【画像】人気Vtuberのイベント、加藤純一信者に「絵画展」とバカにされるwwwwwwww
絵画展がこんなピカピカしてねてやろ
スマホで見れるようなこんなんじゃなくて
ミクのライブみたいなん期待するよな
でもカウントダウンライブで何十人か集まったけど5人くらいしか現地にいない疑惑あったよな
事務所とかからやっとるならも何やそれって感じやけど
ソシャゲ豚wwwwww
こいつも豚かよ
家で配信見てるのとあんま変わらんやん
せめて背景1枚のパネルにして演者それぞれ合成は無理やったんか
ミクさんのライブみたいに3Dモデルを動かすとかじゃアカンかったんか
金はたんまり巻き上げとるし予算的にはたぶん余裕で出来るよな
誰が喜んで行ってるんやこのイベント
もっとそこにいる感出せなかったのか
君に性欲無かったらVにハマる事なんてないよね?
性欲コンテンツは馬鹿にされて当然だと思わんか?
Vの運営スタッフはPerfumeの音楽ライブだとか見学した方がいい
日本人ってこういうの恥ずかしくて現地で歓声あげれない人種って思ってたんやけどVのイベントは違うなぁって
-
-
続けてペ〇らの旦那キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
-
このサイト、ホロオタになって他の箱のネガキャンすることに決めたんだね
-
Vチューバーなんて実際、下手くそな絵が左右に揺れてるだけだからな
-
なんでみんな太ってるの?
特に顔 -
Vtuberファンってハゲデブチビの弱者男性だろw
-
>>1
大して有名じゃないから気にしないでいいよ -
営業利益ベースで見るとANYCOLORは約109億円、カバーは約55億円と、ほぼ2倍の差がついた格好だ。
かつてはホロライブが海外人気などで優勢とみられる場面もあったが、現状ではANYCOLORが収益構造の安定性や拡張性において一歩先を行っている。 -
加藤純一ってイベント埋まらなかった人?
-
ガチ恋?ホロ爺?「ぺこーりゃぁ…かっさんに擦り寄るのやめてぇ…(年金スパチャ)」
-
>>8
草
ホロ豚いっつも負けてんな -
>>8
グッズ買うのは男より女だから仕方ない -
V豚ってソシャゲやってる奴を笑うんだ
-
映画に失礼だろ。美術館行ったことあるのかよ
美少女ゲームの絵を置いてるだけだぞ。なんか痙攣しててホラーゲームだけど -
にじさんじ、ぶいすぽに抜かれたの⁉️
ガチオワコンやんw
どうすんの?虹BBA? -
>>8
ホロ豚は高齢弱者男性だから金もないんだろうな -
ぺっこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
-
同じ穴の狢だろ
どっちも糞や -
まあ配信者にはまってるやつはV豚馬鹿にできんけどな
同じ穴のムジナだろ
外から見たら何が違うの?ってレベルだわ。ずんだもんの方が可愛いよ -
株価冷めちゃった…
-
ぶいすぽは中華ゲーやるから好感度高い
-
てかそろそろVtuberも終わりじゃねえの
もう飽きただろ -
>>8
ホロライブって?にダブルスコア付けられるぐらい弱小なんかよ -
Vアンチのソシャゲ豚率異常だけど少ない金でソシャゲ課金する底辺が金持ちに嫉妬してるんか?
-
>>8
やっぱこないだの人気度市場調査でホロライブがにじさんじに負けてたのもそういうことだよな
ホロライブオワコンやな -
さくらみこ五目並べ25万の勝ちや
おしかったな -
虹豚さん火消し記事依頼を連発してしまう
-
>>1
女配信者+囲いおじさん → Vtuber+V豚?
弱者男性用ネットキャバクラ界隈 -
にじ豚丼もうヤケクソやん
-
絵画の良さもわからんとか見識が低いだけやね
-
>>19
てか元々ニコ生自体が2chで馬鹿にされてたしニコニコの稼ぎ頭なのにニコ動民にも馬鹿にされてた
かっさんもにじホロも結局はどっちもそのニコ生配信者の流れやね -
>>8
その自慢の利益率ってやつは売上で負けてるから搾取自慢してるだけだぞ -
負け惜しみチーチー鳴いて恥ずかしくねーの?
