【悲報】秋葉原、治安が完全崩壊wwwwwもう終わりだよこのオタク電気街……?

1:  名無しさん 2025/04/20(日) 21:54:13.85 ● BE:803137891-PLT(13000)
no title

2:  名無しさん 2025/04/20(日) 21:54:32.09
うわああああああああああ

4:  名無しさん 2025/04/20(日) 21:54:57.23
世界の恥だよ

5:  名無しさん 2025/04/20(日) 21:55:02.82
何より客引きがウザすぎる

8:  名無しさん 2025/04/20(日) 21:55:13.75
もう東京自体が巨大なゴミ捨て場だろ正直

40:  名無しさん 2025/04/20(日) 21:59:53.36
>>8
納得した

11:  名無しさん 2025/04/20(日) 21:55:53.05
ありがとうアベノミクス

12:  名無しさん 2025/04/20(日) 21:56:03.88
観光客ばっかだよ あとはジャップキモメン

13:  名無しさん 2025/04/20(日) 21:56:08.92
捨てちゃいけない場所には捨てるが
一箇所に集める国民性

22:  名無しさん 2025/04/20(日) 21:57:02.91
>>13
実際、迷惑行為ではあるが掃除しやすいのでマシではある
排水溝や植え込みに捨てると回収の手間がかかるしな

15:  名無しさん 2025/04/20(日) 21:56:14.92
外人だろ
ゴミ箱探してウロウロしてるからなw

16:  名無しさん 2025/04/20(日) 21:56:19.19
ジャップさあ…
ゴミ拾いをしてホルホルするのはスタジアムだけかい?

21:  名無しさん 2025/04/20(日) 21:56:59.34
歌舞伎町よりはましだな

26:  名無しさん 2025/04/20(日) 21:57:21.98
ゴミ箱ないんだから気を使う必要ないよね
気兼ねなくポイ捨て出来る
自然分解プラとかなんでしょ?ポイ捨てしても環境に問題なしSDGsってやつだね

28:  名無しさん 2025/04/20(日) 21:57:30.51
いい加減ゴミ箱増やせよ
インバウンドで儲かってんだろ

30:  名無しさん 2025/04/20(日) 21:57:59.20
テロ対策とか嘘ついて日本はゴミ箱少なすぎ

32:  名無しさん 2025/04/20(日) 21:58:22.68
一ヶ所にまとまってるだけまだマシだな

33:  名無しさん 2025/04/20(日) 21:58:37.41
ゴミを捨てないでじゃなくて不法投棄で現行犯逮捕しろよ

34:  名無しさん 2025/04/20(日) 21:58:41.34
こういうのは気にせず捨てて大丈夫😤

ゴミ箱を置かない選択をした街への制裁としてのポイ捨てだから民意を得てる

36:  名無しさん 2025/04/20(日) 21:58:57.74
観光立国と移民政策の成果が出てるね!

38:  名無しさん 2025/04/20(日) 21:59:40.40
ゴミを減らしたいなら立て看出すんじゃなくてゴミ箱設置しないと意味ないだろ
なんでなにもかもモラルの問題にして「アイツラが悪い」で解決しようとするんだこの国

39:  名無しさん 2025/04/20(日) 21:59:41.66
ゴミ箱置けよ無能行政
甘えてんじゃねぇぞ

41:  名無しさん 2025/04/20(日) 21:59:59.57
>>1
男のオタクが秋葉原
女のオタクは池袋

見事に分かれたよ
あと黒髪の売女が秋葉原にはたくさんいる

51:  名無しさん 2025/04/20(日) 22:01:45.70
>>41
秋葉原ってろくな映画館もないしマジで終わってる街だよね
売春婦とキモオタを見に来る外人観光客の街って感じ

46:  名無しさん 2025/04/20(日) 22:00:54.34
ゴミ箱置けよ…

55:  名無しさん 2025/04/20(日) 22:02:27.76
ゴミ箱設置して清掃業者も雇って雇用を生み出せよ
中抜きじゃなくて正しく雇用しろ

64:  名無しさん 2025/04/20(日) 22:03:33.83
>>55
なんで雇わないんだろね 行政ってバカなのかな

75:  名無しさん 2025/04/20(日) 22:05:17.59
移民をなめんなよ
いつか大変な事になって困るのは公務員と議員お前らだ

お前らは一般日本国民をなめすぎた
移民も同じようになめている

127:  名無しさん 2025/04/20(日) 22:12:59.59
入国税取ってその金でゴミ箱設置したほうが合理的だと思う

130:  名無しさん 2025/04/20(日) 22:13:27.60
この国いつもモラル崩壊してんな

133:  名無しさん 2025/04/20(日) 22:13:38.55
バカみたいな国だな。監視カメラつけて逮捕すればいいだけだろ


 
(´・ω・`)ゴミ捨てるなって書いてあるところに捨てるってある意味面白いwww

(´・ω・`)たぶん外人、文字読めないけどゴミって文字だけ理解してそこに捨てた感じかな
 
 
 

