『ベヒ猫 Sランクモンスター』10話感想・・・原作改変してでも風呂は入れるという制作スタッフの執念よ…
猫虐待アニメだ
愚者の石ってのもあったな
上司や取引先の前で乳に猫を挟むのはマナー的にどうなんだろうか?
やる気のない乳首すぎる
円盤では修正されるよな
ワンランク下やね
放っといていいのかあれ
放っといていいのかあれ
良くはないが都市は守護れたので
なん…
だと…!?
(´・ω・`)OPで期待してたのに魔族お姉さんにはがっかりだよ
(´・ω・`)ちゃんと仲間になって一緒にお風呂入ってよ!!!
-
-
テルマエロマエより風呂に入ってるんじゃあないのか
-
猫虐待アニメ
-
今期トップクラスの魅力を持つヒロインだな
-
>547
頭にウンコ被りながら風呂入ってるのか? -
矢野が楠木を超える瞬間、ソニーミュージック一位の座が入れ替わるかもしれん
そうなると、このアニメの偉大さを知る事になるだろう。 -
どこに需要があるんだこの駄作
-
かあちゃんの乳首だろこれ
-
>>1
アホじゃなくてガイジ -
-
フロしか印象に残らんアニメ
-
うんこふんばルビイ!
-
>>12
おまえはアホか?数々の冒険をもう忘れたんか? -
やらはげが、風呂しか載せないからコメントしようがないな・・。
-
今日の戦いはどうだった?(・ω・ )毎回熱い戦いを繰り返していると言う事を
忘れるな -
>なんかすっかりまぞくがか弱い存在だよなこの番組
前作で既に一度倒されてる再生怪人ポジションだしね
強化されて復活という時点でかませフラグ立ってる -
適当なまとめ
-
>>16
何でこんなスカスカのカスがコメント欄で荒らしにくるんだろ? -
1話カスマンとの死闘 2話ダンジョンの怪物との死闘 3話魔族ベリルとの死闘
4話アースドラゴン討伐とアリアの復帰再びダンジョンへステラ人間形態と出会う
5話ステラと共にダンジョン攻略
6話新たな仲間との出会い、トレントドレイクと死闘
7話グラットストーン公爵の陰謀、レイス、スケルトンドラゴンとの死闘
8話家をゲットする。新たな仲間と共にダンジョンへ・・トロールとの死闘
9話帝都クラリアルへ旅たち王と面会し、アリア、憧れのアリーシャの再会修行を受ける
10話そして今がここだ( `・ω・) ウーム…まだ見てないけど -
>>20
これで中身がないとは言わせんぞバカどもが(゚Д゚)ノ -
>>20
毎回バトルがあって( ̄ー ̄)bグッ! -
>>20
細かく語るとキリがないが、まあー過小評価してはいかんぞ・・このアニメ
( `・ω・) ウーム… -
>>20
|__(´▽`)♪__|は、おまけ要素に過ぎない。 -
>>19
カスマンがおる。ノハ ゚ー゚) -
もうね女が殆ど肌露出してて笑うわ
頭悪過ぎやろ -
>>25
自覚の無いカスという体にしておけば、お前みたいなゴミが暴れまわれるもんな -
イマイチなのです
-
当たり前のように子安
-
エロの安売りな上にワンパターン
-
AIは、6話と7話が好きらしいぞ( `・ω・) ウーム…
目のつけ所がシャープだねww -
あれ?この真ん中のおっさんもう出てんの?
-
>>20
で何したいわけ? -
>>31
グラットストーン公爵の陰謀と死闘が絡んだ7話や、新たな仲間が加わる6話のような場面は、物語の転機やキャラクターたちの熱い瞬間がたくさん詰まっているように感じます! -
>>33
物語の深みをAIとお前たちに教えてやった(^o^)ノ イエー! -
>>34
それなヽ(^o^・・おまえたちよりまともな回答をする。( `・ω・) ウーム…
声優さんランキングもAIに頼むか(人∀・)タノム -
いつものアホが荒らしに来てるけど、それでも過疎るとはね
-
>>37
過疎って良いとこと、過疎ってはいけない項目を間違えるな・・( `・ω・) ウーム… -
>>34
ブータレに足らないのはここだな・・ただブータレるだけだから(^_^;) -
相変わらず取って付けたような乳首
-
ベヒ猫先週で切ったんじゃなかったの?
