『[黒岩メダカに私の可愛いが通じない』まさかの2期決定!!! 冬アニメで最初の2期発表

2503250034124672.jpg
229:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:36:02.69
2期wwwwwwwwwwww

no title

230:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:36:04.20
まあ知ってた

231:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:36:04.44
えぇ…

233:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:36:05.09
2期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

239:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:36:06.30
ロシデレといい理解が出来ない
バカじゃねえの

240:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:36:06.28
メダカ→2期決定
空色→なにもなし

なぜなのか

248:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:36:07.23
まあそうだろうとも

257:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:36:08.09
第2期決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

260:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:36:08.45
2期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

264:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:36:08.97
えええええええ 誰得

268:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:36:10.24
素数なら実写化

274:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:36:11.21
おいマジかよwwwwwwwwwwww

287:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:36:14.28
約束された2期

292:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:36:15.48
まあ原作ここからずっと同じような展開ループするからな

294:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:36:15.83
マガジンラブコメとりあえず2期までやってくれるよな
頼むからカフェテラスの3期を…どうか…どうか…

303:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:36:20.31
窓から絶叫したわ
千葉市のみんなすまん

305:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:36:22.37
2期で虫よりすごいOP出てきたら神アニメやな

306:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:36:22.45
2期やるにしても制作会社をどうするかだよな
ギャグに振り切るなら今のままでやるべきだしラブコメに振り切るなら変えたほうがいい

307:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:36:23.51
ぶっちゃけ、マジックメイカーとか没落に2期あったとしても普通にメダカの方が嬉しいわ

311:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:36:27.06
次は甘神さんが2期決定やろな!

313:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:36:27.74
2期はパワーアップしたダンスを見せてくれるのか

314:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:36:27.81
来期はもっとすごい虫ダンスが!?

355:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:37:32.54
まあセーフやな
no title

356:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:37:34.21
こんなクソアニメでも分割2クール
いらないですよ

357:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:37:34.50
マガジンだしまあ1クールで終わることはないもんな

361:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:37:41.96
もなちゃんの中の人の代表作になりそうかやっと

367:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:37:58.92
>>361
何言ってんだ

378:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:38:16.12
>>361
芹澤優もなかなかのクソアニメ請負人だな

366:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:37:57.18
2期はヌルヌルダンスを見せてくれるのか

370:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:38:03.23
贅沢言わないから二期はもう少し作画良くしてほしい

385:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:38:26.88
>>370
贅沢いうんじゃねえ!!!

372:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:38:04.19
no title

391:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:38:47.68
>>372
M字開脚

397:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:38:53.52
>>372
えっどwwwww

377:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:38:12.67
せりこの代表作は上野さんだろいいかげんにしろ

379:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:38:17.19
キン肉マンや僕やばは2期早かったが
このアニメはどれくらい待てば2期やるんだろう?

380:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:38:18.03
これまた女性向けの妖怪モノか

392:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:38:48.01
原作こんななのか
no title

398:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:39:00.57
セリ子の代表作は上野さんだって決まったでしょ!

405:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:39:32.84
OPとEDはやばいけど本編の作画は別に叩くとこないだろ

409:  名無しさん 2025/03/25(火) 00:39:46.99
モナちゃん一強で恋の自覚したらもうやることやるだけなのに2期で一体何を見せるのか
パンツやブラ以上となるともう解禁しかないぞ!!


 
(´・ω・`)この発表の速さは分割なんだろうけど、今は普通に2クール3クール空くからなぁ

(´・ω・`)2期のOPは有名アニメーターに頼んでめっちゃクオリティ高いダンスにしてくれ

(´・ω・`)あと最後まで見たけど、なんかメダカがモテるのかさっぱりわからんかった
 
 
 

コメントを書く
  1. ホロライブ続投

  2. 作者もメンタルきついやろな
    どーでもいーけど

  3. 前田がED歌ってたアニメだっけw

  4. このハゲ感想切ったくせに

  5. マガジンは力入れねえくせして何故か分割2クールは毎回やるな

  6. モナちゃんがメダカにラブアタックなら俺はつぼみちゃん美波ちゃんにイチャイチャする!!
    せっかくモナちゃんが谷間やパンツまで見せ付けてきたので有難く使わせてもらう!!

