【悲報】事務所を辞める人気Vtuber達、すべからく「方向性の違い」を理由にしてしまう・・・これからも増える可能性
めちゃ便利な言葉じゃん
どんどん俺達の愛したホロライブじゃなくなってきてるぞ
社会に出ずVTuberやろうなんて精神性の奴らなんだから元々根が腐ってるんだよ
金は今の方が稼げてるだろう
案件の数が違うし視聴者も多いしグッズも売れる
額面的にはグループかもしれないけど
ソロでやれば中抜きが減るから気分が違うんじゃない
…言葉の意味は時代と共に変化するものだよな
会社とも角立たないし円満退社したように見えるじゃん
バチャ豚は運営が悪い◯◯ちゃんは悪くないってなってんじゃん
運営にヘイト集めつつ転生先に誘導でウハウハよ
松竹芸能から円満退社で去った芸人のみなみかわは5分の動画4本撮りで出演料が60万円だってさ、そりゃ松竹芸能やめるわ
を丁寧に言うとこうなる
この商売やったらもう社会になんてもどれねーよと
沼なんだわ
そんなんダンサー雇って踊って貰えばいいじゃんと
ゲームのキャラクターの声優にモーションキャプチャーまでやらせるようなもんじゃん
だから、歌と踊りのDeviseを新たに作たにぇにゃ・・・
こうすればすべからく警察も満足
覗いてみたけど、通常配信に比べて不自然に伸びているな
にじさんじにぼろ負けで衰退のホロライブw
ヤゴーは方針変える気無いだろうし
そうなるとあと数人近いうちに消えそうだが
楽して稼げるなんて無理あるよな
モチベーションなんかあがるわけがないよね
それを言うならぺこら、マリン、みこち辺りは真っ先に辞めそうだけど残ってるな
アイドル業って過酷だもんな
湊あくあ226万 方向性の違い
アメリアワトソン180万 方向性の違い
セレスファウナ101万 方向性の違い
沙花叉クロヱ137万 方向性の違い
紫咲シオン131万 方向性の違い
この1年でやめたホロライブメンバー
昔のオリコンランキングを席巻してたバンドやグループみたいなもんだわな
儚いのは仕方ない
いまも残って活動してるのなんて一握りだし
https://www.youtube.com/watch?v=1AJ7Snh-ZBk
会社はキラキラしたアイドル路線を全面に押し出してる
オフイベもかつてのドルヲタみたいにアクティブなオタクが増えてきた
もう陰キャに居心地のよい空間ではなくなったよ
-
-
1ゲットぺこ
-
また取れなかったぺこ・・・
-
ぶいありうむ最高
-
初期の方のメンバーがこれ多そう
会社が小さかった時と大きくなってからの違いを知ってるからね
今から入る人はそういうもんだって理解して入ってる訳やし -
自由が拘束が云々言うけどさ、ぶっちゃけた話
「これ以上ホロ内で上へ行ける見込みがないから見切りを付けて他で1から始める」だけでしょ。
板前や美容師の独立、転職と同じじゃん -
Vとバンドマンと芸人以外で方向性の違いでやめるやつ聞いた事ないの草
Vって自分で応募するもんやろ、会社に従えや -
>>1
まあ「おしなべて」かな? -
>>5
なんでV豚ってそういうキレイごとや美談を好むのか不思議
会社と供に育ってきた初期メン!とかさ
社畜かよ ブヒブヒ -
>>1
すべからくってことは「当然みんな事務所をやめるべき」って意味になる
金のことを考えるなら事務所で名前を売って速攻独立が最高率だからある意味正解であるw -
ホロやめて転生してるやつはほとんど成功してるしそりゃ個人にもなるわな
るしあ、あくあ、桐生ココくらいしか知らんけど -
沙花叉も方向性だっけ?あいつは働きたくないからやめたって感じしたんだけど
-
「金もっとるのにホロの活動だりぃな……。あくあがホロ抜けてがっぽがっぽで成功しとるな……。せや!」
あくあの以降の脱退はこうやろ
あくあの抜け忍成功体験がトリガーになっとるよ -
>>10
なるホロw -
えっ!あっ、はい・・・
-
楽して稼ぎたい方向性
VS
会社の売上や知名度を伸ばしたい方向性 -
>この1年でやめたホロライブメンバー
アメリアとかストリーマーをやめたってだけで他の活動ややってるだろ
オマエラ豚相手のおもりが嫌になっただけ
そんな要望聞いてくれるなんてむっちゃ良い事務所じゃん -
仕事しんどいから信者囲ってのんびり搾取したいですって正直に言ったほうが伸びそう
-
引きこもってスパチャだけで生活したいとか言えるわけねぇわな
-
V! V! V! ビクトリー!
-
>>2
おめでとう!!!!!! -
方向性の違い以外に言いようがないだけじゃないのか
病気とかは別として
「思ってたのと違う」も「忙しすぎる」も「人間関係」も
方向性っちゃ方向性だし -
Vtuberの歌枠て実際需要あるの?自分は歌枠配信見ないからわかないんだけど
-
そら男と絡みたいよな
抜けた奴みんな男とコラボしてたのだし -
>>23
歌枠最高に好きだが -
そりゃ個人のが自由にやれて中抜きもないからだろ
単純明快じゃん
名前と固定客掴んだらバイバイよ -
>>1
誤用って言えば"中抜き"も誤用から広まったと思うけど
誤用だと指摘されても構わず連呼されまくったせいで
すっかり定着しちゃった感有るよね・・・ -
ホロの有名どころってみんな元アイドルオーデション落ちた組とか
やってること初期のモー娘。ハロプロと同じなんよな
絵のガワ被ってるだけで
ENの誰かとか元乃木坂46の最終選考組らしいし
素NMBメンバーとか隠すこともなく入ってくる新人も居るしな -
同接すげえなにじの新人
失言で伸び止まったホロの新人と明暗分かれたな -
>>23
逆に歌うまVの歌しか興味ねえ -
>>19
スパチャどころかファンティアで配信しなくても金転がり込んでくるぞ -
ダンス練習とかマジでしてるのかよ
プロのダンサー雇って声だけ当てればよくね? -
新しい目標が出来たとかじゃダメなんかね?
そっちのほうが方向性の違いより前向きな理由に見えると思うんだが… -
謎の明後日の方向向いてらっしゃるからなぁ
-
まぁ色々思うことはあるけど
まず
とりあえず
どんだけにじ豚記事依頼してんだよ
いずれお前らが苦痛を伴う結果になるぞと -
にじのグラフ草
-
にじの人気ない新人男ですら18万すごいわ
-
ドル売りと中国路線、これどっちも嫌だったら会社やめるしか無いよな
-
>>21
ぺ、ぺこ… -
辞めた連中が個人で荒稼ぎしてるの見て羨ましくなったんだろ
これからも抜けてくよ -
配信しなくても
ホロ時代のファン引っ張ってメンシで年収1億ってのは確かに夢があるとは思うけど
どんなに盲目でも配信全然しないなら半年で目が覚めるとは思う -
女って稼げてても所属してるグループから抜けて個人で活動するきらいがあるよな
AKBとかのアイドル卒業しかり… -
にじ豚あの露骨なココナラを実力だと思ってるとそのうち足掬われるぞ
まぁ昨日1日だけの使い捨てだから関係ないか -
>>29
3Dお披露目ってあれぐらい出るイメージだったけどそんな事ないのか -
単にケンカしたって言うと言葉強すぎるから置き換えてるだけじゃん
昔っからそういう意味での陰語だったんだし -
にじ豚の勝利条件ハードル下がりまくって
ホロ崩壊に届かないものに成り立ててるな -
>>44
ココナラ上限いっぱいでようやく出る数字を当たり前とか思ってるのか -
どうして辞めたのか…慢心、方向性の違い
-
>>32
「素人が一生懸命踊ってる」ところに価値を見出す客がいるんだろ
まあそれがVの負担になってるならやめたほうがいいんだろうけどな -
ダンス売りする人と、配信売りする人を分ければいいと思うんだけど。
人には得意分野と不得意分野があるわけだし。
全員同じである必要はないし、それでもビジネスは回ると思うけどなあ。 -
お通夜気分で始まるホロフェス草
ホロライブ終わってるw -
>>9
別に綺麗事でも美談でもねえだろwww
勝手に意味不明な解釈で絡んでこないでよね豚さんw -
配信メインの人はなんなら3Dさえも要らんわ
-
所詮ニートの絵畜生だからな社会性が皆無なんやろ
-
ホロに限っては昔から所属してるメンバーは配信者事務所として入ったのにいつの間にかアイドル事務所になってたんだから方向性の違いやろ
-
陰キャはもっと地下に潜れ
-
自分の気持ち次第のスケジュールでゲームや雑談配信してたまに歌ってみた出すくらいの活動がいいし、それでも生活ができるくらい転生先もファン数獲得できるから辞めていくんでしょ。そもそも今後の生活に不安がないくらいはホロライブで稼いでるし。
歌やダンスに積極的で大きな箱で3Dライブしたいや自分の考えた大きな企画とかをやっていきたいメンバー以外は今後も辞めていくのかな。比較的新人側のメンバーはそのつもりでホロライブに入ってきてるから大丈夫そう。 -
長時間配信しないとだしイベントとかライブで外に駆り出されるしで男と会う時間がガチで取られるから辞めるんやろ
-
やる方も見る方も社会不適合者なの草
-
どうせ個人でまた活動するんだから待っときゃいいじゃん
-
>>32
むしろ歌は録音でもいいけどダンスは本人じゃないとキレるファンばかり -
使い勝手の良い言い回しやろ
-
2019年にホロがアイドル売りに移行した時期に方向性の違いを言うならわかるけど
今のホロってアイドル売りしてない子も居るしアイドル事務所になって方向性の違いとかよく分からなくね?w
あと配信外の作業が増えたからが原因って言うけど方向性の違いで辞め奴ファウナ以外大して配信頑張ってなかっただろw -
>>63
配信外の作業を減らして欲しい理由は配信がしたいからであるとは限らないのでは? -
>>58
同棲したら解決するからそこは問題無いだろ -
もう十分金稼いだから今後はいけめん探しとホスト遊びでスローライフ
思ってみれば転生物に近い -
ダンスはアクター使えばええやん。バーチャルである意味ってそういうところやん?
-
>>63
外から見てる限りは配信者がアイドル活動もするからアイドルが配信もするになって収録やライブのゲストで振りを覚えるとか負荷増えていったようには見える -
コメント数ランキングがスロの左リールみたいになってて草
-
コメント数ランキングがスロの左リールみたいになってて草
-
コメント数ランキングがスロの左リールみたいになってて草
-
コメント数ランキングがスロの左リールみたいになってて草
-
辞める人らも辞めますだけでいいじゃん
それかギバラみたいにやりたいこと見つけたから
みたいなふわっとしたのでもいい
なんで込み入った理由まで言う必要が? -
守秘義務ってもんがあるから言えん事まみれなだけだろ
-
このわざとらしいすべからく誤用イラっとする
-
>>1
コンテンツの成熟ってのも善し悪しだからね。
おまえらチー牛の大嫌いなオールドメディアだって持て囃されてた時代はあるわけよw -
さかまた辞めるときシオンとコラボしまくってたけどそんときもう既にシオンも辞めること全体に通達されてたってことなんだろ?茶番じゃん
-
>>67
アクター使ったダンスを見たいかどうかって話なんだよね
顧客が推しの頑張りを見たいっていうスタンスだからアクター入れて踊るならそもそもMMDとかアニメPvで良いってなるんだとおもう
でもそれだと有象無象の個人勢と差別化できないから箱側は大型イベントや3Dライブをやりたがる -
>>67
内部はそれで良くても外部のイベントに出せなくなるじゃん
あいつアクターですよって吹かれた時全力で潰せる状態でなけりゃ会社全体に波及する -
>>78
有象無象の個人勢と差別化できないってのは配信の実力の面で大差ないからそうなってしまうわけであって、ガチでおもしろいやつはダンスとか余計なことやらんでいいと思うわ -
だから元アイドルを採用した感じかー
-
次辞める奴は7月末なのかね周期的に
男グループちゃんと育てず女子供に社員数百人の生活を託すな -
さかまた辞めたときに「リーク通りなら今年あと3人辞める」っていうふわっとしたことしか言ってないやつが愉悦に入ってしまうからもう辞めるな
-
>>80
まあガチで面白いならそうだろうけど実際難しいと思う
大衆向けである程度数字取らないとな大型箱とニッチな所狙いにいける個人勢の比較だからな
大型箱所属のV1人と個人勢1人を比べたらそりゃ前者のが強いと思うけど個人勢って無限にいるし -
メルの相談機密情報漏洩の処刑解雇見て
以後方向性の違いとしか言えなくなった感じか
相当なブラック会社だなホロ そして優遇組との差もありそうだな
るしあ除いて1人でも寿退社みたいなめでたい卒業が無いのが闇が深いね -
すべからく
ある事をぜひともしなければならないという気持ちを表す -
ファン目線でタレントがやめて困る事あるんか?
単推しでコメントスパチャしまくってたような奴はついていくやろうし
箱推しとかいう奴らは要は誰でもいいんだろう? -
敷居が高い
フルプライス
あたりもゴリ押しで誤用してこれはスラングだ!知らないお前が馬鹿!とか必死に言ってるやついるよな -
ホロライブがポケモン配信解禁したのにあんま皆興味なさげだな
-
じゃあ何なら満足するんだよ?
-
>>87
全然違うのでもう書き込まなくて良いよ -
Vの知り合い居るけど声がカッコいいだけで不細工なチビ陰キャだしVやるような奴にキラキラアイドル路線は厳しいだろそもそも
-
>>91
何が違うんだよ -
ゆとり時代なら普通
-
>>85
有る事無い事誹謗中傷して病ませてる側がこれ言うのはギャグだろ -
にじの人、初配信2年前くらいなんだが新人か?
-
クビになった後のびのび配信してるるしあが勝ち組になるとはな
-
>>79
それこそ守秘義務やろ
契約無視してバラした側がヤバいわ
アマチュアイベントでも出すんか? -
>>87
Vは知らんけど今まで好きで見てた物の供給が止まるのって好ましい事じゃないよね
たとえばそこまで入れ込んでなくても好きな小説家が筆折ったら次回作読めないのはちょっとショックだし
そのキャラクターそのものが好きというよりはそのキャラクターによって齎される作品が好きだったんじゃない?
まあ業界からの圧力とかじゃなくて本人の意思なら尊重すべきだとも思うけど -
なぁに配信者ならたくさんいる
また拾うさ -
>>78
レッスン見せないんなら頑張りなんか分からんやろ
素人っぽさ出したいならダンス経験ない女社員にやらせろ -
>>97
今のみけねことファンの関係はある意味トゥルーエンドなのかもな -
100の不満と苦悩をオブラートでぐるぐる巻きにして最後に残る言葉が「方向性の違い」だからな
-
>>97
このまま続くといいな -
すいちゃんが歌上手すぎてVの中では浮いてるのにみんな同じ路線で売ろうとするから
-
>>103
辞めるときも辞めた後はも不満言いまくってる元にじは不満300ぐらいなんかな -
>>89
叩きたいだけだからな -
>>29
リオナのことなら反省して耐久ゲークリアして汚名返上して増加ペース他の四人と変わらなくなってきたが… -
約二年前にデビューしたライバーが若手?
これ以降にもライバー二桁以上デビューしてるよな? -
方向性の違いって言っとけばやり残したことがあるから転生しますってやれるからな
誰か手を引いてるやつがいるんじゃね -
プロデューサー面がこうしろああしろ言うのをよそにカバーは業績伸ばし続けてるしな
脱落してってるのは前から精神面理由に長く休むくらい病み気味だったのが中心だろ -
>>105
アズキってホロ豚の中ではやっぱ歌唱2軍なんか?
元歌い手ちゃうん -
>>99
小説家で言うならペンネーム変わるだけの話だろ -
>>89
ぺこーらなら注目集められるだろうけどこよりじゃね -
>>114
それこよの!したやつほぼ弱いんだよな
バイオRE4とかティアキンとか -
>>89
こよりのポケポケのことかな -
生き続けるべきかどうかを検討するまで演者を追い詰めるホロの「方向性」とは一体…
-
>>111
カードゲームで業績誤魔化してるだけ
だから株価下がった -
>>113
俺は作品(シリーズ)が変わるってイメージだな
漫画でも絵柄とかストーリーの方向性とかセンスが好きな人(=作者が好きな人)は今のシリーズが完結して新作描き始めても嬉しいだろうけど、キャラクターや積み重ねてきたストーリーそのものが好き(=その作品が好き)な人は複雑でしょうよ
ハリポタ好きでファンタビ好きな人もいればハリポタ好きだけどファンタビ興味ない人もいる的な -
てか7年?くらいも続けてたんなら御の字なんじゃねえの?
