ホロライブVTuberの1日のスケジュールがこちら。おまえらの想像の1.5倍忙しい
いつか忘れたけど去年か一昨年辺りからみんなダンス死ぬほど上手くなってワロタよw
コロネが足がどうとか言ってたころだったかな?
そりゃ80キロのゲームばかりしてるおばちゃんだしねー
海外から配信しているわけでもあるまいし
政府は投げ銭さっさと禁止にしてけ
俺だったら無理だわ最低でも8時間寝ないと日中眠たくなるしそんな生活してたら体壊すわ
俺の方がもっとやってたわ
これのせいでみんな離れてるんじゃね
たぶんそうでしょ
あくあさかまたシオン全員協調性なしの引きこもりタイプだし
介護職や看護師や清掃や配送や建築業の方が上
勘違いするな
ダンスに割く時間の多さがほんとバカっぽい
ちゃんと歌ってちゃんとダンスするのがウリなんよ
ショート動画とかでダンス動画出すとかなり伸びるのわかったからそのためじゃないの
学生時代の部活動より過酷で草
ゲーマーズはゲームしてデバイスはダンスしてって分けてるつもりなんかな
https://youtube.com/watch?v=AYKsegvf2Pk
いろはちゃんのダンス一生懸命踊っててカワイイよ☺
それが人気につながるのかはともかくとして
ほろDEVISEは歌と躍りコソセプトだからダソスレスソは必須やろうねにぇにゃ・・・
それを追従せずにダンスやらせる謎
ぺこらみこちほど配信で人気出てないからダンスやらされてるんだろ
アンチ許せないぺこ😢
配信自体はもう登録が伸びにくい
ぺこーらが歴代2位の総視聴時間叩き出した先々月でも
登録1万人の伸びで終わったからな
じゃあ生身で踊れよ、スーツ着て裏で誰にも見られずダンスとか虚しいだけ
今Vtuberダンス界隈盛り上がってきてるな
DEVESEはダソスが重要にぇにゃ
この2人は中身ダンスのプロだったかと
ガチでうまい
Vtuberはモーションキャプチャ技術の発達で本人のダンスの個性や上達まで分かるようになって
個性や成長を比較して楽しめる時代になったのもでかい
そこに轟はじめみたいにダンス動画で登録再生伸ばす存在がでてきたのも大きい
全員にアイドル活動やらせようとするからタレントの幅広さを失ってるよな
BRAVEグループとかグループごとにやってることまったく違うのに
-
-
ダンスってやる気のないメンバークビにするためにやってんだろ
何も理由もなくメンバークビにしたら大問題になるから
やる気あるならダンスぐらい練習してくるしな -
ダンサーにてもなりたいんか??
-
まったくダンスきついとか言わないみこちはやっぱ凄いわ
-
ガイジ速報
-
>>3
歌って踊れるアイドルグループ目指してんだろ
ゲームしかできないおばさん囲っても未来がないからな -
>>4
マツコなのにすげえなwwwwwwww -
おいでぶち、ダンスできないなら辞めろ
代わりならいくらでもいる -
ダンスは金だしてプロを雇うだけで解決する
-
>>9
無理だろ
他人がダンスやってたらすぐバレて炎上して叩かれる
それなら出さない方がマシ -
レッスンほんまクカなんよw
-
ダンスと移動にさんぽをカットすればそうでもないじゃねーかw
-
何人か以外はプロ雇うほどの激しいダンスはしてないけどな
-
YouTuberがよくやるタイムスケジュールUPして忙しいアピールするやつね
-
>>13
めちゃくちゃ厳しいダンスは要求してないし
それすらできない奴はクビなんだろ -
ダンスだけはマジで意味分からん
-
>>12
それがいいなら何でもアリやろ
頭悪いんか -
バーチャルなんだからダンスなんてAIにやらせろ
-
>>16
ホロライブも堕落したメンバー増えてきたから
そういうメンバー切るためにダンスやらせてんだろ -
>>1
そもそもヤフコメおじさんは仕事してませんから -
でも一番のストレスは配信で?の相手しなきゃいけない事でしょ
-
5時とかほとんど見てないのに配信する意味あんの?w
-
まあ、ホロライブに居れば、発達ガイジのホロ豚から
簡単に搾取出来るし、無名の個人でやるよりは稼げるしね?
後は人気出た後に辞めてもホロ豚達が勝手に群がって
金落とすから、人気出てからホロ辞めて個人でやるのが
女生主にとって一番稼げるスキームやろね? -
誰だよこいつ
こんなの知らんわ -
>>22
5時でも5千はいるけど平日夜にサロメ筆頭に5千いかないやつの批判か? -
そりゃみんな辞めるわ
-
この新人ははじめと同じダンス組だからダンスやってるだけだろう
-
新人はやっぱ基本することねえんだな
ぺこらとかミーティングで埋まってそうだが -
>>23
辞めたら稼げないと思うけどな -
起床準備?とかいうの始めてから二時間ゴロゴロしてるってこと?
随分忙しいんダナー -
ホロはネットキャバクラ特化したほうがいいと思うけどな
-
ダンスやってないとデブくなっちゃうから仕方ないね
-
デバイス組はそもそもダンスとかゲーム配信なんか以外をやるためのグループだし
そこのスケジュール見ても仕方ないやろ
デバイスできついって言ってるのも思ったよりきついって意見だから最初からそれは折り込み済みで入ってきてる -
>>30
女性が外出するのに準備は色々あるんだぞ -
>>30
童貞ばれて草 -
3Dもらえるまでダンス動画上げられないのつらいな
はじめは3Dもらってからショート動画ガンガンあげてるが -
ダンスの角に頭ぶつけて死ぬで
-
>>36
半年ぐらいで3Dなれるといいんだけどな -
>>36
まあぶっちゃけデバイスはみこちなんかと同じように3Dでデビューしてもいいんじゃないかと思うけどな -
想像通りぐらいだったわ
-
誰も求めていないダンスに時間を使うとか
非効率な働き方をするアホにしか思えん -
ダンスユニットと分けたなら、既存のホロメンはそのままの方向性でいけばよかったのに
-
>>41
お前は時間無限にありそうだもんな -
>>30
これは見事なにヂー牛のコメwww -
>>41
求められてないって言う意見はお前個人のもんだろ
自分の意見を全体に当てはめるのはどうかと -
まあ運営も年収数千万ももらってんなら
ダンスレッスンぐらい文句言わずにやれよぐらいにしか思ってないでしょ -
>>37
ガイよこ? -
だからなんだよ
-
寝てない設定にしてた方がスパチャ貰える松
-
> 4: 名無しさん 2025/04/11(金) 13:09:42.76
> ホロの中の人ダンス別人なのにレッスンなんて要るのかい?
そうなん? -
ダンスはやっとかないとねwww
【ろふまお】バク転について話す不破湊&甲斐田晴【にじさんじ切り抜き/Aim Higher】
youtube.com/watch?v=OCZsMsUuB84 -
>>44
手震えてるぞおっさん -
レッスンと準備を仕事に含めるトリック
-
移動と散歩に3時間使ってて草
ド田舎から出て来てんのか?w -
チー牛キモイ
-
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️毎日4時間近く厳しく激しいダンス練習して 深夜11時 〜 早朝6時まで 配信と 作業 移動3時間 食事 1回 とか 10時間 労働 じゃん ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
ブ ラ ッ ク 企業 すぎる ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ さかまたが辞めるわけだぜ ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
????????????????????????????????????????????????????????????? -
ダンスいらんやろ
-
>>56
マジでブラック企業体質だな過労にもなるわこんなん -
外貨稼いでて偉い
外貨も稼げないくせにVtuber批判してる奴は死んだほうがいいぞ国賊なら仕方がないが -
>>56
ホロライブまーた負けたのか -
>>56
>>51 -
>>50
別人とは思わないな
素人でも3~5年ダンスレッスンすれば現状のダンスは踊れる
振り付けのプロがしっかり付いてるしな -
俺のほうが忙しくて草
しかも手取り18万w -
>>52
にヂー牛が効いてて草www -
配信しなけりゃ0時前に寝れるんだよな
-
ろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死んだって書き込むと即削除されはりゆわる [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、池田氏連に沈黙を貫くwそうかそかだら伏が手い
こいつそれでいろいメデアに優遇されていたってのもあるのかな創価??VS統一??だもの -
>>51
-
>>59
経済はまったくよくなってないけど -
>>56
これ下請法違反じゃね、公取委に連絡しなきゃ、またホロライブが下請法違反でブラック企業ニュースになっちゃう!!!! -
やらおんバイト「ここからどうやってぺこら叩きに持って行けばええんや(困惑)」
-
社会人は8時間働いてトレーニングするんやぞ
-
>>56
ホロメンって奴隷なんだな -
>>68
ウム…エネルギー自給率も種、肥料を含んだ食料自給率も1割しかないのに通貨安にした安倍が悪いと言われている -
>>56
ブラック労働すぎてかわいそう・・・・ -
にじさんじも女性ライバーの方が歌うまでダンスも踊れるからね
ボルタク以外の男はゆらゆら揺れてるだけ -
思ってた以上に無駄が多いな
-
ホロアンって働いたことないんやな
-
いきなり1カ月とか休めるんだから暇だろ
-
これだけやってたら年収1億は納得いくな
-
配信で10時間以上寝たーとか言ってるやつらはなんなんだ?
-
お遊戯に時間かけてどうするんだよ
-
ダンスいる?
-
昼にダンスやって夜もやるとか体力よう持つな
この人、若いの? -
ダンスwww
バーチャルなんだから直接踊らなくても技術でなんとかしろや -
>>56
そりゃ、失声症になったり、適応障害になるホロメンも出るわな -
>>80
ダンスあるのはデバイス組だけ
配信メインの時は特に無いしライブ前の数ヵ月レッスンあるくらいだ -
新人のうちだけでしょ
3D実装して案件増えると打ち合わせとか昼間の仕事が増えるよ
逆ににじさんじとか案件も無いボイトレダンスレッスンする金が無い
…とかだと昼夜逆転のママでOKなんや -
ほとんど練習と準備やん
-
>>83
20歳 -
正直な話、
睡眠と食事←最も大切ではあるが人間ならみんなね
配信と配信の準備←配信者としての実労働。配信頻度はひとそれぞれ
その他のダンスとか散歩とか将来の可能性を広げるためだと思うけどサボっても視聴者は困らないし見えない努力でしかないよね?やってない人もいるよね? -
この時間人が少ないから怒涛の自演がw
-
>>88
そういう時間が一番キツいんやで -
毎日なのか本当か嘘かもわからない自己申告
Vは平気で嘘つくからな -
ダンスやってないと>>51になる
-
>>92
部活かよ -
>>90
見えない努力の結果が表に出るんやぞ
まあ努力自体否定しないと自分が情けなくなりそうだしな -
>>90
しかも、ホロライブはダンス自腹らしいな、ブラック企業すぎる -
絵なんだからダンスなんてプログラムでいいだろ
-
努力しないとぺこらの足引っ張りたいの?って野うさぎが暴れるからね
ヴィヴィが先輩の指示でジル役やらされて可哀想すぎて泣いたわ -
つまりロフマオは……
そういうこやね!察したよふわっちおじ! -
なんのためのバーチャル設定なんだよ
-
>>88
本番なんて一瞬なんてどの業種でも言えるやろ
その一瞬のために努力をするんや -
こりゃ、グループダンス練習とか、仕事入ればこれ以上にハードだろうし
精神壊れるホロメンも出るわな -
ぶっちゃけ日曜日の休日とか、料理手作りして昼寝して部屋掃除したら1日終わるよねサラリーマンは
-
忙しいアピールとかお前ら大嫌いだろ
-
>>88
運動部に入ったことなさそうwww
ガチで危機感持った方がいいよwww -
5時間も寝れてるじゃん
-
ボクちんの、ホロライブがブラック企業だったなんて・・・・・
-
>>103
年収数千万ももらってんだからそれくらいやれよカスって運営は思ってんじゃねw -
>>98
クッソ手間がかかるぞ
人間躍らせた方がはるかに簡単 -
過労すぎてかわいそうだな
-
るーちゃんは収録のあとデートするタフさだったからね☺️
-
ダンスレッスンしてるってだけでキレすぎだろwwww
-
替玉とか使ったらそれで叩く要因になるわけでしょ
-
YAGOOがアイドルオタクで顔採用の人だからね
最近生き生きしてて楽しそうやし -
>>107
ブラック企業すぎる・・・・・。 -
まあにじさんじのライバーさんは暇だと思うけどね
-
だいたい一つの書き込みに対して三回くらいレスしてるなホロ豚
-
学生でも授業1日やって部活やるだろwwww
-
>>113
だってにじライバーは… -
>>115
YAGOOは13時間くらい寝て、ステーキ食ってそう -
一般リーマンより実働低くて草ァ
-
みこちは昼間寝てるって言ってたゾ?
