【悲報】無職転生とかいう日本人にもっと評価されるべきアニメwwwww「他のなろうにはない先が読めないストーリー」

タイトルなし
1:  名無しさん 2025/04/23(水) 23:33:46.05 ID:gLKnfTkb0 BE:705549419-2BP(1000)
評価されるべき

50:  名無しさん 2025/04/23(水) 23:34:18.77 ID:Zwlm/Yut0
エロと杉田が過剰なんよ
53:  名無しさん 2025/04/23(水) 23:34:57.01 ID:JS1O4kYn0
>>50
エロがなけりゃ話題にもなってない程度だけど
82:  名無しさん 2025/04/23(水) 23:45:24.67 ID:lepoXSrz0
>>50
杉田が過剰なのはマジでそう
青年期になってるのに声変わりさせず内心の声を前世のままはおかしい
54:  名無しさん 2025/04/23(水) 23:36:05.27 ID:7aGYiReh0
主人公がきもい
57:  名無しさん 2025/04/23(水) 23:36:49.80 ID:XCAxsyHw0
主人公が活躍しないアニメってやっぱり面白くない
58:  名無しさん 2025/04/23(水) 23:37:08.37 ID:WT1JqciT0
アニメ見るより
盆栽とかしろよ
60:  名無しさん 2025/04/23(水) 23:37:25.53 ID:17VVPxcQ0
なろう版軽く読んだらこの作者とは根本的に気が合わなさそうだった
地の文読んでて得体の知れない薄気味悪さでゾワゾワくる
62:  名無しさん 2025/04/23(水) 23:37:45.82 ID:1HrXXieR0
学園編がとにかくクソ
エロも極力減らせばもっと評価上がった
63:  名無しさん 2025/04/23(水) 23:37:53.64 ID:WazjRkPV0
いじめられっ子で兄?の娘のシャワーシーン盗撮してた変態ヒキニートが前世なのよな
66:  名無しさん 2025/04/23(水) 23:38:27.92 ID:rIYtInk00
ガチのハーレムって不快だよな
誰にするか決められないわ~が二次元の限界だよ
68:  名無しさん 2025/04/23(水) 23:40:24.39 ID:x6bMQ9kG0
あんなの評価してたらキモすぎる
アイカツとプリパラ見てた方がマシ
71:  名無しさん 2025/04/23(水) 23:41:53.83 ID:lkd7OedBd
パンツとか関係なく2期は動きも良くないし凡作だろ
72:  名無しさん 2025/04/23(水) 23:42:12.61 ID:YuPZ0oaT0
気持ち悪い描写がなければな
73:  名無しさん 2025/04/23(水) 23:43:01.95 ID:5T8WhRl50
アニメ版を2期まで見た限りでは前世の家族への恨みつらみばっかりで自分を省みず傲慢なのが不愉快だった
一応スレで教えてもらったけど、その後前世の家族との関係を見直したり反省したりするらしい
そこまで放送されないと単なるハーレム妄想エロアニメでつまらんぞ
75:  名無しさん 2025/04/23(水) 23:43:36.79 ID:QasRueDr0
ぼっちざろっく以来アニメ観てないけど面白い?転生ものってのとタイトルで敬遠してしまう
76:  名無しさん 2025/04/23(水) 23:43:45.05 ID:AN0wvyolH
気持ち悪いハーレムアニメ
オタクの願望丸出しすぎて反吐が出る
78:  名無しさん 2025/04/23(水) 23:44:30.13 ID:CV1dmCqC0
パンツよりも妹がいじめられてるんでないかとかあの辺りの立ち回りが気持ち悪い

no title

83:  名無しさん 2025/04/23(水) 23:46:11.20 ID:wmcSM6hk0
>>78
創作はいくら気持ち悪くても無問題だけど、それを嫌儲なんかでゆっちゃうお前の気持ち悪さは現実のものだからどうにかしたほうがいい
79:  名無しさん 2025/04/23(水) 23:44:45.50 ID:AxRBEAF10
エリス一筋にしろよ😡
2人目の女とセックスした上に
そいつが妊娠中に3人目とセックスするとかさ💢
85:  名無しさん 2025/04/23(水) 23:46:24.10 ID:3GW/6Fv9M
角川糞アニメとか氷河期しか見ないだろ
89:  名無しさん 2025/04/23(水) 23:48:10.65 ID:TGHqKoToM
なろうアニメの中ではストーリー少しは変化ある方だな
90:  名無しさん 2025/04/23(水) 23:48:16.53 ID:RJvXTAf70
おげれつ描写がね・・・
94:  名無しさん 2025/04/23(水) 23:48:54.31 ID:c3I/mBiU0
ずっとテーマに関わる話をしてて面白い
95:  名無しさん 2025/04/23(水) 23:48:58.65 ID:25QN+rTN0
アニメで省略されてる部分で作者の性癖がてんこ盛りなのが気持ち悪い
106:  名無しさん 2025/04/23(水) 23:54:31.46 ID:iEZxbptr0
俺は一昔前の鈍感系みたいに性欲ありませんのが気持ち悪いがな
普通の男が性欲ないわけない
パンツを神棚にってのはきついのはあるがだからといって性欲なくしたストーリーとか逆に不自然で気持ち悪い
115:  名無しさん 2025/04/23(水) 23:58:22.79 ID:U0Ihxh4/0
>>106
それな
作者が童貞だってわかるんだよな
まあ中高生向きだって言うならわかるけどさ
109:  名無しさん 2025/04/23(水) 23:57:04.86 ID:U0Ihxh4/0
まあまだまだ始まったばかりだしな
あと10年もしたら国民的アニメになってるだろ
110:  名無しさん 2025/04/23(水) 23:57:08.64 ID:pLpteTO5M
でも実社会にもいそうなネチネチした人間づきあいで
嫌な奴相手に足引っ張られたり頭下げるようなアニメ見たいか
112:  名無しさん 2025/04/23(水) 23:57:47.28 ID:Lo+bWMKl0
なろう産だけど他のなろうと違う!最終兵器と信者が言ってた作品

この素晴らしい世界に祝福を!
盾の勇者の成り上がり
本好きの下剋上
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~
陰の実力者になりたくて!
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件
シャングリラ・フロンティア
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
アラフォー男の異世界通販生活
片田舎のおっさん、剣聖になる←new!!!!

