『メダリスト』10話感想・・・取り消せよ今の言葉!!いのりさんがキレた!!!!!
609: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:08.16
610: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:09.05
怒り出したw
611: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:10.30
こういう発言は大人が言うのを真似る
613: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:10.89
怒るいのりちゃんかわいい
619: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:12.97
プライドが高すぎて教えたくもならんわ
何しにきたんだりおんは
何しにきたんだりおんは
620: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:13.31
司センセすごい人だから!バカにしたら許さないから!
621: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:13.58
※現実には夜鷹を超える羽生がいます
622: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:14.31
いのりんキレていいぞ
623: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:14.59
いのりちゃんも名前覚えてないw
624: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:17.43
司先生凄い人だから
馬鹿にしたら許さないから
馬鹿にしたら許さないから
625: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:17.59
なんや?このクソガキは(´・ω・`)
628: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:20.47
お前も同レベルやろがい!
631: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:23.05
この分からんちん
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
632: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:23.63
現役時代の実績って、選手に舐められないためにある程度必要なんだよな...
635: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:25.01
636: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:25.10
跳べないの?
637: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:26.00
言っとくけど司先生凄い人だから!バカにしたら許さないから!わかった?
638: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:26.15
本人の上手さと教え方の上手さは別もんやで(´・ω・`)
642: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:28.17
いのりちゃん、なんか身長とか全体的に伸びてない?
648: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:31.80
これは分からせないと
651: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:32.17
取り消せよ…今の言葉…!
835: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:21:33.06
煽るくせに煽りには弱い
843: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:21:38.75
見たうえで言ってますがなにか
847: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:21:41.23
気持ちで負けてんじゃん
849: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:21:42.61
子供っぽくて可愛い
850: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:21:43.00
争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない
851: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:21:43.58
破竹の勢いで上がってきてるからな
856: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:21:45.55
858: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:21:46.97
気持ちが足りない
861: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:21:52.24
お前は全部負けだよ
864: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:21:55.32
いのりの才能が尋常じゃない
899: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:22:16.07
このクソガキ、修整してやる!(`・ω・´)
452: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:25:36.13
453: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:25:36.84
跳べてるじゃん!
455: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:25:37.98
やはり天才か
456: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:25:39.22
背が伸びたらまた別物に
457: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:25:39.32
けいおんもそうだけど売ってなさそうな変なシャツが出てくるとそっちに目が行く
459: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:25:39.57
やはり天才か
474: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:25:47.59
あっという間に成長していく
479: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:25:48.72
小学生で運動ができる子になったら大人気だな
506: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:25:56.08
氷上だと駄目なのって靴が重いせいなのか?
573: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:26:20.52
>>506
技術と言うかタイミング的な問題じゃない?
技術と言うかタイミング的な問題じゃない?
599: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:26:29.87
>>506
着氷の脚の角度がなあ
着氷の脚の角度がなあ
615: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:26:33.33
>>506
滑る
滑る
655: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:26:45.11
>>506
むしろスピードついてるせいじゃないかな
むしろスピードついてるせいじゃないかな
528: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:26:02.33
やだ…
俺の生徒凄過ぎ…
俺の生徒凄過ぎ…
534: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:26:04.05
フィジカルがあるということはあとはタクティクス
540: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:26:06.26
いのりちゃん、もう「できちゃう」んだね・・・
690: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:27:04.96
>>540
練習中調子の悪いがあって何事かと本人に聞くとそれを説明されて気まずくなりたい…
練習中調子の悪いがあって何事かと本人に聞くとそれを説明されて気まずくなりたい…
807: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:28:12.17
>>690
俺のいう「できちゃう」は2回転半のことなんだ・・・
俺のいう「できちゃう」は2回転半のことなんだ・・・
562: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:26:15.48
なんか最終回では結婚してそう
605: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:26:32.04
いのりさんってもしかして天才タイプ?
612: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:26:32.82
687: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:27:03.60
>>612
どっちもぺったんこ
どっちもぺったんこ
625: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:26:35.83
小学生は最高だぜ
って言うのはいつ?