その辺の女児でもぺこら観てる時代にいつまで逆張ってんだだっせぇ… -
>>8
リゼロ ガイジくんitmediaのにじ豚が書いた怪文書コピペしてどうした? -
ジュカインありがとう
-
絵画展の方がマシ
絵のリアイベ行ったなんて他人に言えないでしょ -
>>8
ANYCOLOR(エニカラ)の営業利益率
2024年4月期:38.6%
【営業利益率の目安】0~5%:一般的、5~10%:優良、10~15%:超優良、 15%以上:要注意 -
人が楽しんでいるものに寄っていって馬鹿にするのって
中学生くらいのマインドなんよ -
うんこ崇めてる奴らがとやかく言う話じゃないだろ
-
おじさんに投げ銭してるのがいっちゃん意味わからん
-
>>40
ホモなんだろ -
ろゆきのツイッターコミュニティに池田大作死んだって書き込むと即削除される [65906037】ネット界の重鎮ひろゆき氏、岸田首相の発言さらゆ、池田氏関連に沈黙を貫くwそうかそうかだから折伏が上手い
こいつそれでいろいメディアに優遇されていたってのもあるのかな創価??VS統一??だもの -
けどこれって対戦相手で配信者出演してるから加藤純一のイベントと大差無いんだけどね
-
>>33
うわ、ウマガイジと同じこと言ってる
おっさんってなんで女児人気を気にするん?w -
>>38
ホロ豚馬鹿にしてんのか? -
このやろうよくも僕の推しVをバカにしたなブヒーってなってんの笑えるw
-
>>37
15%が要注意に対して39%とかもう完全にアウトやんけw -
>>8
やめたれwww
ホロライブどんどんオワコン化してるなぁ -
まーたゆとり界隈かよwwww
-
>>33
野兎さん、今はみこちの時代ですよ?
こんな関係ない記事で出しゃばらないでくれますか? -
人の趣味に理解できないじゃなく馬鹿にするやつの意見は聞くだけ無駄
-
>>8
まあにじさんじは若い女がファンで
ホロライブはキモいジジイがファンだからな -
VERSUSのようなゲーム対決企画としてかなり見どころのある内容だった
-
>>52
にじさんじって若い世代から搾取してるんだなw -
AIアニメ ツインズひなひま
キャラクターデザイン:横田 拓己(ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会)
現在のAIで他所様のパクりと言われない作りをするとこうなるて見本だった -
VPNで各国のyoutube急上昇見ると日本だけ異質とかいうか子供っぽいんだよな
やばいわこの国 -
ぶいすぽも配信するゲームが代わり映えしないのどうにかしないのかな
-
ファン的には映画館いくようなもんだろ
家のモニターで観るのと変わらないは的外れ -
>>52
(50代・女性) -
営業利益率を誇るのは奴隷の鎖自慢でしかないんだよにじ豚…
-
加藤純一が実在しててもお前が見るのはモニター越しじゃん、たいして変わらんやろw
-
時代はぶいありうむだぞ
-
にじ信が自レスめちゃ頑張ってる…
-
加藤って過去の行いのせいで信者に一生足引っ張られてるの笑う
-
>>60
いや?とか関係なく利益率は大事だろw
ニートか?w -
餓鬼のオナネタみたいな絵と人類の文化基準を上げてきた絵画を一緒にすんなよ絵画に失礼だろうが
-
>>52
お前はなんで買ってあげないの? -
>>65
企業の営業利益喜ぶ界隈ってゲハ民くらいしから知らんな -
さすがに衛門わかっとるな
-
>>65
お前がニートなのはわかった?>>37 -
CGのG子
-
こち亀であざ笑ってたことが現実に起こると笑えないという
-
>>65
>>37
dyzo.consulting/5666/ -
>>70
頭が悪い奴は意味不明な紐づけするってマジっぽいなw -
>>74
お前本当に頭悪いのな? -
ぶいすぽなんてストリーマーに寄生して稼ぐスタイルだし、イベントにかける金は最低限でいいわな。
-
あ、スマン
オクタヴィアの3D見てたわ ありゃ凄いねマジで -
>>8
視聴者層が暇を持て余した無職中年だから同接ではホロが圧勝してるんだが? -
ここに居着いてるにじ豚はガチニートだから恥晒してる事すら気付いてないのヤバいな
-
つか、ハイゲ大会こそ虚無虚無だったやんけwwwww
-
>>78
それなのに売上負けるえにからって潰れるのか?w -
>>75
ガイジの相手したくないからレスは不要で頼むw -
>>65
営業利益率が高すぎる場合は、従業員に負担がかかりすぎたり顧客満足度が低かったりと、収益性が低下する可能性があります。 -
営業利益率が15%を超える水準にある場合、経営が順調であるように思えるかもしれませんが、高すぎる場合は注意が必要です。 過度な利益追求によって社員に負担がかかる可能性や、顧客サポートが充分でない可能性などが潜んでいるかもしれません。 高い収益性は称賛されるべき点ですが、本当に問題がないのか、再度組織の体制を見直すことがおすすめです。
-
>>82
ばーか -
モニタ小さ
-
これは酷い
加藤純一界隈が呼ばれなかったら荒すのか… -
絵画展って馬鹿にされるようなもんなの?
-
>>12
コンテンツ+女=衰退 -
>>83
可能性と言えばぺこらの改造ロム疑惑はどうなった? -
>>65
兼業ライバー -
>>77
オクタビオの歌いいよな
流石エリザベス姐と歌った男 -
私はにじさんじ推しですが暗雲立ち込めるにじさんじに光をお与えくださった、
カバー及びホロライブ様には大変感謝しております
これからもお見捨てにならずお恵みを与え下さる事を切に祈っております -
>>74
直上のコメすら読めないガイジが居座ってるの末期だなw -
(´・ω・`)にじも加藤も万博に参加しようぜ!!!
