『俺は星間国家の悪徳領主!』3話感想・・・嘘の修行してたら本当に強くなっちゃいました系? 今週はエッチなシーンなくて残念

2504200222135966.jpg
206:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:22:34.99
パワハラのトラウマ発症しちまった

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

208:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:22:36.01

209:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:22:38.25
殺人童貞じゃなくなったねぇ

210:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:22:38.77
主人公普通に人殺してますが

211:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:22:40.78
人の首ってあんなにすぐ飛ぶのか?

229:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:23:04.35
>>211
一閃流だから…

247:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:23:16.99
>>229
修行の賜物か

213:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:22:42.52
まぁ悪いやつだが、そこまで速攻ヤるとは

226:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:23:01.99
経営なんて全部AIに任せた方がいいだろう

232:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:23:05.15
これAIによる侵略行為なのでは……

233:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:23:05.27
こうやって
AIが乗っ取っていくんだな

237:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:23:08.31
AIの方が優れてるとか皮肉だなw

239:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:23:09.37
この若さで殺した

武人の才能がある

249:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:23:17.59
役人をテコンダーみたく実在の日本糞政治家みたいのにしろよ

253:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:23:23.19
これ政府から人間がいなくなるんじゃ

257:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:23:26.46
これ士大夫より宦官を重用する政体だな

265:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:23:32.43
意外と面白くなってきたぞ

275:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:23:39.69
このアニメ意外と面白いな
普通に良作だ

336:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:24:24.04
>>275
詰め込みすぎて消化不良のような

293:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:23:54.20
原作はアホアホシュールギャグを売りにしたギャグエロ特化小説やったのに、

なんでアニメは1話とかアニオリで胸糞シーン盛りまくったのかガチで意味わからんわ……

337:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:24:25.02
>>293
なろう原作であんな長い前世パートやってたら読者つかんよな

297:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:23:57.75
別アニメやろ
no title

384:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:24:47.50
>>297
後半の作画期待できるな

397:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:24:51.70
専用機は興奮しますね

no title

no title

no title

no title

398:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:24:52.07
地上なのに宇宙服必要か?

459:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:25:31.28
>>398
即死を防ぐために

408:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:24:58.06
師匠はギャグパート担当なのか?

477:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:25:44.23
>>408
さっきの粛清シーンとかこれからもあるからギャグ入れないと殺伐とするんだろうな

416:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:25:00.66
誰にも乗れない様なのを乗りこなせちゃうわけか

417:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:25:01.51
意外と面白いな

422:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:25:03.99
アカンなこのアニメ
主人公を騙したまま何年も雇ってる家庭教師とか何の制裁も受けないのは御法度や

437:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:25:16.61
今期で一番の当たりアニメだわ
個人的には

468:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:25:39.66
>>437
お目が高い

480:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:25:45.80
昔はスパロボのAIなんか雑魚敵の代名詞だったのに
今はもうAIの方が普通に強そうになってしまった

481:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:25:47.24
これ最後、主人公がメイドロボットに処刑される展開なんじゃ、、、

514:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:26:16.54
というかロボとの戦争時代の遺物だったりするのか専用機

527:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:26:26.21
no title

dアニ民も大好き

570:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:27:13.01
>>527
カスみたいなランキングすぎる…

611:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:28:23.97
>>527
2位のやつどこでやってるんや

663:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:31:27.93
>>527
馬鹿みたいな視聴者だよ梁

531:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:26:27.31
師匠は詐欺師だが結果的には最強になる手助けをする展開か

576:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:27:22.12
>>531
主人公に向いてるな

537:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:26:35.36
主人公が自分の意思で世界征服してるつもりでも
AIによって操られてる落ちだろうな

540:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:26:37.14
無能師匠がありしない嘘っぱち奥義ばっかり教えてたら有能な弟子はそれ全部本当に実演できちゃったみたいなのあったな
割とある話なのかもシレンけど

541:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:26:38.60
正味前世で騙され続けてた主人公がまた言葉巧みに騙されてるのを見るのは割と辛い

543:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:26:41.54
実はこのアニメ、女キャラと子安しか見所なくね(´・ω・`)?

571:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:27:14.43
>>543
見どころあるだけ凄くない?

550:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:26:48.93
今期ワーストアニメです

554:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:26:50.21
もう3話なのに見どころが見当たらない

557:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:26:54.73
子安これのためだけに収録に参加してんのか
コスパいいな

565:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:27:01.27
はやくメイドの乳揉むとかエッチなシーンにしてほしい
このアニメにそれ以上もそれ以下も期待してないのに

no title

no title

no title

no title

no title

635:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:29:29.45
>>565
基本的にそういうのはないぞ

566:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:27:03.36
このアニメちゃんと努力するとかじゃなく2年の睡眠学習でそこら辺飛ばしたかと思ったら
剣の修行はちゃんと3年やったりそこら辺の案配が謎すぎる

573:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:27:16.80
こんなんが、きみ戦二期より作画マシなのが腹立つ(´・ω・`)

604:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:28:12.74
>>573
いやコッチがクソ面白とは言わんが明確にアッチのが詰まらんしw

580:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:27:25.14
ギャグが弱いなもっとギャグ演出得意な人が監督ならもっと面白くなったろうに

589:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:27:41.16
>>580
原作がね

605:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:28:15.72
あのセバスチャン感のある執事どこいったの?
二話まではいたのに

619:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:28:40.54
>>605
冒頭でてたでしょ(´・ω・`)

622:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:28:52.34
1話が胸糞話だったし
3話でまだ花江にもなってないからなあ

3話で切られても仕方ない感じだな

644:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:29:55.14
>>633
おっぱい

646:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:30:01.49
>>633
トイレどうすんだろ?

659:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:30:51.83
>>633
すばらc

664:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:31:33.20
前世トラウマからの悪徳領主ロールプレイには結構期待してたんだけどな
中身結構年季入った社会人経験者の割に脳内お花畑ギャグ感がちょっとなあ

673:  名無しさん 2025/04/20(日) 02:32:24.25
この枠特に裏もないしツッコミどころが多ければ多いほど伸びるんだよな
ポーションとかFUNA爺のは顕著だった


 
(´・ω・`)そういやちゃんと修行してる主人公になるんだよな

(´・ω・`)基礎だけで3年やってるのは普通に凄い

(´・ω・`)でもやっぱ展開が遅く感じる、1話冒頭のシーンにいくまであと何話かかるんだろ
 
 
 

コメントを書く
  1. 1番(#^.^#)

  2. 勘違い系なろう主人公みたいなおっさん

  3. ふつーにつまんなかったな
    他のなろうがすっ飛ばすであろう過程をグダグダやり過ぎてキツいわ

  4. 娘が再登場しないなら興味無いな
    何よりロボメイドに興味無いな
    くっころもただのくっころだったしな

  5. 日常系軍の入る隙間がない。ファンタジー軍は優秀だな(^O^)

  6. くっころはあのあとやられまくってグロ状態になるけど
    アニメやるのかそれともなかったことにするのか

  7. 早く成長したら前田の出番がなくなるから花江と半々にするようだ。

  8. >経営なんて全部AIに任せた方がいいだろう

    昔の人間はそれをやってたからスカイネットに滅亡寸前まで追い込まれたんだよ

  9. >>7
    それなヽ(´o`;これが1人二役の辛いところだ・・。。
    キミは、時の(´;ω;`)を見る。

  10. 作画ヤベー
    総集編来るな

  11. 原作が悪いのか演出が悪いのか知らないが、ギャグがとにかくスベリ倒してて辛かった
    エロシーンもないからただの拷問だった

  12. 話がとっ散らかりすぎてるけど何がしたいんや?

  13. 感想まとめ切りまくってるこのサイトが何でこの放送枠まとめてんだろ?

  14. 最終未来少女って誰?