695: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:27:08.19
>>625
原作ではふつーに中学生になるんで
原作ではふつーに中学生になるんで
771: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:27:53.97
>>695
そのうち高校生になるのかな
そのうち高校生になるのかな
640: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:26:40.23
ノービスってなに
732: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:27:30.22
>>640
英語の意味は初心者とか新人とか未経験とか
英語の意味は初心者とか新人とか未経験とか
775: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:27:56.08
>>640
同じランクの人の大会でノービスってランク
同じランクの人の大会でノービスってランク
907: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:31:31.45
>>640
大人のクラスの下の
ジュニア、さらにその下
小学校高学年クラスって感じ
大人のクラスの下の
ジュニア、さらにその下
小学校高学年クラスって感じ
ノービスA 11歳、12歳
ノービスB 9歳、10歳
光ちゃんはノービスB2年連続日本女王
(たぶん日本新記録の点数出して)
いのりがノービス出れるのは12歳、今年が最初で最後
647: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:26:42.37
ほんと良いアニメ
ニチアサでやれ
ニチアサでやれ
669: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:26:51.83
おっぱい成長してないけど
背は成長
背は成長
700: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:27:11.58
757: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:27:42.69
>>700
あいつが好きなのは光ちゃん
あいつが好きなのは光ちゃん
759: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:27:46.10
>>700
司先生取り合うライバルだよ
司先生取り合うライバルだよ
709: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:27:17.53
最近のナベシンコンテにはナベシンらしさが足りないな…
767: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:27:52.40
>>709
クレヨンしんちゃんや空色ユーティリティを見てくれ
大暴れだぞ
クレヨンしんちゃんや空色ユーティリティを見てくれ
大暴れだぞ
721: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:27:25.69
教えられなくても出来てるいのりさん天才
866: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:29:40.03
>>721
ダブルアクセルの跳び方くらいは普通に教わってたろうw
最近陸トレ?で漸く跳べましたってだけで
ダブルアクセルの跳び方くらいは普通に教わってたろうw
最近陸トレ?で漸く跳べましたってだけで
726: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:27:28.08
この1話だけでめっちゃ展開が進んだ
776: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:27:57.20
>>726
もう原作4巻突入
もう原作4巻突入
774: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:27:54.92
あと2.3回でまとめられるのか?
838: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:28:49.55
>>774
4巻で終わるだろうから大丈夫
4巻で終わるだろうから大丈夫
834: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:28:43.99
原作買おうかな
905: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:31:10.39
力の入れ方からみて普通に2期狙ってるやろこのアニメ
911: 名無しさん 2025/03/09(日) 02:31:43.81
>>905
しかもぼざろと違って
継続できるデジタル作画
しかもぼざろと違って
継続できるデジタル作画
(´・ω・`)あのメガネの子人気あるっていうけど、本当に人気あるのか?なんか現時点だとただのうぜークソガキにしか思わんのだがw
(´・ω・`)残り話数でどうにかなるんかなぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 02:40:11返信するトレンド独占キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 02:42:18返信する>>1
やらおん由来のアホのノルマ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 02:42:47返信するロリコンハゲがまとめると途端にキモい記事になるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 02:43:44返信するいのりって言うのかい?贅沢な名だねぇ
今日からお前はドヤコンガだよ
判ったら返事をしなドヤコンガ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 02:44:57返信する急に話が飛んで、何かの大会で優勝してんじゃん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 02:45:21返信するいのりん「テメーは俺を怒らせた」
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 02:46:24返信する幼女が全然いなくていまいちな回だったわ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 02:46:37返信するシングル女子は第二次性徴前の方が軽いからジャンプは跳べる
女子体操選手も小さい方が有利やろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 02:49:27返信するインフルエンサーとか米津が羽生結弦とコラボしたことで露骨に配信人気が上がってるな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 02:51:12返信するシコって見逃した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 02:53:46返信する1学年上がっちまったぜ
原作は普通に中学生になるけど
やっぱ今が旬、極上だ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 02:58:16返信するあなたは私を怒らせた...!! 司先生をバカにするな...!! 光ちゃんに勝つもん...!!
