【ホロライブ】星街すいせいさん、JKの間でも流行りまくっていたwwwやはりTVでまくってるからか
終わってるな
そこ面白いよな
壊したかもしれないって心配されちゃうよね🥺
あとは全部嘘
(´・ω・`)そんなJKおるんやろうか? 嘘松率70%くらいかな
(´・ω・`)俺がJKだったら絶対に話しかけないぞ
-
-
どりやあああああああああ
-
今日もSNSは嘘松が溢れている
-
>>3
それはどうかな -
35Pってどんだけ乱交やねんwww
-
チー牛の妄想きちぃ
-
>>5
情弱は黙っとけ -
うわぁぁぁぁぁ
流石にそこまでやるのはキモすぎwwwwww -
チー牛界隈も必死だねぇ
-
すいせいに流行るほどの歌唱力はねぇーだろ
-
うひょーーやっぱすごいねキズナアイちゃんは!
-
この人が、加藤純一の嫁候補 ❓
-
すいせいはイノタクの曲だけ歌ってくれ
-
こんなしょうもないことで騒ぎ出す絵畜生界隈…
その裏では離婚と反社とやる気のないゲームプレイで荒れる界隈…
どうしてこうなった -
まぁ下積みあるしな
露骨な媚はないし何よりガチ恋とか言ってないから
普通で良いよな -
でろんでろんこんでろーん!
-
上司からの暴力だから訴えたほうがいいぞ
-
星松さんは草
-
???????????????????????????
すまん ・・・・・ ホ ロ 豚 っ て いつも こんな 妄想話 し て ん の ❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓
会社の先輩にひっぱ叩かれる( ) のくだり 気持ち悪すぎて 吐いちゃった ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
???????????????????????????????????????????????????????????????? -
いやこの登場人物に星街ファンの女子高生居らんのだが。
-
時代はぶいありうむっ!だぞ
-
説明文が嘘松くさい
-
ティハハ…
-
そういう事もあるんですね!
-
>>19
ホロ豚を、許してやってくれ40〜50歳のホロ豚のアイデンティティーと人生最後の誇りはホロ豚であることだけなんだ -
またリークあったんか
-
文化的にドルオタ=女オタ=v豚で繋がってるよね
噓の内容や〆の寒いツッコミみたいなのまで完璧に嘘松
なんか明らかに痛い陰キャJCの女オタ感があって面白い -
お、星詠みがアフィネタの宝庫だってようやく気づいたか
-
今更気付いたんかこの老害ハゲ 失笑
-
>>22
アレの仕組み知ったら怖いわw -
>>19
ここで暴れてるホロ豚みててもホロ豚が虚言癖なのはわかるだろ -
やばい!尿意がやばい!
-
女が入ったコンテンツはつまらなくなる
-
>>19
悲しいのはすいせいに流行るほどの歌唱力がないことだよな -
常識的に考えてファンが弱男だけのVがこんだけの規模になってるとマジで思ってんなら真性のゲェジです
-
オタクって何でそんな女人気気にするんだ?
女に人気があるコンテンツだから自分はキモくないとでも言いたいのか? -
マジもんはキツいわ
-
本当だとしてもキツイ
-
>>19
やっぱり加藤の記事には来ないんだなおまえ -
>>35
ビビデバ歌って踊れないおっさんなんて生きる意味ないよ~ -
JK「げっ!ホロ豚発見?」ならリアリティあった
-
でも俺も他人に話したら100パー嘘松認定されるイベントに遭遇した事あるから
これも本当かもしれんよ? -
※COVER社 通報専用窓口 → ttps://cover-corp.com/report
※VTuberへの誹謗中傷は、名誉毀損罪や侮辱罪などの権利侵害にあたり
刑事告訴や損害賠償請求などの法的措置が可能
※事例 → ttps://www.mseki-law.com/archives/2022 -
【悲報】ホロライブアンチアフィカスサイトやらおんさん、ホロメンが自腹でPCを購入していることを知らず
>(´・ω・`)ホロVのPCって会社から最高性能品支給されるでしょ
というまたしても糞にわかコメントをし、全世界に恥を晒してしまう…
ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
>新人ちゃん達が同じスペックの高性能PC揃えてると知り運営さんが支給し出したのかと思ったノエル団長【白銀ノエル/ホロライブ】
↑この切抜きでも観とけ糞知ったか野郎wwwww
※支給されてるのは配信用iPhoneだけですw いい加減調べてから記事書け糞にわか野郎wwwww -
ファーストテイクも、テレ東音楽祭も、FNS歌謡祭も、全てホロライブメンバーによる歴史的快挙
今やその辺のJKでもVTuberの曲聴いてるし、踊ってるワケ なんなら女子小学生人気Vの1位がぺこらや。
もうねぇ そういう時代なんだよ
キミらが遠い昔生み出した絵畜生だのバーチャルキャバクラだのなんて単語はとっくに“死語”なんです… 笑
眼を逸らすなよ負け犬共? すいちゃんの次はMステ、紅白が射程圏内や
自分の見る目のなさを嘆きながらVカルチャーの躍進を草葉の陰から羨ましく眺めてろな 笑 -
忖度しただけやろ
-
JK「星詠み発見!」
wwwwwwwwww -
嘘松
星松 -
そりゃ悔しいよなぁ?
お前らが4、5年前バーチャルキャバクラだの絵畜生だの言ってた小さな界隈が
今やお前らの大好きなアニメ産業すらも抜いて日本のオタカル代表、一大成長コンテンツなんだもんな 笑
当時からのイメージだけひこずって未だに認められない老害弱男
とか哀れすぎるわ…
深夜アニメどころかガンダムもワンピもホロが制圧して観れないお前らはもうアニオタですらねーのよ -
この記事の奴、名前変えた有名なホロアンの「えむ」やで
-
会社の服きたオッサンに話しかけるわけないだろ
-
>(´・ω・`)今の中学生ってクラスで「ぺこらがさー」「みこちがさー」って話してんの???