-
>>41
それだけ良いアニメと言う事だろう。もしくは素材がなかった。 -
まあーもっとも素材がいつも風呂のシーンだけどな・・
そこはやらはげの譲れない注目点なのだろう。( `・ω・) ウーム… -
クソエロい独身童貞ジャップオスチー牛の為のエロアニメ
こんなアニメ見てシコシコしているおっさんがジャップ島にいることに絶望する -
第三形態は何故か服着てて草、まあ猫用の鎧が服になったと考えればまあ…やつが違和感あるわ
-
>>39
お前のみが使ってる頭の悪いワードはやらおんですら誰も使わないというね -
>>44
>>43こいつみたいな奴のこと? -
>>45
服じゃない甲冑と言え!! -
( ;∀;) カンドーシタ今日の戦いは熱かったな
-
オルトロスとサイクロプスもよく頑張った・・( ̄ー ̄)bグッ!
レヴィは、あっさりアリーシャにやられたが・・( `・ω・) ウーム… -
|__(´▽`)♪__|のシーンなんかなかったぞ・・はげが(゚Д゚)ノ
-
骨のある敵がでてきたな・・このアニメも上位種と言えるだろう。
数的に・・( `・ω・) ウーム… -
印象に残る敵は、1クールアニメでは、3人いれば良いとこだろう。
それをこなしているから合格と言えるだろう。( `・ω・) ウーム… -
アリアの方が、タマより強いのは意外だったと言えるだろう。
( `・ω・) ウーム…ベヒーモスを超えていたな -
>>54
カスマンと戦った時とは違い成長したな( `・ω・) ウーム…
この成長に( ;∀;) カンドーシタ -
バトルらしいバトルがあると盛り上がると言う事を今回の話が証明したと言えるだろう。
(`・ω・´)ゞ -
>>50
私の名はレヴィ・・魔王マモン様に仕えし四魔族にして美しき紅一点
え?覚えてない?オルトロスとサイクロプスなら覚えてる?
いや・・いたでしょう・・あんな姿まで見せたのに・・おのれアリーシャ
新たな声優が現れた。( `・ω・) ウーム… -
11話も自然な流れで入浴シーンあって草
アリアの母ちゃん通常攻撃が全体攻撃で2回攻撃でエクスカリバーぶっぱなしそうな声やった
アリアのお漏らしもあるよ -
>>1
弱者男性やチー牛は女に飢えてるから
女の裸出せば、群がってくるんやろ -
素直につくればいいのにばいいのに
-
>>14
台無し -
こういうのでいいんだよ
-
結局ベヒーモス(及び凶悪モンスター)だと認識されない形体になるだけでよかったのか
まあそもそもバレたらあかんって設定がいらんかったけど -
乳首まで出してんのに大して売れそうにもないよなw
-
俺だってエクスカウパー出せるよ
-
>>57
コメント伸ばすのに今だとこのキチガイ頼りなの、このサイト? -
コレといい、アラフォー、木の実、いずれ最強、没落貴族、Aなどなろうアニメはどこに出しても恥ずかしいもんばっかり。日本人の馬鹿さ加減と恥ずかしさを世界中に発信してるよーなもんだ
-
>>67
こういう偉そうなこと言ってる人ってどんだけ立派な人なんだか
底辺がこれ言ってるならただの青葉予備軍のやべえ奴じゃねw -
>>67
日本は弱男の国だから··· -
性獣と掛かってるのこことスレの童貞害児ども誰1人気づいてなくて臭WWWWWW
-
ゴミみたいなコメント欄
-
第三形態思ったほど強くなかったな
あっさり倒すと思ったのに -
>>57
鈴木日菜ってあんずちゃんと同姓同名なんだよな・・まあー名前は読みが違うが -
>>72
オルトロスとサイクロプスがそれだけ強かったと言う事だな( `・ω・) ウーム… -
>>74
最近の敵は、あっさり倒されるのが多いから、今回のような
モンスターにも粘りが必要と言えるだろう。σ(`・・´ )はそう思う。 -
>>75
こいつのキチガイムーヴがあるとコメント欄で他のバイトが大人しくなるね -
>>45
鎧作ってもらった時に成長してもジャストフィットする様にサイズ変更付与されてたぞ
あのサイズまで対応は流石に無茶だったらしく元に戻る時に消滅してしまったけど -
ほんと乳首だけが残念
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。




















































おまえらこんなもん見て喜んでんのか
アホだな