ホロライブVTuberの1日のスケジュールがこちら。おまえらの想像の1.5倍忙しい

1:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:05:48.26 BE:858219337-2BP(1000)
no title

2:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:08:13.55
夜寝ないと体壊すし寿命を削ることになるよ

3:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:09:38.12
ダンスとかやる意味ある?

4:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:09:42.76
ホロの中の人ダンス別人なのにレッスンなんて要るのかい?

いつか忘れたけど去年か一昨年辺りからみんなダンス死ぬほど上手くなってワロタよw

コロネが足がどうとか言ってたころだったかな?
そりゃ80キロのゲームばかりしてるおばちゃんだしねー

5:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:10:26.64
深夜3時までなんて、配信を見る側も寿命を削るし時間規制はかけるべきだな
海外から配信しているわけでもあるまいし

6:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:11:56.15
ダンスなんか誰が求めてんだ

7:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:12:11.76
とりあえず

政府は投げ銭さっさと禁止にしてけ

8:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:13:43.20
5時間半しか寝てないのか?
俺だったら無理だわ最低でも8時間寝ないと日中眠たくなるしそんな生活してたら体壊すわ

9:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:13:45.79
7時間勤務って普通じゃねぇか

10:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:15:22.94
山から下りてこない鬼

11:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:16:26.82
ホロライブはダンス必修だから他のVとは比べ物にならないくらい過酷だろ

12:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:17:25.19
ぬるい
俺の方がもっとやってたわ

13:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:17:27.88
ホロライブのダンスゴリ押しなんだろうな
これのせいでみんな離れてるんじゃね

19:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:20:00.30
>>13
たぶんそうでしょ
あくあさかまたシオン全員協調性なしの引きこもりタイプだし

15:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:18:07.52
ダンスなんて社会のなんの役にも立ってない
介護職や看護師や清掃や配送や建築業の方が上
勘違いするな

16:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:18:37.02
アイドル好きの社長が始めたことだから仕方ないのだろうが
ダンスに割く時間の多さがほんとバカっぽい

22:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:20:43.38
ホロデバイスはちゃんと中の人が躍って生歌披露するから…

26:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:22:14.76
ちゃそはホロライブじゃなくてホロライブデバイスだからな
ちゃんと歌ってちゃんとダンスするのがウリなんよ

30:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:24:34.42
ダンス披露するときなんか数ヶ月に1回くらいだろ?なんでそんなに練習するんだよ

38:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:27:57.99
>>30
ショート動画とかでダンス動画出すとかなり伸びるのわかったからそのためじゃないの

31:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:24:34.51
お散歩は3万歩なんでしょ?
学生時代の部活動より過酷で草

34:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:25:47.55
ホロの中にも歌やダンスやりたいのがいて全員に同じことさせようとするから忙しくなってそうだわ
ゲーマーズはゲームしてデバイスはダンスしてって分けてるつもりなんかな

35:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:26:04.45
撮影に1時間かかったし最近で1番でっかい声出た📣#shorts #undead #dance #風真いろは
https://youtube.com/watch?v=AYKsegvf2Pk

いろはちゃんのダンス一生懸命踊っててカワイイよ☺

36:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:27:22.73
まあ新人自体はダンスやりたい人募集してるだろうからいいんじゃないの
それが人気につながるのかはともかくとして

44:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:31:23.05
>>36
ほろDEVISEは歌と躍りコソセプトだからダソスレスソは必須やろうねにぇにゃ・・・

37:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:27:57.11
地味にブラック

39:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:28:10.74
ぺこら、みこちみたいな成功モデルがあるのに
それを追従せずにダンスやらせる謎

47:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:33:03.53
>>39
ぺこらみこちほど配信で人気出てないからダンスやらされてるんだろ

45:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:31:23.57
デバイス組はノルマキツそうで可哀想や

51:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:34:16.36
中の人が30代って考えると素直に応援できない

52:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:35:14.92
no title

昨日はぺこちゃんが珍しくお休みしててちょっと心配です😥

55:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:37:22.66
>>52
アンチ許せないぺこ😢

53:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:36:17.88
馬鹿みたいなスケジュールだな

54:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:37:12.49
というかコロナ特需終わって
配信自体はもう登録が伸びにくい
ぺこーらが歴代2位の総視聴時間叩き出した先々月でも
登録1万人の伸びで終わったからな

56:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:37:53.98
にじさんじVの1日
no title

57:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:38:23.95
ダンスなんてデータで良いでしょ、中の人なんていないんだろ?
じゃあ生身で踊れよ、スーツ着て裏で誰にも見られずダンスとか虚しいだけ

72:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:58:13.10
古参の踊ってみた勢の足太ぺんたちゃんもVtuberになってるし
今Vtuberダンス界隈盛り上がってきてるな

78:  名無しさん 2025/04/11(金) 14:06:22.09
なんでこいつら誰も求めてないダンスしてんの?

88:  名無しさん 2025/04/11(金) 14:13:56.05
>>78
DEVESEはダソスが重要にぇにゃ

81:  名無しさん 2025/04/11(金) 14:08:33.31
ホロのダンスはアキロゼとはじめが2トップだな
この2人は中身ダンスのプロだったかと
ガチでうまい

83:  名無しさん 2025/04/11(金) 14:10:05.20
だいたい最近のバズ曲はダンスでもバズってるし踊ってみた需要クソつよいからな

Vtuberはモーションキャプチャ技術の発達で本人のダンスの個性や上達まで分かるようになって
個性や成長を比較して楽しめる時代になったのもでかい
そこに轟はじめみたいにダンス動画で登録再生伸ばす存在がでてきたのも大きい

91:  名無しさん 2025/04/11(金) 14:17:48.03
ここの運営はアイドル脳過ぎて
全員にアイドル活動やらせようとするからタレントの幅広さを失ってるよな
BRAVEグループとかグループごとにやってることまったく違うのに

コメントを書く
  1. 以下、現実女性との十分な交際経験が無いまま、二次元で代償させ続けている、40才を過ぎた弱者こどおじからのコメント

  2. ダンスってやる気のないメンバークビにするためにやってんだろ
    何も理由もなくメンバークビにしたら大問題になるから
    やる気あるならダンスぐらい練習してくるしな

  3. ダンサーにてもなりたいんか??

  4. まったくダンスきついとか言わないみこちはやっぱ凄いわ

  5. ガイジ速報

  6. >>3
    歌って踊れるアイドルグループ目指してんだろ
    ゲームしかできないおばさん囲っても未来がないからな

  7. >>4
    マツコなのにすげえなwwwwwwww

  8. おいでぶち、ダンスできないなら辞めろ
    代わりならいくらでもいる

  9. ダンスは金だしてプロを雇うだけで解決する

  10. >>9
    無理だろ
    他人がダンスやってたらすぐバレて炎上して叩かれる
    それなら出さない方がマシ

  11. レッスンほんまクカなんよw

  12. ダンスと移動にさんぽをカットすればそうでもないじゃねーかw

  13. 何人か以外はプロ雇うほどの激しいダンスはしてないけどな

  14. YouTuberがよくやるタイムスケジュールUPして忙しいアピールするやつね

  15. >>13
    めちゃくちゃ厳しいダンスは要求してないし
    それすらできない奴はクビなんだろ

  16. ダンスだけはマジで意味分からん

  17. >>12
    それがいいなら何でもアリやろ
    頭悪いんか

  18. バーチャルなんだからダンスなんてAIにやらせろ

  19. >>16
    ホロライブも堕落したメンバー増えてきたから
    そういうメンバー切るためにダンスやらせてんだろ

  20. >>1
    そもそもヤフコメおじさんは仕事してませんから

  21. でも一番のストレスは配信で?の相手しなきゃいけない事でしょ

  22. 5時とかほとんど見てないのに配信する意味あんの?w

  23. まあ、ホロライブに居れば、発達ガイジのホロ豚から
    簡単に搾取出来るし、無名の個人でやるよりは稼げるしね?
    後は人気出た後に辞めてもホロ豚達が勝手に群がって
    金落とすから、人気出てからホロ辞めて個人でやるのが
    女生主にとって一番稼げるスキームやろね?

  24. 誰だよこいつ
    こんなの知らんわ

  25. >>22
    5時でも5千はいるけど平日夜にサロメ筆頭に5千いかないやつの批判か?

  26. そりゃみんな辞めるわ

  27. この新人ははじめと同じダンス組だからダンスやってるだけだろう

  28. 新人はやっぱ基本することねえんだな
    ぺこらとかミーティングで埋まってそうだが

  29. >>23
    辞めたら稼げないと思うけどな

  30. 起床準備?とかいうの始めてから二時間ゴロゴロしてるってこと?
    随分忙しいんダナー

  31. ホロはネットキャバクラ特化したほうがいいと思うけどな

  32. ダンスやってないとデブくなっちゃうから仕方ないね

  33. デバイス組はそもそもダンスとかゲーム配信なんか以外をやるためのグループだし
    そこのスケジュール見ても仕方ないやろ
    デバイスできついって言ってるのも思ったよりきついって意見だから最初からそれは折り込み済みで入ってきてる

  34. >>30
    女性が外出するのに準備は色々あるんだぞ

  35. >>30
    童貞ばれて草

  36. 3Dもらえるまでダンス動画上げられないのつらいな
    はじめは3Dもらってからショート動画ガンガンあげてるが

  37. ダンスの角に頭ぶつけて死ぬで

  38. >>36
    半年ぐらいで3Dなれるといいんだけどな

  39. >>36
    まあぶっちゃけデバイスはみこちなんかと同じように3Dでデビューしてもいいんじゃないかと思うけどな

  40. 想像通りぐらいだったわ

  41. 誰も求めていないダンスに時間を使うとか
    非効率な働き方をするアホにしか思えん

  42. ダンスユニットと分けたなら、既存のホロメンはそのままの方向性でいけばよかったのに

  43. >>41
    お前は時間無限にありそうだもんな

  44. >>30
    これは見事なにヂー牛のコメwww

  45. >>41
    求められてないって言う意見はお前個人のもんだろ
    自分の意見を全体に当てはめるのはどうかと

  46. まあ運営も年収数千万ももらってんなら
    ダンスレッスンぐらい文句言わずにやれよぐらいにしか思ってないでしょ

  47. >>37
    ガイよこ?

  48. だからなんだよ

  49. 寝てない設定にしてた方がスパチャ貰える松

  50. > 4:  名無しさん 2025/04/11(金) 13:09:42.76
    > ホロの中の人ダンス別人なのにレッスンなんて要るのかい?

    そうなん?

  51. ダンスはやっとかないとねwww


    【ろふまお】バク転について話す不破湊&甲斐田晴【にじさんじ切り抜き/Aim Higher】

    youtube.com/watch?v=OCZsMsUuB84

  52. >>44
    手震えてるぞおっさん

  53. レッスンと準備を仕事に含めるトリック

  54. 移動と散歩に3時間使ってて草
    ド田舎から出て来てんのか?w

  55. チー牛キモイ

  56. うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️毎日4時間近く厳しく激しいダンス練習して  深夜11時 〜  早朝6時まで    配信と   作業   移動3時間   食事   1回  とか    10時間   労働    じゃん   ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️






    ブ    ラ   ッ   ク    企業   すぎる    ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ さかまたが辞めるわけだぜ   ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
    ?????????????????????????????????????????????????????????????

  57. ダンスいらんやろ

  58. >>56
    マジでブラック企業体質だな過労にもなるわこんなん

  59. 外貨稼いでて偉い
    外貨も稼げないくせにVtuber批判してる奴は死んだほうがいいぞ国賊なら仕方がないが

  60. >>56
    ホロライブまーた負けたのか

  61. >>56
    >>51

  62. >>50
    別人とは思わないな
    素人でも3~5年ダンスレッスンすれば現状のダンスは踊れる
    振り付けのプロがしっかり付いてるしな

  63. 俺のほうが忙しくて草
    しかも手取り18万w

  64. >>52
    にヂー牛が効いてて草www

  65. 配信しなけりゃ0時前に寝れるんだよな

  66. ろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死んだって書き込むと即削除されはりゆわる [65906037】ネット界の鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言、池田氏連に沈黙を貫くwそうかそかだら伏が手い
    こいつそれでいろいメデアに優遇されていたってのもあるのかな創価??VS統一??だもの

  67. >>59
    経済はまったくよくなってないけど

  68. >>56
    これ下請法違反じゃね、公取委に連絡しなきゃ、またホロライブが下請法違反でブラック企業ニュースになっちゃう!!!!

