【新】『ざつ旅-That’s Journey-』1話感想・・・今しかできない、旅がある! これ半分ゆるキャンだろ・・・
全て雑な女子なのか?
漫画のことしか考えてないいうてたから
オシャレに興味ないんじゃない?
昔は地球の歩き方を作ったりツーリングマップを作ったりしたかった
世界一周か
邪神ちゃんドロップキック【世紀末編】 クラファンのやつ
今期2本
一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きる
ざつ旅-That’s Journey-
オッサンの趣味をJKにやらせてみたけどネタが切れてしまった系?
こいつは趣味で旅してない
なる
ではストリートビューをトレスして
今はふるさと納税は米に全振りですよ
MONOは、
ARIAの後のあまんちゅみたいに爆死するかな
ARIAの後であまんちゅを出すなら、
ゆるキャンの後はハーレムきゃんぷっ!だろ
今季はさらにゆるキャンの作者の別作品があるぞ
ゆる旅○1期だな
コイツ趣味で旅行してるんじゃないのか
漫画が通らなくて暴走してる感だろ?
温泉自体も宿泊者のみで入れなかった
欧州とかもそう
だから複数人で泊まると逆に安い
日本の旅館はひとり客なんか予約すらしてもらえない可能性ある
ずっと国内やで
飲酒できないやんけ
代わりに日笠が…
孤独のグルメのゴロー下戸理論だろ
テロっプ入れたりするのも面倒だし、巡礼ヲタが飲み屋で騒ぐからな無くしたんか?
40~50過ぎたら危険wwww
漫画ばっかり描いていたから
体力がないんだろう
今は物騒だからね
Googleマップで見たほうがはやいのに
あたシコだな
交通費と宿泊で3万程度かな?
「その旅をネタに漫画書いたのがコレってわけ」
早く仲間とつるんでくれ
ざつ 旅
名前に法則感じる
永遠に連載できるだろう
見逃してもよさそうな感じで
でも今から会津行ったら「うわこいつざつ旅見て会津来たよキモっ!」って思われるんだろうな
ゆるキャンの子達はキャンプでもバイト漬けなのに
つまり仙台じゃな
昔は地球の歩き方を作ったりツーリングマップを作ったり写真でもイラストでも記事でもなんでもいいからやりたかったな
(´・ω・`)頭空っぽにしてボーっと見てられるアニメだな、とりあえず旅にいくときは宿は押さえておかないといけないってことやな
(´・ω・`)これから仲間増えてその子らとも旅するんだろうけど、まじゆるキャンやなw
-
-
えっ!あっ、はい・・・
-
こういうのでいいんだよ
-
で、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの?
-
ウマ娘見た後だとこういう手抜きアニメは見てて悲しくなる
-
あにめしにのこるけっさく
またか -
ゆるキャン3期より全然良かった
-
どこ行ってもChineseばっかりやろ
旅行とか行く気にならんわ -
会津!?!?!?
福島県民ワイ大歓喜 -
ゆるキャン三期より観光してるだけで何もなかった
-
こういうのはもういいんだよ
-
もっとまともな声優で組めや
ゴミすぎんだろ -
じゅん散歩見てる方が面白い
-
うおおおおおきたあああああああああ
-
令和のゆるキャン
-
こみっくがーるずとゆるキャン足して2で割ったようなアニメ
-
ざつ旅=ゆるキャンのパクリ
VS
mono=ゆるキャンのセルフパロディ
ファァァァァァァィィィイッ!!!!!! -
監督が元リゼロの人。
-
>>16
ちなみに
今期放映するあfろの『mono』の準主役も漫画家 -
まぁ電撃のコミックの奴も実写から背景起こしてるしエエんじゃね?