定年退職あるわけでもねえしいつまでやらせるつもりでいるのお前らも -
嘘で塗り固められた世界って事よ・・・
出てったメンバーのその後を見ればよく分かる
ホロライブは踏み台 -
オレの職場にパートで入ってきた氷河期世代のおじさんも2ヶ月働いて会社の方針と合わないって言って辞めていったわ
-
>>121
別にホロに限らず社会全般そうだろ -
次の卒業は本当にリーク通りぐらなのかが気になる
-
>>120
うんこちゃんは配信16年目だぞ
すぐ辞めるから女は社会で信用されないんだろ -
>>121
ホロ時代より大成してるのが一人もおらんが -
-
>>118
何がどうごまかしなんだ
アホか -
>>119
なるほほ~ -
>>126
ksonは年収増えたってぶっちゃけてるぞ -
>>89
ホロとか興味無くしてもう見る事ないしなあ -
すべからくの誤用に見せかけて
むしろ事務所が当たり前のように変な方向向いてるのを揶揄してる意味で当然のようにズレが起きる様子を表現してるので須く警察はこれにはにっこりすべき -
>>112
普通にうまいよ歌唱力や曲作りなら勝るとも劣らないけどAZKiは職人気質寄りだな
すいせいは見る側の視点活かしたセルフプロデュースとライブの盛り上げの上手さが本体
あと能力的に張れる姉がいるし実質2コアみたいなもんだ -
>>130
名を捨てて実を取ったって事だろ
地に足は付いたとは言えるが成ったかと言うと -
続けるのが幸せなのかそれともやめてからの方が幸せのかどっちなんだ
-
>>123
ホロに限らずそうだろとか言っても
ここのバチャ豚らはそれが分からず毎回騒いでるんだが -
さくらみこが優遇されてる件が大きく関連してそう
-
-
暁の里出来そう
-
リークにもあったけど
特定のホロメンしか優遇されないってのがあって
さくらみこはかなり特別扱いされてるみたいだな -
さくらみこと
usan -
>>130
あいつ居た頃ってそもそもスパチャがメインの時代だったからなあ
今のホロの稼ぎと比べるとリアルに桁数が違うと思う -
金の流れの方向性
-
>>33
他にやりたいことが見つかったのなら、そう言ってやめるだろうよ。
そういうのじゃなくて、自分がやりたい優先度と会社が求める優先度にだが出てきたら方向性の違いtなるのだろう。 -
もこう先生「みこちにだけは喧嘩売るな。みこち周りだけはガチでやばい」
-
運営のせいにして、嫌なら今日のフェスボイコットするのか?
批判してる奴より圧倒的に楽しんでる層がいる、
結局は今のホロライブのやり方が人気出てる結果よ -
>>142
スパチャ時代のほうがライバーに直接入る率多いから稼げたやろ
グッズとかカードの売上なんかほぼ演者には入らんぞ -
>>130
新衣装やライブとか自費だもの
配信だけするなら個人勢最強よ -
>>147
今の同接ゴミだからどうやろ -
あは
-
>>136
毎回騒いでるのはホロアンにじ豚やん -
>>140
ぺこらは優遇されてるけどみこって優遇されてるか? -
>>142
一昨年段階でホロスタとかもあわせての演者報酬平均6000万らしいからな
残ってたほうが稼いでたかもしれん -
ホロライブ辞めて転生したらアンチの数がvtuber世界一位クラスになるのは自慢してええんか
-
ふわっとしたこと言うだけ
-
雑談してゲームしてチヤホヤされるだけで数千万稼げるのに辞めるのは社会舐めてるからだろ
と思ったけど個人でやったほうが稼げて気楽ってのは先人が証明してるからそっちのがいいんだろな -
すべからくの誤用やめろ
-
楽曲がバズって印税ウハウハ→偉い人「ホロライブ全員アーティストにしちゃえばいいんじゃね?」
-
>>44
ホロは知らんがにじだとサロメ嬢超えて最高値記録 -
会社の命令聞けない奴なんて普通に要らんやろ
さっさと辞めろ -
>>159
ホロはみこちが20万超える企画余裕で出すからな -
他社プラットフォームで他社コンテンツのゲーム配信に依存してるのは健全じゃないから、自社コンテンツを増やしたい。
しかし知名度を上げたり人間関係を構築するためには配信は不可欠である。
なので、インディーズゲーム囲ったりする。 -
正直に喧嘩別れしましたなんて言われても反応に困るやん
-
自民を支持してるのは年金、生活保護受給者という常識を指摘されネトウヨ発狂…
日本は二人に一人が50歳以上の老人国家…
そして生活保護受給してる人は圧倒的に日本人の高齢者…
年金、生活保護受給者に支持されてなきゃ自民が第一党になるわけなかった…
://financial-field.com/oldage/entry-165046
生活保護受給ばらされてネトウヨ発狂… -
方向性の違いで本当に納得できるのは桐生ココだけや
他のは単純に社不なだけ、ファウナはよく知らん -
V「中抜き減らしてもっと金をくれ」
事務所「バンバン高額な案件仕事を取って来てるの誰だと思ってんだ、断る」
↑
これも両者の方向性の違いだな -
×すべからく
○おしなべて -
>>10
まあ記事作った馬鹿はそこまで考えてないだろうけどなw -
>>165
ファウナは歌やダンスしたくない配信だけしたいと見た気がする -
まぁ上場して色々変ったんだろうなというのは察する
-
>>1
パチンコと一緒だな -
>>167
無意味に言葉作りすぎた弊害 -
チョニーの企業Vがなぜ失敗したのかわからないようだね
もう大崩壊待ったなしだよ -
具体的にどう方向性が違うのか言わない時点でお察しだろ
-
辛辛魚がすべからくてむせた
-
詳しく言うのは出来ないから
方向性の違いって言うのが適切になるってトワが昨日の雑談で言ってた
詳しく説明しろって言う人いるけど個人情報やら守秘義務やらそりゃ無理だ -
>>1
クロライブ最高!! -
>>165
kson -
今日からフェスだしホロライブ話題一色だな
まあにじなんていないような存在だからそんなもんか -
>>178
ksonのインタビューで方向性の違いは方便で
ビジネスとるかメンバーへの迷惑かけるかで嫌だったらから身を引いただけ
みたいなこと言ってたぞ -
まあアクシアでも表向きの理由は方向性の違いだから
もうそれ系の言葉くらいしか無いだけや
にじの場合他にやりたい事あるってのも多いけどニュアンス違う程度だし
体調不良をメイン理由にしたらその後の活動(半年1年後転生とか)やりにくくなるしな -
なんかにじさんじの新人めっちゃ人気出てるな
昨日の3Dお披露目で18万はすごくないか?もしかして3Dお披露目でトップじゃないか?
通常配信でも最近は星導君が1.5万ぐらい出してたり小清水ちゃんが2.5万ぐらい出してたり普通にすごいな -
何もわからんからみんな憶測言うだけ
はっきり言わんとダメだろ -
>>179
にじさんじの時はなんか前日から盛り上がってた気がするけどな -
方向性どうのこうの言う人は子育て向いてない
-
>>184
本番でも大して盛り上がってないのにw
話題に上がったのも残飯みたいな弁当7時間待ちぐらいやろ -
まぁ忙しすぎるんやろ
休みは貰えても求められるものが多いから
俺も前に努めてたところ収入良いけど身体がついていけなくなってもう無理ってなりながらやってたからわかるわ -
いわゆる一身上の理由により退社ってことだろこういうのをつついくるやつは大抵嫌われ者
-
同接弱い緋八マナで18万なら東西ヒーローで同接ダントツの小柳ロウ20万超えるんかな
-
>>182
登録トップレベルのサロメを越えたらしいな
知名度全然なのに男は数字出るの見るとマジで女比率が殆どなんだなって -
方向性の違いは色々細かいことを言うと角が立つから定型分としてるだけでしょ
細かい卒業理由は全員ハッキリと違うわけだし
そもそも卒業したメンバーでホロのことを悪く言ってる人は1人も居ないし外野が何言っても憶測にしか過ぎん -
推しの引退より他所のお披露目批判に夢中になるほどファンが終わってる
-
ふぅ、ガンソード視聴終わり
Vはこれからどうなるんだろうな個人勢の戦国時代になると面白そうだ
企業よりはそっちの方がカオスらしくないか? -
>すべからく「方向性の違い」を理由にしてしまう
誤用だけど、逆に合ってる?
※すべからく:当然そうすべき -
>>53
お家3D配信好きだから要る -
>>192
ttps://dec.2chan.net/73/src/1741355688043.jpg
まぁこういう連中がやってるのがわかってるからな -
日本語訳「こんなクソ事務所やってられるか」
-
>>190
もうホロライブと同じ基準で数字やら語るのが無理な話なんやろな、そもそもの客層が違うんだから
おそ松さんみたいなもんやろ、同じジャンルのオタクでも男と女で流行ってるもんが全然違うみたいな -
>>182
3日以内なら2人居るわけじゃないから
にじほろで考えてるなら同格かと -
>>101
ダンスレッスン見せる企画もあったぞ -
>>180
そらそうだろ
お金溜まったから辞めまーすwリスナーなんてどうでもいいでーすw
なんて言えるわけない
カバーが演者をかばった形で方向性の違いって言えば演者に比はないように見えるからな -
>>192
まじかよ虹ディル丼最悪だなw -
>>192
推しの配信より他所の引退に夢中なにじ豚に言ってやれよ・・・ -
>38: 名無しさん 2025/03/08
>~ブイチューバーなのにダンスレッスンって確かにおかしいよな
・・・
でもそう言う配信外な所で色々頑張って来た所あるから
今の知名度ホロあるんだと思う -
ぺこーらまた惨敗
モンハンワイルズ
みこち 68480
ぺこら 54690
ホロ8
みこち 65009
ぺこら 39461 -
方向性の違いで辞めたライバーの最後と捨て台詞が「ゼニーカラー!」だったのは闇を感じた
-
ホロ豚キモいから辛いよな
会社の味方する売り豚崩れのゴミみたいなチー牛も多いし -
>>191
辞表に「一身上の都合」って書くのと同じよな -
>>207
母親面の化け物共達の所為で辞めてったライバーも居るしな -
不満あったらどっかの箱みたいにぶちぎれ不満爆発暴露して辞めていくしな
辞めた後もぼろくそに言ってるやつもいる -
インフレ進んでる今でいうほど18万って成功か?
集まるイベントが無いだけじゃねーの? -
クビになった奴らやココ以外だと自主的に辞めてるのって若い人が多い印象
ある程度社会人経験積んでるホロメンほどホロライブに所属してるメリットとかを長い目で見て考えて不満も我慢して頑張ってる -
>>210
不満があっても良識あれば表向きは黙って辞めるよ
そもそも不満が無ければ辞めないだろ -
>>211
そもそもココナラで盛ったんでしょ -
辞めたやつが個人の方が稼げるし楽だから辞めなよとか言ってんだろ
例の暴露コピペ見るとあの辞めた奴は相当性格が悪そうだしまぢ嫌いになったわ -
昔も毎年全体ライブ1回個人ライブ2回やってたし仕事量自体はそんなに変わってないでしょ
会社主導で動かされるようになったから辞めたんだろ -
>>213
にじライバーが良識ないってことか? 言い過ぎだぞ
エニカラがあまりに○ソだから声あげてるだけよ -
社員養うために中抜き凄いのだろうなと想像
-
ネット全体に漂う視聴者に対する風潮を見ると色々と衝突しやすそうだよね
普通に考えたら喧嘩独学みたいになりそうなもの
そうならないのは関係者と接する時はみんな気を遣ってるんだと思う -
>>218
プロダクション、MD、バックヤードは必要としても、適正300名弱くらいよなあ -
>>42
こういう女は金よりも承認欲求を優先するからな -
>>218
だからえにからは演者報酬低いのか? -
っというか、全員が同じ契約内容なの?
残ってるのと辞めてるので内容違うだけじゃないの? -
ホロ豚また方向性の違いで捨てられてて爆笑
-
いつまでこの話題擦るんだ
フェスのフードで叩けるようになるまでか? -
ホロは一般的にもアイドルって認識なんやね
-
>>205 せめて正しい情報を書けよ、ぺこらの勝ちだろ
モンハンワイルズ
ぺこら 75163
みこち 68480
HoloRun
ぺこら 49421
みこち 35073 -
ホロ豚消えてて草
いつもなら養護するのにどうしたの?w -
>>225
さすがにグッズもないキッチンカー1200円を下回ることはないから叩けんよ
ストリーマー以下だし -
>>228
ホロフェス全然話題になってなくて笑える -
要は中抜き分儲けたい
-
結婚したから辞めたんだろwwwwwwwww
-
すべからく
【須らく】
《副》
当然。なすべきこととして。 -
ぬけにんとは
-
んなたんが居る限り某所よりは待遇が良いのは保証されてるというね
-
>>229
叩かないわけないでしょ
弁当
チー牛
ネタは必ずやるよ -
>>32
歌は口パクでもバレないだろうけどダンスなんて他人がやったらすぐバレるぞ
バレたらそれで炎上して叩かれるだけだし -
>>229
粗探し得意だからどうせ記事にするぞ -
まあホロライブが目指してんの歌って踊れるアイドルVtuberグループなんだろうし
ダンスできないババアはいらないから辞めろってことなんだろ -
>>239
ベテランほど頑張ってる箱なんですが… -
>>240
がんばってるならダンスぐらい練習してくるよね -
余っさんとか骨埋めるまであのスタイルでいそう
-
辞めた奴らってダンスレッスンが嫌で逃げ出したんだろ
-
で600人の社員はナニしてんの?
-
力合わせてみこち潰せばよくねぇ?原因はこのデブだし辞める理由もない
-
社会人経験が無いやつから自分の意思で辞めてるというね
やめた後にどれだけ周りに支えられてたか思い知って絶望しそう -
カバー社員もダンスできない奴クビにすればw
-
>>228
フェスの日ぐらいディル丼の相手したくないし・・・ -
でぶちもダンスできないからリストラされそうw
-
あくあを辞めてさくなになっても配信せず案件しかしてない人が答えじゃね?
マージン取られるのが嫌だったんだろ
そんなこと正直に言えんやろうし -
>>245
にじには都合悪いもんな -
連投キチガイぺこアノン来て伸び始めたな
-
足痛い配信と3Dお披露目しか10万以上出せない箱があるらしい
-
ディルドおばさん達タガが外れちゃったね
-
>>245
野うさぎさんまた主の命令でイジメっすか?w -
>>255
自演やめなよW -
>>227
botグラフでイキってて草 -
>>230
話題にならないのにもうトレンド1位は草 -
野うさぎの起床
-
方向性の違いってどんな方向性を考えてたんだ
-
>>257
ギザギザしてないけど・・・どこかみたいにW -
>>259
ディル丼だ、間違えるなよ -
ラプラスが辞めないのが意外だわ
-
>>230
全然話題になってない(開始前でXトレンド1位とってることに目を背けながら) -
でも日本人事態仕事すぐやめるやん
退職代行大好きな日本人 -
>>258
尚更怪しいねぇ
誰が応援してるのやら -
Twitterのトレンドでしか話題にならないフェスがなんだって?
-
>>263
ラプラスとか最後までホロライブにしがみ付いてんじゃねwwwwwwwwww -
>>263
辞める理由ある? -
まぁ育った人間はその会社で上に行くか独立するかあるいは移籍するかだもんな
普通の事だよ
会社側もそれをひとつのサイクルとして最後にガワと名前を買い取ってもらうところまで商売にすればいい
そうすれば元〇〇の○○ですみたいに言えるし、今までのつながりでのコラボとかもやりやすい
会社としてもこれからの活躍を期待して送り出した的な形をとれる
小森やパトラみたいなのが理想じゃね -
>>266
幕張は既に人でいっぱいだよ -
>>261
目つぶれてんのか? -
まあホロライブもおばさんはいらないから辞めてくれってことなんだろ
-
「適当に配信しただけでお金がもらえるのにもったいない」って考えがホロのリスナーにあるのならそりゃ辞めるだろ
-
>>263
1番辞めなさそうなメンバーだな -
>>270
バリバリに活動しまくってた人が言うなら分かるけどなファウナとか
他のメンバーは休止だったりほとんど配信してなかったりだから説得力が・・・ -
Vも所詮は個人事業主だから労働基準法の対象外で法律的な
加護は一切ないし、企業といかに穏便に契約解除に持って行
けるかが勝負だしな。
だから辞めたいならヘタに揉めないように当たり障りの無い
理由使うしかない。 -
視聴者にでさえ思い通りに動かない働かないとイライラしちゃう人多い
視聴者ってある意味で配信を動かしてる運営してるような感じもある
だから本当の運営さんにも厳しそうではあるけど優しいなら無意識に気を遣ってるよね -
?配信やりたかったのに案件・レッスン漬けなんだあああああ
↑
辞める人は配信やりたくなくて休止して案件活動だけやってた人です? -
てかみんな
会社を下げつつ退社してくのおもろいw -
>>269
それな
まあブラックかもしれないけど年収数千万だからな
辞める方が理解できないよな -
にじ豚さぁリアルアキバボーイズがホロ取り上げたからってコメント荒らすの辞めなよ
-
>>280
にじさんじやばすぎW -
>>263
案件にも率先して参加してるし余さんコースやろ
仕事と割り切れてる節もあるし箱が下火になるまでは辞めることは無さそう -
>>276
そういう人が取り残されてゆくのもしょうがないことだよね
あぁ無情~ -
>>280
現実世界でもそうだよ、そりゃ不満なきゃ辞めない
そして自分がいないから会社は失敗したとなろう展開を無意識に願っている -
>>280
にじの悪口? -
>>272
脳みそ萎縮してんの?W -
>>280
会社下げてんのはリスナーやん -
おいでぶち、ダンスできないなら辞めろ
-
>>267
まだ開始してないのにX以外のどこで盛り上がるの? -
元々オタクのアラサー女に歌って踊れは方向違うよそりゃ
-
>>289
どこのリスナー?w -
さかまたも転生しないしな
一生分稼いだかもう稼ぐ必要が無くなったから辞めますって感じやろ -
そりゃ会社とあわなかったら転職なり別の会社や独立なりするでしょ
お前らは一つの会社に命かけて働くべき!!みたいな昭和の人間だからわからんかもしれんがw
今は3,4年で他の会社にいくのもフリーランスで働くのもよくあること -
>>291
ゴミと会話ができると思うな -
>>288
君の健康診断の結果? -
>>286
現実だと形だけは円満退職を装うところが多くない?
