『メダリスト』10話感想・・・取り消せよ今の言葉!!いのりさんがキレた!!!!!

2503090221384282.jpg

  
            
  
            

609:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:08.16
あんな先生に教えられてもな

いのりちゃんキレた

no title

610:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:09.05
怒り出したw

611:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:10.30
こういう発言は大人が言うのを真似る

613:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:10.89
怒るいのりちゃんかわいい

619:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:12.97
プライドが高すぎて教えたくもならんわ
何しにきたんだりおんは

620:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:13.31
司センセすごい人だから!バカにしたら許さないから!

621:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:13.58
※現実には夜鷹を超える羽生がいます

622:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:14.31
いのりんキレていいぞ

623:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:14.59
いのりちゃんも名前覚えてないw

624:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:17.43
司先生凄い人だから
馬鹿にしたら許さないから

625:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:17.59
なんや?このクソガキは(´・ω・`)

628:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:20.47
お前も同レベルやろがい!

631:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:23.05
この分からんちん
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

632:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:23.63
現役時代の実績って、選手に舐められないためにある程度必要なんだよな...

635:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:25.01
あーあ、これはいのりさんを怒らせたな

no title

no title

no title

no title

no title

636:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:25.10
跳べないの?

637:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:26.00
言っとくけど司先生凄い人だから!バカにしたら許さないから!わかった?

638:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:26.15
本人の上手さと教え方の上手さは別もんやで(´・ω・`)

642:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:28.17
いのりちゃん、なんか身長とか全体的に伸びてない?

648:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:31.80
これは分からせないと

651:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:20:32.17
取り消せよ…今の言葉…!

835:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:21:33.06
煽るくせに煽りには弱い

843:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:21:38.75
見たうえで言ってますがなにか

847:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:21:41.23
気持ちで負けてんじゃん

849:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:21:42.61
子供っぽくて可愛い

850:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:21:43.00
争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない

851:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:21:43.58
破竹の勢いで上がってきてるからな

856:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:21:45.55
no title

no title

no title

no title

no title

858:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:21:46.97
気持ちが足りない

861:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:21:52.24
お前は全部負けだよ

864:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:21:55.32
いのりの才能が尋常じゃない

899:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:22:16.07
このクソガキ、修整してやる!(`・ω・´)

452:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:25:36.13
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

453:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:25:36.84
跳べてるじゃん!

455:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:25:37.98
やはり天才か

456:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:25:39.22
背が伸びたらまた別物に

457:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:25:39.32
けいおんもそうだけど売ってなさそうな変なシャツが出てくるとそっちに目が行く

459:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:25:39.57
やはり天才か

474:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:25:47.59
あっという間に成長していく

479:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:25:48.72
小学生で運動ができる子になったら大人気だな

506:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:25:56.08
氷上だと駄目なのって靴が重いせいなのか?

573:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:26:20.52
>>506
技術と言うかタイミング的な問題じゃない?

599:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:26:29.87
>>506
着氷の脚の角度がなあ

615:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:26:33.33
>>506
滑る

655:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:26:45.11
>>506
むしろスピードついてるせいじゃないかな

528:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:26:02.33
やだ…
俺の生徒凄過ぎ…

534:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:26:04.05
フィジカルがあるということはあとはタクティクス

540:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:26:06.26
いのりちゃん、もう「できちゃう」んだね・・・

690:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:27:04.96
>>540
練習中調子の悪いがあって何事かと本人に聞くとそれを説明されて気まずくなりたい…

807:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:28:12.17
>>690
俺のいう「できちゃう」は2回転半のことなんだ・・・

562:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:26:15.48
なんか最終回では結婚してそう

605:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:26:32.04
いのりさんってもしかして天才タイプ?

612:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:26:32.82
no title

687:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:27:03.60
>>612
どっちもぺったんこ

625:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:26:35.83
小学生は最高だぜ

って言うのはいつ?

695:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:27:08.19
>>625
原作ではふつーに中学生になるんで

771:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:27:53.97
>>695
そのうち高校生になるのかな

640:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:26:40.23
ノービスってなに

732:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:27:30.22
>>640
英語の意味は初心者とか新人とか未経験とか

775:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:27:56.08
>>640
同じランクの人の大会でノービスってランク

907:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:31:31.45
>>640
大人のクラスの下の
ジュニア、さらにその下
小学校高学年クラスって感じ

ノービスA  11歳、12歳
ノービスB  9歳、10歳

光ちゃんはノービスB2年連続日本女王
(たぶん日本新記録の点数出して)

いのりがノービス出れるのは12歳、今年が最初で最後

647:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:26:42.37
ほんと良いアニメ
ニチアサでやれ

669:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:26:51.83
おっぱい成長してないけど
背は成長

700:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:27:11.58
銀メダリストの息子とは付き合うの?
出会いは最悪系

no title

757:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:27:42.69
>>700
あいつが好きなのは光ちゃん

759:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:27:46.10
>>700
司先生取り合うライバルだよ

709:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:27:17.53
最近のナベシンコンテにはナベシンらしさが足りないな…

767:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:27:52.40
>>709
クレヨンしんちゃんや空色ユーティリティを見てくれ
大暴れだぞ

721:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:27:25.69
教えられなくても出来てるいのりさん天才

866:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:29:40.03
>>721
ダブルアクセルの跳び方くらいは普通に教わってたろうw
最近陸トレ?で漸く跳べましたってだけで

726:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:27:28.08
この1話だけでめっちゃ展開が進んだ

776:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:27:57.20
>>726
もう原作4巻突入

774:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:27:54.92
あと2.3回でまとめられるのか?

838:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:28:49.55
>>774
4巻で終わるだろうから大丈夫

834:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:28:43.99
原作買おうかな

905:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:31:10.39
力の入れ方からみて普通に2期狙ってるやろこのアニメ

911:  名無しさん 2025/03/09(日) 02:31:43.81
>>905
しかもぼざろと違って
継続できるデジタル作画


 
(´・ω・`)あのメガネの子人気あるっていうけど、本当に人気あるのか?なんか現時点だとただのうぜークソガキにしか思わんのだがw

(´・ω・`)残り話数でどうにかなるんかなぁ
 
 
 

 

 


この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 02:40:11返信する
    トレンド独占キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  2. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 02:42:18返信する
    >>1
    やらおん由来のアホのノルマ
  3. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 02:42:47返信する
    ロリコンハゲがまとめると途端にキモい記事になるな
  4. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 02:43:44返信する
    いのりって言うのかい?贅沢な名だねぇ

    今日からお前はドヤコンガだよ

    判ったら返事をしなドヤコンガ
  5. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 02:44:57返信する
    急に話が飛んで、何かの大会で優勝してんじゃん
  6. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 02:45:21返信する
    いのりん「テメーは俺を怒らせた」
  7. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 02:46:24返信する
    幼女が全然いなくていまいちな回だったわ
  8. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 02:46:37返信する
    シングル女子は第二次性徴前の方が軽いからジャンプは跳べる
    女子体操選手も小さい方が有利やろ
  9. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 02:49:27返信する
    インフルエンサーとか米津が羽生結弦とコラボしたことで露骨に配信人気が上がってるな
  10. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 02:51:12返信する
    シコって見逃した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  11. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 02:53:46返信する
    1学年上がっちまったぜ
    原作は普通に中学生になるけど
    やっぱ今が旬、極上だ
  12. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 02:58:16返信する
    あなたは私を怒らせた...!! 司先生をバカにするな...!! 光ちゃんに勝つもん...!!

