アニメ『ウマ娘 シンデレラグレイ』絶対にやってはいけない作画ミスをしてしまうwwww
つまりシンデレラグレイというドキュメンタリーを撮ろうとしたら本人がタマと食べ放題に行ったので、
子孫のヒトミミ♂の背中を撮ろうとしてうっかりということだな
うわあああwww
真偽不明じゃなくてヒトミミ無いのが公式設定のはずだし
謎の光で隠すか?
「だってオラは人間だから…」
地上波版は貴重になるかも
なんか昔は結構ギリギリ納品アニメあったらしいけど
今はデジタルデータで送信してだろうか?
ワンシーンから耳消すくらいなら放送までに差し替え可能じゃね
まさかトレ…
外注で出してて、これはアニメーターの癖で普通に描いてしまうんだと思ってる
その後の色付けが当人が担当してるのか他人か不明だけど
ウマ娘のコンセプトを熟知してないと普通に起きうる事案だろうけど、普通は校正等含めて途中で絶対に誰か気付くはずなのにね
知らんかった
てか右のなんてアニメ普通に見てたって絶対気が付かんな
こりゃ次回は総集編かな
今回はサイピク内製だからあかん
ガセかもしれないけど
それは本当
4本指の生物は出せない
理由は関西圏の人間ならわかるだろう
公式で貧乳のスズカさん…
さすが最速の機能美
開き直って君はいくつ見つけられたかな?ってやってくれてもいい
人間の耳はないはず
-
-
こんなん見てるやついんのか
-
マックイーンさんの小便を飲む!!
-
?耳
-
終わってしまう
食いついてしまう
超えてしまう
緊急搬送されてしまう
分かれてしまう
言われてしまう
見つかってしまう
超えてしまう
ミスをしてしまう ←New! -
てかさウマ娘って人間の耳あるんだろ
人間の耳なかったら骨格代わって人間の顔じゃなくなんじゃねw -
創作やぞ
-
フリーレン2期の前座
せいぜいガンダムと底辺争いに勤しんでな? -
>>6
耳が4つある方がおかしいから・・・ -
アニメーターさんややこしいんだよクソが!って思ってそう
-
間違えたで済む話
-
だからどうしたんだよ
サンタクロース信じてるのと同じで
見てねえ人間にはあほとしか思えん話だろ -
邪神ちゃんが一桁ゲットですの
-
逆に人型のくせに耳無いのもキショいけどな
所詮コスプレ運動会なんやからいいやん -
朝からイライラしてるのはこれから寝る人かなw
-
ウマ娘オワタ…
-
馬なのに指がある方が不思議だろ
あいつら1本指じゃん -
モンハンの龍人族?は四本指やで
ドラクエは鳥山明のおかげで存在出来てるくせに
勝手にデザイン変えまくるけどな -
ウマジは耳ついてないやつ多いからちぎってそっちにつけてやればいいのにw
-
ただのコスプレじゃん
-
少なくともアニメーターはウマ娘に興味無いんやなって…
-
>>17
ウマジにそんな教養ない定期 -
-
ここで書いてあって次回予告見たけど後ろ姿に耳あって笑った
いつもはもみあげか後ろ髪で隠れているのにね
まあウマ娘って人間の耳ありそうだよな
魂が乗り移った時点で上から耳が形成されて、人間の耳は形だけ残って機能は無いみたいな だから髪で隠していても問題ないみたいな 脳みその上に鼓膜があるとかきっしょ 脳ミソ見えるんじゃないの?
正直人の顔しておいて横に耳が無いのはキモいね もみあげ後ろがつるつるとか吐きそうだし
エルフ耳、魚人耳、ハーピー耳、横に付いた毛の耳より、無いのがマジキモい 異形でしょ -
てかウマ娘ってコスプレした女子って考える方が自然じゃねえの
得体の知れない化物だったら人間から生まれてくるわけねえじゃんwwwwwwwwwww -
そのうち牡馬モチーフにこっそりオチンチンつけて豚丼ウケ狙ってくるぞ気をつけろ
-
ウマ娘って人間の耳あっていいんじゃねえの
人間の耳ない方が奇形だって文句言うんだろ
だったら人間の耳付ければいいじゃん -
-
-
>>13
邪神ちゃん徹夜明けか? 最近調子悪すぎじゃねえの
一桁コメに大した値打ちはないから芸風変えてみるのも一つの手だぞ -
>>29
化け物がしゃべったw -
シングれ本家と比べて全然かわいくないのが難点だよな
-
本来の耳がある場所はどんなに動いても絶対見えないなんて無理矢理な事やってるからこうなるんだよ
-
頭の耳は飾りじゃなかったのか
-
ウマ娘って人間の5倍くらいは力あるから
お腹思いっきり蹴ったら人間の妊婦お腹突き破りそう
ウマ娘から人間の赤ちゃんが生まれたら出産の時に膣圧で殺しそう
そもそも人間の男性のちんぽ、鍛え抜かれたパワー膣圧と肛門圧で切断しそうだし
ほんと命懸けだよな男キャラ まあウマ娘でセックス妄想しているお前らチー牛にも言えるけど -
急遽特番でカンテレ競馬のオグリキャップ特集を時短編集して流そう
-
>>25
ゴブリンにはメスがいなくて人間の女と交尾するように
ウマ娘にも男はいなくて人間の男と子供を作る -
>>8
ガンダムが底辺だと他の有象無象のアニメはどうなっちまうんだ
覇権と言われたウマ娘とか -
"ウマ娘"のCygames、ケンタッキーダービーに協賛&冠レース開催
Cygamesは、第151回ケンタッキーダービー(現地5月3日 ダート2000m 3歳 G1)が行なわれるチャーチルダウンズ競馬場などを所有するチャーチルダウンズ社とパートナーシップを締結すると発表した。また、2日に行われるアンブライドルドシドニーS(G3)を冠レースとして開催する。
ケンタッキーダービーは米国クラシック三冠の初戦にして全米3歳チャンピオン決定戦。競走時間から「スポーツの中で最も偉大な2分間」などと形容される。日本での「東京優駿(日本ダービー)」にあたる。 昨年は"ウマ娘藤田晋氏"が所有するフォーエバーヤングが挑戦し3着と好走した。
歴代の勝ち馬には、ノーザンダンサー(今現在、ミスタープロスペクター系と世界の主流血統を二分する"ノーザンダンサー系"の祖であり、近代競馬史上最強の大種牡馬)、サンデーサイレンス(日本の主流血統の一つ。ヘイロー系)らが名を連ねる。 -
ウマ娘なんて何でもありなんだから
人間の耳あってもいいよな -
ウマ娘の名前って親が付けるの?それとも赤ちゃんが我が名ははオグリキャップ、とか言いながら生まれてくるの??
-
>>34
ウマ娘用の電話は人間用より受話器が長い
スマホはスピーカーモードで会話 -
くっそどうでもよくてw
-
確かにこれはあかん
-
>>34
アニメ1期でスペちゃんが長い受話器で電話しているしな
そういやウマ娘専用のスマホって描写あったっけ?
イヤホンか毎度音声聞こえるようにして通話してんのかね?
でそれだとウマ差別だし、クソ長いウマ娘専用スマホ見たいわ -
どうせブルジの難癖だろ
-
-
>>46
ほんま何でもかんでもブルジガーやなこいつら -
チー太郎もウマ娘に人間の耳あった方がいいんじゃねえの
人間の耳なかったら気持ち悪いだろ -
けものフレンズも両方付いてたから・・・・
-
そもそも横を髪で隠す必要ないんだよな
人耳在ろうが無かろうが恥ずかしいことでもないし
それとも何か闇でもあるのかね? -
またかよ
いつも負けたり不祥事したり爆死したりばっかじゃんよ
なにやらせてもだめだなウマ盗めは
達者なのはパクりだけかよ -
>>1
アニメ全般を下げることで何とか体裁を保とうとする反社が運営してるオワコンサイトが持ってくる記事だしねぇ -
>>42
作中のスマホ会社はウマ娘差別企業だね よく問題にならないよな
スマホ、ガラケー、PHSの前からウマ娘いたんだし普通対応するだろとね
ほんとガバガバ ウマ娘は長受話器で電話か、プライバシー無視でスマホ通話かよ、マジタヒね -
4耳はキモい
-
制作会社「ちっ、面倒くせーな、お前らウマガイジはシコれればこの程度の事なんてどーても良いんだろ」
-
ウマ娘専用のイヤホンかヘッドフォンあんの?
ヘルメットとかイヤーウォーマーとか ウマ差別よくない -
絵じゃん
-
オグリキャップは人間の耳あったんだな
それとも自分をウマ娘だと思っている人間のコスプレイヤー?