  69. やらおんバイト「ここからどうやってぺこら叩きに持って行けばええんや(困惑)」

  70. 社会人は8時間働いてトレーニングするんやぞ

  71. >>56
    ホロメンって奴隷なんだな

  72. >>68
    ウム…エネルギー自給率も種、肥料を含んだ食料自給率も1割しかないのに通貨安にした安倍が悪いと言われている

  73. >>56
    ブラック労働すぎてかわいそう・・・・

  74. にじさんじも女性ライバーの方が歌うまでダンスも踊れるからね
    ボルタク以外の男はゆらゆら揺れてるだけ

  75. 思ってた以上に無駄が多いな

  76. ホロアンって働いたことないんやな

  77. いきなり1カ月とか休めるんだから暇だろ

  78. これだけやってたら年収1億は納得いくな

  79. 配信で10時間以上寝たーとか言ってるやつらはなんなんだ?

  80. お遊戯に時間かけてどうするんだよ

  81. ダンスいる?

  82. 昼にダンスやって夜もやるとか体力よう持つな
    この人、若いの?

  83. ダンスwww
    バーチャルなんだから直接踊らなくても技術でなんとかしろや

  84. >>56
    そりゃ、失声症になったり、適応障害になるホロメンも出るわな

  85. >>80
    ダンスあるのはデバイス組だけ
    配信メインの時は特に無いしライブ前の数ヵ月レッスンあるくらいだ

  86. 新人のうちだけでしょ
    3D実装して案件増えると打ち合わせとか昼間の仕事が増えるよ

    逆ににじさんじとか案件も無いボイトレダンスレッスンする金が無い
    …とかだと昼夜逆転のママでOKなんや

  87. ほとんど練習と準備やん

  88. >>83
    20歳

  89. 正直な話、
    睡眠と食事←最も大切ではあるが人間ならみんなね
    配信と配信の準備←配信者としての実労働。配信頻度はひとそれぞれ
    その他のダンスとか散歩とか将来の可能性を広げるためだと思うけどサボっても視聴者は困らないし見えない努力でしかないよね?やってない人もいるよね?

  90. この時間人が少ないから怒涛の自演がw

  91. >>88
    そういう時間が一番キツいんやで

  92. 毎日なのか本当か嘘かもわからない自己申告
    Vは平気で嘘つくからな

  93. ダンスやってないと>>51になる

  94. >>92
    部活かよ

  95. >>90
    見えない努力の結果が表に出るんやぞ
    まあ努力自体否定しないと自分が情けなくなりそうだしな

  96. >>90
    しかも、ホロライブはダンス自腹らしいな、ブラック企業すぎる

  97. 絵なんだからダンスなんてプログラムでいいだろ

  98. 努力しないとぺこらの足引っ張りたいの?って野うさぎが暴れるからね
    ヴィヴィが先輩の指示でジル役やらされて可哀想すぎて泣いたわ

  99. つまりロフマオは……
    そういうこやね!察したよふわっちおじ!

  100. なんのためのバーチャル設定なんだよ

  101. >>88
    本番なんて一瞬なんてどの業種でも言えるやろ
    その一瞬のために努力をするんや

  102. こりゃ、グループダンス練習とか、仕事入ればこれ以上にハードだろうし
    精神壊れるホロメンも出るわな

  103. ぶっちゃけ日曜日の休日とか、料理手作りして昼寝して部屋掃除したら1日終わるよねサラリーマンは

  104. 忙しいアピールとかお前ら大嫌いだろ

  105. >>88
    運動部に入ったことなさそうwww
    ガチで危機感持った方がいいよwww

  106. 5時間も寝れてるじゃん

  107. ボクちんの、ホロライブがブラック企業だったなんて・・・・・

  108. >>103
    年収数千万ももらってんだからそれくらいやれよカスって運営は思ってんじゃねw

  109. >>98
    クッソ手間がかかるぞ
    人間躍らせた方がはるかに簡単

  110. 過労すぎてかわいそうだな

  111. るーちゃんは収録のあとデートするタフさだったからね☺️

  112. ダンスレッスンしてるってだけでキレすぎだろwwww

  113. 替玉とか使ったらそれで叩く要因になるわけでしょ

  114. YAGOOがアイドルオタクで顔採用の人だからね
    最近生き生きしてて楽しそうやし

  115. >>107
    ブラック企業すぎる・・・・・。

  116. まあにじさんじのライバーさんは暇だと思うけどね

  117. だいたい一つの書き込みに対して三回くらいレスしてるなホロ豚

  118. 学生でも授業1日やって部活やるだろwwww

  119. >>113
    だってにじライバーは…

  120. >>115
    YAGOOは13時間くらい寝て、ステーキ食ってそう

  121. 一般リーマンより実働低くて草ァ

  122. みこちは昼間寝てるって言ってたゾ?

  123. >>106
    練習、準備云々いい出したらアーティスト系は全滅しそうよなw歌手が年1〜2回ライブするのと同じことやね。

  124. >>118
    にヂー牛の話?

  125. ダンスはマジで誰が求めてるんだろうか
    実は俺以外のホロリスはダンスがないとホロライブじゃないみたいに考えてるのかな

  126. >>121
    ヤゴーはヤゴーで「会社カギかかっていて入れない」て呟いてるし

  127. >>109
    すまん、それは俺も思うわw

  128. 睡眠5時間、労働10時間、移動3時間、食事1回とかそのうち死ぬだろこれ

  129. 朝6時に起きて部活朝練やって1日授業やって放課後も部活やる

    どうだ大変だろ

  130. >>128
    つまりにじライバーは…

  131. >>126
    お前以外の全員はあり得ないけど、楽しみにしてるリスナーも結構いるでしょ。

  132. >>130
    下手したら夜に塾もある

  133. ダンスレッスンをするしないでホロライブとの方向性不一致論争できそう

  134. 普通にころねに関してライン超えてる書き込みしてるのに
    記事で抜き出すんだな
    なんでカバーはこんなサイト放置してんだ?

  135. >>124
    ???

  136. ホロライブ・・・・・・ブラック企業すぎる

  137. 若いうちはやれても年齢重ねたらそりゃ卒業するよな、ホロはアイドル活動しない配信メインに移行出来るスタイルにしておけば卒業者は出なかったのにな

  138. これじゃあ、失声症や適応障害になるわ

  139. 星街すいせい「年収4億円は貰ってないよw」某にじさんじライバー「手取り30万貰ったことねーぞ」【すいちゃん/ホロライブ/ANYCOLOR/えにから/エニカラ】

    youtube.com/watch?v=D-MvIlSYYO4

  140. 忙しさは常人の1.5倍でも収入が100倍ならいいだろ

  141. でVtuberちゃんは忙しくて大変だねぇーヨシヨシってやればええんか?

  142. まぁ五時間寝れてるならそこまで・・・

  143. >>138
    そんな事ないでしょ。万人が納得する形なんてあり得ないし。

  144. 昼夜逆転してるただのネトゲ廃人じゃん

  145. >>142
    お前が毎晩ママにしてもらってるようにか?

  146. だからいまだ兼業ライバーがいるのがにじさんじ 現実を認めなよ
    ボイトレやダンスレッスンは基本自腹、余裕が無いライバーは出せない
    だからいつまでも音痴でロクに踊れずゆらゆらダンス
    歌みたオリ曲に金掛けられないからいまだにパラパラ紙芝居

    全部にじライバーがホロメンよりお金貰ってない?からやで

  147. 運営は年収数千万ももらってんだからダンスレッスンぐらい文句言わずにやれぐらいにしか思ってないでしょ

  148. 配信なんて張り付いてるやつはニートだから忙しく感じるんだろ

  149. >>139
    適応障害になったのはホロに入るずっと前だけどね。メンタル系の病気は、9割位再発するし。

  150. 昼間に移動と散歩に3時間てどこに住んでるんだよ
    都心部だろ?

  151. エンタメ分野でこんなレッスンアピするのみたことないわ

  152. >>145
    にじはね
    ホロは忙しいから打ち合わせとかは…
    昼間に働いてる自社なり他社の社員さんに時間合わせないといけない

  153. 何で日本て事業始めたら尽くブラック化するんやろ
    まぁ東アジアがこんな感じだろうけど

  154. ぺこらとかやってないってことは数字取れてないやつはダンスやれってことじゃねえの

  155. >>139
    舞元…

  156. 会社はアラサーアラフォーになに求めてんだよ

  157. お前らじじいには分からないだろうけど、
    今の若者、ダンス必修世代にはダンスできなきゃまったくウケないのよ
    バズるのもダンス系ばかり、それでしぐれういもらでんも人気者になったからな
    アニメとかも誰でも踊れる簡単なダンスを必ず入れてるだろ?

  158. ダンス本人にやらせようとするのは履歴書は手書きじゃないと真心伝わらない厨と同じ

  159. ゲームやってダンス練習やってる学生かな?

  160. しゃべんな糞にわかハゲw

  161. >>159
    にじENでサインを代筆してたような…wwwwwwwwwwwwwww

  162. >>144
    卒業して個人で配信してるのが答えでしょ

  163. ホロアンの糞アフィまとめサイト やらおん は通報です。

  164. ダンスがいらねえええ
    そりゃ辞めるやつ出るわな
    配信だけでやっていけてるのに

  165. なぜかにじ豚丼がイライラしてるような…

  166. >>142
    スパチャしろよ

  167. >>165
    >>51

  168. >>158
    ダンススクール流行ってるのも生保主催のプロリーグあるのも知ってるが知ってるし尚更プロにやらせりゃいいだろ

  169. >>158
    実写じゃないのに中身がリアル練習して踊る必要ないだろ

  170. >>157
    お荷物だから辞めて欲しいんじゃねw
    カバー社員ももうホロメンより年下ばっかでホロメン扱いにくいだろうしw

  171. ダンス←方向性の違い


    Wwww

  172. ゲーム遊んでスパチャで金もらってるだけの楽な仕事







    とか言ってた恥ずかしい頭やらおん、息してりゅ…?

  173. >>127
    部活の顧問かよw

  174. >>169
    >>51

    ですよね~?

  175. >>170
    お前なんも知らねーんだな 笑

  176. 実質4時間した働いてないじゃん

  177. >>170
    >>51

  178. >>173
    もっと楽でワロタ

  179. >>169
    中の人がガチでやることに意味があるのが解らんのなら黙っててね 笑

  180. >>172
    目から鱗が落ちた
    たしかにさくたんとかマジギレする人とか個人勢になったらしてないね

  181. ダンスなんでトゥワークできれば十分やろ

  182. >>ホロの中の人ダンス別人なのにレッスンなんて要るのかい?

    あーあ こいつ殺されるわ

  183. 全てのブーメランがロフマオに還って逝く…

  184. >>180
    やっぱり履歴書手書き厨と同じなのかよ

  185. >>180
    意味あるように思い込んでるだけやん

  186. >>170
    てかダンスだけ別人がやってもすぐバレて炎上して叩かれるし
    そんなメンバー出したくもないだろ

  187. >>180
    はいはい
    中身なんていないとか設定が都合よくブレブレのくせに

  188. >>185
    サインも代筆で十分さ~?

  189. にじさんじもイディオスが踊ってみた動画上げ始めたしVtuber若手にダンスブームきてる

  190. ホロメンはもっと休んで~とかコメントしてこいよ

  191. 剣持はボイトレもやれよ!

  192. >>163
    そうか?あくたんなんかもアイドル売りしてるし、配信あんまりやってなくね?

  193. ああ、剣持の歌枠が…まあ…

  194. 別のアカウントで別活動動かせるぐらい余裕あんだろ

  195. >>177
    配信作業7時間、ダンス練習4時間近く、移動3時間なんですがそれは

  196. 最近驚いたのがぺこらの件でやらハゲ含め運営が配信に口出ししてると思ってたことやな

    ぺこらとか自分の配信に運営が指図してきたら真っ先に卒業選ぶで 笑

    それにこのコメ欄でも未だにホロのモーキャプも専属の人がいるとか思われてるし…
    中身がガチでやってることすら知らない。頭やらおんすぎる…

  197. >>189
    その点前田さんのサインは白熊になったり猫になったり変化して面白いね

  198. >>196
    中身で活動といっても、配信とかネイルくらいで
    こりゃ、彼氏や結婚となったら辞めるしかないなホロライブは

  199. >>200
    >>51

  200. >>200
    それでいいんじゃね?辞めたい時に辞めれるのは健全だと思うわ。

  201. すうちゃんみたいな子どものころからダンスやってるガチ勢だと
    ダンスがむしろ日常みたいなもんだろ

  202. こんなブラック労働続けてたらいつか過労死出そう

  203. >>198
    >>51

    つまり虹はアクター使ってるのをあまり隠そうとしてないし
    幌もきっとそうなんだろうと思ってるにじ豚丼が多いのだろう

  204. 失声症や適応障害になるようなハードな職場だな

  205. まずこれが基準のスケジュールじゃ絶対ないだろw
    配信者って盛るくせがあるからな

  206. 大変そうだな

  207. >>206
    舞元そんなにハードだったん?