-
>>106
練習、準備云々いい出したらアーティスト系は全滅しそうよなw歌手が年1〜2回ライブするのと同じことやね。 -
>>118
にヂー牛の話? -
ダンスはマジで誰が求めてるんだろうか
実は俺以外のホロリスはダンスがないとホロライブじゃないみたいに考えてるのかな -
>>121
ヤゴーはヤゴーで「会社カギかかっていて入れない」て呟いてるし -
>>109
すまん、それは俺も思うわw -
睡眠5時間、労働10時間、移動3時間、食事1回とかそのうち死ぬだろこれ
-
朝6時に起きて部活朝練やって1日授業やって放課後も部活やる
どうだ大変だろ -
>>128
つまりにじライバーは… -
>>126
お前以外の全員はあり得ないけど、楽しみにしてるリスナーも結構いるでしょ。 -
>>130
下手したら夜に塾もある -
ダンスレッスンをするしないでホロライブとの方向性不一致論争できそう
-
普通にころねに関してライン超えてる書き込みしてるのに
記事で抜き出すんだな
なんでカバーはこんなサイト放置してんだ? -
>>124
??? -
ホロライブ・・・・・・ブラック企業すぎる
-
若いうちはやれても年齢重ねたらそりゃ卒業するよな、ホロはアイドル活動しない配信メインに移行出来るスタイルにしておけば卒業者は出なかったのにな
-
これじゃあ、失声症や適応障害になるわ
-
星街すいせい「年収4億円は貰ってないよw」某にじさんじライバー「手取り30万貰ったことねーぞ」【すいちゃん/ホロライブ/ANYCOLOR/えにから/エニカラ】
youtube.com/watch?v=D-MvIlSYYO4 -
忙しさは常人の1.5倍でも収入が100倍ならいいだろ
-
でVtuberちゃんは忙しくて大変だねぇーヨシヨシってやればええんか?
-
まぁ五時間寝れてるならそこまで・・・
-
>>138
そんな事ないでしょ。万人が納得する形なんてあり得ないし。 -
昼夜逆転してるただのネトゲ廃人じゃん
-
>>142
お前が毎晩ママにしてもらってるようにか? -
だからいまだ兼業ライバーがいるのがにじさんじ 現実を認めなよ
ボイトレやダンスレッスンは基本自腹、余裕が無いライバーは出せない
だからいつまでも音痴でロクに踊れずゆらゆらダンス
歌みたオリ曲に金掛けられないからいまだにパラパラ紙芝居
全部にじライバーがホロメンよりお金貰ってない?からやで -
運営は年収数千万ももらってんだからダンスレッスンぐらい文句言わずにやれぐらいにしか思ってないでしょ
-
配信なんて張り付いてるやつはニートだから忙しく感じるんだろ
-
>>139
適応障害になったのはホロに入るずっと前だけどね。メンタル系の病気は、9割位再発するし。 -
昼間に移動と散歩に3時間てどこに住んでるんだよ
都心部だろ? -
エンタメ分野でこんなレッスンアピするのみたことないわ
-
>>145
にじはね
ホロは忙しいから打ち合わせとかは…
昼間に働いてる自社なり他社の社員さんに時間合わせないといけない -
何で日本て事業始めたら尽くブラック化するんやろ
まぁ東アジアがこんな感じだろうけど -
ぺこらとかやってないってことは数字取れてないやつはダンスやれってことじゃねえの
-
>>139
舞元… -
会社はアラサーアラフォーになに求めてんだよ
-
お前らじじいには分からないだろうけど、
今の若者、ダンス必修世代にはダンスできなきゃまったくウケないのよ
バズるのもダンス系ばかり、それでしぐれういもらでんも人気者になったからな
アニメとかも誰でも踊れる簡単なダンスを必ず入れてるだろ? -
ダンス本人にやらせようとするのは履歴書は手書きじゃないと真心伝わらない厨と同じ
-
ゲームやってダンス練習やってる学生かな?
-
しゃべんな糞にわかハゲw
-
>>159
にじENでサインを代筆してたような…wwwwwwwwwwwwwww -
>>144
卒業して個人で配信してるのが答えでしょ -
ホロアンの糞アフィまとめサイト やらおん は通報です。
-
ダンスがいらねえええ
そりゃ辞めるやつ出るわな
配信だけでやっていけてるのに -
なぜかにじ豚丼がイライラしてるような…
-
>>142
スパチャしろよ -
>>165
>>51 -
>>158
ダンススクール流行ってるのも生保主催のプロリーグあるのも知ってるが知ってるし尚更プロにやらせりゃいいだろ -
>>158
実写じゃないのに中身がリアル練習して踊る必要ないだろ -
>>157
お荷物だから辞めて欲しいんじゃねw
カバー社員ももうホロメンより年下ばっかでホロメン扱いにくいだろうしw -
ダンス←方向性の違い
Wwww -
ゲーム遊んでスパチャで金もらってるだけの楽な仕事
とか言ってた恥ずかしい頭やらおん、息してりゅ…? -
>>127
部活の顧問かよw -
>>169
>>51
ですよね~? -
>>170
お前なんも知らねーんだな 笑 -
実質4時間した働いてないじゃん
-
>>170
>>51 -
>>173
もっと楽でワロタ -
>>169
中の人がガチでやることに意味があるのが解らんのなら黙っててね 笑 -
>>172
目から鱗が落ちた
たしかにさくたんとかマジギレする人とか個人勢になったらしてないね -
ダンスなんでトゥワークできれば十分やろ
-
>>ホロの中の人ダンス別人なのにレッスンなんて要るのかい?
あーあ こいつ殺されるわ -
全てのブーメランがロフマオに還って逝く…
-
>>180
やっぱり履歴書手書き厨と同じなのかよ -
>>180
意味あるように思い込んでるだけやん -
>>170
てかダンスだけ別人がやってもすぐバレて炎上して叩かれるし
そんなメンバー出したくもないだろ -
>>180
はいはい
中身なんていないとか設定が都合よくブレブレのくせに -
>>185
サインも代筆で十分さ~? -
にじさんじもイディオスが踊ってみた動画上げ始めたしVtuber若手にダンスブームきてる
-
ホロメンはもっと休んで~とかコメントしてこいよ
-
剣持はボイトレもやれよ!
-
なお
-
>>163
そうか?あくたんなんかもアイドル売りしてるし、配信あんまりやってなくね? -
ああ、剣持の歌枠が…まあ…
-
別のアカウントで別活動動かせるぐらい余裕あんだろ
-
>>177
配信作業7時間、ダンス練習4時間近く、移動3時間なんですがそれは -
最近驚いたのがぺこらの件でやらハゲ含め運営が配信に口出ししてると思ってたことやな
ぺこらとか自分の配信に運営が指図してきたら真っ先に卒業選ぶで 笑
それにこのコメ欄でも未だにホロのモーキャプも専属の人がいるとか思われてるし…
中身がガチでやってることすら知らない。頭やらおんすぎる… -
>>189
その点前田さんのサインは白熊になったり猫になったり変化して面白いね -
>>196
中身で活動といっても、配信とかネイルくらいで
こりゃ、彼氏や結婚となったら辞めるしかないなホロライブは -
>>200
>>51 -
>>200
それでいいんじゃね?辞めたい時に辞めれるのは健全だと思うわ。 -
すうちゃんみたいな子どものころからダンスやってるガチ勢だと
ダンスがむしろ日常みたいなもんだろ -
こんなブラック労働続けてたらいつか過労死出そう
-
>>198
>>51
つまり虹はアクター使ってるのをあまり隠そうとしてないし
幌もきっとそうなんだろうと思ってるにじ豚丼が多いのだろう -
失声症や適応障害になるようなハードな職場だな
-
まずこれが基準のスケジュールじゃ絶対ないだろw
配信者って盛るくせがあるからな -
大変そうだな
-
>>206
舞元そんなにハードだったん? -
>>206
まあ、その原因の8割位はこういうまとめサイトにいるようなアンチだと思うけど。 -
>>207
グループダンス練習とか案件や、企画が入ればもっと忙しいブラック労働だぞ -
別人がダンスやってもさしぐさとかで簡単にバレるだろ
-
社会人のが大変ってみんな言うのにファンだけが……。
-
>>212
ゲームもやらせバレしてんだし今更だろ -
ダンス好きな人がダンスしてるだけの話
-
>>213
アンチがブラック連呼してるのも見えないのかw -
>>211
忙しいだけでブラックとは言わないけどね。忙しさの程度にもよるし。 -
>>213
ホロ豚は無職ニートだから忙しくないんだろ -
>>212
盲目なんだからそんなとこだけ過敏にならんでも平気平気 -
>>214
ソースは? -
>>214
ゲームのやらせって他人が操作してたの? -
>>217
準備時間とか移動とかスタジオ企画とかでも精神すり減ってそう -
>>220
ラジエル文書
マイクラで代行してると告白してた -
>>221
代行してるVとかいたろ -
>>25
マトモに働いてる奴や学校行ってる奴は5時までなんて起きてねーんだよ
まずは外に出ることから始めろやチー牛w -
>>214
ミリしらとか平気で嘘つくやついるしな -
ダンスがないと運動不足で健康を損なうからな
-
忙しい大変とは思ってほしいが会社としてブラックとは思われたくないから屁理屈ばっか
-
>>225
にじはまともなやつから見られてないって話? -
半年休みなくて過労死が社会人だよ
-
>>228
そもそも業務委託にブラックとかお門違い
社会でたことないのがバレバレ -
何でこんなにダンスに拒否反応示してるのかと思ったけどオタクと縁遠いからか
-
>>224
いたろって具体的には
発言によっては事実じゃないと問題になる話だし -
月初比で今のVtuber再生回数トップ3が
宝鐘マリン、葛葉、轟はじめだしな
ダンス需要が強すぎる -
>>232
ダンスが授業でなかった世代なんでは -
レッスンが配信休む口実に使われてるのが草
-
>>224
コラボ以外でゲーム代行してもらいながら配信するVとか逆に見たいわw
名前教えて欲しい -
【悲報】登録者100万人超えの人気男Vtuberさん、直筆サインが親しい女(恋人?)の代筆だとその人に暴露されるwww
yaraon-blog.com/archives/254961 -
すごい失礼なコメントだらけの引用記事だな…
-
内容は
・直筆サイングッズは実は私が代筆してた
・チャンネル登録者数100万人の手書きメッセージは実は私が代筆してた
・マイクラ配信の建造物は実は私が作ってた
・ルカによる同僚への嫌がらせ
・ライバー同士で交際してるのが二組いるのを聞かされてた
・ANYCOLOR社/にじさんじのマネジメントは糞
等、どれも生々しいものばかりな内容 -
>>229
チー牛は否定出来ないのか
必死に平静装って煽り返してんのが痛々しいわ
なんか効いちゃったみたいでスマンなw -
ブラックの基準もおかしいんでは
平均年収がキーエンスの3倍ぐらいはあるんだよ -
ttps://www.youtube.com/watch?v=MVesKSEeusc
人気が可視化されてるやん -
>>241
まともに答えられなく話題そらしに必死やなww -
くっそCDでイキろうと思ったのにジジババ臭いとバカにされた・・・せや!