    何でも理想が叶う仮想空間 “ 最終未来 ” 。
    4人は夢を抱き、最終未来に辿り着くために活動する。
    その過程で生まれる葛藤や苦悩など、彼女たちの心から生まれた生の言葉を
    そのまま歌詞にしたためて展開する次世代リアリスティックユニット最終未来少女。
    思わず口ずさんでしまうメロディックな音源に、センチメンタルな言葉が世代の心を虜にします。

  15. 詰め込みすぎわかる
    いろんな要素あるから一応引っかかりはあるんだけどひとつひとつが薄い

  16. >>12
    主人公べつに目的ないから
    俺の邪魔するやつ許さないくらい

  17. >>14
    藤咲凪 (赤担当): 北海道出身、黒髪ポニーテール。
    Ten (水色担当): 中国・北京出身、金髪ツインテール。
    Yuika (紫担当): 大阪府出身、黒髪ロング。
    Luuna (青担当): 栃木県出身、黒髪ロング。

    (^o^)/僕黒髪ポニーテール

  18. メカの作画頑張っとるな( ̄ー ̄)bグッ!

  19. 前の回で、10年の月日が経つと思ったが、2年しか経たなかったら、
    そりゃ声変わりは早いだろう。( `・ω・) ウーム…

  20. がくしゅうそうちで半年+2年に加えて剣の修行で3年だからもう10歳か、早くね?
    花江を使うより前田の方が安そうだからしばらくは前田で行くんじゃね?
    3話にしてもう作画がヤバくなってきたな…やっぱQuadに30分アニメワンクールは無理だったんだよ

  21. >>20
    そだね・・花江の声を0),,゚Д゚)より前田の方が良いんじゃね?

  22. 作画はアレやけど話はおもしれーな
    いやこの作画も味になっているのか?

  23. とりあえずガンダムとこれは見るわ
    ロボットもの最強とか今世紀初かも

  24. 今期の男は、ゼノスが一番カッコ良いな・・負けたぜリアム⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  25. 騎士捕まってどうせなにもないんだろと思う人いると思うけど
    みんなやられまくります
    数年間ずっとやられてヒロイン以外死にます
    耐えてるヒロインは体改造されて放送禁止レベルになります
    そういう胸糞悪い話多くてエッチなのはあまりない

  26. 割と良い方のクソアニメだな

  27. 身内に騙されて死亡→転生しても初対面の他人すら信じます。
    頭お花畑だから急にシリアスっぽいの入れられてもは滑稽なんだよなぁ。
    パロのギャグがキツイだけなのも拍車を掛けてる。

  28. ( `・ω・) ウーム…終わるのが早いな・・すなわち良作
    ハゲのやつ作画を非道に扱っとるが、キミ戦もこれもテレビで見るとそう
    違和感はないと言えるだろう。

  29. マシタ大尉との模擬戦あり、ミキシン(´・ω・`)サムッ来の一千琉極意・・奥義一千
    あり、姫様が、宇宙盗賊に捕まりあり、汚職で官僚首チョンパありと
    目まぐるしい展開だな・・( `・ω・) ウーム…

  30. 日笠チームの井戸端会議みたいなのは必要ないな・・毎回でるけど( `・ω・) ウーム…

  31. 静止画はどうしても動く瞬間に乱れが生じるそれもまた運命と言えるだろう。
    σ(`・・´ )はそう思う。

  32. 中身おっさんの子供とかどこに需要あるんだろう?
    片田舎の方がまだマシ

  33. 個人的には女の子のHなシーンをもっと見たい

  34. 天城は、今期のベストヒロインになれるか?注目だな(何

  35. メイドとか途中から姿消すよな
    ずっと後で出てくるけど

  36. >>36
    σ(`・・´ )が決めたら、勝者が決まってしまうからここはAIに任せようと思う。
    この戦いの最大のライバルは、やはりアリスリーゼさんかもしれない。

  37. >>38
    伊南ちゃんのAランクのマリナさんも良いね( ̄ー ̄)bグッ!
    3つどもえの戦いか?他に誰かおる・・この戦い・・やつの判断だから難しいと言える。