伏線かも知れんな 人間でもウマ娘でもない第三の怪物という -
ウマ娘は耳が4つあるんやろ
人間の耳2つに馬の耳2つ -
>>62
自分がウマ娘だと思い込んでるコスプレイヤーなんだろw -
>>56
レース近いと騎手は八百長対策のためスマホ取り上げられるんだがこの世界はどーなんだろ -
うっかり描いちゃったんだろ許してやれよ
髪の毛あげてる状態だと無いとバランスがおかさくなりそうだし -
ウマ娘は耳四つでいいじゃん
架空の生き物なんだから何でもありだろ
架空の生き物につっこみ入れる方がガイジだし -
さすが怪物だよ
人間とウマ娘のハイブリッド -
注意事項には指示があるだろうからスケジュールの問題でチェックが甘いのかもね
-
昨日の橋の作画もだがAIに頼ってる生活をしてたら自分達の目でチェックするのを怠るようになったわけだ
-
>>59
道路にウマ娘専用レーンはあるよ
制限速度は50キロ -
>>17
足は五本指で普通の靴を履いてなぜか靴に蹄鉄。全く意味不明だよね -
こいつら人間耳ない生物だったのか
耳は4つあるほうが好みだわ -
人の耳ついてない女とかキショすぎて無理
-
日本産のウマ娘はネガキャンするくせにシナチョンゲーはステマするよねここのハゲ
…あっ -
>>67
その現実と照らし合わしてもウマ娘はずっとスマホ契約と所持禁止だろうな
その代わりウマ娘専用の固定電話が100m置きにありそう
と思ったけど、引退者やレースを目指さないウマ娘もいるしやはり差別だな -
人耳ないってことはもみあげと後ろ髪の間に謎の空間があることになるよな
わーなんかきしょいわーそう考えると -
>>33
普通にポニテキャラの横顔とか後ろ姿じゃ人間の耳無しを隠しようがないからな。無かったらやっぱり違和感あるしデザイン的に失敗してる。 -
てか耳の器官はどうなってるんだ
脳みそと直結してるのか? -
>>39
ギャンブルなんかと協賛してないでもっとやる事あると思うんだけど… -
その設定今知ったわ
だって普通の人間にしか見えないし -
ガチであかんやろ
?の中で四つ耳族はねーんだよ -
>>74
ウマ娘ぶつかったら車が壊れそう
そしてウマ娘が人を轢いて死なす事件が起こる世界
ウマ娘が本気出したら人間は簡単に滅ぶ世界
ウマ娘殲滅しても人間いる限り、お互いで子作りしてもウマ娘は産まれるしほんと闇が深い -
チェックが甘いわ
去年からずっと作ってたんだろ -
ガンダムで例えて
-
>>41
霊媒師が魂を見て判断するとかな。競走馬に詳しくないと乗り移ってる馬の魂の形見えたとしてもなんて馬か判断出来そうにないな。というかウマ娘世界って馬って生物いないんだしなんか奇妙な生物が乗り移ってる!?ってなりそうな。 -
>>88
ぶきしゃりん!!!ってビームサーベルで斬ったときにどぎしゃごおおおおおおって効果音鳴らすようなもの -
てかウマ娘って最新人型ロボットなんだろw
架空の生き物よりそっちのがまだリアリティあるわw -
ウマ娘世界って馬はいないけどロバとかシマウマいるんだろうか?
-
誰も真面目に見ないでSNSのバズりしか頭しか意識してないから気づかなかっただけや
許してくれ -
尼さんなった坊主ウマ娘見たい
ウマ耳の生え際と人間の耳部分バッチリだし
まさか尼さんウマ娘がいないという差別作品じゃないよね? -
>>56
すっごい長いスマホ想像して吹いたw いや、専用イヤホンとか接続出来るコネクタとかあれば良いだけなんだけどさw -
>>46
作画ミスは作画ミスだ。元々の設定として人間風の耳は付いてないんだから。難癖とか言ってると同じミスを繰り返すからちゃんと作画修正しないとな -
ウマ娘世界の創作なろうはウマ人間がウマ車引いてんのかね?
そしていっつも敵襲で真っ先攻撃される役 -
耳がないからキモいとか言ってる奴まず口調からして底辺丸出しだし
そもそもウマ娘興味ないけど叩きたいだけのハッタショだろ
ウマ娘にヒトミミはないと言うのがウマ娘と言う特別感が出るんだろ
アスペはキモいかどうかでしか語れないガイジなんだから黙ってろ -
>>88
ジオングに作画ミスで足が生えてた -
>>52
パクリが達者ならけもフレとかアズレンから人耳あるケモ耳娘のデザインパクれば良かったんだよな。ブルアカは同期だからパクれないけど -
>>88
ジムがジャブローでビームライフル持ってる -
ウマ娘とか人間より体力あるんだから
引退したウマ娘は大工とかさせればいいよな -
>>67
カサマツで八百長事件が起こってないとかワンチャン。まあそれはともかくウマ娘の徒競走はギャンブルじゃないからとかじゃないかな。まあスポーツなら違法賭博やってる反社はいるだろうけど -
シャンクスの欠損した片腕作画しちゃったレベルか
-
描き忘れるはよく聞くけど描き加えてしまうなんてあんまり聞かないよな。つまりウマ娘のデザインが一般的なケモ耳娘から逸脱してるという事
-
そりゃ人間に馬の魂が宿っただけのハーフなんだから人間耳ついてるだろ。
たまにケモ娘は人間耳がないことが至高だとか言ってるカスがいるが、じゃあ人間耳のとこは何がついてるんだよ、レンコンみたいに穴空いてるのか? -
あーこりゃAI使ってるわ
-
耳だけ馬でそれ以外は人間なんだよな。尻尾も無いんだっけ? なんかケモ耳キャラとしては歪だよな。もう見た目は完全な人間で異世界の競走馬にあやかって馬耳カチューシャ付けて走るで良かったんじゃないか? 人間耳が無いのを隠さなければならないデザインのせいで髪型もワンパターンになりがちだし
-
真面目にウマ娘のデザインのバリエーションが貧弱な理由の1つだと思う
基本耳元隠さないといけないとか考えたやつアホだな -
>>86
種族差別とかで戦争起きてそうだし、そういう世界観の掘り下げとかをメインストーリーでやっても良さそうなのにやる事はそういう世界観無視してただレースするだけって -
>>109
それな
耳出せないから髪型のバリエーション増やせない
もう人間耳あんの公式設定でいいのにな
どうせ架空の生き物だから何でもありだし
人間の耳ない方が気持ち悪いだろ -
>>110
人気低迷してるからそういうのマジでやってきそう笑
妖怪ウォッチパターンになるのが目に見えてるけど -
>>88
オールドタイプのヤザンがニュータイプ的ピキーンしてしまうエフェクトを入れてしまう -
>>111
実際無いと気持ち悪いからアニメーターも描いたんだろうし、明らかにデザイナーの失策だよね -
>>114
まあ最初にウマ娘の設定考えた奴が馬鹿だったんだろ -
ウマ娘がレース中髪型崩れないのってキモい部位を隠すためやったんやな
-
>>105
マジレスするとケモ耳娘が一般的じゃないだけだ -
売れっこ子役
声優初挑戦 -
ウマ娘なんて人間じゃないんだから耳四つでも問題ないよな
ビジュアル的な話するなら人間の耳ない方が気持ち悪いし -
だがお前らも知る通りウマ娘は少し違う…!!
体の構造が…"異形"なんだよい!! -
人耳のアクセサリーという事で
-
競走馬以外のウマ娘っていないのか、赤兎馬とか絶影とかいたら超強そう
-
>>123
ゴールデンカムイで見たアレ -
馬耳は飾り
-
ん?サイゲピクチャーズよな?シングレアニメって
-
>>128
特撮オタク界隈の人間って内輪のマイナーなネタが一般人にウケると思ってるから嫌い -
>>86
ウマの痛車が人轢いた事件は現実に起きたがな -
>>106
それだったら普通に他のウマ娘もバンバン人間耳出したデザインにしてると思うの
今まで絶対に見せないようにしてたんだからそれが常識だったんだよ -
>>108
しっぽあるやん
歪なのは何も知らんのにウマ娘のデザインにあれこれ言ってる無能なお前
お前の好みなんて関係無いんだわ -
>>3
ギャハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウマ娘ジジイ終わったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -
>>111
やってもいないのにデザイン語るなよアホ
キモいキモくないで叩きたいだけのガイジは口出すな -
兵庫県知事選挙かと思った(特大煽り)
. -
w
-
草
-
ウマ娘ジジイ発狂で面白れぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
>>100
なんで耳あるのが良いみたいな話に無理矢理してんだ?