>(´・ω・`)すげー時代になったもんだわw
当たり前だよね。
普通に考えて配信者世界一、配信時間世界一、スパチャ額世界一位、
そんなV抱えてる業界最大手事務所が
“弱男だけ”でそれらの記録出してるとでも本気で思ってたのかこいつw -
自分で書いてて寒い文章だとは思わないのが怖い
-
ホロ人気に寄生したゴミ記事で乞食したPV美味しいねぇ~ 笑
-
ここ数年はこういう層をなんとしても振り払って一般化したいという方向性を感じる
うまくいくどころかタレントがポコジャカ辞めてってるけど -
はぁ~、ワイもJSと仲良くなりたいンゴねぇ
-
>>51
痛いホロリスは全部ホロアンってことにしたいんだw -
>【お知らせ】カバー株式会社およびANYCOLOR株式会社による共同声明文
>「まとめサイト」に対する法的措置
>弊社及びANYCOLOR株式会社の所属タレント/バーチャルライバーの名誉又は
>信用を貶める情報を掲載していると判断した一部のいわゆる
>「まとめサイト」運.営者に対して両社連携して交渉を行い、
>今後両社及び所属タレント/バーチャルライバーへの権利侵害行為
>及び誹謗中傷等の助長行為を一切行ってはならない旨の示談書を締結しました。
…みんなも悪質にじホロアンチサイト、やらおん!を通報しよう -
で、はんじょうとにじさんじの蜜月な関係に進展はあったのかにぇえ?wwwww
-
ホラッチョやらおん
-
>【悲報】Vチューバーさん、一斉に「Vチューバーにはなるな!」といいだす
切り抜きの無断転載なので通報しますね
ホロの切り抜きはカバー社に申請して許可得てるものなのでお前みたいなのは違反ですw -
嘘街
-
嘘つけVの周りは?しかいないだろうが
-
>【朗報】さくらみこちの腕、めっちゃ細いと判明!美人確定へwwwwwww
(´・ω・`)つまりあのリークは全部嘘だったってことか
その大嘘を記事にして拡散した責任についてどうお思いで…? -
>>58
残念ながらこれは紛れもない事実ですw -
>>19
ちゃんとボクてぃんはすいちゃんのケータイを地面には落としてませんというように草の上に落としてんのが
嘘松ポイント -
もしかしたらハリポタの作者が拾ったのかもしれん
女子高生回転! -
>>19
やらおんでたくさんのコンテンツ馬鹿にしてきたヤツが衛門バレしたのデカい -
やらおん!「カバーはブラック企業!!タクシーの移動中ですら寝落ちししてる!!」
スバル「スバルがタクシーで毎回寝ちゃうのは車酔いのせいでw
あと床で爆睡しちゃうのは椅子で寝てたんだけど
寝心地悪いかもと思って自主的に床に移動してw
あれはスバルが自堕落だっただけwwww」
…やらおんの記事は全て大嘘です 笑 -
草の上に落とすってなんやねん
-
>ANYCOLORは6月にも同社所属のVTuberに関する過激なゴシップなどを扱い、
>コメント欄で誹謗中傷が行われるなどしていた
>「悪質なまとめサイト」に対し権利侵害行為の差止請求を実施するなど、
>VTuberやスタッフの保護に力を入れている。
>毅然とした対応に、SNSでは支持の声が相次いでいる。
>「推しに関して誹謗中傷や捏造投稿してる人を見かけたらえにからとXに通報するように心がけてるけど具体的にこういう結果を聞くとやる気が出るね
>「にじさんじってライバーのことになるとちゃんと怒ってくれるからいいな」
>「素晴らしいな、ちゃんと守ってくれる会社...企業にいる意味ってこういうところもある」
・・・通報される側だと自覚すらしてないサイコパス害悪アフィサイト、やらおん!をみんなで通報しよう -
>>57
おまわりさん、こいつです -
バチャ豚ってマジで気持ち悪いよね
-
好き嫌いに上がってるやつガチなん?
-
ぺっこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
-
>>60
加藤純一も+で -
嘘詠み
-
独立出来たら楽だろうがそう甘くないか
アルバムとか売ってるし自分が総取りできたら最高だろうな -
35Pの俺でも苦笑いするレベルで嘘くさい
-
キモすぎて草すら生えない
-
>>79
そもそもすいせい全然配信しないし、そろそろホロライブ辞めるんじゃない -
離婚で大騒ぎしてる人も居れば、反社と過去に付き合いのあった配信者も居る中しょうもない嘘松で平和やな。
-
結局みこちの勝ちで草
-
ウマジみたいなこと言ってて草
-
昔から同じ事言ってるが、おっさんばかりやろ
-
>>82
お前みたいな頭やらおんは知らんのやろけど今休暇中やアホw -
>>82
休みを取ってるというのを知らない情弱で草 -
EDのアニメーションを見てるとプライベートのすいせいとみこちにしか見えなかった
こんな風に過ごしているんじゃないかなあって -
実際嘘松なんだろうけど、若い子にも人気だからなぁ。弱者ババアジジイにしか人気ないオワさんじと違って
-
>>82
↑
アンチってマジでなんも知らんで脊髄でコメしてんのな -
>>82
元々歌メインで入って来てるから配信自体は最初から積極的ではないぞ -
イブラヒム「今日流石にビビったよね、葛葉の横暴さに。今日15時くらいに『マリカカスタムやろう』って葛葉に言われてさ、葛葉が誘ってくるなんてありえないと思って。だから元々別の何かがあってそのメンツが足りなくて葛葉が俺に声かけてきたのかなと思ったの。そしたらこいつ単純に何も考えずに思いつきで俺に話しかけてて、俺が『メンツ誰?』って聞いたもんだから、『いやいねえよ、お前に任せた』みたいな感じで俺に投げてきた」
皆「ヤバ」「流石CEO」「社長すぎる」
葛葉「CEOだから」 -
本当松だとしても文章があまりにも気持ち悪い
-
>>87
妊娠でもしたの?それともホロライブの人がよくかかる失声症とか適応障害なのかな -
>>82
俺もレスしとくわ v(^〇^)v -
この人まだVやってたんだ
ビビデバだけの一発屋オワコン鼻毛ネキって印象しかないわ
その一発も作詞作曲ツミキのツミキパワーに便乗しただけだし -
キモすぎる・・・
-
>>82
すいちゃんは現在 武道館公演後のお休みを頂いてるんですよやらおんさん
てか休み中だけど普通に個々の配信出てるけど…知るわけないか!!!w -
>>75
そう思いたいなら信じたらいいんじゃね。
極端な話、多少配信見て人間関係把握してたら俺でも嘘リークなんて書けるぞ。
白上建設の奴は大ニワカだったけど。 -
こんな明らかな嘘松に沢山のいいねが付いてるのが怖いわ
-
こんな妄想してるの怖いわー
-
スマホが落ちたのと星街のステッカー貼ってあるのだけ本当なんだろ
-
嘘松って何得なんだろう?
