【朗報】 放送再開したアニメ「キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 Season II」、めっちゃ修正されるwwww

mXzm3Wi.jpeg
2:  名無しさん 2025/04/19(土) 19:44:02.36
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2025/04/18(金)
放送休止前のキミ戦2話

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

3:  名無しさん 2025/04/19(土) 19:44:22.43
177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2025/04/18(金)
>>148
1年放送延期して2話でこれだからな…

231 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2025/04/18(金)
>>148
胸板さんキターwwwwww

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2025/04/18(金)
>>148
さすがに変わってるだろうな

269 名前:ハバネロ実況[sage] 投稿日:2025/04/18(金)
>>148
no title

この顔はかわいいからいいような 他はまあうん

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2025/04/18(金)
>>148
腕でパイスラとメイドがやべーな……

5:  名無しさん 2025/04/19(土) 19:45:03.22
no title

no title

6:  名無しさん 2025/04/19(土) 19:45:23.64
no title

no title

no title

no title

7:  名無しさん 2025/04/19(土) 19:45:44.34
no title

no title

8:  名無しさん 2025/04/19(土) 19:46:06.06
Before
no title

After
no title

9:  名無しさん 2025/04/19(土) 19:46:26.68

no title


no title

11:  名無しさん 2025/04/19(土) 19:47:07.95
no title

no title

40:  名無しさん 2025/04/19(土) 19:58:51.43
>>12は前の方が良いだろ

13:  名無しさん 2025/04/19(土) 19:47:34.96
つまらなくはなかったがなんかいいやって視てないわ

16:  名無しさん 2025/04/19(土) 19:48:30.82
no title

no title

17:  名無しさん 2025/04/19(土) 19:48:51.49
ちなみにここはちゃんと良くなってる

Before

no title

After
no title

19:  名無しさん 2025/04/19(土) 19:49:34.33
全体的に暗くしすぎやろ

no title


no title

21:  名無しさん 2025/04/19(土) 19:49:58.88
ほんまこの原作者アニメ化に恵まれないな

31:  名無しさん 2025/04/19(土) 19:53:20.51


33:  名無しさん 2025/04/19(土) 19:53:57.74
作画ゴミで原作者がキレて放送延期になったアニメ無かった?

49:  名無しさん 2025/04/19(土) 20:02:51.23
>>33
ありふれ太郎だっけ
やり直させたお陰で人気出て3期くらいまで行ってるようだな
2期途中から見てないが

34:  名無しさん 2025/04/19(土) 19:54:02.47
比較

no title

no title

no title

no title

36:  名無しさん 2025/04/19(土) 19:55:09.55
まだ再放送部分なの?新作始まってない感じ?
アマプラで待機してるんだけどまだ来てない

37:  名無しさん 2025/04/19(土) 19:55:38.92
結局前回何話までやったか覚えてない

38:  名無しさん 2025/04/19(土) 19:56:15.77
おっぱいめり込みだけはやばかったよな

39:  名無しさん 2025/04/19(土) 19:56:16.59
これ余計に金かかってるんじゃないの?
一度OK出したものをタダで修正させてるってことはないだろうし

41:  名無しさん 2025/04/19(土) 19:59:01.39
大して変わってなくてワロタ

42:  名無しさん 2025/04/19(土) 19:59:12.08
画面を暗くして誤魔化すんじゃない

48:  名無しさん 2025/04/19(土) 20:02:49.37
これヤシガニレベルやろ

50:  名無しさん 2025/04/19(土) 20:04:03.22
直しても良くなってるように見えない

51:  名無しさん 2025/04/19(土) 20:04:24.44
てことはこれも3期行ける…ってこと!?


 
(´・ω・`)なんだろう30点が50点になったレベル

(´・ω・`)せめて70点くらいの作画にしてほしかった
 
 
 

コメントを書く
  1. なんでこんな暗くしたん?

  2. ヤフコメの氷河期世代に関するの記事、毎回大量のコメントがつくの草生える

  3. すみません、どこが変わってるんです?w

  4. こんなんアニメ化して意味あんの

  5. 女神転生シリーズ(真・女神転生、女神異聞録ペルソナ)
    1作目 デジタル・デビル物語 女神転生
    (1987年9月11日)

    漫画:ジョジョの奇妙な冒険 Part3
    (今シリーズから「幽波紋」(スタンド)という設定が加えられ、以後、主な登場人物はスタンド使いとしてストーリーに関わってくるようになる。 )
    発表期間 1989年3月20日 - 1992年4月14日

  6. 0話切りしてるから
    修正しようがどうでもいい

  7. えっ?

    あれって修正してたの?

  8. 一期も観たし二期も4話まで観たけど
    なんかもう興味が失せたからなぁ

  9. 1期はそっこーで見るの辞めた記憶がある

  10. 暗くして誤魔化しただけでワロタ

  11. なにこれいもいも?

