『片田舎のおっさん、剣聖になる』3話感想・・・完全にアクションシーンが漫画版以下でつれぇわ・・・これじゃ漫画版のファンが怒るはずだ

IPuyWEn.jpeg
184:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:31:59.16
強いロリババアとか量産型なろうにしか見えないんだけど
漫画版は妙に売れてるんだよな
転スラ並みに謎

no title

no title

no title

264:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:33:35.75
>>184
漫画家ガチャSSR引いたからだよ

213:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:32:32.91
頼むから原作通りやってくれよ

252:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:33:17.42
>>213
原作ともコミカライズとも違うよね

272:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:33:47.40
>>213
アン・シャーリーのことか?

288:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:34:03.35
>>213
その原作ってまさかコミカライズの事じゃないよね

388:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:35:46.01
>>213
原作通りではあるが
漫画通りではない

228:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:32:50.52
この主人公は
片田舎のオッサンに転生する前は
何してたの?

258:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:33:25.97
>>228
海賊船のコック

287:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:34:03.10
>>228
転生ものじゃなくね?

426:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:36:24.22
no title

no title

no title

no title

427:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:36:27.10
あれ、マンガのほうがおもろい?

475:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:37:09.32
>>427
戦闘の迫力が全然違うわな

555:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:38:29.37
>>427
圧倒的に
ここも弟子の大事な物を見せていかにも殺したように見せて本気にさせかけたとかコミックオリジナルだろう

438:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:36:38.17
このアニメって剣客商売みたいだよね

491:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:37:27.66
>>438
ネットでもそう言われてたな
時代劇もハリウッド映画もおっさん無双の話ばっかだし
昔っからおっさん無双は人気ある

12:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:45:58.34
騎士団長の出番少ないな
no title

15:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:46:11.53
>>12
偽乳(´・ω・`)

29:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:46:37.36
>>12
えなこ巨乳化しすぎだろ

50:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:46:57.43
>>12
ぶっちゃけ、パッと見でどのアニメのどのキャラか全くわからんな・・・
文字がないと無理なのはコスプレ向きじゃないな

89:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:47:30.51
>>50
これ
no title

127:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:48:02.69
>>89
イベントで着てたのね

199:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:48:40.92
>>89
これ、足広げると股間の布も下に伸びるんじゃ

615:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:52:51.49
このコスプレ全員分あったのか
no title

649:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:53:16.26
>>615
魔法剣士少女ちゃんが一番ええな
露出すればいいってもんじゃない

728:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:53:51.06
>>615
この腹筋ホンモノだったらしゅごい

621:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:52:56.03
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

622:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:52:57.05
このおっさん本当に強いの?→TUEEEEEEE!!

これの繰り返しなんだな

674:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:53:32.66
>>622
それな

760:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:54:15.67
>>622
なろうだからな結局は上手くアレンジしてると言っても
漫画版も基本はそれだし

629:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:53:01.10
おっさんいつ本気出すんだ

666:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:53:27.33
>>629
ほら、ドラゴンとか倒す時に

943:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:55:32.97
>>629
本気出すのこの魔物戦と教会の凄腕剣士戦くらいかな

632:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:53:02.42
大人になってからだときついだろ利き手じゃないほう

637:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:53:06.41
もう切っていいかつまんないわ

638:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:53:07.20
剣術シーンの演出が下手だな
監督がだめなのか

739:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:53:59.37
正味ストーリーでキレの良いところみたいのがないからここから上がることはないな

742:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:54:03.30
これっておっさんが同行する必要あるのか
実戦経験不足だろう
女冒険者が付いていけばいいだろ

912:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:55:15.43
no title

no title

no title

no title

no title

no title

914:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:55:19.33
どうせおっさんがこのモンスター圧倒して倒すんだろ?
分かりやすい展開で助かるw

916:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:55:20.04
モンスターは夜行性だろう
こんな真っ昼間から出るのか

917:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:55:20.99
つーか
ブラックいりゃおっさんいらなくね?
初心者用ダンジョンやろ

918:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:55:21.10
いやよく見るとおれんちのオウムに似てるしまぁなんとかなるっしょ

920:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:55:22.12
何でキマイラ的なグリフォン的なのがこの流れで出てくるところまでテンプレになってるの…

921:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:55:23.38
ゼノグレイブル「ゴブリンは洞窟のファーストフード」

931:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:55:27.82
漫画勢なんだが端折り方がエグいんだが(´・ω・`)

939:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:55:32.20
師匠は剣の腕はすごいけど冒険者としての危機察知が欠けてんのかな

944:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:55:33.43
うーんアニメ化失敗だろこれ……

841:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:54:44.57
無職転生ってよく出来てたんだな
これ見てるとそう思う

no title

954:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:55:40.49
>>841
良くも悪くも古典だからね
銀英伝やアルスラーンを見て、若者がありきたりな設定とか言うし

987:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:56:10.34
>>841
もったいないぐらいだよ

993:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:56:16.46
>>841
キングオブなろうをsageの道具に使うな

976:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:55:58.71
このおっさん主人公
おっさん呼ばわりされてる割に全盛期真っ只中の若者と比べて体力や身体能力面で劣ってるところ見当たらないよね

981:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:56:02.47
おっさんが苦戦する図が見えないから全然ハラハラせんな

985:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:56:06.10
コミカライズで人気が出たならそっち準拠で、
と行かないのがこの業界

988:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:56:12.83
三大・アニメより動く漫画
・サカモトデイス
・片田舎のおっさん

10:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:56:54.64
コミカライズ
no title

no title

no title

no title

no title

no title

21:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:57:07.48
>>10
これコミカライズが良かっただけでは?

25:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:57:09.43
>>10
マジで漫画化はガチャ成功やな

35:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:57:20.68
>>10
絵うまくて草

47:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:57:36.40
>>10
なんでコミカライズ準拠でアニメ化せんかったのか謎すぎる

14:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:57:01.84
なあなあ
この子が爆乳に育ったの育成成功すぎへん?
no title

no title

58:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:57:55.37
>>14
でもアラサーおばさんだよね

30:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:57:13.45
※漫画版ではなく小説準拠です

64:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:58:07.97
>>30
たぶん、漫画を参考にしたら
漫画の側に金を払わなきゃならなくなるから・・・

37:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:57:22.14
戦闘シーンがアレなのは単に予算が足りないのかそれとも元々アカンのか

65:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:58:09.79
>>37
元々言うてもマンガか小説やからそもアニメ制作側の課題やで

88:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:59:24.37
>>37
ヤンチャンWEBで無料で見れるやつ見ておいで

39:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:57:22.78
ロリしか弟子にしないとか確信犯やろこいつ

62:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:58:04.36
>>39
ショタもおったやろがい

55:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:57:52.45
おっさん系の主人公ってこの剣聖主人公みたいなタイプかアラフォー通販のこいつ系かのどちらかしかないよな大抵
no title

73:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:58:31.33
>>55
メガネかけたおっさんとかもいるぞ
サバゲのやつ

79:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:58:44.89
>>55
お前ら世代のおっさん主人公といったら鬼作だもんな

57:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:57:54.14
テレ朝力を入れるアニメを間違えるの巻

76:  名無しさん 2025/04/19(土) 23:58:36.83
>>57
コミカライズ700万部のヒット作だぞ

104:  名無しさん 2025/04/20(日) 00:00:12.14
フォークは確かにうまい
ただフォークの種類が重要
コンビニフォークで60点

110:  名無しさん 2025/04/20(日) 00:00:47.40
俺、ネット広告のこの赤い子と先生の対決のシーンに負けて漫画買っちゃったのに
全然違ってて残念すぎる

113:  名無しさん 2025/04/20(日) 00:00:53.49
漫画版が評価されて有名になったのに、何故原作の方でアニメ化してしまったのか

122:  名無しさん 2025/04/20(日) 00:01:34.68
>>113
出版社が違うからだと聞いた


 
(´・ω・`)これ監督が悪いやつですね・・・サカモトと同じミスしてるわ

(´・ω・`)アニメなのに漫画の迫力に負けるっていうのはアカンわ

(´・ω・`)A1の俺レベくらい動かしてやれよって思います、700万部の作品なんだしさぁ
 
 
 

コメントを書く
  1. 転スラも戦闘はしょぼいから根本的な問題は他にあると思う

  2. 新人三人が違いすぎる・・・!

  3. 予算が無いだけでは?
    予算かけても売れなさそうだけど

  4. 【悲報】ぺこーら、主催するRUSTイベントで炎上
    全員がルール通り19時以降に枠を始める中、一人だけ抜け駆けして早く枠を開始

  5. >>4
    ぎゃははははwwwwww

  6. 思ってたより凄い魔法攻撃
    凄いモンスター
    こんな世界で剣術なんて意味ねーよ

  7. このおっさんて実家の剣術の先生意外になんかやりたいとかなかったの?
    若いときにダンジョンもぐってボコボコにされたとか語ってたけど

  8. 今のなろうとか漫画ガチャで当たった奴がほとんどなのに
    なんで漫画を参考にしないのか
    原作読む監督とかほぼいないご時世なのに

  9. シャンフロは戦闘シーンわりと頑張ってたけど、こっちはよほどショボいアニメーターしか集められなかったのか

  10. 剣道でも ブルースリーでも
    礼しても相手から視線外さないぞ

  11. せっかくコミカライズガチャ当たったのに何を勘違いしたんだか原作調でやって失敗した系作品か

    このすばとかも原作通りだったらあそこまでウケてなかったろうしコミカライズ改変でウケてるチー付与とかもアニメ化しても原作通りやったりしたらお終いやろな

  12. 戦闘前の礼は大切だよね カラテカで覚えた

  13. >>3
    配信はアマプラ独占だから予算はあると思う
    単に制作が無能だからじゃないの

  14. .           〈i:i:i:i:i:}_ V          /:.:.:.:.:/:.:/⌒ヽ:.:.:丶
                {i:i:i:i:i_ム┘            /:.//从レ '¨¨ヽ  }:.:.ヽ‘,
               ∧r'´ /≧ 、         /ィ i:.{        VW:.:. |:.}
              ,′「二{i:i:i:i:i‘,        ′{:l:.{ ‐= 、〉 r=-  }:.:|:.ト、
               i 〈r‐/¨ヽi:i:i:i:〉         从:{ rf泛>  く莎 从レ'
              ,  〈「¨}i:i:i:i:i:i:i:i:∧       {ト1 / /i  ヽ   /  ちょ、ネガキャンは
               /  `Lニ寸i:i:i:i/  丶      `‐{     `   ├'   やめてくれませんかね
            /      }ムi:/     \    /i:ト    ‐‐ 、  /}___
            ,       〉ーミ入      \ー〈i:i:「`ヽj,, i{1jト,,xi「>'´  ⌒ヽ

  15. よし、観なくていいな

  16. コミカライズ版のが迫力あって見せ方も上手いのはあるけどキャラの心理描写を付けれるのが大きい
    アニメだと淡々とチャンバラしてるだけだけど漫画版はきっちり考えて行動してる
    だからおっさんが苦戦しながらも次の一手に繋げるシーンが見所なわけだけどアニメじゃ物足りない
    超強敵のシュプールとの決闘までアニメ化するか知らんけど、あの剣撃の読み合いはアニメじゃ無理だろな

  17. 洞窟でゴブリン相手にする時は
    長い剣は役に立たないと、ゴブリンスレイヤーさんも言っているのに

  18. 漫画版が売れるわけだわ。ジャンプあたりで連載してる人気作品と比べても遜色ない

  19. >>12

    西洋剣術の一礼ならフェンシング方式だろうに

  20. 片田舎(栃木)のオッさん(高野おぢ)、
    剣聖(ナイフ殺人鬼)になるw

  21. リゼロ2期といい勝負

  22. >>18
    コブラやシティーハンターみたいな
    主人公マンガの部類

  23. 秋田書店が出資しないからコミカライズ基準やないし
    漫画の殺陣は使えないので原作の文章から起こさないとアカンので無理ゲー
    冒頭もパニ喰って逃げ回ってるおっさん図でアカン

  24. 赤毛の女はぶんぶん振り回してるだけで達人感全然なかったな

  25. >>6
    剣術なんて子供相手に教え切っちゃうレベルなんだから単純に基礎ステが高いって話でしょこんなん?
    その証拠にてめえが今からケンシロウと全く同じ知識得たとしてもラオウどころか雑魚モヒカンにすら勝てないだろ?そゆこと

  26. >>8
    上にも書かれてるけど、原作はスクエニでコミックは秋田書店
    スクエニとしてはコミック原作だと美味しくないから
    でもキャラクターの衣装とかはコミック準拠で、仕方なく制作協力としたらしい
    真偽は知らんが

  27. 今回の戦闘シーンはマジで酷かったな。。
    薄々感じてたけどやっぱりこれ漫画版が凄く出来が良いだけでは

  28. >>26
    露出狂は原作小説挿絵からや

  29. スレナもヘンブリッツもアニメ版はスピード感も術理もなくただ力任せに木剣振り回してるだけにしか見えない。ゼノ・グレイブルもただのグリフォンにしか見えんし鳴き声も凄みがないし...ホント酷い出来だわ。この作品はコミカライズありきだとなぜ制作は理解できなかったんだろう?