お前のオナニーなんて誰も望んでないから -
耳ない事でウマ娘アンチ活動してるガイジいてビビるね
-
>>112
はいはい
ほーらシュポガキだよ~シコシコしておいで^ -
胎児に異世界からウマソウルが入ってウマ娘として生まれてくる
っていうの公式設定なの知らん奴おるんか -
ブルアカ全然関係無いのに発狂してる奴いて草
-
監督もプロデューサーも気づかなかった
-
うたわれみたい人間耳が馬耳じゃいかんか
-
予告で気づくということは放映で消えているってことだよ 問題ない
-
ただの作画ミスでどうにかアプリも絡めて叩きたいニダ!!
きっしょw -
去年の春はブルアカ一強だったけどウマ娘はあかんかったな・・・
-
>>149
もう昔話しか出来ないの?^(笑) -
>>149
ブルアカはアークソ以下だったの忘れてて草 -
>>151
ウマはそれ未満じゃん… -
>>149
円盤爆死アニメが何言ってんだか -
>>78
いや、普通に中韓ゲーム叩き記事もまとめますやん… -
メーターがそこまでウマの事知っとる訳じゃないしなチェックが甘いのはしょーもないけど
-
>>152
ソースは? -
>>79
金にならないレースよりそのスペックでボクシングでもした方が儲かりそう。人間相手には無双出来るしな。 -
ふと思ったけど性別偽り系のトランスジェンダー競技者みたいに馬耳切り落として人間耳の偽物つけて人間です!!って言い張って人間の競技に出れば無双出来るんだよなウマ娘
-
>>117
あいつ絶対おかしいよ。SEED世界にいるニュータイプなんじゃないのか。それくらいおかしいスペック。 -
設定上はビームライフル装備のジムも僅かだけど存在していたそうだけど
ジャブローのは次のカットではスプレーガンになっていたので単なるミスである事が分かる -
>>97
人間よりスペック高いから人間支配して人間に車引かせてそう。胸糞 -
>>98
特別気持ち悪いウマ娘。変なこだわりのせいで気持ち悪くなってるのはちょっとね。耳だけ馬とか意味分からんし。なぜ脚とかも馬じゃないの? -
>>140
なんで耳無いのが良いみたいな話に無理矢理してんだ?
お前のオナニーなんて誰も望んでないから -
>>161
自分で想像して自分で胸糞言ってるわw
自分の神経が胸糞なんだろw -
>>102
消防隊員とか山岳救助隊とか良さそう。介護とかもパワーあった方が良いよね。警察も脚早いと有利。スポーツ系は人間に混ざると無双してしまうので不可能 -
こんな堂々と描いてるんじゃこの話以降も平気で描かれてるかな?
-
>>162
猫や色んなケモミミいるのにウマ娘だけそれ言うのか? -
こんなの3期でも無かったぞ
あったかもしれないがどうでもいい -
馬耳人風
-
>>161
多分そうはならない
人間のが数多いし逆らうウマ娘は射殺されるだけ -
>>130
キャロットマン動画作ってるのに特撮ファンと仲良く出来ないとか… -
旧作再放送
問題の芸人出演部分は丸ごとカット
ED出演者からも消した
修正は入れるスタッフ
今回のはネット突っ込み入ったので、円盤版で修正入れるじゃねーの(再放送があれば修正版? -
ウマ娘よく知らないワイ「普通の耳なかったのか」
-
>>133
人間の耳無い事によっておかしな事が発生してるんだからあった方が良かっただろ。尻尾もよく探せば生やし忘れたやついそう -
>>135
15歳はロリだ!!キモい!!とか他所を叩いてるから叩き返されるんや -
何百枚と人書いてんだろうし手癖で書いちゃうだろうなw
-
>>142
こういう奴がいればそりゃウマも叩かれるわな -
>>143
遺伝子ごと弄ってくるウマソウル怖すぎ。馬面にならないのが奇跡 -
面白くもなく作画もダメとはね
-
>>148
アニメの出来でゲーム叩いてたウマジのいう事は違うな。やはりダブスタクソウマジ -
>>153
アニメでゲームを叩いて良いんですか? -
>>180
何の話してんだこのアンチ?
幻覚? -
>>156
フェノーメノが不細工 -
>>181
どっからゲームの話になるんだよ -
>>164
要するにウマ娘にウマ車引かせたりするのは胸糞じゃ無いんだ? ウマ畜生には何をやらせてもOK? -
ピークアウトしていくと人間の見た目に近づいていくとか面白そう
-
>>185
人力車って知らない? -
ウマソウル憑依って霊的なものだから身体的スペックが上がる以外は馬耳馬尻尾は実態の無い幻影で良かったよな。体が馬に作り替えられるとか怖いぜ
-
サイピクさすがやな
-
>>135
駄目な部分指摘されたらやってないって決めつけて喚くのは草
そんなだからガイジしか残らねーんだわ -
>>182
カウンターパンチでぶん殴られて慌てふためくウマジ面白w -
>>187
古代は戦車引かせてそう。やはりウマ娘は戦争の道具 -
>>191
特撮ジジイとウマジって自分達が一般に受け入れられてるって勘違いしてるところは似てるよな -
>>167
その色んなケモ耳娘は特にこだわりもせず人間の耳ついてるからコスプレ的で気持ち悪さは無いから -
>>170
銃が存在しない古い時代、人間が棍棒振り回してた時代は無双出来る。ていうか銃も当たり辛そう -
せっかく身体能力高い人型なのにレースしかしないって勿体無い展開だよな
-
>>130
キャロットマンとかいう激寒内輪コント -
>>194
生まれる前の番組の視聴率でドヤってることに気づいてほしいわオッサン… -
>>184
アニメの作画について批判してたら、あわよくばゲームも叩こうとしてるだろ!!って発狂し始めたのはウマユーザーでは? -
特撮大好きこどおじがイライラしてて草
せめてウマの話しろよ -
>>200
再放送開始してるぞ。東京MXで -
>>194
ネットが普及した時代にCDやレコードの売上の話してるのと同じ
そこに気づかないのが年寄り -
>>204
ジジイ共でキャッキャしてろw -
>>204
そっちの視聴率はどうなん笑 -
>>200
草 -
>>195
特撮ジジイ兼ウマジって奴が一定数いるからキャロットマン特撮なんてアホ行為が受け入れられたんだと思う。ウマユーザーに美少女好きってだけのアニオタしかいなかったら大炎上してた -
こうやってウマジは特撮ファンまで敵に回すのであった。
-
なぜ横に目がついてないんだい?
耳だけってwwwww
ウマジさぁ・・・w -
ウマジにはウマ以外要らないんだろうな。ウマより数字が優ったものが許せないヤバい奴ら
-
>>210
何の力もない老人会が凄んでてかわいいw -
特撮ジジイキレ散らかしてて草
-
ウマ娘という役柄を演じているという設定だったんですね?w
-
いい年して仮面ライダー見てるだけあって幼稚な精神性が滲み出てる
-
ウマ娘ってソシャゲに金かけ過ぎて戻れないところまで来てるんだろ。だからウマジはウマ娘が世界最高のコンテンツじゃないと困る。
-
もうウマユーザーって味方はウマ娘ファンくらいしかいなくなってそう。それ以外は全てマウント相手
-
>>130
Xでバズった投稿に「こういうことですね!」みたいなノリで特撮の画像貼ってくるガイジよくいるけどマジで気持ち悪い -
>>217
いい歳して特撮のキャロットマンでキャッキャしてたウマジがそれ言うの面白い。 -
特撮アンチなウマユーザーにはキャロットマンはやはり不要だったな。失敗を認めよう?
-
>>214
ウマジにはなんか力あるの? 馬力? -
馬耳は飾りだから…
-
>>221
競馬の話してるところにウマ娘の話で割り込んでくるのは気持ち悪くないの? -
>>222
はいこれ読んで
>>209 -
耳4つあるとか馬じゃなくてクリーチャーだったか
-
>>226
同じく気持ち悪いよ?