142:  名無しさん 2025/04/24(木) 00:13:30.42 ID:B4ZNQvnGd
>>112
本好きの下剋上
続き来ねえな
152:  名無しさん 2025/04/24(木) 00:19:38.49 ID:tzwWW0OZD
>>112
オーバーロードも追加で
113:  名無しさん 2025/04/23(水) 23:58:07.62 ID:mqOmiQXxH
SAOもそうだが日本人の性欲は異常ってのが沸々と感じられる作品がこの辺りは多いよな
女のエロさを隅々まで堪能しようっていう日本人の勿体無い精神が女に対して発動していてとにかく気持ちが悪い
何なら幼女まで性の対象にするからなここら辺は
118:  名無しさん 2025/04/23(水) 23:59:42.47 ID:U0Ihxh4/0
>>113
いうほど異常性欲か?
パンツスタイル神棚に飾る程度のジョークだろ
117:  名無しさん 2025/04/23(水) 23:58:46.87 ID:ezJJEMvG0
ハーレム作品なのに普通に面白いのはすごい
122:  名無しさん 2025/04/24(木) 00:01:24.21 ID:brL4De3d0
異世界なろうハーレムフォーマットだけど無職転生は確かに面白いわパンツは要らんけど
なんなんだろうな
123:  名無しさん 2025/04/24(木) 00:01:31.57 ID:j+iW9D0G0
ハーレム?
実質エリスに逃げられてシルフィ一択やんけ
他に誰がおるんや
132:  名無しさん 2025/04/24(木) 00:04:24.80 ID:Q6wjA6fR0
しかし序盤でこれだけ家族愛や友情描いてるのにまったく心刺さらんのかな
162:  名無しさん 2025/04/24(木) 00:24:44.27 ID:pLa8jJl90
>>132
ぜんぜん
泣きどころってのはわかるけどわいはさっぱり泣けない
140:  名無しさん 2025/04/24(木) 00:09:41.18 ID:ttn9fC1K0
「AKBの〇〇だけは本物だ!」と同じくらい恥ずかしい主張
155:  名無しさん 2025/04/24(木) 00:20:44.23 ID:juqoG1gQ0
原作は2010年代前半くらいに書かれてるはずなので
アニメを一般人が見る想定で書いてはいないと思うんだよな
そもそも男性読者しか想定していない、20代または10代がメインターゲットのはず
40とか過ぎて読んだらそりゃキツく感じるのは当然なのでは
182:  名無しさん 2025/04/24(木) 00:32:36.27 ID:51yuj7Cf0
中年のオッサンが転生してハーレム作るポルノ映画みたいなストーリーが笑える
188:  名無しさん 2025/04/24(木) 00:38:12.45 ID:DXu8M4M60
>>182
子煩悩だから許した
190:  名無しさん 2025/04/24(木) 00:38:36.98 ID:zHHBjd4Z0
これ、無職要素いる?
233:  名無しさん 2025/04/24(木) 02:49:04.37 ID:vOzNp4UW0
評価しようにもアレ中身が既視感の塊じゃん
234:  名無しさん 2025/04/24(木) 02:54:06.01 ID:4ofB6TRn0
男女逆にすれば女に受けるってことだ
236:  名無しさん 2025/04/24(木) 03:04:52.45 ID:x8JJma7k0
父親に説教し出したところがヤバすぎた

 
(´・ω・`)早く4期みてーよ・・・・

(´・ω・`)そろそろエリスもでてくるんでしょ?楽しみやで
 
 
 

コメントを書く
  1. 割とよくあるなろうらしいなろう作品だよ

  2. 学園編で離脱した
    周りもそんな感じだった

  3. たかがアニメじゃないかw

  4. またか。何度同じスレを立てて何度同じ宣伝をすれば気が済むのだろうね
    もう完全にステマ作品でしかないわこれ

  5. 名作風の演出してるだけで所詮なろうの域を出ない

  6. ロキシーがかわいいだけ

  7. チー牛だけ

  8. ロキシーのおっぱいもんで小便飲んでまんこに射精!!
    パンツのうんすじも見る

  9. 一部信者の声が大きいだけのアニメだろ!

  10. ◆ 自演用コメ詰め合わせ ◆
    ほんと信者の声だけは異常にでかいのに爆死だったよなこれ
    コレ絶対信者の声だけは異常にでかいのに爆死枠だろ・・・
    覇権覇権暴れまくってた信者出てこいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    絶賛してる信者はなんで買わないの?
    これ今期一信者の声だけはでかいのに売上が釣り合ってないよな
    覇権覇権暴れまくってる信者さんさあ
    信者の声だけは異常にでかくて夜も眠れないよ・・・

  11. おかだとしおが大絶賛してるじゃんw

  12. 無職転生のために作ったスタジオが無職転生の合間に気分転換で作ったアニメが大好評で
    しょっちゅうグッズ出してバカ売れしてるのに無職転生はコラボ案件1つすらない始末だもん

    現実って残酷

  13. ご都合主義と弱者男性願望の塊に変わりないがな

  14. クズ(無職)はどこに行こうと異世界に行こうと無職(クズ)のままだぞ

  15. そういえばソシャゲーの方は生きてんの?

  16. ダンジョン飯やフリーレンみたいな本物と比較すると所詮素人のお遊戯

  17. リゼロ信者の相手をするのがちょうどいい

  18. 氷河期世代だろこんなん評価してるの?
    ゆとり世代の俺らからしてみれば気持ち悪すぎて見るのやめたわ

  19. 途中で見るのやめたというか
    杉田の前世の声が不快感ありすぎて駄目だった

  20. マジ気持ち悪い

  21. ガイジ臭せぇコメが多いと思ったらV型作業員が連投で叩いてるのか

  22. なろう初心者がハマるのが転すらならなろう卒業一歩前がハマるのが無職

  23. 序盤は面白かったんだがな
    二期からドラゴンボールみたいに急にパワーのインフレが起きてついていけなくなった

  24. あの不快なエロ描写があるからどう考えても永遠に評価されないだろうな、タイトルも悪い

    スライムどころか薬屋にも勝てないのは納得

  25. タイトルに無職っていうのがなぁ
    受けにくいのは当然

  26. お前らもっとエロに素直になれよ

  27. >>1
    海外の配信サイトではこのアニメは放送禁止されています。
    理由は転生した幼児がエロ目的で女性の下着を盗むシーンがあり問題視されています。

  28. 無職転生の主人公がキモイって当たり前じゃね?
    現実の無職の引きこもり想像してみればいい
    無職転生の主人公はかなりリアルに寄せてるよ
    無職で引きこもりの社会不適合者がまともな性格してるわけない

  29. 子供がパンティー盗んで海外配信禁止されてアニメ?

  30. 妙なキモオタの妄想エロ要素いれて気持ち悪いアニメだったよ

  31. >>1
    日本も海外でも売れたアニメは俺だけレベルアップ

    日本も海外も爆死したアニメが無職転生 
    ちなみに海外は児童ポルノ違反で放送禁止アニメに指定された

  32. エロとかよりいじめられてる妹のクラスに乗り込んだのが1番キツい

  33. 主人公の父親になって自分の娘の下着を盗むシーンもあるよ?

  34. 外国人「無職転生は見たよ、感想は児童ポルノ転生」

  35. >>3
    ドンドンと話がご都合主義のキモオタの妄想でキツかったよな

  36. >>32
    【悲報】無職転生とかいう日本人にもっと評価されるべきアニメwwwww「他のなろうにはない先が読めないストーリー」

  37. この駄作アニメはマジで見る価値はないよ

  38. 主人公が人間臭い所が普通に面白い
    噛ませザコがやられに出てこない所なんかもいいな

  39. >>10
    それだと思うよ 万人受けは全くしないし不快なエロシーンが豊富

  40. 信者の声だけはでかいゴミ

  41. なろう系の中ではつまんない方

  42. >>39
    人間臭いじゃなくてwww
    未婚の無職の子供部屋おじさんのチー牛臭いんだよwww?

  43. 主人公が姪を盗撮してオナニーしてるのがキモすぎて無理やわ

  44. 1話切りした俺は正しかったな

  45. >>43
    必死にアンチしてくんな
    お前もどうせ広告屋の犬の類なんだろ

  46. 複数のオタク友達と話した時にこのアニメはみんなつまらないって言ってたぜw

  47. 流石にドン引きする気持ち悪いエロ要素だよ
    こんなエロ要素無ければ良かったじゃん?