いいね、迫真の演技
声に憤怒の力強さがあって、その喋り方おま誰のスーパーいのりさんになった感じ
しかしチー牛メガネ君登場でホモ臭くなったわ 白髪お父さんは良い人そう
急に1年飛んで見忘れたかと思ったわ 放送時間も今日だけ遅いし 身長数センチ伸びたけど CGも伸ばしたのかね? 技も外で飛べる方がスゴいよな 小6で胸ぺったんはヤバイ、選手としてはいいけど女性として
同族意識のモジモジいのりさんは可愛かったわ ブスエビフライを乗り越えた瞬間だった まあ玉砕して結局ケンカしたけど - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 02:58:28返信するデコを活かせ
頭突きしろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 02:59:46返信する(´・ω・`)あのメガネの子人気あるっていうけど、本当に人気あるのか?なんか現時点だとただのうぜークソガキにしか思わんのだがw
人生の折り返し地点を過ぎた端的に社会の負け犬のオッサンがフィクション子供キャラにコンプ感じてるとか、哀れすぎない? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:00:52返信するちんぽ回期待してなかったけど面白いやん
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:00:55返信するいのりちゃんって掲示板とかSNSで裏垢作ってレスバしてそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:01:12返信する>>12
勝手に劣等感感じてキモい文面残すことに使命感持ってそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:01:56返信する憧れの銀メダリストに頭下げられるって
それはそれで針のむしろ状態で笑った
スケートフリークに見られてたら暗殺されるわw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:02:10返信する>>4
頭の悪いことを続ける奴はアスペか、botくらいだな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:02:12返信する我慢出来ずに原作読んでしまったがメチャクチャ成長しててるな
もちろんスケートの方 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:03:01返信するオスガキは小市くんだったな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:03:58返信する>>17
次のプリキュア記事でキモい文面書いてそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:03:59返信するドヤドヤドヤドヤドヤコンガ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:04:59返信するケガの話1年飛ばしたろ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:07:25返信する流石スパスタ3期を神に仕上げた花田先生やね
ギリギリのラインまで盛り上げて来る - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:08:20返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:08:54返信するいのりちゃんって掲示板とかSNSでドヤコンガ名乗って裏垢作ってレスバしてそう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:10:29返信する>>1
トレンド全く出てこないけどどーすんだよこの1レス - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:12:14返信する>>22
予告しなくてもそうすんだろ、お前 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:13:42返信する数時間前に糞みたいな記事まとめておいて、次は特定のキャラに嫉妬をしてるチーハゲかぁ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:15:38返信するリアクションがいちいち大げさすぎてキツい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:16:35返信するあのガキと付き合うだろ
先生だとアウト!だし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:19:36返信する>>20
おっぱいじゃないんかーい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:22:05返信するこれは、わからせなくちゃ(ニチャア
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:35:26返信する今週は展開早いな
原作とは違うの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:38:37返信する30分放送がずれただけで切られたプリキュアと同様にメダリストも切られた方が糞サイトに要らんことされなくて済むのに
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:42:06返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:42:36返信する>>31
女の作者っていつもそうだよなキツメの刃の時も思ったわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:45:29返信するまあNBAとかでも元NBA選手じゃないHCは余程実績が無い限り選手から舐められるって言うしな・・・
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:46:49返信するまほプリ切ったのか?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:48:11返信する何が面白いの?インフルエンサーが持ち上げてなかったら誰も見てないだろこれ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:59:50返信する>>5
最初にナレーションあったやろw - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 04:01:50返信するこの漫画の男キャラは本当にガワだけ高身長イケメンの中身女だな
仕草も思考も全部女 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 04:06:59返信するぺったんこじゃなくて、ふくらみかけが好きなんだよ!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 04:11:44返信する>>40
プリキュアの方がトレンド高いのに… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 04:16:39返信する>>4
ドヤコンガ絶対に許さない死ぬまで呪ってやる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 04:20:49返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 04:21:23返信する>>4
ドヤコンガ?
そいつはいのりちゃんが相手から奪った名前だぞ
お前ごときから貰うまでもないわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 04:24:12返信する>>44
悪くないが、ぺったんこにはぺったんこの良さがある
それはつるつると生えかけの違いと同等と言っても過言ではない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 04:27:07返信するこれでち〇こ生えてたら最高だったのに、メスなんだよなあ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 04:28:32返信するいつセクロスすんの?これってエロアニメだよね?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 04:43:05返信する
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 04:56:52返信するわからせるが…司取られちゃう
いのりも誤算だったのは草 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 04:59:54返信する>>51
もうセクロスなら始めてるぞ
ただし相手は夜鷹とショタと司の子弟プレイ開始だぞ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 05:02:09返信するいのりの誤算…しかもある意味寝取られ(取られたのは司)
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 05:10:08返信する>>41
ホンマに原作読めよ
アニメでは伝わらない
本当に補足するだけになる本当に楽しむなら原作は必須だな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 05:22:49返信するで?被害届は?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 05:30:26返信する小市のガキ役はやはり良いな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 05:31:18返信するなにやってもフリーレンに勝てるわけないのに
アニメやる意味ある? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 05:31:25返信するなにやってもフリーレンに勝てるわけないのに
アニメやる意味ある? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 05:32:53返信するなにやってもフリーレンに勝てないのに
アニメやる意味ある? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 06:36:33返信するあの糞ガキは懐くには懐きますが性格破綻なものでこの後も周りに糞迷惑な存在になります。
いのりさんが良い子なのを改めて再確認できるための存在だと認識してます。
多分あれが好きな人は女性読者でしょうね。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 06:58:47返信するこの作者は声優にンホってるから見る気が起きない
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 07:12:58返信するいきなり1年(4クール)分とんじゃった!