なんかお前俺の立場勘違いしてない? -
>>229
オタクじゃないアピールしながら噛みついてくる奴ってバレてないと思ってるんかな
浅はかすぎるだろ -
ウマジの幼稚性と特撮おじさんの幼稚性ってよく似てるわ
末永くお幸せに -
>>232
コナンは2025年現在でも現役なんだが
そこに天地の差があると気づかない悲しい生き物こどおじ -
>>232
ムキになってる時点でお察し
そういうとこだよ馬鹿 -
>>201
どのコメントだよ? -
>>238
国民的アニメと比較されるくらい有名になったんだなウマ娘 -
クウガの放送を見てたって時点でアラサー以上だけど当時子供じゃなくて特撮オタクだったなら相当悲惨な現在が見えてくる
-
>>239
じゃあ「Xでシュバってくる特撮オタクがキモい」で話終わりでいいじゃん馬鹿がよ -
ここまでズレた反論しまくってる特撮おじさん達、年寄り扱いされてることには一切反論してないのがもう面白い
-
だから麻雀に負けたんだよ
ブルアカが -
アニメーター「ちっうるせーな……反省してまーす
-
人耳をつけることにより記事にしてもらい注目を集める高度な宣伝
天晴れ -
ウマ信が暴れてんのかと思ったら特撮の話しかしてなくて草
-
いつまで喧嘩してんねんお前ら
仲直りしろ -
正直公式も人耳なし設定は失敗したと思ってるだろ
あのせいでサイドアップも出来ずモサッとした髪型ばかりになる -
特撮オタと喧嘩してるのブルジか?
お前のとこも特撮ネタあるやん -
>>18
あれはCEROが絡んでるからで勝手にやってる訳じゃない
CEROが出来る前のスーファミ頃までは問題無かったが
それ以降だとアウト(正確にはZ区分) -
>>252
流石に違うだろ
特撮で煽っても気持ちよくなれないだろうし -
>>247
じゃあ何でそもそも噛み付いてきたねん
歳のせいで物忘れ激しいんか? -
もういいよまじで特撮とかw
どうしてこうなったんだよw -
結局ウマ娘ってチー太郎の好みの問題になる訳じゃん
だったら人間の耳ある方が正解だよな
人間の耳なかったら絶対気持ち悪いって言うぜ -
ウマと娘が合体してんなら人耳あってもいいと思うで
-
>>259
耳4つが可愛いって奴の方が気持ち悪いんだが
人体の構造的に -
>>261
猫耳コスプレしてる人間と何が違うの? -
でも昨日の今日で即手直しはすげーと思う
最後まで直さない制作会社とかザラなのに -
さすウマ
-
テレビアニメを自社で作ってんの?
すご -
>>262
猫耳コスプレって人間の耳見えても見えなくてもどっちでもよくね? -
ちゃんと修正されててワロタ
またお前らが敗北したのか -
耳かなと思ったらやっぱり耳だったw
でもあの位置に何もなかったら逆に変だけどな -
>>261
ウマ娘を耳出る髪型にしたら耳ないんだぞ
気持ち悪くね -
>>267
よくわからんがケモ耳つけても可愛いなら耳四つでも可愛いじゃん -
何が悪いのかわからない
やっぱウマジって気色悪いわ -
狼と香辛料とかもちゃんと人耳なかったわ
-
正直描いちゃうのはなんかわかるなw
普段当たり前にやってることだろうから。
ウマ娘の仕事以外の方が遥かに多いだろうしな。 -
ミスが治ったらただの宣伝やんけ
-
ウマガイジは女キャラの尻や胸しか見とらんからセーフやろw
-
イラストとかを描いてる側からするとおそらく輪郭のバランスを取るために
アタリで耳を描いてたんだろうけどそれをそのまま清書までしちゃったんだろう -
>>275
でも人獣の作品って結構あるから気をつけた方がいい
ただでさえ異世界ものおおいのに
もしかしたら探せば割とあったりしてな -
ケモミミ何年見てんだよお前ら
アニメキャラの眼が大き過ぎるのはおかしいとか言ってる馬鹿と同じだぞ -
むしろこの短期間(1日?)で気付いて修正までするんだから褒められていいのでは
正直この部分を放送時はカット+背景映すとかでなんとか誤魔化して円盤対応すると思ってたもんw -
>>270
そういうキャラは不自然なヘッドフォンで
顔の側面を隠している -
耳4つはコスプレ感高いんだよな
萌え要素つけただけです感 -
このオグリってシロコのパクリキャラ?
-
>>281
修正が早すぎてもはや記事にしたらただの宣伝になってしまう -
>>284
目が腐ってんのか??????????????????
ブルアカ民の民度落ちるからそういうブルアカ民装ったクソアンチ行動やめてくんない? -
>>283
てかウマ娘って人間の耳ある方が自然だろ
人間の耳なかったら骨格代わるから多分人間の顔じゃなくなるぞ -
うたわれみたいに人間の耳の位置からケモミミ生やしてる作品なんで殆ど無いよ
大抵は頭から生やしてるナンチャッテケモミミが多いから今回見たいなミスになる
だから似たような髪型にしかならない -
アニメ詳しくないけど短いカットでも作画ミスに気付いたら1日で修正出来るもんなん?
-
もう直したのか仕事早い
アンチ残念です!w -
>>284
オグリは2016年の最初のPVの頃からいるからパクってんのはシロコの方だね -
>>257
自分のやったこと忘れるようになったら人間終わりやな
歳取ってもこうはなりたくねえもんだ -
アニメ制作もデジタルになったお陰で修正が早く出来るようになったのはええな
-
>>261
頭に耳ついてる時点で人体として不自然なのに気づけ -
シンデレラグレイとか作画と顔芸ぐらいしか褒めるとこ無いんだから頑張れよ
-
アップにしなきゃ分からんほんの短いカットだし本放送はこのままで円盤で修正するかと思ったら1晩で直したのは意外ね
-
>>297
褒めてんじゃねえよ
ツンデレかよ -
てかウマ娘って馬の耳いらねえからな
あいつらが付けてんの馬の耳の形したアクセサリーでいいだろうが -
特オタが発狂してる時間帯があるの意味不明で草
-
作画がいいとか言う最大級の評価
-
>>297
ちゃんと褒めるとこあるんだな
アンチなら「良い所ゼロの糞アニメ!」ぐらい言うかと思ったわ -
>>296
人間の耳の代わりのケモミミと耳が4つあるはまた別な気が
残りの2つは機能してなくね? -
>>306
機能してない部位がある生き物って結構いるやろ -
ミミガー
ミミガーw -
もう治ったんだからお前ら解散な
-
>>297
作画良くて顔芸が良いなら充分じゃん
アニメに何求めちゃってるの? -
>>306
ケモミミを人体とカウントするのがアリならもう個人の感覚の問題だから何とも言えんわ
好きとか嫌いとかとは別の話ね -
サンキューサイピク
-
>>306
架空の生き物だから別にいいじゃん -
予告の段階で判明して良かったな
-
逆にこの髪型で耳ないと違和感すごそうやな
人耳なし設定が髪型のバリエーションの足かせになってるから人耳解禁すべき -
>>317
描いた人によるからなんとも
全員がウマ専なわけないし -
別にウマ娘なんてサイゲが考えた架空の生き物だから四つ耳あろうが何の問題もないんだよな
架空の生き物の設定にまで文句言う奴がキチガイだし -
設定ガバガバなジークよりはマシ
-
>>322
監修たって人間だしな
監修したのに盗用が見つかった、なんて事件も昔あって炎上したし -
フェノーメノって警察のコスプレしてるけど警察のコスプレって公共の場じゃ禁止だよな
-
>>322
ぶっちゃけサイゲ社員ですら人間の耳あるかどうか知らないだろうし
とりあえず耳隠せって指示出すだけじゃねw -
てかウマ娘なんて全員ウマ耳のアクセサリー付けた女子でいいし
特殊な訓練受けてるから走れるでいいんだよな -
>>325
あのタイプなら大丈夫だな、特に身分を偽ってないし、勝負服である以上許可は降りてるはず -
俺は逆に
獣人とか亜人とか人の姿なのに人間の耳がないほうが違和感あるからこれはオッケー
耳が4つあってはいけないなんて決まりないからな -
>>2
よっぽど過疎債とでもない限り※2でいうことじゃないな白々しい -
>>291
耳削除からの髪だけの修正だから1日で直せるだろ -
>>227
つまり特撮ファンがウマファン内には一定数いるから特撮ジジイとか煽ってると内紛が発生するという事だな!! -
>>230
お前はウマ関係ないただの特撮アンチか。キャロットマン憎しでここに来たの? -
>>235
コナンはウマとは全く関係ないぞ。ウマ棒は使わないの? -
>>235
クウガがヒットしたから仮面ライダーは毎年新作が作られるんだよな -
ウマ娘はホースオルフェノクみたいなもんだから仲良くしろよ
-
今思ったけどウマ娘って頭に付いてる耳にスマホ当てて電話すんの?
-
こういうのいつも思うが普通に人耳も付けたデザインの方が良くね?