会社のイメージもあるし自分の次の仕事にも響くもの
飛ぶ鳥跡を濁さずって言葉もあるじゃん -
>>297
ごめんなそりゃ皮肉も理解できないよなw -
音楽性の違いとか学業のためみたいなもんだろ
とりあえず当たり障りのない事言ってるだけ
まあホロ運営を糞だと思って抜けてるのは本当っぽいけど -
>>263
一銭にもならない内仕事にばかり駆り出されてるならともかく金も知名度も稼げる案件もらえてるのに辞めることあるか? -
>>300
そう思ってんならもっとぶっちゃけるでしょ監獄だったとかwにじ豚がそう思いたいのは分かるけど -
>>299
皮肉で自分の脳の小ささ暴露しちゃったの? -
んで後何人、誰が辞めると思う?
こんだけのハイペースで離脱し続けてるのに今年もう誰も抜けないなんて事はないだろ? -
方向性の違いってなんだ?
本人「わからん」
会社「わからん」
同僚「わからん」
ガイジ「アイドル路線がー配信がー」 -
>>303
そうなんだ、ミスっちゃった悔しい!w -
>>298
それが普通。だから、方向性の違いっていうフワッとした表現にして、会社がヘイトタンクの役目をしてる。個人事業主だからサラリーマンとは少し違うけど、退職金みたいなもん。 -
>>304
一番怪しいのは田角かな・・・ -
>>302
またなんでもにじ豚だと思う池沼がw
そういえばちょっと前に他のまとめでここのコメ欄なんでもにじ豚のコメントだと思う連中がいっぱいいるってコメしたら
それなんたらの巣窟から流れてきたキチガイ共だよってレスされたけどそうなん? -
>>306
しょぼ -
>>304
不人気でベテランの奴らはリストラされんじゃないのw -
>>304
嫁が裏で動いた葛葉かなぁ -
>>304
ホロのタレントの活動状況や雰囲気からいってせいぜいあと7〜8人だろう -
楽して生きていけるだけの環境があるのに
会社のために何かをするなんて無理だよねえ -
>>305
当事者同士はあえて言う必要ないからな
擁護なり批判なりで騒いでる奴らが異常だよ -
余っさんは逆にずっといそう
-
>>309
そんな必死に悔しがるなよw -
>>305
本人はいくら何でもわからんとは言わんだろw
それじゃ糖質じゃんw -
>>304
箱が消えるまでなら50人は辞めるか首になる -
>>309
図星だったの? -
>>317
質問に答えられないってことは..... -
>>300
今のとこ卒業後にそういった話匂わせでも出てきてないんだよな
にじみたいに出てきたら面白いけどね -
>>320
お前が? -
ホロガイジが消えた終わりやな
このゴミまとめwwwwwwwwwww -
>>321
ことは・・・?w -
>>304
具体的に、”ホロ限定なのか?”、”ホロスタ含めるのか?”、”どの期間での話か?”決めないと話しようがないわ。10人辞めるって言った奴がいたとして、5年後に合わせて10人辞めて当たりました!とか言われてもアレだし。 -
>>309
ねぇねぇどうしてにじ豚って言われてそんなにムキになるんです? 叩きたいだけの愉快犯なら誤解させといた方がお得なのに -
方向性の違い=見てる方が違うので別の道を行きます程度の方便やろ
-
>>304
方向性の違いでやめる人を間隔開けて卒業って流れだと思うけどな
YAGOOのポストもなぜかこのタイミングだししばらく無いんじゃね -
>>326
今年って書いてあるしホロスタなんてだれも眼中に入れて考えない -
アンチはどうしようもないのかねぇ、、、
-
クソガキはもう魂垢で転生臭わせてんの?
-
配信者は視聴者に対し無意識に応援という名の直接的なサポートを求めてる
視聴者も無意識に奉仕し喜びを感じてる
でもこれをサポートだと認識せず視聴者の欲望だと置き換えたりする
ネット全体でこういう感じだから人の反応って面白いよね -
あれれ〜?昨日露骨過ぎるココナラバレしてから姿を消していたにじ豚が普通に暴れてるにぇえ〜wwwww
新しい記事が出たらいつも通りイライラしてるのはどうしてかにぇえ〜?wwwww -
7年も活動してくれたんだから感謝の気持ちしかない、まだ若いんだからこれからどんな活動するかは知らんけど頑張って欲しい
-
人気のない古参メンバーはまとめてリストラすんじゃないの
いても邪魔なだけだし -
>>336
それをしないからホロは人気なんだよw契約解除されたメルさんですら感謝を述べるレベル -
>>332
転生もなにも元々裏活動してるやつだし
オリ曲もちょくちょく出してる -
>>336
人気無いっていうのは同接2桁位まで行ってから使う言葉ですよ。 -
>>336
にじさんじ誰もいなくなるじゃん? -
>>318
理由は色々あるけど全ては話せないので方向性の違いと言うだけでそこ自体に中身はないということ -
>>336
にじは毎日卒業配信すればいいのにな -
ホロライブエキスポ開始前からすでにトレンド1位だけどにじフェスの時ってトレンドどうだったんだっけ?
-
仕事を辞めるって事は会社の雰囲気が嫌だ、給料が見合わない、この仕事は自分には合わなかったなどあるわけだが金には困ってないと思うから会社が嫌になっただけだと思うが
特殊な仕事ってだけで別にどこにでもある普通な事ホロライブが狂ってるとかではないべよ -
>>343
誰もにじを見ていないからわからん -
ホロの最近の辞める割合のペースはにじの3倍以上なの流石に笑えないな
-
>>332
1番辞めそうにないで -
>>344
例えば、社員の平均残業時間が月20時間です。でも自分は絶対残業したくありませんってのも理由になるしな。(もちろん残業代が適切に支払われている前提) -
>>346
最近って? -
>>336
いて困るもんでもないのに切る意味ある? -
>>50
分野特化で分けようとしてもうまくいかず結局統合される感じになるのはVの歴史を見ても明らか
Vのリスナーってどうも「みんな同じものをやる」って事にやたら価値を見い出している感があるからな -
方向性の違いはめっちゃ便利に使えるだけやな
会社にも本人にも原因あるように思わせれるし実際そうなんだろう
にじだと他にやりたい事あるからってのも卒業理由として多かったりする
元あくあの場合だと別に転生後に変わった事してないし、方向性の違いとしか言いようがないって感じやな -
>>346
引退認めずダラダラ引き伸ばしてたのを順次認める様になっただけやろ -
>>339
ハジキの悪口か?? -
まあ、ホロカード大会にいたホロ豚四天王みたいな
チー牛が必死になって群がってるから成り立つ虚業やし?
ホロの女生主達もそういう惨めなホロ豚を騙して搾取する事に
罪悪感を感じて辞めるんやろ? -
>>350
何言ってんだ?
ろくに稼ぎもしないのにいられても邪魔なだけじゃん -
>>356
社会人経験無いんやろな…ってコメントやな。 -
>>350
切れるかどうかは別としてVに限らず投資に見合わない人間は切る意味あるだろ -
俺の中では
今ほどの人気や稼ぎはいらんから
楽な活動に切り替えたいって感覚で捉えてるわ -
>>346
年30人辞めたらにじのペース超えたで良いぞ -
やらかんはよ昨日の奇跡の18万を記事にしてくれや?
もうクロノワとかボルタクとか過去にしたんやから? -
ぺっこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
-
>>356
お地蔵さんでも、現在稼ぎ頭のトレカにカード出せるんだわ
ちな、さかまと違いこいつはあくあと同じで卒業なので、以後剥製として新作のトレカとかフィギュアを出せない -
アイドル路線ってはっきり分かるよう、『アイドル部』って名前にしよう
-
>>357
むしろお前が社会経験ないんじゃねw -
単に会社にピンハネされるのが許せんのか
会社からの雑事への参加などの要求が厳しいのか
激務だから、金稼ぎ終えたので辞めるのか
結婚した又は妊娠したから辞めるのか
真相は女生主が暴露せん限り分からんね
まあ、ホロ側も辞めさせないみたいなブラックな事
しとらんし、今後はAKBみたいなアイドル崩れ連れて来くれば
欠員補助出来ると思ってんやろな。 -
まあホロライブって初期からアイドルみたいな売り方だったし
おばさんは邪魔だからリストラなんでしょ -
>>367
初期のホロはアイドル売りしてないっす
なんなら豊洲の全体初ライブの時もアイドル売りしてない -
>>364
そんな縁起の悪い名前はNG
どうせならユメを見させるグラフティって事でユメグラにしよう -
>>369
V界隈の天安門事件やんユメグラはwww -
>>367
辞めてくのは若い奴らばっかりなんだよなあ -
バンドの解散理由みたいなもんだろ
外野はやりたい音楽が違うのか?とか売り方が食い違ったのか?とか想像するけど蓋を開けたら金で揉めたとかいう方向もクソもない理由だったりするんだよ -
>>365
大丈夫。ちゃんとそれなりの会社に勤めてるよ。 -
やる気ない奴に居座られててもね
-
>>346
そんな屁理屈立ててもあっちが毎年10人以上辞めてる事実は変わらないぞ?
dec.2chan.net/73/src/1741267864061.webp -
>>365
社会経験が無いのは認めてるんだにぇえwwwww -
>>373
30年くらい生活保護受けてそう -
>>372
てかさみんな勘違いしてると思うけど
ホロメンって別に何かすごいことしようとか考えてないでしょ
楽して稼ぎたいだけなのにいろいろ制限が多くなって嫌になったから辞めただけなんじゃないのw -
>>373
それなりの会社(セブンイレブンのバイト) -
>>377
30年生活保護もらえるもんなの?!
へー!知らなかったwww -
>>378
配信頻度少ない楽に稼いでたあくあやシオンが辞めとるがなw -
>>379
それでもにじディル丼みたいに風俗嬢になるより何倍もマシだよ? -
あくあさかまたシオンは全員なんだかんだ健康に問題ある人だったから
体調崩して配信頻度も全体ライブもしんどくなったら誰でも辞めるんじゃねえかな
あくあ転生後も2月ろくに活動できてないし
一旦崩れるとダメなタイプの人は企業向いてないんじゃね -
>>381
それすら面倒になって辞めたんでしょw -
>>367
こいつのホロデビューは16歳(ガチJK)で、7年活動で23歳くらいだぞ
若いから辞めるんでしょ
マリン(おば…)とかの方がホロに骨をうずめる言うてた -
>>381
急に配信頻度とか言い出す辺り必死なんですね? -
>>382
おいやめろよ
明らかに誰かと同棲してる葛葉のはーい❤️を聞いても頑張って身体売って稼いでるんやからな! -
>>364
呪われてそう -
>>379
一応、プライム企業だよ。特定されるのも嫌だからこれ以上情報出さんけど。 -
>>386
論破されたからって顔赤くしちゃダメよ?
皺も相まって梅干し見たいよお婆ちゃん? -
仕事についていけなくなって辞めるホロライブ
やりたいことができないから辞めるにじさんじといったところか -
>>384
なら半年前に復帰配信しとらんやろw -
>>390
議論すらしてないのに論破てどうやるんですか?? -
>>369
そんな事したら舞おじが入り浸っちゃう -
>>370
一斉に首切られてガチで口封じされたからあながち間違いじゃない表現なのが笑えないわ -
だって正直にきもいチー牛の相手が嫌になったって言ったらお前ら暴れるじゃん
-
方向性一致したらそりゃ辞めないし
-
>>394
まさか、舞元が配信で言ってた「クロノワ推しの風俗嬢」てもしかしてユメグラの・・・ -
のんびり好きな配信だけしたくても
歌だったりダンスだったり収録だったり案件だったりグッズ作業だったり
挙手制で多少は制限出来ても受けざるを得ない仕事もあるだろうし
ネットでは憶測で有る事無い事書かれてストレスマッハだし大変だよね
なおポケモン解禁された模様 -
全部本音だと思ってるの社会人経験ないんだなぁ…
-
>>400
あるいは社会経験はあるけど風俗嬢みたいな反社でしか働いたことしかないとか? -
>>396
「上の階のスーツ着た奴のせい」て言えばOKだぞwww -
最初に16万人見てたら最高22〜23万くらいになると思うけどよっぽど内容つまらなかったんだね
-
生きてるのも辛かった?今も通院中?
転生先用意してるくせにそんな言い訳通ると思ってんの?おめでてー頭だな。
まさにクソガキwwwwwwwwww -
>>393
最初からそっちが議論から逃げてるやん?
脳みそまでシワシワ過ぎてもう痴呆の猿やんww -
方向性の違いってのは数年もすりゃ出てくるよな
俺も転職経験あるし3年で見切り付けたわ、そんなもんでしょう? -
基本的なサポートは視聴者がやってくれそう
そうなると大きい案件とかが欲しいわだけど簡単じゃないだろうし
配信者の自由を欲っする欲と権力欲とかは矛盾してくるから色々難しそうだよね -
配信でゲーム下手な方が盛り上がって有利みたいな感じで
ダンスも歌も上手じゃなくてもいいんだよ
下手だからこそ個性が出て独自の味が出る
ただ色々言われるのが気になって耐えられない場合もあるだろうし
単純に忙しすぎて精神やられたりもあるんだろう -
会社の先輩が方向性の違いでやめて急遽転勤することになった引っ越しめんどくさい
-
>>408
下手なダンスで馬鹿にされて笑われるのもきついんじゃね -
>>404
こういうのがいるからなぁ -
そもそも事前の契約で活動中はもちろん退職後も会社(事務所)の悪口を禁止してるなら本音の不満も漏らす事ができない(許されない)から言いたい事が言えなくて「方向性の違い」しか言えない説
選択肢なんて最初から用意されて無い。。。 -
>>403
そのあたりは…ごにょごにょ… -
おばさんが人前で下手なダンスやって笑われるのも精神的にきついんじゃねw
-
>>412
普通の会社もそうだろ
まあVtuber界隈ってVtuberもバチャ豚も社会不適合者だしなw -
>>410
アクマのダンスが嗤えたぜ -
>>414
にじの男ライバーの話やで? -
にじ豚せっかく昨日いい同接出したのに
何でまたイラついてんのよ
満足しとけよ -
ホロの花札任天堂特製とか凄いな
ttps://shop.hololivepro.com/products/holoshanafuda_exclusive_hololive_edition -
>>412
一般企業の自己都合により退職と何が違うんだ? -
>>412
守秘義務も結んで無いってコト!? -
>にじは運動系企画で上位20殆どが女で占められて以後
>その系統の企画がダブーになるレベルなんで
>その時最下位レベルだった今のごり押し組でダンスやライブとか無理だろうな
実際、にじフェスでも女性ライバーの方が歌えて踊ってたからな -
くーちゃんもべた褒めホロライブ
youtube.com/watch?v=0hE88tkzbw0
葛葉「俺らには絶対出来ねえ」
葛葉「俺ら棒立ちだろ」 -
>>419
またミュージアム案件の時みたいににじ豚が発狂しそう -
早くもエキスポ会場の手抜き感が指摘されてるけど大丈夫?
利益率優先で色々ケチってない? -
>>417
にじの話してんの?