新記事!【ホロライブガァッ!】
ふぅ、いい仕事したぜ -
ダンス?
-
>>238
こういう需要なんだろ
新しいntr -
>>231
日本語でおけ -
>>241
リゼロ ガイジみたいな連投 -
あきばっか~のみたいなダンスイベントもあるし
ARBみたいなオタクダンサーもいるし
なにげにオタクとダンスの相性はある -
そもそもヲタ芸とかダンレボとかダンスだしな
-
ポムポムプリンのライバーさんだな
こんなこともやらかしてる
もちろんきちんと許諾取ってるならモザイクは要らないと思うがねww
【悲報】にじさんじ人気Vtuber、配信内の「無断キャラ使用疑惑」をツッコまれ配信の背景がモザイクだらけになるww
yaraon-blog.com/archives/240843 -
>>250
拒否反応示してるのはホロアンだけ -
着ぐるみダンス
-
>>252
あいかわらずひどいな -
誰もvtuberにダンスなんて求めてないだろ
-
ニコニコの踊ってみたとかもあるしMMDだって人気あるし
オタクとダンスってむしろオタクのメインストリーム突っ走ってきたまであるよな
ダンス拒否ってるホロアンはただ配信が見たいだけなんだろうけど -
このダンスも練習の成果なんか?video.twimg.com/ext_tw_video/1880644267053596674/pu/vid/avc1/960x540/L_xnYzFwD7ccznqf.mp4
-
>>256
お前ずっと言っててあきないのか? -
5時間睡眠でダンス
-
>>257
ダンス否定じゃなくてVが配信の片手間で中身が体調崩してまでやることなんかって賛否だろ -
>>248
社不感バリバリのコメやめてもろて・・・ -
ダンスなんていらん
-
>>261
そもそもホロライブだとたいていソロライブが目標だし
ソロライブ目指す以上やることになるのでは -
忙しくするのは自由だよ
それを偉いと思うのなら勝手にしてね~ -
偽トロっさん自首した?
衛畜生がそれ言えるの強いって絶賛しとったぞ
カバーは任天堂に直接報告し指示貰ってる
偽トロっさんは?まだ? -
ホロメンがソロライブやりたいんだから
まあダンスは不可避だろうな -
>>194
最後のサインも遅れてるのに配信沢山してたら怒られるでしょ流石に -
>>261
前提として、ホロはアイドル箱っていうのがある。それを求めてるファンがいて、そういう需要を取り込んでるからこんだけ人気出てる。 -
ダンスなんて小学生でも学校行きながらできるしな
小学生4人 KーPOPダンスで全国準優勝
メンバーは学校に行きながら「ダンススタジオ」に通いレッスンを受けている。 -
>>268
まだサイン書いてるってマ?ワイのはとっくに届いたんだが。 -
すまんが本当にただの絵なのに寝るって何?寝るって?
絵なら寝るわけなでしょうが!!!!!!
中身人間で動かしてるなら、そう言えば?言わないなら絵だろ!絵が寝るな! -
>>70
草 -
>>262
日本語もかけない社不w -
まだ絵とか言ってる奴おるんやな。天然記念物みたいなもんか。
-
>>271
初期に注文したひとは間に合うけど後からの人は遅れるって告知出てたよ -
にじ運営が推してる男ライバーや男ライバーのユニットが…
歌もダンスも壊滅なのがほほえましい -
にじも歌って踊れるアイドル目指してた時はあったの知らないのか
主要メンバーが見る影がないが -
ダンスどうこういうなら
初音ミクレベルまで上げないと -
>>258
なんだこいつら? -
番長だけでなく奏のダンスもかわいいし
まつりとかござるさんとかアキロゼのダンスかわいから見ちゃうし
それぞれの個性見るのたのしいわ -
まあいらないおばさんリストラしたいから
ダンスとか始めたんだろw -
にじENのアクマがノエル団長に匹敵するレベルの変な踊り手だったのは発見だわ
-
>>275
絵に絵と言えないのか? -
>>275
置きパネルな -
このダンスが面白いの
-
>>282
にじは実際そうなったな -
これでにじさんじの方が上なんだろ?やってられんだろうな
-
>>275
ネタやん
顔出ししない配信者なんて今時珍しくないだろw -
>>285
等身大アクスタ33万の話したいの? -
イディオスはめるち踊れるし振り付けもできるし
番長がぶいあーるのダンス回でゲストに来てたときピックアップして褒めてたな
踊ってみたぼちぼち出してるから
にじさんじも女性陣は今後はダンス主流になるんじゃないか -
>>291
厳しい
男ライバーが踊れない連中だらけだから下手にダンスをピックアップできない -
ダンスが人気なんじゃなくて揺れる乳とパンチラ(黒スパッツ)が人気なだけでは??
-
剣持はダンスレッスンと並行してボイトレもやれよ~?
-
ぺこーらの下手糞なダンスの方が面白いのに
-
にじみたいにバク転とか出来るように精進しよか?
-
>>296
消してください土下座しますから消してよ(´;ω;`) -
>>296
ころさんがやってたな -
>>295
ぺこーらもダンスできないからリストラやね -
普通に遅くに寝て昼に起きてるだけじゃねえか
あと移動と散歩3時間の謎 -
そりゃ方向性の違いといいますわ
-
しかし男ライバーより体動かせるダンス上手い女性ライバー
まあ色々大変だろうね… -
>>296
バク転って低身長のほうがやりやすいんだっけ -
>にじは運動系企画で上位20殆どが女で占められて以後
>その系統の企画がダブーになるレベルなんで
>その時最下位レベルだった今のごり押し組でダンスやライブとか無理だろうな -
イディオスみんなダンスショート上げ始めてるのな
Vtuberダンスブーム到来か -
ころねとか絶対ダンス無理そうwww
-
>>305
にじ男性ライバーが踊らないだろうしwww -
体以上に心ぶっ壊しそうなスケジュールだな
ていうかガワ被ってんのにダンスいる? -
にじの男だとセラフと長尾が踊ってみた出して割と伸びてるっぽいな
-
このスケジュール堂々と見せるもんじゃなくない?
普通に体壊すからやめろって言いたい -
ダンスとかモーションデータ再生でええやろ
バーチャルの利点活かさんでどうするwww -
ダンスどうこう言ってるやつおるけどこれなかったらマジ引きこもり生活やん
これのおかげでかろうじて健康な生活送れてるんやないのか?
ある程度強制的に肉体動かすのは長生きするには必要だよ -
>>311
神聖性がなくなる -
配信者って夜型人間多いよな
他にもイラストレーターとか漫画家とか創作やる奴らは夜のほうが活動してる
一般社会人ってすげー勿体ない事してんじゃねぇ? -
>>314
配信者は夜が一番みられるからな -
少ない数ではあるが男も踊ってるのかにじ
とはいえ男のトップ層がダンス踊れないのは辛いなあ
女性陣は差別化、別ブランドで若手マイクラで育てようとしてたり
ダンスとしても売り出そうって感じか -
まあ既に議論されているところではあるが
幾つか部もの分けしたほうが個々のタレントが活動しやすくなるのは間違いない
でもそれをしちゃうとホロックス以降が伸び悩んでいるように
ホロライブとしての強みを失ってしまう
ホロはグループとしてのアイドル芸人売りで爆発したから難しいところ
でも部門分けしないとこれからも卒業者が後を絶たないと思う -
>>316
ホロの真似して今後ダンサー入れてくると思うぞ -
>>318
それが正解だよなあ
VCR崩壊しちゃったしストリーマーと絡んだりしながらゲームの腕あげるより
ダンスレッスンしたほうが健全に伸びそう -
>>314
たくさんのニコ生主見てきたやろ?ただの社不だにぇww -
>>313
元から無いやろw -
>>313
こよちゃん神聖性求めてもしょうがないぜwアルさん神聖性ないって言ってたわw -
>>319
VCRてもうやらないのかな? -
これからはやらかんもチー牛も、ダンス出来るようにならんと
-
1日だけみてあれこれ言ってもしょうがないやろ
最低でも1週間は見ないと -
>>1
女配信者+囲いおじさん → Vtuber+V豚?
