『紫雲寺家の子供たち』3話感想・・・どいつもこいつも発情しすぎだろ、どうなってんだこの姉妹wwww
モブ「それに比べて彼氏しょぼくね」
この作者の作品ってホンマこればかりよな
そんな他人の女を四六時中視姦してるわけねーのにな
やっぱすげえよ水原は…
角刈りにしろ
宮島の漫画全般に恋愛エアプ感あるんよな
殺してえとしかならんよな姉なんて
ハゲはね…
家でもずっとニット被ってるの怪しいよな…
次男は彼女いるからな
やっぱハゲなんやないか
1人くらい次男に惹かれるやついていいのにな
たしかに
120 2025/04/21(月) 18:27:44.730 ID:sGLMj33dX
紫雲寺家もええ感じやね
原作読んだけど次女編まで右肩上がりで面白くなるわ
いや、キモい!
水かけてきそう
長女、青、ピンク、短髪、さゆちゃそ
完璧や
南と志苑だけ名前呼ばれる頻度低くない?
BNRとアラタは覚えられるな
多田万里と極上は覚えたわ
四女かなー
ことのしか覚えてへんわ
次女(好きなけど兄妹やし…)
三女(好きなけど兄妹やし…)
四女(好きなけど兄妹やし…)
五女(好きなけど兄妹やし…)
長女(養子!?イケるやん❤️)
次女(養子!?イケるやん❤️)
三女(養子!?イケるやん❤️)
四女(養子!?イケるやん❤️)
五女(養子!?イケるやん❤️)
こういうこと?
ダチョウ倶楽部でしょ
ギャグ漫画日和みたいで草
草なんなんこいつら
(´・ω・`)
長女 おっぱい当てる
次女 馬乗り
三女 告白
四女
五女 全裸で抱きつく
(´・ω・`)一体だれが勝つんだろうな、いっそのこと姉妹じゃない別の女とくっついてほしいなぁ
-
-
万里姉に風呂場で抱き付いてもらう!!縦セタと乳輪の幅を見比べる!!
-
やべえ 色でしか覚えてない
-
ざつ旅は全裸ケツ二人分だけど
-
途中のコラじゃないのかよギャグ漫画みたいな流れだな
-
高橋李依はミスキャストだろ
正直演技が受付嬢引きずりすぎて可愛い以前にムカつくわあの三女 -
告ハラされちった
-
もう、ホモエンドでハピエンだろw
-
皆長男とのセックス狙ってるからな。ことのはそのうちマジでキレそうだと思う。俺は水陸両用ピンク派。
-
真相は誰の子供か分からなくなって一緒に育ててるだけだろうね
-
だから梅原裕一郎なのか
女は生物学的に低音イケボに弱いらしい -
長女が一番人気なさそう
-
早くキャットファイトしてレズに目覚めろや!
-
あっ、ハイ・・・
-
ライスシャワーみたいな子エロ過ぎ?
発情期カナ??好き好き言っててハメハメしてあげたくなるヨ~❣ -
クッソ盛り上がってるなこのアニメ
ツイート数もエグい -
作画いいから観ちゃうわ
-
キッショ
-
>>11
ウメボは男でも下半身に響く -
かのかりはキャラデザだけはいいのに、こっちはキャラデザイマイチなのはなんでだぜ?
-
>>12
長女のおっぱいをことのに移植したらいいけどなぁ -
とどど童貞ちゃうわ!
