【新】『ざつ旅-That’s Journey-』1話感想・・・今しかできない、旅がある! これ半分ゆるキャンだろ・・・

2504072251429524.jpg
730:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:34:59.29
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

731:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:34:59.65
ヒロインの髪型もおしゃれじゃなくて雑
全て雑な女子なのか?

760:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:35:36.63
>>731
漫画のことしか考えてないいうてたから
オシャレに興味ないんじゃない?

736:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:35:05.51
俺は旅が好きだったから
昔は地球の歩き方を作ったりツーリングマップを作ったりしたかった

764:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:35:47.32
>>736
世界一周か

737:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:35:06.81
ゆるキャンだろこれ

767:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:35:50.46
素人ぽいところがたまらん

770:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:35:58.99
アニメーション制作 マカリア

邪神ちゃんドロップキック【世紀末編】 クラファンのやつ

今期2本
一瞬で治療していたのに役立たずと追放された天才治癒師、闇ヒーラーとして楽しく生きる
ざつ旅-That’s Journey-

26:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:40:42.20
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

27:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:40:43.74
完全に実写だわ

28:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:40:44.25
明日から雑たびの真似するヲタ多数

29:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:40:47.09
完全に観光アニメか

33:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:40:53.51
今来た。
オッサンの趣味をJKにやらせてみたけどネタが切れてしまった系?

48:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:41:17.45
>>33
こいつは趣味で旅してない

34:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:40:55.47
芋煮の帰りに行ったわー

36:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:40:57.45
これ漫画にしたら旅費経費になるんだろうか

49:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:41:18.15
>>36
なる

57:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:41:25.74
(´・ω・`)なんか背景があんまり写真そのままフィルタしたようなのだと全然ありがたみというか感動がないな…

168:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:42:40.62
>>57
ではストリートビューをトレスして

60:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:41:29.69
これまさか人気になったらふるさと納税アニメになる?

111:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:42:06.44
>>60
今はふるさと納税は米に全振りですよ

80:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:41:42.36
MONOよりゆるキャン△感あるな

261:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:43:38.24
>>80
MONOは、
ARIAの後のあまんちゅみたいに爆死するかな

325:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:45:22.22
>>261
ARIAの後であまんちゅを出すなら、
ゆるキャンの後はハーレムきゃんぷっ!だろ

209:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:43:11.41
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

210:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:43:11.51
NYキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

214:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:43:13.04
温泉きたああああああああああああ

225:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:43:16.48
きたああ

230:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:43:18.61
これ毎回温泉期待していい???

242:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:43:23.85
遅くまで温泉開いてるのか

251:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:43:28.95
これもうゆるキャン△3期だろ

296:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:44:28.63
>>251
今季はさらにゆるキャンの作者の別作品があるぞ

305:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:44:46.41
>>251
ゆる旅○1期だな

255:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:43:31.69
ユーチューバーが計画なしで旅するって旅行系チャンネルまんまだなw

262:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:43:42.38
やっぱ一人旅は寂しげに見えるなスタッフがいるわけでなし

264:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:43:45.43
最初見てなかったんだが
コイツ趣味で旅行してるんじゃないのか

295:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:44:25.64
>>264
漫画が通らなくて暴走してる感だろ?

266:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:43:46.56
こういうのってつまんなくても脱がしとけばええやろって感じなんか

285:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:44:03.98
行った時はこの辺の温泉宿いっぱいで泊まれなかったんだよな
温泉自体も宿泊者のみで入れなかった

293:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:44:16.69
一人旅した奴ならわかるけど
 
旅館はひとりでも、2人分請求されるんだよ

no title

no title

no title

309:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:44:52.84
>>293
欧州とかもそう
だから複数人で泊まると逆に安い

356:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:45:43.80
>>309
日本の旅館はひとり客なんか予約すらしてもらえない可能性ある

329:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:45:28.79
もしかして、5話くらいで謎の韓国旅行推しする展開になるんですかねぇ?

385:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:46:08.07
>>329
ずっと国内やで

608:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:50:33.86
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

609:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:50:34.29
なんで18歳にしたんだろ
飲酒できないやんけ

622:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:51:06.66
>>609
代わりに日笠が…

623:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:51:07.35
>>609
孤独のグルメのゴロー下戸理論だろ

654:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:51:57.65
>>609
テロっプ入れたりするのも面倒だし、巡礼ヲタが飲み屋で騒ぐからな無くしたんか?

611:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:50:37.13
18歳なら体痛くなっても何日かで回復するからいい
40~50過ぎたら危険wwww

613:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:50:40.48
18歳にしては体力ないな

641:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:51:32.52
>>613
漫画ばっかり描いていたから
体力がないんだろう

751:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:53:59.73
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

753:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:54:03.93
旅してるってリアルタイムでネットに公開しないほうがいいよなあ

804:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:54:47.46
>>753
今は物騒だからね

765:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:54:11.78
角川は実名なんだな

771:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:54:15.03
漫画の題材に旅ネタやる作家って元々旅行好きだったり趣味の人の方が多いよね

773:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:54:15.58
しっかりロケハンしとるな

812:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:54:54.74
>>773
Googleマップで見たほうがはやいのに

776:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:54:17.24
会社の巨乳がニット着まくってて目に毒なんだわ

806:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:54:50.89
>>776
あたシコだな

783:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:54:24.24
いくらかかったんだ

847:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:55:21.35
>>783
交通費と宿泊で3万程度かな?

790:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:54:31.39
その旅をネタに漫画書けば・・・・

827:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:55:12.08
>>790
「その旅をネタに漫画書いたのがコレってわけ」

802:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:54:43.64
旅行ガイドにはなるけどソロ旅じゃ限界があるな
早く仲間とつるんでくれ

816:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:54:58.80
ゆる キャン
ざつ 旅

名前に法則感じる

817:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:54:58.96
俺ゆるキャンよりこっちが好きかも

831:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:55:16.71
ヤマノススメと同じ作者だけどこっちのが睡眠用に使えるな

857:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:55:28.47
こういう旅題材にしたら無限にネタがあるからいいよな
永遠に連載できるだろう

858:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:55:28.83
漫画内で出版社が出てくる時は大体暴力団になってるのにちゃんと出版社だ

860:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:55:33.47
旅モノなら温泉回は多いのかな

878:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:55:53.42
なろう以上きらら以下って感じか

882:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:55:57.53
まあ悪くないと思いました
見逃してもよさそうな感じで

883:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:55:57.77
寝っ転がってる時の腰のラインのエロさだけは今期でも群を抜いてるな

901:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:56:40.45
俺も旅行きたくなってきたわ
でも今から会津行ったら「うわこいつざつ旅見て会津来たよキモっ!」って思われるんだろうな

913:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:56:59.97
金かかりすぎの趣味で続かない
ゆるキャンの子達はキャンプでもバイト漬けなのに

916:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:57:02.06
νガンダムは

no title

923:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:57:07.75
次は伊達
つまり仙台じゃな

924:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:57:10.50
俺は旅が好きだったから
昔は地球の歩き方を作ったりツーリングマップを作ったり写真でもイラストでも記事でもなんでもいいからやりたかったな

928:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:57:15.06
今期はゆるキャンっぽいアニメが2本あるのか

946:  名無しさん 2025/04/07(月) 22:57:47.24
今はネットでもアニメ見られるし録画予約も自動でしてくれるしアニオタも旅しやすくなったものよ


 
(´・ω・`)頭空っぽにしてボーっと見てられるアニメだな、とりあえず旅にいくときは宿は押さえておかないといけないってことやな

(´・ω・`)これから仲間増えてその子らとも旅するんだろうけど、まじゆるキャンやなw
 
 
 

コメントを書く
  1. 劣化ゆるキャン

  2. えっ!あっ、はい・・・

  3. こういうのでいいんだよ

  4. で、アノス・ヴォルディゴードに勝てるの?

  5. ウマ娘見た後だとこういう手抜きアニメは見てて悲しくなる

  6. あにめしにのこるけっさく

    またか

  7. ゆるキャン3期より全然良かった

  8. どこ行ってもChineseばっかりやろ
    旅行とか行く気にならんわ

  9. 会津!?!?!?
    福島県民ワイ大歓喜

  10. ゆるキャン三期より観光してるだけで何もなかった

  11. こういうのはもういいんだよ

  12. もっとまともな声優で組めや

    ゴミすぎんだろ

  13. じゅん散歩見てる方が面白い

  14. うおおおおおきたあああああああああ

  15. 令和のゆるキャン

  16. こみっくがーるずとゆるキャン足して2で割ったようなアニメ

  17. ざつ旅=ゆるキャンのパクリ
     VS
    mono=ゆるキャンのセルフパロディ

    ファァァァァァァィィィイッ!!!!!!