  48. エロ要素がかなり不快感が凄くて全く感動もしない

  49. このアニメのエロシーンは駄作

    エロはチラ見みたいな感じなら良いけど下着泥棒は犯罪行為だし発想も内容も気持ち悪いぞ

  50. 作者がオナニーしながら作品を作ったのかよ

  51. 4期が物語的にはピークになる

  52. 所詮は異世界転生なろう系だ見る価値ない

  53. まぁーゴミ! 転スラに負ける訳だよ

  54. 父親に説教したところも意味あるんだけどね
    あそこは家族を家族と思えてないという描写でターニングポイント3に繋がる

  55. こんな作品はあったな海外配信禁止されて円盤も大爆死したやつやん

  56. >>17
    ダンジョン飯はともかくフリーレンも子供だましだろ

  57. こんな駄作アニメ見てる暇あるなら両親と向き合って話しろよなw
    現実見ろよ、引きこもってても何も解決しない親の介護も考えろよw

  58. 逆張りチー牛w

  59. 家族愛の話なんか良くある海外映画のパクリじゃん

  60. なぜか作者含め信者が転スラをライバル視してるのが謎すぎる作品
    売り上げに天地の差あるのになんでだろ?

  61. 現実のお前たちのレベル上げろよ!
    お前たちの履歴書を見てみろよ?
    異世界の冒険者ランクと一緒だぞ?
    大学はFランクの職場なしとかアホやろ

  62. SAOの家族愛には勝てんな
    あっちの方がリアル

  63. >>60
    たしかにそうだな

  64. 岡田斗司夫がやたら褒めていたな
    主人国のモデルが岡田斗司夫なのか?
    それなら納得

  65. 無職の独身オタクの子供部屋おじさんが、家族愛なんか語るなよ現実と比べて余計に虚しくなるだけだろ……

  66. >>36
    「ご都合主義」ってすっかりガイジ発見ワードになったな

  67. >>62
    急に自己紹介始めてどうしたんだ

  68. これとリゼロの信者はもっといろんな作品を見たり読んだりした方がいいぞ

  69. やっぱり鷹峰切ったか

  70. >>62
    確かに冒険者ランクや冒険者手帳的な奴はこっちでいう履歴書だな
    冒険者の経歴や倒したモンスターや活躍が書いてあるもんな
    履歴書の学歴と職歴と同じだな

  71. 浅いよこのアニメ

  72. >>69
    無知のお前に言われても

  73. セックスに何より重きを置いてるからそこに共感できない人に勧められない
    自分はそこが共感したけど

  74. 朝から無産のキモオタが僻みで発狂してんな

  75. 転生前はゴミだったのにね

  76. >>62
    なるほど、Fラン大学卒だと新人Fランク冒険者って事かな
    逆に東京大学卒だと新人Sランク冒険者的な感じかな?

  77. 煽ってるつもりで自己紹介始めてしまうのがやらチルの日常

  78. >>74
    現実でセックスした事あるの?童貞やろ?

  79. 主人公より親父が不快なんよ
    ◯んだ後も感動より自業自得感がして家族愛どころではなかったな

  80. 普通の日本人には流行らなかっだアニメ

  81. >>57
    フリーレンはそうね

  82. 感動ポルノアニメやし

  83. 内容はありきたりエロ要素があるクズ主人公のなろう系だし

  84. >>65
    すぐに手のひら返しで叩いたぞ

  85. 他のラノベと違って小説全体でみても21世紀に残るくらいの名作だからなあ
    ラノベだったら無職がある以前以後に歴史が分かれるくらいの作品

  86. >>11
    クソワロタ(笑)
    しかも、頼みの綱の海外配信が禁止されて利益がない

  87. >>73
    信者さんww

  88. まぁー国内と海外共に爆死だったし今更見る価値はないよ

  89. 一部の信者が過剰にステマしてた駄作アニメだよ
    その結果は爆死?

  90. 昔のエロゲを土台にしたようなところのあるから基本的にちょっと素面で見るにはゾワッと来るようなところが多い
    逆によくあれで平然と見れるなと思う

  91. おにまい2期の方が遥かに大事な件

  92. 俺はおにまい2期を待ち望んでいる!!

  93. 主人公が何してても「こいつ姪でシコるような奴なんだよなぁ」ってなる

  94. エロ要素が気持ち悪すぎる

  95. >>65
    あいつフリーレンですら褒めてたからな

  96. このすばとかはエロでも全然叩かれないからなぁ
    結局こいつら豚はシリアス要素は嫌ブヒーってだけなんよ

  97. 出来がいいだけで別に面白くはない

  98. おっさん剣聖に負けたゴミ

  99. 主人公が姪を盗撮してオナニーしてるのがキモすぎて無理なんだが信者的にはあれが許容範囲なのやばくね?

  100. 性欲無くしたじゃなくてEDだぞw

  101. 話聞くたびに主人公がラスボスにしか思えないわ
    前に1話はNHKで見たから近々5話までみるぞ
    見たらまた判定してやる

  102. 無職転生ってなぜか持ち上げる記事が何回も出てくるな

  103. 主人公のキモさが度を越していて、大して活躍もしないから
    全く感情移入ができない
    それから、中年が少年に成りすますのを気合入れた作画で書くと、純粋に気持ち悪いと思った

  104. 親父が死んだ直後に不倫して女とヤるアニメ

  105. なろうとか言う素人作家が書いたってのがすげえわ

  106. なんか所々生々しいんだよな
    一般受けするタイプではない

  107. なぜか信者が雲の上の存在の転スラをライバル視してるのはなんでなの?

  108. 実際無職は他のなろうとはモノガチガウよな

  109. >>112
    転スラなんて知障向けで喜んでる奴にはどうやっても理解できんから無理すんな

  110. 面白いよ、タイトルで損してる

  111. 人気もそこそこのただのなろう作品
    信者が特別視しすぎでしょ

  112. 帰還するぐらいまでは面白かったけどインポぐらいからつまらん

  113. >>86
    ゼロ魔の方がよっぽど偉大だろ
    アレとアルカディアがなきゃなろうなんて存在してねーわ

  114. 転生して赤ん坊から子供間でも性欲剥き出しで気持ち悪過ぎたから切ったわこれを祭り上げるなろう信者って頭悪いんだなと再認識した

  115. > ガチのハーレムって不快だよな

    これに尽きるわ、生々しい欲望全開にされると逆に気持ち悪い

  116. 原作は面白いしアニメも頑張っては居るけどさ
    信者が言う様な大傑作では無いな
    転スラの方が売れたし、これから薬屋の方が売れるでしょう

  117. エロいというより、中途半端な微エロと生々しさが混ざって少し気持ち悪く感じるんだよな

  118. キモい顔したメガネデヴが盗撮して家追い出されて死亡したって事を忘れるなよ?
    まじで君等や作者の願望をそのまま作品化しただけ
    あーやっぱキモメンの思考ってこんなんなんだな、って思う作品なんだわ

  119. ハーレム近親相姦の為にわざとボーッとしてパウロ親父殺したってマジっ!?
    親父やっと死んで、母親廃人だけど俺のちんぽが言うことを聞かない...暴走する...!!
    で、空気読まずにロキシーの処女貰った既婚のルーデウスとか不倫のクズすぎる

    現実では不倫が問題で裁かれている人が沢山いるのに、ほんと日本人の汚物だなルーデウス
    いや日本人でもないでしょ 異世界行ってオナニーや中出しの精子しか出してなカスだし

  120. >>81
    やめてくれオタクでも気持ち悪かったよ

  121. 作者のキモい主人公描写と無料で見れるなろうの性質で大量の金無しの底辺層が悪魔合体してしまった作品だよな
    ルディは最終的にまぁまぁ見れるが信者は本当に気持ち悪いわ
    世紀の作品みたいに言ってるがなろうでこの後の作品に何も繋がらなかったやろ

  122. >>121
    薬屋の方が全然見れるわ
    まだ作品として評価出来る所が沢山ある

  123. むしろエロ少ないよな
    パンツすらほとんど描写されないし
    女に媚びる必要ないんだからもっとエロ増やしていいわ

  124. スキルで生み出した既製品のお菓子で釣って女神とセッ三昧と言うとんスキが生理的キモさでは群を抜くけど
    キモさでは負けたのに、アニメは受けて、なろう人気も上でフォロー作品がアニメ化してて爪痕も残してると言う完全上位互換になっちゃったな
    無職はとんスキと喧嘩してるのがお似合い

  125. エロがあるから無職転生見たわ
    名シーンも沢山あったし面白かった

  126. >>25
    エロのおかげでここまで評価されてるんやぞ
    転スラや薬屋のひとりごとよりも無職転生の方が圧倒的に面白い時点で、無職転生の勝ちや

  127. きっちり人間ドラマをやってて面白い
    あと出番そんな多くないのにここまで父親の存在感あるの珍しいな

  128. まあ、弱者男性やチー牛の願望を映像化した作品やから
    健常者からしたら、不快感しかないやろね?
    第一、現実でダメな奴が異世界転生したところで
    成功するわきゃねーやろ。夢見てんじゃねーよ?

