『アラフォー男の異世界通販』11話感想・・・幼女の生理(初潮)描写をやる異世界アニメはこの作品だけ!!

OMSIuWQ.jpeg
322:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:37:48.281
ロリの生理シーンどんだけやりたいんだよ

no title

no title

no title

323:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:37:48.798
キモくて草

324:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:37:48.860
キモイからカットして正解だったなって言われてたシーンやん

325:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:37:50.849
クソアニメのくせに生理なんて描いてんじゃねえよ

327:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:37:52.724
クソ気持ち悪いアニメで草

328:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:37:52.798
お赤飯と鎮痛剤と生理用品用意しろよ

332:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:37:56.723
久野ちゃんはどんな気持ちでこれ演じたんや…

335:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:37:59.918
生理描写する必要ある?
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

389:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:38:11.888
キモいアニメや

no title

392:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:38:11.951
きもすぎて草

393:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:38:12.671
no title

397:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:38:13.624
スタッフ「生理の演技してください」
久野ちゃん「はい…」

402:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:38:15.450
気持ちわりぃな

407:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:38:17.993
これもう声優に対するセクハラだろ

409:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:38:18.609
気持ち悪いのを重ねてくるな

410:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:38:19.127
久野ちゃんにこんなこと言わせるな😡

412:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:38:19.367
ワイもメスガキと赤ちゃん作りたい

426:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:38:26.406
今週はちょっと気持ち悪いな…

427:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:38:27.507
ここ数分で光の速さでキモアニメになったな

434:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:38:29.742
ヤバすぎだろこいつ
ババアのとこに送り返せよ

435:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:38:29.946
このアニメ後半からずっと気持ち悪いな

441:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:38:32.214
原作だいぶキモいんやな

450:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:38:40.772
どう見ても小学校低学年なんだが

no title

no title

452:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:38:41.066
久野ちゃんも赤ちゃん産めるのかな

458:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:38:46.535
娘でんでん言ってるけど
こいつ独身じゃん

459:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:38:49.921
妙に性に関することについて生々しいよなこのアニメ

85:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:41:20.30
え、何この茶番
なんでいきなり結婚することになったんだ?

118:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:42:46.39
>>85
長いこと事実婚状態だったしケジメ

92:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:41:32.35
no title

no title

100:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:41:57.89
>>92
黒焦げ定期

93:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:41:34.84
no title

104:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:42:10.18
>>93
こ、この動きはトキ!

108:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:42:20.21
>>93
北斗神拳みたいな動き

98:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:41:44.92
愛人がいっぱいいる男の嫁でパパさんは本当にいいのか??

138:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:43:16.64
>>98
男の甲斐性ってやつよ

103:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:42:04.70
原作者になって主人公の名前を自分の本名にして
好きな声優に○○の子供がほしいとか言わせるのが一番楽な方法なんだな!

125:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:42:56.93
>>103
よかった
主演声優と結婚して離婚する漫画原作者なんていなかったんだ

109:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:42:23.93
この主人公 中年版伊藤誠だよね
ていうかこの世界一夫多妻認められてんの?

148:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:43:43.24
>>109
なろうアニメなんて作者と読者と視聴者の現実を裏返したようなハーレムキャンプばっかりでは

170:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:44:18.91
>>148
昔のラノベ系よりはヒロイン一点主義の作品が多いと思うがね

178:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:44:49.11
>>148
リアルに考えたらハーレムなんて糞めんどくさいのをどうしてやりたがるのだろう

254:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:47:36.59
今日初めて見たけど、酷すぎで面白いな

258:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:47:41.62
止め絵を回したりアップにして動いてるように見せてるだけの手抜き作画www

290:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:48:21.45
>>258
戦国妖狐でも何か見たわ

265:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:47:45.79
まあ来週あたり最終回にする流れだな

275:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:48:01.76
サイコパスだろこのおっさん
no title

no title

277:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:48:03.50
もうこいつの店更地にしちゃえよ

278:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:48:06.63
無茶苦茶してんなコイツw
絶対味方にも当たんだろw

285:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:48:16.55
ブレイク工業

292:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:48:21.83
これもうヤクザだろ

300:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:48:30.64
なんか主人公のほうが悪人に見える

301:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:48:30.74
こいつスローライフしたいんじゃないの?

302:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:48:30.87
クソアニメにはクソ作画があってるよねー
ゲラゲラ笑ってこそだ

322:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:49:29.85
>>302
この勢いこの雑さこそクソアニメよ

308:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:48:36.86
どうせ昭和のノリをやるなら鉄球にしてほしかった

312:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:48:40.57
沖縄もこれくらい動いたらいいのに(´・ω・`)

315:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:49:13.70
絵コンテをそのまま原画にして動画は最低限という感じ

330:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:49:51.07
>>315
白黒時代の鉄腕アトムか(´・ω・`)

320:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:49:27.63
このおじさん男爵じゃなかったっけ
どうでもええか

332:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:50:17.10
もう作画崩れは最終回まで直らないのかなw

586:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:54:15.665
no title

no title

no title

no title

no title

587:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:54:15.884
永遠にスローライフできなさそうで草

589:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:54:17.714
ケモ女片方要らなくね?

592:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:54:18.170
ランクルきたあああああああ

622:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:54:29.685
宿屋ビッチと露天ババアも連れていけ

634:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:54:39.412
このメンツで一番可愛いのって森猫様だよね

635:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:54:39.842
すごいアニメだ

637:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:54:42.844
今週面白かった?

641:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:54:45.853
マジでアネモネ生理的に無理だわキモすぎる

642:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:54:46.778
羊宮ちゃんもう出ないんか?

645:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:54:51.454
もう1人おる転生者とかどうなるん

646:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:54:54.838
あと2話もあんのかよ

647:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:54:56.339
相変わらずテンポはすげえアニメだわ

667:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:55:11.768
次回最終回マークないしまだ続くのか?

673:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:55:15.508
今回だけ見ると気に入らない商人に急にカチコミして店と財産奪って国外追放したみたいだな

365:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:51:35.23
こまめに変わるOPの集合絵

no title

387:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:52:24.71
>>365
こんなとこにかけるコストを少しでも本編作画に回せなかったのか

374:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:51:55.02
俺は迷惑かけたいのにあいつらが勝手に~~
なろう主人公こんなんばっか

435:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:54:24.19
no title

454:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:54:49.47
>>435
歩く作画がめんどいのでトランザムさせました

436:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:54:27.98
正妻すごい
もうおわりかよ盛り上がってきたところで

452:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:54:45.08
自動車はもう突っ込まないとしてガソリンはどうしたの

460:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:55:01.28
作画が面白すぎてよく理解できてないんだけどこれ異世界でヤクザする話だよね?

468:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:55:31.81
>>460
結局、金と暴力があれば異世界でも美味しい思いができるということです

462:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:55:05.04
no title

471:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:55:38.88
>>462
なんだろうじわじわくる

477:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:55:50.72
>>462
ちょっと作画良くて草

486:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:56:26.19
>>477
CGだから…

467:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:55:25.31
毎週楽しみにしてたけど今日は出先で見れなかったわ
面白かった?

484:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:56:19.32
>>467
作画が面白かった

489:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:56:36.54
>>467
最高だ!

494:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:56:50.52
>>467
クソアニメ全開で期待通りだった

469:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:55:32.10
このアニメもしかして
ある土地で問題起こしたら捨てて次の土地に行く
それを繰り返す焼畑農業みたいなアニメなのでは(´・ω・`)

474:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:55:41.74
コンテが狂ってるアニメ

475:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:55:41.85
少なくとも作画はほぼ中華スタッフだな

502:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:57:10.74
先生の方はただの静止画でごまかしてるだけだから
面白い動きするこっちのがクソアニメポイント高い

517:  名無しさん 2025/03/20(木) 22:58:09.42
>>502
先週のこれも相当背景だけの時間多かったぞw今週はなかったけど


 
(´・ω・`)まじで生理の話いらなかったやろwwそして幼女に「おっさんの子供産みたい」と言わせるとか流石の俺でも引くわー

(´・ω・`)ほんとこの世界おっさんに都合良すぎてやばいわw
 

  

コメントを書く
  1. 遂に来たアネモネちゃん赤飯にめちゃくちゃ興奮して本人から求められた事は全部やる!!
    アネモネちゃんとマリーちゃんお別れ前のレズセ堪能しながら途中で俺も混ざっていく!!
    遊びで終わったアザレアちゃんと嫁の座を奪われたアネモネちゃんとマリーちゃんを引き取る!!