弱者男性用ネットキャバクラ界隈 -
VTuberにダンスも歌も求めてねぇ〜んだわ
-
健康寿命伸ばすためにダンスレッスンは必要に思えるな
小説家も昔は早死多すぎて近年の米国の小説家はジョギングとかしてるって
村上春樹が言ってた気がする
椅子に座りつづけて運動不足だと早死する -
>>328
水木しげるは睡眠が長生きするのに大事だと言ってたな -
毎日じゃなくて週一ぐらいでこういう日があるって感じだけどな
-
ゲーム配信ネタ切れだから今度はVtuberにダンスでもやらせるのかもなw
-
>>331
包括的許諾取れなかった箱の話? -
そもそもダンスなんてモーションキャプチャーでダンサーにやらしとけばいいよな
所詮絵なんだし歌だって別撮りで加工しまくりなんだし -
>>332
カプコン……にじさんじ…… -
バーチャルのメリット潰して中身にダンスやらしてる時点で無能
そんなことするならリアルアイドルでいい
こういう齟齬が目立ってきてどんどんタレントが逃げだしてるんだろ
今年はホロライブ元年だわ -
ホロはキモいキチガイを囲うことで他の事務所の配信者を守ってる
v業界の守護神 -
>>333
それをやってるにじさんじw -
ダンスの上手さよりも配信の面白さの方が重要だわ
-
>>336
にじはキモいキチガイを囲うことすら出来ず他の事務所の配信者を攻撃するw
v業界の病原菌w -
映画俳優がアクションシーンでスタントマン使ったって誰も文句言わないのに
Vtuberがダンスするときだけ別にダンサーを使うのはダメなのか? -
ホロはAKB目指してるからな
-
>>335
バーチャルのメリット活かせば年越しライブで現地に居るかのように思わせる事も可能だしな -
>>342
にじの有料録画ライブw -
個人的にはゲームやっとるのが別人でも文句ないんやがな
-
>>340
別に使ってもいいし、今後増えるとも思うよ。ただアイドルコンテンツっていうのは基本的に、成長を見守る事が娯楽としてのウェイトが高い部分だからね。 -
逆にダンス練習して上手くなっても「ダンサーでしょ」とか言われそうやな
-
ダンスはアクターに任せれば節約できるな
これと同じくらいキツイのは介護職やな
介護職なんてここまで給与貰えんぞ? -
>>3
こいつも元はダンサーだよ -
>>338
その点配信も強者だぞ -
ダンスとかいう無駄なことにリソース割いてるせいで
体調崩したり、卒業連発の挙句
ぶいすぽにパイ奪われてるやん -
ダンスゲーは上手くなりそうやなw
-
>>306
ホロでも運動神経抜群なの知らんのか
前世からして肉体派だろ -
>>350
奪われてるか?ぶいすぽとはリスナー層が違うと思うけども。 -
>>348
ダンスやらせるためにダンサー雇うならVtuberさせる意味なくね -
>>296
にじはアクター使わない
も
にじはアクター使っても隠さない
も
否定されましたねw -
中身に求める仕事が多すぎる
ホロはブラック -
ダンスと歌させるのは引っ張ってきた人がアイドル系の人ばっかりだろうからね
結局アイドル商法だから
なのでVの中の人とミスマッチしまくってるという地獄
だから最近AKBとかアイドルの卵とか引っ張ってきてる -
>>186
意味あるからこそホロがV業界トップに君臨しているしファンも喜んでいるんだがな -
>>357
そうやって陰キャを切り捨てて卒議続出のボロライブ -
>>350
配信のほうが無駄なことだけどね -
妙だなって思って
-
>>359
陰キャ方面で拾えるパイは拾い切ったって判断なんじゃないかね?会社の成長のために自分達が弱い分野を強化して広くリスナーを拾う必要があっての方針だと思うけど。 -
>>353
むしろぶいすぽに客取られてるのはにじさんじ… -
>>357
ゲームしかできない低スぺの奴らがお荷物なのでは -
結局は絵じゃんwwwお前らアホなんwww
-
そら方向性の違いも生まれますわ
-
ホロ豚「ゲームしかできない奴は出ていけ」→卒業ラッシュ
-
でもそういうのって日によるしホロメンにもよるからな
-
ダンスこれ
よく卒業があれだけで済むな
契約で決められてるんだろうけど -
>>365
そうだよなTDLのミッキーも結局は布だしなwww -
ロボ子さんでも都内に一軒家建つから金が理由ではないんだろう
-
断れない雰囲気があってそれが嫌で卒業したホロメンも居たしな
-
ちなみに、ダンスレッスンなんてずっと前からあったはずなんだけど、なんでこんなにまとめサイトで槍玉に挙げられてるんや?
-
>>372
ソースは? -
都内に一軒家って一億くらい?
-
>>373
また何かやらかしたんじゃねえか?
何処がとは言わんが -
ダンスとかボイトレとかは、半分講師に金渡すためじゃねぇかと思うんだが・・・
-
>>197
配信なんてゲームとカラオケとおしゃべりしてるだけじゃん後、客寄せ参拝配信 -
>>373
卒業ラッシュの原因だから -
>>375
場所によるけど3億超える -
>>374
さかまた本人 -
>>379
なんで原因ってことになってるの? -
せっかくVなんだからダンスは別の人がやればいいのに
やれる、やりたいって人は自分でやればいいけど -
>>381
ソースの意味わかってねえ社不かよwww -
>>380
儲かってんなあ -
>>383
俺もそれでいいと思うけど、イベントとかでのタレント間の熱量の差とかで揉める原因にもなるかも。 -
>>385
場所と大きさによってピンキリ過ぎて何とも言えないでしょ。都心でも、そんな都心部じゃない普通の建て売りなら1億もしないよ。 -
これプラス配信ではモトバスみたいな奴ら相手にしなきゃいけないんだろ?過酷すぎるよ?
-
Vってガチャピンみたいに中の人が替わって色々できるのが強みなんじゃないの
-
>>387
都心なら一億以上するだろ -
部活で全国目指してる学生の方が忙しそう
-
>>388
営業や力仕事の上糞部下や上司の相手するより楽だろな -
>>386
イベントで別人入れ替えても息切れとかそういうので間違いなくバレるぞ -
>>387
田舎もんはこれだから
そもそも地方と違って土地がないから1億なんて余裕で超えるわ -
>>390
ごめん。都心って言葉が良くなかったわ。謝る -
>>394
一応、23区内に住んでる都民なんやけどな… -
年収億貰えるならユンケル飲んで寝ずに頑張るわwwww
-
医療や介護より楽な仕事だな
-
デバイスはガチで生歌と中の人のダンスにこだわってるぽいしな
録音録画のライブばっかよりよっぽどいい
おかゆとか一部のメンバーは完全に割り切ってプロに任せてるけど、実際そっちの方が息は長そう
ただそれによってメンバーの負担に格差がでる -
都心で家とか一億でも犬小屋みたいなのしか買えないが
-
>>393
バズってる猫背も中身がしぐれういだったからだしな -
こんな生活続けたら過労死しそう?
-
>>400
女将「バイト増やしました」 -
並の夜勤より働いてるかと思ったら全然で草
-
>>397
ユンケルが出てくる時点で加齢臭が・・・ -
一方、にじさんじはアクターを使った
-
ダンスレッスンしてもどっかのデブシスターみたいに足痛めないから凄いよなww
-
>>371
ロボ子さんはASMRで稼いでる人だから
ホロ専の人より稼いでるぞ -
仮に億ぐらいもっらてんなら対価としては十分じゃないの
-
そりゃ仕事としてやってんだからな
境界知能や本物のハッタショ共が思い描く様な
楽な仕事な訳無えだろ
楽しく簡単な仕事で楽に大金稼ぐなんて事は
出来やしねえんだよ
みんな当たり前に努力してるし必死にやってる
バカ共はYouTube動画でゲームしてんの見て
「この程度で何百万も稼げて楽だよな」とか
本気で思ってVTuber目指すんだろw -
>>394
都内でも23区外なら1億もしないところは結構ある -
ぺっこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
-
>>405
キューピーコーワヒーリングとかのが効くって知らんのやろなww -
>>409
貰ってる訳無えだろ
企業所属ってのは社員扱いか派遣社員であって
給与なんて歩合制、配信諸経費差し引きだぞ -
自分が特殊なんだと思うけどvtuberだからこそ
その人っぽい動きとか所作に感動するんよな
作画とか演出見てアニメーターまで分かるみたいな -
億もらってこの程度こなせないのはもはや甘えだろ
-
哀れにじっぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
>>406
アクターとは何ですか? -
>>409
まだこういう妄想を本気で信じてて草 -
配信おまけじゃん
ホロ豚同接数字遊びしか興味ないのに -
>>409
ほんこれ
一般人なんて8時間+残業で600とかなのにな -
>>420
??イライラで草 -
>>275
絵じゃないと興奮しない癖に? -
holoxはたしか全員踊れたはず6期生はプロトタイプDEVESEだったんだな
0時に眠るタイプは配信がなくなるワケだ
みこちとかあからさまにダンスがキレキレだからアクターなんだなって見え見えだった -
にじさんじは配信するためにバイト増やしてるのに…
-
>>422
社員効いた? -
童貞豚野郎ってホロメンが下ネタ連呼したらピュアだから連呼してるだって思ってるからな
-
ダンスやるのは健康維持の役割が大きいだろうな
もちろんVオタに披露するためじゃないぞ -
>>414
違う
もう少し勉強しろ -
でぶちがダンスなんかできる訳ないからなwwwwwwwww
-
アラフォーの人多いからあと数年するとだんだん皆動けなくなってくるぞ
-
ゲームはネタ切れだからメンバーにダンスやらせる気なんじゃね
-
時代はぶいありうむっ!だぞ
俺たちが大好きだったVTuberの姿がここにある!! -
>>430
足痛めたシスターマツコww -
??発狂しすぎだろ
-
あの
ダンス頑張ったボルタクの悪口はやめてください -
>>430
叶がダンスしないのはそれでか -
実際もうホロもにじも若手はダンスやってるんだから
そこは対立する要素ないだろうけど
男Vが好きなファンからするとダンスは敵なのか -
>>360
配信って無駄なん?
これがメインな気がするけども
普通に動画出したがいいってこと? -
ござるとかがダンスレッスン漬けになる理由がこれか
-
やぶがいじがホロメンを中傷してるコメントの色を変えてるの悪質なので通報しとくわ
-
>>438
ずっとホロはアクターだってデマばら撒いてたのに
ライバーがアクターだったし -
>>437
デブかな?w -
本当のスケジュールを教えるわけないだろ
ここで頑張ってる感出さないとね -
>>414
派遣なのに個人事業主と偽って見栄をはってるお方? -
無職こどおじからしたら大変に見えるんだろうなw
-
>>414
だから社不コメやめろってwww -
>>446
3時間以上は激務だからなw
6時間越えたらブラックよw -
一方にじさんじ
ダンス+歌1曲で後半から動きが悪くゼェゼェ言い出すw
ホロライブは3曲連続で踊ってもノーリアクションで息切れも一切無しw
これがプロ意識の違いよ -
都内に一軒家買うのって年収いくらくらい?
すでにバイトしててさらにバイト増やすライバーの年収は? -
>>437
禁止カードだろ -
>>438
マジレスするとダンスにグチグチ言ってるのは中年のおっさんおばさんだよ
今体育でダンスやるからね
ダンスパフォーマンスしてに出るみたいなレベルじゃなければ、踊るということは彼らが思ってるほど特殊なことではない -
ゲーム実況にダンスが何の役に立つんだ?
-
運営はまだこんなブラックな仕事させてるの?
こんな生活をさせてるからVの体調おかしくなって長期休養や、嫌になって卒業するのでは?
なんか社長さんが話し合いの場を設けたとか耳にしたけど、話は聞くが受け入れるとは言ってないとかそんな感じなんかね -
スーパーエリートwwwwwwwwww
にじカスwwwwwwwwwwwwww -
ホロは身内ゲストでライブで踊らすから終わりがないしな
ヒメヒナより練習やってるんじゃねーの -
>>454
にじさんじの悪口やめなよ
ドヤ顔でVTAのカリキュラムにダンスがはいってるんだぞ -
>>456
正直歌やダンスに関してはヒメヒナの方が好きだわ -
ttps://www.pashplus.jp/wp-content/uploads/96cb1f6f42731bffed591d50bd586016.jpg
にじに新人来るらしい
以前から募集してたスーパーエリート枠で -
>>434
でぶちがダンスしたら骨折しそうだよなw -
まじでスーパーエリート新人出してて草
にじさんじ運営のホロコンプえぐ -
ス、スススススススwwwwwスーパーwwwwエリーwwwwトwwwww
営業と精神科医wwwwwwwしょぼすぎて草
イーロンつれて来いよ -
>>459
wwwwwwホロの後追いw -
レッスンが嫌で離脱する人が出てくるのもわかる
最初の数年は若いしなんとかこなせるだろうけど、年々しんどくなりそうだ -
元アイドルの方がスーパーエリートでは??