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 07:13:09返信する喜べ、来週からまたミケ太郎出るぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 07:28:07返信するそもそもこのショタは男だしいのりさんのライバルになるわけでもないしなんか作者が持て余してる感がある
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 07:36:28返信する面白いけど展開速くねーか?
前回見逃がしたのかと思ったレベル - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 07:53:52返信する>>66
原作の話か? 別に持て余してるようには感じないが。
というか、いのりさんにじゃなくライバルの光のにはすげー必要な人材じゃん。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 07:58:33返信する>>67
多分残り話数で中部選手権を終わらせたいのだろうね。
このままだと合宿も1話だけで終わる - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 08:00:08返信するドヤコンガもこんな感じだったと想像したらかわいい
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 08:01:19返信する2期やってくれよ。。。というか9巻までやってくれよ。。。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 08:10:25返信するいうて司がご都合設定てんこ盛りのチートキャラってだけで
本来の経歴と実績考えたら選手としての才能も指導の才能もないって思われるのは当然なんだよなあ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 08:19:27返信する>>72
競技人口が1000人ぐらいしかいないからみんな知り合い親戚だったりして司先生は「ただのスケートに憧れた部外者」だしな。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 08:19:53返信するロリの脳を破壊するのはいいぞ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 08:52:12返信するあれだけゴリ押ししたのに未だに配信ランキング低いんだなメダリスト
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 09:25:45返信するよくも悪くもリアルで、漫画っぽさ薄いなんだよな、メダリスト
「さんざん苦労した技が、ある日急によくわかんないけどできるようになりました」も、逆に「今まで出来てた技、急にできなくなりました」も、現実じゃあるあるだけど漫画でやられると読者が納得しづらいポイントになったりする - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 09:25:48返信するいのりちゃん"な?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 09:25:57返信するノービスとヌーブの違いは、World of Tanksで学んだ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 09:29:17返信するここでも暴れてるのか
あらゆるものに嫉妬して叩いてるんだなV型作業員 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 09:30:34返信するお前だって大学受験予備校で高卒が講師だったら嫌だろ?英検3級の講師に早慶対策英語を講義されるようなもの。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 09:46:27返信する司はジャンプの無いアイスダンスだけしか実績が無いからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 09:55:51返信する>>80
別に嫌じゃない 寧ろ逆、高学歴に教えて貰う方が嫌かな
出来て当たり前の傲慢な教え方しそうだし、ミスすれば何故か自慢や自分語りが始まる
なら独学か大学受験勉強したけど受けれなかった人と二人三脚して合格した方がかっこいい - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 09:58:01返信するいのりちゃん孕ませENDが見たいです
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 10:09:09返信するスケート描写はすごいし、平均的な演出はいいんだけど
所々雑だなぁと思うところとか出てくるとやっぱりENGIだなぁって感じがする
CGチームはそのままで2期は違う制作会社が作ってくれたりしないかな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 10:10:43返信するロリコンがまとめるとそれに合わせる奴らが多いこと
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 10:17:30返信する>>65
ミケ太郎の葬式から始まるの?
それでいのりさんが想いを背負いまた強くなる展開的な?
理由はミケ太郎の出番が無くなって誰も口に出さないしそれで1年経ったし死んだの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 10:25:19返信する来週来るだろう理鳳のコンプレックスの正体を言い当てられる瞬間が楽しみや
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 10:32:44返信する怒ってるいのりちゃん見てチンポ激起こなのなんで?