-
貧乏ホロ豚ジジイの同接に貢献してるだけってのが悲しいな
ホロライブの引退者が多いのと関係してそうだな -
所詮絵畜生
-
これゲーム大会だから3Dとか金かけたところでゲーム画面見てるから意味ない
あと対戦相手が全員男でそっちはほぼ生身なのがなんか面白い -
rage-esports.jp/2025/vsposhowdown/
ストリーマー大量動員されてるけど下等周辺は無視されてるからねえ -
>>94
頼むから日本語理解できないやつはレスバせんとってくれるか?w -
ほんまそれ
バチャ豚は頭おかしい -
>>98
でも痴漢界隈はキチンとパージされてるわけ -
決算で金無しなのを確定されたにじ豚がホロ豚を貧乏って言ってんの最早病気だろw
-
利益率高い企業は危険って常識だろ
-
>>100
日本語理解できてないガイジはお前定期w -
加藤純一がぶいスポとコラボできるわけないだろwww
-
>>105
マジで?w
俺の今までのレス並べて作者が言いたいことをまとめて書き込んでみ?w -
ハイゲ大会ってゲームしてるのをぼーっと眺めてるだけだったらしいじゃんwwwww
-
絵だろうが顔出しだろうが実況者や配信者のリアイベ行く意味がさっぱり分からん
-
>>107
ガイジ特有の謎条件キターw
ブッ刺さったからお前がガイジ認定したやつにもレス飛ばしちゃうだもんなw
顔真っ赤なのウケる? -
>>109
ハイゲ大会は現地に行く意味なかったな
配信で十分 -
>>92
でも3Dお披露目で1万すら超えられないヒモじゃんそいつ -
絵でゅん
-
このイベントってストリーマー界隈も絡んでるから、この衛門は加藤純一からしてみたら邪魔だろ
-
エヴァンゲリオンで見た
-
せめて3Dでやればいいのにね
ぶいすぽも3Dあるやろ -
ホロのと違うんやね
-
>>1
パチンコと一緒だな -
にじ豚「営業率高いから凄い」
知識層「営業率が高いのは危険ですよ。参考までに>>73」
にじ豚「お前らみんなガイジガイジガイジ!?」
にじ豚さぁ…? -
ライブだと実際そこにいるかのように3D投影出来んのになんでそれやらんの?
-
・デビュー日未定のままネット禁止令出されて塩漬け
・「卒業生はほぼデビューできてる」って言われ9ヶ月間経過
・いきなり同期含めて突然の一斉解雇
・その翌月「違反行為があった」と公式が声明を出す
・Discordでの連絡先の交換が契約違反だったと会社に言われるも告発者曰く同じことしてた7人はデビューしてる
・その中の1人については告発者が証拠ありと断言しえにからに問い合わせするもえにからは音信不通となる
・「ローレンだってAV割ってたじゃん」と言い出す告発者に「だって数字持ってるじゃん」と擁護しだすコレコレ
いつものにじで何かあった時の火消しかな? -
>>120
でも3D投影できても、所詮は板4枚組み合わせた平面じゃん絵風情って -
>>112
ホロスタJPと違ってENはかなり良いメンバー揃ってるからなんとか見つかってほしいわ -
だからいまだ兼業ライバーがいるのがにじさんじ 現実を認めなよ
ボイトレやダンスレッスンは基本自腹、余裕が無いライバーは出せない
結果、いつまでも音痴でロクに踊れずゆらゆらダンス
歌みたオリ曲に金掛けられないからいまだにパラパラ紙芝居
全部高収益誇るくせに…にじライバーがホロメンよりお金貰ってない?からやでwww -
>>121
始まってすぐに告発者の擁護全く居なくなってにじさんじの評価上がってたの笑った
そりゃこんなことするやつクビにされても仕方ないわ -
事実言われてホロ豚発狂シリーズ
-
>>120
歌ったり踊ったりするイベントじゃないからな -
ライバーに還元されない高収益を自慢?そりゃ社員だろ
ライバーのファンではない -
>>124
兼業でも緩くやれるにじさんじ
方向性が食い違うと泣きながら辞めていくホロライブ
息苦しすぎるよボロライブ -
?豚衛門きちぃ~?
-
>>129
専業になれずに兼業にじさんじ -
>>125
コレコレの視聴者ににじ信が多いのは以前から言われてた事だからなw -
>>129
緩くやれるのに毎年10人以上辞めてるにじさんじさん…
もうそろそろ引退者だけで200人超えますよ? -
>>129
ファンとしては推しには楽して欲しいものだよ
そう思わないかねチミ?