-
ホロコンプ新人恥ずかしいよ…
-
醜聞でトレンド入りするどっかと違って新人という朗報でトレンド入りすることの健全さよ
-
アイドルなら普通だろ?
-
>>454
休まれると1人辺りのノルマが増える
タレント1人辺り2、30人養わないとアカンから多少のブラックは我慢してもろて -
>>467
ホロは普通の話題でもトレンド入りよくするけどにじは新人でしかトレンド入れないの? -
>>465
にじ豚発狂するからやめてください -
スーパーエリートかぁ…さぞかしご立派な経歴持ちなんやろなぁ…
-
>>467
スバルがFate同時視聴するだけでDEEN板がトレンドはいってるけどにじって普段の配信関連でトレンド入ること有るの? -
ダンス意味ないとか言うけどずっと座ったままの配信者の健康維持のための運動としては良いんじゃね
どんな運動でもいいけどそれが3D配信でも使えるダンスなら健康維持と配信のための練習で一挙両得だと思うけどな -
>>472
職歴無し弱男にじ豚に睨まれちゃう? -
>>472
にじさんじVとか経歴傷ついちゃうじゃんwwwwwwwwww -
>>472
なんかかなえのパクリって感じ -
>>472
弁護士、医者、美容師やビジネスマンなど、優れた技術や能力をお持ちの方
またはそれを演じられる方 -
>>476
エリートなんてみこちでも言えますし…… -
>>478
そいつらがなんでVやると思うのか…… -
>>474
ぶいすぽとかいうイベント以外じゃ外に出ない人がいる箱 -
1日7~9時間配信してくれる方が嬉しいな俺は
-
そりゃ体壊すわ・・・
-
今日も負け犬にじ豚はイライラしてんにぇえwww
-
配信者として健康維持のための食事は金があるんだから本人が意識すれば十分だろうし運動は日々ダンスのレッスンをしていれば十分
あとは睡眠時間もきちんととれるように配信時間を抑えれば配信者でも健康を保ったまま活動できるやろ -
>>482
にじさんじに毎日12時間配信する変態おったやろ -
>>485
Uber専属がいるみこち -
今日は小柳ロウの3Dか
-
でも今日はにじがデイリー取るから
震えて寝てろホロ豚 -
>>478
演じるってwにわか知識でぼろくそになるだけじゃんw -
配信者なんて基本外に出ないで椅子に座ったまま活動するもので好んで運動なんてする人少ないでしょ
そういう人を無理にでも外に出して運動をさせるという意味ではダンスレッスンって結構価値があると思うけどな -
なんでアンスレ民はダンス嫌いなんや
-
すうちゃんだけは信じられるんだ
-
>>489
かなえ先生じゃないの? -
>>486
好きな人の配信以外は見ない -
そもそもホロにエリートっているか?
みこはエリートって言いながらポンコツだし居なくね? -
>>491
でもダンスレッスンあるのってデバイス組だけなんやろ?
若い子で一応その道を歩んでた人たちから選抜してるからアイドルでもさせるんか?って思っちゃうけども -
>>485
本人か意識すればとか言うならレッスン無くても運動意識するだけでいい -
>>493
幼女は正義 -
>>496
現在進行形でエリートだからな
ホロライブはTOPアイドルといっていいし -
>>492
主に先輩方のせい -
ダンスはずっとじゃないよ
新人の時は多いんだろうけど -
>>498
だからその運動がダンスレッスンでいいって事よ
運動は何でもいいけどそれなら活動の役にも立つダンスっていいじゃんって話や -
>>462
営業のwwwwスーパーエリートwwwww
1日で契約10件でも取ってくるんか?wwwww -
医師とかじゃなくてイラストレーターとか漫画家経験ある奴の方がウケるやろ
配信で活かせる要素あんのかな -
>>503
にじのダンスって横に揺れるだけじゃん -
配信者もずっとPCの前に座ったままより健康維持のために運動をした方が良い
じゃあ何の運動をするかで配信の役にも立つダンスが選択肢としては合理的だと思うわ -
>>498
回りが完璧に踊れるのに自分だけ踊れてなかったら気になるやろ
そもそもデバイスは歌と踊りが一応メインなんやし -
>>504
壺売ってそうww -
ダンスは曲ありきだから
1曲当たり2時間程度のレッスンが数回程度で終わりらしい
ソロライブ控えてる人以外は毎日やるような事は無いで -
>>509
売ってるのはCDだぞ -
>>506
ttps://www.youtube.com/watch?v=lxPQYEp1sW0
一応クロノワはダンスレッスンした
でもホロアンが言う通りならこれもアクターなんかな -
そりゃ運動が嫌いな配信者はダンス練習があることに不満を言うだろうが
そいつの健康を考えれば無理にでも運動させた方が運営的にも健康的に活動してもらえるから良いって考えると思うな
配信者なんてただでさえ不健康な活動なんだから -
>>512
葛葉本人が俺ら横に揺れてるだけって言ってたからなぁ -
別に俺はファンじゃないけど配信者が健康的な生活をおくるためのダンスレッスンに不満を言っていたからといって何でもかんでも配信者の意見に同調するのが真っ当なファンなのかって感じ
ファンならそういうのが健康のために良いと後押しするもんじゃね -
>>512
なるほど
これが叶がデブだとかアクターと言われてる噂の答えか -
精神科医って婆さんの診察でもするんか?w
-
ファンがその配信者に長く活動して欲しいならダンスレッスンとかで短期的に配信の時間が削られることよりも
ダンスレッスンとかの運動で健康的な体を保って末永く配信活動してもらった方が良いって考えられんのかな -
まとめサイトがにじさんじの記事だけ上げるようになりますように
-
ダンスとか誰も求めてないし
アイドルごっこをカバーに強制されてるだけやん
だから卒業する奴が増えてくんだよ -
>>517
精神科医のほうが精神病みそう・・・ -
>>520
ダンスもライブも強制じゃないって散々言われてるやん
アンチ活動したいならせめて最低限の配信か切り抜き観て知識仕入れようよ -
>>489
毎週金曜日「しか」勝てないにじさんじ? -
俺はここ10年近く、平均2時間50分しか寝てないけど死んでないから生ける
6時:起床、7時半〜9時:通勤、9時〜20時:仕事、帰宅:20時〜21時半、炊事/洗濯/風呂:21時半〜23時、VTuber視聴:23時〜3時過ぎ、3時過ぎ〜6時:就寝
アメリカ海兵隊も1週間で累計2時間しか寝れなくても死んでないし大丈夫だよ -
ダンスなんて本職にモーションやらせて
声当てとけばいいだけやん
素人のダンスなんて魅力ないから
バーチャルなのに効率悪い事してアホらし -
>>520
ダンスレッスンがただダンスの練習だけじゃなくてずっと座ったままの活動ではない健康のための運動の一環と思える思考回路がないようだとどのみち健康的な体を保った長期間の活動はできない人だと思うぞ
遅かれ早かれ体を壊す -
幻の4期生!きたー
-
ダンス2ってこれ・・・?
-
ダンスいらねえし無駄な時間が多いな
-
健康維持に時間かけすぎてバカみたいになるからアホな擁護やめたれ
-
>>525
ホロはアイドル売りだから下手なダンスとかも込みで人気出た例だからなあ
的外れな意見になってんよ
上手いダンス見たいならダンス売りにしてるメンバーいるしそこらへんの個性重要なんやで -
配信者だって体が資本だし配信の合間に定期的にジムに通ったりして体を動かすのは良い事
その定期的に通うのがジムじゃなくてダンスレッスンでも良いしそのダンスレッスンが活動の糧になるならジムに通うよりも一挙両得で良いと思うけどな -
お木もち いぅなwww
-
ダンスなんか外注しろよ
なんのためのガワだよ -
正味ファンでダンスレッスンとかいらないとか言っている奴が本当にファンなのか疑わしいとすら思える
ただでさえ不健康な配信者が無理にでも運動をする機会になるのにそれを支持できない奴って何なのって感じ -
にじさんじダンス部全否定とか可哀そう
足痛くてフェスのダンスステージ辞退したクレアさんとかどうすんだよw -
>>535
お前は誰のファンなの? -
>>349
ならダンス練習の時間は無駄なんでゆっくり休んで欲しいね -
>>536
ホロアンの意見だとアクターにやらせとけボケって事みたいや -
>>536
ダンスなんて中の人がやる必要無いんだわ -
>>531
せっかくキャラを被ってるのに中の人がわざわざ無理して踊るなんて意味無いよね -
>>540
それを毎週金曜日に10数万人見てるのに?w -
>>537
別に誰のファンでもないよ
応援している奴が健康的になれる活動をしていることに不満を言うのがファンなのかって事に疑問を感じるだけ
しいて言えばVtuberのファンそのものは嫌い -
>>542
1億数千万人は見てない -
ヒーローショーはアクターでやったから良いやろ
-
>>539
利益率重視のとこがわざわざ外注して出費を増やすわけなかろうてwww -
>>543
ただかまって欲しいだけね
どおりでバカみたいな事を言っているわけだ -
>>544
お前アホやろ…… -
そしてまたパクり企画
にじさんじほんまつまんなくなったなあ -
>>547
Vtuberのファンなんて馬鹿しかいないと思っているが
そのVtuberが健康的な活動をおくれるためのダンスレッスンとかの運動にも文句を言っているようだとさらに馬鹿度が増すなって感じ -
>>544
みんな静かにして!にじリス君が何か言ってるから!!w -
やぶがいじw
今日も買ってんねぇw -
>>550
馬鹿じゃないお前が口を挟む話ではないんだ
VTuberは馬鹿の馬鹿による馬鹿のための文化だから -
どうせみこちのソウルキャリバーかぺこらのマリカがデイリーや
4~5万いくんだし -
にじの番組て何かこう・・・古くね?
-
冷凍ドリアンきたー
-
>>555
元TV局の人採用して作らせてるから仕方ない -
>>555
人いじって笑い取ってるような番組だしな -
ENのグラちゃんも卒業しかねない兆候だし
活動方針が全体なのは悪手
古参タレントは配信あってこそなんだから、アイドル売りはタレントの自主性に任せるべき
逆に新人は活動方針が定着した段階で来てるから、それなりの覚悟で入って来てるんだし、せめて方針確定前のデビュー組は寛容にすべきだったと思うね -
>>555
なんか投げつけるやつあったよな -
>>553
馬鹿に馬鹿の自覚があるなら何も言う必要はないんだがね
残念ながら世の中には馬鹿の自覚がない馬鹿が大勢いるんだわ -
>>557
という事はにじライバーは上納されたりしてるの?? -
今うんちって言いかけませんでした?