コメントを書く
  1. ほんとに半数くらい外国人だもん

  2. 秋葉原駈AAウィw身s身w身とかこぼとかは。Pzomsimsimdidmirmirmoemoekoeoemsomsomeimeimod、oemeimeimsimdimdimdimeiemeがどんどん、その二人はポケモンやったことないのか

  3. うーんこの

  4. 外人を日本に増やした自民党を許さない

  5. 2010年代前半くらいまではオタクの街って感じだったけどなあ

  6. 中国人と韓国人向けの広告や店が大量にあるし、中国系企業ばっかだから汚くて治安悪いのは当然

  7. ジャップはゴミ拾い大好きみたいだしそこらのジャップがゴミ袋片手に掃除すればいいのでは?

  8. 治安?

    また嘘タイトルかw

  9. 治安が終わってる秋葉原に店を開いてるからバレンタインに50人しか並ばないヨースターショップ

  10. ジャップが好きなのは外人様が見ている中でのスタジアムでのごみ拾い限定だからw

  11. 小池都知事は都民の税金で何してんの?
    もし噴水建てたらそこにゴミが入りそう 巨大なゴミ箱ありがとうって
    まあ自分は西日本の民だから関係ないけど

  12. 日本自体が治安悪化止まらんやんけw
    全部自民党とZ戦士のせいやw

  13. 行儀よく一か所に不法投棄は日本人臭いが
    外人ならお構いなしじゃない?

  14. 恥の文化の日本だからこそ不特定多数の行き交う場所で平気でゴミ捨てれるって話じゃ無い?
    西洋人こそポイ捨てしないらしいよ

  15. アキバらしいゴミは見当たらねーなw

  16. 万博は大成功してるのに東京の奴らはごみの捨て方すら知らん土人なんか。
    頭下げて教えて下さいとお願いしたら教えてあげるよ。

  17. 秋葉原は中国の植民地だろw

  18. なんでこの国ってゴミ箱置かなくなったの?
    テロ対策とか嘘やん。他国でももっとゴミ箱あるで

  19. >>18
    ググればすぐ分かるぞ

  20. >>11
    吉村知事が府民の税金で何してんのか気にしとけよ

  21. 秋葉なんてもう転売ヤー外国人の住処だよ。

  22. 別にまとめたい訳じゃなくて俺以外の〜もやってるだろ!っていう幼稚な意味不明な言い訳したいからでしょ?
    警察24時とかの路駐とかでしょっ引かれると俺以外もどうの!ってやってるジャンそういうゴミクズ害児って?
    そうだよつまりいつも他責出ないと何一つ自分の責任でやらないゴミなのはてめえらジャップの国民性って落ちWWWWWWW

  23. 外人優遇政策と移民政策の末路

  24. 秋葉原って今はどうなってんだろ?

  25. パリも足下ゴミだらけだけどな

  26. 認識古いままかよ もうオタクの町じゃなくて外国人の町だぞ

  27. >>18
    なんでパックンだかマックんだかがそういうゴミ捨て出来ないで清掃の仕事作ってやってる!とか意味不明な害児要素ないから日本の清潔で()大和撫子な国民性に繋がってるらしいぞ?

  28. 入国税取って、シンガポールのように厳しく取り締まれ

  29. 順調にスラム化してるね

  30. 誰が住んでるわけでもない繁華街だしお前らに関係あんの?

  31. もう秋葉原に行くことはないと思うから別に良いかな

  32. 秋葉原ってろくな映画館もないし 御徒町にあるじゃないか

  33. ブルアカ取り上げすらされなくなった

  34. アキバはゴミ捨てるのに金取られるから誰もゴミ箱置かないんだ

  35. ガチでゴミ捨てる場所提供しない街が悪い

  36. >>30
    もうほどんど家で完結してるからオタクが行く街でもないしな

  37. 治安?