  208. >>206
    まあ、その原因の8割位はこういうまとめサイトにいるようなアンチだと思うけど。

  209. >>207
    グループダンス練習とか案件や、企画が入ればもっと忙しいブラック労働だぞ

  210. 別人がダンスやってもさしぐさとかで簡単にバレるだろ

  211. 社会人のが大変ってみんな言うのにファンだけが……。

  212. >>212
    ゲームもやらせバレしてんだし今更だろ

  213. ダンス好きな人がダンスしてるだけの話

  214. >>213
    アンチがブラック連呼してるのも見えないのかw

  215. >>211
    忙しいだけでブラックとは言わないけどね。忙しさの程度にもよるし。

  216. >>213
    ホロ豚は無職ニートだから忙しくないんだろ

  217. >>212
    盲目なんだからそんなとこだけ過敏にならんでも平気平気

  218. >>214
    ソースは?

  219. >>214
    ゲームのやらせって他人が操作してたの?

  220. >>217
    準備時間とか移動とかスタジオ企画とかでも精神すり減ってそう

  221. >>220
    ラジエル文書
    マイクラで代行してると告白してた

  222. >>221
    代行してるVとかいたろ

  223. >>25
    マトモに働いてる奴や学校行ってる奴は5時までなんて起きてねーんだよ
    まずは外に出ることから始めろやチー牛w

  224. >>214
    ミリしらとか平気で嘘つくやついるしな

  225. ダンスがないと運動不足で健康を損なうからな

  226. 忙しい大変とは思ってほしいが会社としてブラックとは思われたくないから屁理屈ばっか

  227. >>225
    にじはまともなやつから見られてないって話?

  228. 半年休みなくて過労死が社会人だよ

  229. >>228
    そもそも業務委託にブラックとかお門違い
    社会でたことないのがバレバレ

  230. 何でこんなにダンスに拒否反応示してるのかと思ったけどオタクと縁遠いからか

  231. >>224
    いたろって具体的には
    発言によっては事実じゃないと問題になる話だし

  232. 月初比で今のVtuber再生回数トップ3が
    宝鐘マリン、葛葉、轟はじめだしな
    ダンス需要が強すぎる

  233. >>232
    ダンスが授業でなかった世代なんでは

  234. レッスンが配信休む口実に使われてるのが草

  235. >>224
    コラボ以外でゲーム代行してもらいながら配信するVとか逆に見たいわw
    名前教えて欲しい

  236. 【悲報】登録者100万人超えの人気男Vtuberさん、直筆サインが親しい女(恋人?)の代筆だとその人に暴露されるwww

    yaraon-blog.com/archives/254961

  237. すごい失礼なコメントだらけの引用記事だな…

  238. 内容は
    ・直筆サイングッズは実は私が代筆してた
    ・チャンネル登録者数100万人の手書きメッセージは実は私が代筆してた
    ・マイクラ配信の建造物は実は私が作ってた
    ・ルカによる同僚への嫌がらせ
    ・ライバー同士で交際してるのが二組いるのを聞かされてた
    ・ANYCOLOR社/にじさんじのマネジメントは糞
    等、どれも生々しいものばかりな内容

  239. >>229
    チー牛は否定出来ないのか
    必死に平静装って煽り返してんのが痛々しいわ
    なんか効いちゃったみたいでスマンなw

  240. ブラックの基準もおかしいんでは
    平均年収がキーエンスの3倍ぐらいはあるんだよ

  241. ttps://www.youtube.com/watch?v=MVesKSEeusc
    人気が可視化されてるやん

  242. >>241
    まともに答えられなく話題そらしに必死やなww

  243. くっそCDでイキろうと思ったのにジジババ臭いとバカにされた・・・せや!

    新記事!【ホロライブガァッ!】


    ふぅ、いい仕事したぜ

  244. ダンス?

  245. >>238
    こういう需要なんだろ
    新しいntr

  246. >>231
    日本語でおけ

  247. >>241
    リゼロ ガイジみたいな連投

  248. あきばっか~のみたいなダンスイベントもあるし
    ARBみたいなオタクダンサーもいるし
    なにげにオタクとダンスの相性はある

  249. そもそもヲタ芸とかダンレボとかダンスだしな

  250. ポムポムプリンのライバーさんだな
    こんなこともやらかしてる
    もちろんきちんと許諾取ってるならモザイクは要らないと思うがねww


    【悲報】にじさんじ人気Vtuber、配信内の「無断キャラ使用疑惑」をツッコまれ配信の背景がモザイクだらけになるww
    yaraon-blog.com/archives/240843

  251. >>250
    拒否反応示してるのはホロアンだけ

  252. 着ぐるみダンス

  253. >>252
    あいかわらずひどいな

  254. 誰もvtuberにダンスなんて求めてないだろ

  255. ニコニコの踊ってみたとかもあるしMMDだって人気あるし
    オタクとダンスってむしろオタクのメインストリーム突っ走ってきたまであるよな
    ダンス拒否ってるホロアンはただ配信が見たいだけなんだろうけど

  256. このダンスも練習の成果なんか?video.twimg.com/ext_tw_video/1880644267053596674/pu/vid/avc1/960x540/L_xnYzFwD7ccznqf.mp4

  257. >>256
    お前ずっと言っててあきないのか?

  258. 5時間睡眠でダンス

  259. >>257
    ダンス否定じゃなくてVが配信の片手間で中身が体調崩してまでやることなんかって賛否だろ

  260. >>248
    社不感バリバリのコメやめてもろて・・・

  261. ダンスなんていらん

  262. >>261
    そもそもホロライブだとたいていソロライブが目標だし
    ソロライブ目指す以上やることになるのでは

  263. 忙しくするのは自由だよ
    それを偉いと思うのなら勝手にしてね~

  264. 偽トロっさん自首した?
    衛畜生がそれ言えるの強いって絶賛しとったぞ
    カバーは任天堂に直接報告し指示貰ってる
    偽トロっさんは?まだ?

  265. ホロメンがソロライブやりたいんだから
    まあダンスは不可避だろうな

  266. >>194
    最後のサインも遅れてるのに配信沢山してたら怒られるでしょ流石に

  267. >>261
    前提として、ホロはアイドル箱っていうのがある。それを求めてるファンがいて、そういう需要を取り込んでるからこんだけ人気出てる。

  268. ダンスなんて小学生でも学校行きながらできるしな

    小学生4人 KーPOPダンスで全国準優勝
    メンバーは学校に行きながら「ダンススタジオ」に通いレッスンを受けている。

  269. >>268
    まだサイン書いてるってマ?ワイのはとっくに届いたんだが。

  270. すまんが本当にただの絵なのに寝るって何?寝るって?
    絵なら寝るわけなでしょうが!!!!!!
    中身人間で動かしてるなら、そう言えば?言わないなら絵だろ!絵が寝るな!

  271. >>70

  272. >>262
    日本語もかけない社不w

  273. まだ絵とか言ってる奴おるんやな。天然記念物みたいなもんか。

  274. >>271
    初期に注文したひとは間に合うけど後からの人は遅れるって告知出てたよ

  275. にじ運営が推してる男ライバーや男ライバーのユニットが…
    歌もダンスも壊滅なのがほほえましい

  276. にじも歌って踊れるアイドル目指してた時はあったの知らないのか
    主要メンバーが見る影がないが

  277. ダンスどうこういうなら
    初音ミクレベルまで上げないと

  278. >>258
    なんだこいつら?

  279. 番長だけでなく奏のダンスもかわいいし
    まつりとかござるさんとかアキロゼのダンスかわいから見ちゃうし
    それぞれの個性見るのたのしいわ

  280. まあいらないおばさんリストラしたいから
    ダンスとか始めたんだろw

  281. にじENのアクマがノエル団長に匹敵するレベルの変な踊り手だったのは発見だわ

  282. >>275
    絵に絵と言えないのか?

  283. >>275
    置きパネルな

  284. このダンスが面白いの

  285. >>282
    にじは実際そうなったな

  286. これでにじさんじの方が上なんだろ?やってられんだろうな

  287. >>275
    ネタやん
    顔出ししない配信者なんて今時珍しくないだろw

  288. >>285
    等身大アクスタ33万の話したいの?

  289. イディオスはめるち踊れるし振り付けもできるし
    番長がぶいあーるのダンス回でゲストに来てたときピックアップして褒めてたな
    踊ってみたぼちぼち出してるから
    にじさんじも女性陣は今後はダンス主流になるんじゃないか

  290. >>291
    厳しい
    男ライバーが踊れない連中だらけだから下手にダンスをピックアップできない

  291. ダンスが人気なんじゃなくて揺れる乳とパンチラ(黒スパッツ)が人気なだけでは??

  292. 剣持はダンスレッスンと並行してボイトレもやれよ~?

  293. ぺこーらの下手糞なダンスの方が面白いのに

  294. にじみたいにバク転とか出来るように精進しよか?

  295. >>296
    消してください土下座しますから消してよ(´;ω;`)

  296. >>296
    ころさんがやってたな

  297. >>295
    ぺこーらもダンスできないからリストラやね

  298. 普通に遅くに寝て昼に起きてるだけじゃねえか
    あと移動と散歩3時間の謎

  299. そりゃ方向性の違いといいますわ

  300. しかし男ライバーより体動かせるダンス上手い女性ライバー
    まあ色々大変だろうね…

  301. >>296
    バク転って低身長のほうがやりやすいんだっけ

  302. >にじは運動系企画で上位20殆どが女で占められて以後
    >その系統の企画がダブーになるレベルなんで
    >その時最下位レベルだった今のごり押し組でダンスやライブとか無理だろうな

  303. イディオスみんなダンスショート上げ始めてるのな
    Vtuberダンスブーム到来か

  304. ころねとか絶対ダンス無理そうwww

  305. >>305
    にじ男性ライバーが踊らないだろうしwww

  306. 体以上に心ぶっ壊しそうなスケジュールだな
    ていうかガワ被ってんのにダンスいる?

  307. にじの男だとセラフと長尾が踊ってみた出して割と伸びてるっぽいな

  308. このスケジュール堂々と見せるもんじゃなくない?
    普通に体壊すからやめろって言いたい

  309. ダンスとかモーションデータ再生でええやろ
    バーチャルの利点活かさんでどうするwww

  310. ダンスどうこう言ってるやつおるけどこれなかったらマジ引きこもり生活やん
    これのおかげでかろうじて健康な生活送れてるんやないのか?
    ある程度強制的に肉体動かすのは長生きするには必要だよ

  311. >>311
    神聖性がなくなる

  312. 配信者って夜型人間多いよな
    他にもイラストレーターとか漫画家とか創作やる奴らは夜のほうが活動してる
    一般社会人ってすげー勿体ない事してんじゃねぇ?

  313. >>314
    配信者は夜が一番みられるからな

  314. 少ない数ではあるが男も踊ってるのかにじ
    とはいえ男のトップ層がダンス踊れないのは辛いなあ
    女性陣は差別化、別ブランドで若手マイクラで育てようとしてたり
    ダンスとしても売り出そうって感じか

  315. まあ既に議論されているところではあるが
    幾つか部もの分けしたほうが個々のタレントが活動しやすくなるのは間違いない
    でもそれをしちゃうとホロックス以降が伸び悩んでいるように
    ホロライブとしての強みを失ってしまう
    ホロはグループとしてのアイドル芸人売りで爆発したから難しいところ
    でも部門分けしないとこれからも卒業者が後を絶たないと思う

  316. >>316
    ホロの真似して今後ダンサー入れてくると思うぞ

  317. >>318
    それが正解だよなあ
    VCR崩壊しちゃったしストリーマーと絡んだりしながらゲームの腕あげるより
    ダンスレッスンしたほうが健全に伸びそう

  318. >>314
    たくさんのニコ生主見てきたやろ?ただの社不だにぇww

  319. >>313
    元から無いやろw

  320. >>313
    こよちゃん神聖性求めてもしょうがないぜwアルさん神聖性ないって言ってたわw

  321. >>319
    VCRてもうやらないのかな?