  129. 最終兵器なんてまとめ記事でしかみたことねーよw

  130. 先が読めない?
    原作無料で公開しとるやん

  131. 無職なんて弱男の望む正反対なこと起こるのにね

  132. >>131
    一部界隈のだけで人気なだけだろ
    薬屋は女子人気があるし転スラは地上波で紹介され行政コラボしてるで犯罪者思考の主人公ハーレムとかキモオタ御用達にしかならんだろ

  133. 学園編はおもんないと原作組が言ってたけどマジでおもんなかったな

  134. 転スラよりは良いと思うがSランク作品ではないわ

  135. >>137
    いや、薬屋も転スラもただ地上波でゴリ押してるだけのつまらんアニメなんよ

  136. >>138
    学園編の面白さがわからんとは浅すぎるわ

  137. >>137
    地上波アニメなんかよりも無職転生の方が10000倍は面白い
    まともな界隈に人気あるのが無職転生

  138. >>32
    k-popと同じ人海戦術だろ

  139. >>82
    そう思いたいだけだろクソバイト

  140. >>98
    ですらって言うほど他に面白い作品なんてあった?

  141. 作品完結して10年経っても誰もパクれない作品
    テーマが家族愛でシナリオ重視だからぱくるなら丸パクリしないといけないんよな

    チートなし俺TUEEEEEなろうなんて全くないから今後こういうのは生まれないだろう

  142. 下手にエロ描写しておいてロキシーのセックスシーンから逃げたのはマジで理解できない。

  143. なろう2強作品
    無職転生
    王国へ続く道

  144. 面白いかどうかは人それぞれだけど間違いなく言えるのは無職好きですとか人前では絶対言えないし人にも勧められない

  145. 頼むから続き書いてくれ
    ルーデウス編よりも長いし別作品書いてる場合じゃないぞ
    ラプラス戦争どうなったのか気になる

  146. >>149
    いや、普通に無職転生好きですって人前では絶対に言えるし、人にも勧められるぞ

  147. 3期冬アニメくらいか?あそこが一番面白いから海外は盛り上がるだろうね

  148. >>149
    しょうもない転スラや薬屋勧めるよりも、無職転生勧めた方が喜ばれたわ

  149. 「タイトルがカッコ悪い」

    これに尽きる見る気にならないほどダサい

  150. >でも実社会にもいそうなネチネチした人間づきあいで嫌な奴相手に足引っ張られたり頭下げるようなアニメ見たいか

    これからそんな感じの話になるんだよなぁ

  151. 結局、無職も剣聖オッサンと同じで信者が過剰に持ち上げてるだけなんだよな
    こっちの方がだいぶ作画や絵は良いが

    主人公がパンツ盗んで大事に持ってて気持ち悪い、裸のオッサンシーン出し過ぎてキモい、エロ描写いちいち挟んできてキモい
    この辺りのダメダメ意見が一定数いる以上ぜったいにこの作品が万人に勧められないし評価されない理由なんだよな

  152. オタク特有の気持ち悪さがにじみ出てるアニメだから

  153. >>150
    本当にルーデウス編より長いかは不明だけどね
    オークとアニメが終われば書くらしいけど今は蛇足編で断片的にでてる情報で食いつなぐしかあるまい

  154. >>153
    さっきからどんだけ薬屋と転スラにコンプあるんだよ無職信者

  155. 先は読めるよ。本観たら。読む時間無いけど。

  156. 無職転生が評価されてるのストーリーの部分しかないからな
    アニメで2期ようやく登場人物が揃い「プロローグ」が終わったところだから
    3期からが「本気出す」本番なんよ

  157. >>36
    しかも古臭いオタ展開
    あかほり作品的な粗雑で池沼な感じだったね

  158. >>141
    おじいちゃんだけだよ、面白いのは

  159. >>146
    一応ありふれた職業が家族愛をテーマにしているらしい
    けど肝心の主人公は家族の事をまったく考えないから自分の非常識さも理解しない
    地球に帰ってきた時は感動の再開みたいな事をしていたけど、平気で犯罪をしている時点で家族へのいい加減さが分かる
    しかも踏み台サンドバッグにして殺害とかしたクラスメイトの家族は主人公の殺害を正当化した気になるためにみんなクズ家族扱いでクラスメイトの扱いも自業自得扱い

    結局はどれだけ設定で主人公を善人扱いしても、作者の踏み台と見下した考えで行動させているから酷い展開ばかり

  160. FF8 オルステッドのループは魔女のループから
    FF6 魔大陸 仲間がバラバラになり悲惨
    FF5 バーディガーディは腕多いギルガメッシュから
    FF4 ヒトガミはゼムスマインドから
    DQ5 ヒロイン3人から相手を選ぶ、無職転生は強欲で3人とも 子孫が真の主人公
    DQ3 やまたのおろち ED直す為にパフパフみたいな風俗
    ロマサガ2 七大列強は七英雄から 次元を超えたヒトガミを探していて復讐とか
    テイルズシリーズ 剣術の流派とか 時を超える、父親死亡はファンタジアの影響が主

  161. 結局主人公たちが飛ばされた天変地異は何だったのかわからんかったで

  162. 最近無職持ち上げの記事多いな
    どんなに持ち上げようが杉田がいるので絶対見ない

  163. 控えめに言って日本ラノベ史上屈指の傑作だけどね
    アニメもこのまま最後までやれば後世に語り継ぐべき傑作になるだろう

  164. キモアンチがフェミ偽装して叩くアニメ
    気持ち悪いのはお前等だよ間抜け

  165. 他のなろうとは違う←大体同じやん

  166. >>108
    要は嫉妬か
    弱男は辛いね

  167. 主人公の実にゲスで人間臭い性欲と情緒のえぐみを描けてるところはなろうでも出色の出来だなんだがそれが故に転スラリゼロに絶対なれないんだよ
    今の評価が残当
    もう少し文章を洗練させて昔のラノベらしいキャラデザ捨てれば文芸書のほうでもう少し評価上がるかもしれん

  168. 投稿原作止まりで好き者同士内だけで楽しんでいれば良かったのにね
    公然の場の地上波アニメで流すからこう言う批評が出て来るんだよな
    加えてクォリティの高い映像にするものだから余計に不快に感じられる訳で

  169. これ見て喜んでる連中ってさ
    自分が死んだら転生してハーレム作れる訳はないのにな

  170. >>172
    リゼロも転スラに並べてねーよ無職と同じく格下や

  171. うわっつらだけみて気持ち悪い気持ち悪い
    いつもの薄っぺらいウンチくんの戯言やねぇ

    お前がきもいっつーの(笑)