無い耳元を髪で隠してるのが長袖でリスカ跡隠すみたいでモヤるんだわ -
>>235
コナンにも仮面ライダーにも勝てないウマ娘か -
1期の頃ならともかくコンテンツ開始から9年経ってやるようなミスちゃうやろ
ウマ娘って公式からして基本的な情報共有ができてない節があるけどこれは流石にない -
>>237
>>148とか -
>>338
それでも耳4つのキモさには勝てないよ -
>>337
そう
1期見れば分かるが -
>>240
ウマと比較されるブルアカはつまり国民的アニメレベルって事か -
>>241
仮面ライダーファンになった少年が過去作視聴しただけかもよ? -
>>241
オグリキャップの走りを見てたって時点でアラフォー以上だけど当時子供じゃなくて競馬オタクだったなら相当悲惨な現在が見えてくる -
>>243
そのウマ界隈にいる特撮おじさんが作ったのがキャロットマンだぞ。内紛起こしたいの? -
>>342
別にキモくないだろ
ビジュアル的には動物耳アクセ付けてるようにしか見えんし -
>>244
だから麻雀にもブルアカにもウマは負けてんだよ -
そこに耳無いのならウマの眼鏡キャラってどこに眼鏡引っ掛けてんだ
-
>>251
ウマ娘って明らかに人外カテゴリなのに人間の耳無いの隠したいですっていうのがまずおかしいからな -
>>252
ほーらほら、都合が悪くなったらなすりつけ。他責思考。 -
>>258
キャロットマン動画なんか作ったからでは? -
厄ネタにしかなってないなキャロットマン…。例の声優が出てた生放送でも暴れてたし…
-
しろっくまんじゃ無かっただけマシ
-
ちょっと前のプリコネのイべントシナリオで4つ耳に対する見解があったね
その場しのぎの言い訳だったけど中々面白かった
ケモミミは獣の遠吠えや自然における些細な環境音を聞き取る事に適した機能
人の耳は会話を行う事に特化した機能 -
>>260
合体失敗すると外道ウマジが誕生してしまう訳だな -
>>268
これからも人間の耳は生えませんってぶっちゃけ敗北では? もう人間の耳が無い違和感とずっと付き合う羽目になった -
>>274
ウマ娘は人間の腹から生まれてくるのに無いの変じゃね? ホロは狼の神みたいなもんだから無いの分かるけど -
>>276
つまり艦これの作画ミスも宣伝だったか -
絵描きあるあるだけど獣人とかでも耳って作画のバランス取るために一時的に描いたりするんだよね
-
ウマ娘って獣耳のアクセサリー付けた人間のコスプレイヤーって設定が一番無難だと思う
-
>>280
その場合人間の耳があるのが正しいのか無いのが正しいのかって事になるぞ -
>>281
ウマならすげぇと褒めて他所なら直すのは恥だと煽るのがウマジ -
>>282
不自然極まりないよな。本当の耳はウマの耳の方なんだからなんの意味もない人間用のヘッドホン -
>>306
別に機能してなくてもええやん
リアル人体にも無意味な部分は普通にあるぞ、お前の乳首とかな -
>>283
ウマ娘に萌えは要らない!! 気持ち悪いのがウマ娘だ!! -
>>285
ウマ界隈でも情報が統一されてないって宣伝 -
むしろウマ娘に耳がついていないのを
髪なんかで隠さずきっちり見せろ
あまりにもグロすぎて逃げ出す奴が
多数出るだろうけど -
>>290
そんな感じ。だからやっぱり骨格が人間なら人間の耳の場所にある方が自然だよね -
またやらおんの難癖かと思ったらガチだった
-
>>292
直せばOKなら君と僕の最後のなんちゃらとかもOKって事になるぞ -
>>293
全く似てないのに何言ってんのお前 -
>>300
ストーリーはダメって言われてるんだよね…。 -
>>302
キャロットマンが許せないんだろうな。 -
>>303
脚本がダメだと艦これと同レベルって評価になるが -
ブルアカにも負けるし悲報しかないな
-
天皇賞秋でウンコブーストしたスーパークリークがオグリキャップに競り勝つ、スーパークリークの後ろでウンコに驚いたイナリワン失速とか神脚本になるに決まってるからな。楽しみにしてるぞ
-
>>305
パワプロマスターだからな -
>>307
ウマジの前頭葉とかな -
>>311
脚本。顔芸が笑えても脚本がダメならお笑いアニメとしては二流 -
>>366
乳首は性感帯として意味があるだろ -
ぶっちゃけウマ娘は人間かロボットでいいと思う
架空の生き物ってことにするとさらに意味不明になるから -
素直に人間の耳の位置に馬耳つければ良かったのに。
エルフみたいになって普通にありだろ。
獣人の耳は頭の上につけるものっていう固定観念のせいでおかしくなった実例だな。 -
今は修正版が配信されてるぞ!ちゃんと人間の耳が消えてる
-
人耳無い方が変だしタブー化も無理あるから4つ耳で良いと思う
頭のは聴覚以外の感覚器官だとか何とでもなるんじゃ -
なんか手抜きやなぁ
現場は誰もウマ娘には興味ないのかな? -
>>8
エロゲ声優のアニメが好きなんだね -
ウマ娘は一期がピークだったな
予算も作画も脚本も制作会社も金をかけまくっていた一期がベストだった
2期以降は明らかにサイゲも予算を削りまくってんだろ -
直ってて草
えっ?「直っていようがミスした時点で問題なので叩くニダ!!」?
きっしょwwwwwwww -
一晩で直すって個人製作みたいなスピード感だな
-
>>386
魂が乗り移ってるだけだから幻影で良いんだよな。ブルアカのヘイローみたいに -
>>388
ウマ娘にもいっぱいいるんじゃないか? エロゲはなかなか仕事が無い若手時代の貴重な収入源だぞ? -
>>389
これがピークアウトか -
ウマ娘のコスプレする奴
耳を切り落とせ、ついていると偽者だぞ -
>>390
そりゃそうだろ。ミスはバレた時点で叩かれる。お前だって他所のミスは修正しても叩いてきただろ? 因果応報 -
>>395
耳削ぎされた者は人に非ざるもの。つまり人間の耳が無いウマ娘って…
耳切り(刵、聝、みみきり)・耳削ぎ(みみそぎ)は、人間の耳を切る行為を指す。目的としては、刑罰として科す場合と、戦において討ち取った首の代わりとして切り取る場合の二通りがある。
はなそぎ・髪切りと並んで女性に対する処罰として中世・近世日本で行われることが多かった。これは、女性を死刑にするのを忌避するとともに、耳あるいは鼻を失うことで非人として共同体から排除されることから制裁としての効力を持っていた。また、男性に対しては死刑に先立ってみみきり・はなそぎが実施されたが、これも人間を死刑にする形式を忌避して一旦「人に非ざる者(非人)」にしてから死刑としたものである。 -
>>395
コスプレの意味わかってる? -
>>396
ほ~れキムチだよ~^
これでくににかえるんだなwww -
>>400
プロなら完璧に似せてくるのがコスプレだからまぁ。耳は切り落とせとは言わないけど隠さなきゃならなくなったよね -
>>401
ほ〜れ納豆だぞ -
言い返せないとすぐ発狂して相手を韓国人扱いで精神勝利とかやる事が惨めすぎない?
-
>>402
お前白人キャラを黒人がコスプレしてたら
「肌を白塗りしろ!」って凸するタイプ?
ドレイシストで草も生えない -
>>404
ホラ、言い返す価値も無いクズっているじゃない?
韓国人とか^ -
>>315
人型の骨格で頭に耳がついてる時点で人体としちゃ不自然なのにそこはスルーできて、見かけ上人間らしく見せるために本来あるべき場所に耳を残した方は「耳4つじゃん!不自然!」ってなるのが理解できないって話
この話そんな難しくないでしょ笑 -
特撮おじさんが仮面ライダーの話しながらニチャニチャ話に入ってきたせいで一部変な流れになってんの草
そういうのがキモいんだってば -
アニメーターもウマ娘っていうビッグタイトルに関わってるっていう自覚持ってほしい
-
ブルアカ界隈は今4周年ソングを作詞したのがヨースターのトップってことで、ある意味盛り上がってるよ。
開発ではなくなんで運営トップ??って -
>>405
耳が生えてないキャラのコスプレをしてあえて耳を見せつけるのってキャラに対する差別行為だよね -
>>406
こんなんだから反日韓国人がいなくならないんだよな。お前は日本の恥。 -
>>408
ケモ耳学生でニチャニチャするのは気持ち悪くないと? -
>>410
凄い才能だな。競走馬を金の力で購入する事しか出来ないトップは見習って欲しい。金があるならサポカの仕様もっと緩和するべきだよね。自慢するのはそこじゃないだろって -
>>405
でも普通は髪の色くらい合わせるよな? 耳を隠すのもそれくらいのレベルよ -
>>411
反論になってませんよ^ -
>>415
お前の"普通"ってなに?