ここにじスレだっけ -
>>423
出来ないっていうかヤル気が無いだけだよね
ホロメンなんか普段からダンスレッスンとかボイトレ受けてるのに -
ファンって自己投影が強い
強すぎて逆に見えて無さそうな感じも強いんだけど
その自己投影が強く視聴者というより運営の方に近い感情抱いたりしてそう
生きがいだから仕事が無くなるみたいな不安を抱いてるように見える -
どうせ仕事したくなくて楽して稼げてたから急に義務感出てきて方向性が違うなんていい始めてただけだろう
-
>>425
ホロもレンチン飯で7時間並ばせられたりしてるのか -
嫌なら辞めればって言われたから、じゃあ辞めますってことだろ。
上場しちゃったから、とにかく売上上げて、利益を確保しなきゃならないけど、今までやってた配信だけじゃ十分な売上が立たない。
露出を増やして人気を上げて、グッズや曲を買ってもらわなきゃならない。
そういうパフォーマンスが苦手で古参メンバーほど小さな事務所でコツコツやってた時代を知ってるし、大手事務所にこだわる必要がない。
だから大手事務所を離れてすぐに転生した方がファン離れさせずに仕事を継続できそうって思うのは当然だと思うよ。 -
何かにじ豚とかいう人間のクズとレスバしてるより
無視してホロライブ楽しんでた方がよっぽど有意義で
にじはほっといても勝手に落ちぶれてく気がしてきたわ -
>>425
8割前回の使い回しだったにじの話? -
>>428
だからにじ豚は辞めたライバーの転生先や魂まで追いかけて誹謗中傷してるのか -
>>427
ボイトレやダンスレッスンて自腹だから
大前提としてもらうものを十分に貰って余裕が無いとね…
7年やっても兼業ライバーがいるようなところではね… -
>>405
そもそも議論をしてない事実に気付かないにじディル丼であった? -
>>431
黛とかゼニーカラーなんて言って辞めてったしな -
>>426
Vの記事は基本的ににじ豚を叩くためにあるんだよ☺️ -
>>432
にじ豚はサンドバッグなんだから叩くだけでいいんだよ? -
>>429
実際これなんだろ
今までは楽して大金稼げてたのにダンスレッスンやれって言われたから
嫌になって辞めたんだろ
ホロメンなんてそんな意識低い奴しかいないよ -
こんなお通夜みたいな雰囲気でフェス迎えるとか
ホロ豚可哀想だな? -
>>1
弱者男性用ネットキャバクラ -
元にじがニッコニコで古巣の悪口言いまくりって噂を信じるなら
それこそにじの風通しの良さの表れだろうにね
みけねことかコメントがホロの話題に迫ると露骨にキレるのは仕方ないとしても
さくなですらもごもごし始めるんだから -
大概なケースでにじの方が悪質なりヤバい炎上している過去の例があるからね
ちょろっと検索して「にじの方がやべーじゃん」でいくらでも叩ける
…ていうかそれで伸ばしたいのか?これが誘いウケって奴か? -
>>442
にじさんじのことだね -
方向性の違い(大嘘)
-
剣持「成人女性に全く興味がない」
伏見ガク「これまでの人生で女の子とヤらなかったの後悔してる」
渋谷ハジメ「女のこと付き合ったことない」
葛葉「女興味ない、石油王のヒモになりたい」
三枝明那「マジで童貞」
黛「女にも男にも興味ない、人に興味ない」
社築「一生結婚できずに終わると思う」 -
>>304
YAGOOがあのポストしたのは一旦卒業予定の人が居ないからだと思う
あれ言った後すぐに卒業したから立場無くなるからね -
>>118
じゃあエニカラは虚業かw -
配信界隈って年功序列の意識が強い所も見える
新しい人に対してあまり興味が無くベテランに思い入れが強い傾向がある
それは当たり前と言えば当たり前だけど意外と言えば意外なんだよね -
>>1
誤用したレスを笑う記事ってことでいいんだよな? -
>>446
ゼニーカラー! -
>>450
だから箱に新人が来たら箱総出で盛り上げるんだよね -
さくたんがほぼ配信してないのにホロ時代から引っ張ったファンのメンシ料金で少なくとも並以上の生活はできてしまってるからな
ホロに所属してるメリットよりそっち選ぶって人は辞めても仕方ない
ただ、そういう人はしばらくはいないと思うし
そもそもさくたんのメンシも配信しないのが続くと崩れるとは思う -
>>445
ネットホストクラブとネットキャバクラ同時に見れるのはにじさんじだけ -
>>450
何だろう
ホロは違うけど
にじは確かにって感じ -
任天堂の花札か
昨日のポケポケと言い、にじさんじは捨てられたな -
遊戯王もホロに案件出し始めたからな
いよいよにじさんじ不要論だぜ -
何でや!
昨日の3Dお披露目で18万同接だったのに
何でにじが企業から見捨てられるんや! -
>>458
ま、まだにじさんじにはアハモとグーグルピクセルとデュエルマスターズと命の母とスミガキと銀行コラボがあるから -
vstats.jp/video/dOpltVeMeds
ぶいすぽにbot攻撃入るのって珍しくね -
【朗報】りりかのシャウエッセン弁当美味そう
-
これがプロ野球だと年功序列社会だけど新しい物好きでもあるんだよね
反応が世代交代するだけだから次の若い世代へ未来を託そうとか希望がある
でも配信界隈はあまり見えない気がする
野球でこういう不安の感情が生まれるのは大谷翔平が引退した時くらいだろうね -
デバイス以降のメンバーは契約時にそう言うのが
出来ないようなのがおそらく入ってるんだろうなぁ -
任天堂がホロの花札作ったの
これもうホロ推しなの決定的になったのでは
去年のミュージアムの時からずっとそうだって言ってるけど
どこぞの豚丼が否定してた -
スト6ともコラボか
-
想いは次元を選んでるようにしか見えんけどな
バチャ豚は中身しか目向けてないやん -
>>467
中身を擦りたがるのはにじ豚だけです
にじ有見てみろよ、ほぼ毎スレその話題やってるぞ? -
こないだのにじフェスの比じゃないほど良い情報が爆速で流れてくるの草
いったい何があったんだよにじフェス -
ホロexpoはオープニングをJP/ID/EN交えての開始
2番手を新人のフログロに任せる
どっかの箱と違って箱感出してるなぁ -
方向性が違うから辞めたのが何でそんなに不満なんだ会社ならよーある事だ
会社に文句があるなら入社して改革すればいいだけ
中身好きなら転生してくれって言ってみればいい迷惑だろうがw -
>>457
昨日のポケポケなんかあったのか? -
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
-
湊あくあ→ホロアン野糞にリークと称して裏ヴァロを拡散され天月とのつながり疑惑をネタに叩かれまくる→卒業
沙花叉クロヱ→ホロアン野糞にリークと称して運営と同棲してる等のデマを流される→卒業
紫咲シオン→ホロアン野糞にリークと称して裏ヴァロと彼氏疑惑で叩かれまくる→卒業 -
>>458
にじに案件出した後ホロに鞍替えするのいつものことだからな・・・ -
にじフェスとかいうフードでめっちゃ並んだということ以外一切話題にならない謎に包まれたイベント
サロメもライブやったし全体ライブもあったんだよな?
マジでスクショの1枚すら流れてこなかったわ -
>>462
そりゃブランド名出した以上適当なもん出せないだろ -
企業の案件の多さが企業側がホロライブの人気を認めてるからな
相当売れてるデータあるんだろうね
何故にじさんじはないんだろうなぁ -
>>478
売れ残るイメージしかない -
>>458
てかにじフェスの協賛にコナミの名前なかったのにホロfesexpoにはあるんだよね
もうこれが答えでしょ -
列捌くスピード早くて草
-
>>474
マジでホロアンを吊らないとずっとやられそう
吊ってるから6000万も和解金発生してるんだとは思うけども -
>>481
これが普通なんですよ…… -
>>461
とうとうホロアンにじディル丼さんぶいすぽもターゲットにしてきたか? -
>>479
そういや婆さん最近あれやらないな
ホロのコラボ菓子が値下げされてる写真とって
「売れ残ってる! 不人気!」ってやつ -
蟻みたいに気持ち悪いくらいスムーズに動いてるな
おかしい昼まで並ぶものじゃないんか? -
ホロフェススゲーな 一番勢いあるコンテンツなんじゃない? まぁこんなの見ると配信だけでいいとは言えんなぁ
-
>>480
まじ?!裏切ったの? -
ホロも女客増えたな
-
>>474
全部効いてないの草 -
案件配信ならにじの方が圧倒的に多い
にじは毎日のように何かしらの案件配信やってる -
>>486
7時間待ち昼食やらかしたエニカラさんいじめやめたげてよ -
公式3万しか出てなくて草衰退やね
-
>>488
裏切ったも何もコナミってホロライブ側だぞ。音ゲーとかガッツリホロライブの曲だらけだしな
パワプロと遊戯王だけ頑なだけど両方落ち目になってるからホロカードゲーム好調だし遊戯王はホロ側になるかもな -
コンセプトが違うからね
にじフェスは客をにじにどっぷり浸らせる真っ当なファンイベント
ホロのはこんなに協賛や案件取れる弊社SUGEEEEEEっていう自慢大会 -
>>490
卒業の理由は方向性の違いだもんなw
ほんとホロアンは無駄なことする -
ホロEXPOってキャパ何万人なん?
-
>>493
待機中なのに何言ってんだこのアホは? -
>>495
7時間キッチンカーに並ばなければそれが通ってたのに残念www -
>>493
開始前っす -
>>495
コスプレ禁止だったらしいなwww -
>>493
にじ豚の知能の低さよ -
>>493
番組スタート11時だし裏スバが3万位だしてるんだけど -
ポケポケを配信できたにじさんじ
配信できないホロライブ
天下のポケモンはホロライブを認めなかった -
ホロエキスポの入場めちゃくちゃスムーズで草
なんでこんなに格差ができるんだよ
実際やってるのはどっちもイベント会社のバイトだろうに -
>>495
キッチンカーにグッズも付いてないのを喜ぶのかwwwww -
>>505
人件費削減したらああなるでしょ -
>>504
昨日こよりがやってましたけど…… -
去年より盛り上がってないな
確実に卒業の影響出てて草 -
>>495
にじフェスどっぷり並ばせたり転倒させたり素敵なイベントだったね -
>>504
昨日こよりがやってたから
そろそろ来るぞ -
>>507
にじは少ない利益だから
そういうところでケチって問題起こすことが多いからね…… -
エニカラは株価ばっか気にして目先の利益を気にしてる感じだけど
カバーは会社をでかくすること優先で長い目の集客を意識してるからな -
ホロエキスポってやっぱ現地参加したほうがいいの?
-
>>513
目先の利益というか
何とか生活するために不用品を売り払ってるフェイズに入ってると思うぞ -
>>509
去年のデータも出さずに去年より~っても説得力ないぞ -
昔と会社の方向性が分かってるから方向性の違いで辞めるんやろ
会社は株式上場したなら利益優先せなアカンしな -
>>509
まだはじまってもいないんだけどwwwwwwwwwwwwwww -
>>516
質ガイジに数字出しても会話成立せんから無視でいいよ -
ガラガラだしなんか暗いなw
喪に服してる? -
>>520
にじフェスの話? -
>>511
皆もうやってるだろうしどうなんだろうな
おかゆとか廃課金で椎名ぼこぼこにしてたし -
にじフェスがあの有様だから
何を煽ってもカウンターになってしまうの草 -
>>514
自分のスタイルで楽しめばいいと思うよ。でもやっぱり、現地は熱が感じられて楽しい。 -
>>520
ガラガラってにじフェスにのDJブースやん -
にじフェスの方が人いて草
-
>>525
ライバーが呼びかけないといけない事態に? -
ホロライブってもともとアイドル活動と配信活動やるとこやろ
名前もラブライブからパクったような名前やし -
>>520
にじフェスのDJブースの画像みたいの? -
>>509
まだ何も始まってないのにどうやって判断したのwwwwwwww -
>>526
決算で来場者数出るから楽しみにしとくといいよ
もしえにから側が出さなかったらつまりはそういうこと -
>>528
ただの配信アプリの名前じゃないっけ? -
ホロはIPビジネス頑張ってるな
-
>>525
適当なこと言うなよ -
塩っこフェス前に卒業発表されて冷えてそう
それともシオンちゃんとの最後のフェスだから思い残すことがないように楽しむぞーって感じなんかな? -
方向性のちガーイ
-
やっぱホロライブはときのそらなんだな
-
>>520
会場カメラあるのに会場ガラガラは無理あるだろ -
>>531
数字出して下品に喜ぶのホロだけです -
>>524
smolameとインドネシアのパサマラムとホロスタバトルストリートが普通に気になるから行きたかったな -
>>534
ttps://x.com/toarumikoto/status/1892763735128780990/photo/1
ほい -
UNDONEきた
-
>>539
昨日の3Dライブはココナラで盛った数字で大盛り上がり……
いやしてないか、バレバレすぎて
すまんかった -
>>539
昨日の18万でいきってたのはホロ豚ってこと?w -
>>541
がらがらで好きw -
>>537
にじってそらちゃんポジションの人もう脱獄したんだっけ -
エコチェン
-
まんさんはスケールフィギュア買わないからなぁwww
-
>>541
ガラガラって言うのはにじフェスのこれ未満にならんとw -
不安、メンヘラ
-
>>531
来場者数はにじフェス会場の方が2ホール分大きいから多くなるのでは?
fesはホロ3ホールだけどにじフェスは展示ホールだから単純比較は難しいけど -
>>541
開始前かな(すっとぼけ) -
にじ豚丼この調子で一日中サンドバッグになってくれ
-
泣き笑いの顔文字異様に多いな
-
辞めてく奴がやる気や協調性のない社不であるうちはむしろ正常
まともな奴が辞め始めたら終わりの始まり -
>>548
だから勘違いしたコトブキヤ がにじのフィギュア出すと悲惨なことに -
>>551
毎年入場者数ってチケット販売数なんだけど
ライブの箱の広さが違い過ぎるからホロが2日で9万超えてくる -
英語米多いな
-
>>541
確認したらホロライブリスナーで草
開始前の画像でねつぞうかな? -
ま、こんな感じですわ
-
にじ豚がいくら姑息なネガキャンしても実際の人気には敵わないなw
-
>>559
開始後っす -
ぺっこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
-
>>555
にじって辞めてる人割とまともだよな……
ルーナもさっさんも -
>>556
ちんさんは2万のフィギュアを飾って一人で楽しむ
まんさんは500円の缶バッチ40個で痛バ作って…
「見てみてー推しを推してる私を見てー」とX当たりの投稿
性差ってのは有るんだよ… -
にじ豚は今も推し箱の配信見ずにfesの弁当とかの粗探しに必死なんやろなぁ
-
ずっと販売グッズの宣伝してて必死すぎじゃね?ホロライブ
-
>>559
掘れば分かるけどV全部好きな海外勢ね
OPEN 9:30 / START 11:00
余裕でスタート後っす -
>>565
2万って絶妙に安いな -
自分がそれしとるからって人もそう思わんように
-
>>567
さすがにイチャモン過ぎて草 -
>>567
それだけ需要もコラボ先もあるからしょうがないねw -
リアルでオタクの友達いないと、オタクの解像度低くなる説
ネットでしかオタク像を知らない -
ハゲ多そう
-
陽キャ多そうだね
-
辞めたホロメン全員が希少な人材ばかりで、本当に勿体無いよな、逃した魚はかなり大き過ぎる
活動方針の変更による犠牲が甚大、たった半年だけで上位メンバーが瓦解してるだから悪手
リスナーも本当はそこまで求めて無いけど、ファンだから活動結果を仕方無く讃えてるが、内心「そうじゃないだよなぁ」と思う所はあるだろうね
自発的に新たなチャレンジとして苦境に挑戦する事と、他者からチャレンジを強要される事は全くの別物、後者は正直応援する気持ちが起きない -
ホロゲーに任天堂の花札提供は草
-
>>576
キモそうな長文だから読んでないけどコピペ? -
ホロリス盗撮してチー牛だのなんだの容姿馬鹿にするVアンチとか虹豚今年も来るんだろうな
-
>>576
ホロメンには希少じゃない人材などいません -
>>551
それとホロというかカバーはネットの視聴チケットの売り上げもちゃんと出すからね
えにからも負けてないのなら出すとは思うけど…… -
効いてて草
-
プロ野球の世界でも似たようなこと言ってるか
突出した人気選手がメジャーに多く流出したら国内の野球人気の低迷を危惧する人もいる
でも個人的にはあまり感じない -
>>577
もうにじ豚も言い訳できない -
待機列まだやばい数らしいけど会場内埋め尽くされてて草
-
>>576
ほんと稀少だよね
あくあにしてもシオンにしても
ホロに居てもろくに仕事せず金だけ貰ってるくせに方向性の違いとかでファンを裏切って卒業
こんなことを悪びれずに出来る人間はマジで稀少 -
>>577
なにが凄いの -
>>541
設営前にスタッフが集合してる写真じゃないのこれ -
>>574
多そう とかじゃなくて映像あるんだから自分で見りゃええやん -
同人がにじより弱いホロはそら企業公式に頼るわな
-
いうても事務所と決裂してるってことだから丸くはないよな…不満も言うてるし
その辺の発言事務所が止めないだけましだけど -
>>590
-
会場人多すぎだろ
-
>>590
同人が強いメリットってなんかあんの? -
>>591
要は右行くか左行くかってだけの話だからな -
会長が身を引いて卒業したときこうなるとは想像つかなかった
-
>>574
映像では頭部肌色は見かけないな -
>>587
ホロインディに任天堂が本業で協力って凄いとしか言えないよね -
>>551
幕張は1-6が広く7-11が狭い
にじ 展示ホール1-5 7-8
ライブフェスイベントホール キャパ9000(スタンド潰すので7000くらい、5公演)
ホロ 展示ホール1-6
ライブフェス9-11ホール キャパ15000(4公演)
展示はほとんど変わんない(にじ3日ホロ2日で差が付く)、フェスライブは大差 -
>>586
それな
こんな最低のクズなかなかいないよなwwwwwwwwwww -
>>594
海賊版のグッズが多く手に入るよw -
>>590
ブルアカも強いけど、儲かるのは同人ゴロだけで、公式の稼ぎにも功績にもならんなぁ
無課金乞食だらけで、限定以外のガチャ(収益)が悲惨すぎじゃな -
にじが利益率誇るためのムーブしてる間に
ホロはどんどん次のステージに進んでしまったな
なんならぶいすぽも先行ってそう -
え、まさか全体フェスで緋八越えられないの?