  30. お話そのものがおもろいわけじゃないからなぁ
    アクションシーンに拘らないとこうなると思ってた
    サカモトと同じやね

  31. 転生賢者とこれはアニメ化するまで盛り上げたリアルキッズが可哀想

    今でも封神演義のアニメ化をなかったことにする連載当時リアルキッズだった奴らと同じ傷を負ってる

    こっちは出版社が違うということでどうしようもなかったようだが

  32. アクションがいい漫画のアニメ化って地雷やなって

  33. え?おじさんまた何かやっちゃいました?

  34. 漫画だと解説キャラがいたり、おっさんの心理戦が書かれてるけど
    アニメはその辺省かれてて、ただTUEEEEしてるだけになってるな

  35. たとえコミカライズ基準だったとしてもパッショーネじゃ再現できんから
    安心しろ

  36. 君たち本当に期待してたの?w

  37. >>13
    予算があったらちゃんとした製作開始に頼むんじゃないかな

  38. 日本のアニメ何でこうアニメーションが総じてショボいのばっかなの?
    中国アニメに遥かに及んでなくて完全に負けててイライラする
    技術無さ過ぎんだよマジで

  39. 今期マジでこれしか観るもんないからまた1週間かよ・・
    苦痛すぎる

  40. コレ持ち上げてる奴らさ···いい加減にしろよ
    なんら量産型ナーロッパじゃんか
    おっさんが強者だが自覚無く低姿勢なのはいいけど
    自然といつものお約束ハーレムが出来つつある······ハア···

  41. 中国以下で草

  42. >>32
    サカモトデイズが泣いてるよw?

  43. 取り敢えず、覇権争いからは脱落だな...
    あとはガンダムかウマ娘かどちらか

  44. 散々中国アニメバカにしてて国産アニメがこれではw

  45. >>36
    漫画版のアニメ期待してたからさ

  46. 終わってんなぁマジで

  47. 止絵連発

  48. >>44
    ウマに1票
    シングレは面白いわ

  49. >>36

    コミックの出来がいいから割と期待してたで
    やっぱ動きが激しい作品は1流のスタジオと1流のスタッフが
    やらんとダメだな

  50. 原作売れてるのにアマプラでの独占がまず意味不明や

  51. >>24
    これ
    全然凄い腕前とは思えない

  52. つまらなくて途中から携帯いじってたわ

  53. >>44
    ジクアスは普通につまらん
    ウマ娘の独走だわ

  54. |ω・`)

  55. >>38
    作画とか悪くないじゃん
    ただ演出がダメなだけで
    つまり制作会社はまともだけど監督とかがダメなパターン
    チェンソーマンと同じだろ

  56. 西川起用して金掛けてるけど、OPもEDもイマイチだよな

  57. ウマ娘持ち上げてるやついるがら配信雑魚過ぎて話にならないぞ
    ジークアースどころか片田舎のが良い

  58. アニメの出来が微妙なのもあるがコミカライズが良すぎるのがデカい
    どうやってもしょぼく感じてしまうわ

  59. >>51
    独占だと制作費が多くなるらしい

  60. 話がゴミなのが拍車かけてる
    来週もなんかもう見えとるわ

  61. パッショーネの作画にアクションを期待する方が間違い
    WITスタジオとかが作ってたら剣の重みを感じさせる作画になっていただろうな

  62. 無職転生は主人公キモオタ引きこもりおっさん要素が全て台無しにしてる

  63. マジでアニメ化やり直してくれや

  64. 片田舎のおっさんアンチブログ やらおん

  65. コミック版は読んだけど全然面白くなかったからまあこんなもんじゃない?

  66. 原作小説を200%以上でアニメ化しないとコミカライズ基準信者は満足しないやろ?
    原作小説基準なら80%以上の出来やと思うで

  67. ゴチャゴチャスピード落ちないとかスタミナ化け物級とか言われても作画がとてもそうは思えないから萎える

  68. また最終兵器が敗北したのか
    結局なろう作品の最終兵器は何が答えなんだ?

  69. ※騎士団長は漫画版だとガチでまだ一切活躍してません

  70. >>58
    内容の話をしてるのにアスペか?

  71. Xじゃ過去悲しすぎて泣いた...とかバトルの迫力えぐ!みたいな感想だらけだぞ偏向に騙されるな

  72. >>69
    薬屋

  73. マジでパリィ以下だわ作画

  74. てか、無職転生もあれだけ力入れた割には人気出てない部類やん
    ソシャゲとか大失敗してたし
    片田舎も爆死とか言われるとNOではあるし、独占でもアマプラ1位取れるなら2期以降もやるんだろう