  38. >>33
    今さら出した4周年記念PVが1時間以上経っても3万再生しかされないゴミだし…

  39. 汚ねー街だな
    西川口や蕨といい勝負な

  40. これが舐められてる国の証拠
    中国父さんなら殺傷してる

  41. ニワカが外人外人ゆってるけどゴミとか以前に客引きがうざすぎる
    別に外人関係ないかな日本人向け違法コンカフェだらけ

  42. ゴミ箱設置して管理すると金が掛かるだろ
    モラルに任せれば無料だし、それでゴミが出ても捨てた奴に批判が向くから都合がいい

  43. ゴミ箱設置すると家庭のゴミを捨てる奴が現れるんだよ
    有料のゴミ袋も不要で粗大ゴミも突っ込めるからな
    昔のコンビニのゴミ箱みたいに

  44. もう1回加藤に暴れてもらうしかないようだな

  45. >>18
    お前らガイジンがテロを起こすからだよ

  46. ラジオ会館行くけどもうオタク全然おらん
    声でかい外国人観光客しかいないし終わっとるわ

  47. >>24
    とっくの昔から風俗街になってる

  48. BS11 かぐや様は告らせたい 再放送 チンチン回

    延々とチンチンと言わせるだけだけど

    今見ても面白い

  49. 在日共のせいだろ

  50. その看板をゴミ箱に変えろ。そして回収する人間を雇え。そうすれば雇用が生まれ、治安も改善する

  51. 旧万世ビル前の公衆トイレ内で
    たまに中国人集団が休憩しながら飲食してるよな

  52. 今の秋葉原をオタクの街と思ってる奴おらんやろ
    インバウンドと風俗の街

  53. >>40
    中国父さんどころか世界中探してもこんなゆとり国ねえわ

  54. 大阪の堺筋でな、車から降りて道端に生活ごみを大量に捨ててるの見たことあるぞ。でコンビニ店員に
    「店の真ん前に不法投棄してるから警察に通報するか、対応したほうがいい」
    そういったんだけど、「最近、よくそういうことがあるんです…」ってニヤニヤして
    話が成立しなかったから二重に驚いた。多分、民泊で出るごみじゃないかと思うがひと頃酷かった
    この写真とはまた全然違う意味で退廃してたな
    それはともかく、あんな馬鹿な若者雇ってたら、そりゃ片言の移民雇うはずだわ

  55. ゴミ箱撤去の原因は海外のテロリスト犯罪だろ、日本も危ないからって一気に撤去された

  56. >>38
    お得意の再生数工作する金もなくなったか?

  57. >>51
    中国人はウンコしながら飯食うからなw

  58. 自民党「日本に多国籍招き入れて治安も民度もぶっ壊すの気持ちイイなぁ!」
    日本人「うぉぉぉ!自民党最高!!!」

  59. >>50
    たしかにw

  60. 高齢オタクはもう諦めろって

  61. 日本人ならゴミなんて捨てない

  62. 逮捕しといて

  63. 秋葉原でゴミ捨てるならアドアーズ二階でいいのに
    あそこプライズコーナーの真ん中にゴミ箱設置して客寄せしてそう

  64. 家庭ゴミ捨てる奴が出るっていうけど秋葉に住めるような人間がゴミ袋代ケチるか?

  65. ゴミ箱置いたって何も変わらんしその設置費用だって俺らの税金からになるだけ

  66. >>61
    いつも同じようなつまんねー書き込みしてんなゴミ

  67. いい加減ゴミ箱を必要なだけ置けよ
    費用はインバウンド税取って、回収分別は
    氷河期引きこもりにでもやらせればいい

  68. テロリストってゴミ箱がないとテロをあきらめるのか?ほんとに?

  69. 客引きなんて二十年前からいたやん
    むしろ、絵売リアンが消滅しただけマシ

  70. 外国人グループが日本人少女を公開レイプしたのかと思った

  71. >>67
    ゴミがコメントでゴミをゴミと呼ぶ
    それがやらおん

  72. >>70
    最近行ってないだろお前w行ってみな飛ぶぞ
    ひどすぎて一回時間帯指導されても治らん

  73. アキバのプライズフィギュアとかメルカリの1.5倍ぐらい高いしもうオタクだって行かないだろ
    ただのぼったくり街やん

  74. ゴミ箱無いからポイ捨て推奨だよ
    公然とポイ捨てる事で危険物では無い証明してる行為になるから
    こそこそ捨てるのは、むしろ怪しまれるまである

  75. 治安って、これかよ
    普通に二十時以降の駅前とか変なのうろついてるだろw
    秋葉原の雑居ビルの上層階とか怪しいBARあるし
    そういうのじゃねーのか

  76. 中央通りの外人どもだよ
    受け入れんなら都がゴミ箱とか用意すりゃいいのに判断は地元に丸投げで、問題起きても知らん顔なんだよなあ
    な~にがインバウンドだよ、国も都も何もしないじゃんかよ

  77. インバウンド(税金で補助金出してもらってます、税金払ってる日本人が利用できよ金額設定しません、外人来なくなったらまた税金で支援してもらいます)

    ?