-
>>97
↑
こういうアスペアンチばっかでほんまトップVは大変やで -
嘘松 ❗️❗️❗️❗️
おあがりよ ❗️❗️❗️❗️ ?〜・ -
>>82
無知晒してはっずこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -
ホロ豚の俺でもなんか背筋がゾワゾワする
マジでやめてくれよこう言うの -
>>94
まぁこれ書いたの有名ネームドホロアンであるえむだからね -
>>82
×全然配信しない
◎テメーが配信観てないから状況をまず解ってない -
>>105
それすいせい絡みの記事に毎回書いてる釣りコピペだぞ -
>>95
それ全部にじライバーの? -
教祖の顔アスファルトに落とせないから、草の上に落としたってことにして草 外回りでどこ歩いとんねん
ホロ豚の虚言癖やべーな -
おぢ「ホロライブすごい!俺すごい!」
-
頭やらおんくん無知晒して顔真っ赤で発狂しちゃってるやん
だっさw -
イタリア旅行に着てる言って外から日本の廃品回収車の音が聞こえて慌てて配信を切るのが本物の嘘松だぞww
-
>>82
ふむ…ガワへの拘り捨てたらすいせいの格の部分が消えるから
流石に無いとは思うよ
ん?昔のデザインの権利はカバーは持っていないのか?なら転身の方法もあるのか?
旧のモデルの権利なら問題ないのか? -
ホロアンはガンダムも観れないんだから大人しくしてろ…情けない
-
>>116
郡道先生の嘘松懐かしいなw -
つい考えてしまった…安全な足抜け方法w
-
>>118
ジークアクスにすいせいのさらに新曲採用されて発狂してるの草 -
>>118
あの冷戦が描きたいとかいってひんしゅくかってる糞アニメか -
本日のホロ爺ホルホル嬉ション会場はこちらになります?♀️
たちこめるアンモニア臭をお楽しみください -
虚像を愛する虚言癖
危険人物だな -
ちょ!俺もスマホにすいちゃんステッカー貼ってJKの足元に落として来る!!
-
>>118
すいせいが下手くそな歌歌ったせいで、ホロメン全員ガンダム視聴できなくなったらしいな -
>>123
うわ、精液まみれの風俗にじ婆さんだ??? -
>>126
なおソース無しwww -
>>37
マジで不思議だよな
例えJKがこのVを好きだったとしても自分がキモイのは変わらないのに -
35PのJKなんて生きてるツチノコやニホンオオカミ探すより大変やぞ
-
もうどうなってもいいや
-
いるよな
嘘松チー牛 -
>>1
嘘詠みな -
なんかありもしない嘘まで吐いてみんなで「いいね」押して本当に気持ち悪い宗教みたい
-
痛すぎるだろ・・・
-
>>133
有名ネームドホロアンえむ、なw -
悪い頭で頑張って考えたんやなって…?
-
まーたしょーもないの記事にしたな
にじ婆さんの考える事はよく分からんわ -
ホロアン必死だけどなんかあったんか?お仲間の大将が離婚したからか?
-
純粋に気持ち悪いで
嘘松と同じやん -
>>139
ホロ豚の虚言癖って気持ち悪りーなってw -
説明口調が確実に嘘松
-
ただの妄想松やんけ
-
>>139
はんじょうから端を発したにじさんじ偽トロ使用禁止からの流れだからな
何かしら関係あるんじゃね? -
>>141
効いてて草 -
オヂのスマホがどうなのかとかJKは全く興味ないだろ
-
土曜日のNHKのラジオでも似たような投稿あったけど、すいせいさんのファンっていきなり特殊な呼称で相手を呼ぶ無礼な人が多いんだろうか
-
>>138
そりゃ自分の推しがねずみ講してた反社と仲良かった事がバレたからね。
火消しするためいろんな所に放火して回ってるのよ。 -
ホロアンのなりすまし定期
-
>>148
しかもにじライバーの中身が出資してたんでしょ?もしかしたら警察沙汰になるんじゃね? -
>>149
こんな恥ずかしー虚言癖嘘松するのはホロ豚くらいだろ -
うおw
-
ホロ豚は嘘松も兼ね合わせるのか…
-
>>149
ぜーんぶアンチのなりすましw -
>>151
おやすみなさいハヤト兄ちゃん❤ (37歳・女性)
youtube.com/watch?v=KRYrmi7FcUM
虚言じゃなくても恥ずかしいことを言う奴 -
>>149
嘘でもすいちゃんの顔をアスファルトに落とせないので、草の上に落としたとかいう
ホロ豚特有の精神病感 -
JKが知らんオッサンと話すかよ
-
>>154
だって記事の垢は有名なホロアンだぞw -
逆にゲーム配信とかほとんどしなくなったよな
ホロが今後目指す方向性に一番合ってるVだろうな -
都合の悪いことは全部アンチのせいにするの笑うわ
-
はん社じょう報商材さんの事は関係ないだろ
-
ワイも、みこちのバッジしてるから声かけられるといいな。
不審者扱いされたら悲しいけど、、、。 -
JK持ち出すあたり弱男極まっててええな
-
ポスト元どんな奴かもわかってないのかよ
やらチルってほんとに記事タイトル以上の文字数読めないんだな -
>>160
そうだよね!にじライバーがねずみ講と関わってる可能性があるのもアンチの狂言だよね!w -
星松えぐいてw
-
すいせいに並ぶ歌vtuberって結局現れなかったよな
-
>>165
デュエプレ繋がりならホロもじゃね? -
>>158
証拠は? -
>>168
はんじょうとの繋がりはにじだけですw
しかも直接なw -
繁盛の記事のほうが伸びないか?