  18. 監督が元リゼロの人。

  19. >>16
    ちなみに
    今期放映するあfろの『mono』の準主役も漫画家

  20. まぁ電撃のコミックの奴も実写から背景起こしてるしエエんじゃね?

  21. YouTuberスーツの美少女化乙

  22. おっさんの趣味を女子高生にやらせるを飛び越えて、おっさんに女子高生のガワをかぶせただけの雑な作品だよなこれ

  23. ざつ旅=雑に旅する

    それがタイトルの意味か!?

  24. 約束された爆死アニメ

  25. マカリアだし全然期待してなかったけど、結構良かったわ
    今期はシングレとこれくらいやね

  26. 間が自然
    意外性もある
    出オチの可能性もある

  27. 内容がない落ち無しアニメ
    日常アニメみたいな感覚で見るアニメか

  28. 男のアナウンスなの?と問いたいところだが意外とはまってる

  29. >>25
    は?ギャグマンガ日和見ろよ

  30. こういう系なら実写の世界ふれあい街歩きとかストリートシェフとか面白くて良くできてる。

  31. 弱者おじさんのひとり旅なんて、傍から見てもキツすぎるよなw

  32. 温泉でおしっこすれば100点だった

  33. 煽りカスが雑

  34. >>32
    ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか

  35. キャラの作画微妙だけど、さすが観光アニメだから背景とかはわりと綺麗だったね
    ナレーションも劇伴も心地よくて、良い意味で難しいこと考えずに見てられる

    あと知ってる声優が画伯、日笠、佐藤聡美くらいしかいなかったけど、主人公役の子も結構上手かったな

  36. ヤマノススメの作者とは別の人だけど何見てそうレスしたんだろう

  37. キャラ絵が可愛いだけで、中身のない作品。
    「青の祓魔師」みたいな「もっと志の高い」の高い作品はないのか!?

    あ、あったわ…続編だけど「黒執事」が…

  38. これ好きだけど最近はソロ旅が減って残念だな

  39. >>35
    あんたすごいな
    頑張って完走しろよ

  40. 海外でも配信してんのかな 
    欧米なんかじゃ一人旅も一人飯も変わり者って冷ややかな目で見られるってな

  41. これの原作、背景は写真トレスでキャラは下手糞で内容もスカスカ
    ざつ漫画って感じなんだよな

  42. 1話でもういいかな

  43. 水曜どうでしょうワロタ

  44. マン毛も青いの?

  45. まさにおっさん趣味をやらせるってやつだな
    というかガワを女にしているだけで実質おっさんだろ

  46. 孤独のグルメ見たほうがいいわ

  47. 飯が美味しそうなアニメは名作

  48. ここまでくると二次元じゃないほうが面白いと思うわ

  49. 会津とかいう修学旅行のハズレ枠

  50. 女の子の私生活を覗き見てる気分はどうだ?

  51. ゆるキャンよりかはマシかな
    大学生でマンガのアシスタントして金があって18歳だから
    行こうと思えばどこでも行ける 酒、タバコはまだ無理だが

    高校生で何処か行くとか無理でしょ 田舎民なら特に
    田舎に染まって周辺詳しくても田舎の呪縛から解き放てないし
    一人暮らしする勇気と気力がなきゃ無理 まあ創作だからご都合だけどゆるキャンは

  52. 熊と戦って勝ってほしかった

  53. これ、中の人が声優に疲れて、ちょっと旅に行く...
    と実写で同じことやってもあんま変わらんよね

    まあいずれドラマ化するだろうな 俳優は地獄の1200階段とかキツそうだけど

  54. でもお前らは旅にすら出れないザ~コ
    アニメリアル視聴が出来ないから家から出れないゴミカス、次いでに金も無い
    そんなゴミがこの作品否定するとかマジ滑稽ですけど?

  55. 個人的に伸び代はあるなと思うがな
    なんだかんだ知らない土地系は需要あるし見るだけならタダやしな
    そこそこの作画とクドくなければ問題無い
    その基準はクリアしてる

  56. 実写ドラマでいいじゃんw

  57. ゆるきゃんより好き

  58. >>5
    ウマガイジって何で生きてるの?