-
-
>>561
自覚の有無は他人には判断できない -
ちょと前はアクターアクター言ってたくせにな
-
ダンスは最低限でいいんだよ。
誰もvtuberに複雑なダンスを求めていない。
せいぜい手を振るとか手を回すとかその程度でいい。
配信者を配信以外でこき使って配信させないという不思議な現状。 -
-
>>544
??? -
>>567
にじホロはダンス以外しなくていい
一切通常配信できないくらいレッスンするのが理想 -
>>567
こういう奴な
配信者なんてただでさえ不健康なんだから無理矢理にでもダンスレッスンとかで運動させないと体壊すって分かり切ってんのに
本当に馬鹿なファンが多い界隈だわ -
中身が本人である必要無いものに変に拘って辞められてるならマジで馬鹿じゃねーのとしかならんな
-
-
>>573
結論:バカは考えることが出来ないから会話するだけ時間の無駄 -
>>555
フジテレビなど、元テレビ局員やその下請けの番組制作会社で追いやられた人材が大量に入って来てるん
また、にじさんじ運営のエニカラも積極的に元テレビ関係者を雇い入れてる
故に配信構成が従来のテレビ番組と同じ、モラル感もかつてのテレビ界と同じく、競合他社の風説流布や扇動焚付けも巧妙かつ過激化してる
表向きは手を取り合ってるげと -
>>575
ガイアックスが動いてる・・・? -
>>571
馬鹿が多いのは素晴らしいよねー -
>>573
アクター説はソロライブで完全否定できるし
そもそもクレジットされてるダンス講師や会社が仕事履歴に掲載してるからもう無理筋になった
なので今はダンス意味無い論でアンチ活動してるんだけど、Vの視聴者はダンスも好きだから効果ない
ショートとかホロに限らずめっちゃ人気なのになw -
>>573
別のことで忙しいのかも -
>>572
コイツみたいな奴って、踊ってるのが本人じゃなかったらめっちゃ叩くんだろうな? -
>>576
それ以上いけない -
ダンス意味ないは無理筋だが俺個人としてはダンスは要らないと思うな
そんな暇あるなら配信しろ -
>>582
ダンスのせいで配信しなくなるって事はほとんどねえよ
配信しすぎで喉枯れて配信休む方が多いでw -
アクターは冷めるんだよw
それだけでクソつまんねぇw
にわかは黙れゴミw -
リゼロ ガイジ、今日も発狂中?
-
ぺこらまたマリカで罰ゲームの配信しようとしててアンチコケにされすぎてて草
-
>>584
それを年に一度の有料イベントでバラしたにじさんじ・・・ -
>>562
YABの件見りゃ一目瞭然だろ -
ダンスがしたくてVキャラをかぶるというのが微妙
-
配信とその後の作業、枠立ての時間帯が良くないな。
これをどこかに入れ替えて睡眠は24:00~6:00にできれば良いのでは。 -
>>583
レッスンしてる間配信できないから時間がもったいない
すぐ喉壊す雑魚は配信者やめとけ -
>>584
そもそも踊る必要がない -
>>587
ぺこら不定期にやってるいつもの企画を急に罰ゲームとか言い始めたのって
ホロアン倶楽部でなんかあったんかね
攻め時と思ったけど馬鹿だから考えなしにやっただけなんかな -
配信なんかより歌とダンスのショービジネスの方が儲かるという商業的成功第一の精神に全てが基づいている
そうなったらダメだと俺は思うね -
>>591
お前起きてる間は配信し続けろとか言わんよな?w -
おい、ぺこら今度は1位取れなかったらダクソ耐久やるぞ!
-
>>595
言いません -
>>592
踊りたいだけだぞw
バケモノはもう踊れないだけやろw -
>>598
配信でリスナーと時間を共にするよりもレッスン行って踊っていたいというのなら俺はそんなやつ応援したくないな -
にじが勝手に沈んでくから
ホロの弱体化お祈りしかできないんだろうな -
>>597
じゃあレッスンしても何も問題ないじゃないか -
足痛くて大切なお知らせするくらいならダンスしなくて良いけど
それ以外は好きにやってるしそいつの活動方針なんだからケチつける方がアホや -
>>596
カービィみたいにダクソを罰ゲーム扱いするなおじさんが出てきちゃうなw -
レッスン受けさせて踊らせるくらいなら
最初からプロに頼んだら安上がりじゃね?
のにじさんじ -
>>604
それで盛り上がってないから安上がりでもない -
>>601
もっと配信しろ -
>>599
ダンスレッスンある日も配信してるし時間もいつもより短いとか無いっしょ
ダンスのせいで配信中止になったり時短になった実例のソースと統計出してみてよ -
てか明日デビューするにじの新人の話題が本当に無いなw
-
>>608
え?デビューすんの?何人 -
>>606
それでも文句があるなら見るのを止めるか、お前死ね -
マリンとかダンスと歌でもバズりまくりで人気出てるタイプだからなあ
もうすぐ登録者400万やで -
あんまり配信したくない人はこういう箱を目指せばいいのかもね
-
>>606
レッスンもないのに配信もない無数のにじライバー -
>>609
2人。しかも以前にじが募集してたスーパーエリートライバーw -
>>603
ぺこらにおもちゃにされてるの分からずに憤りを感じちゃうんだろうなw -
にじからやっとスーパーエリートライバーがデビューか
デビュー配信ココナラすると予想 -
>>607
毎日もっと長時間配信しろ -
>>612
つまり剣持って・・・ -
にじが求めてるスーパーエリートって何がスーパーエリートなん?
-
>>610
配信者への個人的な希望を述べたら死ねと言われたわ -
>>612
長時間配信に箱関係ないし
そもそも目指して入れないやろ -
>>620
文句や不満あるのに無理して見るとかお前アホなん?w -
デビュー配信ココナラしたら
一瞬で空気になった時の落差エグそう -
>>620
にわかはしねw -
偽トロでDS配信したいVはにじさんじに入ると快適そう
-
>>619
炎上した時の火消しのプロ -
>>620
お前の意見が頭悪すぎる極論だからだろw
ぶいすぽにゲームだけしろ3Dいらんやろって言ってるのと変わらん -
>>623
トラウト達の悪口は止めるんだ -
少なくとも採用するタレントは、上手過ぎてもダメ、下手過ぎてもダメなんだよ
変化(成長)の延び代があり、ハングリー精神を持つ人材が厳選されてる
ホロライブはVTuberを単なる"アイドル売り"と誤解されがちだけど、
リスナーにその変化を追体験する"成長コンテンツ"を提供してる手前、タレント自身の未熟さも重要な価値となってる
ゆえに、ホロライブが提供するコンテンツとして、言語の壁を越えて成長を分かり易く届けられるダンスを重要視してる、従って綺麗に動けるアクターを使う価値がそもそも無いんだよ -
>>626
サボりたい時体調不良で言い訳できるエリート -
>>629
逆ににじさんじはドーピングしてても4番打者に座ろうとする選手を求めてるように見える -
にじがまたテレビの企画パクってる
-
>>631
結果は代打ですぐ終わるレベルしか呼べない -
ホロライブはかわってしまった
俺はもうぶいありうむしか見ない -
ココナラで外向けの数字を取り繕っても
金で買えない人気がないから先が続かないんだろうな -
ぺこら「ダクソ3はご褒美」
-
>>603
フロム信者は12時間だけで大丈夫か?ってニチャりそう -
>>634
はよ解散しろw -
>>638
今いちばんアツい箱なのに? -
-
>>634
ぶいありうむファンなんてホロから追い出されたコーンしかおらんやん
もうホロ見て無いやろ -
-
-
>>641
コーンって何? -
1日1食とか年取ったときヤバそう
-
ぶいありうむも変わってしまったな…
だから俺はホロライブに戻って来た -
>>643
ぶいありうむ見てたら楽しくて他のアンチする暇なんかないわ -
>>646
どう変わったんだ? -
>>644
推しが男と関わることを嫌う馬鹿 -
>>638
トップ勢自滅による繰上げではなく、実力人気で頂点に登り詰めた世界で唯一グループやで
その実力ゆえ、単独でVTuber業界の市場シェアを半分以上も獲得している -
>>613
兼業多いからしゃーないw -
【3D】高額商品を回避しろ!? #にじさんじ数百円ショップ
『はねるのトびら』は、フジテレビ系列で2001年4月10日から2012年9月26日
婆さんが喜びそうなぱくり番組だな -
バリウムってすぺしゃりてに客奪われた箱だっけ
-
>>649
そんなやつおるんか?
女Vのリスナーなんてほとんど男なんだからコメント拾った時点でアウトやん -
みこあかんもの写しちゃったな
-
にじリスだけどそろそろ限界だわ?
自分を誤魔化す事にもう耐えられない -
ttps://tokyotokyo.jp/ja/action/ambassador/
東京観光大使からサメちゃん消えました…
これはもう秒読みだよね -
>>653
そうなん? -
-
>>655
あかんのは野糞の頭 -
リゼロ ガイジがガイジとしての本性を現してる?
-
>>652
フジ虹てぇてぇ -
ちなみに医師免許持ってない人が精神科医名乗る行為は法律違反です
-
ばりうむ今5ちゃんのスレ消費量おかしいよな
毎日7~10スレは頭おかしい -
投げ銭が全て悪い
-
椎名がホロのゲームやってるのはにじ的にOKなの?