-
YouTuberスーツの美少女化乙
-
おっさんの趣味を女子高生にやらせるを飛び越えて、おっさんに女子高生のガワをかぶせただけの雑な作品だよなこれ
-
ざつ旅=雑に旅する
それがタイトルの意味か!? -
約束された爆死アニメ
-
マカリアだし全然期待してなかったけど、結構良かったわ
今期はシングレとこれくらいやね -
間が自然
意外性もある
出オチの可能性もある -
内容がない落ち無しアニメ
日常アニメみたいな感覚で見るアニメか -
男のアナウンスなの?と問いたいところだが意外とはまってる
-
>>25
は?ギャグマンガ日和見ろよ -
こういう系なら実写の世界ふれあい街歩きとかストリートシェフとか面白くて良くできてる。
-
弱者おじさんのひとり旅なんて、傍から見てもキツすぎるよなw
-
温泉でおしっこすれば100点だった
-
煽りカスが雑
-
>>32
ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか -
キャラの作画微妙だけど、さすが観光アニメだから背景とかはわりと綺麗だったね
ナレーションも劇伴も心地よくて、良い意味で難しいこと考えずに見てられる
あと知ってる声優が画伯、日笠、佐藤聡美くらいしかいなかったけど、主人公役の子も結構上手かったな -
ヤマノススメの作者とは別の人だけど何見てそうレスしたんだろう
-
キャラ絵が可愛いだけで、中身のない作品。
「青の祓魔師」みたいな「もっと志の高い」の高い作品はないのか!?
あ、あったわ…続編だけど「黒執事」が… -
これ好きだけど最近はソロ旅が減って残念だな
-
>>35
あんたすごいな
頑張って完走しろよ -
海外でも配信してんのかな
欧米なんかじゃ一人旅も一人飯も変わり者って冷ややかな目で見られるってな -
これの原作、背景は写真トレスでキャラは下手糞で内容もスカスカ
ざつ漫画って感じなんだよな -
1話でもういいかな
-
水曜どうでしょうワロタ
-
マン毛も青いの?
-
まさにおっさん趣味をやらせるってやつだな
というかガワを女にしているだけで実質おっさんだろ -
孤独のグルメ見たほうがいいわ
-
飯が美味しそうなアニメは名作
-
ここまでくると二次元じゃないほうが面白いと思うわ
-
会津とかいう修学旅行のハズレ枠
-
女の子の私生活を覗き見てる気分はどうだ?
-
ゆるキャンよりかはマシかな
大学生でマンガのアシスタントして金があって18歳だから
行こうと思えばどこでも行ける 酒、タバコはまだ無理だが
高校生で何処か行くとか無理でしょ 田舎民なら特に
田舎に染まって周辺詳しくても田舎の呪縛から解き放てないし
一人暮らしする勇気と気力がなきゃ無理 まあ創作だからご都合だけどゆるキャンは -
熊と戦って勝ってほしかった
-
これ、中の人が声優に疲れて、ちょっと旅に行く...
と実写で同じことやってもあんま変わらんよね
まあいずれドラマ化するだろうな 俳優は地獄の1200階段とかキツそうだけど -
でもお前らは旅にすら出れないザ~コ
アニメリアル視聴が出来ないから家から出れないゴミカス、次いでに金も無い
そんなゴミがこの作品否定するとかマジ滑稽ですけど? -
個人的に伸び代はあるなと思うがな
なんだかんだ知らない土地系は需要あるし見るだけならタダやしな
そこそこの作画とクドくなければ問題無い
その基準はクリアしてる -
実写ドラマでいいじゃんw
-
ゆるきゃんより好き
-
>>5
ウマガイジって何で生きてるの? -
ヤマノススメとかゆるキャンとかこの手のアニメ面白いと感じたことないな
アニメならではな要素って美少女であること以外ないし -
ゆるキャン、ヤマノススメにも思ったけど
こういうのって差別されている道府県があるよね
絶対行ってくれない山、キャンプ場、観光地、神社とかあるし
東京都は出発点か、高尾山行くから除外
最低でも全47話くらいやってくれないとマジで不快だよね -
話に中身がなさすぎた
これだったらテンプレなろうの方がまだ起承転結しっかりしてるわ -
ダメじゃん
-
NHKの旅番組とほとんど変わらんやんけ
-
おいパイ食わねぇか?