    マガジン産のラブコメ強いな2期とはね、それなら寄宿学校のジュリエットの2期もやって欲しいわ

  7. 虫ダンスのお陰じゃね?
    あれで見る人増えたろ

  8. ラブコメはどこでウケてるか分からねえからな 彼女お借りしますとか謎に4期とか続いてるだろマガジン

  9. 予算がなくてクソダンスになったと思ったがわりと金あるんだな

  10. >>7
    あんなん見て本編見たくなるわけないだろ

  11. 【悲報】兎田ぺこらさん、ポケモンの改造ゲームを配信 任天堂規約違反か
    ttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1742821797/
    ttps://pbs.twimg.com/media/GmztpK5b0AA_9eS.jpg
    ・ID 0000 のポケモンがいる
    ・まぼろしじまで出会ったLv5のミュウがいる
    ・サンダーはタマゴから生まれないはずなのに、タマゴから生まれたサンダーがいる
    ・リザードン(ヒトカゲ)は野生で出ないはずなのに、道路で出会ったことになっている
    ・特性が消えているポケモンがいる
    etc

  12. 主人公が心頭滅却しか言わないモブだった

  13. 今のジャンプ系とマガジン系のアニメは最低でも2クールやる流れになってるな。

  14. そりゃ低予算低クオリティアニメとは言え原作人気あるし2期どころかその後も普通にやるでしょ

  15. 黒岩メダカの2期とか誰得。2期やるくらいなら声優と主題歌とスタッフを入れ替えて1から作り直せよ
    だいたいモナに下痢澤優はねーよ。下痢澤の関西弁は超絶下手だし叔母と同じく不倫しそうだから嫌いだ。同じirisでも元メンバーの澁谷梓希と比べたら下痢澤は現メンバーの癖に非常に浮いてるな
    このアニメには矢野妃菜喜も朋役で出演してるが、矢野も関西出身の割に関西弁が下手すぎる。これは久保ユリカと羊宮妃那(どちらも奈良出身)も同様
    モナはガチの関西出身の伊藤彩沙、朋は相良茉優の方が良かった
    とにかく「13都道府県のアニメマニアに下痢澤優のぶりっ子声が通じない」と言われるようでは駄目である
    あと前田佳織里が主題歌を担当するアニメは爆死の法則。前田佳織里は「あのキャラは彼女にやって欲しかった」というくらい好きだったのにこっぴどく裏切られたわ。なんだか自分が応援する声優程スキャンダルに巻き込まれてる感じがして辛いわ

    ※ここでの「13都道府県」とはテレビ東京系各局の公式エリアを指す。山梨や佐賀などスピルオーバー及び区域外再放送エリアは含まれない

  16. >>7
    しかのこだってそれで本編も売れたかと思えば、微妙

  17. 次はスキップとローファーみたいにしっかり踊らせてやれよ

  18. 負け戦で草

  19. 初めから決まってんだろうけどじゃあなんであからさまに低予算なんだろ
    何がしたいのかよくわからん

  20. やらハゲ途中でまとめ切ったくせに

  21. 分割なんだろうけど何処から資金調達してるのか解らん
    低予算作画にしてまで2期をやる意味は何だ?

  22. 甘神もどうせ2期やるんだろうな
    こんなんでも2期やるくらいやし

  23. 続編やる金あるならBSで流せよ無能
    作画も低予算だし

  24. やったー生きてて良かった

  25. 監督おさやのラジオでめっちゃデレてたな









  26. >>5
    無能のジャンプカスより業績が優れてるからな

  27. アニメで累計が200万部増加

  28. 逆に2期のOPで力入れてきたら笑う

  29. 俺レベが覇権です

  30. 虫と前田無かったら話題にもならなかったのが
    止められないコンテンツなんやろな

  31. 2期決定となるとミスコンの
    白ビキニ水着対決が見れるよな

  32. BSでやってなかったからこのアニメは見てないわ

  33. 虫ダンス大成功やん

  34. >>3
    無理やり途中から別の歌手に変えたからED映像めちゃくちゃになったぞ

  35. ホロすげえ!