価値観押し付けるなよ^ -
>>412
あっ(察し)
韓国人であることは否定しないんだ(爆) -
>>416
ウマジ東風ですか? -
キャップの肌に念仏、つまり耳なし芳一
-
>>410
マジでマンヌレソングでブルアカ界隈荒れてんなw -
>>417
耳が4つあるのはおかしいもお前の価値観です -
>>421
荒れてるのはお前の心だけ。違うならソースを出そう -
>>418
相手が韓国人なら勝利なんて価値観を持ってるならブルアカ叩く必要ないですよね -
>>422
日本語でおk -
能無しアンチもどきのやらチルが混ざってるのなぁ
-
ずっと前にも言われてたけど、人耳が無いとデザイン的にアンバランスで人間の目から見ると違和感があるからかえって人耳あった方が良いんだよね
髪とか耳当てで隠してまで人耳無い設定やる必要あるか?
他ゲーだと獣耳と人耳の両方あるキャラの方が普通だぞ -
耳無し芳一ウマ盗め?️
-
耳があるはずの場所に何もないって考えるとゾワゾワするから両方付いてる方が好きだな
-
ブルジはマンヌレソング聴いてオナニーしてなよ(笑)
界隈ざわついて荒れてるよマンヌレでw -
ずっとアンバランスだからヒトミミあった方が良いとかここでコメントしてる異常者いるけどこの病人はウマミミだけな事になんの執着心があるの?
性欲に支配された発達豚がオナニーに使いたいだけじゃん -
もう治ってんだからデジタルってすげーな
-
内製アニメでクソみたいなミスすんなて
-
ブルアカラジオ、4周年ソングの曲「ありがとう、そしてこれからも。」はヨースタートップが作詞しました(笑)11分07秒〜
ttps://youtu.be/Nmakc45IDo4?si=3CSfSKjhyfLkM_t0 -
ウマ娘の制作陣が一番のエアプかよwww
-
これは人間型耳のアクセだよ
-
>>434
競走馬見せびらかすだけの奴とは才能の違いを見せつけてくるよな -
>>430
結局荒れてる証拠は出せてないだろ? 盛り上がってるかも知れないけど荒れる要素ってどこにあるんだ? -
4つ耳が正しいってけもフレで証明されたのに
後発のくせにやらかすウマ? -
>>431
ウマ娘はオナニーに使えないのか。やっぱウマ娘はダメだ -
そういや人耳無いのにメガネかけてる奴いなかった? どうやって固定してるんだろ?
-
>>441(メガネウマ娘から抜粋)
ウマ娘の耳は本物の馬よろしく頭頂部に生えている。人間の耳が生えている部分は髪で隠されているため、どうなっているのかは不明である。
そうなるとどのようにして人間と同様の眼鏡をかけているのかが疑問となってくる。
考えられる説としては、実は四つ耳、眼鏡をかける突起のようなものがある、ウマ娘用の眼鏡があってゴーグルのようにかける、などがある。
アニメ3期12話のアイキャッチに眼鏡を外して拭いているロイスアンドロイスが描かれたが、持っている眼鏡を見る限りは特段普通の眼鏡であった。
つるの長さも人のそれと同じでこめかみにまで達しており、機能的に考えるとやはり耳に突起もしくは四つ耳の可能性が最も高い。
同時にレースに出走してもズレない、外れない、曇りにくいなど高い耐久性能も求められるため、やはりウマ娘用の眼鏡は何らかの特殊な処理が施されてると考えられる。 -
あーあ、4つ耳全否定で今度はメガネが作画ミスしてるのがバレちゃったw
-
悲報 人間の耳が付いてないウマ娘、普通のメガネをかけてしまう
次のタイトルはこれやね -
3期はもう過去にでも戻らない限り修正できないな。詰んだw
-
やっぱり人間耳の無いデザインが足引っ張ってるな。眼鏡キャラを出す為に作画ミスする
-
ウマ娘のウマ要素が耳しかないって聞いたとき戦慄したわwwwwwwwwwww
蹄を靴につけてるとか聞いて、更に戦慄したわwwwwwwwwwwwwwwww
まあもしかしたらウマ同様、アソコは朴朴出来るのかもしれんがwwwwwwww -
>>292
過去のメガネが作画ミスしてるのがバレてアンチ大復活。もはや修正不可能さあどうする!? -
なんかサービス開始前レースが長距離走ペースだったりとかで荒れてたしそういう対応に時間取られてウマ娘のデザインのちゃんとしたすり合わせする時間が無くなったのかもな
-
何とか鼻メガネって事にならんか…
-
反論不可能になった為、ブルアカ荒らしにシフトした模様
-
マンヌレソングよりはマシ、なんだよなぁw
-
>>434
これマジでざわついてて草 -
手癖で描いちゃうわな
-
どうでもよくて草
-
ポニテにしたらそら出てくるわなぁ
-
ブルアカ記事のコメント欄で負けたからって予想通りここに逃げ込んでてワロタw しかもマンヌレソングしかやっぱり言えないw
-
メガネの作画ミスは視聴者のコメントでほぼ確定してしまったけど、マンヌレソングで荒れてる証拠は? それとも表現を荒れてる→ざわついてるにして逃げてるつもりなのか?
-
もう直ったのか
仕事が早い -
直したって事はミスって事になったの?
はっきり描写するの避けてるだけで4つ耳だと思ってたし
やっぱり1期の時から耳あるじゃん -
マンヌレソングで発狂してて草
-
>>437
歌詞はその辺の5歳児でも書けるけど
競走馬選ばれし一部の金持ちしか買えないよ?(笑)
しかも世界レベルの馬なら尚更(爆) -
>>459
人間耳が無いせいで3期の眼鏡キャラの眼鏡がおかしいって作画ミスが新たに発見されてしまったよ -
>>461
急にどうした? マンヌレソングって何? 急に気持ち悪いんだけど? -
>>462
選ばれた金持ちの息子なら5歳児でも競走馬は買えるぞ? 何言ってんだ -
自分のものでもない競走馬を自慢とかヤバくねぇか?
-
ブルジのヨスタ信者がマンヌレソングに発狂してて笑う
-
元々ウマ娘の設定周りはふわっとしているから、共有が十分ではないのだろうよ
-
>>1
その競争馬の名前付けたコスプレしたJKが陸上やってるだけで
馬そのものとは全く関係ねえから!! -
ブルジまた負けたんか?
-
>>465
おまえがなにいってだこいつ -
こだわりで馬の耳だけで人の耳を省略したことに
なんで人耳ないの?って言いだしたのも外野だし
そこに今更突っ込んで落ち度みたいに大騒ぎするが
マッチポンプじみて気味悪いね -
>>472
マンヌレソングよりええやん -
>>467
発狂してるソース出せないのなんで? -
>>470
書くだけなら簡単だよなそれ。で、なんでそう思ったの? -
>>471
お前くらいアホだと5歳児時点では字も書けないから作詞も不可能やね -
>>472
そんな事どうでも良いからウマ3期のメガネ、耳無しでも掛けられる様に修正して下さい -
>>473
マンヌレソングって何? -
タマモクロスって身長140センチしかないのか。シュポガキより低いじゃん…
-
ウマってブルアカでもあんまりいない身長140cm以下のキャラ結構いるんやね。ロリコンゲームやったか
-
マンヌレソングで検索したらブルアカスレが出てきた、そこで荒れてるのねw
-
ブルアカスレの人マンヌレソング連呼しててワロタ
-
マンヌレソングしか書き込めない人がそこら中に書き込んで荒らしてるのよね。自分で荒らして荒れてる!!って言ってる頭のおかしい人
-
マンヌレソングマンはxでポストした方が有名になれるよ。3万回くらいマンヌレ連呼すればトレンドにも載るかもよ?
-
ウマ娘にマンヌレソングマンって新ウマ娘が実装されたと聞いて
-
>>476
お前はアホだから「金さえあれば競走馬は買える!」って思ったんだね^
哀れ~^(笑) -
このアニメのタイトルってウマ娘 マンヌレラグレイだったっけ?