  322. これからはやらかんもチー牛も、ダンス出来るようにならんと

  323. 1日だけみてあれこれ言ってもしょうがないやろ
    最低でも1週間は見ないと

  324. >>1
    女配信者+囲いおじさん → Vtuber+V豚?

    弱者男性用ネットキャバクラ界隈

  325. VTuberにダンスも歌も求めてねぇ〜んだわ

  326. 健康寿命伸ばすためにダンスレッスンは必要に思えるな
    小説家も昔は早死多すぎて近年の米国の小説家はジョギングとかしてるって
    村上春樹が言ってた気がする
    椅子に座りつづけて運動不足だと早死する

  327. >>328
    水木しげるは睡眠が長生きするのに大事だと言ってたな

  328. 毎日じゃなくて週一ぐらいでこういう日があるって感じだけどな

  329. ゲーム配信ネタ切れだから今度はVtuberにダンスでもやらせるのかもなw

  330. >>331
    包括的許諾取れなかった箱の話?

  331. そもそもダンスなんてモーションキャプチャーでダンサーにやらしとけばいいよな
    所詮絵なんだし歌だって別撮りで加工しまくりなんだし

  332. >>332
    カプコン……にじさんじ……

  333. バーチャルのメリット潰して中身にダンスやらしてる時点で無能
    そんなことするならリアルアイドルでいい
    こういう齟齬が目立ってきてどんどんタレントが逃げだしてるんだろ
    今年はホロライブ元年だわ

  334. ホロはキモいキチガイを囲うことで他の事務所の配信者を守ってる
    v業界の守護神

  335. >>333
    それをやってるにじさんじw

  336. ダンスの上手さよりも配信の面白さの方が重要だわ

  337. >>336
    にじはキモいキチガイを囲うことすら出来ず他の事務所の配信者を攻撃するw
    v業界の病原菌w

  338. 映画俳優がアクションシーンでスタントマン使ったって誰も文句言わないのに
    Vtuberがダンスするときだけ別にダンサーを使うのはダメなのか?

  339. ホロはAKB目指してるからな

  340. >>335
    バーチャルのメリット活かせば年越しライブで現地に居るかのように思わせる事も可能だしな

  341. >>342
    にじの有料録画ライブw

  342. 個人的にはゲームやっとるのが別人でも文句ないんやがな

  343. >>340
    別に使ってもいいし、今後増えるとも思うよ。ただアイドルコンテンツっていうのは基本的に、成長を見守る事が娯楽としてのウェイトが高い部分だからね。

  344. 逆にダンス練習して上手くなっても「ダンサーでしょ」とか言われそうやな

  345. ダンスはアクターに任せれば節約できるな
    これと同じくらいキツイのは介護職やな
    介護職なんてここまで給与貰えんぞ?

  346. >>3
    こいつも元はダンサーだよ

  347. >>338
    その点配信も強者だぞ

  348. ダンスとかいう無駄なことにリソース割いてるせいで
    体調崩したり、卒業連発の挙句
    ぶいすぽにパイ奪われてるやん

  349. ダンスゲーは上手くなりそうやなw

  350. >>306
    ホロでも運動神経抜群なの知らんのか
    前世からして肉体派だろ

  351. >>350
    奪われてるか?ぶいすぽとはリスナー層が違うと思うけども。

  352. >>348
    ダンスやらせるためにダンサー雇うならVtuberさせる意味なくね

  353. >>296
    にじはアクター使わない

    にじはアクター使っても隠さない

    否定されましたねw

  354. 中身に求める仕事が多すぎる
    ホロはブラック

  355. ダンスと歌させるのは引っ張ってきた人がアイドル系の人ばっかりだろうからね
    結局アイドル商法だから
    なのでVの中の人とミスマッチしまくってるという地獄
    だから最近AKBとかアイドルの卵とか引っ張ってきてる

  356. >>186
    意味あるからこそホロがV業界トップに君臨しているしファンも喜んでいるんだがな

  357. >>357
    そうやって陰キャを切り捨てて卒議続出のボロライブ

  358. >>350
    配信のほうが無駄なことだけどね

  359. 妙だなって思って

  360. >>359
    陰キャ方面で拾えるパイは拾い切ったって判断なんじゃないかね?会社の成長のために自分達が弱い分野を強化して広くリスナーを拾う必要があっての方針だと思うけど。

  361. >>353
    むしろぶいすぽに客取られてるのはにじさんじ…

  362. >>357
    ゲームしかできない低スぺの奴らがお荷物なのでは

  363. 結局は絵じゃんwwwお前らアホなんwww

  364. そら方向性の違いも生まれますわ

  365. ホロ豚「ゲームしかできない奴は出ていけ」→卒業ラッシュ

  366. でもそういうのって日によるしホロメンにもよるからな

  367. ダンスこれ
    よく卒業があれだけで済むな
    契約で決められてるんだろうけど

  368. >>365
    そうだよなTDLのミッキーも結局は布だしなwww

  369. ロボ子さんでも都内に一軒家建つから金が理由ではないんだろう

  370. 断れない雰囲気があってそれが嫌で卒業したホロメンも居たしな

  371. ちなみに、ダンスレッスンなんてずっと前からあったはずなんだけど、なんでこんなにまとめサイトで槍玉に挙げられてるんや?

  372. >>372
    ソースは?

  373. 都内に一軒家って一億くらい?

  374. >>373
    また何かやらかしたんじゃねえか?
    何処がとは言わんが

  375. ダンスとかボイトレとかは、半分講師に金渡すためじゃねぇかと思うんだが・・・

  376. >>197
    配信なんてゲームとカラオケとおしゃべりしてるだけじゃん後、客寄せ参拝配信

  377. >>373
    卒業ラッシュの原因だから

  378. >>375
    場所によるけど3億超える

  379. >>374
    さかまた本人

  380. >>379
    なんで原因ってことになってるの?

  381. せっかくVなんだからダンスは別の人がやればいいのに
    やれる、やりたいって人は自分でやればいいけど

  382. >>381
    ソースの意味わかってねえ社不かよwww

  383. >>380
    儲かってんなあ

  384. >>383
    俺もそれでいいと思うけど、イベントとかでのタレント間の熱量の差とかで揉める原因にもなるかも。

  385. >>385
    場所と大きさによってピンキリ過ぎて何とも言えないでしょ。都心でも、そんな都心部じゃない普通の建て売りなら1億もしないよ。

  386. これプラス配信ではモトバスみたいな奴ら相手にしなきゃいけないんだろ?過酷すぎるよ?

  387. Vってガチャピンみたいに中の人が替わって色々できるのが強みなんじゃないの

  388. >>387
    都心なら一億以上するだろ

  389. 部活で全国目指してる学生の方が忙しそう

  390. >>388
    営業や力仕事の上糞部下や上司の相手するより楽だろな

  391. >>386
    イベントで別人入れ替えても息切れとかそういうので間違いなくバレるぞ

  392. >>387
    田舎もんはこれだから
    そもそも地方と違って土地がないから1億なんて余裕で超えるわ

  393. >>390
    ごめん。都心って言葉が良くなかったわ。謝る

  394. >>394
    一応、23区内に住んでる都民なんやけどな…

  395. 年収億貰えるならユンケル飲んで寝ずに頑張るわwwww

  396. 医療や介護より楽な仕事だな

  397. デバイスはガチで生歌と中の人のダンスにこだわってるぽいしな
    録音録画のライブばっかよりよっぽどいい
    おかゆとか一部のメンバーは完全に割り切ってプロに任せてるけど、実際そっちの方が息は長そう
    ただそれによってメンバーの負担に格差がでる

  398. 都心で家とか一億でも犬小屋みたいなのしか買えないが

  399. >>393
    バズってる猫背も中身がしぐれういだったからだしな

  400. こんな生活続けたら過労死しそう?

  401. >>400
    女将「バイト増やしました」

  402. 並の夜勤より働いてるかと思ったら全然で草

  403. >>397
    ユンケルが出てくる時点で加齢臭が・・・

  404. 一方、にじさんじはアクターを使った

  405. ダンスレッスンしてもどっかのデブシスターみたいに足痛めないから凄いよなww

  406. >>371
    ロボ子さんはASMRで稼いでる人だから
    ホロ専の人より稼いでるぞ

  407. 仮に億ぐらいもっらてんなら対価としては十分じゃないの

  408. そりゃ仕事としてやってんだからな
    境界知能や本物のハッタショ共が思い描く様な
    楽な仕事な訳無えだろ
    楽しく簡単な仕事で楽に大金稼ぐなんて事は
    出来やしねえんだよ
    みんな当たり前に努力してるし必死にやってる
    バカ共はYouTube動画でゲームしてんの見て
    「この程度で何百万も稼げて楽だよな」とか
    本気で思ってVTuber目指すんだろw

  409. >>394
    都内でも23区外なら1億もしないところは結構ある

  410. ぺっこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  411. >>405
    キューピーコーワヒーリングとかのが効くって知らんのやろなww

  412. >>409
    貰ってる訳無えだろ
    企業所属ってのは社員扱いか派遣社員であって
    給与なんて歩合制、配信諸経費差し引きだぞ

  413. 自分が特殊なんだと思うけどvtuberだからこそ
    その人っぽい動きとか所作に感動するんよな
    作画とか演出見てアニメーターまで分かるみたいな

  414. 億もらってこの程度こなせないのはもはや甘えだろ

  415. 哀れにじっぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  416. >>406
    アクターとは何ですか?

  417. >>409
    まだこういう妄想を本気で信じてて草

  418. 配信おまけじゃん
    ホロ豚同接数字遊びしか興味ないのに

  419. >>409
    ほんこれ

    一般人なんて8時間+残業で600とかなのにな

  420. >>420
    ??イライラで草

  421. >>275
    絵じゃないと興奮しない癖に?

  422. holoxはたしか全員踊れたはず6期生はプロトタイプDEVESEだったんだな
    0時に眠るタイプは配信がなくなるワケだ
    みこちとかあからさまにダンスがキレキレだからアクターなんだなって見え見えだった

  423. にじさんじは配信するためにバイト増やしてるのに…

  424. >>422
    社員効いた?

  425. 童貞豚野郎ってホロメンが下ネタ連呼したらピュアだから連呼してるだって思ってるからな

  426. ダンスやるのは健康維持の役割が大きいだろうな
    もちろんVオタに披露するためじゃないぞ

  427. >>414
    違う
    もう少し勉強しろ

  428. でぶちがダンスなんかできる訳ないからなwwwwwwwww

  429. アラフォーの人多いからあと数年するとだんだん皆動けなくなってくるぞ

  430. ゲームはネタ切れだからメンバーにダンスやらせる気なんじゃね

  431. 時代はぶいありうむっ!だぞ
    俺たちが大好きだったVTuberの姿がここにある!!

  432. >>430
    足痛めたシスターマツコww

  433. ??発狂しすぎだろ

  434. あの
    ダンス頑張ったボルタクの悪口はやめてください

  435. >>430
    叶がダンスしないのはそれでか

  436. 実際もうホロもにじも若手はダンスやってるんだから
    そこは対立する要素ないだろうけど
    男Vが好きなファンからするとダンスは敵なのか

  437. >>360
    配信って無駄なん?
    これがメインな気がするけども
    普通に動画出したがいいってこと?

  438. ござるとかがダンスレッスン漬けになる理由がこれか

  439. やぶがいじがホロメンを中傷してるコメントの色を変えてるの悪質なので通報しとくわ

  440. >>438
    ずっとホロはアクターだってデマばら撒いてたのに
    ライバーがアクターだったし

  441. >>437
    デブかな?w

  442. 本当のスケジュールを教えるわけないだろ
    ここで頑張ってる感出さないとね

  443. >>414
    派遣なのに個人事業主と偽って見栄をはってるお方?

  444. 無職こどおじからしたら大変に見えるんだろうなw

  445. >>414
    だから社不コメやめろってwww

  446. >>446
    3時間以上は激務だからなw
    6時間越えたらブラックよw

  447. 一方にじさんじ
    ダンス+歌1曲で後半から動きが悪くゼェゼェ言い出すw
    ホロライブは3曲連続で踊ってもノーリアクションで息切れも一切無しw
    これがプロ意識の違いよ

  448. 都内に一軒家買うのって年収いくらくらい?