  172. 本好きの下剋上は2026年TVアニメ(WITSTUDIO)決定している。
    第3部からだから初見勢は内容知らんのと原作勢はキャラデザインと監督(スタッフ)の理解度が気になってる。
    原作勢はかなり設定や細かいところにうるさい。

  173. 転スラってファンが平均40歳のやつだっけ
    あれこそ弱者しか見てねーよ
    童貞主人公の気持ち悪さは無職以上だし

  174. 地の文がなろうほど軽くないだけって言うね
    これを好きな奴は多分86も好きだろ
    残念だけど、こう言うのは今のなろうとは違うんだわ

  175. 転スラは低学歴向け
    低学歴が無職に寄ってくんなっつーの

  176. >気持ち悪いハーレムアニメ
    >オタクの願望丸出しすぎて反吐が出る

    これ言ってんのがアニオタってところが最高に滑稽
    自己認識できていない典型

  177. >>181
    これ言ってんのがやらチルってところが最高に滑稽
    自己認識できていない典型

  178. こどおじしか共感できない作品

  179. なろうを読めるくらい知能のレベルが低い猿には楽しめるんだろうけど
    健常者には無理なんだよ……
    現実を理解してくれ
    ただの汚物ゴミゲロカス

    それが無職という駄作だ

  180. どれだけ主人公が活躍しても前世のおっさんがチラつく

  181. 主人公がゴミクズガイジでちょっとね

  182. 信者の声だけは異常にでかいのにまったく売れてないんだよなこれ

  183. 転スラ使って暴れてるアホって転スラの何が面白いのか言えなさそう
    そんな幼稚な猿にこの作品が理解できるはずもない

  184. あーこれ社会不適合系のオタクにはメチャクチャ刺さるんだろうなー
    と思って序盤見てたけど、キモ過ぎて無理だったわ

    こんなんもんが一般層にまで広まったら、アニメそのものの地位がまた下がるわ

  185. >>187
    アンチの無産キモオタの声がでかいの間違いでは?

  186. >>185
    そりゃ、前世の記憶受け継がれるということは
    価値観はリセットされてないわけだからな
    でも、最終的におっさんでなくルーデウスにちゃんとなるからその辺ようやく過去の自分と決別できたんやなって思うよ

  187. >>189
    最後まで見てその反応ならまだわかるけど
    無職が面白くなる前でその判断しちゃうのはちょっとね

  188. 主人公が姪盗撮してオナニーしてる性犯罪者の作品好きなやつ頭おかしいよマジで

  189. >>187
    で、どれくらい売れててそのレス書いてるの?

  190. >>193
    人間なんて隠してるだけでどいつもこいつも異常性は持ってるからね

  191. >>188
    無職信者だけど転スラも好きで毎回漫画買ってるけど?

  192. >>178
    転スラってエロ要素あまりないけど
    それと童貞がどう結びつくのか教えてくれないか?

  193. 過剰評価アニメ

  194. >>174
    そもそも女なんて一人相手にするのも大変なのに
    複数相手にする気もおきねぇだろw

  195. 主人公がキモい

  196. >>198
    おすすめのアニメある?

  197. >>200
    どっちの主人公?

  198. >>195
    流石にこのレベルの異常性は生理的に無理

  199. 無職のいいところは人の弱さを描いてるところだな
    お気に入りのエピソードはパックスが〇にそれに対してロキシーが色々と反省して泣くシーンとか映像で見てみたいものだ

  200. >>203
    まぁなw
    本来は理性がそれを抑えるからね

  201. >>149
    リゼロよりは薦めれた

  202. >>206
    下痢とウンコどっちがマシかみたいな話だな

  203. 少なくとも転スラや薬屋はメディア展開して人に見せれる作品だと判断されたわけで内容も問題があるわけじゃない(好みはある)
    無職は昔の深夜アニメ枠みたいなキモオタ用の作品で性が気持ち悪いからメディア展開は難しい
    性は上手くラッピングせんと下品なだけという好例

  204. 声変わりと心の声は関係ないやろw

  205. 男の俺から見ても主人公の無駄なキモ設定がなければ、もっと評価されてたかもな
    原作者はこだわりがあるもたいだけど世間では拒絶がハンパ無いだろ

  206. キモすぎて見てられない

  207. どうせアニメしか見てないんだろうなぁ

  208. 中途半端なハーレムがきしょい
    どうせやるなら好いてくるやつ全員の責任取るほうがまだマシよ
    嫁が3人ってなんやねん

  209. 前世がキモオタデブのいじめられっ子ってのは仕方ないとはいえ、姪の風呂を盗撮して自慰、転生先で女のパンツを崇め、パンツを被り舐め散らかし、浮気したうえで妊娠中の妻(妊娠中にストレスを与えられると流産する恐れがある)の元に新たな女を連れてくる鬼畜野郎だからな。そいつが日本人が求める主人公ってのは無理がある。子供の頃からアンパンマンだとか戦隊物の悪と戦うヒーローを見て育った国の民だぞ。近年大流行したのだって鬼滅だしな

  210. ハーレムものから不快さを取り除いて無色透明にするにもそれなりのノウハウがあるのだろうし、たまにそれらのお約束を無視した作品が毛色が違うからと持て囃されることもあるのだろう

  211. 内面の声が前世のおっさんのままなのは本当の意味で異世界の住人になりきっていないから
    前世の自分に完全に決別した時に声が統一されるのでその描写の為にCVが分かれている

  212. >>210
    素人がなろうで好き勝手書いた作品だからな
    誰のチェックも入らず気持ちの悪い妄想垂れ流しになるわな
    片隅で楽しむ分にはいいがアニメ化して人目についたらそら叩かれるよ

  213. 大げさなこと言わずにこの主人公に共感できるオタクだけでこっそりしてればいいのに
    作画がいいだけで制作側も国民ウケするとは思って作ってないやろ。一部のマニア向けだよ

  214. ・謎の四天王
    パヤオのアニメ声優嫌い
    庵野のオタク嫌い
    岡田の無職好き
    アニメ監督のアニメ嫌い(←たぶん最弱)

  215. >>187
    その通りやな、スタジオバインドもスタッフ変わったっぽいもんな
    一期とおにまいくらいまではかなり頑張ってた印象あるけど

  216. なろう嫌いに先が読めるとか関係なんですが

  217. >>210
    で、最後まで読んだ反応なのそれ?

  218. >>220
    どのくらい売れたの?

  219. >>218
    こどおじのチー牛はこういう作品苦手らしいからしょうがない

  220. >>213
    お前には「八男って、それはないでしょう!」が似合ってる

  221. >>224
    むしろチー牛しか見てねーよガイジ

  222. >>209
    まぁ最後は前世の姿じゃなくてルーデウスの姿だけになるんだけどね

  223. 流石に主人公がきもすぎて無理
    普通レベルのクズとかなら人間味あるとかで擁護できたけどロリの姪の風呂盗撮してオナニーはそういう次元超えてるやん
    人間じゃねえよそんなん
    ただのモンスター

  224. >>228
    この作品は選択肢を間違えてしまった人がやりなおすにはって部分に焦点があたってるので
    忌避したい気持ちのある層にとっては酷かもしれんなw
    似たような過去思い出してしまうだろうし。

  225. キッショ

  226. >>216
    流石にその段階までいくと内山ボイスはねーよな

  227. >>213
    鬼滅だって嫁3人のキャラ居るじゃん

  228. >>232
    バカだから矛盾に気づいてないのだw

  229. キモさは程々に
    戦闘シーンはマシマシで

    これが出来なかったのでおつかれちゃーん

  230. >>223
    今は配信だからな、なろうものは中国が高く買い付けてるから乱造になってる
    前だと食戟のソーマは中華マネーで原作完走
    ドクターストーンは何処が買ってるか分かんないけど完走予定
    無職転生は中国出禁でかなり当てが外れてそうなんよな、前評判じゃ中華人気凄かったし
    ブラゲーも泣かず飛ばずだから大変そう

  231. >>232
    まぁいつものイケメンならOKよ
    それに性格も悪くないしな

  232. >>234
    戦闘シーンはもう少し後からがメインやで

  233. >>235
    つまり実際の数字はわからんというわけか
    それならまだ判断つかんなぁ

  234. まーた無職転生のゴリ推し記事かよ

  235. >>237
    エリスがルディのパートナーに収まってレイアとやる当たりまで見所ないよな
    ぶっちゃげエリス以外の嫁は要らない作品

  236. 転スラとかいう超絶ご都合9割のやつよりは見れる

  237. >>239
    悔しいのか?