エニカラが儲かろうが推しはいつまでも兼業とか哀しくならないか? -
ホロは終わらない卒業ラッシュ、直近の連続離脱による海外展開の崩壊、新人が集まらず増えないIDグループ
増え続けてる社員、失敗し続ける運営主導企画、捕まらない謎の内部リーク者
どうなってんの???? -
今のPCが壊れたら終わり
(新しいPC購入する余裕が無い)
これがにじライバー -
>>132
コレコレの配信が始まった瞬間くーちゃんの同接下がるの面白すぎたな -
>>133
人気どころは辞めてないけどな
緩くやってた連中が緩く辞めていくだけ -
>>135
これ全部酷くしたのがにじさんじの現状なの草生える -
>>135
結果、にじさんじ衰退ですよ -
>>37
超絶搾取企業ゼニーカラー
ブラックさを誇るしか脳がないにじガイジたちw -
40歳のデブ・ハゲ・メガネばかりだなと思ったらホロライブだった
-
>>135
気になるなら直接カバー本社突撃して来いよw -
>>140
いやホロライブがすいたいしてるって理解できてる? -
>>135
結果、交流戦からにじ男NGされましたwwwwwwwwwwwwww -
>>137
ホロで10万超えのライブが始まった途端急に伸び出すような葛葉の配信でそんなことが起こるなんて… -
>>144
ではそれが分かる資料を提示して下さい -
>>144
コナミですら半分捨てられてるじゃん -
>>142
アニオタよりドルオタより1番濃くてやばい連中が多いイメージだわホロ豚 -
>>149
(50代・女性) -
誰がパネマジ100%の風俗やねん
-
>>149
残念だけど凶悪犯罪者を続出させてるのはにじさんじリスナーなんですよね… -
>>121
消せ消せ消せ消せ消せけねぇ!…(存在が)消されてたわ… -
会社が儲かろうがライバーが楽できない
楽で来てるように見えない -
またロリ神の比較動画貼らないとわからないのか?ああん????
-
>>147
あくあから始まり金盾6人辞めて衰退してないは苦しくない?まだまだ続く可能性あるのに -
>>149
壁画なんか見に来る連中は少しおかしいんだろうねやっぱり -
>>156
で?衰退を示す資料は提示できないの? -
>>156
ホロって月に100万以上登録者増えているのよ -
実際この普段の配信と変わらないような絵面みせられてファンはうれしいんか
せめて全身映るようなパネル使うとか、ミクのライブみたいな環境にすればよかったんやろうけどな -
こんなんチー牛同士でチギュチギュ言ったところで
時間の無駄じゃない? -
>>145
ホロと関わるとろくな事にならん
にじホロは今後交流戦やることないだろうよ -
>>156
箱推しはスライドするだけ -
>>159
毎月1人の勢いで金盾辞めてたら追いつかなくなりそう -
そういや壁画って言われてたなw
今じゃ2Dライブ()を決行したにじさんじが本物の壁画ライブをやってから壁画って言葉が何故か出なくてなってて忘れてたわw -
>>164
タラレバ定食食べた気になってるお馬鹿さん -
>>164
〜そう で衰退を表せるならどんな事にも言えるよ
ただの妄想でしかないし -
>>162
男NGのホロ寄りだから今後はにじさんじ排除になるだろうね -
>>162
でも結局はにじ男が関わってるところが荒れるんだよね
昨日のV最も葛葉に勝ったVが荒らされたし -
そもそもにじさんじが男排除の若手女子限定マイクラやってるし
ホロだから男NGは陰謀論だなwww -
今はにじさんじがユニコーン豚を集めようと必死だからな
フェス女率9割に危機感抱いたんだろうな -
粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / Gawr Gura Cover
youtube.com/watch?v=OGj0xMWReQM
【歌ってみた】粛清‼ロリ神レクイエム☆【あづちもも5さい】
youtube.com/watch?v=eLT6-C3GrzA
利益率の違いがこの違いになるわけよ
本音ではにじライバーだって金出してアニメさせたいだろうよ
にじ豚丼は何でこんなに違うのかよく考えろ!!! -
>>171
アラフォーカッパ集まるより全然いいだろ
男より金払いも良いし -
葛葉も女をチームに入れないしにじさんじ崩壊してるわ
-
葛葉のMVでもほぼほぼアニメ無しだぜえええええええええええええええ
-
>>173
これにじさんじがユニコーン育成してる事から目を背けるガイジ -
宗教?