    すでにバイトしててさらにバイト増やすライバーの年収は?

  449. >>437
    禁止カードだろ

  450. >>438
    マジレスするとダンスにグチグチ言ってるのは中年のおっさんおばさんだよ
    今体育でダンスやるからね
    ダンスパフォーマンスしてに出るみたいなレベルじゃなければ、踊るということは彼らが思ってるほど特殊なことではない

  451. ゲーム実況にダンスが何の役に立つんだ?

  452. 運営はまだこんなブラックな仕事させてるの?
    こんな生活をさせてるからVの体調おかしくなって長期休養や、嫌になって卒業するのでは?

    なんか社長さんが話し合いの場を設けたとか耳にしたけど、話は聞くが受け入れるとは言ってないとかそんな感じなんかね

  453. スーパーエリートwwwwwwwwww
    にじカスwwwwwwwwwwwwww

  454. ホロは身内ゲストでライブで踊らすから終わりがないしな
    ヒメヒナより練習やってるんじゃねーの

  455. >>454
    にじさんじの悪口やめなよ
    ドヤ顔でVTAのカリキュラムにダンスがはいってるんだぞ

  456. >>456
    正直歌やダンスに関してはヒメヒナの方が好きだわ

  457. ttps://www.pashplus.jp/wp-content/uploads/96cb1f6f42731bffed591d50bd586016.jpg

    にじに新人来るらしい
    以前から募集してたスーパーエリート枠で

  458. >>434
    でぶちがダンスしたら骨折しそうだよなw

  459. まじでスーパーエリート新人出してて草
    にじさんじ運営のホロコンプえぐ

  460. ス、スススススススwwwwwスーパーwwwwエリーwwwwトwwwww
    営業と精神科医wwwwwwwしょぼすぎて草
    イーロンつれて来いよ

  461. >>459
    wwwwwwホロの後追いw

  462. レッスンが嫌で離脱する人が出てくるのもわかる
    最初の数年は若いしなんとかこなせるだろうけど、年々しんどくなりそうだ

  463. 元アイドルの方がスーパーエリートでは??

  464. ホロコンプ新人恥ずかしいよ…

  465. 醜聞でトレンド入りするどっかと違って新人という朗報でトレンド入りすることの健全さよ

  466. アイドルなら普通だろ?

  467. >>454
    休まれると1人辺りのノルマが増える
    タレント1人辺り2、30人養わないとアカンから多少のブラックは我慢してもろて

  468. >>467
    ホロは普通の話題でもトレンド入りよくするけどにじは新人でしかトレンド入れないの?

  469. >>465
    にじ豚発狂するからやめてください

  470. スーパーエリートかぁ…さぞかしご立派な経歴持ちなんやろなぁ…

  471. >>467
    スバルがFate同時視聴するだけでDEEN板がトレンドはいってるけどにじって普段の配信関連でトレンド入ること有るの?

  472. ダンス意味ないとか言うけどずっと座ったままの配信者の健康維持のための運動としては良いんじゃね
    どんな運動でもいいけどそれが3D配信でも使えるダンスなら健康維持と配信のための練習で一挙両得だと思うけどな

  473. >>472
    職歴無し弱男にじ豚に睨まれちゃう?

  474. >>472
    にじさんじVとか経歴傷ついちゃうじゃんwwwwwwwwww

  475. >>472
    なんかかなえのパクリって感じ

  476. >>472
    弁護士、医者、美容師やビジネスマンなど、優れた技術や能力をお持ちの方

    またはそれを演じられる方

  477. >>476
    エリートなんてみこちでも言えますし……

  478. >>478
    そいつらがなんでVやると思うのか……

  479. >>474
    ぶいすぽとかいうイベント以外じゃ外に出ない人がいる箱

  480. 1日7~9時間配信してくれる方が嬉しいな俺は

  481. そりゃ体壊すわ・・・

  482. 今日も負け犬にじ豚はイライラしてんにぇえwww

  483. 配信者として健康維持のための食事は金があるんだから本人が意識すれば十分だろうし運動は日々ダンスのレッスンをしていれば十分
    あとは睡眠時間もきちんととれるように配信時間を抑えれば配信者でも健康を保ったまま活動できるやろ

  484. >>482
    にじさんじに毎日12時間配信する変態おったやろ

  485. >>485
    Uber専属がいるみこち

  486. 今日は小柳ロウの3Dか

  487. でも今日はにじがデイリー取るから
    震えて寝てろホロ豚

  488. >>478
    演じるってwにわか知識でぼろくそになるだけじゃんw

  489. 配信者なんて基本外に出ないで椅子に座ったまま活動するもので好んで運動なんてする人少ないでしょ
    そういう人を無理にでも外に出して運動をさせるという意味ではダンスレッスンって結構価値があると思うけどな

  490. なんでアンスレ民はダンス嫌いなんや

  491. すうちゃんだけは信じられるんだ

  492. >>489
    かなえ先生じゃないの?

  493. >>486
    好きな人の配信以外は見ない

  494. そもそもホロにエリートっているか?
    みこはエリートって言いながらポンコツだし居なくね?

  495. >>491
    でもダンスレッスンあるのってデバイス組だけなんやろ?
    若い子で一応その道を歩んでた人たちから選抜してるからアイドルでもさせるんか?って思っちゃうけども

  496. >>485
    本人か意識すればとか言うならレッスン無くても運動意識するだけでいい

  497. >>493
    幼女は正義

  498. >>496
    現在進行形でエリートだからな
    ホロライブはTOPアイドルといっていいし

  499. >>492
    主に先輩方のせい

  500. ダンスはずっとじゃないよ
    新人の時は多いんだろうけど

  501. >>498
    だからその運動がダンスレッスンでいいって事よ
    運動は何でもいいけどそれなら活動の役にも立つダンスっていいじゃんって話や

  502. >>462
    営業のwwwwスーパーエリートwwwww
    1日で契約10件でも取ってくるんか?wwwww

  503. 医師とかじゃなくてイラストレーターとか漫画家経験ある奴の方がウケるやろ
    配信で活かせる要素あんのかな

  504. >>503
    にじのダンスって横に揺れるだけじゃん

  505. 配信者もずっとPCの前に座ったままより健康維持のために運動をした方が良い
    じゃあ何の運動をするかで配信の役にも立つダンスが選択肢としては合理的だと思うわ

  506. >>498
    回りが完璧に踊れるのに自分だけ踊れてなかったら気になるやろ

    そもそもデバイスは歌と踊りが一応メインなんやし

  507. >>504
    壺売ってそうww

  508. ダンスは曲ありきだから
    1曲当たり2時間程度のレッスンが数回程度で終わりらしい
    ソロライブ控えてる人以外は毎日やるような事は無いで

  509. >>509
    売ってるのはCDだぞ

  510. >>506
    ttps://www.youtube.com/watch?v=lxPQYEp1sW0
    一応クロノワはダンスレッスンした
    でもホロアンが言う通りならこれもアクターなんかな

  511. そりゃ運動が嫌いな配信者はダンス練習があることに不満を言うだろうが
    そいつの健康を考えれば無理にでも運動させた方が運営的にも健康的に活動してもらえるから良いって考えると思うな
    配信者なんてただでさえ不健康な活動なんだから

  512. >>512
    葛葉本人が俺ら横に揺れてるだけって言ってたからなぁ

  513. 別に俺はファンじゃないけど配信者が健康的な生活をおくるためのダンスレッスンに不満を言っていたからといって何でもかんでも配信者の意見に同調するのが真っ当なファンなのかって感じ
    ファンならそういうのが健康のために良いと後押しするもんじゃね

  514. >>512
    なるほど
    これが叶がデブだとかアクターと言われてる噂の答えか

  515. 精神科医って婆さんの診察でもするんか?w

  516. ファンがその配信者に長く活動して欲しいならダンスレッスンとかで短期的に配信の時間が削られることよりも
    ダンスレッスンとかの運動で健康的な体を保って末永く配信活動してもらった方が良いって考えられんのかな

  517. まとめサイトがにじさんじの記事だけ上げるようになりますように

  518. ダンスとか誰も求めてないし
    アイドルごっこをカバーに強制されてるだけやん
    だから卒業する奴が増えてくんだよ

  519. >>517
    精神科医のほうが精神病みそう・・・

  520. >>520
    ダンスもライブも強制じゃないって散々言われてるやん
    アンチ活動したいならせめて最低限の配信か切り抜き観て知識仕入れようよ

  521. >>489
    毎週金曜日「しか」勝てないにじさんじ?

  522. 俺はここ10年近く、平均2時間50分しか寝てないけど死んでないから生ける

    6時:起床、7時半〜9時:通勤、9時〜20時:仕事、帰宅:20時〜21時半、炊事/洗濯/風呂:21時半〜23時、VTuber視聴:23時〜3時過ぎ、3時過ぎ〜6時:就寝

    アメリカ海兵隊も1週間で累計2時間しか寝れなくても死んでないし大丈夫だよ

  523. ダンスなんて本職にモーションやらせて
    声当てとけばいいだけやん
    素人のダンスなんて魅力ないから
    バーチャルなのに効率悪い事してアホらし

  524. >>520
    ダンスレッスンがただダンスの練習だけじゃなくてずっと座ったままの活動ではない健康のための運動の一環と思える思考回路がないようだとどのみち健康的な体を保った長期間の活動はできない人だと思うぞ
    遅かれ早かれ体を壊す

  525. 幻の4期生!きたー

  526. ダンス2ってこれ・・・?

  527. ダンスいらねえし無駄な時間が多いな

  528. 健康維持に時間かけすぎてバカみたいになるからアホな擁護やめたれ

  529. >>525
    ホロはアイドル売りだから下手なダンスとかも込みで人気出た例だからなあ
    的外れな意見になってんよ
    上手いダンス見たいならダンス売りにしてるメンバーいるしそこらへんの個性重要なんやで

  530. 配信者だって体が資本だし配信の合間に定期的にジムに通ったりして体を動かすのは良い事
    その定期的に通うのがジムじゃなくてダンスレッスンでも良いしそのダンスレッスンが活動の糧になるならジムに通うよりも一挙両得で良いと思うけどな

  531. お木もち いぅなwww

  532. ダンスなんか外注しろよ
    なんのためのガワだよ

  533. 正味ファンでダンスレッスンとかいらないとか言っている奴が本当にファンなのか疑わしいとすら思える
    ただでさえ不健康な配信者が無理にでも運動をする機会になるのにそれを支持できない奴って何なのって感じ

  534. にじさんじダンス部全否定とか可哀そう
    足痛くてフェスのダンスステージ辞退したクレアさんとかどうすんだよw

  535. >>535
    お前は誰のファンなの?

  536. >>349
    ならダンス練習の時間は無駄なんでゆっくり休んで欲しいね

  537. >>536
    ホロアンの意見だとアクターにやらせとけボケって事みたいや

  538. >>536
    ダンスなんて中の人がやる必要無いんだわ

  539. >>531
    せっかくキャラを被ってるのに中の人がわざわざ無理して踊るなんて意味無いよね

  540. >>540
    それを毎週金曜日に10数万人見てるのに?w

  541. >>537
    別に誰のファンでもないよ
    応援している奴が健康的になれる活動をしていることに不満を言うのがファンなのかって事に疑問を感じるだけ
    しいて言えばVtuberのファンそのものは嫌い

  542. >>542
    1億数千万人は見てない

  543. ヒーローショーはアクターでやったから良いやろ

  544. >>539
    利益率重視のとこがわざわざ外注して出費を増やすわけなかろうてwww

  545. >>543
    ただかまって欲しいだけね
    どおりでバカみたいな事を言っているわけだ

  546. >>544
    お前アホやろ……

  547. そしてまたパクり企画
    にじさんじほんまつまんなくなったなあ

  548. >>547
    Vtuberのファンなんて馬鹿しかいないと思っているが
    そのVtuberが健康的な活動をおくれるためのダンスレッスンとかの運動にも文句を言っているようだとさらに馬鹿度が増すなって感じ

  549. >>544
    みんな静かにして!にじリス君が何か言ってるから!!w

  550. やぶがいじw
    今日も買ってんねぇw

  551. >>550
    馬鹿じゃないお前が口を挟む話ではないんだ
    VTuberは馬鹿の馬鹿による馬鹿のための文化だから

  552. どうせみこちのソウルキャリバーかぺこらのマリカがデイリーや
    4~5万いくんだし

  553. にじの番組て何かこう・・・古くね?