  238. >>161
    「本気」の意味が段階的に上がっていくのいいよね

  239. 龍神戦リターンマッチまで見所ないよな。添え物エリスがいても負けるし
    ぶっちゃげ子供生まれた2期で終了でいいじゃん。エリスの出番は少年期で十分

  240. >>235
    実際中国人気は凄かったんだけどな
    歴代最速1億再生突破とかしてるし
    ただだからこそ変なのに目をつけられてしまったんだがな

  241. 転生前の主人公みたいな人じゃないと楽しめないからね

  242. >>24
    ドラゴンボールは海外の賞とりまくり
    グロパクリやエロチー牛向けはまったく評価されない
    性格悪くて金もないオタクにしか受けない

  243. >>236
    アウト

  244. この先もきもい展開はありますよ
    覚悟して視聴せよ

  245. 柱のハーレムもキモかったな、女に批判してた

  246. 氷河期おじさんしか見てないよ

  247. やっぱ無職転生よなろうはこれ以外おもんないもん

  248. 無職転生〜まんこを求めて三千里とかの方がしっくりくる内容だしな

  249. 即死チートやオバロのほうが面白い

  250. グロのくさいセリフみたいなやつがつまんない

  251. ハーレムって性欲だからイケメンブス関係なく気持ち悪い

  252. アレは意図的にキモくしている節がある。
    これだけキモくても本気を出せば人は変われるんだって所と、人間の本質は変えられないっていう両面性の表現が見事なのよ。

  253. 主人公がキモくて無理だった
    あれを面白いと言える人には良いんじゃないか

  254. 途中まで見たけど、オバロリゼロこのすば盾のほうがなんぼか面白いと思ったな

  255. アニメは1期は評価できたが2期はそうでもない。
    カットし過ぎ。コミカライズもカットし過ぎだから小説ぐらいかな評価できるのは

  256. >>18
    転生したらスライムだった件:4500万部
    薬屋のひとりごと:3300万部
    無職転生:1553万部
    オーバーロード:1400万部
    Re:ゼロから始める異世界生活:1300万部
    盾の勇者の成り上がり:1285万部

    人気に嫉妬しないで骨太郎とか盾太郎と下位争いしてて欲しい

  257. >>260
    目くそ鼻くそ

  258. 前世だけじゃなく転生後も下着盗んだり覗いたりやってること性犯罪者じゃん
    もうこれで無理ってなるし人に勧められたらこいつキモいなって思うわ

  259. >>260
    オバロリゼロこのすば盾無職

    なろうってみんなストーリー酷いから設定披露で誤魔化してた1期以降はコケてんだよな
    んでパチンコに売られて延命措置までがパターン化してる

  260. >>258
    アンチするなら蛇足編、もしくは古流の昔話、ジョブレス・オブリージュくらい読んで批判してほしいよなw

  261. >>264
    同族嫌悪は仕方ないよ

  262. 典型的な信者の声だけ大きいアニメ
    これが一般層に受け入れられると思ってるなら頭おかしい

  263. リゼロと無職は信者の質もいい勝負してる
    互いに敵対してるようだが

  264. まあ、気持ち悪いよなぁ、意図的だろうが何だろうがついていけない奴多いと思う
    平気な奴は楽しめるんだろうけどさ

  265. 本好きの下剋上は好きだけど無職転生は1話か2話でギブアップしたw

  266. 人生やり直したいおっさんに人気なのだろう

  267. 無職の設定必要か?

  268. 女性や子供に見せられますかで判断できるだろ
    コナン映画が100億超えるのも一般層に受け入れられたから
    無職はせいぜいキモオタまでが限界だと思う

  269. 父親やられたのに不倫してて感動しますか??

  270. >>273
    いや、無職のヒキニートが転生したじゃん・・・。
    なろう系なんてタイトル回収したら糞みたいな流れになる作品多いし

  271. >>274
    でもお前もキモオタなんだから受け入れろよ

  272. >>274
    一般男人気は0

  273. >>272
    俺人生やり直したいけどこれはまじで無理
    主人公もハーレム設定もすべてがキモすぎるんだわ

  274. >>272
    やりなおすなら転生要素はいらんだろ
    結局は価値観をリセットできないと同じ結果にしかならん

  275. 何か定期的に無職の記事やるな
    男しか見ねーし、男でも気持ち悪いって言ってる奴いるじゃねーかwww

  276. >>279
    嫉妬で草
    たかが創作にイライラすんなよ

  277. >>274
    キン肉マンにブーメランでやめとけw

  278. >>265
    子供部屋V型作業員がまーた稼いでる作家に嫉妬して暴れてら
    こどおじのお前が1000万部の世界に「めくそはなくそ?」
    笑わせにきてんのか?
    まず仕事してから偉そうな口叩けよハッタショ

  279. >>262
    一巻あたりの発行部数
    1位 鬼滅の刃 652万部
    2位 DRAGON BALL 619万部
    3位 SLAM DUNK 548万部
    4位 ONE PIECE 468万部
    5位 北斗の拳 370万部

    ジョジョとかいう15位以下にも入れないチー牛漫画の信者は人気に嫉妬しないでラッキーマンとか打ち切り漫画と下位争いしてて欲しい

  280. >>269
    お前みたいな典型的な声だけ大きい障害者が対立煽りしても無駄だよ
    アフィサイトで暴れるのが子供部屋のお前にとっては重大なことなんだろうが

  281. >>262
    リゼロより無職の方が人気なんだな

  282. >>269
    民度の低さ頂上決戦かな?

  283. >>276
    リゼロをバカにすんな

  284. >>284
    ジョジョとかいうゴミがアニメ大爆死してるから無職に嫉妬してるんじゃね
    鬼滅と違ってコラボ需要も全くないしな

  285. >>201
    ?リゼロ

  286. >>277
    リゼロ信者は認めてない

  287. >>262
    リゼロざこすぎ

  288. >>285
    ジョジョってダラダラ続けてるだけで全く人気ないんだな

  289. >>201
    ジョジョ?
    勃起(ニチャア とか出てくるチー牛漫画マジおすすめ

  290. リゼロって前期アニメの配信14位なの見たぞ
    そんな雑魚信者が無職転生をライバル視すんなって
    100年早いわ
    今から100万部以上売り上げてから出直せ

  291. >>285
    ジョジョざこすぎんだろ
    こんなゴミがジャンプ代表みたいなツラすんなよ
    信者のチー牛は頭湧いてんの?