-
>>169
Xの垢見れば -
>>165
流石にライン超えだろ -
>>168
ぺっさんとか好きそうやし -
>>167
ガワ被って歌で売るって特殊ブーストはあんまおらんやろうな
プロ並みに歌が上手いなら、普通に顔出しで売れてるアーティストがいっぱいおるからな -
>>173
はんじょう・・・不破・・・加賀美・・・ -
>>154
にじ豚丼最低だな -
>>167
すいせいって歌下手だから、すいせいより歌うまいVtuberはいっぱいいるけどな -
加藤純一離婚したからわいがお嫁さんになるね
-
>>175
剣持がいるだろ??? -
ここ潰れるようなことがあったらとんでもないモンスターが野に放たれるんだしやめてくれよ
ホロアンチの記事量産して虹ガー連呼させる自給自足で稼いでんだから最後まで責任もって面倒見てやれ -
ホロガイジキモすぎる…
-
>>179
加藤純一の次の嫁はぺこらだぞ -
ニジガー!ニジガー!
-
-
>>178
剣持とかな -
ぶっちゃけはんじょうとマブの友達だった不破よりも
はんじょうのカードショップに出資してた加賀美の方がヤバいと思う
ネズミ講に直接金出してる可能性あるし -
JKやらかんとか何目覚めてんだよ?
-
>>181
リゼロ ガイジは他のサイトだと捕まるやろ -
>>184
記事出さなくても話題持ち出してくれるから便利よな
全盛期の艦これFGOより効率いい -
>>187
それまじ?共犯者やん -
>>185
ニジガーwwwwwww
おじさん必死すぎだろw -
>>187
次は警察とのオフコラボかな?w -
-
>>190
艦これよりはいいけどFGOの方が対立煽りの盛り上がり凄かったぞ -
まとめサイトがにじさんじの記事だけ上げるようになりますように
-
転生沙花叉がすいせい超えそうだけどね歌vtuber
-
-
>>198
本人にいえば? -
>>187
不確定情報で上場企業に対して反社疑惑とか無敵の人かコイツ -
-
ホロ豚っていつもこんな虚言癖してるのかよオェー
-
分からんやろ
J日本のハゲの意味のJKかもしれん -
やらかんが虹記事まとめてくれないからホロ豚めっちゃ頑張ってるやん
-
すいちゃんは~今日もかわうぃうぃww
-
-
>>197
にじさんじは可能性皆無だから元ホロライブ棒にするしかないにじ豚哀れやな -
すいちゃんの顔アスファルトの上に落とせないから、草の上に落としてんのが失笑もんだな
オウム真理教みたいで -
スマホのステッカーをJKが見る
↓
JK大爆笑
これの間違いだろw -
>>198
消せばセーフ -
>>200
いや加賀美がはんじょうのカードショップに出資してんのは事実だがそれ以上のことは知らんがな -
テレビ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>配信
証明されちゃったね……
新しいメディアとか寝言をいっていたバチャ豚さん……♪
オールドメディアの下僕にすぎないバーチャル売女♪ -
俺ホロ豚に産まれなくてよかったーホロ豚になったらこんな虚言癖精神病で生きなきゃなんて
罰ゲームじゃん -
>>208
むしろ剣持が運営してる虚空教だろw -
>>213
にじさんじさいこおー!!
blog-imgs-146.fc2.com/y/a/r/yarakan/2021090522141732d.jpg -
気持ち悪い妄想垂れ流すのも大概にしろ
-
事実の可能性もあるやろ!
-
「この人にそう聞こえてた」のは本当なんだろう
かわいそうに -
>>212
テレビに出れないにじさんじの悪口やめろ -
すげえええ
ホロライブ最高 -
-
にじカッパって毎日やらおんに張り付いてるの?ドン引きなんだが....
-
>>220
嘘松や虚言癖にかけちゃホロライブとホロ豚の右に出るものはいないな -
>>211
じゃあ何がヤバいの? -
??「星街流行ってない!流行ってないんだあああああ!!」
さっきプレバトでビビデバかかってて草 -
>>185
たしか、ホロライブの女Vtuberが前世で関係のあった男を呼びまくって絡んでたから
ホロ豚がブチ切れてた
四畳半畳部屋で女がNTRされてた感じなんだろう -
-
>>221
性格と人間性と声がゴミだから -
>>227
笹木やリゼが任天堂から案件もらってたろ -
>>226
なおソース無しwww -
-
>>229
どんな案件? -
>>221
V全然見んけど樋口楓のラジオ聴いてるわ
嫌味のないキャラとしゃべりで聴きやすい -
-
-
なんか記事と関係ないことしゃべってる人いない?
-
病気の人に構うなよ
-
コイツのせいでもう一生星松じゃん
-
-
マリンはみことスバルの派閥入りしたのか
みこ派閥がホロライブの最大勢力であることは自明か -
>>231
【ライブ本編 / 東京公演】Higuchi Kaede 2024-2025 LIVE Tour “BREAKING” in Tokyo / 無料パート #樋口楓LIVE_BREAKING
4,396人
今月あったライブのチラ見せがこれです -
KI・MO
-
-
>>236
これは、ホロ豚の特徴のニジガーってやつホロライブに都合の悪い記事書くと
こうやってニジガーニジガーしてごまかそうとする
ニジガーが多いほどホロ豚のヒットマークでHPが減ってるって
ことだからわかりやすいぞ -
やらおん「僕はホロライブが大好き!いつもホロメンでオナニーしてる! 一挙手一投足を全部チェックして記事にするよ!にじさんじは記事にしても伸びないから扱う価値ないよ!!!」
やらおんもう正直になれよ・・・ -
でも株価は負けてるという
-
-
ホロ豚って虚言癖なんだな
-
>>244
そうやって反応してる??わかりやすいぞ -
>>42
マジモンのJKはな、
ホロもラブライブもギャルゲーもアニメ絵の女の子としか認識しないんや
縁がないんだから違いなんか知らんがな
だからこの場合の正解は、心の中で「うわ、キモ豚」と思うだけなんや -
>>245
でも今1番伸びてるのはにじさんじの偽トロ記事なんだよなぁw -
みんな殺しあえー!!!!!