  75. なんか演出が平坦に感じる

  76. シンプルにつまらないのがつらい

  77. 終わりだなこのアニメ

  78. 猛攻3分凌いだなw

  79. お前ら贅沢すぎ
    異世界通販原作読者の俺に謝罪しろ

  80. ババアの作画すきだよ

  81. ヤイバの方が面白い

  82. 片田舎のおっさん、クソアニメになる

  83. アマプラこれ駄作つかまされたやろ笑

  84. 1話から3話までずっと同じ流れで草

  85. いやアニメはこの位エロい方がいい
    ロック淑女と被るし

  86. >>82

    あれ作画凄いよな

  87. こんなクソアニメよりヤイバの記事作ればいいのに

  88. >>18
    もともとジャンプで賞とったのに連載させて貰えず追放された作家やねん

  89. 異種族レビュアーズみたいなのだけやってれば良かったのに

  90. >>62

    パッショーネはエロアニメやってればいいんだよ

  91. 漫画見てからなろうで原作読んで残念だったんだよなあ
    原作単行本など買う気が全く起きない

  92. 漫画基準でのアニメ化を望む気持ちも分かるけど
    あの動きを実際にアニメでやるとなるとほぼアニメ化不可能だろうとも思う

  93. 始まる前からわかってたろ
    制作会社的に無職みたいなバトルは無理だよ

  94. 「無職転生」、学園編で大量に離脱者出たじゃねえかよw

  95. これニコニコでやってないのか
    馬鹿なのwww

  96. パッショーネはこういうのはやらなくていいから今はとにかくぬきたしに全力を注いでくれ

  97. これいつものなろうエコノミーじゃねえか。パリーと通販生活とほぼ同じやんけ
    漫画売れているのに何で作画しょぼいの?

  98. 国産アニメ見てると目が肥えるどころか、妥協点ばかり探すようになって目が腐る

    我慢して見続けてると、まるで自分のアニメセンスの足を引っ張り下げてる感が強くて、出来るだけ国産アニメは早切りしてるわ

    マジでセンス歪ませに来るから

  99. 無職は合法というか強引ハーレム設定もだけど転生主人公の天の声が杉田ってのがマイナスに働いてる気がする
    その部分でこっちは転生ものじゃないが平田さんの起用はタイバニよろしくGJかなぁと・・

  100. >>42
    中華アニメどこのランキングでも圏外やんww

  101. >>62
    異修羅は確変してたじゃん

  102. なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか、もアニメが残念なできだった

  103. >>83
    おい、本当のこと言うな!

  104. >>102
    確変ってほどすごくないじゃんアレ空気だし

  105. いつものクソなろうアニメ

  106. >>49
    配信も弱い
    歌も惨敗
    良いとこなしのウマ娘?

  107. >>92
    小説版には教会の4剣客出ないんだよな
    漫画のあそこの殺陣すごく好きなのに

  108. 若干作画はマシだけど話はクソなろうと同レベルだな

  109. うわ~面白そうな展開なのに面白くねー
    なんだこれ

  110. 体力落ちて長時間戦えないとか腰が痛いとかなんらかのオチにつかえるような弱点ほしいな
    「もう!師匠はしょうがないですね!」

  111. >>44
    ウマは勝手に脱落した

  112. 対立煽りって頭悪いの?

  113. おっさん謙遜しすぎでウザイわ

  114. 声優で予算使いきったパターンか

  115. >>93
    メダリストも似たような事言われてたけどアニメ化成功したじゃん

  116. >>111
    自己評価ならすごく低いぞ

  117. マンガが凄すぎるというパターンかもしれない…

  118. >>96
    アマプラ限定配信だぞ
    だから一極集中で順位だけは高い

  119. ホント最悪
    だからアニメ化は不安だったんだよ

  120. この先のバトルに向けて溜めてる可能性とかない?ないか

  121. >>75
    独占の作品を1位にして話題作に見せかけるとか、分かりやすいステマに騙されるなよ

  122. >>93
    斎藤圭一郎だったら漫画版より面白くできた可能性がなくはない

  123. アニメまだ見てないけど、

    なんでコミカライズで人気作を
    コミカライズ準拠にしないって糞判断したのか謎

  124. >>107
    また馬鹿なウマアンが捏造で吠えてるよ...

  125. >>124
    何度目だよ
    記事とかコメント読めや

  126. コミカライズの何が上手いって体の動かし方が上手いんだよな
    特に体重のかけ方っていうのかな見てて違和感ないんだよ

  127. 通販叩いていた片田舎ファン、今どんな気持ち?

  128. >>124

    原作者が漫画人気を自分の功績だと勘違いしたんだろ

  129. >>116
    メダリストは
    マンガ原作をアニメ化して好評
    マンガの方が凄いらしいよで
    みんなマンガ買う
    おっさんはアニメがダメ過ぎてマンガ買うまでいかない

  130. >>128
    原作小説・コミカライズ・アニメの全てがゴミのアラフォー通販がなんだって?

  131. 2話の作画に比べれば3話はマシだった
    ただ2話より演出が酷かったけど

  132. >>128
    片田舎の評価が下がっても通販の評価が上がる事はないぞ

  133. まぁコミックに引き込めたら御の字だな

  134. 漫画は大成功だったけどアニメは大外れだな
    これのせいで人気が下がりそう

  135. >>97ぬきたしなんて予算降りるわけないからこれより低クオリティは確実かな

  136. 【パリィ】

  137. Xでお通夜だったけどこっちもか

  138. >>130
    違う
    メダリストは放映前に漫画独特の表現をアニメで再現できるのか?て不安視する声があったが、アニメはそれを乗り越えたってこと

  139. なんかすごい事やってるみたいに言われても画面じゃ何も伝わらない
    アニメ化失敗だわ

  140. >>29
    何人も言ってるけど、出版社違うから漫画版原作に出来なかったから
    漫画版原作にしてないのに漫画の演出参考にしたら揉める(金払ってないから)
    製作陣が理解してるから尚の事漫画の演出使えんわけでな

  141. 監督が悪い
    演出がウンコだし見せ場がなってないな
    ガチャ外れ

  142. 漫画がすごいっていうけど
    サカモトの絵と比べても2段階くらい劣ってる

  143. >>92 >>108
    あれ居なくてマジで驚いた。だからあの後のそれぞれの戦闘もまるっと無いし
    鍛冶屋の強さが分かるとこも剣渡す場所も全部違うし

    コミカライズの人、キャラの着地点は小説と同じだが
    そこまでのストーリーを分解して要点詰めて再構成する力が上手い

  144. 原作小説の中身がスカスカなんだからアニメでもっと中身を盛ればよかったのに
    変に間延びしているのに展開が早くて、見ていて楽しくない

  145. 普通に面白かったけどお前らのハードルたけえな
    パリィの劣化だろこれ

  146. 性感国家の方が面白い

  147. >>144
    タコないのかw C:。ミ
    タコ好きなのに

  148. >>147
    あれは意外に面白くなりそう予感がする

  149. Xで「片田舎のおっさん アニメ」で検索すると9割怒っているよ
    なかなかないぞ、そんなこと

  150. >>150
    ついこないだ
    サカモトであったやんw

  151. >>130
    コミカライズ読者がアニメと全然違うと言ってるんだから買う意味ないな
    俺自身はどっちが良いか悪いかは知らんけどアニメ組の間ではコミカライズ組が害悪ってことに意見が変わってきてるようだし