    プリムラ正妻大勝利とはな、アネモネちゃんせっかく大人入りしたのにそりゃないぜバスタオルも

  2. 今期三大ロリ
    ・アネモネ
    ・ピザ子

  3. 後2話で下水道のネズミ駆除と王様に謁見反乱するところまで行けるのか?

  4. >>3
    後2話ってマジかよ
    来週最終回じゃないのか

  5. おもしろかった

  6. >>2
    小蘭

  7. あれ、先週切ってたような

  8. 最終話でやるのは草

  9. 底辺人生歩んでる中年ジジィが喜びそうなアニメ

  10. ヤフコメおじさん大嘔吐

  11. >>1
    下ネタ辞めてくれる!?マジでドン引きだぞ

  12. >>10
    ホントな

  13. よく少年誌でこんなの連載してたな

  14. >>12
    アニメ内容に言え
    この記事タイトル通り「幼女の生理(初潮)描写をやる異世界アニメはこの作品だけ!!」だ

  15. これここ数年でも図抜けて酷いな こんな物で金儲けしてる奴が居るってのが凄く腹立つ

  16. 俺恥ずかしいよこの国はどこまで幼稚になるんだよ

  17. こんなモン世界に流すな。マジでサイテーな気分になったわ。

  18. 流石に許されるライン超えてるだろ
    作ってる側は何とも思わないのか

  19. 木の実マスターとか没落貴族みたいなタイプの中でもハーレムで愛人作ってる事を隠さない系のなろう

  20. いちいち反応する奴の方が気持ち悪いわ!

  21. どんな気持ちで演じてるんや

  22. まだアニメ範囲外だけど無職転生でもジュリの初潮あったよ
    ルーデウスとザノバがどうしたらいいかわからないからジンジャーが対応した

  23. 変態おしざんオタク向けやな

  24. リゼロよりよほど切り込んでる名作だぞ

  25. 馬鹿なアニメだなーって見てたけど、もう無理ですわ(ー_ー;)

  26. >リアルに考えたらハーレムなんて糞めんどくさいのをどうしてやりたがるのだろう

    めんどくさいと思わないバイタリティと財力に溢れてるイケメンに許された行為だからね
    弱オス向けのライフスタイルじゃないのよ

  27. メダリストにこそ、この描写が必要だろ!

  28. >>1
    ニキ久しぶりに大興奮してるな

  29. これ切ったんじゃないの?

  30. メスと言うメスが一人のおっさんにすり寄っては同棲して
    お嬢様と結婚までしてクソみたいにご都合主義過ぎるな
    会話のオスとメスの話題ばかりでウンザリしてくるわ
    このチート能力とハーレムでイキってるおっさんはとっとと現実世界に戻って厳しい現実に打ちのめされろよ

  31. オレは弱男アラフィフ童貞おじさんなんだが、この作者と同じような妄想大爆発小説を執筆中なんだ
    昔ゲットできなかったロリとイチャラブセックスしてハッピーエンドという内容
    こういう自分の気持ちに整理を付けるようなものを書くとライティングセラピーといって心理的効果があるそうだ
    そのうちなろうに発表するから読んでくれよな

  32. 作画でしか笑えないのに内容で笑えなくするのやめろ

  33. 山賊とか頻繁に現れる異世界だから奴隷制度や後宮やハーレム作ってる上級貴族もおるんやろ
    なろう主人公はチート使えるからその辺の王族でも手に入らないようなオーパーツでそいつら相手に無双して感謝されつつ金とハーレムまで築く強者様なんや