-
>>594
それだけ熱心なファンが多いとずっと応援してくれるから人気が落ちなかったりグッズをたくさん買ってくれる -
>>605
グッズ(非公式)
売れたらダメやん -
歓声で人気差がわかるの出演者どういう気持ちなんだろうな
-
この前日雇いで倉庫に行ったんだけど、ハゲ散らかした中年のおっさん社員がガラ悪い社員にことあるごとに怒鳴られてたんだよ。あのおっさんよりシオンやあくあの方が辛い仕事してるとは思わないんだよね
-
>>605
非公式のグッズが売れても企業にメリットないんですが…… -
>>605
ようわからんのやけどそれは企業コラボより実入りが多いん?
同人ってそれ売ってるやつの稼ぎにしかならんくて公式に入ってこんのやろ? -
>>604
それにじ本体にブーメラン刺さってるぞ -
>>604
にじフェスなんか足痛未満じゃないっけ? -
EN、IDもオープニングに呼ばれるホロライブ
-
>>604
少なくとも12万くらいココナラした奴の勝負してもなぁ -
>>607
それはしゃーない
3次元のアイドルもそうだし、なんだったらプロ野球選手にだって人気の優劣はある -
>>602
商売が下手過ぎたんじゃね
同人が売れるなら他のものも売れるだろ -
CD売上見てもアイテムに金出すファンはにじさんじの方が倍以上いる
-
お宝マウンテンが公式に使われてるんだ作者嬉しいやろな
-
>>607
ホロライブあったけえ(笑) -
アーニャおるやんけ
-
>>604
2年活動してチャンネル登録30万超えてない普段の同接3000程度の無名が唐突に出して終わった後放流もしない18万という数字でイキってるのマジ? -
>>617
よかったね
衰退しないように支えてあげて -
配信好きな人はずっと無双してるのが好きな人が多い感じする
野球と少し違う
大谷翔平がずっと無双してるのが好きな人もいるけど2日くらい前の記事だっけ
変化が無いから飽きたみたいな声もやっぱりあるんだよね -
>>619
にじフェスの星川のときの歓声やばかったぞw -
>>587
にじ豚大好きなパルワ罪の馬鹿らしさがすごい -
ホロライブ意地が悪いなぁ
こういうの見るたびににじENや元IDKRライバーは血の涙を流すんだぜええええええ -
さくらみこ居なかったら爆死メンツで草
むしろ自分以外不人気のメンツわざと集めたか?w -
>>617
なのに売上負けてるってことはファン数が少ないんやな -
>>623
よく日本語下手って言われない? -
【Day3】#にじフェス2025_Day3 公式メイン放送
最大視聴者数 74,595
あの…にじフェス公式放送の最大値をもうホロが越えたんですけど… -
>>626
知らんがな
知らんがな -
スバルの同時視聴と合わせて既に10万超えてるけど
にじフェスの最大同接いくつでしたっけ…… -
>>603
ソロライブ連発のあおぎりも頑張ってるぜ -
日本の誇り ホロライブ
世界のアイドル ホロライブ -
>>565
まんさん特有の缶バッチなど安価な同じグッズ商品を大量に購入する事を好み、多様なグッズを揃えるコレクション的な買い方をしない理由があって
個数という"数値化"できる貢献度が、自分が誰よりも一番応援してるとライバーへ自己アピールする建前に加え、周辺ファンにヒエラルキーを知らしめるという本音の誇示がし易いからやしな -
>>626
何言ってんだお前
頭大丈夫か? -
>>617
それイベチケ商法で盛った数字じゃん
普段アイドルじゃなくて芸人だからwとかほざいてるくせに1番アイドルみたいな商法してるよなにじさんじって -
>>630
なんならスバルが3万抱えてるから10万超えてるぞ -
>>630
てか、3日も4日もやっててそんだけしか出てないの -
>>617
DL数で少数が複数買いしてるのわかっちゃうやつ -
>>616
そりゃ、公式もエロ本を売れば売れるだろうよw
ブルアカって一応一般向けだからw
ぶっちゃけ、ブルアカはキャラのエロ要素にしか需要がないからな -
>>630
裏でスバル配信してるのに… -
>>630
本当のファンは会場に行くからね
イナゴの数を競っても意味はない -
てかにじフェスも新スタジオお披露目葛葉ライブもいでぃおすライブも7万とかその程度しか出てないのに言い方悪いけど無名のライバーが急に18万も出してるのあからさますぎて笑う
-
花札でいえばにじさんじの花札風シールがついてるせんべいも人気だな
-
>>617
サブスクの話する? -
若くして金も知名度も得たカワイイ女が次に求めることなんで1つしかないだろ?
-
>>607
にじのライブのチラ見せ観ると良いぞ
ttps://www.youtube.com/live/7DN7XTcCfXY?si=OETHlJQXaxUxIR5g&t=2516
ソフィアの自己紹介後の冷めた反応 -
AMEいるやん
-
ヤゴ―が一番歓声すごくて草
-
>>645
やっぱ売れ残ってるの? -
>>643
ホロリスもかなり現地にいるんだけどそれ言い訳になるか? -
>>650
一応CEOだし・・・ -
>>644
あからさますぎて
豚丼も棒にするのにちょっと抵抗ありそうなの草 -
>>650
ベストガールだから… -
>>649
そりゃそう -
>>650
ホロ最強の清楚枠だからな -
>>650
海外人気えぐいからな -
>>644
社運をかけたココナラだったんだろうな 真面目に -
元々明らかに方向性違ってただろ。
自分からは何も動かないで受け身のやつばっかり辞めていく。 -
なんでYAGOOが真ん中なんだよ
-
にじVがYAGOO擦っても怒らないから
よっぽど心広いと思うわ -
>>647
維持だろ -
田角でてこーい!!
-
>>659
あれ毎週やるって考えると利益率に響きそう
どこから金が出るのか -
>>648
女は自分の推ししか興味ないから・・・ -
>>650
そらタレントの映像なんて見慣れてるけど
YAGOOは紛うことなきリアルだからな -
>>658
エニカラ社長とはえらい違いだな -
>>666
女向けアニメやゲームの声優イベントでもそういうの昔からあるよな -
田角が夢見たポジションや;;
-
社長を持ち上げてる会社って気持ち悪くね?なんか社長もまんざらじゃない感じだし
田角さんぐらい一歩引いたとこに居るのがちょうど良いと思う -
負け組にじディル丼イライラしてんにぇえwwwww
-
>>660
ファウナは受け身だったか? -
>>670
もう今からは無理や -
>>647
そこまで得ておいて結局男を求めるしかないなら女の人生つまらなさすぎだろ -
>>671
田角って誰?
ってのが大多数だと思うぞ -
>>671
満更でもないの使い方わかってなさそう
この記事依頼した須らく誤用にじ豚?
きっと高校の基礎的な古典も習ってないんだろうな -
みこだにぇー優遇ですか
-
>>671
一歩引いた結果セレン契約解除の告知でセレンのファンを煽りちらし株主総会で軽微ですってしまった結果海外展開が壊滅状態になったけどいいの? -
>>677
なんで「みんな」じゃダメだったんだろうな -
公式サイトにsmolame居たけどやっぱりアメ居るよなそりゃそうよな
現地入りしたかったなあ -
>>670
ヨット乗って登場すれば人気出るぞ -
>>671
さすがに無名すぎ
メディア関係の社長はある程度の知名度は必要
ソフトバンクの孫とかXのイーロンマスクとか -
IDの子裸足だけど差別か何か?
-
>>679
引いてるのはポジションじゃなくて
それを見たあちこちのファンなんだよなぁ -
twitter.com/lRzUmV0rG8aV66w/status/1898145360524300376/photo/1
こりゃすげえ -
社長を持ち上げてるんじゃなくて「社長も愛されてる」のが正しいんだろ
信用がなかったら表に出ることなんてできない
田角は何かあった時に前に出て泥被る覚悟あるのかよって話よ -
yagooトレンド入りしてて草
-
田角社長は一番荒れた渦中で顔出しでライバー守った聖人だし
どっかの誰かと一緒にしない方が良いぞ -
おかしいな
オブジェクトのトラッキングはにじの専売特記!
ホロのオブジェクトは必ずズレる!
じゃなかったっけ?
サイコロ全然ずれてないね -
タレントよりもyagooのが盛り上がってるやんw
-
そりゃそれこそ一つでも自分が気に入らないことがありさえすれば方向性の違いってことに出来るしな
-
>>687
被ったやんEN騒動の時w -
>>689
ENとKRとIDも守ってやれよ -
>>689
何美化してんだこいつ -
>>693
泥どころか
硫酸を被って人前に出られなくなるレベルでは -
>>682
既に曲は出来てるからwww
youtube.com/watch?v=1Ud1m6uT4-w -
>>690
5年くらい前の話? -
>>689
守ったのはライバーじゃなくて株価だろいい加減にしろ -
>>698
にじでやったら来年でも発生しそう -
#hololivefesEXPO25
139,440件のツイート
強すぎる。そらどこも企業乗っかるわ -
>>689
演者から利益搾り取って監獄と呼ばれてるのに聖人ってどゆこと?
御託はいいから演者に利益還元しろよ -
にじ豚のにじ擁護からの返しが大喜利状態で腹痛いw
-
>>696
それだけ守ったってことやろ -
>>704
EN騒動実際は守ってないというね -
>>704
ユメノグラフィアの前科あるから
守ったっていうか保身としか見られてないでしょ -
>>704
「軽微であります。」 -
>>693
泥被ったんじゃなくて誤解を招く発言したから訂正しただけで泥被ってはないぞ -
>>690
外部スタジオの技術力を勘違いしてたのでは? -
>>704
守れてないよね -
地味にスタジオの広さを見せてるな
-
そもそもセレンの時ってセレン被害者なんだから守れてないよね
-
>>704
ネタは一発だけにしとけ -
>>704
剣持のHDMIも黙認して守ったもんな? -
vstats.jp/video/ZppLNKqq8D0
お前ら忘れてそうだけど
にじフェスで7万出たつってもこれだからな?
8万維持してるホロとは数字以上に大きな差があるぞ -
>>704
blog-imgs-133.fc2.com/y/a/r/yarakan/rCIYLax.jpg
53人を誰一人として守れなかった -
>>665
広告経費
決算資料でも、広告に最も予算を使ってるのが分かるよ
使用内訳までは公表されてないけど、一般的な満遍無い展開というよりポイント絞って投入してるっぽいね
まぁお察し -
>>704
炎上し株価低下してから会見開くのは演者のためではなく保身が透けて見えてた
案の定火に油注いだけだからな -
>>715
忘れてるんじゃなくてにじなんて格下どうでもいいんだわ -
りっくんはマスコット化に1番貢献してくれてたセレンと喧嘩別れしたのが致命的過ぎるよ
-
>>717
まあ同接を重要業績評価指標にしてるくらいだしw
そのくせホロに負けまくってるけど -
vstats.jp/video/Z6_zAO6t4x8
ホロスタよわあ -
ていうか一般社会でも方向性の違いで退社する人なんて山ほどいるわ
給料面だったりやりたい事と違ったり方向性の違いが大体だわ
100人社員がいたら年に数人は絶対そういう理由で辞めるだろ
アイドルグループも同じ -
年に5人辞めた程度でヤバイってよくわからんけどな
ホロより少ない乃木坂だって大体1年にそれくらいペースで辞めてるだろ -
にじディル丼は過去の歴史改変で自我を保たなきゃいけないとか大変だにぇえwwwww
-
>>723
そうなんだけどろくに社会経験ないやつは
どっちが悪いみたいなゼロヒャク思考ばかりするからな -
>>724
そもそもお隣のにじが毎年15人前後辞めてる時点でにぇえwww -
オイコラにじさんじも対抗しろよ!
とりあえず葛葉やサロメ嬢に剣持専用ゲームをやらせてアピールしろよ!! -
>>728
葛葉「なにこのクソゲー?w」 -
SPWNとStreaming+ってどっちがオススメとかある?
-
>>730
SPWN -
>>731
まじかどうして
俺calliのソロライブ買おうと思ってるんだけど教えて -
>>731
サンキューSPWNで買うわ -
>>732
ttps://i.imgur.com/G9H8BGm.jpg
以前はSPWNの方が配信安定してた
今どうなってるかは知らん -
>>728
にじって二次創作が強いらしいけど
ホロインディみたいな二次創作ゲームねえのら? -
席取り禁止だぞお前ら
トイレ行きたくなっても我慢しろ -
>>735
何言ってんだ、あるぞ
他のにじライバーはプレイ禁止なだけだ -
>>735
にじさんじ自体が人気無いから…… -
名前売れたから用済みってだけ
わたしたちは搾取されたっていえば運営が悪いってことになるし -
フログロはすうちゃんが強くなってきてる
やはりホロは青系が強い運命なのかな -
>>739
マジかよにじライバー糞だなw -
#hololivefesEXPO25
149,036件のツイート
やべえな -
>>737
他のライバーってなんだ?
にじのゲームなんだから複数のライバーが出るものじゃないのか -
SPWNは日本人向けと海外向けでチケット分かれてるからそこ注意しとくと良いぞ
-
年金赤スパ無視されて反転アンチ化する高齢弱男ガチ恋ホロ爺?が増えてるからしゃーない
-
>>740
圧強めだけどお子様っていう
唯一無二の個性がだんだん浸透してきた -
>>744
なるほど、海外人気が皆無だからにじさんじは使わないのか?
不思議に思ってたんだよな〜どうしてにじはSPWN使わないでニコニコや楽天使うのか? -
>>735
絵や文章は下手でもかけるけどゲーム作れるやつはほとんどいないってことか -
>>740
YAgooは金髪推しだから最後は笑虎が勝つ -
>>745
脅迫電話で逮捕されたアンジュの反転にじ豚の話か?? -
>>740
マイクラでみこちゃんのお気に入りになったからか -
ホロの花札の特典が
任天堂製花札
ストリートファイター6がホロライブとコラボ
にじさんじ見捨てられちゃった -
>>745
普段は手帳持ちとか言ってるくせに
なんでそこは普通に高齢者年金なんだ?
障害年金でよくね?
もしかして障害者も年金貰ってるっていう一般常識レベルの知識すらなかった? -
>>701
にじのフェスとどっちが凄いの? -
>>742
去年より減ってね?やっぱライバーの引退の影響は大きかったか -
>>752
楽天にファンネル飛ばした事件を考えたら距離置くわ -
>>754
そもそもにじフェスはトレンド1位を取れなかった -
>>755
ソースは? -
>>755
去年はどれくらいだったの? -
>>732
元々の知名度がある方がコメの盛り上がり強い
ああいうののチケ買う意義は一緒に盛り上がるのが少なくない割合占めるからな -
>>752
モンハンもするよ -
フローグローのサイン
元アイドルのヴィヴィとリオナは流石に上手いな -
にじフェス最大値
84275
ホロフェス開会式
84786 -
>>763
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ -
>>757
ほなホロの圧勝ですね -
>>755
現時点で去年超えてたらヤバすぎるwwww -
>>763
うあああああああああ -
>>763
開会式で負けたのか? -
>>763
また
負け
たの
かに
じさ
んじ -
>>763
その最大値ってライブでしょ? -
今日のライブで気になるのはジークアクスEDフルの初出しがあるかどうかだなあ
-
>>743
作者が剣持以外は遠慮してくれ言ってんだよ
「本作の題材となったご本人様“以外”が配信でプレイすること」・「このゲームのプレイ動画の投稿」は基本的にご遠慮ください。
(ご本人様が配信で遊んでくれた部分の切り抜き等、ご本人様のためになることでしたら大丈夫です!)
二次創作のゲームですので、ご本人様の迷惑にならないよう個人的に楽しんでいただけましたら幸いです。 -
まに
たじ
負さ
けん
たじ
の
か -
>>772
何それめんどくせえ… -
>>755
ライバー?にじさんじの話か? -
>>770
そうだよ
フェスは80000もいかなかった -
公式ハッシュタグの#hololivefesEXPO25_DAY1も相当ポスト多いけどトレンドからは弾かれてるね
理由はわからないけど -
>>776
消してください -
>>755
ライバーは一年で10人以上消えたもんな -
【ライブ本編】EX Gamers Event “Odd Play-Off”/ 無料パート #EXゲマズイベント
72,362人
【 #hololivefesEXPO25_DAY1 】hololive SUPER EXPO 2025 EXPO STAGE
73,524人 最終更新: 2025-03-08 12:09:11
フログロだけで葛葉も参加したライブ超え -
>>774
booth.pm/ja/items/4522754
だから剣持専用ゲーム言われるのよwww -
>>772
これがP面かあ? -
>>777
文字数超過かな? -
>>781
剣持やらないのにそれ意味あるの?w -
母親面とかP面とかやばいなあちらさん
まあホロリスにも気持ち悪い奴らはいるが -
あれ?