  152. マンガ版の出版社が違うならマンガ版の出版社も制作委員会に引き込まないと意味ないわけで
    欲を出して企画を進めた奴らが自滅しただけだったな

  153. 謙遜とは無縁の人生のお前らには分からなかったかw

  154. 提供にフジ商事いるから最初からパチンコ案件
    間のCMのアニメ、全部フジのパチンコだし、ひきこまり吸血鬼パチスロ化かね

    内容はつまらないな あそこで本当はおっさん挽き肉ミンチになってたわけだし、なのにまだ偉そうだし、面倒くさいただのやれやれ系

    突然少女の過去回想が始まるし、あれがあんな男勝りに育つとか育成失敗でしょ 10歳前後で別れて20年だからBBAだし、ちょっと置いてもらったくらいで尊敬とかもきしょい 怪獣8号みたいなヒロイン失敗 身寄りの無い少女多すぎ問題

    今のところオリジナリティな部分が皆無 マンガの絵は躍動感あってスゴいのは確かだけど、アニメはただキレイなだけ、劇画調でやるべきだった 転かして一本ってありなの?

  155. 一話の副団長との試合見て安心して視聴切ったけど、まだ見とる脳タリンおるか~?

  156. >>153
    座組の時点で失敗って思っちゃうな 秋田書店もコミカライズそんな売れてるなら
    何故お金出さなかったのか……

  157. 鹿住朗生
    蒼天の拳 REGENESIS(監督・演出)
    荒野のコトブキ飛行隊(CG演出)
    ひとりぼっちの異世界攻略(監督・絵コンテ)
    片田舎のおっさん、剣聖になる(監督・絵コンテ)

    あ~、これはダメだね

  158. 下にはもっと下があるからな
    魔王様Rとかと比べたらまだマシなほう

  159. メダリストは無理でもチ。ぐらいのクオリティは行けるだろうと思ったが、想像以上に酷い

  160. >>157
    逆に考えろ
    原作基準でやりたい人間が居てそいつに権限があったらと

  161. >>150
    コミカライズ読んだ人間ほど評価が下がる不思議なアニメ

  162. じゃあ漫画読んでりゃいいんじゃないですかね?

  163. >>157
    自分の所が権利を持ってる漫画のノウハウしか持ってなかったって事かな
    漫画出版社にとってアニメ化は他所がお金を出して作って、こちらは何もせず権利料を頂いて漫画の売り上げも増えてってイメージなんだと思う
    借りてる原作でのコミカライズではそうはいかないけど、自分たちが金を出すなんてありえなかったんでは

  164. そもそも鍛冶屋シーン無いし
    このグリフォンにタコの脚が絡まる描写みたかったのに
    画質は悪くないのにひでえアニメ化だな

  165. あ〜あ、残念切る候補ですわ
    A級パーティー以下かもしれない
    しかし漫画はすげーな

  166. >>163
    現状のアニメの出来見るとその通りだから困る
    コミカライズの販促としてなら成功だけどアニメ単体で見るとうーんて感じ

  167. 残念だけどコミカライズの販促にはならない
    こんだけ対立するとアニメ見てコミカライズ読もうとはならない
    チェンソーのコミック売り上げが伸びなかったのもそれ

  168. 魔王様リトライも漫画の方が良いんだよ⋯マジで

  169. OPの演出からして微妙だったからね
    製作会社ガチャ外れですわ

  170. >>168
    チェンソーは元々漫画の方もそんなに……
    片田舎とは違うんだよな

  171. 片田舎のおっさん、いなくなる

  172. あの娘を拾ったのって20年前だからまだ25歳の時だろ?
    その割に両親老けすぎじゃね?マジでアニメーターって初老を描けないんだなって
    とりあえずどっかで見たような展開のテンプレだなあ
    次回予告でもうグリフォンに乗って空飛ぶって言ってるし、そのままトドメ刺して墜落する流れだろ

  173. >>83
    事実陳列罪

  174. これは原作版とコミカライズで出版社が違うっつー問題があって、そこでうまく連携できなかったんだな
    第七皇子とか人気のあった漫画版の方をベースにしてるから、それを前提から無視してたわけではなく、そうせざるを得なかったって感じかな

  175. 戦犯

    監督 鹿住朗生
    シリーズ構成 岡田邦彦

  176. 片田舎のおっさん、3話で斬られる

  177. >>157
    そもそも話自体が来てなかった可能性が高い
    なぜならコミカライズ版の作者は全く関わってないから
    つまり、原作の権利を持ってるスクエニががめつくて外したってこと

  178. >>168
    一応、今期では一番の伸びかつ全巻重版したぞ
    ただアニメ化前の売上からしたら期待外れではあるな

  179. アンチ厨「滅茶苦茶こきおろしてやろうwwwww」
        ↓
    アンチ厨「あれ…………ほめてる奴いない」

  180. レビュアーズの二期の方が売れそう

  181. 西川貴教の無駄遣い

  182. 不細工なコスプレイヤーを美人として扱うのっていい加減しんどくない?