-
【MV】Go-Getters - Mori Calliope (Ending Theme of Suicide Squad: ISEKAI)
youtube.com/watch?v=j7RbmhKeaZs
【MV】Black Crack/葛葉
youtube.com/watch?v=tpSlJnFHv38 -
>>174
男女箱の強みが今じゃ荒れるだけの弱みになって箱内で男箱と女箱に別れてるような状態だからな今のにじさんじ
にじリスがユニコーンとまんコーンだらけなのがよく分かる -
教祖の落ちぶれっぷりの心配しとけよ
バカにしてたVtuberに最近じゃボロ負けしとるやんけ -
絵画とかそんな高尚なもんじゃねーわ
-
ロリ神完全再現できるのはホロメンだけ
-
3Dモデルちゃんと用意されてるのにこんなデカい箱でLive2Dはね
加藤はカスだけどこのイベントは馬鹿にされてもしゃーないで -
そりゃ歌みては収益期待してないし知名度アップが目的
収益期待できない歌みてに金突っ込んでアニメさせまくるとか酔狂なことは…
貰うもの十分に貰っているホロメンくらいしかやれないわーけwww -
キチンとアニメOPとEDで比較してるの優しいな。アニメの出来で比較するなら…
【original anime MV】幽霊船戦【hololive/宝鐘マリン】
youtube.com/watch?v=QfGuQELt1Tk
【MV】Black Crack/葛葉
youtube.com/watch?v=tpSlJnFHv38 -
ぶいすぽは衛門多いよな
-
く-ちゃんでもアニメバリバリ動かすお金出せないのか…
-
で、にじの利益ってどこに消えてるのん??????
-
だって絵がもぞもぞしてるだけなんだもん
-
>【画像】人気Vtuberのイベント、加藤純一信者に「絵画展」とバカにされる
この前の、加藤の金魚のフン軍団vsCR軍団のVERSUSは「チケットだだ余り」「客席ガラガラ」
で大コケしたから悔しいんだろうなw
衛門・蛆虫って「無職、低学歴(中卒・底辺バカ高校卒)、発達障害者」などの人生詰んでるクズだらけで笑えるんだよな -
dec.2chan.net/73/src/1741903816688.png
>海外Vファンからマックのバイトより給料低いと心配されてる
10/31 宇宙盗賊VのSunnySplosionさん(元 中里苦無)が「誕生日グッズバンドル12個くらい売れたら、
私が全強盗時代(NIJI EN在籍時)グッズで稼いだ額と同じくらいを稼いだことになる」と発言
フルバンドル77.77ドル×12セット=933.24ドル、もし製造コストが50%と仮定すると利益は466.62ドル、
収益の35%を所得したとして163.31ドル(10/31現在25,069円)。 -
ホロはフェスやゲーマーズのイベントで来場したファンとゲーム対決してたよ
これなら現地参戦の意味はあるよね -
>たかが絵に課金してる奴が馬鹿にしてるの滑稽やな
衛門、ゴミみたいなソシャゲの絵の課金ガチャに散財してる
ガチ障害者の課金ブタだった・・ -
>>193
絵貼り付けたプラスチック板に33万払うババアに比べりゃマシやな -
youtu.be/062NE0osLN8?t=21954
ホロには出来てハイゲには出来なかったこと -
>>192
平面の絵とゲームしてどうすんだ❓。本体は控室で男スタッフとお茶してるのに
スタッフのおじさんがゲームしててもバレないだろ
V豚は理解不能だな -
>>196
痴漢!上上www -
チー馬俑すき
-
ホロええなぁ
-
センスある煽りは認めざるを得ないwww
-
ただのたんぱく質が何言ってんだ?w
-
>>195
ホロexpoだから後ろも全部ホロライブの客なのか。人えぐいな -
>>202
40歳くらいのデブ・ハゲ・メガネばかりだな -
え?
ハイゲ大会では来てくれたファンと対戦しなかったん? -
絵面が合同慰霊祭やん
-
あったあったこれ
livedoor.blogimg.jp/nokubuta-m9fgtzqe/imgs/b/e/be83064e.jpg
コースターちうかつま楊枝の旗に注目
コースターのサイズってつま楊枝の長さと変わらない
つまりコースターと並んでるフードのサイズも大体想像できるんだわ
twitter.com/hypergameinfo/status/1768823783266369935/photo/1 -
ケーキが小さいわけではない!
イチゴが巨大なの!イチゴが大きすぎるんだあああああああああああああああああ -
キャバ嬢キモすぎw
-
額縁の中で動いてるだけだから絵画展に失礼
-
遺影とパネルはダサいからなぁ
この点だけは、擁護できない
もう、中~下の企業Vtuberでもホロみたいに3Dモデルでしっかりやる以外ないよな -
馬鹿にするつもりはないけど遺影とか告別式とか言われてて草生えた
-
????チギュアアアア!!
-
そう言えばハイゲとコンビニコラボってどうなった?