  78. >>77
    逆に言えば、地元の人も「ゴミ箱を置くな」と言われてるわけじゃなく
    置かないという判断で置かないんだ?

  79. >>73
    真紀ちゃんのバースデーカード貰うために昨日行ったばかりだわ
    赤津加前なんて一時期よりおとなしくなったわ

  80. 食い歩きするような物売っておいて捨てる場所がなければそうなるよ

  81. ゴミが捨ててあるだけで治安が完全崩壊ってwww

  82. 日本の恥???

  83. 東京はもう日本じゃない

  84. >>83
    日本の恥=外人ってことじゃねーか

  85. クーロンみたいにスラムにならないかと思っていた時期も

  86. こんなんで治安完全崩壊とか
    日本は本当に平和な国なんだなぁと再認識

  87. 外国人はポイ捨てが基本なんだからそうなるわな

  88. >>77
    円安目当てで来るような単価の低い
    「中流から下の外国人観光客を」排除すれば
    昔くらいにはゴミのポイ捨てはなくなる

    空港使用料として入国料を5万くらいとれば
    貧乏な観光客は今の1/5くらいにはなるし、ある程度の金持ってる人間は
    外国へきてまで、路上に平気でごみを捨てることもしないからな
    訪日旅行客の合算で5兆円規模とか言って、世界から訪れるニッポン、みたいな報道やってるマスコミがあほなのさ

  89. これで治安が悪かったら、今の原宿竹下通りとか魔界かよ

  90. 15年くらい前にエウリアンにへんなイルカの絵が描いてある手鏡買わされたわ、まぁ今でも使ってるんだけどね

  91. ゴミは持ち帰るってキャンプのマナーを街中に持ち込んだアホな国の末路やね

  92. ゴミ箱おけよ
    ジジババの雇用にもなる
    税金の使い所ってそういうところじゃないのか

  93. これは大変なことですよ

  94. ゴミ箱を減らしたから、町全体がゴミ箱になっただけだろ。
    言わせんなよ恥ずかしい。

  95. 犯罪件数減少してるっていうけどさ
    外国人が不起訴になってるからそういう事になってるだけだよね

  96. 15年くらい前にオタク街から携帯電話街に変わって
    エロゲは廃れ、同人とかグッズはDLと通販
    今の秋葉原にオタなんかほとんどいないよ

  97. 画像古すぎ

  98. 秋葉原はメイドのキャッチが多すぎて、歩いてるだけで気まずいから嫌いです

  99. 注意看板の代わりにゴミ箱置いたらどうなる?

  100. 確かに秋葉原にアニメ専用映画館とか作れば良かったのに
    月1で過去の名作のリバイバル上映とかやれば人入ったろうに

  101. 東京くさそう

  102. 秋葉原アンチブログ やらおん

  103. 儲かってるんだから徴収してる税金で外国みたいに
    センサーとプレス機構ついたスマートゴミ箱設置すりゃいいんだが
    一番の問題は外国の事業社が店開いてて、利益から税金徴収出来てないところ
    落とす金が全部チャイナに流れてんだから話にならん
    アマゾンの税金逃れといい、金の計算や利益を日本国内でやってない限り
    商売だとか不動産を買う賃貸を出来ないようにしろよぉ

  104. youtuberすらゴミ拾わなくなったしな

  105. いつからかテロ対策だか言ってゴミ箱なくしたんやっけ?
    ゴミの街トンキンになっちまったなあ

  106. 東京はどこも汚い

    これはマジ

  107. >>101
    池袋のアニメイトにそういうミニシアターないか
    行ったことはないが

  108. 誰かゴミの中に爆弾を仕込んだら対策されるんじゃない?