    いいね、迫真の演技
    声に憤怒の力強さがあって、その喋り方おま誰のスーパーいのりさんになった感じ
    しかしチー牛メガネ君登場でホモ臭くなったわ 白髪お父さんは良い人そう

    急に1年飛んで見忘れたかと思ったわ 放送時間も今日だけ遅いし 身長数センチ伸びたけど CGも伸ばしたのかね? 技も外で飛べる方がスゴいよな 小6で胸ぺったんはヤバイ、選手としてはいいけど女性として

    同族意識のモジモジいのりさんは可愛かったわ ブスエビフライを乗り越えた瞬間だった まあ玉砕して結局ケンカしたけど
  13. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 02:58:28返信する
    デコを活かせ
    頭突きしろ
  14. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 02:59:46返信する
    (´・ω・`)あのメガネの子人気あるっていうけど、本当に人気あるのか?なんか現時点だとただのうぜークソガキにしか思わんのだがw

    人生の折り返し地点を過ぎた端的に社会の負け犬のオッサンがフィクション子供キャラにコンプ感じてるとか、哀れすぎない?
  15. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:00:52返信する
    ちんぽ回期待してなかったけど面白いやん
  16. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:00:55返信する
    いのりちゃんって掲示板とかSNSで裏垢作ってレスバしてそう
  17. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:01:12返信する
    >>12
    勝手に劣等感感じてキモい文面残すことに使命感持ってそう
  18. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:01:56返信する
    憧れの銀メダリストに頭下げられるって
    それはそれで針のむしろ状態で笑った
    スケートフリークに見られてたら暗殺されるわw
  19. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:02:10返信する
    >>4
    頭の悪いことを続ける奴はアスペか、botくらいだな
  20. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:02:12返信する
    我慢出来ずに原作読んでしまったがメチャクチャ成長しててるな
    もちろんスケートの方
  21. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:03:01返信する
    オスガキは小市くんだったな
  22. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:03:58返信する
    >>17
    次のプリキュア記事でキモい文面書いてそう
  23. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:03:59返信する
    ドヤドヤドヤドヤドヤコンガ
  24. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:04:59返信する
    ケガの話1年飛ばしたろ
  25. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:07:25返信する
    流石スパスタ3期を神に仕上げた花田先生やね
    ギリギリのラインまで盛り上げて来る
  26. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:08:20返信する
  27. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:08:54返信する
    いのりちゃんって掲示板とかSNSでドヤコンガ名乗って裏垢作ってレスバしてそう
  28. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:10:29返信する
    >>1
    トレンド全く出てこないけどどーすんだよこの1レス
  29. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:12:14返信する
    >>22
    予告しなくてもそうすんだろ、お前
  30. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:13:42返信する
    数時間前に糞みたいな記事まとめておいて、次は特定のキャラに嫉妬をしてるチーハゲかぁ
  31. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:15:38返信する
    リアクションがいちいち大げさすぎてキツい
  32. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:16:35返信する
    あのガキと付き合うだろ
    先生だとアウト!だし
  33. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:19:36返信する
    >>20
    おっぱいじゃないんかーい
  34. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:22:05返信する
    これは、わからせなくちゃ(ニチャア
  35. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:35:26返信する
    今週は展開早いな
    原作とは違うの?
  36. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:38:37返信する
    30分放送がずれただけで切られたプリキュアと同様にメダリストも切られた方が糞サイトに要らんことされなくて済むのに
  37. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:42:06返信する
  38. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:42:36返信する
    >>31
    女の作者っていつもそうだよなキツメの刃の時も思ったわ
  39. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:45:29返信する
    まあNBAとかでも元NBA選手じゃないHCは余程実績が無い限り選手から舐められるって言うしな・・・
  40. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:46:49返信する
    まほプリ切ったのか?
  41. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:48:11返信する
    何が面白いの?インフルエンサーが持ち上げてなかったら誰も見てないだろこれ
  42. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 03:59:50返信する
    >>5
    最初にナレーションあったやろw
  43. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 04:01:50返信する
    この漫画の男キャラは本当にガワだけ高身長イケメンの中身女だな
    仕草も思考も全部女
  44. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 04:06:59返信する
    ぺったんこじゃなくて、ふくらみかけが好きなんだよ!
  45. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 04:11:44返信する
    >>40
    プリキュアの方がトレンド高いのに…
  46. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 04:16:39返信する
    >>4
    ドヤコンガ絶対に許さない死ぬまで呪ってやる
  47. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 04:20:49返信する
  48. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 04:21:23返信する
    >>4
    ドヤコンガ?
    そいつはいのりちゃんが相手から奪った名前だぞ
    お前ごときから貰うまでもないわ
  49. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 04:24:12返信する
    >>44
    悪くないが、ぺったんこにはぺったんこの良さがある
    それはつるつると生えかけの違いと同等と言っても過言ではない
  50. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 04:27:07返信する
    これでち〇こ生えてたら最高だったのに、メスなんだよなあ
  51. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 04:28:32返信する
    いつセクロスすんの?これってエロアニメだよね?
  52. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 04:43:05返信する
  53. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 04:56:52返信する
    わからせるが…司取られちゃう
    いのりも誤算だったのは草
  54. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 04:59:54返信する
    >>51
    もうセクロスなら始めてるぞ
    ただし相手は夜鷹とショタと司の子弟プレイ開始だぞ
  55. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 05:02:09返信する
    いのりの誤算…しかもある意味寝取られ(取られたのは司)
  56. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 05:10:08返信する
    >>41
    ホンマに原作読めよ