  183. 動くかどうかは予算次第。
    あとアニメーターが集まるかどうかは監督の人脈次第

  184. まあネット評なんて当てにならないから頑張れ
    ゴミ扱いだった異世界のんびり農家なんていまだに配信好調みたいだし

  185. 一応、男の弟子も在るけど大勢したのが1話に出てた道場仮師範くらいなんやろ。ワイも漫画勢だから知らんけど。

  186. 女キャラ可愛ければ他はどうでもよくね?
    貴重な作画リソースを戦闘シーンに割り当てる必要ないだろ

  187. 団長のお股を意図的に外して映してないやろ
    これでは駄目だ
    そう来るなら俺だけレベルアップ並の戦闘シーンでないと

  188. 漫画版は、戦闘描写が上手くて、スピード感があるんだよね。
    アニメは、まずまず動きがおかしいのと、スピード感が無いのが残念。

  189. こんなのサカモトに比べたらまだましやん
    サカモトの漫画とアニメのギャップがこれとは
    比較にならないくらいひどいぞ。

  190. >>189
    漫画版のアニメ化じゃないので漫画スレでどうぞ

  191. 漫画奈良ー

     漫画の邦画ー

  192. 漫画化SSR

  193. 漫画のほうが動いてる気がする躍動感があるタメがある

  194. >>176
    マジで無能だな
    原作とか知らんがシーンのつなぎが不自然で総集編見ている感じだったわ
    変なスキップした感じがして頭に入ってこない

  195. アクションシーンが全部ダメだものな。
    例えばバガボンド。漫画のそれの剣術シーンを真似してもだいぶ違うと思うのだが二刀流が全く二刀流してない。迫力が全くない。

  196. 元々つまらんゴミクソなろうだからこんなもんだろ
    美少女バンバン出してモテ描写するだけでお前らは買うから楽じゃん

  197. いやアクション云々より削ったらあかんとこまで削りすぎちゃうか?
    新人PTのシーフ消されてたりPTメンが女守って負傷するところとかさ

  198. マジでサカモトだな
    他のなろうと同じで何故この内容でアニメ化したのか

  199. >おっさん呼ばわりされてる割に全盛期真っ只中の若者と比べて体力や身体能力面で劣ってるところ見当たらないよね

    コミカライズ版では重い物持ったりするシーンで弟子たちより体力的には下って描写があったんだけどな

  200. >>165
    おっさんのイメージが怪物的な大ダコというのは秀逸だったよな
    それも漫画版オリジナルなのか
    つくづく作画担当ガチャ大当たりだな

  201. >>125
    事実を述べただけなのだが

  202. リアルな剣術を描くってのもあるけど
    ファンタジーなんだから1.2倍速ぐらいでビシッと見せるべきだと思うんだがな
    話で魅せるタイプじゃないんだし、殺陣がしょぼかったら凡百以下よ
    作画のカロリー消費を抑えようという思惑が透けててなぁ…

  203. >>203
    剣術描写が隙だらけでいくらでも斬れそうなんだよな

  204. 漫画が面白いだけ

  205. >>51
    独占のおかげで多言語字幕吹替やれてる所あると思う

  206. >>168
    チェンソーはアニメ中はダンダダンの2.5倍以上の既刊平均で売れまくってたけどね

  207. >>179
    片田舎は元から紙は大して売れてないだろ
    電子では好調だからそこは問題ない

  208. >>197
    おじいちゃん、今はそんな時代じゃないよ?

  209. 可哀想だな
    アニメ化しないと勿体ないはずなのに逆効果になるのか

    お疲れさん

  210. 結局スクエニが銭ゲバったのが敗因
    漫画が売れちゃったからって自社外伝2つも立ててるのムクムクしすぎて笑えるわ
    最高の焼き加減とソースで出されたステーキを食いに来たのに
    レンチンした生肉と焼き肉のタレを出したところで客は金返せって言うに決まってんだろうに

  211. >>39
    とりあえず日本側を下げないとって必死すぎてバレバレだよ、外人さんw 負けてるって自覚があるからそうやっていつも日本より中国のほうが〜って急に騒いでしまうんだろうなw

  212. >>39
    技術とか要らないかな
    娯楽にそんなに技術は必要は無いよ
    脚本とかが良かったら勝手に評価されるよ…

  213. 漫画版だと新米の男の子が女の子かばったおかげで女の子は助かる
    男の子はリサンデラが反応したから重傷で助かる
    リサンデラはそれで負傷したから一時離脱でおっさんが一人で相手する
    っていう理由付けがしっかりしてたのに
    アニメときたら

  214. 騎士団長の服やべえよな
    もうま〇こ見えそうじゃんw

  215. >>196
    動き出しのアップからださいし、初手からジャンプ攻撃は普通しないのでは?剣もほぼ交互に振ってるだけ
    今だに視聴者に強さが伝わらないなろうも珍しい

