかったけ
そら女で自殺する奴もいるだろうけど -
まわってまわってまわってまわる
-
>>9
それが男女の差 男の思考
男が自殺するときPCの中身消したり、いつ死ぬか、遺書に何書くか、何で死ぬか考えて死ぬ
女性の自殺は突発的や衝動的『ああ、死のう...』で死ぬし 他の理性とかなく感情で動くし
お前らはいいよな 死ぬのが怖い、死ぬ寸前痛そう、負け犬のままで死にたくない、○○してから死のうと計画的に死ぬし
女性のリストカットを構ってちゃん言うけど、死にたい...言ってなかなか死なないお前ら男性の方がイラつくかな -
なんでチョンが必死になってるんだ?
このJKが自殺した理由にチョンが関与してるのか?レイプとか -
>>62
泣きっ面に童貞包茎チンポ定期 -
>>66
誰に言ってるのか知らんが死にたいなんて一度も思った事は無いな
家庭もあるしローンも残ってるしまだ遊んでないゲームもあるし見たいアニメもある
やらおんに居る奴らは愚痴や嫌味や罵詈雑言を言うけれどそれだけ元気と言うか気力がある奴ばかりだよ、死にたいなんていう奴はまず居ないだろう
まあ死ねとか言う奴は山ほど居るが自殺考えるような奴はやらおんになんて常駐しない -
>>71
お前は頭が悪いから未だに生きてるんだなw -
>>71
ならやらハゲは前者 -
お金は欲しいけど売春はしたくない
みたいな葛藤があったのかもな -
異世界転生アニメのせいだな
-
判断が早い
-
学生の時って学校が全てみたいに勘違いしちゃうとこあるしな
親御さんの事考えるといたたまれないが… -
お前らはJKってだけで勝手に美少女と思い込む生き物すぎる
とんでもねぇブスだった可能性を無視するなよ -
ギャハハッハハwwww 貴重なマ○コwwwww
-
z世代はスルーだけは一丁前だけど、メンタルが弱いな
-
>>1
尊敬するわ -
ジサツ代行モーシヌさえあれば
-
兵庫県知事関連の自死見ても
良い人、責任感のある人、罪悪感のある人、正義感のある人から男性は死んでいくし
悪人のクズほど生き延びる つまりお前らは...。 -
入学して間もないとなるとイジメでもないやろしな
馴染めなかったんかね -
逆に考えればブサイクすぎて絶望したかもしれん
-
女子高生の文字を見るとやらおんの民は美少女しか頭に思い浮かばないから、もったいないと言ってしまう。それでも町は廻っているだっけか、可愛くない女子高生がいるアニメ。アレよりブサイクな女子高生がいて、ブサイクな女子高生なのに妊娠している不思議な現実。あきらめるのが早くない?
性犯罪被害者が現実逃避してたら、裁判で聞いた犯人と同じ同意があったという無罪主張を聞いて、現実に絶望したのかもしれない -
今頃異世界で男から頂いてるさ
-
>>29
女はブスでも需要が声とか身体とか分散してるからイージー
VTuber見りゃ分かるだろ
売れてなかったとて男のVとは登録の桁が全然違う楽さ
貧乏はパパ活でもすりゃいいだけだ -
>>84
まあ死ぬのは正義感が強い人や真面目な人だからな
ゴミみたいな奴ほど生き残る -
このままだと若い女性が全滅するのも待ったなし?