  34. アニメとはいえ、ロリの生理見て喜んでる連中は無職転生の主人公と同類

  35. いつからアニメは弱者男性向けになったんだよ

  36. これよく海外の配信サイト買い取るよな国によってはアウトだろ

  37. 色々と文句言われて適当にまとめました感

  38. よく叩かれそうなものを…

  39. 実況して見る分には面白いよ

  40. 初潮きちゃったらもう価値半減じゃん

  41. >こんなとこにかけるコストを少しでも本編作画に回せなかったのか
    ほんとこれ
    でも一番酷かった2話からここまで続いてんの凄いわ

  42. 今夜は赤飯だな!

  43. 逆に初潮位で叩きまくるネット民に引くわ

  44. 年齢=童貞のロリコンハゲが考えた記事タイトルがキモすぎる

  45. つまらないキャラデザ酷い作画酷い気持ち悪いってなんなんだよこのアニメ...

  46. 原作通りなら仕方ない

  47. キモすぎなんだけどマジでwwww

  48. 気が速いけど今年最クソアニメだろこれ

  49. まさか久野ちゃんももう初潮きちゃってたりするんだろうか

  50. 自衛隊のアニメもだけど、諏訪部順一キャラが主人公だとやりたい放題だよねー

  51. で、OPに出てくるロボは何時出るの?

  52. >>63
    アマゾンが巨大変形ロボ販売してくれたら

  53. まとめてもこんな有り様よ

  54. ひげひろより気持ち悪そう

  55. バイキングしかり交易と略奪と暴力の境目は曖昧
    人類史のほとんどは基本、自力救済で武装してるものだから

  56. >>60

    ネタアニメだよ
    ホントのクソは誰も見てない

  57. 嫌がらせで商売敵の商会の玄関にトラックで突っ込むのと同じような事やってて笑う
    財産置いて着のみ着のままで街から追放される商人家族の奥さんと幼い娘が可哀相
    これやってるの主人公側なんだよなあ

  58. アネモネが腹が痛いってしゃがんだ時のおっさんの慌ててる様子が
    変な動きでキモかった

  59. 初潮はいいけど12歳くらいで赤ちゃん産める、産みたい発言はヤバい
    無職転生やリゼロでもないし

    男が生理の苦痛を味わうおにまい、自販機太郎のラッミスの年齢の助けとかならまだセーフだけど
    これは吐き気を催す邪悪なアニメ このおっさんの末路は薬屋の先帝の末路でお願い

  60. 10歳の幼女の初潮描写はキモすぎてマジ引くわ〜、まあ中の人は結婚してて子供おるし平気やろ
    前にプリムラが拐われた時もケンイチはバックホーンで敵のアジトを壊してただけだし、やっぱ日本人である主人公に異世界人殺しさせるのは避けてるのね
    最初に拠点にしてた街から逃げてきて今の島みたいなとこに住み着いたし、今回もまた逃亡したら流石にヤバいから王都に行くことにしたんでしょ

  61. 気持ち悪いし作画も酷いけど体感10分で終わった

  62. タイパ世代があこがれる生き方そのものだろw

  63. 中華アニメは日本アニメ超えたって息まいてるけど言ってるだけで実績も無い
    クール物の中国人のクオリティの実態は今期のアラフォー通販が
    原画、作監が中国人の三文字アニメだから実質、中華アニメのクオリティ

  64. こんな主人公でもこの世界の原住民たち視点では温厚で優しく無欲で頼りになる男扱いなんだろうな
    読者と作品内キャラクターとの主人公の評価が真逆になる現象ってなろう作品に特に多い気がする

  65. この主人公のどこに惚れて股濡らしているんだこのダッチワイフ達

  66. BBAはアネモネに対して黒い髪と言っていたけど、どう見ても青髪だよな?
    漫画でも同じく黒い髪と言っていたし、ひょっとして原作小説でのアネモネのキャラデザは黒髪だったりする?
    と思って調べたら小説1巻の表紙ではグレーががった黒なんだけど、2巻では漫画と同じ青髪になっていた。
    たぶん真っ黒だと重苦しいから青みががった黒髪にしたんだろうけど、こんな鮮やかな青色にするなら、BBAのセリフも その子と同じ青い髪 にすべきだったと思うのだがどうか?