  36. >>35
    今期で1作品として注目されたのはめだかだけやし

  37. 動き出した企画は止められない

  38. 作業員用アニメか

  39. 2期は熊ダンスにしよう

  40. マガジンはどんなに評判悪くても二期やるやろ

  41. >>35
    2期は同じく奇怪な動きするのか本気でダンスするのかは楽しみ
    中途半端は冷める

  42. 2期は動画工房2軍に変更して、土手ダンスと虫ダンスのコラボしようぜ

  43. >>もなちゃんの中の人の代表作になりそうかやっと

    第一線付近で活躍している声優なんですが・・・・・・。

  44. 原作より数段落ちた作画キャラデなんで流石に見るのやめて原作だけ読んでるわ

    なんなんあのブサ気味な顔は……

  45. コレ知った時、何かの悪い冗談かと思ったわ

  46. 分割2クールやろ

  47. 動工やクローバーでアニメ化しても、式守さんやホリミヤレベルだったろうなと察せる

  48. るろ剣リメイク3期が一番乗りじゃないんか

  49. ロシデレのぱんつに負けないくいいぱんつじゃないかw

  50. マガジンだし原作ストックまだまだあるからな

  51. OP虫ダンス EDクマぬい?と前田がいちゃつくMV
    で話題になった大人気覇権アニメやし妥当やね
    EDの公式MVはファンが盛り上がりすぎてコメ欄封鎖されたぐらい人気やし

  52. 虫ダンの原作結局うれてんの?

  53. マガジン作品だし、炎炎ノ消防隊みたくDMMTVがスポンサーだから、元々2期が決定していたんじゃね❓️

  54. シロクマ?

  55. 甘神さんはこのすばと同じ制作会社だから見てたけど2クール目の1話だけ有料になってて鬱陶しくて切ったわ

  56. 1期から作り直しとけよw

  57. 本当に最近のマガジンは2クール連発するな

  58. アニメ制作会社を変える事から始めようか

  59. クオリティは低かったけどなんだかんだで見続けてたわ

  60. 制作変わっても
    原作が糞つまらんので
    どこがやっても一緒だと思う

  61. >>14
    あの内容で映像にするほど人気あるってがやは正気なの…

  62. 虫ダンス何だかんだ話題になってたもんな
    手のひらコロコロだったのかも

  63. ラブコメとして普通な出来で叩くほど酷くもなかったけど似たような展開のループならまあ良いかな
    録画消化しきれなくて切ってしまったけど

  64. 前田も?‍❄️がやらかさなきゃ、降板させられなかったのにw

  65. 前田も?‍❄️がやらかさなきゃ、降板させられなかったのになw

  66. あの〜全国放送じやないので分からん一択ですわ

  67. 無茶しやがって…

  68. >>70
    アホによる朝のルーチン

  69. 期待されてない作品ほど二期が早いの何だろうね

  70. アニメって10年前ぐらいまではかなり人気ないと2期以降やらせてもらえない印象あったのに今のアニメって結構な比率で2期までは作ってもらえるようになったよな

  71. こういう異常に2期決定が早い作品見ると本当は2クールやりたかったけど現場がカツカツで息持たなかったんだろうなって察するようになってしまった

  72. メダカちゃんかわいい

  73. 大人気声優の前田さんがメインヒロインだったら覇権だったのになw

  74. 放送時期は来夏の2026年(令和8年)7月に決まりだな。

  75. マガジンはセンスなさすぎるね、かのかりといい・・・・五等分がマシと思えるのが情けない

  76. 五等分もキャラデザが良かっただけだしな
    まあマガジンのラブコメもいっぱい出せばどれか当たるんじゃねw

  77. >>82
    ましもなにも五等分は興行収入22億
    なろうの王転スラや異世界かるてっとより格上ですよ

  78. フルスクリーンのパンツ。にごりりよりも良い!!!

  79. >>63
    ワンピース「売れるぞ」

  80. お前らがまた負けたのだけはよくわかった

  81. 頼むぞメダリストと俺レべ

  82. 見てないから言う資格も無いが、アニメーターの無駄遣い。

  83. >>84
    ウンコと下痢どっち食べたいか話してるようなもんだって気付いてる?

  84. 制作会社ガチャ失敗

  85. もっと他に2期やらなきゃいけないものがあるだろ・・・

  86. 終了と同時に即2期発表するのは9割以上分割だろ

  87. 正直最後まで完走してしまった
    やっぱラッキースケベがあるとついつい見ちゃうんだよな
    まさか二期やるとは思わなかった
    ラッキースケベがあるなら見てやってもいい

  88. カメムシダンスパート2が見れる

  89. 最後まで見てて草

  90. >>75
    言動から雑魚臭のするカスがイキったところでなぁ

  91. こんなに可愛い虫なかなか見ないし妥当だろ

  92. かのかりより好きだわw

  93. これもあまがみさんも原作の絵柄がキレイなだけなんよ
    もう少し話をキャラへの好感度を出してくれ…

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。