  109. >>106
    ゴミ箱が無いことによって可視化されてるからこれはこれで安全

  110. 捨てる場所がないのが悪い。今日はホコ天で大音量でアニソンかけまくった。

  111. >>93
    ネットでジジババとか言ってるヤング気取りはハゲ散らかした50代が相場だろ。加齢臭クセぇんだよ

  112. 実際ゴミ箱がねえからポイ捨てせざるを得ねえよ
    ペットボトルでさえ飲み終わったら嵩張るだけでクソ邪魔だよ

  113. かなり昔にテロ対策云々でゴミ箱撤去してありとあらゆる場所からゴミ箱無くなったよな
    バカだろこの国

  114. は?日本は世界の恥なんだが

  115. たった今この記事がわんこーる速報で掲載されました
    貴様ら急げ!

  116. 秋葉原汚すぎ!→そこまででもない
    秋葉原はとっくに風俗街!→コロナ大量閉店直後に乗っ取られかけただけ 今はショップ戻ってきてる 情弱乙
    外人多すぎ!→これは未だにそう

  117. そもそもゴミ箱無い外国人来るところはゴミだらけになるのはしゃーなしだな
    優先すべきテロ対策は他にあるのにゴミ箱だけ徹底して無くすとか単なる行政の手抜きだしな

  118. ゴミ捨てが治安と思ってるところが平和なジャパンや

  119. >>108
    へぇ~そんなのあるんだ、情報ありがとう
    とは言え千葉県民の俺には池袋はちと遠いんだよなあ
    最近秋葉原から西に行った事ないわ

  120. ちなみに街にゴミ箱増やそうという意見が出ると、
    なんで外人の為に税金を使うのだ!とヤフコメ民が発狂する。

  121. 大久保よりましだな

  122. 日本は街中にゴミ箱がなさすぎる
    それでインバウンド客には来て欲しいって
    都合良すぎ

  123. >>121
    ヤフコメ民が発狂したらなんなのとは思うが、じゃあ税金使わなくてもよくないか
    もしインバウンドで収入増えてるんなら商店街で出資してゴミ箱設置すれば

    まあ箱だけ設置して終わりじゃなくて回収とか分別とかのお金が別途かかるけど

  124. >>1
    有料でいいからコンビニでゴミを捨てさせて欲しい。
    レジ袋一個分につき100円位なら払うから。

  125. 東京はサリンでゴミ箱設置出来なくなったからな

  126. 映画館はTOHOシネマズ上野あるから

  127. アキバなんてもうオタクは寄り付かん街やろ

  128. 罰金取れよ、タバコ吸ってる外人もいるだろ
    警察は点数稼ぎにしょっちゅうウロウロしてたのにどうした

  129. 流石ネズミーランドや

  130. 観光客に持ち帰れってどこに持ち帰るんだよ
    観光客呼ぶならゴミ箱ぐらい置け

  131. アキバってもうオタクも行かないしオタク要素減ってるのに外人が何の目的で観光してるのかよく分からん

  132. 犯人は中国人ですが?

  133. 年に数回秋葉原に行ってるが、コロナ禍辺りから街中のゴミ箱が消えたような気がする。ゴミ箱が消えればポイ捨てが増えて、このような状況になる。俺みたいな、自分の出したゴミを持ち帰る人は少ないだろうし。

  134. アキバは外人が平気で歩きタバコしてるわ警察も取り締まらないし
    シンガポールみたいに重い罰則設けてほしい

  135. >>134
    コロナ前はあったのかよ
    サリン事件で禁止になったわけじゃないんじゃん

  136. 東京はどこの街も道端ゲロまみれだよ

  137. 醜い国、日本
    ありがとう安倍さん
    安倍さんの望んでいた日本が来たよ

  138. オタクがいなくなって特亜が入り込んだからじゃね

  139. 秋葉原とかいうゴミ捨て場

  140. ゴミ箱置かないのが悪い

  141. ネトウヨは自警団結成して尊皇攘夷しないのかw
    口だけ野郎どもがww

  142. 外人観光客多いのに捨てる場所ないならそりゃこうなる
    美観を損ねて観光地の価値を下げるとか本末転倒

  143. 全部政府のの思惑通りだろ文句言うなよ

  144. >>1
    対立煽りガイジやらおん

  145. 東京はどこも早朝はこんなもんだ

  146. オタクの街の秋葉原と池袋どっちがいいかと言われたら間違いなく池袋の方がいい。

  147. 今更感
    秋葉なんてだいぶ前に終わっていただろ

  148. 関東民は何十年も前からこのへんの民度腐ってる
    花火大会の後電気が点灯する会場ではある程度ゴミをゴミ捨て場まで持っていくのに
    一部しか点灯しない暗い会場ではほとんどの人がゴミ座ってたところに置いていってた