    アニメでは伝わらない
    本当に補足するだけになる本当に楽しむなら原作は必須だな
  57. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 05:22:49返信する
    で?被害届は?
  58. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 05:30:26返信する
    小市のガキ役はやはり良いな
  59. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 05:31:18返信する
    なにやってもフリーレンに勝てるわけないのに
    アニメやる意味ある?
  60. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 05:31:25返信する
    なにやってもフリーレンに勝てるわけないのに
    アニメやる意味ある?
  61. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 05:32:53返信する
    なにやってもフリーレンに勝てないのに
    アニメやる意味ある?
  62. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 06:36:33返信する
    あの糞ガキは懐くには懐きますが性格破綻なものでこの後も周りに糞迷惑な存在になります。
    いのりさんが良い子なのを改めて再確認できるための存在だと認識してます。

    多分あれが好きな人は女性読者でしょうね。
  63. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 06:58:47返信する
    この作者は声優にンホってるから見る気が起きない
  64. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 07:12:58返信する
    いきなり1年(4クール)分とんじゃった!
  65. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 07:13:09返信する
    喜べ、来週からまたミケ太郎出るぞ
  66. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 07:28:07返信する
    そもそもこのショタは男だしいのりさんのライバルになるわけでもないしなんか作者が持て余してる感がある
  67. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 07:36:28返信する
    面白いけど展開速くねーか?
    前回見逃がしたのかと思ったレベル
  68. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 07:53:52返信する
    >>66
    原作の話か? 別に持て余してるようには感じないが。
    というか、いのりさんにじゃなくライバルの光のにはすげー必要な人材じゃん。
  69. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 07:58:33返信する
    >>67
    多分残り話数で中部選手権を終わらせたいのだろうね。
    このままだと合宿も1話だけで終わる
  70. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 08:00:08返信する
    ドヤコンガもこんな感じだったと想像したらかわいい
  71. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 08:01:19返信する
    2期やってくれよ。。。というか9巻までやってくれよ。。。
  72. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 08:10:25返信する
    いうて司がご都合設定てんこ盛りのチートキャラってだけで
    本来の経歴と実績考えたら選手としての才能も指導の才能もないって思われるのは当然なんだよなあ
  73. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 08:19:27返信する
    >>72
    競技人口が1000人ぐらいしかいないからみんな知り合い親戚だったりして司先生は「ただのスケートに憧れた部外者」だしな。
  74. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 08:19:53返信する
    ロリの脳を破壊するのはいいぞ
  75. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 08:52:12返信する
    あれだけゴリ押ししたのに未だに配信ランキング低いんだなメダリスト
  76. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 09:25:45返信する
    よくも悪くもリアルで、漫画っぽさ薄いなんだよな、メダリスト
    「さんざん苦労した技が、ある日急によくわかんないけどできるようになりました」も、逆に「今まで出来てた技、急にできなくなりました」も、現実じゃあるあるだけど漫画でやられると読者が納得しづらいポイントになったりする
  77. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 09:25:48返信する
    いのりちゃん"な?
  78. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 09:25:57返信する
    ノービスとヌーブの違いは、World of Tanksで学んだ
  79. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 09:29:17返信する
    ここでも暴れてるのか
    あらゆるものに嫉妬して叩いてるんだなV型作業員
  80. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 09:30:34返信する
    お前だって大学受験予備校で高卒が講師だったら嫌だろ?英検3級の講師に早慶対策英語を講義されるようなもの。