  554. 冷凍ドリアンきたー

  555. >>555
    元TV局の人採用して作らせてるから仕方ない

  556. >>555
    人いじって笑い取ってるような番組だしな

  557. ENのグラちゃんも卒業しかねない兆候だし
    活動方針が全体なのは悪手
    古参タレントは配信あってこそなんだから、アイドル売りはタレントの自主性に任せるべき

    逆に新人は活動方針が定着した段階で来てるから、それなりの覚悟で入って来てるんだし、せめて方針確定前のデビュー組は寛容にすべきだったと思うね

  558. >>555
    なんか投げつけるやつあったよな

  559. >>553
    馬鹿に馬鹿の自覚があるなら何も言う必要はないんだがね
    残念ながら世の中には馬鹿の自覚がない馬鹿が大勢いるんだわ

  560. >>557
    という事はにじライバーは上納されたりしてるの??

  561. 今うんちって言いかけませんでした?

  562. >>561
    自覚の有無は他人には判断できない

  563. ちょと前はアクターアクター言ってたくせにな

  564. ダンスは最低限でいいんだよ。
    誰もvtuberに複雑なダンスを求めていない。
    せいぜい手を振るとか手を回すとかその程度でいい。
    配信者を配信以外でこき使って配信させないという不思議な現状。

  565. >>544
    ???

  566. >>567
    にじホロはダンス以外しなくていい
    一切通常配信できないくらいレッスンするのが理想

  567. >>567
    こういう奴な
    配信者なんてただでさえ不健康なんだから無理矢理にでもダンスレッスンとかで運動させないと体壊すって分かり切ってんのに
    本当に馬鹿なファンが多い界隈だわ

  568. 中身が本人である必要無いものに変に拘って辞められてるならマジで馬鹿じゃねーのとしかならんな

  569. >>573
    結論:バカは考えることが出来ないから会話するだけ時間の無駄

  570. >>555
    フジテレビなど、元テレビ局員やその下請けの番組制作会社で追いやられた人材が大量に入って来てるん
    また、にじさんじ運営のエニカラも積極的に元テレビ関係者を雇い入れてる

    故に配信構成が従来のテレビ番組と同じ、モラル感もかつてのテレビ界と同じく、競合他社の風説流布や扇動焚付けも巧妙かつ過激化してる
    表向きは手を取り合ってるげと

  571. >>575
    ガイアックスが動いてる・・・?

  572. >>571
    馬鹿が多いのは素晴らしいよねー

  573. >>573
    アクター説はソロライブで完全否定できるし
    そもそもクレジットされてるダンス講師や会社が仕事履歴に掲載してるからもう無理筋になった
    なので今はダンス意味無い論でアンチ活動してるんだけど、Vの視聴者はダンスも好きだから効果ない
    ショートとかホロに限らずめっちゃ人気なのになw

  574. >>573
    別のことで忙しいのかも

  575. >>572
    コイツみたいな奴って、踊ってるのが本人じゃなかったらめっちゃ叩くんだろうな?

  576. >>576
    それ以上いけない

  577. ダンス意味ないは無理筋だが俺個人としてはダンスは要らないと思うな
    そんな暇あるなら配信しろ

  578. >>582
    ダンスのせいで配信しなくなるって事はほとんどねえよ
    配信しすぎで喉枯れて配信休む方が多いでw

  579. アクターは冷めるんだよw
    それだけでクソつまんねぇw
    にわかは黙れゴミw

  580. リゼロ ガイジ、今日も発狂中?

  581. ぺこらまたマリカで罰ゲームの配信しようとしててアンチコケにされすぎてて草

  582. >>584
    それを年に一度の有料イベントでバラしたにじさんじ・・・

  583. >>562
    YABの件見りゃ一目瞭然だろ

  584. ダンスがしたくてVキャラをかぶるというのが微妙

  585. 配信とその後の作業、枠立ての時間帯が良くないな。
    これをどこかに入れ替えて睡眠は24:00~6:00にできれば良いのでは。

  586. >>583
    レッスンしてる間配信できないから時間がもったいない
    すぐ喉壊す雑魚は配信者やめとけ

  587. >>584
    そもそも踊る必要がない

  588. >>587
    ぺこら不定期にやってるいつもの企画を急に罰ゲームとか言い始めたのって
    ホロアン倶楽部でなんかあったんかね
    攻め時と思ったけど馬鹿だから考えなしにやっただけなんかな

  589. 配信なんかより歌とダンスのショービジネスの方が儲かるという商業的成功第一の精神に全てが基づいている
    そうなったらダメだと俺は思うね

  590. >>591
    お前起きてる間は配信し続けろとか言わんよな?w

  591. おい、ぺこら今度は1位取れなかったらダクソ耐久やるぞ!

  592. >>595
    言いません

  593. >>592
    踊りたいだけだぞw
    バケモノはもう踊れないだけやろw

  594. >>598
    配信でリスナーと時間を共にするよりもレッスン行って踊っていたいというのなら俺はそんなやつ応援したくないな

  595. にじが勝手に沈んでくから
    ホロの弱体化お祈りしかできないんだろうな

  596. >>597
    じゃあレッスンしても何も問題ないじゃないか

  597. 足痛くて大切なお知らせするくらいならダンスしなくて良いけど
    それ以外は好きにやってるしそいつの活動方針なんだからケチつける方がアホや

  598. >>596
    カービィみたいにダクソを罰ゲーム扱いするなおじさんが出てきちゃうなw

  599. レッスン受けさせて踊らせるくらいなら
    最初からプロに頼んだら安上がりじゃね?

    のにじさんじ

  600. >>604
    それで盛り上がってないから安上がりでもない

  601. >>601
    もっと配信しろ

  602. >>599
    ダンスレッスンある日も配信してるし時間もいつもより短いとか無いっしょ
    ダンスのせいで配信中止になったり時短になった実例のソースと統計出してみてよ

  603. てか明日デビューするにじの新人の話題が本当に無いなw

  604. >>608
    え?デビューすんの?何人

  605. >>606
    それでも文句があるなら見るのを止めるか、お前死ね

  606. マリンとかダンスと歌でもバズりまくりで人気出てるタイプだからなあ
    もうすぐ登録者400万やで

  607. あんまり配信したくない人はこういう箱を目指せばいいのかもね

  608. >>606
    レッスンもないのに配信もない無数のにじライバー

  609. >>609
    2人。しかも以前にじが募集してたスーパーエリートライバーw

  610. >>603
    ぺこらにおもちゃにされてるの分からずに憤りを感じちゃうんだろうなw

  611. にじからやっとスーパーエリートライバーがデビューか
    デビュー配信ココナラすると予想

  612. >>607
    毎日もっと長時間配信しろ

  613. >>612
    つまり剣持って・・・

  614. にじが求めてるスーパーエリートって何がスーパーエリートなん?

  615. >>610
    配信者への個人的な希望を述べたら死ねと言われたわ

  616. >>612
    長時間配信に箱関係ないし
    そもそも目指して入れないやろ

  617. >>620
    文句や不満あるのに無理して見るとかお前アホなん?w

  618. デビュー配信ココナラしたら
    一瞬で空気になった時の落差エグそう

  619. >>620
    にわかはしねw

  620. 偽トロでDS配信したいVはにじさんじに入ると快適そう

  621. >>619
    炎上した時の火消しのプロ

  622. >>620
    お前の意見が頭悪すぎる極論だからだろw
    ぶいすぽにゲームだけしろ3Dいらんやろって言ってるのと変わらん

  623. >>623
    トラウト達の悪口は止めるんだ

  624. 少なくとも採用するタレントは、上手過ぎてもダメ、下手過ぎてもダメなんだよ
    変化(成長)の延び代があり、ハングリー精神を持つ人材が厳選されてる

    ホロライブはVTuberを単なる"アイドル売り"と誤解されがちだけど、
    リスナーにその変化を追体験する"成長コンテンツ"を提供してる手前、タレント自身の未熟さも重要な価値となってる

    ゆえに、ホロライブが提供するコンテンツとして、言語の壁を越えて成長を分かり易く届けられるダンスを重要視してる、従って綺麗に動けるアクターを使う価値がそもそも無いんだよ

  625. >>626
    サボりたい時体調不良で言い訳できるエリート

  626. >>629
    逆ににじさんじはドーピングしてても4番打者に座ろうとする選手を求めてるように見える

  627. にじがまたテレビの企画パクってる

  628. >>631
    結果は代打ですぐ終わるレベルしか呼べない

  629. ホロライブはかわってしまった
    俺はもうぶいありうむしか見ない

  630. ココナラで外向けの数字を取り繕っても
    金で買えない人気がないから先が続かないんだろうな

  631. ぺこら「ダクソ3はご褒美」

  632. >>603
    フロム信者は12時間だけで大丈夫か?ってニチャりそう

  633. >>634
    はよ解散しろw

  634. >>638
    今いちばんアツい箱なのに?

  635. >>634
    ぶいありうむファンなんてホロから追い出されたコーンしかおらんやん
    もうホロ見て無いやろ

  636. >>641
    コーンって何?

  637. 1日1食とか年取ったときヤバそう

  638. ぶいありうむも変わってしまったな…
    だから俺はホロライブに戻って来た

  639. >>643
    ぶいありうむ見てたら楽しくて他のアンチする暇なんかないわ

  640. >>646
    どう変わったんだ?

  641. >>644
    推しが男と関わることを嫌う馬鹿

  642. >>638
    トップ勢自滅による繰上げではなく、実力人気で頂点に登り詰めた世界で唯一グループやで
    その実力ゆえ、単独でVTuber業界の市場シェアを半分以上も獲得している

  643. >>613
    兼業多いからしゃーないw

  644. 【3D】高額商品を回避しろ!? #にじさんじ数百円ショップ
    『はねるのトびら』は、フジテレビ系列で2001年4月10日から2012年9月26日

    婆さんが喜びそうなぱくり番組だな

  645. バリウムってすぺしゃりてに客奪われた箱だっけ

  646. >>649
    そんなやつおるんか?
    女Vのリスナーなんてほとんど男なんだからコメント拾った時点でアウトやん

  647. みこあかんもの写しちゃったな

  648. にじリスだけどそろそろ限界だわ?
    自分を誤魔化す事にもう耐えられない

  649. ttps://tokyotokyo.jp/ja/action/ambassador/

    東京観光大使からサメちゃん消えました…
    これはもう秒読みだよね

  650. >>653
    そうなん?

  651. >>655
    あかんのは野糞の頭

  652. リゼロ ガイジがガイジとしての本性を現してる?

  653. >>652
    フジ虹てぇてぇ

  654. ちなみに医師免許持ってない人が精神科医名乗る行為は法律違反です

  655. ばりうむ今5ちゃんのスレ消費量おかしいよな
    毎日7~10スレは頭おかしい

  656. 投げ銭が全て悪い

  657. 椎名がホロのゲームやってるのはにじ的にOKなの?

    あぁパトラのチャンネルだからセーフなのか

  658. >>657
    ぺ実はいいから巣に帰れ

  659. >>664
    ひたすらスレを伸ばせば人気があるように見せかけられる
    はずだった

    やってる事変わんね

  660. >>647
    サムネ見ただけでw
    やる気がないの伝わってくるw
    はよ辞めろw

  661. >>657
    やる気あったの2022年10月までだしよう持ったわ
    子供いるとかでも驚かん

  662. >>668
    人気とか気にするならホロライブ見てればいいと思うぞ

  663. >>671
    神岡家の絆や

  664. >>594
    タレントの成長も然ることながら、会社も成長しなくていけない宿命ゆえ
    世界中に裾野を広げる手段として、万国共通で最も伝え易いのが歌とダンス
    商業的成功から来るものでは無く、活動の世界展開として必然であり収益性を第一にしてる訳では無いかと

    日本語という極めて高い「言語の壁」により、配信では必ず限界に達するのは明白、配信を蔑ろにしてるのでは無くレッドオーシャン化が進む世界で生き抜く術を磨いてるだけの事では

  665. >>594
    そらどう考えてもゲーム配信じゃ先ないし
    カバー社員が一番それ実感してんだろ

  666. >>674
    それでにじさんじは見るのやめたんだな

  667. 上手いダンスよりノエルやねねちの様な変な動きの方がそれぞれ個性出てていい

  668. ホロってリグロスやフログロだけこういうのガチでやらされて元からいる奴らはダンスアクターにやらせとるやん
    ゆらゆら手振りダンスから急にプロみたいなダンスに変るの見てて笑うわ

  669. >>680
    へーどれとどの動画見ればアクターってわかるのか貼ってみてよ

  670. >>681
    あるわけ無いじゃんいつものアクターだと信じてる統失馬鹿だぞ

  671. >>681
    そんなんあったらホロアン苦労してないんよな

  672. 録音アクターライブの方が見てる方も幸せだろ
    こないだのねねちの生誕祭とか生歌生ダンスでやってたけどゆらゆらダンスに声ちっさって感じだったし

    リスクラスだったら生歌でも良いんだろうけど

  673. >>681
    さかまたの引退ライブとか前半生歌部分は生だからわかりやすいぞ
    そのあとゲスト来る収録ライブになると動き変わるだろ

  674. >>686
    そういうほんとのはやめろ

  675. >>681
    横揺れ以外はアクターだろ???