ホロのフェス、結構女性率高くないか? -
>>784
剣持はやったことあるよ -
ホロのイベントでは老若男女だけでなく外国人も現地に来るぐらい大人気だにぇえwwwww
-
会場見る限り女の子結構いるやんな
-
>>787
最後に配信でプレイしたのはいつ? -
>>777
公式タグが弾かれてこれなのかよw -
にじ豚って擬態する時も
ホロメンって単語は絶対に使わんよね -
今後も配信やアイドル活動にやる気を示さない古株は
どんどんホロから切られてくだろうにぇ
足引っ張るだけだから方向性の違いってことで卒業したほうがいいよにぇ -
>>793
皆さん、コレが負け犬にじディル丼の負け犬の遠吠えなんだにぇえwwwww -
>>786
マリンばっか言われてるけどみこすいせいトワシオンあたりも女ファン結構いるからな
おかゆも前はそうだったがメス強調し始めてどうなったのかわからん -
>>792
それな
何故か擬態する時も頑なにホロメンって言わずライバーって言うから
すぐバレるんだよね -
>>780
ホロに勝てると思ってる頭のイカれた奴はにじ信しかいないんだ
余りいじめてやるな -
フブさんさすがのホロ愛だな
フログロにも満遍なく愛を降り注いでる -
>>788
アメリアの等身大パネル持って来場するのレベルが違うな -
>>763
俺みたいに全肯定ホロリスどもに代わって発言やフードをチェックするために見てるのもいるからな
必ずしもファンの数の証明にはならないだろう -
マジで小学生や中学生みたいな子もおるやん
-
会場に小学生くらいの女の子結構いるな
-
ttps://x.com/hololive_goods/status/1898186007587307580
ストリートファイター×ホロライブ
25年夏 獅白杯3回目とかも期間的にありそうな時期や
ttps://x.com/hololive_goods/status/1898172304150217090/photo/1
ホロフレモンハンコラボ
カプコンはホロと今後も良い関係そうや -
>>795
豚丼と違って
普通の女子は可愛い女キャラも好きなんよ -
おかしいな
全然ホロ河童いねえじゃん
あの写真はなんだったの -
>>800
にじ豚が自ら荒らし活動を告白してて草 -
>>805
コミケ定期 -
小学生にはこういうイベントは体力的にきつくないんかな
-
>>805
何年も前のコミケだぞ -
>>801
将来なりたい職業ランクインは伊達じゃないな -
>>800
だからにじは衰退するんだな -
イベントは決算も入場者数もホロがにじより遥か上なの分かってるやん
-
>>803
ホロフレって既にミニオンズともコラボしてるし凄いよな
なお一人卒業した模様 -
バンドも解散で方向性って言うけど
-
>>763
ホロライブの開会式 >>>>>>> にじさんじ渾身のライブ、アクターのヒーローショー -
>>803
でもこれでアークにホロの格ゲー頼んだりしづらくなったな -
>>812
豚丼の攻撃性だけは勝ってるから…… -
>>816
どういうこと? -
>>816
何でアークの名前が出てくるんだ? -
なんかもう
ホロライブってキャラコンテンツとして完全に成立してるな -
>>813
>Universal Studios Licensing LLCとの商品化契約に基づき、カバーが企画・制作した商品
ミニオンズは誰のグッズ出すかはカバー次第っぽいから良いんじゃね -
>>816
カプコンがそこまで狭量かなー
実際ホロカあっても遊戯王案件来てるし -
>>816
カプコンがゲーム作るわけじゃないのに口出すわけねえだろ -
ホロ自体がでかくなりすぎたから今までのお遊び垂れ流しじゃ立ち行かなくなってるんでしょ。
本人たちもそれについていけなくなって疲れた人たちが辞めていく。 -
>>816
にじ豚の願望が溢れ出てるぞ -
重くなってるけど
にじ豚サイバー攻撃してるw? -
>>816
ttps://www.youtube.com/watch?v=qXGx766PuNc
実はまるヤマでギルティやってたりするからいくらでもチャンスあるで
なぜかアークはななしとコラボしたが -
>>816
ホロライブがアークに格ゲーを頼む→意味不明
カプコンと仲良くするとアークが不機嫌になる→意味不明
虹豚の思考→意味不明 -
にじ豚の中ではパルワ罪なんてもんが常識なんだぞ?
-
>>828
虹豚の中だと気に入らない相手と絡むやつは全部敵だからな
同担拒否の世界だよ -
20代、30代の卒業が多い
会社に対して意見が通りにくい年齢だからか -
>>829
ミュージアムや花札やら
いいお話ばかりくるのにね -
>>829
あったなぁ意味わからんいちゃもんだった、その後にじは任天堂から案件もらえたんか?w -
>>831
20代と30代しかおらんやろ -
ttps://x.com/ysmonape10/status/1898187342428713284?s=46&t=9x_Jp34d5JZazX5dmV_1eQ
にじのフードもこうすればよかったのにw -
>>834
ころさんは今年で40じゃね -
ホロリスがあったかいライブ見てた時間
豚丼はキッチンカー並んで冷しゃぶ化してたなんて悲しすぎない? -
>>836
39じゃね -
>>798
一人持ち上げて崇拝してるみたいな箱の方がおかしいわ -
>【ホロライブ】『ホロの花札』Switch・PS版も発売決定。Switch特装版は小ネタ満載の任天堂製リアル花札も同梱
>Switchのみで発売されるパッケージ版では、通常版初回特典として任天堂による「はじめての花札」のホロライブ版が封入。また特装版では、ゲーム内に登場するものと同じデザインの『ホロの花札』任天堂特製花札、オリジナル風呂敷、ミニ屏風などの特典が付属することも発表されました
ギャオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン? -
>>835
お金かけたくないからなコストカットや -
そういえば今回中央にステージあるんだよね
-
>>836
ころおばさんもダンスできないからリストラされそうやねw -
>>843
ほな50代の静凛は今すぐクビだな? -
にじフェスは前回にじのスタッフとソニミュスタッフが2日間地獄見たからね
今年はフード社外にぶん投げしてその企業が地獄経験したからセーフ -
>>840
にじの裏切り者リストが増えすぎだろ -
>>837
婆さん冷めちゃった… -
>>843
ころさんホロ上位の運動量やで -
ホロexpoはもう昼ありつけてるのか
7時間待ちとは違うな -
>>843
毎年ダンスで会場沸かせてるの知らない馬鹿が釣られたみたい -
>>845
誰も喜ばない飯ってスゲーなw -
>>845
7時間並んでるってことは
そっちもやってるのに
ぶっ倒れないのはさすがのプロよ -
名前売れたら後はどうにでもなるからな
芸能人が力つけたら独立するようなもんだ -
>>840
パルワ罪とはなんだったのか -
>>843
エアプすぎない?さすがに -
>>850
にじライバーでは誰1人出来ない動きをするからにぇえwwwww
ましてジーンズを履けない奴では足の骨が折れちゃうにぇえwwwww -
そいえばバンナムってにじのグッズ一切扱ってないらしいね
-
>>845
客も地獄見てるんですが -
にじってココナラに払う金をちゃんと運営に使ったら
もう少しマシになるのになぜやらないのか -
>>859
運営が馬鹿と無能しかいないから? -
>>857
客層ちゃんとリサーチしてるんだろうな売れないと困るし -
ころさんのフェスのダンス(アクロバット)
2022 前方倒立回転(転回)
2023 側方倒立回転(側転)
2024 側方宙返り(側宙)
2025 ? -
>>859
自社株買いで忙しいんだ? -
公式配信どんどん人減ってって草
どうしたことですかねぇw -
ホロは国内だけでなく国外からも応援メッセージが届いて温かいなぁ☺️
何処ぞのチケットでの不祥事逸らしのための義務メッセージとは訳が違う? -
>>862
今年あたりトリプルアクセル決めそう -
通報レベルの偏向だな
-
>>864
やっぱにじ豚てバカなんだにぇえwwwww -
>>864
休憩中なんすけど -
>>864
別枠でライブのチラ見せ始まるからです… -
>>864
ライブ枠知らんかあ -
思ったより空いてるね
人数制限してるんか? -
ホロよりも多く卒業して同接もクソなどこかの箱の信者は配信見てやらず今日もホロ叩くので必死
-
案件出した企業への不義理を繰り返した結果にじからホロに鞍替えする企業が増えましたとさ
目先の利益しか考えないからこうなるんだよ -
>>873
だってにじの配信がつまらないからにぇえwwwww -
>>864
ライブ枠が開いたからね
見てないの?www -
>>872
当たり前だろ…群集事故起こすつもりかよ -
>>828
パルワールド配信すると任天堂怒らせるらしいからな尚花札 -
>>862
初期にホロライブゲーマーズのリングフィット10時間耐久配信で
ころさんだけ最後まで元気だったという体力お化けや -
>>877
何ピリピリしてるの?? -
>>859
運営が使っても自社株買いするだけだろ -
>>878
パルワールド配信せずに任天堂に媚びたどこかの箱が馬鹿みたいじゃないか -
>>878
あの騒動無かったらにじ惨事にも案件くれたかもしれないのにw -
>>877
にじフェスは転倒して爪割れた客がいたな -
>>882
実際平気で規約違反ばかりするにじはバカな箱だにぇえwwwww -
任天堂に媚びてる割には怒りを買うようなことしてっからなw
-
>>884
?「あ?爪割れた?んなもん軽微軽微w」 -
>>878
あれ普通に任天堂に対しても喧嘩売ってるよな
リスナーの大半がアレだからにじには全く関わらないんだろうな -
>>882
偽トロ使ってるとこの信者がそれ言ってんのほんと笑う
偽トロ以外にも日付偽装スプラとか賭けマリカとか任天堂怒らせてるのにじばっかりなのに -
>>886
カプコンにもやってるからな -
ホロメンはワイルズをカプコンからプレゼントされてるらいしな
-
人多すぎwwやっばwww
-
にじさんじでは絶対に見られない映像だわ…
-
卒業するってことはこういう応援してくれる人たち裏切るってことだよなぁ
-
>>891
セガも龍が如く極switch版のDL番号をラミィにプレゼントして
実質案件配信じゃなかったかな -
海外多いなー
-
若者しかおらんやん
-
ホロリス陽キャばかりやんけ!
-
高齢独身ガチ恋弱男ホロ爺の年金スパチャが鬱陶しくなったんやな
読まないと反転アンチ化する特級樹齢やし -
幼女がぺこら耳のカチューシャ付けてる
案外子供人気もあるのか -
>>894
その考え方するのはファンじゃ無いからね
卒業は悪い事じゃねえし -
ヤゴーの痛バ?
-
>>899
訂正 呪霊 -
>>901
スバル「スバルは応援してくれる人のために頑張ってたこと思い出したよ」 -
モニターちっさくて草
-
海外も均等に愛されてるのはマジでいいとこだと思う
-
フワモコいきなり投入かよ
ホロ贅沢すぎやろwww -
すいせいが無料の女だと?
-
センターステージ使ってんの
-
画面内に奥行作って中にいる感出してんのか?
-
センターステージはこれが限界だよなぁ
もっと技術革新起きて欲しいわ -
まさか立体ディスプレー?
-
すんげえ人だな
一番奥モニター見えないじゃん -
カメラアングルからしてにじでは不可能だ?
-
ついに壁画が動いたなw
-
リスナーからしてまともな年寄りは卒業して全体的に若くなってきてるからな
新人よりなVが(太客になりえる)30才以上の割合が少ないとか嘆いててビビったわ
かと思うとガキが増えすぎと嘆いてる人もいて、そらズレはじめるわなって感じ -
これ画面で見るが正解なんじゃないの?
現地ライブ感はあるけどなんも見えなそう -
>>913
まぁ現地はそんなもんだw -
ミクの欧州ツアーが不評で「ホロのライブみたいなのが見たい」との声があったそうな
-
立体モニターか。壁画ライブってバカにできないじゃん
-
3面スクリーンか
-
>>917
ライブもスポーツも見るだけなら画面で見るのが一番だからな -
にじさんじ渾身のフェス
84,275
ホロライブフェス
86,068 -
>>923
にじさんじ負けすぎだろ… -
人やべえ
-
年々技術力進歩してるなホロ
-
>>923
ま負たかじん
たけのにさじ -
ラプラスって卒業したんじゃなかったのか
-
ま
た
負
け
た
の
か -
新しい衣装良いね
-
??「イライライライライライライライラ????????????????」
-
ホロならENでもIDでも新衣装が着られるのさ…
-
これ叩くためににじを持ち上げてたら頭おかしくなりそう
-
ホロには出来てにじには出来ないこと
これ大切だよ… -
>>932
?「欲しけりゃ金を稼いでこい」 -
ホロGTでそらアズにポールダンスやらせてたくせにアイドル路線なんか目指しやがって
-
>>934
にじは技術に金かけてねえしなぁ -
>>937
何になら金かけてんだよ -
>>936
にじEN、ポールダンスしながら「オマーン国際空港❤️」 -
ライブ衣装めっちゃ良いやん
-
瀬戸が卒業した分シオリに頑張って欲しい
-
>>936
ドラゴンボールか? -
>>938
配当 -
>>938
利益率高いこと知らんのか?何にも金かけてないぞ -
こよはまた無料で草
-
>>923
9万超えてるじゃん
虹豚の切り取りは悪質だな -
>>936
ホロはグランツーリスモともコラボしてたのか! -
こよりってこんなに動けるの?
-
>>937
にじが金かけてるの自社株だっけ? -
こよりアクターって言われても否定できないくらいプロ並みに動いてるな
-
>>948
にじライバーでは誰一人真似出来ないレベルだよ? -
にじ豚はなぜ未だににじホロは互角だと思ってるんだろうね
もうあらゆる面で雲泥の差だよ -
>>948
体力王見てないのか
体力お化けだぞ -
客の盛り上がりがにじフェスと雲泥の差があるぐらい盛り上がってる?
-
オリーみたくになりたかったにじID勢いたろうなぁ
-
搾取されつくしたホロ爺?が中身おばちゃんの絵に捨てられて発狂してるの面白い
-
このペンライトが埋め尽くす感じはにじでは見たこと無いな
-
引きこもりにこの振り付けはきついわなぁ
あくしお辞めるのも納得 -
オリーかっこいいわぁ
-
>>900
Vtuber女児人気ランキング一位だぞ舐めんな? -
>>956
瀬戸のリスナーを侮辱するとはにじディル丼は血も涙も無いにぇえwwwww -
>>954
まあ客の人数倍以上入ってるし -
ペンラすげえなあ
ホロリスは良く統制されてる -
オリーかっけえええええ
生前の姿の3Dモデル実装せんのか? -
>>957
推しじゃない奴の色にするつもりが無いのかペンラが安物だから切り替えられないのか
どっちなんだい -
>>959
やっとホロIDの魅力に気付いてくれたかにぇえ!! -
rtspctr.c.yimg.jp/BgIFgYJGVIVv8u0nVJvw8B2FauAYMF4jOP5zFJAV4i6hjVpND1OjWZ7RVcmujne-WA6qrZXxcKh5u9fJBQVe5mgWXqNmiI-f78i3ZbH3L_B0PUUNCTIVpQ-bJef72soCJJFRAPk_VdOYWAbNOSzYoztxgafgfYPD3BwPc9yynIpu4HVAhrhR-kCjTtbQzvVg6LrW7UnklryqcqfeVvvtmg==
ホロリス陽キャ多いなあ -
同接9.9万
-
にじさんじもかつてはこれ目指してたんやろなあ
-
同接10万人
-
そいやまだジャスティス3Dないのか
ベスのライブとか約束された成功だから楽しみだわ -
rts-pctr.c.yimg.jp/BgIFgYJGVIVv8u0nVJvw8B2FauAYMF4jOP5zFJAV4i6hjVpND1OjWZ7RVcmujne-WA6qrZXxcKh5u9fJBQVe5mgWXqNmiI-f78i3ZbH3L_B0PUUNCTIVpQ-bJef72soCJJFRAPk_VdOYWAbNOSzYoztxgafgfYPD3BwPc9yynIpu4HVAhrhR-kCjTtbQzvVg6LrW7UnklryqcqfeVvvtmg==
貼れてなかったわ -
熱量がすごいな
-
>>971
一周年でお披露目する筈 -
>>971
今は1年やれば必ず3D貰えるからね -
初めて聞いたけどすげぇ曲だったw
-
>>969
めざしてたとは思えんけどなぁ -
チラ見せ終了のお知らせ
-
あれ?フワモコは・・・?