  81. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 09:46:27返信する
    司はジャンプの無いアイスダンスだけしか実績が無いからな
  82. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 09:55:51返信する
    >>80
    別に嫌じゃない 寧ろ逆、高学歴に教えて貰う方が嫌かな
    出来て当たり前の傲慢な教え方しそうだし、ミスすれば何故か自慢や自分語りが始まる
    なら独学か大学受験勉強したけど受けれなかった人と二人三脚して合格した方がかっこいい
  83. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 09:58:01返信する
    いのりちゃん孕ませENDが見たいです
  84. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 10:09:09返信する
    スケート描写はすごいし、平均的な演出はいいんだけど
    所々雑だなぁと思うところとか出てくるとやっぱりENGIだなぁって感じがする
    CGチームはそのままで2期は違う制作会社が作ってくれたりしないかな
  85. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 10:10:43返信する
    ロリコンがまとめるとそれに合わせる奴らが多いこと
  86. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 10:17:30返信する
    >>65
    ミケ太郎の葬式から始まるの?
    それでいのりさんが想いを背負いまた強くなる展開的な?
    理由はミケ太郎の出番が無くなって誰も口に出さないしそれで1年経ったし死んだの?
  87. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 10:25:19返信する
    来週来るだろう理鳳のコンプレックスの正体を言い当てられる瞬間が楽しみや
  88. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 10:32:44返信する
    怒ってるいのりちゃん見てチンポ激起こなのなんで?
  89. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 10:33:18返信する
    >>66
    いのり・司・光・夜鷹とかあの辺気が狂ってるキャラが揃い過ぎてるから
    一般人目線で語ってくれる理鳳とか蛇崩先生とかが必要なんだよ
    ある意味、狂人たちに巻き込まれる役とも言える
  90. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 11:13:50返信する
    その1時間前に「弱虫!!」と宣言しているようなお話があった。
    ただ、一方で友人は光で消滅してしまったけど…
  91. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 11:27:09返信する
    ぜったいに実践したこと無さげなブタどもが
    技術についてお気持ち表明してるのは何?既知外?
  92. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 11:33:06返信する
    このクソガキ(司談)が明浦路センセェ〜(しゅきしゅき)ってなるんだから分からんもんよ
  93. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 11:40:52返信する
    >>92
    そら糞ガキ褒めてくれるの明浦路だけだしな
  94. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 11:42:12返信する
    りおん君可哀想だよね、自分は弱い奴に興味ないとか言っておいて自分もそっち側だったっていう
  95. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 11:42:15返信する
    りおう君は司先生にデレてからが本番だからな
  96. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 11:46:17返信する
    どうやってまとめる気なんだよ
  97. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 12:01:32返信する
    >>80
    正しく勉学を導いてくれる存在の方が尊敬するし、高学歴なのに教え方が下手くそな人は害悪でしかないわ。
  98. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 12:10:24返信する
    ルシフェルの光によって消されそう。
  99. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 12:21:02返信する
    >>67
    今までが極端に遅かったとも言える
    あと、夜鷹と光の邂逅エピソードまだやってないとかもある
  100. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 12:23:57返信する
    関連記事でつまらん話題を拾ってくるサイトだしね
  101. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 12:38:57返信する
    いのり「なんだァ?てめェ…」
  102. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 12:50:35返信する
    ロリコン向け作品やからフェミ婆は赤いきつねみたいに
    騒いで問題にしろ🤭女性の性的搾取とかで騒げよ
  103. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 13:10:55返信する
    この作品って結局のところいのりとか光とか
    主要キャラが激昂したり泣き叫んでるシーンが一番面白いんだよね
    ロックですな
  104. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 13:27:50返信する
    >>※現実には夜鷹を超える羽生がいます