  676. >>681
    もしかしてカレーメシとかガチだと思ってたんか?

  677. にじさんじはアクターどころかMMDだもんなw

  678. >>686
    生と収録が理解出来ないガイジ

  679. >>685
    まあ最低でもホロ15番手の星街クラスはないとな

  680. えっ
    生歌の時身体ゆらゆらしながら手振りだけのダンスになる時点でみんなアクターはわかってるものだと思ってたけどまさか全部ホロメンがやってると思ってる奴いたの!?

  681. >>685
    リスはあの声質であの声量バケモンだよな
    別格すぎて浮いてる

  682. >>693
    にわかは黙ってろよw
    ゴミカスw

  683. >>689
    お前馬鹿かよw

  684. ダンスせんでええでwwwwwwwwwwwwwwwww

  685. 明日の朝まで徹夜でダクソが近づいてきたな

  686. >>694
    人によってはホロで一番上手いって評価してる人もいるよな
    俺はカリオペエリザベスリスって感じだけど

  687. でもにじさんじがちょっとダンス頑張ると
    すげぇええええええええええええええ!!!!になるからw

  688. >>699
    あ、リスの上にオクタビオかも

  689. >>696
    一緒にカレーメシのダンス見直そうぜw
    アレ本人たちがやってると思ってんだろ?w

  690. ダンスはした方がいいしょ
    ずっと座ってゲームばかりしてるVは早死にするよ

  691. >>690
    事実ベースの批評やめてねw

  692. いやさすがにワイもホロメンのダンスくらいわかるわ
    ガチで歌って踊れるのはじめやハコス辺りくらいやろ

    元アイドルから引っ張って来たリグロスの奴らは踊れるかもしれんが

  693. >>702
    思ってないよ
    で、それ以外無いの?

  694. >>700
    結局豚丼なんてそんなもんよ
    だから案件投げなくなった

  695. >>690
    Tポーズしちゃうからな

  696. こういう生活まじで年取ってから反動くるんだよなぁ

  697. >>699
    ムーナもめちゃくちゃ上手いと思ってる
    あの人が歌うとグラミー賞なみに鳥肌レベルで空気変わる
    特にダンス合わさるとオリ曲のインパクトが凄い

  698. そもそも生誕祭だの記念日の度にゲストに呼ばれて違う曲のダンスするとか配信者がついで感覚でやるなんて物理的に不可能やろ…
    現役アイドル達だって踊るのは持ち歌とかやぞ…

  699. 豚丼って本当に踊ってる時と
    モデル動かしてる時の区別ついてないだろ

  700. なんでIDってあんな逸材揃ってるのに日本に移住するほど金が無いなんてことになってんだ?

  701. >>690
    さっき婆さんが自信満々で出してきた踊ってみたは笑ったなぁ…

  702. 今更アクターとか騒いでるのにじ豚だけ定期
    自分のところがそうだからって他所を一緒だと思うな

  703. >>711
    それはまぁそう

  704. >>711
    残念ながら他箱のゲストも来るようになってその理屈はもう無理になった

  705. >>710
    うんムーナも上手いよ
    カリオペ、エリザベス、オクタビオ、リス、こぼ、ムーナ、IRyS、ネリッサ、ハッカ、ムメイ、ぐら、ハコス、笑虎辺りは上手い

  706. へぇ、にじさんじって医師免許持ってる人がデビューするんやな

    凄いやん

  707. >>713
    国柄

  708. >>719
    そういうキャラじゃなくて本当に持ってるの?

  709. >>717
    ゲストが来る曲だけダンス簡単なの笑う

  710. ダンスレッスンするぐらいなら配信して

  711. >>721
    ん?持ってなくて精神科医名乗ったら法律に触れるけど?

  712. >>639
    数字でてないやんw

  713. デバイスってこのためにホロ〇期生と分けたんやろな
    アクターライブじゃなくてガチでやらせたくてできるような奴らを選別してきた

  714. >>690
    ちくちく言葉やめてね?

  715. >>722
    んな事無いよ
    ひなーのとか頑張ってたで

  716. >>724
    デビュー時に晒すんやろ

  717. 日頃見てない人が間違えるほど、タレントのダンスがアクター並に上達してるって事やな

  718. >>719
    もう片方は自称社長で草

  719. >>726
    なおアクターのソースはない模様

  720. >>723
    ダンスレッスンも案件もないのになんでにじさんじ見てあげないの?w

  721. >>722
    簡単かどうかなんて何故分かるんだ?

  722. >>730
    ええことやな

  723. >>734
    ダンスのプロなんでしょ(

  724. とりあえず8回全部ココナラするのは既定路線か

    まぁしなかったら問題が発生するか

  725. むしろワイはクソ声量の足りないショボ歌とショボイユラユラダンスなんか見せられるよりアクターに踊らせて歌もMIXで調整したライブでもしてもらってその分配信してもらった方がずっとええんやが

  726. ダンスレッスンとかで忙しい箱に負けてる箱があるらしいな

  727. >>738
    じゃあにじさんじで満足して
    他の箱に喧嘩売らなければいい

  728. >>738
    それはまぁそう

  729. >>738
    そう思ってるやつが居ないからやってるんだぞ
    頭YABか?

  730. >>723
    レッスンしないで配信するくらいなら休んで
    追えない

  731. >>729
    医師免許くらい見せてくれるよな

  732. >>738
    今のとこ少数派だから諦めろ
    今やショートで踊ってみたやるのが一般化してんのに今更アクターの出番ねえよ

  733. アクターではないって信じてるお前らの推しおせーてw
    ワイは微妙な歌とダンスでも生に拘って謎暗転しなかったねねちを称えたいわw

  734. 配信がライブとかより儲けれたらお前らアンチの言い分もわかるけど現実は決算でバレてるからな

  735. 東京観光大使のページから突然がうるぐらが削除

    卒業間近?

  736. >>738
    見るのは強制じゃないですよ?
    他のお好きな配信をご覧なさい?

  737. >>746
    アクター疑ってるお前が先にソースをだせよ
    何でこっち側に任せてんだ

  738. >>750
    えっ
    謎暗転するライブ全部だけど?

  739. >>751
    これ萎えるからマジでやめてほしい…
    収録でも暗転せず繋げられる技術とかなんかねぇのかよ…

  740. 決算好調なはずのにじさんじが突如事業撤退しても驚かないよ

  741. >>748
    毎月一定の卒業ペースをみるに恐らく来月か
    魂垢も数年ぶりに動き始めたらしいし

  742. ダンスレッスンするぐらいなら配信のネタとか考える時間にして

  743. >>752
    実際のライブは暗転するからそれを意識してんじゃねえの?

  744. >>751
    暗転の話をするのは禁止カードだろ

  745. 開示請求怖くない無敵ガイジ

  746. >>755
    ダンスレッスンも案件もないのになんでにじさんじ見てあげないの?w

  747. >>440
    その末が失声症か・・・・・・かわいそうだぜ・・・・

  748. >>751
    それがソースは草
    何も言えないんやな…w

  749. >>756
    ライブみてないんけ?
    最近だとこよりとかねねとか生でやってる時はちゃんと薄暗くなるだけで演者そのまま見える状態で次の曲入るで
    謎暗転はほんと真っ暗になる

  750. こんな生活良く続けられるな

  751. >>761
    お前のせいだよ
    通報しておくからな

  752. アクター使ってるよ言ってる人の方がホロのライブに詳しいの草

  753. やっぱにじ豚って
    PSやってないのに任天堂に喧嘩売ってるゴキブリに似てるんだよな
    にじの配信見てないのにホロに喧嘩売ってる

  754. >>751
    暗転したらアクターだという証拠は?

  755. >>751
    うそでしょお前マジで統失やん

  756. にじが勝てないからって他所にライン超えで喧嘩売るの馬鹿で草

  757. >>763
    で、暗転したらアクターの証拠は?

  758. >>769
    そうだよ、毎週精神科通ってる

  759. >>766
    なおソースは出せない模様

  760. >>772
    大人しく家でシコったろ
    他人迷惑かけんな

  761. >>770
    VPNガイジは安心してても
    お外で暴れてるお仲間はどんどん和解金の仲間入りしてるんだよねこれ

  762. >>766
    わりとちゃんと生でやってる人の事も区別して見てあげてるの笑うわw

  763. アクターはまったりダンスでも上手くなってしまうから
    バレバレなんだよな
    普通は1齧ってる人でも1曲歌って踊ったら息も絶え絶えになる
    本人ダンスでも生じゃなくて収録ライブなのはそう
    沖縄アクターズとか鍛えまくってる人しかあんなの無理だから

  764. 小蝿みたいに18万湧くのな

  765. 事前収録か生ライブパートかで暗転(というか場面切り替え)は判断材料になるけど
    まさかそれがアクター説の根拠とかホロアンの頭どうなってんだよw

  766. ぺこらが12時間ダクソ、さくらみこがミミズゲー3位以内になるまで寝れない配信
    これ実質コラボやろ

  767. 配信とダンスだったら配信みたくね?ダンスをとるんか?w

  768. >>767
    任天堂に喧嘩売ってるのは違法ROM配信して、罰ゲームカービィするホロライブだろ

  769. >>778
    一番人気の奴より数字出てるのココナラ力高めてきたか

  770. >>774
    いやだね、ホロライブに攻撃するのが?リスとしての義務だから

  771. >>778
    絶対に18万なんよな

  772. >>782
    筋通さずにずっとだんまりで偽トロ配信してるところには負けますわ

  773. >>777
    3D配信の時プロ出身の番長がダンスの後ケロッとしてるのに周りの奴らヒーヒーして倒れとったからな
    身体が違いすぎる

  774. >>782
    任天堂が問題なしって判断してるからな
    だから任天堂は敵って言ってるもんなお前ら

  775. >>778
    いつも思うんだけど開始数分で一気に登山して18万でピタリと伸び止まるのなんでなん?

  776. >>785
    多分ココナラで盛れる限界までやってると思う

  777. >>785
    他の3Dのグラフも同じ動きなんよな

  778. >>763
    てか仮にアクターだったとして何か問題あるの?

  779. >>781
    両方取れないからお前はニートなんだよ

  780. アイドルが1行づつ分割で歌うのは歌いながら踊る事の難易度によるもの
    歌割一言みたいな人たちがいるのはそういう事

  781. >>772
    欠陥品じゃんw
    死ねよ社会のお荷物w

  782. ココナラの上限が
    元々の同接+15万くらい
    だとしたら
    本来3万の配信を18万まで乗せてるのも納得いくのよな

  783. >>792
    なんか勝手にブチギレて発狂してるチー牛がいるだけで俺はアクターが悪いなんて一言も言ってないぞ?
    配信者が片手間にダンスいくつも覚えるなんて現実的に不可能だしそんなんに無駄な時間割くくらいならアクターに任せて配信してた方が良いとまで思っている

  784. >>796
    人生に一回しかないのに3万しか出ないの可哀想だろ
    ホロアンは見てやれよ

  785. お得意の5分で最大同接かw
    きっしょw

  786. >>797
    これド正論

  787. >>797
    それが売れてるんだからお前が間違ってるだけ
    わかったら大人しくお手紙に怯えながら親に泣きつけよ

  788. >>800
    自演楽しい?

  789. ただのネット中毒の引き篭もりの生産性0の無能の1日で笑うわwwwwwwwww

  790. >>801
    おまちしてまーすw

  791. にじのお披露目はすごいね
    ホロが抱き合わせじゃなくて個別でやったところでこの半分出るかも怪しい

  792. >>788
    ホロ豚『任天堂が問題なしって言った(妄想)』⬅️言ってない


    任天堂『  アーカイブ消せよ?  』(バンっ)


    ホロライブ  『  ヒィッ、は、はい、ただいま   』
    ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハ?