-
主人公の声合わんわ
-
せめて話はちゃんと原作つけてや
つまらんぞマジ -
恥ずかしいな
-
この作者絵は上手いんだから原作者つけた方が良いわ
-
これで長男が全く別の女とくっついた方が面白い
-
なお次女も正式に長男を好きと認識した模様。
明確に長男を好きと認識している描写がないのは長女だけ。 -
主人公の声が高校生に思えない
-
薄い本で次男が全員寝とる話が見たい
-
>>19
ちょっと分かる
ゴブスレの声いいよな -
頼むからモブに美人とか言わせるのやめろ
-
次男抗がん剤治療でもしてるんだろ。
-
長女は「万里の長女」で覚えろ
-
汚いおっさんに無双させたい
-
つまらんもんに限って作画いいな
-
やっぱ天だね(^o^)ノ ムーンライズ
-
記事まとめる奴が変わったのか、よりキモい方向に舵を切ってるな
-
>>37
感動した゚(゚´Д`゚)゚ -
主人公の声がおっさん声にしか聞こえない「
-
淫乱ピンクがメインヒロイン面してるのが微妙な作品
-
全員並んだら五女の背徳感が薄れそうだが
-
-
>>35
わかるw -
わざと不人気な見た目にしてんのかってくらい魅力がないな
-
>>26
キャラデザ専門でいいんじゃないかな -
天のいないかのかりでは、真の力は発揮できない。それもまた真実。
高橋や市ノ瀬ではダメなんだよ(´;ω;`) -
キモいアニメだな
-
キャラデザと作画良いのに話が面白くない
面白けりゃキモくてもどうでもいいのに。 -
キャラデザ良いか?
見た目良いの5女くらいじゃね? -
とりあえず
長男はイケボと言うのは視聴者全員の一致ってことね -
キミ戦>>>>>>>>>>>>>>>>>神は遊戯>>なぜ僕
かのかり>>>>>>>>>>>>>>>紫雲寺家
ふたりの作者は、天の強さを改めて知ることになった。( `・ω・) ウーム… -
>>52
キミ戦とかのかりを最後までする事を考えろ( `・ω・) ウーム…
時代はそう物語っている。(`・ω・´)ゞ -
>>52
天さんキャスティングしたら
また梅原に発情しちゃうじゃん -
>>52
全部ゴミなんだが… -
>>54
梅原など既婚者に用はないわ≧(´▽`)≦アハハハ
天はタネッサと同じ道を歩む(マテ -
あのカスみたいに主人公がキモくないだけマシだな
-
>>55
作者の救世主天・・・やはりそういう天命を持っている。( `・ω・) ウーム… -
かのかりといいハーレム漫画でここまでつまらくなるの凄い
-
100歩譲って血の繋がってない兄妹と知る前から主人公を好きだった末娘はわかるとして、他の姉と妹たちはそれ知る前までは普通に兄妹の関係だったのに血の繋がりがないって知ってから急に発情するのが気持ち悪い
-
>>58
コンパス2.0、も天がいなかったらキツかった。天は、コンパスでも救世主だ(*^^)v -
ある魔女が死ぬまでを切ってこんなクソアニメを続ける管理人
-
妹の大事な誕生日なのにお祝いそっちのけで
弟に発情して抜け駆けしてる長女万里のこと一気に嫌いになった
兄妹のこと守るって言っておきながら妹の誕生日すらきちんと祝えない長女は口だけ女で信用できない -
謎のゴミアニメ
こういうご都合主義な妄想ラブコメとか
弱男しか見ないんだよ -
天が入る事により、アニメが活性化する。それが声優3本柱の
中心としてヒロインをになってきた力かもしれんな・・( `・ω・) ウーム…(ぇ
麗奈・・そうね
明里・・天さんすごいです。 -
>>65
天は、ブルーだが、中心・・麗奈は、赤、明里は、黒
それもまた真実と言えるだろう。
みんなのおすすめ声優のパーソナルカラーは何色かな?(・ω・ ) -
>>62
羊宮ちゃんが食いしん坊キャラを演じるアニメは名作 -
実際イケメンで旦那にしたら将来安泰
ヒトは本能で近親者を嗅ぎ分けるっていうし、タガが外れただけなんじゃねーの?知らんけど -
3話途中でギブアップあとは任せたぞ糞アニメソムリエ達
-
次男空気で草
-
長女はヤリマンっぽいからダメだな
-
>>63
万里の長女かな? -
高橋はレンカノにも出て
紫雲寺家にも出てるのか -
レンカノもそうだが、何故主人公がこんなにモテるのか分からん
まだレンカノの主人公よりかはマシだが -
アニメで男の尻を見るのは拒否した
-
>>40
実際おっさんだしな
ヒロインもおばさん -
マガジンは五頭分で味を占めてから、弱者男性向けの
ラブコメ雑誌になってて草
昔の不良漫画は全滅してとるしw -
遺伝子が違っても一緒に育ったら脳が兄弟として認識するだろ
-
やら管レンカノは1期で切ったくせにこれはまとめるんだな
最後までまとめるかどうかは知らんが -
きっつ…
-
美男美女にしとけばいいのに
なんで長男は胸板厚いだけのキョドり童貞にしてしまったのか -
絵柄好き
エロ漫画描いて欲しい -
>>81
そらチー牛向けだしw -
ぐらんぶるが如何に面白いか理解できただろ?