    羽生さんもB級落ちするって時代を感じるわ
  105. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 13:28:37返信する
    そういやここから無料公開してた3巻以降の話か
  106. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 13:44:15返信する
    みなよ…おれの理鶯を…
  107. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 14:35:09返信する
    幼すぎて見る気にならねえw
  108. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 14:38:51返信する
    三毛太郎もリオもどちらともに友達の少なそうな生意気な糞ガキなのだがリオの嫌悪感は半端ないなこれ。
  109. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 14:46:45返信する
    >>107
    ただのロリコン向けアニメだしな
  110. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 14:50:45返信する
    >>89
    よくよく考えたら理鳳くんって
    この4人に情緒破壊し尽くされてる作中屈指の被害者だよなぁ・・・
  111. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 14:54:30返信する
    アニメのロリキャラにさん付けしてるのクソキモいな
  112. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 15:09:00返信する
    ついにプリキュアの記事も消えたな
  113. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 15:13:19返信する
    指導者なんて現役時代優秀だったやつのほうが地雷だろ
    スポーツ界見渡してもそう
  114. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 15:14:14返信する
    >>112
    そりゃプリキュア私物化おじさんが子供威圧するコメしかないからな
  115. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 15:27:13返信する
    >>102
    毎度言われて思うんだけど
    この漫画のビジュアルに反してまったくロリ感が無いのなんなんだろうな
    羊ちゃんは素直に可愛いと思うのだけど、スケートやってるキャラはみんな気が強くて
    所謂ロリに感じられない
  116. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 15:55:15返信する
    現実のフィギュアの規定と合わせているから五輪に出られるのは20歳のときだぞ
    漫画が始まったときは16歳出場予定だったんだろうけど今は17歳以上じゃないと出られないんだ……
  117. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 16:15:52返信する
    >>111
    いのりさんのことか
    そりゃ当たり前だろ化け物なんだし
  118. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 16:38:33返信する
    ロリコンハゲが生意気キッズに噛みつく体たらく
  119. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 17:33:51返信する
    >>12
    で、いつ屋上に行くの?
  120. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 18:53:03返信する
    >>68
    光の心の支えになってるのどっちかっていうと母親の方じゃね
  121. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 18:58:01返信する
    >>31
    お前の頭が腐ってるだけだろwww
  122. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 19:29:16返信する
    ワイもスポーツやってたけどオリンピック出場したコーチは芸能人みたいだった
    1ヶ月1度くらいふらっと現れてみんなに笑顔配ってるような感じだった
    まあ環境によって違うんだろうけどね
  123. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 21:53:01返信する
    >>122
    ネットによく湧く狼中年の御託か
  124. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 22:03:49返信する
    >>97
    「導いてくれる」の実績がないって話なんだけどな
    論点理解できてるか?
    知恵遅れ
  125. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-09 22:04:19返信する
    >>82
    脳内妄想の高学歴の話なんてしてない負け犬チンカス
  126. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-10 08:51:42返信する
    まあなぜかプロの人よりプロになれなかった人のが先生としては優秀だったりするんだよな
  127. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-10 09:49:31返信する
    これ推し声優のために会社辞めてデビューしたとか
    その声優がフィギュアスケート好きだから題材にしたとか
    全部ガセネタって聞いて驚いた
  128. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-10 10:10:02返信する
    プロの人は何も考えずにできてしまうけど
    プロになれなかった人はできないからどうすればいいか考えるんだろ
  129. 名前:名無しさん 投稿日:2025-03-16 03:47:33返信する
    まあ夜鷹と光の両方の才能を併せ持った天才が司なんだけどな
  130. 名前:名無しさん 投稿日:2025-11-01 11:02:53返信する
    何かいいね。ロリ反対勢力のコメントは見てて面白い。有名になるとこういう揚げ足どりコメント多くなるんだよねぇ。今日もメダリスト見直したて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

.