-
【ライブ本編 / 昼公演】Nornis Orchestra Live「Concerto di luce」昼公演 / 無料パート #Nornisオーケストラライブ
5,846人
何で同じ日の同じ時間にやってんだよぉ??? -
まつりは仕切らせとけば安心
むしろ仕事無いと変なこと言いだすからw -
>>980
流石に草 -
>>980
辞めたくなりますよマジでこれは -
>>980
【旭川17歳女子高生殺人事件】19歳の女に懲役23年判決…遺族が死刑を希望するほどの残虐行為を裁判所が全て認定【かなえ先生解説】
9,334人
なおにじ豚のかなえ先生に負けるという -
>>980
今日やるのは馬鹿だろw -
>>980
にじ運営さあ… -
>>983
戌亥とこ「よかったね、でも、ここまで一緒にやってこれて」
町田ちま「え?なに?泣く?」
戌亥「泣かない。泣かないけど」
町田「そうね、本当にマジでよかったと思う。隣にいてくれるケルベロスがとこちゃんでよかった」
戌亥「いやぁ~私も思うよ、ほんまによかったと思う。なんかね、時折大変なこともあったけれども、でもなんかそれでも過ぎたらそんなに大変な思い出がパッて思い浮かばないくらい楽しいことの方が多かったし。日々、レコーディングも凄い楽しいし、“2人でね、やるようになってからはより楽しいな“って思う」
町田「あっ…w」
戌亥「町田さん?w」
町田「ウフフwちょっとw暖かい空気に慣れてなくてw」 -
(ワッチョイ 71a2-9Yic) sage 2025/03/08(土) 13:34:15.30 ID:2T/xxJP50
3Dはホロライブの方がソシャゲっぽい綺麗な絵は作ると思う
ただよく見るとわかるけど顔のトラッキングをあんまりやってない、パターンが少ないから逆に綺麗な表情だけとも言える
にじさんじの方はしっかりトラッキングしてるから変な顔になることがある
バラエティとかやるなら後者の方が映える、でもそれだとにじさんじでもまだ足りないけど -
【朗報】ホロライブアンチサイトやらおん!が必死にネガしてますがホロライブの全体イベントさん、
去年を大幅に上回る来場者数を叩き出し、徹夜組まで発生。
もはやコミケ並みの規模になってしまう…wwww【世界のホロライブ】 -
カレーライスハーモニー!
-
>>980
なにこれ運営に嫌われてんの? -
>>980
本気でかわいそうなのはNGって言われただろ -
すいせい以外は無料って感じだったな
-
>>980
昨日みたいにココナラしてあげればいいのに -
ラプラスダンスも歌も何気にすげえ
-
>>989
なおルール違反徹夜組は待機列から外された模様 -
>>980
悲しいなぁ -
にじ豚さぁ
お前らは別にフェス見なくていいんだぞ
細々と配信してるライバー見てやったらどうだ
やってるかどうか知らんけど -
>>996
やっぱホロライブしっかりしてるわ
あおぎり高校のゲオでの福袋販売は深夜待機勢が大量に発生した上に排除もしなかったからやばかったのよ
いやまあゲオ側の問題ではあるんだけれども
あおぎりが第一推しだからしっかりしてほしい -
ルーナホロに入って良かったなあ
-
>>995
歌は別に.... -
>>998
あの、配信どころか有料ライブやってます…… -
>>994
?女ライバーに払う金はない! -
>>894
にじさんじライバーは70人辞めてますが? -
>>980
さすがにこれいじめだろ エニカラさん -
ホロとにじだと
ホテルのスイートルームと
帝愛の地下労働施設くらい扱いに差がありそう -
Nornisってあれか
一人脱退したあとに「2人で頑張ってきたからね」みたいな畜生発言したやつらのユニットか -
>>1000
船乗り換える英断 -
>>1006
カイジに出てくるエスポワールの勝ち組がホロで負け組がにじみたいな? -
>>980
にじ豚よ、コレこそ派閥による優遇と不遇の扱いて言うのでは?w -
フワモコは世界の宝や
-
>>1009
何ならにじ内でも分けられてるだろ -
フワモコはいつ見てもかわいい
-
凄い盛り上がりやな
-
普通に、会社勤めのやつが社長に年一でライブやりたいから
ダンスと歌覚えてね!金は出すけど業務時間外で練習してね!
って言われたら嫌になるだろ…
それでもお前らはその会社で働き続けるのか? -
>>980
流石に冗談だろ
桁を一つ書き間違えただけだよな -
ノエフレやんけ
-
>>1015
?
そもそも個人事業主だし -
>>1015
金出してくれるだけ良いのでは
一般の社会人はそれを自腹でやってるんだぞ -
>>980
鬼かよ -
>>1015
金くれるならその人の自由だろ -
>>1015
それ何の喩えなの?
もう一度自分の書いた文章読んでみろ
如何に自分が頓珍漢な事言ってるか気づ、、かないか -
>>1015
フェス参加は強制じゃないってホロメン言ってたぞ -
>>1015
昔から自分の生誕祭のライブやゲスト参加、今だとソロライブもあるから年1のフェスのためだけじゃないんすよ -
>>1015
必要な資格金出すから業務時間外に勉強して取ってね位普通にあるんだ
金出してくれるだけいい会社なんだぞ -
>>1015
かわりに年収最強だしな -
あくあやしおんってダンスレッスンサボったからクビになったんだろうな
-
フワモコはソロ?枠もちゃんと二回あるのな
-
>>1027
負け犬にじディル丼は結局いつも通り妄想に逃げるしかないんだにぇえwwwww -
>>1027
詮索する奴はたくさん出るけど
全部アンチだから自分の発言だけ信じてくれってあくあもシオンも言ってたねえ -
ねねのカブクワは去年だったけ?
ライブの盛り上がりは去年の方が上かな今のところ -
にじ豚相手にしてたらみんな体がもたないんだろうな
-
そりゃまあ配信でのんびりゲームや歌ってみたやASMRして稼ごうと思って入ったのに
アイドル事務所にするからレッスンして歌って踊れってなったらついて行けない奴出るやろ
実際の仕事や会社でもよくあるわ
普通に転職すりゃいいよ -
>>1032
だから葛葉を筆頭ににじライバーはにじ豚の相手をしたがらないという -
>>1031
センターの箱の使い方がまだよくわからん -
>>1015
ホロはいったら毎年宝くじ当たるようなもんだぞ
1万人中1万人がやりたいっていうよ -
>>1032
ホロメンもにじ豚の相手はさせられてんだよなあ
ほぼアンチとして -
結局何年も同じ活動する人なんか極一握りだからな
にじホロに限らずドロップアウトはどこでも起きることだと思うしかない -
>>846
ホワイトリスト作ったほうが早そう -
>>980
ワンちゃん勝てると思ってたのかな -
>>1033
あくあやシオンが入ったころはのんびりなんて出来る時期じゃねえし(配信モンスターだらけ)
さかまたの入った時期で歌やダンスやらないと思ってる奴もいねえよw -
>>856
足折ったら足痛配信出来るな! -
記事更新されないけどホロフェスの粗探しでもしてんのか?
-
>>1043
どうせいつものように会場にいる人たちの容姿を嘲笑うヘドが出るゴミ記事がそのうち出る -
>>1043
話題が無さすぎて微妙すぎる
ライブもなんか普通だし -
>>1043
今多分一生懸命ネットにあがってるフェス画像検索して叩けそうなものを選別してるんだと思うよ -
>>1045
見ても居ない奴が何か言ってんなwww
まあノルニス?とかいうののライブは普通以下なんだろうけどもwww -
>>1045
無料パートだけで判断ガンバレ
ちなみに昨年越えや -
>>1033
にじ男性ライバー大量離脱来るかwww -
センターステージを使うかどうかは個人判断な感じかな
どっちのが見やすいかは微妙なとこだし -
?現地完売情報?
『本日分』のフード・ドリンク・グッズ・整理券の完売状況を更新いたしまし
にじフェスと違ってホロは問題なく完売したな? -
>>1044
お得意の都合のいい部分の切り抜きみたいなもんか
今も昔もやってる事変わんねえな -
キッチンカーに7時間並ぶとか特別な体験はまだ起きてないみたいだよ
-
ソシャゲで何十時間も手動で周回作業するのが苦痛ではなく何年も辞めない人種みたいに
毎日配信するのが苦痛ではないタイプの方が自然には辞めにくそう -
アルバーンは良い奴だから早く脱獄して欲しい
-
>>1046
今のところ配布してるカードデッキを複数回受け取る転売屋がいるってアナウンスがあるくらいだな
発見次第入場無効にしますって対処策も発信してる -
ハルヒなつい
-
ハレ晴レユカイは懐かしい
オタク文化が継承されてるな -
当たり前だけど今日は配信見るものないな
-
>>1051
7時間待ちの苦行はなんだったんだ・・・ -
会場定点配信有るからみてるけど
結構空いてるねあと展示物が少ない
にじさんじフェスの方が展示物は多いね -
>>1060
ホロカートで管理してるから事前に注文と受け取り時間まで終了してるんや -
何が違うってファンが普通に幸せそうだな
-
>>1061
15000人がライブ見てる最中だぞ -
>>1060
テック企業とアクスタ屋の違いさあ… -
>>1061
定点で何が判断できるのか全くもって不明なんだけど -
デジモンやんけw
-
>>1059
最近は土日スバルとこよりが龍が如くやってたから
それないのが物足りないわ -
元ぽむがホロエキスポ来てて草
-
少ない利益を
昨日の3Dお披露目で低く見積もって10万くらいココナラしただろうから
100万くらい消費してそう
100万あったらもっとまともな運営できるだろうに -
>>1061
にじフェスはライブ中も人でごった返してたん?まぁにじのライブは見る価値あんま無さそうだもんな -
プリズムの魔法良い曲や
-
>>1030
重症だな
あくあやシオンに口座に金振り込めって言われたら金振り込みそうw -
>>1073
アンチ極まると配信者以外にも視聴者の妄想までするみたいやん
馬鹿はにじフェスのキッチンカーでも眺めてろよw -
阪神ファンのちろる>にじさんじのノルニス
残酷すぎwww -
>>1073
いいからNornisのチケットでも買ってやれよ
無料でも視聴しない奴多かったけど -
ノーパン姐さんは音の魔人とかいう設定に設定負けしないなw
-
>>1073
重症はお前だよ
底辺ほど陰謀論大好きってのは本当なんだな -
にじさんじがー!で現実逃避してたらホロライブ壊れちゃった…
-
民度が…
-
>>1079
壊れたのはにじフェスで売ったアクスタとぬいぐるみだろw -
さくらみこ一派がU遇され続ける限り卒業ラッシュは止まらんやろうなぁ
-
ビジューとカエラの身長差えぐい
-
若手連呼最近頑張るしかにじ信は生きる価値がないのよ
-
>>1082
一派のメンバー全員教えて
あとその根拠と証拠 -
>>1084
にじがーにじがー言ってたらあくあもシオン戻ってくるの? -
もうにじ豚いつもの妄想キチガイしかいなくなっちゃった
-
AIチューバーに乗っ取られる
ババアのチューバーの何が楽しいのか -
>>1069
ホロ好きアピールすれば人増えるからな -
>>1086
ホロガーホロガーって言ってたら卒業した70人のにじさんじライバーは戻って来るの? -
>>1086
いや?お前みたいなにじ信煽れて気持ちいい -
にじ信なんで同じことしか言えない病気なの?
-
>>1061
にじさんじの展示物
前回の使いまわしだっけ?
予算無いの? -
女のにじ信はまだ手遅れで済むけど男のにじ信はもうどうしようもない
-
>>1090
監獄に戻りたいと思う奴はいないだろw -
>>1093
前回トータルで大赤字だから節約して搾取するに決まってるだろ! -
>>1086
7年近く頑張ってくれたんだから考えて決断したなら戻る必要なくね
卒業は寂しいけど悪い事じゃねえし
入ってすぐ辞めてくとかなら問題あるけどさー -
>>1090
卒業じゃなくて脱獄な -
>>1089
裏切り者とか言ってくる基地外共からは解放されたのかw -
方向性が違うのはにじさんじのせいにしとけば平静を保てるんだよ
-
>>1100
どんだけ今までヘイト買ってたんだよwやっぱリスナーがゴミすぎるだろw -
ホロライブがつまらないのに弱男営業で生き長らえてしまってるのも問題かもな
どうせ売れない人気ないだろうが弱男営業で売ればいいってスタンスはホロライブが走ってるように感じる
あの弱者ナメてるようなビジネスモデル嫌い
弱男狙いの弱い者イジメしてるように見える -
また公式でにじ豚が暴れてるよ早く死ねばいいのに
-
>>1102
現実逃避やめた方が社会復帰しやすいよ -
ネットキャバクラやってるようじゃそうなるやろ
チー牛のきしょいオナニー見せてるようなもんや
複数vtuberが弱男を好きじゃなきゃ見向きもしない連中の欲望を叶える配信はAVと同等
そら廃れるて
低俗キャバクラを配信って呼ぶのもどうかと思うね
vtuberは海外からの流用でHENTAI呼びでええよ -
>>1103
シオンの次はだれかなぁww -
>>1102
>>1105
キチガイ連投モード -
弱男営業のド真ん中の信者ほどこれは世間から言われるようなvtuberじゃないって発狂するのな
それを決めるのはチー牛のお前じゃないです -
>>1107
本物っぽいからほっとこうぜw -
>>1106
正直にじENの誰かだと思うよ -
>>1105
どんだけホロライブに憎悪が溜まってんだよ
ホロライブに親でも56されたのか? -
>>1104
にじ豚なんて社会に出てきたら邪魔で仕方ないにぇえwwwww -
純にトレンド負けてんじゃんw
-
にじ豚あわれ
ノルニス笑
にじフェス全部負けたの草 -
YAGOOの方がライバーより人気高くて草
-
にじ婆みたいな貢ぎおばさん達の出稼ぎ売春の方がよっぽどニュースになってるけどねw
-
リーク通りなら抜け忍はあと2人だっけ?
楽しみだなぁ
お前ら誰だと思う? -
>>1117
葛葉と竜胆の寿退社かな?w -
急に暴れ始めたけど薬きれた?
-
全体ライブすら衰退始めたにじさんじの明日はどっちだwwww
-
>>1117
田角とかトンズラしそうだな -
なお
虹豚が暴れ始めた理由
にじENの魂がまた脱獄を匂わせたからです -
>>1122
分かりやすいなwww -
>>1122
アカンな -
>>1122
kurosanji見たらマジだったわ -
>>1122
アイクってやつ? -
>>1122
今更その程度で暴れんなよなぁ
にじENなんてじきに解体されるんだから脱獄もクソもねーだろうに -
>>1126
それとはまた違う -
マジなら大成功ルンルンより強い奴が脱獄じゃん
-
>>1122
シオンの卒業で得意満面にホロ叩いてたらにじからも卒業しそうになって慌ててんのかw -
>>1105
そのせいでネットキャバクラしかできないvtuberが増えたら終わりやんけ
チー牛がホロライブみたいな低レベルを神配信とか言うほど落ちぶれろと?
いやまぁ勝手に落ちぶれたところでにじとかに迷惑かかるわけじゃないだろうがさ
同じ配信者の括りにされたくないなって -
>>1122
今いる場所から移動しても私を応援してくれますか?
↓
別のライバー「どこにいても応援するよ」
アカンな -
>>会社はキラキラしたアイドル路線を全面に押し出してる
オフイベもかつてのドルヲタみたいにアクティブなオタクが増えてきた
もう陰キャに居心地のよい空間ではなくなったよ
陰キャだから配信者やってるのに陽キャに舞台に立ってウェ~イwしろよってせっつかれてるのが今のホロライブ
そりゃ辞めたくなるよ… -
>>1131
トー横のガイジとか出稼ぎ売春婦みたいなおばさんに集られて満足してるにじ肝臓の方がよっぽど低俗やでwww -
>>1112
これ障がい者35P -
>>1132
匂わせと呼ぶには濃厚過ぎるだろwww -
>>838
こよカスは36の豚丼だにぇえwww -
>>1134
こういう客層だからこんなご時世に喫煙所が大盛況だったんだなw -
>>1132
いや匂わせじゃなくて告白レベルだろ -
にじの新人の3Dそんな出てたんか
戦隊モノダサくてコケてたと思ってたけどまんさんにはささったんのかw -
8日、VTuberグループ“ホロライブは花札ゲーム『ホロの花札』(ジェムドロップ)がすでに発表されているSteam版に加え、Nintendo SwitchならびにPS4、PS5版も合わせて7月31日に発売となることを告知しました。
[IMAGE]
Switchのみで発売されるパッケージ版では、通常版初回特典として任天堂による「はじめての花札」のホロライブ版が封入。また特装版では、ゲーム内に登場するものと同じデザインの『ホロの花札』任天堂特製花札、オリジナル風呂敷、ミニ屏風などの特典が付属することも発表されました。 -
>>1141
任天堂はホロライブにブチギレてるはずなのに -
早めに昼食食べてライブを見てたらもう夕食の時間
-
>>1131
安心しろ
ホロライブみたいなキャバクラ専門には鬼滅やフリーレン
人気アニメ主題歌の依頼はどんなバカなプロデューサーでもやらん
いくらでもバーチャルリフレでもやってりゃええ -
>>1122
にじENでも上位のやつじゃないか -
さっきからイライラしすぎだろこいつらw
語彙がないからキャバクラだのチー牛だの同じ言葉しか使えてないの草 -
まだライブもう1つあるとかマジ?