  292. リゼロのクソアニメ作ってる制作がゴミだから無職転生が独立気味に制作してるらしいな

  293. ジョジョってアニメの配信爆死で信者向けの搾取しか出来なくなったアレ?
    そんな雑魚信者が無職転生をライバル視すんなって
    100年早いわ
    まず掲載誌3万部以上売り上げてから出直せ

  294. ジョジョのクソアニメ作ってる制作がゴミだから東リベやらなろうパクって制作してるらしいな

  295. いやいやリゼロ信者が無職叩いたところで嫉妬にしかならんてw
    KADOKAWAの決算でもIP創出無職の方が圧倒的やたろ
    ネガキャンしたところで埋まる差やないでスバルくん
    リゼロ以下の雑魚しかいない異世界にでも転生すんだな

  296. ジョジョ最高?ぺこらちゃーんブヒッ?

    障害者かて

  297. いやいやジョジョ信者が無職叩いたところで嫉妬にしかならんてw
    ジョジョみたいな閉じコン雑魚アニメより無職の方が圧倒的に上に決まってるやろ
    ネガキャンしたところで埋まる差やないで作業員くん
    ジョジョ以下の雑魚しかいない異世界にでも転生すんだな

  298. リゼロと違って無職転生は配信ランキングも高かったしな
    リゼロが取れなかったトレンド1位も無職転生なら余裕
    正直人気格差があるんで勝負にならんよ
    雑魚が絡まんといてや

  299. 無職転生→パチンコに売らなくてもアニメの続編できる
    りぜろ→パチンコ頼り

    この差ってなんですか?


    ただの人気格差だろアホか

  300. チー牛はいつものようにV型作業所で慰安婦にヨシヨシされてもらって現実逃避してこい
    無職転生はお前みたいな弱者に都合の良い世界じゃない

  301. ジョジョと違って無職転生は配信ランキングも高かったしな
    ジョジョが取れなかったトレンド1位も無職転生なら余裕
    正直人気格差があるんで勝負にならんよ
    雑魚が絡まんといてや

  302. またリゼロ信者が無職叩きしてたんか・・・
    ガイジの王だな

  303. >>307
    ジョジョとかいうゴミの名前出すな無職が汚れる

  304. またジョジョ信者が無職叩きしてたんか・・・
    ガイジの王だな

  305. V型作業所の障害者には作業所っていうお前らに優しい世界があるんだからそれでいいじゃん?
    無職やリゼロの作者に嫉妬して絡んでくるなよ

  306. リゼロ信者って暴れてるのがわかりやすいよな
    まあ頭の悪さが原因だけど

  307. 無職転生→ソシャゲコラボ多数
    ジョジョ→コラボ需要皆無

    この差ってなんですか?


    ただの人気格差だろアホか

  308. V型作業員のジョジョ信者って暴れてるのがわかりやすいよな
    まあ頭の悪さが原因だけど

  309. 関係ない記事で「リゼロォッ!チギュアアア~ッ!!」
    とかやんのあのガイジしかいないわな

  310. >>314
    頭悪い以前にV型作業所に通ってるのなんて障害者しかいない

  311. 1553万部 VS1300万部

    うーん、あと数百巻出せば追い越せそうだな!
    頑張れレムたん!ベア子!ロリコン弱者を連れてこい!
    エミリ・・・なんだって?弱者向け衣装に着替えたところで要らない子はあっちイケ
    なぜかロリっ子に好かれる主人公がいいんだよ弱者は!知能だけ幼児の不人気女はラインハルトとヤッてろ

  312. リゼロ信者のガイがまた無職叩きしてたんか?呆れるな
    チー牛の嫉妬は怖いで

  313. >>313
    モンストのジョジョコラボ、ユーザーから大顰蹙で爆死だったな
    性能もクソ雑魚だったらしい
    信者がギアスとか転スラに八つ当たりしてて醜いことこの上なかった

  314. V型作業所のガイがまた無職叩きしてたんか?呆れるな
    チー牛の嫉妬は怖いで

  315. リゼロ信者って造語症なのか

  316. リゼロ信者のガイジがコメントする度にリゼロの部数が伸びる
    そんなご都合加護があったらいいなリゼロの作中みたいに

  317. >>285
    652万部 VS 15位以下の雑魚

    うーん、あと数百巻出せば追い越せそうだな!
    頑張れあくたん!みこち!ロリコン弱者を連れてこい!
    ぺこら・・・なんだって?弱者向け衣装に着替えたところで要らない子はあっちイケ
    なぜかロリっ子に好かれる弱者作業員がいいんだよ弱者は!知能だけ幼児のこどおじは子供部屋でぺこらマミーでバブってろ

  318. ジョジョ信者って障害者なのか
    そりゃピンポンダッシュとかで喜んでる作者の信者だし

  319. ジョジョ信者のガイジがコメントする度にジョジョの部数が伸びる
    そんなご都合スタンドがあったらいいなジョジョの作中みたいに

  320. ぺこーらが弱者狙い撃ちで半裸みたいな水着サムネにしてたのは笑った
    ジョジョガイジみたいなシコシコ障害者大興奮やろあれ

  321. 上のショートアニメの記事にもV型作業員が嫉妬コメしてるな
    ジョジョより売れてるアニメ全部に嫉妬してんのか?キリないで?

  322. >>352
    スタンド?背後霊でイキるチー牛か
    無職の世界にあんなチー牛が考えたようなご都合設定はない

  323. 1142. 匿名 2023/05/09(火) 08:08:08
    ピンポンダッシュ、エアガンで猫を撃つなんて普通に犯罪だよなぁ…。
    その話を公の場で武勇伝のように紹介してしまう荒木の嫁も非常識。
    まぁ芸術家には気難しい性格の人物が多いから
    本業が完璧なら、たとえ私生活に欠陥が有っても大目に見る派だけど
    実は本業も結構微妙なんだよね。
    パクリだらけの内容で全然オリジナリティ無し>ジョジョ

  324. >>323
    15位以下圏外のゴミに用はない

  325. >>329
    障害者向け漫画にふさわしいエピドードだな

  326. リゼロ信よ、ジョジョ信者とキン肉マン、鬼滅信者同じやつやで

  327. よく暴れてるジョジョ信者はジョジョ以外の漫画全く知らんから違うで
    マジでジョジョとホロライブ以外なーんも知らんからな
    自閉症とか発達なんだろうな

  328. グロ信、リゼロ信に狙われてて草w
    みんなから嫌われてんなwwww

  329. >>333
    いや特撮キン肉マン鬼滅も好き
    昔言われてた鬼滅キッズの正体だから、ヒーローが好きなやつ
    頑固で偏屈で凶暴、自分の好きな漫画が1番じゃなきゃ気が済まないアンチしまくりの妄想逝かれバカw

  330. >>329
    あれの信者がガイジだらけな理由が分かった
    こういう青葉みたいな感性のガイジが共感するんだな

  331. 無職転生>>>>リゼロ
    ?????

  332. 薬屋や転スラに比べたらリゼロも無職転生もゴミみたいなもんよ

  333. 無職転生>>>>ジョジョ、V型作業所
    ?????

  334. 薬屋ってなぜゲームアプリのコラボが皆無なの?