-
これぞ真のながら見アニメ
-
温泉むすめ出てくるのかとオモタ
-
内容は面白いし、主人公ちゃんは可愛くておっぱいデカいから視聴継続だな
漫画家志望で一人暮らしのJDの18歳か、また日笠が酒飲みお姉さん役してる…
昔は原発やら放射能がどうのと言われてたが今や福島は大人気の観光地だもんなぁ
次回はサンドウィッチマンの人殺してそうな方の名前が出たから仙台やな -
面白いかと言われると?だけど温泉旅行に行きたくなった
あとアイプリみつきちゃんの中の人応援してます -
きときとだから北陸じゃないの?
-
パスかな
別に…ゆるキャン△で良いやって思ってしまうから
冗談抜きで男女混合旅してたまに一人旅とかならありかもと思うが
それなら他でもそれでやってくれ… -
絶対実写のほうがいいだろ
-
加工か知らんが背景浮きすぎだろゆるキャンかよ
-
思ってたよりかは面白いかも
とりあえず二話も見る -
八奈見じゃん
-
ゆるキャン△ってもうすっかりキャンプアニメじゃなくて旅アニメという認識なんだなw
-
一人旅の値段の話してるやつ
20年前くらいの話してるんじゃねーの
今は一人旅は専用の値段設定するか
はじめから完全アウトがほとんどだぞ -
>>59
実写ドラマだったら面白いの?
内容同じならアニメでいいじゃん -
アンノン族?
-
会津までいって喜多方でラーメン食わねえのリアリティねーわ
あと設定のせいで馬刺しと地酒を堪能とかできないの弱点 -
けもふれ2で反射と関係した反射勢力角川アニメ
-
>>79
自分も休みが不定期で急に決めた一人旅をよくするから分かるが
意外に名物もリサーチからすっぽ抜けることはよくある
帰ってから、悲惨な時は帰りの新幹線内で「あ、なんで〇〇食わなかったんだ?」
とかね -
備蓄米があっても米いきわたらないんだったらこれ戦争に備えるの無理ってことでしょ
国防は? -
ナレーションが本格的でワロタ
-
旅先いってB級グルメが全然うつらないのだめじゃね
-
普通に男と旅してもいいんだよ
いい加減コーンは流行らないと気が付くべきだな -
スーツ交通とか モブででてきそう
-
>>77
このテの実写なら居酒屋新幹線だな??
season2までやったぞ -
>>79
ソースカツ丼じゃだめか
ぶっちゃけ喜多方ラーメンって普通のラーメンだし -
今やふらっと一人旅の泊まりは快活CLUBでないと予算キツいな
ビジホも今や高騰してるし -
この手の背景からキャラが浮いているの好きじゃない
-
ゆるキャン△だって言われると主人公がしまりんに見えてくる
-
主人公が女子高生じゃないから人気出ないな
-
>>92
さすがにJKの一人旅はムリあるからな… -
いいじゃん、ゆるゆるで
内容は孤独のグルメの旅版かなあ、みんなでワイワイだったらゆるキャン△だけど
視聴継続、訳わからん異世界物よりかなりマシ -
>>93
別にいいんじゃね
金あればJKでも一人旅も可能だろ -
JKでも移動は電車とタクシー使えばいいし
よっぽど秘境とかいかなきゃ自分で車用意する必要もないからな -
>>41
ヤマノススメ商法かあ -
>>41
ざつアニメ -
女子大生にしただけで全然人気なくなるからな
そら意地でも主人公女子高生にするわwwwwwwwww -
>>75
女子高生が冬にキャンプしてる方が不気味だったし -
主人公が女子大生で人気出たアニメなんてほとんどないからな
-
このアニメの趣旨から外れるだろうが、行きか帰りに会津西街道回るようなコースも楽しい。
-
キャラの苗字が全員大田区の地名たがら
作者は大田区に住んでいるんだな -
取りあえず下げとけのやり口のやらチルが多いなぁ
-
実写ばっかりで手抜き感がすごいがこれ原作は面白いの?
