『俺は星間国家の悪徳領主!』3話感想・・・嘘の修行してたら本当に強くなっちゃいました系? 今週はエッチなシーンなくて残念
一閃流だから…
修行の賜物か
AIが乗っ取っていくんだな
武人の才能がある
普通に良作だ
詰め込みすぎて消化不良のような
なんでアニメは1話とかアニオリで胸糞シーン盛りまくったのかガチで意味わからんわ……
なろう原作であんな長い前世パートやってたら読者つかんよな
後半の作画期待できるな
即死を防ぐために
さっきの粛清シーンとかこれからもあるからギャグ入れないと殺伐とするんだろうな
主人公を騙したまま何年も雇ってる家庭教師とか何の制裁も受けないのは御法度や
個人的には
お目が高い
今はもうAIの方が普通に強そうになってしまった
カスみたいなランキングすぎる…
2位のやつどこでやってるんや
馬鹿みたいな視聴者だよ梁
主人公に向いてるな
AIによって操られてる落ちだろうな
割とある話なのかもシレンけど
見どころあるだけ凄くない?
コスパいいな
基本的にそういうのはないぞ
剣の修行はちゃんと3年やったりそこら辺の案配が謎すぎる
いやコッチがクソ面白とは言わんが明確にアッチのが詰まらんしw
原作がね
二話まではいたのに
冒頭でてたでしょ(´・ω・`)
3話でまだ花江にもなってないからなあ
3話で切られても仕方ない感じだな
おっぱい
トイレどうすんだろ?
すばらc
中身結構年季入った社会人経験者の割に脳内お花畑ギャグ感がちょっとなあ
ポーションとかFUNA爺のは顕著だった
(´・ω・`)そういやちゃんと修行してる主人公になるんだよな
(´・ω・`)基礎だけで3年やってるのは普通に凄い
(´・ω・`)でもやっぱ展開が遅く感じる、1話冒頭のシーンにいくまであと何話かかるんだろ
-
-
勘違い系なろう主人公みたいなおっさん
-
ふつーにつまんなかったな
他のなろうがすっ飛ばすであろう過程をグダグダやり過ぎてキツいわ -
娘が再登場しないなら興味無いな
何よりロボメイドに興味無いな
くっころもただのくっころだったしな -
日常系軍の入る隙間がない。ファンタジー軍は優秀だな(^O^)
-
くっころはあのあとやられまくってグロ状態になるけど
アニメやるのかそれともなかったことにするのか -
早く成長したら前田の出番がなくなるから花江と半々にするようだ。
-
>経営なんて全部AIに任せた方がいいだろう
昔の人間はそれをやってたからスカイネットに滅亡寸前まで追い込まれたんだよ -
>>7
それなヽ(´o`;これが1人二役の辛いところだ・・。。
キミは、時の(´;ω;`)を見る。 -
作画ヤベー
総集編来るな -
原作が悪いのか演出が悪いのか知らないが、ギャグがとにかくスベリ倒してて辛かった
エロシーンもないからただの拷問だった -
話がとっ散らかりすぎてるけど何がしたいんや?
-
感想まとめ切りまくってるこのサイトが何でこの放送枠まとめてんだろ?
-
最終未来少女って誰?
何でも理想が叶う仮想空間 “ 最終未来 ” 。
4人は夢を抱き、最終未来に辿り着くために活動する。
その過程で生まれる葛藤や苦悩など、彼女たちの心から生まれた生の言葉を
そのまま歌詞にしたためて展開する次世代リアリスティックユニット最終未来少女。
思わず口ずさんでしまうメロディックな音源に、センチメンタルな言葉が世代の心を虜にします。 -
詰め込みすぎわかる
いろんな要素あるから一応引っかかりはあるんだけどひとつひとつが薄い -
>>12
主人公べつに目的ないから
俺の邪魔するやつ許さないくらい -
>>14
藤咲凪 (赤担当): 北海道出身、黒髪ポニーテール。
Ten (水色担当): 中国・北京出身、金髪ツインテール。
Yuika (紫担当): 大阪府出身、黒髪ロング。
Luuna (青担当): 栃木県出身、黒髪ロング。
(^o^)/僕黒髪ポニーテール -
メカの作画頑張っとるな( ̄ー ̄)bグッ!
-
前の回で、10年の月日が経つと思ったが、2年しか経たなかったら、
そりゃ声変わりは早いだろう。( `・ω・) ウーム… -
がくしゅうそうちで半年+2年に加えて剣の修行で3年だからもう10歳か、早くね?
花江を使うより前田の方が安そうだからしばらくは前田で行くんじゃね?
3話にしてもう作画がヤバくなってきたな…やっぱQuadに30分アニメワンクールは無理だったんだよ -
>>20
そだね・・花江の声を0),,゚Д゚)より前田の方が良いんじゃね? -
作画はアレやけど話はおもしれーな
いやこの作画も味になっているのか? -
とりあえずガンダムとこれは見るわ
ロボットもの最強とか今世紀初かも -
今期の男は、ゼノスが一番カッコ良いな・・負けたぜリアム⊂⌒~⊃。Д。)⊃
-
騎士捕まってどうせなにもないんだろと思う人いると思うけど
みんなやられまくります
数年間ずっとやられてヒロイン以外死にます
耐えてるヒロインは体改造されて放送禁止レベルになります
そういう胸糞悪い話多くてエッチなのはあまりない -
-
割と良い方のクソアニメだな
-
-
身内に騙されて死亡→転生しても初対面の他人すら信じます。
頭お花畑だから急にシリアスっぽいの入れられてもは滑稽なんだよなぁ。
パロのギャグがキツイだけなのも拍車を掛けてる。 -
( `・ω・) ウーム…終わるのが早いな・・すなわち良作
ハゲのやつ作画を非道に扱っとるが、キミ戦もこれもテレビで見るとそう
違和感はないと言えるだろう。 -
マシタ大尉との模擬戦あり、ミキシン(´・ω・`)サムッ来の一千琉極意・・奥義一千
あり、姫様が、宇宙盗賊に捕まりあり、汚職で官僚首チョンパありと
目まぐるしい展開だな・・( `・ω・) ウーム… -
日笠チームの井戸端会議みたいなのは必要ないな・・毎回でるけど( `・ω・) ウーム…
-
静止画はどうしても動く瞬間に乱れが生じるそれもまた運命と言えるだろう。
σ(`・・´ )はそう思う。 -
中身おっさんの子供とかどこに需要あるんだろう?