-
社会人になればなんか違ったなで2-3日で辞める奴がいる中、
学生って簡単に辞められないもんな。自分の金で生きてないから余計に。
引きこもると親には心配されるし迷惑かけるしで。 -
>>91
まあ子供がガンガン死んでくのがジャップランドだしw -
学校で自殺するあたり当てつけ感があるな
虐めか学校への不満か -
>>91
だからトー横に逃げてくるんだよ
逃げれない奴は死ぬしか無い -
志望校ではないから失望したのかも
高校時代は一発勝負 中退して浪人は有り得ないし
スキップとローファーの進学校と着せ恋の偏差値低そうな学校では校風が違い過ぎる -
>>95
トー横行っても余計ひどい目にあうだけじゃねw -
入学して一ヶ月なら
仲良しグループも出来上がってる次期だからな
ハブられて絶望したか -
>>97
仲間がいるよ… -
>>85
県立とか三分の一は中学の繰り上がりみたいなもんじゃね
学校になんか思い入れないと校内で死なんと思うけどな -
貴重なってwww
お前ら薄汚い爺どもに関係ねーよw現実見ろwww
【婚活】若い女性と結婚できるのは「年収1800万円超」だけ…中年男性には厳しすぎる“婚活の現実” -
>>101
この手の記事すら煽りに使うお前の神経を疑うわ -
>>101
ワンチャンを夢見て残り少ない寿命を今日も必死に生きてる奴等を馬鹿にするな! -
どうせなら1発ヤらせてほしかった
-
>>101 それを言ってやるなよw だからパパ活とかやってんだからさw
-
【悲報】貴重な女子高生、入学して2週間で飛び降り・・・・
↑
速報性として考えたらその後どうなったのかタイトル名でわかりやすくお願いします。 -
若い女性が消えたら、同性愛が目覚める時が来るかもな。男の娘やニューハーフとの恋愛に結婚の時代が当たり前になるかもな。
-
>>マンカスはイージーモードなのだから自殺は完全に甘え
女がイージーモードなのは基本性能が低すぎるが故に周りが手厚く助けてくれるからであって、障害者がイージーモードなのと理屈は変わらん
逆に言えば助けを借りようとしないor助けてもらう発想が無い場合はその基本性能の低さゆえにハードモードになる -
いじめとか勉強で悩んだり部活で悩んだり塾で悩んだりSNSで悩んだり進路で悩んだり女子高生も楽ではないからな
-
入学して2週間は学校友達より家庭内の方やねーの
-
神戸市何高校だよ
-
視野が狭くなると死ぬしか道がなくなるんだよなあ
若い頃なんて金もなきゃ学校と家庭しか居場所がないし -
ワンチャン異世界転生狙いか?
確か自殺じゃ転生させてもらえなかったと思うが -
貴重(立ちんぼ出稼ぎ風俗AVパパ活援交FC2トー横)
-
現代はタイパとか言って何事にも見切りが早すぎる
だから2週間も耐えられない -
>>10
ここの管理人「まあ、◯◯◯◯」 -
神戸~死んでどうなるのか~~
-
生きてるのに死んでる弱男チー牛ネトウヨより
誰もが良い人生送れることに
早くみんな気付いてほしい・・・ -
高校の友達なんて卒業したら99%は疎遠になるからwww
-
はい、ワイの勝ちー?️
-
高校デビュー失敗したか・・・
-
自分だけiPhoneじゃねえ。死のう?Androidでもええやない。ワイはiPhoneだけど。
-
>>118
こいつみたいなゴミでも生きてるのになw -
>>66
男も女もどっちもいるだろ
世間が狭すぎる -
小中での失敗を高校で広められたのが1番可能性高そう
我慢して新天地に来たのにそうなるとダメージでかい -
JKの代わりにチー牛が死ねばみんな幸せなのにな
-
>>123
効きすぎやろw -
まだまだ使えるのに勿体ない
-
マジでメンタル弱過ぎ
昔は虐められても反骨精神で鍛えてケンカで報復してたのに
年々若い奴のメンタルが軟弱になり過ぎてて
腑抜けな態度に憤りを通り越して、最近は助言する関心すら亡くなってしまったなぁ
未成熟な人間の特徴は理想のために高貴な死を選ぼうとする点にある、それに反して成熟した人間の特徴は理想のために卑小な生を選ぼうとする点にある。 -
異世界転生したか
今頃スライム倒してんだろうな~ -
全部自民党が悪いよ
-
>>127
効いてんのお前じゃねw -
どうせ自〇するJKとかデブでブサイクだよな
-
>>131
小泉竹中のせいだな -
>>6 >>13
★韓国の自殺者数が13年ぶりの高さい OECDワースト1位更新!!