続報は? -
>>208
バーチャルホストにもなれない界隈 -
顔出せないプロと声優だけにしてくれや
何の生産性もないのは勘弁 -
>>53
コメント欄の人種差別も見どころあったよ -
>>8
ホロライブオワコンすぎる
売上ってぶっちゃけいくらでも盛れるからな
年商1億で年収300万の底辺自営業なんかいくらでもいるのと同じ
にじさんじにダブルスコアつけられてるようじゃ落ち目やね -
>>217
加藤純一軍団呼ばなきゃこうなるぞ!ってことかな?かなかなかな? -
>>3
どう見ても一番ネガキャンされてんのホロだろw -
>>217
これ利益率を誇る奴隷の鎖自慢 -
言うほど絵か?と思ったら
2Dで額縁並んでてかなり絵だった -
>>217
売上負けたの悔しそうだなw
グロースは売上が全てやぞw -
これ強行するん凄いやん
-
>>179
絶賛、方向性の違いで割れてるホロがにじを叩けますかね -
>>222
売上なんていくらでも盛れるんですよ
くっそ高い商品仕入れて赤字で転売しても売上は売上だぞ -
にじカッパハゲ発狂してんね
-
>>217
>>185
ハイ完全論破wwwwwwwwwwwwwwwwwwww -
>>224
にじの卒業理由ってほぼ喧嘩別れや運営の方向性と合わないで卒業してるし元ライバーからもボロクソに言われてるじゃん
なんでにじ豚がそれでホロにマウント取れると思ってんの?
それともにじに都合のいい情報しか見てなかったのか? -
>>225
キチガイやなw
数十億レベルで盛れるわけないやろゴミw -
>>219
ホロネガキャンしてるつもりでもリンク張られた先を見るとにじの負け
これがやらおんのいつものパターンやで -
>>195
客層つーか年齢層かなり幅広いな
案件増えるのもわかるわ -
日曜の昼下がりでもブーメランはにじさんじ方面に還って逝く…
-
ここでもぺこら記事でもにじ豚敗北してて草
おとなしく敗北者の集まりアニゲに帰ってどうぞ -
わざわざ高い金払って現地行かなくてもチー牛らしく家で動画配信観とけって思うよな
-
>>230
???
にじとか関係なくすげーホロ下げ記事ばっかだが
なんなら元スレに反論意見あっても削って載せてる -
超ゲのせたら悔しくてw
血管切れちゃうかなw -
>>234
現地行くまで知らんかったんちゃうん? -
やらおんは悪質なデマアフィサイトとして “ホラッチョやらおん” って呼ばれてますけどw
-
>>235
妄想や陰謀論より動画貼ればOKってことやなwwwwwwwww -
>>234
加藤純一ハイゲ大会は配信でもOKや
ただ、ホロのイベントは現地行くとタレントとゲーム対決できるとか…
ガチで『イベント参加する理由』があるからなあ -
>>238
昔からデマ放火しまくってるみたいだからな
かんなぎ騒動とか前に調べたらここが焚きつけててエグかった -
いつものパターンやね
ホロアンチは妄想しか書けない
ニジガーニジガーはちゃんとurl貼ってる
ほんといつものパターンwwwwww -
ぶいすぽは、イベントがしょぼく感じられる
-
加藤純一って配信つまんねーじゃん信者コンテンツでしかないよあれ
学校で誰も加藤純一の話なんてしてるやついねえもん -
>>243
ハイゲガショボスギルダケデス -
あーあー こいつ過激なファンに最上あいされちゃうんじゃないか?
終わったな -
風呂グロが失敗作
-
アニメ豚流れ弾すぎないか?
-
>>247
ラップできるやつ一人もいないしw
路線変更した方がいいよなw -
絵画展を笑うってどういう事なん?
-
その絵画展以下のゴミになってる下等を心配しとけよwww
-
>>244
マジレスすると加藤の信者って学校とか行けないような奴らだからそりゃ話題にならん
そういう底辺の連中のルサンチマンを刺激して囲って来たんよ -
加藤純一使ったせいで満員に出来なかったイベントがあるからって衛門が他所荒らしてたがまだ荒らしてるのか悪質だな
-
V最くーちゃんがホロスタにボロ負けで火畜発狂してんの草
-
>>247
それな
だから元VTAのふりして放火したんだろ -
悪いけどイベントに集まったキモい顔のファンを見ると吐き気がする
何かバケモノの集まりみたいで気持ち悪い
ブサイクが嫌いなんだなってハッキリと分かった -
ゴミのくせに喋るんだ
-
哀れにじっぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
>>253
表での加藤の扱いって反社と大して変わんねーから大っぴらに宣伝というかアピール出来なくなるんだよな -
>>256
鏡見て急にどうした? -
動物園を鑑賞してる奴が絵画展ってバカにしてるのは笑えるw
-
その絵画展の連中に負けてるのが加藤純一っていう同じ生主くずれですけどね
-
>>256
そういうのを「同族嫌悪」って言うんだよ。
もう一つ賢くなれたな。 -
楽しそう
-
音声まで事前録画なら問題あるがリアルタイムで喋ってるなら絵画展ではないやろ
-
ネットカルト宗教
-
-
>>217
売り上げ勝った時にその書き込みブーメランになるけどいいのか? -
-
-
V豚キショすぎ?
-
絵画展なら良くねぇ?