  59. ヤマノススメとかゆるキャンとかこの手のアニメ面白いと感じたことないな
    アニメならではな要素って美少女であること以外ないし

  60. ゆるキャン、ヤマノススメにも思ったけど
    こういうのって差別されている道府県があるよね
    絶対行ってくれない山、キャンプ場、観光地、神社とかあるし

    東京都は出発点か、高尾山行くから除外
    最低でも全47話くらいやってくれないとマジで不快だよね

  61. 話に中身がなさすぎた
    これだったらテンプレなろうの方がまだ起承転結しっかりしてるわ

  62. ダメじゃん

  63. NHKの旅番組とほとんど変わらんやんけ

  64. おいパイ食わねぇか?

  65. これぞ真のながら見アニメ

  66. 温泉むすめ出てくるのかとオモタ

  67. 内容は面白いし、主人公ちゃんは可愛くておっぱいデカいから視聴継続だな
    漫画家志望で一人暮らしのJDの18歳か、また日笠が酒飲みお姉さん役してる…
    昔は原発やら放射能がどうのと言われてたが今や福島は大人気の観光地だもんなぁ
    次回はサンドウィッチマンの人殺してそうな方の名前が出たから仙台やな

  68. 面白いかと言われると?だけど温泉旅行に行きたくなった

    あとアイプリみつきちゃんの中の人応援してます

  69. きときとだから北陸じゃないの?

  70. パスかな
    別に…ゆるキャン△で良いやって思ってしまうから
    冗談抜きで男女混合旅してたまに一人旅とかならありかもと思うが

    それなら他でもそれでやってくれ…

  71. 絶対実写のほうがいいだろ

  72. 加工か知らんが背景浮きすぎだろゆるキャンかよ

  73. 思ってたよりかは面白いかも
    とりあえず二話も見る

  74. 八奈見じゃん

  75. ゆるキャン△ってもうすっかりキャンプアニメじゃなくて旅アニメという認識なんだなw

  76. 一人旅の値段の話してるやつ
    20年前くらいの話してるんじゃねーの
    今は一人旅は専用の値段設定するか
    はじめから完全アウトがほとんどだぞ

  77. >>59
    実写ドラマだったら面白いの?
    内容同じならアニメでいいじゃん

  78. アンノン族?

  79. 会津までいって喜多方でラーメン食わねえのリアリティねーわ
    あと設定のせいで馬刺しと地酒を堪能とかできないの弱点

  80. けもふれ2で反射と関係した反射勢力角川アニメ

  81. >>79
    自分も休みが不定期で急に決めた一人旅をよくするから分かるが
    意外に名物もリサーチからすっぽ抜けることはよくある
    帰ってから、悲惨な時は帰りの新幹線内で「あ、なんで〇〇食わなかったんだ?」
    とかね

  82. 備蓄米があっても米いきわたらないんだったらこれ戦争に備えるの無理ってことでしょ
    国防は?

  83. ナレーションが本格的でワロタ

  84. 旅先いってB級グルメが全然うつらないのだめじゃね

  85. 普通に男と旅してもいいんだよ

    いい加減コーンは流行らないと気が付くべきだな

  86. スーツ交通とか モブででてきそう

  87. >>77
    このテの実写なら居酒屋新幹線だな??
    season2までやったぞ

  88. >>79
    ソースカツ丼じゃだめか
    ぶっちゃけ喜多方ラーメンって普通のラーメンだし

  89. 今やふらっと一人旅の泊まりは快活CLUBでないと予算キツいな
    ビジホも今や高騰してるし

  90. この手の背景からキャラが浮いているの好きじゃない

  91. ゆるキャン△だって言われると主人公がしまりんに見えてくる

  92. 主人公が女子高生じゃないから人気出ないな

  93. >>92
    さすがにJKの一人旅はムリあるからな…

  94. いいじゃん、ゆるゆるで
    内容は孤独のグルメの旅版かなあ、みんなでワイワイだったらゆるキャン△だけど
    視聴継続、訳わからん異世界物よりかなりマシ