  149. >>149続き
    地元では自分で出したゴミは家まで持ち帰るのが当たり前
    ボイ捨ては不良や悪い人のやることだったから普通のカップルがみんなゴミ放置していく姿に仰天した

  150. ゴミ箱撤去した意味ないじゃんここにサリンまかれたらどうする

  151. サリン事件でゴミ箱が撤去され始めてオリンピックで更にテロへの警戒から撤去されたから無いんだよ
    ガチで

  152. 岸田の宝の責任やろ。
    岸田の選挙区 広島のゴミどもに片付けさせろ

  153. ゴミ問題は根が深いからな

  154. それだけ?トー横とかもっとひどいぞ

  155. 外人が多い街を日本disりに使う頭の悪さ

  156. 「民泊経営が移住の手段に」――。大阪で中国系民泊急増、SNSに「ビザ取得は簡単」(2025/4/18)

    日本に移住する中国人が急増している。特に目立っているのが、経営者向けの在留資格「経営・管理ビザ」を取得して移住する中国人だ。経営・管理ビザは資本金500万円以上を用意し、事業所などを確保すれば取得できる。中国のSNSでは「年齢、学歴、言葉の厳しい要件はない」などと手軽さを強調し、日本への移住を指南する投稿があふれている。大阪では経営・管理ビザを使って民泊を経営する中国人が相次ぎ、住民からは不安の声が聞かれる。

  157. >>7 >>10
    やらおんのパヨクがいつも暴れてて草

  158. ゴミを捨てるなってところにゴミを捨てるとか普段日本人もよくやってることだろ

  159. ゴミ箱がないから捨てる所がないんだよ
    ゴミ捨てられたくないなら物売るなと言うしかない

  160. 食べ歩きの店が複数あるならそいつらが対応するとかな。

    秋葉原って言うても、その場でパッケージ捨てたいなんてやつらは稀だろう。

  161. ゴミノミクス

  162. 秋葉原は平成で終了しただろ
    「秋の島」に改名しなさい

  163. 外人のほうが多いなと思ったけど目につきにくいとこで散乱するゴミとか
    なんかほんのり風呂キャンセル臭いのは昔からだったし
    趣味を前面に押し出せる街は相変わらずだったよ

  164. 本当にどうしようもないゴミのポイ捨てならこんな一箇所に集まらない
    必要なくなった時点でその場で捨てるから
    昔のよくあったタバコのポイ捨てに近い
    サムネのポイ捨ては明らかにゴミが集まってる場所にゴミを捨てている
    それはゴミ箱がないことが起因している

    客も店も住民も税金を払っている
    これはただの行政の怠慢他ならない

  165. せめて腐る程有ったゴミ箱が何で今無くなったのかくらい調べろや無能

  166. >>27
    支離滅裂な文章、これは間違いなくガイジンかガイジ

  167. >>168
    テロ対策とか言いながら実際は余計な清掃コストかけたくないからだろ

  168. 昨日も書いたけどアキバはもうすでに8割は外人だからな
    全て外人が悪い

  169. 普通の日本人さん「日本人とは思えない!!」



    知らんから教えてやるけど、それを世界じゃ現実逃避って言うんだぜwwwwwwww

  170. 多くの観光客呼び寄せてるのにゴミ箱置かない行政が悪いとしか言いようがない

  171. >>11
    噴水の件は日枝案件とか言われてたけどあれ小池の思いつきらしいな

  172. これは行政が100%悪い
    観光客が集まる、食べ歩きの店もあるのに、
    ゴミ箱設置がゼロ
    原宿はゴミ箱たくさんあるのでそんなに落ちていない
    渋谷はゴミ箱が無いからあちこちに落ちている

  173. 秋葉原に限定するとか頭悪くて草
    終わったのは一つの街どころじゃないんだよなあw

  174. あほくさ、ゴミ箱おけばいいだけ
    そもそもそのゴミは秋葉で売っているものから出ているもの
    回収するのが本来当たり前
    ゴミ箱おかないで、ゴミが捨てらているーじゃない
    本末転倒
    文句言うならゴミでるもの売るなよ

  175. こういうのはたいてい害人だよ
    それでクズの日本人もそこに捨てるようになる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。