-
次男いらねえよなこれ
-
凄い美男美女の設定だからそりゃね
-
難聴系主人公話にしてないのはいいんじゃね
-
金持ちでハーレムだったらなあという
金も女もない弱者男性の心を満たすためのアニメ -
全員長男狙いなのは草
次男いる意味なくて可哀想w
かのかりの作者って聞いて納得しかない -
>>89
そら長男のハーレムアニメだし
次男がモテたらハーレムになんねえじゃん
だったら最初から次男消しとけよって話だがw -
二男は便座カバーポジなんだろうけど正直身内である必要ないよね
-
そのうち次男が事故か病気で死にそうだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
>>91
便座カバーポジなら長男の友人でいいしな -
これチー牛が金持ちの親の資産相続して近親相姦しまくるぜって話だろ
かのかり作者って気持ち悪い設定考える天才だよなwwwwwwwwwwww -
便座カバー分からんかったから調べたら履歴が便座カバーで埋もれた
うちウォシュレットだから便座カバー使ってないのに、、、
蔵等の春原か -
まあこれ金持ちには喜んで股開くどこまでも卑しくて下品なジャップメスの話だよな
-
血が繋がってなくても結婚するには兄弟のままじゃできないから養子縁組切って別のところと組まないといけないけどな
何故か創作では話題にならない -
なろう系みたいなもんだろ
本当の俺を知ってくれるのは親しいこいつらだけ、理解できないぶさいくな奴らが間違ってるってやつ -
>>97
長男だけ金持ちの親の血継いでて他は全員血が繋がってないって方がわかりやすいよな -
これだと何で姉妹が長男に媚びてんのか分かりにくいからな
長男だけは金持ちの親と血繋がってて
他は養子って方がわかりやすいわ -
>>1
で
オレンジが一花化まで -
ジェネリック五等分
-
>>102
確かにヒロイン五人いるなw -
原作まったく知らんけど次男って実は女の子だったりする?
四女と一卵性双生児らしいけど一卵性だと普通は男女別になることは無いはず\(^o^)/でも声優は普通に男性声優が務めてるからな〜\(^o^)/ -
アニメも親ガチャだよなwwwww
-
週5でとっかえひっかえでやれるじゃん!!
2日間は休養としてやりたい放題。
金もあるし酒池肉林だあ~~~~~~~ -
>>106
それな
五日は日替わりセックスで二日は休憩
最高だな -
次男いらないだろ
おそ松みたいに六つ子設定にしとけ -
>>39
死ねよ -
無駄に作画いいのムカツク
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。



























































昨夜は南ちゃんとベッドの上で格ゲーやってお楽しみ!!
ディズニーの着ぐるみの中の人になって擦り寄ってきた南ちゃんと謳華ちゃんを侍らす!!
三女と四女のツートップだこれ、五女祝いで出掛けたのにことのちゃん霊圧消えてるじゃないか