-
>>486
まあ、金持っててもお前には売りたくねぇだろうよ。名前もマンヌレソングになっちまうし -
>>486
パパが金持ちならおねだりすれば買って貰えるよ
1.日本中央競馬会競馬施行規程第7条第1号~第13号に定める事項のいずれにも該当しないこと。
2.今後も継続的に得られる見込みのある所得金額(収入金額ではありません)が、過去2か年いずれも1,700万円以上あること。
注釈: 所得金額には、一時的な所得および競馬に関する所得(地方競馬賞金等)は含みません。
3.継続的に保有する資産の額が7,500万円以上あること。
注釈: 資産に含まれるのは、ご本人名義の不動産、預貯金、有価証券(投資信託、債券等を含む)です。なお、保険証券、ゴルフ会員権、海外に所在する不動産、書画骨董等は資産に含みませんのでご注意ください。また、負債がある場合は資産額からその分を差し引いて評価します。 -
>>488
会話放棄するなら今後は
「私はガイジです」をレスの頭とお尻に付け足して生きてね^ -
>>489
なんでこれ読んで
「親が金持ちなら5歳でも馬主になれる!!」なんだ
義務教育って機能してるのか…? -
>>490
マンヌレソングしか喋れない状態でブルアカの掲示板とかに突撃する奴の方がどう考えてもヤバい -
>>491
馬主になれるなんて俺は言ってないんだよなぁ。パパが馬主でええやん。 -
マンヌレソングで発狂するブルジやばすぎだろ
-
ウマジはちゃんとレスくらい読めよw
-
運営トップがが作詞したブルアカ4周年ソング
-
>>492
おいおい「私はガイジです」って付いてないぞ~
日本語読めないんだなチョンだから(笑) -
>>495
マンヌレソング買った? -
マンヌレでイライラするブルジw
-
>>494
反論できなくなったらそれかい? それともお仲間の救援? はっきり言ってマンヌレソング連呼とかトレーナーからしても気持ち悪がられると思うよ、お前 -
>>493
なるほどなるほど
お前は「会話の流れが読めて無いけど無意味に口を出してみました~」系な無能なワケね
ゴメン悪かったよ、義務教育受けてないんだな -
小学校の校歌がマンヌレソングでした…
-
なんでブルジがウマ娘の記事であばれてるのか…
-
最近ブルジの会話の出来なさがヤバい、いや元からだけど
ギリ会話が成立してた境界知能はもう見切り付けたんだなって
知能指数が20違うと会話が成立しないって言うでしょ?
アレをひしひしと感じてる -
マンヌレソング聴きすぎておかしくなったんかね…
-
>>503
ウマジがブルアカの記事で暴れてるからねw -
>>461
ウマジが生徒は奴隷だって言ってたよ。どっちなの? そこんとこハッキリさせよう? -
>>496
ウマ娘トップは馬ん子自慢でしたか? -
>>497
いや、どう考えてもウマのまとめ記事でブルアカマンヌレ云々とか言い出す奴の方がヤバい。それともウマ娘にはなんもネタがないからブルアカの情報漁ってるの? -
>>498
お前は話題にするくらいだし当然買ったんだろうな。フェノーメノスルーした癖に -
>>499
一番イライラしてるのお前じゃん。なりふり構わずどこでも書き込んでるだろ? 自分を顧みた方が良いよ? -
>>501
馬主になれるとなんて一言も書いてないのに5歳児じゃ馬主になれないのに何言ってんだ的な反応をしたお前はとりあえず日本語下手くそ -
>>502
なんて学校? -
>>504
そりゃいきなりマンヌレソング!!とか言い出す奴と会話なんて出来ないだろ? お前いきなり見知らぬ奴がマンヌレソング!!って話しかけてきたらどうする? 俺ならとりあえず逃げる -
>>505
ウマジが聴いたら発狂しちゃうの? あんな良い感じのウマ娘とトレーナーの関係性を歌った曲無いんだっけ? -
>>504
不都合な会話にはレスしないお前がそれ言ってもしょうがないぞ。お前は会話を『放棄』してる訳だから。辺り構わずマンヌレソング連呼してしまう頭のおかしい人と同レベル -
人間の耳無しウマ娘のメガネの仕様とかどうでも良い奴しかいないのワロタw 修正出来ないからシカトしてるのかもしれないけどw
-
1位取ってもダメってブルアカのコメント欄で言ってる人もいるし、フェノーメノはどうしようもなくダメダメなんだろうな
-
>>497
馬主に韓国人いるのにお前は何を言ってるんだ? 韓国人差別用語なんか使ったら韓国人馬主からNG食らうことも分からないの? -
まず馬主に韓国人いるのに韓国のゲームを蛇蝎の如く嫌ってるとこを治さないとな。それとも韓国人馬主のキャラは実装されても使わない?
-
マンヌレ怖すぎる
-
マンヌレファミリーが連投してるのか…
-
>>504
まじでこれなんだよねw -
全レスマンは基本レスだけ。なら連投してるのだぁれ? 答え マンヌレマン
-
>>523 って >>521 や >>522 の話って通じてるの? 会話可能?
-
ブルアカアニメの作画崩壊はもっと酷かったもんなー?
-
>>519
チョン馬主がなんだって? -
>>524
マンヌレソング好きそうこいつw -
コンテンツの私物化はそりゃ荒れるよ…
どことは言わんけど -
>>526
作画崩壊なんてあった? 頭ウマ娘かよ -
>>527
さよなら、ダイワスカーレット…
ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%9F%8E%E6%95%AC%E4%B8%89 -
>>528
あの曲名曲じゃん。何が問題なの? -
>>529
競走馬見せびらかしたり? -
在日の人を差別するユーザーがいるとか、こりゃダイワとかウマ娘への出演不可になっちまうな…
-
マンヌレファミリーまだ連投してて草
-
>>535
それしか言えなくなってて草w -
あまりにも神曲過ぎてウマにも欲しいレベルの曲
-
マンヌレファミリーもたいへんだなあ、マンヌレソング擁護しなくちゃいけないしw
-
いま上るライブステージ感じてる 昔との違い抱いてる 思い出と将来(さき)への希望 ねぇ 見ててくれるよね
騒がし過ぎるこのレース 過ぎるままの青春 こんなものだと思ってた そんな時に出会えたね
初めてのタイプの大人 どうしてか惹きつけられる 鳴り響くファンファーレ予感させるよ
凸凹なコースを走ってても 笑顔ですぐ隣にいてくれる その存在が新鮮であったかくて
今も前を向ける ありがとね
(La La La〜)次のレースは何が待ってるかな
(La La La〜)まだ放置は厳禁分かってる? 見ていてくれるんだよね -
ウマ娘バージョンの替え歌にしたら神すぎて泣いた
-
マンヌレソング褒めないとなあ、神作詞だしw
-
そりゃマンヌレソング褒めないとマンヌレファミリーに叩かれるからねw
-
>>541
うまぴょいで感動できるの? -
イカ焼き姿焼きで感動して涙してしまうのがウマジ
-
>>542
造語だらけでワロタw 病院行けw -
そういやアニメ版スーパークリークの作画が発表されたみたいだけどあんな子が天皇賞秋でうん濡れレースしちゃうの?
-
うん漏れレース褒めないとうん漏れファミリー(ダノンデサイル)とかに泣かれしまうからな。うんこ漏らしても笑顔で隣にいてくれるトレーナー。スーパークリークのパンツの中もお漏らしであったかい。汚れたパンツは放置厳禁、分かってるよね?
-
変顔で気張りすぎてしまったんやろな。それでも勝利!!
-
トレーナー「イクイノックス!? うんこしながらパドックに入るんじゃない!!」
-
ヨースタートップが作詞した4周年ソングを悪く言うやつはアンチだぞ、ブルアカ最高
-
マンヌレ最高!マンヌレファミリーも最高!
-
マンヌレファミリーのブルジいらいらしてて草
連投しすぎだろ…ヨスタトップが作詞したブルアカ4周年ソングマジで最高だわ…ブルアカ4周年ソング愛してます
ブルジだから怒らないで… -
>>552
この文章だけで矛盾してないか? -
自分の3連投は無罪判定のウマジw
-
イライラしてたらウマジみたいに相手を口汚く罵るだけになると思うんですが
-
マンヌレファミリーマジで連投してるやん、本当はこの歌まじか…って思ってそう。
でもマンヌレファミリーだから褒めないと叩かれるし、大変やなマンヌレファミリーは -
おんなじ事しか言えてなくて草w お前レスバ向いてないぞw 次はお得意の罵りか?
-
ヨースタートップが作詞してくださったブルアカ4周年ソングを褒めないとダメだよ、ブルアカ信者に怒られるから
-
>>558
ていうか、褒めてないのお前だけでは?? -
マンヌレしか言えないウマジマジキモいな。いつもちん濡れしてるのか??