-
KADOKAWAがゆるキャンの後釜を狙った感じのアニメ
-
旅行先が福島とかこうあからさま過ぎてなぁ
-
気合い入れて「旅に行くぞー」って感じじゃなく、何となく「思いつきで旅に出るか」みたいなノリが心地良いわ
ナレーションもどっかで聞き覚えある人で聞き心地良かったし、ようやく春アニメ始まったわって感じ -
なんでナレーションをあの人にしたのか?
アニメに会う声というものがあるんだよ
あれじゃ台無し -
ジェネリックゆるキャンw
-
>>83
任天堂CMのナレーションの人だよね? -
実写をトレースしたのをアニメで使うなよ
俺たちはアニメが見てぇんだよ -
>>104
お前も文句しか言わないじゃん
煽りカスのバイトだっけ -
>>107
調べたら普通に人気観光地じゃねーか
もっとマイナーな所が良いのか? -
ゆるキャン作者の新アニメもやるだろ
これはゆるきゃンにはなれん駄作 -
>>115
むしろこっちのがゆるキャン△っぽいんじゃね
あふろの新作って全然ゆるキャン△要素ないだろ -
主人公の声かわいいな
-
このままひとり旅だったら面白そうだったのに
-
旅に出る暇と金持ってるのが羨ましい
それが今のジャパンのリアル -
>>113
困ったら噛みつくだけのお前みたいな奴が概ねそうなんだろ -
この子金持ちなん?
-
背景の写真撮って加工した感がすげぇw
-
ナレーションが任天堂のCM
-
>>120
お前って本編について語る訳でもなくただ噛みついてくるだけじゃん
まあ煽りカスのバイトだしな -
おもしろそうと思ったけどつまんなかった
-
>>121
バイトすれば福島に旅行する金ぐらい稼げんじゃね -
終末旅じゃねえのかよ
数秒で切ったわ -
なろうに夢見るこどおじヒキニート達が必死で草
-
背景美術の仕事が8割りじゃねーか。モブ以外の登場人物は
一人の方が逆に良くね?と思った。 -
これ車運転させたり酒飲ませるから女子大生にしてんのかね
-
あそこまで行くなら喜多方まで行って
朝ラーメン食べてきたい→昼ラーメン食べて→夜ソースカツ丼 -
>>124
お前のような煽りカスがアホなのは良いとしてメンタルよわよわなのは何とかならんの? -
>>109
旅する内容だから合ってると思うけどな
杉田とかだったら即切っていたな
ギルティギアのナレも杉田でウザくて切ったし -
>>133
オッサンナレーションがまずいらないわ
女の子の旅なのにノイズになる -
>>132
煽りカスのバイトってお前のことだぞ -
雑旅だけに作画も雑だなあ
-
主人公キャラがワ-ルドダイスタ-の静香にしか見えない。
-
もっとバスの時間とかタクシーの料金に追われてさあ
オモシロ店主掘り下げて町の温かみ感じてさあ
オシャ雑貨店で道楽して、地層とかの講義聞いてさあ
旅番組ってそういうものじゃん -
>>138
老害系旅番組ならね。でもこの作品はそうじゃない -
あゝ日本のどこかに私を待ってる酒がある
-
>>85
むしろ男主人公の一人旅で・・・誰も見ないか? -
見ててすっげぇ間が持たなかったんだけど・・・
-
ゆるキャンより面白い
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。



















































































































劣化ゆるキャン