-
>>248
にじ豚って虚言癖のある殺人鬼なんだな? -
バチャ豚による嘘松
-
>>246
まぁ、ホロライブは雲行悪いからなー、まさか1ヶ月2ホロメンペースで辞めてがうる・ぐらまで辞めるとは思わなかった -
やぶがいじはいつもムクムクだなw
-
>>248
郡道先生の悪口か? -
>>246
株価なんぞ何の価値も無い -
JO1がドジャース主催イベントでパフォーマンス 大谷翔平、佐々木朗希、山本由伸と交流なるか
natalie.mu/music/news/621416
あれ、ホロライブさん…… -
今日のココナラ枠はコチラです
vstats.jp/video/5Y__4EdXdLk -
>>259
虹じゃなくてJO1持ち出すのダッサw
やっぱ虹カッパハゲって脳足りんなんやな -
星街すいせいさんXのスペースで初代ガンダムについて熱く語って名実ともにガノタの姫になる
-
天皇陛下、総理大臣、各国要人、そんな中 目の前でパフォーマンスして魅せた
史上初のVTuberがホロライブENの森カリオペ。
もうお前らホロアンは非国民なワケw VTuberガー以前の話なの。解りゅ?wwwww -
お前らみたいな時代遅れおじにはわからんと思うけど
若者の女子の中ではすいちゃんとかガチの覇権コンテンツだぞ
これが現実な?? -
いつ卒業するんですかぁ~?????
-
ホロシスターvsにじシスター
ファイト -
現実だと何も見てなかったようにして立ち去って20mぐらいの所で「キモッ」って声出して爆笑してるんじゃね?
-
にじの偽トロ記事と比べて全然伸びてないじゃんw
-
にじ信何回負けるの?
-
>>263
言うてあの演出なんやねん
Vの意味が無い -
ホロライブって火消しに必死だなw
-
渾身のホロアース正式リリースはファンすらスルーの構え
話題の中心は専ら卒業者の転生デビューという有り様で
とうとう嘘松のバズりに頼るようになったか -
落としたスマホのステッカーをJKに見られる
JK「キモっ」
v豚「キモもいという認識があると言うとこは星街すいせいを知っていると言う事ですよね!それって一度は星街すいせいを目にした事あり認知されているという事実!つまりはあなたのような人にまで知名度が広がっている証拠であって・・・」
JK「キモっ」 -
>>271
にじライバーのねずみ講繋がりの可能性に対する火消しみたいにか?w -
>>240
RUST以前から普通に仲がいいだろ。みこちとマリンは。
どんだけエアプやねん派閥論者は。 -
の割には上田の番組の後は視聴率下がるよね
女性 + ガンダムおじさん で上がらないといけないんだが?
すいせいの歌の宝庫なのに
ほんとちんさんも嘘松かイマジナリーJKと先輩で笑う 気が付けば最初からぼっちが真実 -
ホロ界隈でウンコの離婚が一切話題にならないのに
痴漢界隈はホロのネタにいちいち絡んでくるのは何なの?
寄生してるのがどっちなのかハッキリわかっちゃうじゃんこんなの -
>>276
え、うそだろ
まさか今のJKがテレビなんて見てるとでも思ってるの?
感性10年以上アップデートしてない方ですか? -
>>276
これは嘘松だと思うがJKがテレビ見てるとかいう恥ずかしい妄想はここだけにしとけよ -
>>279
連投恥ずかしいぞw -
>>272
メンテじゃねぇかゴミw -
痴漢界隈おじおば「ホロリスはおじさんしかいないんだあああああああああああああああああああああああ」
-
USO街
-
>>282
おやすみなさいハヤト兄ちゃん❤ (37歳・女性)
youtube.com/watch?v=KRYrmi7FcUM -
星松さんってあんま話題になってなかったが結構痛い行動が目立つな
前回の炎上の時も各所で痛い行動出てたゾ -
【悲報】にじさんじの誕生日グッズ改定…??に叩かれ過ぎてサイレント削除
-
嘘しか言えないこんな世の中じゃpoison
-
やっぱ転生先もパセリマッマなんか
-
>>277
分かりきってたじゃん
レイシストに結婚は無理だよ -
【悲報】記念グッズリニューアルに従い直筆サインが廃止→不評で叩かれまくってポスト削除
i.imgur.com/Jx9Fa16.jpeg
i.imgur.com/vupDKJz.png -
>>280
決めつけ恥ずかしいぞw -
星松と嘘街
前者は見た目が良くて
後者は語呂がいい -
JKはキモオタに絶対に話しかけません。絶対に。
-
弱男の作り話に出てくる登場人物ってなぜか決まって若い女なんだよな(笑)
-
>>290
滑稽やなw
きっしょw -
>>290
よりライバーの監修が減って報酬が減る方策じゃん
流石だよエニカラ -
>>290
サイレント削除マジで笑える -
次に消すのは偽トロのアーカイブかな
-
>>272
あれはもうホロライブとは完全に別のプロジェクトだよ
ゲームにもPVにもホロ要素皆無だし
正式リリース記念配信みたいなのすら一切ないし
この土日は人気メンバーは万博で配信無いみたいだから
ホロに関連付けるつもりならこんなタイミングで正式リリースするわけがない -
JKは集団で絡んでくるのはあるな
童貞にはわからんだろうけど -
こんなことわざわざエックスで言いたいか?
-
>>290
にじ豚ってライバーの直筆サインが実はバイトや彼女が書いてるのに貰って嬉しいんだにぇえwwwww -
>>290
え? ちょっと待って?
にじさんじって記念グッズが誰でも同じものばかりのハンコグッズだって公式で認めてるの?
初めて知ったわ
うっそだろ そんなことある? -
【悲報】エニーカラーと主要取引先のKAIYOU
ホロアン記事を指摘されたらサイレント削除 -
>>304
サイレント削除ってのがエニカラそっくりだな -
>>300
カツアゲ? -
で誰?
-
>>274
やっぱ火消し図星だった?
ムキになりすぎだろお前w -
りりーかやらかしたなぁ
-
はんじょうの記事まだ?