  335. >>280
    その辺り含めてきっちり描いてるから人気になったのが無職転生よ

  336. 無職信者とリゼロ信者ってほんと似てるのに敵対するのな

  337. してないだろ

  338. 作者同士仲良いしな

  339. >>340
    作られた人気

  340. >>344
    コミュ障のあっちの作者と仲良くしてあげてんのって信者がマウント取りに励んでるぞ

  341. という設定で対立煽ってんのか
    惨めだな

  342. 転スラくらい飛びぬけてれば争いも生まれんわな
    争いは同じレベルじゃないと

  343. >>346
    いかにも友達いない奴が考えそうな設定
    やっぱりアンチってそういう哀れな奴なんだな

  344. >>254
    無職転生〜ち〇ことパ〇ツの求めに応じて学校とちょっとだけ旅ね
    2期はこっちの方がしっくりくる内容だな

  345. エロ描写がマジで余計杉
    適当にカットしときゃまだ人気出たろうに

  346. 学園編より龍神にボロ負けしたあとまるで成長していないのがクソ
    父親死んで廃人の母親背負うくらいならロキシーは見捨てるべきだった

  347. まあ無職転生より鬼滅や呪術の方が面白いってオタクがいたら
    そいつはもうオタクではないと思う

  348. 無職転生は気持ち悪いから 感情移入できない

  349. 性欲を悪だと考えるやらずの主人公のほうがキモくね
    君を大事にしたいんだでいつまでもやらない

  350. >>354
    V型作業所の方が気持ち悪いです

  351. 学校入ってから話が幼稚になって視聴やめた

  352. 早く赤いイケメンに合わせてくれ!

  353. 主人公の気持ち悪さがそれだけでも結構キツイのに杉田が入ることで過剰になってんだよな

  354. 海外の大手サイトだと2020年以降の新規アニメトップ5に入ってたよね
    最近でもベスト異世界アニメ賞みたいなの受賞してた

  355. >>340
    薬屋ってファン層が平均年齢アラフィフのおばさんだからな
    アラフィフのおばさんがソシャゲやるの?って感じ

  356. 鬼滅も取ってるファンタジー賞だろ
    異世界アニメ賞って安っぽくすんなよ

  357. 無職信者発狂してて草

  358. >>138
    さんざん言われていたのに改変しないんだね
    まあ盾の勇者の成り上がりも亀の話不評なのにまんまだったし

  359. 先の展開も普通に読めるしただのクソつまらんアニメやん

  360. インフレパワーゲームだったけどちゃんと完結してるのはえらい
    やる夫スレパクリの犯罪者作者のリゼロなんかとは比べられんくらい素晴らしいとは思う

  361. 合わん奴は合わんだろうが
    連載時は10話にも満たない時点で
    スコッパー達に掘られて
    一部界隈で人気作だったんだけどなぁ。
    まぁ合わなければ別の読めば良いんじゃない?
    嫌いな物に関わるのは時間の無駄だよ。

  362. >>366
    お前が犯罪者になりそうだけど大丈夫?

  363. >>366
    いつまでやる夫やる夫言ってんだよジジイ

  364. >>366
    犯罪者って…
    社会はいつまでもお前を子供部屋で甘やかしてる親のように甘くないぞ?

  365. 民度低いリゼロ信者に毎度叩かれてうぜーんだよ
    発行部数でも一生追い付けない差が出てんのにネチネチと陰湿な嫉妬心で粘着しててキモいって
    KADOKAWAも無職転生の儲けでリゼロのマイナス補填を捻出してそうで腹立つしな
    一度アニメを同じクールに放送して格の違い見せてやりたい

  366. >>366
    送信を完了しました

    KADOKAWAオフィシャルサイトをご利用いただき、ありがとうございます。
    お問い合わせ番号「」にて受け付けました。

    ※お問い合わせ番号はお手元にお控えください。

  367. >>371
    V型作業してそう

  368. >>371
    民度低いV型作業員に毎度叩かれてうぜーんだよ
    利益でも一生追い付けない差が出てんのにネチネチと陰湿な嫉妬心で粘着しててキモいって
    万博も税金でV型作業所のマイナス補填を捻出してそうで腹立つしな
    一度V型アニメを同じクールに放送して格の違い見せてやりたい

  369. >>371
    惨めすぎるって
    チー牛のお前が子供部屋でギャーギャー発狂しても何も変わらねえから

    1位:【推しの子】(55億円)
    2位:ダンジョン飯(33億円)
    3位:オーバーロード(27億円)
    4位:Re:ゼロから始める異世界生活(24億円)←8話分
    5位:この素晴らしい世界に祝福を!(17億円)

  370. >>371
    子供部屋で一生懸命それ書いてるの?

    仲の良いリゼロ作者と無職作者がお前みたいな底辺ゴミムシ見たら爆笑するだろうな

  371. >>375
    無職転生のアニメの株主は博報堂でアニメの利益が博報堂に行ってるって何度言ったら理解するんだよ

  372. >>371
    無職?「一度アニメを同じクールに放送して格の違い見せてやりたい」

    病院行けよキチガイ

  373. >>377
    補填とか言ってる障害者に言ってんだろ

  374. >>371
    この障害者って無職も叩いてなかった?

  375. 叩いてた、さすがゴミムシ

    ttp://yaraon-blog.com/archives/209714
    名前:名無しさん 投稿日:2021-12-10 00:48:19返信する
    >>363
    無職なんて海外人気クソほどもねぇわ
    それにステマサイトの実績に誰も金払わないからな
    海外展開が進んでから出直せ盲目チー牛

  376. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-10 00:28:23返信する
    >>333
    見るわけねーだろマヌケ
    チーズダラダラ垂らして
    嫌なら観るな?
    これに尽きる?

    チーズ拭えよチー牛

  377. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-10 00:37:15返信する
    >>350
    組織票でステマできる非公式サイトを海外調査と言い張り海外人気を装う
    チー牛おいじいちゃんの巣ニコ生の信者批評でイキってしまう
    しょうもないクソみたいなデータ()で書き込みを続けるのはチー牛極めてるわ・・・

  378. 名前:名無しさん 投稿日:2021-12-10 12:19:17返信する
    よくあるなろう信者がコンプレックス拗らせて過剰に持ち上げてるだけ
    リゼロだの骨太郎で見てきたわ
    ネット投票に一生懸命になり海外人気()を日本のチー牛が叫ぶだけ
    結局二期以降は投票も疲れて下層で落ち着き
    海外じゃそもそも言うような人気もないからなにもなくフェードアウト
    もうそのパターン飽きたわ

  379. もうさ
    真面目に殺した方がいいよこいつ>>371

  380. >>371
    お前みたいな奴が題材の漫画見つけたからさ
    読んどいてよ

    ttps://kuragebunch.com/episode/13933686331620099150

  381. >>381
    ほんま死ねよこのV型作業員

  382. >>224
    お前みたいなハーレム願望のあるチー牛向けだろw

  383. ハーレムと言ってもVtuberみたいに頭パーで弱男に優しいご都合女キャラじゃないし

  384. 明らかにバイト同士で罵り合ってるクソ自演コメ欄で草
    すまんなバカバカしすぎて&他のアニメで忙しくて構ってられんかったわwww

  385. そうだなバイトや仕事でやってるならどれだけよかったか
    ぶいちゅば見ながらチー牛チー牛喚いて何年も粘着アンチやってる頭イカレた奴がいるなんて考えられんよ

  386. 出資社の構成と制作会社とメインスタッフ見ればやらおんが叩くかステマするかは事前にわかってしまうというw
    ここんとこアニプレックスから距離おいてたシャフトをずっと叩いてたけど
    もうすぐまどマギ映画あるからまた持ち上げ始めたりとかな

  387. 無職って信者の声だけはでかいゴミだよね

  388. V型作業所って信者の声だけはでかいゴミだよね

  389. すれ違いで物語進めることばっかだからそんなんちょっと話せば終わる話やんってしょうもなく感じるんよな
    別にそういうの好きな奴は好きでいいけどその他のなろうと大して変わらんな

  390. >>233
    主人公がそれをするのとサブキャラがやるんじゃ受け取り方もだいぶ違うんだよなぁ

  391. シャンフロだけ、毛色違うな

  392. まぁ独り身男向けだわな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。