韓国の2024年の自殺者数(暫定値)は1万4439人で、11年(1万5906人)以来の高水準となった。人口10万人あたりの自殺者数を示す自殺率が経済協力開発機構(OECD)加盟国のなかで万年ワースト1位の韓国はこの10年、政府が国を挙げて対策に取り組んできたが、13年ぶりの高水準となった。24年の自殺者数は前年の1万3978人(確定値)より461人増えた。
政府は23年に「精神健康政策革新案」を発表し、10年以内に自殺率を22年の半分に減らすとする目標を掲げたが、かえって増加した形だ。
■韓国の出生率0.72(日本1・26)過去最低を更新
韓国統計庁が発表した「2023年人口動向調査」によると、合計特殊出生率(注)は前年に比べ0.06低い0.72で、8年連続で過去最低を更新した。合計特殊出生率0.72はOECD加盟国の中で最低で、1.00を切ったのは韓国のみだ。同時に発表した2023年第4四半期(10~12月)の合計特殊出生率は0.65で、四半期ベースで過去最低、初めて0.70を割った。 -
子供が次々と自殺する
これが地獄の国、ジャップランドなんだよな -
貴重な肉便器が…
-
神戸って前も無かった?
北海道並みの凶悪自治体だな -
>>66
自殺率考えたらなかなか死なないのは女性では? -
自殺すんの男のが多いだろ
そら女で自殺するのもいるだろうけど -
まーた「ケンモメン」とかつまらんギャグ使ってゲラゲラしてんのか
-
無能過ぎて草も生えんわ。JKは自分の価値理解しとらん
のやろね。JKでパパ活すりゃ、金持ちのおぢから
幾らでも持て囃されて稼げるのに。おぢは若い女が好きなんやから -
自殺する勇気もない
-
JKなんて全人類のなかで人生で1番のボーナスステージなのになあ
-
わざわざ制服着て高校内で亡くなるのは「私はお前たちのせいでこうなった」て意趣返しの意味合いもあるのだろうか
誰か友達にでもなってやればな -
転校してきて3日目で事故死した同級生を思い出した
クラス全員で告別式参加したけど思い出も何もないっていうね -
誰かが、ほんの少し優しければあの子たちは
学校に通い、友達を作って、幸せに暮らしただろう。
でも、そうはならなかった。ならなかったんだよ、ロック。
だからこの話はここでお終いなんだ。 -
>>146
そんな冷たいこと言うなよ・・・ -
なんで突き落とされた可能性をスルーしてるんだ?
神戸なんだからそういう輩もいるだろ。 -
>>6 >>136
★人口10万人あたりの自殺率
韓国28.6人(4位)
アメリカ16.1人(24位)
日本15.3人(26位)
ttps://worldpopulationreview.com/country-rankings/suicide-rate-by-country -
>>6 >>136
★自殺率世界一の韓国で10代、自殺率3年で20%増
10代青少年の自殺死亡者数は人口10万人当たり7.1人で、2019年(5.9人)に比べて20.3%も増加した。特に2019年、経済協力開発機構(OECD)の青少年自殺死亡者数10万人当たり6.4人であるのに比べ、韓国はこれを大きく上回ったのだ。この3年間、人口10万人当たり10~19歳の自殺死亡者数は2019年5.9人、2020年6.5、2021年7.1人で毎年10%前後の増加率を記録した。
ttps://www.afpbb.com/articles/-/3453431
>>6 >>7 >>17 >>52 >>143 >>126 >>139 >>215 >>217 >>237
>>54 >>349 -
良い人ほど早くしぬ
悪いやつほど長生きする
日本はとことんこれ
これを逆にしていかないと滅びると思う
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
























3年間誰とも喋ってる見たことない友達いないボッチいたけどメンタル強いなって感心したわ