  12. 暗くしたっていうより
    本来は暗くする場面だけどそれすらやる余裕なかったってことじゃないか
    見てないけどな

  13. 1期2話のイチャコラが良かったので見続けてるけど
    キャラデ?原画?が悪いせいか2期はダメだな

  14. 1期は見てたけど2期やってたのか
    ミスミス隊長のやつだよな

  15. >>6
    でも気になったんだなwww

  16. 正直、この話だけが酷かったからな 勢いで誤魔化す感じだった
    後の話はそこまでだったし 変な化け物との空中戦とかは良かったし

  17. 笑えないレベルのゴミ作画がただのゴミ作画になっただけじゃねーか

  18. これじゃなくて作者のエデンをアニメ化してほしかったな

  19. この程度の改善ならやり直した意味ないよな

  20. マイナス100がマイナス95になっただけやん

  21. 崩壊してる方が話題になるのにな

  22. ?はーゴミ

  23. 前の方が味が当てよかった

  24. 暗くするのと文字小さくするのはやめてほしい

  25. いまじゃ貴重な非なろうのラノベ枠だっけ
    1期の平成ラブコメは結構好きだったんだけどなぁ

  26. 乳萎んどる

  27. (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-キタ――(゚∀゚)――!!

  28. TERUが早速比較動画上げてバカにしてたぞ

  29. この作者は、キミ戦だけに集中しろ・・明里と市ノ瀬のアニメは切れ

  30. 崩れてたほうがギャグぽく受け取られてマシかもしれないのに

  31. >>29
    あのバカにバカにされたら終わりだよ

  32. 新2話観たらクッソ酷かったこれでぱれっととシルリンは担当者に延期してる間固定給払ってんだぜ
    楽な仕事だな

  33. >ありふれ太郎だっけ
    やり直させたお陰で人気出て3期くらいまで行ってるようだな
    2期途中から見てないが

    話の構成的に4期は既に確定してる模様。
    原作全部アニメ化とかキービジュアルが初めて出た時は考えられなかった。

  34. 尚、内容は超絶ダイジェストの模様
    いや前回回想かな?と思うたわ

  35. 汚い画質じゃなくクリーンな画質で見ると悪くない。( `・ω・) ウーム…

  36. >>1
    そら直してないから誤魔化す為よ
    つまり糞w

  37. 止まれない企画って地獄だな

  38. そもそも話がつまんないんだから作画だけ良くなってもな
    話も修正しろよ

  39. あんま変わって無くね

  40. >>34
    3期作画結構酷かったけど続き出来るんか
    もうやる気感じないけどな

  41. そもそもシルリン単独でやるはずだったのに2回延期して
    ぱれっとにヘルプ頼んでなぜか監督変更になったから
    ぱれっとは巻き込まれだぞ

  42. そもそも何で2期もやってるか分からんアニメ

  43. >>28
    このアホがステマまがいのゴミコメントに使う作品かぁ

  44. 俺は一切触れてないな
    それでも続きを作ってるってことは人気なの?

  45. >>43
    原作が人気あって売れていたら…どうなの?

  46. うおおおおおきたあああああああああ

  47. シルバーリンクは、まともにアニメ制作も出来ないのかよ

  48. どうせならもっとチ。ぐらい暗くすればいいのに

  49. Xのトレンドが日本のキャラを差し置いて中国や韓国のキャラばかり並んでて

    もう終わりだよこの国

  50. あーそういや2期は去年のアニメで製作が間に合わないからって途中で無期延期になったんだっけ
    かつてのレガリアみたいな事してんなあ

  51. 今期一番^^

  52. 修正版も修正前もあって2倍おいしいアニメだな☆☆☆☆☆

  53. >>28
    ネタに飢えてるだけやろ

  54. >>6
    どうでもいいなら記事見るな、コメントするな
    0話切り出来てねえよお前

  55. まあ修正したところで2期やってもね…

  56. ラノベも売れてるわけでもないし
    富士見がこれ賭けしてんのかな

  57. リトライRは修正しなくていいからなかったことにして欲しい

  58. 作画崩壊しても見てる奴がほとんどいないから話題にならない

  59. 一桁レベルの赤点がギリ合格点になったみたいなもん

  60. 元が酷いから直すレベルじゃ変わらないんだよね

  61. 人の頭よりもデカいパイナップルは修正されないのか・・・

  62. 1回目見てたけど、作画崩れるといってもまぁ今はたいていのアニメは崩れるから
    そこまで違和感なかったけど、やり直しは崩れ方が変わっただけな気がするし変に
    暗いのなんなん?4話までは別に作り直さなくてもよかった

  63. 戦犯の外注先を排除しろや

  64. 制作会社:原作者さんは仮に善意があったら資金の供出お願いいたします

  65. とりあえず書いた後 AIに突っ込んで修正しろ

    それぐらい出来るだろ

  66. 画面暗くして誤魔化してやがる

  67. シルリン、大沼はシンフォギアもどきに1年注力しないといけないから、そのうちこっちは息切れするだろう。

  68. 作画レベルFがF+に修正されても何の意味もないんだわ
    せめてCくらいに改善されないと
    というか、せめてプロのアニメーターを使ってくれ
    そこらの素人使うな

  69. 一期の最初のほうでギブアップしてたから見てないし見る予定もないわ
    この作者アニメ化にめぐまれなーな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。