  95. >>93
    別にいいんじゃね
    金あればJKでも一人旅も可能だろ

  96. JKでも移動は電車とタクシー使えばいいし
    よっぽど秘境とかいかなきゃ自分で車用意する必要もないからな

  97. >>41
    ヤマノススメ商法かあ

  98. >>41
    ざつアニメ

  99. 女子大生にしただけで全然人気なくなるからな
    そら意地でも主人公女子高生にするわwwwwwwwww

  100. >>75
    女子高生が冬にキャンプしてる方が不気味だったし

  101. 主人公が女子大生で人気出たアニメなんてほとんどないからな

  102. このアニメの趣旨から外れるだろうが、行きか帰りに会津西街道回るようなコースも楽しい。

  103. キャラの苗字が全員大田区の地名たがら
    作者は大田区に住んでいるんだな

  104. 取りあえず下げとけのやり口のやらチルが多いなぁ

  105. 実写ばっかりで手抜き感がすごいがこれ原作は面白いの?

  106. KADOKAWAがゆるキャンの後釜を狙った感じのアニメ

  107. 旅行先が福島とかこうあからさま過ぎてなぁ

  108. 気合い入れて「旅に行くぞー」って感じじゃなく、何となく「思いつきで旅に出るか」みたいなノリが心地良いわ
    ナレーションもどっかで聞き覚えある人で聞き心地良かったし、ようやく春アニメ始まったわって感じ

  109. なんでナレーションをあの人にしたのか?
    アニメに会う声というものがあるんだよ
    あれじゃ台無し

  110. ジェネリックゆるキャンw

  111. >>83
     任天堂CMのナレーションの人だよね?

  112. 実写をトレースしたのをアニメで使うなよ
    俺たちはアニメが見てぇんだよ

  113. >>104
    お前も文句しか言わないじゃん
    煽りカスのバイトだっけ

  114. >>107
    調べたら普通に人気観光地じゃねーか
    もっとマイナーな所が良いのか?

  115. ゆるキャン作者の新アニメもやるだろ
    これはゆるきゃンにはなれん駄作

  116. >>115
    むしろこっちのがゆるキャン△っぽいんじゃね
    あふろの新作って全然ゆるキャン△要素ないだろ

  117. 主人公の声かわいいな

  118. このままひとり旅だったら面白そうだったのに

  119. 旅に出る暇と金持ってるのが羨ましい
    それが今のジャパンのリアル

  120. >>113
    困ったら噛みつくだけのお前みたいな奴が概ねそうなんだろ

  121. この子金持ちなん?

  122. 背景の写真撮って加工した感がすげぇw

  123. ナレーションが任天堂のCM

  124. >>120
    お前って本編について語る訳でもなくただ噛みついてくるだけじゃん
    まあ煽りカスのバイトだしな

  125. おもしろそうと思ったけどつまんなかった

  126. >>121
    バイトすれば福島に旅行する金ぐらい稼げんじゃね

  127. 終末旅じゃねえのかよ
    数秒で切ったわ

  128. なろうに夢見るこどおじヒキニート達が必死で草

  129. 背景美術の仕事が8割りじゃねーか。モブ以外の登場人物は
    一人の方が逆に良くね?と思った。

  130. これ車運転させたり酒飲ませるから女子大生にしてんのかね

  131. あそこまで行くなら喜多方まで行って
    朝ラーメン食べてきたい→昼ラーメン食べて→夜ソースカツ丼

  132. >>124
    お前のような煽りカスがアホなのは良いとしてメンタルよわよわなのは何とかならんの?

  133. >>109
    旅する内容だから合ってると思うけどな
    杉田とかだったら即切っていたな
    ギルティギアのナレも杉田でウザくて切ったし

  134. >>133
    オッサンナレーションがまずいらないわ
    女の子の旅なのにノイズになる

  135. >>132
    煽りカスのバイトってお前のことだぞ

  136. 雑旅だけに作画も雑だなあ

  137. 主人公キャラがワ-ルドダイスタ-の静香にしか見えない。

  138. もっとバスの時間とかタクシーの料金に追われてさあ
    オモシロ店主掘り下げて町の温かみ感じてさあ
    オシャ雑貨店で道楽して、地層とかの講義聞いてさあ
    旅番組ってそういうものじゃん

  139. >>138
    老害系旅番組ならね。でもこの作品はそうじゃない

  140. あゝ日本のどこかに私を待ってる酒がある

  141. >>85
    むしろ男主人公の一人旅で・・・誰も見ないか?

  142. 見ててすっげぇ間が持たなかったんだけど・・・

  143. ゆるキャンより面白い

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。