-
またアニゲーに負けたのか
-
>>308
絶賛にじの炎上の火消ししてるにじ豚が言うと説得力あるわ -
>>308
頭悪いとまず考えることや理解するということが出来ない例だな -
>>309
またホロかよ
いい加減黙りすんのやめて欲しいわ
責任取れよ -
>>308
まずホロが今何で燃えてるのかの前提を言ってからにしてくれ -
>>315
えりか -
-
??意味不明なキレ方はやめろ
-
ヒキニートって自分とJKを完全に別の生き物みたいに考えてるよね
高卒で入ってきた女とか別にただの新人であって何も俺らと変わらんけど -
にじさんじはグッズで炎上してるね
-
-
-
>>322
マジ
運営が黙って消したレベル -
>>323
すまんそれマジやん -
にじさんじはサイレント削除ばっかで説明責任まったく果たさないな
-
-
>>316
誰だよそいつw -
ホロライブ火消しするくらい焦ってんだなー
なんでやろなー -
>>316
誰?
懐かしの沢尻しか思い浮かばないんだが -
>>328
なおホロアンにじ豚ですら火元が見えないというwww -
>>304
エニカラと同じことやってるじゃん -
-
>>330
火元というか何が燃えてるのかすら分かってないし何なら火自体が存在しないぞ -
きっつ……
俺が嘘松してるわけじゃないのに恥ずかしくて消えたくなる気分 -
脳内設定シチュエーションを迫真の表現することに気を取られて
本当に実体験?と首を傾げる文章になってしまうの共感性羞恥出る -
にじさんじが複数炎上の火消ししてるのは分かるけど...
はんじょう不破とか
偽トロとか
グッズとか -
>>333
たぶんりりーかが枠消したから炎上したと思ってるだけだぞ
なお本人枠取り直して配信中 -
>>272
スマホで使えねえと意味ねんだワ -
火消しのホロライブ
-
>>333
火は存在してるよ、にじ豚の足元にw -
ホロライブに放火している時はにじさんじの炎上から目を逸らす時ってのはマジなんだな
グッズの改悪とか知らんかったわ -
>>338
モバイル対応予定っすよ
ロードマップに載ってる -
>>277
不祥事か界隈に構ってもらわないと忘れ去られるフェーズに入ってるからなホロは -
>>339
にじさんじ炎上の火消しに使われてるホロライブ可哀想 -
>>343
最後の最後でホロではなくにじと書けば100点なんだがな? -
-
-
>>347
魔法が解けてるな -
-
すいせいワーカホリックな部分あるから休暇が休暇にならんのよ
-
>>344
え?ホロライブってにじさんじの傘下だよ? -
>>347
もうにじさんじを畳むから最後の荒稼ぎのためにコスト抑えてるんじゃね?w -
>>347
これポスト消しただけでサイン書きやめるのをやめたとは限らないよな
お得意のサイレント修正になるだけでは? -
アンチが気を遣って火消しで盛り上げないと全く盛り上がらない話題
-
このコメントの少なさよ…
-
>>353
ファンから叩かれたくらいで変えるわけ無いからサイレントで改悪されるだけよ -
>>347
まず生誕グッズが全員同じのしか出ないことに疑問を持て
てかにじさんじの生誕グッズってこれ
毎年絵柄だけ変えて同じグッズを出してるってことなの? -
>>357
しかもAI生成のイラストでな -
グッズは少し前にボイスをサイレント値上げしたのがな
ぬいぐるみとかと違って原価の値上げもないのに -
-
>>358
嘘だったらエニカラに通報するぞ -
ココナラで同接を盛って登録を買って
炎上したらホロに擦りつければ業界トップになれる!
はずだった -
ウソ街
-
>>358
ホロのサムネがAIだと難癖つけてたら
6本指でAI絵を売ってたとばれた -
>>361
【悲報】今度はにじさんじの公式イラストが指が6本でAI使用疑惑! グッズも発売延期に・・・
yaraon-blog.com/archives/273254 -
ホロ叩き記事じゃないとリゼロ ガイジも静かやね
-
>>364
その後ケジメとして指1本落としたんだっけ?w -
新機体もパセリママか・・・
-
>>365
消せ消せ消せ消せ消せ消せ -
-
>>365
しかもちゃんと決着付けて終わったホロと違って
サイレントでグッズ発売中止だけして公式はだんまりのままというw -
-
>>365
ガチで消せ! -
ウマ娘とかブルアカも女に人気って言ってたな、以前
-
まあ、ホロ豚は発達ガイジのチー牛やから
現実と妄想の区別がつかないんやろ?
まだ、嘘松の女はマンコや乳があるから価値はあるけど、
ホロ豚はオスのチー牛やからマジでゴミカスや? -
カフェインタラチオYABぇな
-
>>342
だから? -
やぶがいじは嘘しか言わねぇなw
はよ捕まれw -
にじさんじファン=弱者
ホロリスナー=強者
これ事実なんだよね... -
>>2
メズマライザー / 初音ミク・重音テトSVサツキ
132,883,200 回視聴 2024/04/27
ビビデバ / 星街すいせい(official)Suisei Channel
131,016,701 回視聴 2024/03/22に公開済み
いつのまにか抜かれているな -
-
>>379
単に後者の方が人数が多いから弱者も強者もいっぱいいるってだけでは? -
>>373
その後に指1本消したから! -
>>1
女配信者+囲いおじさん
↓
Vtuber+V豚?
弱者男性用ネットキャバクラ界隈 -
>>365
なぜだ
ダルブチェッカーは何してるんや -
笹木「Switch2体験会の抽選落ちた」
抽選ってことは呼ばれなかったんだね… -
>>364
ブーメラン芸は立憲とタメはるな -
Vはこういう客から金を巻き上げる商売だからな
-
もうライバー指6本設定でええやん
-
バチャ豚は実在しないJKやJCが頭の中に居るんや
-
>>386
そんな…偽トロ配慮したのに -
典型的なV豚で草
-
>>389
かなかながケジメとして1本詰めたので無理です -
>>386
ホロ豚消えろやゴミカス -
始祖末超えきたか?