  216. 原作の小説家、炎上してからXの実況最小限にしてて草
    フォロワーも全然いないし

  217. ここのアニメ会社はいつも作画は良くないイメージあるわ
    なんか時間がなかった的な雰囲気

  218. 仮に描写が漫画準拠でアクションとかの作画が良くても根本的なストーリーラインが典型的なろうだからアニメでの受けは悪かった気がするけどね

  219. >>186
    鍛冶屋の親父もそれなりに大成してるのとちがう?
    騎士団やトップクラスの冒険者が贔屓にしてる鍛冶職人とかかなりすごいと思うぞ

  220. なろう作品ってアニメ化しても大抵漫画版を超えられないよな

  221. ウマ娘とジクアスの2強に割って入るかと思われていたが、論外だったな

  222. >>107
    何をもって弱いと判断してるか分からんけどシングレは完全有料配信だから一般の配信ランキングは上がり辛い仕様だぞ

  223. まぁまぁだね、クルトくんには及ばない

  224. シンデレラグレイはdアニもアマプラもAbemaも無料なのに一体どこが完全有料配信なんだか

  225. > 漫画版が評価されて有名になったのに、何故原作の方でアニメ化してしまったのか
    コレ過ぎる

  226. 制作側の才能不足だなこりゃ
    原作再現も出来ないのに原作通り作るだけが仕事じゃないとか言ってるの面白い

  227. >>211
    例えが ᖰ⸝⸝• ֊ •⸝

  228. 騎士団長の服とか何考えてこんな服にしたんだろうな
    もうこれただの変態じゃんwwwwwwwww

  229. >>219
    見当違い
    漫画版を読め

  230. てめえら言いたい放題言いやがって
    俺が円盤1万枚買ってこのアニメを覇権にしてやるよ

    それなら文句ねえだろ

  231. >>231
    どうぞどうぞ

  232. これもサービスシーン入れないと円盤売れないんじゃねw

  233. 原作が無い原作が無い言いながら売れてる原作もゴミアニメにします
    これがアニメ業界

  234. 現実の弱者おじさん「漫画のほうがさぁ!アニメがクソでさぁ!!w」

  235. >>231
    そこまでするようなアニメじゃないやろ

    まあでもこの騒動で今後はコミカライズ担当の裁量で自由に描けなくなる流れになるかもな

  236. >>234
    それなwwwwwwwwww
    いくら原作あっても足りねえよなwwwwwwwwww

  237. まあやる気のあるおっさんだったら若い女と結婚して子供作ってくれた方が
    日本社会にとってはプラスなんじゃね

  238. しまった
    見るの忘れた

  239. 漫画家当たりは結構あるな。転生したら剣でしたも漫画家好きだわ

  240. 同じなろうでいうなら無職転生の1期でやってた戦闘シーンを毎話やれっていってるようなもんだしな

  241. この米数凄いな。やっぱりアニメはもうおっさんしか見てないんだろうなあ

  242. >えなこ巨乳化しすぎだろ
    何を今更・・・全国ネットのTV番組に出て「この胸は偽物です」と公言したのを知らないのか?
    その後、アニメ「着せ恋」で商品名「おっぱいNeoSister」が明かされた。サイズが色々あって(以下略

  243. アニメ化は普通レベルで、漫画化は大成功。それだけ。
    なおナーロッパ・アニメは「馬車の描写がどの程度精緻か?」を判断基準にすると分かり易い。サスペンションが描いてあってリーフ・スプリングの上下動から吊り下げたランタンの揺れまで描いた「はめふら第一話」の作画は驚きだった。

  244. あらすじだけなら漫画版と大体は一緒なのにアニメは見ていて辛いな
    予算はあるだろうから脚本がいかに大事か、思い知らされる

  245. これ監督と脚本の公開レイプみたいになってる
    毎回こき下ろされるのは辛いだろうな

  246. 格闘漫画系の作品なんだから、剣劇さえしっかりしていれば良いのにねえ
    作品の長所を理解してないで、作ってるって事やな
    「姫様拷問の時間です」も、あれは顔の描写が秀逸な作品だから、そこに力を入れるべきだったけど理解してなかったなぁ

  247. >>16
    そもそもシュプール戦のほとんどが漫画版オリジナル
    原作版はほぼモブであっさりとやられるキャラ

  248. 剣を右と左交互に振り下ろしてるだけでコイツ…スゴイ!!って思えってのは無理があるんよ…
    もっとこう…あるやろ?せっかく映像化したのに迫力がコミック版以下ってどうしようもねぇ

  249. >>214
    漫画版だと状況を即座に判断したベリルが「こいつは俺が引き付けるからスレナは負傷者を抱えて逃げろ!」と叫び、
    「でも…」と躊躇うスレナに背中向けたまま「頼む」と圧をかける描写が格好いいのにな

  250. アニメ化はどーしてもスタジオガチャがあるからな。片田舎のおっさんはコミカライズで楽しもうな

  251. 原作と漫画、どっちのおかげで認知が上がったのか分析すべきだったな

    漫画のおかげなのに原作準拠とか間隔がズレすぎよ
    ガワとタイトルが同じなら絶賛すると思ったのか?

  252. >>225
    プレミアム会員限定で無料だよ

  253. 土曜日はmonoとひび飯あって良かったわ
    じゃなければ全滅だった

  254. 10年後には片田舎のじいさんになってそうw

  255. >>214
    おっさんが同行する事になったのも
    ・未知のモンスターがいる可能性を考慮してギルドは同伴者を2人に増員
    ・だが手の空いてるのはスレナだけだったので、おっさんを頼る
    ・モンスター調査に関わっていた魔法師団のルーシーもおっさんに頼る
    こう理由付けと伏線があるから、綺麗にボス戦に繋がるんだよな

  256. 止め画は割と綺麗で作画頑張ってるなって一瞬思ったけど
    バトルの動きがトンチキで凄さがまったく伝わってこないのに
    周りの人間がすげーすげーって言っててコントにしか見えない

  257. 片田舎の種付けおじさん性豪になるまだかなー

  258. コミカライズ売れてるだけなんだからアニメに予算かけないのは当然なのでは・・・

  259. 一般的ななろう主人公と違っておっさんの強さに派手さがないせいか強さが地味だな・・・

  260. >>39
    またおまえか
    文章が似たり寄ったりで雑なんだよ

  261. 原作がゴミだからアニメも適当でいいやっていう制作側の判断なんだろ(笑)

  262. >>258
    もう片田舎の種付けおじさんでいいよな
    さっさと弟子と子作りしろよw

  263. 漫画版ファンは邪魔なだけ、文句あるなら見るなよ!

  264. >>264
    とうに切った。
    動きも期待できないけど、シュプールのキャラデザが残念過ぎるからゴールポストをうんと下げざるを得ないし

    アニメに時間割くよりここで弄ってる方が有意義?

  265. 作画自体は安定してきれいなのになあ。動かせる人もいないし動かす動機も置き忘れてる
    もったいない

  266. エフェクトゴリゴリにしろって言いたいのかな?
    使い回し少ないしよく出来てると思うが
    そもそも漫画版もごまかして動きが見える作画じゃないような

  267. 原作が足りない、枯渇している!って騒ぐくせに面白くできる作品をつまらなく作るの
    原作者に失礼だと思わないのか?恥を知れ

  268. 転スラも大概だったけど、これは殺陣がみどころの一つなんだから、もうちょい頑張って欲しい
    それ以前の問題かもしれんけど

  269. 漫画が上手すぎるのよな
    キャラの行動に説得力が出るように改変して
    適度に原作にない山場を作ってメリハリを作って
    わかりやすいように演出を用意して
    そして殺陣の描写は見事の一言

  270. コミック原作にしろって言うけど、どうせコミック準拠にしても
    1クールでキリの良いとこまで終わらせようとしたら
    小説より盛り過ぎて展開遅いコミックはカットだらけになるだけよ
    じっくり長期クールで作る気無いならアッサリ風味の小説でやるしかない

  271. >>256
    詳しい描写がされてないから分からないんだけど、このおっさんの道場って対人用の道場?だとしたら冒険者の同行は適任とは思えないんだけど
    人と獣相手するのは別物なんだからあの女圧倒した所で対人戦は凄いねとしかならない

  272. コミックのシュプール戦をアニメに起こそうと思ったら
    FateZeroの切嗣綺礼戦くらいの画力で描いてもらわないと釣り合わない

  273. >>272
    コミックでもまだやってない先の話だけど、ド田舎なので巨大野生動物の間引きも
    弟子も含めた道場の人間が請け負ってるので、対人だけしか通用しない教えでは無さそう

  274. そもそも冒険者でブラックの一つ下、プラチナムまで出世したランドリドが
    弟子にいるんだから、ベリルの道場門下生が冒険者に向かないって事は無いだろ

  275. スクエニがハブったのか
    それとも秋田が拒否ったのか
    気になる

  276. >コミカライズ

    え、これめちゃくちゃアクション下手くそなんだけど……
    これが上手いとかいってるやつ、リアルの殺陣とかみたことないんか?