あぁパトラのチャンネルだからセーフなのか -
>>657
ぺ実はいいから巣に帰れ -
>>664
ひたすらスレを伸ばせば人気があるように見せかけられる
はずだった
やってる事変わんね -
>>647
サムネ見ただけでw
やる気がないの伝わってくるw
はよ辞めろw -
-
-
-
>>657
やる気あったの2022年10月までだしよう持ったわ
子供いるとかでも驚かん -
>>668
人気とか気にするならホロライブ見てればいいと思うぞ -
>>671
神岡家の絆や -
>>594
タレントの成長も然ることながら、会社も成長しなくていけない宿命ゆえ
世界中に裾野を広げる手段として、万国共通で最も伝え易いのが歌とダンス
商業的成功から来るものでは無く、活動の世界展開として必然であり収益性を第一にしてる訳では無いかと
日本語という極めて高い「言語の壁」により、配信では必ず限界に達するのは明白、配信を蔑ろにしてるのでは無くレッドオーシャン化が進む世界で生き抜く術を磨いてるだけの事では -
>>594
そらどう考えてもゲーム配信じゃ先ないし
カバー社員が一番それ実感してんだろ -
>>674
それでにじさんじは見るのやめたんだな -
上手いダンスよりノエルやねねちの様な変な動きの方がそれぞれ個性出てていい
-
ホロってリグロスやフログロだけこういうのガチでやらされて元からいる奴らはダンスアクターにやらせとるやん
ゆらゆら手振りダンスから急にプロみたいなダンスに変るの見てて笑うわ -
>>680
へーどれとどの動画見ればアクターってわかるのか貼ってみてよ -
-
>>681
あるわけ無いじゃんいつものアクターだと信じてる統失馬鹿だぞ -
>>681
そんなんあったらホロアン苦労してないんよな -
録音アクターライブの方が見てる方も幸せだろ
こないだのねねちの生誕祭とか生歌生ダンスでやってたけどゆらゆらダンスに声ちっさって感じだったし
リスクラスだったら生歌でも良いんだろうけど -
>>681
さかまたの引退ライブとか前半生歌部分は生だからわかりやすいぞ
そのあとゲスト来る収録ライブになると動き変わるだろ -
>>686
そういうほんとのはやめろ -
>>681
横揺れ以外はアクターだろ??? -
>>681
もしかしてカレーメシとかガチだと思ってたんか? -
にじさんじはアクターどころかMMDだもんなw
-
>>686
生と収録が理解出来ないガイジ -
>>685
まあ最低でもホロ15番手の星街クラスはないとな -
えっ
生歌の時身体ゆらゆらしながら手振りだけのダンスになる時点でみんなアクターはわかってるものだと思ってたけどまさか全部ホロメンがやってると思ってる奴いたの!? -
>>685
リスはあの声質であの声量バケモンだよな
別格すぎて浮いてる -
>>693
にわかは黙ってろよw
ゴミカスw -
>>689
お前馬鹿かよw -
ダンスせんでええでwwwwwwwwwwwwwwwww
-
明日の朝まで徹夜でダクソが近づいてきたな
-
>>694
人によってはホロで一番上手いって評価してる人もいるよな
俺はカリオペエリザベスリスって感じだけど -
でもにじさんじがちょっとダンス頑張ると
すげぇええええええええええええええ!!!!になるからw -
>>699
あ、リスの上にオクタビオかも -
>>696
一緒にカレーメシのダンス見直そうぜw
アレ本人たちがやってると思ってんだろ?w -
ダンスはした方がいいしょ
ずっと座ってゲームばかりしてるVは早死にするよ -
>>690
事実ベースの批評やめてねw -
いやさすがにワイもホロメンのダンスくらいわかるわ
ガチで歌って踊れるのはじめやハコス辺りくらいやろ
元アイドルから引っ張って来たリグロスの奴らは踊れるかもしれんが -
>>702
思ってないよ
で、それ以外無いの? -
>>700
結局豚丼なんてそんなもんよ
だから案件投げなくなった -
>>690
Tポーズしちゃうからな -
こういう生活まじで年取ってから反動くるんだよなぁ
-
>>699
ムーナもめちゃくちゃ上手いと思ってる
あの人が歌うとグラミー賞なみに鳥肌レベルで空気変わる
特にダンス合わさるとオリ曲のインパクトが凄い -
そもそも生誕祭だの記念日の度にゲストに呼ばれて違う曲のダンスするとか配信者がついで感覚でやるなんて物理的に不可能やろ…
現役アイドル達だって踊るのは持ち歌とかやぞ… -
豚丼って本当に踊ってる時と
モデル動かしてる時の区別ついてないだろ -
なんでIDってあんな逸材揃ってるのに日本に移住するほど金が無いなんてことになってんだ?
-
>>690
さっき婆さんが自信満々で出してきた踊ってみたは笑ったなぁ… -
今更アクターとか騒いでるのにじ豚だけ定期
自分のところがそうだからって他所を一緒だと思うな -
>>711
それはまぁそう -
>>711
残念ながら他箱のゲストも来るようになってその理屈はもう無理になった -
>>710
うんムーナも上手いよ
カリオペ、エリザベス、オクタビオ、リス、こぼ、ムーナ、IRyS、ネリッサ、ハッカ、ムメイ、ぐら、ハコス、笑虎辺りは上手い -
へぇ、にじさんじって医師免許持ってる人がデビューするんやな
凄いやん -
>>713
国柄 -
>>719
そういうキャラじゃなくて本当に持ってるの? -
>>717
ゲストが来る曲だけダンス簡単なの笑う -
ダンスレッスンするぐらいなら配信して
-
>>721
ん?持ってなくて精神科医名乗ったら法律に触れるけど? -
>>639
数字でてないやんw -
デバイスってこのためにホロ〇期生と分けたんやろな
アクターライブじゃなくてガチでやらせたくてできるような奴らを選別してきた -
>>690
ちくちく言葉やめてね? -
>>722
んな事無いよ
ひなーのとか頑張ってたで -
>>724
デビュー時に晒すんやろ -
日頃見てない人が間違えるほど、タレントのダンスがアクター並に上達してるって事やな
-
>>719
もう片方は自称社長で草 -
>>726
なおアクターのソースはない模様 -
>>723
ダンスレッスンも案件もないのになんでにじさんじ見てあげないの?w -
>>722
簡単かどうかなんて何故分かるんだ? -
>>730
ええことやな -
>>734
ダンスのプロなんでしょ( -
とりあえず8回全部ココナラするのは既定路線か
まぁしなかったら問題が発生するか -
むしろワイはクソ声量の足りないショボ歌とショボイユラユラダンスなんか見せられるよりアクターに踊らせて歌もMIXで調整したライブでもしてもらってその分配信してもらった方がずっとええんやが
-
ダンスレッスンとかで忙しい箱に負けてる箱があるらしいな
-
>>738
じゃあにじさんじで満足して
他の箱に喧嘩売らなければいい -
>>738
それはまぁそう -
>>738
そう思ってるやつが居ないからやってるんだぞ
頭YABか? -
>>723
レッスンしないで配信するくらいなら休んで
追えない -
>>729
医師免許くらい見せてくれるよな -
>>738
今のとこ少数派だから諦めろ
今やショートで踊ってみたやるのが一般化してんのに今更アクターの出番ねえよ -
アクターではないって信じてるお前らの推しおせーてw
ワイは微妙な歌とダンスでも生に拘って謎暗転しなかったねねちを称えたいわw -
配信がライブとかより儲けれたらお前らアンチの言い分もわかるけど現実は決算でバレてるからな
-
東京観光大使のページから突然がうるぐらが削除
卒業間近? -
>>738
見るのは強制じゃないですよ?
他のお好きな配信をご覧なさい? -
>>746
アクター疑ってるお前が先にソースをだせよ
何でこっち側に任せてんだ -
>>750
えっ
謎暗転するライブ全部だけど? -
>>751
これ萎えるからマジでやめてほしい…
収録でも暗転せず繋げられる技術とかなんかねぇのかよ… -
決算好調なはずのにじさんじが突如事業撤退しても驚かないよ
-
>>748
毎月一定の卒業ペースをみるに恐らく来月か
魂垢も数年ぶりに動き始めたらしいし -
ダンスレッスンするぐらいなら配信のネタとか考える時間にして
-
>>752
実際のライブは暗転するからそれを意識してんじゃねえの? -
>>751
暗転の話をするのは禁止カードだろ -
-
開示請求怖くない無敵ガイジ
-
>>755
ダンスレッスンも案件もないのになんでにじさんじ見てあげないの?w -
>>440
その末が失声症か・・・・・・かわいそうだぜ・・・・ -
>>751
それがソースは草
何も言えないんやな…w -
>>756
ライブみてないんけ?
最近だとこよりとかねねとか生でやってる時はちゃんと薄暗くなるだけで演者そのまま見える状態で次の曲入るで
謎暗転はほんと真っ暗になる -
こんな生活良く続けられるな
-
>>761
お前のせいだよ
通報しておくからな -
アクター使ってるよ言ってる人の方がホロのライブに詳しいの草
-
やっぱにじ豚って
PSやってないのに任天堂に喧嘩売ってるゴキブリに似てるんだよな
にじの配信見てないのにホロに喧嘩売ってる -
>>751
暗転したらアクターだという証拠は? -
>>751
うそでしょお前マジで統失やん -
にじが勝てないからって他所にライン超えで喧嘩売るの馬鹿で草
-
>>763
で、暗転したらアクターの証拠は? -
>>769
そうだよ、毎週精神科通ってる -
>>766
なおソースは出せない模様 -
>>772
大人しく家でシコったろ
他人迷惑かけんな -
>>770
VPNガイジは安心してても
お外で暴れてるお仲間はどんどん和解金の仲間入りしてるんだよねこれ -
>>766
わりとちゃんと生でやってる人の事も区別して見てあげてるの笑うわw -
アクターはまったりダンスでも上手くなってしまうから
バレバレなんだよな
普通は1齧ってる人でも1曲歌って踊ったら息も絶え絶えになる
本人ダンスでも生じゃなくて収録ライブなのはそう
沖縄アクターズとか鍛えまくってる人しかあんなの無理だから -
小蝿みたいに18万湧くのな
-
事前収録か生ライブパートかで暗転(というか場面切り替え)は判断材料になるけど
まさかそれがアクター説の根拠とかホロアンの頭どうなってんだよw -
ぺこらが12時間ダクソ、さくらみこがミミズゲー3位以内になるまで寝れない配信
これ実質コラボやろ -
配信とダンスだったら配信みたくね?ダンスをとるんか?w
-
>>767
任天堂に喧嘩売ってるのは違法ROM配信して、罰ゲームカービィするホロライブだろ -
>>778
一番人気の奴より数字出てるのココナラ力高めてきたか -
>>774
いやだね、ホロライブに攻撃するのが?リスとしての義務だから -
>>778
絶対に18万なんよな -
>>782
筋通さずにずっとだんまりで偽トロ配信してるところには負けますわ -
>>777
3D配信の時プロ出身の番長がダンスの後ケロッとしてるのに周りの奴らヒーヒーして倒れとったからな
身体が違いすぎる -
>>782
任天堂が問題なしって判断してるからな
だから任天堂は敵って言ってるもんなお前ら -
>>778
いつも思うんだけど開始数分で一気に登山して18万でピタリと伸び止まるのなんでなん? -
>>785
多分ココナラで盛れる限界までやってると思う -
>>785
他の3Dのグラフも同じ動きなんよな -
>>763
てか仮にアクターだったとして何か問題あるの? -
>>781
両方取れないからお前はニートなんだよ -
アイドルが1行づつ分割で歌うのは歌いながら踊る事の難易度によるもの
歌割一言みたいな人たちがいるのはそういう事 -
>>772
欠陥品じゃんw
死ねよ社会のお荷物w -
ココナラの上限が
元々の同接+15万くらい
だとしたら
本来3万の配信を18万まで乗せてるのも納得いくのよな -
>>792
なんか勝手にブチギレて発狂してるチー牛がいるだけで俺はアクターが悪いなんて一言も言ってないぞ?
配信者が片手間にダンスいくつも覚えるなんて現実的に不可能だしそんなんに無駄な時間割くくらいならアクターに任せて配信してた方が良いとまで思っている -
>>796
人生に一回しかないのに3万しか出ないの可哀想だろ
ホロアンは見てやれよ -
お得意の5分で最大同接かw
きっしょw -
>>797
これド正論 -
>>797
それが売れてるんだからお前が間違ってるだけ
わかったら大人しくお手紙に怯えながら親に泣きつけよ -
>>800
自演楽しい? -
ただのネット中毒の引き篭もりの生産性0の無能の1日で笑うわwwwwwwwww
-
>>801
おまちしてまーすw -
にじのお披露目はすごいね
ホロが抱き合わせじゃなくて個別でやったところでこの半分出るかも怪しい -
>>788
ホロ豚『任天堂が問題なしって言った(妄想)』⬅️言ってない
任天堂『 アーカイブ消せよ? 』(バンっ)
ホロライブ 『 ヒィッ、は、はい、ただいま 』
ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ? -
>>805
と思いたいニートであったw -
>>804
強くて草 -
ダンスいくつも覚えるが現実的に不可能かどうかは、そのタレントのセンス次第じゃね?