-
>>1144
ガンダムがそこら辺より下とは思えんけど挿入歌ならセーフなん?www -
>>1142
そういやポケモンもできるようになったんだっけか -
>>1146
梅毒で頭ヤられてんだろw -
>>1145
いうて今のにじENに上も下も無くね
等しく底辺やろ -
>>1146
そりゃーホロエキスポ開催中だからなw -
>>1073
いいから剣持の歌枠でも待ってろよ -
一軍を今日使い切りそうだけど明日大丈夫なん?w
-
>>1154
にじさんじフェスと違って大丈夫だよ -
>>1122
にじさんじお終いだにぇえwwwww -
>>1154
にじは1軍だけ使ってもホロフェス以下なのに? -
弱男ライバーを接待するキャバ嬢ライバー
つまり…にじさんじのことですな!! -
>>1122
なおソース無しwww
またホロ豚の捏造始まったよwww -
>>1154
ホロは層が厚いからね! -
>>1158
しかも男のにじライバーは女のライバーにセクハラするんだろ?w -
今更だけどにじさんじのワールドツアーって
なんで同じメンバーが各地回るわけじゃないのにツアー呼びなん?
各地飛び回ってツアーしてんのスタッフだけで演者は特にツアーしてないやん・・・ -
>>1154
どっかの数だけいて層が薄いとこと違うから大丈夫 -
>>1159
>>1055 -
>>1164
あっこりゃああああああああああ -
>>1162
ツアーでもワールドでもないけど無知蒙昧なにじガイジは騙せるからええねん -
>>1159
にじ大人のおもちゃ丼と一緒にすんな馬鹿 -
>>1162
そもそもワールドツアー(国内)の時点で? -
でぶデラックスみこちしね
-
>>1154
にじさんじと違ってホロライブには何軍なんて概念ないから -
>>1167
??「おもちゃのソーセージ、下のお口によく合います?」 -
昼にライブで良かったな〜これなら海外ホロリスもリアタイしやすいし
-
抜けていったやつらの分の穴を埋められるまでデバイス以降が育つのかが課題だな
-
>アルバーンは良い奴だから早く脱獄して欲しい
アルテア、にじさんじとのコラボ実現の苦労と感謝を語る【ホロスタEN切り抜き/リージス・アルテア/アルバーン・ノックス/ホロスターズEN/にじさんじEN】
youtube.com/watch?v=dwzulOQRp7I -
stage1良すぎて満足感やべぇ
後3つもライブ有るけどハードル上がって心配だわ -
>>1173
にじはいつになったら抜けたライバーの穴埋めが可能なのかにぇえ?www -
>>1175
毎回それあるけどなんだかんだホロは超えてくれるからな -
>>1159
Xでポストしてます… -
>>1176
ホロライブと違って穴埋めなくても問題ないから
ホロライブは人数少ないしからまずそう
抜けた人間より新人の方が人気ないしね -
>>1179
葛葉以外に人気が無いのに何処からそんな自信が出てくるのよw -
【Watch Party 2nd Round】 7th Anniversary LIVE “OVERTURE” Daytime Stage Watch Party 2nd Round
1,955人
あ、あのぅ……にじフェス見てた4万人はどこへ?? -
>>1179
確かにそうだな
穴埋めしようがしまいがにじさんじが沈没するのは変わらんから問題ないな -
>>1179
まあ年あたり数十人卒業しても大して話題にあがらない程度のライバーを指して穴埋めなくて問題ないというのはなんとなくわかるけど
葛葉とか顎いなくなったあとの利益を代替できるライバーさんって誰になるん?
さすがにこいつらの穴は埋めないと会社傾くでしょ -
ワールドじゃないワールドツアー
馬鹿にされこそすれ批判は殆どない辺りマジで海外人気が無いんだな -
>>1179
問題大ありだからにじのID・KR・ENはあんな事になってんじゃ? -
>>1181
【Live】NIJISANJI 7th Anniversary LIVE “OVERTURE” Daytime Stage / Free Segment #OVERTURE_Daytime
44,072人
同時視聴とはいえ減りすぎだろ…… -
>>1145
ちなみにalbanって現在元ミスタやミカやニナがおるVshojoと過去絡んでたり、ミスタやミカやポムやセレン同様ホロ(スタ)絡みが特に多かったメンバーだからね。脱獄の可能性はアイクよりも高そう。 -
今思ったけど、もしかして今ですら箱同接ホロ勝ってる?
-
>>1144
格上のワンピースが依頼してるけどな -
>>1151
一応知名度だけはあるから、脱獄したらより海外でのにじの悪評に箔が付きそうなくらいやね。まあもう手遅れな気がするけど。 -
>>1015
それで数千万円貰えるならやる -
>>1144
ガンダムも、ワンピースが人気ないとか、お前どの世界線からやって来たんや? -
>>1144
鬼滅は全然あり得るぞ。ワンピの主題歌ホロだし -
>>1144
星街に歌ってみた動画を依頼したディズニーの件を忘れた?w
星街の踏み台になった剣持とかいう雑魚がいたから忘れるはずがないと思うが?w -
>>1189
アニメだけに関して言えばワンピは格下だろ -
>>1144
そもそもおまえ日本人かどうかから聞きたいw -
ただの方便だろこれ
濁したほうが会社が全面的に悪いことになってリスナー連れてけるし -
>>1195
ワンピ106巻 -
>>1195
また懲りずにバカを晒してる?
そんな考えを持つからにじには不人気なアニメしか来ないんだよ? -
>>169
ファウナはアイドル活動楽しいし歌うことも嫌がってないてちゃんと言ってたぞ
単純に日本とアメリカの行き来がきついんやろ -
>>1195
漫画のコミックスともコラボしてまんがな知らんのか阿呆がwww -
ここにいるホロカスは現地行けなかった無銭負け犬かよ。負け犬の遠吠え過ぎるだにぇえwww
-
にじの海外だとヤンナリもヤバいんだよな
自枠配信は1月が最後
Xも当たりさわりのない内容を週に一度ポストするくらい -
>>1198
アニメの話な -
ホロ豚発狂で飯が美味い
-
>>1202
-
>>1203
まあシオンに比べれば軽微軽微 -
>>1202
え、じゃあにじフェスでイキってたのはにじフェスに行けなかった負け組にじディル丼ってコト!? -
>>1194
あれで生首キモい内輪ノリやめろって言われてたの笑うわw -
>>1204
【ワンピース × ホロライブEN】『ONE PIECE』最新106巻(7/4発売)テーマ曲『未来島 ~Future Island~』が誕生。歌うのはMori Calliope(森カリオペ) -
ttp://i.4cdn.org/vt/1741405111555791.jpg
海外ニキ♡ -
>>1202
不人気にじさんじと違って倍率高いから金あっても行けないんだよなぁ -
>>1202
すまんな…。ホロのチケット、人気過ぎてなかなか取れないんや…。明日は現地行けるから楽しみや。 -
>>1210
?
ワンピと鬼滅とフリーレンの話してなかったっけ -
ホロガイジは自我を出すなってぺこちゃんに言われたでしょw
おとなしくATMになってりゃいいんだよ
あ、カネナシだからATMにすらなれなかったか -
>>1213
にじはライブしても当日になっても売れ残ったのに……どうして……? -
>>1211
可愛い? -
>>1216
あこりゃああああああああああああああああああああああああああああ -
>>1214
ワンピースとホロのコラボやろそれw -
>>1216
すまん消してくれるか? -
>>1215
まあ金はあるけど、同じグッズを何十個も買いまくったりせんしな…。普通に推し活する分には、そこまで滅茶苦茶な金はかからなくね? -
>>1215
不人気でチケット余りまくって誰でもイベント参加できるにじさんじが羨ましいよ? -
>>1215
「何がてぇてぇだよ」
「どんだけ僕らがてぇてぇを演出したところでお前らはなんもてぇてぇくないんだからな」
「指くわえて見とけ、クソが」
「だってお前らに関係ないじゃんって感じ」
「ライバー達からはどんなに擦られてもいい」
「ただしリスナー、お前達は勘違いするな」
「踏み込んでくるんじゃない、俺と他のライバー達の関係性に」
「お前達が立入れると思うなよ、二度と金輪際思うなよ」 -
>>1000
ぶいすぽ行ったつなも、個人勢になったDokiやmimt、Vshojoのkiro、michi、mataraもマジで脱獄したの英断やったわ。早めに脱獄を決めた元にじ海外組はマジで先見の明あると思う。 -
芸能人とかが最終的に行き着くのは政治家とかなのかな
方向性が違うは出てくるかもしれないよね -
>>1219
ああすまん。
ワイが言ったのはワンピはいけても格上の鬼滅とフリーレンはさすがに厳しいか?という話やで。もしかしたらすいちゃんがいけるかもしれんが -
へぇ〜どうぶつの森のホロバージョンか
-
>>1221
にじ婆は同じグッズを大量に買って部屋に並べてマウントを取り合う文化圏の人だから相手にしちゃいけません -
>>1224
むしろ脱獄したことで箔がつくのかもしれん -
"人気"アニメでゴールポストずらすのマジで草
どんだけ悔しがってんだよ -
1000ゲットぺこ
-
ホロのインディーゲーまた一杯出るのか
なんでにじはこういうの無いんだろうな -
>>1230
結局悔しかったらにじもホロと土俵に立てばいい話だもんにぇえwwwww -
>>1202
ホロに限らず人気あるアーティストやグループのライブってどんだけ金と熱意があってもチケット取れない事がざらにあるんやで。君には分かんないかもしれないけど。 -
てかワンピとフジってどうなるんや結局
-
>>1232
だからにじは人気が無いから・・・ -
>>1232
需要がなあ -
>>1195
こいつ何言ってんだ? -
クロニーのキャッスルヴァニアみたいなの普通に遊んでみたい
-
>>1203
ドルジヤンナリすき -
>>1235
そのままいける -
>>1240
草 -
>>1223
ホロライブあったけえな… -
ホロはあったけえよ
-
【悲報】株価に力を入れてるはずのエニカラ、またカバーに僅差で迫られてしまう
-
そもそも配信者とか元々は個人でやってた人ばかりだしそこに企業が入ってきただけだからな
合わなくなれば契約更新せずまた個人で自由にやればええ -
>>1245
でっでも利益率がああああああああああああああああああああああああああ -
>>1226
漫画としてならワンピがはるかに格上やがホロとコラボしているねwww -
>>564
ルーナは先見の明があるわ -
ゼレンスキー大統領は元お笑い芸人
日本でもベテランの芸人さんがニュースのコメンテーターになったりするしね
BTSが国連でスピーチしたりね
芸能人が行き着く先は政治に関与してくる印象があるんだよね -
>>1249
んなっしょい! -
>>1248
ぶっちゃけ単行本あたりでいえば鬼滅が格上やが…
まあワンピコラボもホロだからこそ成せる業や、にじ肝臓では無理やで。 -
>>1226
フリーレンがワンピより格上は草 -
フリーレンの漫画は…
-
>>566
ホロアンで忙しいからなあいつら -
>>1253
ヒント:アニメ -
>>1249
何気ににじから脱獄して転生した奴みんな大成功してね?w -
ワンピも映画自体は凄いんやけどな、毎週の地上波アニメはあかんわ。
今頑張ってるのも結局最近の良質アニメに感化されたリメイクだからな -
>>1257
それはそう。 -
>>1257
そりゃマイナスと比較すりゃ成功確定だろ -
>>1257
そもそも脱獄出来た時点で成功すぎて‥‥ -
>>1252
漫画読まないから正直どっちでも良いけど
流石にワンピのが格上じゃね?
発行部数5億は鬼滅の巻数じゃ超えられんだろ -
>>1258
ナルトもリメイクするらしいwwww -
>>1258
そもそもな話、週刊で連載中の漫画を何年も毎週アニメで放送すること自体無理あるのよ -
>>1262
ヒント:単行本あたり -
>>1261
脱獄するのにも幾つか障壁があるからなw -
>>1257
そりゃマイナスがゼロになるだけでメリットだからなwww -
>>1265
1巻辺りの売上ってそんなに意味あるんか?
結局は発行部数で比較されるんだし -
(´・ω・`)ホロ記事の1000コメ超え率がすごい
(´・ω・`)これからも頼むぜ -
>>1268
ヒント:引き伸ばし -
ガンダムにワンピと来たから中華以外はどことコラボしてもおかしくない
-
>>1267
マイナスがゼロどころかプラスになるぐらい伸びてます? -
ワンピはあんな長ったらしいのにイイ感じに盛り上がって綺麗に終わりそうなの凄いわ。ドラゴンボールみたいにむりやり続けてるわけでもないしな
-
足のライブメンバーしょぼくね?1日目に全力って感じか
-
>>1272
それはそう -
>>1270
それお前の行動だにぇえwwwww -
【朗報】今日明日開催のホロライブの全体イベントさん、
人気が凄すぎてもはやコミケレベルの規模になってしまう…wwww【やらおん涙目敗走】 -
>>755
-
>>1271
それこそジャンプアニメとか人気アニメ全然あるよな
鬼滅、ウマ娘、呪術、フリーレンとかも可能性ある -
>>1270
ビジネス的には引き伸ばしてるのに売れてるなら大成功だと思うけど -
>>1279
地上波引っ張りだこになるかもしれない -
『おかゆにゅ~~む!』はホロライブ所属 猫又おかゆがメインヒロインの純愛ノベルゲームです。
おかゆという不思議な少女の存在は、主人公の日常の中でのんびりとした風景を華やかに。 彼女が抱える秘密と、主人公との関係性。ふたりの間で友達以上、恋人未満の絆を深め、笑い、涙を流し、青春を走っていく。
猫又おかゆと過ごす、ほのぼの同棲ストーリー!
ホロライブ信者「ホロライブは他の箱とは違う」 -
>>1282
このおぞましい内容よ -
>>1276
ヒント:説得力あるレス -
障害抱えたチー牛にはホロライブしかないんですよ!
-
>>1282
そりゃホロ以外でVが主役の家庭用ゲームは無いからなw -
>>1283
おぞましさで言えば梅毒まみれのおばさんたちより酷いもんは無いよw -
>>525
人気無さ過ぎて本人が呼びかけてたっぽい -
>>1285
にじさんじさいこおー!!
blog-imgs-146.fc2.com/y/a/r/yarakan/2021090522141732d.jpg -
>>1289
あこりゃああああああああああああああああああああああああああああ -
>>1289
消してください -
>>1289
すまん消してくれるか? -
>>181
母親面が・・・・ -
>>1289
にじフェスの負けでいいから消してくれ -
>>1274
いや明日ぐら居るし引き続きcalliフワモコこぼすいせいあたりも居るし豪華やん -
>>1282
V型作業所のハッタショおじさんには丁度ええのよ -
ホロライブexpoの中にカプコンブースあったのかよw
もうコミケじゃん -
>>1289
―――――――――――――――――――――――消せ。 -
>>1297
モンハンもスト6もコラボするんだしそりゃね -
新記事いくわ
-
>>1289
あのさあ…
手加減してよ -
同じ未来見なさすぎィ!
-
>>1202
無銭負け犬の自己紹介www馬鹿がよぅww -
そりゃあカネの問題ですと正直に言いにくいじゃん
その後の活動的にもさ -
>>1
チギュアアアアアアアアアアアアアアアアアア -
>>1250
アメリカでもハリウッド俳優が政治家になったりするし
どこも同じなんだろ
芸能人は圧倒的な知名度があるから選挙で勝ってしまう -
>>2
ゲット出来てねーよバーカ -
つまんないゲーム、興味がないゲームを楽しいかのようにやるのは苦痛だと思う
-
本当はデートとかしたいのに、興味ないゲーム8時間やりながらオタク相手とか地獄でしかないわな
-
>>1282
同棲すんのに恋人にはなれないのか… -
>>1309
コメント全然読まないのは大体それ
中村悠一ですらそれだし -
>>447
嘘を嘘と見抜けない者は・・・ -
ブルアカのコスプレ見てる民からしたら
ホロのコスプレのレベル低いな 可愛くない -
>VTuberグループ「ホロライブ」イベント中に観客が失神→救助に駆けつけた台湾ユーザーに賞賛と感謝
>この方はかつてXで消防士になる事をポストし、
>推しのぺこーらから直々に激励の言葉を受けた事があります。
>推しからの激励で職務に対するモチベーションを高め、
>今日まで頑張ってこられたのだと思います。
>それが今回の人命救助に繋がった。推し活の理想的な形だと思います。
・・・ホロオタは人の命まで救ってるのにお前らにはなんか価値があんの?
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。
コメントする
※コメント反映までに時間がかかることがございます。


























すべからく誤用定期