片田舎の方がまだマシ -
個人的には女の子のHなシーンをもっと見たい
-
天城は、今期のベストヒロインになれるか?注目だな(何
-
メイドとか途中から姿消すよな
ずっと後で出てくるけど -
>>36
σ(`・・´ )が決めたら、勝者が決まってしまうからここはAIに任せようと思う。
この戦いの最大のライバルは、やはりアリスリーゼさんかもしれない。 -
>>38
伊南ちゃんのAランクのマリナさんも良いね( ̄ー ̄)bグッ!
3つどもえの戦いか?他に誰かおる・・この戦い・・やつの判断だから難しいと言える。 -
>>39
さて専用機も出て、幼少期から乗りこなすみたいだが、
これが1話での宇宙海賊との決戦兵器になるようだ・・
展開が読めた。姫はすでに救われてるようだが、あいつがラスボスか( `・ω・) ウーム… -
ではそういう事で( ̄^ ̄)ゞ
佐々木ロウキでも見るか・・大谷がいないから冴えんな・・・(:3[▓▓] -
あー無理オカマ野郎だろどうせ
前作が面白かったのでこれは見ない -
しれっとギルティギア切られて草
土曜の本数的にこれが真っ先に切られそうだが -
絵が幼稚 まさにハッタショ向けで笑う
-
>>4
シーズン10とか位まで後にならないと再登場しない -
>>40
あの海賊はただのザコやで -
モブせかの時は面白かったのにな
引き出しがなくなればこんなものなのかな…悲しいな -
師匠の声は三木かなと思ってたら三木だったよ
-
?❄️の飼い主出てて草
?❄️をタワマンで飼うために金要るんやろな -
思ってたより作画崩壊が早そうだな。
同じ作者の乙女ゲーもすぐ崩壊したが、
弱小出版社だとやはりアニメ化は厳しいのかね。 -
これも最終話まで記事にする忖度枠だな
-
モッタイナイ…
コレもモブせかも真面目にアニメ化すれば、原作がより売れるのにな。 -
3話がせまりどのアニメもおもしろくなってきたが悪徳領主は普通だな
幼女がいないアニメはこういうとき視聴が伸びない
まあ原作は信者多数だから戦闘回だけで乗り切るんじゃね -
これいらないゴミだから切れよ
-
ガンダムとウィッチがすごく伸びてる
覇権戦争は激化
地上波放送すらないアポカリプスホテルの悲惨さはともかく他は横一線だな
悪徳領主、完璧聖女、片田舎、薬屋、ロック、闇ヒーラー、小市民、魔女、
赤毛、ヤイバは生き残りに必死
ガメラはたぶんあかんかも -
>>53
悪徳は無理じゃないかな…クオリティ上げたらロボ関係が好きな人が騙されてくれるか?
セブンスやモブせかは脚本キャラ共に中身で勝負出来てたが
足を引っ張ってるのがアニメスタッフだったから糞でも戦えたが
根本が弱いとどうにもならん -
詰め込み過ぎて一つ一つの要素が薄っぺらくなってるから見た後の印象が何も残らないんだよな…。
それでも話が面白ければまた違うんだろうが、根本からしてつまらないので褒めるポイントがない。 -
主人公本人は満足してるし勘違いコメディだから仕方ないけど、言われてみれば結局騙され続けてるのなんか可哀想
案内人や詐欺師が主人公の勘違いが周り回って、結果的に酷い目に遇うから許されてる感あるが -
モブせかは、作画はともかくまあまあ面白かった
こっちはあまり面白くない -
なろう中ではかなかなり面白い
-
>>47
1期のラスボスと言う意味な( `・ω・) ウーム… -
モブせかは面白かったのにこっちは全然面白くないな
これでも本当に同じ作者なんか? -
>>67
アニオリで余計なパートを水増ししてるからでは? -
>>68
1話の胸糞シーン半分以上アニオリらしくて、このアニメの構成担当アホだなって思った -
搾取して部下を殺した役人を切り捨てたのは何だかスカッとした。
今日は休みで観てないアニメを朝から観てたけど【なろう】なのに面白いじゃん -
今期のガンダムパロディ2作目だな
主人公は前世でファーストガンダムしっかり見てたんだな -
これ信者の声だけは異常にでかいのになんで爆死?
-
演出が良くないな
絵は悪くないが
モブせかも微妙だったし売れてる割にはアニメ化に恵まれない作者だわ -
二話まで見てたけど絵どうしちゃったの…主人公別人になってる
-
4話感想こないから切ったかな
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。












































1番(#^.^#)