勝手に限界決めつける方が不自然かと
VTuberに限らず有名無名問わず配信者で色んなダンスしてる人なんて、世の中に居るじゃん -
>>803
平日昼からやらおんで誹謗中傷してる豚丼は…… -
>>806
問題ありって言ったってこと?w -
>>801
今俺の家のドア裁判官が叩きまくってるわ
なんとか居留守で回避しようとしてる -
>>808
内心震えてそう -
>>805
本気でココナラ無しでこの数字出てると思ってる奴ほとんどいないと思うぞ -
>>800
バレバレ過ぎて草
レスが早すぎたなw -
>>805
マジで安定してるよなすこい -
>>809
こいつ曰く全員アクターらしいからな
すげぇわ -
>>806
ぺこらとか任天堂本社に呼び出されて土下座謝罪させられてそうw -
>>812
やめたれwww -
>>806
哀れホロ豚 -
>>812
必死になってどうしたの? -
>>806
偽トロってどうなった? -
>>814
にじの箱同接は20は全然あるから妥当な数字だろ -
>>818
土下座強要は犯罪です
実際に逮捕者も出てます
デマでも
ライン超えたな
任天堂に通報しておくわ -
>>781
配信見たいならよそ行け
お前は要らない -
>>812
煽り性能高くて草 -
>>823
ねぇよw -
>>823
箱同接20Kって事か? -
>>822
まだ懲りてないの?またホロが燃えそう -
この流れになった以上
偽トロ解決しないと任天堂はにじに案件投げなさそう
投げる意味がないってツッコミは無しで -
>>754
ぺ実は巣に帰って妄想しとけよ -
>>827
イベントや無料全体ライブ見てたら妥当な数字よ -
>>829
で?
偽トロはどうするの?ww -
>>829
いや偽トロ問題ってどうなったんだろうって気になってるだけだけど…どうなった? -
>>832
10万いかないのに!? -
>>831
可哀想
ホロリスも察してるから強がりはやめとけ -
>>835
年末とかいってたろ -
>>781
配信とダンスだったらタレントがやりたい方で良くね? -
>>754
数年ぶり(数ヶ月前に動いてる) -
偽トロの話になると話題を逸らすしかないのはずっとだな
-
>>754
リーク情報では三月に卒業発表するらしいけどどうなったん? -
>>834
問題あるならホロみたいに声明出るだろ
これだけ話題になったんだから
向こうひと月くらい出なかったらもういいだろ -
>>836
ぺ実特有の可哀想に来たああああ -
>>836
ぺ実はこんなところで暴れてないで論破されまくってるふたばいけよw -
>>841
普通に頼み込んで延期とか順番待ちでは? -
ココナラお披露目終わったら次は何をお披露目するの?
-
>>837
ココナラし過ぎて鯖がイっちゃったあれか -
>>841
なおさかまたの名前は間違えた模様 -
>>844
俺はその野うさぎのことはあんまり知らないがグラのリスナーのこと考えると可哀想だと思うよ -
>>842
改造ROMの件はカバーから任天堂に協議を持ちかけたけどえにからは偽トロに関して任天堂にアクション起こさないの? -
>>842
出なかったら有耶無耶にしたって認識でいいと思う
絶対にそうなる -
ぐら辞めたらカリオペがトップになるだけw
むしろええやんw -
>>845
そのソースは?
リーク(笑)なんだろ?
それもリークしろよw -
>>845
何でそれがリークされないの? -
>>823
【悲報】にじさんじの渋谷ハジメ、最高同時視聴数15人という企業系VTuber史上で前代未聞の記録を打ち立ててしまう
2025年4月9日、にじさんじの渋谷ハジメさんが話題になって"いません"でした。
youtu.be/u8yRVnlWziE?si=wZ3M6QP9yOzP8k1u -
>>834
そもそも証拠がないじゃん
アンチがテキトーに難癖つけてるだけ
違うなら証拠持ってきてくれない?
無理だろうけどw -
>>849
ぺ実が野うさぎって何でわかんだよw
馬鹿だろ
しかもあいつ叶推しだし -
かなえ先生と被らなければ20万出るとは何だったのか
-
ホロ豚はまだ違法ロムの火消しやってんのかよw
-
>>856
本人が使ってるって言ってるんだけどw -
>>845
だとしたらそれリークになるよね -
>>859
そうだな
コレコレが触れてまさか全然話題にならないとは思わなかったわ -
やりたい人が目指してやってるならいいじゃん
やりたくない人もやらされるなら辛いけど
寝る間を削る長時間配信も好きでやってるなら自由
半ば数字のノルマでやらされてるなら地獄
ぺこらでさえヤラセするほど逼迫してるのだから
vtuberで生き残るのは大変なんだろう -
>>849
ぺ実は叶隊だぞ大事な所を間違えるなよ -
やっぱココナラでも20万出すなら
元からそれなりの人数見てないとダメなんだろうな -
というか、ホロが任天堂と協議できるなら
DS解禁のために偽トロの是非を直接聞けるんだから
豚丼はダメだった時を恐れてた方がいいぞ -
>>859
違法なホロプラスだぞw
ファンが多くてすまんなw -
>>867
自演遅いよ -
ホロは確かに卒業者出て部分的にはダメージ受けてるけど
にじはそもそも船そのものが沈んできてそう -
にじ豚大発狂してんにぇえwwwww
-
はい、デイリー頂きました~
-
>>867
ホロプラスを違法扱いしてるの? -
>>869
言うほどダメージないぞ
あくあが辞めてあったか? -
最初に18万も盛らなければ
毎週相場で大体150万円もココナラ投入しなくてもよかったのに…… -
>>864
デブ専のぺ実さん? -
>>872
ホロプラスはアンチが多くてきしょいんだw
すまんなw -
>>869
だから3Dお披露目だけでも数字出さなきゃいけないのか -
>>873
正直そんなにないな
というかさくたんがいまだにホロ擦ってて
そこまで擦るならなんで辞めたんだよ状態 -
>>866
カバーはDS配信する時は機材借りないといけないから基本的にはDS、3DSの配信はしないぞ -
>>852
アイコンだったぐら辞めたらホロライブの株価さらに冷えっ冷えに下がっちゃうw wwwwww wwwwww wwwwww wwwwww wwwwww wwwwww wwwwww wwwwww wwwwww -
>>867
これ通報もんで草
明らかに偽計業務妨害罪w -
豚丼って逮捕されて執行猶予付いても我慢できずにやらかすよな
-
豚丼てココナラの日だけ元気になるよな
-
UNDEAD / yoasobi 踊ってみた【セラフ・ダズルガーデン/にじさんじ】
ttps://www.youtube.com/shorts/shuIvLHJ8e0
激ムズUNDEAD踊ってみた【轟はじめ】
ttps://www.youtube.com/shorts/2v_QF5k3s-0
こう見るとホロライブすげえな。技術の差ありすぎだわ -
>>880
アイコン? -
>>881
犯罪の可能性指摘したらにじ豚冷めちゃった? -
そういえばホロはSwitch2呼ばれてたけどにじは?
-
>>878
やめたヤツに粘着するホロ豚きっも -
>>841
4月にENから一人5月にJPENから一人ずつっていわれてるかrなあ -
>>888
抜け忍叩きのにじ豚丼~? -
にじ豚ってホロリスの卒業不安煽る以外ににじのためにやることないの?
-
>>888
監獄!? -
>>884
昔はにじリスが「ダーツできる!バランスボールすごい!キャッキャッ」つって技術力誇ってたなぁ
数字で負けてる側がなんとかプライド保つために行き着くのが技術力自慢()なんやなって -
>>889
なおさかまたの名前は間違えた模様 -
>>891
ホロが自滅しないと勝てないと分かってるからそういう願望ばっか言ってるんだろ -
リーク()の情報は拡散するのに誰が辞めるか言わないのビビってて草
当たるまで言い続けるつもりか? -
ダンス1と2の移動時間が勿体ない気がする
ここうまくやればもう少し演者の負担減らせそう -
>>893
にじ惨事は数字も技術力もカスだもんな -
>>893
数字もボロ負けやん
ReGLOSSに勝ってからほざけよ -
結局今日のにじ3Dの奴もリグロス以下の失敗作かw
-
>>897
新人は知らんがホロライブは皆移動タクシーだぞ -
>>899
そもそもにじはココナラ3dだからな -
そしてまた19万人が消失した
-
まーたココナラロックができてる
-
そして理論上1000人がツイッターで実況すればトレンド入り
ttps://x.com/komuchi_a
ttps://x.com/Aijen_v
ttps://x.com/rHbXutCsQJ39178
ttps://x.com/maronrooon3
ttps://x.com/ume_z0n0
ttps://x.com/yawako_46
ttps://x.com/raamen9821MgMg
ttps://x.com/10moon_1ka -
>>901
そいつは田舎だからタクシーを知らないんでしょ -
>>906
何ならテレビもラジオも無いぞ -
>>890
今ホロ豚がやってることなそれ -
>>908
なお証拠無しwww -
なぜか突然トモダチコレクションができなくなったらしい
一体何があったんだろうなぁ
i.imgur.com/2CraQ6q.jpeg -
もう終わりだよこの国
-
やっぱぺこらって基本的にゲーム下手だなw
-
>>911
ようシナ人w -
ホロライブ卒業者多すぎワロリンヌ
-
>>592
>>51 -
がうるぐらが卒業しちゃったらこれまでみたく登録者数でにじさんじENと優劣比較出来なくなっちゃうなあ
-
ぶいありうむはいいぞ!
歌枠でもロマサガ2でもいいから見て来い -
>>914
卒業多すぎて終わってるな
i.imgur.com/2xZOdzj.png -
思ったより寝てんな
-
>>850
かっさんはホロライブがするなら自分も自白したるわwみたいなこと豪語してたな
蛆虫がこういうこと言えるからかっさんは最強なんだよなぁ!?って言ってたと思うんだがな
しかしその後報告ないんだよ
ホロライブは任天堂に正直に言って対応してる
かっさんどした?報告が遅くねーか虫ケラよ
報連相が出来てない
さっさと自白のその後を言えよ蛆虫
嘘なの? -
なんなら配信時間削ってもいいよなこれ
-
×おまえらの想像の1.5倍忙しい
〇ニートホロ豚の想像の1.5倍忙しい -
でもリスナーに黙って結婚して離婚して裁判する余裕はある模様
-
-
>>923
にじにそんなライバー居るの? -
>>916
海外エージェンシーの人気推移まとめ 2021〜2025
youtube.com/live/5VL1E5idmdQ?t=10750 -
(V型)作業、枠立て
-
>>912
そもそもホロメンのゲーム配信ってプロゲーマーがやってんだろ -
ダンスは別人だと思ってるのは何でなんだ?
確証がないのに最初から疑うのが本当になんでか解らない
そしてダンスが必要か?といわれると個人的にはどちらでもって感じ
でもホロライブは、アイドルとして売り出してるなら、まぁダンスやるのもしょうがないんだろうか?
りりかとかも、最初ダンスが出来なくて腕折りたいとか言ってたけど、ライブを乗り越えて圧倒的な自信になった
やってよかった って言ってたし
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。






























以下、現実女性との十分な交際経験が無いまま、二次元で代償させ続けている、40才を過ぎた弱者こどおじからのコメント