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 10:33:18返信する>>66
いのり・司・光・夜鷹とかあの辺気が狂ってるキャラが揃い過ぎてるから
一般人目線で語ってくれる理鳳とか蛇崩先生とかが必要なんだよ
ある意味、狂人たちに巻き込まれる役とも言える - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 11:13:50返信するその1時間前に「弱虫!!」と宣言しているようなお話があった。
ただ、一方で友人は光で消滅してしまったけど… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 11:27:09返信するぜったいに実践したこと無さげなブタどもが
技術についてお気持ち表明してるのは何?既知外? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 11:33:06返信するこのクソガキ(司談)が明浦路センセェ〜(しゅきしゅき)ってなるんだから分からんもんよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 11:40:52返信する>>92
そら糞ガキ褒めてくれるの明浦路だけだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 11:42:12返信するりおん君可哀想だよね、自分は弱い奴に興味ないとか言っておいて自分もそっち側だったっていう
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 11:42:15返信するりおう君は司先生にデレてからが本番だからな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 11:46:17返信するどうやってまとめる気なんだよ
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 12:01:32返信する>>80
正しく勉学を導いてくれる存在の方が尊敬するし、高学歴なのに教え方が下手くそな人は害悪でしかないわ。 - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 12:10:24返信するルシフェルの光によって消されそう。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 12:21:02返信する>>67
今までが極端に遅かったとも言える
あと、夜鷹と光の邂逅エピソードまだやってないとかもある - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 12:23:57返信する関連記事でつまらん話題を拾ってくるサイトだしね
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 12:38:57返信するいのり「なんだァ?てめェ…」
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 12:50:35返信するロリコン向け作品やからフェミ婆は赤いきつねみたいに
騒いで問題にしろ🤭女性の性的搾取とかで騒げよ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 13:10:55返信するこの作品って結局のところいのりとか光とか
主要キャラが激昂したり泣き叫んでるシーンが一番面白いんだよね
ロックですな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 13:27:50返信する>>※現実には夜鷹を超える羽生がいます
羽生さんもB級落ちするって時代を感じるわ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 13:28:37返信するそういやここから無料公開してた3巻以降の話か
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 13:44:15返信するみなよ…おれの理鶯を…
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 14:35:09返信する幼すぎて見る気にならねえw
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 14:38:51返信する三毛太郎もリオもどちらともに友達の少なそうな生意気な糞ガキなのだがリオの嫌悪感は半端ないなこれ。
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 14:46:45返信する>>107
ただのロリコン向けアニメだしな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 14:50:45返信する>>89
よくよく考えたら理鳳くんって
この4人に情緒破壊し尽くされてる作中屈指の被害者だよなぁ・・・ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 14:54:30返信するアニメのロリキャラにさん付けしてるのクソキモいな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 15:09:00返信するついにプリキュアの記事も消えたな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 15:13:19返信する指導者なんて現役時代優秀だったやつのほうが地雷だろ
スポーツ界見渡してもそう - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 15:14:14返信する>>112
そりゃプリキュア私物化おじさんが子供威圧するコメしかないからな - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 15:27:13返信する>>102
毎度言われて思うんだけど
この漫画のビジュアルに反してまったくロリ感が無いのなんなんだろうな
羊ちゃんは素直に可愛いと思うのだけど、スケートやってるキャラはみんな気が強くて
所謂ロリに感じられない - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 15:55:15返信する現実のフィギュアの規定と合わせているから五輪に出られるのは20歳のときだぞ
漫画が始まったときは16歳出場予定だったんだろうけど今は17歳以上じゃないと出られないんだ…… - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 16:15:52返信する>>111
いのりさんのことか
そりゃ当たり前だろ化け物なんだし - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 16:38:33返信するロリコンハゲが生意気キッズに噛みつく体たらく
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 17:33:51返信する>>12
で、いつ屋上に行くの? - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 18:53:03返信する>>68
光の心の支えになってるのどっちかっていうと母親の方じゃね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 18:58:01返信する>>31
お前の頭が腐ってるだけだろwww - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 19:29:16返信するワイもスポーツやってたけどオリンピック出場したコーチは芸能人みたいだった
1ヶ月1度くらいふらっと現れてみんなに笑顔配ってるような感じだった
まあ環境によって違うんだろうけどね - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 21:53:01返信する>>122
ネットによく湧く狼中年の御託か - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 22:03:49返信する>>97
「導いてくれる」の実績がないって話なんだけどな
論点理解できてるか?
知恵遅れ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 22:04:19返信する>>82
脳内妄想の高学歴の話なんてしてない負け犬チンカス - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-10 08:51:42返信するまあなぜかプロの人よりプロになれなかった人のが先生としては優秀だったりするんだよな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-10 09:49:31返信するこれ推し声優のために会社辞めてデビューしたとか
その声優がフィギュアスケート好きだから題材にしたとか
全部ガセネタって聞いて驚いた - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-10 10:10:02返信するプロの人は何も考えずにできてしまうけど
プロになれなかった人はできないからどうすればいいか考えるんだろ - 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-16 03:47:33返信するまあ夜鷹と光の両方の才能を併せ持った天才が司なんだけどな
- 名前:名無しさん 投稿日:2025-11-01 11:02:53返信する何かいいね。ロリ反対勢力のコメントは見てて面白い。有名になるとこういう揚げ足どりコメント多くなるんだよねぇ。今日もメダリスト見直したて


























この記事へのコメント
個人情報などは書き込まないでください現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.