  277. >>277
    そうか?俺は凄い上手いと思うぞ

  278. >>278
    そうか?
    じゃあたぶん脳に欠陥があるんだと思うわ
    あるいは実際の剣戟を見たこと無いか

  279. >>279
    まあ人それぞれだ気にすんな

  280. >>280
    だな
    知恵遅れの分際で健常者の批判に噛みついたらダメってことよ

  281. >>281
    気付けて偉いな

  282. >>282
    気づけてないどころか
    論旨も理解できてないんだな
    さすが知恵遅れ

  283. >>277 >>279
    頭わいているな
    グリフォンや魔術師と戦う剣技だぞ?
    ゴミカスは黙っていろ

  284. >>271
    コミック版はまだ30話くらいしかないからむしろちゃんとやって丁度いいレベル

  285. >>284
    人間同士で戦ってるシーンの話だぞ知恵遅れ
    ゴミをゴミと見抜けない頭蓋骨にチンカスつまってるゴミカスが健常者に勝てると思うな

  286. >>272
    対戦相手がどうとかは考えておらず、ただ剣の基礎を教える場所
    斬り方、受け方、身体の動かし方など

    そもそも立ち会い稽古もあんまりない

  287. このコミカライズの人が野良でいたってのが凄いね
    普通にオリジナルで当てれそうなんだけど
    ゼロから大きく話を作るのはやっぱり難易度が違うんかな

  288. この程度のアクションは十把一絡げでいくらでも湧いてでてくるからなあ……
    背景や服装の書き込みにいたってはカスレベル
    幸村誠あたりと比べるとマジでゴミよ

  289. >>286
    そうは言っても、この殺陣シーンで売れてる作品だから、君の感性が世間と違うだけなんじゃないの?
    そうじゃないなら、本当の殺陣シーンを描いてる作品を挙げてみてよ

  290. >>289
    えー・・
    幸村誠は、すごいっちゃーすごいけど、なんか違くないか?

  291. コミックのシュプール戦とかハッタリを効かせた殺陣やってて読んでて面白かったな
    実際にあんな出鱈目なポーズで戦えるのかわからんけど、見栄えは凄かった
    あとは魔法って現実にない要素がはいってくると、現実の殺陣をリアルに追ってもどうにもならんわけで

  292. ワシとか○○じゃろとか言うロリッ娘が出て来ると萎える

  293. >>271
    コミック版は盛るところは盛っているが、会話は短く、無駄なシーンは省いているので原作準拠より短くテンポよくアニメ化できた思うぞ。

  294. >>288
    7年前くらいにジャンプで受賞して読み切りデビューはしてるけど
    連載には繋がらなかったみたいだね
    厳しい世界だわ

  295. >>286
    知的障碍者はてめえだよww
    魔法の世界なのに対人も現実と違うことも想像できないのか
    武道オタ気取っていて救いがないほど馬鹿だわw おまえの親も馬鹿なんだろうなw

  296. >>277 >>279 >>281 >>283 >>286
    低能が集まるやらおんの中でも逸材の馬鹿だな
    日常生活をどうやっておくれているのか疑問に思うレベル

  297. マンガがよいだけに残念な作品

  298. バルデルが先生の得体のしれなさを実感する話が超好きなんだけど、あの演出は漫画オリジナルだから期待できんよな・・・

  299. >>294
    コミック版は構成を徹底的に見直して、冗長なところや違和感があるところはカットしまくってるからテンポいいよな
    あと、絵でわかる部分は会話をカットしたり、媒体違いをうまく利用してる
    アニメは折角の映像媒体なのにおどろくほど利用できてないよな・・・

  300. ロリババァ戦で氷塊を剣で受け止めてさらに投げ返しているの見て笑ったわ
    あれだけデカけりゃ数百キロはあるだろうに剣で受け止めるなんてアホかと

  301. >>297
    低能が集まるやらおんの中でも逸材の馬鹿だな
    日常生活をどうやっておくれているのか疑問に思うレベル

  302. >>290
    >>296
    >>297

    アクション描写で一番大事なことを理解できてないチンカスが寝言をいうなって
    マジモンの知的弱者やん

  303. >>300
    アクションシーンでもカットしまくりだからゴミなんだよなこの低能漫画家
    見た目重視のハッタリバトルだから
    コマとコマのつながりが存在しないせいでアニメにはできない

  304. >>277 >>279 >>281 >>283 >>286 >>303 >>304
    発達でガイジとか救いがないな
    脳が糞で剣術が理解できない失認症とかゴミ過ぎる
    おまけに下品で攻撃的。前頭葉が劣化している典型だ

  305. >>303
    4人ぐらいに殴られて自分がおかしいことに気付けたかな?
    語彙が少なくすぐ発狂する人は勝てないんだから自重しな

  306. 第3話のレベルだったら、かえって紙芝居作画でも十分

  307. >>305
    >>303

    がんばって連投したところでキチガイの言い分は健常者には通じないぞ
    剣戟の描写が下手だとわからないチンカスちゃん

  308. >>306
    自演連投が容易なこの掲示板で人数をいっちゃうところがもうね
    オツムの弱さが炸裂してるって自覚ないのやばいで?
    知恵遅れ

  309. 話の展開全てが読めるからマジつまらん。これ見て誰が喜んでるんだよ

  310. ほらな
    書き込みが同時に消えるだろ?
    4人いる()ならありえないんだよ知恵遅れ
    なろうばっかよんでるゴミガイジ

  311. >>309 >>308 >>277 >>279 >>281 >>283 >>286 >>303 >>304
    殴られ過ぎて気が狂って可哀そう
    現実にもレスバにも負けてどうしようもないな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。