-
>>394
にじライバー笹木、ホロリスだったか? -
いよいよ今年、世界初のVtuber紅白出場か。
長かったな。 -
>>386
ホロは任天堂からもらえそう -
ホロライブで唯一まともなやつらしいな、この星がい水星さんはよ
-
にじじゃ絶対見られないようなRUSTだな
-
>>380
2人とも工作しすぎやろw
ほんま日本のキモオタはキチガイやなw -
>>386
マリカも任天堂協力してないしそういうことだろうな -
マリンぺこらにブチギレてる
-
マリン一切花火見ません
ぺこらの思い出突貫工事に興味無しです -
普段全く配信してない奴が文句言ってもな
-
>>405
剣持の悪口か? -
>>404
ぺこらも一切マリンに反応しないんだよな
何かあったのか? ってホロアンスレでも言われてる -
ぺこみこたけでなく
ぺこマリも決別か -
青卒業か
それでマリンがキレてるのか -
虹豚早速ライン超えてて草
-
マリンどんどん同接落ちていくな
-
結局バカなにじ豚妄想でしかホロを叩けないんだにぇえwwwww
-
vstats.jp/video/TuqWPHM8zkM
最近のにじに多いけど
どうやったらこんな開始直後から2万とかになるんだ?
待機で2万以上いるホロのライブとかでも最初はガクンと数字落ちたところからスタートになるよな普通 -
好き嫌いのやつガチ?
-
>>413
にじの配信はbotが標準仕様だから -
>>407
ちゃんとホロアンって言えてエライ -
まーた??が発狂はじめちゃった
-
>>414
discoのやつだろ?
ツッコミどころ多すぎてホロアンスレでボロクソに言われて泣きながら敗走したけど
ここにも記事依頼出すなら相当なメンタル強者だからそこだけは褒めてやってもいい -
>>418
何それ詳しく -
>>418
数打ちゃ当たる戦法だからな
みこ以外の数字持ちが3年以内に居なくなるっての見た時笑ったわ -
はんじょうとにじさんじライバーとのつながりがバレるとまずいらしいね
-
>>407
絵描いてるからだろ -
虹ばあさん完全に糖を失ってるじゃん
-
>>419
リークを装って「2月にみこちがRUST企画の募集をかけてた」っていうdiscoの捏造画像が好き嫌いに貼られてたらしい
それが何故か「さくらみこがぺこらを悪者にしようとした証拠だ!」みたいに言われてたっていうのをホロアンスレに持ち込んできた奴が居た
ただ、そこに映ってたみこちのアイコンが2月当時のものだったんだけど
じゃあスクショ撮られたのはいつやねんってのと
スクショの取り方が下手くそでリークするような奴はもうちょっとマシなスクショの撮り方するだろってので
突っ込まれまくって反論できなくなって消えた -
>>424
そいつ終わったな
カバーは捏造系に厳しいのに -
>>413
しかもゲリラでこれだから「やってる」 -
>>425
どうせ画像作って好き嫌いに貼ったやつとホロアンに持ち込んだ奴は同一人物だろうしな -
>>424
なんて言うか、ホロアンは考えが浅はかというかw
まぁ悪質な捏造だから通報安定やな -
笹木は任天堂公認ライバーとはなんだったのか
-
エニカラは早くグッズについてコメントしろよ
-
ホロリスに偽装してたホロアンえむくん結局我慢出来ずにホロアンしてるの草生える
-
>>430
もう決定事項だから
何もお知らせも出さんよ -
>>431
違う違う
闇バイトで招集があったから -
>>431
見てみたらポスト全消し状態だったけど別垢作ったのか? -
>>347
あおぎりの周年グッズ以下って何事 -
つーか言っちゃ悪いが
にじの下位ライバーの生誕グッズなんて売れる数たかが知れてるだろ
その程度の直筆サインくらい書かせりゃいいのに何目的でサインやめるんだ?
ホロと違ってうちはライバー酷使してません! とでも言いたいのか -
>>436
バイト代節約やろw -
>>429
switch2先行会にも招待されてないじゃん -
明日はシオン実質最後の配信か
どんどん人が減ってくねぇ -
>>439
で、いつになったらホロはオワコンになりますか?w -
>>439
にわかキッショw
人数増えとるやんw -
>>429
ただ単にポケモン番組やってるだけよ
テレビ関係者と仲が良いのだろうね -
ホロライブはもう今年でオワコンでは?どっかでそう言われてるの見たわ
-
ぺこらSwitch2当選してて草
結局ノーダメだったな -
>>443
もう4年くらい言われてるねw -
>>442
テレビ関係者に上納されたり斡旋したりしてそう? -
>>446
ホロが言われてる時にも散々言ったが
それ立場逆な?
中居の件全然理解できてねーならネタに使おうとすんなよ -
>>445
4年どころか7年ぐらい言われてる -
ttps://i.imgur.com/7um3Az5.jpeg
結局またアンチや婆さんが負けたのか -
てかこのタイミングで旧マリカー大会とかやる時点で
もう任天堂とにじは冷え切った関係だとよく分かるよね -
>>447
にじ婆さんガチギレで草 -
偽トロにじライバーは誰か当たった〜?w
-
>>447
言ってる内容は確かにそうなんだが
キミ絶対それホロの時言ってなかったよね?
そんなの見た記憶ないけどw -
>>449
フブキも当選したね -
当選→ぺこら、フブキ
落選→すいせい、ロボ子さん、ポルカ
条件未達成→ラプラス
応募忘れ→スバル
今のとここんな感じか? -
>>455
switch2招待組はもらってそうだな -
>>455
ラミィも落選した -
>>450
協賛もらえないのおもろすぎる -
-
ちなみに笹木は落選らしい
-
ぶいすぽのメンバーで当選した人おったわ
-
ミミーチンまたメルカリで買う気か?