  793. >>805
    と思いたいニートであったw

  794. >>804
    強くて草

  795. ダンスいくつも覚えるが現実的に不可能かどうかは、そのタレントのセンス次第じゃね?
    勝手に限界決めつける方が不自然かと

    VTuberに限らず有名無名問わず配信者で色んなダンスしてる人なんて、世の中に居るじゃん

  796. >>803
    平日昼からやらおんで誹謗中傷してる豚丼は……

  797. >>806
    問題ありって言ったってこと?w

  798. >>801
    今俺の家のドア裁判官が叩きまくってるわ
    なんとか居留守で回避しようとしてる

  799. >>808
    内心震えてそう

  800. >>805
    本気でココナラ無しでこの数字出てると思ってる奴ほとんどいないと思うぞ

  801. >>800
    バレバレ過ぎて草
    レスが早すぎたなw

  802. >>805
    マジで安定してるよなすこい

  803. >>809
    こいつ曰く全員アクターらしいからな
    すげぇわ

  804. >>806
    ぺこらとか任天堂本社に呼び出されて土下座謝罪させられてそうw

  805. >>812
    やめたれwww

  806. >>806
    哀れホロ豚

  807. >>812
    必死になってどうしたの?

  808. >>806
    偽トロってどうなった?

  809. >>814
    にじの箱同接は20は全然あるから妥当な数字だろ

  810. >>818
    土下座強要は犯罪です
    実際に逮捕者も出てます
    デマでも

    ライン超えたな
    任天堂に通報しておくわ

  811. >>781
    配信見たいならよそ行け
    お前は要らない

  812. >>812
    煽り性能高くて草

  813. >>823
    ねぇよw

  814. >>823
    箱同接20Kって事か?

  815. >>822
    まだ懲りてないの?またホロが燃えそう

  816. この流れになった以上
    偽トロ解決しないと任天堂はにじに案件投げなさそう

    投げる意味がないってツッコミは無しで

  817. >>754
    ぺ実は巣に帰って妄想しとけよ

  818. >>827
    イベントや無料全体ライブ見てたら妥当な数字よ

  819. >>829
    で?
    偽トロはどうするの?ww

  820. >>829
    いや偽トロ問題ってどうなったんだろうって気になってるだけだけど…どうなった?

  821. >>832
    10万いかないのに!?

  822. >>831
    可哀想
    ホロリスも察してるから強がりはやめとけ

  823. >>835
    年末とかいってたろ

  824. >>781
    配信とダンスだったらタレントがやりたい方で良くね?

  825. >>754
    数年ぶり(数ヶ月前に動いてる)

  826. 偽トロの話になると話題を逸らすしかないのはずっとだな

  827. >>754
    リーク情報では三月に卒業発表するらしいけどどうなったん?

  828. >>834
    問題あるならホロみたいに声明出るだろ
    これだけ話題になったんだから
    向こうひと月くらい出なかったらもういいだろ

  829. >>836
    ぺ実特有の可哀想に来たああああ

  830. >>836
    ぺ実はこんなところで暴れてないで論破されまくってるふたばいけよw

  831. >>841
    普通に頼み込んで延期とか順番待ちでは?

  832. ココナラお披露目終わったら次は何をお披露目するの?

  833. >>837
    ココナラし過ぎて鯖がイっちゃったあれか

  834. >>841
    なおさかまたの名前は間違えた模様

  835. >>844
    俺はその野うさぎのことはあんまり知らないがグラのリスナーのこと考えると可哀想だと思うよ

  836. >>842
    改造ROMの件はカバーから任天堂に協議を持ちかけたけどえにからは偽トロに関して任天堂にアクション起こさないの?

  837. >>842
    出なかったら有耶無耶にしたって認識でいいと思う
    絶対にそうなる

  838. ぐら辞めたらカリオペがトップになるだけw
    むしろええやんw

  839. >>845
    そのソースは?
    リーク(笑)なんだろ?
    それもリークしろよw

  840. >>845
    何でそれがリークされないの?

  841. >>823
    【悲報】にじさんじの渋谷ハジメ、最高同時視聴数15人という企業系VTuber史上で前代未聞の記録を打ち立ててしまう

    2025年4月9日、にじさんじの渋谷ハジメさんが話題になって"いません"でした。

    youtu.be/u8yRVnlWziE?si=wZ3M6QP9yOzP8k1u

  842. >>834
    そもそも証拠がないじゃん
    アンチがテキトーに難癖つけてるだけ
    違うなら証拠持ってきてくれない?
    無理だろうけどw

  843. >>849
    ぺ実が野うさぎって何でわかんだよw
    馬鹿だろ
    しかもあいつ叶推しだし

  844. かなえ先生と被らなければ20万出るとは何だったのか

  845. ホロ豚はまだ違法ロムの火消しやってんのかよw

  846. >>856
    本人が使ってるって言ってるんだけどw

  847. >>845
    だとしたらそれリークになるよね

  848. >>859
    そうだな
    コレコレが触れてまさか全然話題にならないとは思わなかったわ

  849. やりたい人が目指してやってるならいいじゃん
    やりたくない人もやらされるなら辛いけど
    寝る間を削る長時間配信も好きでやってるなら自由
    半ば数字のノルマでやらされてるなら地獄
    ぺこらでさえヤラセするほど逼迫してるのだから
    vtuberで生き残るのは大変なんだろう

  850. >>849
    ぺ実は叶隊だぞ大事な所を間違えるなよ

  851. やっぱココナラでも20万出すなら
    元からそれなりの人数見てないとダメなんだろうな

  852. というか、ホロが任天堂と協議できるなら
    DS解禁のために偽トロの是非を直接聞けるんだから
    豚丼はダメだった時を恐れてた方がいいぞ

  853. >>859
    違法なホロプラスだぞw
    ファンが多くてすまんなw

  854. >>867
    自演遅いよ

  855. ホロは確かに卒業者出て部分的にはダメージ受けてるけど
    にじはそもそも船そのものが沈んできてそう

  856. にじ豚大発狂してんにぇえwwwww

  857. はい、デイリー頂きました~

  858. >>867
    ホロプラスを違法扱いしてるの?

  859. >>869
    言うほどダメージないぞ
    あくあが辞めてあったか?

  860. 最初に18万も盛らなければ
    毎週相場で大体150万円もココナラ投入しなくてもよかったのに……

  861. >>864
    デブ専のぺ実さん?

  862. >>872
    ホロプラスはアンチが多くてきしょいんだw
    すまんなw

  863. >>869
    だから3Dお披露目だけでも数字出さなきゃいけないのか

  864. >>873
    正直そんなにないな
    というかさくたんがいまだにホロ擦ってて
    そこまで擦るならなんで辞めたんだよ状態

  865. >>866
    カバーはDS配信する時は機材借りないといけないから基本的にはDS、3DSの配信はしないぞ

  866. >>852
    アイコンだったぐら辞めたらホロライブの株価さらに冷えっ冷えに下がっちゃうw wwwwww wwwwww wwwwww wwwwww wwwwww wwwwww wwwwww wwwwww wwwwww

  867. >>867
    これ通報もんで草
    明らかに偽計業務妨害罪w

  868. 豚丼って逮捕されて執行猶予付いても我慢できずにやらかすよな

  869. 豚丼てココナラの日だけ元気になるよな

  870. UNDEAD / yoasobi 踊ってみた【セラフ・ダズルガーデン/にじさんじ】
    ttps://www.youtube.com/shorts/shuIvLHJ8e0
    激ムズUNDEAD踊ってみた【轟はじめ】
    ttps://www.youtube.com/shorts/2v_QF5k3s-0

    こう見るとホロライブすげえな。技術の差ありすぎだわ

  871. >>880
    アイコン?

  872. >>881
    犯罪の可能性指摘したらにじ豚冷めちゃった?

  873. そういえばホロはSwitch2呼ばれてたけどにじは?

  874. >>878
    やめたヤツに粘着するホロ豚きっも

  875. >>841
    4月にENから一人5月にJPENから一人ずつっていわれてるかrなあ

  876. >>888
    抜け忍叩きのにじ豚丼~?

  877. にじ豚ってホロリスの卒業不安煽る以外ににじのためにやることないの?

  878. >>888
    監獄!?

  879. >>884
    昔はにじリスが「ダーツできる!バランスボールすごい!キャッキャッ」つって技術力誇ってたなぁ
    数字で負けてる側がなんとかプライド保つために行き着くのが技術力自慢()なんやなって

  880. >>889
    なおさかまたの名前は間違えた模様

  881. >>891
    ホロが自滅しないと勝てないと分かってるからそういう願望ばっか言ってるんだろ

  882. リーク()の情報は拡散するのに誰が辞めるか言わないのビビってて草
    当たるまで言い続けるつもりか?

  883. ダンス1と2の移動時間が勿体ない気がする
    ここうまくやればもう少し演者の負担減らせそう

  884. >>893
    にじ惨事は数字も技術力もカスだもんな

  885. >>893
    数字もボロ負けやん
    ReGLOSSに勝ってからほざけよ

  886. 結局今日のにじ3Dの奴もリグロス以下の失敗作かw

  887. >>897
    新人は知らんがホロライブは皆移動タクシーだぞ

  888. >>899
    そもそもにじはココナラ3dだからな

  889. そしてまた19万人が消失した

  890. まーたココナラロックができてる

  891. そして理論上1000人がツイッターで実況すればトレンド入り
    ttps://x.com/komuchi_a
    ttps://x.com/Aijen_v
    ttps://x.com/rHbXutCsQJ39178
    ttps://x.com/maronrooon3
    ttps://x.com/ume_z0n0
    ttps://x.com/yawako_46
    ttps://x.com/raamen9821MgMg
    ttps://x.com/10moon_1ka

  892. >>901
    そいつは田舎だからタクシーを知らないんでしょ

  893. >>906
    何ならテレビもラジオも無いぞ

  894. >>890
    今ホロ豚がやってることなそれ

  895. >>908
    なお証拠無しwww

  896. なぜか突然トモダチコレクションができなくなったらしい
    一体何があったんだろうなぁ
    i.imgur.com/2CraQ6q.jpeg

  897. もう終わりだよこの国

  898. やっぱぺこらって基本的にゲーム下手だなw

  899. >>911
    ようシナ人w

  900. ホロライブ卒業者多すぎワロリンヌ

  901. >>592
    >>51

  902. がうるぐらが卒業しちゃったらこれまでみたく登録者数でにじさんじENと優劣比較出来なくなっちゃうなあ

  903. ぶいありうむはいいぞ!
    歌枠でもロマサガ2でもいいから見て来い

  904. >>914
    卒業多すぎて終わってるな
    i.imgur.com/2xZOdzj.png

  905. 思ったより寝てんな

  906. >>850
    かっさんはホロライブがするなら自分も自白したるわwみたいなこと豪語してたな
    蛆虫がこういうこと言えるからかっさんは最強なんだよなぁ!?って言ってたと思うんだがな
    しかしその後報告ないんだよ
    ホロライブは任天堂に正直に言って対応してる
    かっさんどした?報告が遅くねーか虫ケラよ
    報連相が出来てない
    さっさと自白のその後を言えよ蛆虫
    嘘なの?

  907. なんなら配信時間削ってもいいよなこれ

  908. ×おまえらの想像の1.5倍忙しい
    〇ニートホロ豚の想像の1.5倍忙しい

  909. でもリスナーに黙って結婚して離婚して裁判する余裕はある模様

  910. >>923
    にじにそんなライバー居るの?

  911. >>916
    海外エージェンシーの人気推移まとめ 2021〜2025
    youtube.com/live/5VL1E5idmdQ?t=10750

  912. (V型)作業、枠立て

  913. >>912
    そもそもホロメンのゲーム配信ってプロゲーマーがやってんだろ

  914. ダンスは別人だと思ってるのは何でなんだ?
    確証がないのに最初から疑うのが本当になんでか解らない
    そしてダンスが必要か?といわれると個人的にはどちらでもって感じ

    でもホロライブは、アイドルとして売り出してるなら、まぁダンスやるのもしょうがないんだろうか?
    りりかとかも、最初ダンスが出来なくて腕折りたいとか言ってたけど、ライブを乗り越えて圧倒的な自信になった
    やってよかった って言ってたし

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。