-
ウマの記事でブルアカのアンチ活動する神経がヤバい。ウマユーザーに迷惑かけてるだけなんじゃ?
-
マンヌレソングを悪く言うとマンヌレファミリーが荒らし始めるから、マンヌレファミリーのブルジマジでやべー存在だよなあって思った
-
>>562
どう考えても荒らしてるのお前やんけw しかもウマのまとめ記事を汚してるしw -
こっちではブルジ○ね連呼しないの?
-
ブルアカ悪く言われるとマンヌレファミリーが現れるからおもろい
-
>>565
おんなじ事しか言えないのはADHDだってさ -
マンヌレファミリーがADHD連呼してて草
同じ言葉を繰り返すのはADHDだぞ。正体見えてきたね -
>>565
ブルアカを悪く言ってると自白してるやん -
>>567
一回しか書かれてなくね? -
>>568
マンヌレソングを褒めてるのにマンヌレソングを悪く言われてると思ってるからそう捉えるのか…このマンヌレファミリーはw -
>>570
お前、こんな事言ってるぞ。つまり悪く言ってる自覚があると言う事
ブルアカ悪く言われるとマンヌレファミリーが現れるからおもろい -
ウマユーザーの口癖ってマンヌレ?
-
オグリキャップの耳とかどうでも良くひたすらマンヌレ連呼がウマユーザーなの?
-
>>571
言った事をすぐ忘れるのは…
自分の言ったことをすぐに忘れてしまうという症状は、短期記憶障害や認知症、発達障害、解離性健忘など、様々な原因が考えられます。具体的には、会話の内容をすぐに忘れたり、同じ質問を繰り返したり、過去の体験を忘れてしまうなど、記憶障害の症状が考えられます。原因を特定するためには、専門医の診察を受けることが重要です。 -
マンヌレファミリー暴れてるなあ
-
>>575
マンヌレファミリーって何? 造語? -
落ち着けマンヌレファミリーw
ブルアカ4周年ソング買ってやれよw -
造語症とは: 新しい言葉を創作したり、既存の言葉を独自の解釈で使うことを指します。
症状: 新しい言葉を創作する。
言葉の意味を独自に解釈する。
他の人が理解できない言葉を普通に使う。
関連する疾患: 統合失調症、失語症な -
造語症まで併発してるとか、もうコミュニケーション不可能レベルだよね
-
マンヌレファミリーマジで効いてて草
-
ウマユーザーはこんな色々精神病併発してる患者を飼ってるんですか?
-
流石のウマ娘トップでも作詞したのないからなぁ…ブルアカ4周年ソングすげーわ…
-
>>580
「勝手に効いていると思い込む」のは、特定の行動や物事が実際には効いているわけではないのに、そう信じ込んでしまう心理状態のことです。これは認知バイアスの一種であり、特に確証バイアスが影響していると考えられます。
認知バイアス:
認知バイアスとは、自分の思い込みや周囲の環境などによって、合理的ではない判断をしてしまう心理現象のことです。 -
>>582
作詞する能力が無い人じゃしょうがないよね。むしろうまぴょいみたいなネタソングしか理解できない人なのかもね -
合理的では無い判断をしてしまっているから、ブルアカのセルラン叩いたりできるのかな。現状ウマ娘はブルアカに負けてる状態なのに
-
>>585
売り上げではウマ娘は圧倒的だからね、マンヌレソング作るゲームとか羨ましいわ -
俺のプレイしてるゲームのトップ、ネタソングしか理解出来ないしダサいCMしか作れないトップじゃなくて良かった
-
>>586
現状負けてるやん。あとゲームに必要なのはセルランじゃなくて面白さだよ? -
自慢出来るものが売り上げだけって…。売り上げでゲーム選んでそう
-
ウマ息子 オッスオッスダービーってゲームがセルラン1位だったらウマ娘捨ててそっちに行ってたのかな? セルランが全てならまあそう言う事だよね
-
マンヌレソングで私物化するゲームよりは、そんなことないウマ娘で良かった
ライブで万単位集めるしなウマ娘は。マンヌレゲームはそんなの無理だしなぁ -
>>591
うーん、私物化のソースは? -
>>591
やっぱり声優ライブで盛り上がってるのは声豚だからなんですか? ライスシャワー声優についてどう思いました? -
競馬が好きすぎて競馬コラボばっかりやるのは私物化じゃないの? パワプロ好きでパクっちゃった挙句野球コラボするのは私物化じゃないの?
-
一応アイドルゲームの要素もあるんだからそっち方面のコラボもやるべきだよな。でもゲーム内コラボはまあ無理なんだろうね。いつもの馬主の意向
-
マンヌレファミリーブチギレ連投で草
図星ってことやな -
>>596
どこら辺がガチギレしてる様に見えるんですかね? やはり君の認知が歪んでいるだけなのでは? ガチギレしてる人って○ね連呼とかする人だと思いますよ? -
マンヌレガイジマジで有名で草
やらおん監視してるの掲示板で有名だけど、マジだったんだw
マンヌレソング褒め称えろよ、マンヌレファミリーw -
>>598
ブルアカ4周年ソングはマジでいい曲だと思うけど君は違うの? -
>>599
作詞したのがヨースタートップだからな(笑)
最高の曲だよ(笑) -
>>591
こんな会社が良いのかい?
ttps://jobtalk.jp/companies/338204/answers?topic=%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%8F%E3%83%A9 -
>>600
才能に溢れてるよね。マジで。 -
マンヌレファミリーマジでヨスタ信者で草
てめーらウマ娘みたいに万単位集めてライブ出来るようになってから喧嘩売ればいいのにね
マンヌレソング作詞した運営最高!爆笑 -
>>601
マンヌレファミリー、ネットが真実は草 -
>>603
万単位の人を集めてるのはウマ娘じゃなくて声優じゃん? -
>>604
お前はそのネットに書き込んでるし、荒れてるんだぁって主張もネットで検索したら結果だろう? ていうか証拠を出そう? あと書き込む前にこう書いたらこう反論されるかもってある程度予測しながらレスバした方がいいよ。それをしないから簡単にウマ娘の例を使って殴り返されたりする -
>>605
ならマンヌレソング作ったゲームも声優効果でライブして集めればいいのにな(笑) -
マンヌレガイジマジで揶揄うとおもろいw
ネット真実は草 -
ネットが真実は草って書いた奴がマンヌレソングはネットで荒れてるんだぁはマジで草なんだがw お前はネットは真実じゃないって暗に言ってるのにネットの情報を鵜呑みにブルアカ叩いてるんだぞ? お前自身がおかしいと思った方がいい
-
>>607
なら、じゃ文脈が繋がらないじゃん。もっと文章を推敲した方がいい -
>>608
何でマンヌレソングは荒れてると思ったの? ネットが真実? -
悔しかったら万人集めてライブしてみろよ。マンヌレファミリーのガイジ(笑)
-
ここでウマジさんのコメントを振り返ってみましょう
ネットが真実w
マンヌレソングは荒れてる!!(ネットで)
見事なダブスタですねw -
>>612
人が悔しがってると思い込むのは自己愛性パーソナリティ障害だよ。俺は声優ライブは興味ないし、可愛いキャラがちょこまか動いてる方が見ていて楽しい -
レスもつけずにただただ相手を罵倒するだけ。レスバ初心者の方ですか? もう少し各コメントに反論してくれないとレスバは成立しません。しょっぱいレスバ紛いの罵倒しかできないのはプロレスで言えばロープに振っても戻ってこない、多彩な技も持たずにただただ相手に唾を飛ばして笑いを取ろうとするだけ(プロレス技術無しではそれだけでは笑いを取れない)
もう少し努力しましょう -
マンヌレガイジ、万単位集めるウマ娘に嫉妬してて、草
-
>>616
自己愛性パーソナリティ障害の方ですか? 〇〇人集めた!! セルラン何位!!とかじゃなくてウマ娘の良さを語らないと嫉妬なんて感覚は起きないと思いますよ? あなたが〇万人とかセルランで興奮する人だからそういうので相手も嫉妬すると思い込むのかも知れませんが -
マンヌレファミリー同じことしか主張できてなくて草
-
>>618
マンヌレソングは荒れてるって証拠も出さずに主張し続けてるのが君なんだけどそれは良いの? お前だけ無罪? -
マンヌレソングで検索しなよ
-
>>620
検索したらここが出てくるんですよねぇ -
マンヌレソングで、検索したらブルアカスレ出てくるね。信者までマンヌレマンヌレ言ってる
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。

































ウマ娘ってコスプレした女子高生だから