    であと2話残っているなら漫画版同様マヨネーズ男を亡命させて終了な感じかな?

  67. キモ過ぎて草
    来週はおしゃぶり姫だと!

  68. ほんまキモい

  69. 赤飯とか最悪にキモい

  70. 記事でしか内容知らんが、見るだけで弱者男性やチー牛に
    なりそうなレベルの惨めな作品で草

  71. 幼女の生理ネタなんて昔からやってるやん
    天使のしっぽとか、おもひでぽろぽろとか

  72. 今期のなろうで唯一3年くらいは覚えていてもらえそうなアニメ

  73. 声優さんだけほんとにいいよな

  74. >>82
    やらおんってこんな放送見てないボキャ貧がノルマのように同じコメントするから廃れたんだろうなぁ

  75. アネモネのお腹痛いにあわてふためいてるシーンがないやん

  76. コミカライズが打ち切られた理由がわかる気がする。少年誌でコレはアウトやろ

  77. 13歳を権力で無理やり側室にした天皇「水揚げじゃーーーーーーー」

  78. >>77
    ネット通販で買った物転売してれば億万長者だからな
    そら女も寄ってくるんじゃねw

  79. 無職が初潮ネタやらなかったのは意外だよな
    原作で女の子たくさん生まれたけど全部避けてたはず、近親はやったがw

  80. このアニメ、毎回風呂シーンやってるよなw

  81. 世の弱者こどおじ中年はコレでシコってんのか

  82. >>100
    それやってたら完全にドン引きしてたな

  83. こういうの再放送しないだろうから録画して残すべきだった残念

  84. >>102
    プリムラとアネモネの全裸でシコってんだろwwwwwww

  85. >(´・ω・`)まじで生理の話いらなかったやろwwそして幼女に「おっさんの子供産みたい」と言わせるとか流石の俺でも引くわ

    ↑いや、必要だよ。そういうキモさも含めてのクソアニメの面白さやからね

  86. スローライフ系って結局スローライフ送ってないよな

  87. きもいだけ
    作画崩壊が楽しいだけのアニメだった

  88. >>3
    このペースなら余裕でしょ
    区切り的にもレッサー倒して街道整備に行く流れで俺たたエンドが一番かな?

  89. やっぱムコーダには大きく劣る

  90. >>110
    ムコーダと大して変わんねえし

  91. そういえばそいう描写あったな、今後一切出てこないが。
    王女15歳でちょっとイメージ違う。
    メイドさんは性的に王女にいじられてるMな所とか多分出てこないのだろうな

  92. この世には2つのアニメがある
    笑えるクソアニメと笑えない糞アニメだ

  93. >>60
    いや今年のワーストは没落貴族な

  94. 今期なろうの中ではこれが1番面白い

  95. このキモさをもってしてもやらかんさんのキモさには敵わないです…

  96. 生理痛ぐらいでギャーギャー騒ぐなんでどんだけ童貞チー牛なんだよw

  97. 赤飯炊かなきゃ…

  98. トランザムは草

  99. >>107
    スローライフはゆっくり、ゆったり悠々自適じゃない
    それ以前にファストフード・スローフードの派生で定義も怪しい

  100. まあ人生オワコンおじさんが楽しむためのアニメだから

  101. >>113
    これは笑えないな

  102. >>115
    と、いうより今期のなろうは全般的に酷すぎる。コレは多少マシな程度

  103. 主人公は異世界人なので子ども出来ないんだよねえ
    まあこの世界は宇宙人が来ていてそいつらの技術で遺伝子改造してもらって子ども作れるようになるけど

  104. あまりに気持ち悪すぎてゾワゾワしたわw

  105. >>100
    やってるぞ

  106. >>3
    ネズミ退治はカットじゃないかなあと予想

  107. >>124
    そうなんだ
    でも幼女養子にしたから子供いらないんじゃね

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。