バカにしたいんだろうけど教養がなすぎて
かえって自分のバカさが出ちゃってるやん -
でも、実際何しに集まっているんだろう。結局表示を見るだけでしょ。
-
これ絵画展を馬鹿にしてないか?
-
シュール過ぎるわw
-
ホロライブ以外はこんなもん
-
それで儲かるなら別にええやろ
-
絵画展は正論すぎて草ァ!
-
純ならなぁ
-
まあ、弱者男性やチー牛は高野おぢと同じで
女に群がるも相手にされず惨めに金だけ搾取される
ゴミカスやから、馬鹿にしたくなるからしゃーない?
健常者は自分に脈ない女に必死に群がらんし? -
ゆとり界隈も大変だねぇ
-
誰もうんこについて語ってないのオワコン極まってるな
-
>>267
ウジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア -
やんやー
-
配信者界隈もvtuberと付き合わないと同接取れず人気なくなってきたからなぁ
正直ダサいよ -
ゼーレっぽくていいじゃん
-
>>110
すまんww
要求したこと忘れてたわww
でも解答できなかったようだなww -
ホロライブのイベント写真ほんまチー牛中年しかおらんなw
-
加藤見てるのも大差なんだよな
似た者同士仲よくすればいいのに
そして他の所には来ないでくれ -
>>8
AI による概要
株式会社カバー
2024年3月期の営業利益率は18.35%とされています
ANYCOLOR(エニカラ)の営業利益率
2024.10 39.0%
【営業利益率の目安】0~5%:一般的な水準、5~10%:優良な水準、10~15%:超優良な水準、 15%以上:要注意の水準
営業利益率が高すぎる場合、「人件費が異常なほど低い」「取引先に無理な値引きを強いている」など、何らかの問題が生じている可能性があります -
>>288
それなのにユニコーンを焼きにいくという謎ムーブ
自分たちが誰に支えられてるか理解してない -
>>280
そう言えばハイゲとコンビニコラボってどうなった?
続報は? -
ミクみたいにやれとか出来ないのかってあるけど
歌唱ライブがあるわけじゃないから3Dにする意味無くね
そして、対戦相手のストリーマーは本人達が現地に来てたからリアルイベントの意味はあっただろうて -
>>288
dec.2chan.net/73/src/1742703725591.jpg
ギャハハハハ -
でも加糖のイベントって1万の箱でスカスカだったじゃんw
-
ハイゲやニジのイベントは配信で十分やね
-
ホロライブ最高!!
-
youtu.be/062NE0osLN8?t=21954
ホロライブ素晴らしいな!!!! -
これはこのイベントに参加したプロゲーマーも馬鹿にしたってことでええか?
-
なんで真っ黒背景にゼーレのモノリスみたいになってんだよもっと背景とかなんとかしろよw
-
加藤純一信者もV信者も目糞鼻糞だろうに
なぜ自分は違うと思ってんだ -
加藤純一好きな時点で両方冷めた目で見てる人からしたらどんぐりの背比べやで
-
-
アップで客映すなアレがバレる
-
ぶいすぽのイベントは流石に言われても仕方ないわ、3Dで全員が全身で歩き回るモニターならいいけど小さいの並べて置かれたらイラスト展示とか煽られるわな
-
>>291
ユニコーンは母数少ないのに害悪ムーブで一般視聴萎え落ちさせるから少しの金しか落とさなくても数の多い一般視聴者増やすのが利益あるらしいよ -
すいすいの3Dお披露目くるぞ〜
どりゃああああああああ!!! -
リグロス来るぞ…
-
来るぞ
-
のどかww
-
絵画ってよりエヴァの会議のシーンみたい
-
>>293
当のミクライブはホロライブみたいにやってくれと言われる始末 -
>>159
でも毎月金盾が卒業したら、それって帳消しですよね -
それでは本日行われた↓をご覧ください
> 【 #ReGLOSS3Dライブ 】Sakura Mirage / 新曲サクラミラージュ披露!【 ミニライブ 】
>ttps://www.youtube.com/watch?v=qc2owX4GFwA
ホロライブの最新ライブはこのレベルまで来てます。そしてここからまだまだ進化するんですよ?