  38. >>39
    さて専用機も出て、幼少期から乗りこなすみたいだが、
    これが1話での宇宙海賊との決戦兵器になるようだ・・
    展開が読めた。姫はすでに救われてるようだが、あいつがラスボスか( `・ω・) ウーム…

  39. ではそういう事で( ̄^ ̄)ゞ
    佐々木ロウキでも見るか・・大谷がいないから冴えんな・・・(:3[▓▓]

  40. あー無理オカマ野郎だろどうせ
    前作が面白かったのでこれは見ない

  41. しれっとギルティギア切られて草
    土曜の本数的にこれが真っ先に切られそうだが

  42. 絵が幼稚 まさにハッタショ向けで笑う

  43. >>4
    シーズン10とか位まで後にならないと再登場しない

  44. >>40
    あの海賊はただのザコやで

  45. モブせかの時は面白かったのにな

    引き出しがなくなればこんなものなのかな…悲しいな

  46. 師匠の声は三木かなと思ってたら三木だったよ

  47. ?‍❄️の飼い主出てて草
    ?‍❄️をタワマンで飼うために金要るんやろな

  48. 思ってたより作画崩壊が早そうだな。
    同じ作者の乙女ゲーもすぐ崩壊したが、
    弱小出版社だとやはりアニメ化は厳しいのかね。

  49. これも最終話まで記事にする忖度枠だな

  50. モッタイナイ…
    コレもモブせかも真面目にアニメ化すれば、原作がより売れるのにな。

  51. 3話がせまりどのアニメもおもしろくなってきたが悪徳領主は普通だな
    幼女がいないアニメはこういうとき視聴が伸びない
    まあ原作は信者多数だから戦闘回だけで乗り切るんじゃね

  52. これいらないゴミだから切れよ

  53. ガンダムとウィッチがすごく伸びてる
    覇権戦争は激化
    地上波放送すらないアポカリプスホテルの悲惨さはともかく他は横一線だな
    悪徳領主、完璧聖女、片田舎、薬屋、ロック、闇ヒーラー、小市民、魔女、
    赤毛、ヤイバは生き残りに必死
    ガメラはたぶんあかんかも

  54. >>53
    悪徳は無理じゃないかな…クオリティ上げたらロボ関係が好きな人が騙されてくれるか?

    セブンスやモブせかは脚本キャラ共に中身で勝負出来てたが
    足を引っ張ってるのがアニメスタッフだったから糞でも戦えたが
    根本が弱いとどうにもならん

  55. 詰め込み過ぎて一つ一つの要素が薄っぺらくなってるから見た後の印象が何も残らないんだよな…。
    それでも話が面白ければまた違うんだろうが、根本からしてつまらないので褒めるポイントがない。

  56. 主人公本人は満足してるし勘違いコメディだから仕方ないけど、言われてみれば結局騙され続けてるのなんか可哀想
    案内人や詐欺師が主人公の勘違いが周り回って、結果的に酷い目に遇うから許されてる感あるが

  57. モブせかは、作画はともかくまあまあ面白かった

    こっちはあまり面白くない

  58. なろう中ではかなかなり面白い

  59. >>47
    1期のラスボスと言う意味な( `・ω・) ウーム…

  60. モブせかは面白かったのにこっちは全然面白くないな
    これでも本当に同じ作者なんか?

  61. >>67
    アニオリで余計なパートを水増ししてるからでは?

  62. >>68
    1話の胸糞シーン半分以上アニオリらしくて、このアニメの構成担当アホだなって思った

  63. 搾取して部下を殺した役人を切り捨てたのは何だかスカッとした。
    今日は休みで観てないアニメを朝から観てたけど【なろう】なのに面白いじゃん

  64. 今期のガンダムパロディ2作目だな
    主人公は前世でファーストガンダムしっかり見てたんだな

  65. これ信者の声だけは異常にでかいのになんで爆死?

  66. 演出が良くないな
    絵は悪くないが
    モブせかも微妙だったし売れてる割にはアニメ化に恵まれない作者だわ

  67. 二話まで見てたけど絵どうしちゃったの…主人公別人になってる

  68. 4話感想こないから切ったかな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。