-
当選→ぺこら、フブキ
落選→すいせい、ロボ子さん、ポルカ、ノエル、ししろん、ラミィ、ルイ
条件未達成→ラプラス
応募忘れ→スバル
忖度とか一切無しなんだなこの抽選 -
x.com/re_men49565387?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
-
-
>>463
フレアも落選 -
-
>>458
?「箱内でマリカー大会するので協賛くーださい」
任「ってゆーかDS配信ってどうやってんの?」
?「ッッスーーーーーーーー・・・」 -
>>463
かなたも落選 -
当選→ぺこら、フブキ
落選→すいせい、ロボ子さん、ポルカ、ノエル、ししろん、ラミィ、ルイ、フレア、かなた、りりか
条件未達成→ラプラス
応募忘れ→スバル
こりゃなかなか当たらんわ -
ホロ豚きめえなストーカーがよ
-
>>468
ま、まあ協賛もらえないのは今年に始まった事じゃないし…… -
にじのこないだ話題になった天宮ってのも落選したっぽいな
-
>>471
ストーカーというのはギバラやるるを卒業まで追い込んだにじ豚定期 -
ホロスタのオウガとシエンも当選してたな
-
まあ昨日メイカも言ってたけど露出とか媚びたりとかない上
知名度も一般的にあるからオープンにグッズとかつけれる数少ないホロメンではあるわな
これ自体は嘘松だろうけど -
switch2ってなんかやるものあったっけ?
プレイ済みのリマスターなんてやってもしょうもないし
マリカはホロメン皆持ってないと意味ないし -
>>473
偽トロライバーなんざ落ちて当然よw -
>>477
今のSwitchよりロードが速く高性能だし、今後はSwitch2専用タイトルが出るやろ -
-
>>470
おかゆ、当選 -
-
>>479
まぁPS5よりまともな転売対策はしそうだし
そのうち買えるようにはなるだろう落選したホロメン含め
ただ任天堂ゲーの移行期間は長そう
サードはガンガン2専用タイトル出しそうだが -
-
>>484
ルーナところさんも当たってるのかな
と思ったが中村悠一が落選してる時点でなぁ -
-
笹木も任天堂のアンバサダーとか言ってなかった・・・?
-
にじさんじはSwitch2全滅らしい
-
>>488
偽トロ使ってない人は当たってたりしないの? -
>>488
実は驚くべきことに規約違反したスプラ3のフラゲしたエビオは当選したという -
>>490
悪い方向にも
忖度無しだってことか -
くーちゃん、昨日のマリカから同接マイナス1万人・・・?
-
ぺこちゃんのマリカワールド楽しみ(*'ω'*)
-
当選→ぺこら、フブキ、おかゆ
落選→すいせい、ロボ子さん、ポルカ、ノエル、ししろん、ラミィ、ルイ、フレア、かなた、りりか、ミオ
条件未達成→ラプラス
応募忘れ→スバル
Rustやってる勢は終わってからポストするの多そう -
はいはい幸運兎 幸運兎
-
にじ豚に朗報、今日は金曜日?
-
>>434
見に行ったらこの引用ポストも残ってるし、ポスト全消しなんてなってないけどもしかして火消しにえむご本人登場?w -
こういう妄想を自分の中で留めておかないで出力しちゃうってどういう心境なんだろう
羞恥心死んでんの? -
ふわっちやらかしてて草
はんじょうの友達はやっぱアカンな -
悲しいな、嘘松の35P
なんで嘘ついてしまうん? -
不破湊さんなんとですね、関係者各所にありとあらゆる布石を打っておりました!
えー恥を忍んで、もし応募できる友達がいたら連絡くださいと、はい、送ったりしました。フレンズに、いにしえの
その厳選なる、えーフレンドたち…デュルルルルルルルルルwwww 当たったやって1人!やった〜ありがとう
i.imgur.com/OfIp2e8.mp4
任天堂の公式より:禁止行為
・当選者以外の購入
・当選者としての地位を他人へ譲渡 -
アニゲー
【悲報】にじさんじの人気男性Vtuber、Switch2の抽選で禁止行為をしたことを告白してしまう
にじ豚丼次から次に大変ですな -
弱者コンテンツ
-
>>502
またにじライバーの規約違反じゃねーかw -
>>501
いやこれ偽トロなんかより遥かに大問題だろ
転売対策って今任天堂が一番力入れてる部分だろ?
にじさんじ任天堂ゲー全面禁止普通にありえるわ -
>>501
にじマリカ杯の中止すらありえるぞコレ…… -
>>501
YABとはんじょうと繋がっているライバーだから必ず何かやらかすだろうとはわかっていたがこれはまた酷い… -
>草の上に落とす←この情報いる?スマホを落とすだけでええやん
リアルさを増す為に補足情報を足すのは松界隈のテンプレよな
女性特有の気遣いというか
このツイートが松がどうかは知らんが -
>>501
これこそ任天堂の逆鱗に触れるだろ -
>>172
元ネタのポストがないんだが -
70%?
どう考えても100%だろ -
>>501
どうせ当選者に買わせた後に売ってもらったとか言い訳しそう -
>>22
男と絡むような箱は無理だわ
というか麻雀の時点でナイ -
嘘松
-
キモ
-
女子高生が知ってるだろTVにあちこち出てるし
SNSでビビデバ流行ってたし歌は上手いのだし
ホロライブは知らなくてもVtuberって存在位はさ
老害じゃあるまいし -
>>35
ビビデバ流行ってるの知らんの?
1億2千万再生越えてるよ -
>>126
嘘乙w -
これは星松
-
これもうアンチの仕業だろ
-
アイドル虚業によくあるステマやな
子供に人気!女性に人気!
ありがちすぎるけどホロ豚は信じるんだろうな -
>>141
効いてるからきっとそうなんやろなwww -
星松言うた奴オモロすぎだろwwwwwwwww
令和で一番笑ったわwwwwwwwwwwwwwwww -
それはそれとして普通に人気あるだろうな
-
>>524
すいせいって青髪とちぢれ毛以外特徴ないから地面くらいの距離から見たらなんかのモブキャラにしか見えねーだろ -
こういうファンが居るから嫌なんだよ
-
嘘街キモいわ
-
やっぱ本人とファンの質って近寄るんだな
-
>>524
人気あるだろうけど最近鼻につく言動が多すぎて同じくらい嫌われてそう -
いつの時代にもどこの界隈にもおるんやこういう嘘松は
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
























星松で草