これが“絵”に見えるならあなた、病気です 笑
未だにV=絵畜生だ なんて考えてる頭やらおんのみなさん? オツムのアプデ、しまちょうね!! -
よく引き合いに出される「ミクのライブ」ってやつが実際どんなのだったか映像見たことないんだけど
動画とまでは言わんから静止画で参考になるようなの誰か貼ってくれ
それかなんて検索すれば出てくるか教えてくれるだけでもいい
初音ミク ライブ
でググるだけだと今ホロがやってるのを幾分か古臭くしたようなのしか出てこない -
>>307
1時間で100万近くスパチャ飛んでてやべーわ
ばりうむリスナーの総数少ないのに濃すぎるだろ -
>>314
いや流石にリアルライブの話でしょ
まあぶいすぽのはネットで見てもこの画像と同じような感じだからネタにされたんだろうけど -
>>315
そもそもホロのライブってミクのライブやってた所が技術提供してなかったっけ? -
>>315
歌って踊れるのは2人くらい
手を振るだけなら5人くらいは同時表示できそう
ただし背景は無い
そりゃ欧州ツアーで「ホロのようなライブが見たい」と要望されるわ -
加藤大嫌いやけどこれには同意
-
>>315
質感はプライズのフィギュアレベル
2万3万とかの髪の毛ふわっとうねってるような質感ではない -
>>318
>>319
えっと
つまり今ホロがやってるのより凄いミクのライブとかいうのは実在しないってこと? -
>>320
つまり…こういうことだね
dec.2chan.net/73/src/1743065069007.png -
>>322
ライブでは無理でしょ
動画ならいくらでも凝ることができるだろうけど -
>>322
そういうの知りたいならアイマスのMRライブでも見とけ
斜め向きの透明な媒体に3Dモデル映し出す事で奥行のあるキャラの動きを現実に映し出して生身の人間と共演してステージやってるから -
絵画っておっさんのゲームより高尚やん
このおっさんがアホなのかそれとも高尚な趣味として尊敬してるのか -
競合他社が驚愕するホロ驚異の技術力
youtube.com/watch?v=B2NI2Dv7lWU -
>>322
少なくともホロがやった中央ステージ演出を超えるようなのは見たことないな
てかミクのライブとか何年前の話だと思ってんだ
オーパーツが存在したとでも思ってんのか? -
>>327
これ視聴者が自分で視点動かせるやつだって理解して貼ってる? -
>>329
ホロライブすげえな!!! -
>>188
ヨット -
>>325
全員がVRゴーグルつけること前提のライブなんて今のVの規模で不可能だろ -
>>330
いやVARKがやってたことだが -
そもそもアクターは冷めるんだよねw
偽物の動きだからw -
>>329
ゲームとかMMD、シロちゃんの配信でも出来たことだな
ホロライブの田舎猿はこんなんでスゲーと思ってんのか -
>>332
なんも付けないぞ
無知なやつ多いな
ホロライブからアイドルにハマったニワカか? -
>>335
なんで効いちゃってる奴がいるんだよ
そんなもんホロに限らずVのイベントでいくらでもやってるだろw -
>>336
調べてもそれしか出てこないんだよ
リアルの人間と並んで立ってる映像は出てきたけど
配信での演出ならそんなのVもいくらでもやってるからな
会場でどう見えてたのかの映像が出てこないので何とも言えん -
>>323
-
>>338
会場で見てもそのままだぞ -
>>340
んなわけねーだろ
どうやって横移動するんだよ -
>>341
物理的に横に移動したら視点も横移動する -
-
最近加藤順一よく記事にしてるけどこんな雑魚どうでもいいから無視しとけよ
-
-
-
>【画像】人気Vtuberのイベント、加藤純一信者に「絵画展」とバカにされる
この前の、加藤の金魚のフン軍団vsCR軍団のVERSUSは「チケットだだ余り」「客席ガラガラ」
で大コケしたから悔しいんだろうなw
衛門・蛆虫って「無職、低学歴(中卒・底辺バカ高校卒)、発達障害者」などの
人生詰んでるクズだらけで笑える -
>たかが絵に課金してる奴が馬鹿にしてるの滑稽やな
衛門、ゴミみたいなソシャゲの絵の課金ガチャに散財してる
ガチ障害者の課金ブタだった -
【3D Cover】ずうっといっしょ! / 常闇トワ • Anya Melfissa 【ホロライブ】
ttps://youtu.be/sgIn64WZmWo?si=fmO-IUYHAVLocnXy
まぁ、落ち着けやw -
>>348
そもそも犯罪自慢のおっさんの信者ってだけでゴミやろ -
V豚はなぜ発生するんだろう・・・
-
所詮v型作業所
-
>>343
アルランディスvs葛葉の結果に「予選で弱かった奴がいい成績の葛葉に勝つなんてくだらない」と炊いてた火畜いたけど、今見たらツイ消してた
魚拓とっとけばよかったな -
>>353
そのうち葛葉にブーメランくらいそう -
>>353
弱かったのが強い奴に勝てたのなら くだらない じゃなくて普通なら すごい になるんだが悔しかったんだろうなその火畜 -
>>353
コーチまでが火畜の荒らし防止のために葛葉は緊張しててとか擁護してたのは草だったわ
こりゃあ呼びたくもなくなる -
-
リゼロ ガイジがまた発狂してるやん
-
まあ背景黒で細いパネル並べられてるのがシュールに見えないのは、もう自分が立派なVオタになってるってこと
これだけビッグビジネスになったのにオタク以外には興味持たれないのはこういうところだと思う
リアイベの臨場感は観客席以外は感じられない -
似た者同士の同族嫌悪やろ
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。







































加藤純一って誰?